BLOG

冬のオシャレは手元から

皆様こんにちは!二子玉川店のiwaです!


本格的な冬の到来ですね!!!
冬のオシャレといえば。。
コートにジャケット、ストールだったり色々なアイテムがあって楽しいですよね!
最近オシャレな方の手元に目がいきます!


手元のオシャレといえば。。。
そう!グローブです!!!
今日は今すぐにご使用頂けるグローブをご紹介したいと思います☆





まずはカタログにも掲載されていたこちら!

IMG_6100.jpg
ファーとムートンが切り替えとなっていてコーディネートのアクセントになってくれます!
シルバー×ゴールドのバッグと合わせても負けないデザインです。







手元だって人と違うデザインがいい!という方にはとってもオススメです!
中もムートンになっているので、暖かさもお墨付きです☆

IMG_3324.jpg
グローブ (Nina Peter) ¥30,450-







お次はこちらです!

IMG_2690.jpg
スナップがアクセントになってくれます!クラッチに合わせてもかっこいいですよね☆
ファークラッチバッグ (LAAEL) ¥36,750-






こちらのグローブは3色展開です!
ブラックとネイビーのタイプはスムースレザーとスウェードのコンビになっています!

IMG_6109.jpg
グローブ (Nina Peter) ¥24,150-






ロンググローブもご用意しています!

IMG_0029.jpg
まさに大人だからこそ使えるアイテムですよねっ
コートの袖から見せてオシャレ度UPです!

バッグ (JACQUES LE CORRE) ¥120,750-








IMG_2884.jpg

ロンググローブ (JANE CARR) ¥27,300-








久しぶりに二子玉川店にいらしたmioさんにもしっかりオススメを聞きました!
実際にmioさんも使っているそうです!

IMG_3241.jpg
くしゅっとさせても可愛いですよ!
「リングをしたまま使えるのがとっても便利」とmioさん。







このニットグローブは3色展開です。カラーによってレザーも異なるこだわりようです!
女性は首とつく箇所は冷やしてはいけないそうです!手首を暖めましょう☆
冷え対策もバッチリです!!!

IMG_9526.jpg
ニットグローブ (Nina Peter) ¥18,900-






是非手元のオシャレを楽しんで下さい!
グローブが沢山揃っておりますので、是非お店にいらして下さい^^
お待ち致しております!!






今日のコーディネートは池袋店のmocchiさん

JEROME DREYFUSSのバッグはメンズが持ってもカッコいいですね!

私もこのバッグ欲しいですーーーー!


Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 







ヴィンテージ特集!

 御無沙汰しております、横浜店のKaidaです。

今週からぐっと冷えこんできましたがお風邪を召さないようにおきお付けください。

 

さてこの人・・・

 

dekart.jpg

 

誰だかお分かりになりますか?  そう、フランスの17世紀の哲学者のデカルトですよね。

 

ちょっと衝撃的な論をデカルトは展開しています。 それは「動物機械論」というもの。

『方法序説』の中で展開されるというそれはそれは、大変眠い哲学の講義の中の思い出。

そのなかでも唯一起きていた講義だったかも(笑)

 

 つまり、動物はたとえ知性の高い動物であっても、人間の子どもより知性が劣り「ことば」をもたず、「精神」もなく行動も自然のままであり、ゼンマイ仕掛けの玩具とかわらない、というもの。

 

まあ、酷い! 多分、デカルトとはお鍋を囲みたくない相手ですね。

 

 

まあ、勿論、「そうじゃない!!」と反論する哲学者もいましたが、あくまでも「理性をもたない動物(獣)」と「理性をもつ動物(人間)」の二元論。  西洋文化はもともと「神」VS「人間」もしくは、YesとNoの二元論でなりたってますから、こんなもんだろうな・・・、とおもいつつ、やはり「動物にも魂はある」と私は固く信じております。 

 

 

 

動物論.jpg
こういった、「動物論」も哲学の世界では定番の分野! 

 

そうそう、先日顧客様が来店し、素敵な時間をプレゼントして頂きました!

 

 

DSCF6857.jpg

 

飼われているプードルを抱っこさせていただきました!ふわふわの もふもふです・・

本当はもう一匹いたんだけどぐずってしまい残念・・!

 

顧客さまに元気を頂いた一日でした・・・

私のセラピストです。 動物には精神が備わっているとわたしは思います。

 

さて、今回の御紹介する商品は・・・  精神(エスプリ)にあふれるアイテムご御紹介いたします。

 

DSCF6866.jpg

   

横浜店で扱っている商品で特に人気の高いバッグの御紹介です!

 

Yama店長の持っているバッグは中央にヴィンテージのコンパクトが取り付けられた珍しいお品。

オリジナリティにあふれた作風となっております。

 

こちらはlie down i think i love you の Sweet heart gold ラインです。

 

バッグ¥43,050

lie down i think i love you  オンラインショッピング  

 

IMG_1351.JPG

 

こちらもSweet heart gold ラインです。 ヴィンテージの腕時計がアクセントとしてバッグの顔になっています。 横浜店で完売だった商品でしたが、追加で入荷しました! お早めにお求めくださいね。

 

左 ¥43,050 、右¥48,030

 

 

 

DSCF6859.jpgのサムネール画像

 

ただ今、横浜店ではブライダルフェアを実施中! Emma Cassi のアイテムが充実しています。

こちらのブレスレットは¥24,150

手元をゴージャスに彩ります。

 

 

IMG_1354.JPG

 

ヴィンテージのレースを贅沢にビーズであしらったEmma Cassiの繊細な世界。

その多くは限定品で、毎シーズン新しいデザインで私たちを楽しませてくれます。

 

 

DSCF6865.jpg

Yama店長のつけているピアスも今シーズンの人気のお品。 ¥23,100

 

 

 

 

DSCF6858.jpg

ちょっとくどいようですが別の角度から撮影しました!

 

それではみなさん、来週までごきげんよう!

 

 

 

 

 

今日のコーディネートは新宿店からお届けいたします。

寒色を活かしたミニマルなコーディネートがいいですね!

 

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

冬の暖かオシャレ

皆さん、
こんにちは。

大阪店のヨンです。

11月も残すところ、
後4日ですね。

難波の街は、
イルミネーションがとても綺麗です。


あんなところも

P13964N-A.jpg
こんなところも



DSC_0121.JPG...!!



DSC_0120.JPGクリスマスなのに、何故かアヒル。

思わず、
突っ込みたくなりますね。

最後に
オチを忘れないのが、大阪。

笑いで
ほっこりしたクリスマスに
なりそうです。

さて、
今日は身も心も暖かくなる、
あったかアイテムをご紹介します。



皆様お馴染みの
アレックス・モンローです。



ヨンのお勧めは、こちらです。





product_thumb-1.jpeg

ネックレス 26,250円

こちらのネックレス、
花束をモチーフに
作られているのですが、
中に鍵が入っているのです。



product_thumb.jpeg

 

この遊び心のある
可愛いネックレスに
心が擽られそうに
なりますね。

また、

ハンドメイドの暖かみが伝わる

デザインにも

心がホッコリしますね。

また、こちらのブランドは
ノエルのコレクションで

可愛い鳥のネックレスもございますよ。


 

ale_0219611_007_detail_01.jpg
ネックレス 24,150円

まだ、ご覧になっていない方は、
是非お店に見にいらして下さいね。

次に、
指先が悴む季節にぴったりなのが、
こちらのニナ・ピーターのグローブ。



1124 001.jpgグローブ  30,450円

羊革素材にラビットのファーが付いた
こちらのグローブは、
手元を一気に
オシャレにしてくれます。



gブログ 20121127 003.jpgこのように、
ストールやバッグ等と合わせた、
お出掛けコーディネートにもピッタリですよ。

手元からのオシャレ。
良いですね。


最後にこちら、
レアピオピライエのバッグです。



gブログ 20121127 002.jpgバッグ  48,300円

職人技に磨きが掛かった
こちらのバッグは、
温かみのあるウールにファーを加え、
よりリッチな印象に。
gブログ 20121127 004.jpg 

お出掛けする時に、
是非一緒に持って行きたいですよね。

皆様、
これからも寒い日が続きますが、

是非、
冬のあったかオシャレを
楽しんで下さいね。

 

 

今日のコーディネートは新宿店から。

シルクのブルーのストールとバッグの組み合わせが、

大人っぽくて素敵です。

是非、ご覧下さい。 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

  

 

 






















 



寒さを吹き飛ばせ

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

各店お得な情報で盛り上がっていますね~。

この胸弾む、まさにPARTYのような期間。みなさん見逃してはなりませんよ~

みんなで盛り上がりまshow!フー!

 

そしてPARTY好きな私は、

H.P.DECOにて11月22日より開催されている「アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス展」の

オープニングパーティーに新宿店スタッフsdaさんと一緒に行ってきました。

 

この日はASTIER de VILLATTEのデザイナーである

ブノワ・アスティエ・ド・ヴィラットとイヴァン・ペリコーリも来日され、お店の中は超満員。

IMG_5567.JPG

入ってすぐにはこーーんなに可愛いクリスマスオーナメントの数々がお出迎え。

IMG_5566.JPG

どれにしようかなー♪とうきうきで選んでいる途中で、はっ!

うちにはクリスマスツリーがないじゃないか。。。

と気が付き悲しい気持ちに。

でもでもツリーに飾らずとも、お部屋に置いておきたい一品です。

 

そしてこちらはASTIER de VILLATTEと様々なクリエイターたちのコラボレーションアイテム。

パフュームキャンドルの香りがどれも魅力的でした。

IMG_5571.JPG

 

とお店の中をぐるぐるしているとなにやら発見!

IMG_5569.JPG

 「ryuちゃんあれあれ!」

とsdaさんが興奮気味でブレてしまっている指が差す方に近寄ってみると。。

IMG_5570.JPGむむ!このサングラス、この風貌、どこかで見たことある。。

みなさんお気づきになりましたでしょうか。

そう世界の歌姫LADY GAGAが金魚になって現れたのです。その名もGAGA FISH!

しかもこれ、網ですくって選べるとのこと。なんて斬新。LADY GAGAをすくえるのはきっとここだけでしょう。。

 

 

ではでは!お店に戻って、goldieでも素敵なアイテムの数々、すくっていただきましょう!

今回は真冬のコートに合わせたコーディネートと一緒にご紹介。

 

まずはこちら。

IMG_5563.JPG

ERVA  bag      ¥61,950

 

Aラインのフェミニンなコートにervaのコンパクトなバッグでキュートかつエレガントな印象に。

そしてこちらのバッグの最大のポイントはここ!

IMG_5561.JPG

肩の部分がリボンのデザインなっているのです。さりげないポイントがたまりません。

 

(サービスショット)笑顔下さい!とお願いすると、照れの表情を浮かべるyamaさん。

IMG_5564.JPG

 

そしてお次はがらっとイメージを変えて。

IMG_5006.jpg

MUHLBAUER    hat       ¥22,050

FALIERO SARTI    stole      ¥40,950

COLLECTION PRIVEE?  bag  ¥75,600

 

メンズライクなデザインのキャメルコートに同系色の小物を合わせて

マニッシュスタイルにまとめたkiku店長。

cool!の一言ですね。

IMG_5560.JPG

IMG_5565.JPG

こちらのcollection privee? ボストンバックは冬のコートに抜群に合うのです。

みなさんも是非お試しあれ!

 

ベーシックな印象になりがちなコートルックにこそ小物で遊びを入れて、

この冬の寒さを吹き飛ばしましょう!

 

 

 

今日のコーディネートは横浜店のyama店長。

上のMULHBAUERのハットと同じものを着用していますが、こちらはスカートスタイル。

どちらに合わせても上品にまとまります。是非ご覧あれ!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

  

 

 

special oneday

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

渋谷店のブログでも盛り上がりが伝わってきましたね。

PARCO PARTY&SALE

うちも負けてられへんで~ぃ!

初日は赤でキメた池袋陣、昨日の土曜日は~・・・

 

PB241681.JPGチェック柄!!

これまた目がチカチカする~

ご覧になる際は画面から離れてお楽しみ下さい。

 

FALIERO SARTIもチェック~

 

PB241682.JPG

PB241683.JPG 

MUHLBAUERもチェック~

 

PB251686.JPG 

mocchi~もチェック~

 

PB241685.JPG敢えてのアイテムチョイス。

恥ずかしがるmocchi~

でもまんざらでもないみたい(笑)

そんな感じであれもこれも10%OFF!

パルコカードがなくともですyo

急がなソンソン

 

毎日たくさんの方がご来店で有難くもバタバタな池袋です。

 そして恒例の今日のドレスコードは何でしょう~

正解は店頭で!

是非遊びにいらして下さい~^^

 

しつこくても言うっ

こんなスペシャルなイベントは26日(月)まで!!

 

 

 

今日のコーディネートは札幌店のtakaさん。

RAOULのバッグストラップは調節、アレンジ可能。

短く持ってもお上品で素敵!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

   

PARCO PARTY&SALE 26日(月)まで! 

渋谷店 shimaです。

 

先日ショッキングな対面を致しました。

こちら。

IMG_4003.JPG

 

っくっ・・・・!!!

くまもんっ!!!&ネ・ネットの「にゃー」!

 

今、goldieの隣の「ミツカルストア」というお店で

ゆるキャラ人気NO.1、熊本のご当地ゆるキャラくまもん×にゃーのコラボグッズを販売しているんだそう。

 

そして、同じくミツカルストアでおとといから青参道に店舗を構える我らが

「Wut BERLIN」のSHOPもOPENしています!

IMG_39980.JPG 

 

awaさんと物色。

おー 全身黒の反動か真夜中でも目立ちそうなお色をチョイスされております。

IMG_4011.JPG 

 

miyaも混ざって完全に買い物モード。

miya:「awaさんshimaさん見てくださいこのイヤーマフ! こっちがくまもんで・・・・ 」

IMG_4019.JPG  

miya:「こっち にゃー なんです。」

awa・shima:「ふぇーーー。 可愛いっ!!」

IMG_4017.JPG 

 

なんてっ!

可愛いくまと可愛いネコじゃなくて

私には紹介しないといけないコアラがいるんですっっっ!!!!!

パルコアラ。

IMG_3985.JPG

    

そうです皆様始まっております!!!

 

☆★☆PARCO PARTY&SALE!!!!!☆★☆

渋谷店は全商品10%OFF+

PARCOカードご利用でご請求時に+10%OFFの

最大20%OFF!!!

 

 

PARCOカードをお持ちでなくても全商品10%OFF、

PARCOカードをお持ちの方は10%OFF+10%OFFの20%OFFということです。

除外はございません。 定番のあれやあれやあれもあれだって。 OFFです!! imageくまもん.jpeg

 

IMG_3979.JPG  

クリスマス前に自分へのご褒美に

IMG_3980.JPG

 

恋人や家族へのプレゼントに

IMG_3981.JPG

 

IMG_4035.JPG  

 

このおトクな機会に是非特別を見つけにいらして下さいっ!

渋谷・池袋・札幌のPARCO PARTY&SALEは26日(月)まで!!!!!

 

皆様お見逃しなく~!

 

new_top_faliero.jpg

 

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

11月26日まではJQカードで10%OFFです!!

 

いかがお過ごしでしょうか?

最近、わたくしは...

寒過ぎて、足も強張ってたのでしょう。

【←えぇあくまで推測です。】

 

バスから降りる瞬間スリップして

まさかの大コケ!!です。

良い大人にになってこけるのって心の底から恥ずかしい!!

色んな意味で地に足つけたい今日このごろです。

goldie博多のDOMEです。

 

ghp新しいイメージ.jpg

 

 

 

そんなそんな寒い冬いにぴったりなgoldie博多店の

ふかふか ほかほか冬素材特集。ふふ

【←DOMEの主観満載です。】

 

 

ghpDSC04092.jpg

不動のジャック・ル・コー                        ¥120,750

 

ハラコ素材のレオパード柄。

存在感だけでエレガントなオーラを漂う逸品。

カシミヤの黒コートと合わせたい。

 

お次は、BAGを何よりも主役にしたい!!

そんな気分にハマるBAG

 

 

ghpDSC04093.jpg

 

ジャマン・ピュエッシュのパッチワークBAG!‼              ¥99,750

 

この鮮やかさ!

こちらはちょっとブーツインスタイルで

振りかざしたくなります。むふ

 

 

ghpDSC04094.jpg

神出鬼没の赤いBAGは...オランダのラ―エル。            ¥78,900

 

 

モダンさの中に愛嬌を感じてします。

強さと優しさ持ちあわせているような

そんな出で立ちです。

レザーのジャケットに挿し色でどうでしょう?

 

 

 

皆様もこんな寒い冬にぴったりなBAG探してみませんか?

11月26日まではJQカードご利用で

10%OFFとなります。

この機会をお見逃しなく!!!!





待ち焦がれて


有楽町店、uraです。

なんだか演歌のタイトルみたいですね。
あなたを待ち焦がれて襟裳岬(?)、的な感じです。

ocean-waves-hitting-rocks-14531283637109cTatのコピー.jpg
↑もちろん、そのような歌ございません。




何を待ち焦がれてたって?え?

実は2つございます。



ひとつめ。

ジャック・ル・コーの新作が到着したんですよー!!

いやっほー!

秋冬コレクションと春夏コレクションの間に
ごく稀ーに、新しいコレクションを出すジャック・ル・コー。

今回も少量入荷の素敵バッグばかりです。

まずはこちら。


写真 12-11-22 1 07 27.jpg

BAG 99,750 (JACQUES LE CORRE)

ブラック×ブラック!
エナメルレザーとカーフレザーのコンビが秀逸。
同じ色を素材の違いで楽しむなんて、とても余裕が感じられませんか?

写真 12-11-22 1 08 50.jpg

光の当たり具合で変化が感じられるので、モノトーンでまとめてもよさそうです。



写真 12-11-22 1 08 16.jpg
BAG 115,500 (JACQUES LE CORRE)

こちらはベージュ×ベージュ!
とはいってもシワ感のあるレザーとエナメルレザーでトーンがまったく違う為、
カジュアルにもカッチリスタイルにも合いそうです。

写真 12-11-22 1 09 50.jpg

首元にはファリエロサルティのストールを添えて。
ついでに季節の野菜も添えたくなりませんね。
洋服はシックにして、小物で明るさを足すと、これからのシーズンかなり活躍しそうかと。


写真 12-11-22 1 07 53.jpg
BAG TAUPE:101,850 BLACK:91,350 GREY:89,250 (全てJACQUES LE CORRE)

こちらはピンストライプの型押し。
もちろんどのサイズもどの色もありますよー、ではぐっと寄ってみましょう。

ぐぐっ。
写真 12-11-22 1 08 33.jpg

こんな感じです。
見た目の雰囲気やレザーの光沢感からは想像もつかないほど柔らかなレザーです。
結構ギャップに驚かされました・・・
カラーリングも落ち着いた上品な色で、大人の女性に持っていただきたい!

写真 12-11-22 1 09 41.jpg
HAT 40,950 (MUHL BAUER)

ちょっとカジュアルな雰囲気でもいいですね!
こういうアンニュイなカラーって持っていると本当に使えるんですよね。





ふたつめ。

goldie H.P.FRANCE梅田店&THE TUNK H.P.FRANCE&H.P.DECO好奇心の小部屋
昨日21日、阪急梅田本店にてグランドオープン致しました!

いやっほー!!


じ、実は・・・限定品出てます・・・
写真だけ・・・

idw-umeda-220x215.jpgのサムネール画像jp-umeda-220x253.jpgのサムネール画像st-umeda-220x240.jpgのサムネール画像apl-umeda-220x330.jpgのサムネール画像


お店の様子、写真では見たのですが・・・とてもかっこいいです、ひいきなしに。
まるでヨーロッパの美術館さながら!
お近くの方、行く予定の方、是非堪能してきてくださいませ。
詳しくはこちら→http://hpf-umedaprj.com/


今日のコーディネートは二子玉川店、stm店長。
クールにまとめたコーディネートにストールの赤が効いてますね!
どうぞご覧下さいませ。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog




team PARCO!!

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

さて、いつもの日曜日から飛び出してきたのは何ででしょう?

正解は

PARCO PARTY&SALE!!

この朗報を皆様にお伝えしたく参上したわけです。

 

今回のイベントはタイトル読んで名の如く、渋谷店、札幌店、そして池袋店で開催する年内最後の一大イベントなのですね~

 

そこで各店の意気込みはどんなもんか、初日である今日単独レポートです。

 

まずは北の土地、札幌店から。

**********************************

sapporo1.jpgのサムネール画像 sapporo2.jpg sapporo3.jpgこんにちは!goldie札幌店のマキノです!
いよいよ明日から始まるparty sale
なんと札幌PARCOは全商品10%OFF+パルコカードご利用で更に10%OFFのものすごーーーーーく嬉しい5日間となります。
オススメはなんといってもJACQUES LE CORRE!!!!!!!!!!
本日ギリギリセーフで到着した素材もございます。
札幌店ブログでも随時商品上をUPしてますのでぜひぜひご覧下さいませ^^
 
雪が降った札幌には絶対欠かせない見た目も防寒も抜群なあったかストールや、
こんな時にこそ特別感のあるアクセサリーと盛りだくさんの小物達をそろえておまちしております!
 

**********************************

札幌では関東以上にストールも必需品ですからね。
抜かりないお写真ありがとうございます!
 
 
お次は渋谷店から。
 

**********************************

 

こんにちは!

渋谷店shimaです。

 

今日からPARCO PARTYSALE

 

渋谷店は店内商品全品10%OFFPARCOカードご利用で+10%OFF

20%OFFととってもおトク!!

カードをお持ちでない方も10%OFFですよ☆

 

 

BAG

shibuya1.JPG shibuya2.JPGアクセサリーや

shibuya3.JPG shibuya4.JPG唯一のコーナー、コレクションプリヴェだって

shibuya5.JPG全部おトク♪

 

自分へのご褒美に☆家族に☆恋人に☆

スペシャルなアイテムを探しにいらしてください!!

 

是非遊びにいらしてくださいね!

**********************************

 

ドドンと大放出感満載の写真集でお送りしました。

ラウンド型のディスプレイ棚は鮮やかな色柄ものたっぷりで迫力あるな~

 

そして最後は池袋店より生中継です。

 

PB211665.JPGウチはJAMIN PUECHを華やかにご紹介!

そして今回レア~な商品というと・・・

PB221678.JPGSUSANNAH HUNTERのモロッコクッション!

グレーの他、ブラウンもご用意。

モチロンのことバッグも多数ございますゆえ~

そして今日の池袋、ドレスコードは情熱の~

PB221680.JPG赤!!!

写真だけでも眩しいのに実際は更に。

ここまでやるのがお祭りってもんでしょ~

池袋店も全商品が10%OFFでパルコカードご利用なら更に・・・というハッピー企画!

11月22日(木)~26日(月)の5日間だけ! 

可愛い子ちゃんは早くなくなっちゃいます。

お早めに~~~

 

 

 

 

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

   

 

ショパンの恋人

 

って、御存知ですか? 

 

いきなり唐突な質問で申し訳ありません、みなさんお元気でいらっしゃいますか? 横浜店のKaidaです。

 

ショパンの3番目の恋人として知られる、ジョルジュ・サンドが歴史上有名な大恋愛として知られています。 彼女は19世紀のフランス作家で、かつ文学史上でも重要な人物で研究対象としてもメジャーな方です。 女性の自立を身上にこの時代な活躍したかたで、今生きていても最先端な人生です。

 

 

 

 

ショパン 映画.jpg

 

 レンタルでDVDも最近でましたので、お時間があったらぜひご覧になってみてください。

ただ、「ショパンのピアノの曲がすきだから・・・」という理由で観賞すると痛い目に遭います。

物語はかなり深刻です。

サンドは離婚していて前の夫との間に2人の子どもがいますが、またこれが大変でして・・

 

ショパン とサンド.jpg

 

DSCF6851.jpg

 

ショパンを巡って、娘(ソランジュ)と恋のバトル!

このシーンでは、病床のショパンにココアをどちらが持っていくだけで喧嘩がはじまり・・

 

DSCF6853.jpg

 

こちらでは、お母さんが大・大・大好きな息子モーリスはショパンに猛烈に嫉妬! 

「そんなにショパンが大事か!」と母に涙の訴え。 

 

いつのまにか、ジョルジュ・サンド+息子(モーリス) VS ショパン+娘(ソランジュ)という奇妙な

対立関係に。 こんな関係はえてして長くは持ちません。 

 

ジョルジュサンド.jpg

女性にとっての<自由> とはなにか。 文章も非常に読みやすい小説がいろいろ出版されていますのでお時間があったらぜひ!

 

DSCF6854.jpg 

いろいろありましたが、ショパンとの決定的な別れの原因は彼女が出版した本の内容だといわれています。

それはサンドは多くの愛人を持つ未亡人と年下の貴族の恋の物語『ルクレチア・フロリアーニ』を小説にして発表した作品のなかみ。 

この中に登場する青年貴族は極めてエゴイスティックに描かれており、明らかにショパンをモデルにしており、怒った彼が三行半を突きつけ破局という説が有力です。

 もともと、サンドの作風は自分の恋愛体験を下敷きのした自伝のものが多いです。 いつの時代も女性の「告白本」は別れと密接な関係がありますよね。 

 

 

 

 

DSCF6838.jpg

 

 

サンドの魅力の一つがこの時代に男装を好んでしたということ。200年前の資料にもしっかりのこっています。 パリの泥だらけの泥濘はドレスでは歩けないので機能的ですね。

 

もし、goldieにジョルジュ・サンドがお買い物にお越しになったら何をお勧めしようかな・・・

などと、妄想してしまうくらい素敵な女性で、私の好きな文学者の一人です。

 

さて、今回はYama店長にマスキュランなコーディネートをリクエストいたしました!

 

今回はいろいろな黒のアイテムに注目してみましたよ。

 

 

 

 

DSCF6836.jpg

グレーのシルクハットとショートのタキシードジャッケットの組み合わせで挑戦してみましたが

本当に自然な感じでいいです! DE COUTUREの繊細なつくりのバッグも黒のコーディネートを引き締めますね。

 

 

帽子 MARIE MERCIE ¥27,300

バッグ DE COUTURE ¥68,250

グローブ NINA PETER ¥24,150

DSCF6834.jpg

 

NINA PETERのグローブは大きいボタンで手元を楽しくします。 

 

 

DSCF6840.jpg

マスキュランで素敵なダークカラーのアイテムを集めてみました!

甘くないバラのバッグは毎日使えそうな雰囲気ですね。

 

 

MUHLBAUER ハット(左)¥32,550 、 ハット(右)¥30,450

SUSANNAH HUNTER (中央)¥75,600

FALIERO SARTI ストール¥47,250

 

DSCF6842.jpg

こちらは美しい曲線が印象的なバッグをあつめてみました。 シンプルなコーディネートにぜひ

あわせてみてはいかがでしょうか? 

 

 

 LARA BOHINC バッグ ¥109,200(左)、クラッチバッグ ¥54,600(右)

RAOUL ベルト ¥12,600(中央)

 

 

 

DSCF6792.jpg

 

 こちらは先日開かれた渋谷でのIOSSELLIANIのパーティーでのひとコマ。

デザイナーのロベルタ氏とパオロ氏が来日いたしました。記念撮影をパチリ。

 

 

この日はみなさん、ブラックとホワイトのコーディネートで素敵でした!Mioさんはこの日は

ブラックドレスでシックな装い。

 

DSCF6844.jpg

心御優しいお二人は、Yama店長にサインをプレゼントしていただきました!

は~と2個!

 

IOSSELLIANI こちらをクリック ショッピングモール 

 

 

 

最後におしらせです!!!

 

qe_payback_2012-11.jpg

 

11月23日(金・祝日)から27日日(火)まで 横浜店でペイバックキャンペーンを開催いたします。

今まで狙っていたバッグやアクセサリーなどなど、ぜひお得な機会となっておりますのでお越しくださいませ!

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

それでは、また来週!

次回はかわいい動物が登場しますよ! おたのしみに。

 

 

 

 

 

今日のコーディネートは有楽町店からお届けいたします。

長身を活かした迫力のコーディネートをお楽しみください!

 

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here文章

 

 

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/文章

 

 

 

 

 

 

IOSSELLIANIのコーデ術

みなさまこんにちは。

プレスのアイザワです。

 

先日からお話していたように、先週までIOSSELLIANIのデザイナー、

パウロとロベルタが15周年を記念しての来日がありました。

 

本当に2人ともファッショナブルで、IOSSELLIANIのジュエリーをかっこよく身につけていて

とぉーーーっても素敵なお二人と会えて充実した数日間でした!

 

特に、ロベルタの美しさと言ったらため息が出るほど。

そのプロポーションの良さもさることながら、ファッションセンスには脱帽でした!

各店で行われたパーティで彼女を見たお客様ならそのカッコよさはご存知のはず・・!

 

ということで、ロベルタのファッションを通して、IOSSELLIANIのコーディネート術をご紹介しまーす。

 

まずは全身。↓

全身.jpgのサムネール画像のサムネール画像

上質なシルク素材に鳥のプリントがされた、ガウンスタイルのワンピースにウェッジソールシューズ。

そして数々のIOSSELLIANIのジュエリー!

 

 

そして手首元をクローズアップ。↓

腕周り.jpgのサムネール画像

手首にはブラック&ゴールドグラデーションのフリンジブレスレットをがっつりと。

そして小指にはスカルカメオのリング。

(実はこれ、パウロとペアリングなんです。2人とも小指にしててとってもカッコいい。)

薬指の第二間接で留めているリングの着け方もおしゃれ!

 

 

最後に胸元。↓

胸元.jpgのサムネール画像 

 ネックレス3連着け!

短めのペンダントに、スネークチェーンのミドル丈ネックレス、

そしてロングネックレス!

こちらのロングネックレス、IOSSELLIANIのエクスクルーシブラインなので、

今後日本でお目見えできるといいなぁ。。。

 

今回、お二人には様々な媒体の取材を受けて頂きましたよ。

 

interview.jpeg

エレガントにシックにジュエリーコーディネートをしているロベルタに

インタビュアーの皆さまも酔いしれておりました。

この取材記事を皆さまに目にして頂けるのは12月中旬~年明け以降。

お楽しみに!

 

 

ちなみに、今回の来日では、本国のプレススタッフであるフランチェスカも同行。

日本のIOSSELLIANIのPRのお役目をお預かりしている身として

色々お話させて頂き勉強になりました。

with francesca.jpeg

 

フランチェスカもとってもオシャレ!

(めちゃくちゃ顔がちいさかった・・・)

 

IOSSELLIANIのNOELコレクションも是非チェックしてくださいね!

ではまた次回。

 

プレス アイザワ

 

 

GO FOR GOLD !!

 

こんにちは!新宿店のyanaです。

 

もう11月も後半なんですね、、、

少し前のお話になりますが、私、湘南国際マラソンに参加してまいりました!!

 

                                      ブロンズ.jpg

 

じゃーーん!!!完走をするとメダルをもらえるのです!

といっても私は10kmの部なのでブロンズメダル。(わかりづらいですが、、、)

 

フルマラソン、つまり42.195kmを走りきるとゴールドメダルがもらえるんです!!

 

                                      ゴールド.jpg

 

やっぱりゴールドの輝きは違います !!

 

10kmでヒーヒー言っていた私には到底走りきれる気はしませんが、

何時間も何時間もかけて走りぬいた達成感は相当なものだと思います。

ゴール地点に続々と帰ってくるランナーの方達を見ていると自分もチャレンジしたくもあり、、

いつかゴールドメダル!目指すかもしれません。  いつか!!!!

 

さてさて、今年精一杯走りぬいた!!!!

という方へは ご自分へのプレゼントも そろそろ考えていいですよね??

 

goldieの名前の由来にもなっている"自分だけのゴールド"ということでキラキラゴールド特集です。

まずは不動の人気!INDUNA WATCH!

スタッフにも愛用者がたくさん!

ゆるっとしたブレスタイプの時計は大きめリングや華奢ブレスレットなどとの相性も抜群です。

                                      IDW.jpg  

                                   P1030384.JPG  

INDUNA WATCH ¥26,250

GINETTE N.Y BLACELET ¥25,200

 

続けてBIG FACE!!!

存在感あるスクエアフェイスに細かい細工のリングがとてもマッチ!!!

                                      IDW2.jpgのサムネール画像

 

                                IDW3.JPG  

INDUNA WATCH ¥27,300

ALEX MONROE  RING(小指) ¥16,800

                                  (薬指)   ¥33,600

 

  最後にもうひとつだけ!ネックレスをご紹介!!

 

                                         GNY3.jpg

 

                                           IMG_1607.jpgのサムネール画像   GINETTE N.Y NECKLACE ¥33,600

14金の本物のゴールドでございます。

ですが、とっても柔らかみがあってとてもかわいい!

リボンモチーフにもぐっっっときますよね。

 

とここまで駆け足、息切れのご紹介になってしまいましたが、

お店ではゆっくりとお試し頂けますのでご安心を。

 

 

  是非是非お店でお待ちしております!

 

 

 

今日のコーディネートは梅田店のwataさん。

ポイントのYELLOWが効いています!!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

for gentleman

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

街はすっかりクリスマスですね。

ebisu tree.jpeg吐く息もいつの間にやら白くなって、今年もこの季節がやってきたなって気持ちになります。

同時に私もまた一つ歳をとるワケで。

昔はケーキのろうそくを消すのに大はしゃぎだったのに、年々そのケーキを食べるのも明日のフキデモノのことを心配しながらに・・・

 

そんな私の気持ちはさておき毎年11月から年末にかけては大忙し。

大切なあの人にとプレゼントを選びにいらっしゃるお客様がもりもりの毎日だからです。

特に男性の皆様はのんびりしすぎで、うっかり忘れてましたなんて言語道断!なお人も。

つい先日もお若いメンズにmocchi~も隣に整列させて喝!を入れました。(mocchi~も該当者)

 

でも彼女や奥さんのためだけのお店ではないのyo~

「レディースのお店ですか?」って聞かれることがたまにありますが、goldieは男性のお客様へオススメしたい商品も御座いますことyo

 

彼に、旦那に、そして仕事できるけど今年は1人なんだよな~なイケメンさんはご自分へご褒美に。

yanagyプレゼンツのご予算順 X'masにもってこいアイテム。

 

まずはお値段三万円から!

PB161655.JPG

FALIERO SARTI フリンジストール  ¥23,100

グレーから鮮やかなブルーへのグラデーション。

"海猿"で有名なあの方のような、大人のスポーツマンタイプの男性に是非!

 

お次はお値段六万円から!

PB161654.JPG

FALIERO SARTI チェックストール  ¥56,700

カシミア混合の上質なストール。

"冷静と情熱のあいだ"で有名なあの方のような、 渋めの硬派な男性に是非!

FALIERO SARTIのストールはユニセックスで絶対喜ばれるプレゼント。

離れて会えないセンチメンタルな方はご安心!

年内無料配送なH.P.E,MALLでドウゾ~

 

そしてもっと高級志向な殿方へ。

お値段は十万円!

PB161659.JPGJACQUES LE CORRE リスボン(中)  ¥105,000

消費税分はご愛嬌として、言わずと知れたデキル大人のお仕事バッグ。

男性の方にもJACQUES LE CORREは一目置かれた存在です。

今期のグレーはまさにチョイワル感を兼ね備えた一品~

"電車男"や"クローズZERO"の主役のあの方のような、キリッとした大人の男性に是非!

 

そしてお値段十五万円!

PB161660.JPGJACQUES LE CORRE ムフロントートバッグ  ¥147,000

斬新なカラーリングに全てのファンを魅了した前作が希少数あり。

縦長なのでA4ファイルなんかはそのままスポッと。

"のだめカンタービレ"の巨匠役のあの方のような、お茶目でオシャレな男性に是非!

 

そして最後はお値段ドドンと

PB161658.JPG

JACQUES LE CORRE リスボン(特大)  ¥168,000

4~5泊のご出張にも対応できる男性でも少し大きめなビッグサイズ。

"ラスト・サムライ" でアカデミー賞を受賞したあの方のような、長身のグローバルな男性に是非!

 

 

所々私の独断、勝手な趣味嗜好が入ってしまいました。

でもこうして男性にも飽きさせないのがgoldieの良いところ!

全てお二人で共有でもオススメできるお品物です。

 

ウチの唯一のメンズ、mocchi~も男性目線でご相談にのります。

new_2011AH立ち上がり 001.jpg

キメッ!

決め顔すぎて笑っちゃいました。

いつぞやの立ち上がり~

 

 

 

今日のコーディネートは渋谷店のmiyaさん。

MUHLBAUERの帽子もこうやって合わせるとキュートなイメージに。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

  

自分へのご褒美に♪

 

皆様こんにちは☆

本日は最北端のgoldie!!札幌店takahashiがお送り致します^^

札幌はもう冬が着々と近づいてきてきていて、気温も10度を下回る日がほとんどです。。

でもクリスマス・年末というイベントが近づいてきたなと実感します♪

そして最近の私は 「師走を乗り切る燃料」 選びに余念がありません!燃料=ご褒美です。笑

 

なので・・・・・・(年末まで頑張るから!!!!)ご褒美に欲しい!定番&スペシャルジュエリー☆

 

●セルジュ・トラヴァル●

 この年はこんな事があって・・

数年前の思い出がよみがえってきそう。時間と共に刻まれていく味を楽しみつつデイリーに使えるリング。『シラノ・ド・ベルジュ・ラック』

(ちなみにこちらは店長makinoの私物で長年愛用しているだけあって味が出てますね~)

 

RIMG6536.JPG

 

明日はまた別の1日。「希望」をいつも忘れないでいたい自分へのメッセージも素敵☆

 

RIMG6525.JPG

 

幸せは貪欲に追求したい!!そんなあなたには「幸せの手錠」シリーズを!!

 

RIMG6517.JPG

●イオッセリアーニ●

今年はイオッセリアーニも15周年。デザイナーさん自身がブランドをいつも新鮮に楽しむ姿に感銘を受けつつ、いつも新鮮でいたい自分に贈るスペシャルアイテムもいいですね!

 

イオッセリアーニクラシックのドロップ・ロングネックレス+15周年boxのネックレスのコーディネイト。

RIMG6475.JPG

 

そしてイオッセリアーニの15周年のboxは連のリングも・・・

 

RIMG6478.JPG

 

今ではなかなか見る機会の少なくなってしまった、ステンドグラスのピアスも・・・

 

RIMG6479.JPGそれぞれすべてがスペシャルな上・・・・・かーわーいーいいーーーーー!!!!!!

 

みなさんなら今の自分にどんなご褒美をしますか?

是非お店でも自分へのご褒美にまつわるエピソード、聞かせていただけたらうれしいいです♪

 

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

ハートはLOVEのシンボル

こんにちは。二子玉川店szuです。


発行したばかりのH・P・F THE PAPERとyamaちゃん








やま.jpgのサムネール画像
SWP記事.jpg

その中の3ページにですね、

SWEET PEAのデザイナー シボーンの
「ハートはLOVEを象徴する万国共通のかたち」

というコメントにぐぐっときました。わたし。







LES BIJOUX DE SOPHIEのハートいっぱいのコレクション





SL.JPG









LOVEとハート

WHLOVE.JPG



WOUTERS & HENDRIX ¥32,550ー







AMOURとハート

WHAMOLE.JPGWHAMOURUP.JPG


WOUTERS & HENDRIX
¥25,200-










ちょっと個性的な形のハート


GNYUP.JPG





ginette N.Y(ハートのみ)

¥24,150-





小さいハート(中指)とLOVE(薬指)リング by iwaちゃんの綺麗な手





iwa手.JPG




ALEX MONROE







FSハート.jpg
ストールもハート


 
FALIERO SARTI

¥50,400-



ハートはLOVEのシンボル
          byシボーン
 






今日のコーディネートは新宿店のmoriさん

ALLブラックの着こなしにBAGがいいアクセントですね☆

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

ウインドウにも冬の香りが。

有楽町店、uraです。

先日ご来店いただいたお客様のから嬉しいサプライズが!


写真 12-11-12 12 40 34.jpg

うわーーー!ブログ見てくれているんですねー!ありがとうございます!

前回のブログで書いた人差し指君と親指君のブラザーを連れてきてくれました。
嬉しいです、本当に。
長い距離を経て、大都会東京は有楽町という街で再開した兄弟。
是非彼らの今後が光あふれるものであって欲しいと誰かが言っていました。

ちなみにお客様がお召しになってるのはファリエロサルティの新作、さすが!
いつもありがとうございます。



さて、街がイルミネーションに溢れるこの時期。
どうも浮かれ気味になってしまいます、いいですよね。
自店も話題にもれず、冬を感じるウインドウに一変しました~コチラ。


写真 12-11-12 12 41 33.jpg
セルジュ・トラヴァル+クリスマス。

この1+1は2以上になり得ます、ステキー!
ウインドウを見つめる幸せそうなカップルが目に浮かびます。



じゃあ独断と偏見に満ち溢れた目でいくつかご紹介しましょうか!
nemoさんモデルお願いしますー。

写真 12-11-15 15 44 14.jpg


人差し指につけたリングは、ひとつひとつ人間の五感が刻まれています。
こちらはブレスレットでも同じシリーズが!

写真 12-11-15 15 43 53.jpg
BRACELET 55,650

写真 12-11-15 15 43 38.jpg
NECKLACE GOLDSILVER供に26,250

忘れちゃいけないノエルコレクション。
金属なのに本の1ページのようにめくれたデザインがいいですよね。

写真 12-11-15 15 44 03.jpg

こんな感じ。
nemoさんありがとー!



そしてそして。
写真 12-11-14 12 43 38.jpg

アザーサイドでは・・・
ジャマン・ピュエッシュが、パリの展示会の雰囲気をそのままに登場。
以下すべて同じデザイナーのアイテムですよー!
どれもこれもワクワクするデザインばかりです。


写真 12-11-15 10 27 17.jpg
BAG 115,500
CHARM(フクロウ) 11,550 


写真 12-11-15 10 26 58.jpg
BAG 左:77,700   右:48,300

写真 12-11-15 10 26 48.jpg
BAG 87,150


enさんはこれがお好きだそうで!

写真 12-11-15 15 50 02.jpg

BAG 92,400

いいですねー、似合う!
さすが自分に似合うものをよく熟知してらっしゃいますね。


12月3日までこの世界観を楽しんでいただけます。
ジャマン・ピュエッシュが仕掛ける童話の世界へようこそ!


最後に。
本日ボジョレー・ヌーヴォー解禁だそうですが、
日本海生まれとしてはこちらの解禁の方が嬉しい・・・

写真 12-11-01 8 31 28.jpg

そう、カニー!
11月6日にカニ漁解禁されました。ウハウハです。
先日、代々木上原のお店で早速頂きましたー(1年中ここでは食べれますが・・・)
冬は身がつまっていていいですね!
カニの差し入れだけは香りという問題上、ご遠慮くださいませ。
指にカニの絵は大歓迎ですよ。



今日のコーディネートは札幌店より。
お呼ばれにもってこいなカジュアルオシャレ!
どうぞご覧くださいませ。

休日は馬!

御無沙汰しています、横浜店のKaidaです!

今日から気温が下がるそうですが、寒暖差に体がついていきません・・

皆様くれぐれも、手洗いうがいを忘れずに!

 

「休日は馬!」

のタイトルですが残念ながら競馬じゃありません・・

 

昨日はお休みだったので馬に会いたくて学習院大学の厩舎(きゅうしゃ)にいってきました。

 

 

DSCF6804.jpg

 

明治41年(1902)の建物。馬術部は130周年を迎えたそうです。洗濯物がいっぱい干されていて

なかなかいい感じです。 厩舎の正面はというと・・・

 

DSCF6824.jpg

 

 

広々とした練習場があります。

こちらの学校では戦前は華族のために「馬術」の授業が必須科目だったことで、多くの練習場、馬房があったそうですよ。

騎兵隊の駐屯地だったので、戦前の様子も残されています。

目白のど真ん中にパドックがあるなんて!

 

学習院 馬.jpg 

おお! 

学生さんが馬のお世話をしています! 部員の方に許可を頂いて馬房の中をちょっと失礼いたしました。

 

 

 

DSCF6822.jpg

 

 動物のニオイはほとんどなく、掃除が本当に行き届いていました。 日頃のお世話が手厚いのが伺えます。

 

 

DSCF6807.jpg

 

やっと登場!! この子はずーっとこんな感じでなかなか思慮深い表情。眉間の模様が見目麗しゅうございます。

 

 

 

 

 

DSCF6820.jpg

 

DSCF6809.jpg

 

 

世の中には馬と話ができるという方がいらっしゃるそうですが、ぜひ通訳していただきたいです・・

 本当にどの馬も目がキレイです。目だけで会話ができないかな~とチャレンジ中。

 

 

 

DSCF6827.jpg

厩舎で馬に触れ合ったあとは、後輩の院生と学部生と仏文科研究室で談笑。

卒業論文の季節なのでお忙しいとのこと。

沢山の本に囲まれて生活できたあの日は本当に貴い思い出です。

 

 

DSCF6811.jpg

 

 

そうそう、最後に登場した白馬のお名前はアイスバーグちゃん。

性別は「セン」と書いてあったので、去勢されているので性別不詳ですね。

はるばるベルギーからいらしたのですね!

 

ベルギー生まれといえば、もちろんgoldie にもありますよ~。

 

 

 

 

WH.jpg

御存知、WOTERS & HENDRIX!( こちら ショッピングサイト) 

 

シルバーや半貴石を使ったクチュール感溢れるアイテムが魅力の一つ。 Kaidaも毎日アイテムでリングもっていますよ!

 

 

 さて今回、Yama店長の御紹介する商品は・・

 

 

DSCF6797.jpg

 

 

オレンジの鮮やかなワンピースの胸元にひと際目をひくこのネックレスはノエルコレクションのものです。ひとつ一つのパーツは強い個性なのに、4つ揃うとこの安定感と華やかさを出せるなんて!

 

 

DSCF6798.jpg

 

 

 

WOTERS & HENDRIX ネックレス¥37,800

 

DSCF6802.jpg

サイケデリックなデザインのピアスは、コーディーネートに強烈なインパクトを与えているのに

品良くまとまっています。 単品のパーツでも迫力満点なのがこのブランドの良さです。

 

 

WOTERS & HENDRIX  イアリング ¥13,600 

 

DSCF6800.jpg 

 もちろん、指先もぬかりありません。 繊細なデザインのリングは毎日つけていてもとても

心が落ち着きます。

 

 

WOTERS & HENDRIX 

 

(右) リング ¥19,950

 

 

 

wou_0277141_002_main_420x600.jpg(左)リング¥34,650

 

 

wou_0272090_001_main_420x600.jpg 

 

 

DSCF6794.jpg

 

そして今日のワンピースにビンゴのバッグをYama店長がセレクトしました。

 

 

 

DSCF6796.jpg

愛くるしい表情のフクロウのバッグは持つだけで心も全体のイメージもポジティブな気分にしてくれます・・・

 

 

 JAMIN PUECH フクロウ バック ¥71,400

 

 

 

 

DSCF6815.jpg

 

もうすぐ、ノエルの季節。 準備はお済でしょうか?

 

お近くのgoldieで皆様のご来店お待ち申しあげております!

 

 

そして今日のコーディネートは横浜店からお届けいたします。

FALIERO SARTIのトランプ柄のストールはとても使いやすいのでぜひ、お求めください!

 

 Let's access!!⇒⇒⇒click here

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

☆グランドオープンのご案内☆

こんにちは!
梅田店のy川です。

 


阪急百貨店グランドオープンの日が迫っています。


11月21日の(水)までついに!!!!!
あと、8日!!!!!

 


グランドオープン後は、今の8階の売り場から1階へと変わります。

 


こっそり見せていただいた完成予定のnew SHOP模型が

あまりにも素敵だったので、

私もすっごく楽しみです!!!!!!!!!


皆様も、期待してて下さいね♪

 


11月21日からはオープン限定品

ノエルコレクションも展開になります。

 


今回は、そのオープン限定品を紹介させて頂きます♪

 

 

★JAMIN PUECH
オヌのマルチカラー・ミニサイズシリアルナンバー付き


JP DSC_0062.jpgのサムネール画像¥52,500 

 

 

 


★SERGE THORAVAL
マイユリングのシャンパンゴールド。
(サイズM)
箱にシリアルナンバー付き


ST.jpgのサムネール画像¥31,500 

 

 

 


★INDUNA WATCH
イエローゴールドのスクエアフェイスに、
ブラックエナメルのレザーベルトの組み合わせ。


IDW DSC_0057.jpgのサムネール画像¥36,750 

 

 

 


★APROSIO&CO
白ウサギにピンクのお花が付いたネックレス
リボンモチーフのキーチャームもオマケで付きます。


APLDSC_0263.jpgのサムネール画像¥27,300 

 

 

限定品は、どれも数に限りがありますので、ご了承ください。 

 


予約も受け付けています!!!!

★予約受付電話番号 03-5778-2022 (HPF問い合わせ番号)
★お取置きは販売日から1週間までとなっています。
★シリアルナナンバーはお選びいただけません。

 

 

 

 

広くなったお店には、なんと!!
IOSSELLIANIのコーナーも登場します!!!!!!


そして、 THE TRUNKという、
マンスリーで企画が変わるアンテナショップがgoldieに隣接し、
その第一弾として、
ノエルコレクションが展開されます☆

 


さらに、
2万円以上お買い上げの方に数量限定で

"素敵なノベルティ"のプレゼントもあります☆

 

 


オープン当日は、スタッフの気合いの入った服装も楽しんで頂けると思います!!!!!!!

 

 


より、素敵に生まれかわったお店で皆様にお会いできることを

スタッフ一同とても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

recruit01.jpgのサムネール画像 

 

関西の求人に関しましてはこちらをご覧下さい。

 ↓↓↓

 http://www.hpfrance.com/Recruit/

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 梅田店

 

阪急百貨店うめだ本店

   8階 ハンドバッグ売り場 

 TEL:06-6313-7535

 

open:10:00   close:21:00

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間やフロアに変更が生じることがございます。)

 

 

大好物。

こんにちは。お久しぶりです。

新宿店のsdaです。

 

突然ですが、皆さんの大好物ってなんですか??

ちなみに私の大好物はチョコレートです。

三度の飯よりチョコが好きなわたくし。

 

そんな私の心躍らせる素敵な企画展があるとのウワサを聞きつけ、お休みを利用して上野にあります「国立科学博物館」へ行ってきました。

IMGP0087.JPG

その名も「チョコレート展」。わくわくするような展示名ですね。恥ずかしくて顔は真顔。。

内容はチョコレートの歴史から、チョコ菓子の種類、チョコレートができるまでと様々、チョコレートの隅から隅まで知り尽くしました!

 中には上野らしいこんな展示や、

IMGP0101.JPG

チョコレートで出来たパンダちゃんです。

こんな事までしてきちゃいました。

IMGP0095.JPGのサムネール画像ノリノリです。

大好きなチョコの香りと展示に触れて、大満足でお店に戻ると、

goldieにもチョコレートカラーが沢山あることを発見!!

そんなわけで今日は冬にぴったりのチョコレートカラーのBAGをご紹介します。 モデルは、kiku店長です。

まずはこちら、

  jlチョコ2.jpg  Jacques Le Corre BAG ¥110,250

Jacques Le Correの新型BAG。今年らしいトート型がスナップによってかっこ良く変身。落ち着いたカラーがより大人な雰囲気ですね。

お次はこちら、

  cpチョコ2.jpg    collection PRIVEE L'UX? bag ¥63,000

CLAUDIO CUTULI stole ¥94,500

Nina Peter globe ¥24,150

collection PRIVEE L'UX?の独特な柄の生地もチョコレートカラーで囲まれることによって、引き締まり、上品に。

最後はこちら、

  sshチョコ2.jpg Susannah Hunter bag ¥84,000

Faliero Sarti stole ¥71,400

Muhlbauer hat ¥32,550

 

Susannah HunterのブーガルーBAGは、絶妙なビターチョコ色。お花のカラーとのコントラストが自然になじみますね。

 

何からなにまでチョコづくしのblogでしたね、、。

皆様も是非、今年の冬にぴったりのチョコレートカラーをgoldieに見つけにいらして下さいね。

 

 

 

そして今日のコーディネートは、博多店から。

柔らかい色合いで心まで温かくなるコーディネート!

 Let's access!!⇒⇒⇒click here

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

green item

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

昨日の夢のような出来事。

p&r.jpeg

 

p&r&a&y.jpegそれは愛しのPaoloとRobertaとの楽しい時間。

 

気さくな二人を囲んで、goldie渋谷店で行われたWELCOME PARTYにはIOSSELLIANIファンのお客様がたくさん。

ios&tree.jpegクリスマスツリーも顔負けの色とりどりな今期のコレクション。

miya.jpeg

スタッフのドレスコードはシックにブラック。

miyaさんのネックレス、やっぱ可愛いわぁ~~~

shibuya all.jpeg

スタッフもお客様もチームIOSSELLIANIもみんなが笑顔でパーティーは終盤へ。

渋谷店スタッフから贈ったラブレターを片手に嬉しそう。

 

私も学生の頃、この渋谷店でIOSSELLIANIを買っては胸躍らせた思い出がたくさんあるだけに、二人に会えて何だか心がジーンと、そして初心に戻り改めてブランドが大好きになった一日でした。

 

興奮と、感動と、熱い気持ちにみなぎっている次の日の今日は。

PB111641.JPG

そりゃ~IOSSELLIANI着けちゃうでしょ~よ。 うっとりしちゃうでしょ~よ!

IOSSELLIANI 4連リング  ¥35,700

Induna 時計  ¥26,250

こっそり宣伝だけどネイルもIOSSELLIANI意識し~のブラック×グリーンですyo

 

そして久しぶりに来日の生Robertaはキュートで美しくすっかり魅了されて。

ios p2.jpeg

IOSSELLIANI ピアス  ¥21,000

Robertaが着けていてすっごく素敵だったのです。

 

ios p1.jpeg

IOSSELLIANI ピアス  ¥23,100

これもまたカラフルで色使いが綺麗。

 

そんなIOSSELLIANIと合わせたいアイテムを収集、題して「私もRobertaになりたい」

PB111643.JPG

 

左から

De Couture ムーンバッグ  ¥68,250

JACQUES LE CORRE ハット  ¥25,200

FALIERO SARTI ストール  ¥45,150

ムーンバッグ、サイドのチェーンもブラックに仕上げられていてとってもかっこいい一品。

 

PB111648.JPG

左から

JACQUES LE CORRE ハット  ¥24,150

JACQUES LE CORRE スカーフ  ¥37,800

RAOUL バッグ  ¥46,200

パテント素材のバッグに合わせて光沢感のあるアイテムでコーディネート。

 

しばらくは私の中のキーカラーはグリーン。

間違いない。

 

そしてお待たせしました。

新しいH.P.F,PAPERが出来上がりましたyo~

PB111639.JPG

goldieからはクリスマスに向けて、プレゼントにおねだりしたいアクセサリーを。

是非お近くの店頭で!!

 

 

今日のコーディネートは二子玉川店のszさん。

ファーの可愛いスカートも気になる!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

ホックリピュエッシュ 大阪店

どうも
皆さんこんにちはーKARA子です!

 




最近は日に日に寒くなっていますね


そんな大阪店のウィンドウはただいまフェア中のJAMIN PUECHでございます




8.jpg

 

 

1.jpgNOELのツリーとのコラボレーションはとっても素敵です!

寒さを感じる季節だからこそ
こんなにホックリとした暖かさを想像出来るんでしょうか?

奥には暖炉もありそうな雰囲気です






そんな見ているだけでも暖かくなるようなJAMIN PUECHのアイテムを今日はご紹介します☆



まずは
KARA子のごり押しのバックがこちら!!


8 005.jpg

¥72.450

 

 

8 001.jpgのサムネール画像 色物が大好物のKARA子にはこの色使い

たまりません!



そしてこのカラフルなバックの中には・・・

8 002.jpgゴソゴソ・・・

 



じゃーーーん!!!


8 003.jpgこちらもKARA子の一押しのお財布でございます。

この綺麗なグリーンが最高です



他にもカラフルで素敵なお財布が


8 004.jpg

各¥37.800

 

持っているだけでもハッピーな気分になれそうですね







つぎはヨンのお勧めにもご紹介して頂きましょう


 

ヨンが何やらに持ってきましたよ~

ヨン「カジュアルな冬のおでかけスタイルです!」

8 009.jpg

 

 

爽やかなブルーのアクセントが素敵なこのバック
実はポケットも沢山ついていて使い勝手がいいんです

8 006.jpg

¥99.750

 

 

 

そして結婚式などにお呼ばれした時には・・・

この子です!



8 014.jpgのサムネール画像

¥68.250

 

800010.jpg

コンパクトな可愛らしい形ですが

がま口が大きく開くので出し入れが楽ちんです

 




ヨン「これでいつ誰にお呼ばれして大丈夫!キラッ☆」

8 012.jpg

 

 

 

こんなホックリした大阪店に遊びに来てくださいね☆

 

今日のコーディネートは有楽町店のenさん

クールビューティーな雰囲気にスタイリッシュなコーディネートがぴったり!

・・・KARA子もクールビューティーと言われてみたいです

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 



冬のコーディネートにプラス!

こんにちは!二子玉川店iwaです!

どこのお店もNOELで盛り上がっていますねー!
1年に1度の特別なコレクションです☆
実物の方がとーーーーっても素敵なので、是非店頭でご覧になって下さいー♪





NOELに浮かれてネイルを新調してきました!


IMG_7817.jpg
NOELコレクションにも合うように今回はいつもよりシンプルにしました!
新しいネイルにするとやっぱりテンションがあがります!





さて。
今日は冬のコーディネートには欠かせないハットをご紹介したいと思います!





個人的に今1番欲しいハットです!


IMG_6554.jpg

レオパードの柄が強すぎないので、お洋服にも合わせやすいです!







このハットは素材感がとっても可愛いんです☆


IMG_2677.jpg

冬ならではの素材をハットでも取り入れてみてはいかがでしょうか?

HAT (MUHLBAUER) ¥30,450-





私の中で冬といえばチェック!


IMG_8906.jpg
コートに合わせてもポイントになってくれます!







これがあれば寒くて厳しい冬も乗り切れる!


IMG_0715.jpg
HAT (MUHLBAUER) ¥40,950-

よく見てみるとszuさん!
しっかりNOELコレクションもコーデイネートしているではないですかー!
さすがです!!!




IMG_0843.jpg

スターモチーフのネックレスをコーディネート☆これは早い者勝ちです!




私もここぞとばかりに気になるハットを!



この形なのにこのクシュっとした素材感!
かっこいいけど、カジュアルにも使えるのが万能です!

IMG_0181.jpg
HAT (MUHLBAUER) ¥32,500-







私GEM KINGDOMのピアスを買ったのにも関わらず、SERGE THORAVALも気になるんです!


IMG_1214.jpg

だって!1年に1回だけのコレクションですから!
そんなの1つに決められないっ!






ハットだって1つに決まられないっ!!

IMG_6039.jpg
ハットだと赤もポイントになって取り入れやすいですよね♪

HAT (MUHLBAUER) ¥32,500-






yamaさんもおススメのハットがあるという事で紹介してもらいました!
今シーズンこの形が被りやすくてカラー違いで2つ購入したそうなんです!


IMG_8513.jpg
2つ購入しただけあって被りやすさはお墨付き!!!








そしてハニカミ笑顔でyamaさんがアピールしている手元にご注目下さい!!!


IMG_7994.jpg

IOSSELLIANIのデザイナー来日です!!!

皆様!この機会を逃さないで下さい!!!

デザイナーのパオロとロベルタ2人に会えるだけでなく、
なんと!この来日の為にすっごく素敵なノベルティをご用意しています!!



IMG_3549.JPG

渋谷店では10日、博多店では11日にIOSSELLIANIを3万円以上お買い求めのお客様にこちらのネックレスがノベルティとしてプラスで付いてきます!!!
この素敵なネックレスがノベルティだなんて!!!!


※数に限りがございますので、お早めにご来店下さい。
 無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。


☆WELCOME PARTY★
渋谷店10日(土)14:00-16:00

博多店11日(日)14:00-16:00


世界中で愛されるIOSSELLIANIのデザイナー2人お会い出来る機会は本っ当に貴重です!

shimaさんがblogでも書いていた様に2人揃っての来日は5年ぶりです!!!

スペシャルな1日になる事間違いナシです!!!


週末は渋谷店と博多店にお越し下さい!

勿論その後に二子玉川店にいらして頂くのは大大大歓迎です^^!




今日のコーディネートは池袋店のai店長。

アニマルプリントのスカートに負けない存在感のアイテム達をCDして雰囲気バッチリ。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/




10%が10個で・・・

100%オフ!

にはなりません、ビスケットじゃないんだから。



有楽町店、uraの指です。

写真 12-11-08 1 48 59.jpg



「本日よりルミネカードで10%オフ!キャンペーン封切です!
あれも、そう、これも、え、まさかあのアイテムも、なのです。
毎回ワクワクしますねこのイベント!
僕も本当は仕事休んで、お買い物にいきたいくらいです!」
↑店長冗談です、人差し指の戯言です、見逃してください。


さて、指に付き合うのはさておき
毎度お決まりですがスタッフみんなで全力でおすすめさせていただきます!
お付き合いくださいまっせ。

まずはnemoさん、こちらをチョイス。

写真 12-11-07 23 36 51.jpg
BAG 79,800 (LAAEL)

オランダのデザイナーのバッグ、これほんとにいいですよねー!
おしゃれすぎません?
ミニマルなデザインがとっても都会的でスタイリッシュ。
提案に自信がみなぎってますね、ムムム!

続いてenさん。

写真 12-11-07 23 37 19.jpg
はにかんでもらいました。
実は新しいスタッフなのです、これからどうぞ宜しくお願いしますね!
彼女の欲しいものオススメはまさにこの帽子。

 
と、このアクセサリー!

写真 12-11-07 23 37 40.jpg
RING 27,300
BURACELET 26,250
NECKLACE 37,800 (全てIOSSELLIANI)

ぜーんぶ、ノエルコレクションです。チェーンがミックスされたアイテム。
それぞれが様々な動き方をするので、見てウットリ、つけてウットリなシリーズ。
ウットリアクセですね。

chiさんはこれ!

写真 12-11-07 23 36 11.jpg

指元に確かな存在感。ご存知セルジュ・トラヴァルのマイユシリーズのリングです。
もうずーっと欲しい、欲しいと言ってて何度うるさいと言ったか・・・
ようやく手にいれた嬉しさがにじみ出た1枚です。
こういったボリュームのあるアクセサリーにはシンプルなニットを合わせると上品かと。


私はこれがおすすめ。

写真 12-11-07 23 36 22.jpg


ニットが転写されたようなデザイン。
軽やかな素材感に温もりのある色味が粋かと。
あまりの素敵さに驚いているの図、です。


さて、長くなりましたがトリを飾るのはもちろんこの人、sugiさんです。

写真 12-11-07 23 36 33.jpg

GLOVE 29,400 (JANE CARR)
EARRING 31,500 (GEM KINGDOM)

アーティスト写真のような1枚が撮れてしまいました。
ジェーン・カーの初のグローブコレクション。
クシュクシュッとしたロンググローブは5分袖コートなんかで合わせて欲しいですね!
大人の女性にオススメなおしゃれアイテムです。


というわけでルミネカードで10%オフ!キャンペーンは本日8日~11日まで。
お時間見つけて、ぜひいらしてください。
親指も待ってます。

写真 12-11-08 2 08 49.jpg
*1人で家で指の写真とってます。寂しくなんてないです。





今日のコーディネートは梅田店、kdさん。
上品さの漂う落ち着いたコーディネートです。
どうぞご覧くださいませ。

sagawa萌え

 

御無沙汰しております、横浜店のKaidaです!

 

最近、何気なくニュース番組を見ていてあることに気づきました。

 

「あれ、野田総理大臣のまつ毛ってこんなに長いんだ~。そういえば、瞳もいつもウルウルだ!」

 

意外な人物の意外なチャームポイントに気づくKaidaでした。

 

そういえば、毎日職場でお世話になっている佐川急便のお兄さんも最近注目されてのも意外でした。

先日、遅ればせながら話題の『佐川男子』(飛鳥新社) と『佐川萌え』(ジュリアン)を通読いたしました。 

 

DSCF6757.jpg

 

 

後者の『佐川萌え』のほうは、写真も少なめでどちらかというと向上心に溢れるサラリーマン向けのかなり本気なビジネス啓発書。 

 

そして、前者の『佐川男子』のほうは、全国から選ばれた約50名のが登場していますので是非お時間があったらご覧になってみてくださいね!

 

「佐川男子」は今年の流行語大賞のなにかの部門で選ばれていましたね!

 

いつもお世話になっている佐川さんからノエルの荷物がいろいろ届きましたので御紹介いたします。 

 

 

  goldie 横浜店も心温まるノエルの季節にむけて飾りつけました!

 

 

DSCF6726.jpg

華美に走らない、しっとりとした雰囲気が横浜店にピッタリです。

 

DSCF6721.jpg

Yama店長もノエルコレクションを身につけご機嫌! ちょっと胸元と手首のほうをクローズアップしてみます!

 

 

DSCF6723.jpg

 

ハートにLOVE、AMOUR(アムール)など、とってもスイートなモチーフがノエルにふさわしい想いでを残してくれそうですね!

ネックレス ¥32,550  ブレスレット¥29,400 (WOUTERS & HENDRIX )

DSCF6738.jpg

おすおすましShimaちゃんが身につけているのはGEM KINGDOM!

 

¥49,350 (GEM KINGDOM)

 

DSCF6733.jpg

今年のノエルも一味も二味も違うリングが登場しました。こちらのリングには面白い仕掛けがありますので、ぜひ来店のうえお確かめください!

リング¥29,400(GEM KINGDOM)

 

DSCF6750.jpg

さて、こちらは御存知池袋店のAi店長! 今回は横浜店のブログにも登場です!

 

 

DSCF6755.jpg

 

 

SWP.jpg

ロングのチェーンを生かしたAi店長のすご技装着! ほんとにピアスって奥が深いですよね。

 

ピアス¥(SWEET PEA)

 

 

 

DSCF6747.jpg

こちらは横浜店の佐川のお兄さん。

いつもお世話になっています!年末は毎年大変そうです・・

 

 

それでは、また来週!

 

本日のコーディネートは梅田店からお届けいたします。

寒色系の組み合わせがシックな装いです!

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

☆IOSSELLIANI PARTY 11月11日(日) IN博多☆

 

11月になって嘘みたいに寒くなってきましたね。

この寒さの先はもっと寒くなるのか...涙

と怯んでます。ご無沙汰しております。

goldie博多のDOMEです。

皆様いかがお過ごしですか?

 

街はイルミネーション♪

goldieH.P.FRANCE博多店では2012年冬の

一大イベントを目前に胸の高鳴りが

ノンストップっっっ!!!

なぜなら......

 

ghpDSC04012.jpg

 

遂にイタリアのアクセサリ-ブランド。 あの

『イオッセリアーニ』のデザイナーが来日します。

来たる11月11日(日)に南の九州博多にも!!!

彼らがやってきます。

 

ghpDSC04013.jpg

 

店内もイオッセリアーニ一色ですよ。

ブラックを基調にクールにディスプレイ♪

この存在感に今か今かと

想いは募るばかりです。

 

ghpDSC04014.jpg

 

わたくしDOMEもテンションがハイになるあまり

リングもイオッセリアーニ重ね付けのオンパレード。

ネイルも星柄にしましたの。ふふ

 

ghpDSC04016.jpg

                             チェーンリング ¥15,750

                                2連リング¥27,300


イオッセリアーニファンのあなたも

トレンドに敏感なあなたも

プレゼントにおねだりしたいあなたも

PARTY GIRLのあなたも

皆様お揃いで11月11日(日)はアミュプラザ1階

goldie H.P.FRANCE博多店まで

お待ちしております。

 

 

★時間は14時~16時までもちろん入場無料です。

ドリンクや軽食も準備しておりますのでお楽しみに♪

ghpnoberu.jpg

なんと3万円以上ご購入の方には数量限定で

スペシャルなネックレスをプレゼント。

その他のノベルティも...ご用意しております。

 

 

 

皆様の笑顔にお会いできますように

 

♪AMU PLAZA BLOGも随時更新中! 

http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/

 

goldie H.P.FRANCE博多店

福岡県福岡市博多区博多中央街1-1 JR博多シティ1F

092-413-5858



bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 


クーリスマスが今年もやってくる

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

前回お伝えした通り、先週からノエルコレクションがスタートしました。

各店クリスマスムードに染まってきていますね。

新宿店にも立派なクリスマスツリーがお目見え☆

このツリーを立てるのに、閉店後に手伝っていただいた特別ゲストT井さん!

IMG_5315.JPG

設営風景を後ろから激写。T井さんが出張で行かれていた韓国の話題にわきゃわきゃしながら作業は進み。。

こんなに可愛いツリーが完成☆本当にありがとうございました!

IMG_5314.JPGのサムネール画像

そして忘れてはいけないノエルコレクション。

yanaさんはGem Kngdom でレディライクなコーディネート。

IMG_5309.JPG

IMG_5308.JPG

ネックレス  ¥147,000

ピアス  ¥31,500

リング  ¥29,400

 

これはyanaさんが個人的にもオーダーしたもので、JACQUES LE CORREのハットにとってもお似合い。

パステルカラーの色合わせやこのボリューム感、、たまりません。

 

お次はsdaさん。

こちらは打って変わってAlex Monroeでガーリーなコーディネート。

IMG_5312.JPG

IMG_5311.JPG

ネックレス  ¥24,150

ピアス  ¥22,050

セットでつけると、より可愛さが増します。

 

この他にもノエルコレクション、たくさんご用意しておりますので

是非見にいらしてくださいね!

 

そしてまったく関係ないですがおまけの話。

みなさん、このキャラクターなんだか知っていますか?

IMG_5307.JPGのサムネール画像

この子の正体は熊本県のマスコットキャラクター「くまモン」

新宿小田急百貨店で開催されている九州物産展に突如現れたのです。

熊本出身のkiku店長はくまモンが登場する数時間前から、まだかまだかと大興奮!

なんだかこの憎めない顔、、癒される。また新宿に遊びに来てね。

 

 

そして今日のコーディネートは我らが新宿店のokaさん。

ダークな服装にグリーンとパープルが映えてます!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

hand made

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

晴天の休日。

最近色々と盛り上がっている青山界隈へ。

 

お友達が働くお店でのんびりあったかイベントに誘われて。

mint tea.jpegミントティーとお菓子を頂きながら挑戦したのはニットクラフト。

knit1.jpeg

かぎ針でコースター作り。

一応遠い昔、服飾の専門学校に通っていたはずなのにさ。

先生に何度も手取り足取りまたまた手取り教えてもらいなんとか完成。

knit2.jpegよく見ちゃうと編み目の数とかまちまちだけど。

久しぶりに糸や針に触れて、心がほっこりな一日を過ごしました。

 

そして改めてウチにある素晴らしい作品たちに感動。

PB041622.JPGJAMIN PUECH バッグ  ¥71,400

繊細に施された刺繍の数々。

 

PB041623.JPGのサムネール画像

JAMIN PUECH バッグ  ¥92,400

それは壮大なスケールの手仕事です。

 

PB041621.JPGのサムネール画像

Leapioperaie バッグ  ¥69,300

このバッグもダイヤ型に象られてすんごくエレガント。

そりゃモデルのaiさんも自慢げになりますわ~

 

PB041624.JPG

Emma Cassi ネックレス  ¥28,350

ハンドクラフトを語る上でgoldieではずせないのがEmma Cassi。

ヴィンテージレースの上に立体的にビーズを縫いつけて、こんな小さな世界の中で圧倒的な存在感を放つんだから

もうかぎ針編みでヒーハー言ってた私は完全に完敗です。

 

PB041625.JPG

Emma Cassi ピアス  ¥18,900

お揃いピアスもございます。

 

そして手仕事といえば~のイギリスのガーデナー、そしてジュエリーデザイナーのAlex Monroe。

PB041620.JPG

ALEX MONROE 2012Noel collection ネックレス  ¥24,150

このリアルで可愛い小鳥ももちろん手作り、ハンドメイドですよ。

ダイヤモンドがさりげなく揺れるのがニクイ!

 

PB041619.JPG

ALEX MONROE 2012 Noel collection ピアス  ¥22,050

私は今回これを購入。

繊細~

 

そして連日ご紹介しております素敵なNoel カタログ。

 

出勤中に(電車でこっそりにんまり)

ランチの時に(おにぎり片手に)

おやつの時に(最近のお気に入りはバナナチップス)

ディナーの時に(彼におねだり)

お休み前に(メディキュット履いてから)

 

ケータイでいつでもご覧頂けるようになりました~

PB041630.JPG便利な時代だね~

これでみんなに自慢・相談できるもんね。

 

PB041629.JPGaiさんもニヤニヤが止まんないね。 

そんなカタログダウンロードはこちらからドウゾ~!

 

 

 

今日のコーディネートは札幌店のtakaさん。

レディな装いでこれでクリスマスデートに来られたらドキュンドキュン~

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

IOSSELLIANI デザイナー来日パーティーまであと一週間☆

こんにちは!

渋谷店shimaです。 shima01.jpg

 

11月に入りH.P.FRANCEでNoelコレクションが一斉にスタートし、

様々なギフトと触れ合う日々です。

 

こちらはお客様から頂いたギフト。

オーナメントのようなりんごに箱を開けた瞬間ほっこり☆

IMG_3462.JPG

 

 

 

からの、遅い夏休みをとっていたawa店長からのバリ土産。

awaさんがどんなテンションでこれを選んだのか、ここ一週間は思い出し笑いをしています。

ちなみに私は左下の具合悪そうなドラえもん?をチョイス。 シュールすぎてスタッフ一同大爆笑。

IMG_3463.JPG  

 

こちらは先日立ち寄ってくれたK山専務。

奥様へのギフト☆

IMG_3464.JPG

 

完全に親子~!

仲むつまじい2人を激写。

IMG_34651.JPG

 

 

 

 

そして、私が今年1番 「おめでとう」 のギフトを贈りたい2人。

それは・・・・・  ブランド設立15周年を迎えたIOSSELLIANIの2人!!!

世界中で活躍する2人が5年振りに揃って来日します!!!!

ios%20top-thumb-400x229.jpg

 

日々のblogで各スタッフが綴ってくれていますが、goldieでは以下の日程でデザイナー来日パーティーを行います。

★11月10日(土) 14:00~16:00 goldie H.P.FRANCE渋谷店 店内

★11月11日(日) 14:00~16:00 goldie H.P.FRANCE博多店 店内

 

 

 

IOSSELLIANIフリークな私は来日する度付いて回っています。。  

過去の来日パーティーの写真をちらっとご紹介。

 

★2009年★

デザイナーのパオロ。

私がヒールを履いても見上げるくらい、背が高くてかっこいいんです。

09.JPG  

 

★2010年★

お客様がサインしてもらったもの。

パーティー当日はポラロイドをご用意しており、通訳のスタッフもいるのでお気軽にふら~っといらしてください!

リングにもサインが!!! 宝物ですね。

IMG_3482.JPG

  IMG_3483.JPG 

 

★2011年★

渋谷店でパーティーがなかったので、追いかけて新宿のdestination Tokyoへ。

二子玉川店iwaちゃんと☆

112.JPG

 

そう、ロベルタがいませんね。

冒頭でも書きましたが、2人が揃って来日するのは5年振り。

国内外問わず、世界中のセレブリティからも愛されてやまないIOSSELLIANI。

私はどんな有名なデザイナーに会うよりも幸せです。。

皆様も是非2人に会いにいらしてください!!!

 

 

 

 

そして、Noelコレクションもちらっとご紹介します。

 

 

ジルコニアがびっしり埋められたボリュームのあるキラキラリングとスターリングの2連。

これ、一度着けたら持って帰らずにはいられないくらい可愛いです。

分けて着けてお手持ちのリングとの色々なバリエーションも楽しんでください☆

IMG_3468.JPG

2連リング ¥27,300- (IOSSELLIANI 2012Noelコレクション) 

 

 

 

そして個人的に1番おススメのリング。

ボリュームのあるSILVERチェーンリングとプレーンなGOLDリングのコンビ。

見た目以上に収まりが良く、着け心地も最高です。 サイズも豊富なので是非ペアで!

華奢なリングとのメリハリがこなれ感アップ。

IMG_3469.JPG

 2連リング ¥23,100- (IOSSELLIANI 2012Noelコレクション)

 

 

 

 

そしてこちらが15周年記念限定モデル。

華奢なリングの集合体なので色々な組み合わせが楽しめそう!

まとめて人差し指に着ければ、普段のさりげない仕草がぐっと女っぽくなりそう。

IMG_3472.JPG

 6連リング ¥84,000- (IOSSELLIANI 15周年限定コレクション)

☆こちらのリングはネックレス、ピアスの3点セットでBOX、エコBAG付き!

 

 

 

スペシャルな時間になること間違いなしです。

様々なギフトをお探しにいらしてください。

11月10日(土)は渋谷、11日(日)は博多に集合です!!!

IMG_3477.JPG 

 

 

今日のコーディネートは横浜店の大島さん

定番BAGは派手色で視線を独り占め!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

collectin Noel 2012


H.P.FRANCEクリスマス始まりました!!!
今年も様々なクリエイターから素敵なコレクションが届きました。
みなさん、もうチェックされましたか?

今回はスタッフおすすめアイテムをご紹介いたします♪




NOELイメージ.jpg
ちなみに二子玉川店の今年のツリーはこんな感じです。


RIMG0591.JPG


SZさんの気になるコーディネートをパシャリ。
さすが、ファーにも負けないインパクトスタイル!

むむ、ファーが凄くてなかなか見えない。。

new_鈴wh4.jpg
近づいてパシャリ。

見てください、どれも可愛いこのパーツたち!

new_鈴wh2.jpg
WOUTERS & HENDRIX イヤリング¥25,200
              ¥37,800



美しいLIPの持ち主IWAさんのお気に入りはこちら!

GEM KINGDOMのボリュームネックレス&ピアス(片耳売り)


new_岩gk.jpg
今回ひと際贅沢なパーツ使いのこちらは、デコルテを美しく、かつミステリアスに飾ってくれます。
GEM KINGDOM    ネックレス ¥147,000
           ピアス¥ ¥31,500



そして私STMは、女の子の心をわしづかみしてくれる
ハートモチーフにメロメロになってしまい。。


new_蔀swp1.jpg



蔀swp2.jpg

SWEET PEA  ピアス¥39,900
         ネックレス¥45,150






new_どなつ.jpg



この他にもバリエーション豊かに取り揃えて
おります。是非店頭にてチェックされてみて
下さいね。

お待ちしております!

 






今日のコーディネートは大阪店の亀井さん

やっぱり視線を独り占めしてしまう、魅惑の新ブランドはこうして持つ!!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 




しじみ

有楽町店、uraです。


10月28日を持ちまして有楽町店は移転オープン1周年を迎えることができました。
あっとゆうまの1年間でしたね・・・しみじみ。



a0002_008484.jpg
これはしじみ。




皆様、風の強い嵐の日も、降り積もる雪の日もお越し頂きありがとございます。

これからも変わらずご来店いただければ嬉しい限りです。
どうぞ宜しくお願いいたします。



というわけで当日はパーティー用におめかし。

写真 12-10-26 19 44 17 (1).jpg

テーマは"BLACK&WHITE"です!バッチリ決まってますよね?

そしてこの日から、先週ご紹介したエルヴァがウインドウに出現です。



写真 12-11-01 8 32 11.jpg
先週紹介の有楽町1周年限定品のシルバートート、販売スタート!

写真 12-10-25 0 07 15.jpg
BAG 85,050 (ERVA)

日本ではここだけ、早く見にきてくださいね。



さて、数日前より少しずつ紹介されてましたが
本日よりnoel collectionがスタート致しました!

feature92.jpgのサムネール画像

えー、さすがに気が早いんじゃない?
なんて悠長なこといってる場合じゃありませんよ!
今年も残すところあと2ヶ月、耳をすませば冬の足音が聞こえてきます。


ま、今日のところは、商品の紹介は他のお店のカリスマブロガーにお任せしましょう。


さらに本日スタートしたのはこちら!

feature91.jpg

ios_0818001_999_main_420x600.jpg

イオッセリアーニの15周年限定アクセサリー!
ネックレス、ピアス、リングの3点セット。
お呼ばれの時なんかにコーディネートでいかがですか?

世界中で評価の高いデザイナーの限定アイテムです、これはさすがに手に入れたい・・・。



さーらーにー!
そんなイオッセリアーニのお店も参加している青参道アートフェア
ただいま絶賛開催中ですー。

写真 12-11-01 12 42 20.jpg

写真 12-11-01 12 42 32.jpg

「敷居は低く、クオリティは高く」

コンセプトより抜粋ですが、すごく素敵なコピー。

個人的には現代アートの良さって、いわゆる名画とかと違い肩肘張らず、気軽に見れる所だと思ってます。

写真 12-11-01 12 42 46.jpg


眼鏡をつかったアートの展示です。

写真 12-11-01 12 43 04.jpg
nakaさんに写真とっていいですかー?と聞くと、
(ジャケットの写真を載せる対価として)快く写真を撮らせてくれました。
イラストかわいいですねー!バックスタイルまで抜かりなし。

ちなみに昨日10月31日にワールド・ビジネス・サテライトに登場したとか。
要チェックでした!見逃し残念です・・・。
と思ったらこちらでチェックできます。


なんかお知らせばっかりになってしまってすいません・・・
本当は、先日野生のライオン10頭と死闘を繰り広げた話があったのですが、
またの機会に書かせていただくとしましょう。



今日のコーディネートは博多店よりお届け!
柔らかい色味のコーディネートは優しい気持ちになれます。
どうぞご覧くださいませ。








PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories