BLOG

夏物続々!!




こんにちは。

二子玉川店のmaruです。


最近は天候も乱れがちですが...

もう少しで夏本番です!!!!!

夏のマストアイテムと言えば...

ストールですよね~!!

日差しからも守ってくれる、オシャレなアイテムをご紹介致します!!



まずは最近の二子玉川のBODYから





8.JPG




STOLEズーム!!



7.jpeg



Jane Carr
¥24,150




こんなにネオンな可愛いSTOLEもありますよ~


2.jpeg


Jane Carr
¥33,600



使いやすい大きさです。
スカル好きのmaruは興奮!





5.JPG

szuさんとお互い似合うものをすすめあい・・・・





そして!!

maruお気に入りのBAGはこちら~!!!





10.jpeg



Sophie Williams
¥59,850


エナメルも可愛いーーー!






9.JPG



Sophie Williams
¥61,950



最後にstmさんオススメ!



3.jpeg

1.JPG


Sophie Williams
¥67,200




ブルーが一押し!!
とてもお似合いです...!!



4.jpeg




夏といえば・・・

サンダルも可愛いものが続々入荷していますっ!!



6.jpeg
STAR MELA
右から
¥12,600
¥13,650
¥13,650



梅雨のじめっとした空気を吹き飛ばして、楽しくオシャレして乗り切りましょう☆


















 


STAFFコーディネート毎日更新してます!→http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/ 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 








スタッフ、紹介します。

有楽町店,uraです。


横浜店、kaidaさんの昨日の記事にもあったように、早くも梅雨入りですね。
雨音って毎日聞いていると、意外とない時のさみしさに気づく時、あったりしません?

というわけで雨音をひたすら流し続けているサイトを紹介。

RainyMood.JPG

本当にただ、ただ雨音を流しているだけです。
余計なものがなにもないのはむしろ気持ちがよい。
物足りない方には雨音とジャズをひたすら流してくれるサイトもあります。

さて、
今日は改めて・・・
有楽町のスタッフ紹介をします、これ定例企画にしますよー
初回を飾るのはchiさんとenさんの二人。

まずはchiさん。

写真 2013-05-30 12 17 23.jpg
ロッカーみたいになってしまいました。

1:休みの日過ごし方は?
散歩か、車の運転の練習をしてます。

2:好きなブランドは何?
デ・クチュールとジェローム・ドレイフュスです!
かっこいいレザーのバッグが好きなんです。

3:好きな食べ物は?
ハイチュウです、味は問わずなんでも食べます。

4:好きな場所は?
母校の芝生です。リラックスできるスポットなんです~

5:好きな映画は?
1986年の"ベギー・スーの結婚"という映画が好きです。
主人公の女性がタイムスリップをし、過去に戻る話なのですが・・・
心の葛藤が描かれていて、見応えアリです!DVDお貸ししますよ?

6:お気に入り私物アイテムは?
これ!アレックス・モンローの蜂のネックレスです!去年買ったんです!

写真 2013-05-30 9 48 49.jpg

アレックスの奥さんとおそろいなんです~。
有楽町になくて渋谷店まで買いに行きました!
お店にはもう一回り小さい18金のタイプがありますよ~。

写真 2013-05-30 9 49 13.jpg
necklace 66,150 (Alex Monroe)


7:一言ください。
頑張ります!


最後の一言よくわかりませんねー


お次はenさんへの質問です!

写真 2013-05-30 12 17 36.jpg
こっちはシチュエーション不明な写真になってしまいましたね・・・


1:休みの日の過ごし方は?
友達と遊んだり、弾丸で温泉に行きます。意外とアクティブです!

2:好きなブランドは?
セルジュ・トラヴァル大好きです!
アクセサリーはセルジュだらけなんです~お客様にもついついセルジュをオススメしてしまいます(笑

3:好きな食べ物は?
水餃子です。

4:好きな場所は?
図書館と美術館、図書館にはかなりお世話になってます。

5:好きな映画は?
"最強のふたり""コーラス"という映画です。すごく元気がもらえるんです!

6:お気に入り私物アイテムは?
セルジュ・トラヴァルの魂のネックレスはアッシュぺーで初めてのお買い物でした。
二十歳の誕生日プレゼント、自分から!



写真 2013-05-30 9 48 32.jpg

ピースの中指もセルジュ・トラヴァルですね!抜かりなし。


7:一言ください。
梅雨に入ったので、髪が膨らんで大変憂鬱です・・・



どうでしょう、意外な一面見つけていただけましたか?
さて、次はだれの紹介をしましょうかね・・・
リクエストありましたら下さい、出張してきますー!

ではまた。






STAFFコーディネート毎日更新してます!→http://www.hpfrance.com/goldie/coordinate/   

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 




☆ APROSIO&CO ☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!!!

goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。



雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでししょうか。

梅田には、そんなじめっとした空気を吹き飛ばしてくれるかわいいアイテムが...♪




 本日5/29からのTHE TRUNK H.P.FRANCEでは、
APROSIO&CO(アプロジオ・アン ド・コー)
が勢揃いです♪♪

APL 1.JPG



ベネチア・ムラノ島のガラスビーズやボヘミアのクリスタルガラスを使って作られ、
様々な世界を楽しんで頂けるアクセサリーです。






さっそく森の世界をのぞいてみると......





森の奥にある小屋では、犬たちとフクロウが仲良く遊んでいます。
P5280955.JPG
さらに森深くまで進んでみると・・・・

綺麗な口ばしを持った鳥を発見!!!!

P5280966.JPG

よくよく見てみるとヘビが鳥を狙っています!!!!!

危ない!!!!!
P5280968.JPG
美しい口ばしの鳥が助かったかどうかは、
皆様のご想像にお任せさせて頂きます。



とにかく、おとぎ話に出てくるような素敵なアクセサリーです。




しかも今回!!!
スペシャルイベントとして、
デザイナー オルネラ・アプロジオがフィレンツェより来日!!!!


スケジュールはこちらです!!!
6/15(sat) 14:00-16:00 新宿店 小田急新宿2F
6/16(sun)14:00-16:00 梅田店 阪急うめだ本店1F




詳しくはまた、ご連絡させていただきますね♪






ビーズで作られた遊び心いっぱいのこちらの時計も素敵です。

P5250909.JPG
¥28,350
 

 
デザイン違いでこちらも!!!
♡がかわいいですね。

P5250910.JPG
¥31,500

 

こちらのリボンブレスレットもすっごくかわいい!!!!
と、Kさん絶賛の商品!!!!!

早い者勝ちですよ♪
P5250912.JPG
¥18,900

ueさんが気になっているのは、
太陽の下でキラッときれいなピアス☆

P5250916.JPG
¥25,200

 

立体感のあるこちらのピアスはiwaさんお気に入りです♪
P5250927.JPG
¥16,800
 
 
 
他にもかわいいアイテムがたくさん入荷していますが、
紹介しきれません!!!!

是非、店頭に見にいらして下さい☆

お待ちしてます!!!






goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日 
open:10:00 close20:00


金・土曜日 
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)


 

 

 

ラフィアあれこれ!

 

お久しぶりです。横浜店のKaidaです。

とうとう関東もきょうから入梅です。

日本に住む以上避けられないこの季節。稀に「快適に過ごされているなぁ」 と感心することがあります。傘が楽しそうな色のものをさされていたり、お洒落な雨靴を履かれていたりと楽しんでいる方をみると羨ましくなります。 雨を楽しむ余裕を今年こそは持ちたいと考えております。

 

 夏が待ち遠しいこの頃ですが、盛夏のバッグの御紹介をいたします。 今回は「ラフィア」素材。

【raffia】ラフィアとは、マダガスカル産の「ラフィア椰子」という植物の葉の部分を加工した天然素材のこと。さらし加工で樹脂を抜き、乾燥させたます。

樹木は人間の10倍ほどの高さになることもあり、葉の繊維の強度も良好。使えば使うほどしなやかになりツヤが出るのが特徴。 色が白く、幅広で、繊維が柔らかいほど高品質とされ、値段も高くなります。

 

 

さてYamaさんのもっているバッグはそのラフィアの部分使いのもの。

 

DSCF0250.jpg

Jamin Puech ¥73,500 

おなじみのジャマン・ピュエッシュの蟹と巻貝のアーティスティックな一品。

控えめに輝きが品の良さを醸し出しています。

 

 

DSCF0251.jpg

 

縁取りには同色に染め上げたラフィアを さり気なく使っています。細やかな心遣いを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JP3.jpg 

 

 

 

 

 

  

DSCF0248.jpg

 

 

極細のラフィアを丹念に組み合わせて、まるべスパンコールを積み重ねたような風合いのバッグ。

使えばつかうほど光沢がでるラファイア素材なので今後が楽しみ!

 

 

 

 

Jamin Puech バッグ ラフィア イエロー ¥59,850

Muhlbauer  ハット  ¥30,450

 Claudine Vitry ネックレス   ¥29,400

 

OKIラフィアBag イラスト

 

 

 

  DSCF0236.jpg

 

 

Okiさんはリゾート地の鳥を彷彿とさせる柄をチョイス。

ブラックのワンピースでシックなコーディネート。 まさに夏が待ち遠しくなる一品。

 

 

 

 

 

 

JP 2.jpg 

 

 

Jamin Puech 色違いのベージュ ¥79,800

 

 

 

 

 さてつぎは・・

 

DSCF0242.jpg

 

 

 

 

Aiさんはグリーンをポイントにしたコーディネートで登場!

ちびサイズのラフィアバッグがお気に入り!

Jamin Puech  バッグ ¥29,400

Marie Mercie ハット ¥26,250

 

 

 

  DSCF0245.jpg

 

 

 

 

夏の浴衣にも相性抜群なのでぜひ店頭にてご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

 

5_15 ブログ.jpg

 

 

 

湿度が上がると気分が落ち着くやっぱりグリーンが気になりますよね・・・

 

 

 

 

DSCF0244.jpg

 

 

 

Aiさんお買い上げのRupert Sanderson ¥76,650。大満足の一足。

 

前々回の横浜店のブログにて問い合わせの多かったこちらの靴を再度リクエストにお答えして御紹介しました! ぜひ店頭でお試しになってみてくださいませ!

 

ラフィアの夏バッグで楽しくお過ごしくださいませ!

 

 

 

さてお知らせです。

 

 

JP1.jpg 

 

 

 

本日5月29日水曜日から6月2日日曜日まで横浜髙島屋 ではポイントアップ特別ご優待を絶賛開催中です! 大変お得な特典となっておりますのでぜひ御来店くださいませ!

 

髙島屋ポイントアップにつきましては詳しくはこちらをクリック! 

 

 

 

今日のコーディネート、ぜひご覧くださいね!

 

 

イラスト OKI

 

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

注目!! デカバッグ特集

皆さん、
こんにちは。
大阪店のヨンです。

もう少しで初夏の6月に入りますね。

2013年も、もう折り返し時点に来ているなんて。。。

時間が経つのがとても早いですね。


さてさて、今日は、ヨンとKARA子の
初夏のお出掛けにピッタリな
可愛いデカバッグをご紹介致します。

まずは、こちら。
エンシャーラのカゴバッグです。

g blog 0528001.JPG

 

g blog 0528002.JPG

 

Muhlbauer (ミュールバウアー) ハット 35,700円 

ENSHALLAH (エンシャーラ) バッグ 9,975円

 

持ち手部分がビーズ刺繍で装飾されていたり、

フリンジが付いていたりと、

とても可愛いです。
爽やかなお色目のお帽子と

合わせて持って頂いても素敵ですよ。

次は、KARA子のオススメのこちらのバッグ。

 

13.05.23 008.jpg

Muhlbauer(ミュールバウアー) ハット 38,850円 

AN+KA(アンプリュスカ) バッグ 46,200円

Silviya Neri(シルビア ネリ) ストール 27,300円

 

KARA子「私、この組み合わせめっちゃ好きやねん!!」
と、全身柄の迫力満点KARA子。

最近、入荷したアンプリュスカのバッグと

シルビア ネリのストールを合わせてみました。

モード感溢れる、素敵なデザインのこちらのバッグ。
このように、お好きなストール等

お持ちの小物と一緒に合わせて頂いても可愛いですよ。

 

次は、ジェローム・ドレイフェスの

爽やかなブルーのこちらバッグ。

 

 

13.05.23 011.jpg

Muhlbauer(ミュールバウアー) ハット 30,450円 

JEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレイフェス) バッグ 52,500円

 

とても涼しげなお色目のこちらのバッグは、

カジュアル目のお洋服にも

綺麗目なお洋服にも両方合わせて頂けますよ。
オシャレのバリエーションが増えて、

お出掛けが楽しくなりそうですね。


最後にヨンが大好きなバーバラ・リールのバッグ。

 

gblog 0528003.JPG

 

Muhlbauer (ミュールバウアー) ハット 25,200円

BARBARA RIHL(バーバラ・リール) バッグ 50,400円 

 

ラムレザーのバッグの上に

クラブや波打ちの様子が刺繍されているところが

とても可愛いです。

13.05.23 010.jpg 

Muhlbauer(ミュールバウアー) HAT 37,800円

BARBARA RIHL(バーバラ・リール) バッグ 43,050円 

 

PVC素材のしっかりした大きめのバッグも
ご旅行でお荷物が多い時等、

沢山使って頂けます!!

他にも、可愛いバッグが沢山揃っておりますので、

気になる方は、是非お店にいらして下さいね。
お待ちしております。

※5月29日より、阪急うめだ本店1階のTRANK H.P.FRANCEにて、

APPOSIO & CO(アプロジオ アンド コー)の可愛い商品を見て頂けます。

 普段、見る事の出来ない可愛い商品が沢山揃っておりますので、
是非足を運んで見て下さいね。

 

今日のコーディネートは渋谷店のスタッフ。

ブラックのワンピースにストールとハット等の

小物の組み合わせがお見事!!

是非お手本にしたいです。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

クリエイションの根源となるもの

こんにちは、uraです。


この間のお休み、引っ越しをしました。
4年間過ごした家からの引っ越しは、なんだか感慨深く、胸が熱くなりました。


お世話になったね、良い人に住んでもらえよ・・・あれ、目から汗が・・・




さて、気分も一新、新しい部屋には新しい緑を置こうと考えています。
goldieのデザイナーに植物を選んで頂くなら、断然この方でしょう・・・

Alex・Monroe(アレックス・モンロー)

alex monroe.JPG

植物に造詣の深いアレックス。


gardening.JPG


彼のつくる花や葉、枝なんかは本当に魅力的です。

gol_0218852_001_main_420x600.jpg

これは植物ではないですが・・・なんだか笑顔になるネックレス。
贈り物にもいいですよね。


そういえば、皆さま、Alex Monroeの特集ページは既にご覧頂けましたか?

クリエイションの根源となるものというタイトルでデザイナーのアレックスの手により、
どのようにしてアクセサリーが出来あがるのかを紹介しています。
クリエイターの意思が感じられる永久保存版!まだの方は見てくださいませ。



さて、今日も夜な夜な部屋の段ボールを片付けたいとおもいます。あと5個・・・
ではまた。






LOVELY ITEM

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

近頃デザイナーの来日パーティーが続くなか、

前回新宿店で特別に展開していたMIRIAM OCARIZが来日!?

 

と聞きつけ先日soup of heartで開かれたパーティーにお邪魔してきました。

ちゃかり購入したMIRIAM OCARIZのお洋服を纏って。。

IMG_3309.jpg

IMG_2463.jpg  

IMG_6428.jpg

IMG_5913.jpg

店内はお客様でいっぱい。とても賑わっていました。

ミリアムならではの畑をテーマにしたらフードも素敵&美味!

特別に展開していたアーカイブコレクションも可愛いのなんの。。

 

soup of heartスタッフのnakaiさんのネイルもミリアム仕様。

IMG_5723.jpg

かわい過ぎたので思わずパシャリ。

 

そしてMIRIAM OCARIZご本人!!

IMG_8512.jpg

ベリーショートヘアーにブラックドレスの着こなしが上品。

前回新宿店スタッフ全員でミリアムオカリスのお洋服を着て

撮った写真(少しおふざけな)を見て覚えてくれていたらしく、気さくに話かけてくれました!

 

最後にはスタッフと記念撮影。

IMG_8629.jpg

とにかく笑顔が素敵!!

本当に笑うためにできたお顔というくらい笑顔がきれいでチャーミングでした。

 

そして!!なんと2013秋冬も新宿店にて期間限定で展開予定!

詳細はまた後日お伝えしますのでお楽しみに~!

 

そんなラブリーなMIRIAM OCARIZワールドに感化され、

今回はお店に集まったハートモチーフのアイテムをご紹介。

 

まずはFALIERO SARTI。

IMG_3292.jpg

IMG_5783.jpg

ストール 左¥25、200  右¥26,250

 

カラフルなハートがちりばめられたストールは一気に気分が上がるアイテム。

コンパクトなサイズなので、これからの季節にぴったりです。

 

お次はニューブランドのsophia203から。

IMG_3979.jpg ピン 各¥2,730

 

何にでもつけることができますが、私のおすすめはハットにオン。

IMG_1550.jpg

いつものアイテムのワンアクセントに。

 

IMG_4303.jpg

ブレスレット 各¥2,100

 

こちらは長さを調節してアンクレットにも。

IMG_5656.jpg

サンダルもございますので、カラーを合わせてつけたいですね。

 

夏のコーディネートにワンポイント、気分をあげてくれるアイテムたち。

是非取り入れてみてください!

 

ではまた~☆

 

 

今日のコーディネートは新宿店のyanagyさん!

デニムワンピを上品にコーディネートしたテクニックはさすが!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

SWEET HEART フェア開催中!

 
こんにちは、博多店のonkです。

私事ですが、先日関西の同期とUSJに行って参りました。

P1030594.JPG

お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気のなかのお出かけは楽しさ倍増です。

博多店の店内は窓が大きいので、日差しも入りぽかぽかですよ。
きっとお買い物の楽しさも倍増ですね!

博多店ではヴィンテージスカーフが特徴的な
イギリスのBAGブランド
SWEET HEART lie down i think i love you
のフェアを行っております!

P1030645.JPG

素敵なスカーフのついたBAGたちが勢揃いしております。
スカーフは全て一点ものの組み合わせなので、
きっと運命のBAGとの出会いがあることでしょう。。。

onkのお気に入りはこちらのBAG!

P1030655.JPGBAG ¥38,850

こちらのBAGについているスカーフを広げると・・・

P1030658.JPG
さすがヴィンテージスカーフ!
良い味出してます。
のどかな風景ですね。

スカーフは取り外しできるので、お持ちの物と差し替えても
BAGの雰囲気が変わって様々な表情を楽しめますよ。

appoo店長のお気に入りはこちら。

P1030656.JPGBAG ¥32,550

小ぶりなショルダータイプ。
今までになかった新しい形です。

P1030657.JPGBAG ¥38,850

誰に微笑みかけているのでしょうか、
たっぷり容量のBAGを持ってご満悦なのでしょうか。

博多店のメンズスタッフSHINOのおすすめはこちらのポーチ。
ギフトにもぴったりです♪
カラーも充実しております。
ただし、どれも一点ものなのでお早めにお気に入りをゲットしてくださいね!

P1030659.JPGポーチ  各¥7,350

使われているスカーフや生地は全て一点ものの組み合わせの為
運命の出会いが待っているかもしれませんよ。
お気に入りの一枚に是非会いにいらしてくださいませ。


そして、重大なお知らせが。

5月24日(金)~5月27日(月)は
JQカードでお買い物して頂くと
10%OFF
というスペシャルな期間なのです!

ただいま真っ最中です!!

このお得な期間を是非お見逃しなく♪





今日のコーディネートは札幌店スタッフ!

爽やかな色合いの小物使いが夏を感じさせます。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 









PARCO PARTY&SALE スタート!!

こんにちは!

渋谷店shimaです。

 

PARCOのblogは毎日書いておりますがAll my lovingは久し振りなのでドキドキしています。

 

 

いや?

違うぞこのドキドキは・・・。

ドキドキというかそわそわする・・・。

 

 

 

 

 

!!! 

そうだった!!

 

本日~5月28日(火)

 

PARCO PARTY&SALE

店内商品全品5%OFF

PARCOカードご利用でプラス10%OFF

 

渋谷PARCO店・札幌PARCO店にて開催!

 

 

 

どなた様でも(現金でも他社様のカードでも)皆様5%OFF!!

PARCOカードをお持ちの方はななななんと15%OFF!!!

 

 

 

はー

これを言いたいが故のドキドキでした。

すっきり。

 

すっきりした所で落ち着いて♪

渋谷店では本日からSHOESのフェアもスタート!!

 

IMG_6729.JPG  

わたしのおすすめコーディネート。

  IMG_6735.JPG 

ストール ¥27,300→¥25,935 (LARA BOHINC)

ヘアカチューシャ ¥21,000→¥17,955 (MUHLBAUER)

ショルダー付きクラッチバッグ ¥49,350→¥42,194 (RAOUL)

レースアップシューズ ¥93,450→¥79,899 (RUPERT SANDERSON) 

※全て15%OFF後の価格です。

 

 

 

どれもこれも美しい。

 

 

 

 

 

美しいと言えばこのお方。

 

IMG_20130523_002135.jpg 

  IMG_6707.JPG 

先日、Theatre H.P.FRANCEにて行われたLARA BOHINCデザイナー来日パーティーにて!

そう、この白雪姫のように美しいお方がLARA BOHINC 本人です。

 

 

 

 

 

 

パーティーでばったり遭遇したgoldieスタッフと一枚。

 

IMG_6697.JPG

 

左から渋谷店miya、新宿店kimさん、有楽町店hataさん、二子玉川店stmさん、わたし、横浜店yamaさん。

なにげに関東全店舗が揃ってますね。

 

 

 

 

そして有楽町店koyamaちゃん。

koyamaちゃんはLARA BOHINCのストールを頭に巻いて上級者!

 

IMG_6699.JPG 

当たり前ですがみーーーんな洋服以外の小物はgoldie。

アップにしてくまなくチェックしてみて下さいね!

 

 

おっと? 有楽町ではJEROME DREYFUSSが流行っているようですね~。

2人ともこのクラッチバッグを愛用。

こんなパーティーの時にも大活躍!

 

IMG_6715.JPG 

ショルダー付きクラッチバッグ ¥78,750→¥67,331 (JEROME DREYFUSS)

 

 

 

 

stmさんが持っていたのはこのERVAの色違い♪

折りたたんで抱えて持っても◎

 

IMG_6716.JPG 

 バッグ ¥72,450→¥61,944 (ERVA)

 

 

 

 

 

欲しかったあの子もオフですよ。

 

IMG_6734.JPG 

IMG_6732.JPG 

 

 

もちろん関東唯一のコーナー collection PRIVEE?も。

 

IMG_6691.JPG 

 

 

夏に向けてgoldieで小物をゲットしてくださいー!

昨日ヘルプに入ってくれていた元渋谷店店長、現goldieバイヤーtakaさんとmiya。

 

IMG_6719.JPGのサムネール画像

 

2人はLAAELがおススメだって!

渋谷店blogも毎日更新中☆是非ご覧下さいね(^ ^) 

 

 

 

 

今日のコーディネートは博多店のochiさん!

ロングへアーに広いブリムのハットがぴったり!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

  

今日からPARTY&SALEです!!

 

皆様こんにちは!

goldie札幌店のtakahashiです☆

 

今日より札幌店ではPARTY&SALEがスタートします!!

 

5月24日(金)~28日(火)までの5日間

店内の全商品が5%OFF+PARCO CARDご利用でお引き落としの際に10%OFF!!!

 

全部でなんと15%OFFになるスペシャルDAYS☆☆☆

この機会にあれがほしーやらこれがほしいやら色々あります!

 

 

本日入荷してきたAN+KA(アンプリュスカ)のBAG!メタリックなグリーンが可愛いのです♪

これも夏に向けてほしかったり・・・

CIMG1028.JPG

 この機会に憧れのJACQUES LE CORREをGETしてみるのもオススメです!

CIMG0987.JPG

 

 

そしてSTAFF TSUJIのオススメはこちらJEROME DREYFUSSのBAGたち☆☆☆

これからの時期は軽く持てるスタイリッシュなBAGが重宝しそうですね!!

 

 

CIMG1029.JPG

 

私takahashiからもオススメを・・・。

COLLECTION PRIVEE?のBAGとサンダルです!

 

BAGは柔らかいカラーリングが珍しい上にざっくり物が入るのでお仕事にもオススメです!

サンダルは「走れるのにオシャレなサンダル」として去年大活躍しました!今年もほしい・・・と狙い中です!笑

CIMG1040.JPG

こんな感じで、他にも沢山のアイテムが入荷中ですので是非この機会に素敵なアイテムを見つけにいらして下さいね♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

今日のコーディネートは二子玉川店スタッフ

何気ないスタイルだからこそ小物でスタイリッシュにみせるのが素敵!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

Photographer:Jacques le Corre

有楽町店、uraです。


Tシャツの似合う季節がやってきました。
女性はワンピース、男性はタンクトップ。

今日のお知らせ~
22日~30日まで青山の小原流会館にてジャック・ル・コーのエキシビジョンが開催中です!


といってもまだ見に行けてない僕・・・
バイヤーのtakaさんとyoshiさんに頂いた写真をいくつか!

写真 2013-05-23 13 52 03.jpg


フォトグラファーとしても才能を発揮していたデザイナー、ジャック・ル・コー。
彼の写真を中心とした世界を楽しんで頂ける機会です。


写真 2013-05-23 13 52 25.jpg

写真 2013-05-23 13 52 32.jpg

写真 2013-05-23 13 52 53.jpg

写真 2013-05-23 13 53 02.jpg

写真 2013-05-23 13 53 08.jpg

"写真をベースにしたストール、スペシャルなハットやバッグなど、ブランドの世界観を余すところなく表現した特別な空間へぜひお立ち寄りください。"←アッシュ・ペー・フランスホームページより。


写真 2013-05-23 13 53 16.jpg

写真 2013-05-23 13 53 28.jpg
JL6.jpeg

特別って言葉、良く耳にするけど好きな言葉です。スペシャル。


JL7.jpeg

26日日曜はお休みのようですが、その他の日は10時から18時まで開催中。
写真だけでも非常に満足。いや、嘘。見に行きたい。


お近くの方は是非見にいってください。
感想とか思い出とか聞きたいです。あと先週の休みなにしてたとか。


お知らせは以上ですが・・・

なにやら明日からPARCOが騒がしくなりそうな気配・・・この胸騒ぎはいったい・・・?!



心地よいミドリ色のお届け!

御無沙汰しております。 横浜店のKaidaです!

 

今日は先日長野県の小諸と軽井沢に行ってきたAiさんより素敵をお届けいたしますね。

 

 

 

aihara3.jpg

 Aiさん、なにやら緑の茂みの中をゴソゴソと探しています・・

 

 

 

 

 

aihara1.jpg

 

そう、お目当てはイチゴ!! ヘタが長くてまさに摘み立てのイチゴという雰囲気が伝わってきます。

お味はというと、常温なので冷たいイチゴとはまた異なる野性味溢れるお味とのこと。

練乳は持参することをお薦めだそうです。 ぜひみなさんも足をのばしてお出かけになってみてはいかがでしょうか? 今回は新宿からバスで約3時間ほどの距離だそうですよ。

 

私もグリーンシャワーを浴びたいです!

 

 

DSCF0189.jpg

今回はお客様からも電話でのお問い合わせの多いSusannah Hunter の2013年チェルシーフラワーショーの限定商品の御紹介です!

今年は店頭でもブランドを問わずグリーンのバッグが人気。

心癒やされる植物のグリーンが今回のSusannah Hunterの限定版にも盛りだくさん。

 

Sasannah Hunter ピンク ¥94,500

 

 

 

 

DSCF0213.jpg

Sasannah Hunter  グリーン  ¥94,500

 

御サイズは たて約30cm よこ約35cm マチ(底)約15cm ハンドルはもち手から約20cm

となっております。 ほぼボックスタイプで安心の収納力。

 

 

DSCF0210.jpg

Okiさんはグリーンをチョイス。

お抹茶みたいな上品なお色がいいですね!

 

 

DSCF0212.jpg

勿論、裏面も葉の立体感の表現力も単なるバッグの域を超えたキャンバスの上に描かれたアートそのもの。

DSCF0214.jpg中は限定品ならではの2013年のタグつき!

 

 

 

DSCF0185.jpg

Yamaさんが持っている色はシンプルなグレー!

横浜タカシマヤの店舗のみのお取り扱いとなってますので貴重なお品となっております。 

 

 

 

DSCF0187.jpg

シンプルなグレーをお探しのお客様はぜひお薦めです!

直径約10センチの大輪のバラは心に響く愛らしさ。 数も少なくなってきていますのでお早めに・・

 

 

 

ai4.jpg

 

「私だけの大切な」 一品をぜひ探しにお店にお越しくださいませ! スタッフ一同お待ち申し上げております!!

 

 

 

今日のコーディネートは有楽町店のUraくん。

黒を基調にミニマルなコーディネート。ご覧ください!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

バーバラ・リール フェア 開催中

皆さん、
こんにちは。
大阪店のヨンです。

大阪店では、

只今BARBARA RIHL(バーバラ・リール)フェアを行っています。

  5月21日 g blog 001.jpg

お店の中には、素敵なバーバラ・リールのバッグが沢山、揃っているんです。

今日は、ヨンのお勧めをご紹介致しますね。 5月21日 g blog 001.jpg 5月21日 g blog 013.jpg 

バッグ 右 39,900円
          左43,050円

まずはこの子達。

ポップな絵柄がとても可愛いですよね。
持って見るとこんな感じになります。 

5月21日 g blog 005.jpgのサムネール画像

 

ハット ミュール・バウアー 26,250円

サイズが大きく、バッグ自体しっかりしているので、

普段持ちのみならず、通勤バッグ等でも持って頂けますよ。

ちなみに、レッドの華やかなお色目のバッグや

5月21日 g blog 010.jpgバッグ 39,000

グラブの絵柄のバッグ等、種類も沢山揃っております。

5月21日 g blog 012.jpgバッグ 43,050円

もうちょっと軽いバッグが欲しい方には、こちらのバッグがお勧めです。

5月21日 g blog 014.jpg 

バッグ 右47,250円
          左50,400円

5月21日 g blog 009.jpg

バッグ 50,400円

こちらのラムレザーのバッグ、とても軽く、しかもお素材が柔らかいんです。

ラムレザーの上にビーズ刺繍が装飾されているところも、凄くオシャレですよ。

他にも、PVC素材の大きなバッグや、お財布、ポーチ等、
可愛い商品が沢山揃っております。

 

5月21日 g blog 002.jpgバッグ 39,900円
財布 各21,000円
ポーチ 8,400円

気になる方は、是非お店にいらして下さいね。
お待ちしております。

※なんばパークスでは、

5/24~5/26までの期間、10倍ポイントフェアを行います。
可愛い商品をお買い得にお求め頂けますので、

是非お店にいらして下さいね。

今日のコーディネートは梅田店スタッフ。

涼しげなお色目のコーディネートが凄く素敵です!!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 


 

愛される定番

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

前回ブログでもお伝えした通り、待ちに待ったあのブランドのフェアがスタートしました!

IMG_8667.JPG  

JAMIN PUECH!

フェードアウトするとーー

IMG_8658.JPG

IMG_8660.JPG

今季のイメージに合わせた優雅でトロピカルな空間になっております。

IMG_8657.JPG

敷き詰められたお花も綺麗だこと!

そんなカラフルな商品がびっしりと集まっている中、

今回は初心に戻るつもりでJAMIN PUECHでの"3大定番レザーバッグ"をご紹介。

 

定番といっても毎シーズンごとに新しい姿で登場するJAMIN PUECH。

まずは「HONU」から。

IMG_8664.JPG

バッグ 各¥86,100

 

今年はバイカラーで登場したオヌ。

ハンドステッチでしか出せない魅力あるトートバッグです。

 

少し変わってこんな縦模様のバッグも!

IMG_8659.JPG

バッグ ¥86,100

 

次に「Philbert」

IMG_8663.JPG

IMG_8668.JPG

小ぶりですが、きっちり収納力もあります。

この剥げた感じや色のあせ方はセンス抜群です。

 

最後は「ARICA」

IMG_8666.JPG

バッグ 各¥65,100

 

こちらはアリカのミニサイズ。

丸くカットされたレザーとスタッズの組み合わせがナイスバランスですね。

ショルダーにもなるのでお旅行のお共に最適です!

 

 

JAMIN PUECH好きの方には是非ひとつは持っておきたいこれらの定番たち。

是非、まずこの3つを手にとって見てみてください。

きっとあなたの愛する定番になってくれるバッグ達です。

 

お店から巣立ってしまうその前に!是非見に来てくださいね。

お待ちしております☆

 

 

 

今日のコーディネートは渋谷店のawaさん 

そろそろ本格的な夏を感じる季節!こんな爽やかなコーディネートで出かけたい!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

□□HAT&STOLE■■

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/
goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。




ゴールデンウィークが終わってからしばらくが過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。

空を見てみると夏らしいきれいな青空が広がる日も多くなってきました。

そろそろ夏の計画を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。





今日は、そんな夏のお供にぴったりのこちらのイベントを紹介させて頂きます。





Hat&Stole Fair!!!

P5140839.JPG




まず、夏のお出かけといえば、リゾートですよね♪

日よけにHAT&STOLEは必須!!!
けど、おしゃれだって楽しみたいですよね♡

こちら、今年らしいグリーンが効いていて素敵です。


P5140833.JPG
HAT     ¥28,000
STOLE   ¥30,450




街でのショッピングを楽しまれる時にぴったりなのは、
きちんと感も出してくれるこちらの優しい色合い。

巻き方で他の人と差をつけて☆

P5140834.JPG
HAT    ¥39,900
STOLE  ¥30,450





ヘアバンド派の方にはこちら!!!
ちょっぴり落ち着いたトーンで、夜のお出かけを楽しんで♪

P5140836.JPG
HAIR BAND  ¥16,800
STOLE         ¥24,150






ブライダルのシーズンに向けてヘッドアクセサリーもご用意がございます。

P5140846.JPG
HAIR ACCESSORY ¥22,050
STOLE             ¥35,700



二次会などでつけて盛大にお祝いしたいですね♡

P5140842.JPG
HAIR ACCESSORY ¥28,350
STOLE               ¥31,500




是非、実際に見にいらしてくださいね♪
お待ちしてます♪♪



今日のコーディネートはこちら!!!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日 
open:10:00 close20:00


金・土曜日 
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)


  

 

 

夏でも大活躍なあの子...

 

だだーん。


 

IMAG0286_BURST001.jpg

 

こんにちは。
渋谷店ogiです。

 

この方、皆様覚えていらっしゃいますか?

 

 

そうです。
渋谷元スタッフのkobaさんです。


 

 

 

before

IMGP0045.JPG

 

 

 

after
IMAG0286_BURST001.jpg

 

完全に山の方となられておりました。

癒しの笑顔は健在ですね~。

 

とっても優しいkobaさん。

 

 

実は私、こんなものを借りています。

 

IMGP9982.JPG

 

そうです。

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)!!

 

グリーンがとっても綺麗なA4の書類もすっぽりなこのサイズ。

この子のおかげで私の荷物事情が変わりました...。

冬も大活躍でしたが、日差しがばんばんなこの季節はもっと大活躍!

 

 

 

そこで!

今日は一年中使えるJACQUES LE CORREにフューチャーです!

パチパチパチ~~!

 

まずはプライベートでも愛用中のフレッシュ・muraちゃん。

この前のお休みに美術館に行ったそうで、こんな写真を送ってきてくれましたよ~^^

 

ed51bc8abe3611e2be1e22000aaa041f_7.jpgブラウンのエナメル加工のタイプ。

こんなにコンパクトなのにこの子にもA4が入ってしまいます。

 

 

 

 

次はこんなのにも挑戦したいとか・・・・・

 

IMGP9977.JPG

 

IMGP9970.JPG

ハット ¥31,500- (MUHLBAUER)

マルチミニリスボン ¥126,000- (JACQUES LE CORRE)

 

ミニサイズでとってもキュートです。

 

 

 

 

元気ハツラツなmuraちゃんにはこちらのエナメルベージュなんかもいいかも。

 

IMGP9999.JPG

エナメルベージュリスボン ¥99,750- (JACQUES LE CORRE)

 

 

 

IMGP9966.JPG

 

ストール ¥28,350- (JACQUES LE CORRE)

 

ストールも合わせてルンルンです。

 

 

 

 

awaさんはデニム地のリスボン。

シルクのストールを合わせて、

大人の余裕... 

ってやつでしょうか。

 

IMGP9986.JPG

ハット ¥30,450- (JACQUES LE CORRE)

ストール ¥28,350- (JACQUES LE CORRE)

デニムリスボン ¥89,250- (JACQUES LE CORRE)

 

 

 

 

最後に今日の私はブルーなコーディネートだったので、イエローを合わせてみました。

 

IMGP9972.JPGヘッドバンド ¥23,100- (MUHLBAUER)

イエローリスボン ¥99,750- (JACQUES LE CORRE)

 

 

レザーって寒い時期なイメージがあるようですが... 

そんなことある分けない!!とJACQUES LE CORREが申しております。。

 

是非お店に見にいらして下さい♪

 

 

 

そして!

渋谷店スタッフが綴るPARCO blogも毎日!!更新中!

入荷情報もいち早くお知らせするので、皆様要CHECKです^^

 

コチラから→

 

 

それでは!

Au revoir~!

 

 

 

 

今日のコーディネートは横浜店のaiharaさん!

今すぐに旅行に行きたくなってしまうようなバッグ!

一つは持っておきたいですね~。

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 
 

いよいよ☆





こんにちは。

二子玉川店のmaruです。



最近はめっきり暑くなりましたね。

先日は30℃近くまでになってきて。。。

アイスを毎日食べています。。。


暑いという事は・・





アクセサリー達が活躍する季節ですよ!!


今二子玉川店にはマイユRING達が勢揃いしています!!




4.JPG



SERGE THORAVAL
マイユRING
全商品¥31,500-






PINKのマイユRINGズーム!!

5.jpeg





とてもキラキラしてます。






6.jpeg

TOUJOURSのBRACELETと3連になっている18K BRACELETの

組み合わせ、素敵です。



SERGE THORAVAL

TOUJOURS(GOLD) ¥19,950-

18K ¥147,000ー





SILVERでも

7.jpeg


3.JPG


LOVE BRACELET はあえて逆さまに着けてみましたっ!!



LOVE BRACELET ¥13,650-

HEART BRACELET ¥21,000ー

RING中指 ¥16,800ー

RING人差し指 ¥13,650-









そしてっっ!!!

タイトルにもなっていますが...

いよいよです。




新作チェルシーフラワーショーのSUSANNAH HUNTER

本日から発売です!!!




1.jpeg



持つとこんな感じです。


2.jpeg

SUSANNAH HUNTER ¥94,500ー

「新しい形で、花がめいいっぱい!容量たっぷりで持ちやすい!!」




PINKとGREENの2色です!!

ぜひ、限定SUSANNAH HUNTERお見逃しなく!!!











今日のコーディネートは大阪店から ガーリーなスタイル素敵ですね。




Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 










こんなにお得でいいんですか?

いいんです!

 

 

有楽町店、uraです。

 

今日は前置き無しです。

 

DestinationTokyodoramaのブログやLUMINEからのお知らせで

すでにご存知のお客様も多いとは思いますが・・・

 

本日16日(木)から19日(月)まで

LUMINEカード10%オフキャンペーン

スタートです!!!

 

 

僕が麗しい女性であったならば・・・

今はジャマン・ピュエッシュのBAG、気になります。


写真 2013-05-16 12 32 41.jpg

 

 

 

LUMINEカードで10%オフです・・・・持ってない方は当日作るのもオススメ・・・

 

仕事は今週は早めに切り上げて(来週できる事は来週しましょう!)

土日は天気少し崩れるみたいなんで濡れない屋内で(ピクニックは来週しましょう!)

同じフロアのカフェのパンケーキおいしい!(原宿だと外にならぶわね・・・) 


写真 2013-05-16 12 32 31.jpg

 

お待ちしてますゆえ!!

お買い物を楽しみましょう!

 

今日のコーディネートは博多店より!

さわやかな色味でこれから来る夏が待ち遠しいです。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ 

らせん模様

 

お久しぶりです! 横浜店のKaidaです。 先日は母の日でしたが皆さんなにをプレゼントされましたか? 私は今回はスザンナ・ハンターのトートバッグをプレゼントしましたよ。

自分が使っているものを羨ましがっていたので、今回は同型にしてみました~。

 

gol_1970192_008_main_420x600.jpg

 

Sunannah Hunter トートバッグ ¥58,800

店頭にも様々なお花のバッグがありますのでぜひご覧ください。

また チェルシーフラワーショーの限定商品が17日の金曜日から展開となります!ぜひお楽しみに!

 

 

さて今回のテーマは「らせん」。 螺旋で検索するとあの名作ホラーがトップで挙がりますが、本当に不思議な形状で思わず見入ってしまいます。

 

自然の中にもらせんは溢れています。 ヒマワリ。巻貝、水面にできる渦、台風や巨大な渦巻状の銀河までに渡っています。

 

そして芸術の世界では「らせん」や曲線は太古の昔からその黄金比率から「美の象徴」。

 

 

5_15 blog.jpg 

子ども心に『エースをねらえ』のお蝶夫人の不思議な金色のクルクル巻き髪や、ロールケーキのクルクルの形状や、理髪店のクルクル回転する看板にことあるごとに反応してましたぁ。

 

 

 

 

 

 

今回の夏のJAMIN PUECHのラフィア素材のバッグは一味ちがいます。くるくるがいっぱいなのです。

 

 

 

DSCF0162.jpg

JAMIN PUECH ¥26,250 

 

クルクルとしたモチーフがなんとも愛らしいガマ口のミニバッグは今季の人気商品のひとつ。

不思議な形状の模様に手に取られるお客様多いです!!

 

 

  DSCF0164.jpg

 

 こんなしっかりとしたポケットの仕様が前後に付いていて快適な使用感・・・

 

 

 

DSCF0156.jpg

 

今回は盛夏を思わせるまっ白なコーディネートのOKIさん。

ストール FALIERO SARTI ¥40,950

  DSCF0182.jpg

 JAMIN PUECH ブラック  ¥19,950 

こちらも不思議な形状のモチーフのバッグ! 思わず触れたくなります。 

 

 

DSCF0181.jpg

 

Yamaさんも今回は白いワンピースで黒のバッグをコーディネート。

黒で軽快なフォルムはこの夏活躍しそうな予感。

 

DSCF0171.jpg

 

最後に美しい曲線のシューズを御紹介。

RUPERT SANDERSON 左のオレンジ ¥73,500  右のグリーン¥76,650

Ai店長の今回のお薦めは右のグリーン。ヒールなのに安定感のある履き心地は快適そのもの、とのこと。ぜひ店頭でお試しになってみてください!

 

 

 

 

5_15 ブログ.jpg 

 

DSCF0172.jpg 

こちらはMICHEL VIVIENのコンサバティブな「らせん」のシェイプのサンダル(¥38,850)。

足元を美しく彩るストラップもこのブランドならでは。 

  DSCF0146.jpg

先日、遅ればせながら横浜店の開店祝いのお食事会をKIHACHIにて催しました。

ご機嫌な1枚を御紹介!

 

それではまた来週!ごきげんよう。 

 

 

 

イラスト  OKI 

 

 

 

今日のコーディネートは二子玉川店より。

清涼感溢れるホワイトを貴重にしたコーディネートが素敵ですね。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

プレススタッフの春夏コーデ

こんにちは、プレスのアイザワです。

 

ここ数日のこのカラッとした気持ちのいい気候、まってましたーという方多いのでは。

外に出るのが、本当に気持ちがいいですよね。

 

飲み物もアイスを飲みたくなる季節。

こないだ父親お勧めの喫茶店?コーヒーショップ?で

生まれて初めてニッキ(シナモン)味の水出しコーヒーを頂きました。

001.jpg

 

「水コーヒーの どんパ」

なんてステキすぎる名前のショップ。

グラスの足元をホールドするので水滴がテーブルに落ちないという、優れものコースター。

このデザインも色も文字の感じもかわいい。

ニッキ味のアイスコーヒーは癖になりそうです。

コーヒーゼリーも美味しそうだったなぁ。 また行きたい。

 

 

さて、こんな春気候の中、こちらプレスルームでは秋冬シーズンがスタートしました!

これからどんどん暑くなるというのに、ファーやフェルトや、ウール素材のものに囲まれております・・!

8月以降、皆さんにお披露目できるカワイイ秋冬アイテムがラインナップ。

雑誌やWEBなどでご覧いただけるのは7月ごろからでしょうか。

お楽しみにしててくださいね~!

 

とはいえ、プレススタッフの装いは春夏仕様。

プレスどいちゃんはRUPERT SANDERSONのプレキシガラスヒールのサンダルを

トレンドのドットスカートと合わせて。

 

このデザイン、この春夏シーズンで一番多く雑誌に載った人気モノでした◎

007.jpg

008.jpg

レトロなストラップの金具のデザインも秀逸。

ピンクのペディキュアがかわいい。

 

そしてアイザワの手首元も春夏仕様。

006.jpg

IOSSELLIANIのブレスレット2コ着け。

この夏はとにかくモリモリに手首元を盛りたい!

エッジが聞いてて、しかも色合いもかわいいものをお探しの方へ、IOSSELLIANIはデザインもいろいろあってお勧めです。

 

こちらは同じIOSSELLIANIのもの。

プレスゆうこさんは一点豪華主義!

 

010.jpg

ガツンとカッコいいのがよく似合う。

プレスルーム内では依然としてIOSSELLIANIブームが続いています。

 

 

そしてメンズプレスまさしくんはSERGE THORAVAL。

定番中の定番のかっこよさ。シルバーで統一して、素材感が引き立ってます。

009.jpg

 

今年の夏のお洋服はリラックスモードなので、アクセサリーでメリハリをつけてファッションを楽しみたいところ。

 

でも、アクセサリーの楽しみ方って、トレンドに沿うことだけじゃなく、自分の肌に触れてずっといるものだから、すごくパーソナルなもの。

 

プレゼントで頂いても嬉しいけれど、自分で選んだものは、なおさらパーソナルなものになる。

 

だからアクセサリーって面白い。

 

願掛けや、ご褒美、お守り、記念・・・色々思いを込めて、自分に似合うものをぜひ選んでみてください。

 

ではまた。

 

gobusata blog

こんにちは。

新宿店のyanagyです。

 

皆様お久しぶりですね~

しばらくブログに登場していない間に何をしていたかと言いますと

bor1.jpeg

これ。

ボルダリング!

フリークライミングの一種で壁に埋まったカラフルな岩を登るスポーツ。

知らない方はリポ〇タンDのCMを思い出して頂ければよろしいかと。

あんな過酷じゃないけどネ

 

連れていってくれたのはyamaさん。

yamaさんはなんとボルダリング歴5年の上級者。

普段はかわいいもの大好きなのに

裏の顔があったのね・・・

bor2.jpeg

お手本にと登るyamaさん。

それはもう軽々とすごい傾斜もなんのその!

その姿は子ザルのよう。

 

若葉マークの私は手取り足取りで教えてもらい、なんとか垂直な岩壁は少しマスターできたものの傾斜になると自分の体が重い重い。

「体幹がね~なってないんだよ~」

yamaさんに爽やかなダメ出しをくらいました。

単純かつ負けず嫌いなyanagyはこれにハマり、またyamaさんについて行くこと決定。

最近はジムが増えているみたいなのでお近くにある方は是非~!

 

 

さて、そんな中お外は20℃を超える初夏の陽気。

明るい色のコーディネートで出かけたい今日この頃でございます~

kiku1.jpeg

JACQUES LE CORRE Hat  ¥34,650

JAMIN PUECH Bag  ¥92,400

 

kiku2.jpeg

ご存知の方も多いと思いますがつばにはワイヤーが仕込んであるので形を変えてお楽しみあれ~

素材はカジュアルでも十分エレガント!

 

 

mori1.jpeg

MUHLBAUER Hat  ¥21,000

JAMIN PUECH Bag  ¥71,400

 

  mori2.jpeg

メリハリの効いたツートーンカラー。

一見派手かもと思えるグリーン。

お花って色んな色があっても茎や葉っぱはほとんどが緑であるように、意外と色んな色とマッチするのです。

 

最後は新宿のデルモ。

miri1.jpeg

MUHLBAUER Hat  ¥16,800

JAMIN PUECH Bag  ¥79,800

 

miri2.jpeg

この形、クロッシェと言います。

畳んで持ち運びもOK!

この夏、避暑地の軽井沢なんかに行くのにいいよねぇ~~ うふふ

 

新宿では来る17日よりJAMIN PUECHフェアを開催。

ウィンドウも現在のLARA BOHINCから一変、カラフルで楽しい空間になります~

合わせてお帽子とのコーディネートで是非♪

 

 

 

今日のコーディネートは梅田店より。

ナイスタイミングでこちらもMUHLBAUERのヘッドアクセサリー!

ロイヤルブルーで涼しげな横顔!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

MOTHERS DAY!!

 

皆様こんにちは!

 

goldie札幌店のtakahashiです♪

 

昨日の博多店のブログでも触れていましたが、5月12日の本日は母の日です!!

 

札幌店からもそんな今日にぴったりな「母の日ギフトアイテム」をご紹介します♪

 

 

まず札幌店のNEW STAFF OMIがつけたネックレス☆

繊細な中に女性らしいデザイン。幅広い年代の女性に喜ばれるのはIRIDIUMのネックレスたち。

 

CIMG0840.JPG  

 

 

種類も豊富です♪ ネックレスは重ね付けも素敵です☆

 

CIMG0829 1.JPG

 

 

 

こんなアクセサリーもオススメです。

SOPHIA203のポピーブレスレット!可愛いインパクトを手元に与えてくれます!

 

CIMG0828.JPG 

 

そしてプレゼントの人気アイテムとしてはやっぱりストール!

こんなエレガントなFALIERO SARTのIバラのストールなら母の日のプレゼントでなくとも感激してしまいそう・・・

 

CIMG0836 1.JPG

 

 

NEW STAFF TSUJIが巻いてみました。

 

CIMG0833.JPGカジュアルなスタイルもこれだけで華やかになりますね☆

 

 

刺繍やレース系のものもプレゼントにオススメです!

女性らしい魅力を最大限に引き出してくれる素敵なストール。

 

CIMG0837 1.JPG 

 

私も今日は母に日ごろの感謝を込めてサプライズでプレゼントを贈ります! 

 

是非皆様も思い出に残る素敵な母の日をお過ごし下さいね☆

 

ではまた!

 

 

 

今日のコーディネートは渋谷店のスタッフ。

クラシカルな雰囲気にペールカラーの小物の組み合わせがなんともエレガント♪

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

明日は感謝を送りましょう。

こんにちは、博多店のonkです。


明日は母の日ですね。

みなさま、準備は整っていますか?


生まれる前からずっと、母は愛情を注いでくれているのですよね。

とても偉大で大切な存在のお母様へ、贈り物とともにお手紙を添えても

喜ばれるかもしれませんね。


贈り物が決まっていない方もご安心を。

goldieには揃っていますよ、お母様に贈りたいアイテムが!


ではでは早速ご紹介♪


DSC04488.JPG


水が流れるかのごとくしなやかな曲線を描くネックレス ¥22,050

レースのように繊細で上品なピアス   ¥31,500


この角度、いいですね!

隣にいるお母様の美しい姿を見れることでしょう。


DSC04489.JPG


手元も飾りたいですね。


DSC04490.JPG

ホワイトレザーベルトの腕時計 ¥29,400

ブレスレット         ¥12,600

中指のリング グリーン  ¥18,900

中指のリング ゴールド  ¥16,800

人差し指のリング 18K ¥12,600


シンプルなデザインですが、重ねて着けてもオシャレですね。

洗練されたデザインだからこそ、年齢問わずお使い頂けます。


最近はぽかぽか陽気で日差しも気になるところ・・・


大敵 紫外線と闘うアイテムといえば、

HATでございましょう。


首元にはSTOLEもお忘れなく。

首の後ろって、思っている以上に焼けますよね。


DSC04493.JPG

ブリムが広めで透け感が素敵なHAT ¥22,050

レースの様な刺繍が入ったSTOLE ¥44,100


一緒にお出かけしたくなりますね。


DSC04494.JPG

カラーが効いているHAT ¥37,800

カラフルなプリントにポイントに刺繍が入ったSTOLE ¥35,700

動物のビーズ刺繍が入ったBAG ¥81,900


こちらのBAGは使いやすいサイズですよ。

肩にもかけられる持ち手の長さです。


なにより注目なのはこの動物さん!

DSC04495.JPG

遊び心をくすぐられます。


お母様に贈りたいもの・・・沢山ありすぎてまだまだ紹介しきれません!

是非お店でご覧くださいませ。

ご来店お待ちしております。



今日のコーディネートは横浜店

大人可愛いピンクが素敵です!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

夏 迫る・・・






こんにちは。二子玉川店 maruです。


昨日、今日は夏日のところもあるくらいの汗ばむ陽気ですね。

ですが!
まだまだ夜は肌寒いので私は毎日ストールが手放せません。

と言うことでこれからの必需品!!
Faliero Sartiのストールをご紹介致します。






16.JPG



右¥35,700-  174cm×70cm

左¥35,700-  105cm×105cm








15.jpeg



左のストール広げるとこーんな感じです。









14.jpeg



こちらデトックス!!
汗をかいてデトックスを出しちゃいましょう!

¥38,850- 155cm×120cm








11.jpeg






切手モチーフストール
¥33,600-  180cm×85cm


今日はヘルプに来てくださったokaさんが着用中。
女性に限定されず、男性が巻いても素敵です。








12.jpeg


フルーツストール
¥25,200-  100cm×100cm






見えにくいので...

ズーム!!







7.JPG
8.jpeg
9.jpeg


アイスとジャムとさくらんぼのズームでしたーーーーー。






コットン素材の物を中心にご紹介させて頂きましたが、

最後は激レアな一品で締めくくり。。。

この商品をご覧頂けるのはもしかして二子玉川だけ...?!







5.jpeg
6.JPG

人間の頭の中でしたー!
広げるとビックリですよねーーーーー。


¥30,450-  180cm×95cm






今日のコーディネートはこちらから

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 


潮風

有楽町店、uraです。

本日2度目の更新です。みなさま、おめでとうございます。


というのも、つい先程
二子玉川時代の師匠のmioさんからたよりが届きました。
みなさまと一緒に開封したいと思います、ペリペリ。



「拝啓、uraくん



お元気ですか?私は元気です。

私は只今、神戸に出張中です。潮風を感じて働いています。

というのも・・・
神戸大丸にジャマン・ピュエッシュの期間限定ショップが昨日オープンしたのです。
神戸大丸の1階です。14日火曜日までいますー。


20130509_095404.jpg
別角度でもう一枚。南フランスの風、吹いてます。


20130509_095551.jpg
とても豊かな品揃え、買ったバッグでそのまま港を散歩なんて素敵ですね。

差しいれ楽しみにしています。」


・・・!?
・・・堂島ロール買ってきます。


「あと、この間のお休みに大阪店に遊びに行ってきました。

20130508_170217.jpg
ウインドウが大きいので、すぐ見つかりました。
なんばパークスの2階にすぐ見つかりました。


20130508_170330.jpg
この日はKARA子さんにアテンドしてもらってます。元気印です。
店内ではザ・マグパイ・アンド・ザ・ワードローブのフェアと・・・


20130508_170135.jpg

マリアンヌ・バトルのフェアが開催中です。


20130508_170125.jpg

関東では見たことのないデザインもあります。羨ましい・・・


20130508_165932.jpg

KARA子さんからも一言もらってます。

"こんにちは、KARA子です。差しいれ楽しみにしてます。"」


・・・!?!?
・・・はらロール買っていきます。


20130508_170255.jpg

「素敵なお店ですね。
みなさま、神戸大丸の期間限定ショップでお待ちしてますね!

mio」


なかなかすぐに大阪、神戸!というわけにもいかないので、こういう写真を見ると元気をもらえます。
お近くの方は是非見に行ってみて下さい。
きっと楽しいはずです!



追伸:手紙は自作自演でした、すいません!



良いものあげてください

有楽町店、uraです。


なんだかもう暑いですね・・・非常に暑い・・・
今日も電車で汗がナイアガラです。


ゴールデンウィークが終わり、うかれた僕は小金井公園というところでBBQしてきました。
半年ぶりですね!

写真 2013-05-09 10 18 45.jpg
アウトドア派の友人がつくったマサラ煮。
煮込み主体の珍しい感じでした~夏もすぐそこですね!

この公園、人は少ないしバスケットゴールがあるしいいところなんです。




とまぁ、僕の休日、そこまでどうでもいいですね。




そろそろ母の日、差し迫ってます。

皆様そろそろ準備してますか?
そろそろした方がいいと思いますがどうですか?




カーネーションもいいですが、
goldieに良い小物、よーさんありますぜ、ダンナ。



断然おすすめファリエロ・サルティ。

gol_1161202_059_main_420x600.jpg

バリエーションはここで見て下さい。素敵な方には素敵なストールを巻いていただきたい!




また、有楽町店のnakaさん(新しいスタッフです!ご紹介はまた!)おすすめはスイート・ピー。


写真 2013-05-08 17 01 07.jpg

写真 2013-05-08 17 05 11.jpg

写真 2013-05-09 9 57 07.jpg

写真 2013-05-08 17 00 10.jpg

写真 2013-05-08 17 00 45.jpg

写真 2013-05-09 9 56 54.jpg
これまでのコレクション、一生懸命集めました。


とまぁ紹介しましたが、一番大事なのは気持ちです。



ってあげる側が言うのもなんですけどね。いいギフトを選んでくださいませ!




今日のコーディネートは大阪店のKARA子さん。

落ち着いた色のストールを合わせているのに、とても軽やかな印象。

カラーバランスがいいですねー!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

GW連休終了!

 

こんにちは! 横浜店のKaidaです。

 

今年のGW休暇は皆様、如何お過ごしだったでしょうか?

今年は前半と後半と分かれていたので分割で楽しめたのではないでしょうか。

 

 

よく休暇というと「フランスのバカンス」の期間の長さ(1ヶ月くらい)が引き合いに出されますよね。「フランス人は1年の大半を次回のバカンスのプランを考えながら暮らしている」と言われます。休みそのものよりも「楽しみ」を考えることで1年過ごすことに大きな意義があるようにも思えます。

 

でも世の中にはもっと長い休暇の制度があるのを御存知ですか?

 

以前、学生だったころに論文の指導をお願いしたく教授にお願いしたところ

「来年は『サバティカル』で1年パリで休暇をとるからあなたの論文指導はできないわ、ごめんなさい。パリ国立図書館の近くのアパルトマンに滞在予定なの」とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

5_08 tosyokan.jpg 

 

 

この空間に1年もいられるなんて本当に聞いているだけで優雅な気持ちになってしまいます。

 

 

 

「サバティカル」とはよく大学教員が取る制度として広く知られていて、7年勤続で1年間の研究目的のための休暇です。 主にキリスト教の安息日が由来している休暇なので日本ではまだ浸透してない休暇制度ですがアカデミックの世界では当たり前のお休み。

 

 

1年間の休みとなるとその準備も楽しそうですよね。人生観もおそらく変わるに十二分な期間だと思います。

 

 

 

皆様はいかがでしょうか? 1年の有給休暇。 

 

 

 

 

さてGW期間中は横浜駅も大混雑でしたが、ここヨコハマ高島屋の屋上の公園は穏やかな時間が流れていました。

 

数組の地元の御家族と思われる方がのんびりと過ごされていました。

 

 

どちらかというと私はこんな雰囲気の場所が好きです。1年の海外の休みよりもこういうところでちょこちょこと休みたい派です。 

 

 

 

DSCF0129.jpg

 

またちょっと奥を覗いてみると・・・

 

 

 

DSCF0130.jpg

高島屋さんの建てた立派な鳥居があったりします。

 

 

DSCF0091.jpg

先日、用賀の近くにある世田谷美術館に行ってきたのですが、そこでは高島屋さんの催し物が開催されていました。

 

 

DSCF0139.jpg

正面玄関ではその告知のポスターが存在感があります。

 

 

DSCF0140.jpg

昭和初期の頃の素敵な広告が玄関に展示されていましたよ。日本画のなんともいえない姫の横顔がたまらない1枚。

 

DSCF0141.jpg

こちらは戦前の広告。美術館の展示物もそうでしたが大阪の高島屋の広告がレトロ感満載で見ているだけで楽しくなります。

 

遠方の旅行もいいですが、こうした身近にあるデパートでも楽しい発見が満載です。

 

さて今回は次の夏休み前の準備としてラフィア素材などの籠バッグの御紹介です!

 

 

 

 

 

 

DSCF0126.jpg

大人気のジャマン・ピュエッシュのラフィアシリーズ! ユニオンジャックは今年のマストアイテム! カーキ色が新鮮な印象。

 

 

JAMIN PUECH ユニオン ジャック ¥ 51,450

 

 

  DSCF0122.jpg

SHIMAさんのお気に入りはベーシックな籠タイプ! 9月の残暑まで大活躍間違いなし。

JAMIN PUECH かごバッグ¥54,600 

 

5_08 kago.jpg 

 

  DSCF0136.jpg

楽しそうなAiさんとYamaさん!

夏が待ち遠しいですね!!

 

 ENSHALLAH のかごバッグ(¥9,975)も売れ行き絶好調です!

 

 

  DSCF0137.jpg

 

こちらは爽やかな白のバッグ! 夏休みが待ち遠しい今日この頃です・・

 

LEITMOTIVE ¥33,600

 

ヨコハマ店のスタッフ一同、お客様のご来店お待ち申し上げております。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

DSCF0131.jpg 

 イラスト OKI

 

 

今日のコーディネートは札幌店からお届けです。

まだまだ寒い日の続く札幌ですが、元気のでそうなカラーの組み合わせが◎!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

ハット&ストールフェア とバーバラ・リール催事

皆様、
こんにちは。
大阪店のヨンです。

気温が高くなり、
お出掛けが楽しい季節になりましたね。

大阪店では、現在HAT&STOLEフェアを開催しております。

5月7日gブログ 001.jpgまずは、ハットをご覧下さい。


ナチュラルなお色目のお帽子、

5月7日gブログ 005.jpg

Muhlbauer (ミュールバウアー)

HAT 上 26,250円
        下 25,200円

カジュアルなテザインのお帽子、

5月7日gブログ 006.jpg

Muhlbauer (ミュールバウアー)

HAT 上 37,800円
        下 22,050円

グラデーションが綺麗なお帽子、

5月7日gブログ 007.jpg

Muhlbauer (ミュールバウアー)

HAT 上 21,000円
        下 21,000円

ブライダルやパーティー等で使って頂けるヘッドアクセサリー

 

5月7日gブログ 002.jpg

Muhlbauer (ミュールバウアー)

HEAD ACCESORY 22,050円

等、沢山種類が揃っております。

ストールも
刺繍が綺麗な、春らしいお色の物等

5月7日gブログ 003.jpg沢山、種類が揃っております。

Faliero Sarti(ファリエロ・サルティ)

STOLE  イエロー39,900円
            ピンク 42,000円
            ブルー   38,850円


気になる方は是非いらして下さいね。

それと、
もう一つ、お知らせがございます。
本日5月7日まで、大丸神戸にて、

Barbara Rihl(バーバラ・リール)の催事を行っています。


 

BR2.JPG
BR5.JPGこちらのバッグは、mioさんのおすすめです。


BR6.JPG

Barbara Rihl(バーバラ・リール)

BAG 38,850円


綺麗なピンク色が、
思わず目を惹いてしまいますね。

 

BR7.JPGボーダーのお洋服等と合わせても、凄く素敵です。

 

こちらは、淡いブルーのお色目と飛行機のデザインが凄く可愛いですね。


BR4.JPG

Barbara Rihl(バーバラ・リール)

BAG 46,200円

他にも、ご旅行の際にお持ち頂ける、
PVC素材の大きなバッグや、

BR3.JPG

Barbara Rihl(バーバラ・リール)

BAG 39,900円

ちょっとしたお出掛けで使って頂ける、
小さなバッグ、可愛いポシェット等もございますよ。


BR8.JPG

Barbara Rihl(バーバラ・リール)

BAG 右 39,900円
        左 42,000円

普段見ることが出来ない、とても可愛いバッグが沢山ございますので、
神戸にお立ちよりの際は、

是非足を運んでみて下さいね。

※先日ご紹介したマリアンヌ・バトルのブローチフェアを5月16日まで行っております。
まだ、ご覧になっていない方は是非お店にいらして下さいね。
ご来店を心よりお待ちしております。

今日のコーディネートは博多店スタッフ

指の上のお茶会に心掴まれるコーディネートです!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 


 

写真は永遠

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

いきなりですが、最近とっても素敵な写真集をみつけました。

それがアメリカの「ゲイリー・ウィノグランド」という写真家のもの。

1960年代のストリートフォトを撮影している方なのですが、とにかくリアルで美しい。

winogrand_14.jpg

winogrand_15.jpg

winogrand_29.jpg

winogrand_59.jpg

(image source:http://www.atgetphotography.com/Japan/PhotographersJ/Winogrand.html

 

調べてみるととても有名な方で、その名言がまたまた素敵すぎて惚れてしまいました。

たとえば。。

「もしファインダーを覗いて、そこにお馴染みの光景が見えていたら、それをお馴染みじゃなくするために何かやってみるだろうね。」

「写真とは、フレームのなかで何が起こりうるかを見つけ出すことです。ある事実の周囲を4本の線で縁取りすると、その事実を変えることができるのです。」

(source:http://www.soft-museum.com/Premium-Art/winogrand.html

哲学ですね。調べれば調べるほど魅力的な方です。

私が生まれる前には亡くなってしまっているのですが、今もこうして感動を与えられていることに

写真は永遠だなぁと感じました。

 

そして私もマイカメラ(iphone)を持ってお店(ストリート)を探索しているとおすすめアイテムを発見!

モノクロ写真から一転、カラフルなLEAPIOPERAIEのBAGです!

IMG_0415.jpg

BAG  左から¥67,200   ¥49,350

 

IMG_5594.jpg

バッグ 左から¥65,100 ¥49,350 ¥59,850

 

編みこみが特徴的なLEAPIOPERAIEのバッグはクラシックでありながらもスタイリッシュ。

夏のコーディネートにぴったりです。

 

私のおすすめはこちらの絶妙なブルーカラー。

かっちりとしたフォルムに柔らかい質感の合わせがフェミニンにもクールにも変身させてくれます。

IMG_3095.jpg

BAG ¥58,800 

 

こちらのコンパクトタイプもおすすめ。

IMG_8600.jpg

BAG ¥67,200

 

これから夏本番に向けてひとつはほしいBAGブランドです!

是非お店に見にいらしてください。

 

これからも素敵なアイテムをカメラにパシャパシャ収めていきたいと思います!

それではまた☆

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

夏に向けて気分上昇中↑↑

ブログをご覧の皆様こんにちは!!!!!!

goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。



待ちに待ったゴールデンウィークですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?




太陽がキラキラと眩しく、夏ムードも高まってきましたね!!



そんなの気分にぴったりなブエノスアイレス からの素敵な贈り物。


Juana de Arco(ホォアナ・デ・アルコ)


前回もお伝えしましたが、THE TRUNK H.P.FRANCEで、

5/1~5/28まで展開中です!!


P5010744.JPGあまりに素敵なアイテムが揃い、
スタッフ一同メロメロ。




そんな中、ホォアナ大好き隊長のSmuraさんのコーディネートがこちら(^^)/☆

P5030770.JPGワンピース ¥12,600
パンツ ¥14,700


ワンピースの下にシースルー素材のパンツを合わせた上級者スタイル♪♪♪
かわいいですね♡♡♡



ちなみに隊長が今、気になるオススメコーディネートがこちらだそうです!!!!

P5030769.JPGキャミソール ¥9,450

ショートパンツ ¥8,400

レギンス ¥10,500

ショートパンツ&レギンスにキャミソールを合わせたこちらのセット☆
素敵です(*^^*)




私は、Smuraさんと同じ形のワンピースにパーカーとバッグを合わせました。

P5030771.JPGワンピース ¥12,600
パーカー ¥21,000
バッグ ¥13,650




この格好でクマネズミちゃんをお供にしてリゾートへ行きたいです♪

P5030777.JPGクマネズミ ¥13,650
クマネズミ(ミニサイズ)¥11,550




素敵なお洋服に囲まれていると妄想が膨らみますね♡


皆様も、是非見にいらして下さい!!!!!!


お待ちしてます☆






今日のコーディネートは二子玉川店!!!

(ネオンカラーとゼブラ柄の組み合わせが素敵です!!!)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日 
open:10:00 close20:00


金・土曜日 
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)


 

 

 

屋根より高いこいのぼり

こんにちは、

博多店のonkです。

 

ゴールデンウイーク真っ最中ですね!

皆様はどちらに行かれましたか?

 

博多店の密やかなブームは

アミュプラザの屋上[つばめの杜ひろば]でピクニックをすることです。

56日まではなんと、こいのぼりがたなびいていますよ。

青い空にこいのぼり、その下では子ども達がわいわいはしゃいでいて、

なんとも和やかな空間です。

 

s__.jpg


仲見世通りも、なんだか賑やかです。

 

simage.jpg

 

鯉って、食べられるのでしょうか。。。

 

食欲旺盛onkはすぐに食べ物のことを考えてしまいます。

 

さて、博多店にもシーフード

いやいや、海の生き物がモチーフのアイテムがございますよ!

 

一挙ご紹介♪

 

まずはフェアも大人気を博しておりますJAMIN PUECHより、

カニさんBAG

 

DSC00379.JPG


HAT  ¥37,800

BAG  ¥73,500

 

ビーズの中から浮き出るようにカニさんが潜んでおります。

さすがはJAMIN  PUECH

職人技に感動です。


カニさんといえば、BARBARA RIHLからも

こんな爽やかなBAGが登場です。


DSC00381.JPG

HAT ¥31,500

BAG ¥43,050


onkもカニさんポージング。

首元に寄って頂きましょう。

なんとここには、さりげなぁ~く


エビさん!

DSC00384.JPGNECKLACE ¥16,800

普段は自然やお花、鳥のモチーフが多いイギリスのALEX MONROEからも
海の生き物モチーフが登場!
お色はピンクゴールドになります。
珍しいですよ!

シーフードを見ていたら、
なんだか海に行きたくなってきました。

海にはこんなスタイルでお出かけしてはいかがでしょう。

DSC00385.JPGバングル ¥25,200
BAG   ¥9,975

JAMIN PUECHのバングルはなんと5本セットなので、
左右の腕に分けてつけても良し、
片方にボリューミーにつけても良し、
気分に合わせて選べる優れものですよ。

ENSHALLAHからは入荷ほやほやのかごBAGをご紹介。
フリンジが効いていますね。
持ち手の部分にはビーズがついていますのでキラっと華やかに。
なのにお財布に嬉しいこのお値段。

早いもの勝ちですね。

 

皆様のご来店、

心よりお待ちいたしております。

 



今日のコーディネートは有楽町店のスタッフ。

綺麗色を上品なアイテムでまとめあげた上級コーディネートです。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 



残す6日!!



はじめまして。二子玉川 maruです。

宜しくお願いします。

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

先日水族館に行った私は。。。

そこで!
こーんなに可愛い生物を発見!!







本物.JPG

カメラ目線頂きました。一応エビです。。。


そして!
お店にも可愛いロブスターちゃんが入荷してきましたーーーーー!!
BRのフェアも残り6日となっています。
急いでくださーい!!


ロブスター.jpeg

ロブスターモチーフ
ラムレザーBAG
¥50,400


かに.JPG


クラブモチーフ
ラムレザーBAG
¥50,400

ロブスターモチーフポシェット
¥15,750







ここで新型のBAGを持ってszuさん登場です。
ポシェットより一回り程大きいサイズです。




すず2.jpeg


「新しい形可愛い~!」
とszuさん大絶賛です!!

¥39,900


__.JPG

maruはポシェットでお出かけ気分です。
¥25,200




財布.JPG



ポシェットだから小さいんじゃないの?
と思いの皆様!
長財布もすっぽり入ってしまいます!!
便利です。




そしてBRのフェアも残り6日となっています。

遊び心満載の可愛いロブスターちゃん達を見にいらして下さい!

お待ちしております。





それでは、楽しいGWを満喫して下さいね!!





今日のコーディネートは梅田店のスタッフ

涼しげなホワイトのトップにイエローとグリーンが爽やかなコーディネートです。


Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 



H&S&S

有楽町店、uraです。


この頃天気が良くて、非常に気持ちいいですね!
野菜とか自分で育ててみたくなります。
トマトとか。ナスとか。


前回ブログ、覚えてますか?
ご紹介したSTOLE&HATフェアとSHOESフェアの
ウインドウが完成致しました!

こちらでーす、どどーん。

写真 2013-04-26 21 24 39.jpg
ステキー!
お部屋のクローゼットがこんな風であるならば非常に嬉しいです。


写真 2013-05-01 14 28 22.jpg

商品はもちろんの充実。
いくつかご紹介してもいいですか?ありがとうございます。

写真 2013-05-01 15 33 00.jpg
HAT 31,500 (Muhlbauer)

写真 2013-05-01 15 32 53.jpg


hata店長はこのあたりがお好きだそうです、グッドチョイス。

写真 2013-05-01 15 32 20.jpg
HAT 39,900 (Muhlbauer)

写真 2013-05-01 15 32 27.jpg
HAT 30,450 (Jacques le Corre)

日差しの気になる時期がやってきましたね・・・


こちらはディスプレイと戦うchiさんを隠し撮り!


写真 2013-05-01 15 32 45.jpg
ロングワンピースから見え隠れする足元には・・・

写真 2013-05-01 15 33 13.jpg
先週も紹介したミッシェル・ヴィヴィアンの新作ですねー!おしゃれー!

SHOES  52,500  (MICHEL VIVIEN)

僕のお勧めはこれです↓

写真 2013-05-01 15 32 10.jpg

SHOES 33,600 (collection PRIVĒE?)

なんてクリーン!無駄のないデザインがたまりません。

靴繋がりで・・・先日goldieのサイトのコラムを更新致しました。
靴について私が書かせて頂いております。→こちら。
もしお時間ございましたら、みなさまどうぞご一読下さい。
そしてもしよければ感想などお聞かせ下さいー!




最後に。
春、それは出会いと別れの季節。
連日お食事風景が続いておりすいません・・・


有楽町店からは、約7年間お店の顔であったsugiさんが
この度出産の為、退職をされました。

非常にたくさんのスタッフが集まり、サプライズでは
旦那様まで!(もちろんアッシュペーフランスではありません。)


とってもハートウォーミングな宴となりました!

写真 2013-05-01 14 25 13.jpg
sugiさんお疲れ様でした!
また会いましょう!


今日のコーディネートは渋谷店のshimaさん。

グラマラスな着こなしで、女性らしくもかっこいいスタイルです!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 






NEWメンバー

 

 

こんにちは。

渋谷店のogiです。

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

私は最近ついにスマホデビューを果たし、今は音声で検索できる機能に感動中です。

 

渋谷店では今までちょこちょこblogに出現しておりました新メンバーmuraちゃんの歓迎会を先日開催致しました。

お店はkimさんチョイスで韓国料理!

分かっていたはずなのに前日も韓国料理を食べた私...。

ちなみに野外です。

 

2013-05-01-14-33-16_deco.jpg

IMAG0060.jpg

女子7人集ると会話が止まりません。

笑いすぎて帰りの電車ではぐったりでした...。

 

 

 

さてさて、そんなフレッシュ!なmuraちゃん聞いてみました。

 

ogi「お店で今一番欲しいものって何~?」

 

mura「ええ.っと.. これです!!」

 

IMGP9871.JPGシューズ ¥37,800- (collection PRIVĒE L'UX?)

 

 

カラーで悩んだ末、レザーの色がグリーンのものをチョイス。

いいですね~。

前回の来日パーティーでcollection PRIVĒE?に夢中な模様。

 

 

mura「あとっ これもです!!かわいいです!」

 

IMGP9864.JPG

 

IMGP9876.JPG

バッグ ¥111,300 (JEROME DREYFUSS)

 

 

はい。目の付け所が違いますね。

こちらのバッグは底や表面など色合いを変えておりとってもかわいいんですよ~。

 

IMGP9878.JPG 

ogi「もはや一番欲しいものだけじゃなくなってるけど、アクセも教えて~!」

 

mura「ええーと...」

 

IMGP9860.JPG 

 

mura「あっ これです絶対!」

 

IMGP9862.JPGIMGP9881.JPG

グリーンストーンピアス ¥18,900- (IOSSELLIANI)

 

 

ogi「絶対...?」

 

mura「私ピアスの穴開いていたら絶対これ買います!!」

 

 

なるほど。

という事で試着用の棒を使いイメージトレーニング。

muraちゃんにんまりです。

IMGP9868.JPG mura「あ~ やっぱりかわいいです~...」

 

 

ちなみにmuraちゃんは痛そうだからピアスの穴を開けることに躊躇しているそう。

なんてフレッシュ!!

 

 

 

欲しいもの達を集合させ、記念撮影。

IMGP9875.JPGバッグ   ¥111,300- (JEROME DREYFUSS)

シューズ ¥37,800- (collection PRIVĒE L'UX?)



muraちゃん、ふんわりとした印象でしたが、小物はカッコいいものが好きなんですね~。

ギャップですね、ギャップ。

皆様、これからはギャップの時代ですよ。

 

 

最後にmuraちゃんより。

「こんにちは!新入りのmuraです。早く皆様に顔を覚えてもらえるよう頑張ります。渋谷店にお越しの際は是非お声かけください!!」

 

 

一年前は同じようにフレッシュだった私。

先日、mioさんに「3年くらいいる人みたいだよー」と言われてしまいました。

 

ogiフレッシュ化、頑張ります!!

 

 

それでは!

Au revoir!

 

 

 

今日のコーディネートはいつもおしゃれな横浜店のyamaさん

オレンジを基調にしたコーディネートにユニオンジャックがインパクト大です!

(Let's access!!⇒⇒⇒click here)

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 


PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories