BLOG

お花の季節♪

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。

 
 
 
 

暖かい日差しに包まれて、心地良い春を感じる日が増えてきましたね。

関西でも桜が咲き、街中にもキレイなお花が見られ、わくわくする季節となってきました。

 

 


お店ではTHE TRUNKにて、SUSANNAH HUNTER花柄バッグと
wataさんの笑顔が咲き誇っています!!!

 

P3290504.JPGのサムネール画像
SUSANNAH HUNTER BAG ¥84,000

 

エメラルドグリーンがきれいなバッグでお出掛けするのがぐぐっと楽しみになりますね!!

 

 

 


 


ただ今、THE TRUNKでは、イギリスのバッグブランドである

SUSANNAH HUNTERが勢揃いしております♪

 
今年らしく、発色の良いデザインのコレクションとなっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
春夏はこれくらい大きいバッグを持ってもいいですね♪
色の配色が楽しいこちらのバッグは、
ボーダー柄でコーディネートにも取り入れやすいです。
P3290508.JPG
SUSANNAH HUNTER BAG ¥58,800
 
 

 

こんな素敵なチェアーもご用意があります☆!!
 
P3290507.JPG

座ってみました!!
「紅茶を飲みながらちょっとゆっくりしません?」
と、言いたくなるような、とにかく優雅な気分になりました!!

P3290505.JPG

 
 
 
 

今回、なかなか見ることのできないレアな商品が多数揃っていますよ!!!

こんなチャンスはなかなかないので、お店に立つスタッフはうきうき♪

 

 


 

しかも!!!!

 


 

さらに、ここで耳よりな情報が.....




なんと今回、スザンナ・ハンターのデザイナーである

スザンナが4月7日の14時から16時に来日されます!!!!

about-Susannah-Hunter-portrait-3.jpg

花や草木といった自然のモチーフを用い、個性的な世界観を

絵画の様なバッグに表現するスザンナ・ハンター。

熟練した職人によって手作業で丁寧に作られ、

使えば使う程自分なりの味わいが出る、本当に素敵なバッグです!!!!



前回の Sweet Heart by Lie down I think I love youのEmily来日に引き続き、

関西では珍しいデザイナー来日です!!!!



今からスケジュールにチェックお願いしますね(^^)/





ちなみに!!
JAMIN PUECHもただ今勢揃い中です!

slideshow1.jpg

 

 

 

wataさんお勧めのバッグは、メッシュ素材が軽やかで、

これからの気分を盛り上げてくれるようなリゾートチックでユーモラスなデザインになっています。

 P3290511.JPGのサムネール画像

JAMIN PUECH  BAG  ¥71,400

 

 

 

 

こちらのグリーンとイエローが挿し色になったバッグは、

程よい大きさで、使い勝手も良いこと間違いなしです!!!

P3290512.JPG

JAMIN PUECH  BAG  ¥54,600




こちらも負けず劣らず勢揃い中です♡

 

是非、見にいらしてくださいね。

お待ちしてます♪

 

 

 

 

今日のコーディネートは横浜店のYamaさん

(淡いトーンでコーディネートしたい気分です♪)

Let's access!!⇒⇒⇒click here


 



goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日 
open:10:00 close20:00


金・土曜日 
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)


Je reste avec vous   「私はいつもあなたと一緒にいます」

こんにちは、横浜店のKAIDAです! 

すっかり早咲きとなった桜の花。皆様はお花見はされましたでしょうか??

 

先日、普段利用しているコンビニでこんな自転車を発見。

 

 

猫は命.JPG

「ネコは命」 とても奥深いメッセージです。あえて「は」を使っているところはかなりセンスの良い日本語。 どんなネコ好きな方なんでしょうか? 妄想がふくらみます。

 

 

仏文学者の中にも無類のネコ好きの方はいますよ。

 

コクトー   猫.jpg

 Jean Cokuteau(1889-1963)

 

ジャン・コクトー! とくに日本でもディズニーで馴染みのある作品としては『美女と野獣』がありますね。

小説、詩、映画、評論、映画、画家、なんでもマルチにこなせる彼はとりわけ無類のネコ好きとして

知られています。

 

そして彼の眠るサン・バリーズ・デ・サンプレのチャペル内には彼の描いた可愛らしいネコの壁画があります。 たまに絵葉書なんかでみたことがある方のいらっしゃるのでは??

 

コクトー  猫1.jpg

そして、チャペルの床に小さく、次の文字が刻まれています。

 

Je reste avec vous   「私はいつもあなたと一緒にいます」

 

 ネコのように寄り添いたいというオーセンティックなメッセージが教会にあるなんてとても素敵ですよね!

 

 

022.JPG

こちらはフランスのNACH(ナッシュ)のリング ¥9,450

今季のgoldieはネコ好きには当たり年。ネコモチーフが豊富に揃っています。

 

 

 

014.JPG

バブルバックでお馴染みの SWEET HEART / LIE DOWN I THINK I LOVE VOU でも 今季はこんな可愛いネコモチーフのバッグが登場!

ネコトート 左 ¥34,650、 ネコ ポシェット ¥27,300

リボンのバブルバッグ ¥34,650

こちらの春らしいピンクのタイプがお勧め!こちらをクリック!! 

 

 

016.JPG

 

今回はかたちもカラーもバラエティに富んでいてお客様にも大好評!

スカーフの柄も悩みます。こちらをクリック!ぜひお気に入りの一つを見つけてみては?

 

 

032.JPG

先日、渋谷のgoldieで開催されたデザイナーを招いてのSWEET HEART / LIE DOWN I THINK I LOVE VOU のパーティーも大盛況でした。

 

 

034.JPG

今回はクラッシックの生演奏もあり、一層華やかの雰囲気でした。

ヴァイオリン担当の方はMARIE MERCIEのネコハット!  

 

  030.JPG

中央にはデザイナーのエミリーさんがいらっしゃいます。ファンのお客様にサインをしています。

 

 

027.JPG

今回は横浜店からも親子2代に渡るSWEET HEARTのファンのお客様をお連れしました!

 

 

028.JPG

サインも頂いて大満足の一日となりました。

 

 

 

013.JPG

 

春は別れと出会いの季節といいます。

「別れ」といえばgoldie横浜も今月末で、みなとみらい駅にあるクイーンズイーストのお店がクローズとなります。  

 

10年近くの長きの間、本当にありがとうございました。

 

 

 

006.JPG

 

休憩時間にぶらぶらして見慣れた、さくら通りの町並みや・・

 

  007.JPG

世界一の観覧車や・・ 

 

 

011.JPG

赤いシャンデリアがお気に入りだった横浜店ともお別れです。

 

 

コクトー  猫2.jpg

 

 

「出会い」もあります。

横浜店は新しく横浜高島屋の3Fに4月3日(水)にオープンいたします。新しいgoldie 横浜店にぜひご期待ください!

 

Je reste avec vous  「私はいつもあなたと一緒にいます」 

 

goldieもあなたといっしょにいます。 

 

スタッフ一同御来店お待ちしております。

 

 

 

 

goldieの今日のコーディネートご覧ください!

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

レディといえば、、

二子玉川のSTMです。

日差しが気になる季節になりました。
みなさんUV対策です!

年々過敏に反応してしまう私、、。
そこでナイスタイミングで入荷してきたこんなお帽子達を見方にすれば、
UV対策も毎日の楽しみにひとつに!!

とあれこれ被ってみました。
さあ、みなさんどれにします??


2013-03-29 13.44.58.jpg
まずはこれ、BAGの方に目が行きますか?
行きますよね、こちらは後ほどご紹介。

こちらのHATはご存知Mの定番型、麦わら素材ですがきちんと感がパーフェクト!!
あらゆるスタイルにフィットします。
HAT ¥26,250


BAG(collection PRIVEE L'UX? )大¥60,900 小¥47,250
collection PRIVEE? LUX定番のキャンバス地のPVC加工のトートは大、中、小のラインナップ。
今回貴重な'大'サイズが入荷しました。写真は大と小、この差をご覧あれ!


2013-03-29 13.25.28.jpg
ここからは、新人MGちゃんに代わって、HATのラインナップのご紹介です。

HAT(MUHLBAUER) ¥30,450



2013-03-29 13.17.53.jpg
HAT(MUHLBAUER) ¥33,600



2013-03-29 13.22.11.jpg
HAT(MUHLBAUER) ¥39,900



2013-03-29 13.22.38.jpg
HAT(MUHLBAUER) ¥25,200



2013-03-29 13.20.25.jpg
HAT(MUHLBAUER) ¥19,950



2013-03-29 13.18.48.jpg
HAT(MARIE MERCIE) ¥27,300



2013-03-29 13.19.42.jpg
HAT(JACQUES LE CORRE) ¥30,450


皆様、春の装いで是非お好きなひとつをお選び下さいませ。
お待ちしております。





今日のコーディネートは二子玉川店から。

とことんラブリーにしたい日、ありますね。そんな日はこちら!!


Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/





CHAGALL

有楽町店、uraです。


まーた今日もすごく寒いですね!
せっかくしまったコートを、再び引っ張り出して出勤しています・・・


先日お休みの日にお花見をしてきましたよ。

写真 2013-03-27 11 21 26.jpg
場所は世田谷の羽根木公園。

地元密着型の公園なんで、比較的すいてました~いいもんですねやっぱり。
オムレツ15人前を焼いて、女子力を見せ付けてやりました。
髭と女子力。ナイスバランス。



さて、今日は何を載せようかなーなんて思っていると、
chiさんがなにやらウキウキしてます。

ura:どうしたんだい?

写真 2013-03-27 12 10 37.jpg
chi:これ貰ったんですー!

どれどれ・・・
写真 2013-03-27 12 10 46.jpg
お、これはシャガールのポストカードですね!
ちょうど先月、内密に行われていたgoldieファッション大賞。その特別賞として頂いたものだそう。
羨ましい限りですホント。

バイヤーのtakaさんのパリバイイングレポートにもシャガールが登場!
いいですね~、フランス。花の都。
この記事を読んで妄想が膨らみます!




写真 2013-03-27 12 10 25.jpg
BAG 79,800 (LAAEL)

シャガールの赤には、こちらのラーエルのバッグをチョイス。

写真 2013-03-27 12 10 15.jpg
彼女の瞳に映るは、燃ゆる情熱の赤。




写真 2013-03-27 12 10 07.jpg

シャガールの青にはジャック・ル・コーの青。

写真 2013-03-27 15 13 44.jpg彼女の瞳に映るは、涼しげながらも芯のある青。



写真 2013-03-27 12 09 45.jpg
シャガールの白には・・・

写真 2013-03-27 12 09 52.jpg
BAG 65,100 (ARISTLASIA)

アリストラジアのライトグレー。

写真 2013-03-27 15 13 52.jpg
ほほえむ彼女の瞳に映るは、女性の優しさと強い意志を感じる白。








なんのことやら、シャガールに申し訳ない感じになってしまいました・・・
でも、日常に芸術があるのってなんだか良いものですね。

僕は写ガールが好きです。




今日のコーディネートは新宿店sdaさん。

独特のコーディネートセンスは本当にいつもおしゃれです。

このバッグかわいいので、皆様是非ご参考にしてください。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/


春の大イベント!!!!!

皆様こんにちは。
博多店のTAKEでございます。
春...出会いと別れの季節ですね。
先日、KOYAさんTERAちゃんの卒業&SHINOの歓迎会を行いました。
P1030340.JPGスペシャルゲストも登場!!!!みんなで楽しい時間を過ごしました。
P1030342.JPGKOYAさん東京でもお元気で。いつも素敵なKOYAさん目指して、みんなで盛り上げていきます!!!!!

P1030377.JPGTERAちゃんWALLでもその笑顔で頑張ってね♪


さて、皆様お待たせいたしました!!!!
スペシャルイベントの詳細を発表いたします♪
イギリスのBAGブランドSusannah Hunterのデザイナーが来日します☆
DSC04446.JPG4月6日14時~16時
ささやかではございますが、パーティーを予定しております。
お飲み物、お菓子などもご用意いたします。
デザイナーとの楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。
スタッフも今からワクワク、ドキドキです!
楽しみですね♪

早速お勧めBAGのご紹介♪♪

DSC04445.JPG¥75,600


OCHIIさん自らご購入の逸品
P1030310.JPG  ¥84,000
鮮やかなお花とグリーンが素敵です。
お出かけしたくなりますよね☆


シックにかっこよく合わせても素敵!!!!  
P1030318.JPG¥112,350

幅広いスタイルに合わせていただけます。お着物にもオススメです。
4月6日のPARTYにお越しの際は
Susannah HunterのBAGをお持ちいただくと、デザイナーも喜ばれることと思います。
カメラのご準備もお忘れなく☆

デザイナー来日という素敵な機会を皆様お見逃しなく!!!!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



goldie H.p.FRANCE 博多店
福岡県福岡市博多区博多中央街1-1  JR博多シティ1F


092-413-5858

今日のコーディネートは私博多店のTAKEでございます。

モノトーンのコーディネートにJacques Le Correのストールをアクセントに取り入れました。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/






春の便り

皆さん、
こんにちは。
大阪店のヨンです。

桜が咲き、春日和になりましたね。
この4月に、入学や入社等、
新しい出発を迎える方が多いのではないでしょうか?
これから、新たな出会いがあると思うと
楽しい気分になりますね。

ちなみに私も、
可愛い商品と出会ってしまいました。

まずは、こちら。

JP 0326.JPGバッグ ジャマン・ピュエッシュ 各 54、600円

ビーズとスパンコールの装飾が
とても綺麗ですよね。
ちょっとしたお出掛けや、
パーティーに如何でしょうか?

こちらは、スパンコールのお花の柄が
素敵ですよ。
豪華な3つ持ち。

3月26日 009.jpgバッグ ジャマン・ピュエッシュ 各 39,900円

サイズの小さなバッグですが、
色使いが綺麗なので、
お手元が一気に華やかになります。

こちらのバッグは、
普段デニムスタイル等
カジュアルなお洋服と合わせても、
とても可愛いですよ。

次は、こちら。


3月26日 001.jpgコレクション・プリヴェのサンダルを入荷致しました。

シルバーのスパンコールの付いたスタイリッシュな物から

 

3月26日 1 002.jpgサンダル コレクション・プリヴェ 37,800円

色使いが爽やかなカジュアルな物まで
3月26日 1 001.jpg 

サンダル コレクション・プリヴェ 37,800円

沢山揃っておりますよ。

履き心地もとても良く、
長時間歩いても疲れないのもポイントです。

「そろそろ、サンダル欲しいなー」とお考えの方は、是非お店にいらして下さいね。

最後に、少しばかりお知らせがあります。
4月5日より4週間、
ザ マグパイ アンド ザ ワード ロープの
ビスポークを行います。


こんな可愛い子ちゃん達もお待ちしておりますので、是非いらして下さいね。


3月26日 006.jpg詳細は、後日ご紹介致します。

ご来店をお待ちしております。

 

 

今日のコーディネートは有楽町店スタッフ。

白いバッグとスタンプ柄のストールの組み合わせが、とても爽やかです。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

待ってましたっ!!

こんにちは。
新宿店、yanaです!


皆様、お待たせいたしました!
待望のJAMIN PUECHが入荷しましたーーーー!!!!!


今期のJAMIN PUECH、イメージは南フランスのリヴィエラ。
イタリアからフランスの地中海沿岸地方のリゾート地のことを指します。


南フランスのリヴィエラといえば、モナコ、ニースが有名ですが、
学生時代こんなセレブーな街にヴァカンスに行ってたんです、私。
バックパックで!


IMG_2807.JPG
 

 
IMG_2851.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時の写真を引っぱりだしてみましたが、南フランスの上品なヴァカンス感、伝わりますか、、、、??
おっくの方で走っているのがおそらく私です。

パリから南下した旅だったのですが、パリとは全く違う異国の雰囲気ただようリヴィエラ。
思わず走り出したくなるような青い海、青い空がとっても印象的な素敵な場所でした!

 
 

 

ではでは本題!
素敵なバッグ達で一足早くリゾート気分を味わいましょう〜!


P1030568.JPG

JAMIN PUECH ¥47250

 

 

P1030577.JPG

 

JAMIN PUECH  (Left) ¥71400  (Right) ¥81900

 

 

 

P1030578.JPG

 

JAMIN PUECH ¥73500

 

 

ところでH.P.MALLにて更新されているVISUAL DIARYはもうご覧になりましたか??

我らがgoldieのmiriさんとokiちゃんのコーディネートがチェックできます!



せっかくなので2人のコーディネートに合わせたい!JAMIN PUECH もピックアップ♪♪

miriさんにはこちらのピンクちゃんを。

 
P1030575.JPG
 
JAMIN PUECH ¥56700

 

 
okiちゃんにはこんなバッグが合うかも〜!
 
P1030573.JPG
 
JAMIN PUECH ¥92400



どんなコーディネートかはこちらをチェック!! → VISUAL DIARY
H.P.FRANCE各店のスタッフコーディネートが見られますよ。実は私も参考にしてます。






今日のコーディネートは梅田店から!

行楽シーズンにぴったりのお出かけスタイルがgood!

 Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

お客様のリクエストにお答えして・・・

お久しぶりです!横浜店のKaidaです。

今回は店頭でのお客様のリクエストが非常に多かった「猫カフェ」を再度お届けいたします。

前回とは違うカフェ れおん  へ行って参りましたよ。

 

DSCF1286.jpg

 

WEBで予約を入れたところ、こんな可愛いイラストのインビテーションカードが!!

こんなちょっとした心遣いが嬉しかったりします。

でも、絵心のある方って本当に羨ましいです。

 

 ところで・・今回の目的は

 

DSCF1306.jpg

そう、実写版のタマちゃんに会うのが今回の目的。 おお!巨大な鈴をぶら下げてます。 

たまちゃん 2.jpg

アニメのタマちゃんはこんなんですが・・ 

 

DSCF1307.jpg

 お、いました、タマ役のフーちゃん。  「ハロー!タマちゃん!まいねーむいずかいだ!」

 

 

 

DSCF1303.jpg

あれ、なんかえらい機嫌が悪そう・・・ どうして僕が写真を撮るとみんな威嚇顔なのかしらん。

 

 

 

DSCF1295.jpg

この日はとっても陽射しが気持ちがよくて猫スタッフは窓際でごろごろ。 

 

 

 

DSCF1290.jpg

 

 

 

DSCF1288.jpg

 

 紙のベッドで休憩中?

 

 

 

DSCF1292.jpg

 

お互い毛づくろいをする心温まる場面も。 

本当に春の柔らかな日差しが気持ちのよい一日でした。 

 

 

DSCF1328.jpg

 

 そんな春の訪れと共にMUHLBAUERの新作がgoldie に入荷いたしました。

毎シーズンこの日を楽しみにお越しになるお客様がいらっしゃいます。

 

 

DSCF1327.jpg

左¥30,450 中 ¥26,250 右 ¥36,750 

 

上品な仕様のストローハットは使い込めば使い込むほど艶のある色になっていきます。

顔周りもすっきりとした印象になりますよ。 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1329.jpg

左¥25,200 中 ¥21,000 右¥35,700 

こちらも夏らしい発色の美しいハット。 ぜひ店頭でお試しになってみてくださいね。 

 

 

 

 

DSCF1332.jpg

今季はロブスターのモチーフも登場です。白地に赤のポイントのロブスターはインパクト大。

 

 

 

 

DSCF1336.jpg

今回、Yama店長のセレクトはこちら! 夏の強い紫外線も守りながら、オシャレのグレードもキープ!

 

 

 

DSCF1311.jpg

 

先日開催されていたウィーンのデザイナーによるイベントでクラウス・ミュールバウワー氏も来日していました。 

 

DSCF1314.jpg

 

 今回のイベントではピンワークで帽子をその場で作成してくれるということで・・・

 

 

DSCF1320.jpg

 

クラウス氏にお願いして作って頂きました!! デザイナーの方と直に触れ合えるとても貴重な体験でした! 

 

 

 

 ところで・・・

payback_130320.jpg 本日、日曜日は横浜 クイーンズイーストのペイバックの最終日となっております。

まだ、御来店になっていないお客様はぜひ本日御来店になってくださいませ。 1万円ごとに千円のお買い物券のプレゼントと大変お得な機会となっております!

 

また今月末でクイーンズイーストのgoldie 横浜が閉店となりますので今回で最後の機会となりますのでお見逃しなく! 新店舗は横浜高島屋の3階に4月3日のオープンとなっております。

 

皆様の御来店お待ち申し上げております!

 

 

 


今日のコーディネートです。ぜひご覧ください!

 

 

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけしたくなるbag!!

 

皆様こんにちは!

札幌店のtakahashiです♪

 

春といえば行楽シーズンですね♪

お花見に、春のプチ旅行など・・・気持ち的におどこかにお出かけしたくなりますね!

できたら明るいカラーのコーディネイトで気分も盛り上げていきたいところ!

 

Leit mototivからそんな気分にピッタリなbagが到着しました~☆☆

 

 

可愛いのでもってみました。。柄×柄コーディネイト。

 

CIMG0248.JPGグラフィカルな柄がホワイトボーダーの下に見え隠れするユニークなbag!

派手めコーディネイトにもはまってくれました!!!!なんておりこうさんなbag!!!

 

 

 

柄もカワイイのが色々ありまして。

 

 

 

オウムにインコ、フラワーがプリントの中に「DREAM DAY」の文字が。夢でみた風景?

 

CIMG0170.JPG

 

 

 

 

ゴシック調の柱はカラフルに彩られ、小さいこどもが見え隠れ・・・不思議な世界にサイケなイエローが映えるbagも!

 

CIMG0172.JPG

 

 

 

 

そして派手カワイイお洒落bag!というポジションでは・・・・・

BARBARA RIHLもはずせませんよね!

 

こんなキレイなお色が今年はお目見えしてます!

ミルキーなピンクとターコイズブルー!

 

CIMG0257.JPG

 

 

今年は色物のお洋服も多いのでそのときはホワイトもオススメですよ♪

持つだけで抜け感が出てくれるんです。

 

CIMG0251.JPG

いやーお出かけしたいです!!!

皆様にも是非このカワイイbagたちと一緒にお出かけしてもらいたいです♪♪

 

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

ついに明日!!

こんにちは、渋谷店のkamiyaです。

 

久々のAll my loving登場で少々緊張気味のkamiyaですが、

キーボードを打つ手が心なしか震えているのはそのせいだけではありません。

 

 

kamiyaが興奮のあまり震えているもう一つの理由、それは...

 

先日梅田店でのパーティーが大盛況だったようですが、渋谷店にもついに!!

あの日がやってくるのです!!

 

 

323() 19:0021:00

Sweetheart by lie down I think I love youデザイナーEmily来日!!

 

 

IMG_0767.JPG 

そうなんです。

来日が決まってからというもの、首を長くして待っておりましたが、

気がつけばもう明日に迫っているではありませんか!!

 

 

 

ブランドの概要やブランド名に込められた素敵な意味はコチラの記事で梅田店のy川さんが

伝えてくれていますので、本日はデザイナー来日に先駆けてたっぷりご用意している

とっても素敵なバッグたちを紹介していきたいと思います。

 

 

Sweetheartと言えばスカーフ付きのがま口型がポピュラーかと思いますが、

今回はこのような変型タイプも入って参りました。

 

 

IMG_0761.JPG

 左 ¥38,850

 右 ¥42,000

 

今シーズンのテーマはマリーアントワネット。

優しいパステルの色使いが乙女心をくすぐりますね。

 

実はお姫様願望の強いkamiya、ついミラーの前で決めポーズ。

 

 

IMG_0729.JPG 

こちらはヴィンテージのミラーを使用。

 

IMG_0764.JPG 

ちゃんと開くんですよー

パカッ

 

 

IMG_0765.JPG 

キレイめに持てるこんな形も登場。

 

 

IMG_0766.JPG  ブラック ¥30,450

  ブルー  ¥35,700

  ピンク   ¥35,700

 

 

お柄のタイプはもちろん一点一点異なる物になっております。

kamiyaのお気に入りはこちら。

 

IMG_0731.JPG 

斜めがけもできます。

 

IMG_0732.JPG 

 

お馴染みのバブルにはミニサイズが仲間入り。

 

IMG_0757.JPG  ミニバブル ¥29,400

 

こちらも斜めがけできる素敵なチェーンがついております。

 

IMG_0768.JPG 

 

 

この他にもこんなかんじや

 

IMG_0758.JPG 

IMG_0723.JPGこんなかんじのものまで(ネコちゃん!!)

 

IMG_0759.JPG 

 

ズラーっとご用意しております!!

 

IMG_0727.JPG 

 

大事な事なのでもう一度お伝え致します。

 

パーティーは

明日、323() 19:0021:00

 

デザイナーと直接お話しできるこの機会に是非渋谷店に足を運んでみて下さい!!

Sweetheartをお求めのお客様にはささやかなプレゼントもご用意しております。

 

 

 

パーティー当日の明日は渋谷・原宿の約300店舗が参加するファッションの祭典、

SHIBUYA FASHION FESTIVALが開催されており、私たちgoldieももちろん参加店舗として

名を連ねております。

 

明日はナイトアウトと致しまして、通常より1時間長い22時まで営業しておりますので、

パーティーは21時までですが、素敵な余韻をたっぷりと味わって頂けます。

 

 

 

パルコブログの方では、我らがshimaさんが原宿、表参道のH.P.FRANCEのショップに

Sweetheartと共にお邪魔してきた素敵な記事がございますので、そちらも是非ご覧下さいませ。

 

 

 

 

いよいよパーティーは明日!!

皆様、是非自分だけのSweetheartを見つけにいらして下さいね。

 

お待ち致しております!!

 

 

IMG_0642.JPG  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

オーストリアより。

有楽町店、uraです。

最近有楽町店に新たな仲間が加わりました!
元池袋店のmocchi。
そんなお休みの彼からお店にメールが届きました・・・

写真 2013-03-20 19 59 12.jpg

おぉっ!ミュール・バウアーのデザイナーのクラウスとのツーショット!!
うらやましい!嫉妬!!



というのも・・・
現在ミュール・バウアー来日しております。
原宿のVACANTという所で

WHAT DO YOU THINK 
WE THINK YOU THINK THAT WE THINK OF YOU?
COME AND SEE!

というイベントを開催中

banner_01.jpg


オーストリアの有名な小物デザイナーである
ミュール・バウアー、フローリアン、ロゼ・ベックが一同に集まるというこの企画。

すごく楽しそう・・・気になる・・・


写真 2013-03-20 19 59 18.jpg

大人気のフローリアンも来日してます!

写真 2013-03-20 19 59 27.jpg
注:右下の方はデザイナーではありません。

mocchi完全にエンジョイしてます、いい休日ですね、これ。
こちらのイベントは明日の18時まで、駆け足で見に行ってください!

お店にも届いてます、フローリアンとミュール・バウアー。

写真 2013-03-20 19 59 55.jpg
NECKLACE left:32,550 right.short:17,850 long:12,600 

スタッフだいたい好きです。

写真 2013-03-20 19 59 42.jpg
HAT left:30,450(brown)  28,350(white)  right:21,000(red) 

かろやか~

実は現在来日ラッシュなんです!amazing~

22日にはH,P,FRANCE BIJOUX丸の内店にデルフィーヌ・シャルロットが来店!
23日にはH.P.FRANCE goldie渋谷店にLIE DOWN I THINK I LOVE YOUのエミリーが!!

こんなにヨーロッパの一流クリエイターの来日が重なることってそうそうないのかも・・・
お時間見つけてぜひ会いにいらしてくださいませ。

今日のコーディネートは横浜店のohさん。

淡い色味のファッションが軽やかで上品ですね!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 





お知らせ♪ 

ブログをご覧の皆様こんにちは!
goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。



お待たせ致しました!!



ついに明日、14時から16時です!!!

Sweet Heart by Lie down I think I love you

デザイナーであるEmilyがお店に来て下さります(^^)/♪♪♪♪♪



「え?なになに??」と、いう方の為に、改めてその魅力をお伝えさせて頂きます。


デザイナーであるEmilyとビジネスパートナーのLisaが設立したこちらのブランド。


ブランド名の意味は、「あなたのことを考えていると幸せな気分になる」です。


素敵ですね♡


"使い捨てのファッションに抵抗する永続的な個性"をコンセプトに、

全てmade in Londonにこだわって作られています。


色鮮やかなレザーとコロンとまるいフォルムが可愛いバッグですよ。


開け口はゴールドの金具がアクセントになったクラシカルながま口デザインです。

P3140381.JPG


可愛らしいフォルムでありながら、大人っぽさも失わないのが素敵ですね。


そして、開け口が大きく、出し入れがラクラクです。

しかも、長財布も入れて頂ける大きさなので、ちょっとしたお出掛けにぴったりです♪

P3140383.JPG


レザーの持ち手は、ほどよい長さがあり、肩にもかけて頂け、使いやすさもバッチリです。 

P3140393.JPGオレンジバッグ ¥38,850
グリーンバッグ ¥35,700



何より、バッグ一点一点にデザイナーが選りすぐってつけたヴィンテージのスカーフが魅力です!!

取り外しも可能な為、お手持ちのスカーフと付け替えて頂いてもいいですね♪

P3140387.JPG

ちなみに、スカーフは、広げてみるとこんなかんじになっています。

P3140384.JPG



そして、こちらのバッグ、普段はこれほど種類が揃うことないです!!!

P3140388.JPG
黒バッグ ¥37,800
イエローバッグ ¥34,650


P3140394.JPG
各 ¥37,800



P3140395.JPG
ピンクバッグ ¥35,700
黒バッグ   ¥40,950


デザイナー来日のこの貴重な機会に、見つけたバッグは、
きっと、世界にたった一つの宝物になること間違いなしですね(^^)/


イベント中にスカーフ付きのバッグをご購入下さったお客様に、

数量限定で素敵なプレゼントもありますよ!!!



是非、この機会に遊びにいらして下さいね♪




今日のコーディネートは大阪店のKARA子さん

(柄の使い方が巧みなコーディネートです!!!!)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日 
open:10:00 close20:00


金・土曜日 
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)



魅惑のshoes

こんにちは。

新宿店のsdaです。

過ごしやすい気候が続いて、そろそろ春物のお披露目も近いですね。


先日顧客様に、「このストール、映画の『お買い物中毒な私』に出てくるストールに色が似てるー!!」

と言われ、そのなんとも、まるで私を指すかのようなタイトルにとっても惹かれました。

その映画というのがこちら、
 
レベッカ.jpg原作はソフィ・キンセラの「レベッカのお買い物日記」という本で、2009年に映画化。
 
買い物依存症の主人公レベッカが恋に仕事に奮闘するサクセスストーリーです。

その映画の一幕で印象的なシーンがこちら

レベッカ2.jpg部屋中が靴だらけで困り果てたレベッカ。

このシーンを見て、共感しつつも、たくさんの靴に囲まれて「羨ましい。。」と思ったのは私だけでしょうか?

女なら誰だってお買い物が大好きですよね!そしてなんとも魅惑的なファッションアイテムの一つが

そう、shoes!!!

そんな訳で今回は、goldieから魅惑の新作shoes達を、これまた素敵なストールと合わせてご紹介します。

まずはこちら、

sh1.jpgshoes  MICHEL VIVIEN ¥54,600  stole  FALIERO SARTI ¥35,700
 
キャンバス地が春らしいこちらは、絵葉書のようなイラストが楽しいストールで。春のご旅行にも最適な組み合わせ。
 
お次はこちら、
 
sh2.jpgshoes  RUPERT SANDERSON ¥57,750 stole  FALIERO SARTI ¥38,850
 
今年らしいアイスブルーのサンダルには、小さなハートがかわいらしいストールで女の子らしさを演出。
 
続いてはこちら、
 
sh3.jpg
 
shoes  RUPERT SANDERSON (右)¥67,200 (左)¥63,000
stole  JANE CARR ¥29,400
 
今シーズンのRUPERT SANDERSONで大注目なのがこの鳥ちゃん柄。あえて柄物合わせでグラフィカルでエスニックに。
 
 
最後はこちら、
 
sh4.jpg
shoes  RUPERT SANDERSON (右)¥67,200 (左)¥59,850
stole  FALIERO SARTI ¥25,200
 
唇モチーフがキュートなミュールと、太めのヒールがかっこいいピンクのパンプス。この色合わせ私が大好きな組み合わせです。たまらない。。
 
 
いかがでしたか?今シーズンも魅力的なラインナップで目移りしちゃいますね。

ここで朗報!goldie新宿店では、3月22日よりshoesフェアを開催しちゃいまーす!

今ご紹介したもの意外にも新作shoesがたくさん揃いますので、是非見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、お待ち致しております。

おまけ、、、

部屋.jpg現在新宿店のウィンドウを飾るミリアムオカリスの空間にプチレベッカの部屋を再現して、一人ニヤける私。。

お出かけ前夜の一人ファッションショーてなんであんなに楽しいんでしょうね。。

 
今日のスタッフコーディネートは二子玉川から、赤の色合わせが上級者ですね。



one day

こんにちは。

新宿店のyanagyです。

 

まだ出だしのご挨拶に若干慣れてない感満載。

ですが先日新宿店のみんなが歓迎会を開いてくれました。

karaoke.jpegタイ料理featuringカラオケ。

 

oka&miri&kiku.jpeg大熱唱するmiri嬢。

 

kiku.jpeg踊るkikuさん。

 

oka.jpg

アルコールの力を借りて普段できないことをやってドヤ顔のokaくん。

 

そしてメインイベントはmiri嬢のお誕生祝い。

miri2.jpegみんなからのプレゼントに笑顔。 上の熱唱っぷりとは別人みたい(笑)

その後も80~90年代ソングでマイクを取り合い、楽しい夜が更けてゆきました。

 

そんなことをしている最中、goldieのTwitterに一通のつぶやきが・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私たちのデザイナー、エミリーが来週日本のgoldie H.P.FRANCEのショップに行くよ!
彼女はすでに待ちきれないみたい!

emily.jpeg@LieDown_Handbag

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

可愛い画像付きで深夜にキュン。

そうなのです。

来る3月20日goldie梅田店に、23日にはgoldie渋谷店にデザイナーのエミリーがご来日!

梅田店 20日14:00~16:00

渋谷店 23日19:00~21:00(渋谷ファッションフェスティバルに伴い閉店時間が22時となります)

 

会いに行けない私は新宿でsdaちゃんと可愛さ再確認中。
suda.jpegsdaちゃん「てへへ~」

今シーズンのバッグは色合い鮮やかなちょっと肉厚ちゃん。

カーフレザーが今まで以上にしっかりした仕上がりです。

sh.jpeg

SWEET HEART 巾着ショルダー  ¥29,400

すべてが一点物だからこの子たちは新宿店オンリーだけど、H.P.F,MALLにも

gol_333007200201_detail_08.jpg こんな子や~

gol_333002200701_detail_08.jpg おなじみのこんな子や~

gol_333006201301_detail_09.jpg ミニチュアサイズのこんな子も~!

もちろん来日イベントに合わせて梅田店、渋谷店にも個性豊かな子たちが揃ってますyo

レザーの色で選ぶのももちろんだけど、スカーフも年代物の一点物ですからね。

もう出会えない!って思うといろいろ欲しくなるなるなる~~~

そして麗しのフランス、パリへの想いを馳せたバイヤー・takaさんのコラムも更新されました!

goldieに縁のあるあのブランドも・・・こちらからドウゾ。 

あとワタシも先日H.P.F,MALLブログにお邪魔しちゃいました。

こちらも是非ご覧あれ~

 

今日のコーディネートは有楽町店のkymちゃん

ブルー×イエローの補色コーデ。

オシャレ番長さすがです。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

大好評!!STOLEフェア!!


goldieブログをご覧の皆様こんにちは。
暖かくなり、気分はルンルンですが、、、早くも日焼け気味の
goldie博多のTAKEでございます。



さて、先週に引き続きSTOLE&HATフェア絶賛開催中でございます。
新作も続々と入荷中!!!!
早速ご紹介させて頂きます♪

ドレッシーな装いにレース素材のSTOLE
とても素敵なOCCHIさん
P1030262.JPG

STOLE: ¥42,000
¥21,000

さらに、
Jacques Le Correフェアも同時開催中でございます。


一押しコーディネート
sdome.jpg
BAG:¥110,250
STOLE:¥37,800
タイツ:¥2,520



スタッフにも大人気のEmilio Cavallini
DOMEさん着用ボーダー  ¥2,520
          レギンス¥2,730
P1030257.JPG

卒業、入学、新生活スタートなどなど
幅広いスタイルに合わせてお使いいただける優秀BAG
ジャック・ル・コー
take23.JPG
BAG:¥110,250
STOLE:¥33,600

新作の入荷ラッシュ&イベント盛りだくさんのgoldie博多店へ是非ご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/



NEWブランド





こんにちは。二子玉川szuです。


最近はあいさつが、花粉の調子はどう?になっている二子玉川店ですが、この時期が過ぎると
もう春本番はすぐそこ!ですね。




今日はNEWブランドのご紹介





 NACH ナッシュ


ポーセリン(磁器・陶器)で出来たアクセサリー



タイムリーだなーのパンダのリング¥9,450ー



パンダ.JPG






相原.JPG




今日は、お手伝いに来てくれたaiさんのDOTのスカートとぴったりすぎだよー。と
stm店長が言うので、aiさんコーディネート




上野動物園のシンシン もしかしたら夏ごろ新しい赤ちゃんが誕生!かもしれないですしね。
パンダラバーの方是非!



goldieに初登場のフランスで展開するブランド 


お父さんがポーセリンの第一人者だったことから、ジュエリー界に新しい風を、とその娘達が
新しいアイディアを吹き込んで作り出したそうです。




他の動物も!



うさぎ.JPG


うさぎ¥9,450-



オウム.JPG


オウム¥9,450-





しまうま.JPG


しまうま  ¥13,650-





ねこ.JPG

ネコ¥9,450-




犬.JPG

犬 ¥9,450-







はりねずみ.JPG



ハリネズミ ¥13,650-

頭頂部は・・・・・





はりねずみ頭.JPG



こんな感じでハリがふさふさ(?)


陶器に金属など異素材も組み合わせたりするようで、これはゴールドカラーの金属で
針を演出しています。




陶器ならではのつややかで発色豊かなでリアルな表情。

かなりの個性派です。

サイズはS・M展開 S 約11号 M 約14号 

入荷数がかなり少なめですので、是非お早めに!





ただ割れてしまったら・・・もう修復は難しいと思いますので、取り扱い注意ですね。


でもかえって愛情がわきますね。








今日のコーディネートは渋谷店のmyaさん


もうノースリーブ!その心意気スバラシイ!明るい色が着たくなりましたー。


Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 











明日から始まります。

お久しぶりです。有楽町店、uraです。


先日暖かかったお休みに公園開きをしてきました。
やっぱりいいですね、植物のグリーンに癒されます。
桜の開花が楽しみな今日この頃です。

一方、私が公園中に有楽町店に遊びにきてくださったDestination TokyoのGOD店長。
お会いできず残念・・・あちらのブログでもお知らせしてましたが・・・

ついに明日15日から10%オフキャンペーンスタートです!

LUMINE CARD 10% OFFキャンペーン
15日(金)~20日(水・祝)

まぎれもなくお得な6日間。
今回祝日の関係で2日長くなっております。
これまでお忙しくてこれなかったお客様も楽しんでいただけるのではないでしょうか・・・!?


そこに合わせて、素敵なニュースが!
現在ジャマン・ピュエッシュ&イオッセリアーニのフェアを開催しております!
このタイミングでたくさん商品がご用意できているのです・・・!

写真 2013-03-14 12 18 02.jpg
これかわいー!!とikeさん。

写真 2013-03-14 13 20 30.jpg
bag  left:71,400 right:49,350 (JAMIN PUECH)

写真 2013-03-14 12 49 14.jpg
写真 2013-03-14 12 44 33.jpg
bracelet left:27,300 middle:33,600 right:27,300 (IOSSELLIANI)

写真 2013-03-14 13 20 13.jpg
necklace 48,300 (IOSSELLIANI)

写真 2013-03-14 13 20 43.jpgのサムネール画像
ring left:35,700  right:36,750 (IOSSELLIANI)

さらに・・・スィート・ピーもオススメ!

写真 2013-03-14 13 07 01.jpg

ジャック・ル・コーも新作がつい先ほど入荷!

写真 2013-03-14 12 44 40.jpg
写真 2013-03-14 12 44 47.jpg
待ってましたー!

と、盛りだくさんの商品内容です!

今買わなきゃ、じゃあ、いつ買うの!?

い・・・

写真 2013-03-14 13 20 21.jpg


ありがとうございました。


では明日からの6日間、楽しみに来てくださいね!


今日のコーディネートは札幌店のtakaさん。

エアリーな着こなしで素敵、公園に行きたいですね。あぁ春だ。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 


春ですね♪ 

こんにちは!!

goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。



本日は、ただ今絶賛フェア中の「FLORIAN」をご紹介させて頂きます!!!


P3050341.JPG



1967年オーストリア出身のジュエリーデザイナー

FLORIAN LADST AETTERによるブラド「FLORIAN」。



ウィーン応用美術学(UNIVERSITY OF APPLIED ARTS VIENNA)を卒業後、

なんと!!!!ミュンヘンにて「哲学」を学ぶ異色の経歴を持つデザイナーです。


1990年代中頃よりアートジュエリー界をにぎわせ続け、
ファッション性を重視した個性豊かなジュエリーは、
圧倒的な存在感と想像力を掻き立てるようなフォルム、カラーリングが特徴的です。



「人が身につけてこそ本当のジュエリーである」という思想を元に 、

実際に身につけ、楽しめるアート

としてファッションとコラボレ ーションした形での表現を目指しています。




そして、今回2013年春夏コレクションのテーマが、
「Pearls,Pearls,Pearls」




例年に増して、素敵な今季のコレクション。


重ねてつけることがおすすめで、思わず何本も欲しくなってしまいます★


P3030327.JPG

SHORT ¥12,600

LONG(2重にしています。) ¥10,500





「付け方に決まりがない」こちらのネックレス。

組み合わせによって様々な表情を見せてくれます。

P3030328.JPG

SHORT ¥29,350

LONG   ¥25,200





今季は、明るいカラーもおすすめです!!!!

フローリアンからも、発色の良いイエロー、オレンジ、ピンクが出ています♪

P3030330.JPG
SHORT ¥12,600

LONG(2重にしたもの) ¥17,850

LONG   ¥17,850





本当にとーーーーっても素敵なので、

身につけるアートをご覧に是非いらして下さい!!!



そして!!! 


ついに2月20日の14時‐16時に

Sweet Heart by Lie down I think I love you

デザイナーであるEmilyがお店に来て下さります(^^)/♪♪♪♪♪


イベント中、スカーフ付きのバッグをご購入下さったお客様に
数量限定で、プレゼントもある素敵なイベントです★



こちらも合わせて是非お待ちしてます♪



今日のコーディネートは横浜店のkaidaさん

(素敵なコーディネートで、どこに連れて行って下さるのでしょうか。)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  


 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日 
open:10:00 close20:00


金・土曜日 
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)


LUCKY☆STOLE

 

こんにちは!

札幌店のtakahashiです♪

 

 

札幌店では現在EBONY AND IVORYフェア開催中です!


CIMG0053.JPG見てください~この可愛いウインドウ!

ハートにストールが絡んでふわり・・・春風もふわり・・・・・・・・・・だったらよいのですが、

まだ雪の降る日が多いです(がっかり。)

 

でもEBONY AND IVORYのSTOLEは季節関係なく身に着けられる所がいいんですよね!

 

そして身につけたくなる理由も見つけちゃいました。プリントに秘密が。。

 

 

 

規則正しく整列するスターモチーフ!!

 

CIMG0078.JPG

 

 

 

平和の象徴。ピースマークが大きいのも小さいのもーーーー!!!!

 CIMG0067.JPG

 

 

 

ヒンドゥー教の神さまガネーシャ!

 

CIMG0063.JPG体は人間・頭は象の神様なんですって!

しかも障害を取り除き財産をもたらすとされる事から商業の神・学問の神とも言われているとか。

 

こみていくと幸運や幸せをイメージさせるモチーフが多かったんです。

そう思うとありがたいこのストールが欲しくなりました・・・ご利益。。笑

 

 

そして可愛いんです!!

巻いてみちゃいました♪♪ 

CIMG0061.JPGこれ凄くいい!!

コンパクトにもなる上、スーパーロングストールという名前なだけあってぐるっとひと巻きして垂らしてもカッコよく巻ける。

 

 

スーパーロングストールにはデザイナービアンカが直筆したメッセージ入りのもあって、そこがまた愛着を沸かせてくれるポイントです♪

 

CIMG0065.JPG 

特別感のあるSTOLEを是非これからのワードローブに加えてみてはいかがですか?

種類も豊富に揃っていますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!

 

 

  

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

春の訪れ

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

このところ春を感じる日々にるんるんな毎日♪

そんな中遂にスタートしました!MARIAM OCARIZフェア!!

初日からたくさんのお客様にご来店頂き、店内にも一気に春の風が吹き込んでおります!

そしてウィンドウが可愛いのなんの!じゃん!

IMG_7331.JPG

とっても好評なこの女子空間。。ここに住みたい。(切実)

IMG_7332.JPG

IMG_7335.JPG

ベッドの上にはMIRIAM OCARIZとgoldieのアイテムが散りばめられています。

まさに夢のコラボレーション!(興奮)

 

そんなコラボレーションを肌で感じるために、再びスタッフコーディネートでお届け!

今回は色々なテーマで様々な女性に変身!

 

まずはカラフルに変身したyanaさんから! IMG_7338.JPG

MIRIAM OCARIZ  Tシャツ  ¥9,450

MIRIAM OCARIZ  スカート  ¥29,400

頭に巻いたスカーフ  ¥27,300

ネックレス  ¥29,400

バッグ  ¥49,350

 

MIRIAM OCARIZのビビットなピンクのスカートをポイントに

ビタミンカラーをふんだんに使ったラテンスタイル。

夏のヴァカンスに持ってこいのポップで魅力的なコーディネート。

 

お次はうって変って清楚なお嬢様スタイルで登場したkimさん!

IMG_7339.JPG

MIRIAM OCARIZ ワンピース  ¥38,850

ハット  ¥27,300

バッグ  ¥78,750

 

シンプルにヌーディーカラーで統一し上品さを。

 

そしてなんといってもこのワンピースの可愛さったらないですよね。

淡いピンクカラー、胸元のパール、生地感、リボン。

どれも甘すぎない上質な大人の可愛さを引き出してくれます。

IMG_7343.JPG

手元にはゴールドアクセサリーをプラスして。

IMG_7342.JPG

ブレスレット  ¥14,700

リング(上)  ¥54,600

リング(下)  ¥17,850

 

エクセレント!!

 

お次は都会的な女性をイメージ。

IMG_7346.JPG

MIRIAM OCARIZ ブラウス  ¥31,500

MIRIAM OCARIZ パンツ  ¥31,500

バッグ  ¥58,800

 

IMG_7348.JPG

シルク素材の鮮やかなオレンジとグリーンにブラックレザーとゴールドチェーンが融合したシックなバッグで

仕事もファッションも楽しむキャリアウーマンスタイル。

アクセサリーも忘れずに。

IMG_7349.JPG

ピアス  ¥30,450

 

最後はリアルクローズなワンピーススタイル。

IMG_7351.JPG

MIRIAM OCARIZ ワンピース  ¥31,500

 

 写真は久しぶりに合う女友達との女子会の待ち合わせをイメージしています。(まだかな~のショット)

楽に着たい。けど周りと差をつけたい。そんな要望にぴったりなワンピースです。

 

バッグは小ぶりにして可愛らしさをアップ。

IMG_7352.JPG

バッグ  ¥39,900

イヤリング  ¥16,800

 

 

(ていうかなんかさっきからちらちら見えるクッションとか可愛いんだけど。。

そう皆様に気になっていらっしゃたでしょう。

なんとウィンドウに飾ってあるクッションカバーやベットカバーなどの雑貨も販売しております!

IMG_7345.JPG

MIRIAM OCARIZ  クッションカバー  各¥5,200

 

素敵なクッションに埋もれて幸せそうなKIMさん。

 

是非皆様もトータルコーディネートを楽しんで下さいね。

スタッフも全力でお手伝いさせていただきます。

 

では、また次回☆

 

 

今日のコーディネートは横浜店のkaidaさん

色をうまく使ったコーディネートがcool!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

フランソワーズ・サガン

 

御無沙汰しています! 横浜店のKaidaです。

お客様もマスク姿で来店される方も増えここ数日、花粉の飛散量のすごさを肌身に感じています。 

そして私は朝は猛烈な目の痒みで起きてしまいます・・そして夕方は鼻水。

なにかいい解決策はないものかと検索していますが、諦めの境地です。

 

今回のブログのテーマは作家のフランソワーズ・サガン(1935年6月21日 - 2004年9月24日)

 

日本人に最も馴染みのあるのが、『悲しみよこんにちわ』 の作品でしょうか・・

 

「18歳」でこの作品を3ヶ月で書き上げ、世界でベストセラーになり億万長者!さらにギャンブルでも最強運。カジノに入り浸り「8」にばかり掛けて800万フラン(1フラン100円)をゲットしたのは有名な逸話。

 

ブルジョアの家庭に育った家柄の上に知性もお金も味方につけるなんて・・

いま、お茶の間で言われている所謂「セレブ」とはちょっとスケール感が違います。

 

 

 

DSCF1265.jpg

フランス語を始めてだいたい2年位で学部の原書講読の授業で読み始めるレベルの作品。

 

懐かしさ反面、すっかり劣化した自分のフランス語のリハビリにサガンのこの作品を休みの日に再読しています。

 

Sur ce sentiment inconnu dont l'ennui, la douceur m'obèdent, j'hésite à apposer le nom, le beau nom grave de tristesse. ....

 

「ものうさと甘さがつきまとって離れないこの見知らぬ感情に、悲しみという重々しい、立派な名をつけようか・・わたしは迷う」

 

すごい出だしですよね。 フランスの高校生ってこんなことばかり考えているのかと仰天してしまいます。

 

 

こんなことを言ってしまってはなんですが内容自体は、父の愛人に嫉妬する娘という今の時代では新味のないテーマ。

 半世紀前の内容ではありますが恐らくサガンという当時「18歳」という年齢とその人物像も加味されていたと思います。

 

 

 

サガン 映画.jpg

こちらはその生涯を描いた2008年の映画。こちらは女優のシルビー・テスチュ!

雰囲気もそうですがぼそぼそと喋るその話し方もそっくりです。

 

  サガン ドヌーブ.jpg

在りし日のサガンと、あれ?お隣にいるのはカトリーヌ・ドヌーブ??

現代のELLEにもたまにファッションアイコンとして登場するサガン。当時のELLEにもシャネルのスーツでも登場していたりしていました。

 

 

 goldieでも、そんなサガンのコーディネートのような気品のあるアイテムがいろいろ揃いました。 

 

  

DSCF1266.jpg

今回は清潔感のあるホワイトをいろいろな素材でまとめてリッチなコーディネート。真っ白いブリムのハットと優雅なファリエロ・サルティのストールで涼しげな印象。 

 

 

ハット JACQUES LE CORRE  ¥27,300

ネックレス FLORIAN   ¥25,200

ストール FALIERO SARTI ¥38,850   

 

DSCF1267.jpg

今年の夏のジャマン・ピュエッシュのテーマは「リビエラ」 透明感のある白のバッグは持っているだけで元気が出そうなアイテム!

 

JAMIN PUECH ホワイト ビーズバッグ ¥49,350

 

 

DSCF1272.jpg今回はYama店長にはサガンのアイコンのカーディガン肩がけで撮影。

 

DSCF1274.jpg細かいビーズワークで表現された蟹と巻貝はバッグという概念を超えたアート作品。

涼しげなブラウスと併せて持ちたいですね! 

 

JAMIN PUECH ホワイト スパンコール バッグ ¥73,500

 

 

 

DSCF1273.jpg

 今回のダニエラ・デ・マルキのアクセサリーもリッチな雰囲気がパワーアップしています。

美しいアイスグレーのネックレスは白いブラウスに合わせるのがマスト。

 

 ネックレス DANIELA DE MARCHI ¥44,100

 

 

DSCF1255.jpg

ピアス DANIELA DE MARCHI ¥30,450

「幸せは耳元から」っていいますよね。 ダニエラ・デ・マルキのピアスはまさに「幸せ」を運んでくれそうな予感。 美しい天然石が耳元を飾ります。

 

 

DSCF1256.jpg

ピアス DANIELA DE MARCHI ¥35,700

丸の形状のロングピアスも今年はバリエーションも豊か。ぜひ店頭でもお試しになってみてくださいね!

 

 

 

サガン 犬.jpg

皆さんは好きな作家はいますか??お気に入りの作家の生き方やファッションを調べてみると新しい発見があるかもしれませんよ!

 

それではまた次回まで! 

 

 


今日のコーディネートは大阪店からお届けいたします。 印象的なパール使いはぜひ参考にしたいですね!

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

ゆるいお顔のボーイがやってきました〜 大阪店

こんにちはーKARA子です☆

 

 最近急に気温が上がりだんだん春が近づいて来ましたね〜

 暖かいと足取りも軽くなりますね!

 もうマフラーではなくストールを巻いてお出掛けしたいですよね・・・

 

 というわけで、

今回は只今大阪店でフェア中のFALIERO SARTIをご紹介いたしまーす!

 

 

13.03.09 002.jpg

13.03.09 001.jpg毎日使えるベーシックなものから、個性的でお洒落な柄物まで沢山揃っております☆

 

 

 

今回のKARA子のお気に入りがこの子です!!ジャン

13.03.09 004.jpg 

13.03.09 003.jpgこのなんとも憎めないゆるいお顔のボーイが私のお気に入りの子です。

 描かれているボーイ達のテイストがバラバラなところにも心を掴まれてしまいました。

 

 

 巻くとこんな感じになります。

13.03.09 005.jpg 

 

 

そしてもう一つがこちら!

 切手柄が目を引くこのストール。

13.03.09 007.jpg

13.03.09 006.jpg

切手の渋いおじさんに見習いちょっとかっこよくキメてみました。

 

こちらの商品はH.P.F.MALLに掲載されています☆http://www.hpfmall.com/shop/shops/goldie+H.P.FRANCE%7CFALIERO+SARTI+Stole/item/view/shop_product_id/20149/category_id/88

 

 

 

 

 「暖かくなると日差しもきになってくよね・・・」

 

13.03.09 008.jpgヨンが珍しくポーズをとってくれました!

 

 鮮やかなグリーンのお色と素敵な刺繍が施されたこの子はヨンの一押しです。

13.03.09 009.jpg 

 

  首回りの日差し除けにも大活躍のストールです。

 

 沢山種類がある内に是非お店に遊びにいらして下さいね〜☆

 

今日のコーディネートは博多店

今日ご紹介した切手のストールを素敵にコーディネートされています!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

Barbara Rihl入荷!!!

こんにちは。二子玉川店STMです。


めっきり春の陽気ですね♪
玉川髙島屋では3/6(wed)~4/2(tue)毎年恒例百花祭スタート致しました!!!
エントランスのダイナミックな作品がお出迎えしています。必見です!


2013-03-08 13.36.18.jpg

き、きれー。。
こーんなに高いんです。そしていいにおい。。
2013-03-08 13.36.35.jpg
こんなカラフルなお花に負けないパッションカラーのコレクションといえば、、。



お待たせしました、BARBARA RIHL第二弾入荷致しました!!!
今回のイラストも見ごたえ十分!是非見比べて見てください。
一部をご紹介しますね。



2013-03-06 17.43.07.jpg
赤バッグ¥42,000
各ポシェット¥15,750





2013-03-06 17.41.18.jpg
ショッキングピンクバッグ¥38,850




2013-03-06 17.37.51.jpg
ロープ柄バッグ¥43,050


2013-03-06 17.39.51.jpg
白バッグ¥42,000



2013-03-06 17.43.15.jpg
左・PVCバッグ¥33,600
右・2トーンバッグ¥38,850



2013-03-06 17.40.37.jpg
ラムレザーライムイエローバッグ¥47,250



2013-03-06 17.34.20.jpg
各ポシェット¥15,750


他にもご用意がございますので、是非ご来店下さいませ。
お待ちしております。




今日のコーディネートは有楽町店のikeさん

今年らしいオプティカルな柄のトップスとベージュのアイテムでまとめたコーディネートがシックで素敵!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/




☆MIRIAM OCARIZ☆

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

さぁさぁ皆様!

 

遂に明日!8日から新宿店にてMIRIAM OCARIZのフェアがスタートします!(きゃー

声を大きくしてもう一度!

 

MIRIAM OCARIZ special fair

「VALENTINA'S DREAM」

goldie shinjuku    2012.03.08~ START!!!

main_MIRIAM.jpg 

スペシャルなコラボ企画が遂に明日からスタートです! 

 

さて、前回のblogはもうみなさんご覧いただけましたか?

sdaさんからMIRIAM OCARIZの世界観やデザイナーについてもたっぷり紹介しています。

goldieで取り扱うブランドとmixしたスタッフコーディネート術も載っていますよ!

明日を迎える前に是非ご覧になってみてくださいね☆

 

さぁ私もこの特別な企画を目前に興奮気味ですが、

更にテンションを上げるために一部のルックを除いて見ちゃいましょう。

miriam_03.jpg

miriam_04.jpgのサムネール画像

miriam_07.jpg

miriam_02.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!

私自身着ていて感じるのは土台である素材感の良さはもちろん、

その上に描かれる独特のプリント柄はまるでデザイナーミリアムの頭の中に包まれているような優しい感覚。

 

私は切に皆様に訴えたい。。

これは是非!実際に触って着てみてください!!

 

そして、なんといってもgoldieに溢れている素敵な小物の数々との

コーディネートを楽しんで頂きたい。

 

今からこのワンピースにはこのネックレス!このボトムスにはこの靴!

など妄想にふけっております。

早く皆様にお伝えしたい!!

 

明日から1ヵ月間期間限定のフェアになりますので、

是非お早めに遊びにいらしてくださいね☆

 

お待ちしております。

 

 

今日のコーディネートは有楽町店のikeさん

今年らしいオプティカルな柄のトップスとベージュのアイテムでまとめたコーディネートがシックで素敵!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

カラフルな世界...☆

 

 こんにちは!

渋谷店のogiです。

先日お休みを頂きヴァカンスへ行って参りました。
 

 

IMG_1013.JPG

 

IMG_1072-thumb-300x200.jpg DSC01007-thumb-300x225.jpg

これぞお魚天国。

ダイビングも初体験してきましたよ~!

 

綺麗な海に癒されつつ...

海外のかわいいお菓子には目がハートに...

 

IMG_0701.JPG

 

IMG_0700.JPG

 

IMG_0712.JPG

体には悪そうですが(笑)

カラフルで見ていて楽しくなりますよね。

 

すっかりリフレッシュしてお店に戻ると...

ここにもカラフルな可愛い子ちゃんが!

 

130306_1056~01.jpg

SWEET HEART

by lie down i think i love you

 

ヴィンテージのスカーフやテキスタイルを使ったロンドンのブランド。

コロっとしていてかわいいフォルムは見たことがある方も多いのでは?

 

そんなSWEET HEARTの新作がたくさん入ってきましたよ~!

 

 

130306_1057~01.jpg

ストール      ¥40,950- (ファリエロ・サルティ)

ブルーミニバッグ  ¥29,400- 

ブルーバッグ       ¥34,650-

 

 

130306_1107~01.jpgイエローキルティングバッグ ¥35,700-

 

 

130306_1115~01.jpg オレンジバッグ ¥38,850-

 

 

130306_1113~01.jpg ブルーバッグ ¥38,850-

 

 

130306_1116~01.jpg シュガーピンクバッグ ¥34,650-

 

 

 

130306_1121~01.jpg

イエロートート ¥32,550-

 

 

 

カラフルなバッグに加えて今回の春夏はこんな新顔ちゃんが... 

 

130306_1059~01.jpg

「にゃーーーー」

 

 

ねこちゃんです。

こちらはポシェットとトートバッグの2タイプ。

130306_1104~01.jpg

ネコちゃんトート ¥34,650-

ネコちゃんポシェット 各¥27,300-

 

 

ふー

かわいすぎてどの色にしようか悩んじゃいますね。

どのデザインもスカーフは一点物なので同じ組み合わせは二つとありません。

 

ここでお知らせです!

なんと!

3月23日に今回ご紹介したSWEET HEARTのデザイナーが来日し、渋谷店でパーティーを行います!

130306_1102~01.jpg

SWEET HEART

by

lie down i think i love you

デザイナー来日party

3月23日(Sat) 19:00~21:00場所:goldie渋谷店

 

 

23日は渋谷ファッションフェスティバルの日☆

当日、SWEET HEARTがブログジャックしちゃいます!

詳しくはこちらをご覧下さい...☆

 

Usagi pour toi

雑貨・雑服をテーマに、パリを中心としたヨーロッパのデザイナーや国内のブランドの商品をセレクトしたショップです。

IMG_5663.JPG

IMG_5664.JPG 

 

 

Lamp harajuku

女性の持つ複雑さを表現し、驚きや共感を服に宿らせる 日本(東京)にある色とりどりのファンタジーを集め日常に非日常の物語を紡ぐショップです。

IMG_5665.JPG 

 

 

soup of he(r)art

仕事、結婚、出産。 新たなライフステージを迎え、虹色の輝きを放つ女性たち。スープ・オブ・ハートは、「トレンド」ではなく自身の「スタイル」 を身にまとい、 個性と魅力あふれるライフスタイルを楽しむ女性たちへ贈るコンセプト・ストアです。

IMG_5666.JPG 

あっ 元goldie渋谷店にいたnakaさん!

今はsoup of he(r)artにいるんですね~。

新宿店でもPOP UP STOREをしているMIRIAM OCARIZのワンピースがナイスです。

 

partyの詳細や渋谷ファッションフェスティバルの情報はこちらから詳しくご覧いただけます☆

渋谷パルコ店blog 

 

 

それでは。

サンセットをバックにogiと同行者・新宿店ryuさんの哀愁漂う背中でお別れです。

IMG_1285_3-thumb-300x213.jpg

 

Au revoir!

 

 

今日のコーディネートは梅田店よりお届け!

レディライクなコーディネートでカフェに行きたくなります♪

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STOLE&HATフェア絶賛開催中です☆

goldieブログをご覧の皆様こんにちは。

初ブログで緊張しております
goldie博多のTAKEです。

最近,流行のLINE POPのヒヨコに似ているといわれ
自分でもそう思えてきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
急ですがここでみなさまに
素敵なお知らせです


3月2日にgoldie博多店のAPPO店長の結婚式が行われました!!!!!
DSC04437.JPG





1362397908415.jpg



APPO店長の素敵な笑顔に私たちもたくさんHAPPYをいただきました。
次に続くのは...いったい誰かしら???


さてさて、お店では1日よりSTOLE&HATフェアがスタートしております。
ただ今絶賛開催中!!皆様連日ご来店ありがとうございます☆

DSC00189.JPG


早速スタッフおすすめコーディネートをいくつかご紹介していきます☆

RYUさん ネオンカラーをポイントに!

DSC00186.JPG

STOLE:Pazuki    ¥43,000
HAT:Marie Mercie   ¥26.250
BAG:Jamin Puech  ¥47,250


そして私TAKEはシックにコーディネートいたしました。

DSC00187.JPG


広げると...

DSC00188.JPG


STOLE:Jane  Carr     ¥28,350
HAT:Jacques  Le Corre  ¥30,450


ラストはDOMEさん
万能STOLEです!!
一見、長方形のSTOLEですが、

DSC00203.JPG



実は輪っかになっています☆

DSC00200.JPG



腕を通せばカーディガンに早変わり!!!!!!
羽織ることも出来ちゃいます。
万能なこの子、アレンジがお好きな方にはたまらないSTOLEです。

DSC00195.JPG

STOLE:Faliero Sarti   ¥26,250



 
まだまだお店には素敵なアイテムが沢山ございます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。




goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 




長いストールに巻かれろ!

有楽町、uraです。



以前、東京駅で行われたプロジェクションマッピングをご紹介いたしました。
みなさま覚えていらっしゃいますか?

同じ手法で・・・つい先日
スペインのサグラダ・ファミリアで行われたもの見つけてきたので見てください。
荘厳で、神秘的です・・・!!




いやー、すごい。実際自身の目で見てみたいものですね・・・。
よかったら皆様調べてみてください、いろんな名所で行われているみたいなので。


さて、小鳥のさえずりが聞こえる、ある日の有楽町の朝・・・

写真 2013-03-04 11 18 59.jpg
「あら!ストールがいっぱいね!迷っちゃうわー。」
「この時期ってつかえるものね、わたしこれにするわ!」
「じゃあわたしはこれね!これもこれも!」
「皆さん、押さないでくださいー!」

閉店後・・・
写真 2013-03-04 11 18 50.jpg


とまぁさすがにかなりの脚色が入っていますが、連日たくさんのストールが旅立っております・・・

ホントに今の時期、春らしさを取り入れるアイテムとしてかなり使えますしね。

これとか。

写真 2013-03-01 2 59 58.jpg
STOLE 44,100 (Faliero Sarti)

写真 2013-03-01 3 00 08.jpg
この繊細なカットワーク、お分かりいただけるだろうか・・・
サーモンピンクという色は、大人っぽく使える色でいいですよね。



これとか。
写真 2013-03-01 2 59 41.jpg
STOLE 21,000 (Faliero Sarti)

少しコンパクトなデザイン。薄手で巻きやすいタイプ。
色きれいですねー!

これとかも。

写真 2013-03-01 2 59 30.jpg
STOLE 42,000 (Faliero Sarti)

ピンクとブラウンのコンビネーションが上品な1枚。
ボリュームもたっぷりです。


これもですね。

写真 2013-03-01 2 59 21.jpg
STOLE 39,900 (Jane Carr)

ブルーとオレンジの組み合わせが楽しいストール。
地層のような柄が他にはないデザインです。マイフェイバリット。


ちなみに下3枚はgoldieですと有楽町店のみのお取り扱いですよー!


巻物を制すものは春夏を制す。のかもしれません・・・・
誰も言っていませんが・・・



今日のコーディネートは札幌店のmakiさん。

ネックレスとバッグとボトムス、色がぴったりでかわいいです!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/



Hurry up!YOKOTAKA

こんにちは。

新宿店のyanagyです。

 

そう、愛する池袋店がCLOSEしてから、3月よりワタクシ新宿店にやってまいりました。

これからはこちらで皆さまにお会いできればなぁと。

どうぞ宜しくお願い致します♡

 

あれ?じゃあ他の元・池メンスタッフは?

ここですyo~

横浜は高島屋1階にて只今催事イベント中なのです。

じゃぁぁぁ~ん

ai.jpg

aiさんを筆頭にmocchi~、okki~がおもてなしナウ。

JACQUES LE CORRE ハット  ¥25,200

JACQUES LE CORRE シルクストール  ¥37,800

FLORIAN ロングネックレス  ¥17,850

 

jpall.jpg

JAMIN PUECHも堂々とした井出達で勢揃い。

他にもH.P.FRANCEを代表するお馴染みのブランドをご用意中。

そしてSUSANNAH HUNTERもた~っぷりご覧頂けるのが今回の目玉!

 

oki.jpg

髪をばっさり切ってベティちゃんみたいなokki~。

ほらほら奥にも希少なあのデザインが・・・

写真拡大したってダメダメ~

気になるお方はこれを機会に実際にカモ~~ン

JACQUES LE CORRE ハット  ¥29,400

SUSANNAH HUNTER バッグ  ¥84,000

 

この場所での営業は3月5日(火)まで!

お近くの方も、もちろん普段はみなとみらいの方に行くのよ~な方も、中華街帰りの方も是非~!

 

 

そしてバラバラになった池メンたち。

先日お疲れ様会が開催されました。

いつもの楽しい宴のあとに、これからは裏方のお仕事に回るinoさんからまさかのサプライズ。

pierce.jpeg

なんとみんなの頭文字のピアスをお手製で!

(なおかつシルバー925!)

これには一同感激で大盛り上がりだったのは言うまでもなく。

メンバーを想って作ってくれたことを考えると、実はちょっとうるっときてました。

goldieを卒業したinoさんですが、辞めちゃうわけじゃないからね。

きっといつかまたどこかのgoldieにお手伝いに来てくれることもあるでしょうから。

待ってますよinoさん!!

私も新たな場所で、他スタッフも個々に関東のどこかで(これは各店ブログでまた登場すると思われますのでお楽しみに♡)これからもたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。

ちょっと早めの門出、またちょっと新鮮になったgoldieでした。

 

 

今日のコーディネートは横浜店からokki~

この時はまだ髪が長いyo!60'Sなイヤリングに視線集中!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

リゾート気分♪


ブログをご覧の皆様こんにちは!!
goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。




3月を迎え、急激に暖かくなってきましたね♪


どこかに出かけたくてうずうずしてきますね!!!!


JAMIN PUECHの今シーズンのテーマが南仏のリゾート地「リヴィエラ」ということで、
インターネットで写真を見ているとすっかりバカンス気分に♪


img_526920_16802815_5.jpg



JAMIN PUECHの今季のアイテムも
一気に私たちをリゾート地へと誘ってくれるような商品が多数揃っています!!!!







まずは、きれいな白のこちら!!!

P2280304.JPGのサムネール画像
¥54,600
実は、取り外し可能なショルダーが付いていて、
肩にかけてもお使いいただけます。
メッシュとキャンバス地の素材が一部使われ、シンプルながらも魅せられるBAGです。







そして、持つと「シャララ....」と、ビーズの揺れる音がし、
とっても涼しげなこちらのBAG。

P2280307.JPG
¥49,350
ウッドビーズがエキゾチックな雰囲気を出し、
小さめのサイズでありながら存在感抜群です★







S村さんが素敵に持っているこちらのBAGも注目です!!!!

P2280308.JPG
¥86,100
色の配色がキレイで、大きさもしっかりしっかりあるため、
デイリーに使っていただけること間違いなしです★





こちらのクラッチバッグもかなり素敵です!!!
P2280309.JPG

¥40,950

お店のスタッフも何かと手に取りたくなる人気商品ですが、

大きさも程よく、キラキラとしたスパンコール使いがかわいいです★





キラキラといえば、こちらも!!

P2280306.JPGのサムネール画像
¥52,500
リボン状のチュールレースが使われ、
キャンディーのようなビジューが所々にあしらわれています。
小さいながら、女子が好きな要素がたっぷりつまってます♪





最後に、NabeさんおすすめがこちらのBAG!!!

P2280310.JPG
BAG ¥88,200
EARRING  ¥8,400
Claudine Vitryのイヤリングとの相性が抜群です♪
何より、明るい色のアイテムを身につけると、
ウキウキ楽しい気持ちになりますよね★





是非、お店にリゾート気分を味わいにいらして下さい!!!
お待ちしてます♪♪



今日のコーディネートは大阪店のKARA子さん

(真似したくなる小物使いが素敵です。)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/




 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日
open:10:00 close20:00


金・土曜日
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)


春のお花さがし

 

皆様こんにちは!

札幌店のtakahashiです♪

 

本日から3月ですね!

出会いと別れの季節です。。

そして春のオシャレが本格的に楽しめるようになってくるのが3月ですよね。(札幌はまだまだ雪景色ですが・・・笑)

 

春といえばカラフル&フラワー!!

 

そこで!私takahashiが一足先にお店の中で色々なお花を探してみちゃいました♪

 

 

SUSANNAH HUNTERのBAGはピンクのバラ!

毎回SUSANNAH HUNTERのお花には心ときめくものがあります。。

RIMG8085 1.JPG

 

 

 

モザイク柄のような加工のされたALCHIMIAのBAGにもフラワーが!!

スモーキーなグリーンのカラーレザーとの組み合わせもステキですね♪

(タッセルにさり気なくリボンついてるんですよーーーー!!!!!女子的にたまらない!!)

RIMG8232 1.JPG  

 

CLAUDINE VITRYのアクセサリーには毎シーズン登場のフラワーモチーフ。

今季はレザーやガラスビーズで表現されているんです!

スパイシーなカラーのお花に誘われたのかカラフルな蝶もひらり。

RIMG8235 1.JPG

                                                                        

私のお気に入り! PAZUKIのチューリップ柄のストールです♪

これがあるだけで春っぽくなるところがたまらなく好きです。。

JAMIN PUECHの小さめのBAG(貝のかたちみたいなんですよ★)にもオレンジのお花♪

SUSANNAH HUNTERのポーチにもヒマワリなどが咲き乱れてます!  

RIMG8243 1.JPG

                                                           

そして隠れ○ッキーならぬ隠れフラワーを身に着けたこんな子も・・・・  

RIMG8166 1.JPG

真っ白なワンピースに身を包んだトレンドセッターのAPOROSIO&COステッラちゃん。

どこにフラワーかお解かりですか?

髪飾りがフラワーです♪

ステッラちゃん似合うものを解ってらっしゃいます!!さすがです!!!

 

 

こんな子を首からぶら下げて春になったら一緒にお出掛けしたい・・・と妄想は膨らむばかりです。。

 

 

皆さんも是非春の装いにフラワーを取り入れて気分の上がるオシャレを楽しんでみて下さいね♪

 

 

 

 

今日のコーディネイトは博多店スタッフ。

こんな華やかな春カラーコーディネイトでお出かけしたい! 

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories