BLOG

はなざかり

 こんにちは、プレスの相澤です。

GW前半は晴れましたね。

 

お花が本格的に綺麗に咲き誇るシーズン。

芝桜もみにいきたいなぁと目論んでGW後半の計画を立てているところです。

 

そうそう、最近お花をいただくことが多い。

先日は、生まれて初めてウェディングブーケをご指名でいただきました!

感無量・・・

bouquet.jpeg

 

オレンジ色で新婦にぴったりの雰囲気のこのブーケ、我が家の玄関に飾らせていただいてます。

 

つい2日前も、センパイ2人にプレゼントで花束をいただきました。

 

robouchon.jpeg

ちらも春色ピンク。

かつては花より団子だったわたしも、大人になるにつれてお花の良さをじわりじわりと感じられるようになってきました。

 

さて、お花つながりということで。。。

4月上旬から中旬にかけて来日していたSUSANNAH HUNTERデザイナーのスザンナ。

みなさん全国4店舗で行われたショップイベントに足を運んでいただきありがとうございました。

スザンナは気さくてスマートな人だったでしょう?

そしてとってもおしゃれ!!

わたしも雑誌インタビューなどでたくさんお話を聞かせていただきましたよ!

このインタビュー特集の掲載はまた後々インフォメーションさせてくださいね。

 

goldie新宿店では、SUSANNAH HUNTERをお買い上げのお客様にブーケをプレゼントするというスペシャル企画がされていました。

お店にあふれかえったブーケ!

image (1).jpeg

実は、SUSANNAH HUNTERのバッグのデザインにちなんだ品種のお花で作られたブーケなんです。

なんて粋なサービス。

野草なんかも入っていてとてもすてきでした。

テンション高くなってしまったわたしは写真を撮るもブレブレに・・・ざんねん。

image (2).jpeg

もちろんスザンナとも一枚。

全国4か所もgoldieのために周ってくれたスザンナ、ありがとう!

ssh.jpeg

 

今回の来日限定のバッグは人気ゆえに、抽選という異例のスタイルで販売。

惜しくも抽選がはずれてしまったお客様も多かったことと思います。

 

そんな方に朗報!

SUSANNAH HUNTERから2013年チェルシーフラワーショーの公式限定バッグが届きました!

こんなことって、本当にありえません・・・!

英国チェルシーで行われている伝統祭典のチェルシーフラワーショーでは、

世界各国のガーデナーたちが腕を競う、ガーデニングのコンペティションです。

今年はなんと、100周年という記念すべき年ということで、

なんと、SUSANNAH HUNTERがある有名ガーデナーとコラボレーションすることに!

だから毎年恒例のチェルシーフラワーショー公式限定バッグも今年はさらに特別。

 

崇高なSomerset Roseがあしらわれたレザーアップリケ。

綺麗なアイボリー色のバラ。

そして定番バッグ「Tanza」のニューバーションとして「Boston」という名前をつけたれた新型になります。

このサイズ感絶妙!待ってました!という感じ。

 

boston bag eau de nil_s.jpg

モスグリーン

 

boston bag pink_s.jpg

パウダーピンク

 

boston bag cement_s.jpg

グレー (goldie横浜店のみ限定発売)

 

 

かなり魅力的です。

もちろん、限定バッグの一つ一つに、エンボスされた公式のRHS Chelsea Flower showのタグ付き。

005.JPG

 

内側のポケットについているタグもRHS Chelsea Flower show仕様のもの。

 

006.JPG

 

ちなみにワタシ好みはこのモスグリーン。

007.JPG

今年は白っぽい服が多くなりそうだから、小物は色鮮やかなものがいいですよね。

仕事にも使える、本当にベストサイズのバッグです。

 

こちらの限定バッグは全国の各goldieにて5月17日より販売スタート。

予約は5月10日から。

詳細は各店スタッフにお問い合わせくださいね。

 

それではみなさま素敵なGWを。

 

LARA BOHINCフェアstart!!

こんにちは。新宿店のsdaです。

 

先日とうとうあの日がやってきてしまいました。。

 

そうそれは、新宿店のひまわりスマイル、yanaさんの送別会です!!

 

涙、、

IMG_1212.jpg

 

からの、???

IMG_1514.jpg

 

ブレブレですみません。。新宿店らしい送別会となりました。(笑)

 

yanaさんGOOD LUCK!!

 

 

さてさて、涙をふいてお店に戻ってみると、

IMG_9497.jpg

なんて素敵なウィンドウなんでしょう。

 

そう新宿店では今、LARA BOHINCのフェアを開催しているんです。

 

斬新でクールなデザインが印象的なLARAのアイテムたち。

 

今シーズンは、アクセサリーも充実しております。

IMG_4747.jpg

これは、ほんの一部、もっとたくさんありますよー。

 

LARAは昨年の冬に、イギリスのエリザベス女王から大英帝国勲章を受章したまさに今注目のブランドなんです!!

 

そんなLARA BOHINCの魅力を今回はコーディネートでお見せします。

 

まずはこちら、

IMG_6851.jpg

ネックレス:¥52,500  ストール:¥32,550  BAG:¥89,250

 

スネーク柄のストールにスネークチェーンのネックレスを合わせてエキゾチックに。

 

ちなみにネックレスはこちら、

IMG_7540.jpg

シンプルな中にも独特なチェーンの形が魅力的ですよね。

 

お次はこちら、

IMG_6265.jpg

ブレスレット:¥37,800  ストール¥39,900  BAG:¥59,850

 

私の大好きなコーディネート。全部欲しーー!!

 

ちなみにこのクラッチはお色違いも、

IMG_2348.jpg

素敵すぎて迷っちゃう。。

 

いかがでしたか?新宿店にはご紹介したもの以外にも今季の新作がたくさん入荷しております。

 

是非、遊びにいらして下さいね。

 

おまけ、、

IMG_7205.jpg

今季のイメージヴィジュアルが素敵すぎて思わず真似をする私。

ちなみに後ろでokaくんがストールをたなびかせております。。

 

今日のコーディネートはこちら、

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

共感覚

 

こんにちは、横浜店のKaidaです。

「共感覚」という言葉を御存知ですか? 

文字を色に感じたり 味覚が形に感じたり 音が色に感じ取ったりする能力のことです。

 

 

例えば数字を見れば、数字一つ一つに特定の色見えて絵がみえたり、音を聞けば、音程によって特定の色が見えるそうです。 ラフマニノフがその共感覚者とも言われています。

 

またフランスの詩人のランボー(1854-1891)もその共感覚者であり作品に残されています。

 

 

 

 

 

4_27 ランボー.jpg

 

A noir, E blanc, I rouge, U vert, O bleu : voyelles,

Je dirai quelque jour vos naissances latentes

 

A(アー)はクロ、E(ウー)はシロ、I(イー)はアカ、U(ユー)はミドリ、O(オー)はアオ

母音たちよ、いつの日か君たちの出生の秘密を語ろう

 

出典 http://www.doctorhugo.org/synaesthesia/rimbaud.html

 

 

以前お客様で文字が色として感じたり色を音として感じたりする能力をもってらっしゃる方がいました。

 

そのお客様はJamin Puech のグリーンのバッグを二種類両手に持ち「こっちの色のほうがいい『音色』がするからこちらを頂くわ」 とお買い上げに。 

 

あ、これが共感覚なんだなー、と初めての共感覚者との出会いに感動したのを覚えています。

 

色に音階を感じるなんてなんて素敵な世界なんでしょう・・

 

 

 

  4_27 I.jpg

I rouge

 

 色に何かを感じるのはなにも特別な能力をもっている人だけのものではありません。

Jamin Puechのバッグを目の前にした時に感じる色の感動は誰にでも訪れます。

 

 

 

 

 

DSCF0077.jpg

Ai店長の持っているJamin Puechのバッグは、今シーズンのラフィアの中でも人気商品。

ユニオンジャックのダブルコーディネートが素敵です。

様々な暖色の組み合わせがいいバランスです。

 

 

  DSCF0078.jpg

Jamin Puech ユニオン ジャック ¥51,450 

 

 

 

  DSCF0113.jpg

 こちらはつい先日入荷したばかりの美しい鳥の柄のバッグ。Okiさんも華やかな柄で気分もあがりそう!

MUHLBAUER ヘアバンド¥16.800

CLAUDINE VITRY ネックレス ¥18,900

JAMIN PUECH バッグ ¥79,800

 

 

 

 

4_27 U.jpgU vert  

 

最近、店頭で人気急上昇のミドリ! 気温の上昇とともに毎シーズンミドリ人気がやって来ます。

 

DSCF0097.jpg

 

 

癒やしのグリーンは揺れるフレアワンピースで!

 

MUHLBAUER ハット ¥37,000

PAZUKI ストール ¥19.950

LAAAEL バッグ ¥89.250

 

 

 

4_27 O.jpg

O bleu

 

今回もgoldieでは 素敵なブルーが揃っています。

 

DSCF0106.jpg

 

 

JAMIN PUECH バッグ 右¥89,250 左¥47,250 JACQES LE CORRE ハット ¥17,850 

 

ぜひgoldie

店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

 

お客様の心に響く「色」がきっとみつかりますよ!

 

 

イラスト OKI 

 

 

  

今日のコーディネートは新宿店からお届けいたします。

ネイビーの色あわせが素敵ですね。美しい「音」が聞こえそうです!

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

  

 

collection PRIVEE? デザイナーマッシモ来日!

こんにちは!

shimaです。

25日にPARCOのblogがリニューアルしました!

いつもブックマークをしてご覧下さってるお客様、

お手数ですがこちらのページの登録をお願い致します☆

 

 

 

さて!!

お待たせしました!!! 

25日(thu)に行われたcollection PRIVEE? デザイナー来日パーティーの様子を写真たっぷりで

お届けしたいと思います!

 

 

 

pm 19:00 

デザイナー マッシモ 登場!  ヒュ~! 待ってましたっ!!

パーティー前はインタビューなど受けており、 ファッション界の注目の高さが伺えます。

 

 

 

 

おっと パーティー開始の前にわたしは皆様との約束を果たします。

先日のblogでawaさんがびっくり仰天 踏ん反り返っていた巨大パッキンの中身は・・・・・

 

 

ジェラート♪♪♪  を入れるクーラーボックスでしたっ!!!

皆様 きっと分かってましたよね。  (あれだけジェラートジェラート言ってれば・・・)

 

キャラメル、リッチミルク、チョコレート、ピスタチオ、フランボワーズ、レモン!

PARCOのど真ん中に 2時間限定のジェラート店がOPEN。 collection PRIVEE?だからスペシャルなんです。

 

フードもイタリアならでは。

 

 

 

本題のパーティーはと言うと・・・

開始前からお客様が集って下さり大賑わい!!!

わたし、パーティー終了の21時半までトランス状態でほとんど記憶にないです 笑

 

 

 

↓マッシモもブレッブレ 笑 

 

 

 

 

マッシモ、大忙し!!!

お客様の愛用バッグやお求め頂いたバッグ、靴にサイン、サイン、サイン・・・・・

 

サイン!

 

ノベルティのポーチにもサイン! so cute!!!

 

作り手のサイン、とっても嬉しいですよね。

 

 

 

次は写真!

写真を撮るわたしの写真を撮っているのは

collection PRIVEE?のアレッサンドラと右はキュートなマッシモのお嬢さま、ベルジナ!

2人とも4年振りの再会。 マッシモは相変わらずサイン中 笑

 

たくさんのお客様やスタッフとも写真!写真!!写真!!! 

 

 

↓こちらは goldie新宿チーム!

みんな待望のマッシモ来日に思わずお買い物!!  

買ったバッグの中に持ってきたバッグを入れて帰る。  good job!

 

 

渋谷だって負けてませんよ~!

みんなずっと欲しかったフラッグバッグをこの日に購入♪

小サイズ×2名、中サイズ×2名   う~ん  人気の勝敗は引き分けのようですね。

 ↑上の写真でmiyaが持っているグレーのフラッグバッグは25日に渋谷店で世界先行販売されたカラー!

秋冬コレクションの本格展開まで、引き続き渋谷店限定です(o^ ^o)

 

 

 フラッグバッグ 中サイズ ¥51,450- (collection PRIVEE? L'UX)

 

 

ogiちゃんに持ってもらったのは小サイズ。

フラッグバッグ 小サイズ ¥47,250- (collection PRIVEE? L'UX) 

 

 

スペシャルなパーティーだからボディ ペインティングもしちゃいましたよー!

来て下さったお客様、気付いて下さいましたでしょうか???

 

 

 

 

さあ、パーティーも終盤です。

先日買ったこのジャパン・クオリティーをマッシモたちに(^ω^)

 

「wow!! wonderful・・・!!!」 

美しいものは世界共通です♪

 

 

最後にスタッフ全員とパシャリ。  

 

この日の為に有休を取って来て下さった方、お忙しい中来て下さった方、

来たくても来れずblogを見て下さっている方、

皆々様本当にどうも有難うございました!!!!!

 

 

 

collection PRIVVE?のコーナー展開は関東ではgoldie渋谷店だけ!

皆様是非またお気軽に遊びにいらして下さいね。

 

有難うございました!!! 

 

 

 

 ~おまけ~

パーティー終了後、miyaの腕に落書き。

 

 

 

 

 

 

 

BESPOKE

by

THE MAGPIE AND THE WARDROBE

 開催中! 5/9(THU)まで!!

 

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shibuya.parco.jp/page2/614/←4/25 リニューアル! 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

▽▲Juana de Arco▲▽

こんにちは。
goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です♪

 

 

お久しぶりです!!!!

とっておきのお知らせです!!!!!!



"VISTE TU INTERIOR"
あなたの内(うち)から七色に輝こう。


main_JDA.jpgTHE TRUNK H.P.FRANCEでは、5/1~5/28まで

ブエノスアイレス からの素敵な贈り物。


「Juana de Arco(ホォアナ・デ・アルコ)」

のフェアが行われますヾ(^^ )!!!!!!!!!



こちら、ハンドクラフトをこよなく愛するデザイナーが、

アルゼンチンや隣国の人々を巻き込んで制作しています。


温もりあふれる賑やかなプリントで展開される各アイテムは、
1点1点使用が異なり、
どれを取っても全く同じものがありません。
 
 
色とりどりのランジェリーをはじめ、
柔らかい女性らしさを引き出すAラインのワンピース、
快適なヨガをするために立体的でフィット感バツグンにデザインされたキャミソール、
清涼感満点のサラサラメッシュ素材にレースが施されたアラジンパンツなど、
デイリーユースからジムやスポーツにも使える可愛らしいお洋服や雑貨がいっぱいです。




もちろん、goldieのアイテムと合わせて頂いても素敵です(*^^*)

P4220689.JPGのサムネール画像カラフルなお花のストールと明るいイエローのバッグで、すっかり夏気分のNabeさん♪


P4220693.JPG

STOLE  Faliero Sarti ¥33,600

BAG JAMIN PUECH ¥79,800



そして、さすがNabeさんです。

手元には入荷したばかりの新作時計が!!!!

 
P4220696.JPG

WATCH  Induna Watch ¥29,400

BRACELET  Emma Cassi ¥25,200


かわいいですね☆

時計は他にも新作入ってきていますよ♪

詳しくは昨日の二子玉川店のブログをご覧くださいね♪



私は、オレンジのストールに、グリーンのハットを合わせてコーディネート。

P4220703.JPGHAT Muhlbauer ¥35,700

STOLE Faliero Sarti ¥35,700

BAG BARBARA RIHL ¥23,100



普段は出来ないカラーの組み合わせも出来ちゃいますね♪
伸縮性もあってかなり着心地も良いです(^^)/

皆様も、是非ご覧にいらして下さいね!!!!!!




今日のコーディネートは二子玉川店!!!

(上品なホワイトコーディネートが素敵です。)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日 
open:10:00 close20:00


金・土曜日 
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)


 

 

 

タイミング




こんにちは。二子玉川店szuです。


新生活をスタートされた方も多い今月。ようやくペースをつかみつつある方も多いのでは・・・。


そんな新たなスタートの4月は心機一転、時計をお探しの方が増えるのですが、


いいタイミングで入荷しました INDUNA WATCH 


欲しいタイミングであるのが重要ですよね。買い物って。 





黒四角2.jpeg


新色のブラックベルトに立体的なクリアカラーのフェイス

WATCH ¥28,350-



立体感が伝わりづらいので・・・





ZOOM!!!


四角UP.JPG



特徴的なフェイス。実物とっても洒落てます。文字盤も意外に見やすいんです。




カラー違いも。

フェイスがキャンディPINKでポップ。ベルトもアイボリーカラーで先程の黒とは印象がかなり違います。



pink.jpeg


夏にアクセサリーと重ねて自分らしくコーディネートを楽しんだり・・・



GREENも可愛い!



グリーン.jpeg


WATCH ¥28,350-(PINK・GREEN)






上品にオフィス仕様のネイビーのリザードタイプも(カーフレザーに型押しとなっています)





ネイビー丸.jpeg


WATCH ¥29,400-


アクセサリーと組み合わせるのに程よいフェイスのサイズ。





こちらもカラー違いのWHITE。急に爽やかに。

パールのホワイトとも相性が良いですね。



白.JPG


WATCH ¥29,400-




根強い人気のステンレスタイプも再入荷!

シーンを選ばず、どんなスタイルにもコーディネートしやすい万能なタイプ


REF20.jpeg



WATCH¥27,300-(YELLOW GOLD PINK GOLD



こちらは一回り小さいフェイスのブレスレットタイプはまさにアクセサリー感覚で。



REF37.jpeg


WATCH ¥26,250-(YELLOW GOLD )

           (PINK GOLD もございます。)




新たなスタートの多いこのタイミングに、必需品のアイテムを新調する良いタイミングですよ☆







Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

kutsutakusan

有楽町店、uraです。


先日友人の結婚式で、長野の善光寺を訪れました。

仏前式というのは初めてだったのですが、
厳かな雰囲気の中での式、非常に良いですね!
参加しただけですが、なんだか身も心も洗われました。
(と言っても、もともと雲のように白い心です。)

帰りはこの時期珍しい積雪により、車で6時間かけて帰宅をしたのは良い思い出です。

写真 2013-04-24 13 13 57.jpg
↑長野と群馬の間くらいでとった写真。
天橋立を思い出した気温6℃のアンダースカイ。


さて、先日のエマ・カッシ来日パーティーにお越し下さいました皆様
どうもありがとうございました!

おかげ様で新宿店、有楽町店ともに大賑わいでした。
エマかわいかったですねー!キュート!
ご様子は先日の新宿店ryuさんの記事見てください!



有楽町店でのご様子はそれぞれの胸の中に大事にしまっておいてください・・・
という写真を撮ってない言い訳です。すいません。



そして、来日を終え26日からはSTOLE&HATフェアとSHOESフェアスタートです!

写真 2013-04-24 12 55 56.jpg

写真 2013-04-24 12 55 48.jpg

写真 2013-04-24 12 56 18.jpg
女性の靴ってホントに魅力的ですよね・・・
素敵な靴を履かないなんてもったいないとさえ思っています。


僕は現在この組み合わせの虜です。

写真 2013-04-24 12 56 33.jpg
SHOES 93,450 (Rupert Sunderson)
STOLE 27,300 (JANE CARR)

chiさんはこれ!

写真 2013-04-25 17 35 16.jpg
SHOES 52,500 (MICHEL VIVIEN)

これとこれを合わせたいんですと!しゃれとんしゃ~

写真 2013-04-25 9 48 34.jpg
BAG 78,750 (JEROME DREYFUSS)

さらにSTOLE&HATの特集ですが・・・

素敵な写真がこちらこちらに!

ハットに関しては、ついこの間撮影にいってきたばかりなので、
見ていただけると嬉しいです、喜びます。


では、これから渋谷店でcollection PRIVEE?の来日パーティーに行ってきます!
皆様あちらでお会いしましょう!ジェラート!


今日のコーディネートは梅田店のsakaくん。

さわやかスタイル、なんや男前です!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 



マリアンヌ・バトルのスペシャルフェア 大阪店

こんにちは☆KARA子です

 


大阪店よりスペシャルなフェアのお知らせです!

 


4月26日より人物や動物のブローチでいつも私達の心をわしづかみにするブランド

『マリアンヌ・バトル』のフェアが始まります!!

 

大阪店限定ピースに加え、新しくオーダーし特別にお作りしたスペシャルピースも登場致します!


さ・ら・に
4月26日~5月16日のフェア期間中はオーダーメイドもお承りします!

お好きな人物の写真やデータをお持ち頂くとオーダーする事ができます!
過去のコレクションを再びオーダーして頂くもできますよ!


このスペシャルなフェアに大阪店スタッフは色めきだっております


限定ピースの一部を特別にお披露目します~ ジャーン

MB.jpg 

 

 上から ヒッチコック、フリーダ・カーロ、オードリー・ヘップバーンです☆


写真だけでもドキドキします!
早く会いたいですねー

 

コレクションの子達も大集合しました 


MB 001.jpg

 

妄想がどんどん膨らみます。

 

お洋服はもちろん、バックに付けてもお洒落・・・

 

MB 005.jpg

 

 

妄想でニタニタしているKARA子に、まいてぃんさんからささやきが

 

まいてぃん「こんな感じで帽子に付けても素敵やでー」

KARA子「ステキー!」

 

 

MB 003.jpg

 

鏡の前でニヤニヤしているところをAG さんに激写されてしまいました

 

AG「KARA子ええやん~」

お褒めの言葉に緩んだ口が閉まりません

 

 

MB 004.jpg

 

AG「あたしはやっぱりダリとKISSとアインシュタインやな~」

 

際物好きのAGさん、関西ブログでAGさんおススメのスペシャルピースが見れるかも?!

http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/

 

限定ピースが登場するのは4月26日です!!

オーダーメイドの場合は様々な規定がございますので、

詳しくはお店スタッフやお電話でもお伺いいたします。是非お気軽にお問い合わせ下さい☆

 

 

 

今日のコーディネートは渋谷店スタッフ

シックなスタイルに大きい鞄がアクセントになったカッコイイコーディネートです!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

もうすぐ会える!collection PRIVÉE?デザイナー来日です!!

IMGP9820.JPG

こんにちは!

ogiです!

 

 

ブレてます、浮かれております!!

 

 

 

 

なんてったってついにあの日が近づいてきたのですから!!

 

 

untitled.jpg 

 

collection PRIVÉE?

WELCOME PARTY

2013.4.25thu 19:0021:30

DMには21:00と書いてある場合がございますが、21:30まで延長となります。

 

 

 

以前blogkamiyaさんがパーティー当日の詳細を書いてくれましたが、ここでおさらいです!

 

 

まずは開催場所!

 

 

実は渋谷店はcollection PRIVÉE?のコーナーを持つ関東では唯一のショップ。

正面入り口から入ると奥に見えるのがcollection PRIVÉE?のコーナー!

 

 

 

kim「この奥ですよ~」

 

IMGP9840.JPG 

当日、パーティーもこの奥のコーナーで開催致します。

 

「あれ?お店間違えた?」なんてことにならないよう皆様お気をつけください!

 

 

 

 

裏から回ってcollection PRIVÉE?側から入ることも出来ます!

 

 

miya「ここでーす」

IMGP9824.JPG

collection PRIVÉE?側からいらっしゃる場合はリリーブラウンさんの正面です。

 

 

 

 

ではでは!場所も確認し安心した所で、パーティーの内容を確認です☆

 

 

その1

アーカイブコレクションのインスタレーション開催!

 

その2

世界先行でフラッグバック新色発売!

※サイズは中・小です。

 

その3

フラッグバッグにレタリングのサービス!

当日ご購入、又はお持ちのフラッグバッグにアルファベットを1文字レタリング致します。

※当日仕上げの予定ですが、混雑時はお日にちを頂く場合がございます。

 

レタリングが入るのはポケット上部のココ!↓

 

IMG_0831.JPG

 

 

 

 

フラッグバッグとは私が持っているこちらのバッグ。

通常用意しているベーシックタイプと今季の新色ホワイト。

 

 

前回来日の際、デザイナー・マッシモが書いたサインをバックに。

(記念撮影みたいになってますね)

 

IMGP9825.JPG 

ベーシック(小) ¥47,250-

ホワイト(中)  ¥51,450-

ベーシック(大) ¥60,900-

 

 

パーティー当日にはこちらのグレーがお目見えします!

 

IMG_0792.JPG

 

実は私たちもまだ実物を見ていないんです...。

 

なんてったって世界先行発売!

お客様と一緒に感動を味わう予定です。

 

 

 

他にも軽食やジェラートを皆様のためにご用意しております。

もちろんお酒も...

 

お仕事帰りに一杯♪な感覚でいらして下さい。

 

 

 

もちろんcollection PRIVÉE?の新作も沢山ご用意しております。

 

しかも一点のみのレアものも...

 

 そんな新作でmiyaさんをクールにコーディネート。

 

IMGP9831.JPGバッグ  ¥75,600-

シューズ ¥50,400-

 

 

かっこいいですね~。

 

 

コーナー店舗ならでは!

シューズもどこよりも揃っています。

 

パーティー当日、マッシモに選んでもらうことも♪

作った本人に似合うデザインを選んでもらえるなんて、セレブ気分じゃないですか?

 

 

IMGP9814.JPG 

 

IMGP9816.JPG 

 

 

 

私も新作と一緒に。

 

 

IMGP9834.JPGすみません、持ちすぎました。

 

渋谷店ならこんな選び方も可能なんですね~(どんな選び方でしょうか)

 

 

 

 

 

 

 

有楽町店のuraさんのblogにも書いてありますが、goldieパーティー三昧のとりを締め括るのに相応しいビッグブランド!

 

destination Tokyoblogにも登場しております~。

http://www.hpfrance.com/Blog/dty/2013/04/022927.html

 

 

 

もう一度言います!

 

collection PRIVÉE?のコーナーを持つ店舗は関東で

goldie渋谷店だけ!!

 

今回来日パーティーを行うのも

goldie渋谷店だけ!!

 

 

 

ハア ハア...

 

 

すみません、興奮してしまいました...。

 

 

 

仕事帰りにサクッと見にくるのも良し

お持ちのバッグにサインをもらうのも良し

一人で来るのも良し

ファミリーで来るのも良し(親子でファンの方もいらっしゃいます!)

 

 

皆様是非お待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BESPOKE

by

THE MAGPIE AND THE WARDROBE

 開催中! 5/9THU)まで

 

IMG_6108.JPG

 

 

今日のコーディネートは我らが渋谷店のmiyaさん

フラッグバッグが決まっています!!

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

one and only

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

先日行われたEMMA CASSI来日パーティーに足を運んで頂いた皆様!

ありがとうございました!

 

今回のパーティーもとっても素敵な時間となりました。

では、早速写真で当日の様子をお届け☆

 

まずはウィンドウから。

アトリエのような空間が出現!

IMG_8410.JPG

ヴィンテージレースが散りばめられたなんともスイートな空間に興奮

IMG_8406.JPGのサムネール画像

IMG_8407.JPG

IMG_8409.JPGのサムネール画像

IMG_8411.JPG古い昔の本や人形、そしてヴィンテージレースの重厚感。

なんともいえません。

 

そしてパーティーが始まる少し前にエマが来店。

もう、とーーーってもキュートでまるで妖精さんのような方!

作品から感じる雰囲気とそのままで、癒されました。

 

しかし可愛らしさだけではなく、仕事熱心な彼女。

配置や置き方まで細かく全て自身でチェックするエマ。

IMG_8399.JPG

IMG_8415.JPG

IMG_8412.JPG

パーティーでのデモンストレーションのために準備中。

オレンジのワンピースがとてもお似合い。

IMG_8413.JPG

IMG_8414.JPG

作業ボックスの中から出てくるレースやビーズたち。

目を離せません。

 

そしてパーティーがスタート。

アクセサリーケースに溢れる作品の数々。

レース!レース!レース!のオンパレード!幸せでした。

IMG_8419.JPG

IMG_8420.JPG  色鮮やかに並ぶケータリングも大好評。

IMG_8401.JPG

こんなに可愛いカップケーキも!

IMG_8408.JPG

 

そしてエマはというとデモンストレーションがスタート!

一からレースにビーズを縫いつけていく作業。

IMG_8417.JPG

IMG_8418.JPG目が釘付けです。

細かいビーズを繊細なレースに素早く縫いつけていく姿はやはりプロ。

すごい集中力です。

いつもこんな風に作業してるんだな~と思うと感動してしまいました。

 

そしてエマの作業風景を見て集まる人だかり。

IMG_8423.JPG

ブランドを知っている方もそうでない方も興味津津に観賞。

若干動物園でパンダを見るような画になっていまいたが(笑)

新しくEMMA CASSIというブランドの良さを広められて嬉しい限り。

 

中では作り方を丁寧にお客様にレクチャーするエマの姿。

IMG_8422.JPG

IMG_8424.JPGのサムネール画像

デザイナーに直接教わるなんて。。贅沢!

もちろん私も端からのぞき見してました。ぐふふ

 

その後もお客様とも楽しそうに会話をしたり、写真を撮ったりと

ゆったりとした時間が流れていました。

 

作業途中のテーブルをぱしゃり。

IMG_8425.JPG

IMG_8427.JPG

IMG_8428.JPG

1時間もしない間にこんなきれいなグラデーションに。

改めて間近で見てみるとその細かさに脱帽。

完成した姿ではないからこそより繊細さを感じることが出来ました。

 

そしてこの日は旦那さんとの11年目の結婚記念日だったそう!

そんな特別な日に来てくれたエマに感謝です。

THANK YOU EMMA!!

旦那さんは日本が大好きで、11年前の新婚旅行も日本だったそう。

なんだかとっても心が温まるエピソード。

 

また必ず遊びに来てほしいですね!

もちろん旦那様と一緒に☆

そして皆様も!

 

まだまだ商品はたくさん取り揃えているので是非遊びに来てくださいね!

 

そしてそして!

今週26日からはイギリスブランド「LARA BOHINC」のフェアーがスタートします!!

また違ったセクシーでラグジュアリーな世界観をご覧いただけます!

こちらも是非お見逃しなく!!

 

 

今日のコーディネートは札幌店から。

ユニオンジャック柄のラフィアバッグが新鮮です!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

村上 春樹はお好きですか?

 

 

御無沙汰しております。 横浜店のKaidaです。

 

 

今月新刊となった村上春樹氏の新作は100万部を突破したとニュースになっていましたね!

昔、高校生の頃、国語の先生が読書感想文の素材選びについて

「赤川次郎と村上春樹はダメです。」と釘を刺されたのを懐かしく思います。

 

 

 

 

 

  村上 春樹.jpg

 

amazon提供 

 

読者の中にも「好きだから」読む人と「売れているから」読む人と二種類のタイプに分かれますが私は後者のタイプ。文学というよりも娯楽作品でしょうか。2日で完読。

 20代の子達がカバーも掛けずに電車の中で読める一方で、私は「村上春樹」はついついカバーを掛けて読んでしまいます。 というのも過ぎ去った私の青春時代に通り過ぎた「作家」の位置づけかもしれません。

 

今回の新作『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』は36歳になった主人公の多崎つくるが高校時代に4人の友達に突如、絶交を突きつけられたその理由を尋ね、そこから物語が始まります。

 

高校時代のトラウマをわざわざ40歳近くになって解決する展開はまさに「春樹ワールド」。

 

 

今回もっとも特徴的なのが、登場人物の名前に色が関っていること。

謎が謎をよびます。

 

赤松慶(アカ)

青海悦夫(アオ)

白根柚木(シロ)

黒埜恵理(クロ)

 

今回はこちらの作品をOkiさんも読後、キーポイントとなる女性の登場人物の「クロ」「シロ」を描いてもらいました!

 

 

 

 

 

  

 

村上 2.jpg

 

 

白根柚木(シロ) 

 

イラストの白いバッグ JAMIN PUECH ¥49,350

ネックレス APROSIO & CO ¥59,850 

 

 

 

 

DSCF0064.jpg

 

Ai店長もJAMIN PUECHのホワイトで抜け感のあるコーディネート!

ベージュのホワイトの組み合わせがシックです。眩しいくらいの白の組み合わせが新鮮。

 

 

DSCF0065.jpg

こちらもJAMIN PUECHのビジュー仕様のバッグ!¥54,600

見てるだけで幸せになれそう!

 

 

 

 

 

 

murakami 1.jpg

黒埜 理恵(クロ)

 

イラストのバッグJAMIN PUECH ¥92,400

ヘアバンド MUHLBAUER¥16,800

ネックレス APROSIO & CO ¥25,200

 

Okiさんのオリジナル挿絵で御興味をお持ちの方は村上春樹の新刊をぜひ読んでみてくださいね!

 

DSCF0090.jpg

Okiさん、今回はマドラスチェックのスカートとJAMIN PUECHのバッグを合わせてリゾート気分満載!

 

 

  DSCF0082.jpg  

ビーズイアリング ¥11,550、 魚ピアス ¥17,850、 さくらんぼうネックレス¥25,200

全てAPROSIO & CO 

  

 

 

 

DSCF0054.jpg

 

4月14日のスザンナ・ハンターの来日には沢山のお客様に来店を賜りました。

ありがとうございました!スザンナさんと娘さんを中央に、これまた貴重な横浜店の全員集合写真!

 

 

 

今日のコーディネート!こちらもぜひご覧くださいませ!

 

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

春のお出かけコーディネート


皆様こんにちは、博多店のONKです。

日差しが温かくなり始め、

お出かけが楽しい季節になりましたね。


春といえばお花がきれいですよね。

お花のたくさん咲いているハウステンボスに行きたいなぁ~

なコーディネートがこちら。



DSC00332.JPG



HAT ¥33,600 [MUHLBAUER]

STOLE ¥33,600 [FALIERO SARTI]

BAG ¥73,500 [JAMIN PUECH]


こちらのSTOLE、刺繍にはなんとビーズまであしらわれております。

まるでお花畑のよう・・・


DSC00337.JPG


阿蘇ののどかな自然とふれあいたいなぁ~

なコーディネートがこちら。


DSC00335.JPG


HAT ¥33,600 [MUHLBAUER]

BAG ¥86,100 [JAMIN PUECH]

メンズが持っても爽やかに決まるJAMIN PUECHのオヌは

お出かけにもぴったりですね。



苺大好きONKは、FALIERO SARTIのイチゴ柄ストールで

イチゴ狩りに行くのが憧れ。


DSC00338.JPG


HAT ¥26,250 [MUHLBAUER]

STOLE ¥37,800 [FALIERO SARTI]

BAG ¥54,600 [JAMIN PUECH]

BAGはなんとお財布一体型!

春らしい色味が可愛いだけでなく、レジャーにもってこい!なのです。


DSC00339.JPG


食べちゃいたいくらい可愛い刺繍のストール・・・

あ、食べちゃダメですよ!


DSC00341.JPG


このコーディネートなら、レジャーの楽しさ倍増すること

間違いないですよね!

ルンルン♪


DSC00344.JPG


今回ご紹介したBAGは実はどれもJAMIN PUECHなのです。

ビーズや刺繍やレザーなど、様々な表情を見せてくれます。

お出かけにもぴったりなJAMIN PUECHフェアを

4月26日(金)より開催いたします!


夏に向けてラフィア素材のものも多数入荷いたしますよ~

コーディネートの幅が広がりますね。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



今日のコーディネートは横浜店のスタッフ。

水族館に行きたくなるような爽やかコーディネートです。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 








head accessory 揃いました。

head accesorry揃いました!!



HATも好きだけど、ヘアアレンジも好き!!

という方におすすめのヘッドアクセサリーのご紹介です。




HATの老舗ブランドMUHLBAUERと、イタリアのスカーフブランドSILVIYA NERIから

新作が届きました。




今回は(HATの女王??)MMさんの頭をお借りして。。



2013-04-17 20.13.42.jpg
MUELBAUER \23,100






2013-04-17 20.15.32.jpg
2013-04-17 20.17.01.jpg
MUELBAUER \16,800(BLACK/YELLOW)





2013-04-17 20.20.11.jpg
SILVIYA NERI ¥27,300



2013-04-17 20.18.29.jpg
SILVIYA NERI ¥27,300



2013-04-17 20.33.24.jpg
MMさん、あまり振らないで下さい、、。

「マリン柄だよー。」




2013-04-17 20.31.43.jpg
こちらは手品柄でした!!

手品といえばシルクハット☆という事で、MARIE MERCIEのラベンダーカラーのHATと

マント?も着けてくれ、ご機嫌なMMさんでした。





2013-04-17 20.32.50.jpg
おっと、MMさんに食べられそうなお魚さんは、




2013-04-17 20.34.47.jpg
こんなかわいらしいAPLOSIO&Co.のピアスでした。もぅ肉食なんだからっ。
APLOSIO&Co. ¥17,850



2013-04-17 20.27.35.jpg
HATのバリエーションも豊富に取り揃えております。
是非お立ち寄りくださいね。



今日のコーディネートは大阪店より!

春らしい楽しいカラーミックスですね。

Let's access!!⇒⇒⇒click here


I Can't Wait !!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

さて、SUSANNA HUNTER来日パーティーの興奮冷めやらぬ中。。

昨日有楽町店からもお知らせがあった通り、新宿店にもやって来ます!

 

EMMA CASSI

WELCOME PARTY

goldie H.P.FRANCE  新宿店

2013.04.20 14:00~16:00

 

2週続けてデザイナーにお会いできるなんて贅沢な月。

もちろん今回も素敵な作品の数々取り揃えております!!

IMG_8239[2].JPG

IMG_8243[1].JPG

IMG_8248[1].JPG IMG_8245[1].JPG

そして今回!こんなに可愛いアクセサリーを、デザイナー自らその場で作る様子を見られる

貴重すぎる時間も設けております!!

 

私とっても参加したいです。はい。

スペシャルなキットが販売されますので、気になる方は是非ご参加ください!

 

その他にも今回のために作ってくれた限定ピースの数々も。

とにかく贅沢なんです。

IMG_8240[1].JPG

IMG_8242[1].JPG

IMG_8241[1].JPG

古いものに新しく息をふきかけて完成した作品は

流行に関係なく、長く身につけられる唯一無二の魅力があります。

 

すごく温かくてすごくクール。

そんな温度差が私は大好きです。

 

そしてEMMA CASSIのBLOGでも今回のパーティーを紹介してくれています。

高感度な画像の数々も是非チェックしてください!

こちらからアクセス!

 

今回も美味しいスイーツやドリンクも揃っておりますので

お友達を誘って気軽に遊びに来てください。

 

この機会、お見逃しなく!

 

 

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

宣言どおり・・・

有楽町店、uraです。


この頃暖かくなってきて気持ちが良いですね。
気分がよくて、考え事をするには良い気候です。good weather!
夜のコーヒーがホントにおいしいです。


そんな夜長。知り合いがお店をオープンしたので、お祝いにいってきました。

写真 2013-04-17 13 00 43.jpg

トナリノ食堂という名前のスタンディングバル。
料理は全然撮ってないんですけどねー居心地のいい空間でした。



さて・・・
「前回のブログでの文末宣言に従いー!
本日は今週末に来日を控えたエマ・カッシのー!
特集をしまーすー!!」


まずはデザイナーについて・・・

Emma-Cassi.jpgのサムネール画像

"ロンドンをベースに活動を続けるエマはフランス人。
祖母から受け継いだアンティークレースの持つ美しさに魅了され、いつしかアクセサリーを作り始めた。
レースにボタンやビーズ、ヴィンテージのパーツを古くから伝わるクロシェや刺繍の技法で丁寧に作り込み、懐かしく温かみのある作品を展開している。
また、インテリアスタイリストとしても定評があり、幅広く活動している。"(goldieサイトより)

来日に向け、有楽町店もウインドウが様変わり~

写真 2013-04-17 13 14 30.jpg
写真 2013-04-17 13 14 06.jpg
写真 2013-04-17 13 14 15.jpg

写真 2013-04-17 13 14 39.jpg

写真 2013-04-17 13 14 56.jpg
これかなりスペシャルです!↓

写真 2013-04-17 13 15 27.jpg
NECKLACE  31,500  (Emma Cassi)

こっちはH.P.F MALLでも出てます。↓
 
写真 2013-04-17 13 14 45.jpg

このピアスもかなりオシャレです・・・
サングラスと合わせたい・・・
gol_2990162_999_detail_01.jpg

また、お写真以外にも限定のスペシャルピース(とんでもなく素敵です!)や、
当日デザイナーの作成を見て、家で作れるキットも販売します!
海外のデザイナーのものづくりを見れるなんて、貴重な機会ですよー。

新宿店には20日(土) 14:00~16:00
有楽町店には21日(日) 14:00~16:00

写真 2013-04-18 9 36 04.jpg

そして・・・有楽町店の名物スタッフであるsugiさんが今月末で出産の為、退職されます・・・
お腹ももうこんなに↓

写真 2013-04-18 9 35 57.jpg

ワオ!ご立派!

sugi:すごい動いてます!会いに来て下さーい!



最後に、来日がこんなに集中してるんで・・・時系列でもう一度。

3/20 梅田店 Lie Down I Think I Love You
3/23 渋谷店        〃   
4/6 博多店 SUSSANNAH HUNTER
4/7 梅田店         〃
4/13 新宿店                   〃
4/14 横浜店         〃  
4/20 新宿店           Emma Cassi          ←イマココ!
4/21 有楽町店                〃
4/25 渋谷店 collection Privee?

非常にわかりやすいですね。池上彰さんも夢じゃないです。

  

皆さんご覧になりましたか?

 

 

 

こんにちは!

渋谷店のogiです。

 

 

 

前回のblogでご紹介した

 

BESPOKE

by THE MAGPIE AND THE WARDROBE

 

渋谷店にはピンクの小部屋が登場しました。

IMGP9653.JPG 

 

IMGP9656.JPG

 

 

案内人のココちゃん。

 

IMGP9680.JPG 

 

 

今回オーダー出来るアイテム達はこんな感じに...。

IMGP9745.JPG

皆さんはもうオーダーされました?

 

ココちゃんはバタフライバッグとクッションがお気に入りみたいですよ~。

 

 

IMGP9749.JPG

バタフライバッグ ¥50,400-(オーダー可)

 

 

 

IMGP9731.JPG

バタフライクッション ¥26,250-(オーダー可)

 

 

 

 

zzzz...

 

 

 

 

 

 

 

今回オーダーメイドができるのはクッション等のファブリックやお人形のフェアリーですが、各店からからアクセサリーやバッグもをたくさん集ってきています!

 

IMGP9752.JPG

 

 

ハンドペイントがかわいいトートバッグも圧巻の種類!

IMGP9748.JPGトートバッグ ¥18,900-

 

  

もちろんココちゃんもオーダー出来ます。

アクセサリースタンドというのはもはやこのblogでは常識!?

 

IMGP9729.JPG ココ ¥22,050-

 

 

 

オーダー出来るデザイン等、詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

オーダーと共に59日まで!

是非皆様お立ち寄りください☆

 

 

 

 

そして☆

 

ここで新たなお知らせ!

THE MAGPIE AND THE WARDROBEから一転イタリアのクールなブランド

collection PRIVEE?のデザイナーが来日します!!

 

 

 

   

collection PRIVEE?

WELCOME PARTY

2013.4.25thu 19:0021:30

※DMには21:00と書いてある場合がございますが、21:30まで延長となりま

 

 

 

main_cp.jpg

 

 

 

レザー好きの方を始め、男女問わず世界中から愛されている世界で活躍するこちらのブランド。

今回は4年振りにデザイナー・マッシモが来日し、渋谷店でパーティーを開催致します。

 

 

 

パーティー当日、世界先行発売でこちらのフラッグバッグの新カラーを発売。

 

untitled.jpg

 

IMGP9741.JPG フラッグバッグ ¥51,450-

先行発売のカラーはグレーです。


NEWメンバーのmuraさんに「雑誌のoggi風で!」と真顔でお願いして撮ってもらいました。



ちらのバッグはPVC(塩化ビニール)で出来ており、タフなのに上品。

ペンキで塗ったようなラフなプリントも大人の余裕を感じます。

大・中・小の3サイズ展開となっております。

 

 

 

 

当日購入して頂いた方にはスペシャルなノベルティもご用意しておりますよ~!

 

 

私はマッシモに会うのは初めて!

今からワクワクしております。


また詳しくはblogでご紹介致しますね。

 

それでは!


Au revoir〜!

 

   

       

 

 

 

今日のコーディネートは博多店より!

ご紹介したcollection PRIVEE?のバッグを合わせたクールなコーディネート。

ショートパンツにも合いますね!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

  

 

 

定番+今年のブレスレット!

 

皆様こんにちは!

札幌店のtakahashiです♪

 

札幌もまだ夜は寒いですが少しづつあったかくなってきましたよ~

桜が咲くのももう少しです!!(北海道感覚だと毎年だいたい5月位です。よくびっくりされますが笑)

 

今年もバングルやブレスレットは注目されていますが、

これからの時期は本格的に活躍の時期となってきます。

 

本日は「今年は押さえたい!!定番&トレンドブレスレット☆」をお送りします!!!!!

 

そこで「やっぱりないと困っちゃう!」というブランドといえば・・・・・

SERGE THORAVAL & IOSSELLIANI  です!!!

 

 

まずIOSSELLIANI でのコーディネイトもシャープでカッコイイ印象。

 

CIMG0534.JPG 

 

今年らしいカラーのブレスレットはコレクションライン!こちらと合せても勿論可愛く着けれるのです。

 

 

CIMG0530.JPG 

 

 

 

味わい深い歪さが他にはなく、メッセージが刻みこまれたSERGE THORAVALのバングル・ブレスレットもまた「欠かせない」アイテムなのです。

 

まずはSERGE THORAVALだけでコーディネイト。

スッキリしたコーディネイトはどんなスタイルにもはまってくれますよ☆

 

CIMG0535.JPGのサムネール画像 

 

 

MEDECINE DOUCEのウッド・ビーズブレスレットとの組みあわせも素敵なんです☆

 

 

CIMG0539.JPG 

 

 

今年らしさを狙い撃ち!したい方にオススメしたのはこちらBLANKのバングル。

ビジュー使いやカラー糸がとっても可愛い。 

 

CIMG0549.JPGのサムネール画像 

 

 

意外性を狙うのであれば。。。

このブレスレットです。

APOROSIO&COの時計ブレスレット!本物の時計と重ねたりするのもオススメです☆

 

 

CIMG0551.JPG

 

今年も是非可愛いコーディネイトで春夏の手元オシャレを楽しみましょうね♪

可愛いコーディネイト、見つけたら是非教えてください☆☆

 

ではまた!!

 

 

 

 

今日のコーディネートは有楽町店スタッフ。

ストールがアクセントになったクールなスタイリングがカッコイイです!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

 

 

 

 

After That...

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

先日13日に開催されたSUSANNAH HUNTER来日パーティーにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

パーティー終了時間まで途切れることなく人に溢れ、大盛況の中幕を閉じることが出来ました!

 

ということで今回もお越し頂けなかった方のためにもパーティーレポートをお届け!

まずはたくさんのお花で飾られた店内。

IMG_8130[1].JPG

IMG_8131[1].JPG

お花の種類も全てSUSANNAH HUNTERのバッグに使用されていたもの。

ビューティフルですね。

 

IMG_8138[1].JPG

IMG_8129[1].JPG

バラの花びらが散りばめられたケーキやモロッカングラスなどでテーブルも華やかに。

 

そして店内に溢れるたくさんのお客様!

写真で撮りきれませんでしたが、通る隙間もないくらいに人が溢れていました。

IMG_8133[1].JPG

IMG_8134[1].JPG

IMG_8137[1].JPG

ブーケも選んでいただきプレゼントさせて頂きました。本当にお花づくしな一日。

 

そしてデザイナー スザンナの周りにはもちろん列が。

IMG_8136[1].JPG

お客様ひとりひとりのバッグにサインをしたり、写真を撮ったりと

素敵な時間が流れていました。

 

そしてパーティー終了後、スタッフからいつも素敵な作品を生み出してくれているスザンナに感謝を込めてプレゼントを贈呈。

IMG_8140[1].JPG

IMG_8141[1].JPG

娘のヴァイオレッタちゃんにも。どちらもとっても喜んでくれました♪

素敵な親子の画ですね。

 

最後にスタッフと一緒に。

IMG_8142[1].JPG

大所帯な新宿店。

偶然なのか、白のドレスコードに合わせたように、

スザンナも娘さんも甥っ子さんもみんなホワイトトーンで統一!

 

本当に素敵でスペシャルなパーティーでした!

皆様も楽しんで頂けましたでしょうか?

 

また、今週20日にはこれまた素敵なヴィンテージレースのアクセサリーブランド

EMMA CASSIの来日パーティーもございますので、そちらも遊びにいらしてくださいね!!

こちらの詳細はまた後日発表するとして。。

 

まだまだSUSANNAH HUNTERのバッグはたくさん取り揃えておりますので

是非見にいらしてください!! 

IMG_8145[1].JPGのサムネール画像

ピンクのクッションを持ってご満悦なyamaさんでお別れ☆

 

 

 

*パーティー後記*

来日パーティー後、SUSANNAH HUNTERのfacebookを覗いてみると

goldieスタッフとの写真が掲載されていたり、前回の新宿店ブログもシェアしてくれていたりと

これまたとってもHAPPYな気持ちに☆

THANK YOU SUSANNAH!

皆様も是非アクセスしてみてくださいね!

SUSANNAH HUNTER facebook

 

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

deai to wakare

こんにちは。

新宿店のyanagyです。

 

土曜日は前々より告知していたSusannah Hunterパーティー。

たくさんのファンの方がご来店下さり終日大盛況に終わりました!

ご来店下さった皆さま本当にありがとうございました~!

 

終わってみればその様子を写真に納めるヒマなど全くなく

new_azisai.jpg

せめてもの余韻を楽しもうとパーティーに飾られた紫陽花を・・・グスン

思えば今年初めて見た紫陽花。

ちょっと気になってググってみた花言葉は"元気な女性"

スザンナもママでありながらバリバリ働くキャリアウーマン!

まさにこの言葉がピッタリの女性でした。

 

そこで今回は紫陽花のようにキレイな色のアクセサリーにフューチャー。

new_ir_yana.jpgIRIDIUM イヤリング  ¥24,150

シェルパーツを使い存在感がありながら透明感のある上品なデザイン。

yanaさんがつけたものはペールピンク。

new_ir_ryu.jpg

ryuちゃんのはブルータイプ。

「揺れるのは苦手~もっと小さいのないの~」って方には

gol_0620232_002_main_420x600.jpgのサムネール画像

ミニサイズのイヤリングもありますyo~

「イヤリングじゃなくてピアスがいいの~」って方には

gol_0620252_004_main_420x600.jpg

フラワーモチーフのピアスも素敵です。

まさしく紫陽花カラー!

IRIDIUMは毎年この季節プレゼントにも人気。

比較的お手頃なお値段なのでお財布にも嬉しいトコロ。

もうすぐ母の日だからね~~

忘れないうちに用意しておかねば!

 

そして日曜日。

この日は縁の下の力持ちだったyanaさん最終出勤日。

new_thankyouyana.jpg

記念撮影はyanaさんが愛してやまないJACQUES LE CORREコーナーの前で。

涙あり笑いありそしてまた涙ありのあと、メイクが少し取れちゃっているのはご愛嬌で!

5月から日本を離れるyanaさん。

いつも優しい笑顔でみんなを和ませてくれました。

本当にさみしいけどみんなで帰りを待ってるよ~!

 

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

横浜タカシマヤにgoldie が誕生!

 

お久しぶりです! 横浜店のKaidaです。

横浜タカシマヤにお引越ししてはや1週間ほど経ちました・・

 

地元では 「よこたか」と略されて呼ばれています。 

 

思えば「いけせい」池袋西武「しぶせい」渋谷西武など最初は面食らってしまう略語もありました。

食べ物かなんかかと勘違いしてしまいました。

 

最近では「わいるみ」が横浜ルミネの略語だったのをつい最近知りました。

その法則からいくと有楽町は「ゆーるみ」になってしまいますがどうなんでしょうか?でも「ゆーるみ」とかなんか発音もイマイチだし・・有楽町店のUraさん御存知でしょうか。

 

こんな略語にいらいらしちゃうのは私だけでしょうか・・・

 

そして、その「よこたか」の3Fに 新生 goldie 横浜店が4月3日にオープン致しまし。

この日を待ちわびた顧客様も連日お越しになりました!! ほんとうにありがとうございます!

 

 

  DSCF0007.jpg

 

店内はこのようにブラウンとホワイトを基調にしたシックな内装となっております。

 

   DSCF0006.jpg

そしてその店内の左奥に3ヶ月毎にブランドが変わるアトリエのコーナーが常設されました!

オープン第1弾は SUSANNAH HUNTER となっております。

 

   DSCF0001.jpg

 

 実際にミシンで縫っている様子や・・・

 

  DSCF0004.jpg

 

 色とりどりのスワッチや可愛らしいイラストも壁一面に展示されています。

なにやら上からミシン糸が垂れてきていますが・・

 

  DSCF0005.jpg

このようにバッグの型紙やアーカイブの作品の写真などがあり、目で楽しめるコーナーとなっておりますのでぜひご覧にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

スザンナ はがき.jpg

 

 

 

スザンナ・ハンターの来日の御案内

横浜店(横浜タカシマヤ3Fにて) 414日 日曜日  14時~16 

 

そして今回、横浜店にもデザイナーが来日いたします。

 

 

 

hana.jpg

                                     イラスト Okiさん

今回は限定モデルも発売されます! この素敵なイラストのとうり薔薇のお花が通常のタイプよりもぎっしり入ったゴージャスなものとなっております! しっとりとした薔薇の面影も健在です。  

 

 

  DSCF0024.jpg

そしてこちら、Okiさんのもっているものが発売前からお問い合わせ殺到の限定モデルです。

価格は¥178,500となっております。 サイズや仕様のお問い合わせが多いので細かく御紹介していきますね!

 

サイズは約33cm×約30cm  もち手はバッグより約18cm 

 

  DSCF0014.jpg

上はこのようにチャックの仕様となっています。 

 

  DSCF0018.jpg

サイドはこのようにお花でぎっしりと埋め尽くされております。 マチ幅は約6.5cm。  

 

  DSCF0035.jpg

Yamaさんが持っているのは goldie 横浜タカシマヤ  限定のローズピンクとなっています。

グリーンのパンツとも相性抜群ですね! 

 

   DSCF0028.jpg

裏面はこのように大粒のモロッコローズが愛らしく咲き誇っております。 

 

 

  DSCF0027.jpg

そして全長約85cmのマチの箇所には やはり薔薇がぎっしり!! 

 

  DSCF0036.jpg

こちらが底面!!! ここにもお花が! 今回の限定モデルは見えない箇所にも心憎い配慮が満載です。

 

 

  DSCF0022.jpg

その他のSUSANNAH HUNTERも今回は種類も豊富に取り揃えております!

今回、Kaidaのリアルバイはこちらのバッグ(トートタイプ)¥58.800

でも、こちらは母にあげちゃいました!

 

CAR3CC5N.jpg今回はOkiさんの可愛らしい 薔薇のハートのイラストでお別れです。

 ぜひ14日は薔薇の横浜タカシマヤにお越しくださいませ!スタッフ一同お待ち申し上げております。 

 

 

本日のgoldie のコーディネートです!

今回は二子玉川店のSuさん。きれいなグリーンが目に眩しいコーディネートですね。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

Waiting For SUSANNAH HUNTER!!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

前回のブログでもお伝えした通り、

明日13日(土)にスザンナが新宿店にやってまいります!!

 

SUSANNAH HUNTER

WELCOME PARTY

 goldieH.P.FRANCE 新宿店

2013.4.13 14:00~16:00

IMG_8074.jpg 

今回で新宿店では2度目の来日パーティーになるSUSANNAH HUNTER。

前回の 来日パーティーの様子をちらり↓

SSHパーティー 005.jpg

SSHパーティー 001.jpg

SSHパーティー 007.jpg当時のスタッフとの写真も。

お花がいっぱいで華やかなパーティー。

デザイナーのスザンナもにっこり笑顔で楽しんでもらえたそう。

 

そして今回も素敵なパーティー準備させて頂いていますよ~!

 

ですがその前に、先日kiku店長から送られてきたSUSANNAH HUNTERのムービーが

あまりにも素敵だったのでこちらでもご紹介。

バッグが出来上がるまでの工程をご覧いただけます。

是非ではなく絶対見て頂きたい!!

Lynn Anderson  の Rose Gardenに乗せて。

 

作り手の想いや情熱が伝わってきますよね。

店頭では見れない裏側を見ると、より一層ブランドに対する理解が深まります。 

 

と話は戻って。。

前回もお伝えたとおり、今回新宿店ではSUSANNAH HUNTERの今季のテーマである

「モロッコ」をイメージしたパーティーを準備させていただいております!

 

IMG_4726.jpg

IMG_3799.jpg  

IMG_8321.jpg IMG_7752.jpg

気になってきましたでしょう~?ふふふ

 

そして今回のパーティー限定で特別に展開する限定バッグも改めてご紹介。

かわい過ぎる。。 IMG_4083.jpgサイドにまでバラの花が!

IMG_8585.jpg

IMG_9502.jpg

もちろんバッグも抜け目なくこだわり抜いた作品。

本当に価値あるものです。

 

モロッコの風、感じていただけましたでしょうか。

是非パーティーに足を運んでいただき、独特のお花の世界を感じに来てください。

そしてなにより、デザイナーと交流できる貴重な機会を逃さないでくださいね!

 

お花にちなんだおいしいフードやドリンクもご用意しておりますので、

気軽に遊び来てください!

スタッフ一同、おめかししてお待ちしております。

 

 

 

今日のコーディネートは札幌店から。

爽やかな春の装い。手元のうさぎちゃんがSO CUTE!!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

ウォーミング

有楽町店、uraです。

皆さんに聞いていただきたい事があります。

先日、ハートウォーミングな出会いがありました。
僕はこいつと出会う為に東京にきたのかもしれません。



このキャラクター↓

写真 2013-04-10 12 49 42.jpg
キュート!!
かなりかわいくないですか、これ?
友人の赤ちゃんが持っていたものです。

思わず横アングル。
写真 2013-04-10 12 49 52.jpg
ただ、名前もメーカーもどこの物かも分かりません・・・欲しい・・・
赤ちゃん用のおもちゃって、動物学的に惹かれる要素を秘めているのやも知れませんね・・・

これで遊んでいた僕がみんなから気味悪がられていたのは、良い思い出です。
キャラクターに関した情報をお持ちの方は是非お知らせ下さい。


この動物(?)に負けていられないぜ、有楽町店。
さながらアイランド。

写真 2013-04-10 12 49 04.jpg
写真 2013-04-10 13 22 22.jpg
BAG 71,400 (JAMIN PUECH)

トップバッターは南国の住人達。
メッシュをつかったバッグで、持つだけでスタイルが軽やかに。
色が個人的にツボです。ミルクティーのようなスウィートカラー!
お色違いはこちらにも・・・REDBLACK

写真 2013-04-10 12 49 28.jpg
BROOCH left:12,600 right:14,700 (TUTTI GUFI)

トゥッティ・グフィというヴィンテージボタンでブローチを作るブランド。
非常にかわいらしいデザイン、いいですねー!
お店ごとに表情の違うフクロウがお待ちしてます。



Qiq4OWz1DbQUWvuVfJWzbMQZx8LRB3uSd3ewHEL6f8s.jpg

キラキラと羽ばたく蝶は、幸運を運んできてくれるのですか?
そんな気がしませんか?
軽やかで、これからの時期に大活躍しそうな一枚です。


動物達のささやきが聞こえます・・・ざわざわ・・・



さて、
先週のお知らせの続き。

こちらが新しいウインドウです!

写真 2013-04-10 12 48 46.jpg

オーストリアはウィーンのブランド、フローリアンがジャック!
浮いております。浮遊。

写真 2013-04-10 12 48 53.jpg
かなりの品揃えです。10本くらい重ねたいですねー




最後に、デザイナー来日のお知らせ。
4月20日、21日にイギリスの麗しきデザイナー、
エマ・カッシが来日します!

Emma-Cassi.jpg

彼女の創るアクセサリーは、とても魅力的。
来週はエマ・カッシ特集にしましょうかね・・・(未定)

721f4d9f411eeafae2bac41d877c9f56.jpg

20日(土)は14:00~16:00 新宿店に。 
21日(日)は14:00~16:00 有楽町店に。

ご都合の合う方は、一目会いにいらしてください。


今日のコーディネートは大阪店のhoさん。

ブレスレットの重ね付けは女性を魅力的に魅せてくれますね!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 




リゾート気分のJAMIN PUECHコレクション☆

 

みなさまこんにちは!

札幌店のtakahashiです☆

 

 

札幌店は現在JAMIN PUECHフェアを開催中です♪

 

CIMG0375.JPG

 きらっとパール感のある〇が連なったシェルカーテン。

リゾート感があってとっても素敵なんですよ~!!揺れるといい音です。

もう春を通り越して夏の気分です!

 

 

夏といえばリゾート。リゾートといえばやしの木。

 

やしの木葉っぱモチーフもJAMIN PUECHの手にかかればこんなにカラフルに素敵な配色の刺繍になってしまうところがさすがですね!

CIMG0360.JPG

 

 

 

小さなタイプはちょっとしたお出かけお食事の他カジュアルなデニムやシャツと合せても素敵に決まりますよ!!

 

CIMG0348.JPG

 

 

タウンでも持てるレザー×メッシュ×コットン素材のこちらのBAGもオススメです☆

 

皮のBAGだとこれからの時期コーディネイトにプラスしたとき重いかも。。という心配はご無用!!

キレイ目なシルエットはカジュアル過ぎない大人の方のコーディネイトにしっくり落ち着いてくれます!

 

CIMG0361.JPG

 

 

 

 

 

そしてこちら!貝殻のようなころんとしたフォルムに鮮やかなカラーが最高にかわいい!!

デジカメと携帯をこれに入れて~とこれからの時期を妄想すると・・・

お友達との女子会で、結婚式で、浴衣やビーチ!秋冬はポーチとしてBAGに忍ばせて・・・・

 

CIMG0365.JPG

 

 

 

 

スタッフhisadaのオススメはカニちゃんBAGです!!

 

CIMG0482.JPG北海道だから!!!!というのも理由ですが、

BAGにシーフード!   斬 新 & エ レ ガ ン ト  !!!

 

是非もってあるいて

 

Aさん「や~何このBAG!!可愛い~~~!!!!」

B子 「なんだと思う?」

Aさん「なんだろー?でもキレイだね。」

B子「実は・・・・・・・カニなんだよ~!!」 ←是非自慢げにお願いします。

 

という会話を楽しんでいただけたらなと思います! 

 

 

 

takahashiのオススメはこちら!A4がすっぽり入るトートBAG。

 

CIMG0491.JPG繋ぎあわせたレザーも型押しだったり、スエードったりと質感が違うのも高ポイントです!!

どんな時期もコーディネイトのポイントになってくれそうな色味が可愛いくって可愛いくって。。

 

・・・・・・・・・・・・・・欲しい。。 ←物欲全開 

 

 

 

ついいろいろコレクションして自慢したくなるBAGが勢ぞろい中の札幌店。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね♪

 

 

ではまた次回!!

 

 

 

 

 

今日のコーディネートは有楽町店スタッフ

個性の光るカジュアル・リゾートスタイルはマネしたい可愛いさです!大きめバングルの重ね付けが今年の気分♪

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

ビスポークフェア開催中

こんにちは。
大阪店のヨンです。


只今大阪店では、
The Magpie And The Wardrobe
(ザ・マグパイ・アンド・ザ・ワードローブ)の
ビスポークを絶賛開催中です。

まずはお店のウィンドウをご覧下さい。

 

4月8日 gブログ 002.jpgこの大きなシャンデリアも


4月8日 gブログ 009.jpgキャンドルスタンドも

4月8日 gブログ 008.jpg全て、デザイナー サムの
オリジナルなんですよ。

なんて素敵なんでしょう。

さてさて、
前回KARA子が、
バタフライバック、クッション、
リュックサック、
ジュエリースタンドetc...を
紹介致しましたが、

実は、こんな可愛い
フェアリーちゃんも
オーダーして頂けるんです。

4月8日 gブログ 010.jpg

各 31,500円

こちらも、
いくつかあるフェアリーちゃんの
ボディーのカラーテーマから、
お好きなお色を
選んで頂けます。
(洋服のデザイン、生地、アクセサリー等の装飾はデザイナーのお任せになります。)
また、このフェアリーちゃんの
ペットも、dog,sheep,cat,pappy.の中から
選んで頂けるのです。

自分だけの
オリジナルのフェアリーちゃんを
オーダー出来るなんて、
素敵ですよね。

フェア中は、
いつもよりアクセサリーのコレクションも沢山揃っております。

4月8日 gブログ 013.jpg
4月8日 gブログ 016.jpg

4月8日 gブログ 017.jpg

こちらをクリックして頂きますと、E-mallでの商品も一緒にご覧頂けますよ。

↓↓↓

ザ マグパイ アンド ザ ワードローブ

この機会に是非お店にいらして下さいね。

また、今お店には、
ミッシェル・ヴィヴィアンや
ルパート・サンダーソンのシューズも
沢山揃っております。


4月8日 gブログ 023.jpg

シューズ 左 93、450円

      右 54,600円

エレガントで大人っぽい
デザインが素敵なシューズや


4月8日 gブログ 020.jpg

シューズ 左 57,750円

      右 79,800円

エナメル素材の単色のシューズ、 

4月8日 gブログ 024.jpg

シューズ 左 54,600円

      右 69,300円

アンティークなお色目が可愛いシューズ、


4月8日 gブログ 022.jpgシューズ 左 66,150円

      右 59,850円

ピンクの春らしいお色使いが
素敵なシューズ等、
沢山種類が揃っております。

気になる方は、
是非お店にいらして下さいね。

☆オマケ☆

昨日、goldie梅田店での
来日イベント後、
デザイナーのスザンナが
お店に足を運んでくれました。

4月8日 gブログ.jpgのサムネール画像 

スザンナ御一行様、
大阪店スタッフ、I様、
みんな素敵な笑顔です。
また、是非お店にいらして欲しいです。またのご来店をお待ちしております。

BESPOKE by THE MAGPIE AND THE WARDROBE 

大阪店:4月5日~4月25日まで、渋谷店:4月12日~5月9日まで

お間違えのないように!!!

お待ちしておりまーす☆

 

今日のコーディネートは有楽町店のスタッフ。

アクセサリーが主役の大人なコーディネートです!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

BARBARA RIHL





こんにちは。二子玉川店 szuです。


SUSANNAH HUNTERデザイナーの来日で各店ブログUPされてるコレクションを見て、素敵
だなーと思いを馳せています。

限定バッグの贅沢なパッチワークにため息です・・・・。

でも、でも。

そんな中ですが、今、二子玉川店は、
     BARBARA RIHL フェア中です。



春のその先の夏らしいカラフルなコレクションが登場です。


DSC_0468.JPG

汚れるといわれようが、っていいですよね。

HAT¥30,450-
STOLE¥35,700-




こんなBAGでに出たい

ボストン.JPG


驚くほど軽くて、汚れがついてもさっと落とせるPVCという特殊素材。
気を使わずに軽くてファスナー付き。旅には必須の条件です。

なかなかないんですよね、意外とこういう気の利いたもの。








正面WD.jpg







中央WD.jpg




ウインドーもBARBARA RIHLに一新。





maruちゃんコーディネートしてくれました。


丸ターコイズ.JPG

パステルネオンカラー(maruによると)がこの夏一押しです!!」




STOLE¥25,200-






これが一番好きです!


丸かに.JPG
かにモチーフ




BAG¥43,050-
HAT¥30,450-
BANGLE¥7,350-




ロブスター.JPG
ロブスターモチーフも可愛い!


RIGHT ¥50,400-






最後は大御所mioさんで締め。


中山黒.JPG


私の写真センスがなさすぎて、「そうじゃないよー。」と何回も撮り直しを命じられ・・・(笑)


BAG¥47,250-
HAT¥25,200-




やはり締まりますね。ピリリと。












今日のコーディネートは 新たに横浜髙島屋に移転した横浜スタッフのyamaさん!

リラックスした中にもオレンジが効いて大人なスタイル


Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 









POP UP!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

久しぶりにブログ書きます。

 

新年度も始まり、桜は早くも散り始める中

先日お休みを使って弾丸京都の旅をしてまいりました。

 

京都は初めてだったのですが、なぜ「そうだ、京都へ行こう」となるのかがわかりました。

お寺巡りや食べ歩きなど、やりたかったこと全てを詰め込んだ旅。

IMG_7713[1].JPG

IMG_7792[1].JPG

夜の雰囲気がなんともたまらんでした。日本に生まれて良かった。本当に。

IMG_7800[1].JPG

IMG_7817[1].JPG

清水寺の迫力には感動。

短いながらも十分に京都を満喫できた旅で大満足!

 

さて、私の旅行記はそれくらいにして本題へ。

ところで皆様、先日発行されたH.P.F PAPER4月号はご覧いただけましたでしょうか?

IMG_7986.JPG

今回はパリ特集!

H.P.Fが提案するフランスパリが凝縮された、とーーっても内容の濃いものとなっております。

これは絶対見なきゃ損損!!ですよ!

店頭で配布しておりますので、是非手に取って見てみてくださいね。

 

もちろん我らがgoldieでお取り扱いのあるブランドの特集も多数掲載!

ではちょっと開いてみましょう。

 

JAMIN PUECHやJACQUES LE CORREはもちろんですが、

今回はMEDECINE DOUCEをクローズアップ。

IMG_7985.JPG

シックだけど抜け感のある作風がとっても素敵なこのブランド。

今季のコレクションもヴィヴィットなカラーとゴールドの合わせがエレガントです。

IMG_7973.JPG

ピアス  各¥12,075

IMG_7976.JPG

ネックレス  ¥8,400

IMG_7978.JPG

ピアス  ¥11,550

 

と更にページをめくっていくと、、

 

IMG_7980.JPG

 オンラインショップ H.P.F MALLで販売されている商品一覧にもgoldieブランドを発見。

IMG_7981.JPG

CLAUDINE VITRY  イヤリング  ¥11,550

 

あるある~

ペーパーから飛び出てきたかのようですね。

IMG_7982.JPGのサムネール画像

ALEX MONROE ピアス ¥14,700

こっちのゾウさんピアスだってあるある~!とひとり商品を見つけ楽しむ私。

こちらからその他たくさんの商品をご覧いただけますので、是非チェックしてみてください☆

 

と更に忘れちゃいけない重要な記事を発見!!

IMG_7983.JPG

昨日は博多店で、そして本日梅田店にて14時から開催される

【SUSANNAH HUNTER 来日PARTY】

新宿店でも開催致します!!

新宿店 日時:2013年4月13日(土) 14:00~16:00

 

IMG_7984.JPG

この方がデザイナーのスザンナ・ハンター。

 

徐々に下から日本を横断してきているスザンナ。

私は直接お会いするのは初めてなので、早く東京まで登って来ないかと待ちきれません!

 

翌日の14日(日)には先日リニューアルオープンしたばかりの横浜店でも開催されますので

関東にお住まいの方もご安心ください!

 

そして既に新宿店では、今季のスザンナ・ハンターのテーマである

「モロッコ」を感じさせる素敵なウィンドウが出来上がっております。

それはまた後日しっかり公開することにして。。

IMG_7979.JPG はっとした表情の miriさん登場。

手にしているのは今回のパーティーのための限定商品の写真。

IMG_7572.jpgのサムネール画像  

もちろん新宿店でも販売されます!

miriさん可愛すぎる。。の表情になってしまったようです。。

よりはっきりした写真は昨日の梅田店ブログで掲載されておりますので要チェック~

 

では皆様来週までお楽しみに~!

 

今日のコーディネートは我らが新宿店のokさん。

夏でも被れちゃう黒ハットは決めすぎなくてお洋服とのバランスもGOOD!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

4.7 Susannah Hunter!!!!!

こんにちは!!

goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。

 


ついに!!!!

 


ついに明日ですよヾ(^^ )!!!!


梅田店にSusannah Hunter来日です!!!!

 

 

 

Susannnah Hunter

SPECIAL EVENTS for goldie H.P.FRANCE

about-Susannah-Hunter-portrait-3.jpg

◆デザイナー来日スケジュール

全店 14:00-16:00

 

・4月6日(土) 博多店 アミュプラザ博多1F

・4月7日(日) 梅田店 阪急梅田本店1F

・4月13日(土) 新宿店 小田急新宿本館2F

・4月14日(日) 横浜店 横浜タカシマヤ3F

※横浜店は、4月3日にオープン致します。

 


 

 

スザンナハンターのバッグは、
2002年のブランド立ち上げから現在に至るまで、

一貫してすべてがロンドンのスタジオでハンドメイドされています


P4030530.JPGそれぞれのバッグには彼女の手による

レザーアップリケとヴェルヴェットライニングが施され、

"一点もの"とも言えるユニークな仕上がりが魅力です。

 

 

 

 

本物のお花が咲いているかのようなコレクションは圧巻です。

 

P4030532.JPG 


今シーズンは、昨年訪れたタイからインスパイヤされたコレクションです。

バンコックのキングスパレスや、コーサムイで見たエキゾチックで美しい花々の思い出が

バッグのうえに、再現されています。

 

P4030533.JPG ¥126,000

 

 

 

また、モロッコに住む叔父の元に娘と行ったときの庭のお花にもインスパイヤされたそうで、

ブーゲンビリア、ハイビスカスといった南国のお花も素敵に描かれています。

バラもモロッコバラだそうです。

P4030522.JPG

左 ¥75,600

右 ¥84,000

 

 

P4030525.JPG

¥126,000

 

 

P4030527.JPG

左 ¥42,000

右 ¥75,600




 今回は来日を記念し、こちらの限定バッグも数量限定でご用意があります!!!!

P4030536.JPGのサムネール画像のサムネール画像 front

 

P4030540.JPGのサムネール画像side

 

P4030537.JPGのサムネール画像back


¥178,500


贅沢なアップリケが横面にまでされていて、かつ上品なバッグとなっております!!!

ご予約、お取置きはご遠慮いただいてますので、

店頭にて是非見にいらして下さいね♪


 


そして、明日は是非、お店に立ち寄って素敵な世界観に触れてみて下さい。


お待ちしてます♡





最後に....


4月10日(水)‐16日 (火)

JAMIN PUECH 新作フェアを開催致します!!!

こちらも是非♪

20130405185228005.png



今日のコーディネートはこちらから☆★

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日 
open:10:00 close20:00


金・土曜日 
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)


 

 

Susannah Hunter 満開です。

AII my lovingブログをご覧の皆様、こんにちは。
博多店のonkでございます。

いよいよ明日に迫って参りました。
皆様お待ちかね!
Susannah Hunter デザイナー来日PARTY!!!

P1030439.JPG

ディスプレイもSusannah  Hunter一色になっています。

私事ですが、先日のお休みに福岡市動植物園へ行きまして
満開に咲いた花々を見てきました花より団子なonakaです。
桜吹雪の中の猿山は見ものでしたよ~

カラフルに咲く花の道を進みたどり着いた温室では、
南国ムード漂う花が咲き誇っていました。

ででーんと、ハイビスカス。
フォトby onaka

ハイビスカス.JPG


おや、goldieにも咲いていますよ!
Susannah Hunterのハイビスカストートバッグ!

P1030406.JPG


トートバッグ ¥58,800

バイカラーで元気いっぱいな感じです。
ダークトーンのお洋服と合わせても華やかになれちゃいますよ。

お手元はEmma Cassiのカラフルビーズのブレスレットを合わせてみてはいかがでしょう。

P1030407.JPG


ブレスレット ¥13,650

ヴィンテージレースにビーズの刺繍が柔らかく
さりげない可愛らしさをプラスしてくれます。

おっと、こちらにもハイビスカスが咲いています。

P1030410.JPG

ストール ¥40,950
バッグ  ¥75,600
ブレスレット ¥24,150

華やかですね!
エメラルドグリーンとピンクの組み合わせ、
その中にちりばめられた白い小花の抜け感がさすがといった感じです。

P1030411.JPG


レースのブレスレットと合わせて。
エキゾチック感がプラスされますね~

Susannah HunterとEmma Cassiのコンビネーション
onkオススメです!

大人気のFaliero Sartiも追加で入荷致しております。
刺繍ものもなど可愛いコ揃いですよ!
是非お早めにご覧くださいませ。

☆大切なお知らせです☆

4月6日(土)
14~16時
Susannah Hunterのデザイナーがやってきます!!!

お気に入りのSusannah HunterのBAGを持ち込むもよし、
デザイナーにその場で選んでもらうのもよし、
スペシャルな限定BAGをGETしてもよし、、、

P1030402.JPG


お話しを楽しんだり、一緒に写真を撮ったり、サインを頂いちゃったり、
特別なひとときを過ごしましょう!

P1030441.JPG


今日のコーディネートは梅田店です!

さっそく美術館に出かけたくなるコーディネートですね。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 



イエローとオレンジとパール


有楽町、uraです。

先日新婚の友人の家にお呼ばれしてきました。
幸せのおすそ分けとはまさにこの事。

写真 2013-04-04 12 56 26.jpg

新宿のドコモビルが一望できるナイスビュー!
楽しかった日は帰った家がやけに広く感じます・・・あれ、目から汗が・・・



でも元気に行きましょう!
有楽町店では明日からフローリアンのフェアがスタートいたします!

写真 2013-04-04 13 14 39.jpg

先日の来日が記憶に新しい、オーストリアを代表するブランドです。


写真 2013-04-04 13 26 47.jpg
新しく前髪を作ったenさん、良くお似合いです。

写真 2013-04-04 13 26 54.jpg
NECKLACE 32,550 (Florian)

写真 2013-04-04 13 27 01.jpg
BRACELET 32,550 (Florian)
↑上記価格が間違っておりました。大変申し訳ありません。

僕はこのバングルを付けてくれる、オシャレな方を探す旅にでます。

ウインドウは明日から!楽しみにしててください、素敵なはずですよー



そしてそしてお知らせ・・・

なんと有楽町店に初のデザイナー来日!

あまりの興奮に僕の両足は言う事を聞きません、絶賛震えております。ガタガタ
麗しいイギリスのブランドのデザイナー・・・
の紹介はまた次回、楽しみにしててください。
世界的にインテリアコーディネーターとしても活躍するあの方です!





今日のコーディネートは博多店より。

ヌードカラーであわせたバッグとハットが良い感じです!出かけたい!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/




新しいスタート

 

 

こんにちは!

 

渋谷店ogiです!

 

先日のお休みに上野公園にお花見をしに行きました!

桜の木の数が凄く、風が吹く度にものすごい迫力の桜吹雪。

 

130329_1155~01.jpg

 

パンダくんと共に。(耳が片方無いですが

130329_1317~01.jpgこのパンダくん、耳が片方無いものを店員さんが選び「あっ、耳がある方を...」と言いかけるも、もう24歳になる事を思い出しやめました。

 

 

ぽかぽかで暖かく、春を満喫できた1日でした。

 

 

 

さて、春といえば4月を迎え新年度が始まりましたね。

新たな生活をスタートした方も多いのではないでしょうか?

 

goldieでも新しいスタートを切ったお店があります。

 

そうです。

 

本日はgoldie横浜店NEWオープンの日!!

 

IMGP9537.JPG 

場所は以前の桜木町クイーンズイースト変わり、横浜タカシマヤ3階に。

横浜駅直通なので、さらに寄りやすくなりました。

 

 

実は私、横浜在住。

 

周りにはショッピングビルやお食事処がたくさんあるので、普段忙しい方にもぴったりです。

都内ほどザワザワしていないのでゆっくり出来るのもポイント♪

 

先月から東急東横線と副都心線の直通運転が始まり、都心や埼玉にお住まいの方も横浜にぐんと行き易くなりましたよね。

 

横浜って本当にいいところなのです・・・!!

 

 

 

あっ 自分が渋谷店のスタッフということを忘れていました。

 

渋谷店といえば先日のsweet heartデザイナー来日パーティー!

遅くなってしまいましたが、お忙しい中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

IMGP9431.JPG

 

 

IMGP9440.JPG

 

当日は大盛況で、度々入場規制が入ることも・・・。

 

IMG_5856.JPG

IMG_5870.JPG

 

デザイナーemilyもサインに撮影に大忙しでした。

(お洋服がキュート)

 

IMG_5863.JPG

 

IMG_5854.JPG 

渋谷店のブログで詳しくご紹介しておりますので、ご興味のある方や「パーティーとはなんぞや!?」

という方、是非ごらん下さい♪

here! 

 

 

 

さてさて、昨日のブログでKARA子ちゃんが紹介していた

THE MAGPIE AND THE WARDROBEのオーダー会。

 

 

その名も

BESPOKE

by THE MAGPIE AND THE WARDROBE

4.12(fri)~5.9(thu)

 

 

関東では渋谷店でオーダー出来ます♪

 

こちらのブランド、他にもこんなにかわいいアクセサリーも作っているんです。

 

 

IMGP9527.JPG

チャームブレスレット ¥16,800

 

 IMGP9510.JPG

フラワーネックレス ¥25,200

 

只今勢揃い中です!

 

IMGP9495.JPG

 

そ・し・て

 

こちらのアクセサリーのBOX、なんとひとつひとつデザインが違うのです。

数あるブランドの中、私が知る限りこんなサービス精神旺盛なのはこのブランドだけ...(のはず)

 

IMGP9517.JPG 

アクセサリー選びで迷った後、BOX選びで第2ラウンド。

 

ゼエゼエハアハアする事間違いナシなので、皆さん水分補給をお忘れなく。

 

 

新年度もgoldieはイベント盛りだくさんで突っ走っていくようですね。

 

皆様是非遊びにいらして下さい~!

 

ぽかぽか陽気はもうすぐそこ♪

 

 

以上ogiでした!

 

 

Au revoir~!

 

 

 

今日のコーディネートは大阪店のKARA子さん

さすが大阪!

迫力の柄×柄のコーディネートで春先取りです。

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリア、ヴィンテージ、可愛いものが大好きな方、集合でーす!大阪店

 こんにちは☆KARA子です

 

先週のブログでヨンがチラッと予告しておりました 

4月5日より大阪店でスタートします、

THE MAGPIE AND THE WARDROBE のビスポークをご紹介いたします!!

 

 

 KARA子「皆さーん、お待たせしました~」

hpg 009.jpg K「ジャーーーン」 

hpg 010.jpgのサムネール画像

今回のビスポークでは、

もうお馴染みになりました ミニバタフライバッグが登場!

 

いくつかあるカラーテーマの中からお好きなカラーテーマを選んで頂くことが出来ます。

カラーテーマーですので、どのような生地でどのような柄になるかはお楽しみです。

  仕上がりまでワクワク、ドキドキで楽しみ ですね~    

hpg 011.jpgのサムネール画像

さらにバッグの後ろにお好きなローマ字を1文字入れてオーダーして頂けます!

 

 

 

とそこに、

K「あぁ!まいてぃんさんが持っているのは・・・!」  

hpg 007.jpg

  きらーん☆

まいてぃん「せやで!先行発売のリュックサックやで~☆」

hpg 008.jpg

来シーズンよりなんとも可愛いリュックサックが新登場致します!!

 

ビスポークでは一足早くこの子もオーダーして頂く事が出来るうえに、

こちらもカラーテーマの中からお好きなカラーテーマを選んでオーダーして頂けます。

 

 

 

そ・し・て

 

今回のKARA子の一押しがこの子達です!!!ジャジャーーーン

hpg 013.jpg

フェアリーちゃんに次ぐ可愛いお人形さんかと思いきや・・・ この子達はアクセサリースタンドです!

  左から モンキーちゃん、ココちゃん、スーサン

 

 

こんな感じで首にネックレスを掛けたり、腕にリングを通したり、スカートにピアスやブレスレットを引っ掛けても頂けます。

hpg 001.jpg

この子達はオーダーのみで、お洋服は完全にデザイナーにおまかせ!

 

ウサギ大好きKARA子は、ココちゃんをオーダー予定。

今からどんなお洋服の子が家に来るのか楽しみで仕方ありません。

 

そして毎シーズン、大人気のアクセサリーポーチもございます!

hpg 004.jpg

こちらもカラーテーマを選んでオーダーして頂けます。

 

そしてご注目頂きたいのはハートポケットの真ん中です。

よくご覧下さい・・・

hpg 003.jpg

可愛いローマ字のチャームです!

こちらもお好きな2文字を指定して頂けます。

開いたときの自分だけが知っているひっそりとした特別感がたまりません~

 

 

今回のトリはこの子!

スタッフも欲しかったバタフライクッションでーーーす!

hpg 006.jpg インテリアにこだわりたい方必見です。

ヴィンテージならではの風合いが家具のアクセントになること間違いなしです。

こちらもお好きなカラーテーマとバックにお好きなローマ字を1文字入れてオーダー頂けます。

 

K「このクッションがあれば、怖いホラー映画も可愛く観れますね!」

hpg 012.jpgま「う~ん・・・それは微妙ちゃう。」

 

BESPOKE by THE MAGPIE AND THE WARDROBE 

大阪店:4月5日~4月25日まで、渋谷店:4月12日~5月9日まで

お間違えのないように!!!

お待ちしておりまーす☆

 

今日のコーディネートは梅田店のスタッフ

鮮やかなグリーンが爽やかなコーディネートです!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

黄金比率

 こんにちは 横浜店のKaidaです。

お陰様で無事に昨日をもってみなとみらいのお店のクローズを迎えることができました。

 

いろいろと引越しの片付けをしているとこんなものを棚の後から見つけました。

 

 

024.JPG

 

2004年のgoldieの販促物。  覚えている方いらっしゃいますか??

 

 

 

 

023.JPG

この当時のSUSANNAH HUNTERも今とずいぶん雰囲気が違うのが分かりますか?

 

 

019.JPG

 

そしてこんな過去のポストカードも発見!! 毎回手をとめてしまうことが多くなかなか片付けが進みません・・

 

 

 

017.JPG

こうしてまじまじとSUSANNAH HUNTERを観察していると本当に日本人の美意識に馴染んでいると思わずにはいられません。 本能的に素晴らしいと感じ、手に取るお客様の感性はまさにこの自然の心地良さにあります。 

 

でもこの変則的な自然界の造形は「フィボナッチ数列」という黄金比率で構成されているってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

020.JPG

西洋の美は定型、対称、黄金比で表されますが、自然界の非定型、非対称、オーガニック・フォルムも下記の黄金比で表されます フィボナッチ2.jpg

 

数式で表すと・・

 

黄金比.gif

このように美しい数式になります。

自然界のかたちはすべて同じものは存在せず何かのはずみでできた数理的秩序のない情景にも

これらの黄金比率が存在している・・・、ということです。

 

 

フィボナッチ 自然界.jpg 

 

 

 

 

021.JPG

何気なく配列してあるように見える花の配列にも美の「黄金比率」 が内包されているのですね。

 

bu-garu.jpg バッグ ネイビー   ¥84,000 

 

 

 

 

s1.jpgバッグクリーム ¥84,000 

 

ぜひ、御興味があるかたは、SUSANNAH HUNTER の作品の中に隠れている黄金比率を調べてみるのも楽しいかもしれませんね!

 

 

  スザンナ 画像1.jpg

 

 

昨日の梅田店からもお知らせがありましたが横浜高島屋でも4月14日 日曜日の14時から16時にスザンナさんが来日いたします。 ぜひ御来店をお待ちしております!

 

 

いよいよ 4月3日 水曜日 横浜高島屋 3Fにオープンいたします!

 

新しい横浜店をご覧にぜひお越しください!!

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちらです!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories