BLOG

気分は常夏

こんにちは!

渋谷店 shimaです。

 

 

今月中旬に国立代々木体育館で行われたrooms。

roomsとは・・・H.P.FRANCEが主催する国内外問わず500以上のブランドが一堂に集まる日本最大の展示会!

 

IMG_5238.JPG

 

いつもライブで訪れている会場。

座席が見やすい!笑

ここから見るとこういう景色なんだ、へ~ とroomsの度にシャッターを切ってしまいます。

roomsはたくさんの才能が溢れる場所なのでパワースポットかも。

 

IMG_5239.JPG

 

 

そんなroomsの会場で一際賑わい、各地から訪れたバイヤー達が集り 私達はなかなか商品にたどり着けなかったブランドがあります。

バイヤーtakaさんから、パリの展示会でもいつもそう、という話は聞いていましたが日本でもそれを目の当たりにしました。

フランスのBAGブランド BARBARA RIHL(バーバラ・リール) です。

 

 

2013 春夏のテーマは「マイアミ」!!!

 

bermuda-beach-2.jpgのサムネール画像のサムネール画像miami-oasis-beach-club-relaxation-3.jpgのサムネール画像

 

豪華クルージング、ターコイズ色の海、眩しい日差し、カクテル、シーサイドグルメ・・・

バーバラリールのバッグは持った瞬間一気にバカンスへと連れていってくれます。

 

 

 

晴天の中miyaをモデルに。

Brunch.jpgIMG_5267.JPG

 

IMG_5287.JPG

 バッグ ¥47,250-

 

 

IMG_5269.JPG

 

IMG_5288.JPG

 バッグ ¥39,900-

 

 

 

IMG_5272.JPG

 

IMG_5284.JPG

バッグ ¥43,050-

 

 

 

他にもこんなにたくさん揃っていますー!

 

IMG_5275.JPG

 

IMG_5289.JPG

 

IMG_5285.JPG

 

IMG_5286.JPG

 

 

IMG_5291.JPG

 

 

IMG_5293.JPG

 

IMG_5292.JPG

 

IMG_5295.JPG

 

IMG_5296.JPG

 

IMG_5290.JPG

 

 

BARBARA RIHLのコレクションは今週中にH.P.F mallの方でも入荷するとのこと!

こちらからも是非チェックしてみて下さい☆

 

 

ふう~。

リゾートに行った気分になれましたでしょうか?

描かれている柄から色々想像し、脳内トリップして下さい!♪

 

 

 

今日のコーディネートは有楽町店koyamaちゃん!

このバッグ、渋谷店スタッフも使っていて大絶賛していました~!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

人気者到来の巻

皆さん、こんにちは。
大阪店のヨンです。

2月も残り2日。
もうすぐ春到来ですね。

さてさて、

最近珍しいお菓子を見つけました。
今この子達が、

東南アジアで人気を二分してるみたいです。

 

ハローパンダ2.jpg左側は、皆さんお馴染みのコアラのマーチ。

右側は、四半世紀前に日本から姿を消した、

明治のお菓子、ハローパンダ。

 

中にチョコレートが入っており、

ハローパンダの見た目は、コアラのマーチそっくりです。

 

ハローパンダ3.jpg日本では、コアラのマーチの人気が高く、

ハローパンダは撤退したみたいですが、

海外では、ハローパンダの方が人気なんだとか。

 

チョコ通のヨン、是非食べてみたいです。

 

実は、大阪店にも、人気者が到来しました。
ウィンドウを見て見ましょう。

 

WD1.JPGん?

 

JCR.JPG...!!!

大阪店にもパンダ到来!!

ジャーン

JCR 003.jpgポップなお色目と

225 002.jpgシックなお色目の物も
ございます。

 

JCR 005.jpg

JANE CARR(ジェーン・カー) 各 28,350円

ちなみに巻くと、

こんな感じになります。

シルク素材で出来た、

こちらのストールは、大人っぽい雰囲気になります。


JCR シルク.jpgこちらは、ポップなお色目が特徴で、

お洋服の差し色に持って来いですね。


225 003.jpgシックな格好いい感じがお好きな方は、
こちらがお勧めですよ。

 

stole (1).jpg全身コーディネートなら、
こんな感じ。

 

JCR cordinate.jpgハット MUHLBAUER (ミュール・バウアー) 26,250円 

バッグ SOPHIE WILLIAMS(ソフィー・ウィリアムス) 61,950円

ミュールバウアーのお帽子と

ソフィーウィリアムスのバッグと組み合わせたら、

とても爽やかな春ファッションになりますよ。

 

次にヨンのお勧めは、こちら。

JP1.JPG

バッグ JAMIN PUECH (ジャマン・ピュエッシュ) ¥77,700

 

ジャマン・ピュエッシュのリゾート感溢れる

こちらのバッグ。

ミュール・バウアーのハットと、

フローリアンのネックレスと合わせてみると、

こんな感じになります。

JP.JPG

ハット MUHLBAUER (ミュール・バウアー) ¥31,500

ネックレス FLOLIAN (フローリアン) ¥21,000

                        ¥32,550

 

クラフト感のあるジャマン・ピュエッシュのバッグに

ホワイトのハットとネックレスを合わす事で、

涼しげなスタイリングになります。

 

ストールもバッグも、

可愛い物が沢山揃っておりますので、

気になる方は是非お店にいらして下さいね。

3月から、ストールフェアも行いますので、是非お越し下さい。
お待ちしております。

 

今日のコーディネートは渋谷店スタッフ。

トレンドのストライプ柄のバッグと

淡いお色目のストールの組み合わせがお見事です。

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

夢のコラボレーション

皆様こんにちは。お元気ですか?新宿店のsdaです。

日々の寒さにも飽き始めた今日この頃、春らしいファッションを楽しむのが待ち遠しいですね。


そんな中、ヘルプで来てくださったプレスの相澤さんの手元にはなにやら素敵なカタログが、、

aizawa2.jpg
「なにを見てるんですか?」

「スタッフのみんなが着てるMIRIAM OCARIZのお洋服ステキー!私も欲しー!」

MIRIAM OCARIZの新作カタログを見て欲しい服を物色中だった様です。

なぜみんなが着ているかって?

そうなんです、なにを隠そうgoldie新宿店では、

今回初めて期間限定でお洋服ブランドを展開する事が決定したのです!!!

その名も「MIRIAM OCARIZ」(ミリアム オカリス)

mi.jpgのサムネール画像
デザイナーはスペイン出身のミリアム・オカリス。学生時代にはファッションデザイン、グラフィックアートや写真、テキスタイル加工などの技術を学び、2002年にはマドリードコレクションで最優秀新人賞を獲得。アーティストとしても注目され、幼少の想い出や、住み暮らす街並み、日常の出来事などの個人的な経験をイラストの材料にしているのだそう。

そんなMIRIAM OCARIZ。いつもは「soup of he(r)art」でのお取り扱いが主ですが、今回期間限定ではありますが、goldie新宿店で扱わせて頂く事になり、スタッフ全員張り切っております!!

テーマは「VALENTINA'S DREAM


日々の生活の中から生まれたプリントでコレクションを作り上げるミリアム・オカリス。

長電話の際に出来たボールペンのいたずら書きや、ご主人と今夢中になっている園芸、

ブランドカラーでもあるビビッドピンクで表現した様々なプリントなど、

彼女の<今>を生き生きとした色にのせて表現したコレクションになっております。

 


 

話が長くなりましたが、、

ここでgoldieスタッフによるgoldieらしいMIRIAM OCARIZスタイルをご紹介。

まずは、kiku店長。

kiku.jpg

bag ERVA ¥65,100  necklace CLAUDINE VITRY ¥29,400

春らしい爽やかなコーディネート。フレッシュなイエローに柔らかなERVAのbagの色が効いてます。

お次はyanaさん。

yana.jpg

bag JAMIN PUECH ¥71,400  necklace MEDECINE DOUCE ¥19,425

bracelet APROSIO&CO ¥27,300

アクティブなサロペットスタイルもミリアムの手にかかれば、女性らしく変身。JAMIN PUECHのおサルさんbagで遊び心をプラス。

続いて、miriさん。

kane.jpg

bag ARISTOLASIA ¥52,500  necklace BLANK 24,150
earring CLAUDINE VITRY ¥15,750

夏のバカンスにピッタリなワンピース。BLANKのエスニックなアクセサリーで今年らしく。

最後はryuちゃん。

ryu2.jpg

bag SWEET HEART ¥34,650  necklace ALEX MONROE ¥19,950

上品でクラシカルな印象。SWEET HEARTのイエローとトップスの赤の色合わせが絶妙。

いかがでしたか??気になるデザインは見つかりました?3月が待ち遠しい。。

この他にもいろいろなデザインや柄が登場しますので、この機会に是非遊びにいらしてくださいね。



おまけ↓↓
ban.jpgのサムネール画像

先日、顧客様に「このロバちゃん今季のAPROSIO&COのバンビちゃんにそっくりでしょー!」

と素敵なロバのポストカードを頂きました。ありがとうございます。

確かにそっくり!バンビちゃんだけど、、でもロバちゃんにそっくり。。


今日のスタッフコーディネートはこちらからLet's access!!⇒⇒⇒click here


goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/













都会の真中の楽園

 

こんにちは、今回も日曜に登場の横浜店のKaidaです!

先日、ずっと楽しみにしていた東京ドームで開催されていた「世界らん展日本大賞2013」にいって参りました。 父が欄を育てるのが趣味だったので、なんとなくどんな世界なんだろう・・とは思って来場してみました。

 

 

 

008.JPG

立派な花時計がお出迎え!  

でも胡蝶蘭って、高級マンションのエントランスや銀座の高級クラブにうやうやしく飾っているイメージがありますよね・・

ところが!

 

009.JPG

欄の花というよりももはや「滝」を想わせるフローリストの見事なお仕事ぶりに圧巻です。

会場の中はこんな感じのテンションの作品ばかり。

 

 

 

018.JPG

壁から胡蝶蘭が溢れんばかりに咲き乱れていて、アップでみてもロングで引いてみてもいい感じ。

「癒やされる」というよりも「興奮させる」という花の愛で方に感動しました。

 

 

021.JPG

さて、こちらはフラワーアーティストの岩井淳さんの作品。 上品なブルーの欄に彩られた リゾート風のコロニーが素敵です。 

 

今回の春夏のgoldieでもリゾートがテーマとなった作品が盛りだくさん!

一部を御紹介いたしますね。

 

 

 

001.JPG

今季のSUSANNAH HUNTERのカタログはリゾート地を思わせる エキゾチックな雰囲気な仕上がり。

 

 

 

 

036.JPG

SUSANNAH HUNTER バッグ ロータス¥84,000

Okkiちゃんが持っているのは今回、大好評のスザンナ・ハンターの蓮のお花のバッグ。

池の中に咲いている様子が今までにない作風です。 

 

033.JPG

THE MAGPIE AND THE WARDROBE ピアス マーガレット¥ 14,700

こちらもイギリスのブランド。 リゾート地の高原に咲くような愛らしいマーガレットが耳元に咲きます。

 

 

 

 

 

ねこマーガレット.jpg 

 

 

 

034.JPG

THE MAGPIE AND THE WARDROBE ネックレス マーガレット¥25,200

胸元にもいかがでしょうか? 

 

 

 

039.JPG

SUSANNAH HUNTER ¥84,000

こちらは、甘い砂糖菓子を想わせるピンクのバッグ。 モロッコの薔薇はややスッとした印象。

 

 

 

040.JPG

FALIERO SARTI ストール ブルー ¥31,500

CLAUDINE VITRY ネックレス ¥37,800

 

 

 

042.JPG

SUSANNAH HUNTER ¥126,000

早番でお仕事おわりのShimaちゃん。 鮮やかなグリーンの発色に純白のハイビスカスが好印象!

毎日活躍中!

 

 

014.JPG

 

 

 

 

                               

 

023.JPG

                      

ただいま、高島屋横浜店1F正面玄関すぐ入り口付近にてH.P.FRANCEの催事を3月5日まで催しております。 

goldie でお馴染みのJamin Puech、 Jacques Le Corre、 Susannah Hunter などその他アクセサリーも幅広くお取り扱いしております。横浜駅西口にお立ち寄りの際はぜひお店にお越しくださいませ!  

 

 

 

それでは、横浜みなとみらい駅のgoldie でもスタッフ一同お待ち申し上げております!

 

また来週!

 

今日のgoldieショップスタッフのコーディネート! 是非ご覧ください!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

まずは、小物から★

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!!


goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です☆



2月もあと少し。


ちらちらと雪が降ったと思えば、日中は暖かくなったりと、少しずつ春を感じる季節となりました。

花粉の季節もそろそろだと聞き、花粉症の私はびくびく。



皆さん、春の準備は進んでいますか??




やはり、この時期欲しくなってしまうものがストールです!!

 


Nakaさんのように、首に巻いて防寒するも良し、

P2170244.JPG

SWASH ¥52,500


 

Kinさんのように、洋服感覚で巻いて、春らしさをコーディネートにプラスするも良し。

P2170240.JPG

Faliero Sarti ¥23,100

 


春を先取りしたいこの時期、とにかく使えます!!

P2170239.JPGのサムネール画像

 EBONY AND IVORY ¥40,950

 


Iwaさんのようにストールを頭に巻くのも素敵ですね♪

P2180248.JPG

こちらのストール、シュールなデザインが楽しい新作のストールです!!!

 

P2180249.JPG

 Silviya Neri ¥27,300

 

 

ちなみに、takaさんお勧めは、ジャック・ル・コーのプリントストール!!!!

P2170229 (1).JPG

JACQUE LE CORRE ¥43,050

デザインだけでなく色もキレイですね♪

 

 

人気者のストールをゲットするには、商品数豊富なこの時期がオススメです。


色、形、素材、ブランドも豊富なgoldie H.P.FRANCEと

その向かいのお店THE TRUNK H.P.FRANCE!!!

 

 


是非、見にいらして下さいね♪  

 

 

 

そして、

 

27日からTHE TRUNK H.P.FRANCEは.........

 

 

"Sweet Heart"by Lie Down I Think I Love You!!!!!! 

 

 

 

 カーフレザーにヴィンテージスカーフがついたコロンとしたフォルムが素敵ながま口バッグ。

P2170235.JPGのサムネール画像

各¥34,650

やさしいパウダーカラーがかわいい!!!!!

 

 

 

そして、ネコフェイスのバッグ!!!!

P2170234.JPGのサムネール画像あまりのかわいさにS村さんは3個持ち♪

 

この他にも多数商品が届きます!!!!

 

made in LONDONの遊び心いっぱいのBAGを是非、見にいらして下さいね★

 

お待ちしてます★

 


 

 







今日のコーディネートは札幌店!!!

(ブルーとイエローのコントラストがきれいです!!!)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日
open:10:00 close20:00


金・土曜日
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)

 

ETHNO POP





こんにちは。二子玉川SZUです。

暦は春でも、雪もちらついてこんなに寒いと何着ていいかイメージ湧かない・・・
なんて声も聞かれます。

そうなんですが、そうなんですが!!



ストールの色味や素材で少し春らしさを取り入れたり・・・・、気分だけでも!春感じたいです!






JANECARR  



全てイタリアで1枚ずつプリント、手仕上げされるこだわりのブランド
ヴェルサーチのプリントテキスタイルを手がけていたデザイナーだけあって、
オリジナリティと大胆なプリントは秀逸です。





JCR①.JPG
¥29,400-SIZE 約65cm×195cm (シルク100%)



シルク100%素材の艶感が、春の装いを盛り上げてくれるアイテム。

細長いデザインなので、首にひと巻きすると程よい長さです。






JCR②.JPG
少し結んでみました。

表情も変化し、このブランドの発色の良さを存分に感じていただけます。



今シーズンはエスニック、装飾的なビーズワークやトライバルな雰囲気をデジタルプリントにより
モダンに表現したコレクション。




ネオンカラーに少し抵抗が・・・という方はこんなタイプも






JCR3.JPG

モダールに少しカシミヤが入っている正方形のもの。
シルクのもののように艶感は少ないので、カジュアルダウンされて使いやすいと思います。

ネイビー地のこちらは、OSKLENの白のワンピースで爽やかに。

¥28,350-SIZE 約125cm×125cm (モダール90%×カシミヤ10%)






同プリントのシルクバージョンもご準備しています。
エスニックスタイルはともすると、カジュアルになりすぎてしまう時も・・・
今年らしいブライトカラー、ネオンカラーとシルクのリッチな素材感で大人のPOPエスニック。





JCR4.JPG

¥28,350-SIZE 約125cm×125cm (シルク100%)


よく見ると、ちらりとスカルプリントが・・。魔除けの意味でもエスニックなモチーフにはよく登場します
けど、お茶目ですね。





JCR5.JPG







さらに、近づくと、こんなにリアルなシェルモチーフ。デジタルプリントのテクニックがふんだんに
使われています。





JCR6.JPG






あとこんなタイプ

JCR7.JPG




ネオンイエローもベースがベージュで落ち着いていて、ボリュームも十分。
意外に一番巻きやすいかも・・・。と巻いてみて感じました。

¥33,600-SIZE 約110cm×170cm(モダール90%カシミヤ10%)





春の雰囲気を感じに是非お立ち寄りください。





今日のコーディネートは横浜店のyama店長!

昨日の大阪店と同じく、春らしいスザンナハンターのBAGで。

コーディネートにそれぞれの個性が出てますね。


Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 



 
 

続きを読む »

どこでもドア

有楽町店、uraです。


まずは最近の皆様に教えたくなる事2つほど。

1.
おもしろいWEBサイトを知りました。
ドラえもんのどこでもドアにあこがれた少年時代が懐かしく思い出される
"The Secret Door"というこちらのサイト。


無題.png

ドアをクリックすることで様々な世界に連れて行ってくれます。
(携帯よりはPC推奨!音が出るので仕事中の方はご注意!)

take me somewhere else.(どこか他の場所へ)
という普通の言葉も、この演出だとなんだか素敵な言葉に思えます・・・

時間を忘れてみてしまいそう、中毒性に注意!

2.
六本木の新国立美術館でただいま開催中の文化庁メディア芸術祭
毎年2回行われるこのイベント。ご存知の方も多いかもしれませんね。
僕も毎回欠かさず見に行ってます。
受け手に見せる事を考えて作られているんで、ホントに楽しいです、これ。

写真 2013-02-21 0 54 25.jpg

今回で第16回、会期は2月24日まで、お時間あれば楽しんで来て下さい。



さて、舞台はお店に戻りまして。
現在かなり充実したラインナップでお届けしているのはこのブランド・・・

アレックス・モンロー

イギリスアクセサリー界ではかなりの人気を誇るデザイナーです。
コレクションを見ていただければその理由も納得していただけるのでは?
生き物のラッシュです、どうぞー

パオーン。

写真 2013-02-21 15 58 12.jpg


ぱたぱた。
写真 2013-02-21 15 57 50.jpg
EARRING  24,150  (alex Monroe)

ぴょん。
写真 2013-02-21 18 05 20.jpg
BLACELET 16,800 (Alex Monroe)


そして18Kのシリーズ

写真 2013-02-21 15 58 31.jpg
NECKLACE  right:66,150   left:63,000  (共にAlex Monroe)

細部まで作りこまれた、こだわりの感じられるアクセサリーです。


hata店長はアレックス・モンローに合わせるオススメのBAGありますー?

写真 2013-02-21 18 00 31.jpg
これ、といわんばかりにオススメしてくれたのはスザンナ・ハンターの新作!

写真 2013-02-21 18 00 24.jpg



僕はこっちが好きですねー。

写真 2013-02-21 18 00 17.jpg



ただいま春めき立ってます。
いい加減寒いの勘弁して欲しいですね・・・それではまた。



今日のコーディネートは大阪店のNSOさん。

上でhata店長がオススメしてたバッグをつかったコーディネートです。

色、たのしんでます。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/




Bonbonな気分...

 

こんにちは!

渋谷店のogiです。

 

お外は木枯らしビュービューですが、頭の中は春夏一色。。

 

この前のお休みの日、インターネットで春夏のお洋服を物色していると

思わぬかわいいサイトを発見してしまいました。

 

 

VintageConfections

 

 

IMG_0215.jpg

 

    il_170x135.410854460_kcww.jpg

これ全部キャンディだそうです。

オーダーもできるそうですよ。

 

こんなオシャレなキャンディ。。。 食べるのもったいないです。

 

POPなカラーはこれからの季節ワクワクしちゃいますよね。

 

 

 

goldie渋谷店にもこーんなにかわいいキャンディを発見しました!

 

 

 

 

130219_1556~01.jpg 

どーん

 

 

 

はい、もちろんアクセサリー達です。

 

レジンを使ったアイテムでブランド自体がキャンディそのものの

 

LES BIJOUX DE SOPHIE

 

 

130219_1605~01.jpg 

スカルネックレス ¥24,150- 

プレゼントピアス ¥10,800

電球ネックレス  ¥28,350

 

 

こちらの電球ネックレス、中に蝶が閉じ込められております。

 

ブルブル...

 

かわいすぎます!!

 

 

スカルと一緒に仲良く着けてみました。

 

 

130219_1615~01.jpg 

ロングタイプですが、短く着けてもイッツ ソー キュートです。

そして私が未だにガラケーなことについては触れないで下さい。

 

 

ミニタイプの電球様もおります。

 

 

130220_1143~01.jpg 

 

まだまだあります。

 

 

どどん

 

 

130219_1645~01.jpg 

この絶妙な配色...

たまりません。

 

130219_1646~02.jpg マルチカラーボンボンネックレス ¥54,600- (APROSIO&CO

オレンジイヤリング       ¥12,600- (CLAUDINE VITRY

イエローピアス         ¥8,400- (MEDECINE DOUCE

 

 

 

 

130219_1710~01.jpg

 

 

こちらは先日横浜店のkaidaさんが紹介されていたネックレスの型違いでございます。

フランス、日本産のガラスビーズをふんだんに使い、全て職人の手作業で作られているんですよ~!

 

キュートです。

 

 

おっとしょんぼり気味に見えるこの子も忘れちゃいけません。

 

 

130220_1226~01.jpg 

 

 

130219_1639~01.jpg指に着けた瞬間こんなにかわいくなってしまうのですから!!

(ネックレス着用写真でも実は着けてます)

 

 

そして!

 

FALIERO SARTI

にもキャンディーカラーなストールが続々入荷しております~!

 

モデルはawaさん。

 

 

  130220_1133~01.jpgブルー×ゴールド刺繍ストール ¥40,950

 

 

 

 

awaさん、早くもじっとしているポーズに飽きた模様...

 

130220_1134~01.jpgピンクストール ¥28,350- 

 

 

 

 

 

  130220_1136~01.jpgカラフルタブレット柄 ¥31,500

 

 

 

awaさん「...」

 

130220_1137~02.jpg

 

バッ!!!

 

 

 

130220_1136~02.jpg

カラフル地図柄 ¥33,600

 

 

おもむろに羽ばたいてくれました。

色合いがとっても綺麗ですね。

 

 

FALIERO SARTIは随時新作が入荷中です。

一点しかオーダーしていないものもあるので、お仕事終わりやお休みにこまめに要チェックですよ~!

 

 

 

いや~暖かくなるのが待てず、今日も元気に半袖なogiでした。

 

 

 

130220_1341~02.jpg 撮影場所:マイアミ(嘘です)

 

 

 

それでは!

 

皆様風邪にはお気を付け下さい。(私もですね)

 

Au revoir~!

 

 

今日のコーディネートは二子玉川店の丸山さん

シックなコーディネートにデニムのリスボンが上級者です!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

デキルLADY BAG♪

ご機嫌いかがでしょうか?
goldie博多店のDOMEです。

春はすぐそこ...。春になったら
新生活という方もたくさんいらっしゃるのでは。。。。
そんな方にも是非に必見。
Goldie博多のDOMEより...働く女性へぴったりな
デキルLADY BAGをご紹介。


出張や外回りが多い女性に人気なのがこちら
Collection Privee?のBAG。

DSC04395.JPG
     
                                       ¥47,250

PVC素材なので多少の水濡れにも強いです。
口も大きいトートタイプ。
沢山荷物が入っちゃうのでついつい...この大きさに
甘えてしまいます。私も愛用中です。


素材はレザーで軽くてたっくさん入れたい!!!
そんな方にはAristolasiaのこちらのBAGがおすすめです。

DSC04396.JPG
                                     ¥85,050

構築的なデザインが魅力的
goldie staffの所持率も高いブランドです。
物を少なめに入れるとにコンパクトにもなります。


お仕事でもプライベートでもファッショナブルにBAGが持ちたい!!
そんな方にはDE COUTUREのこちら。
DSC04392.JPG

                           ¥75,600

ショルダーにするとスタイリッシュな雰囲気に。
持ち手もゴールドでエレガント。

DSC04393.JPG



雑誌 GINZAにも掲載されて注目度の高い逸品です。


まだまだ素敵なBAGが勢揃いしております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

  

 

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 










続きを読む »

SUSANNAH HUNTER special☆


こんにちは!新宿店yanaです。

お祭り騒ぎの春夏スタート!から落ち着いたかと思いきや、、、
まだまだ浮かれ気分のスタッフが多い新宿店。
 


IMG_6832.jpg

(バレンタインデーにチョコをもらってウハウハなok氏)

 
それもそのはず!新宿店には今の時期だけSUSANNAH HUNTER の棚が登場するんですっ!
P1030527.JPG
こんなにたくさんSUSANNAHのバッグがご覧頂けるのは今だけーーーー!!

絵画のようにバッグいっぱいに描かれたお花も全てレザー。
イギリスの職人によって一つ一つ丹誠を込めて作られています。

今年の春夏コレクションはSUSANNAHが旅行で行ったモロッコのイメージ。
いつものローズもモロッカンローズでかわいらしく、
ハイビスカスやロータスという珍しいお花達で彩られています。


それではスタッフによる春コーディネートwith SUSANNAH HUNTER!!

 
P1030522.JPG
 
 
P1030531.JPGSUSANNAH HUNTER ¥84000

これですこれっ モロッカンローズ!
sdaちゃんは可憐なピンクをチョイス。
ピンク×イエローを小物で取り入れた上級コーディネート!

 

P1030523.JPG
SUSANNAH HUNTER ¥126000

miriさんはビッグサイズのイエローを。
SUSANNAHのお花にドット柄ジャケットを合わせるなんて素敵すぎます!!

2人とも片足ぴょこっと上げて浮かれてますね。
そのくらいSUSANNAH HUNTERの世界観に魅了されちゃうんですよねー!
 


 
SUSANNAH HUNTER ¥112350

そして私は鮮やかカラーのボックス型!
ペールトーンの洋服にビビットカラーがとっても映えてくれます。
ポップな南国調の色合わせなはずなのに何故かすっと上品に見せてくれますよ!

 
 
こちらはメンズが持っても素敵な一品!

P1030525.JPG
SUSANNAH HUNTER ¥58,800

ok君素敵じゃーん!

 
キャンパス×レザーのコンビでカラフルなボーダートートです。
メンズの方々もバッグから春色取り入れてみたらどうですか??絶対素敵ですよー!


 
最後に新宿店からプチお知らせ。

今回sdaちゃんと私が着用しているお洋服、
MIRIAM OCARIZ (ミリアム オカリス)というスペインブランドのフェアを3月に企画中です。
今までお洋服を扱ったことのないgoldie が
青参道のsoup of he(r)art とタッグを組んでお送りするとってもスペシャルなフェアです!

 
チーム (1).JPG

 
立ち上がりの日には全員で着用しておりました〜♪
詳しくは来週の新宿店blogにてご紹介致しますのでお楽しみに!!


今日のコーディネートは元池袋店のmocchi

甘辛ミックスチョイスがいいね!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 



Thank you

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

訂正。

元・池袋店のyanagyです。 てへへ

 

先日14日、とうとう池袋店の長い歴史に幕がおりました。

new_新しいイメージ.jpg

可愛いお花

そしてそれはもうたくさんのお菓子も頂戴しました。

 

new_新しいイメージ.jpg

最終日平日にも関わらずご来店下さった皆様、今まで池袋店をご愛顧下さった皆様

本当に本当にありがとうございました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。 うるうる

 

ひとまずは池メン、横浜高島屋にて催事を行ってます。

2月15日~3月5日まで

また新たな地でgoldie H.P.FRANCEを代表するブランドのご紹介に励んでおります!

お近くの方もそうでない方も会いに来て下さいね~~^^

 

 

そして話は変わり久しぶりのお休み。

お天気に恵まれたので、以前登れなかった東京スカイツリーにリベンジしようと押上へ。

なのに強風のため&当日券は予約分ですでにいっぱいです~とまた惨敗。

ぶーぶー言いながら館内をブラブラしていたところ、日本発のロングセラー商品を並べた展示会をやってました。

skytree.jpeg

20年、30年以上愛され続けているものがたくさん。

パッケージも発売当時と変わらなかったり。

時が経っても常に変わらずにあり続けるってすごいこと。

例えばgoldieのこんなもの。

gol_2690062_999_detail_02.jpg

THE MAGPIE AND THE WARDROBE ネックレス  ¥25,200

ヴィンテージの味わい、そこから生まれるノスタルジックな雰囲気。

ただ可愛いだけじゃなく、古き良きものを後世にも伝えていこうというデザイナーの思い。

 

gol_2990082_999_detail_02.jpg

Emma Cassi ブレスレット  ¥23,100

昔作られたアンティークレースを土台に。

作品の中にはデザイナーのEmmaがおばあちゃんから受け継がれたものが使われていたり。

愛して大切にしてきた人々の想いが詰まっていると思うと、また素敵さ倍増。

 

思えばgoldieには長きにわたりお付き合いしてきたデザイナーの作品がたくさん。

どれもこれも物作りに対する作り手の情熱が注がれた素敵なものばかり。

直接会える機会は少ないけどデザイナーたちにありがとうを言いたい。

そんなことを再確認した休日。

 

 

そしてお土産に買って帰ったもの。

carry.jpeg

人気NO.1と品薄だったので思わず購入してしまいました。

果たして味は・・・・・・

気になる方は直接yanagy宛に聞いて下さい~(笑)

  

 

 

goldie H.P.FRANCE 札幌店

shop staff 募集!!

picd_sapporo.jpgのサムネール画像

札幌パルコ店1Fにあるgoldie。

明るい店内でヨーロッパの世界観を存分に楽しめる素敵な空間です。

詳しい求人情報はこちらをご覧ください。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

しろ猫ちゃん

お久しぶりです、横浜店のKaidaです。

 

たまに、困る質問で「Kaidaさんはお休みの日はなにをしているのですか??」というものがあります。 

実は取立てて何かをしているというわけではないのですが、何か突然「気になる」動画を検索して観るのが最近のお休みの過ごし方でしょうか。

 

たとえば・・・

 

 

 

20091212_952718.jpg

小さいころから見ていた『トムとジェリー』 の「最終回」ってあったけ?? と急に気になりパソコンで検索。 一応、本当の最終回らしきものはないのですが「悲しい悲しい物語」というタイトルでありました。   

 今回はそこに登場したグラマーな「白猫ちゃん」に目が釘付けに!!

 

 

 

  DSCF1182.jpg

かなりセクシー! お色気ムンムンです。

 

 

 

  DSCF1189.jpg

お尻をクネクネのモンローウォーク にトムは完全に舞い上がります。

 

男ってどうしてこういう女ってなんですきなんでしょうかね・・。 相変わらずステレオタイプで分かりやすいキャラ設定のトムくん。磁力が尋常ではありません。

 

  DSCF1185.jpg

あーあ・・・しなきゃいいのに、一生懸命貢いでますね。

でも、話のおちもここで分かってしまうところがこのマンガの良さ。

 

今回はねこ好きのYama店長にお願いして、この可愛いシロネコちゃんのイラストをリクエストしました!!

じつはYama店長、イラストが本当に上手なんです。 

 

 

 

 

EPSON002.JPG 

 

 

思わず息をのむ可愛さに!!!

 

 

弁天まゆ毛が悪そうなネコちゃんでとってもキュートな仕上がりに。 今回はgoldie で春の大人気のアイテムのネックレスとバッグを持って颯爽と登場です!

 

オリジナル原画の鈴の首輪じゃあまりにも可哀想なのでここはイタリアのAprosio&CoとバッグはスペインのERVAにしてみました。  

 

 

 

 

  028.JPG

 

 

DSCF1211.jpgバッグ ERVA オフホワイト ¥65,100

ネックレス Aprosio&Co ¥69,300 

 

027.JPG

 

内側のゴブラン織りのお部屋は、バッグを開けたときの所作も美しく演出します。

 

 

 

034.JPG

 

こちらはグレーの型押しのタイプ。

バッグ ERVA ¥72,450

 

 

 

そして次は・・・

 

 

EPSON001.JPG

オーストリアのFlorianとAprosio&Coの重ね付け。 ピンク×ホワイト×シルバーのカラーの組み合わせで更にリッチな胸元に変身。

 

 

 

  DSCF1216.jpg

ネックレス Florian (ピンク×パール) ¥12,600

ネックレス Aprosio&Co ¥19,950   

 

 

030.JPG

Aprosio&Co は今季も大人気のイアリングも充実していますよ! ぜひ、お試しにお越しください! 

 

 

 

 

032.JPG

Aprosio&Co ピアス ¥17,850

 

 

DSCF1217.jpgそして、今年の春の新作のBarbara Rihl でも しろネコちゃんが登場!!

 セレブのアイコンはシロいネコ。

 

 

   

DSCF1219.jpg

 

今回も文字通りシックなデザインも増えたBarbara Rihl。 店頭で是非お手に取って確かめてみてくださいませ。

 

 バッグ Barbara Rihl ¥42,000

 

 

023.JPG

                      

ただいま、高島屋横浜店1F正面玄関すぐ入り口付近にてH.P.FRANCEの催事を催しております。 

goldie でお馴染みのJamin Puech、 Jacques Le Corre、 Susannah Hunter などその他アクセサリーも幅広くお取り扱いしております。横浜駅にお立ち寄りの際はぜひお店にお越しくださいませ!

 

 

 

横浜みなとみらい駅のgoldie でもスタッフ一同お待ち申し上げております!

 

 

tama.jpg

 

 

 お馴染みのたまちゃんミカンダンスでまた来週!!

 

 

 

今日のコーディネートのご覧くださいね!今回は去る14日に感動のフィナーレを迎えました池袋店の

Mocchiさんからお届けいたします!

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

ふわふわ春気分 大阪店

 こんにちはーKARA子です☆

 

 

ブログを見ていると、どこの店舗も立ち上がり春一色になりましたね~

 

 


我らが大阪店のウィンドウも素敵に立ち上がりましたよ!!じゃーん

w.jpgのサムネール画像 


やっぱり春夏はカラフルで明るい色のアイテムが沢山増えるのでウキウキしますね!

 

 

KARA子は新しい可愛い子ちゃん達に囲まれて毎日浮き足だっております。

 

 


そんなで浮遊感たっぷりで今回ご紹介するのが

只今、大阪店で絶賛フェア中のみんな大好きFLORIANでーす☆

 

 

何を隠そうKARA子もFLORIANが大好きです。

そんな私のオススメがじゃらんじゃらんの重ね付け!!

 

 

13mu 018.jpgこのネオンカラーがたまらない・・・ちなみにこちらは6本重ねています

 

 

 

 

wd.jpgもう大満足で自然と笑みが溢れてしまいました。

 

 

 

お次はまいてぃんさんのオススメです

 

 


  13mu 021.jpg

ま「この大粒がたまらん~」

 

 

でも軽いんです!!
肩凝りのまいてぃんさんでもラクラク~

 


mmm.jpg実はこちらのスケルトンピンクのパーツ、
デザイナーのこだわりのお色だそうで作り上げるまでに苦労したとか・・・


その苦労あってキレイなの発色が春夏にピッタリの可愛い子ちゃんです。

 

 


続いてAGさんのオススメを聞いてみましょー

 


A「オススメ!?・・・やっぱりアイツやな」

 

と言って登場してきましたのがこの子


 

wd 001.jpgのサムネール画像A 「このネックレス、着ることもできんねんで」

KARA子に衝撃が走りました
K「 マジですか?!」

 

13mu 012.jpgのサムネール画像 

 


 

 

13mu 014.jpg※この日の大阪店スタッフは全員激しい柄のお洋服だったので、トルソーで代用しております。

 


K「すごい、すごい、すごいー!!!」
大興奮です


FLORIAN の楽しみ方と奥深さを知ったKARA子でした。

 

 

と、

最後に大阪店よりお知らせです

2月18、19日の2日間、なんばパークスの休館日となりますのでお休みさせて頂きます!

お気をつけ下さいませ☆

 

 


 

 

今日のコーディネートは渋谷店スタッフ

ヘアバンドにアレンジされたストールがとっても素敵です!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

  

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

ORNER入荷!

二子玉川のSTMです。
立ち上がりから早くも1週間、お店はすっかり春仕様ですよー。



早速、ORNERが入荷しました!

春夏につけたくなるブランドのひとつ、今回は二子玉川店のみの取り扱いです!




2013-02-13 18.37.57.jpg



2013-02-13 17.50.25.jpg
ターコイズと角の2連ネックレス¥14,700



2013-02-13 17.50.05.jpg
アンティークパーツネックレス ¥26,250



2013-02-13 17.51.16.jpg
上・天然石ネックレス¥12,600
下・3連ネックレス¥25,200



2013-02-13 18.20.43.jpg
下の3連ネックレスを拡大。
白蝶貝と骨とウッドの組み合わせ、そして一番上はサメの歯だそうです!





2013-02-13 17.52.18.jpg
上・3連ネックレス¥
下・小瓶ネックレス¥11,550



2013-02-13 18.18.28.jpg
小瓶を拡大!ちゃんとコルクの栓があるんです!かわいー。



2013-02-13 17.55.33.jpg
mマネージャーがつけているのはこちらのブレスレット、セルジュ・トラヴァルのLOVEバングルと重ねづけです。
3連ブレスレット¥12,600


2013-02-13 17.53.33.jpg
こちらもmマネージャーお気に入りの片耳ピアス!
ピアス(ブルー/イエロー)¥6,300

2013-02-13 18.24.40.jpg
2013-02-13 18.22.14.jpg
ピアス¥6,300

この他、多数取り揃えております。是非ご覧にいらして下さいね。
お待ちしております。



コーディネートも日々更新中ですー。


ヌコ

有楽町、uraです。


みなさま、Happy Valentine!

まぁチョコとかあんまりすきじゃないんでー
カロリーとか気になるしー
ほんとは興味ないんですけどねー

写真 2013-02-14 12 37 48.jpg




お客様からはスタッフにと、このようなチョコレートを頂きました!

写真 2013-02-14 1 51 37.jpg

上品な甘さが、まさに病みつきになるチョコレート。
あまりのおいしさにsugiさん、
「子供の名前は柚香(ゆうか)にしようかしら・・・」なんていいだす2月の午後です。
平和ですね。


さて、立ち上がりから約1週間をむかえ、ようやく有楽町店のウインドウをご紹介できる日がやってきました。

今回はこんな感じですよ。↓

写真 2013-02-14 2 01 37.jpg
かっこいいですね!
騙し絵のような立体的な仕上がりになってます。

もう一方のウインドウは・・・スィートピー

写真 2013-02-08 14 42 15.jpg


写真 2013-02-08 14 42 23.jpg
上品!ため息でますね、ウットリ。
実物は写真の20倍くらい素敵ですよ!

写真 2013-02-14 12 20 55 (1).jpg
EARRING  right:45,150   left:36,750  (共にSweetPea)

写真 2013-02-14 12 37 37.jpg


淡い色みでまとめたニューコレクション。
肌の色を優しく見せてくれるようなカラーリング、女性の特権ですね。


さらに、スィート繋がりで、イギリスのあのブランドからはにゃんこなバッグが届きました!
こちらです!

写真 2013-02-14 12 38 12.jpg

BAG 34,650 (SWEET HEART/LIE DOWN I THINK I LOVE YOU)

「へー、これたっぷり入るし可愛いし、いいわねー。」


写真 2013-02-14 12 38 03.jpg

モデルのsugiさん、なにやら中を物色中・・・


「あっ!」

写真 2013-02-14 12 37 56.jpg
ミニもアルンデス!!

BAG 27,300 (SWEET HEART/LIE DOWN I THINK I LOVE YOU)


こころなしか猫とsugiさんの目が似ているのはここだけの話・・・
にゃんともキュートなバッグですね。

ヨーロッパの小物で作る軽やかなスタイル、見にいらして下さいね。

写真 2013-02-13 12 08 02.jpg


さらに今日は池袋店最終日!
close party開催してますので、お近くのお客様は遊びにいらしてください!


コーディネートも日々更新中ですー。

Last day・・・

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

今朝、お店に郵送で届いたプレゼント。

choco1.jpegそれは元・池メンであるkataさんからでした。

choco2.jpeg 

「ハスキーボイスの妖精ちゃん」でお馴染みの先輩。

池袋通な方ならお分かり頂けるのでは?

今は長野で新妻として頑張っている、aiさんも私も大変お世話になったお方です。

バレンタインの贈り物と一緒に心温まるお手紙も添えられていて、朝からウルウルきちゃったよ~

kataさん、遠くからありがとう!!

遠くから、って言ったらバカにすんな~って怒られちゃうか。

 

 

さて、いつもの日曜日から私が抜け出してきたわけは、明日が池袋店最後の営業日だからです。

池袋にgoldieが誕生したのは2006年。

私も以前働いていた会社からの帰り道に池袋でショッピングしてストレス発散してたっけ。

そんな私がH.P.FRANCEに入社し、何かのご縁で再び池袋の地にやってきて。

気付いたら池袋歴は最年長。

店の中を整理していて出てきた、懐かしくて思い出深いスペシャルアイテムが掲載された雑誌を読み返しました。

10thitem.jpeg池袋はgoldie店舗の中でも小さなお店。

大きなイベントはできないけど

アットホームで落ち着くね、とよく皆様に仰って頂けました。

 

Alexが日本に来た時、池袋にも足を運んでくれて

普段デザイナーが来店することなんてめったにないからすごく嬉しくて

至るところにサインをもらいました。

alex.jpegこのAll my lovingの中にも池袋の思い出がたくさん。

たくさんのお客様に愛して頂いたお店、本当に語り尽くせない物語があります。

 

 

2月14日 バレンタインデー。

寂しいですが、池袋店最後の営業となります。 

ご来店頂く皆様に愛を込めておもてなしさせて頂きます。

是非!是非!ご友人、ご家族お誘い合わせの上、遊びにいらして下さい☆

 

 

今日のコーディネートは札幌店のtakaさん

まだまだ寒くてもgoldieは春の装い!色がキレイなストールがおすすめです。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

  

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

  

札幌店にも春・到来☆

 

皆様こんにちは!

札幌店のTakahashiです♪

 

札幌でも2013春夏が立ち上がりました!!!!

 RIMG7801.JPG

 

goldieの中では一番寒い土地にあるお店なのですが実は寒さに負けずオシャレをする方が多い土地なんです。

そして北の地だからこそ?南国っぽい雰囲気に憧れるのか少しエスニックな感じ、実は人気です。

 

 

本日ご紹介するのはエスニック気分も未来的な感じも取り入れて、リアルに使える!

MEDECINE DOUCEの入荷したばかりの新作です☆☆★
 

RIMG7817 1.JPG カラフルなつぶつぶビーズが可愛いシリーズは大人に女性のカジュアルスタイルに!

ターコイズやイエロー・フューシャピンクをミックスしつつ白で抜け感を出したところがさすがです。

 

 

RIMG7821 1.JPGこちらは未来的な空気感を纏ったシリーズ。

実はこれソフトなプラスチックのひも状のものとメタルを組み合わせたシリーズ。発色の良さがこれからの時期大活躍間違いなしです♪

 

 

RIMG7830 2.JPG こちらの2つのシリーズをミックスしてブレスレットの重ね着けでPOPなカラーリングを楽しむのも♪

寒くっても手元だと目でみて春夏を楽しめますね♪

 

 

RIMG7810 1.JPG ビビッドなイエローとブルーのコントラストがキレイなシリーズはチェーン×カラークロッシェとのミックス感がネオ・バロック調!

カジュアルスタイルと好相性☆デニムとシャツのコーディネイトにさらりと合わせるだけで今年顔に☆

 

 

RIMG7826 1.JPGインパクトのある羽のようなモチーフは存在感大!1つでも可愛いくつけれるのも魅力ですが今回のメディスン・デュースのどのシリーズとも好相性なのです♪色々妄想が広がって・・・・笑

 

 

RIMG7832 2.JPG羽のようなモチーフのブレスレットならgoldieの定番ブランドのMIA LIA・IOSSELLIANI・SERGE THORAVALをMIXしてエスニックな中にモード感をプラス。都会的な雰囲気に♪

私、takahashiの妄想したお気に入りコーディネイトです^^↑↑↑

 

まずは目で見て楽しめる手元のオシャレ!オススメです♪

MEDECINE DOUCEは重ね着けにもぴったりなので、是非自分だけの可愛い春夏コーディネイトを考えてみて下さい♪♪

 

   

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

2013ss START!!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

遂に!立ち上がりました2013春夏!!

IMG_6901.JPG

 

店内は春夏らしいカラーのアイテムで華やか!

もう素敵なアイテムだらけで何から皆様にお伝えしていいのだか悩みます。。

全部見せたい!けど全部は無理なので。。

可愛いもの好きな私はやはり目が言ってしまうこのブランドをまずご紹介。

 

THE MAGPIE AND THE WARDROBE 

 

半端のない可愛い子ちゃんたちがたーーーくさん入荷していて何時間でも眺めていられます。(ホント)

一挙にご紹介!

IMG_6892.JPG

IMG_6877.JPGのサムネール画像

ネックレス  ¥25,200

ブレスレット ¥16,800

 

こちらは透明感のあるビンテージパーツを使った、なんとも春夏らしいデザイン。

 

IMG_6893.JPG

ネックレス  ¥25,200

ピアス  ¥14,700

 

パール感のあるミルキーな色合い。

 

IMG_6894.JPG

ネックレス  ¥25,200

ブレスレット  ¥16,800

 

ディープブルーの色合いが神秘的。

IMG_6889.JPG

お肌の上でもすごく映えます。

 

そして今季の中でも特徴的なパーツは使ったシリーズ。

IMG_6896.JPG

 

IMG_6899.JPG

ネックレス  ¥25,200

ピアス  ¥14,700

 

緑青のパーツを使った、ヴィンテージ感がたまらないです。

 

こんなキュンとするバレッタもありますよ!

IMG_6887.JPG

バレッタ  ¥12,600

☆が散りばめられたカラフルでポップなデザイン。

 

そしてもうひとつ外せないのは「EMMA CASSI

IMG_6879.JPG

IMG_6881.JPG

ネックレス  ¥19,950

 

ヒモで結ぶタイプなのでお好きな長さでつけられます。

太陽みたいなカラーのヴィンテージレースは見ているだけで元気が出ます。

 

IMG_6878.JPG

ネックレス  ¥24,150

 

こちらのつけ襟のようなネックレスはグラデーション感がたまりません。

 

IMG_6884.JPG

後方に向かって明るい色見になるので、後ろ姿もとっても可愛くなります。

夏場は特にアップヘアーになるのでおススメです!

 

IMG_6886.JPG

ネックレス  ¥25,200

ピアス  ¥18,900

 

べっ甲柄を使った大人らしいシリーズ。

 

ピアスもたくさん揃っています。

IMG_6885.JPG

ピアス 上  ¥17,850

      下  ¥17,850

 

ため息がでるほどかわいい新作の数々。

これから徐々に皆様にお伝えしてまいりますので乞うご期待!!

 

 

 

今日のコーディネートは横浜店から。

春夏らしい白いハットやストールが涼しげ!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

haru-kaze

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

待ちに待ちました~

8日の春夏コレクション立ち上がり!

池メンもルンルン、店も初日から大いに賑わっておりまして新作の可愛い子ちゃんがドンドンお嫁に。

前回のブログをご覧になってFALIERO SARTIのお問い合わせが多くやっぱり大人気。

一部ではありますがもう一度check、必見ですyo~

 

私も手始めに手元から春らしくチェンジ。

EC_brace.JPG購入しちゃいましたEmma CassiのWishブレス

今年は腕まわりをじゃらじゃら飾りたいと。

一本ずつお願いごと決めなきゃ~

 

aiさんもEmma Cassiの新作がお似合いのワンピースだったのでイッテミヨ~~

EC_brace2.JPG

Braceret ¥23,100

 

EC_p1.JPG

Pierce ¥18,900

べっ甲柄のヴィンテージパーツがポイント。

お花モチーフだけど甘すぎないのが良いね~

 

EC_p3.JPG

Pierce ¥15,750

白いお花が連なったフェミニンなピアス。

まわりはシャンパンゴールドのビーズで縁取られてます。

上品さもしっかり兼ね備えておりまっす。

 

BLANK_nec1.JPG

そしてこちらはお久しぶりにgoldieに登場します、BLANKというブランド。

トレンドのコスチュームジュエリー。

大振りだけど天然石を使いナチュラルに仕上げてあります。

お値段もリーズナブルゥ

Necklace ¥14,700

 

BLANK_nec2.JPG

Necklace ¥18,900

 

BLANK_nec3.JPG

Necklace ¥11,550

 

それと今シーズン嬉しいニュースは何と言っても遠方のお客様のためにH.P.F,MALLでも様々なブランドのお取り扱いが始まったこと!

各店熱烈なファンも多いSusannah Hunterのバッグも!

SSH1.JPG

Bag ¥84,000

サンドベージュのレザーに色とりどりのお花が咲き乱れて、ファンも唸る何とまぁ豪華な一点。

初めてのお客様にはコーディネートにも取り入れやすくファースト・スザンナとして素敵なのでは?

春の風が吹くgoldieにレッツアクセ~ス!

 

H.P.F,MALLでもコレクション大特集やっておりますです。

鮮明にご覧頂けるのでおうちで、カフェで、移動中にドウゾ!こちらから~~

スタッフおすすめのアイテムをコーディネートしたVISUAL DIARYも更新中です!

 

 

そしてもうすぐ池袋店のCLOSE PARTYも近づいてまいりました。

毎日色んなことを思い出しながら通勤してます。

池メンで、池袋で、皆様とお会いできるのもあとわずか。

最終日は是非!池袋にいらしたことのない方にもご来店頂けたら幸いです。

 

 

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

2013年S/S START!!!!! HAKATAver.

遂に!!!ついに 嗚呼...。
待ちわびたこのとき。
goldie博多店のおまっっっつり女 
私DOMEもこの日を楽しみにしておりました。


外は吹雪ですが。。
しゃららん~♪~♪しゃららん~♪♪春爛漫。
咲き乱れております。


2013年goldie 春夏コレクションスタート!!!!

DSC04351.JPG



咲き乱れる!!!!の代名詞といえばこちら。
スザンナハンター一挙公開。

DSC04372.JPG


春夏コレクションのSusannah Hunterは
鮮やかな色彩が魅力的です。



sDSC04354.jpg
                                      
¥84,000


今シーズンのお勧めは
華やかな、エメラルドグリーン。
なんだか今シーズンはグリーンやライムな
色合いに目がない
私DOMEです。


こんなコーディネートなんて すてき。
DSC04365.JPG
Faliero Sarti                 ストール ¥15,750
Jamin Puech                左バッグ ¥49,350
Jamin Puech                中バッグ ¥39,900
BLANK                    ネックレス ¥13,650              


咲き乱れているのは こちらも。。。
The Magpie And The Wardrobe
今シーズンはパーツが大ぶり!!!!
パールとかお花とかって心躍りますよね??

DSC04376.JPG


春らしいCUTEさに魅かれて私も購入しました。
ふふふ リアル私物です。
ライムグリーンのトップスにあわせたくて。。。

DSC04371.JPG
                    
Florianl ¥12,600
The Magpie And The Wardrobe ¥25,200


まだまだ寒い日が続きますがぜひぜひ小物から
春を感じてみませんか?
皆様のご来店お待ちしております。  

  

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

                 



立ち上がりまで あと・・・。


                     みなさまこんにちは!

                     二子玉川店のyamaです!




              本日より2013春夏コレクションがスタートです!!!


20130207_104221.jpg




                 もーカワイイ子達がいっぱいです!!

         
                   二子玉川店のオススメブランド!!!

         今回はピュアホワイトにネオンカラーが素敵な「FLORIAN」をご紹介致します。


20130207_110150.jpg
                               左 ¥28,350(税込) 右 ¥28,350
    ウッドと白の組み合わせがクリーンでキレイなデザイン。色々なコーディネートを楽しめそうですね。



20130207_110554.jpg
                               左 ¥32,550(税込) 右 ¥18,900(税込)

          先ほどのパーツに差し色でキレイなネオンカラーを組み合わせたコレクション。
                         
              他にもイエローが差し色になったアイテムもございます。

20130207_110803.jpg
                                  左 ¥17,850(税込) 右 ¥21,000(税込)
今年らしい雰囲気を出したいならこちらです。
こんなに素敵なカラーのアクセサリーは見たことがないです!!
是非お店で試着してみて下さい!





全店スタッフとびっきりのオシャレをしてお待ちしております。


IMG_2495.JPG



今日のコーディネートは大阪店

差し色のイエローがいいアクセント!


Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

~Infomation~

 2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/


 

2月8日の1日前


有楽町、uraです。


日々くるくると変わる気候のに体調管理が難しいシーズンです。

皆様お元気ですか?



僕は元気です、聞いてないのご意見ばっさり無視します。

写真 2013-02-07 9 36 36.jpg

皆様とお会いできない日々も、goldieの面々と楽しい時間を過ごしています。

主にランチタイム。


さて、各店のカウントダウンでお送りしてます、ここ最近のAll my loving。


ついに明日、2013Spring/Summer立ち上がりです!

正直今回のアイテム、あれもこれもどれもそれも素敵です。



本日僭越ながら私めがご紹介させて頂きますは・・・クロディーヌ・ヴィトリー

もともと薬学を勉強していたデザイナーが作り出す独自の世界観。


今期はフランスの画家、フェルナン・レジェの絵画をテーマにしたコレクションです。


写真 2013-02-07 13 40 57.jpg
NECKLACE 18,900 (Claudine Vitry)

写真 2013-02-07 13 40 37.jpg
BRACELET 18,900 (Claudine Vitry)

写真 2013-02-07 13 40 13.jpg

BRACELET 6,300 (Claudine Vitry)

写真 2013-02-07 13 40 46.jpg

NECKLACE 12,600  (Claudine Vitry)


生命力に溢れるカラーリング、夏の地中海を思い出しますね!

(行ったことないですけど。)

シンプルなファッションに映えるアイテム、今年こそ挑戦してみてはいかがでしょう?


また、こちらでは池袋店のyanagyが立ち上がりについて想いの丈を書き綴っております。

ぜひこちらもお読み下さいー!


さぁ、いよいよです!

スタッフみんなで精一杯おめかしをしてお待ちしております。

皆様、春の新作を楽しみにいらして下さいね。


立ち上がりまであと1日!


今日のコーディネートは梅田店より。

グリーンとイエローのバランスが綺麗です!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

~Infomation~

 2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

立ち上がりまでいよいよ...

こんにちは、渋谷店kamiyaです!!

 

 

 

前回私がこのAll my lovingに登場した際にも雪のお話を致しましたが、

 

本日も関東は降っております、雪。

 

果たして無事帰宅できるのでしょうか...

 

 

と、真冬前回の話題からスタートしてしましましたが、実はkamiya

 

各店スタッフの新作紹介ブログで頭の中は春夏コレクションのことでいっぱい!!

 

だって立ち上がりまでなんとあと2日なんですもの!!

 

 

 

そんなわくわく気分のkamiyaが本日ご紹介したいブランドがこちら、SWEET PEA

 

デザイナーはこちらのシボーン・オニール。

 

無題.png とっっってもおしゃれでキュートですよね!!

 

 

SWEET PEAのコレクションはテーマごとに色味や石の種類が決まっているのですが、

 

今回はKnights in White Satinというテーマのお品物を紹介致します。

 

 

 

まずはブランドが用意してくれたイメージ画像。

 

  main_swp.jpg

 

甲冑の騎士と淡い配色のバランスが幻想的ですね。

 

 

商品もこの絵にぴったりの配色で展開されています。

  IMG_0170.jpg

 

ピアス 66,150(SWEET PEA)

 

 

アメリカンタイプのピアスもございます。

 

IMG_4490.jpg全体像。

 

IMG_8574.jpgピアス 36,750(SWEET PEA)

 

 

ちょっと変わった形のこんなタイプも。

 

IMG_6986.jpg全体像。

 

IMG_0659.jpgピアス 36,750(SWEET PEA)

 

 

ネックレスも素敵です。

 

IMG_8670.jpgネックレス 54,600(SWEET PEA)

 

 

さらに豪華なこちら。

 

IMG_0988.jpgネックレス 109,200(SWEET PEA)

 

こちらは素敵なボックス付です。

 

  IMG_1427.jpg

 

ざざっとご紹介致しましたが、こちらが店頭でご覧いただけるのが

 

いよいよ今週末に迫ってまいりました。

 

 

 

皆様、大切なことなのでもう一度申し上げましす。

 

 

 

立ち上がりまであと2日!!

 

 

週末の予定はあけておいて下さいね!!

 

 

 

 

今日のコーディネートは博多店から。

淡いトーンながら色使い豊富な上級技。柄ものも絶妙ですね!!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

~Infomation~

2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

モテ期は人生に3度訪れる

 こんにちは、横浜店のKaidaです!

 

最近、ふと考えることに「モテ期」があります。 文字通り、急にモテてモテて仕方がないということですが、確かに周囲のなかには正にこの通りに絶え間なく「モテ」る状況下にいる方がいます。

 

ホルモンなどの生物学的な根拠も一応存在していますが果たして本当なのか??

自分に「モテ期」が訪れたかというとかなり懐疑的です。 「今考えればあれがモテ期だったかも!」

というのも全く思い出せません。しかも3回も???

 

今回は先月、101歳でお亡くなりになった 100歳の詩人こと柴田トヨさんについてです。90代から書き始めたという著書『くじけないで』は詩集としては異例の160万部の売り上げを記録。お読みになった方いっらっしゃいますか?

 

 

DSCF1181.jpg

 

「くじけないで」

 

 

ねえ 不幸だなんて

溜息をつかないで

 

陽射しやそよ風は

えこひいきしない

 

夢は

平等にみられるのよ

 

私 辛いことが

あったけれど

生きていてよかった

 

あなたもくじけずに

 

 

『くじけないで』 柴田 トヨ著 (飛鳥新社)

 

 

詩が私たちのまわりの日常に在るということを実感させられる作品です。

 

それにしても90歳半ばにして詩を介して人を惹きつけたトヨさんは空前の「モテ期」を迎えました。

もちろん、それまでの辛い経験が礎となった含蓄のある文は素朴で押し付けがましくない彼女の柔和な人柄が皆に伝える才能があったからこそですが・・。 

 

そんな彼女の作品集から二つ目を御紹介いたします。

 

 

 

「秘密」 

 

私ね 死にたいって

思ったことが

何度もあったの

でも 詩を作り始めて

多くの人に励まされ

今はもう

泣き言はいわない

 

九十六歳でも

恋はするのよ

夢だってみるの

雲にだって乗りたいわ

 

 

『くじけないで』 柴田 トヨ著 (飛鳥新社)

 

 

 

最後の一節の「九十六歳でも恋はするのよ 夢だってみるの 雲にだって乗りたいわ」にKaidaはとても反応してしまいました。  

いつの頃からか自分の誕生日や年齢にも全く興味を示さなくなった私。

かなりこの一節を読み反省いたしました。 トヨさんのように前向きに生きて人生の「モテ期」をいつか迎えたいです・・・。

 

そして、本日は8日金曜日のgoldieの春夏立ち上がりに向けて、新作が続々と入荷いたしました!

身も心も前向き「モテ期」になるような素敵な商品を御紹介いたします!

横浜店からはお馴染みフランスの BARBARA RIHL のバッグとオーストリアのFLORIANをご紹介いたします。

 

 

006.JPG

バッグ BARBARA RIHL ¥36,750 

 

真っ白とベージュの組み合わせが初夏を思わせるコンビネーションのネックレス。

コクのあるブルーで清涼感もアップで「モテ期」を呼び寄せそう!

 

 

 

 

  007.JPG

ネックレス FLORIAN ¥28,350

絶妙な色合わせがこのブランドの持ち味。一つあると重宝すること間違いなし。 シンプルな

モノトーンのワンピースに合わせても、夏らしいドットにあわせても良さそうですね。

 

 

 

 

  012.JPG

 

バッグ BARBARA RIHL ¥38,850

 

こちらは蛍光のショッキングピンクでのコーディネート。大粒のイミテーションパールがリッチな印象のネックレス。

 

 

 

  010.JPG

 

   014.JPG

 

ネックレス FLORIAN ¥ 12,600

お菓子のような甘ーいピンクが、あなたの「モテ期」を呼び寄せそう・・

首回りはこれくらいのインパクトがいい感じ。

 

 

 

 

016.JPG

 

バッグ BARBARA RIHL ¥39,900

 

こちらはキャビア柄のタイプ。 

 

 

 

017.JPG

 

ネックレス FLORIAN ¥17,850

 

三連にしているネックレスは蛍光イエローとイミテーションパールの組み合わせ。

着回しコーディネートに活躍間違いなしです。

 

 

 

018.JPG

 バッグ BARBARA RIHL 右¥ 42,000    左¥39,900

 

まだまだいろいろありますが、今日はここまで!

立ち上がりの日にお会いいたしましょう!

goldie で春のおしゃれをして「くじけないで」素敵な人生を送りましょう。

 

 

 

 

 

立ち上がりまであと3日!! 

 

 

今日のコーディネートは二子玉川店のMARUちゃん。

大きなブリムが印象的なコーディネート。春が待ち遠しいですね!

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

~Infomation~

2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

Four more days till TACHIAGARI!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

各店で2013春夏立ち上がりへのカウントダウンがスタートしていますね。

皆様と同じくらい、私達スタッフも楽しみにしている年に2回のビッグイベント!

その日まであと4日なのです。。わくわく

 

そして今回新宿店からおすすめしたいブランドは。。

aprosioco1.jpg

 

イタリア・フィレンツェの手作りビーズアクセサリー APROSIO & CO!!

 

ひとつひとつ丁寧に手作業で編み込み、作り上げられた美しいアクセサリーの数々は見るたびに圧巻。

ムラノ島のヴェネツィアガラス・ボヘミアクリスタルのビーズの輝きがなんとも魅力的です。

 

さて、今季の新作をご紹介する前に。。

昨年、新宿店スタッフyamaさんがイタリア旅行に行った際に(うらやましい)

フィレンツェにあるAPROSIO & COのお店に訪問した時の様子を少しお届け☆

 

IMG_8391.jpg

入口から既に素敵。

 

店内はアクセサリーみにならず、バッグやオブジェなどもビーズで作られていたそう。

本店でしか味わえない贅沢な空間。

IMG_7956.jpg

IMG_0862.jpg

IMG_6987.jpg

そして、デザイナーのオルネッラ・アプロジオ(左)ともパシャリ。

3人ともとっても素敵な笑顔。こっちまでにやにやしちゃいます。

IMG_1787.jpg

yamaさんが旅立つ前日に、オルネッラ宛に新宿店スタッフで撮った写真とメッセージも

とっても喜んでくれたみたいで嬉しかったです。

 

私も早くイタリアに行かねば。。

でもイタリアに行けなくったって、goldieに行けば新作がご覧いただけます!(わーい)

では早速新作の一部をご紹介。

 

トップバッターはお花の首飾りをつけたミニバンビちゃん。

IMG_1860.jpg

しっぽのかたちが可愛い!

バンビちゃんがしている首飾りはピアスに様変わり。

IMG_5846.jpg これセットで付けちゃったりなんかしたら可愛いですよね。。

 

お次は子ブタのピコリーナちゃん。

IMG_5685.jpg

ブラックなビキニ姿が大胆でセクシーなこのブタちゃん。やりますね。

 

そして大人気の「ステッラ」も登場!

IMG_2206.jpg今回のステッラ'sコーディネートは白いワンピースに白いお花の髪飾り。おしゃれです。

 

そして私のおススメはカラフルなボンボンネックレスとお魚ピアス!

IMG_9530.jpg

果物みたいなボンボンとお魚ピアスはさわやかで夏にぴったり!

IMG_7981.jpg 

 さて、皆さまAPROSIO & COの新作はいかがでしたか?

どれもkawaiiiiiiiiiiiiiiiですよね!?

まだまだ一部なので、他にも素敵なアイテム揃います!

 

本当に見れば見るほど、モチーフの可愛らしさと、繊細な作りに惚れ惚れしてしまいます。

この子ほしい!と思った方は、是非店頭に迎えにきてあげて下さいね。

 

立ち上がりまであと4日!!

 

goldieファンの皆様ならば、このイベントを逃すわけにはいきませんよね!

待ちきれない!4日後にワープしたい!

という気持ちをおさえつつ、皆さまのお越しをお楽しみにお待ちしております。

 

 

今日のコーディネートは有楽町店のenさん

モノトーンカラーでまとめた、大人モードなスタイリングがハイセンス!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

~Infomation~

 2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

tachiagari countdown NEWS!!

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

さぁさぁ本日あたりからお手元に届いた方もいらっしゃるはず。

catalog.jpeg2013PE COLLECTIONカタログ。

トレンドである鮮やかなカラーが目に飛びこんできます。

各goldieの店頭でもお配りしておりますので皆様カモーン

 

さてここからが本題。

もうすぐ立ち上がりですが、その中でも毎シーズン入荷を心待ちにしているファンも多い、イタリアのブランドといえば何でしょう?

答えはFALIERO SARTI~!

今日の池袋からはFALIERO SARTIの新作ストールをいち早くご紹介します~  パフパフ~

1.JPGNO.1 ¥30,450

ちょい見えのおじさま、気になりますね~

イタリア、フランス、アメリカ、ドイツのお国ことばが書かれてます。

カラフルで楽しい一枚。

 

2.JPGNO.2 ¥33,600

タペストリーのようなエスニック柄。

ガーラントみたいなフリンジが可愛い!

 

3.JPGNO.3 ¥38,850

こちらは何の柄でしょう?

3-2.JPGイチオシのちょい悪メンズ。

簡単顔の人魚姫Tシャツ。  どこのブランドだろう?欲しい~

こんなチャーミングな人々がいっぱいのストール、是非店頭で!

 

4.JPGNO.4 ¥33,600

彩り豊かな地図柄ストール。

去年の春夏コレクションでも大人気だったプリント! 

 

5.JPGNO.5 ¥28,350

ポップなプリント、近づいて見ると・・・

5-2.JPG切手や切符、パスポートなどなどにみられるスタンプ柄!

斬新な絵柄はFALIERO SARTIならでは。

 

6.JPGNO.6 ¥30,450

オーダー会でもスタッフの一番人気だったチョウのプリント。

6-2.JPG世界各地の珍しいチョウが標本のように並んだアートな一枚!

 

これらは全て8日からの展開となります。

人気者だと思う子はお早く連れて帰って下さいね!!

アトカラコウカイスルカモヨ~~(エ∀エ)

 

 

 

そして今日はここでもう一つ大切なお知らせがあります。

この度、goldie H.P.FRANCE池袋店は2013年2月14日(木)をもちまして閉店させていただくこととなりました。

長い間、ご愛顧を賜りましたことをこの場を借りて心より御礼申し上げます。

残りわずかではございますが、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

営業最終日にはささやかではございますが、CLOSE PARTYを行います。

ご来店下さった皆様に最後まで楽しんで頂けるよう、精一杯おもてなしさせて頂きますので是非お立ち寄り下さいませ!

new_新しいイメージ.jpg

 

 

 

 

さて気を取り直して・・・ 

で あと5日~♪♪♪
 

 

 

 

 

今日のコーディネートは我らの池袋店、okki~

胸元のキュートなブローチが主役級に目立ってます!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

  

 

~Infomation~

 2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

立ち上がりまであと6日!!!!!!

こんにちは☆

goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。

 


明日は節分!!


「鬼は外!!福は内!!」と、声が聞こえて来そうですね♪


「季節を分ける」と書く節分は、立春の前日のことを指すことが多いそうです。
ということは、節分の後には春もすぐやってくる!!!

 


さっそく春の準備を始めないと!!
ということで、楽しみで楽しみな立ち上がりまであと6日!!!


人気ブランドであるJAMIN PUECHを紹介したいと思います。


ブノア・ジャマンとイザベル・マリー・ピュエッシュという2人のフランス人デザイナーが立ち上げたブランドであるJAMIN PUECH。


2013ete.pngコレクションには毎回ストーリー性のあるテーマが設けられ、

世界中のあらゆる物からインスピレーションを得ています。


斬新な色合い、幅広い種類の素材、既成概念を覆すフォルム。

ビーズやボタンなどの小さなパーツにまで細かい加工が施されています。


また、すべてがハンドメイドで職人芸と現代的な感覚を大切にしています。

 

 


そして今回は、19世紀初頭にイギリスの上流階級によって新しい生活スタイルが打ち出された

南仏からイタリアに向かう海岸線一帯リヴィエラがテーマ。


温かみがあり、POPなカラーが取り入れられているのが今回のコレクションの特徴です。

 

 

 


さっそく、ブリーゼブリーゼにあるJAMIN PUECH大阪店に次の新作を見に行ってきました!!

 


Mくんが目を付けた商品は、かっちりとしたフォルムと優しい色合いに心癒されるバッグ!!!


DSC_0590.jpg

 JAMIN PUECH BAG ¥73,500

 

スパンコールのカニが潜んでいます☆

jp kani up.jpg

 

 

 

そして私は、色合いも綺麗なこのバッグに夢中になってしまいました!

jp blue.jpg

 JAMIN PUECH BAG ¥89,250

 

 

このバッグを持つだけで南国にいるようなリラックスした気持ちになれますよ♪


JP blue up.jpg

 

 

 

 

最後に、JAMIN PUEC大阪店NAKAさんのオススメを紹介して頂きました!


nakaoka jp.jpg

 JAMIN PUECH BAG ¥67,200

 

 

明るいピンクのバッグがあると気分もぐっと上がりますね!


jp pink up.jpgお花の形のカットがキレイながま口バッグなので使い易く、毎日持ち歩きたくなります!

 

 


他にも多数、入荷致しますので、是非いらして下さいね(*^^*)



 

 

matu jp.jpgのサムネール画像

JAMIN PUECH チャーム ¥15,750

 

お待ちしてます!!!!!

 

 

 

 

今日のコーディネートは自店、梅田店のchihiさん!!!

(来日が大盛り上がりのエボニー・アンド・アイボリーが決まっています!!!!)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

 

EBONYIVORY

Bianca IN STORE EVENT

ebony_s-thumb-362x508.jpg

■梅田店 TRUNK "STOLE my heart"

23日(日)14001600

 

 

~Infomation~

 2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

春夏立ち上がりまであと7日!

 

 

皆様こんにちは!

札幌店のtakahashiです。

 

本日より2月!!今月のイベントと言えば・・・節分にバレンタイン・デーなどなどありますね。。

 

1番のテンションがぎゅん!と上昇するイベントと言えば・・・・・

 

春夏立ち上がりです!!!!!

 

本日ご紹介しますのは毎回の立ち上がりには大人気!

 

 

 

 

 

 SUSANNAH HUNTER(スザンナ・ハンター)

 

 

1-.JPG

春っぽいピンクベースにバラのお花が可愛いこちら。

「ちょっと今回のお花の雰囲気が違う・・・」とお気づきの方はさすがです!!!

 

上のBAGのバラはモロッカン・ローズです。

 

実は去年の夏、デザイナーのスザンナが娘さんと一緒に叔父さんの住むモロッコに遊びに行った際にお庭に咲く花々に感動し作った今季のコレクションだからなのです!!

 

南国のお庭に咲き乱れるカラフルなお花たち・・・

2-.JPG

ブーゲンビリアのお花も綺麗です。デニムとも相性抜群のカラーリングは春夏のスタイルのポイントにも映えてくれます。

3-.JPG

ハイビスカスもスザンナの手に掛かればこんなシックな雰囲気になります!

ハイビスカスに映えるブルーベースがクール! 

4-.JPG

新鮮なのがブーガルーのこちらのBAG!

水の中にロータスが咲いている風景を切り取ったものなんです。

秋冬から継続して人気のバイカラーでトレンド感もバッチリ押さえつつ、春夏に映えるターコイズカラーが効いているところが素敵!

6-.JPG

  イエローカラーがキレイなブーガルー。色が違うと雰囲気もまた違って見えます。可憐なオレアンダーのお花。

8-.JPG

A4もらくらく入って使い易いと好評なアレックス。今季はバイカラー♪

ピンクのハイビスカスのお花が水面と砂地に近い所にその風景が想像できてしまうリアルさも魅力!

 

19-.JPG

 オリジナルのバラのがま口がなんともエレガントなクラッチサイズのジルダ。

今までは落ちついたカラーが多かった印象ですが今季はカラーを楽しめる仕上がりになっていてお出掛けの時も楽しくなりそう!!

17-.JPG

2013年春夏のSUSANNAH HUNTERの新作BAGたち。いかがでしたか?

 

2月8日が本当に待ち遠しくなっちゃいますね♪

今年は是非カラフルな色を纏ったコーディネイトにあわせたりしたいものです!

春夏も素敵なおしゃれを楽しみましょうね♪♪

楽しみすぎて秋冬のスザンナ・ハンターをおさらい中の私、takahashi満面の笑み・・・・・

脳内は妄想春夏ファッションショー中です!!笑

 

RIMG7577 1.JPG今回紹介しきれなかったSUSANNAH HUNTERの新作BAGにも出会える・・・・

 

春夏立ち上がりまで あと⑦日です!!

 

これからのカウントダウンブログ。毎日お楽しみに!!!

 

 

 

 

今日のコーディネートは渋谷店スタッフ

ビビッドカラーに負けない小物の素材使いが絶妙です!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

 

EBONYIVORY

Bianca IN STORE EVENT

ebony_s-thumb-362x508.jpg

■二子玉川店

21日(金)13001430

 

■渋谷店 

21日(金)18002000

 

■梅田店 TRUNK "STOLE my heart"

22日(土)16001800

23日(日)14001600

 

 

~Infomation~

 2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories