BLOG

ついに明日です!!

 

こんにちは!

渋谷店ogiです。

 

先日goldieを卒業する事になりましたkobaさんの送別会を開催しました。

 

IMG_5018.JPG 

各店のスタッフが勢揃い。

kobaさん、愛されています。

IMG_5042.JPG

 

IMG_5032.JPG

新しいスタートを切るkobaさんを応援したいと思います☆

 

 

 

さてさて皆様。

明日からとうとう2月に突入です。

そうです、ついにあの日です!!

 

 

2月1日(FRI) 18:00~20:00

EBONY&IVORY

welcome party開催!!

@渋谷店

 

二子玉川店 

2月1日(FRI) 13:00~14:30

梅田店 

2月2日(SAT) 16:00~18:00

2月3日(SUN) 14:00~16:00

 

 

当日はデザイナーBiancaが皆様一人一人に合うストールの巻き方を伝授してくれます。

 

渋谷店には続々と新作が。

IMG_4949-thumb-800x1066-228920_280x373.jpg

 

IMG_4957-thumb-800x1066-228922_280x373.jpg

 

こちらのストールには全てデザイナーの思入れののあるメッセージが入っております。

IMG_4955-thumb-800x600-228924_280x210.jpg

 

 

party当日はこちらのメッセージが書いていない特別バージョンに、その場でデザイナーがメッセージを書き込んでくれます。

IMG_4945-thumb-800x600-228914_280x210.jpg

 

IMG_4950-thumb-800x1066-228917_280x373.jpg

ストール各 ¥40,950-

 

 

こんな異素材ミックスも素敵です♪

IMG_4958-thumb-800x1066-228926_280x373.jpg

デニムストール ¥46,200-

 

 

当日はデザイナーの出身国にちなんだドイツビールやケータリングをご用意してお待ちしております。

是非皆様お越しくださいませ!

 

 

今日のコーディネートは札幌店のmakinoさん。

ブラックスタイルにグリーンを合わせた大人なスタイルで素敵です。

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

EBONYIVORY

Bianca IN STORE EVENT

ebony_s-thumb-362x508.jpg

■二子玉川店

21日(金)13001430

 

■渋谷店 

21日(金)18002000

 

■梅田店 TRUNK "STOLE my heart"

22日(土)16001800

23日(日)14001600

 

 

~Infomation~

 2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

センター試験 国語 の巻 

 

 

お久しぶりです、横浜店のKAIDAです。

今日は、つい先日実施されたセンター試験についてこのブログで触れてみたいと思います。

 

顧客様の中にもご子息、ご令嬢が今年はセンター試験を受験するという方がいらっしゃいました。今年も57万人という受験数ということでもはや1月の風物詩となっていますよね。

 

実は私も毎年、問題をダウンロードして解いてみたりしています。実は、意外とこれが楽しかったりします。

 

010.JPG

 

 

ところで、今年のセンター試験の国語が実はネットで「難しすぎる」と話題になっていて興味をもち今回取り上げてみました。

例年は国語の平均点が200点満点で110~120点ですが、今年は98点と半分に満たないとのこと。

はたして、何が起こったのでしょうか?

 

 

小林 秀雄 鍔.jpg 

 

大問1の評論文は、小林秀雄の『鐔』 からの出典。 

「うわ~、小林秀雄なんてなつかしい!」 が率直な感想。 70年代から90年代には国語の試験問題には必ず登場するとてもポピュラーな仏文学者です。キレのある文章。いわゆる保守化の作家、評論家で私の大好きな思想家の一人です。本居宣長の研究書も執筆されています。

しかし自分のペースで読むならいざしらず、試験問題となると猛スピードでこの硬質な文章を読みこなせるかというとそれは別。  

 

しかし・・・

 

  鍔.png

 

「つば」ってみなさん読めましたか??? 

 

 

DSCF1173.jpg 

 問題の隅っこに図入りの解説もついていました。なんともマニアックな世界。

 

ここの部分が筆者は大のお気に入りでこのテーマで論が書かれています。

 

この『鐔』の初出は1965年のエッセイ。 扱ったテーマが『鐔』であったのは受験生に不公平感がでないように配慮されているなあ、とおもいます。小林のモーツアルトや近代工芸について触れた文章に触れているならばそれらについて知っている受験生が有利ですが、さすがに刀の滑り止めのあれやこれやは知っている高校生は少ないかもしれません。 

 

 

 

  秀雄 .jpg

 

 右が小林秀雄氏で刀の鐔をはじめ日本の工芸品についての「美しさ」について述べています。

 

 

鍔 2.jpg 

 

あまり、いままで注意して見ていなかった刀の「鐔」って、よくみると本当に繊細です。

 

  鍔 3.jpg

問題文の主旨は、日本の刀の「鐔」の機能美と日本人の美意識のすばらしさや「もののあわれ」。

歴史と美に関する感性も問われているようです。

受験生の中には小林秀雄の あまりの「刀オタク」ぶりに面食らったかたもいたのではないでしょうか。  

 

 

033.JPG 

 

 

問題文の中に刀についてこんなことを小林氏は述べています。

 

「眺めていれば、鍛えた人の顔も、使った人の顔も見えてくる。観念は消えて了うのだ。」

とあります。

 

goldieのお客様でも「見ているだけで本当に幸せです。」というお客様の言葉が脳裏に浮かびます。

 

 あるがままの美しさを感じることの大切さ、そんな感性を大事にしたいですね!店頭に立っていると

商品を眺める時間もおのずと長くなりますがデザイナーの顔も見えてきます。

 

この時期、goldieにも春のプレコレクションが続々と入荷しています。

文字通り「眺めている」だけで楽しくなれる商品がそろいましたよ~。

 

  018.JPG

バッグ DE COUTURE ¥50,400

Yama店長は今回は清涼感溢れる爽やかなイエローをセレクト!

ストールのベージュにもしっかり溶け込んで素敵です。

 

DSCF1168.jpg 

メタルとレザーの細やかな網目のデザインが特徴のDE COUTURE。 眺めているだけで

しっかりとした手仕事に感動します。

 

019.JPGストール JACQUES LE CORRE パスタ柄 ¥43,050

 

毎シーズン、斬新なプリントを打ち出すJACQUES LE CORREは今回は不思議なパスタ柄。

味まで想像できそうなその弾力のあるパスタ柄は身につけているだけでハッピーになれそう!

 

  

 

 

 

   020.JPG

 

薔薇の花のようにも見えるところがこのブランドの持つ底力を感じます。

 

 

 

024.JPG

ストール FALIERO SARTI ¥39,900

 

次はFARIERO SARTI らしいレースの刺繍とイエローのストールをセレクト。

冬から春に気分を切り替えるにはイエローは本当に重宝しますよね。 

 

 

 

  DSCF1169.jpg

 

 シンプルなレースもクラフト感にあふれていて見ているだけでも楽しいです。

 

 

 

026.JPG

 

 

025.JPG

 

バッグ LARA BOHINC ¥82,950

独特な形状のデザインが目を引くこのバッグ。デザイナーはこの方!

 

 

DSCF1178.jpg 

エリザベス女王の勲章を受勲した3人の女性デザイナーの一人です。こちらは勲章のお披露目のお写真です。じっと彼女の作品を眺めているとイギリスの文化を感じてくるはず・・。

 

 

 

DSCF1175.jpg

ストール EBONY & IVORY ¥42,000

 

いよいよ来月の1日にこちらのストールのデザイナー、BIANCAさんが来日いたします。ぜひ、お誘い併せの上、お店にお越しください!

 

こちらはピースマークでとってもアイコニックなデザイン。

 

 

 

DSCF1177.jpg

ハット JACQUES LE CORRE ¥30,450

大判の明るめのストールは顔周りも元気そうにみえます!

 

 

 031.JPG

 

そうそう、最後に私の2013年の国語の点はというと・・・

 

評論30/50 小説47/50 古文 32/50 漢文 28/50 合計 137/200

 8割には大幅に届かず・・。

日本語の文意の読み取りってほんとうに難しいですね。

 

それではまた来週! 

 

 

 

 

今日のコーディネートをお届けいたします! ぜひご覧くださいませ!

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

EBONYIVORY

Bianca IN STORE EVENT

ebony_s-thumb-362x508.jpg

■二子玉川店

21日(金)13001430

■渋谷店 

21日(金)18002000

■梅田店 TRUNK "STOLE my heart"

22日(土)16001800

23日(日)14001600

~Infomation~

2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

可愛い物には目がない!!

皆さん、
こんにちは。
大阪店のヨンです。

最近、甘い物に目がないヨン。
帰宅後、ついつい甘い物に手が伸びてしまいます。

お陰で、「最近ぽっちゃりしたね。」とよく言われます。。。

しかし、ヨンが目がないのは、甘い物だけじゃ、ありません。

可愛い春夏の新作にも目がありません。

まずは、この子達。

13.1.26 016.jpg 

リング 各 9,450円

こちらの可愛い子ちゃん達は、
先行で入荷している、
ニューブランド ナッシュのリングです。

間近で見ても、この可愛さ。

 

13.1.26 001.jpg
13.1.26 002.jpg

 

13.1.26 003.jpg(※KARA子お気に入りのうさちゃんです。)

他にも、可愛い子が沢山いますので、
是非見にいらして下さいね。

次は、このバッグ。

13.1.26 006.jpg

バッグ 65,100円

こちらのエルヴァの型押しのバッグ、
とてもお上品でエレガントな雰囲気を醸し出してます。

 

13.1.26 007.jpgバッグ 75,600円

こちらの、ピンクのバッグもポップなお色目と

遊び心のあるこの持ち手がとても可愛いですよ。

最後に、ヨンのお勧めはこちらのジャマン・ピュエッシュのバッグです。

 

13.1.26 004.jpg

バッグ 86,100円

こちらのバッグは、

牛革素材で作られているのですが、

一つ一つ手作業で縫い合わされているのです。

 

13.1.26 005.jpgまた、裏と表でお色目が違うところも楽しんで頂けるポイントですよ。

落ち着いた、大人っぽいお色目と、

 

13.1.26 011.jpg

ナチュラルカラーのカジュアルなお色目を

 

13.1.26 010.jpg

楽しんで頂けます。

まだまだ、ご紹介したい春夏の可愛い小物が沢山ございますが、

今日はここまで。

気になる方は是非、お店にいらして下さいね。

お待ちしております。

 

 

EBONYIVORY

Bianca IN STORE EVENT

ebony_s-thumb-362x508.jpg

■二子玉川店

21日(金)13001430

 

■渋谷店 

21日(金)18002000

 

■梅田店 TRUNK "STOLE my heart"

22日(土)16001800

23日(日)14001600

 

 

~Infomation~

 2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

巻いて巻かれて

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

昨日のブログで池袋店のyanagyさんが紹介していたインドカレー。。絶品でした。

食べることも好きですが、美味しいお店を探して人に喜んでもらうのが好きな私。

満足していただけて感無量です。

 

と美味しいごはんでお腹を満たすのも幸せですが、おしゃれを楽しむことも忘れちゃいけません!

食欲に物欲。。女の欲は尽きないのです。。

(そうなの~!)ちらほらと同感の声が聞こえてきましたところで、

今回は新作が続々と登場し始めているストールをご紹介!

 

ストールといえば、来月EBONY&IVORYのデザイナー、ビアンカの初!来日と共に

WELCOME PARTYが開催されますね!

1日には渋谷店、二子玉川店にて。2,3日には梅田店にて行われます。

 

先日渋谷店にVIASUAL DIALYの撮影でおじゃました際にも素敵にディスプレイされていたのでパシャリ。

IMG_2654.jpg

IMG_9863.jpg

 

なんといっても大判の生地にこのダイナッミクでカラフルな色使いが特徴的。

 

私の中でEBONY&IVORYのストールは、自立した女性が自由を楽しむかのような大人の余裕を感じるブランド。

力強い、けど女らしい。ユニークでかっこいい女性を象徴するような逸品。

 

渋谷店店長のawaさん、偶然渋谷店に入店していた新宿店スタッフyanaさんも

EBONY&IVORYのストールを巻いてうはうはです。

IMG_9002.jpg

来日が待ち遠しい!

当日はスペシャルな企画をご用意しているそう。。

この貴重な機会、お見逃しなく!

 

そして新宿店にも新作続々入荷しております!

IMG_3609.jpg

 EBONY&IVORY ストール ¥42,000

 

巻き方によって表と裏で異なる素材や色味が入り混じるので、

色々な表情に変化しておもしろい!

 

こんなコーディネートも!

IMG_2932.jpgEBONY&IVORY ストール ¥40,950

MODI ネックレス ¥27,300

JEROME DREYFUSS バッグ ¥89,250

 

大判なので洋服のように巻いて楽しむのもありです。

春夏はシンプルな服装にEBONY&IVORYのストールで決まり!

 

 

 

 

今日のコーディネートは横浜店のyama店長。

モノトーンカラーのコーディネートにMARIANNE BATLLEのポップなブローチが映えてます!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

 

 

EBONYIVORY

Bianca IN STORE EVENT

ebony_s-thumb-362x508.jpg

■二子玉川店

21日(金)13001430

■渋谷店 

21日(金)18002000

■梅田店 TRUNK "STOLE my heart"

22日(土)16001800

23日(日)14001600

 

 

~Infomation~

2013.2.8

goldie H.P.FRANCE 新宿店
営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

my boyfriends

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

いきなりですが、

気がつくとやっちゃってる行動。

皆さんありますか?

 

私はご飯の写真を撮ること。

ブログの小ネタに!という使命感ももちろんですが、あとで見返してこれおいしかったなぁ~と思い出に浸る。 食いしん坊。

これ、けっこう意識せずとも当たり前のようにやっちゃってます。

 

その中でも特に多いのが、実はカレーの写真。

カレーが三日続いても余裕な私は都内各地のカレーを食べ回っています。

先日も新宿店ryuちゃんに連れていってもらったインド料理屋さんでカレーを撮影。

 

image.jpeg渋谷のラージマハル。

結構本格的な内装に最初は二人でちょっと固まってしまいましたが、ランチのCP(コストパフォーマンス)は高レベル!

食後のチャイがまた好きなんですよね~

ryuちゃんありがと~~

 

そしてお店ではそんなカレーに負けないHOTな新作がどんどこ登場しています。

その名もところはフランスの人気ブランド、JEROME DREYFUSS!

一つ一つにボーイフレンドの名前がついてます。

愛しの恋人たちを一挙にご紹介~

TWEE.JPG"TWEE" ¥69,300

察するにクラスでムードメーカー的存在の彼。

おもしろくてかっこいい言うことナシ!

デザイン性が高く、至る所にポケットがついていて機能的。

 

BILLY1.JPG"BILLY" ¥61,950

アメフト部で男らしい彼は2WAY。

BILLY2.JPGたのもしくて頼れる存在!

 

CARLOS.JPG"CARLOS" ¥78,750

知的で誠実な彼は今回ダイダイ染め!

イメチェンしてもやっぱり素敵♡

 

new_PAT.jpg"PAT" ¥52,500

転校生(新人)で謎の多い彼は人気のCARLOSと瓜二つ!

もしかして噂の生き別れの兄弟・・・・・・?!

持ち手がドット柄でラブリーです。

これはライバルが増えそう・・・

 

BOBI.JPG

Induna 時計  ¥27,300

"BOBI" ¥78,750

小柄で子供みたいな笑顔が可愛い、弟的存在な彼。

キャメルで爽やか。

ビッグフェイスの時計とコーディネートすると、メンズライクな雰囲気が際立ちます~

 

※以上私の妄想、勝手な彼氏像です。

GETされた皆様のお好きな彼に仕上げて下さい♡

 

 

そして時はもうすぐ2月。

毎シーズン恒例のアレ。 一大イベントアリマス!

色々とサプライズな準備が着々と進んでおります。

むふふ お楽しみに~~!

 

 

今日のコーディネートは大阪店のKARA子ちゃん

来日が楽しみなEBONY&IVORYのストール、やっぱり独創的で一枚は欲しい!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

 

EBONYIVORY

Bianca IN STORE EVENT

ebony_s-thumb-362x508.jpg

■二子玉川店

21日(金)13001430

 

■渋谷店 

21日(金)18002000

 

■梅田店 TRUNK "STOLE my heart"

22日(土)16001800

23日(日)14001600

 

 

~Infomation~

goldie H.P.FRANCE 新宿店
2月8日(金) 営業時間変更のお知らせ

春夏コレクションのスタート初日に限りオープン時間が11:00と通常と異なりますのでご注意ください。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

  

春はすぐそこまで

こんにちは!
goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。
 

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
 
 

私は先日、広島の宮島へ行ってきましたよ!

 

C360_2013-01-17-15-18-19.jpg もみじまんじゅう、あなごめし、あげもみじまんじゅう、広島焼き、生もみじまんじゅうなど

冬眠前の熊のように食べてばかりでした....笑


毎年、熊みたいに冬眠したい思いにかられます。

 

 

 


ですが!!!

 

お店をよく見てみると春は、すぐそこまで来ていました!

(冬眠なんかしていられません!!!)

 

是非、紹介させて下さいね!

 

 


まずは、色がかわいいレアピオペライエのラフィア素材のBag!

leap s-2.jpgのサムネール画像
今季注目のネオンカラーは大活躍間違いなしです!


早めにチェックされることを強くオススメします!

 

 

 


 

そして、今からでも使えそうなStoleとBag!!
 

pazuki dec.jpgのサムネール画像

DE COUTURE BAG ¥63,000

 

デ・クチュールのBagは、クラシックかつエレガントに持って頂けます。


上質な革が大人の女性を演出してくれるハンドメイドBagです!

 

 

 そして、今季注目のホワイトカラーも!

ervapazuki1.jpgのサムネール画像

ERVA BAG ¥60,900

PAZUKI STOLE ¥43,050


がま口が素敵なエルヴァのBagは、よく見るとラメが!!!!


オリジナリティーあふれた形ですが、様々なスタイルにマッチしてくれます。


パッチワークで作られたパズキのストールともよく合いますね。

こちらのパッチワークのストールは、

ロンドンにあるデザイナーの自宅で作られているものになります。

 

そしてそして・・・・・


こちらが今、スタッフ一押しのストールです!!!!!!!

ebo2.jpg

エボニー・アンド・アイボリー!!!


性別問わず、かっこよく巻いて頂け、

コーディネートを素敵に演出してくれること間違いなしです!!!!!

ebo matu.jpg
 しかも!!!
 
デザイナー ビアンカが初来日!!!!
 
 
 
 
おしゃれな着こなしを是非、参考にしたい!!!
 
ストールが好き!!!!
 
ビアンカに会いたい!!!!!
 
 
 
 
そんな皆さまのご来店を心からお待ちしてます♪
 
 
 
 
詳しいイベントの詳細はこちらです↓
 

<イベント日時>

2/1() 13001430  goldie H.P.FRANCE 二子玉川

2/1() 18002000  goldie H.P.FRANCE 渋谷店

2/2(土) 16001800  阪急うめだ本店 THE TRUNK

2/3 () 14001600

※THE TRUNKではフェア「STOLE my Heart」を2/26まで開催


 

今日のコーディネートは二子玉川店!!!

(お出かけしたくなるかわいいBAGです!!!)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 


EBONY&IVORY 特集!!

こんにちは。

二子玉川店のyamaです!

なんと来週の金曜日、2/1にEBONY&IVORYのデザイナー
ビアンカがお店に立ちます!!!

ebony_s-thumb-362x508.jpg

詳細

<イベント日時>

2/1() 13001430  goldie H.P.FRANCE 二子玉川

2/1() 18002000  goldie H.P.FRANCE 渋谷店

2/2(土) 16001800  阪急うめだ本店 THE TRUNK

2/3 () 14001600

※THE TRUNKではフェア「STOLE my Heart」を2/26まで開催


二子玉川店では、初のデザイナーを呼んだイベントになります!!
短い時間でございますが是非是非お立ち寄り下さいませ!


そこで今回は春夏の新作をご紹介致します!!
2013-01-25 12.06.29.jpg
¥40,950(税込)
定番のスーパーロングスカーフは組み合わせもそれぞれ違い、迷ってしまいますね!!


ref009 1.jpg
ref009 2.jpgのサムネール画像

¥54,600(税込)
デニム×シルク×ポリエステル
上の左右にある画像は同じ商品で、表と裏でこんなに表情が違って
巻き方によって表情が変化します。



2013-01-25 11.38.55.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
2013-01-25 11.39.14.jpgのサムネール画像2013-01-24 20.14.44.jpg
¥42,000(税込)
デニム×コットン
サイズは大き目でも、コットン部分が薄く巻きやすいデザインです。

2013-01-25 11.39.56.jpg
2013-01-25 11.40.06.jpg2013-01-24 19.20.17.jpg


¥57,750(税込)
デニム×シルク
裏面がシンプルなブラウンとベージュの組み合わせでコーディネートが色々と楽しめそうですね。


その他にも色々な素材、柄の組み合わせがございます!
是非お立ち寄り下さいませ。

今日のコーディネートは自店のSZさん

(ブルーのバッグとボーダーで春夏を先取り!!)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 



HATsiteGOOD

有楽町店、uraです。



春は出会いと別れの季節・・・
を前にし、有楽町に別れがやってきました。

自店のお笑い担当(?)のnemoさんが異動になり、つい先日送別会を行いました。

写真 2013-01-24 2 19 11.jpg
場所は有楽町のイタリアン。
シャンパンで乾杯しておいしいピザ、そしてサプライズアルバムのプレゼント!

写真 2013-01-24 2 18 18.jpg
ほろ酔い気分で、完全に感極まってますが・・・この後はご想像の
とおりです。
仲間の船出をみんなでお祝いできてよかったです本当に。


まぁまたすぐに会うんですけどね。




さて話題は変わり、前回ジャック・ル・コーフェアのご紹介をさせて頂きましたが、
わたくし、うっかりはちべぇ、すっかりお帽子の紹介を忘れておりました。

うっかり!


見たいというお客様からのお声もありましたので、いっきにご紹介させて頂きますよー
以下JACQUES LE CORREのハットコレクションです。

写真 2013-01-10 1 28 49.jpg
HAT 27,300 

コットンブレードを使ったハット。バイカラーになったロープのデザインがアクセントに。


写真 2013-01-24 15 37 27.jpg
HAT 26,250

デニム素材の今季の象徴的なシリーズ。
ハリのあるデニムなんで、すこし前をたたんであげると・・・?

写真 2013-01-24 15 37 34.jpg
こんな感じでも楽しめます。一気に上品なスタイルにも合わせやすくなります。


写真 2013-01-24 15 37 18.jpg
HAT 31,500

こちらはとてもライトな素材。見た目以上に軽やな被り心地です。


写真 2013-01-24 15 38 00.jpg
HAT 30,450

同じ素材のキャスケット。上記のゴールド×カーキとブラック×ブラックの2色展開。
これは今回すぐなくなっちゃいそうな予感がします・・・

写真 2013-01-24 15 37 49.jpg
HAT 27,300

こちらも軽やかな素材と、少し広めのブリムがとてもヨーロピアンです。
明るい赤のトレンチコートなんかで合わせて欲しいです。

無題.jpg
ある日の肖像、かっこよく撮れました。
本日24日と明後日26日はジャック・ル・コーのセールスディレクター、teruiさんも入店!

頭の先から新作を取り入れて、少し気分を上げましょう。
なんてったって、おしゃれは先取りですからね!



おまけ
写真 2013-01-24 2 17 49.jpg

先日のランチ。teruiさんとchiさんと。
こちらは有楽町LUMINE8階、バルバラ・ルミュウ
ピザとパスタとビュッフェ形式のサラダとパン。大満足ランチでしたとさ。

写真 2013-01-24 16 19 02.jpg

今日のコーディネートは自店のnemoさん!

シックな色味で上品おしゃれ!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

STOLE my heart!春物はストールから。

こんにちは。

プレスのアイザワです。

 

寒い日が続くものの、ファッションはもうすでに春ものですね。

新しいアイテムを取り入れたいという気持ちがフツフツとしてくる時期。

今回わたしがおすすめするアイテムは「ストール」です。

 

もはやストールはファッションコーディネートには必須アイテム。

防寒などの実用性のみならず、首元のオシャレとしてファッションポイントには欠かせません。

ストールを1つプラスするだけで、コーディネートがぐっとこなれた感じに仕上がります。

また、巻き方もいろいろ。

巻き方が変われば、着こなしの雰囲気もガラリとかわります。

 

何本持っていてもまだ足りない・・・追加追加で買い足してしまうという・・恐ろしい魔力を持つストール。

goldieスタッフもわたしも、一体みんな何本持ってるんでしょうかね。

ご存じのとおり、goldie H.P.FRANCEでは、ヨーロッパを中心としたバリエーション豊かなストールブランドを多数取りそろえています。

 

そこでそこで、春のファッションを先取りするストールイベント「STOLE my heart」を開催いたします!

 

実は、ドイツの人気ストールブランド<EVONY & IVORY>のデザイナービアンカも来日し、春夏の新作をお披露目することになりました。

ebony_s.jpg

彼女とってもおしゃれで、かっこいいんです!

本国ではファッションコーディネーター、TVプレゼンターとして人気のビアンカにストールの着こなしを学んでみてほしい!

 

ちなみにアイザワ私物のEVONY & IVORYはこちら。

ebo_aw_01.jpeg

 

ebo_aw_02.jpeg

※プレスのマサシくんと。@プレス新年会

シルクスカーフとニットの貼り合わせストール。ネオンピンクのパイピングがお気に入りです。

三角のカタチで巻きやすく、ボリュームもあって温かいので大活躍。

 

そして、プレスルームに春夏の新作がとどきましたよ~。

店頭に並ぶのは「STOLE my Heart」のイベントからですが、一足先にご紹介!

まずはこちら。

ebo_ss_04.jpeg

 

春夏コレクションは薄手で3シーズンは使えますね。

トレンドのブライトカラーはぜひチョイスしてほしいです。

 

二つ目はこちら。

ebo_ss_06.jpeg

レオパートプリントのシルクスカーフにパッションピンク!

強めの色on柄ですが、裏地がインディゴデニムの記事なのでコーディネートしやすい一品。

 

3つ目はこちら。

ebo_ss_02.jpeg

原色on原色のかなりパンチがきいた色合いですが、巻き方によっては色の出方が変わってくるので楽しめる一品ですね。

むふふ。これ欲しい。

 

 

実は、男性にもとってもよく似合うのがEBONY & IVORY。

4つ目はこちら。

ebo_ss_03.jpeg

※またもやマサシくん登場。

星柄とピースマークのプリント。

メンズにプリントストール??と思うかもしれませんが、落ち着いた色味なのでポップになりすぎないので、ぜひ着けてもらいたい!

 

プレゼントとして近年人気アイテムのストール。

バレンタインの贈り物としておすすめですよ。

 

イベント「STOLE my Heart」では、goldie H.P.FRANCEならではのセレクトのオリジナリティあふれるブランドが多数そろいます!

 

<イベント日時>

2/1() 13001430  goldie H.P.FRANCE 二子玉川

2/1() 18002000  goldie H.P.FRANCE 渋谷店 

2/2(土) 16001800  阪急うめだ本店 THE TRUNK

2/3 () 14001600

※THE TRUNKではフェア「STOLE my Heart」を2/26まで開催

 

 

みなさま、ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

春小物はストールからスタートしましょう。

新作の足音①


みなさまこんにちは。OCCHIIでございます。

初売り、セールの収穫はいかがでしたか。

達成感もつかの間、早くも待ち遠しいもの...

それは春夏の新作達!

つい先日、バイヤーTK氏と新作説明会なるものが開かれ、

移り気なスタッフはすっかり春モードONでございます☆


ghpDSC_0395.jpg

振り返ってみると、食事風景ばかり撮ってしまいました(笑)

しかし頭は新作の情報でいっぱいでございます。


今日は早くも入荷のervaを中心にご紹介いたします。

まずはgoldie博多の見返り美人ONK嬢☆

 

ghpDSC04325.jpg
BAG¥60,900(税込)

色白のBAGは新作でも特にお気に入りとの事。

ONKお気に入りはまだ続きます。

 

ghpDSC04322.jpg

HELP入店のKNちゃんと一緒に!

 

BAG右¥59,850(税込)

BAG左¥39,900(税込)

明るいお色でこれからの季節にぴったりです。

KNちゃん、大きめも気になる様子。

 

 

ghpDSC04323.jpg
BAG¥49,350(税込)

大きめなら、わたくしのお勧めはこちら。

 

ghpDSC04326.jpg
BAG¥72,450(税込)

ervaはお勧めしながら「物色」している自分に気付いてしまいます。

軽くてしなやかな使い心地、上品なデザイン・・・

やっぱり、すき!!

素敵なBAGで新しい季節をむかえる準備、いたしませんか?


今日のコーディネートは池袋店のINOさん

グリーンの大ぶりACC使いが上級!なコーディネートはこちら

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

博多店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 


 

お出掛けはNEW BAGで♪

皆様こんにちは!

札幌店のtakahashiです☆

本日は・・・・お出掛けやデイリー使いにぴったりな新作BAGのご紹介です!!

 

まずはDE COUTUREから届いた素敵な新作です☆

 

RIMG7284 2.JPG

 

上質なレザーに、持ち手がチェーン!エレガントかつエッジの効いたデザインにうっとり。。

 

 

RIMG7285 1.JPGサイドから見た時も素敵・・・・

私かなりのなで肩なのですが、このタイプなら肩にフィットしてくれて具合がいいです!!!今の時期はコート、あったかくなってきたらラフにデニム+シャツに合わせても可愛いなぁと・・・・

妄想がとまりません!!!!(笑)

 

ERVAからも新作が入荷中です♪♪

 

毎回人気のカンガルーBAG。お色は上品なグレーで型押しレザーに上品なほんのりラメ感がキレイです☆

 

RIMG7381 2.JPG

 

ショルダーBAGタイプをスタッフaiharaに持って貰いました!

 

RIMG7393 2.JPG お色は明るいベージュ。お洋服はまだ冬でも小物から春っぽさを取り入れるのもいいですよね♪

 

RIMG7392 1 2.JPGしかも裏地がやっぱり可愛いのです!花柄のゴブラン織り♪

見えないところまでおしゃれ♪というのが女子心をグッと掴まれますよね。

 

まだまだ寒いですが、少しづつ春を取り入れてお出掛けはいかがでしょうか??

楽しい気分になる事間違いなしですよ♪

  

 

今日のコーディネートは梅田店スタッフです。

パリの学生の女の子のイメージってまさにこんな感じ!!!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

GEM KINGDOM FAIR☆



こんにちは!新宿店yanaです。


先週はJACQUES LE CORREのフェアをお知らせしましたが、
実は同時開催でGEM KINGDOMのフェアもやっておりました!



gem-kingdom-logo._V163863250_.jpgシルバーに半貴石やクリスタルガラスを合わせた重厚感あるオランダのジュエリーブランド。
しかも今回のフェアはアーカイブコレクション!!!!
GEM KINGDOMの過去の素敵なコレクションが勢揃いしているんですよっ





まずはimuちゃんのブラックなスタイリングと赤いルージュに負けないクールな重ね付け。


P1030472.JPG


P1030471.JPG
GEM KINGDOM (上)¥35,700
                         (下)  ¥34,650



よーーーく見てみるとシルバーにほんとにほんとに細かい細工が施されています!
ハンドメイドにこだわる職人技が感じられますよね。



そしてリングが豊富!!
どどんと3連続!!!!!!


P1030476.JPG
GEM KINGDOM ¥25,200
                   
     

P1030474.JPG
GEM KINGDOM  ¥22,050



P1030475.JPG
GEM KINGDOM ¥27,300


オリジナリティ溢れる彫刻のようなうっとりするジュエリー達、、、、、
まだまだほんの一部ですよーーー!!!

春の新作も続々と入荷しておりまーす!






今日のコーディネートは渋谷店のogiちゃん。

しっとりエレガントで素敵!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/











SPRING NEW STYLE

こんにちは。
池袋店のyanagyです。

先日のお休み、ようやく東京で初詣。
image_5.jpeg柴又帝釈天。
まだまだ観光客の方々で大盛り上がり。

運良くサルのポンタ君のフォーマンスを見ることができて休憩中を激写。
image_6.jpegその夜は仕事でこっちに出てきていた父親と合流しおいしいご飯をごちそうになりました。
image_7.jpegお互いの仕事の話など、昔話にも花が咲き元気とおこづかい(笑)をもらってとってもいい一日でした。

さて連日のgoldieWEBサイト、各店スタッフから寄せられるコーディネートご覧頂けてますでしょうか?
今日の新宿店kiku店長のスタイリングがとってもステキだったのでご紹介~
new_130120shin1_big.jpg春物!って言ってもまだまだ寒いよオネエサン~~な日本列島ですが、kiku店長のようにトップスはタートルネック足元ブーツでも、バッグはこうしてスプリングカラーをチョイスすることで季節を先取りです。

new_130120shin3_big.jpgDE COUTURE バッグ  ¥99,750
この優しいピンクにボリュームのあるゴールドのチェーン。
エレガントな女っぽさの中に力強さを感じます。
小悪魔的~

new_130120shin2_big.jpgMODI バングル  ¥29,400
そして腕にはこれまたパンチの効いたアクセサリー。
クリアな素材なのでいかつい感じはなくとってもキレイ。
色違いもご用意してございます。
私、只今欲しい欲しい!な一品。

そういえばDE COUTUREなんかは絶賛発売中のシャレオツレディ必読ファッション誌にも掲載中。
image_4.jpeg
image.jpeg小さいクラッチタイプとか

image_1.jpegあとはこれから入荷予定のDANIELA DE MARCHIのリング。

image_2.jpegFLORIANのネックレス。
(こっそり手元はIndunaの時計のようですyo~)

image_3.jpeg可愛いMUHLBAUERのヘッドアクセも載ってます。

毎月たくさん発売される雑誌。
今期のトレンド勉強として街のオシャレさんを参考にしたり。
でも一番はgoldieの商品が素敵に掲載されているのを発見してテンション上がっちゃったり。

皆さん、春はすぐそこですよ~~~!



今日のコーディネートはネタバレありましたが(笑)新宿店のkiku店長

モノトーンのスタイリッシュなコーディネートに小物の色鮮やかさが映えてますね!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

懐かしのお姫様ごっこ 大阪店

こんにちは~KARA子です☆

 

 

皆様、遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

 

2013年も大阪店をどうぞよろしくお願い致します


今年も沢山の素敵なアイテムと笑いをお届け出来るように

貪欲に頑張っていきたいと思っております!!

 

 

そんな大阪店の2013年フェア第一弾は・・・

 

IOSSELLIANI です!ジャン

 

 

 

ios13.JPG

 

 

今期のテーマは『深海』です


深みのある色使いと深海魚の神秘的な形体を連想させる素敵なコレクションです。

 

 

 

そして今回、KARA子の目にとまったのがこの子です

130119ios 002.jpg

 

 

130119ios 003.jpg¥126.000

ブルーのトーンで統一された美しさの光るこのネックレス

 

 

 

ios 002.jpgK「素敵過ぎる~クレオパトラになった気分♪」

もうルンルンです

 

 

 


ヨンのお気に入りはこちら


13.0119.jpgヨ「じゃあ私は楊貴妃で」

 

 

 

 

ios 006.jpgのサムネール画像イヤリング¥39.900 ネックレス¥33.600

 


 

 

 

ごそごそ

イヤリングでなく、ピアスを物色中のKARA子

 

 

ios 005.jpg実は
先日、ついにピアスをあけちゃいました~


病院で開けたのですが

1つ目を開けた時に予想を超える痛さと恐怖で声も出ず、

小刻みに震え出した私の頭を看護師さんが鷲掴みにしてもう1つ・・・

 


この時、KARA子はピアスを開けている全ての人を尊敬しました。

 

そしてもう2度とピアスをあけないと心に誓いました。

 

 

 

まだ穴が安定していないので、つける事が出来ないのですが

妄想はどんどん膨らんでいます。

 

 

 

 

ios 007.jpg

¥23.100

 

「これも可愛いし」

 

 

 

 

ios 008.jpg

¥21.000

 

「こっちも素敵・・・」

 

 

 

 

私が悶々としている横でヨンはというと

  

ios 010.jpg

 

 

ios 011.jpg

ブレスレット¥24.150  リング¥35.700(人差し指) ¥23.100(薬指)

 

「はぁ~、可愛いなぁ~」

 


うっとりしてます

 


そんなこんなで今年もワイワイとお待ちしております☆

 

 

今日のコーディネートは札幌店

大胆なカラーの使い方がかっこいいです!!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッディ・アレンはお好きですか?

 

こんにちは、横浜店のKaidaです。 

先日は首都圏が爆弾低気圧でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

横浜も12年ぶりの大雪で12cmの積雪でしたよ~。 まっ白な赤レンガの風景もなかなかでしたよ。

 

 

 

DSCF1100.jpg

 

さて新作が続々と到着いたしまたので御紹介いたします!

先陣をきるのは Marianne Batlle のブローチ。 私の私物のハットにつけているのは・・

 

 

  DSCF1099.jpg

ブローチ ウッディ・アレン  (左¥13,650)   ブルドッグ (右¥17,850)

 

おリボン付きのブルちゃんも可愛くてかなり悩みましたが、今回はウッディ・アレンをリアルバイ致しました。

ウッディ・アレン・・・ 御年77歳!映画監督でありクラリネット奏者の彼。昨年は『映画と恋とウッディ・アレン』が公開され、今年もペネロペが娼婦の役で『To Rome with Love』で公開予定と現役バリバリのアレン!

 

よく彼のファンが多いのは主にフランスと日本と言われています。あとマンハッタンのインテリ層など。

 

 

 

 

 

 

ウッディ アレン.jpg

 

 

 

ウッディ・アレンの定番のストーリーの流れは夫や妻にかくれてコソコソとセックスにいそしみ、いざ別れようとするとてんやわんやになるという、ごくごくシンプルなもの。

 

しかし、一度彼の映画をご覧になった方ならお分かりになると思うのですが、畳み掛けるように「セリフの洪水」がおわりまで続きます。  まさにアレン節炸裂。

 

ただ、どのユーモアがその当時の時事的なものや、文学、哲学、の中でもかなり高度な内容がさりげなく織り込まれていたりしているので全て理解しようとしないで、さらりと観賞するのがポイントかも・・・

DSCF1135.jpg

 

今回、チョイスした作品は、私の大好きな メリル・ストリープがアレンの前妻の役で登場する『マンハッタン』(1979年) 30年前の彼女もやはり美しかった!!

  マンハッタン.jpg

 

 

 

DSCF1137.jpg 

お約束のダイアン・キートンも女性編集長として登場!

 

 

アレン.jpgかつて80年代初頭には西武百貨店さんのイメージ・キャラクターを務めたことも・・・・

 

そして今もウッディ・アレンは日本人の心をがっちりと掴んでいます。 

 

 

 

   DSCF1114.jpg

JACQUES LE CORRE 

ストール¥43,050 

 

  

 新作のJACQUES LE CORREの朱赤のストールはパイユの帽子柄が登場!

黒のジャケットにぱっと合わせるだけで初夏を感じさせる1枚となっております。

万能選手なストール、いかがでしょうか?

 

  DSCF1106.jpg

 

渋谷店のKamiya嬢が今回、横浜店に登場!

ヘアスタイルも一気に短くなって、ますますパワフルに変身。

 

 

  DSCF1105.jpg

 

ブローチ   パピヨン(左¥12,600)   フリーダ・カーロ(右¥19,950) 

 

今回、KamiyaさんのセレクトしたMarianne Batlleのブローチは、犬のパピヨンと画家のフリーダ・カーロの組み合わせ。 赤いボレロによくマッチしています。

 

 

DSCF1119.jpg

 横浜店のShimaさんご登場!

 

 

 

DSCF1124.jpg

ブローチ 左はスタッフ私物  エリザベス女王 エリザベス女王 (右¥21,000) 

今回はエリザベス女王とその愛犬のコリーでブリティッシュな雰囲気に!

こちらは、ベルベットのジャケットを楽しく演出。Marianne Batlle の細かいビーズワークのブローチ

はジャケットのセンスをワンランクアップさせます。

 

 

 

 

 

DSCF1122.jpg  

 今回、横浜店のブログに初登場の美大ご出身の芸術家肌のOkiさん。

今回、Okiさんのセレクトしたものは・・

   

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1120.jpg

 

 フリーダ・カーロ(左 ¥19,950)  フェルメール (右¥13,650)

 

ご存知フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」とフリーダ・カーロ。 とてもアートなセレクトが

印象的な組み合わせ。 このように白のワンピースに重ね着けしてして自由にカスタマイズドするのも

いいアイデアですね!

 

 

 

 

 

DSCF1104.jpg

 

 Marianne Batlle のブローチはアートで知性を感じさせるものばかり!

この春にむけて、お勧めです。

 

次回水曜日は博多店からお届けいたします。(次回横浜店のブログは30日となります。)

それでは、皆様ごきげんよう。

 

 

  

 

今日のコーディネートをお届けいたします!今回は横浜店からです。

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

 

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

  

 

 

今日が晴れであるならその足で有楽町に向かうしかないのではないか??

有楽町店、uraです。


お待たせしました。
待ちすぎてバターになってしまったお客様も多いことと思います。


本日17日より有楽町店、二子玉川店セールスタートです!!



おいおい、まさかあのアイテムが・・・!?

ドドン!
IMG_7603.jpg


このアイテムも・・・!?

デデン!

IMG_9010.jpg
(もちろん写真はごくごくごく一例ですよ!)

あれも、これも、それも、どれも、お求め安くなってます。


他店のセールに行かれた方にも朗報!
最終セールなんで、プライス・・・さらに少し・・・



「おいっ!」

20091006_2969590.jpg



ひっ、これ以上はマクラーレン警部(ダイハード)に怒られます。
僕も今後の生活が大事なんで、多くは語らないようにしておきましょう。



まぁ、細かいことは置いといて、お得な日々の始まりです。
仕事はさっさと終わらせるか、もしくは明日カバーするようにして早く上がって、
今日はご自身のために楽しみましょう!


今日はあっさり、お待ちしてます!

IMG_7103.JPG


今日のコーディネートは大阪店のnsoさん。

ラメをキーワードにまとめたコーディネート、色味を抑えながらも輝きが効いてます!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 




続きを読む »

TAMAGAWA SPECIAL DAYS!!!



こんにちは。 二子玉川店SZUです。



今日は水曜日。いつもは横浜店kaidaさんのブログを楽しみにしてくださっている方ばかりだと思いますが・・・・・。


割り込んじゃいました。






なぜって、明日から、明日から!!!!



スペシャルデイズなんですよーーーー。






SALEはがき.JPG




明日から二子玉川店は4日間のその名の通りスペシャルデイズ。 

SALESALESALE☆☆です。

玉川髙島屋のSALEはもはや名物。近隣にお住まいの方のBIGイベントです。(ホントです)






stm店長もチラシ見ちゃいます。真剣に!!



蔀ちらし.JPG
 




あ、OSKLENも可愛いシャツが載ってる。


本館1Fにございますので、男性・カップル・ご夫婦などで・・・もちろんお一人でも。



OSKLEN.JPGのサムネール画像





期間中は祖師ヶ谷大蔵駅や、狛江駅からは無料シャトルバスも出ますし、西館1Fアレーナサロンでは託児サービス(有料)などもあります。

思う存分お買い物していただけるようになってますので、是非お立ち寄りください。






maruちゃんのこんなコーディネートや





丸.JPG






こんなコーディネートも お値打ち価格でご用意しています。



丸2.JPG




二子玉川髙島屋を子供の頃から利用していたemi事業部長は「ここのSALEは祭りだからねー。」
と申しておりました。


みなさま 祭りだと思って遊びにいらしてください!!!



スタッフ一同お待ちしております。



今日のコーディネートは博多店のONKさん

(花柄でも大人なスタイル!!シックで素敵!!)

Let's access!!⇒⇒⇒click here





雪が解けたら...

こんにちは、kamiyaです。

 

いやぁすごかったですね、昨日の雪!!

 

渋谷パルコ前もこの通り。

 

IMG_0503.JPGのサムネール画像 IMG_0504.JPGのサムネール画像 都心でもこんなに積もるほどの雪はなかなかないですよね。

 

まだまだ雪が残っているところや路面が凍結しているところがございますので、

皆様くれぐれもお足元にはご注意下さいね。

 

 

 

 

さて!!渋谷店でも始まっております。

 

JACQUES LE CORREフェア

 

IMG_0500.JPG 

IMG_0514.JPG新作コレクションが続々と入荷しております。わくわく。

 

 

JACQUES LE CORREといえば定番のリスボンのイメージが強いかと思いますが、

実はそれ以外にもこんな形や

 

IMG_0510.JPG  BAG 120,750(JACQUES LE CORRE)

 

 

こんな形もつくっているのです!!

 

IMG_0509.JPG   BAG 126,000(JACQUES LE CORRE)

 

IMG_0508.JPG

   BAG 147,000(JACQUES LE CORRE))

 

 

どれも他にはない個性的を放ちながらも洗練されて上品な仕上がり。

 

リスボン以外のこういった形をご覧いただけるのもフェアならでは!!

自分だけのJACQUES LE CORREを見つけに来て下さいね!!

 

 

 

渋谷店ではIOSSELLIANIフェアも同時開催中!!

 

IMG_0496.JPG

IMG_0498.JPG

 

そしてさらに本日はもう一つお知らせが!!

                     

 

ドイツのストールブランド、EBONY&IVORYのデザイナーが来日します!!!

 渋谷店では21日にウェルカムパーティーを予定しております。

詳しくはまた綴らせていただきますね!!

 

 

それではまた!!

 

 

 

 

今日のコーディネートは博多店のonkさん

柄尽くしのコーディネートが絶妙なバランスです。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

カラフルカラフル


こんにちは。新宿店のyanaです。
 
各店で連日お伝えしております、JACQUES LE CORREフェア
goldieいちを誇る品揃えの新宿店からも紹介させてもらいますよーー!!!


 
よろしいでしょうか。。。
まずは鮮やかなウィンドウディスプレイ!

P1030455.jpg
め、目立つ!!
アマゾンなどの南米からインスピレーションを得た今シーズンはカラフルで一気に春気分!



さてさてJACQUES LE CORREといえばスタッフのプライベート利用率NO.1!
ストックルームには私物のJACQUES LE CORREがずらっと並ぶ日が多いんです。


この日はkiku店長も新しい型を愛用中。


P1030456.jpg

P1030457.jpg あらsdaちゃんも乱入。

形はとってもシンプルですが、上質なレザーと独特な色彩のコンビネーションがJACQUES LE CORREの魅力!スタッフにファンが多いのも納得です。





そして今回の目玉でご紹介したいのが、HAT!!!
まずは配色を毎回変えて発表しているコットンブレードのコレクション。


P1030469.jpg

imuちゃんにかぶってもらったのはキャスケット。
オレンジHATにイエローBAG。こんな色遊びこそJACQUES LE CORREならでは!!

 
P1030468.jpg
JACQUES LE CORRE(HAT) ¥24,150
JACQUES LE CORRE(BAG)   ¥110,250


昆虫をイメージしたコレクションも。みつばちHAT!!!!
すっっっごくかわいいんです!

P1030458.jpg P1030459.jpg
JACQUES LE CORRE  ¥39,900


  
ワイヤーが入っているので羽(?)の部分は色んな形に楽しめますよ。


P1030460.jpg
リボン風アレンジも素敵。




そしてとってもスペシャルなHATはmiriさんに。
細かく細かく5色が編まれた大きなHATは太陽や森をイメージしたもの。
わおーーーー!!!

P1030464.jpg
JACQUES LE CORRE  ¥129,300

P1030465.jpg
ぺろ。


生命力溢れるこの春夏のJACQUES LE CORRE!!!
見逃せませんよーー!!!!!


是非とも店頭にてご覧下さいませ!





今日のコーディネートは二子玉川店のmaruさん。

JACQUES LE CORRE 、持ってますね!!

しっとりなビタミンカラーコーディネートが素敵!

 Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 




New arrival news~2013~

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

最近の池袋はストックルームに甘いミカンの香り。

なぜかというと実家がミカン農家(!)mocchi~がお母様が送って下さったミカンを持ってきてくれるから。

mican.jpegミカン大好き!

嬉しいわぁ~  って私休憩中に軽く3つ食べちゃったりして口の中がシワシワに。

消費率ハンパないです。

 

そして先日のH.P.F,MALLブログに続いて。

去年の私って何してたんだろう?と思いブログを見返すとこんな記事が。

去年も雑誌片手にミカン食べてる・・・

成長のない私はさておき、今年もMARIANNE BATLLEが入荷してますyo~

P1131836.JPG

MODI ネックレス  ¥27,300

"おしゃれ泥棒"オードリー・へプバーン  ¥18,900

白いレトロな帽子がキュート!

c0060185_109326.jpg

まさにこの颯爽とオープンカーを走らせるシーン!

 

P1131837.JPG

リボンのブルドッグ  ¥17,850

鼻息荒めでつぶらな瞳。

ちょろっと出した舌が可愛い~

 

P1131839.JPG

フリーダ・カーロ  ¥19,950

goldieでフリーダ・カーロといえば、知る人ぞ知る有楽町sugiさんを思い出します。

何故って?ご存知ない方は有楽町店で是非是非聞いてみて~^^

 

Frida_kahlo_new.jpg

エキゾチック!

 

そしてこの子たちもやっぱりきゃわいい。

P1131840.JPG

ダルメシアン  ¥17,850

ヨーコ&ジョン  ¥25,200

こちらはもう説明不要ですね。

ダルちゃんは私もGETしたクチです~

 

それから昨年同様にこのブランドからも新作カラー登場。

ALpurple.JPGAlchimia トートバッグ(パープル)  ¥29,400

コソ泥系aiさんが持つのは柔らかいラムレザー。

「紫でコーディネートばっちりじゃな~い?」と嬉しそうでした。

 

ALsilver.JPGAlchimia トートバッグ(シルバー)  ¥30,450

何でこのポーズに至ったのか、今になると不明。

つま先立ち具合が絶妙ですが、見て頂きたいのはバッグですよ!

新鮮なカラーリング。

一見派手かと思いきや、スッキリ持てるしちょっと個性的でおススメです。

 

さらにみんな大好き、夢中のFALIERO SARTIからも新作到着!

FSblue.JPGFALIERO SARTI ブルーストール  ¥40,950

優しいペールトーンで春にかけて大活躍でしょう~

 

FSyellow.JPGFALIERO SARTI イエローストール  ¥39,950

ノスタルジックな黒の刺繍が効いてます。

とってもキレイなイエローで売り切れ必至な予感!

 

そして朗報!!

先週のブログでご紹介していたMODIがH.P.F,MALLにようやく登場です・・・

さらに嬉しいお財布たちも~!

お待たせしました~~

ご遠方の方も、お正月ゆっくりし過ぎちゃって絶賛お仕事ドタバタな方もじっくりゆっくりご覧下さいませね。

新作はこちらからドウゾ! 

 

 

今日のコーディネートは有楽町店のhataさん

JACQUES LE CORREならお任せ!の店長、鮮やかな色合わせ、お手本にしたいです!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

初〇〇

みなさま、明けましておめでとうございます。(遅い)

博多店のoccchhiでございます。

2013年の始まり、みなさま楽しくお過ごしでしょうか。

初詣、初夢、初笑・・・今年もよい一年になりますように。

ここアミュプラザでは元旦から初売りが始まっております。

 

ghpDSC04294.jpg
 

棚いっぱいに、お得なかわいこちゃん達が!

 

 

ghpDSC04295.jpg

 

こんな所にも!店内くまなく見逃せません!!

初セールはぜひgoldieでお楽しみ下さい。

 

スタッフも元旦からテンション高め☆

昨年のパーティーのお礼にと

IOSSELLIANIから贈られたお揃いのネックレスでパチリ。

 

ghpDSC04282.jpg
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

さらに2月11日より、スタッフ最愛ブランド

JAQUES LE CORREフェアスタートしております!‼

 

DSC_0524-thumb-400x533-thumb-400x533[1].jpg
 

先日初めて博多で開催した講習会は笑顔と熱気でいっぱい☆

ghp6.jpg




ghp5.jpgのサムネール画像


teruさんのコーディネートでスタッフも続々変身中です。

ぜひみなさま、新作JLで新しい自分を発見してください☆


今日のコーディネートは池袋店店のAIさん

(ハートネックレスとフリンジバッグがハッピーなコーディネートはこちら!)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/


 

JACQUES LE CORRE 


JACQUES LE CORRE フェア START!!!

2013春夏コレクション入荷しました!
今回も新素材とJACQUES LE CORREならではの、はっとする かつ気品漂うカラーで私たちの目を楽しませてくれますよ。


JCL rogo.jpg
二子 JL03.JPG



やま1.jpg
やま2.jpg
やま3.jpg
  やま4.jpg      yama君
何やらガサゴソ

ん?それはもしや新作の、、、
                                                 

今回初登場のデニム地!!!
良く見るとダメージ加工の内側からストライプが。これでどことなくきちんと感が出ています。
JACQUES LE CORREが作るとカジュアルになり過ぎないところがさすがです!
      


デニム新作.jpg
デニム地中 ¥89,250






そして、型押し白地に赤、緑のカラーがのった、春夏らしい爽やかなカラーが登場!


new_新作 ぼつぼつ.jpg
RED中  ¥100,800
GREEN小 ¥90,300


miyuさんのモノトーンコーディネートはこちらのBLACK。
白地にBLACKがのる事で、ぐっと使いやすく、グレー感覚でも使えるこちらは男性の方も是非!


山崎さん新作01.jpg
山崎さん新作 近い .jpg
BLACK小¥90,300



そして、今回のSTOLEシリーズの一部をご紹介!
こちらスタッフに大反響だったグラフィカルプリントはどこをとっても可愛いんです!!!
柄ON柄でもこんなに素敵に!   

山崎さん STOEL01.jpg
SILK STOLE ¥28,350

実はこんな柄なのです。両サイドのオレンジドットがたまりません!!

山崎さんSTOLE 全体.jpg

yama君のオススメはこちら。
男性なら是非もって頂きたい、BIGサイズのリスボンは、男らしくダメージ加工の一品。
さすが、年季の入ったような大胆なダメージ加工は必見です!

             
yama 103.jpg
103 yamaモデル.jpg
やぎ革ダメージ大 ¥131,250


そして私、狙っていたこのふたつ。。。
この上品かつ、うっとりする魅惑のカラー、どっちもほしい、、。

ハラコ2こ「.jpg
左:BLUEカーフファー小 ¥110,250
右:BROWNムフロン中 ¥136,500


という事で、新作含め幅広~いバリエーションでフェアが始まりました。
是非この機会にお店にいらして、実際に触って、合わせてご堪能下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。




今日のコーディネートは渋谷店のMIYさん

(寒さを吹き飛ばす、カラフルコーディネートはこちら!)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 


     

CCB


有楽町、uraです。




先日の休みに、埼玉県の秩父に行ってきました。
ある有名な話の題材になった街をめぐる、突発ツアー。



これは羊山公園からの景色。

写真 2013-01-07 16 32 08.jpg
ナイスビュー!
あの日いっしょに見た夕焼けを覚えていますか?そもそも一緒に見てませんね。




さて、リフレッシュを終えたuraと共に、お店のウインドウも変わってフレッシュに!

先週の予告どおり・・・始まりました。イヤッホー!

JACQUES LE CORRE COLLECTION PRINTEMPS ET ETE 2013

写真 2013-01-08 17 48 04.jpg


アマゾンや昆虫からインスピレーションを受けたコレクション。
洗練された形だからこそ、鮮やかなカラーや不思議な素材感が際立つコレクションとなってます。


というわけで・・・
ジャック・ル・コーの伝道師、teruさんが久しぶりの入店。



独特のカラーセンスで、いつも素敵なコーディネートを組み立ててくれます。

teru:「このハットにはこう合わせて・・・・」

写真 2013-01-08 17 22 59.jpg
ササッ

写真 2013-01-08 17 23 18.jpg

ササッ

写真 2013-01-08 17 23 46.jpg

teru:「うん、オッケー!」


と、完成系の写真を撮る事を忘れる、安定の段取りの悪さ、すいません・・・
とても素敵なコーディネートが完成!


お次はchiさんをモデルに。

写真 2013-01-08 17 22 12.jpg
HAT 27,300
STOLE 28,350
BAG 100,800 (すべてJACQUES LE CORRE)

わお!オシャレ!!

teru:「このストールはこんな使い方でもいいよね!」

写真 2013-01-08 17 21 47.jpg
髪を上部でまとめて、ストールをリボンアレンジに!
この使い方、本当にオシャレ度あがってます。


ちなみに今季のコレクション。
僕のお気に入りはこちら↓

写真 2013-01-08 17 47 56.jpg
3つもすいません!

left:99,750 center:110,250 right:90,300

今ならノベルティお付けしてます、気になる方は是非お店に!
(数に限りはありますので・・・)



そしてもう一方では、エマ・カッシの世界観が表現されています。

写真 2013-01-08 17 21 35.jpg


よってみましょう。ググッ。

写真 2013-01-08 17 21 21 (1).jpg

女性なら一度はあこがれる、フェミニンで上品なコレクションです。
ガーリーが苦手な方でもトライしやすいブレスレットがオススメですよ。

写真 2013-01-10 9 31 42.jpg

ここまで1つのお店に揃う事ってあんまりないんです・・・

秩父帰りによかったらどうぞ。





今日のコーディネートは新宿店のyamaさん。

ちょうどエマ・カッシを使ったコーディネート、甘くなりすぎず素敵ですね!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 


幸せの小さいバッグ

 

御無沙汰しています。横浜店のKaidaです。

鏡びらきは11日ですが七草の節句もおわり、ひとまず日本のお正月にも一区切りつきました。

 

さて、年始からのSALEはまだまだ続いていますよ。

ぜひお時間をとってお越しくださいませ。

 

 

ところでたまに店頭にたっていると、お客様から

「これって、本当に素敵だけどちいさくて何にも入らないのよねー」 と、小さいバッグを鏡に当てながらおっしゃるお客様がしばしばいます。

 

お財布と数本のコスメがやっと入るくらいの大きさのバッグ。

それは紛れもない現実。

  

 確かに他のバッグのサイズにはない「小さいバッグ」は独特のオーラを持っています。

そしてお客様もその小さな形式美の持つ「独特な雰囲気」に惹かれて手にとられます。

 

 

DSCF1091.jpg

 

 バッグの大きさと形ほど、女性の暮らしを物語るものはありません。最強の表現手段といってもよいでしょう。

 

バッグの大きさ如何では、今日は何をする日かのスケジュールであったり、はたまた職業であったりと

バッグがその女性の全てをそっくり語らせる、そんなアイテムだと最近つくづく感じます。

バッグの形式はすべての情報を周囲に対して伝達する力をもっています。

 

 

 

 

 

 

  DSCF1088.jpg

 

そして、今回のブログでお勧めしたいのは、「小さいバッグ」

 

お客様で以前こんなことをおっしゃられた方がいます。

 

「小さいバッグほど幸せを呼ぶっていってたので、これ頂きます。」 

 

女性とバッグの関係をこれほど簡潔に要約した言葉はありません。

そして、「小さい」バッグに対する女性の特別な眼差しも「大きな」バッグとは確かに一線を画しています。 

 

「小さいバッグ」=幸せ、という象徴的意味合いは奥深いものですね。

 

 

 

 

  DSCF1086.jpg

 

goldieでは「小さいバッグ」は定番として幅ひろくブランドを扱っています。

新年、新しいバッグをお探しでしたら、「小さい」サイズはいかがでしょうか。

「幸せ」の援(たすけ)となるかもしれません。

 

 

 

  DSCF1083.jpg

 

新作も続々入荷しています。今回、Yama店長のもっているのはDE COUTURE(¥99,750)のもの。

大ぶりのトートのもち手はゴージャスなメタル。 大きすぎず、程よい大きさは女子力もアップ。

 

 

   DSCF1085.jpg

 

 バッグ LARA BOHINC 左¥109,200、 中¥82,950

 

素敵なバッグが続々と入荷しています。

バッグを先に選んで、それにあわせて洋服をコーディネートしてはいかがでしょうか?

 

 

今日のコーディネートは札幌店のtakaさんよりお届けいたします。

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

新作BAGも到着中!

皆様、明けましておめでとうございます☆

goldieH.P.FRANCE札幌店watanabeです!

年末年始はいかがお過ごしでしたか??

お正月の楽しみといえば、旅行に里帰り、初詣やおせち料理(笑)・・・などなど色々ありますよね!

そして、忘れちゃいけないのがグランバザールでございます!!

 

札幌店もまだまだ充実したラインナップとなっておりますよ~~

RIMG7100-1.JPG RIMG7102-1.JPG

 

そんな中、takahashiがお気に入りBAGを持ってはしゃいでおります(笑)

RIMG7104-1.JPG

 

 

SALEも熱いgoldieですが、続々と新作も入荷中です☆

RIMG7107-1.JPG

RIMG7110-1.JPGフサフサのフリンジが可愛いミニショルダーBAG

今時期はもちろん、春夏にも可愛いデザインです♪ 各¥24,150

 

RIMG7111-1.JPG

RIMG7118-1.JPGニットとレザーのコンビが可愛い2WAYBAG

赤やブルーが差し色に最適です♪  各¥38,850

 

SALEももちろんですが、これから入荷してくる新作達も楽しみですね♪

小物はシーズンを問わず使えるものが多いのも嬉しいポイントです!!

 

 

今日のコーディネートは横浜店のyamaさん

パテント素材のバッグはクリームベージュで春先にピッタリ!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

謹賀新年

 

あけましておめでとうございます。

新宿店ryuです。

2013年もどうぞよろしくお願い致します。

 

アンテ~1.JPGのサムネール画像

さて2013年、H.P.FRANCEが掲げたテーマは「made in japan」

今年も唯一無二の素晴らしいデザイナーたちの作品を皆様にお届けしてまいります。 

 

ということで、今年も張り切って行くぞー!

と年が明けて早1週間が経つ今日この頃。

goldie新宿店では絶賛SALE中!

まだまだ素敵なアイテムたくさん揃ってますよーー!

IMG_4092.jpg

IMG_5367.jpg

あれもこれもどれもこれも、お求めやすくなっております!

 

JAMIN PUECHも対象!(きゃー)

IMG_1634.jpg

 

JACQUES LE CORREも一部対象!(きゃーきゃー)

IMG_6072.jpg

 

そして私のおすすめはハット!

IMG_9473.jpg

 

ベーシックなデザインから

IMG_6559.jpgグラフィカルな個性派ハットや

IMG_2529.jpgかわいーネコちゃんハットまで

IMG_8982.jpg少し飽きてきた冬のコーディネートにスパイス加えてくれます。

気になった方は是非お早めにー!!

 

 そして、今週11日からはついにあのブランドから春夏の新作コレクションが登場!

勘が良い方はお気づきになったのではないでしょうか。ふふふ。

来週たっぷりお届けします。お楽しみに☆

 

そしてそして!本日goldieHPのコラムが更新されました!

今回は横浜店のKAIDAさんがフランスカルチャーについて綴られています。

フランスに滞在経験のあるKAIDAさんならではのリアルな風景が覗けますよ!

「へぇ~フランスではそうなんだ~ほほ~」

と私もついついフランスワールドに入り込んでしましました。

是非みなさんもフランスワールドを感じてみてくださいね。ここからアクセス!

 

 

今日のコーディネートは大阪店のKARA子さん。

グレーとボルドーカラーの色合わせのレトロ感が素敵!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

2013 first blog

あけましておめでとうございます。

池袋店のyanagyです。

 

まずは新年のご挨拶から。

 

昨年はたくさんの方にご来店頂き、またブログについてもたくさんの方にご愛読頂きましてありがとうございました。

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今年もさらに池袋店でも、All my lovingでも、お会いする皆様方に楽しいひとときをお過ごし頂けるよう精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

P1051824.JPG

ペコリ。

 

 

さて、ワタクシyanagyは前回のクリスマス直前ブログから連日お店で愛のキューピッド役を担ったあと

年末少~しだけ実家の富山に帰省しておりました。

yuki.jpeg意外と雪が積もってなくて残念。

「クリスマスはドカッと降ったんやぜ~~」

とおとんが言ってましたが、富山人の言う「ドカッ」はそれはもう積雪40cm以上のものなんで、どえらいことです。

 

元旦の早朝には何年振り?!のお雑煮を食べて

ozouni.jpeg気持ち新たにいざ東京へ~ そのまま池袋へ舞い降りて~の

PARCO福袋大市!

おかげさまで即日完売でございます~ お買上げの皆様、ステキな福が入っていたでしょう!

 

そうして2日からはグランバザールということで毎日大賑わいだったワケで。

ようやく今日は新作をたっぷりどっぷりご紹介させて頂きましょうか~

 

本日はイタリアより届いたブランド"MODI"

P1051809.JPG

Necklace ¥26,250

クリアなブラックとマットな赤のコンビネーション!

P1051814.JPG

Necklace ¥29,400

こちらはビジューがついたペンダント仕様。

なんとこちらはバングルもあるのですyo~

P1051822.JPG

シャキーーーーーン

P1051823.JPG

Bangle ¥29,400

 

ちなみにちなみにこちらは昨シーズンのデザインですが、フレッシュで鮮やかなカラーもよいね~

P1051818.JPG

Necklace ¥27,300

P1051819.JPG

Necklace ¥29,400

どちらもinoさんのようにダークカラーのお洋服に映えてモード感まんさ~い!

 

そして以前のブログでもご紹介してましたが、MODIは切れ目のあるパーツそれぞれをカチッと外して長さを変えたり、つけ足したりしてアレンジ可能。

P1051815.JPG

Pierce ¥14,700

 

P1051817.JPG

Pierce ¥14,700

  P1051820.JPG

こうやってミニサイズにすることも出来るから、お仕事中は小振りに、お休みは大振りに~とお楽しみ下さいませ。

 

セールイベントも各店まだまだ熱気がありますが、徐々に続々と入荷している新作も是非~~!

 

 

今日のコーディネートは博多店のryuさん

足元はカジュアルでもデザイン性のあるバッグでワンランク上のスタイル!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

  

2013年スタート!!!

新年、あけましておめでとうございます。


goldie H.P.FRANCE梅田店のy川です。

 


皆様、年越しはどのように過ごされましたか?


私は、人生初の「初日の出」を見よう!!と、意気込んでいましたが、見事に寝過ごしました・・・

 


ですが、こんな素敵な風景を見ましたよ!!


fuji.jpgのサムネール画像雪をかぶっておめかしした富士山!!


縁起が良さそうなので、皆様にも(^^)/

2013年が素敵な1年になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、

雪をかぶった富士山が帽子をかぶっているように見えたので、

今日は、おすすめの帽子を紹介したいと思います!!

 

 


wataさんオススメは、マスタードイエローの差し色がきれいな帽子。


wata.mu.jpg

 

 

 

iwaさんは、赤いヘッドドレスを!!


chi.mm.jpg

 

 

 

motoさんは、淡いチェックでカジュアルに☆

 

moto.jpg

 

セール商品はかなりお求めやすい価格になってます!!!

 

 

sail.jp.jpg 

冬物で買い残したものはありませんか???

この大チャンスをお見逃しなく!!!

 

 

 

そして!!

是非こちらにも注目して下さい!!!

 

 

 

JACQUES LE CORRE 

PARIS 

COLLECTION PRINTEMPUS ET ETE 2013

1月9日(水)~

 

DSC_0524.jpgのサムネール画像 

 

 

JACQUES LE CORREのユニークなハット、バッグを取りそろえたフェアを行います!!!

 

スタッフ一同も楽しみにしているこちらのフェアに是非!!いらして下さいね♪

 

期間中バッグをお買い上げ頂いた方にはささやかではありますが、

プレゼントのご用意もあります☆(数には限りがありますのでお早めに!)

 

 

 

 

 

そしてTHE TRUNKも!!!

 

Indra Man Sunuwarのスペシャルストーンのリングオーダー会

2013.1.11 (Fri)-1.14 (Mon) 13:00-20:00 最終日は17:00


デザイナーのインドラ氏も来店や、土村さんの来店もあり、

珍しい石の中からお好きなものを選んで頂いてリングのオーダーメイドを承ります。

また、ネックレスやピアスもその場でアレンジいたします。

 

 

 

さらに!!!!

2013.1.19 (SAT) 14:00-20:00には、美しい器を作る、

La Maison de Ventの作家 鈴木麻起子さんが来店します!!

 

楽しいイベント盛りだくさんですので、是非いらしてくださいね♪

 

 

 

こちらも注目です!!

今日のコーディネートは二子玉川店!

伊達男風のトラッドスタイル。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 



 

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

  


 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 

 

阪急百貨店うめだ本店  1階 

 TEL:06-6313-7535

 


日~木曜日
open:10:00 close20:00


金・土曜日
open:10:00 close:21:00

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間に変更が生じることがございます。)

 

 

 

新!!



明けましておめでとうございます。
二子玉川店のyamaです!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさま初詣は行かれましたか??
私は神奈川県伊勢原市にある大山に初詣と初日の出を見に行きました!
(今回で7回目になります・・・。)

初日の出.jpg

今年も少し雲に隠れてしまいましたが、素晴らしい日の出でした!
奥のほうには江ノ島が見えますので、是非拡大してみて下さい!



新年を迎え、新しい商品が続々と二子玉川店に入荷してきました。
まずはstmさんがオススメのERVAをご紹介!


erva002 (2).jpg


BAG ¥59,850(税込)

正面右側のハンドルがチェーンに!!!
今までになかった新型になります!


そして更にもう一型!!

erva 001.jpg

BAG ¥65,100(税込)

長財布も余裕で入り、小さく見えてたくさんお荷物が入ります。
しかも・・・

erva003.jpg

肩掛け用のチェーン付きです!!
薄手になれば斜めがけにもなるできるくらいの長さがあります。


次は新しいスタッフのmaruさんよりSOPHIE WILLIAMSをご紹介!

sw001.jpg

BAG ¥67,200(税込)
STOEL ¥19,950(税込)

ヌバックとスムースレザーのコンビがモダンな雰囲気を出してますね!


sw002.jpg

BAG ¥61,950(税込)

斜めがけのショルダーが付いており、ハンドルを外すとクラッチバッグにもなります。

上記のブランドの新作は有楽町、二子玉川店での取り扱いになります。


そして二子玉川店は明日1/5(土)から・・・・


GK001.jpg

NECKLESS ¥47,250(税込) 名前はHAPPY BABY!!

GEM KINGDOMフェアを行います!!!

新作とアーカイブコレクションを豊富にご用意いたしております。

是非立ち寄り下さいませ!


 

今日のコーディネートは有楽町店のuraくん イタリアの伊達男みたいでかっこいい!


Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 


ちらり。


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

有楽町店、uraです。



皆様、年末年始満喫されましたか?



東京に出てきて最初のお正月を1人で過ごした時に、
家族のありがたみと自分の小ささと空の青さを知った僕。


今回は必死で遊んでくれる人を探していました。
何とか数人見つかった結果、年越しそばを頂きました。(そりゃもう必死で)

写真 2013-01-03 1 20 54.jpg

やっぱり深大寺そばですよねー、こう見えて9人前あります。



さて、昨日2日から営業開始の有楽町ルミネ、
今年もたくさんのお客様で賑わいました。
年始から本当にありがたい事です。

写真 2013-01-03 1 20 33.jpg

今年のルミネのお正月担当は・・・・


写真 2013-01-03 1 20 09.jpg

林家ペーパー子夫妻!

並べてみました。

写真 2013-01-03 1 20 19.jpg
お、おぅ・・・

な、何だか分からないけど・・・おめでたい気がするぜ・・・・!!
御来店いただいた方に差し上げてます。良かったらどうぞ。



さて、新しい年、いつも身につける新しいアイテムとともに幕開け、いいですよねー。
気になるアイテムとしてお財布、急浮上している方多いのでは?(有楽町駅前ura調べ)


当店実は、そろってますよ!ほらね!

写真 2013-01-03 1 18 32.jpg

おもむろに新しい財布からピン札を取り出して、「はい、お年玉どうぞ。」なんていかがでしょう?
いけてますね、ゴッドファーザー的なかっこよさを感じます。
価格は大体どれも2万円前後です。

ちなみに赤いやつの中はこんな具合。

写真 2013-01-03 1 19 29.jpg
WALLET 17,850 (ALCHIMIA)

収納力バツグン!イタリアのブランド、アルキミアのお財布です。
たっぷり入りますねー!なんなら入りたい!!



そしてお財布と共にこちらも新年の買い物にオススメ。
1月6日からは・・・やってきました!

JACQUES LE CORRE COLLECTION PRINTEMPS ET ETE 2013
ジャック・ル・コーから春夏の新作、届きます!

素敵なのたーくさんあるんですがこんかいは少しだけ。
特徴的な素材として・・・コチラ。ちらり。

写真 2013-01-03 1 19 19.jpg

なんですかこの新鮮なデザインは・・・!!!
ほぼ見えてますが・・・詳細は近日発表!正直カッコいいです、兄貴。
6日からです、当日に待ってます、兄貴。





おまけ。ちらり。


写真 2013-01-03 1 19 11.jpg
ちょっとー!hata店長、見切れてます完全に!


今日のコーディネートは池袋店のmochiさん。

清潔感のあるグリーンの取り入れ方。色利いてますね!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 





横浜店 新年SALEの御案内!

 

あけましておめでとうございます。横浜店のKaidaです。

お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

DSCF1047.jpg

 

旧年度はALL MY LOVING の御愛顧ありがとうございました。

今年も頑張りますので、宜しくおねがいいたします。

 

 

 

DSCF1052.jpg

 

こちらのパッケージは西光亭のお菓子のパッケージ。年末に新宿伊勢丹 に行ったところ長蛇の列が!

気になって見て見た所、列の先にはこのかわいいお菓子が!!

 

昨年お世話になった方へのプチお年賀として購入しました。 空き箱になっても癒やされます。

 

 

 

 

DSCF1040.jpg

 

 

さて、今回Kaidaは、デパートでおせちを購入。 ちょっと一人には分量が多いかなーと思いましたが、意外に数日に分けて食べると調度いいかも。ひとつひとつの色とりどりな御料理が程よい分量なのも嬉しい日本の伝統料理です。

 

じつは、Kaidaはお正月は熱を出してしまい近年珍しく、THE「寝正月」になってしまいました。

『爆笑ヒットパレード』を無音にしたまま、布団のなかで過ごす私。

 

一昨年のクリスマスに「ひとりクリスマスケーキホール食い」を試みようとKIHACHIでケーキを購入。 

その際も原因不明の高熱に襲われました。結局半分しか食べられず、破棄する結果に!

おせちは熱が出ても酢の物などはちょっとは食べれますが、さすがに生クリームはムリ。

 

ということで、ひとりで御馳走はちょっと怖いので、次回からは質素なものにしようと思います。

「煩悩の塊」の私に、欲はほどほどに・・・ということでしょうか。

 

 

 

 

とはいっても・・・この時期は、SALEのシーズン。

 

  s_msale2012.jpg

 

欲しいものがいっぱいありますよね!クイーンズイーストの初売りのSALEも1月2日より 始まりますよ!!

 

カラーセラピーの定石に則り商品を御紹介いたします。

  DSCF1070.jpg・・・

私、Kaidaはブルーをセレクト! JAMIN PUECHのバッグもSOPHIE WILLAMSのクラッチもMUHLBAUERのハットもプライスオフとなっております。

 

青や紫は心や高血圧を押さえ、自立神経を落ち着けるのにお勧め。

 

 

 

 

  DSCF1067.jpg

 

Shimaちゃんのお勧めはこのイエローのJAMIN PUECHのバッグ。

黄色は前向きな気持ちにさせてくれる色。胃腸系にもよい働きを促します!

 

 

DSCF1066.jpg

 

Yama店長の持っているBARBARA RIHLの赤とJAMIN PUECHもセールに!

赤は大脳を刺激し、食欲増進や交感神経の活発化を促します! 

 

今度のSALEは色にこだわってみるのも良いかもしれませんね! 

 

 

本日2日にお買い物に起こしになったお客様に、クイーンズイーストより暖かいお飲み物のプレゼントがあります。

   

 

qe_2013sale_drink.jpg

 

 

ぜひ、みなとみらいのgoldieへお越しくださいね!

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

 

 

今日のコーディネートは梅田店からお届けいたします。

ストールのドレープと赤のワンピースの柔らかな素材がマッチ。春を意識した

素敵なコーディネートとなっています。

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

  

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

A HAPPY NEW YEAR!!!

HappyNewYear_col.pngのサムネール画像のサムネール画像  

 

皆様、新年 明けまして おめでとうございます!

2013年 All my loving トップバッターを飾らせて頂きます、渋谷店shimaです。

なんだか背筋がシャキッとします。 

 

2012年もgoldie H.P.FRANCEをご愛顧頂き、誠に有難うございました。

本年もgoldieスタッフ一丸となり、お客様にデザイナーのクリエーション、想いをお伝えし最高に楽しんでいただけるよう、精一杯努力して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

さて、新年一発目!

本日渋谷・池袋・札幌・博多店は営業しております!

 【goldie H.P.FRANCE  元旦営業店舗/営業時間】

■渋谷店 11:00~19:00    ■池袋店 10:00~19:00

■札幌店 9:30~17:00     ■博多店 9:00~21:00

 

【1月2日 各店営業時間】

■渋谷店 10:00~21:00    ■池袋店 10:00~21:00     ■札幌店 9:00~21:00 

■博多店 9:00~21:00      ■横浜店 10:00~21:00     ■新宿店 10:00~20:30

■大阪店 10:00~21:00    ■二子玉川店 10:00~21:00    ■梅田店 9:30~21:00

■有楽町店 10:00~21:00 

 

【1月3日】

渋谷店、池袋店、札幌店、博多店、新宿店、大阪店、二子玉川店、有楽町店は通常営業

■横浜店 11:00~21:00    ■梅田店 10:00~21:00 でございます!

 

こちらからも詳しくご覧頂けます。

 

 

 そして☆

本日渋谷PARCOでは福袋、そして明日からはグランバザールがスタートします!!!

 

head.gif

 

 

渋谷店 年女のogiちゃん。 その右手は・・・・?

IMG_4440.JPG 

本年もgoldie H.P.FRANCEをどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/ tmas xmas images gifs free happy holiday e-cards for kids gif animated snow ball free download   2014 clipart funny cartoon animation blogger decoration nature.gif

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories