BLOG

bling bling SUN!!

こんにちは。

 

お久しぶりの外国人スタッフkimことminです!!

 

 

まだまだ暑いですが世の中のファッションは秋を迎えております!

今回は今の時期にピッタリのアイテムをご紹介したいと思います!

 

 

ジャン!!!

 

all7.JPG  

皆様大好き~なMEDECINE DOUCEでございます!!

 

今回、秋冬のコレクションのテーマは

「太陽を祝富する文明からのインスパイア」でございます!!

 

エスニックな雰囲気の中にソフトパンクなテイストやラブリーなものまで揃っており今年のトレンドをうまく取り入れています。

 

 

それではこの素敵なアイテムを取り入れた

minおすすめのコーディネートをご紹介します!!

 

猫大好きのmiさんがネコちゃんに変身!!

にゅ~~~~~にゃん~~~~~~~~

 

 

all3.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 太陽モチーフネックレス ¥23,625 (MEDECINE DOUCE)

そして気になる手元にクローズアップ!

SUN!!!

  all2.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

MEDECINE DOUCE祭です!

今年秋冬トレンドの付け方でございます~~!!!

(右手)

人差し指 ¥9,450 

  中指 上 ¥8,925  下 ¥14,175

  薬指 ¥10,500

  (左手) 

    中指 上 ¥9,450 下 ¥10,500

  薬指 ¥9,450

  全て(MEDECINE DOUCE)

 

親指などにしている細いリングはSWEET PEAのリング(¥13,650)でございます。

MEDECINE DOUCEのリングは全てがフリーサイズですので

自由にバランスの調整が 出来るのです!

皆様もいろんな部分に付け手元のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

そんなmiさんの 全身のコーディネートはこちら!

 

all1.JPG

ブルーのミニバッグ ¥85,050 (JEROME DREYFUSS)

猫ちゃんの帽子 ¥33,600 (MARIE MERCIE)

 

 

モノトーンの洋服にブラック&ホワイトの猫の帽子と

ポイントになるブルーのミニバックを合わせてお出掛けコーディネートの完成です。

 

 

all6.JPG

牛柄のミニバッグ ¥98,700 (JEROME DREYFUSS)

牛柄のバッグを猫のように抱いているmiさん!笑

同じ柄で合わせて一気におしゃれに!!素敵ですね~

 

 

 

 

 

まだ暑くて秋の気分にならないという皆様!

goldieですぐに使える小物からご用意するのはいかがですか?

 

以上、minでした~~

 

それでは!!

 

 

::::::::::::::::::::   渋谷店 リニューアルに伴うcloseと 仮営業のお知らせ ::::::::::::::::::::

 

いつもgoldie H.P.FRANCE渋谷店をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

店舗リニューアルに伴い、営業が下記のようになります。

 

仮営業(同フロア内)・・・・8月8日(木)~9月9日(月)

一時close・・・・・・・・・・・9月10日(火)~9月12日(木)

☆★☆ リニューアルopen・・・・・・・・・・9月13日(金) ☆★☆

 

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。

何かご不明点がございましたらお気軽に下記電話番号までお問い合わせくださいませ。

ご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

********************************************************************

 

 

 

 

今日のコーディネートは有楽町店のchiさんです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog

 

 

mokomoko





こんにちは。
二子玉川店のmaruです。


本日は36度?!?!?!
少し涼しくなったと思ったのは勘違いだったみたいです...。


そして...
最近新しい家族が増えました!!!

このモコモコ...

かわいいーーーーー!!
とても親バカです。。
すみません...。



ダリ.JPG


とてーも暑いですがこれからの為にうちのチワワちゃんみたいな

もこもこシリーズのご紹介です!!


こちらから!!




JD.jpeg

Jerome Dreyfuss

¥94,500‐

この手触りがうちのわんこに似ていたのでついパシャリ!!



クラッチ.jpeg

Collection Privee?

¥58,800‐

クラッチは今ですよ!!
今!!



CP.JPG


Collection Privee?

¥77,700‐

このサイズ使いやすいですよー。
沢山入りますよ!!
ご旅行にも◎





SH.JPG

SWEET HEART

¥49,350‐

今二子玉川店では一面SWEET HEARTなんです!!

このモコモコ感たまりません!!

プードルを抱っこしているみたいな触感ですよー!




まる.jpeg


持ってみましたー!!




ブルー.jpeg


ブルーもありますよ!!




フクロウ.jpeg

Jamin Puech

¥65,100‐

毎回人気商品のフクロウです!!

ミニサイズで登場です!!


いかがでしたか?
更にあつーくなってしまった方申し訳ありません...

ご参考までに目星をつけて置くといいかもしれないですね!!

まだまだ暑いですが暑さに負けずに頑張りましょう!!

ではまた来週。




今日のコーディネートはこちらです!

ご覧下さい!!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 



戻りました。

有楽町店、uraです。


先週のブログをyanagyに任せて、夏休みを頂いておりました。

今回は福井金沢大阪と3都市に馳せ参じてきました。

まずは地元にできたお蕎麦屋さんのおろし十割蕎麦。

写真 2013-08-29 12 00 15.jpg
「メインのおろしを食べる前に、まずは右上の小皿の蕎麦を塩だけで召し上がってください。」との事。
なるほど、蕎麦に対する自信が表れていますね・・・


とはいえ、僕も福井県民のはしくれ。
「はいはい、まぁこちらとて、それはもう小さい頃から食卓にはいつだって気付けばそ
おいしーーい!!」



風味よくとても上品な味の蕎麦でございました。

写真 2013-08-29 8 29 21.jpg
少し小高い所にお店があり、まわりは田んぼしかありません。
ナイスビュー、グッドロケーション。
この時、僕の頭の中では井上陽水がBGMで流れています。


金沢では兼六園と21世紀美術館と金沢野菜。
写真 2013-08-29 12 51 37.jpg
さらには大阪ではgoldieのうめだ店に行ってきました。
(大阪店はまさかのなんばパークス定休日・・・なんてこった・・・)

ゆったりとしすぎて、危うくコンクリートジャングル、もとい東京に帰ってこない所でした。



改めて、のんびり過ごすのは非常に良かったのですが、
ファッションが身近にない時間が長く過ぎるのは少し辛く感じてしまっていました。
お店で素敵な物に囲まれているからこそ、
ふと離れた時に、物足りなく感じてしまうようになってるんだと思います。


というわけで、旅紀行はここまで。


さて、ようやくお店のお話。
なんと昨日8月28日より、
goldie H.P.FRANCEの公式facebookページがスタートしました!!

日々何が発信されていくかはご期待下さいませ。
こちらよりご覧頂けます。→http://www.facebook.com/goldie.hpf



それでは有楽町に戻りましょう。
お店ではイオッセリアーニの世界観がウインドウに登場しています。
今回のテーマは"BAROQUEN' ROLL,A MODERN SWING"。

写真 2013-08-29 13 22 10.jpg
豪華絢爛、非常にラグジュアリーでクールなコレクションに、
イオッセリアーニというブランドの力を感じます。
ばっちりウインドウに写り込んでてすいません・・・

写真 2013-08-29 13 22 21.jpg
お好きな方で見に来ないのはほんとに損だと思いますよ!
9月19日まで、日本に数点しかないデザインもありますので・・・


また、有楽町ルミネでは、現在1階屋外スペース(ルミネパサージュ)にて
アッシュペーフランスがプロデュースした有楽市という企画を開催しています~。

写真 2013-08-29 8 28 32.jpg
あ、この人は元IOSSELLIANI店長のkomo-Dさん!

残暑の中、お祭り気分を味わいながら国内のおもしろいアーティストのアイテムを販売中です。
僕はここで木彫りの熊風の置物を買いました。

写真 2013-08-29 8 28 18.jpg
鮭の逆襲といったところでしょうか?


それではみなさま、まだまだ暑さにはお気を付け下さい。また来週。





おまけ

写真 2013-08-29 8 27 51.jpg
激似!
どっちがchiさんかお分かり頂けますか?





今日のコーディネートは横浜店のokiさんです!

こちら→http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

フランス大統領と3人の妻 × IRIDIUM

 

 

 

1週間ぶりの御無沙汰です。 横浜店のKaidaです。 相変わらず厳しい暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

Goldieの秋冬の新作でなにかもう手に入れられたものはありますか?? 早いもの勝ちのアイテムもありますのでお早めに御来店してみてくださいね。

 

今日、紹介する商品はフランス生まれのアクセサリーのIRIDIUM(イリディウム) デザイナーはジョスリン・オーブレー。

 

 

今回のテーマは・・・

 

 

 

 

 

513lksZKsSL__SY445_.jpg 出典 アマゾン フランス

 

 

歴代のフランス大統領のシラク、サルコジ、そして現職のオランドの奥様。そう、これら大統領のファースト・レディー3名が今回のIRIDIUMのテーマです。

 

« Qui est-elle vraiment? »

「このひとは一体何者??」

   

サルコジ夫人のカルラ・ブルーニさん。 元モデルで本当に綺麗な方です。当時日本のマスメディアにも頻繁に登場していたので御記憶に残ってらっしゃる方もいるのでは? この本の中に以下のようなカルラさんの言葉があります。  

 

 

 « Je veux avoir un homme qui a le pouvoir nucléaire »  Carla Bruni

 

「私の求める理想とする男性、それは原子力権力をもったひと。」

 

 

すごいですね。日本には肉食女子という言葉がありますが、とてもではありませんがカルラさんとは勝負になりません。

 

 

御存知のようにフランスはほぼ全てのエネルギーを原子力に依存している国です。 歴史的、文化的背景もやはりフランスと日本は異なる国であるとこのカルラさんのピリリとした言葉からも推測できます。 またこのリベラルさもフランスならではでしょうか。

 

 

 

今回のコレクションのひとつ「カルラ」

 

 

 

サルコジ夫人.jpg

イアリング¥13,650

ネックレス¥19,950

 

凹凸のあるビーズとそのボリューム感が特徴のコレクション。

 

 

 

 

 

032.JPG

 

ハット MUHLBAUER ¥27,300

ストール FALIERO SARTI ¥52,500

 

アイスグレーの組み合わせが上品でいいですね!

 

 

 

030.JPG

ネックレス¥19,950 

 

不揃いなフォルムの丸い大振りビーズにエッジの効いたパーツをあわせて都会的な雰囲気!

 

 

  031.JPG

イアリング ¥13,650 

 

 

 

 

二つ目のコレクションはシラク元大統領夫人の「ベルナデット」

 

 

 

41SVWGG8N3L__SL500_AA300_.jpg

 出典 AMAZON

 

とても芯の強そうな女性ですね!

 

シラク大統領といえば、まず思い浮かぶのが隠し子報道。 記者に囲まれて隠し子について質問されて言った言葉は« Et alors » <エ・アロール>。

 

これは訳すと「だからなんなの」みたいな感じでしょうか。 これはとてもシラク元大統領の有名な言葉で本にもなってます。

 

 

 

 

こちら「ベルナデット」のコレクションは・・・

 

  

  022.JPG

 

バロック要素が盛り込まれたテイストの中にメタルのスパンコールを加えたもの。

 

 

 

  025.JPG

 

ネックレス上¥19,950

ネックレス下¥10.500

 

 

  008.JPG

イアリング¥29,400

ストラス(ラインストーン)と小さいビーズとのミックスや縫い付け、織りなど個性豊かなアクセサリー。 ぜひいかがでしょうか?

 

 

 

 

さて最後は 現職のオランド大統領夫人の「ヴァレリー」のコレクション。

 

 

 

  

 

Paris-Match-Valerie.jpg 

出典 クーリエ ジャポン 

 

こちらのバレリー女史も大変お美しい方ですね! 歴代の大統領夫人の中で唯一の事実婚の夫人だそうですよ。

 

雑誌のタイトルは「オランドフランス大統領の魅力の切り札(ATOUT)は ヴァレリー」とありますね。  

 

 

その「ヴァレリー」のコレクションは・・・・

 

 

 

 

006.JPG 

イアリング¥16,800

ネックレス¥10.500

 

シャープで知性溢れるデザイン。 四角く厚みのないビーズをあしらったシリーズ。

 

 

 

005.JPG

 

お色違いもあります!

こちらをクリック!ブルーのお色 

 

 

 019.JPG

 

 

暑くて食欲が減る毎日ですが、しっかり食べましょう! ではまた来週!

次回は THE MAGPIE AND THEWARDROBE の御紹介です。

 


 



今日のコーディネートです!ご覧くださいませ。

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 
 



 

梅田店イチオシ!

皆さま、こんにちは。いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

goldie H.P.FRANCE 梅田店のsaitoです。


さて、先日うめだ阪急百貨店でのイベントの模様を少し。

今シーズンの一押しブランドでもある、イタリア ローマ発のコンテンポラリージュエリーブランドのIOSSELLIANIのトークショーがありました。

image.jpgのサムネール画像

阪急百貨店がおススメするベーシックで大人カッコイイお洋服に、小物使いで今年らしいスタイリングにアップデートしましょう!というトークイベントでお話させていただきました。

引き続き、阪急百貨店 4階 コトコト43にて、お洋服とコーディネートしたIOSSELLIANIをご覧いただけますので、是非この機会にご覧になって下さいね。

阪神側エレベーターで4階へあがってスグです^^




そして、引き続きgoldie H.P.FRANCEの一押しブランドはコチラ。


ロンドンより届いたSUSANNAH HUNTER(スザンナ・ハンター)。

2013‐14AW は春夏に提案していた花々のカラフルなカラーリングから一転、月明かりが照らす夜のムーディな世界"Midnight Garden"です。


フォレストグリーンのシックなカラーパターンは奥行のある印象深い仕上がり。

IMG_0224.JPGのサムネール画像
「肩掛けしたときにとてもフィット感がありおさまりの良いシルエット」とデザイナーからは肩掛け重視の方におすすめの形とのこと。
イタリアンレザーの光沢ある上質なレザーに一枚一枚丁寧にアップリケされた花の様子は、昼の顔と打って変わり静寂を感じます。

SUSANNAH HUNTER ¥89,250 →  NET SHOPPINGはコチラ




同シリーズのBIGバージョン。
旅行にもOKなサイズ感。ハリウッドセレブはこちらのスタイルをデイリーユースしているそう。
IMG_0226.JPG
SUSANNNAH HUNTER ¥136,500




お次のカラーはワインレッド。

IMG_0223.JPG
ボルドー色は夏から秋へシフトしていく中で、夏の素材感や明るいトーンのお洋服にちょっとプラスにして頂くだけで、グッと秋を感じられるコーディネートに仕上がります。

スエードのローズはとても高貴な印象。
今シーズンgoldie H.P.FRANCEのテーマの"NOUVEAU CLASSIQUE"ニュークラシックにぴったりのエレガンスが漂います。

SUSANNAH HUNTER ¥89,250 





そして、次のおススメはもちろんALEX MONROE(アレックス・モンロー)。

まもなく終了してしまうTHE TRUNK H.P.FRANCE でのフェアは貴重な機会です。
連日この大人かわいいキッチュなモチーフに皆様ノックアウトされてらっしゃいます。

IMG_0228.JPGオウムピアス¥20,505 ブレスレット¥28,350 ハートピアス¥14,700

IMG_0231.JPG
ピアス¥19,950

IMG_0235.JPG

ネックレス(左から)¥16,800 ¥14,700 ¥15,750 ¥16,800


THE TRUNK H.P.FRANCEでのフェアは9月3日(火)までです。
みなさまお見逃しなく!




そしてまだまだございます!

お次はGINETTE NY(ジネットNY)。


ALEX MONROEと同じく華奢なジュエリーですが、デザイナーの表現でこれほど世界観がことなり、それぞれに強い個性を放っている、比べようのないそれぞれの魅力。いつも本当に素晴らしいと感じずにはいられません。


こちらは肌に溶け込むかのように華奢で繊細なチェーンに、トップのクリーンでモダンなシェイプ、そこに加わるキッチュなエッセンス。

この繊細さとクールなバランス感はGINETTE NYならでは。

IMG_0244.JPG
ネックレス(左から)¥29,400 ¥28,350 ¥24,150 ¥31,500


 
同じく華奢なシリーズ、PHOEBE COLEMAN(フィービー・コールマン)。

IMG_0247.JPG
エナメルのカラーリングも繊細なチェーンとの相性が素敵です。甘くなりすぎず、さりげないかわいさと大人感が絶妙です。

リング¥22,050 ピアス¥24,150




たくさんの新作おススメ。
少しボリューミーでしたが、連日店頭では迷いに迷ってしまうほどたくさん素敵な子たちが入荷してきており、秋冬コレクションが皆様をお待ちしております。

きっと、突然やってくる夏の終わり、今から秋支度始めましょう♪






 



今日のコーディネートはコチラ!!!!!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

HAT入荷!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

秋冬立ち上がりから数週間。

続々新作コレクションが入荷している今日この頃。

商品が届く度、目をキラキラと光らせております。

 

そして今回届いたのがMUHLBAUER!!

梅田店での来日パーティーを控えているこのHATブランドが入荷です!

 

では早速ご紹介☆

IMG_3852.jpg

HAT ¥34.650

 

IMG_6961.jpg

HAT ¥31,500

 

IMG_5404.jpg

HAT ¥34,650

 

IMG_6844.jpg

HAT ¥37,800

 

IMG_7428.jpg

HAT ¥22,050

 

ステッチで描かれただましリボンがとってもキュート!

定番のベレー帽もありますよ!

IMG_8856.jpg

ベレー  各¥27,300

 

 

これはまだまだ一部。

可愛いお帽子が今!たくさん店頭に揃っているので是非見にいらして下さい☆

お待ちしております!

 

 

 

今日のコーディネートはこちら!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

スタッフの一押しSTOLEご紹介します!

goldieブログをご覧の皆様、博多店よりこんにちは。

博多店の前にある駅前広場では、ただいま24時間テレビのブースができています。
皆様、博多店が時折映りこんでいるという24時間テレビ、ご覧になりましたか?
サライを聞くとなんだか夏の終わりを感じてしまいませんか。
大島さん!がんばれ!とひっそりエールを送っているonkです。

さて、夏の終わりの風物詩 24時間テレビを前にしている博多店は
すっかり秋モードなのです。
秋冬の新作ストールもたくさん揃いましたよ~!
ん~秋が待ち遠しい!

それでは、
スタッフおすすめのストールをご紹介致します!!!

シックに。上品に。
刺繍が紡ぎだすハーモニー♪
Faliero Sartiのレース刺繍ストールをお洋服のようにまとって
登場致しますはoccchiii

P1030915.JPGFaliero Sartiならではの雰囲気と綺麗なドレープを楽しめます。

P1030916.JPGSTOLE ¥50,400

続きまして、

カジュアルに。カラフルに。
大判なストールならではのボリューム感でこの秋は決まり!
TAKEさん!

P1030911.JPGこのストールは色味が本当に綺麗なのです。
まるで絵画を眺めるよう。

P1030914.JPGSTOLE ¥52,500

まだまだ行きます。

クラシカルに。ユーモラスに。
にぎやかな柄に目が釘付け!
どこか懐かしい雰囲気漂うストールを巻くのはonk

P1030913.JPGラッキーモチーフのチャームをちりばめたような
見ているだけでも楽しい柄です。
猫ちゃん、お月様、アザラシや魔女まで!

P1030901.JPGSTOLE ¥50,400


最後はRYUさん!

P1030827.JPGカジュアルに巻きこなされたストールの柄は・・・

P1030828.JPGSTOLE ¥50,400

なんと世界のカップル柄!

日本は学生さんなのですね~
全体に柄が入っているのに巻くとさりげない。
オトナの遊び心溢れる逸品です!


この他にも、ストール揃っておりますよ。
お早めにお試しくださいませ。

ご来店お待ちしております。


今日のコーディネートはこちら!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 









アートとエマ・カッシ。

 

皆様こんにちは!

goldie札幌店のtakahashiです♪

 

札幌はもう夜になると涼しく感じられる日も増えてきて一足先に秋の気配が感じられるようになってきました。

秋といえば・・・芸術の秋!

という事で本日はアートにまつわる小話を。。

 

8/3~11/8まで、札幌大通地下ギャラリーで、「旅するアート」というテーマの9名の作家による、
エキシビションが行われています!

 

image.jpeg 

 人はなぜ移動するのでしょうか?

それは動かなければ生存できないからです。

 

 

 

という投げかけに対して制作された作品は北海道地図を拡大して、その土地の海岸で拾ったゴミをコラージュ

image.jpeg

 

他にも北海道出身の藤木正則さんの道内のコアな温泉地巡りをアートとしてみせたものも。

行った先の温泉名が書かれたタオルをズラリと展示している作品は、STAFF tsujiが「ずいぶんな秘湯をめぐったのも解ってコアでおもしろかった!」とのコメントが。興味が湧きます。。

 

是非私も見に行ってみたいと思います♪

 

札幌の地下歩行空間を利用したアートスポットは無料でご覧いただけますので、札幌に来た際は探して行ってみても面白いと思いますよ♪

 

 

 

そしてそして!

 

本日よりEMMA CASSI(エマ・カッシ)のフェアもスタートしました!

 

アンティークレースや、ビンテージレースを使って表現されるアクセサリーはアーティスティックでいつ見ても素敵です!

 

CIMG2470.JPG 

 

 

 

そして女子の皆様はやっぱりレースお好きですよね?

このレースの付け襟の可愛さはため息ものです。普段のお洋服もぐっと可愛くなりますね!

 

CIMG2463.JPG 

 

 

オススメのピアスも何種類か入荷しました♪

どれもこれも見れば見るほど凝っているそ造りに感心してしまうのです!

パーツのMIX感にもエマ・カッシらしいセンスが溢れていていつまでも大切にしたくなるお作りです。

 

 

CIMG2438.JPG

 

 

可愛いエマ・カッシのアーティスティックなアクセサリー。

この機会に是非見にいらして下さいね♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆☆★

 

 

 

今日のコーディネートは渋谷店スタッフです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

 

 

 

Let's trip!

こんにちは。

8月中は有楽町店のyanagyです。

 

先週ura君からバトンを受け取り、こちらに登場した次第です。

当の本人は帰省旅行でウハウハのようなので来週たっぷり綴って頂きましょう。

 

代わって夏休みがまだの私は休日だけでも海外へトリップ!

bolly_kitto_top_02.jpg

引用:http://bollywood-4.com/kitto.html

"きっと、うまくいく"というfromインドのコメディ映画を観てきました。

笑い80%、涙20%。 でも大半大爆笑。

インドって歌手のプロモーションビデオなんかも、出演者がやたら多くてミュージカルチックでおもしろおかしいのが多いんですが、この映画もまさにそう。

素晴らしい男同士の友情や人生の教訓が描かれていて、私の中では今年NO.1の作品。

「最近気分が落ち込んでるの・・・」という方は是非!

 

そしてそのままベタにカレーが食べたい気持ちを抑えて向かったのは中目黒のふたご。

4.JPGのサムネール画像

コンロからはみ出しまくりのお肉~

インドからとんぼ返りで日本に帰国。

おいしかったけどインド(カレー)も楽しみたかったな~

 

でもウチにも世界旅行で豪遊気分を味わえるバッグがあるんでしたよ。

5.JPGあそこに見えるは・・・

もう少しカメラアップ!

image.jpeg

皆様もおなじみのBARBARA RIHL。

左下のバッグは有楽町で勝手に命名した"koyama"バッグ。

スタッフkoyamaに激似! ご存知の方、お分かり頂けます?

そんなkoyamaバッグからさらにズームイン!

 

6.JPGBARBARA RIHL バッグ  ¥61,950

鮮やかな赤に仕上げられたハンドル。

黒とのコントラストが美しい一品。

image.jpeg

BARBARA RIHL バッグ  ¥58,800

こちらはアクセントにイエローを効かせたタイプ。

パリのキャンディーズ(例えが古い!)ばりのレディたちがショッピングコースをアテンド中~

 

7.JPGBARBARA RIHL ビッグボストン  ¥50,400

毎回希少数しか入荷のないボストン。

ドット柄が可愛い!

 

そしてプレゼントにもご好評のミニサイズも多種多様。

1.JPG

BARBARA RIHL ポシェット  ¥27,300

 

2.JPG

BARBARA RIHL ポシェット  ¥23,100

 

3.JPGのサムネール画像

BARBARA RIHL ポシェット  ¥23,100

 

春夏とは一変し、ぐっとシックな秋冬コレクション。

気分だけでもフランスにトリップしたい方、必見です~

 


 

今日のコーディネートは大阪店のsakamotoさんです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

ボヌール・デ・ダム百貨店 × JAMIN PUECH

こんにちは。横浜店のKaidaです。

まだまだ35℃を超える日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

 

さて今日 御紹介する商品はJaimin Puechです。

 

今年の秋冬のJamin Puechはインスピレーションは、エミール・ゾラ(18401902)の『ボヌール・デ・ダム百貨店』Au Bonheur des Dames 

 

この作品はゾラが24年かけて完成させた「ルーゴン・マッカール叢書」20巻というとても長い長いお話の中の11巻にあたります。

 

ゾラは私の好き作家の一人です。が、はっきり言って完読するまで連休も含め3週間かかり、骨の折れた作品でした。

 

 

 

 

DSCF0700.jpg

 

 

 シリーズの中では唯一のハッピー・エンドの作品。 デパートの黎明期をゾラが緻密な当時のボン・マルシェなどの百貨店の資料に基づいて描いたもの。

 

物語の主軸は「ボヌール・デ・ダム百貨店」の貧しい女店員の主人公ドゥニーズ・ボーデュとこの百貨店の店主のオクターブ・ムーレの身分違いの恋愛とそのハッピーエンドというくだり。

 

 

しかし、読み進めていくとスタッフかた棚のすみずみまで百貨店の当時の内情を事細かに描くのに8割ほど割かれていて、二人の恋愛話はオマケみたいな感じでした。

 

 

IMG_0001.jpg

(ボン・マルシェのセーブル街の正面入り口)

 

 

 

 

むしろ話はその時代の豪華な商品の大量な陳列状況や現代ビジネスモデルの薄利多売方式で女性客を取り込み価格競争によって近隣の老舗商店を押しつぶす状況が物語の下地となっています。

 

また百貨店内の描写も店頭だけに留まらず裏の劣悪な社員食堂や万引きの常習犯の奥様や買っては返品ばかり繰り返す伯爵夫人など、どれも生き生きとした描写が100年以上昔の話とは思えないほど見事です。

 

 

 

 

DSCF0523.jpg

出典 Éditions HAZAN, Paris ,2008

 

 

こちらは当時の百貨店内の売り場の様子。 お客様は皆しっかり気合の入ったコルセットのドレスで来店!!  帽子も素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

Au milieu de rayon, une exposition des soieries d'été éclairait le hall d'un éclat d'aurore, comme un lever d'astre dans les teintes les plus délicates de la lumière.... 

 

 

売り場の中央には夏の絹地が展示され、曙のような光でホールを明るくしていた。それはまるで最も繊細でこわれそうな光の色合いの中に太陽が顔を出したようだ・・

<『ボヌール・デ・ダム百貨店』第9章>  

 

 

 

 

 

意外性のある美しい色の組み合わせはこのブランドならではの特徴。毎シーズン、今まで知らなかった青やピンク、イエローなどの奥深さを再発見できます。  ゾラの小説の世界を見事に体現しています。

 

   DSCF0695.jpg

  

Le rose pâle. Le jaune tendre, le bleu limpide, toute l'écharpe flottante d'Iris.

 

 淡いピンク、優しい色合いの黄色、透明感あふれるブルーなどが入り乱れ、虹のスカーフでも漂っているようだった。

 <『ボヌール・デ・ダム百貨店』第9章> 

 

 

 

 

 

 

 

 

  DSCF0524.jpg 

出典 Éditions HAZAN, Paris ,2008

 

19世紀の御夫人方の最先端ファッション! コルセットなしで外出は出来ません。 

 

 

 

 

 

DSCF0676.jpg

 

C'étaient des foulards d'une finesse de nuée, des surahs plus légers que les duvets envolé des arbres, des pékins satinés à la peau souple de vierge chinoise.

 

雲のようにフワフワとしたフーラール、風に舞う木々の綿毛よりはるかに軽い綾織の絹、中国の乙女の滑らかな素肌を思わせる北京のサテン

 <『ボヌール・デ・ダム百貨店』第9章> 

 

 

Jamin puech ¥59,850

こちらの商品のEモールこちらです。 

 

 

 

  

 

IMG.jpg

 

当時のボン・マルシェの広告。ラグジュアリー商品は女性の高級志向を加速させ、安売りの量販店からの脱却を図ろうとした。とりわけミンク、高級レースなどは人気がありました。

 

 

 

 

  DSCF0680.jpg

 

 ストール Faliero Sarti  50,400

バッグ JAMIN PUECH ¥77,700

 

 

 

 

 

 

DSCF0675.jpg 

こちらは鳥の羽根をモチーフとした美しいデザインのバッグ。思わず手に取りたくなります。

 

 

この商品のEモールこちらです。 

 

 

 

 

DSCF0683.jpg

 

今季のMarie Mercieのレオパード柄のハットはとってもエレガント。

カジュアルにもパーティーにも取り入れやすい形状です。 今回はパープルのストールにブラウンをチョイスしました。

 

 

 

 

 

 

DSCF0687.jpg

 

Jacques Le Corre の大胆なシルエットのハットも シルバーとブラックのコンビネーションでコンパクトにまとまっています。  

 

バッグ 65,100

ネックレス Emma Cassi ¥46,200

 

 

 

DSCF0694.jpg 

店頭ではJaimin Puech の美しい商品が所狭しと並んでおります。 ぜひ19世紀の百貨店の雰囲気を味わってみてくださいませ。

 

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

イラスト OKI

翻訳 Kaida
 



それでは今日のコーディネートご覧くださいませ!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/

 



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

愛しのFLORIAN


こんにちは。
二子玉川店のmaruです。

前回は個人の話が多かったので、今回はFLORIANをご紹介します!!
今回はパープルですよっ!!

一点目はこちら!!






パープルマット.jpeg

¥13,650-

マットな色がお好きな方にお勧め!!




首クリア.jpeg

¥13,600-

クリアで綺麗な一品。
結構軽いですよ~!!



細いネック.jpeg

23,200-

こちらは細いタイプのネックレス。
細いので重ね付けにも◎



首.JPG

¥27,300-

このネックレスは私も買ってしまいました~!!!
きらきらの大粒パールもついていて程よく存在感もあります!!

お勧めです!!



販促.jpeg

そしてーーー
試着はこんな感じ。


maru.JPG

¥34,650-

こちらはいつもの形です!!
そう...
変形タイプです!!

ゴージャスなのにTシャツにも合いますよーー!!
本当に本当に使いやすいです!!



awasan.jpeg

¥23,100‐

先ほどご紹介しましたグレーの細いネックレスと同じ長さです!!

こちらの方がキラキラしているので、さりげなく存在感を
持たせたいときに◎




このような感じで新作取り揃えております!!

FLORIANはアレルギーのある方にも使っていただけるので

本当に!本当に!
お勧めです!!

少し秋冬物気になってる方是非。
お立ち寄り下さい!!!
お待ちしております。

それではまた来週ーー。





今日のコーディネートはこちらです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 



愛しの動物モチーフ...

 

 

いつもall my lovingをご覧の皆さま、初めまして!

渋谷店の新卒muraと申します。

 

PARCOblogにようやく慣れてきたのですが、こちらは初登場。

どきどきです。

ひよっこですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

さてさて、我が渋谷店は現在リニューアル準備に向け、催事スペースでの営業中です。

しかし・・・!

 

立ち上がりの日はちゃんとおめかしいたしました~!

じゃーん!

P8100358.JPG

テーマは「ボリュームクラシカル」です。

皆表情がきまっていますね~!

ん・・・?そういえばmuraはどこに居るの?と疑問に思った方もいらっしゃるかもしれません。

残念ながら、muraはタイミング悪くこの場に居なかったのです。。涙

 

 

お休みを頂いていたmuraは、 東京都現代美術館でフランシス・アリス展を見てから...

togenbi.JPG

 

タイ料理を頂いておりました。

 

tai.JPG  

 

苦手かな~と勝手に遠ざけていたタイ料理なんですが、とっても美味しかったです!

 

食べられるものが増えると大人になったな~と感じます。。

 

 

 

さてさて、まだまだ残暑が厳しい日々ですが、

今回はアクセサリーから秋を取り入れてみよう!ということで・・・?!

 

P8200426.JPG  

イギリスの国民的ブランド、ALEX MONROEの新作を ogiさんに着けてもらいました!

  こちらのブランドは本当に見ているだけでうっとりしてしまう、細かい手仕事が魅力です。

 

 

 

 

P8200422.JPG  

  PIACE  ¥17,850- (ALEX MONROE)

お花モチーフのピアスはちょっと珍しい大ぶりの仕上がり。

カジュアルなお洋服に上品さをプラスする際に是非!

 

そして...

 

P8200421.JPG 

NECKLACE  ¥33,600- (ALEX MONROE)

 

こちらのネックレスはルビーが付いています。

この秋冬はブルーやネイビーのタートルネックなんかに合わせても素敵かもしれません・・・!

 

 

ちなみに、ALEX MONROEと言えば、動物のモチーフが多いことでも有名です。

こちらのネックレスの他にウサギのネックレスなどのご用意もございます!

 

 

 

あ!忘れてはいけません。

秋こそ指輪の出番ですよね。

 

三つ着けても、ごちゃごちゃしないのがALEX MONROEの良いところです。

どこかクラシックな雰囲気が漂うので秋冬の雰囲気をいち早く味わう事ができます。

 

 

P8200413.JPG

左から

枝モチーフRING ¥17,850- (ALEX MONROE) 

サファイア・シトリン付きRING  ¥24,150-  (ALEX MONROE) 

三つ花RING  ¥18,900-   (ALEX MONROE) 

 

 

左側の枝モチーフリングにはジルコニア、そのお隣のリングには天然石のサファイアとシトリンがついています。

サファイア、色が本当に美しいので、是非実物を見て頂きたいです...!

 

 

店頭にはまだまだ載せきれていない商品もたくさんございますので、

是非お店に遊びにいらして下さいませ。

 

 

P8200431.JPG

 

 たまたま履いていた靴下がキツネ柄でイギリスに深い縁を感じてしまったmuraでした!

 

 

 


 

P8200430.JPG 

 



 

本日のコーディネートは大阪よりお届けします!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

 

 

 

新しい靴と共に9月を迎える準備をしよう。

 

こんにちは!

 

渋谷店から新宿店に異動して初blogのshimaです。

 

夏が苦手な私は毎年夏らしいことをしないまま終えるのですが

今年は人並に夏らしいことをしてみました!

 

このblogでは見飽きた方もいらっしゃると思いますが・・・

少々お付き合い下さい。

 

  

new_IMG_7251.jpgのサムネール画像

 

new_IMG_20130819_012725.jpg  

久しぶりに見た花火。

久しぶりすぎて普通に音にびっくりしました。。

 

そして大好きなタイ料理!

渋谷勤務の際は近所にタイ料理がないか電車の中で調べたりしていました!

けどパクチーは世の中の食べ物の中で2番目に嫌いです。

ちなみに1番はししゃもです。  どーーでもいいですね、すみません。 

 

new_2013-08-19-01-31-45_deco.jpg

 

ちなみに新宿店のoka君は今日から夏休みでタイへ旅行中です。 

タイに行く前日に近くのタイ料理のランチに連れ出しました。 軽い嫌がらせです。

 

 

 

そしてとんこつラーメン!

美味しいですよね~ 真夏のとんこつラーメン!(博多のお客様~! いいね!待ってます)

 

new_2013-08-19-01-31-05_deco.jpg 

 

 

 

さあ、たいしてパッとしない私の夏の思い出は置いといて、

新宿店は靴がたっくさん揃っております!

 

すぐ涼しくなりますからね。

サイズが揃っている今が狙い目ですよ。

 

new_IMG_7255.jpg  

 

上から時計回りに

¥87,150- (MICHEL VIVIEN) ¥101,850- (MICHEL VIVIEN)

¥87,150- (MICHEL VIVIEN)

 

 

 

 

カラーが絶妙なこの2つも絶対おさえておきたい。

靴が可愛いととびっきり可愛いタイツも欲しくなりますね! 

new_IMG_7256.jpg

 

右 ¥67,200- (RUPERT SUNDERSON)

左 ¥57,750- (MICHEL VIVIEN)

 

 

 

少しハードなものがお好きな方はこちら。

どちらも履くとラインが本当に美しく、街中で鏡を見る回数が増えちゃうと思います 笑

 

new_IMG_7257.jpg

手前 ¥65,100- (MICHEL VIVIEN)

奥 ¥110,250- (MICHEL VIVIEN)

 

 

ぺたんこ派の方はこちら。

トレンドでもあるチェックのパンツに、重厚感のあるコートに・・・

あー 両方欲しいです。

 

new_IMG_7258.jpg

手前 ¥44,100- (COLLECTION PRIVEE?)

奥 ¥51,450- (MICHEL VIVIEN)

存在感たっぷりのロングブーツも!

 

new_IMG_7259.jpg

 

ロングブーツ ¥145,950- (MICHEL VIVIEN)

さあまだまだ行きますよー!

毎シーズン1足は欲しいCHARLES PHILIP!

 

new_IMG_7253.jpg new_IMG_7254.jpg

 

各 ¥19,950~23,100 (CHARLES PHILIP)

 

 

靴もとーっても可愛いですが、私のお勧めのコーディネートはやっぱりSUSANNAH HUNTERとFLORIAN!

どちらもgoldieの立ち上がりには欠かせません。

 

new_IMG_7260.jpg

 

ネックレス ¥27,300- (FLORIAN)

バッグ ¥89,250- (SUSANNAH HUNTER)

 

 

 

FLORIANのネックレス、一部だけパールなのが憎い・・・。

new_IMG_7262.jpg

 ↑私が着ているミリアム・オカリスのフェアも9月に予定していますっ♪

 

皆様goldieの新作をお楽しみ下さい(^ ^)

ではまた!

 


 


今日のコーディネートは札幌店スタッフです!

やっぱりSUSANNAH HUNTER!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

 

2013-14秋冬、立ち上がりました

いつも、ブログをご覧頂きまして

ありがとうございます!!

 

goldie札幌店のtsujiです!!

 

sapporoは、お盆が過ぎてから、すっかり雨模様のお天気が続いています☆

 

夕方近くから、めっきり涼しくなりました!!

 

ふと、このブログのタイトル.....ALL MY LOVING!!

素敵なタイトルで、私は大好きなのです!!

 

 

札幌パルコのお向かいの札幌三越で

只今、岩合 光昭写真展 「ねこ歩き」開催中です!!

 

8月18日__.JPG

 

まだ、見に行っていないのですが、お客様からもお勧めされました!

 

 

ねこ.jpegねこ好きには、たまらない写真展みたいです♪

8月18日まで、本館10階にて開催中!!

 

 

お洒落好きには、たまらない季節がやってきました!!

 

 

 

8月9日~秋冬コレクションはじまりました♪

 

CIMG2045.JPG

 

LONDON老舗デパートイメージのカタログは良い評判です!

 

 

CIMG2038.JPG

 

 

 

こちら自店ご自慢のエレベーターガールでございます!!

CIMG2026.JPG

立ち上がりは、新しい商品ばかり(当たり前なのですが.....)気分が上がります♪

 

 

CIMG2225.JPG  

 

すっかり秋の装いですね♪ オール、ジャマンのコーディネートで!!

 

 

最近、入荷したばかりの。。。。

 

CIMG2237.JPG

 

CHARLES PHILIPのシューズは履き易く、ファンがいっぱい!

右 ¥19,950 左 ¥ 19,950

 

 

CIMG2242.JPG  

 

トライラストはサテン素材 ¥23,100

レオパードプリントはベロア素材 ¥ 21,000

 

 

 

CIMG2322.JPG  

 

只今、アプロジオ&コーのビーズネックレス!!

スタッフomi氏、ウサちゃんご購入し、絶賛イチオシ中です!!

 

☆是非、お立ち寄り下さいませ!!☆

 

 

今日のコーディネートはこちらです!

sapporo店のスタッフomiちゃん登場です!!

 

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/

 

 

  

夏の思い出。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
大阪店のkiyoです。




先日、夏を感じにプールへと出掛けました。


1376492737025[1].jpgきれいな夕日と,,,,


斜めに傾いたソフトクリーム!!!


 

このあと、尋常でない速さでアイスがとけるというハプニングがありましたが、

無事、夏を感じることが出来、大満足でした☆




皆様は、いかがお過ごしですか?
お盆が明けると気分は一気に秋ですね。




暑い日はまだ続きますが、小物から秋の気分を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 



 

新商品が多数入荷しているこの時期は、

「これも買えばよかったーーーーー!!!!」という悲鳴を上げる毎日です。





わたしの絶叫アイテム第一号はこちら!!!

パールとミンクちゃんのブレスレット!!!

そして秋らしいカラーが素敵なブレスレットです。

IMG_7956.JPG

パールブレスレット ORNER ¥11,550

革紐ブレスレット ORNER ¥13,650

  

 


ピアスもすてき♪

IMG_7959.JPG

 ピアス ORNER ¥11,550

 

 


ミンクちゃんピアスも!!!!

IMG_7965.JPG

 リング(人差し指) DANIELA DE MARCHI ¥18,900

ミンクのピアス ORNER ¥11,550

 

 



こちらは、落ち着いた色合いで大人っぽくつけていただけるパープルカラーのアクセサリー。

IMG_7963.JPG

ネックレス(short) EMMA CASSI ¥26,250

ネックレス(long) FLORIAN ¥34,650

 

 



バッグも本当に素敵です!!

吸い込まれそうなカラーにうっとりしてしまいました。

IMG_7974.JPG

 バッグ SUSANNAH HUNTER ¥89,250 




 贅沢なスパンコール使いに一目ぼれ!!!

肩にもかけて頂ける革ひもつきです。

IMG_7967.JPG

バッグ JAMIN PUECH ¥49,350




気になるアイテムが多く、紹介しきれません!!!

是非、店頭にて実際にご覧にいらして下さい!!!

 

  

 

ちなみに、

8月19日(月) なんばパークス休館日です。お気をつけください。




そして、大阪店の立ち上がり写真がこちらです!!

IMG_7885.JPG

大迫力の1枚となりました。





今日のコーディネートは博多店からOnkさんです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

立上り~ご紹介






こんにちは。
二子玉川のmaruです。





昨日の有楽町のuraさんのブログでも触れていましたが、二子玉川の立ち上りはこんな感じでした。



「魅惑のエレベーターガールたち」



RIMG1108.JPG


お揃いのポーズはエレベーターガールになりきったお姉さま方です!!

そう、私はいないのです・・・

夏休みを頂いていて大賞を受賞したというのに、いなかったのです・・・


来シーズン乞うご期待!


夏休みは・・・実家のある新潟に帰省してきました!!


この大自然!!!






田んぼ.jpeg

そして...

皆さん《かかし市》はご存知でしょうか?

私も初めて行ってみたのですが
名の通りかかしが立っていました。
無人市です!!

思わずパシャリ。


かかし市.jpeg



野菜.jpeg

しっかりお金も入ってます!!

市の出品の方のお話では、今までお金が足りなかった事も
商品がたりなかったこともないそうです。

田舎ならではのスタイルですね!!



そしてそしてーーー!!!!!

出勤すると店頭にはawaさんとyoshiさんが...!!




吉野さん粟さん.jpeg
素敵なポージングで一枚パシャリ!

お二人のアクセサリーは新作達が光っています!

んん~素敵です!!




続きまして、
早速awaさんに新作でコーディネートして頂きました!



あわさん.jpeg
JAMIN PUECH
¥75,600‐

SWASH
¥47,250‐


ストール.jpeg
SWASHは二子玉川店では初ですー。

広げるとこーんな感じ!

awaさんちらりと広げてくれています。有難うございます!!



JP.jpeg


JAMIN PUECH
¥75,600‐

先ほどのパープルの色違いでブラックです!!

パープル派? ブラック派?

迷ってしまいますよね~。。





MAG.jpeg

そして、そして!!

こちら先ほどyoshiさんの胸元にキラリとひかっていたネックレス。

気になっていた方もいらっしゃると思いますが

THE MAGPIE & THE WARDROBEです!

UPにするとフクロウもいて、お月様もいます!

贅沢な一品。

¥28,350‐


フクロウ好きの方も、そうでない方も楽しめる商品取り揃えております。

是非是非!
お立ち寄り下さい!!

一同心よりお待ちしております!!





今日のコーディネートはこちらです!

ご覧下さい!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 








ヤナコレ


有楽町店、uraです。

お仕事の方もお休みの方もお盆をいかがお過ごしですか?
 
今年の夏は、炎暑というらしいです・・・
暑さとは裏腹に平仮名で書くと可愛いですね、
えんしょ。うんしょ。よいしょ。えんしょ。
  

 
さて、みなさま新作は見に行かれましたか?
 
去る9日、goldie H.P.FRANCEでは秋冬の立ち上がりを迎えました。
 
有楽町はこんな感じ。

 
写真 2013-08-09 16 36 31.jpg
ぐっとクラシックにみんなで気合を入れ、まとめてみました。
(向かって右後方のmocchiは完全に手を抜いていました。)
 
毎回立ち上がりのファッションコンテストを社内で行っているのですが、またも受賞を逃した有楽町。
悔しい・・・
 
受賞したのは明日更新のあのお店です、きっと写真を載せてくれるはず。
皆様お楽しみに!
 
 
 
日は変わり、立ち上がりも落ち着いたある日の有楽町、午後4時。

「これ可愛いよねー。」

写真 2013-08-14 20 04 04.jpgストールを鏡で合わせるスタッフ。
あれ、なんか見ない顔ですね・・・

 

写真 2013-08-14 20 03 49.jpgSTOLE 42,000 (Faliero Sarti)

おやおや、この人は・・・と思ったあなたはかなりのgoldie通。

今月まるっと新宿店のyanagyがお手伝いに来てくれています!


突貫工事で始めましょう、
13AWヤナコレ(yanagy collectionの略)、Faliero Sartiとの戯れ。

写真 2013-08-14 20 03 16.jpg

写真 2013-08-14 20 03 00.jpg

STOLE 35,700 (Faliero Sarti)

 

縁取りに施されたカットワーク。

お色違いでレモンイエローもご用意ございます。

写真 2013-08-14 20 02 50.jpg

 

STOLE 46,200 (Faliero Sarti)

こちらはマルチカラーで縁取られたタイプ。

気になる柄は・・・

写真 2013-08-14 20 02 36.jpg

木馬です!ぐっと優しい印象に見えますね。
ファリエロ・サルティは、感度の高いお客様を中心にすでに人気。
早くも完売品番出てきています。
今買って、活躍まで寝かせるのが賢いお買い物かもしれません・・・

yana: 「ura君これも撮ってー!」

撮影前日にネイルを新しくした模様。

写真 2013-08-14 20 02 22.jpg
ネイルが、チ、チェックやでー!

指先まで抜かりなし。

RING 中指:24,150 (Alex Monroe) 薬指:22,050 (PHOEBE COLEMAN)

WATCH 26,250 (Induna)

 

黒色の入ったアクセサリーはグッとシックな印象を与えてくれます。

さらにはこれも・・・!


写真 2013-08-14 20 02 13.jpg
HAT 30,450 (MARIE MARCHE)
 
手はネコ目らしいです・・・あ、あぁ、うん・・・。

写真 2013-08-14 20 01 51.jpg
こちらのカラーは33,600円。
2色ご用意しています、個人的にはライダースジャケットなんかに合わせて欲しいですね。

というわけで沢山入ってきてます、秋冬楽しいです。

さて、来週の有楽町ブログは、折角なのでyanagyに書いてもらおうかと思います!

みなさまお楽しみに!(僕は実家に帰ります。)

 

今日のコーディネートは当店のnakaさんです!
 
new_130815yuu1_b.jpg 

詳しくはこちら。→http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 



2013ー14 A/H 横浜 立ち上がり

 

残暑御見舞い申し上げます! 横浜店のKaidaです。 

連日猛暑ですが、くれぐれもムリをなさらないよう(クーラーを我慢するとか・・・)御自愛くださいませ。 

 

 

Goldieスタッフブログでは連日、秋冬コレクションの立ち上がりの画像がアップされております。本日は横浜店よりお届けいたします。

 

 

 

 

 

DSCF0624.jpg

 

 

テーマは 「フィルム・ノアール」ということで 銀幕の白黒映画。

女優感がひしひしと伝わってまいります。

 

左より SHIMAさん、Yamaさん、Okiさん

 

  

 

DSCF0626.jpg

こちらは 赤と黒のコントラストでまとまりました。

左よりKaida と Aiさん。

 

 

 

 

髙島屋館内もすっかり秋の雰囲気になってしまいましたが、この暑さでやっぱり食べたいのは「アイスクリーム」です・・

 

 

 

そして、今話題のアイスクリームを求めて昼過ぎに原宿の某所に行ったとことろ・・・・・ 

 

 

 

DSCF0632.jpg

 

たった1時間で完売!?

 

その落胆たるや・・。  ん? しかし そもそもインコ味のアイスって

なんでしょうか。

 

 

元々は神戸の鳥カフェで提供していたアイスクリーム。

 

 

 

 

P1250222_m.jpg 画像出典引用元   

http://gigazine.net/news/20130531-true-parrot-icec...

 

 

いろいろなブログを読んでみると・・ 「セキセイを握り締めながら、バニラアイスを食べたような味」 「インコの足が口の中に入った感じの味」など、ただならぬ卓越した表現力のグルメ報告。

 

 

アイスがゲットできなかった悔しさを紛らわすかのように購入したのは・・・・

 

 

 

 

 

 

DSCF0673.jpg

 

この「瓦せんべいンコ」。 納得のいかないKaidaでした・・・。  

 

 

 

さて、goldie では今季も愛らしい鳥モチーフが入荷いたしましたよ!

 

008.JPG

Les Bijoux de Sophie  ネックレス¥ 30,450

 

 

このフワフワ感が似合うのは・・・

 

 

 

009.JPG

そう、Aiさんでした! ロングパールのエレガントさとヒヨコの愛らしさのミックス感がこのブランドの持ち味。

 

 

そして Kaidaも リアル買いしたのが・・・

 

 

 

007.JPG

Les Bijoux de Sophie   ブローチ¥23,100

 

帽子やジャッケットやらにと 試行錯誤しております! 

 

 

DSCF0638.jpg

面もしっかり作り込まれています!

 

DSCF0648.jpg

こちらも Yamaさん 新作のMarie Mercieのハット、Sophie Williamsのバッグをメインにコーディネート! とってもシックにまとまっています。

DSCF0649.jpg

毎シーズン大人気のClaudine Vitryのピアス。 今季は切り絵のようなフクロウが登場! ぜひ店頭でご覧くださませ!

 

 

 

DSCF0643.jpg 

現在、横浜髙島屋のgoldie アトリエコーナーでは THE MAGPIE AND THE WARDROBE の10周年記念の商品を御紹介しております!!

 

 

DSCF0662.jpg

Goldieだけのオリジナル10周年記念バッグもレースがある仕様。¥21.000

 

 

 

DSCF0664.jpg

 

こんな、可愛らしいチャームセットが¥10,500でお得! もちろん10個揃っていますよ。

 

いろいろ組み合わせてオリジナルなアクセサリーを作ってみたいですね。

 

  DSCF0641.jpg

THE MAGPIE AND THE WARDROBEバッグをお買い上げのお客様にはこちらのジューシーなお色もウェイトペーパーをプレゼントいたします!

 

 

  DSCF0653.jpg

ブレスレットも10本組のセットで¥13,650です。

DSCF0667.jpg

今回はキーホルダーも登場しています。 ¥5,250

ひとつひとつのパーツが新鮮!

 

DSCF0671.jpg

10周年記念商品以外にも、珍しい商品が盛りだくさんです。 ぜひ横浜店にお越しくださいませ!   ネックレス¥28,350   気になった方購入はこちらでどうぞ!

 

 

まだまだお盆は暑い日が続きますが、お気をつけてお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

 


 



今日のコーディネートご覧くださいませ!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/

 

 

 



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

夏?いえ、秋真っ盛りです!

こんにちは。
goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。

連日の猛暑、皆様体調崩されていらっしゃいませんか?


まだまだ夏真っ盛りではありますが、店内は秋冬コレクションが勢揃いしております。

8月9日からの立ち上がり、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。



"NOUVEAU CLASSIQUE(ヌーヴォー・クラスィク)"

goldie H.P.FRANCEの2013-14AWコレクションは、
世界最古の百貨店 パリのボンマルシェが出来た1850年代、女性のファッション・ライフスタイルに新しい風が吹いた当時をイメージ。
いつの時代も女性は強く革新的。当時のクチュール感を"今"の女性に合う新しいスタイルで提案しています。



IMG_0185.JPG
清楚なパールのイメージも異なる色の2連デザインでモダンに。
上品なレースは大胆にモノトーンのプリントスカーフに。


NECKLACE  ¥27,300  FLORIAN(フローリアン)
STOLE  ¥37,800  JANE CARR(ジェーン・カー)
BIRD BROOCH  ¥23,100  LES BIJOUX DE SOPHIE(レ・ビジュー・ドゥ・ソフィー)
MOON BROOCH  ¥18,900  DANIELA DE MARCHI(ダニエラ・デ・マルキ)
BAG  ¥77,700  JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)




IMG_0187.JPG
可憐な花はフォレストグリーンを背景に夜の表情。
かっちりしたハンドバッグもベルトモチーフでモダンな印象に。


BAG(上) ¥136,500  SUSANNAH HUNTER(スザンナ・ハンター)
BAG(下) ¥75,600  SOPHIE WILLIAMS(ソフィー・ウイリアムス)
SHOES  ¥65,100  RUPERT SANDERSON(ルパート・サンダーソン)
NECKLACE  ¥10,500  IRIDIUM(イリディウム)



新作カタログはこちらからもご覧いただけますので、チェックしてみてください。
扉の向こうに広がるワクワクと階を移動する仕掛け、楽しんでご覧くださいね♪






そしてご来店いただきました皆様、スタッフの気合の入ったコーディネートもお楽しみいただけましたでしょうか?


個人的に、「可愛いっ!それどこのっ??」と叫んでしまったN山さんのスタイリングに、
お洒落な靴に目が釘付けになったS根くんのツーショットがなんだか姉弟みたいで
思わずカメラを向けてしまいました^^

IMG_0178.JPG


いつも個性的なオシャレを楽しんでいるgoldie H.P.FRANCEのスタッフたち。

小物使いや色使い、是非参考にしてみてください。






そしてこちらもお待ちかねの大切なお知らせ。
IMG_0497.JPGのサムネール画像
世界を旅して梅田へやってきたTRUNK。
今回はイギリスより「ALEX MONROE(アレックス・モンロー)」が届きましたよ。

IMG_0502.JPG
何度か来日を果たし、日本がとっても大好きなデザイナーALEX。
皆様、ブランドのことはもうよくよくご存じかと思いますが、
いまやヨーロッパを代表するクリエイターの彼ですが、この穏やかな表情、そして彼のコレクションへの情熱とこだわりは変わらず、いつも本当に素敵なジュエリーを届けてくれます。

自然に着想したコレクションは、とても優しく豊かな表情を放っています。

IMG_0195.JPGIMG_0188.JPGIMG_0190.JPG

IMG_0189.JPG
NECKLACE 左¥33,600 右¥22,050

IMG_0191.JPG
NECKLACE ¥26,250

IMG_0199.JPG
RING ロードライトガーネット ¥32,550
RING ペリドット ¥32,550 

IMG_0201.JPG
BRACELET ¥19,950


ジュエリーデザイナーでなければ、ガーデナーになりたかったと言うほど自然が大好きなALEXならではのコレクションを
これほど一同にご覧いただける機会はありません!

ぜひ、精巧で丁寧に作られる彼のコレクションを手に取りご覧くださいね。
そして、小さな小さな彫刻を身に着けるような感覚、きっと豊かな気持ちにしてくれるはずです。



イベントスペース THE TRUNK での ALEX MONROEの展開は 9月3日 までです^^



待ち遠しい秋の訪れ...
小物から少しづつ秋へシフトチェンジしていってくださいね♪





今日のコーディネートはこちらです♪♪♪

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

start

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

8月9日よりスタートした2013AWシーズン。

新宿店でも初日から多くのお客様にご来店いただき、盛り上がりを見せました。

 

まずはウィンドウから様子をウォッチング!

IMG_7617.jpg

IMG_8337.jpg

今回のDMイメージがそのままウィンドウに出現。

ちなみにDMがこちら。

IMG_8195.jpg

エレベーターをモチーフにしているのですが、本当に乗り込めそうな雰囲気。(もちろん動きません)

 

そして、新宿店の立ち上がりといえばこのブランド。

SUSANNAH HUNTER

IMG_4792.jpgのサムネール画像

今季はダークなカラーで統一されたまったく新しい感覚のコレクション。

とても新鮮です。

 

ということで一挙にSUSANNAH HUNTERの新作バッグたちをご紹介しようと思います。

 

スタートは新型のトート型。

IMG_7110.jpg

バッグ ¥126,000

 

IMG_0054.jpg

バッグ ¥136,500

 

IMG_5082.jpg

バッグ ¥89,250

 

IMG_3635.jpg

IMG_7049.jpg

バッグ ¥136,500

今季の特徴的な月や蜘蛛の巣の刺繍が施されたデザイン。

蜘蛛の巣には幸運を掴むという意味も込められているそう。

 

そしてこんな形も。

IMG_2580.jpgのサムネール画像

IMG_4372.jpg

バッグ ¥68,250

 

まだまだ!

IMG_1759.jpg

バッグ 左 ¥80,850            右 ¥89,250

 

紹介しきれないものがお店に溢れております。

 

そしてそして皆さまお待ちかね(?)のスタッフ立ち上がりコーディネート。

新宿店はチェックで統一したのですが...

IMG_8358.jpg

なんとゆうことでしょう。スタッフ一同マネキンに変身。見事なマネキンっぷりでしょ?

よく見るとレッドチェックチームとブルーチェックチームに分かれております。

このマネキン達はきっと新作アイテムたちを素敵に見せてくれるはず...

 

一緒に撮影できなかったsdaさんも。

IMG_7647.jpg

 wow~クールですね。

 

是非新作アイテムと新鮮な店内でテンション高めのスタッフに会いに来てくださいね。

 

最後になんだかカラーがぴったり合っていたyamaさんとのツーショット☆

IMG_9628.jpg

 

ではまた来週~

 

 

今日のコーディネートは梅田店からです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

博多の立ち上がり!

goldieブログをご覧の皆様、
博多店よりこんにちは!
待ちに待った立ち上がり HAKATAバージョンでお届け致します!

店内には新作の可愛い子ちゃんたちがズラリ。
スタッフもおめかしをしてズラリ。

P1030841.JPG
エレベーターガールをイメージしてポージングしてみました。

P1030844.JPGイギリスのBAGブランド【Susannah Hunter】も揃いましたよ~
ミッドナイト ガーデンをテーマに、
シックなBAGの中に月明かりに照らされたお花が咲き乱れております。

onkのお気に入りはこちらのBAG。
肩にかけて持つとしなやかにフィットしてくれます。
そして曲線が女性らしさを引き立ててくれるよう。
月明かりの中、蓮の花が浮かんでおります。

P1030846.JPG
BAG ¥89,250

アクセサリーは夜空に瞬く星を着けてみました。

P1030850.JPG時計イヤリング ¥22,050
星ネックレス   ¥68,250

いつになくオトナなonkです。

DOMEさんのお勧めは話題のクラッチ!

P1030851.JPG
ネックレス 上から¥13,650
            ¥46,200
BAG ¥58,800

手にかけて持つのがトレンドですね。
お食事にもお出かけにも、お洒落な女性を演出してくれます。

P1030852.JPG

お次はブリティッシュガールなRYUさん!

P1030853.JPGネックレス ¥84,000
BAG ¥119,700

ゴシップガールをイメージしたコーディネートだそうです。
JAMIN PUECHのファーのパッチワークBAGが効いていますね。

つくりの細かさに脱帽です。

P1030854.JPG
まだまだいきますSHONO登場!

P1030867.JPGHAT ¥37,800
BAG ¥121,800

蝶ネクタイをつけてキメキメです!

たくさん荷物が入るBAGは中も見やすく、メンズにもオススメなデザイン。
Jerome DreyfussのBAGには全ての形に名前があるのです。
こちらのBAGはJACQUESという名前がついています。
愛着がわきますね!

P1030869.JPG
飛ばしていきましょうTAKEさん!


P1030856.JPGSTOLE ¥28,350
BAG   ¥74,550

スタイリッシュにキまっていますね!
こちらのストール、TAKEさんGET済です。

皆様、お気づきでしょうか・・・
みんなおそろいのコサージュをつけていることを。。。
こちらのコサージュ、TAKEさんの手作りなんですよ~!
立ち上がりをより一層もりあげてくれています♪

P1030862.JPG
スタッフお気に入りアイテム紹介でした♪

この他にも、
BAG,STOLE,HAT,ACCESSORY
揃っております!!!
是非お早めにご覧くださいませ。

ご来店お待ち致しております♪


今日のコーディネートはこちら!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 













現在の渋谷店は!

初めまして!

 

お客様から「どこから来たの?」と毎回聞かれるgoldie初

外国人スタッフkimと申します。渋谷店におります。

blogは初めてでとても緊張していますが

頑張りますのでこれから宜しくお願い致します。

 

 

 

最近、やっと夏だ!!!!と感じる暑さのなか

goldie 渋谷店は現在リニューアルオープンに向け工事に入り

1ヶ月間、PARCOの1階催事スペースにて仮営業をしております。

 

 

 短い期間ではありますが、goldieの商品と触れ合いお客様に楽しんで

頂けるよう私kimがガイドになって仮営業スペースへの行き方を案内させて頂きます。

 

 

では、

パルコの正面の入口からスタートです!

ガイドkim、中に入ります!!オレンジのJACQUES LE CORREの帽子が目印です!

ついてきてください!

 

 

 

 

P8100326.JPG

 

 

ドアに入ってすぐ愛してやまない可愛いLIE DOWN I THINK I LOVE YOUのSWEET HEARTが展示されております。 

P8100330.JPG

 

そして真っ直ぐ行くといつもキラキラしていた

goldie 渋谷店が工事中でパネルに囲まれております。

どんな感じに出来上がるのか楽しみして下さい!私も毎日ドキドキです。

 

P8100334.JPG

 

ここを右に進むと!!

P8100337.JPG

 

角が出てきますが

kimガイドは左に行きます!!

 

P8100339.JPG

 

 

ドン!!

着きました!!

 

P8100342.JPG

 

仮営業は9月9日までです。

渋谷にいらした際には是非立ち寄ってください!!

(※渋谷店のみ新作コレクションは一部展開となっております。

9月13日のリニューアルオープンの際に全ブランド展開予定です。)

 

 

kimガイドはここまで... とそんな時に大きい黄色い物体が!!

 

 

P8100350.JPG

 

思わず手を振ってしまうほど可愛いゆるキャラ・バリィさんが登場!

パルコの1日店長で活動中らしいです。

 

 

P8100355.JPGそしてベイビーのバリィさん。

現在、新宿店に異動になったshimaさんから渋谷店のスタッフにプレゼントしてくれたストラップなのです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますがawaさんとshimaさんは渋谷店から異動になり

awaさんは二子玉川店、shimaさんは新宿店へ...。

 

 

IMG_7062.JPG 

 

送別会の時です。

まだまだ離れた実感が湧かないです。

でもgoldieの仲間ということは変わらないので皆様是非会いに行ってください♪

 

 

最後に、 kimガイドのおススメのアイテムをご紹介いたします。

パンサーとオレンジのメタルがポイントになっているIOSSELLIANI新作のネックレスでございます。

シンプルな洋服に合わせて普段でもパーティーのような気持ちになるアイテムです!!

 

  P8100346.JPGネックレス ¥60,900- (IOSSELLIANI)

ハット ¥37,800- (JACQUES LE CORRE) 

 

 以上kimでした!

 

皆さん渋谷店に遊びにいらして下さい~!

 

 

今日のコーディネートは横浜店のyamaさんです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

  

 

本日 立ち上がり!!  横浜

御無沙汰しています。 横浜店のKaidaです。

 

お待たせいたしました! 本日金曜日よりgoldie 秋冬コレクションの立ち上がりです。

今回のカタログは、レトロなエレベーターをイメージしたものでシックなイメージです!

 

 

そしてそして 毎シーズンの立ち上がりの大人気商品のイタリアのAprosio&Co のネックレスの御紹介からスタート致します。

 

ムラノのガラスビーズや、ボヘミアンクルスタルビーズを使っての卓越した技術と洗練されたイメージの作品をリリースしています。 

 

 

 

 

DSCF0587.jpg

ネックレス ¥32,550

 

今回のネコちゃんはピンクのワンピースをお召しになっています。パープルのハンドバッグもポイント! コレクターにはたまらない一品。

 

  DSCF0589.jpg

ネックレス¥23,100

 

定番のクマさんは今季このような仕上がりのお顔です。 昨シーズンより小振りなサイズです。

こちらもお早めにゲットをお勧めいたします。

 

 

DSCF0595.jpg

ネックレス ¥32,550

 

今回のコレクションの中でも異色の存在感で目を惹くバレリーナ! 金色のチュチュで猛烈アピール。 こちらもコレクターは必見です。 

 

 

DSCF0599.jpg

右端は愛らしい目が特徴のフクロウ(¥30,450)や時計のイアリングなど!まだまだNEWな

タイプが目白押しでございます。

 

 

そしてスタッフの秋冬コレクションのリアルバイの前撮りを致しました。

御紹介いたしますね!

 

 

  DSCF0607.jpg

Aiさんは 耳元を飾るレースのピアス Emma Cassi ¥22,050

グリーンのポイントが効いています。

 

そして清清しいイラストのFaliero Sarti のストールもリアルバイ! ¥50,400

 

 

 

DSCF0608.jpg

 

 

日本語で「愛してる」の他にも、Faliero Sartiらしく 他の国の言語も多数「愛している」プリントが施されています。 グローバルな感じが好印象の一品。 

 

そして、前回Yamaさんの私物紹介で登場した昆虫ブローチも!!

 

こちらはてんとう虫のバージョンで¥68,250 となっております。

 

 

DSCF0612.jpg

 

 OkiさんのリアルバイはJacques Le Corre のHat ¥37,800 と・・・

 

 

DSCF0611.jpg

本日より販売解禁の新作のThe Magpie And The Wardrobe のネックレス ¥28,350

西洋風なお顔のお月様が独特な存在感を醸しだしています。 ニャンコの御箱も付いてました!

 

 

 

  DSCF0618.jpg

 

Yama さんのリアルバイは Aprosio & Co のピアス ¥13,650 

人参モチーフがオレンジのドットと超マッチ! 

 

  DSCF0614.jpg

 

 ちょっとブレてしまいました・・・・

 

DSCF0615.jpg

 

Aprosio & Coのブレスレットも大人気のアイテムの一つ。 前回、御購入できなかった方はぜひ!

 

今回の横浜店の秋冬の立ち上がりのテーマは「フイルム・ノアール」でした!

 次回水曜日のブログはその立ち上がりの様子をご紹介いたします!!

 

 


本日9日の午前10時頃より下記から秋冬コレクションのカタログをご覧いただけます!

時計にちょっとした仕掛けもあるそうです。
 
レッツクリック!


 

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております!

次週水曜日の横浜店のブログもお楽しみに!

 

 



今日のコーディネートはこちらです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://sapporo.parco.jp/page2/2836/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

立ち上がりまであと1日!!


有楽町店、uraです。

ひげ短くしたら凄い涼しいです、温暖化への対策はここにあったのか!!
あごの下の可能性を感じています。



連日お届けしています立ち上がりカウントダウン、
皆様、カタログはご覧頂けましたか?

写真 2013-08-08 17 00 58.jpg

13年秋冬コレクション、goldieが提案する、"NOUVEAU CLASSIQUE"。
今回、私たちが働くお店は5階からなっており、
こちらのエレベーターで各階をご覧いただけるようになっております。
伝統と新しさを感じていただければ嬉しいです。


ちなみに・・・
まだご覧いただけていない方、近くにお店の無い方、どうぞご安心を。

明日9日の午前10時ごろに下記から秋冬コレクションのカタログをご覧いただけます!

時計にちょっとした仕掛けもあるので、お楽しみに。


 
からの~皆様お待ちかねの新作顔出しスペシャル!
ちょこっとですが有楽町からはオランダのブランド、ジェム・キングダムをご紹介。

写真 2013-08-07 10 37 21.jpg
写真 2013-08-07 10 37 37.jpg
写真 2013-08-08 13 44 26.jpg

NECKLACE 32,550 (GEM KINGDOM)

短く細身のデザインで、とても女性らしい印象のネックレス。

ブロンズとパールカラーのコンビがどこかアンティーク感を感じさせます。



長さを出す為にこちらのブレスレットをつないで着用中。

写真 2013-08-08 13 44 35.jpg
写真 2013-08-07 10 36 36.jpg

今シーズンは翼をテーマにしたコレクション。
良く見ると鳥のパーツがキュートです。

写真 2013-08-07 10 36 15.jpg
スペシャルなこんなネックレスも入ってきました。


続きまして・・・札幌店ブログでも紹介されておりました、スザンナ・ハンター。
モデルは懐かしく感じる方もいるのでは?移動先からヘルプに来てくれたnemoさんです。

写真 2013-08-08 13 42 22.jpg

写真 2013-08-08 13 42 46.jpg
写真 2013-08-08 13 43 15.jpg
BAG 89,250 (SUSANNAH HUNTER)

"Midnight Garden"と名づけられたコレクション。
太陽の下鮮やかに色づいていた花たちは、日が沈み、表情をがらりと変えました。
こちらは明日から、H.P.F MALLでも販売いたします。

写真 2013-08-08 13 43 34.jpg

写真 2013-08-08 13 43 43.jpg
写真 2013-08-08 13 43 52.jpg
BAG 136,500 (SUSANNAH HUNTER)

こちらはモロカンローズをメインにしたデザイン。
トーンが統一されているので、大胆な切り替えもシックにまとまっています。
革の表情がまったく違うのも素敵。

個人的には今回のスザンナ・ハンターは、
入社してから見た中でベストコレクションだと思っています。
それくらい衝撃を受けました、素敵なラインナップです。


もちろん!
まだまだたくさん商品あります、どのお店もファッションに気合をいれ
みなさまのご来店をお待ちしております。(首を長くして!!)

さぁさぁ、立ち上がりまで、あと1日ですよ。

今日のコーディネートはこちら。


 

カウントダウン・・・あと2日!!

こんにちは。
goldie H.P.FRANCE 阪急うめだ本店よりsaitoです。


8月に入り各店の新作便りが過熱していますね^^



goldie H.P.FRANCEの立ち上がりは8月9日(金)です!


あと2日!!!



外は熱気でぐったりしそうですが、気分はすでに秋冬へと向かっています!




では、まいります!


毎シーズン多くのファンが新作を心待ちにして下さっているJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)から。


いまなら浴衣に合わせたり(関西の直近花火大会は8月10日(土)の淀川花火ですし、関東では神宮外苑が8月17日のようです。)、
もちろん秋のお呼ばれ、ブライダルゲストの装いにも、
真冬のダークトーンなアウターのキラキラアクセントに・・・

想像を膨らませながらご覧くださいね!



IMG_0127.JPG
IMG_0132.JPG
¥51,450 (JAMIN PUECH)


IMG_0130.JPG
¥63,000 (JAMIN PUECH)


IMG_0133.JPG
¥48,300 (JAMIN PUECH)




そしてそして、

もう皆さまご覧いただきましたでしょうか。

今発売中の雑誌は、ずばり"SEPTEMBER ISSUE"!!
どの媒体もシーズンで最もメインとなる号で秋冬コレクションの靴バッグ小物コレクションのオンパレードです!

この号、プレス、スタイリストさんや編集部の方々の汗と涙の結晶?!であり、熱き戦いなんかも垣間見れたり?!、と元プレスとしては目をギラギラさせてしまう号なのであります笑。



さて、
今シーズンもアクセサリーで注目すべきはもちろんIOSSELLIANI(イオッセリアー二)!

そうです、業界関係者から日本のみならず海外でもラブコールを受けているブランドです!


関西で唯一コーナー展開をしているgoldie H.P.FRANCE梅田店には、新作のIOSSELLIANIが多数届いております。
デザイナーのパオロもロベルタも、この場所を東京青山の路面店に続くIOSSELLIANI3店舗目と言ってくれているのですから、胸を張って品揃え関西NO.1と公言したいと思います!

そんなことを知ってか知らずか、連日ファンの方のみならず、初めてIOSSELLIANIを知る方にも今季コレクションは今までになくとても好評で、連日賑わっております。


もちろんVOGUE9月号にも掲載されています♪

IMG_3134.jpg
VOGUE 9月号 P 168
掲載商品はコチラ


その同シリーズが数多く展開。

IMG_0118.JPG
IMG_0121.JPG

IMG_0120.JPG



もちろんSPUR9月号にも♪
IOS.jpg
SPUR 9月号 P81-P89


IMG_0125.JPG



秋冬も引き続きビジューネックレスはコーディネートの鍵です!
今シーズンは特にバロック調、装飾主義的コーディネートが気分。
是非いつものお洋服に"Bling Bling!!"ビジューで着飾って下さいね。





そして、お次は・・・

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)。
梅田店では、未入荷だった新作や完売していたシリーズの色違いが入荷してまいりました。



ワンストラップのショルダーはブランドとしては初の提案であるモデル"LONDON"。
ボディーバッグとしても使える2WAY。
ベーシックなワントーンのBLACKでとてもシンプル。女性ならスマートにコーディネートしてみてください。

勿論男性にもおすすめです。
大人が楽しめる知的なボディバッグです。


IMG_0141.JPGIMG_0143.JPG
¥115,500 (JACQUES LE CORRE)
色違いはコチラ


そして、機能的にもスタイル的にも再び注目されている2WAYのボストン系BAG。
ミニリスボンも勿論おすすめですが、新型の"PARIS"もおすすめ。

IMG_0134.JPG
一見シンプルに見えるビジュアルながら、テクニックの要るパイプラインは熟練の職人による高い技術ならでは。
ハンドルが定番リスボンと異なり革の一枚仕立てのため肩馴染みもよくフィット感が心地よいです。
このシリーズはショルダーストラップの長さ調整が可能です。

IMG_0135.JPG

サイズ違いはコチラ
素材違いもコチラでチェック




お次も新型、"マルセル"。

こちらもシンプルを極めたフォルムながら、ハンドルからポケットに繋がるカーブが印象的。
リスボンよりマチ幅が薄くなり(約7センチ)、脇に抱えた時の収まりのよさは格別。
そしてなによりこの雰囲気。スポーティすぎず、かしこまり過ぎず、絶妙なバランスです。

IMG_0150.JPGIMG_0151.JPG
¥115,500 (JACQUES LE CORRE)




そして、大切なお知らせです。

THE TRUNK H.P.FRANCEでのJACQUES LE CORREのフェア期間が延長しております!

明日、8月8日(木)までです!


JACQUES LE CORRE 新作コレクションと歴代コレクションを一同にご覧いただける又とない機会です。
是非お気に入りを見つけてみてください。
駆け込み、もちろんお待ちしております!


そして、
8月9日(金)からのNEXT TRUNK はイギリスよりALEX MONROE(アレックス・モンロー)。
ジュエリーの展開となります。

こちらも新作が一同にラインナップします。


IMG_0146.JPGIMG_0149.JPGIMG_0148.JPG
2羽の小鳥がたまごを大切に見守る姿がとっても愛らしい。

小さな小さな身に着ける彫刻と言えるほど精巧に再現されるALEX MONROEの世界をぜひお楽しみに!!





それでは、皆様、取り入れやすい小物から秋を楽しんで下さいね♪

ちなみに、スタッフはもう次のNOELコレクションに向かって動き始めておりますよっ。

早くない早くない、秋はすぐそこです♪






今日のコーディネートはこちらです

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 




2013AWスタートまであと3日

こんにちは。プレスのアイザワです。

先日、三重県桑名市の名物祭、「石取祭」を見てきました。


ishidori03.jpg


夜中の0時から始まるという変わったお祭りで、
真夜中にも関わらず、ドンドンチキチキ音を出すというスタイル。

ishidori01.jpg

寝ている人も絶対に起こされるような、もはや騒音。
市民の熱気と、お酒の飲みっぷりにただただ圧倒。


ishidori02.jpg

わたしも浴衣を着て町中を練り歩きました。
もちろんバッグはJAMIN PUECHで。(右手に持ってるブレブレのやつ。)



さて、本日のタイトル通り、2013AWコレクションスタートまであと3日となりました。

8月9日の当日は、スタッフが店頭でめいっぱいのオシャレをしてお待ちしておりますので
ぜひぜひご来店くださいね。
もちろんアイザワもその日はスタッフのみんながどれだけカワイイ恰好してるかを覗きに
都内近郊の店に出没しておりますので
写真をバシャバシャとっている変な動きの女がおりましたら是非お声掛けください。



ただ今店では立ち上がり準備で大忙し。
プレスルームはというと、実は一足先に2013AWシーズンが立ち上がっております。

なので、こーーんなにあっつい毎日にも関わらず、プレスルームは既に秋冬まっさかりなんですよ。

ということで、すこしプレスルームの一角を公開。

いりぐち。

001.jpg


なんてことないビルの5階にそれはあります。
※未入荷の商品も写りこみますのでご了承くださいね。



まず、JACQUES LE CORREのコーナー。
002.jpg

すでに店頭で早くも入荷が始まってますが、
プレスルームではこんな感じにディスプレイされてるんです。
左手前にあるロゴ入りの鉄でできたリスボン型什器はパリから届いたもの。
スイッチ入れるとキラキラ光るんですよ。


次に、JAMIN PUECHのコーナー
003.jpg

壁紙になっているのは、デザイナーの実際のアトリエの写真を転写したもの。
色々なボタンやパーツ、ビーズが瓶詰になっていたり、木の引き出しに入っているのが見えますでしょうか?
JAMIN PUECHってこんなところから生まれてるんだぁ、と胸きゅんきゅん。



次にIOSSELLIANI。
005.jpg

壁に思いっきりどーんとロゴが。
存在感のあるアイテムはシンプルにディスプレイ。

余談ですが、今シーズン、アイザワがオーダーしたピアスが届いたのでここで自慢。
006.jpg

いえーい。


これらの他にもたっくさんアクセサリーを取り扱っておりますが、
写真を撮りまくると腱鞘炎になりそうなので、今日はこの辺で。



その他のアイテムははぜひ8月9日に店頭でご覧くださいね。


ではまた。



立ち上がりまで...あと4日!!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

最近お休みの日はどこかしらにお出かけ☆

少し前は千葉の奥地にある養老渓谷へ行ってまいりました。

IMG_8870.jpg

IMG_3805.jpg

IMG_9720.jpg

温泉を2件はしごして滝を見てのんびり。

おいしい空気とマイナスイオンをたっぷり浴びてきましたー。

駅の看板猫ちゃんも写真を撮られ慣れているのかおとなしくナイスな表情をくれました。

夏ってやっぱり良いですね。

 

そんな夏も通り越していよいよ迫ってまいりました!秋冬立ち上がり!

春夏の色鮮やかなコレクションも素敵でしたが、

シックな秋冬アイテムはよりクールな女性らしさを引き上げてくれる大好きなシーズン。

 

スタッフ一同もそわそわしている今日この頃。

今回は秋冬らしいトラッドなアイテム、コーディネートをご紹介☆

 

まずはこちら。

IMG_9281.jpg

IMG_0214.jpg

IMG_0488.jpg

IRIDIUM  ネックレス ¥17,850

SOPHIE WILLIAMS  バッグ ¥69,300

 

カラーブロックが個性的なバッグは秋冬シーズンにぴったりの色合い。

大ぶりなネックレスをニットなどに合わせるとクールです。

 

お次は必須アイテムストール。

IMG_1913.jpg

EBONY AND IVORY ストール ¥52,500

ベロア生地とシルクスカーフのコントラストが上品。

 

IMG_0204.jpg

EBONY AND IVORY ストール  ¥52,500

 

長めのストールなので無造作に巻くと雰囲気が出てgood。

DELLE COSEのバッグとコーディネート。

IMG_0538.jpg

IMG_2475.jpg

DELLE COSE バッグ ¥49,350

表面に水滴のような珍しい加工が施されています。

メンズライクなフォルムもイカしていますね。

 

 

さぁ皆さま!立ち上がりまであと4日!あと4日です!!

あと3回寝れば新作アイテム達に出会えるのです!

 

8月9日に是非ご来店下さいませ。

スタッフ一同、めーいっぱいドレスアップをしてお待ちしております☆

 

 

 

☆営業時間変更のお知らせ☆

 新宿店は今月8月に限り、営業時間を20時までとさせていただいております。

 何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

 

 

 

 

今日のコーディネートは有楽町店からです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

 

 

 

2013-14 Automne-Hiver Collection Count Down!!

こんにちは♪

goldie 札幌店のtsujiです!

 

札幌は、只今、あっという間に過ぎてしまう夏を満喫する

 

シーズンに入り、自称フェス好きを称していますが、

 

この所、紫外線が怖くて、ROCK IN JAPANを諦めました!!

 

スタッフhisada氏が、北海道道立美術館で、只今開催中の

 

シャガール展に入ってまいりました!!

 

シャガール2.jpg

 ステンドグラスの作品がプロジェクターから映し出され

とてもキレイだったそうです!!

 

8月25日まで開催してます!!

 

 

2013-14秋冬コレクション立ち上がりまで5日!!

 

試着したスタッフがまじまじと......

 

 

CIMG18357251.JPG 

 新作のショルダーバックも........

 

 

CIMG18987306.JPG

 

sapporoスタッフ大人気のストール!!

 

 

CIMG19248023.JPG 

 ジャック・ル・コーの帽子&スウィート・ハートのバックと

コーディネートしてみました♪

 

 

CIMG19228021.JPG

ジャック・ル・コーは只今、フェア中です!!

 

 

CIMG1919.JPG

エボニー&アイボリーのストールは注目度が高い!!

 

 

是非、是非、フライングしにいらして下さい♪

 

 

今日のコーディネートはこちらです

 

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/

 

Enjoy!!!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!


本日は、大阪店よりkiyoがお届けです!!

 


最近は、ザッと強い雨が降ることもありましたね。


太陽パワーが不足で、モワッとした熱帯夜が続いていましたが、
今日は、スカッと晴れた夏空です。


C360_2013-08-03-12-24-12-221.jpg仕事終わりのビールが楽しみなお天気です♪

 

 


お店にも楽しみにしていたこちらのアイテムが入荷してきました♪♪


BARBARA RIHL(バーバラ・リール)!!!!!

 


毎回わくわくさせてくれるブランドです♡


今回のテーマは、

"Enjoy of Paris"

 


お気に入りのお店でのお買い物やパーティー、美味しいレストランなど

エネルギーに満ち溢れたパリジェンヌたちが描かれています。

 

IMG_7795.JPG

¥58,800

 

 

 

ちなみにAGさんのお気に入りはこちら☆

IMG_7798.JPG¥58,800

 

kiyo「AGさんはこれですよねーーー!!!」

AG「好きーー!!!だって、AGの"A"やしー!!!」

 

IMG_7799.JPG

 

 

 

こちらのショルダーにもなるタイプもかわいいです♪

IMG_7797.JPG 

¥23,100

持ち手の取り外しができるので、クラッチのように持ってもらっても素敵ですね!!

 


 

そして、今回から新しくスタッズでの装飾が!!!!


IMG_7800.JPG IMG_7802.JPG IMG_7801.JPG素敵すぎます♡♡

 


どれにしようか迷ってしまいますね。

 


一緒に迷わせて頂きますので、この機会に是非お店にいらして下さい☆


お待ちしてます♪

 

 

そして、

立ち上がりまで

あと...

 

6日!!!!!!!

 

 

 

 



今日のコーディネートは二子玉川から大人コーディネート!!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

お祭り日和



こんにちは。
二子玉川のmaruです。


皆様お祭りには行きましたか?
最近は浴衣の方が多いですよね!!

浴衣の人とすれ違うたびに
「浴衣いいな~」と思って眺めています。。


そしてそして!!
暑い日が続くと妙に馬刺しが食べたくなる!!

先日馬刺しを食べに行ってきました!
これでムシムシ暑さを乗り切ります!!
皆様も是非是非!
食してみてください。




馬刺し.JPG




馬刺しはさて置き...





毎シーズン人気のAlchimiaのご紹介です。






棚.jpeg


右¥18,900-
ゴールドが効いていますね!!
ちょっとしたお出かけに◎

左¥19,950-
こちらハラコです。
素材感が秋冬に変わってますねー!




ブラック.jpeg


¥23,100-
形が可愛いですよー!





まる.jpeg


¥19,950-
ネイビーです!



鈴さん.jpeg


¥19,950-
渋い赤です。


こちらは斜めがけタイプです。
お荷物もたくさん入ります。






tutti.jpeg

最後は看板ちゃんTUTTIで締めです。
かわいいー!!


¥15,750-


立上りまであと7日!!





今日のコーディネートはこちらです!

ご覧下さいませ!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 



ZOOM UP!

goldieブログをご覧の皆様、博多店よりこんにちは。
先日、佐賀の武雄にある宇宙科学館へ行って
子供のようにはしゃいでしまいましたonkです。

そこには、熱帯にすむ魚や蛇やカエル、昆虫の標本などが展示されていました。
カエル好きのonkにはたまりません!

その中でもNO.1に可愛かったカエルちゃんがこちら。

kaeru.JPGどこを見つめているのかわからない・・・このなんともいえない表情。
癒されます。

さて、onkの余談はここまでにして、
博多店には続々と新作商品が入荷中ですよ!

それでは早速、ZOOMしてみましょう。

P1030802.JPGカエルちゃんのように愛くるしいおめめ・・・
ではございません。
ERVAのがまぐちBAGです!
ポケットが可愛いがまぐちになっているのです。

P1030797.JPGBAG ¥75,600

肩にかけると身体に添うような曲線がしっかりフィット!

P1030800.JPG柔らかい革なのでクラッチバッグとして持ってもオシャレですね!

外見だけではないのです、中身も可愛いのですよ~
中までZOOM!

P1030803.JPGなんと、お花柄でございます。

P1030794.JPGBAG ¥61,950

ファーにGOLDの箔がついていて個性的ですね!
チェーンは取り外せますので、こちらもクラッチバッグとしてもお使いいただけます。

クラシックな雰囲気のERVA、この秋冬のコーディネートにいかがでしょうか。


そういえば
気がつけば、今日から8月ですね(今更・・・)

皆様、夏休みの予定は立てられましたか?
ちょっと遠出もいいですよね。
博多からはちょっと遠い?

阪急うめだのTHE TRUNKよりお知らせが届きました!

IMG_7181.jpg
「こんにちは!阪急うめだ本店のTHE TRUNKでは好評に付き、

Jacques Le Corre Fairの期間を延長し、8月8日まで開催となりました!

また、それに伴い、次回のAlex Monroe Fairは9日からスタートとなってます。

どちらも素敵な世界観でご紹介しますので、お近くの方はお立ち寄り下さいね!」



それから
今日はお知らせがたくさんございます。
8月9日(金)、この日はgoldieの秋冬の新作が揃う特別な日です。
その日を我々は立ち上がりと呼んでおります。

新作商品の全貌もその日に明らかに!?
待ち遠しいですね!


立ち上がりまで あと8日!



今日のコーディネートはこちらです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/








渋谷店 リニューアルに伴うcloseと仮営業のお知らせ

 

いつもgoldie H.P.FRANCEをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

 

渋谷店は913日(金)のリニューアルOpenに伴い

現場所での営業をお休みさせていただき、仮店舗での営業となります。

 

 

現場所での営業・・・・・・・・・84日(日)まで

仮営業(同フロア内)・・・・・・・・・・・・・・・88日(木)~99日(月)

リニューアルOpen・・・913日(金)

 

 8 5日(月)~87日(水)、910日(火)~912日(木)については

営業をしておりませんので、この間のお問い合わせにつきましては

goldie近隣店舗にてお受け賜り致します。

 

何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

  

goldie H.P.FRANCE 渋谷店 スタッフ 一同

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories