BLOG

サボテンの花 (ERVA)

 

ご無沙汰しております。横浜店のKaidaです。

 

先日、Aiさんより自宅にあるサボテンの可愛らしい画像が届きましたよ~。

 

サボテン.JPG

 

 

サボテンってしっかり育てるとお花が咲くんですね。

 

ニラみたいなお花。 

 

育てるのは根気が入りそうなのでKaidaにはムリそうです・・・

 

ところで「サボテン女」なる言葉があるのをご存知でいらっしゃいますか?

 

 

定義は「日常生活の中で水をほとんど使わない」女性です。

 

 

 

 

 

風呂はシャワーですませる。

料理はしない。

お米をとがない。

炊事・洗濯まったくできない女性ということでしょうか。

 

 

 

別な側面から考えると過剰な水を使わないという点で環境に優しい女性ともいえます。

 

結局、排水って「ゴミ」ですから。 

 

 

 

 

「肌に優しい正しい洗顔!!!」

といって朝から何リットルも洗顔に使う方よりはミニマムで素敵な女性だとおもいます。

 

 

 

さて、今日ご紹介するブランドはスペインのERVA(エルバ)

 

スッキリとしたフォルムはgoldieのお客様にも根強いファン層をもつブランドです。

 

004.JPG

とにかくこのブランドの良さは発色の良さ。

純白の白い什器にしっかり映えるお色です。

 

 

 

016.JPG

006.JPG

 

イエロー¥62,000

ブラウン¥72,000

 

 

普段は無彩色のコーディネートがメインの方もそうではない方も楽しめるバッグです。

 

  011.JPG

ネイビー ショルダータイプ¥93,000

 

今回Kaidaのお奨めはこちら!

 

ショルダーにも・・・・

 

 

 

013.JPG

 

肩掛けにもなってとっても便利なんです。

 

今回はポール・アンド・ジョーのブルーのシャツと合わせてみました~。

 

 

012.JPG

 がま口を開けた時のその瞬間もすきがありません。

 

 

 

015.JPG

 美しいゴブラン織りの薔薇の花が皆様をお迎えすることでしょう!

 

 

 

017.JPG

  

 

ネイビー¥70,000+TAX

レッド¥70,000+TAX

ブラウン¥70,000+TAX

カレー(ラム革)¥65,000+TAX

 

 

 

 

atelierコーナーでは5月2日までの展開となります。

まだお越しになっていないようでしたら、ぜひおこしくださいませ!

 

 

ミニマムで素敵なスタイルをぜひお試しになってみてくださいませ。

 

 

 

それではごきげんよう。

 

次回はコラムでお会いいたしましょう!

 

 

 

 

 

今日のコーディネートは こちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481



 

 

10周年パーティー!


こんにちは!
渋谷店のogiです。

26日の10周年パーティーにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!


楽しんでいただけましたでしょうか~。

お天気にも恵まれて本当によかったです。
当日スタッフはブラック、ネイビー、ベージュのカラーで身を包み。

021.JPG
028.JPG


お客様やgoldie各店からはお祝いのお花や素敵な差し入れも。

011.JPG
094-thumb-400x298.jpg




パーティー開始の15時に近づくととっても素敵なケータリングやお花達が登場しました。

004.JPG

008.JPG

010.JPG

007-thumb-400x368_mh1398649954809-1.jpg

026-thumb-400x298.jpg

016-thumb-400x298.jpg


沢山の方にご来店頂き、私の手元も思わずブレブレに(笑)
中盤になると、webサイトでコラム連載中のディレクターYOSHIDAより皆様への挨拶。

041-thumb-400x298.jpg

ゲームでは見事プレゼントが当選した方も。
おめでとうございます!!

049-thumb-400x379.jpg

060-thumb-400x298.jpg




当日来て下ったお客様のお写真を撮らせていただきました。
皆様とってもお洒落で素敵な方達ばかり。
本当はもっと沢山いらっしゃったのですがタイミングが合わず。
次のイベントで是非!


013.JPG

084.JPG

062.JPG

image.jpeg

1398570800857.jpg


あれっ?左側の人は...!?

と思われた方。

そうなんです。
来日中だったダニエラ・デ・マルキのデザイナー2人が渋谷店に遊びに来てくれたんです!

もちろん皆で記念撮影をしましたよ〜〜。

068.JPG070.JPG

「チャオチャオ〜」とニコニコな2人。
たまたま居合わせたお客様は運良くサインもゲット!
素敵なサプライズでした。







最後に皆で。

086.JPG


今後ともgoldie H.P.FRANCE 渋谷店をどうぞ宜しくお願い致します!




最後に渋谷PARCOネタを一つ。


先日Part1正面入口前にフルーツグラノーラのバスが登場。

無料で食べることが出来るという情報を聞きつけokki~を引き連れ参戦。

04-24@18-00-05-232.jpg

(渋谷の人通りが多い中、ポーズをとることに抵抗が無くなってきたokki~)


やっぱり並ぶよな~と思ったのですが、2~3分で中に入ることが出来ました。
牛乳か豆乳かも選べるんですよ~無料なのに!!(ここ重要です)

到着したグラノーラ。
04-24@18-07-42-237.jpg

食す私たち。
IMAG2978.jpg

おいしかったです〜。
この写真を見てmioさんより
「グラノーラっていうよりラーメン食べてるみたい...」
とコメントを頂きました。

確かに...。


こちらのバスは各都市を回り、5月5・6日のGW中にPARCO前に戻ってくるそう。

皆様、GWのお買い物中のおやつに是非立ち寄ってみてください。


そしてまたもや、シュールな展示が始まったPARCOミュージアム。
095.JPG
製作費1万円でアート作品を作ったそうです。


本当にPARCOは面白いです。
早く行きたい!!


PARCOを満喫した後は、是非goldie H.P.FRANCEにも遊びに来てくださいね。
part1の正面入り口を入って真ん前にあります。
う~ん、分かりやすい。



それでは!

Au revoir~!


今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/











愛してやまない Rupert Sanderson 

こんにちは!

新宿店 shimaです。

昨日の渋谷店10周年記念PARTYにお越し下さったお客様、

どうも有難うございました!!!!!!!!!! 

 

IMG_2266.jpg

 

たっくさんのお客様、そして歴代の渋谷店スタッフも集まり、同窓会みたいで凄く楽しかったです!

詳しいPARTYレポートは明日 渋谷店スタッフが書いてくれますのでお楽しみに♪

 

 

 

さて、新宿店では5月13日(火) までイギリスのブランド

「Rupert Sanderson」のフェアを行っております!

 

お店の一角に本国のSHOPのようなコーナーが出現。

キャサリン妃やクロエ・モレッツなど、世界中のセレブをファンに持つルパート・サンダーソン。

 

P1030981.JPG

 

雑誌等でも「1足は持っておきたい靴!」「今買うのはコレ!」といった特集で掲載される、

美しく、それでいて木型も日本人の足に合っていて履き心地バツグンなお靴です。

 

そんなルパート・サンダーソン、今 日本一新宿店が揃っています。 

 一部ご紹介。

P10309840.JPGのサムネール画像のサムネール画像 P10309850.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

P10309860.JPG P10309890.JPG

P10309870.JPG P10309930.JPG P10309910.JPG P10309880.JPG P10309900.JPG P10309940.JPG

 

P10309960.JPG P10309970.JPG 

写真1番右下のサンダルをyamaさんとryuちゃんが購入♪

チューリップみたいで可愛いっ!!!

 

P1030983.JPG 

Rupert Sanderson 5月13日(火) までですっ!!

この機会をお見逃しなく!

 

 

そして、スペインのお洋服ブランド 「MIRIAM OCARIZ」 のフェアもいよいよ

5月1日(木)まで!!!

 

P10400020.JPG 

 

 

そしてそして☆

H.P.FRANCEが提案する「LOVE&GIFT」 母の日ヴァージョン。

新宿店ではブリザーブドドライの額縁を販売致しております♪ with ryuちゃん。

価格は ¥12,000+TAX でございます。 (お花の内容は1点1点異なります)

見ているだけで気持ちが上がりますよね!!

 

P1030978.JPG

↑このryuちゃん上手く撮れました。 お見合い写真に使うそうです。 

 

 

また、現在他店舗でも行っているAPROSIO&COのフェアが新宿店でも

5月3日(土)~始まります!!

 

もう、めっっっっっっっちゃくちゃ可愛いです。

スタッフも何をオーダーしようか毎日考えるのが楽しくて仕方ありません!!笑

皆様 是非お待ちしております(o^▽^o)

 

 

 

最後に・・・

最近アボカド中毒なわたし。 お医者様のお客様いらっしゃいますか?

毎日アボカドを食べるとどうなるか教えて下さい。。。 そのくらい食べてます笑

昨日はアボカドフライを頂きました。 とっても美味。

 

IMG_22670.jpg 

 それではまた!


 

今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/





 

GW突入ですね!

有楽町店、uraです。


非常に暖かくなってきた今日この頃。

日も長くなり、それと共に外で過ごす時間は自然と長くなってきました。


秋冬の不摂生のダメージが徐々に体にでてきたのワタクシ。

王様のブランチを見ていると、スパイダーマンの主役を演じるイケメン俳優へのインタビューが。


リポーター:「スタイルがいいけど何かやっているの?」

イケメン:「そうだね、好きなものだけ食べるのをやめたよ!スマートな体を維持する為には、努力をしなきゃだめだよ、ハハッ」

的な事を語っていました。(でもご飯食べながら見てたのでわりと脚色あります。)



そうですね、Runningをはじめました。

IMG_8577.jpg

わかりにくいですが、14SSのosklenのサーフショーツ

サーフィンした事もないですし今後する予定も当面ありませんが、

タウンユースに毎年一枚買ってます。これ、是非旦那さんや彼氏に買ってあげてください。


ランニング自体ははじめるとなかなか気持ちの良いもので、毎回ランニングコースを模索中。

おすすめのコースあれば是非ご教授くださいませ。



あと、最近の出来事ですと、六本木アートナイトに参加してきました。


美術館などが時間を延長で営業をし、いたる所でパフォーマンスが行われている楽しいナイトイベント。

そして、奇しくもこの春一番気温が下がった極寒の夜。

参加された方はご存知かもしれませんが本当に寒かった!!


IMG_9905.jpg

これは古着を集めて作った大きな布が風に揺れるモニュメント。

早朝3時からここで盆踊り(!?)が始まるので参加。

何百人もの方が同じような踊りを行う一体感に、なんともいえない胸が高鳴りました。

全力で盆踊りをしていた一部始終を、横のショップの方に見られていたと知るのは後日談・・・



まぁこんな感じで4月も楽しいです。




さて・・・有楽町店ではついに始まりました!

WOUTERS & HENDRIX Fair!!!


写真 2014-04-25 14 36 52.jpg


ウッターズ・アンド・ヘンドリックスはベルギー出身のブランド。

有名なマルタン・マルジェラやドリス・ヴァン・ノッテンと同世代、同学校出身の

女性2人組が作り出すアクセサリーは非常にクール!

記憶のぼたんさんのブログをお読みの方は充分にご存知かと思います。


今シーズンはZOUZOUというフランス映画がテーマ。

黒人女性ジャズシンガーの舞台衣装などからデザインの着想を得ているようです。


写真 2014-04-25 14 37 46.jpg

PIERCE 28,000+TAX

イヤーカフとピアスが繋がったデザインは非常にラグジュアリーな印象。

揺れ感がキレイです。


写真 2014-04-25 14 38 07.jpg
NECKLACE 62,000+TAX

今シーズンを象徴するデザイン、シンプルなブラウスなんかに合わせて楽しんで欲しいです。
これ本当にかわいい!


写真 2014-04-25 14 38 30.jpg
PIERCE left:19,000+TAX right:29,000+TAX

左のキューブタイプはうちのenさんが買ってました。
これにかんしては彼女の方が情熱を持って語ってくれそう。

写真 2014-04-25 14 38 46.jpg
NECKLACE 34,000+TAX

こちらはパーツが可動するので、バランスを変えて楽しめます。
mocchiレコメンド!


写真 2014-04-25 14 39 10.jpg

安全ピンのデザインがポイント。
何重にもなったデザインは襟元にボリュームを持たせて楽しんでいただきたいです。

写真 2014-04-25 14 39 37.jpg

耳。


これだけ商品がそろうとコーディネートで楽しんでいただけるのも良いかとオモイマス。
気になるものありましたらお気軽にお問合せ下さい。

そろそろ渋谷店の10周年パーティーも盛り上がり中かな~
なんて思いを馳せながら、今日は二子玉川店からお送り致しました・・・・!

IMG_6951.jpg
あとでぷらっと多摩川と深海魚展よってかえろーっと。


今日のコーディネートは二子玉川店のawaさん!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/





二子玉川 深海大図鑑展へ


「嫁ぎたい街 フタコタマガワ」

こんにちは。二子玉川店awaです。

先日szuさんのブログに書いてあったこの言葉が耳に残ったのでリピートしてみました。


うん。わかります。

マンションにこんなキャッチコピーつけたライターさんの気持ち分かりますとも。


  





そんな嫁ぎたい街 フタコタマガワ タカシマヤでただ今やっております

「深海大図鑑展」。


140421.jpeg



この妙な生物を見た時のstmさんは私が今まで見た中の一番の笑顔で...

(見かけによらずこういうの大好きみたいです。)


 


「これ何て言うのか知ってる?  オオグソクムシ(大具足虫)知らないの!?」


(え、みんな知ってるの?)






「本物触れるんだってー!触ってきなよー」


(いやだ、絶対触りたくない)








なんて会話を繰り広げながら、初日に行ってきました。



1404232.jpeg
1404233.jpeg
オウムガイ キレイ。





200メートル以深の海を深海と呼んでおり、光が届かず、暗く冷たく、とてつもない水圧にも適応した深海生物達。神秘的でしたよ。







水深が深くなると、カップ麺の入れ物も水圧でこんなに小さくなってしまうんですって。
一番右が通常サイズで左が小さくなったもの。 ブタメン・・・


140423.jpeg














あ!いたいた!! 目的のオオグソクムシー。
なんかスイスイ泳いでる。


1404235.jpeg

やっぱりコレ触れない。店長命令でも触れない。










というわけでお土産屋さんのかわいいオオグソクムシを手に乗っけて。
これでお許しください。


1404236.jpeg


そして仕事もはかどりそうなクリアファイルを購入♪

1404237.jpeg


深海フィギアのワークショップなどもあり、色々と楽しめる展示となっておりましたー

5月6日までだそうです。


嫁ぎたい街  フタコタマガワ(しつこい)の深海大図鑑展ぜひ行ってみてください。













しかしもうゴールデンウィークも始まりますね~みなさまご予定はお決まりでしょうか?

本日は海外旅行や国内旅行、ちょっとした散歩にも使えるMUHLBAUER(ミュールバウアー)のハットを少しご紹介します。










まずは定番のデザイン。
LEITMOTIV(ライトモティ-フ)の個性的なバッグと合わせて深海大図鑑展へおでかけスタイル。


140422.jpeg

1404213.jpeg
HAT MUHLBAUER ¥32,000+TAX
BAG LEITMOTIV ¥32,000+TAX



ネイビーにグリーンのリボンがどことなく上品です。
ブリムが5cmあるので日よけにもなります。女子大事ですね。
















こちらもナチュラルカラーの定番デザイン。


1404214.jpeg
1404215.jpeg
HAT MUHLBAUER ¥26,000+TAX
BAG LEITMOTIV ¥40,000+TAX
NECKLACE APROSIO&CO ¥70,000+TAX 



ラフィア素材に深いグリーンとホワイトの紐がマリン風。
水兵さんが描かれているLEITMOTIV(ライトモティ-フ)のバッグも特殊な加工がされており防水なので、海へクルージングの際のコーディネートに。水がかかっても海に落ちても大丈夫!














こちら私がこっそり狙っているHATです。


1404218.jpeg
1404216.jpeg
HAT MUHLBAUER ¥14,000+TAX
NECKLACE FLORIAN ¥28,000+TAX
BAG ARISTOLASIA ¥51,000+TAX


なんと素材がペーパー!!ねじって編みこんであるのでハリ感があります。
そしてまわりに巻きついているゴールドのリボンがゴムなので、サイズ調節が可能でフィット感があります。自転車で猛スピード走行でも抜群の安定感。

※いくら帽子がぬげないからといって猛スピードで走るのは危険ですのでおやめ下さい。











他にも色々なデザインが揃っております。ファッションや用途に合わせて選びに来てください。
これから連休楽しみですね~


1404217.jpeg





そしていよいよ明日26日は渋谷店10周年パーティー!!
歴代のスタッフ達も集合し盛大にお祝いいたしますので是非遊びにきてください。
stmさんも私も行きまーす☆




ではまた。








今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/











カラフル!!まるでパレットの様なBAG

こんにちは。
久しぶりの登場でそわそわ気味の博多店のTAKEです。

先日実家に帰省し、お散歩。
緑がとても綺麗で、マイナスイオンいっぱい☆
とても気持ちが良くて癒されました。
アンティークカフェや雑貨屋さんめぐりと満喫♪
IMG01375.jpg緑に魅せられてしまいました。
IMG01379.jpg25日よりJamin Puechフェアがスタート致します。
IMG01404.jpg
綺麗な色。
これからの季節には欠かせない色鮮やかなアイテムが盛りだくさん!!!
一足お先にまるでカラフルなパレットの様な素敵なBAGをご紹介♪

RED
ラフィア素材お花の模様がとても可愛らしいBAG
REDの小物でカラーコーディネートしたお出かけスタイル。
夏が待ち遠しくなりますね。
IMG01401.jpgHAT:¥27,000+TAX(Jacques Le Corre)
BAG:¥50,000+TAX(Jamin Puech)

WHITE
IMG01386.jpg清潔感のあるシックでエレガントなコーディネート
HAT:¥28,000+TAX(Muhlbauer)
STOLE:¥45,000+TAX(Faliero Sarti)
BAG:¥65,000+TAX(Jamin Puech)

BLUE
爽やかな気分に。レザーの編み込みと贅沢なビーズ。
Jamin Puechの技術が光る逸品。
IMG01395.jpgBAG:¥98,000+TAX(Jamin Puech)

YELLOW
(左)レザーのパンチングトート
(右)レザーにお花の型押し。
まるでレースで覆ったようなデザインのこちらもおすすめ。IMG01383.jpg(左)¥76,000+TAX(Jamin Puech)
(右)¥90,000+TAX(Jamin Puech)


早くも完売のお品も...この品揃えは今だけです!!!
是非店頭にてお楽しみくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/











春の訪れとともに


 

こんにちは! 

先日、ぼーっとしていたら電車とホームの隙間に片足が落ちました。

渋谷店のogiです。

 

 

暖かくなるとこう、ぼーっとしてしまうのでダメですね。

皆様はくれぐれもお気を付けください!!

 

 

ぼーっとするのもそうですが、暖かくなるとお出かけもより楽しくなりますよね。

先日のお休み、とっても天気が良かったのでひとりでぶらり鎌倉散歩をしてきました。

 

 

向かった先はずっと行ってみたかった報国寺というところ。

竹林がとっても綺麗なお庭があります。 

04-04@13-44-05-119_mh1398185390033.jpg

04-04@13-45-11-789.jpg

普段はヒールを履くことが多いですが、スニーカーで自然の中を歩くのっていいですよね。

 

 ナイスサンシャイン!

 

04-04@13-43-01-851_mh1396595469799.jpg

 

報国時は鎌倉駅からバスで10分くらいのところにあります。

帰りは歩いても行けました。

午前中がもっとも太陽の光が綺麗に差し込むそうですよ~。

 

 

そして、たっぷり光合成した後は銭洗弁天の方へ。

鎌倉と言ったら甘味ですよね。ニヤリ

04-04@15-38-19-469_mh1398185561575.jpg

もうルックスからして歓喜です。

白玉がふわっふわの出来立てで感動でした~。

 

 

04-04@15-54-26-930.jpg

お店の名前は"茶房雲母"と書いて「さぼうきらら」と読むそうです。

最初は「うんぼ?」と読んでいました。

 

GWに是非皆様行ってみてください~!

 

 

 

さて、

最近の渋谷はというと...

 

あれ、miさんだ。

025.JPG

 

んん?

 

014.JPG

 

 

...。

027.JPG

 

 なんでしょう、この非常に不自然な仕上がり...。

 

 

 

皆様、手元をよーくご覧ください。

 

 

026.JPG

 

そうなんです。

 

答えは10!!


goldie H.P.FRANCE

 

SHIBUYA

 

10th ANNIVERSARY PARTY

 

DATE : 4月26日(sat)

TIME : 15:00~18:00

PLACE : goldie H.P.FRANCE 渋谷店


 goldie H.P.FRANCE渋谷店が10周年を迎えます!

皆様への感謝の気持ちを込めて、ささやかなパーティーを開催致します。

スウィ―ツやお飲物はもちろん、ちょっとしたゲームもご用意しております。


★当日お買上の方にはgodie H.P.FRANCEとゆかりのあるブランドをテーマにしたノベルティをご用意しております。

 

5万円以上お買い上げの方・・・・ヴィンテージのレースや刺繍を使ったアクササリーブランドのEMMA CASSI(エマ・カッシ)がBOXをデザインしたオリジナルアロマキャンドル。

ハンドメイドのコースター付きです。

(香りはデザイナー・エマのお気に入りの香り)

 

ECキャンドル.jpg

 

2万円以上お買い上げの方・・・LIE DOWN I THINK I LOVE YOU by SWEET HEARTよりバブルバッグ型キャンドル。

(全5色。どれが手に入るかはお楽しみです♪)

 

SH5色キャンドル.jpg

※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承下さい。

 

★16:00より、当日2万円以上お買い上げの方を対象にプレゼントが当たるゲームを開催致します。

是非ご参加ください!



----SPECIAL----

 

10周年を記念し、限定商品をクリエイターが用意してくれました。

もちろん、世界で手に入るのはgoldie H.P.FRANCE 渋谷店だけです。

※数量限定のため、事前のご予約は承っておりませんのでご了承下さい。

※4月26日(sat)15時より販売を致します。

 


 

ALEX MONROE

 

gol_sb_am.jpg

002.JPG

ネックレス ¥34,000- + tax (ALEX MONROE)

 

 

AM.jpg

アスパラや鍵などのチャームと色とりどりのお花をイメージした天然石が胸元を彩ります。

上のイラストカードは限定ネックレスをイメージしたアレックス直筆のものなんですよ~!

こちらは限定品に付いてきます!

 



DECOUTURE

 

gol_sb_decouture.jpg

016.JPG

ショルダーバッグ ¥97,000- + tax (DE COUTURE)

 

A4サイズのショルダーバッグ。

DE COUTUREの象徴でもあるチェーン使いはもちろん、上質な型押しレザーを組み合わせ、モードで上品さも兼ね備えたバッグが出来上がりました。

写真のようにショルダーをはずし、クラッチとしてもお使いいただけます。

 

DE COUTURE好きなmiさんも本気で狙っているそうです...。(笑)

 

 

さらにはこんなものも!!

 

DCTブレス.JPG

ブレスレット 各¥12,000- + tax(DE COUTURE)

 

人気のブレスレット。

バッグに合わせ大人なブラウンとブラックのカラーを作ってもらいました。

 

いかがですかこのラインナップ!

もうスタッフ全員異常な興奮をしております。

この他にもMARIANNE BATLLEの限定品も登場する予定です。
 

うーん、今からわくわくですね!

商品については渋谷PARCOblogにて随時ご紹介するので、要チェックです!

http://shibuya.parco.jp/page2/614/


是非、皆様とお話ししながら楽しい時間を過ごせたらなと思っております!

ご友人、ご家族などお誘い合わせの上遊びにいらっしゃって下さい♪

お待ちしております。

※当日は元渋谷スタッフのawaさん、shimaさん、miriさんも駆けつけます!

 

 

それでは!

 

ogiでした。

Au revoir~! 

 


今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




パーソナルジュエリー

みなさまこんにちは。
プレスのアイザワです。


先日は新宿店・梅田店でのDANIELA DE MARCHIデザイナー来日イベントに
ご来店いただきありがとうございました!

当イベントでは、春夏シーズンコレクション以外にも、目玉として
ジュエリーのセミオーダー会を開催いたしました。

ddm__ 1.JPG

「自分だけのこだわり」をめいっぱい詰め込めるって、なんでこんなにテンションあがるんでしょうね。
まずはデザインを選んで・・・

ddm__ 2.JPG

地金の色味、そして天然石も自由にカスタマイズ。

ddm__ 3.JPG

今回は特別にダイヤモンドも登場。
これまでイタリア本国でしか発売されてなかったダイヤモンドコレクション、お客様に非常に人気でした。

ddm__ 4.JPG

お客様のオーダーに親身になってアテンドしてくれているデザイナーのダニエラ。
彼女のおすすめは、イタリアはミラノの感性が効いていて、
私たちがおススメさせていただくポイントとはまた違った点をついてくれる。
とても新鮮で、スタッフの私たちも非常に勉強になったのは言うまでもありません。

やっぱり、ヨーロッパ、とくにイタリアの方のジュエリーの捉え方、扱い方は日本人と違いますね。
見習いたい点がいっぱい!

実は、ミラノの本店でも、近年ではカスタムオーダーが非常に好評だとか。

その背景には「パーソナルジュエリー」への人気が挙げられます。

 

「みんなが持ってるジュエリー」への関心から、「自分だけのジュエリー」への関心が高まっているのでしょう。

ブライダルリングなどの特別なジュエリーに限らず、日常のジュエリーもパーソナライズされているものが注目されているようです。


godieファンの皆さまも、この点は非常に共感いただけると思います。

私たちが日々皆さまにご紹介しているアクセサリーや小物は、

とてもオリジナリティにあふれ、パーソナルにうったえるクリエイターズブランドのものばかり。

今後も、様々なブランドのアイテムを通して、この価値観に共鳴し続けていただければと思っています。



最後に、、、

私事で大変恐縮なのですが、、、

このブログをもって、いったんお休みに入らせていただきます。

月一回にもかかわらず、ちまちまと続けさせていただき、つたない文面で皆さまと関わらせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

産休があけて、また戻ってきたらぜひぜひ、この場を借りて皆さまとコミュニケーションをとらせていただければ幸いです。


今後もgoldie H.P.FRANCEをよろしくお願いいたします!

ではまた!


プレス アイザワ










PARTY REPORT

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

先日のDaniela De Marchi来日パーティーにご来店下さった皆さまありがとうございました!

IMG_2202.jpg

こーんなに揃った光景は見たことがなく、

スタッフ一同、朝からあれやこれやと試着してみてはうっとり...という感じで

テンション上がりっきりで迎えたパーティー。

 

なにより初来日をお客様と一緒に迎えられたことはとても嬉しいものでした。

デザイナーのダニエラは噂で聞いていた通り気さくで明るく、おしゃべり好き(笑)

ウーマンパワー感じる素敵な女性。

 

約2時間のパーティー中は終始お客様で溢れておりました。

IMG_2199.jpg

IMG_2200.jpgのサムネール画像

IMG_2201.jpgのサムネール画像

IMG_2049.jpg

IMG_2198.jpg

IMG_2195.jpg

お客様一人一人とコミュニケーションを取るダニエラ。

今回はオーダー会ということもあり、デザイナー本人からカラーやデザインを

チョイスしてもらえるというパーソナルで特別な選び方。贅沢!

 

最後には恒例のサプライズプレゼント贈呈。

一緒に来日していたアシスタントのフランチェスカにも!

両サイドから激写しておりますね...

IMG_2194.jpg

IMG_2197.jpg

なんて良い笑顔...これぞプレゼントの醍醐味ですね。

そして偶然にふたりとも、今回のドレスコードBLACK×WHITEでした!

IMG_2058.jpg

IMG_2059.jpg

途中涙を見せるシーンも。もちろんみんなでもらい泣きです(笑)

こっちまで幸せな気分にしてもらえた素晴らしいひと時でした。

 

IMG_2196.jpg

本当にありがとう!Grazie ancora!!

 

 

そして話は変わり、新宿店では明日からSHOESフェアがスタートします!

こちらも過去になくたくさん入荷しております!少しちら見せ。

IMG_2218.jpgのサムネール画像

IMG_2220.jpgのサムネール画像のサムネール画像

IMG_2219.jpgのサムネール画像 IMG_2222.jpg

20種類以上のSHOESが一斉に揃いますので、

夏靴買うなら今です!

 

ご来店お待ちしております~!

 

 

 

今日のコーディネートはこちらから!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/






スペシャルイベントスタートしています!

こんにちは!!

大阪店のkiyoです。

 

 

 スペシャルイベントがスタートしています!!

 

本日は梅田店にて、ダニエラ・デ・マルキのデザイナー初来日イベント!

カスタムオーダーが出来るイベントも行っているなんて素敵!

関西にお住まいの皆様は是非お立ち寄り下さいね♪

 

 

そして、大阪店、札幌店、二子玉川店ではこちら!!

 

ついにスタートしました♪

 

goldie H.P.FRANCE

×

APROSIO&CO

SPECIAL EVENT

 

☆開催期間、店舗☆
2014年4月18日(金)~5月8日(木)大阪店
 
4月18日(金)~4月29日(火)札幌店・二子玉川店 
5月3日(土)~5月15日(木)新宿店・博多店
 

 


aplorderphoto1 (3).jpg本日は、前回はお見せしていなかったスペシャルアイテムをご紹介します♪

なんと各店で異なる1点のみの子も!!!

 

aplorderphoto1 (1).jpg コアラのブローチはとびっきりかわいくってスタッフ大興奮。

もはや、お店にずっと置いていたい!!!

 

高クオリティで細部まで作りこまれ、まず最初にみんなが

「えええっ!!!」と引き込まれてしまうのがこちらのカメレオンちゃん。

aplorderphoto1 (2).jpg ハエを狙っているその舌のかんじがたまらなくかわいいです!!!

 

てんとうむしはお洋服につけてみると一瞬本物かと思うようなリアルさ・・・!!

aplorderphoto1 (4).jpgアクセントになるカラーなのでお帽子につけてもいいですね☆

 

シンプルなピアス&イヤリングのご用意もあります!

aplorderphoto1 (7).jpg

他にもまだまだスペシャルな子たちがいます!

1点のみなのですでにお嫁にいっちゃった子も。。

 

一見の価値ありですよ!!

 

 

 

 

そして、オーダー会も!!!

 

このくまの配色いいなーーー

aplorderphoto1 (6).jpg 

ボディーはカラースワッチ上のCRYSTAL BEADSの3色。

洋服はカラースワッチ下のGLASS BEADS FROM MURANOの8色から選べるのか。。。。

aplorderphoto1.jpg 

いや、でもこのブレスレットをリングの色と合わせてつくるのも、、、、

aplorderphoto1 (5).jpg 

いやいや、この色が大好きすぎてネックレス欲しい!!!!!

aplorderphoto1 (8).jpg 

などなど、本当に悩みます・・・・・!!

 

悩んでいます・・・・笑

 

是非、一緒にあれこれ悩みましょう!

 

お待ちしています^^

 

 

今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

ダニエラ ポートレート

ボリュームのあるデザインと、女性らしいフェミニンな雰囲気が人気の
イタリアのミラノのブランド、Daniela De Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)。

デザイナーのダニエラの初来日に伴い、下記の日程でウェルカムパーティーを開催致します。
ダイヤモンドコレクションの先行販売や、セミオーダーなど盛りだくさんの内容となっております。
是非お立ち寄り下さいませ。

日時:4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店

 


JAMINPUECH



こんにちは。二子玉川szuです。





先週のawaさんのつぶやき(ぼやき)のように二子玉川にデザイナーは来ませんが・・・。





お客様 「デザイナーはシンジュクシブヤなどのザ・トーキョーがお好みで、二子玉川はちょっと物足りないんじゃない?」

と突っ込まれましたが、いやいや、そんなことありません!





昨日から、二子玉川店ではAprosio&coの SPECIAL BESPOKEフェア始まっており、


Aprosio&coのサイトではこのことを紹介してくれています。二子玉川のこと忘れていません!


うれしい。




20140419JP15.jpg


20140419JP16.jpg






某マンションの広告には、

「嫁ぎたい街 フタコタマガワ」などと、おどっておりました。




それはおいておいても、玉川髙島屋を中心に、いたるところ、様々なスペースが広々とした造り。 (髙島屋は、ベビーカーがすれちがうことが出来る幅を意識しているとか。)

刺激は少ないかもしれませんが、大人の余裕を感じる街です。


そんなこともあってか、のんびり、ゆったりした気持ちでお買物できるのが、魅力的。






先週から行っております、JAMIN PUECHのフェアもゆったり行っています。

新入荷や完売していたモデルの再入荷のものなど、一挙にご紹介。


いつも大人気ラフィアシリーズ






20140419JP4.jpg
20140419JP3.jpg



¥50,000+TAX







201404197.jpg

20140419JP8.jpg


¥39,000+TAX




hirotoさんも豊富さにちょっとニヤけてしまうくらい、いっぱい。




20140419JP2.jpg
20140419JP1.jpg

¥30,000+TAX





ラフィアとはマダガスカル原産を中心としたラフィア椰子を編んだもの。

元々はかなり硬い葉を、幾度もの工程を経て内側の柔らかい繊維だけを取り出して
編むことで、他のカゴ素材よりしなやかで、とても軽いのが特徴です。

特にJAMIN PUECHのものは、ツヤもあり、肌あたりも柔らかく、ストレスフリー(個人的見解です。)

ラフィア染めも見事で、発色の良さは見ていただくと違いがわかります。




それプラスデザイン性。皆様の心を掴んで離さないわけですね。







20140419JP5.jpg
20140419JP6.jpg

¥56,000+TAX




ラフィア以外も完売モデルや、



20140419JP11.jpg
¥76,000+TAX




完売モデルや、



20140419JP12 (1).jpg
¥54,000+TAX



完売モデルが。



20140419JP12 (3).jpg

¥98,000+TAX


あと、扇風機も。






20140419JP14.jpg



brooch  各¥9,000+TAX






awaさんが長年のキャリアを生かして、他店より奪い(いや、頂いて)

先週以上に豊富に揃っております。




20140419JP10.jpg




もうそろそろな母の日にもいかがでしょうか?











今日のコーディネートはこちらから。



http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

ダニエラ ポートレート

ボリュームのあるデザインと、女性らしいフェミニンな雰囲気が人気の
イタリアのミラノのブランド、Daniela De Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)。

デザイナーのダニエラの初来日に伴い、下記の日程でウェルカムパーティーを開催致します。
ダイヤモンドコレクションの先行販売や、セミオーダーなど盛りだくさんの内容となっております。
是非お立ち寄り下さいませ。

日時:4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店








ダニエラ・デ・マルキ オーダーメイド最新情報!

 

こんにちは!

新宿店 shimaです。

梅田店のBlogも更新されていましたが、明日、明後日のダニエラ・デ・マルキのデザイナー来日を前に両店共に商品がたっくさん!! 入荷しております!!!

 

ダニエラ ポートレート


 
来日パーティー
4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店

 
そんな中・・・
1日早い新宿店にはカラ―サンプルが届いております。
↓↓↓
↓↓↓
 

IMG_1969.jpg

↑このカラ―を土台にして更に天然石を選んで頂き、

リングやピアス、ネックレス、ブレスレットをお好きにカスタムオーダーして頂けます♪

はーーーーっ 

なんて夢のよう!!!!!

 

だってだって、ピアスかイヤリングかも選べちゃうんですよ!!

(デザインによりできないものもございます)

 

 

 

トランクショーピースもたくさん入荷しており・・・(こちらは明日・明後日のお楽しみです!!)

完売していた商品も多数入荷しております。

 

IMG_1982.jpg

 

IMG_1984.jpg

IMG_19900.jpg

 

IMG_19940.jpg

白い土台にピンクの石とか、でも白土台ならパールで真っ白でもいいかも・・・

グリーン土台にターコイズとかもおしゃれだな。

(独り言です)

 

 

オーダー受け付けはそれぞれ

新宿店15時~17時、梅田店14時~16時のパーティー時間のみになります。

 

 

私もどのデザインでどの土台でどの石にするか、はたまた自分用ではなく贈り物にするか・・・

あ、親友が結婚するからやっぱりパールでピアスかな・・・

でもそしたらお揃いで・・・

(独り言です)

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますー!!

 

いよいよ19、20日は!!


皆様、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。


さて、ブログ文末のインフォメーションをご覧になられ、心待ちにして下さっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

イタリアよりジュエリーデザイナー DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)初来日イベント!

ダニエラ ポートレート.jpg
来日パーティ

4月19日(土)15:00~17:00 新宿店

4月20日(日)14:00~16:00 梅田店


関東では新宿店(小田急百貨店2F)、関西では梅田店(阪急百貨店1F)2店舗でのスペシャルイベント!


ダイヤモンドコレクションの先行販売や、
天然石・ベースのメタルカラー・サイズを選べるセミオーダーなど、
この時だけのスペシャル企画が盛りだくさんです。

dia3.jpg
dia2.jpg


独自の手法で、この隆起した鋳型をつかった彼女のコレクションは、
イタリアブランドならではの構築的で力強い印象がありながらも、
女性らしくエレガントな佇まいに心奪われます。


IMG_3758.jpg
リング (左)オニキス¥16,000+TAX
リング (右)ホワイトアゲート¥17,000+TAX

IMG_3764.jpg
ピアス スモーキークオーツ¥29,000+tAX

IMG_3768.jpg
ネックレス アメシスト・ローズクオーツ・スモーキークオーツ ¥46,000+TAX

IMG_3778.JPG
ネックレス オニキス・アイオライト ¥65,000+TAX




是非、ダニエラ・デ・マルキとの特別な時間をお楽しみくださいね!!

併せて阪急コラムもご覧ください→「心地よい大人時間」





IMG_3794.JPG
昨日イベントにむけ届いたダニエラ・デ・マルキのアイテムたち
・・・に大興奮のS元さん。
買いそびれたあの子も見たことのないような特別なピースも・・・
誘惑は多々・・・・







【THE TRUNK H.P.FRANCE】
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

バラエティー豊富にラインナップしております!
期間限定ショップは〜4月29日(火)まで!

IMG_3782.JPG




【THE NEXT TRUNK】
「好奇心の小部屋」

4月30日(水)〜6月10日(火)

お家で過ごす時間がもっと楽しくなる!
温かみのあるファブリックやアーティスティックなインテリア雑貨などがラインナップ。
TseTse Associees(ツェツェ・アソシエ)などの名作もお見逃しなく。

shop_category_0796_main.gif









今日のコーディネートはコチラです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


【お知らせ】

ダニエラ ポートレート

ボリュームのあるデザインと、女性らしいフェミニンな雰囲気が人気の
イタリアのミラノのブランド、Daniela De Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)。

デザイナーのダニエラの初来日に伴い、下記の日程でウェルカムパーティーを開催致します。
ダイヤモンドコレクションの先行販売や、セミオーダーなど盛りだくさんの内容となっております。
是非お立ち寄り下さいませ。

日時:4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店
 




みなさん何買ったんですか?

有楽町店、uraです。


有楽町店では明日からベルギーのブランド、
Wouters&Hendrix(ウッターズ&ヘンドリックス)
のウインドウがスタート致します。


いつもかっこいいんですよねー、ちょこっと公開。

写真 2014-04-17 14 46 19.jpg

写真 2014-04-17 14 46 03.jpg

写真 2014-04-17 14 45 35.jpg

写真 2014-04-17 14 46 34.jpg

写真 2014-04-17 14 45 48.jpg
スタッフのテンション結構上がってます。(特にmocchi。)

素敵なデザインと相当な品揃えでお届け致します!
様子はまた来週お伝えさせていただきますね。




さて、じゃあ今週は何かといいますと・・・・
スタッフの買った物をご紹介!企画にしようかと。


まずはmocchi。
何を買ったんだっけ?

写真 2014-04-17 14 44 57.jpg
「今シーズンは今巻いているストールと・・・このバッグです!」


写真 2014-04-17 14 45 27.jpg
Bag \72,000+TAX (collection PRIVEE?)

「軽さと、レザーとメッシュのミックス感がたまらないです!
結構たっぷり入るのもいいですね。」


待ち合わせ風で、とお願いするとこのポーズ。

写真 2014-04-17 14 45 12.jpg

「スカイツリーって大きいなぁ。」って言ってる気がします。


続いてはnakaさん!

「私はJacques Le Correのハットとストールです!」

写真 2014-04-17 14 44 14.jpg
HAT \38,000+TAX
STOLE \38,000+TAX


写真 2014-04-17 14 44 02.jpg

「このストールはキャビアとカキの柄なんですけど、珍しくないですか?!」


今日の黄色いワンピースとの相性がいいですね!

柄は思い切り見せて使っても楽しめそう・・・。



ochiさんはこのシューズ!RUPERT SANDERSONのグリッターパンプス。

写真 2014-04-17 14 44 44.jpg
SHOES \72,000+TAX (RUPERT SANDERSON)

写真 2014-04-17 14 44 29.jpg
「今年はオープントゥーじゃないものが欲しくて・・・このデザインに一目ぼれしました!」

コーディネートのアクセントにいいですねー!
足元が光っていると全体も明るく見えそうな気がします!



最後に僕はこれ。


写真 2014-04-17 15 35 33.jpg

写真 2014-04-17 14 43 33.jpg
NECKLACE \40,000+TAX (FLORIAN)

パーツにホーンを使用したループタイ。
実物は写真の八割増しで「エエモン」感があります。
結構使えるんでお勧めです~goldieでは有楽町だけ!



以上です。
それぞれの好みが垣間見えるのではないですか?
こういう感じで趣味の合うスタッフを見つけて頂ければ幸いです。


最後になりましたが・・・こちら。
 2014ss_goldie_FSバナーW1000_H450_2.jpg
先週よりMALLにてFaliero Sartiのコレクションがスタートしました!
こっちもチェックして下さいね!



それではまた!



今日のコーディネートは博多店から。先日まで梅田店にいたあの人が博多店に!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

ダニエラ ポートレート

ボリュームのあるデザインと、女性らしいフェミニンな雰囲気が人気の
イタリアのミラノのブランド、Daniela De Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)。

デザイナーのダニエラの初来日に伴い、下記の日程でウェルカムパーティーを開催致します。
ダイヤモンドコレクションの先行販売や、セミオーダーなど盛りだくさんの内容となっております。
是非お立ち寄り下さいませ。

日時:4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店

 

 Marianne Batlle in Yokohama (マリアンヌ・バトル)

ご無沙汰しております。 横浜店のKaidaです。

 

4月も中盤に入りやっぱり「4月」だな・・と実感することに新入社員が入ってきたことでしょうか。

先日挨拶にいらっしゃいましたよ。 

 

いえいえgoldie横浜店ではありません。 髙島屋さんの社員の方です。

 

まっさらなノートみたいな印象。どんなノート?

 

しいていうなら「ジャポニカ学習帳」みたいな、ます目の大きな感じの伸びやかな感じでしょうか。

 

髙島屋さんってこんなタイプの方を採用されるのね

社風が垣間見えます。

 

 

 

まっしろなキャンバスの印象です。

 

 

 

さっそくですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MB来日 集合写真.jpg

 

先週の土曜日はブローチのデザイナーMarianne Batlleさんが横浜店にもお越しになりました。

すてきなマダム。 さりげなく彼女だけ脚がポージングされているのもいいですね~。

 

勤務がシフト制なのでめったに横浜店のメンバーの集合写真をとる機会がないため大変貴重な1枚となりました。 

 

今回のディスプレイは・・

 

 

 

こちらもまっ白なキャンバスに繊細で美しい作品が所狭しと揃いました。

 

047.JPG

 

お客様とデザイナーとの交流のひとこまも・・

日本語⇒フランス語⇒日本語・・・といつもとはちょっと違う雰囲気が楽しめました。

 

  

006.JPG

 

 

 

 

008.JPG

 

デザイナーと一緒にお好きなお写真を元に「私だけの大切な」アクセサリーを作成 の相談をできるイベントもありました。

 

とにかく横浜は「ネコ派」! 多くのお客様の大切なネコちゃんたちの御姿を拝見できたましたよ。

 

 

017.JPG

 

迫力の1枚。蝶ネクタイがなんとも愛くるしい。 本当に出来上がりが楽しみです。

 

本日16日がパーソナルオーダーの最終日となっております。 横浜タカシマヤへお立ち寄りになれそうでしたらお写真などをお持ちのうえ是非スタッフに御相談くださいませ。

 

¥30,000均一となっております。

 

 

 

 

052.JPG

 チンパンジー¥18,000+TAX アングリーキャット¥19,000+TAX

 

 前回ヨコハマオリジナルでおつくりした大人気商品の在庫ものこり僅か!

ちょっと前回とお顔のニュアンスが違うのも手作りならではのこのブランドの良さ。 

 

 

001.JPG

 ボーダーコリー¥16,000+TAX

 

知性あふれるボーダーコリー犬も。

 

 

050.JPG

ラコステ¥13,000+TAX  ウッディ・アレン ¥22,000+TAX

 

これはとっても大粒なおつくりのだれが見ても一発で判別できるウッディ・アレン。  

 

 

 

以下は今週いっぱいの店頭販売となりますパリのアトリエからデザイナーが持ってきた作品。

 

 

051.JPG

 ダリ¥24,000+TAX

 

肩にのっているのは赤ちゃんの豹 です。 これはダリの有名ワンショットです。 

 

 

053.JPG

 躍動感あふれるバレリーナ各¥13,000+TAX

 

 まだまだ「蔵出し」作品多数! 今週日曜までですよ!

 

 

010.JPG

そうそう、横浜店のこの日のドレスコードはマリアンヌさんのトレードマークメガネにあわせたんですよ~。 

 

  

012.JPG

ね、親戚みたいでいいでしょう!

 

 

 

 今回、渋谷店のMiさんOgさんも駆けつけてくれましたあ~。

透明感あふれる白いお肌が印象的です。

 

 

014.JPG

 

  

016.JPG

 

差し入れの黒糖お稲荷さん美味しかったです。ありがとうございました!

 

 

  

004.JPG

 

昼食会のひとこま。 マリアンヌさん、どうもありがとうございました!!! 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

まだまだあります。

 

 

 

 

 

001.JPG

 

こちらもお忘れなくatelierコーナーはコアな顧客様がガッチリついているERVA。 こちらは約今月いっぱいの企画となります。

 

 

 

 

054.JPG

 

ジューシーなお色が所狭しと今回は一同に揃っております。

コンサバな横浜のお客様にはERVAの根強いファンがついています 

 

  

055.JPG

 新型も今回登場しておりますので、まだお手に取られていない方はぜひ! 

 

 

056.JPG

 

 

 

 

 

057.JPG

 リアーナ¥76,000+TAX

 

 

060.JPG

 ¥85,000+TAX

 

 

こんなにERVAがそろっているのもここ横浜店のみ。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

040.JPG

 

 

Kaidaの コラムもうすぐ更新いたします。しばしお待ちを。

こちらもお時間ありましたらお越しくださいませ。バックナンバーはこちら↓

http://goldiehpfrance.com/column/?category=kaidas-column

 

 

 

042.JPG

 

 

来週はAiさん ブログ初登場です! 乞うご期待!

 

それではごきげんよう。

 

横浜店からでした。 

 

 

 

 


 

今日のコーディネートは こちらからどうぞ!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

ダニエラ ポートレート

ボリュームのあるデザインと、女性らしいフェミニンな雰囲気が人気の
イタリアのミラノのブランド、Daniela De Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)。

デザイナーのダニエラの初来日に伴い、下記の日程でウェルカムパーティーを開催致します。
ダイヤモンドコレクションの先行販売や、セミオーダーなど盛りだくさんの内容となっております。
是非お立ち寄り下さいませ。

日時:4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店
 
 

 

 

Aprosio&co special!!!!

こんにちは。
 
大阪店のkiyoです!
 
 
 
今日のなんばは雲ひとつない快晴で、なんだか嬉しい気持ちです♪
 
 
 
nambasky1.JPG 
 
そんな今回は、スペシャルなイベントのご紹介です!!!!!
 
 
ずっと言いたくて言いたくて言いたかったこちら!!!
 
 
 
フィレンツェで人気のブランド、Aprosio&co.(アプロジオ・アンド・コー)のスペシャルオーダー会を開催致します^^!!!!!!

 

今日はその詳細をご紹介。

 

 

 

 


【Teddy】・・・サロペットのくまネックレス ¥28,000+TAX

600.jpg


【Magda】・・・ワンピースのくまネックレス ¥32,000+TAX

601.jpg


【Rabbit】・・・サロペットのうさぎネックレス ¥28,000+TAX

602.jpg

【Nina】・・・・ワンピースのうさぎネックレス ¥30,000+TAX

603.jpg

・こちらのアニマルシリーズはボディー、洋服、ネックレスのひも部分をスワッチの中からお選び頂けます★

・その他詳しくはお問い合わせください。

 

【ボンボンショートネックレス】 ¥64,000+TAX

604.jpg


【ボンボンショートブレス】 ¥32,000+TAX

605.jpg


【マルチカラーバングル】 ¥12,000+TAX

606.jpg


【ドットバングル】 ¥16,000+TAX

607.jpg


・こちらのネックレス・バングルは、

マルチカラー2色(パステル、カラフル)と

ドット3色(ブラック×ホワイト、イエロー×ホワイト、ピンク×ホワイト)の5パターンからお選び頂けます♪

・その他詳しくはお問い合わせ下さい。

 


 

また、各店で限定アイテムも登場します!
これがまた、かわいい!!!

 

大阪店からはコアラ、ライオン、ヒトデ、オウム、テントウムシ、天使、

そして、カメレオン!!!!!笑


この貴重な機会に、是非いらして下さい♪


 ☆開催期間、店舗☆
2014年4月18日(金)~5月8日(木)大阪店 
4月18日(金)~4月29日(火)札幌店・二子玉川店 
5月3日(土)~5月15日(木)新宿店・博多店



今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

ダニエラ ポートレート

ボリュームのあるデザインと、女性らしいフェミニンな雰囲気が人気の
イタリアのミラノのブランド、Daniela De Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)。

デザイナーのダニエラの初来日に伴い、下記の日程でウェルカムパーティーを開催致します。
ダイヤモンドコレクションの先行販売や、セミオーダーなど盛りだくさんの内容となっております。
是非お立ち寄り下さいませ。

日時:4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店
 



Dniela de marchi 来日パーティー

 

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

 

皆さま先週土曜日に横浜店にて開催されたMaianne Batlle来日パーティーは

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

実はその2日前に新宿店に遊びにきてくれました!

 

IMG_1826.jpg

トレードマークのメガネを撮影前にはずしてしまったのが残念ですが...

気さくで笑顔がとてもチャーミングな方でした☆

そして!ここでお知らせ☆

新宿店でも今週土曜に初来日されるデザイナーの来日パーティーを開催します!

DANIELA DE MARCHI

来日PARTY

トランクショー&SPECIALオーダー会

2014.4.19 15:00 ~ 17:00

 

1014151_683758994973899_290116344_n.jpgのサムネール画像

IMAGE2.jpgのサムネール画像

IMAGE1.jpg

※写真はイメージです。

イタリアジュエリーブランド「ダニエラ・デ・マルキ

シルバーやブロンズを隆起させた独特な手法の土台に色を施し、

天然石を組み合わせて、質感とボリュームを巧みに操るジュエリーを制作

昨日からブログ文末でもご報告させていただいておりますが、

記念すべき初来日パーティーをここ新宿店で開催させて頂きます!

今回、ご用意したスペシャルなイベントは3つ

一つ目は、普段お店では店舗していない18Kで造られた BONTON」、

DIAMONDがふんだんに散りばめられた「DDiDIAMOND」の2ラインが登場!

(以下画像source : Daniela De Marchi  faccebook)

1453456_770195162996948_584510352_n.jpg

10150702_838524169497380_1286993298_n.jpg

こちらはごく一部で、とっても素敵なコレクションになっております。

この機会にしか見れない貴重なコレクションですよ~!

 

二つ目は素敵なトランクショーピース!

あの時見逃したもの、初めて見るデザインも多数揃えております。

1390738_734964536520011_1518250036_n.jpg DDM1.jpg DDM3.jpg

こちらの画像もごく一部となります。

そして三つ目、今回最も注目なのが、カスタムオーダー会

カラー・石・サイズをお選び頂き、自分らしいアクセサリーをお作り頂けるという スペシャルな企画をご用意致しました!

こちらの詳細は当日までのお楽しみ。

私もオーダーしようと企み中です...ふふふ。

goldieバイヤーのtakaさんのお話ではとってもおしゃべり好きのデザイナーさんという話。

是非たくさんお話ししてみたいものです。

今回本当にスペシャルな企画だらけで、贅沢なパーティーになっておりますので、

皆さまお誘いのうえどうぞご来店下さいませ!

待ちしております☆

 

 

 

今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


 

【お知らせ】

ダニエラ ポートレート

ボリュームのあるデザインと、女性らしいフェミニンな雰囲気が人気の
イタリアのミラノのブランド、Daniela De Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)。

デザイナーのダニエラの初来日に伴い、下記の日程でウェルカムパーティーを開催致します。
ダイヤモンドコレクションの先行販売や、セミオーダーなど盛りだくさんの内容となっております。
是非お立ち寄り下さいませ。

日時:4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店
 

 

 

 

 

 

LES BIJOUX DE SOPHIE×FOCUS!!

 

皆様こんにちは!

札幌店のT橋です♪

 

だんだんあったかくなってきましたが、朝・夕はやっぱりまだ寒い北海道(昨日はちなみに3℃でした・・・)。。

 

本日は『FOCUS!!』からのアイテムをコーディネートの紹介をしちゃいます☆☆

 

若手デザイナーのブランドをご紹介しております『FOCUS』ですが、イチオシなのがgoldieではおなじみLES BIJOUX DE SOPHIE(レ・ビジュード・ソフィー)とのコーディネート!!

遊び心のあるデザインが若手デザイナーのアクセサリーとマッチ!!

__ 1.JPG馬蹄とダイヤモンドのようなビジューがステキなインパクトネックレスのコーディネート☆

カジュアルスタイルにさらりと合わせたいです!!

 

馬蹄ネックレス ¥25,000+税(LES BIJOUX DE SOPHIE)

ターコイズネックレス ¥16,500+税(MEDECINE DOUCE)

リング(クリアブルー) ¥13,000+税(LUCAS JACK LONDON)

リング(ターコイズ) ¥8,500+税(LUCAS JACK LONDON)

 

 

 

 

 

これからの時期トライバルMIXや今年人気のホワイトコーディネートにオススメなのは・・・

 

__ 3.JPG 

ブードゥー人形ネックレス ¥27,000+税(LES BIJOUX DE SOPHIE)

フェザーモチーフネックレス ¥26,000+税(LES BIJOUX DE SOPHIE)

リング(ホワイト) ¥13,000+税(LUCAS JACK LONDON)

フレーム・リング ¥7,000+税(LUCAS JACK LONDON)

 

 

 

ピアスもさりげなく主張するタイプであわせるのがオススメです♪

  __ 4.JPG 

 馬蹄ピアス ¥12,000+税(LES BIJOUX DE SOPHIE)

クリアSTONEピアス ¥15,000+税(LES BIJOUX DE SOPHIE)

 

 

 

 

 

先日のブログで博多店メンバーともつ鍋を楽しんでいらっしゃったgoldieY部長 札幌にも上陸しておりました!!

H田と海鮮を前にぱしゃりと1枚☆

今回は行けなかったので、次回はY部長の大好きな恒例の回転寿司へご案内しまーす!

ここでも忘れずに札幌店でのスタイリングを激写(^^)

 

image (6).jpeg 

 FLOERIAN¥32,000+税

 FLORIANと過去のコレクションのJANECARRをヘアスタイリングに取りいれているのがステキです♪

 

 

 

 

 

そして最後にビッグなお知らせを・・・

 

APROSIO&COのスペシャル・オーダーイベントが決定致しました!!

 

KIMG0136.JPG 

ムラノガラスのビーズやクリスタルビーズを使用したビーズアクセサリーで私達を魅了するブランドですが、期間中には限定アイテムの発売やオーダーメイドでのオリジナルネックレスやブレスレットなどが作れてしまうスペシャルな企画です!!

それでなくとも1点1点を手仕事で繊細・丁寧に仕上げているアクセサリーを自分の為だけに制作してくれるなんて・・・・

 

感動のため息しか出ません!!!

 

期間は4月18日(金)~4月29日(火)までとなっております☆

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



【お知らせ】

ダニエラ ポートレート

ボリュームのあるデザインと、女性らしいフェミニンな雰囲気が人気の
イタリアのミラノのブランド、Daniela De Marchi(ダニエラ・デ・マルキ)。

デザイナーのダニエラの初来日に伴い、下記の日程でウェルカムパーティーを開催致します。
ダイヤモンドコレクションの先行販売や、セミオーダーなど盛りだくさんの内容となっております。
是非お立ち寄り下さいませ。

日時:4月19日(土)15:00~17:00 新宿店
4月20日(日)14:00~16:00 梅田店

シューズ...今揃ってます!!

goldieブログをご覧の皆様。こんにちは!!

goldieH.P.FRANCE博多店SHINOです。


すっかり春らしくなりお出かけするのが楽しい季節になりました。

そんな中、博多店では4月初めに我らgoldieのディレクター!!Y田さんと

新しい博多店メンバーIWAさん・ICさんの歓迎会を開催!!

博多といえば...

やっぱりもつ鍋です!!


IMG_5335.jpg

味噌味と 醤油味をチョイス!!

(写真は醤油味です)


IMG_8104.JPG
IMG_0833.jpg

久々のもつ鍋に食欲も増して(笑)食べまくる博多店メンバーでした...



IMG_8103.JPG


さて、4月に入り、博多店には普段揃わないアイテムが入荷しておりますので

ご紹介致しますね。



RUPERT SANDERSON  



DSC_0496.jpgDSC_0497.jpg

黄色 ¥74,000+TAX

黒 ¥68,000+TAX

赤 ¥68,000+TAX


今最も注目されているシューズブランド

ミニマムでクラシカルなデザインが多くの女性を虜にしています。

艶やかなパテントとビビットな配色はコーディネートのポイントになりますし

なんといっても履いた時のシルエットがとても綺麗です。


Michel Viven  

DSC_0498.jpg

ボルドー ¥72,000+TAX

黒 ¥72,000+TAX


DSC_0500.jpg

グリーン【リボン付】 ¥63,000+TAX

ブルーグレー ¥76,000+TAX


トップブランドのシューズデザイナーとして活躍しており、

フランスの職人技が光る靴はどの角度から見ても女性の足を

美しく見せてくれます。

レースアップモチーフがアクセントになってカッコイイですね。



良い靴を履くと靴が素敵場所へ連れて行ってくれる...

乙女(笑)!? な発言ですが、本当にそうだと思います。

飛び切りお洒落な靴を履くと、よりいい場所へ,

自分の知らない所へ行きたくなりますよね!!


九州でもお取扱いの少ないブランドで
一同に揃う機会はまたとないチャンスです!!!


goldieでは4月イベント盛りだくさんですので是非チェックして

お出かけしてくださいね!!


ご来店お待ちしております。



今日のコーディネートです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDER MADE

2014年4月12日(土)14:00-16:00


MAMA+PHOTO+DEF1_convert_20140404182110.JPG

4月12日(土)、goldie H.P.FRANCE横浜店にて

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDERを開催致します。

"Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)"は、フランスの伝統的な刺繍テクニックを使い、

アート・モード・シネマ・ミュージックの人物像のブローチを手掛けるブランドです。

デザイナー自ら、フランスより持参したアイテムのご紹介や限定別注商品の販売、

パーソナルオーダーなど特別なイベントを行います。

ぜひこの機会にご来店ください。


 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 

 

明日 横浜にMarianne Batlleさん来店です!

こんにちは~。 横浜店のKaidaです。

 

桜の葉桜になり始め昨日からやっとGジャンでお外をウロチョロできるようになり快適な日となりました。 あいかわらず花粉には苦労しておりますが・・

 

さてあす土曜日いよいよMaianne Batlleさんが横浜店へいっらしゃいます。

デザイナーは14時から16時に店頭におりますのでぜひヨコハマ髙島屋3階へご来店くださいませ!

 

 

 

 

先日開催された梅田阪急のフランス展の様子をご紹介しますね!

 

 

 

P3200473.jpg

 

 

ちいさい額の中に入っているかのような可愛らしいディスプレイが印象的。

 

横浜店の顧客様が日帰りでフランス展に行ったようでその様子はお伺いしていました。

 

 

 

P3200471.jpg

世界地図もそういえばお客様のお話の中にでてきたのですがこの右の画像のことかしら??

こんな作品も作製されていたんですね! 

 

P3200469.jpg

 

トリコロールの屋根が可愛らしいですね。 

たくさんの作品!!! はやく実物を見てみたいです!

 

 

018.JPG

 こちらは一部御紹介です。

ココシャネルとカール・ラガーフェルドのペア。大きめのおサイズでインパクト大!

 

 

017.JPG

こちらは ジェーン・バーキンとツイッギー。 

ヴォーグ誌のアーカイブ画像の常連。 永遠の美のアイコンとなっております。

鮮やかなブルーのニットに合わせてみました!

 

 

020.JPG

 こちらは後ろ向きのカール・ラガーフェルドとオードリー・ヘップバーン

 

 

022.JPG

 

 モノトーンのコーディネートにスッキリとあわせてみると、トップスも違う印象になりますね。

 

 

024.JPG

こちらは動物タイプ。 パピオンとエレファント。 

 

035.JPG

 

普段はkAIDAはジャケットにパピオンをつけているのですが、かなりこちらは好評です。

 

明日のイベントでは横浜店スタッフ一同みなさまの御来店を心よりお待ち申し上げております。

 

Kaidaのコラムも更新いたしました! こちらもお暇ならのぞいてみてくださいませ。

http://goldiehpfrance.com/column/1496/

 

 

 


今日のコーディネートです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDER MADE

2014年4月12日(土)14:00-16:00


MAMA+PHOTO+DEF1_convert_20140404182110.JPG

4月12日(土)、goldie H.P.FRANCE横浜店にて

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDERを開催致します。

"Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)"は、フランスの伝統的な刺繍テクニックを使い、

アート・モード・シネマ・ミュージックの人物像のブローチを手掛けるブランドです。

デザイナー自ら、フランスより持参したアイテムのご紹介や限定別注商品の販売、

パーソナルオーダーなど特別なイベントを行います。

ぜひこの機会にご来店ください。


 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 

 

Jerome Dreyfuss Fair!!

有楽町店、uraです。

すっかり暖かくなってきましたね。
皆様お花見はされましたか?

なんだかあっという間に咲いて、見頃を過ぎてしまった気がします。


IMG_7117.jpg
最近の休日はドミノ倒しばかりしています。


有楽町店では先週よりウインドウが
JEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレイフュス)に変わりました!

写真 2014-04-10 15 46 04.jpg

写真 2014-04-10 15 47 22.jpg
今パリでもかなり知名度の高いブランド。
プロフィールはこちら→http://goldiehpfrance.com/brand/151/


ちなみにJEROME DREYFUSS。
毎シーズンムービーを作っているみたいです。




クール!!
かっこいいですねーこういうの見ると欲しくなりますよねー!

前のシーズンのも遡って見てみてください。きっと楽しいハズ。


写真 2014-04-10 15 45 44.jpg

写真 2014-04-10 15 46 55.jpg

model"CARLOS" \62,000+TAX


写真 2014-04-10 15 44 35.jpg

model"IGOR" \92,000+TAX

写真 2014-04-10 15 46 44.jpg
わざわざ僕の携帯電話を渡して、自撮りしてもらいました。
ファッション業界では自撮りがブームです(これホント。)

写真 2014-04-10 15 44 47.jpg

model"JACQUES" \132,000+TAX

写真 2014-04-10 15 44 58.jpg

ファーにペンタゴンのプリント。オシャレですねー!

写真 2014-04-10 15 45 13.jpg

model"TWEE" \84,000+TAX

写真 2014-04-10 15 45 36.jpg

model"BOBI" \128,000+TAX


写真 2014-04-10 15 45 27.jpg

パイソンとカーフレザーを使用した贅沢なバッグ。

こういう強めのデザインは小振りだといいですね!

ボビーといえばオロゴン(聞き流してください)。

写真 2014-04-10 15 47 08.jpg

chiさんに合わせてもらったのは新作の形。

こちらは"LUKA"という名前が付いています。


model"LUKA" \57,000+TAX


しっとりとしたレザーと麻のコンビネーションで、夏らしいデザイン。

リラックスとスポーティーといった印象です。



といった具合でございます!

今のうちに一つは手に入れておいてほしいブランド。

世界中のセレブリティが愛するバッグを是非持ってみてください。




最後になりましたが遂に明後日、フランスから横浜店にマリアンヌ・バトルがやってきます!

MAMA+PHOTO+DEF1_convert_20140404182110.JPG

なんと写真を渡してオリジナルのものを作ってもらえるとか・・・!

(ちなみに帽子やメガネなど特徴のある写真に限ります。)

下に詳細も載っていますので、是非こちらもいらしていただければ幸いです。

週末は横浜集合で、宜しくお願い致します。


今日のコーディネートは渋谷店!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDER MADE

2014年4月12日(土)14:00-16:00

MAMA+PHOTO+DEF1_convert_20140404182110.JPG

4月12日(土)、goldie H.P.FRANCE横浜店にて

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDERを開催致します。

"Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)"は、フランスの伝統的な刺繍テクニックを使い、

アート・モード・シネマ・ミュージックの人物像のブローチを手掛けるブランドです。

デザイナー自ら、フランスより持参したアイテムのご紹介や限定別注商品の販売、

パーソナルオーダーなど特別なイベントを行います。

ぜひこの機会にご来店ください。



 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 

イベント盛りだくさん。



こんにちは。二子玉川店awaです。


昨日のブログ、札幌店O‐chanの新しく飼ったという猫ちゃん!かわいいですね~
愛くるしい顔にとても癒されました。





そうそう私も最近飼ったんですよ!!



1404091.jpeg

ネコミミオジサン。 ・・私にはこれが精一杯でした。





前回の二子玉川で行ったMARIANNE BATLLE(マリアンヌ・バトル)のブローチのオーダーで私はこのネコミミ風オジサンをオーダー。 
なにこれってよく言われます。


調べたところ、アンドレ・ブルトンというフランスの詩人。

これはネコ耳ではなく、顔に紙をはりつけたアートらしいです。・・・斬新。





今度は4月12日(土)にMARIANNE BATLLE(マリアンヌ・バトル)のデザイナーが横浜店に来日!!

自分で持参した写真からブローチを作ってもらえるというパーソナルオーダーも出来るのでこれは行かなきゃですね。私もまた動物とか色々オーダーしたいです。






そして19日、20日には、昔からgoldieでも人気のあるDANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)のアクセサリーデザイナーがなんと初来日!!!!!

19日(土)に新宿店、20日(日)に梅田店でイベントがあります。



26日(土)には渋谷店10周年パーティー♪




今月はイベント盛りだくさんですね。

ぜひスケジュール帳に記入おねがいしますっ









えー特にデザイナー来日のない二子玉川店ですが、スタッフは勝手に盛り上がっております。

11日(金)からJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)のフェアが始まります。

長らくお待たせいたしました。







JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

1404085.jpeg



1404089.jpeg

夏の定番、ラフィア素材も揃います。

今シーズンはカラーが上品なので大人の雰囲気。















1404082.jpeg

ストール FALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ) ¥65,000+TAX
バッグ  JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) ¥80,000+TAX



がま口ですが全体のスパンコールがシルバー色なのでスタイリッシュな印象。
ブライダルスタイルにも素敵です。













140408.jpeg
ストール FALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ) ¥36,000+TAX
バッグ  JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) ¥84,000+TAX



生地素材に刺繍とビーズが施されてほっこりとしたジャマン・ピュエッシュっぽいデザイン。
これを持ってピクニックへ出かけたい~













1404083.jpeg

ストール FALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ) ¥28,000+TAX
バッグ  JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) ¥62,000+TAX



レザーベースの巾着がかわいい~グリンピースのような豆粒がついてます。















awaの一押しはコレ。

架空のお魚ちゃんがインパクト大ですが、裏側のポケットもドット●でなんとも可愛いんです。

これは早い者勝ちですね。

1404088.jpeg


1404084.jpeg
バッグ  JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ) ¥60,000+TAX






フェアは11日(金)からですっっ









そしてただ今FALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ)のストールも揃っておりますので是非一緒に見てください。

価格も¥28,000~と無地がこんなに揃っているのは今だけです~


1404087.jpeg

1404086.jpeg


それではみなさま良い1日を~





今日のコーディネートは横浜店からです!モノトーンのコーディネートが素敵です。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDER MADE

2014年4月12日(土)14:00-16:00

MAMA+PHOTO+DEF1_convert_20140404182110.JPG

4月12日(土)、goldie H.P.FRANCE横浜店にて

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDERを開催致します。

"Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)"は、フランスの伝統的な刺繍テクニックを使い、

アート・モード・シネマ・ミュージックの人物像のブローチを手掛けるブランドです。

デザイナー自ら、フランスより持参したアイテムのご紹介や限定別注商品の販売、

パーソナルオーダーなど特別なイベントを行います。

ぜひこの機会にご来店ください。



 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481




ストールフェア開催中!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

札幌店のO-chanです。

4月に入り雪が降り外が雪化粧となった札幌ですが、ようやく春の兆しが。

春といえば、わたくしごとではございますが、我が家にもネコちゃんがやってきました。

H田さん(恐ろしいぐらいのネコ好き)からのリクエストにより、わたくしO-chanのネコちゃん特集を些細ながらご紹介いたします。

名前は雛子ちゃん。

愛護センター(野良猫ちゃんを保護するところです)よりお家にやってきました。

初日の雛子ちゃんはテーブルの下に隠れてなかなかでませんでした。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1393821636708.jpg

警戒心が強い雛ちゃん。

 

 

1393821651529.jpg

呼んでもそっぽを向く雛ちゃん。

 

 

 

1393821673630.jpg

呼ばれてテーブルの下から出ると時に頭をぶつける雛ちゃん。

 

と、今では暴れまくっておてんばになっているそうです。

 

 

いったいこのはじまりは・・・・・・と思いますが少しなごみましたでしょうか?(笑)

それでは引き続き・・・・・・・・・

 

札幌店では只今ストールフェアを開催しておりますのでご紹介をしていきます♪

 

 

CIMG5711.JPG

 

CIMG5710.JPG

可愛い動物たちがオシャレをして皆様をお出迎えしてくれます♪

003.JPG 無地から柄、刺繍、メンズ向けから沢山の品揃え。

 

CIMG5616.JPG

自転車柄が可愛いストールでカジュアルコーディネートです♪

¥38,000+tax

CIMG5617.JPG

 こんなに色々な種類の自転車が沢山!!

 

 

CIMG5637.JPG

こちらはメンズにおススメコーディネート。ジャック・ル・コーのバッグと合わせて是非! 
¥38,000+tax
 
 
 
033.JPG少し落ち着いたデザインをお求めの方にはこちらのブリッジプリントがおススメです! 
¥47,000+tax 
 

CIMG5624.JPG

クールですね!

 

 

032.JPG

こちらも広げると人物のプリントです!

¥38,000+tax

CIMG5623.JPGイタリアの聖女の横顔。巻くとそれがデザインに。とてもアートなストールです。

この他にも沢山ストールがございます!是非見にいらして下さい。お待ちしております(^^)♪♪

 

今日のコーディネートは博多 店からです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDER MADE

2014年4月12日(土)14:00-16:00

MAMA+PHOTO+DEF1_convert_20140404182110.JPG

4月12日(土)、goldie H.P.FRANCE横浜店にて

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDERを開催致します。

"Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)"は、フランスの伝統的な刺繍テクニックを使い、

アート・モード・シネマ・ミュージックの人物像のブローチを手掛けるブランドです。

デザイナー自ら、フランスより持参したアイテムのご紹介や限定別注商品の販売、

パーソナルオーダーなど特別なイベントを行います。

ぜひこの機会にご来店ください。



 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 

ミリアム・オカリス フェア開催中☆

 

こんにちは!

新宿店 shimaです。

 

みんな載せていますが私も載せさせて下さい~ 桜。

やっぱりキレイですね。 街がピンクで溢れていて幸せです 笑

 

IMG_4816.jpg 

IMG_2658.jpg 

 目黒川です。

出店もたくさんあり、エビが大好物な私は伊勢海老に吸い寄せられ・・・

 

IMG_5308.jpg

昨日もパエリアを食べてきました。

みんな私にエビをくれるんです。 優しい。

 

IMG_4408.jpg 

 

 

そうそう、パエリアと言えばスペイン。

 

只今新宿店ではスペインのブランド MIRIAM OCARIZ(ミリアム・オカリス)の

POP UP SHOPがOPENしております!!!

 

IMG_00230.jpg 

 

 

大好評で今回が3シーズン目。

プリントは様々なアートシーンに影響を受けたデザイナー本人によるオリジナル!

ラインがとても美しく女性らしく、着心地がさいっこうに抜群なんです。

 

 

kikuちゃんはカットソーにハット、デニムでカジュアルに!

淡いピンクが優しい印象。

P1030926-thumb-500x666.jpg

 

miriさんは1枚でさらっとワンピース。

デニムやショートボレロと合わせても可愛い!!

1か月新宿店におりますので皆さま会いにいらして下さい!

P1030933-thumb-500x666.jpg

 

そして、 新宿店に新卒で配属されたmorimotoさん!

皆さまどうぞよろしくお願い致します!

着心地が最高なトップスとスカートのセットアップで春らしく軽やかに。

 

 

P10309350-thumb-500x666.jpg

 

MIRIAM OCARIZ 勢ぞろいしております。

P1030941-thumb-500x666.jpg

 ワンピース ¥37,000+TAX

 

 

P1030942-thumb-500x666.jpg

 

 ワンピース ¥32,000+TAX

 

P1030944-thumb-500x666.jpg

 ワンピース ¥37,000+TAX

 

 

私は色違いでブルーを購入♪

なーんにも締め付けがなく、キレイなのに本当に楽ちんです。

 

P10309490-thumb-500x666.jpg

 

 

ワンピースだと甘すぎるという方にはパンツがおすすめ!

キレイな色のサンダルとコーディネートして下さい。

 

P10309500-thumb-500x666.jpg

パンツ ¥ 37,000+TAX

 

P10309460-thumb-500x666.jpg

トップス ¥17,000+TAX

 

P10309450-thumb-500x666.jpg

シックなブラックのシリーズも見た目以上に本当に着やすいです。

 

ワンピース ¥ 48,000+TAX


P10309430-thumb-500x666.jpg

レースパンツ ¥42,000+TAX

小物が最高に可愛いgoldieにお洋服が加わり欲しいものがたくさん・・・!

ミリアム・オカリスはサイズも揃っておりますので是非皆さま遊びにいらして下さい!

5月1日(木)まで行っております☆

 

そして!

12日に横浜店に来日するマリアンヌ・バトル!

私も大ファンで先日の二子玉川店で行われたオーダーで

ツイギーとジェーン・バーキンを購入。 可愛いすぎません?

 

IMG_2595.jpg 

12日は是非横浜店へ遊びに行って下さいね!

 

 

 

そして!

その一週間後、

 

4月19日(土) 新宿店 15:00~17:00

4月20日(日) 梅田店 14:00~16:00

イタリアのジュエリーブランド ダニエラ・デ・マルキのデザイナーが初来日し

石、色、サイズ等を選んで頂けるオーダーメイドフェアを開催致します!

 

 

 

詳しくはまたこちらのblogにてご紹介させて頂きます~!

ではまた!

 

 

 

今日のコーディネートもお見逃しなく!


【お知らせ】

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDER MADE

2014年4月12日(土)14:00-16:00

MAMA+PHOTO+DEF1_convert_20140404182110.JPG

4月12日(土)、goldie H.P.FRANCE横浜店にて

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDERを開催致します。

"Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)"は、フランスの伝統的な刺繍テクニックを使い、

アート・モード・シネマ・ミュージックの人物像のブローチを手掛けるブランドです。

デザイナー自ら、フランスより持参したアイテムのご紹介や限定別注商品の販売、

パーソナルオーダーなど特別なイベントを行います。

ぜひこの機会にご来店ください。



 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 
 

夏の準備♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

大阪店のkiyoです。

 

あっという間に桜が咲き、4月からの新しい1年がスタートし、

関西チームは明日がお花見!!

 

なんだか季節の変化、生活の変化、そして楽しい行事はあっという間にやってくる気がします。

と、いうことは夏もすぐそこまで!!?

 

夏はイベント事が多く、想像するだけでわくわくするような特別な季節だと思いませんか?

一足早くそんな夏らしさを取り入れたスタイルを楽しみたいものですね。

 

先日からご紹介しています 「FOCUS!!」では、

そんな気分にぴったりの夏を彩るアイテムが揃っています。

 

そんな私は夏を先取りすぎ?

 

focusphoto1.jpg早速、BIJOUX DE FAMILLEとSOPHIA203のアイテムで浮かれモード♪

 

 

focusphoto1 (2).jpg夏が暑くてもこの扇風機があるからへっちゃら~^^

(扇風機としての機能はついていません笑)

 

そして、このバッグも可愛い!!! 

focusphoto1 (3).jpg 

 

こてっちゃんは、MUHLBAUERのヘアバンドにさわやかな白を合わせたい気分♪

focusphoto1 (4).jpgこてっちゃんも最近すっかりお店になじみ、飲み物はほぼコーラしか飲まないなど、

衝撃の発言を連発しています!

 

先日は、こてっちゃんの足を見てびっくり!!!

すごく足が小さいんです!

脅威の19.8!!(定規で測ったそうです。)

focusphoto1 (1).jpgRUPERT SANDERSONの34サイズが少し大きいのだとか...!!!!

 

 

是非、その衝撃を一緒に味わってください!!

お待ちしています!!

 


今日のコーディネートはこちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDER MADE

2014年4月12日(土)14:00-16:00


MAMA+PHOTO+DEF1_convert_20140404182110.JPG

4月12日(土)、goldie H.P.FRANCE横浜店にて

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDERを開催致します。

"Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)"は、フランスの伝統的な刺繍テクニックを使い、

アート・モード・シネマ・ミュージックの人物像のブローチを手掛けるブランドです。

デザイナー自ら、フランスより持参したアイテムのご紹介や限定別注商品の販売、

パーソナルオーダーなど特別なイベントを行います。

ぜひこの機会にご来店ください。



 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 


IOSSELLIANI

こんにちは二子玉川szuです。






昨日から展開スタートの FOCUS!!




日本初上陸のブランドや、新しいクリエーターとの出会いによって取り扱いの始まったブランド
など、新鮮な気持ちを運んでくれます!!



是非各店のぞいてくださいね~。




NEWなブランドも良いですが、

こちら、IOSSELLIANI


H・P・FRANCEにとってはなくてはならない。そんなブランドです。



かくいう私も、高校生の時、H・P・FRANCEで最初に買ったアクセサリーがIOSSELLIANIのこのリングでした。



そんな方、私以外にもいらっしゃると思います。それくらいこのブランドの代表作。



1396517436956.jpg

IOSSELLIANI 8連RING


 SILVER ¥34,000+TAX (カラー違いでGOLD¥37,000+TAX)




店頭でお渡ししております、PERMANENT COLLECTIONカタログに掲載中。


1396517446799.jpg

1396588102669.jpg




          「無限の楽しみ方が広がる、連リングの傑作」

まさに!!






そんなIOSSELLIANIの新作が、ただいま豊富に入荷中です。






1396505626125.jpg

上から¥24,000+TAX
    ¥26,000+TAX
    ¥40,000+TAX




1396505635802.jpg

上から¥36,000+TAX
    ¥25,000+TAX
    ¥90,000+TAX






1396588007443.jpg




stm店長のオーダーしていたネックレスも届いたので、パチリ!


シルクのシックなブラウスに、こんなシャープで大胆なネックレスをON。

大人スタイルで素敵ですね。





1396588091288.jpg


¥90,000+TAX



私も新作の大ぶりネックレスとFOCUSブランドでコーディネート




1396591924086.jpg




1396591933192.jpg


NECKLACE IOSSELLIANI ¥70,000+TAX

BRACELET LUCAS JACK ¥27,000+TAX


IOSSELLIANIはイタリアブランド


ちなんでイタリアつながりでこちらも豊富なFALIERO SARTIのご紹介



hirotoさん。最近購入したFALIERO SARTIを巻いて。



1396502048231.jpg

「柄が可愛いくて~。」


それが購入の決め手だったそう。



1396502037876.jpg

FALIERO SARTI ¥51,000+TAX


柄が可愛いのはこちらも。



1396502026477.jpg


1396501988262.jpg1396501958004.jpg

¥38,000+TAX


1396501967000.jpg

¥38,000+TAX



FALIERO SARTIはシルク・カシミヤ・麻などいくつかの素材で1つのストールに仕上げています。


様々な素材を掛け合わせることによる独特のニュアンス、巻いたときの空気を含んだボリューム感。

どれをとっても、老舗のストールブランドの貫禄を感じます。

是非手にとって実際にお試しいただきたい。自信を持ってオススメできるブランドです。



1396588027324.jpg


またしてもイタリアンブランドのcollection PRIVEE?のBAGとコーディネート

BAG¥69,000+TAX

STOLE¥38,000+TAX





イタリアづきました。


hirotoさんの歓迎会をイタリアーンでやったからでしょう。





今日のコーディネートは こちらからです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDER MADE

2014年4月12日(土)14:00-16:00

SIGNATURE 2014 POUR HP .jpg

4月12日(土)、goldie H.P.FRANCE横浜店にてMarianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDERを開催致します。

"Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)"は、フランスの伝統的な刺繍テクニックを使い、アート・モード・シネマ・ミュージックの人物像のブローチを手掛けるブランドです。

デザイナー自ら、フランスより持参したアイテムのご紹介や限定別注商品の販売、パーソナルオーダーなど特別なイベントを行います。

ぜひこの機会にご来店ください。



 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481



本日より「FOCUS!!」始まります!



all my lovingをご覧の皆さま。
こんにちは!
渋谷店ブロガーのmuraです。


さてさて!
本日よりgoldie各店で始まりました

「FOCUS!!」

おnewブランドが各店に集結する本日、渋谷店がご紹介するのはこちらです!!



f015.JPG


"BIJOUX DE FAMILLE" (ビジュー・ドゥ・ファミーユ)




f029.JPG



030.JPG



デザイナーはパリのクリエーターJulie Pasquet。 
デザインとテキスタイルの両知識によって、
カラーや美しい素材、更には装飾と身体の関係などについて独自のセンスをもたらします。 


ジュエリーは厳選されたノーブルな素材。
レザーやストラス、ゴールドやシルバーの箔が、
探求した新しいテクニックと、職人仕事への愛情と混ざり合います。




渋谷店でもさっそくウキウキ気分のmiさんが着けてくれました!!



007 (2).JPG


「職人の手仕事が美しいよね~!!」



f002.JPG

地図柄レザーネックレス¥44,000+tax  バングル¥78,000+tax
 (ともにBIJOUX DE FAMILLE)



とってもお気に入りな様子・・・!




「こんな柄違いもあるんだよ~♪」と
着けてくださったのはこちら。



009 (2).JPG
お花モチーフバングル ¥78,000+tax (BIJOUX DE FAMILLE)


「今シーズンのカラフルな雰囲気の洋服にもぴったり!」
らしいです。

カラフルラバーな皆さま、要チェックですね。。







お次はogiさん!



f023.JPG

お札モチーフネックレス¥44,000+tax (BIJOUX DE FAMILLE)





おすすめポイントは
「ネックレスのパールチェーンが三連になっていてとっても豪華なところ!」
とのこと。





って、あれ!?
ogiさんのバックスタイル、とっても素敵なことになっているじゃないですか!!!




f028.JPG

タイガーヘアコーム ¥30,000+tax  (BIJOUX DE FAMILLE)



大人のニクイ演出ってやつですね・・・!
ちなみにこちらのタイガーシリーズはネックレス、ヘアコームと同じ形でブローチのご用意もございます。




f008.JPG
タイガーレザーネックレス¥44,000+tax   (BIJOUX DE FAMILLE)



シルエットの綺麗なシャツにさらっと着けるのもおすすめです・・・!





さて、今回ご紹介いたしました BIJOUX DE FAMILLE

関東ではgoldie渋谷店だけのお取り扱いとなります。


とっても貴重な機会を是非お見逃しなく!! 
ぜひ見にいらしてくださいね~~!!


ちなみに関西は大阪店のみお取り扱いとなっております。
関西近辺の方はそちらの方へ!


goldieセレクトの新ブランドをめいっぱい楽しみましょう~~♪



 
そして、お知らせです!
 
なんと4月中はmiriさんが新宿店に!
実は今月一杯で退社することになったmiriさん。
お客様のご要望にお応えし、今月末まで生まれ故郷(?)の新宿店にてお客様をお待ちしております~!

miriさん一言お願いします!
mirisan.JPG
 
miri「渋谷店では短い間でしたが、渋谷ならではのお客様と商品、そしてスタッフに囲まれてとてもエキサイティングな毎日でした!
突然の事で直接ご挨拶できなかった皆様、大変申し訳ありません。
4月中は新宿店にいますので、是非お立ち寄りくださいませ。渋谷店を引き続き末永くよろしくお願い致します!」

miriさんがいなくなってしまうのはさみしいですが...
 
普段新宿でお買いものをされる方はmiriさんに会えるチャンスです!
是非新宿店に行ってみてください~!


そしてそして。
実はわたくしmuraも渋谷店を卒業することに。

f011.JPG
突然のお知らせになってしまい申し訳ありません!
今月の5,8,12,13日は渋谷店におりますので、是非最後に皆様とお話しできたら嬉しいです。
是非お待ちしております。
 
 
 
はあさみしい...
 
でも、私がいなくても大丈夫...
 
 
だって、こんな素敵なニューカマーが渋谷店に来てくれたんですから!!!
 

 
yariさんです~パチパチパチ

f017.JPG


 
笑顔が素敵&とっても上品な雰囲気に早くも多くのファンができそうな予感です!! 

ここでyariさんより一言・・・!

「はじめましてyariです。マイスタイルはシンプルイズベスト!音楽とファッションを愛してます!これからgoldie渋谷をさらに、さらに!盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願い致します!」
 
 
 
なんだかお知らせが盛りだくさんになってしまいましたね~。
 
 
皆様、FOCUS!!をお忘れなく!!
 

それでは!goldie渋谷店でお待ちしております~♪


今日のコーディネートはこちらです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDER MADE

2014年4月12日(土)14:00-16:00

SIGNATURE 2014 POUR HP .jpg

4月12日(土)、goldie H.P.FRANCE横浜店にてMarianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDERを開催致します。

"Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)"は、フランスの伝統的な刺繍テクニックを使い、アート・モード・シネマ・ミュージックの人物像のブローチを手掛けるブランドです。

デザイナー自ら、フランスより持参したアイテムのご紹介や限定別注商品の販売、パーソナルオーダーなど特別なイベントを行います。

ぜひこの機会にご来店ください。




 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 



ついに明日から"FOCUS!!"スタート!

有楽町店、uraです。


先日hata店長の送別会を行いました。


写真 2014-04-03 14 45 36.jpg

仕事後に有楽町まで駆け付けたスタッフは約25人。

なんだか10年という月日の長さを感じます。


写真 2014-04-03 15 18 46.jpg


長い間お疲れさまでした。

新たな道を選ばれたhata店長のますますの活躍を期待しております。




さて、連日お届けしておりますFOCUS!!のご紹介。

ついに明日4月4日、各店で展開します。

FOCUS!!.jpg
本日は写真の真ん中下段、「SOPHIA203」を紹介!

昨年サンダルとバッグ、アクセサリーを扱っていたのですが、大人気でした。
ファッション界のシーズンの話題を一人占めしていたように思います。

"SOPHIA203"
(ソフィア・トゥーゼロスリー)
デザイナーのSophiaはスウェーデン出身。 ファッションスクールStudio Bercotを卒業後、インドへ向かい、独特の色彩と素晴らしいハンドクラフト技術に出会う。 洗練された刺繍技術によりハンドクラフトされている色とりどりのアイテムは、クチュールアクセサリーコレクションであるSophia 203の代表的なデザインである。
今シーズンのテーマは「MOON OVER MIAMI」。
私達が夢見るMIAMIを詰め込んだコレクションです。




写真 2014-04-03 14 39 35.jpg
Brooch \5,400+TAX

写真 2014-04-03 14 39 20.jpg
Bangle \17,000+TAX

写真 2014-04-03 14 39 28.jpg
Bracelet \11,000+TAX

写真 2014-04-03 14 39 41.jpg

Bracelet \13,000+TAX


写真 2014-04-03 14 38 59.jpg
鮮やかなカラーと丁寧な手仕事による仕上がりは、
夏の到来を待ち遠しくさせてくれます。

写真 2014-04-03 14 40 04.jpg

仮面ライダー的なポージングで決めてくれたnakaさん、サンキュー!


少しリラックスした気分で楽しんで頂けるコレクションとなっています。

今年なら幅のあるブレスレット重ね付けはマストかと。


明日は各店で首を長くしてお待ちしております!

ぜひ見にいらして下さいね。

当日のブログは渋谷店より、きっとあの渋谷と大阪限定取り扱いのブランドのご紹介かと・・・!

どうぞお楽しみに。。。


今日のコーディネートは梅田店から!

ホワイトべースのフェミニンでスタイリッシュなスタイリングです。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

Marianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDER MADE

2014年4月12日(土)14:00-16:00

SIGNATURE 2014 POUR HP .jpg

4月12日(土)、goldie H.P.FRANCE横浜店にてMarianne Batlle TRUNK SHOW&SPECIAL ORDERを開催致します。

"Marianne Batlle(マリアンヌ・バトル)"は、フランスの伝統的な刺繍テクニックを使い、アート・モード・シネマ・ミュージックの人物像のブローチを手掛けるブランドです。

デザイナー自ら、フランスより持参したアイテムのご紹介や限定別注商品の販売、パーソナルオーダーなど特別なイベントを行います。

ぜひこの機会にご来店ください。




 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 

FOCUS第2弾 LUCAS JACK  (自由学園にて) 

こんにちは! 横浜店のKaidaです。

はやいもので今週末には関東では桜吹雪の時期となりました。 O‐Ha‐Na‐Mi もうされましたか??

Kaidaは池袋と目白のちょうど中間くらいにある自由学園明日館へ行ってまいりました。ちょっと可愛らしい感じサクラ。 

いかにも上野のサラリーマン的「おはなみ~」のノリよりも、ひとりでウロウロゴソゴソするのが好きな自分にはちょうどいい感じの規模。

 

 

DSCF1759.jpg

この自由学園はアメリカの建築家のフランク・ロイド・ライトの設計により建設されたもの。

まえまえから気になっていた建物。

 

フランク・ロイド・ライトといえば、厳めしい帝国ホテルの建築のイメージがあってKaidaはあまり好きな建築家ではなかったのですが、こんな可愛らしい建築もてがけていたんだなあ、と今更ながら知りました。

 

1934年(昭和9)に自由学園が東久留米市に移転してからは、主として卒業生の事業活動に利用され、その後、歴史的、芸術的価値が評価され、1997年(平成9)5月、国の重要文化財指定として指定されてます。

自由学園出身といえば思い出すのが女優の故岸田今日子さん。

ネットで調べてみるとその他にも大勢の個性的な著名人を輩出していました。

 

そうそう、いまでは一日2組限定で結婚式もしているそうですよ~。

 

 

 

 

 

DSCF1755.jpg

食堂はこんな素敵なデザインの窓が!! 大正時代の建物って斬新でいいですね。 

 

 

 

  DSCF1756.jpg

 

椅子もとてもおしゃれですわり心地もとてもとかったですよ。

 

  DSCF1754.jpg

入館料はお茶付きで¥600で国の重要文化財が楽しめます。ぜひお時間があれば訪ねてみてはいかがでしょうか? 

 

 

 

 

DSCF1750.jpg

 

 

 

この自由学園の窓のデザインをみていて思い出したのが・・・・

 

006.JPG

ブレスレット¥25,000+TAX

 

LUCAS JACK(ルーカス ジャック) の美しい構築的なデザインのアクセサリー。ロンドン生まれ。

今回のgoldieでFocusしている新ブランドです!!

 

甘い透明感がある中にもテンポのしっかりとしたデザインがバランスをとっています。

外からの光を上手く取り入れて美しく輝きます。

 

 

 

 

DSCF1751.jpg

 

自由学園の天窓も自然の光をとりいれて木造建築とマッチしていました~。

 

 

002.JPG

装着するとこのように一気に腕まわりが明るい印象にかわります! 

 

 

 

003.JPG

こちらはリングのタイプ 各¥8,500+Tax 

 

 

 

007.JPG

ブレスレット¥22,000+Tax リング¥13,000+Tax

こちらのオフホワイトのタイプもご用意がありますよ。

 

さて、横浜店のアトリエコーナーは4日の金曜日から スペインのERVAのブランドに変わります! 

 

 

 

011.JPG

優しいウッドのがま口がシンボルの素敵なバッグ。 

 

 

 

010.JPG

 

 

051.JPG

こちらは新作モデル。¥82,000+Tax

収納能力も使い方も2WAYのタイプ。 こちらは大人気のお抹茶色のもの。 

 

 

049.JPG

さすがERVA、斜めがけもしっかり決まります。

サイズが絶妙です!

 

 

 

057.JPG

内側を開けるといつもの美しいゴブラン織りの裏地。

おあとが2色ごさいますよ。 

 

 

053.JPG

 最後はブラックのリアーナのタイプ(¥70,000+Tax)を御紹介!

どのようなコーディネートにもしっかりマッチする定番の色をチョイス。 ぜひ春のコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか?

 

  

 

 

 

DSCF1752.jpg

 

「自由」な感じで本日は終了いたします。

 

それではみなさま、また来週!

 

 

Marianne Batlle来日

 

 

 

002.JPG

 

2014年4月12日(土) 14時~16時 goldie横浜髙島屋3階インターナショナルキャラクターズ

 

トランクショー&スペシャルオーダー・メイドイベント

を開催いたします。 

 

シネマやアート、モード界の著名人のポートレートをビーズ刺繍したブローチでパリの大人気のクリエイターが横浜髙島屋にお招きします!

当日は特別な商品の他にもお手持ちのお写真からブローチを製作するパーソナルオーダーもお伺いいたします。(詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ)

 

ぜひこの機会におこしくださいませ!

 

今日のコーディネートは 店からです!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 


 

 

FOCUS!! 夏を彩る...サンダル。

皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。


関西は桜が満開です♪
IMG_3333.JPG
朝、少し遠回りして満開の桜の下を通り抜け。
娘と「綺麗ね~」と清々しい気持ちになっております。



さて、4月に入り店頭には初夏に向けたアイテムがラインナップしております。


4月4日から全店でスタートするワクワク企画「FOCUS!!」

IMG_3336.jpg
世界中で日々誕生する新しいブランドたちに"FOCUS"したイベントを開催します!

夏を彩る新進クリエイターたちの新作が一同にラインナップ!


第一弾、ブログに登場するのは、


"Ancient Greek Sandals (エイシェント・グリーク・サンダル)"

Greek!!

そうです、ギリシャ発。
クリエイティブディレクターのクリスティーナと、ビジネスパートナーであるニコラスが手掛ける、
今や多くのセレブリティが愛用するシューズブランド。

profile - コピー.JPG
古代ギリシャの神話や宝飾、彫刻に着想したサンダルコレクションを発表しています。



レザーは化学物フリーのナチュラルなタンレザーを使用。
時代を経て培われてきた伝統技術を駆使しながら、確かな腕を持つ職人によりギリシャで手作りされています。
サンダルながらレザーソールの間にインナーウエッジを挟むなど快適さへのこだわりも。

production - コピー.JPG





黒の編み上げサンダル。 ¥24,000+TAX

IMG_3337.jpg
PONY を使用した、張りと光沢のある滑らかな毛並み。

IMG_3348.jpg





ブラックとゴールドのバイカラー。
バックルがフロントにくるデザインアクセントが素敵。 ¥23,000+TAX

IMG_3341.jpg





親指がトングタイプのサンダル。
カラーブロッキングでお洒落な足元に。 共に¥22,000+TAX

IMG_3342.jpg





Tストラップサンダル。 
   (履き)PONY WHITE¥27,000+TAX
   (手持ち)CRACKED SILVER ¥24,000+TAX
IMG_3345.jpg
クラックさせたシャイニーシルバーとPONY FURが滑らかなWHITEカラー。
IMG_3347.jpg



翼をモチーフにしたバックルがブランドのトレードマーク。
IMG_3346.jpg


さて、快適お洒落サンダルでの夏のお出掛けやリゾート旅・・・

夢は膨らみます・・・。



梅田エリアは、うめだ阪急3F Shoes by H.P.FRANCEにて展開いたします。



そして、サンダルのお供に、


うめだ阪急1F THE TRUNK H.P.FRANCEで開催中のフェア「JAMIN PUECH」のバッグたちがぴったりです。 見ごたえあるラインナップは4月29日までです。

IMG_6822.jpg












今日のコーディネートは新宿店 S田さんです。

今日から新宿店で期間限定展開のファッションブランド「MIRIAM OCARIZ(ミリアム・オカリス)」とのBAGコーディネートが素敵♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/




【お知らせ】

 goldie H.P.FRANCEではスタッフを募集しております。


一緒にヨーロッパの洗練されたアクセサリーやバッグなどに囲まれて働きませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

[採用情報についてのお問い合わせ]

アッシュ・ペー・フランス株式会社 人事部〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル 4F

TEL 03-6427-4481

 






PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories