BLOG

アクアトリウム 2013

 

暑中お見舞い申し上げます。横浜店のKAIDAです。

 

先日、昨年行き損ねた日本橋のアクアトリウムに行ってまいりました。

どうしても大きい金魚鉢を見てみたいということで早速記念写真をパチリ!

 

 

 

 

  028.JPG

本当は中の金魚が主役の夢のような空間なのでしょうが、僕の未熟な撮影では どう見ても「占いの館」みたいになってしまいましたこのピンクなかなか出せない色合いでお気に入りです!

 

 

  033.JPG

 

こちらは日本家屋の障子に錦鯉がウロチョロ・・・

とても和風なテイストに興奮! 

 

037.JPG 

 魚って動き回って本当に撮影が難しいです・・・ 

 

 

 

  036.JPG

っとイライラしていると突然色が青に変わってしまいた。外は暑いですが、こういった色彩で体感温度が下がりますよね!お奨めです。

 

 

 

 

  040.JPG

さて、金魚繋がりよいうことで今回はAiさんはゴールドのERVAのバッグ¥68,250 Eモールはこちら!

燻した雰囲気のマットなゴールドは大人の雰囲気。

 

047.JPG 

一緒に合わせたハットはお馴染みJACQUES LE CORREのもの。 ¥37,800

こちらもゴールドのプレートが眩いです!

  045.JPG

Aiさんのもうワンポーズはこちらのゴールドのリスボン!Eモールはこちら! 

 EBONY AND IVORY のオレンジのストール¥39,900と合わせてみました!

 

  055.JPG

Yamaさんは ビビッドなピンクのウナギの素材のリスボン!¥101,850

 Eモールはこちら! 

冒頭でご紹介した金魚鉢のネオンカラーのような発色ですね。ロイヤルブルーのワンピースと良い相性です。

 

 

 

 

  022.JPG

お気に入りのカラーをぜひgoldieで見つけけてみてくださいね!

 

 



 



今日のコーディネートです! ぜひご覧くださいませ!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

スティール・パン


有楽町店、uraです。


気温や天気に影響されて、聴きたくなる音があります。

もちろん、風鈴の音!
もそうですが、スティール・パンという打楽器の音色がたまりません。




にじみ出るリゾート感。
青い地中海が懐かしいですね。(行った事ありません。)



トリニダード・トバゴ発祥の楽器だそうです。
お持ちの方いらっしゃいましたら譲ってください。



さて、いつものように雑談はこの辺で。

先日渋谷のお店にVISUAL DIARYの写真を撮りにいってきました。
miyaさんとmuraさんをモデルにパシャリ。

その撮影風景がコチラ。


IMG_6968_L.JPG
さすがにこれはふざけてます、すいません。
ここまでローアングルだと12頭身くらいになっちゃいます。

写真 2013-07-18 15 43 38.jpg

そのときの写真。坂だったら疲れるくらいの急勾配ですね。
実際はこっちです。

写真 2013-07-18 20 28 38.jpg
写真 2013-07-18 20 29 35.jpg

なかなか上手く撮れているのではないでしょうか?

というわけで、またいろんなお店を回って撮っていきたいと思います。
是非VISUAL DIARYも楽しみにしててくださいね。



最後に・・・
札幌店のブログがリニューアルを致しました!
皆様ご存知でしたか?こちらも是非チェックしてみてくださいね。


それではまた!!


今日のコーディネートは横浜のKaiさんです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

early autumn

こんにちは。

新宿店のyanagyです。

 

今日はちょっとシリーズ化しつつある私のネイル更新ネタから。

__ 9.JPG

早々に秋を意識してシックな色合いにしてみました。

左手はボルドーで左右非対称なのよん。

夏の暑さにはもううんざりなので、次の季節に想いを馳せている今日この頃です。

 

そんな私のラブコールに拍車をかけるように、JAMIN PUECHのAWコレクションが続々とやって参りました!

__ 1.JPG

まずは"PHILIBERT" ¥75,600

いつも常に人気者。

今回は同色系の表革と裏革を使い素材感のおもしろい仕上がり。

__ 2.JPG

身長158cm、体重はゴニョゴニョ・・・・・・・・

と、まぁ身体との比較はこんな感じです。

 

__ 7.JPG

色とりどりの"CATHERINETTE" ¥79,800

皆さまお好きな2WAY!

__ 10.JPG

小さめに見えるけどポケットもあるし、お出掛けにはちょうど良いサイズ。

 

__ 3.JPG

もちろんお得意のビジューがキラキラリンの子たちも健在。

"ALCAZAR" ¥65,100

 

__ 4.JPG

その他"JACOTTE"(左) ¥90,300 や "DOMINO"(右) ¥49,350などなど。

新宿店ならではの錚々たるメンバーがお出迎えです~

早く来ないと選べないyo!

 

__ 4-2.JPG

だってさだってさ~ このラブリーなチャームとかキュンキュンしちゃいますよ。

ニクイね~~JAMIN PUECH!

 

__ 5.JPG

こんな可愛いキーチャームなんて今なら買い占め放題! 全色揃えたいよ~

__ 6.JPG

細かいところまで抜かりない。

メジャーだってモノホンですよっ

繊細なステッチや安全ピンとか、見てるだけでもうメロメロ・・・♥

と最後はマニアックな視点でJAMIN PUECHレポートは終了です。

 

そしてコーディネートでおすすめしたいのがFALIERO SARTIのプレコレクション。

goldie各店と同様にH.P.F,MALLでもお買い求め頂けます~

IMG_1820.jpg 

一覧でこちらからドウゾ!

さて、勘の鋭い方はお気づきでしょうか?

いつも以上にお手頃なお値段でのラインナップだということを!!

後にも先にも買うなら・・・

 

 

 

 

今でしょ!!!

 

 

 

 

最近このセリフを聞きすぎて若干の苛立ちを覚えているyanagyでした。

__ 8.JPG

早くファーのコートが着たいな~~~

(↑ムーミンのご先祖様。from kikuさんのパスケース)

 

 

今日のコーディネートは大阪店のKARA子ちゃんです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

かっこいいスタイリングのマストアイテム

ブログをご覧の皆様、博多店よりこんにちは。

最近めっきりフローズンビールにはまっておりますonkです。
いやぁ~夏ですね!
ビアカクテルのトマトを飲んで、夏バテを吹き飛ばしています。

beer.JPG
ビールのおいしい夏真っ盛りな季節ですが、
goldie博多店には秋冬の新作商品が続々入荷しております。

第一弾は・・・
フランスはパリから、皆様ご存じJACQUES LE CORREの新作が届いておりますよ。

そして、博多店ではJACQUES LE CORREフェアの真っ最中でもあるのです。

ではでは、早速。
JACQUES LE CORREのかっこいいコーディネートをご紹介致します!

最初にご紹介いたしますは、すっきりブルーな組み合わせ。

P1030790.JPGHAT ¥42,000
BAG ¥91,350

レザーに見えない革使いがJACQUES LE CORREの贅沢さなのです。
ストラップをつけてショルダーで持っても素敵ですね、TAKEさん。

P1030788.JPG
続きまして、こちら。

シックなブラックコーディネート

P1030786.JPGHAT ¥36,750
STOLE ¥37,800
BAG ¥99,750

あえてダメージを与えたレザーがこなれた感を演出してくれます。
メンズもかっこよくお使いいただけますよ。
モードな感じにキメてますSHINO。

P1030785.JPG
お次はこちら。

マリンブルーのコーディネート。

P1030792.JPGHAT ¥37,800
STOLE ¥37,800
BAG ¥99,750

髪を切りたてのRYUさん、スマートなHATがお似合いですね。
エナメルの光沢感がつやっぽく上品さを引き立てています。


P1030791.JPG
かっこいいスタイリングのマストアイテム、それは・・・
そうJACQUES LE CORREです!
フェア期間中の今なら沢山の種類をご覧いただけます。
お仕事用にも、お出かけ用にも、活躍してくれること間違いなしです!

是非お立ち寄りくださいませ。


今日のコーディネートはこちらです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/









 IOSSELLIANI×KARA子ーディネート 大阪店

 

 

こんにちは☆大阪店のKARA子です

 

 

暑いですね~

最近バテ気味のKARA子は母が買ってきてくれる生モズクにはまっています!

 

お酢と一緒にカップに入ったものよりも

モズクの1本1本がしっかりとしていて歯ごたえが良くておいしいです。

味も自分でつけるのでその日の気分で変えて食べています、

ポン酢とお酢を2:1ぐらいで食べるのがKARA子のオススメです☆

 

バテ気味の方、スーパーで見つけたら是非試してみて下さいね~


 KARA子の余談はここまでにして・・・

 

 

前回に引き続きIOSSELLIANIの新作をご紹介しまーす!


今回はクラシックコレクションと新作の素敵なコーディネートをKARA子目線でお届けします。






まずは皆様お馴染みの水泡のロングネックレスと


水泡のネックレスの独特な雰囲気がハードな印象を和らげて上品さをプラス

13.07.26 006.jpg

 

ボリュームのあるイヤリングと合わせればドレスアップの時にもぴったりです。

13.07.26 007.jpg

 

 

続いてはこちらも年齢問わず大人気のスクエアのイヤリングと

 
ネックレスが印象的なので耳ではシンプルかつ女性らしいシャープを演出

13.07.26 010.jpg

 

13.07.26 011.jpg

 kiyoちゃんがつけるとセクシーですね、ウラヤマシイ

 

 

そして今回のKARA子一押しのコーディネートがこちら!!


スカルの透かしネックレスと

耳と腕にボリュームをつけ、ブルーのアクセントを効かせた大人なカジュアルスタイルをイメージしてみました

13.07.26 008.jpg

 

13.07.26 009.jpg

 

 いかがでしたか?



皆様のお手持ちのコレクションとコーディネートしてさらに可愛く、

いつもとはまた違う雰囲気のオリジナルなオシャレに挑戦してみて下さいね~!

 

 



そして・・・


ナタリーちゃんも大好評の為期間を延長しています!

13.07.26 005.jpg

まだナタリーちゃんに会っていない方、もう一度ナタリーちゃんに会いたい方

是非是非会いに来てあげて下さいね~☆

 

 

 



今日のコーディネートはこちら!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

新色!新型!




こんにちは。
二子玉川のmaruです。

最近は雨の日が続きましたが
来週からは、また天候が良くなりますね。

これから夏本番ですが...
秋冬商品が続々入荷してます。

新型も出てますよ~!!


SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU

ご紹介しちゃいます。






クラッチ.JPG



赤.jpeg


こちらクラッチバッグです。
お値段もお買い求め易くなっております。
バッグINバッグにも◎

¥18,900-







グリーン.jpeg



この形!!
色使い!!
そして、ショルダーにもなります!!
両手も開くのでお子様のいらっしゃる方にもお勧めアイテム。


¥35,700-




sh.jpeg

¥36,750-
こちらも新型!!
リボンが横に付いてます!!
サイズ感も素敵です!!


そしてそして...


torihazusi.jpeg


こんなこともできてしまうんです!!

リボンが外れます!!



tannpinn.jpeg

そしてこちらのコンパクト。
¥7,350-

鏡にもなるのですが......





konnpakuto.JPG

ジャーン!!!!!

後ろがピンになっているのでこんな風にアレンジで
お使い頂けます!!







2個.jpeg
そして~。
毎回定番のバブルとビッグバブル!!

右¥40,950-
左¥35,700-

落ち着いた色も良いですよね!
スカーフも毎回素敵!!

色の展開も豊富なので、ファッションに合わせてお選びいただけます。
好きな色を見つけてみて下さい!!

どんどん進化するバッグ達に乞うご期待です!!





今日のコーディネートはこちらです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



☆twitter随時更新中☆

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/




靴のなる木


有楽町店、uraです。

 

近頃出勤前の朝活にはまっています。

朝日が眩し過ぎて早く起きるだけなんですけどね。

 

朝活内容は・・・

何度かブログでも登場している代々木公園のバスケットコート。

土日は混み合っているコチラですが、平日の朝8時にいくと結構空いています。

写真 2013-07-25 9 48 49.jpg

時には友人と、時には1人で。

とても健康になれる気がします。デトックスですね。

写真 2013-07-25 9 48 38.jpg

 こちらはコートの木を見上げた写真。

良く見るとバスケットシューズがたくさんぶら下がっているのが分かりますか?

 

誰が置いたのか、どう置いたのかも不明ですが、コートのシンボルとして。

強い日差しの日には日除けとして、存在感を放っています。

 


 さて、そんな朝活後の出勤日。(シャワー浴びてるので汗臭くないですよ!)

ジャック・ル・コーの伝道師、 teruさんがお店にきました!


写真 2013-07-25 9 47 38.jpg

chiさんに帽子をあれこれ。

以下、スタッフとジャック・ル・コーのある風景。

写真 2013-07-25 9 48 23.jpg
chiさんはブラウンをベースにしたコーディネート。

HAT:40,950 BAG:147,000

写真 2013-07-25 9 46 50.jpg

hata店長はシックにクラシカルに。

HAT 30,450 STOLE 37,800

写真 2013-07-25 9 47 12.jpg

僕はteruさんとお揃いで決めてみました。

HAT 37,800

楽しい昼下がり、まずはHATから秋冬取り入れてます。



ソシテソシテ・・・23日からH.P.F MALLでマリアンヌ・バトルの新作が特集されています。

130722_BN_sub01.jpg

写真のブローチは画家、ルネ・マグリットの絵画をモチーフにした新作。

その他新作ラインナップがご覧いただけます。↓

http://www.hpfmall.com/shop/brands/item/list/category_id/620



それではまた、暑い日が続きますが・・・・

写真 2013-07-25 14 18 34.jpg

おいしいスイカ

写真 2013-07-25 14 19 10.jpg

冷えたラムネ


素敵なゴールディで乗り切りましょう!無理やり感はご愛敬で。


今日のコーディネートはわが有楽町店より、nakaさんです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

星の王子様とバラの花


 

こんにちは 横浜店のKaidaです。

先日、イギリスからキャサリン妃の王子出産のおめでたいニュースが

飛び込んできましたね。 イギリスの国歌はバラの花ですがgoldieの

店内は実はバラ園にいるかのようにこのお花のアイテムが揃っています。

 

 

 

036.JPG

 

御なじみの ロンドンのブランドThe Magpie And The Wardrobe

のバッグに取り付けられているこの一輪のバラはトレードマーク

 

48,300

 

 

 

040.JPG

 

今回はアクセサリーホルダーのフェアリーちゃん(¥31,500)やサル(¥22,500のタイプも御紹介しています。頭の上にもバラの飾りが!!

 

 

 

 

 

 

 

CA0UHKMO.jpg

バラといえば思い出すのが アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの

『星の王子様』のバラを巡っての言葉の数々。彼の著書に登場するバラの

花は美しく魅力的だけれど、見栄っ張りの嘘つき。常に王子様を困らせる存在として描かれています。 一説には彼の妻、コンスエロが創作の源とも言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

038.JPG

 

彼の作中には「場所をとらない、誰の邪魔にならない、素朴な花だった」

ともあります。 実際、挿絵ではコンパクトで可愛らしい一輪の花が大事そうに描かれています。

 

バッグ ¥18,900

 

 

少しだけですが御紹介いたします・・

 

 

  

 

050.JPG

 

「この子がきれいなのは、心の中にバラを1輪もっているからだ」

 

 

 

Sweet Heart By lie down i think i love you     バッグ ¥51,450

 

 

 

042.JPG

 

「花って、ほんとに矛盾してるんだね。でもぼくはまだ、あまりに子どもであの花をあいすることができなかった」

 

 

 

 

044.JPG

 

 Susannah Hunter バッグ¥94,500

 

045.JPG

 

「人間は、花のいうことなんていいかげんにきいていればいいんだから。花はながめるものだよ。においをかぐものだよ。」

 

 

 

 

 

047.JPG

 Susannah Hunter バッグ ¥84,000 

 

 

054.JPG

 

「だれかが何百万もの星のどれかに咲いている、たった一輪の花がすきだったら、その人は、たくさんの星をながめているだけで、しあわせになれるんだ。」

 

Sweet Heart By lie down i think i love you     バッグ ¥45,150

 

 

 

DSCF0519.jpg

 

 

「花が、なぜ、さんざん苦労して、なんの役にも立たないトゲをつくるのか。そのわけを知ろうというのが、大事なことではないのいうのかい?」

 

 

 

本当に大事なことは、普段の日常生活では気にも留めない、ということでしょうか・・

 

Susannah Hunter バッグ¥75,600

Jacques Le Corre ハット ¥28,350 

 

 

 

DSCF0521.jpg

 

Goldie  で「あなただけ」の1輪の花であるアイテムをぜひ見つけにきてくださいませ!

 

 

御来店お待ちしております。

 

 

 

 

041.JPG

 

イラスト Oki

出典 『愛蔵版 星の王子さま』 岩波書店、サン=テグジュペリ、 内藤濯 訳 

 

 

 



今日のコーディネートは有楽町店Nakajimaさんです!ご覧くださいませ。

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/

 



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

JACQUES LE CORREフェア開催!!

こんにちは☆

 

goldie札幌店のtsujiです!!

 

札幌は、只今、短い夏到来して、地場物のメロン、スイカが美味しいシーズン!!

朝早くから地元の農家さんのお野菜や果物が並ぶ

マルシェが盛んに行われています!!

 

オススメは北海道神宮のマーケット!!

ご興味のある方、札幌に来られるご予定のある方

検索してご覧下さい!!

 

 

さて、本日は、開催中の

JACQUES LE CORREフェアのご紹介です☆

 

CIMG16557121.JPG

7月12日~8月8日開催期間です!!

 

CIMG16677123.JPG

一足先に、秋冬のコーディネート計画をお考えのお客様には.....

 

 

スタッフtakahashiくんのリコメンドは.....

こちらの中サイズリスボン!!

型押しエナメルコーティングのブラック!!

 

CIMG17107162.JPG

 

そして......

CIMG17097161.JPG

イールレザーのミニリスボン!!

うなぎは軽くて&丈夫なのです!!

 

 

 

今回は、HATの注目度が高い感じ!!

 

CIMG17977211.JPG

こちらは、ブラックが売れてしまいました....。

tusji今期イチオシ、リコメンドです☆

某有名女優もロンドンで被っていました!?

 

CIMG18047213.JPG

柔らかいロープの素材が、形が自由に変えられ

とっても、被り易いです。

 

 

 

 

CIMG17127163.JPG

こちらのシャンパンカラーも人気です!!

枯れたひまわりプリントのストールは

今期合わせ易いアイテムになりそう!!

 

是非、ご覧にいらして下さいませ!!

 

 

今日のコーディネートは、梅田店のmatsumuraさんです!!

 http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/

 

 

 

 

 

夏からの秋冬

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

先日お休みの日に10年ぶりの高尾山に登ってきました。

with 新宿店のkikuさん、sdaさん、sdaさん旦那様というおもしろメンツでGO!

IMG_9582[1].JPG

IMG_9519.JPG

予想以上の本格的な山道に、基礎体力のない私は後半からバテバテでしたが、

やはりおいしい空気と草木に囲まれる環境はとても気持ちの良いものでした。

リフレッシュ!

 

そしてこの日一番のメインイベントはビアガーデン!!

IMG_9511.JPG

IMG_9502.JPG

この景色を見ながらのビールは最高!感動!

ロープウェイでも直接行けてしまいますが、登山した後に飲むビールは格別においしいです。

 

 

さて、夏を十分に満喫し若干の筋肉痛と共にお店に戻ると秋冬の新作コレクション続々と入荷。

今回は個人的にも大好きな「IOSSELLIANI」をご紹介。

 

今回のコレクションではイヤリングアイテムが多数登場。

ピアスが開いていなくて、いつも諦めてしまうという方におススメです。

IMG_9604[1].JPG  

イヤリング ¥31,500

IMG_9603[1].JPG  

イヤリング ¥31,500

IMG_9605[1].JPG  

イヤリング ¥31,500

IMG_9580.JPGのサムネール画像のサムネール画像  イヤリング ¥33,600

こちらのネックレスとコーディネートしても素敵です。

IMG_9587.JPG

ネックレス ¥50,400

 

IMG_9563.JPG

IMG_9565.JPG

ブレスも一緒に

  IMG_9568.JPG

ブレスレット ¥35,700

 

もう少し小ぶりなブレスもございます。

IMG_9585.JPGのサムネール画像

ブレスレット ¥31,500

 

ちょっとゴージャスすぎるかも...という方にはこちらのネックレスがおすすめ。

IMG_9588.JPG

ネックレス ¥27,300

IMG_9567.JPG

ブラックカラーでシックに。

 

その他、まだまだたくさんのアイテムが揃っておりますので

是非見にいらして下さいね☆

 

では!

 

 


今日のコーディネートは渋谷店のogiさんです!

  new_130721shibu1_b.jpgのサムネール画像

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

秋先取りのコーディネート


こんにちは。goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。

 

さて、2013-14AWコレクションの展開も一部スタートし、来シーズンへの期待がむくむくと湧いている今日この頃。


昨日の渋谷店に引き続き、 もちろん梅田店も!


いち早く届いたJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)とIOSSLLIANI(イオッセリアー二)が今シーズンも絶妙にマッチ!!!

なので、

まだまだ夏真っ盛りですが、小物で秋先取り、夏の装にぴったりのコーディネートをお届けします!

 


Skunは新調したという深みのあるグリーンTシャツにJACQUES LE CORREのデジタルなBLACK WHITEのストールとイールレザー(うなぎ) のリスボンをコーディネート。ロングのIOSSELLIANIネックレスをさりげなくストールの下から覗かせて。


 

IMG_0100.JPG

BAG ¥126,000JACQUES LE CORRE

STOLE ¥28,350(JACQUES LE CORRE

NECKLACE ¥44,100IOSSELLIANI

 



IchanNEXT TRENDでもある深みのあるブルーを基調にエッジィなコーディネート。

BAGはどちらも合うでしょ!ということで2コ持ち!

 

IMG_0105.JPG

 

BAG (左)¥91,350JACQUES LE CORRE

BAG (右)¥90,750JACQUES LE CORRE

NECKLACE ¥50,400IOSSELLIANI

 

 

そしてわたくしSaitoは、オレンジのビビットカラーを投入。デコラアクセサリーで首元、手首を飾りました。BAGのオレンジカラーはなんとパイソン。ベージュピンクとのバイカラ―でカジュアル感が絶妙。

IMG_0102.JPG

BAG ¥136,500JACQUES LE CORRE

NECKLACE 60,900(IOSSELLIANI)

BRACELET ¥65,100(IOSSELLIANI)

 



ミニマルなフォルムのJACQUES LE CORRE BAGは、少し派手かなとも思える色や素材でも意外と持ってみるとカジュアル~フォーマルまでしっくりきます。

そして、

IOSSELLIANIのコスチュームジュエリーも一見派手な印象はありますが、ガラスパールを使用したシックなシリーズからバロックジュエリーのような煌びやかなものまで、豊富なバリエーションです。


ぜひ臆することなく店頭で、鏡であわせてみてください!きっとぴったりのコーディネートが見つかるはずです!

新発見のお手伝いさせていただきます^^

 


店頭はこのヴィジュアルが目印。

JACQUES LE CORREが撮り下ろした友人アリックス。

ノーブルな彼女の表情の奥にJACQUESだからこそ撮れた彼女の内なる才能が映し出されています。


IMG_0097.JPG
奥に進むとIOSSELLIANIコーナーです。

IMG_0098.JPG

 


JACQUES LE CORREのアートな一面を阪急百貨店さんに取材頂きました。

こちらも是非ご覧くださいね。

http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/lsnews/06/a02/00085387/?catCode=601006&subCode=602012




今日のコーディネートはコチラです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!R

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 


まんをじして

こんにちは、渋谷店kamiyaです。

 

ついに渋谷店にも"彼女"がやってまいりました!!

彼女とは一体誰かというと...

 

ジャーーーーーーーン!!!!

IMG_1315.JPGALIX!!!!

 

そうなんです、満を持して渋谷店でもJACQUES LE CORREフェアがスタート致しました!!

 

こちらが正面ウィンドウの様子。

シンプルで洗練されたコレクションと鮮やかなライティングが都会的な雰囲気を演出しております。 JL_01.JPG

JL_02.JPG 

そして時同じくして相反するブラックのディスプレイで個性を放っているのが...

 

ジャーーーーーーーン!!!!

IMG_1356.JPG

IMG_1357.JPGはい、IOSSELLIANIでございます。

こちらも2013秋冬コレクション先取りのフェアを開催中でございます。

 

当店屈指のIOSSELLIANIファン、shimaさんからも「今期のコレクションが今までで一番好き!!」

という発言が出るくらいとっても素敵なコレクションとなっております。

そしてこれだけのお品物が揃うのはなかなかない機会なのです。

 

外側のウィンドウもシンプルながらインパクト大。

IOS_02.JPG 

 

 

突然ですが、そんな2大ブランドの新作入荷にテンションの上がったkamiyaの

欲しいものコーディネートをご紹介。

 

JACQUES LE CORREのウィンドウをバックにパシャリ。

IMG_1343.JPGハット ¥40,950

ストール ¥37,800

バッグ ¥101,850

(全てJACQUES LE CORRE) 

 

個性的ながらも上品さが漂いますよね。

 

さりげなく巻いているストールは広げると後ろのウィンドウに佇む美女のお柄。

そして色鮮やかなバッグの本体部分のお素材はイールレザー、つまりウナギの革になっております。

 

アクセサリーも贅沢にセットで。

IMG_1352.JPGイヤリング ¥31,500

ネックレス ¥48,300

(共に IOSSELLIANI)

 

今シーズンの IOSSELLIANIはイヤリングも充実しており、イヤリング派のkamiyaも大興奮。

つけ心地も様々なので、是非たっぷりご覧頂ける今のうちに体感して頂たいです。

 

 

そして個性的な連リングも登場。

IMG_1366.JPGのサムネール画像5連リング ¥37,800

なんとカクカクしています!!

荒削りなようでいて洗練されたシェイプ、ところどころ配置されキラっと光る石、溜息ものです。

 

もう少しボリューム感をおさえたい方にはこちらがおすすめ。

IMG_1370.JPG3連リング ¥29,400

こちらはブラックのパーツが大胆に入っております。

 

一本一本の華奢さを求めるならこちら。

IMG_1368.JPG7連リング ¥33,600

一本一本が緻密にデザインされています。ん~贅沢!!

 

足早にご紹介致しましたが、ほんの氷山の一角にすぎません。

 

是非JACQUES LE CORREとIOSSELLIANIの世界にどっぷり浸かりにいらして下さいね。

お待ち致しております!!

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはの横浜店!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

ブルーな日々


こんにちは。

二子玉川店のmaruです。

最近...

ブルーを多く見かけます。

新作でもブルーが集まっています。

ブルーに囲まれていると冷静な気持ちになりますよね。

普段ブルーを使わない私も最近ブルーに注目してます!!

そんな注目アイテムをご紹介!!


棚.jpeg


JACQUES LE CORRE
右から
¥115,500‐
¥126,000‐
¥101,850‐





jl.JPG



こちら上の写真一番右の¥115,500のアップ!!





素材感.jpeg


真上から!

素材感伝わってますか??

とてもマットな良い素材です。





大きいデレ.jpeg

DELLE COSE

¥42,000‐



中.jpeg



中はこーんなに広いんです!!

使いやすくて、荷物の多い方でも◎



チャック.jpeg





大きい.jpeg



ZIPの所も可愛い!!

肩にかけて一泊くらいの旅行が出来ちゃいそうな大きさですね!!






デレ.jpeg


DELLE COSE

¥39,900‐




斜め.JPG



こちらもDELLE COSE!!

前回とは少し印象が変わり、エレガントに!!

斜めがけも◎

新作続々入荷中です!!

新作さきどりしちゃいましょう!

みなさんgoldieへ急げーーーーー!!!




そして...

最後に......。


JP.jpeg


JAMIN PUECH

¥78,750‐

こちらは春夏のコレクションですが

色味が綺麗だったのでパシャリ。

これからまだまだ暑くなりますが、秋冬商品

要チェックですよーー!!



それでは。




今日のコーディネートはこちらです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/






☆twitter随時更新中☆

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

ここ最近のお知らせあれこれ


有楽町店、uraです。


暑さと選挙演説、日本の夏らしさを感じています、木曜の昼下がり。
早く風鈴を買いにいかねばならぬ。

夏と言えば選挙というのが自分のなかにあるのですが、
きっと幼い頃、暑い日に聞いた演説風景が、頭の中にあるのかもしれません。





さて、横浜店と時を同じく、有楽町店のウインドウで

The Magpie And The Wardrobeの物語が始まりました。

デザイナーのサムが綴る、女の子の夢の中の様な世界。

写真 2013-07-18 11 30 50.jpg


写真 2013-07-18 11 31 16.jpg


写真 2013-07-18 11 31 25.jpg
写真右にいるフェアリー2体は、どちらも素敵なお客様の元へ旅立ちました。

写真 2013-07-18 11 31 36.jpg
50's~70'sのヴィンテージパーツを使い作られたコレクション。
充実の品揃えです。

手作業だからこそ、その場所でしか出会えない1点もの、なんだかグッときます。


さて、所変わって、こちらは撮影スタジオ。
この日はFaliero Sartiのプレコレクションを撮っていただいている風景です。

写真 2013-07-18 12 26 47.jpg
ナイスガイに撮って頂きました!
綺麗な写真をいつもありがとうございます。

写真 2013-07-18 12 27 01.jpg
すでにこちらで販売開始しています。
素材は薄手で今すぐ巻きやすいタイプ。お店でも結構人気です。

手前のグリーン、素敵ですねー!
植物の刺繍のパターンです。



最後に・・・横浜店Kaiさんのコラムが更新されました。
okiさんのイラストも掲載されています。
今回は「感性について」。

私たちの商品を選ぶ方は、感性で買い物をされる方も多いのではないかと思います。
是非ご一読を。


なんだかお知らせばっかりですいません・・・
また来週お会いしましょう!


今日のコーディネートは札幌店のtakaさんです!


三つ子の魂100まで

 こんにちは!横浜店のKaidaです。

 

先日は祭日でしたがホラー映画を独りで鑑賞しに行きました。 

 「悪魔のいけにえ レザーフェースの逆襲」  

 

 ストーリーは チェーンソー男子が背中丸出しのセクシー女子やイケメンを追いかけまわすといったシンプルなもの。

 チェーンソーの唸るアメリカンな音がなんともいえません。

 

ファミリーの客層がすっかり居なくなった夜限定の上映。 

200席もあるのに女性が1人もいない男性客だけのまばらな館内。

 なんだか、すっかり自分もアウトローな気分になってしまします。しかも3Dメガネで観賞だなんて・・・。

 

  

このシリーズは1974年が1作目なのでもうかれこれ40年近く、リメイクや続編が製作されています。

でも、不思議です。

 

 こんなホラー映画が40年近くも愛されてる名作だなんて。 

 

初めて観たのが小学校の頃親の目を盗んで深夜映画TV。

あの衝撃は「いい大人」になっても忘れられません。

 しかしよくよく考えると モテナイ主人公 VS リア充(日常生活が充実している、の略)

の若者の構図のストーリーは時代設定が変われども40年間ほぼ変わってません。

いわばモテナイ人たちのルサンチマン、恨みつらみの代弁的なものでしょうか。

 

そういえばジェイソンもフレディもあてはまります。 

 

 私は残酷描写も目を伏せてしまうし、ホラー映画マニアではないのですが,このシリーズは1年前の製作段階から楽しみに待ってました。

 

小さいころの視覚や聴覚に受けた衝撃はそうそう大人になっても忘れないものだな、と感慨深く思います。 

 

セルジュ・トラバルにも「五感」というタイトルのリングがあります。

 

 

DSCF0468.jpg リング ¥31,500

 Voir 観る

Entendre 聴く

Toucher 触る

Sentir 嗅ぐ

Goûter 味わう

 

ひとは小さいころに身についた五感を通じて養ったものは大人になった後もその人を形成するものです。 横浜のアトリエはそんな「五感」を刺激する小さなスペースです。今週で第2週目となった、ロンドンのブランドThe Magpie And The Wardrobe。 

 

 

 

DSCF0448.jpg

 

デザイナーのサムの世界観がまさに立体的に感じることのできる小空間となっています。

  

DSCF0467.jpg

こちらは貴重なヴィンテージの生地を贅沢に使ったバッグ(¥48,300) 優しい色合いで癒やされる一品。 薔薇の壁紙に見事にマッチしています。 

 

 

DSCF0452.jpg

 

こちらも同じくヴィンテージのタータンチェックに薔薇のもの(¥48,300) シンプルな黒のトップスと合わせることでバッグのグリーンが引き立ちますね。

 

 

DSCF0476.jpg

何気なく壁に飾られたネックレスもアップで撮影するとこんなにディティールに凝ったヴィンテージの品であることがわかります。  

 

DSCF0450.jpgネックレス(¥25,200)

額縁から飛び出た2重構造のペンダントヘッドが素敵ですよね。  

 

DSCF0466.jpgアクセサリーホルダー(¥22,050)

こちらは大人気のキューピータイプ。 ヴィンテージ好きのお客様にはたまらない一品となっております。他にも お猿さんのタイプもありますのでぜひ店頭にてご覧になってみてくださいませ。 素敵なロンドンの世界を堪能できる横浜のアトリエにぜひお越しください。  

 

DSCF0481-thumb-300x223.jpg


Kaidaのコラムこちらにアップされています。 お暇なら覗いてみてくださいね。 

 
 



今日のコーディネートは博多店です。ぜひご覧ください!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

出張とビール

お久しぶりです!

TAKAです。わたくし、今大阪に来ております!

OSAKA.jpg

ここのところ出張続きでなかなか東京におりません・・・

本日はハイライトで出張報告をさせて頂きます!


まずは札幌!

久しぶりの訪問。次の秋冬シーズンの商品説明会をしに行って参りました。

お休みを兼ねて前乗り、同じく長期出張中だった梅田のご意見番と

モエレ沼公園へ。

SAPPORO PARK2.jpgSAPPORO PARK.jpg

広大な敷地とお天気の良さに癒され、昼間から芝生にゴロリ&ビール。

時間を忘れるひとときでした。


夜は親睦を深めるためにごはん会へ。

またわたくしのお誕生日を覚えていてくれて、

サプライズでケーキのプレゼントが!!

SAPPORO CAKE.jpg

いちごの顔がとってもかわいい!

何年ぶりかのお誕生日ケーキに感動!

札幌の皆さまありがとうございました!!

SAPPORO CAKE2.jpg


さて、トコロ変わって、翌週はPARISへ。

7月のPARISは今回はじめてでしたが、とにかくお天気がよく日本と違って湿気の少ない過ごしやすい気候!

やっぱりビールはやめられません。

PARIS PIZZA.jpg

PARISオフィスのKAORIさんとPIZZAを。

ここのPIZZAほんっとに美味しかった~また行きたい!


早くも14年春夏のプレコレクションのオーダーがメインのお仕事。

ブランドのとのアポイントと新しいブランドを探し求めて・・・

PARIS WHOSNEXT4.jpgあれニワトリがいる!?

PARIS WHOSNEXT2.jpg

あッ!!

PARIS WHOSNEXT3.jpg

しかも卵まで・・・

アポイントで伺ったMICHEL VIVIENもお天気の良さからかとってもご機嫌!

過去のスペシャルな仕事の数々を本人自ら語ってくれました。

その話はまた後日にでも・・・。

PARIS MV.jpg

過去を語る背中ショット。


さてそして今週は大阪!

大阪はIOSSELLIANI、梅田はJAQUES LE CORREのフェアを見にお店周り。

OSAKAIOS2.jpgOSAKAIOS1.jpg

IOSSELLIANIのWINDOWかっこ良くてシビレます・・・

またもや前乗りでビール・・・

OSAKABEER.jpg

お外でフローズンとツートンを頂きました!!

夏はこれだからやめられませんね。



さてさてお仕事も忘れずに。

もちろんこちらも商品説明会です。

OSAKA SETUMEIKAI.jpg

商品説明会は、次シーズンの商品の知識と立ち上がりへの情熱を注入!する恒例行事。

東京とTVをつないでPRESSからトレンドの解説も。

みんな真剣にお勉強中・・・


8月の13年秋冬シーズンの立ち上がりに向けて着々と準備が進んでおります!


画像.jpg


もうそこまで秋冬シーズンがやって来てます!

あのブランドやこのブランド、今回もどれも素敵です。

みなさま詳細はしばしお待ちを!


そして明日は博多へと旅立ちまーす!!



今日のコーディネートは二子玉川のszuさんです!

オレンジの色合わせにブレスレッドが夏らしくて素敵です。

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/



続きを読む »

JACQUES LE CORRE FAIR@shinjyuku

こんにちは。
新宿店のyanagyです。

連日ブログで騒がれているJACQUES LE CORREフェア。
新宿も負けてはいられませんよということで。
image_20130715221107.jpg
春夏コレクションとは打って変わりシックなラインナップでございます。そしてもちろんこのお方も忘れてはなりません。
image_20130715221544.jpg
もうH.P.FRANCEでは言わずと知れたMr.terui。
キリリとキマっているレオパード柄のハットは希少な新作。

teruiさんに負けじと、モデルならウチのイチオシも!とmiri嬢を。
image_20130715223907.jpg
さっそく自分の世界に入ったアンニュイなmiriさん。
イイねイイね!
teruiさんが被るボーダーのキャスケットはその他のカラーも準備万端。

image_20130715224439.jpg
JACQUES LE CORREの帽子はサイドや後ろ姿も素敵。
真紅の赤と深みのある黒。

もちろんバッグも新宿ならでは!
圧巻の品揃えですyo
image_20130715230041.jpg
定番人気のリスボンの他、上に鎮座しているのはなんと新型のリュック!
今私が喉から手が出る寸前まできている欲しいものNO.1。

そして過去にもファンを魅了したウナギ。
image_20130715230504.jpg
ベタにすみません。スタミナのつく美味しい方、ではなく凛々しい方。
image_20130715230804.jpg
真ん中の鮮やかなピンク。
ラバー素材とウナギ革の異素材mixという豪華な一品。
リュックの下に並ぶのも色違いのカーキです。


いくつも欲しくなるJACQUES LE CORRE。
日増しに欲しくなるJACQUES LE CORRE。
もう少ししたらこの物欲との闘いを詩にできそうです。
まだご覧になられていない方は是非とも店頭で。
yanagyはじめJACQUESラバーのスタッフたちがアツく語らせて頂きます!



今日のコーディネートは有楽町店のkoyaちゃんです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

Jacques Le Correフェア はじめました。

ブログをご覧の皆様、博多店よりこんにちは。

先日ヤフオクドーム前の山笠を見てきました、onkです。

yamakasa1.JPG

ソフトバンクホークスとソフトバンクお父さん(白戸家)のコラボレーション山笠!

博多駅前にも大きな山笠が出現しております。

yamakasa2.jpeg

福岡タワーとサザエさんとのコラボレーション山笠!

コラボレーションの無限の可能性を感じます・・・


さてさて、博多店ではJacques Le Correのフェアがはじまりました!


sP1030739.jpg

onkの大好きなお人形さんとJacques Le Correのコラボレーション?!

一気にテンションのあがるonk。

onk家のお人形さんもこの中にいるのです!

テンションあがっちゃうでしょう!(右の金髪ちゃんですよ。)

P1030747.JPG

いったいどんな経緯で、コラボが実現したのかしら・・・

説明会にてわくわくしながら経緯を尋ねると、

「ジャック・ル・コーの友人であるモデルの女性の私物だそうで、深い意味はない」

・・・夢のコラボの実現かと思いきや、モデルさんの私物だったとは!

それでも絵になるこちらの写真はストールの柄にもなっています。


それでは、博多店のおすすめJacques Le Correコーディネートをご紹介いたしましょう。

秋先取りのRyuさんの登場です!

P1030746.JPG

HAT Jacques Le Corre ¥31,500

STOLE Faliero Sarti ¥54,600

BAG Jacques Le Corre ¥99,750

シルバーの型押しエナメルバッグがつやっぽさを引き立てます。

リバーシブルで使えるストールもおすすめです。


続きまして、

カラーで遊びをいれたスッキリスタイルのSHINO!

P1030744.JPG

HAT Jacques Le Corre ¥31,500

BAG Jacques Le Corre ¥110,250

新作アイテムを身に着けてご機嫌です。


メンズにも持って頂きたいJacques Le Corre。

シンプルなデザイン、上質な素材、さりげない遊び心、

三拍子そろったJacques Le Correならではの贅沢感!


新作もまだまだ揃ってますよとニヤニヤのとまらないonk。

P1030743.JPG

BAG Jacques Le Corre 各¥96,600


こんなにもたくさんのJacques Le Correが一堂に会するのは

今だけです!

今なら山笠もご覧いただけます!

お祭りムード全開のgoldie博多店でした。




今日のコーディネートは梅田店です!

さっそく登場しております、新作のJacques Le Corre!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/


IOSSELLIANI START

こんにちは!!!

goldie H.P.FRANCE大阪店のkiyoです。




ついにスタートしました!!


まぶしいくらいのきらめきを見せているこちらのアクセサリー.....


素敵すぎて思わずため息がでてしまいます.....



IMG_7690.JPG


そうです!!




IOSSELLIANI!!!!



IMG_7689.JPG

お店のウィンドーはがらりと変わりまして、とっても素敵♪

秋冬コレクションの展開もスタートしました☆



今回のテーマは

「BAROQUE N' ROLL A MODERN SWING」



音楽の歴史とアート、破壊的なバロック。

メタリックと幾何学がミックスされたフリンジを中心としたクリエイションのコレクションです。

メインカラーは、ブルー、エメラルドグリーン、レッド。




コレクションのアイテムはクラシック(定番)のものと合わせるのがお勧めです。

IMG_7679.JPG

IMG_7684.JPG




組み合わせることによって、よりいっそうゴージャスになります!!!

IMG_7677.JPG
IMG_7678.JPG


個人的にはこちらのバングルの重厚感がたまらなく好きです!!!
IMG_7663.JPG
IMG_7665.JPG
薬指にはめているコレクションリングは、間にクラシックのシャイニーを挟み、
ボリューム感をアップさせています。




ピアスもきれいなブルーが素敵。

IMG_7674.JPG




シンプルなスタイルにごちゃっと重ねて使いたいです。

あれこれ組み合わせを想像するだけでも楽しくなるようなアクセサリーたち。
IMG_7697.JPG

是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。



 


今日のコーディネートは渋谷店です!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

ルミネのセールはちょっと遅いんです。


有楽町店、uraです。

最後になりました、goldieセール情報。

本日よりルミネ・チェック・ザ・バーゲン、スタートしています。
ざわついています、館内・・・・!!!

IMG_5352.jpg

IMG_9346.jpg

IMG_3457.jpg
 
IMG_5271.jpg

IMG_5433.jpg

フレッシュなツーショット。


皆様、買い逃した物はございませんか?

有楽町店と二子玉川店で揃えてしまいましょうぜ!


今日のコーディネートは横浜店のaiさん。

new_1_b.jpg

詳しくはこちら!→http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

いよいよ...!!





こんにちは。

二子玉川店のmaruです。



あつーい日々が続いていますが、皆さん水分補給をして

熱中症には気をつけて下さい!!!




あつーい夏といえば...


4DAYS始まりますよ~!!!!!



すこーしだけ

ご紹介しちゃいます!!






パイン.jpeg

LES BIJOUX DE SOPHIE


可愛いパイナップル!!




アップ.JPG


ズーム。

こんな大振りな夏を感じさせてくれるネックレスは

なかなか見つけられないですよ~!






虫.jpeg

LES BIJOUX DE SOPHIE

虫好きの方にはたまらない一品!!





シルバー.jpeg


DELPHINE CHARLOTTE




ブルー.jpeg

DELPHINE CHARLOTTE





蔀さん.jpeg


collection PRIVEE?

collection PRIVEE L'UX?

RUPERT SANDERSON


STMさんも可愛い靴に驚いてます!!




中山さん.JPG
JAMIN PUECH

SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOU

BARBARA RIHL   などなど...

まだ掲載しきれなっかった商品も

沢山あります!!

4DAYSは7月12日から15日となります。

掲載商品は20%~40%オフになります!!


是非お立ち寄りくださいませ!!

お待ちしております!!




今日のコーディネートはこちら

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/




☆twitter随時更新中☆

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

横浜店 アトリエコーナー THE MAGRIE & THE WARDROBE LONDON


お久しぶりです、横浜店のKaidaです。昨日は誕生日でお休みで出かけようと思ったのですが、あまりの気温の高さで息をすると肺が焼けそうだったので自宅に引きこもっておりました。

熱中症にお気お付け下さいませ!

 

本日より横浜髙島屋店のアトリエコーナーが変わりました!

ロンドンのブランドTHE MAGRIE & THE WARDROBE LONDON のお部屋に衣替えです!

 

004.JPG

 

デザイナーのサム・マックキケニーさんがひとつひとつ手作りした箱。 愛がこもっています。

お客様の中にはこの箱目当てでお買い上げになる方もいらっしゃいます。

 

さて、アトリエコーナーはロンドンの雰囲気!

 

 

007.JPG

ヴィンテージのインテリアの置物がいっぱい。リアルなお部屋となっております。

ついつい長居したくなるジューシーな空間。

 

 

細部も観察してみると・・・

 

013.JPG

素敵なフォトフレームが! 二重のお花のフリルとなっています。

 

 

 

012.JPG

 こちらはフェアリー(妖精)のお人形。ガーリーでレトロな雰囲気ですね。

 

 

008.JPG

 こちらの鏡も美しいオーナメントで彩られていてついつい見入ってしまいます。

 

014.JPG

 

 

018.JPG

 バッグ ¥50,400

ヴィンテージの生地を使ったリュック。 shimaさんの今回の一押しアイテム!

このままお部屋のインテリアとして飾れますね。まだまだバッグはございますのでぜひ店頭にてご覧ください。

 

022.JPG

 

 

 

 

さて。

 

 

 

  016.JPG

 こちらはAiさんのお気に入りのピアス(スタッフ私物)。うしろのハイセンスな壁紙にとってもマッチしています。

 

 

  017.JPG

 

ぜひ、横浜店にお越しの際は THE MAGRIE & THE WARDROBE LONDON の世界観をお楽しみになってみてくださいませ!  ご来店お待ちしております。

 

023.JPG

 ただ今髙島屋3階goldie の斜め向かいに催事コーナーにてSALE開催中です!是非ご利用くださいませ!

 

 


 

今日のコーディネートは札幌店です!ご覧くださいませ。

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

2013-14AWコレクション早くもラインナップ!


みなさん、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。

6月28日からスタートしたsaleの賑わいもさることながら・・・


いよいよ!

早くも!!

秋冬コレクションラインナップします!!!


7月10日(水)からJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)2013‐14秋冬コレクションがTHE TRUNK H.P.FRANCEに登場!!!


v13.jpgのサムネール画像

毎シーズン、私たちが想像もしえない素材の組み合わせ、カラーコンビネーションで驚きと喜びをもたらしてくれるJACQUES LE CORRE。

その探究されつくしたシンプルでクラシカルなBAGやHATのシルエットは正に永遠の定番。


jacques_le_corre.jpg

JACQUES LE CORRE ポートレート


実はシーズン毎に、コレクションについてや帽子のシルエットの作り方など、全コレクションをデザイナー自ら丁寧にレクチャーしてくれていました。


パリのアトリエからの衛星中継でありながら、黒のノーマルなお洋服を着たモデルが、ハットとバッグを次々にコーディネートされてゆく様子は、トップモードのランウェイさながら、本当に毎回、彼のテクニックに驚きと感動でした。


「パリで最も有名な帽子デザイナー」と呼ばれれいたJACQUES。

私の中では、彼は素材と色を操る魔術師のように映りました。

彼がよく言っていた言葉、「何かにインスピレーションを受ける時、それは僕にとっては素材であり、カラーなんだ。」と。

そしてジェンダーレスな美しさを追求していたJACQUES。

BAGもHATもSTOLEも、彼の生み出すコレクションは男性でも女性でもしっくり決まる。そんな中性的な魅力がどんな装いにもフィットする所以。


2013-14AWコレクションは、

"Voyage(旅)""Velours(ベルベット)""Volutes(螺旋)"

この3つのワードがコレクションを想起させる...。


v_collection_aw2013.jpgのサムネール画像のサムネール画像

2013‐14AWイメージヴィジュアル


新型のバッグも多数。

"旅"における街の印象は、"PARIS""LONDON""BERLIN"のバッグコレクションに映し出される。


素材使いは手に取って初めて感じる驚き。

洗練された"ベルベット"の素材感を打ち砕き新たな表情をもたらしたクラッシュベロア。


キャスケットのシルエットも刷新。

コードを"らせん状"に縫い上げ出来上がるそのフォルムは変幻自在。




v6.jpgv7.jpgv8.jpg

v9.jpg
v11.jpg

見応え十分です。

ヴィジュアルだけでは到底お伝えしきれない...

是非、7月10日~ THE TRUNK H.P.FRANCEへご来店下さいませ。

お楽しみに!!



※カタログ写真の内、店頭展開がないものもございます。ご了承くださいませ。



先日オープンしたJACQUES LE CORREのWEBサイト、FBサイト。

併せてご覧ください!


WEBサイト↓

http://jacqueslecorre.jp/

FACEBOOK↓

https://www.facebook.com/jacques.le.corre.paris?fref=ts

カール・ラガーフェルドが撮り下ろしたVOGUE GERMANYのヴィジュアルも必見です!





今日のコーディネートはコチラ!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 


暑いSUMMER

 

こんにちは。

最近調子に乗りすぎて少し胃をやられているryuです。

でも夏だし。。良いですよね☆

 

ここ数日で一気に気温が上昇していますね!

ムシムシ暑い日が続いていますが、店内も暑さに負けず引き続きセール絶賛開催中です!

 

この暑さも乗り切れるようなアイテムまだまだございます!

IMG_9374[1].JPG

IMG_9394.JPG

IMG_9379.JPG色々なシーンに使えるバッグたち。

もちろんJAMIN PUECHもまだまだたくさん!

IMG_9390.JPG

どこかバカンスに連れていってくれそうなカラフルなシューズたち。

IMG_9388.JPG

おっと、もちろん紫外線は女子の天敵!

おしゃれなハットも選り取り見取りです。

IMG_9392.JPG

どれも必要なアイテムばかりで厳選するのが難しいですが、

個人的に私がほしいのはこれ↓

IMG_9401.JPGのサムネール画像

JEROME DREYFUSSのトートバック。

この中にお洋服とトランプとお菓子とその他諸々を入れ込んで旅行に出かけたい。

そんな1泊分の荷物も入ってしまう&軽さも兼ね揃えています。

もちろんこちらもセール対象商品ですよ!

 

あちこち見ていたら興奮してきてしまいました。

そんな中、いきなりですがより皆様を興奮させるお知らせ!

 

新宿店では遂に、7月12日よりJACQUES LE CORRE秋冬コレクションがスタート!

IMG_9402.JPG  お人形を持った謎の美女。。

今回も新しく、新鮮なコレクションになっております!

 

ちなみに先日ストックに置いてあるスタッフの私物バッグが、、

IMG_9400.JPG

見事に全員JACQUES LE CORRE!!

スタッフも愛してやまないブランドです。

 

是非店頭に見にいらしてください。お待ちしております。

 

 

今日のコーディネートは二子玉川店のSTMさんです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

 

STAFFオススメSALEアイテム&スペシャルゲスト!!

CIMG1596.JPG 

皆様こんにちは!

札幌店STAFF takahashiです♪

 

札幌店ではSALEが始まって3日が経過しました。

でもカワイイものがまだまだ沢山です。

 

本日はgoldie札幌店STAFFのオススメSALEアイテムをご紹介しちゃいますね!!

 

 

まずはSTAFF hisadaのオススメちゃんはBARBARA RIHLです!!!

CIMG1597.JPG CIMG1596.JPG 

軽いラムレザーにキャビア缶のビーズ刺繍というユーモア溢れるBAGとボーダー柄にロープベルトのプリントBAG。

デイリー使いできるBAGなのでこの機会に是非GETしたい♪

 

 

私takahashiのオススメはこちらです!!

 

CIMG1595.JPGMADE NEWの2連ネックレス!ネックレスがゴージャス感があるのでMUHLBAUERのHATでカジュアルダウンしてみました。

 

 

そして実は今、博多店 店長asamiさんがはるばる札幌に来られているのですーーーーー!!!!

 

そんなasamiさんのオススメSALEアイテムはこちらです♪

まずはJIMIN PUECHの動物BAG!

 

CIMG1598.JPG 

asami ・・・ちらり「このつぶらな目のゾウと目があう・・・」と目線を送っております。

 

そして上品だけれどビビッドなオレンジカラーが目に留まるLEAPIOPERAIEの小さめニットBAGもまた違った感じでまたお似合いです☆HATとの相性も抜群です!

 

CIMG1599.JPG 

 

 

STAFF omiはリゾートスタイルでコーディネイトしてみましたJACQUES LE CORREのHATやRAOULのボストンBAGを合せてみました♪

 

CIMG1590.JPG旅行に行きたくなりますね♪

 

是非この機会にお得に可愛いアイテムをGETして、これからの夏に予定に備えてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店をお待ちいたしております☆☆☆

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらです!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートと触れる。 ときどきセール。

こんにちは!

渋谷店 shimaです。

 

暑い 暑い・・・。

出勤してきて数時間経っていますが本当に暑いです。

皆様しっかり水分補給して下さいね!

 

 

さて、日本以外でもとっても暑い(熱い)場所がありました。

それは イタリア ローマ。

先日、IOSSELLIANIの直営店が移転OPEN。場所はビッグメゾンの直営店が並ぶ

via del Corsoというローマで最もスタイリッシュなエリア。

 

_K1A0977.jpgのサムネール画像

_K1A0619.jpgのサムネール画像

 

_K1A0536.jpg

 

_K1A0967.jpg 

 

オープニングパーティーにはたくさんのお客様が!

プレスの掲載の際にもビッグメゾンと一緒にコーディネートされる事が多いですが

直営店の移転場所や内装、コレクションのデザインやイタリアのお客様からも

IOSSELLIANIのファッション性の高さ、注目度の高さがうかがえると思います。

 

IOS LEONE 33.jpg  

_K1A1122.jpg

 

_K1A1163.jpg

 

_K1A1177.jpg

 

 

デザイナー パオロと

_K1A1174.jpg

 

_K1A1136.jpg

ロベルタ! (左から2番目)

_K1A1084.jpg

楽しそうなパーティー!

そして本場はやっぱり凄く凄くかっこいい。。。

私も行きたかった・・・!

 

_K1A1331.jpg

 

_K1A1439.jpg

 

IOSSELLIANI、7月12日(金)より2013 AWコレクションが販売開始となります!!

モードでエッジーなIOSSELLIANI、もっともっと着けていきましょう!!

 

 

 

 

 

さてさて。

話は変わって7月4日(木)より

PARCO グランバザール開催しております!!!

これだったのか暑い理由は・・・!!

 

IMG_6906.JPG 

 

 

 

私のおススメはコレ☆

IMG_69155.JPG

 

ピンクとゴールドの2色使いのチェーンが馴染み、革の色も質感も極上なde couture(デ・クチュール)のバッグ。

デザイナーはIOSSELLIANIの友人で、彼もピンキーに大きいIOSSELLIANIのリングを着けていて

凄くかっこ良かったです。

 

バッグ ¥71,400→49,980 (de couture)

 

 

もっと荷物をたっぷり入れたい方はこちら!

IMG_6918.JPG 

程よい重厚感がIOSSELLIANIのジュエリーともぴったりです。

秋冬に向けてこんなかっこいいバッグをセールでゲットするのもアリ!

 

バッグ ¥102,900→72,030- (de couture)

 

 

 

 

あらあら鏡に写り込んでいるのはたくさんのshoesとHat!!

「今欲しいもの」 揃ってます。

 

IMG_69200.JPG

バッグや

 

IMG_6919.JPG

アクセサリーも!

もー 欲しいものがありすぎてどうしましょう!

IMG_6921.JPG 

 PARCO blogでもっと詳しく商品ご紹介しているので是非ご覧下さいね♪

 こちらから☆

 

 

 

 

最後に。

先日デザイナーが来日しblogで度々登場していたAPROSIO&CO(アプロジオ&コー)の

デザイナー オルネラが色をインスピレーションにしているフランスのタピスリー

 「貴婦人と一角獣」。

これが今日本に来日していて六本木の国立新美術館で見る事ができます!!

西暦1500年頃製作され、フランス国外に持ち出されるのは今回でたったの2度目という貴重な作品です!

 

東京では7月15日(月・祝)まで、関西では7月27日(土)から見れるそうですよ!

 

IMG_20130702_002439.jpg 

オルネラが「絶対見るべき!!」と申しておりました(^ ^)

フランスがお好きな方、APROSIO&COがお好きな方、是非行ってみて下さい☆

あ、帰りにお近くのgoldieに寄るのを忘れないで下さいね。

 

 

 

では、また!

 
今日のコーディネートは梅田店スタッフ!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

 

JACQUES LE CORRE 開催




こんにちは。

二子玉川のmaruです。


JACQUES LE CORREフェアが7月2日から始まりましたー!!








JL.JPG


可愛いエナメルです。

ブラック¥110,250‐
ネイビー¥96,600‐



ピンク.JPG

シャンパンピンク¥110,250‐


試着.jpeg
大きさ分かりづらいのでmyuさんに持って頂きました!!

大きいのでパソコンも入っちゃいます!!


さて、お次は~

ミニリスボンのご紹介です。



グレーミニ.jpeg

グレー派?

ネイビーミニ.jpeg

ネイビー派?


どちらがお好みでしょうか?


見比べてみると表情が全く違う2色。

迷っちゃいますね...


グレー、ネイビー共に
¥96,600‐






エナメルをご紹介してきましたが、

マットなカラーのパープルも出ていまーす!!


p試着.JPG

パープル¥110,250‐






写真.jpeg

素敵なバッグが勢ぞろいしています!!

是非!!

お立ち寄り下さいませ。

心からお待ちしております。






今日のコーディネートは梅田店です!

ご覧下さいませ!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 






goldie大阪店×大原舞さん Natarieコレクション

こんにちは。

プレスのアイザワです。


このgoldie H.P.FRANCEの仕事をやっていて、心底楽しいと思うときは

やはり素敵なクリエーションと携われるときでしょうか。

作家さんという人は、ほんとうにすごいパワーをもっているんですね。


7/11(木)まで作家大原舞さんとコラボレーションしているのはgoldie H.P.FRANCE 大阪店(なんばパークス)。


わたしは、この大原舞さんの持つ世界観と、goldieのアイテムが
ここまでフィットして、化学反応をおこして、
いつもとは違ったgoldieを皆さまにお見せできるものが出来上がったとき、
感動と感謝しかなかった。

非常にかっこつけな事を言っていますが、
「つくること」って、そのパワーって、ほんとうにすごいことなのだと毎度毎度思うのです。


大原舞さんの作品「Natarie」コレクションは、ハンドメイドのお人形。
ひとつひとつ、表情もファッションも、抱えている感情も違うNatarie。

ウィンドーには等身大Natarieちゃん。

そして店内でレギュラーサイズのNatarieちゃんを限定販売中です。


ぜひ、手に取られてみてください。


Natarie 090.jpg

Natarie 101.jpg

Natarie 028.jpg

Natarie 092.jpg

Natarie 004.jpg

Natarie 098.jpg

Natarie 100.jpg

ナタリー.jpg









ついでに。

先日、お休みをいただいて初めてのNYへ。

NY_01.jpg


NY_06.jpg

パワーいっぱいもらった!






アニマル特集!

 御無沙汰しております。横浜店のKaidaです。

さあ、今回は横浜店らしいネイチャーな写真ブログでスタート!

 

ドボーン!!!

 

 

IMG_20130621_134511.jpg

 

今回はAiさんの写真提供で上野動物公園から・・。 この日はあいにくの雨で来場客数も少なく更に展示されている動物もアクティブに動きまわっていたそうです。

 

シロクマ君の泳いでいる姿や・・

 

 

camera107.jpg

可愛いオシリ姿も!

 

心理学に「シロクマ効果」って言葉がありますよね~。  

 

 シロクマ効果とは 「なにを考えても構わないが、シロクマのことだけは考えないでください」 と指示すると、実験参加者はシロクマのことばかり考えてしまう、思い出してしまう、といいた現象。

 

これは被験者に事前に「シロクマのことだけは考えないでください」と伝えてシロクマを含む様々な動物が登場するビデオを見せ、その数ヶ月後に被験者にアンケートをとると、皆シロクマのことを忘れているどころか、ほかのどの動物よりもよく覚えているという現象。

 

 この可愛いオシリのシロクマちゃん、忘れられないです!

 

 

 

1372657016231.jpg

こちらは 体重およそ135キロの リーリー。 オス。気の優しいおおらかな性格とのこと。今回メスのシンシンは先日のニュースでも御存知のように心労で休養中。

Aiさん曰く、こんなにしっかり撮影できるのは珍しいそうです。  

 

 

 

 

1372657084153.jpg

こちらはオカピ、キリン科。 脚の縞模様の美しさから 「森の貴婦人」ともよばれています。

 

 

 

 

そして横浜髙島屋はまだまだクリアランスセール絶賛開催中! 楽しい商品まだまだ盛りだくさん!

 

 

0703.jpg 

 

 

027.JPG

Aiさんの持っているバッグはオールネコちゃん! (SWEET  HEART/LIE DOWN I THINK I LOVE YOU) こちらもクリアランスお楽しみ価格にて販売しております。

 

 

 

022.JPG

 

 

にゃにゃにゃ・・

今回は肉球のプリント柄でコーディネート!   

 

 

 

 

035.JPG

 そして大人気 JAMIN PUECHの このバッグもクリアランスお楽しみ価格にて販売しております!

鮮やかなグリーンとキュートなアニマル柄が印象的! 

 

 

034.JPG

 

 

 

こちらのポーチも大変珍しいお品となっております。ぜひお試しください。 

 

 

「シロクマ効果」にあやかり・・ 

いろいろお店はありますが・・・「goldie 横浜店のことだけは考えないでください」

 


御来店 お待ちもうしあげております!! 



今日のコーディネートは大阪店です!ぜひご覧くださいませ!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

 

welcome mama♥

こんにちは。

新宿店のyanagyです。

 

もうひと月前になるでしょうか?

喜ばしいハッピーなニュースを聞きつけてあるお宅を訪れました。

元 有楽町店のsugiさんが可愛い女の子をご出産されました~!!

sugisan.jpeg

相変わらず麗しいsugiさん。

愛娘ちゃんは生まれたばかりでも、すでに片肘立ててぐっすり眠っておりました。

この堂々たるお姿・・・

立派になって将来H.P.FRANCEに入社してくれることを願っております(親子二代で!)

dinner.jpeg

そしてsugiさんのお母様お手製のディナー。

おいしいご飯の途中も私は愛娘ちゃんを激写連発。

「yanagyも抱っこしてみなよ~」と言われて

baby.jpeg

ぎこちなさ満載。

でも泣かずにいい子に抱っこさせてくれたbaby♥

ほんと~~~に愛くるしくて、sugiさんファミリーに癒された一日でした。

 

そんなほっこりな休日は過ぎ去りこちらは夏のSALEが始まっております。

まだまだこれから夏本番なのに、使えるアイテムが30~40%OFF!!

今日はこの流れで妊婦さんやお子さんがいらっしゃる方々にも頼もしい商品をご紹介です。

 

まずはローヒールが嬉しいパンプスやサンダル。 MV.jpeg

MICHEL VIVIEN

右:¥41,580

左:¥23,310

(それぞれ40%OFFprice!)

 

RS.jpeg

Rupert Sanderson

右:¥41,580

左:¥45,150

(それぞれ40%OFFprice!)

 

それから肩掛けできるバッグや

RAO.jpeg

RAOUL ¥27,930(30%OFFprice!)

 

荷物の多いママさんに最適な軽い!でかい!おしゃれ!の三拍子揃ったバッグも

DELL.jpeg

DELLE COSE ¥17,640(30%OFFprice!)

 

おしゃれと言えばこちらは私のお勧めのSophie Williams。

SW.jpeg

斜め掛けも可。であれば

SW2.jpeg

ハンドバッグとしても可。という、お子さんが巣立っていってからも(?)長い目で見て使えるデザイン。

「一度で二度おいしい」

このセリフ大好きです。

Sophie Williams ¥43,365(30%OFFprice!)

 

その他にストールも豊富にご用意中~

皆さまお早目に~!

stole.jpeg

 

 

 

 

今日のコーディネートは西の都 大阪店から~!

http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/



 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

Jacques Le Correが始まりましたよ。


有楽町店、uraです。

先日・・・札幌パルコのゴールディからhisaさんが東京にやってきました。
こんな機会はない!とgoldieメンバーで食事に。



hisaさんが終電メンバーを見送るの図。

写真 2013-06-27 23 31 44.jpg
写真 2013-06-27 23 31 46.jpg
写真 2013-06-27 23 31 48.jpgのサムネール画像
どの写真でもhisaさんの角度は同じですね。
これくらいしか写真が無いのですが、とても楽しい食事会でした!


さて、所変わりまして有楽町。
本日2日よりジャック・ル・コーの新作コレクションがスタートしました。

写真 2013-07-02 15 28 25.jpg

写真 2013-07-02 15 28 46.jpg

数多くの新作が揃っています・・・

写真 2013-07-02 15 29 02.jpg

有楽町店と二子玉川店が、日本で一番早く見ていただけます!!

また、2,3,5,6はteruさんが入店!
日本を駆け回るジャック・ル・コーセールスディレクターのコーディネートを体験しにいらしてください。


みなさまお待ちしております。

 

 

☆twitter随時更新中☆ 

goldie H.P.FRANCE twitter

Follow me!

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 



PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories