BLOG

鳥とダイヤモンド 

 

 

 屋根をすべりおちていく

             スレートの一枚一枚に

                        詩が

                          書き記されていた

 

 

   

(とい)はダイヤモンドに(ふち)てい

         

             鳥たちがそのダイヤモンドを飲みほす

 

 

                                   ピエール・ルヴェルディ

 

 

  

Sur  chaque ardoise

                          qui  glissait du toit

                                         on

                                     avait écrit

                                                 un poème

 

 La  gouttière est bordée de diamants

                                      les  oiseaux les boivent

 

 

                                                                                 Pierre Reverdy            

 

 

 こんにちは、横浜店のKAIDAです。今日はノエルも近いということで、素敵な詩を御紹介いたします。 

   

ピエール・ルヴェルディ(1889-1960)は南仏のナルボンヌ生まれ。アポリネールやピカソ、ブラックらとともに前衛的な芸術活動を推し進めた詩人です。

 

 

ピエール・ルヴェルディ.jpg

後方左からジャック・ラカン、セシル・エリュアール、そしてピエール・ルヴェルディ、ルイーズ・レリスにパブロ・ピカソ、ザニー・カンパン、ヴァレンタイン・ヒューゴ、シモーヌ・ド・ボーヴォワール。手前左からジャン=ポール・シャルル・エマール・サルトル、アルベール・カミュ、ミシェル・レリス、ジャン・オービエ。 

 

彼の詩はキュビズム(立体派)の詩人ともいわれ改行や行間に独特のスタイルをもっています。

また、ココ・シャネルとも深い親友関係にあり、シャネルは詩人の彼に惜しみない援助をしたともいわれています。

 

 

 

 

 

DSCF6649.jpg 

MARIANNE BATLLE  ココ・シャネルのブローチ ¥23,100

 

この詩では、屋根がずれ、滑り落ちるスレート板の瓦に詩が書かれています。

樋のダイヤモンドとはきらめく水滴のことでしょうか。

けれども、「ダイヤモンドのような水滴」ではなく 詩人が「ダイヤモンド」という時、それはダイヤモンドとなり、世界は一変します。

 

 

そのダイヤモンドは鳥に呑み込まれ、世界は現実に引き戻されてしまいます。

 

詩は日常のどこにでも書かれていて、わたしたちとの出会いを待っています。

 

 

  goldie の店内は商品のひとつひとつもそのような瞬きの「詩」を奏でています。

 

 

 

 

 

 

SWP.GIF 

 

  この詩のような輝きを放つ SWEET PEA はgoldie でもひときわ存在感のあるブランドのひとつ。

 

  SWP 1.jpg 

SWEET  PEA  ピアス   ¥24,150

 

 

SWEET PEA ブレスレット  ¥65,100

 

SWP 4.jpg SWP ロング.jpgSWEET PEA ピアス¥126,000

 

 

 まるで水の雫のように表情が豊かなのはこのブランドならではの醍醐味を感じさせます。

 

DSCF6710.jpg 

 

ピアス¥45,150

優雅な曲線が何だか神秘的な雰囲気。

  SWP.JPG 

 

そして、こちらはいよいよ明日から発売となる2012年クリスマスコレクションです。

SWEET PEA は今回はハートの形をした石のシリーズが充実。

 

SWP その2.JPG 

 

こちらは鳥のモチーフがトレードマークのALEX MONROE も御紹介しますね。

 

 

 

AM2.jpg

 

(とい)はダイヤモンドに(ふち)てい

         

             鳥たちがそのダイヤモンドを飲みほす

 

 

詩は日常にありふれています。 そして goldie の中にも・・

 

ALEX MONROE リング¥15,750

 

 

 

  AM3.jpg

   

 

ALEX MONROEネックレス¥22,050 

   

 

そして、こちらは ALEX MONROE のノエルアイテムです。

 

 

  AM.JPG  明日がたのしみですね!

 

 

 

 

 

 

DSCF6703.jpg

  さて、今「青参道」では アートフェアを開催しています! 皆さんはもう、どこかの店舗の展示物をご覧になりましたか?? 「日常」にアートをコンセプトとするこの催しも今年で6回目となりました。

 

 

 

 

 青参道 アートフェア 

DSCF6708.jpg

 

DSCF6706.jpg

この美しいモニュメントはガチョウの羽根で製作したもの。このふわふわ感が空間を一変させています!

 文学もアートも一直線に繋がっていることを感じます。

 

こちらは H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店で販売しています。 

ご覧になってみてくださいね。

 

 

明日はノエルの立ち上がりとなっております。

ぜひお近くのgoldieへお越しくださいませ!スタッフ一同お待ち申し上げております。

           

本日のコーディネートは池袋店からお届けいたします! 

↓↓↓↓

click here

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

     

 

 

(

)

今、話題の...

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです。

梅田店のy川です!

 

11月21日のグランドオープンに先がけて、

阪急うめだ本店の二期棟がオープンしました!!

 

自分たちで「今、話題の...」とか言っちゃいます笑

 

 

そして、雑誌やテレビでも話題のフードフロア!!!

個人的には、連日行列ができている「ハッピーターンズ」が気になりますね。

木苺や和三盆や抹茶味のハッピーターン...!!!!!!

 

 

とっても気になりますが、一番気になるのは、やはり、

SHOES by H.P.FRANCE!!!!

3階に新しくオープン致しました!!!!!

 

 

 

阪急うめだ限定品もあります☆

 

rs.jpgのサムネール画像SHOES ルパート・サンダーソン ¥59,850

 

 

 

 そろそろロングブーツを探されている方も多いのではないでしょうか????

 こちらもどうぞ!!!!

mv.jpg

こちら、ぜひ手に取って見ていただきたいです!!!! 

 

なぜなら.........

 

 

 

  

mvsign.jpgのサムネール画像

 嬉しいシリアルナンバーやサイン入り!!!

SHOES ミッシェル・ヴィヴィアン ¥105,000

 

 

 

 

そして、goldieも8階へ移動しました!!!

 

 

 

今回は、SERGE THORAVALとIOSSELLIANIのアクセサリーをご紹介。

 

 

 

 

ずっとゴールド派でしたが、最近、シルバーのアクセサリーも気になります。

 

sil.jpgのサムネール画像

EARRING イオッセリアーニ    ¥16,800

NECKLACE(長) イオッセリアーニ ¥38,850

NECKLACE(短) セルジュ・トラヴァル ¥24,150

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

"Toujours"

いつも

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

 

ですが、ゴールドもやっぱり素敵でついついチェックしてしまいます。

 

st.jpgのサムネール画像

BANGLE セルジュトラヴァル¥28,350

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

S'asseoie
et
regarder
le ciel

座って
空を
見上げてごらん
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

WATCH 時計    ¥26,250

 

 

 

 

 

 ということで、組み合わせちゃいました★

stios.jpgのサムネール画像これだけたくさんつけても、シンプルなデザインなので上品。  

シルバーとゴールドの組み合わせもすごくキレイですね♪

 

 

組み合わせで迷った際など、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい☆

 

 

そして、、梅田店からはNOEL ウッターズ・アンド・ヘンドリックスをご紹介。

デザイナーはベルギー出身のカトリン・ウッターとカレン・ヘンドリックス。

半貴石やスターリングシルバーの性質を活かした独特のユーモアを持ち合わせた

大胆な作品が特徴です♪

 

p09.jpgのサムネール画像 

梅田店ではグランドオープンの11月21日から見て頂けます☆

 

 

p10.jpgのサムネール画像

 

シューズ売り場のオープン・グランドオープン・NOELなどなど・・・

皆様お楽しみに★

 

 

10月31日からは

1階イベントスペース12でバーバラリールフェアも開催いたします!!

※なんと、、お買い上げの方へ、数量限定でノベルティがございます!!!

阪急うめだへのご予定を立ててスケジュール帳に書いててくださいね。

 

 

お待ちしてます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートは??こちらー!

↓↓↓↓

click here

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

goldie H.P.FRANCE 梅田店
 

阪急百貨店うめだ本店

   8階 ハンドバッグ売り場 
 TEL:06-6313-7535
 

open:10:00   close:21:00)

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(※今後営業時間やフロアに変更が生じることがございます。)

 

 

 

特別な...

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

各店から続々と11月1日から始まるNOEL collectionの詳細が明らかになる中、

新宿店からは、goldieでもお馴染「SERGE THORAVAL」をご紹介!

logo-SERGE_THORAVAL.gifもう言葉での説明は必要ありませんよね。

刻み込まれた詩を噛みしめながら見ていきましょう。

まずはこちら。

IMG_1843.jpg

 魂もまた自分を識りたいのであれば

魂と向き合わなければならないであろう。

人間もまた同じである

 

左から バングル  ¥40,950   ネックレス ¥23,100   ネックレス ¥23,100

右側にあるリングは18Kで出来た特別なコレクション。ねじれたゴールドのラインが上品で好きです。

     リング    ¥73,500   

 

お次はこちら。

IMG_0459.jpg

幸せの手錠 

 素晴らしい時と幸せが私達を待っているでしょう

 

ブレスレット ¥25,200     リング ¥21,000

 

どんどんいきますよ~

お次は「LOVE」シリーズ!

IMG_0281.jpg  バングル ¥13,650   ネックレス ¥29,400   リング ¥9,975

 

こちらのネックレスたちも。

IMG_8912.jpg  ネックレス 左「いつも」¥24,150        右「何処かで...」¥23,100

 

そして本日のryu's selectはこの「編み目」シリーズです!

IMG_3625.jpg

リング  全て ¥31,500  

この密集感とつぶ感がすごく好き。肌に馴染む感触も良いです。

 

男性がつけるととってもgoodなのがSERGE THORAVAL。

IMG_2120.jpg

こんな感じで、、ね?

IMG_6977.jpg

okaさんもこんな決め顔しちゃうくらい気分を上げてくれるアクセサリーなのです。

 

なのでカップルはペアでお揃いなんてのもあり。

恋人でも、友人でも、家族でも、意味のあるアクセサリーを共に身につけるというのは

ロマンチックで素敵じゃないでしょうか?

 

その他コレクションや、ブランドストーリーなども是非チェックしてみてくださいね。

より愛着が湧いてくるはずです。

SERGE THORAVAL HP → http://www.hpfrance.com/serge_catalog/

 

 

そしてそして、お待ちかねのNOEL collection☆

SERGE THORAVALからも最高に特別で心温まるコレクションが登場します。

  p15.jpg

  p16.jpg

                  La vie est la plus belle des fêtes

               人生とはもっとも素敵なfête(祝宴、パーティー)である

 

ネックレス  ¥26,250

 

街角のライトアップ、どこからか聞こえてくるクリスマスソング。

そして特別な人と特別なアクセサリーで記憶に残る最高のクリスマスを演出してみて下さい。

この冬は"言葉"のアクセサリーで想いを伝えてみるのも良いんじゃないでしょうか。

 

goldie全店にて11月1日よりスタートです!

COMING SOOOOOOON!!

 

 

そして今日のコーディネートは有楽町店のikeさん。

足元と首元に取り入れた柄のバランスが絶妙です!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

IOSSELLIANI forever・・・

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

最近イベントが目白押し。

盛り上がりを見せた渋カル祭。

祭りは続くよ、お次はハロウィン。

ハロウィンパーティーのあとはこれまためでたいIOSSELLIANIの設立15周年のお祝い!

ios top.jpg

絵になる二人のクリエイター、ロべルタとパオロが二人揃って来日するのです。

さらにファンには嬉しい限定品も登場!

11月1日より発売開始~

ios limited.jpgピアス、ネックレス、連リングのスペシャルセット  ¥84,000

 

こんなに豪華な限定品、IOSSELLIANIファンにはたまらんぜよ~

goldieでは

11月10日(土) 14:00~16:00 渋谷店

11月11日(日) 14:00~16:00 博多店

にデザイナー夫妻がお越しになりんす~

 

もちろん記念写真もイイよ。サインもおねだりしちゃってイイよ。

私も渋谷店に行っちゃう予定で~~す!

是非、今からご予定をあけておいて下さいませ。

ご一緒にIOSSELLIANIのアニバーサリーパーティー、楽しみましょう~!

パーティーの前にはこちらでテンション上げておくのをお忘れなく~

 

そして同じく11月1日より全店でお披露目となる2012 NOEL collection。

今日ご紹介するのは、もちろん『IOSSELLIANI』

p03.jpg p04.jpgTimeless Christmas 神秘的な夜空に輝く永遠のスターたち

これまでIOSSELLIANIでもお馴染みであったスターモチーフが、クリスマスにぴったりキラキラとエレガントなデザインで登場します。

もちろんペアで身につけたいアツアツなお二人には、男性にも肌身離さず愛用頂けるチェーンのクールなリングを、女性にはゴールドカラーで手元が華やぐ上品なリングを。 ヒューヒュー!

毎年欲しくなるNOEL collection。

今年だけの特別なデザイン。

楽しみ~~!

 

そういえば私IOSSELLIANIのアイテム何個持ってるんだろうと夜な夜なアクセサリーケースを探る。

ios coll.jpeg大半がリング、初めて買ったのはdestination Tokyoだったなぁ。

もう8年前になりますが今でも大切に使ってます。

飽きないで使えるアクセサリーって本当に貴重。

 

そんな敬愛するIOSSELLIANIと合わせて持ちたい同国、イタリアのブランド。

イタリア縛りで gol_1169041_905_main_420x600.jpgこのFALIERO SARTIのストール

LEIT.jpg

Leitmotivのバッグ合わせて ios_0812017_999_main_420x600.jpgIOSSELLIANIのボリュームリングで決め!

我ながらナイスチョイス。

今度の長期休みは是非ともイタリアに行きたいyanagyでした。

韓国はしばらく新大久保で楽しむこととしてね~。

 

 

 

今日のコーディネートは池袋店のokki~。

こちらもまたFALIERO SARTIのストールで決め!

このストール、ワタクシ本当にお勧め度120%の美しさです。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

寒い季節の楽しみ方

北海道の冬はもうすぐそこ・・・

に迫ってきているのをひしひしと感じる今日この頃・・・

寒いの苦手です。札幌店より渡辺です、こんにちは!!

 

北海道には、なが~い冬が待っています。。。

そんな冬でも元気に乗り切るお助けアイテムがSTOLE!!

実は沢山揃っているんです~

 

そしてこれからの時期毎日巻くと考えると、いろんな巻き方で変化をつけたい!!

と、言うことでSTOLEの巻き方アレンジをいくつかご紹介したいと思います♪

 

①STOLEをバイアス(斜め)にとって、長い方同士を結んで輪を作ります。

RIMG6051-1.JPG

 

②輪をかぶって手前で8の字を作ります。

RIMG6052-1.JPG

③もう一度8の字で出来た輪をかぶり、形を整えて完成!!

RIMG6053-1.JPG

①肩から垂らして片方を軽く結びます。

RIMG6055-1.JPG

②もう片方を真ん中あたりで半分に折ります。

RIMG6057-1.JPG

③織った部分を結び目に通します。

RIMG6056-1.JPG

④少し横にずらして、形を整えて完成!!

RIMG6061-1.JPG

 

 

本格的な冬のコートに合わせる時は、グルグルっと巻いてコンパクトに納めても可愛いです♪

10.26. 004-1.JPG

シンプルなダッフルコートには小物でアクセントを付けて楽しみたいですよね♪

そして・・・・冬といえば!!いよいよこの時期がやってきました!!!!!

2012 NOEL Collection

11月1日(木)スタートです!!!!

今シーズンのテーマは-Les etoiles de Noel-  -クリスマスの主役たち-

舞台で最も輝くもののみに与えられる最高位の証 etoole(エトワール)

ライトを浴び、音楽が奏でられ最高のクリスマスを演出する

 

今日ご紹介するのは、『GEM KINGDOM』

p11-1.jpg p12-1.jpg I AM A HAPPY MESS  おもちゃ箱のように散らかして、自由に過ごすこと。それがHAPPY!

をテーマにデザインされたGEM KINGDOMのNOELコレクション。

GEM KINGDOMらしいSILVER使いと、パステルでキュートなモチーフとのバランスが絶妙です!!

 

明日からも少しずつUPしていきますので、お楽しみに~

 

今日のコーディネートは梅田店のsawamuraさん 

ショートヘアにHATや斜め掛けBAGが元気いっぱいな印象のコーディネートです☆

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

 

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

RECOMMEND

こんにちは。二子玉川店 szuです。
最近の気温低下に体調崩されている方も多いのでは・・・



チャクラ.jpg


調子が悪いなと思う時はこれを頭の上からふりかけます。
自分のバランスを整えてくれます。自分なりの体調管理ですね。




今日は久々登場のmioさん。



最近渋谷店にいることも多いので、違うSHOPで見るとまた違って見えるんだー。
とおすすめアイテムを持ってポーズしてくれました。










HG.jpg

それにしても、頭のリボン相変わらずキュートですね。

mio 「パーマはそろそろ飽きちゃったの。」


ラバー素材をレトロにコーディネート。



Herve Guyel Paris ¥24,150-






もうひとつはこちら

ARI.jpg

 ARISTOLASIA   ¥79,800-


建築家でもあるデザイナーの構築的なフォルムはとてもスタイリッシュ。
レザーの贅沢なドレープ使いが、実際ご覧頂くとわかります。








ARIミニ.JPG
小さいサイズはネイビーカラーが。大きなサイズを愛用しているstm店長に持ってもらいました。

ARISTOLASIA¥ 60,900-


ARI2.JPG
「このブランドは本当におすすめ。」 とstm店長。




あとはよくお客様に尋ねられる、mioさんが今季購入したアイテムを一緒に聞いちゃいました。





ひとめぼれしたという、時計モチーフのブレスレット。

手.JPGのサムネール画像







APROSIO&CO ¥28,350-

大人の遊び心ですね。


すっかり冷えこむこの季節には、ニットプリントの柔らかいカラーのストールもそろそろ出番☆と。
モヘアも入っているので、ふんわりしたボリューム感が巻くととても素敵です。





FSosk.JPG

FALIERO SARTI ¥43,050-



自分らしいコーディネートが見つかると寒い冬も楽しく乗り切れそうですね。


mioさんより

「10月31日から11月6日まで大阪に滞在しております。

阪急うめだ本店のバーバラ・リールフェアに遊びに来ていただけると嬉しいですー。

オープンした靴売り場へも!!ぜひいらして下さい!!!」





今日のコーディネートは渋谷店のkobaくん!

BARBARA RIHLのバッグは男性が持っても素敵ですね!

どうしても顔とポーズに目がいってしまいますが、コーディネートに是非ご注目下さい☆

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 


Limited!

有楽町店、uraです。


急に寒くなりましたね・・・冷え性の僕にとって恐ろしい時期がやってきました。
このブログを書きながらも手足は人としての温度を失いつつあります。
うん、完全に大げさですね。



先日友達がめでたくヘアーサロンをオープンさせました。
学芸大学駅のsofaというお店です。

写真 12-10-20 1 25 00.jpg


イケメン2人か閑静な住宅街でチョキチョキしてます。
良かったら行ってみてください。
uraの名前で、もれなくサービスしてくれないとか、してくれないとか。


オープンのお祝いにと、友達とDECOで買ったジョンデリアンをプレゼント!
アッシュペーフランスは探し物があるとなにかと便利な会社ですね。



さーーーーーてーーーーー
今日は紹介したくてウズウズしている物が2つあります。
2つもあるんですか!?えぇ、2つもあるんです!

まずはこちら


写真 12-10-23 2 05 58.jpg
BAG 40,950 (RAOUL)


ラウルというブランドのバッグ。何度かコチラのブログで登場してますが、日本初上陸です!

ミニマルなデザインで凄くスタイリッシュですよね?
持ち手は取り外しができてクラッチバッグとしても活躍可能。
勉強もできてスポーツもできるみたいな感じですね。(学生時代あるある)

カラーは2色。

写真 12-10-25 0 05 29.jpg



写真 12-10-25 0 05 42.jpg

この留め具、おしゃれですねー!
訳も無くカチャカチャさせたくなります。

写真 12-10-25 0 06 20.jpg

BELT 12,600 (RAOUL)

ベルトもあります。これもブラックとキャメルの2色。
バックルがクリアですごくおしゃれなデザインだと思います、かわいい・・・。

どのデザインもシンプルながらディテールの凝ったつくりで、
ファッション好きなお客様も思わず唸る事間違いないかと。自信、アリです。




さて、もうひとつ。


有楽町ルミネはおかげさまで今月28日で1周年を迎えます。
いつも皆様、本当にありがとうございます。

それを記念してスペインのブランド、エルヴァより限定のBAGが出ます。

こちらっ!!

新しいイメージ2.JPG

BAG 85,050 (ERVA)

かっこいいーーーーー!!
メタリックなレザーを使用したデザイン、軽さもあり、様々なスタイルで楽しめそうかと。


限定10個です。


え、すくなっ!


多くは語りません、その必要はないでしょう。すごく素敵ですね。

写真 12-10-25 0 08 00.jpg

こんなサイズ感です。思わずchiさんの表情も固くなりますね、そりゃ当然だ。

こちらは27日からの販売スタートです!
有楽町店限定ですよー。後から欲しいって言っても知りませんからねー。

また、このアイテムと一緒に紹介したくて、実はエルヴァ、揃えてあります。


写真 12-10-25 0 08 12.jpg
BAG 61,950 (ERVA)

写真 12-10-25 0 08 22.jpg
BAG 69,300 (ERVA)

新しいイメージ.JPG

BAG left:68,250 righit:59,850 (共にERVA)


上質なレザーとデザインは・・・おっと、多くは語りません。
それでは、お店でお会いしましょう。





今日のコーディネートは新宿店、sdaさん。
温かみのあるコーディネートが女性らしくて素敵です。
どうぞご覧くださいませ。


シブカル祭。まだまだ盛り上がってます!

 こんにちは。

プレスのアイザワです。

 

前回、goldie渋谷が参加している渋谷PARCO主催の「シブカル祭。」について

お知らせさせて頂き、先日は渋谷店のsimaさんからクリエイター大原舞さんとの

コラボアイテムのご紹介がありましたね。

 

シブカル祭。パーティでは大変な盛り上がりを見せ、多くのお客様より、渋谷店へ足を運んで頂きました。

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました!

すーごく可愛い空間に仕上がっていたでしょ??と、わたくし会う人会う人に言いまくるほどの完成度です。

 

初日の前日は、閉店後の21時半から搬入&ディスプレイ開始!

梱包されてきた大原舞さんハンドメイドの人形Natarieの可愛さにスタッフ全員発狂!!

テンションMAXでした。ええ。

junbi_04.jpeg

大原さんのハンドメイドのお手々たちをみんなで吊るしたり~

junbi_01.jpeg

miyaちゃんと撮影したり~

junbi_05.jpeg

Pサマは等身大NatarieにJAMIN PUECHのバッグ持たせてみたり~

junbi_03.jpeg新ブランドLAAELのクラッチバッグを持たせ、FLORIANのネックレスでコーディネイトを仕上げたり~

 

 

junbi_5.jpeg

アイザワはロンパース着た等身大Natarieを抱っこしたり~ (仕事しましょう。)

 

Natarie以外にも、大原さんお手製のプラ板チャームもたくさん持ってきていただきました!

大原さんのユルカワなセンスに脱帽。。↓

junbi_02.jpeg

 

この、なんて言うんでしょうね。大原さん自身の言葉を借りるならば

「ヘタレ感」がたまらない。

 

仕上がった空間はとても可愛くて可愛くて。

パーティではこのNatarieワールドで多くのお客様を魅了しました!

 

こうやって、クリエイターさんとgoldieがコラボすることで、

お互いの持ち味が、良い具合に融合して、さらに素敵なものが出来る・・

そんな化学反応を、お客様の表情やスタッフと大原さんの笑顔を見ていて強く感じました。

 

29日(月)までの期間中、ディスプレイされているNatarie人形は一部販売しておりますので、

皆さま是非ご覧になりに、ご来店くださいね! kinen.jpeg

 

■シブカル祭。■

goldie H.P.FRANCE × 大原舞

10月29日(月)まで開催中!

問合せ:goldie H.P.FRANCE渋谷 03-5456-5017

kim、故郷へ帰るの巻

皆さん、お久しぶりです。

新宿店のkimです。

 

実は今回、お休みを頂いて里帰りをいたしました。

「日本のおへそ」、岐阜県へ!

そうなんです、わたくしギッフィーなんです。

 

morning.JPG名古屋のモーニング文化の影響を受け、岐阜でもモーニングはあたりまえです。

コーヒー一杯でこんなについてくるんですよ~。えっへん。

 

母の早めの誕生日も兼ねて、家族で飛騨高山へ。

道中、ひるがの高原サービスエリアで、名産「ひるがの牛乳」を飲みました。

 

IMG_0549.jpg せっかくなので、ひるがのPR。

爽やかな大地の風をうけて(台風接近中)いただく牛乳は格別ですね。

大地に抱かれつつも、浮きまくりの私、、、

 

昼間に高山市内をぶらり。

古い町並みも素敵でしたが、五平餅の焼ける匂いに誘われるように、私たちは食べ歩きに夢中。

 

IMG_3021.jpgkimまた登場、、、しつこい、、、(笑) kim妹もいっしょです。

 

夕方には下呂温泉に下り、湯上り卵肌。

紅葉にはまだ少し早かったですが、母よりも私がリラックスしてしまった旅でした。

 

そして久ぶりにお店に戻ってみると、、、一足早い紅葉が見ごろを迎えていました。

 

IMG_3917.jpgSTOLE ¥26,250

BAG ¥102,900

Kiku店長、紅葉ストールと、それに映えるバッグで準備万端ですね!

 

IMG_7030.jpgBAG ¥96,600

あ!ここには大きなあざみが咲いてます~。

 

kouyou3.JPGBAG ¥94,500

わお!このカラーリングには本当にため息です~フ~

今シーズンのおすすめ秋カラー満載のバッグです。

ダーティオレンジ、パープル、ダークグリーン、、、

ボルドーやマスタードカラーも取り入れたい色ですよね。

 

お似合いになる秋のカラーコーディネートのお手伝いをさせていただきますので、お近くのgoldieへ

ぜひ、お散歩してみてくださいね。

 

 

今日のコーディネートは大阪店のnsoさん。

ダークなカラーにフューシャピンクが映えてる~!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

Travel woman

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

ブームが落ち着いてきて格安で行ける海外。

周りの友達にも色々リサーチして、行ってきました。

韓国に。

korea1.jpeg

近代的な建物がいっぱい。

日本人観光客の方もいっぱいで安心~

korea2.jpeg

韓国の夜は24時を過ぎても人がうじゃうじゃ。

お勧めを聞いてご飯も抜かりなくカロリー摂取して。

samgetan.jpeg

見よ~~このコラーゲンのかたまり!

日頃疲れた身体に焼肉ばっかりでは胃にムチを打つようなものなので。

高麗人参も入って健康的~

たっぷり癒されてまいりました。

 

うらやましいことに世界中を旅するレディがウチにはご滞在で、お休みの間にmocchi~&okki~のフレッシュチームから写真が届きました。

PA201583.JPG

BARBARA RIHL バッグ  ¥37,800

今期のレディたちはパリへ。

鮮やかなグリーンがコーディネートのポイントに。

とってもキレイな色。

 

PA201584.JPG

BARBARA RIHL 左ポシェット BARBARA RIHL 右ポシェット  各¥16,800

今回の旅行でこれ位のサイズのバッグが本当に必需品だなと実感。

パスポートとケータイとお財布と何かあった時のメモ帳。

パスポートなんかが必要でサッと取り出したい時に、大きいバッグだと見つからなくてあくせくしちゃいます。  これワタシ~

 

そして韓国は寒かった!

自前のFALIERO SARTIが大活躍したことは間違いありません。

旅行には軽くてあったかいストールも必需品ね。

mocchi&ooki.JPGFALIERO SARTI ストール  ¥37,800

okki~とmocchi~が身につけているのは色違い。

FS up.JPGフワフワしたウール、ドットのようなチェック柄。

ネイビーはマニッシュに、ピンクは裏地のグレーとのメリハリが効いてます。

 

BARBARA RIHLもFALIERO SARTIも日常的にとっても使い勝手良し。

韓国じゃなくても、パリじゃなくても、日本でだっておでかけにどうぞ。

 

そして私が旅行中にH.P.F,MALLに新作がドーンと入荷した模様。

HG model.jpg各店よりご紹介していたあの可愛い子ちゃんたちをオンラインでもご購入頂けますyo~

NEW ARRIVALSが入った最新ページはココから!

またタイムリーに新作入荷情報をメルマガでいち早く!な方は是非是非ご登録下さい。

H.P.F,MALLメールマガジンのご登録→→→こちら

 

 

 

今日のコーディネートは博多店のappo店長。

オレンジがメインカラーで秋らしい。

IRIDUMのイヤリングがこれまたアクセントに!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

Trick or treat!!

皆さん、こんにちは!!
goldie大阪店のヨンです。


この度は、相棒のKARA子と
blogを担当させて頂く事となりました。

これからは、大阪店のフレッシュな二人が、

色んな情報をお伝えしていきますので、
是非楽しみにして下さいね!!

さて、10月も中頃に入りましたね。


何か楽しい事はないかと、辺りをキョロキョロするヨン。
すると、そこに...

12'1019.jpg

...カボチャ?!

KARA子 「ハロウィンパーティーをgoldieの可愛い小物を持って楽しまなくっちゃ!!」


と言うことで、

少し先駆けて
ハロウィンが楽しくなっちゃうコーディネート特集をお届けします。

まずは、こちら。
カボチャ大好き、KARA子です。




12'1019 009.jpgハット ¥29,400

バッグ  ¥16,800

ファー ¥94,500

ハロウィンと言えば、魔女。
New Brand クラウディオ・クチュリのファーと

ハットを組み合わせて

エレガントな魔女に変身!!

12'1019 011.jpg

そこに、バーバラ・リールのレッドの斜め掛けバッグを下げ、

更に華やかなスタイルに。

また、ちょっとしたお出掛けに

持って行きやすいサイズのこのバッグは、

秋のお出掛けのお供にしたくなりますね。

ハロウィンについて色々模索中のヨン。
そこで、次は愉快な森の仲間達に聞いてみました。


12'1019 014.jpg各ネックレス ¥18,900

ヨン「ねぇねえ、ハロウィンと言えば...??」
雪だるまくん「私の友達のクロネコでしょう。」


と言う事で、クロネコさんにおすすめの

アイテムを紹介してもらう事に。


  12'1019 004.jpgクラッチバッグ ¥19,950


クロネコじゃないじゃん!!


と思っていらっしゃる、そこの貴方。
これでもヨンは、

クロネコになりきってますので、悪しからず。



持っているのは、

エルヴェ・ギュエル・パリのクラッチバッグ。
透け感のある素材で、

スタイルリッシュで大人っぽい雰囲気に。

大きなサイズでこのようなバッグも!!


12'1019 007.jpgクラッチバッグ ¥19,950

普段のお洋服にも、

ちょっとしたパーティにも持って行ける優れ物です。


Trick or treatと言えば、

こんな素敵なバッグを貰える。

なんて、夢のようなサプライズがあれば良いのに!!

まだまだ、今年の秋はお洒落にイベントに、楽しい事が盛り沢山!!

さぁ、皆さんも

ハロウィンもお洒落も沢山楽しんで下さいね。

 

今日のコーディネートは二子玉川店のstmさん

遊び心のあるネックレスと、エレガントなバッグのコーディネートがお見事!!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

















 

『渋カル祭』 スタート! 

こんにちは!

渋谷店shimaです。

 

今日はどうしても皆様にお伝えしたい事があり、

お邪魔させて頂きます。

 

 

始まりました渋カル祭!!!!!

祭りだ! 祭りだ! 女子祭り!!

 

渋カル祭とはなんぞや?という方にもう一度。

渋カル際とは、カルチャーとカルチャーの出会いをテーマにしたパルコの文化祭。

ファッションショーあり、ライブあり、トークショーあり・・・のとにかく来れば絶対に楽しめるイベントです!

 

IMG_3269.JPG

 

goldieではクリエーター 大原舞さんとコラボレーションし、

店内がオリジナル人形「ナタリー」の世界に一変!!!!!!

IMG_3271.JPG

 

IMG_3272.JPG

 

 

この子達はgoldieの小物を身に付けて♪

IMG_3276.JPG

 

 

そして、店内の至る所にナタリーがっ!

JAMIN PUECHのBAGの前でくつろぐおしゃれナタリー。

IMG_3292.JPG

 

BAGの中にもおじゃましてまーす。

IMG_3291.JPG

 

こんな所や

IMG_3294.JPG

 

こんな所にも。

IMG_3284.JPG

 

ああほんとっ

可愛いすぎます!!!!!

 

けどこの可愛さと興奮はblogでは伝えきれません。。。

だってもっとたくさんいるんだもん(笑)

 

このナタリーちゃんたち、一部販売もしております!

お人形や、こちらのロゼットも!

IMG_3310.JPG

 

 

 

そしてこちらが大原 舞さん。

武蔵野美術大学を卒業後、様々な個展を開き勢力的に活動していらっしゃいます。

 

とってもキュートな小顔美人さん。

等身大ナタリーとパチリ。

IMG_3301.JPG

 

渋谷は遠くて行けない・・・・という方も、是非大原さんの公式サイトをご覧下さい♪

こちらです☆

 

 

 

『渋カル祭』

10月29日(月)までです!

 

そして、明日は渋谷ファッションフェスティバルとのコラボレーションで

22時まで営業、20時~22時までの2時間、全商品10%OFF!!!

除外はありませんっ!

(※ナタリー人形のみ除外です。)

そして、21時以降お使い頂ける1,000円分の商品券もご来店頂いた皆様にその場で贈呈!

 

 

また、18時~はパルコ館内でファッションショー、

代々木公園でも渋谷ファッションフェスティバルのファッションショーとイベント盛りだくさん。

 

渋カル祭 公式ページ

渋谷ファッションフェスティバル公式ページ

 

 

渋谷でお待ちしております!!!

IMG_3281.JPG

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

旅!!

こんにちは。
二子玉川店のyamaです!



私事ですが、来週から四国の方に一人旅に行ってきます!
芸術の秋なので、美術館巡りをする予定です!次回のブログでご紹介致しますので、お楽しみに!!






今回ご紹介させて頂くのは新作のブランドで「旅」をメインテーマにしているこちら!!


トラベルバッグ.jpg


この状態だと何だか分からないので、中を取り出してみると...






中身 SHOES.jpg


SHOES ¥29,400ー








ビニールのトラベルバッグが付属で付いてくるイタリアのブランド Le Crown。

とても柔らかいレザーで足馴染みがよさそうです。そして裏地がとっても可愛いんです!


裏地 LEC.jpg

コットン素材のニットになっており、履き心地が良さそうですね。






3色 LEC.jpg

カラーはイエロー、ピンク、ネイビーの三色になります。裏地はすべてピンクになります。






ロングブーツ LEC.jpg

SHOES  ¥47,250(税込)

デザイン違いのロングブーツは裏地にファーを使用していて、折り返して履いても可愛いです!





二つともサイズ展開は35~38サイズになります。
是非店頭でお試しになってみて下さい!!そして旅行のお供に連れていってあげて下さい!!


今日のコーディネートは梅田店のNISHIさん

クラシックなバッグにレオパード柄の組み合わせがレトロな雰囲気で素敵ですね!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 



92。

有楽町店、uraです。

10月ですが先日BBQ(バーベキュー)をSTMMST(してまいりました)。

写真 12-10-10 2 18 41.jpg


この時期にする事ってなかなかないのですが、思った以上にオススメ!
暑さも和らいでいるので、ゆっくりしっぽり楽しむ事ができました。



人生で初めて挑戦したことが・・・こちら。


写真 12-10-12 2 01 38.jpg
う、浮いて・・・ません!



スラックラインというスポーツ、みなさまご存知ですか?
僕もまったく知らなかったのですが、綱渡りのようなもの(?)

しっかり貼ったテープ上を歩いたり、跳ねたり・・・アクロバティックで今静かなブームみたいです。
先月には二子玉川で日本選手権が行われておりました。
もっともっと流行りそう!
「ねぇねぇ、知ってるー?」と、ランチタイムに話題を独占してください。




さて、先週紹介しそびれていた事がありました・・・
FOCUS!フェアにやっぱり浮かれてたようですね。


写真 12-10-18 2 03 17.jpg
現在有楽町店のウインドウは、イギリスのシューズデザイナー、
ルパート・サンダーソンの美しいアイテムがジャック中!


広告代理店を辞め、イギリスの靴職人養成所を経て2001年自身のコレクションを発表。
Less is more(簡素な心地よさ)をフィロソフィーに、飾り立てるのではなく、ボリューム・素材をコントロールする事で最も美しいと感じる靴をデザインし、職人たちと更なる高い完成度を追求し続けている。
イギリスのセレブリティからも数多くの支持を得ている。



以下、まさに造形美が続きます。

写真 12-10-18 2 02 20.jpg
SHOES 58,800 (RUPERT SUNDERSON)

写真 12-10-18 2 02 40.jpg
SHOES 58,800 (RUPERT SUNDERSON)

いやー本当に美しい・・・ブラボー。
美しいヒールの靴は女性の特権だと思ってます。
いい靴はいい場所に連れて行ってくれるといいますしね。

ikeさんは今シーズンこちらを購入。


写真 12-10-18 2 00 57.jpg
SHOES 126,000 (RUPERT SANDERSON)




写真 12-10-18 2 01 19.jpg
ike:ここ!ここの金具ポイント!ゴールドいいよねー!
革も柔らかくて、ヒールもしっかりしたデザインで履きやすいのよね。

クールな写真とは裏腹に、鼻息荒めでよさを語って頂きました。
今年はこのロングブーツにメロメロです。




また、ミッシェル・ヴィヴィアンのシューズも豊富にそろっているんです!

絵画を学んでいたミッシェルが靴職人として歩み始めたきっかけは、あるシューズメーカーのオーナーにデッサンを気に入られ、スタイリストとして雇われたことから。
熟練の職人たちと数々の経験を積んだミッシェルは、1988年自身のブランドをスタート。
靴づくりの魅力に没頭し、メゾンブランドとのコラボレーションやデレクションにも携わり、クリエーターとしての確固たる地位を得ている。

なかでもこちらピックアップ。

写真 12-10-18 2 01 46.jpg

SHOES 72,450 (MICHEL VIVIEN)

パテントのレザーとスエードのコンビで構築されたデザイン。
つま先はウイングチップなので、フォーマルにもカジュアルにも合わせられますよ!


というわけでラインナップ、ならべてみましたー。


SHOES.jpg

サイズは早いもの勝ち、良かったら試しにいらしてください。





さて、お知らせ。


明日19日から何度かこちらのブログでご紹介しているシブカル祭。が開催です!

詳しくはこちらのブログで→http://www.hpfrance.com/Blog/goldie/2012/10/018243.html


■シブカル祭。■

日程:2012年10月19日(金)ー10月29日(月)
場所:goldie H.P.FRANCE渋谷/渋谷パルコpart1 1F
パーティ開催:10月20日(土) 18時~22時 @goldie渋谷

20日にはSHIBUYA FASHION FESTIVALも同時開催。
街全体が盛り上がりますし、たくさんのお店が夜10時まで営業!
ぜひ渋谷店に遊びにいらしてください、お祭りですので。
(願わくば有楽町店にも!)



今日のコーディネートは渋谷店のkamさん
ラグジュアリーなアイテムをステキに合わせたコーディネート!
相変わらずおしゃれです。どうぞご覧くださいませ。

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

東横線にて・・ 

 

御無沙汰しております、横浜店のKAIDAです。

 

先日、仕事が終わり帰りの東横線に乗車したところ・・・

 

 

 

東横 犬.JPG 

 ある一角がパァ~とお花畑が!!

 

盲導犬のラブちゃんが! お顔だけコンニチハしてるじゃあーりませんか。

 

「ぼく、お仕事中です。お静かにお願いいたします。」

 

そんな、けな気な彼の声が聞こえてきそうです・・

 

Yama店長によると、この沿線ではよく盲導犬の練習で使われているそうです。

 

 

 

電車 犬.JPG

 こちらは、とあるイベントで盲導犬体験のコーナー。こんなにたくさんの彼らを見たのは初めて。

 

 

 

 

体験コーナー2.JPG

 この目隠しをしている児童の手元は・・

 

 

体験コーナー.JPG 

ラブちゃんでした。  このような体験コーナーがありちびっ子に大人気。

 

そして、一人でも多くの方に「目の見えない人見にくい人が、行きたいときに行きたい場所へ行くことができますように」そのための介助犬の育成の募金もかねていましたよ。

 

goldie ではEBONY AND IVORY というドイツのブランドを扱っています。デザイナーは社会派のBIANCA  VAITL。

 

 

ビアンカ.png

 

 彼女の作品は、異素材をミックスしたオリジナリティ溢れるものからヴィンテージスカーフをリメイクしたユニークなものまで、一味違った個性的でファッショナブルなスカーフが特徴。

 

そのスカーフの売り上げは身障者の労働支援団体 WHITE RAVEN へ寄付されています。

 

 

 

DSCF6633.jpgSTOLE¥40,950

 

池袋店からの友情出演のINOちゃん再登場!

含み笑いのその深意やいかに?

 

こちらはEBONY AND IVORY のなかでも代表的な組み合わせ。

ショックピンクがお顔まわりを明るく演出。 

 

 

DSCF6639.jpg STOLE¥40,950

こちらは色違いのオレンジ!

 

DSCF6642.jpg

STOLE各¥47,250

BAG左(RAOUL)¥46,200 右(JEROME DOREYFUSS)¥98,700

左は、特別出演の有楽町店のChiさんとYAMA店長。

めったにない貴重なツーショット!

 

 

 

 

盲導犬.JPG

朝晩、冷えてきましたね!

ぜひお近くのgoldie であったかストールをご覧くださいませ。 

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

 

今日のコーディネートは新宿店のRyuさん

レオパード柄のストールに猫プリントを組み合わせで「ネコ科」コーディネートが新鮮です!

 

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

おでかけのお供★


みなさま、こんにちは。

本日はgoldie博多店からochhhiが担当いたします。

ここ数日の福岡は気持ちのいいお天気が続いています。

駅前広場も日差しがやわらかい・・・秋を感じます♪



ghpDSC03918.jpg

週末は各地からご旅行のお客様がご来店です。

goldieで旅のお供といえば、こちら


Barbara Rihl


ghpDSC03915.jpg



お店の入口に、かわい子ちゃんたちがずらり。

みんなモデルばりの美女ばかりです。

新人スタッフのteraちゃん、早くもハマってます。


ghpDSC03926.jpg


バッグ¥45,150

マチが大きめなので、見た目より大容量のすぐれもの★

ryuちゃんはちょっと大人色をセレクト。お色、デザインも

豊富に揃うのがこのブランドの魅力のひとつです。


ghpDSC03928.jpg

BAG¥45,150


新型バッグでお買いもの中のおしゃれな女性は・・・


ghpDSC03929.jpg

BAG¥43,150

気取ってるAsmiさんでした♪


ghpDSC03930.jpg

大人の女性の街あるきにもオススメ!だそうです。

たしかに、しっくりきている・・・

みなさま、各店舗にてお気に入りの一点をチェックしてくださいね。



今日のコーディネートは札幌店のkoiさん

注目のNEWブランド、クラウディオ.クチュリのストールが暖かそう!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 



秋のアクセサリー

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

最近は随分気温も下がり、大好きなトレンチコートを着て出かけられることがとっても嬉しいこの頃。

みなさんは秋になるとテンションが上がるモノってありますか?

 

新宿店では先週から秋にぴったりなアクセサリーブランド「DANIELA DE MARCHI」の

フェアがスタート!

 

このブランドの特徴はなんといってもこのつぶつぶ感。

リトンという金属を隆起させた独特な土台に、天然石やパールを組み合わせた

モダンでクラシカルな雰囲気。

IMG_4958[1].JPG

ネックレス  ¥30,450

ピアス  全て¥11,550

 

こちらはかわいらしいハートや鍵穴をモチーフにしたデザイン。so cuuuuute!

IMG_1668.jpg

リング  全て¥13,650

ブレスレット  ¥15,750

ネックレス  ¥37,800

 

こちらは少し変わって大人なデザイン。

IMG_4931[1].JPG

 ピアス  ¥26,250

ネックレス  ¥27,300

 

すると秋色満載のsdaさんをキャッチ!

トップスから始まりスカート、MICHEL VIVIENのブーツまですべてバイカラーで統一したコーディネート。

なんにせよ、この圧巻のポージング。。ドヤ!

IMG_5502.jpg

ズームインしてみると。。

IMG_8543.jpg葉っぱのモチーフでネックレスとピアスを統一。

ネックレス  ¥40,950

ピアス  ¥19,950

 

手元はクラシカルにまとめてみました。

IMG_6634.jpg リング 上から  ¥19,950   ¥14,700  ¥12,600  ¥19,950

ブレスレット   ¥37,800 

 

再び最高のドヤ顔いただきましたー!

IMG_9128.jpg 「ほしくなったでしょ~?」

 

そして今回からコーナー化していくことを企んでいるryu's select!

今回はこちら!

IMG_6861.jpg

ブレスレット  ¥40,950

 なんともキュートな丸みのあるフォルムのブレスレット。

この質感と石の色味、そして鳥かごのようなデザインがたまらなく好き!Like It!

IMG_8723.jpg

大ぶりなデザインではありますが、ラインが細いので重たく見えないところもgood。

 

どれかひとつでも気になる。。思った方は今すぐ新宿店にGO!

こちらのフェアは今月19日まで開催しておりますので、是非お早めに。

 

お待ちしておりまーす!

 

 

そして今日のコーディネートは横浜店のyama店長。

ネオンカラーとグレーの色合わせがなんとも素敵!

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Retro

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

昨日はお休みで久しぶりにお買い物デイ。

巷でウワサのアレを見に表参道へ降り立った私。

 

soup1.jpeg我が社のオリジナルショップが立ち並ぶ青参道。

soup of he(r)artです。

色彩豊かな店内でソワソワ。

soup2.jpeg

Miriam Ocarizの秋冬コレクションがずらり。

ついついよそ見してキャーキャー騒ぐ。

元goldieメンバーのNakaiさんにちょっかいをかけて楽しんだ後、ハッと今日一番の目的を思い出し。

 

tortoago.jpeg

ずっと我が手中に納めたいと思っていたtortoagoのフリルバッグをオーダーしました!

このバッグ、記憶が5周年記念の時のを見てから生唾ごっくんで見ていたのです。

心の中、気分が盛り上がりすぎた私は他のデザインもあわせてご依頼してしまい。

あぁ!!

もうバッグはいくつもあるってのに何故こんなに魅了されてしまうのか!!

恐ろしい。

私の物欲、10月になってハイペースで上昇中です。

 

このフリルバッグはあくまで私の中で、その昔ヨーロッパのオシャレ好きな女性が毎日お気に入りで持ち歩いていたような。

どこかレトロで爽やかにエレガントなバッグ。 という感じ。

ヴィンテージという言葉も大好きな私は既に出来上がってくるバッグを妄想してニヤニヤ。 ククク

 

goldieの中でもレトロで爽やかにエレガントなもの、探しました。

PA141563.JPGIRIDIUM ピアス  ¥4,200

マーブルのニュアンスカラーで涼しげレトロ。

お財布にも優しいお値段も魅力!

他のデザインも是非こちらで。 並べて見るとこれまたいと美し~。

 

PA141567.JPGMEDECINE DOUCE フープピアス  ¥13,650

オレンジに近いフレッシュな赤。

チェーンを巻きつけスタイリッシュでどこかレトロ感も感じます。

これに合わせるなら

PA141562.JPGMEDECINE DOUCE ロングネックレス  ¥12,075

フープ繋がりでアクセサリーコーディネート。

部分使いで黒も入ってるから対照的なグリーンやブルーとも調和してくれます。 優秀!

そして手元も抜かりなく

PA141564.JPGInduna 時計  ¥29,400

MEDECINE DOUCE クロスブレスレット  ¥10,500

ブルーのレザーベルトってなかなか見かけないですよね。

オーバル型のフェイスもクラシカル。

クロスモチーフがついたブレスレットは

PA141565.JPG5色の糸で彩りを。

ニクイ演出だな~ こういう小さな仕掛けに弱いです。

最後にバッグ。

PA141568.JPGCollection PRIVEE? バッグ  ¥63,000

よくよく見るとペイズリー柄やバラが潜んでいるのです。

今期のCollection PRIVEE?は中東のエッセンスがたっぷりで、古き良き時代背景を思わせます。

ラムレザーだから軽くて、颯爽と街中を歩ける、イイ女バッグ~

 

レトロ、爽やか、エレガント。

goldieは多種多様なファッション小物のジャングルなので見つけるのもお手の物。

最近寒くなってきたからコートに合わせてまた物欲沸騰の予感です。

 

さて、皆様新しいH.P.F,PAPERはご覧になりました?

PA141569.JPGH.P.F,MALLのリニューアル情報がピックアップされています。

そんな華々しいリニューアルでgoldieからはFALIERO SARTIをドーンとご覧頂けますyo

この日、私があくせく奮闘したストールアレンジも様々。

ご参考にじっくり見て頂けると嬉しいです~

 

gol_1167341_999_detail_07.jpg私はこれとか

gol_1162261_121_detail_05.jpgこれが今の気分かな~ エレガントど真ん中~!

 

 

今日のコーディネートは大阪店のsakamottiさん

ストールをケープ風にしてマダム風。

ハートのブローチがアクセントになって可愛い~

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

シブカル祭。の季節がやってきました!

 

お久し振りです。

渋谷店ogiです。

 

5日から始まったNEW BRANDフェア『FOCUS』

各店のblogでも盛り上がっていますね。

 

もちろん渋谷店にも沢山入ってきております!

既に完売商品もちらほら・・・

 

先日お手伝いに来てくれていた博多店のryuさんにせっかくなので一押しを聞いてみました。

 

ogi「ryuさん~。新ブランドでおすすめを教えてください!」

 

 

ryu「う~~~~ん・・・ これです!!」

 

 

ババーン

 

IMGP9760.JPG

 BAG  ¥46,200- (RAOUL)

 

ogi「お~!大人ですね~。おススメポイントを教えてください!」

 ryu「そうですね~。今までgoldieにありそうで無かったこのカッチリした形ですね。

カジュアルな格好にもいいですし、ジャケットにパンツでカッコイイ女性を思いっきり楽しむ事も出来ますよ~!」

 

なるほど~。

ちなみにこちらのバッグ、博多店では完売だそう。

渋谷店には色違いで深いグリーンもご用意しております。

今がチャンスです!

 

そんなryuさん、同じく新ブランドの Claudio Cutuli(クラウディオ・クチュリ)のストールと合わせて大人コーディネート。

 

IMGP9768.JPG

 73,500- (Claudio Cutuli

 

このボリュームとカッチリ感のバランスが素敵ですね。

モード感満点です!

 

この新ブランドのRAOUL、実はシンガポールで活動しているブランドで、なんと日本初上陸!

色々なファッション雑誌で紹介されているんですよ~。

 

他にもこんなデザインがあります。

 IMGP9785.JPG

ラグジュアリーだけれど気の張らないこのデザイン。

かっこいいですよね。

 

 

私のおすすめはこちらです!

 

IMGP9781.JPG

 クラッチバッグ ¥46,200- (RAOUL

 

よ~く見てみて下さい。

ベルト部分にクリアのプレートがデザインされていてとってもかっこいいのです。

 

中はというと・・・

 

IMGP9783.JPG

 

どうですかこの収納力。

荷物が入らずクラッチバッグを諦めていた方、朗報です。

大きめのサイズ感ですがしっとりとしたレザーで出来ているので上品に持っていただけます。

 

他にも新ブランドがたくさん入ってきているのでまたご紹介しますね。

 

 

 

さて、話題は変わりますが渋谷店からスペシャルなお知らせがあります!

 

先日プレスのaizawaさんがこちらで紹介してくれたシブカル祭。

ついに来週末となりました!

 

_MG_1665-thumb-400x350.jpg

 

goldieとクリエーター大原舞さんのコラボロゼットは数量限定なのでお早めに。

 

 

ここで新たなお知らせです。

スペシャル企画第二段。

 

20日(土)のパーティー当日、、、

 

去年も大盛り上がりだった

渋谷ファッションフェスティバル

ナイトアウト

が開催されます!

 

こちらは弊社が主催する渋谷・原宿がファッション一色になる1日限りのお祭。

上記エリアの約300店舗が参加し、22時までの延長営業や特別セール、ドリンクサービスやファッションショーを行うとにかく夢のようなイベントです。

 

goldie渋谷店ではなんと!

パーティー当日の20時から22時まで限定で全商品10OFFになっちゃいます!!

今回特別です!

  

渋フェスについて詳しくはこちらをご覧下さい。

SHIBUYA FASHION FESTIVAL

 

加ショップを見ながら「あっ ここも10%オフだ~♪」と今からるんるん。

まあ当日私はお店にいるのですが・・・。

 

そしてさらに!!

(えっ まだあるの)

 

来週から渋谷各所で配られるパルコのフライヤーには

21時から22時までの限定1時間で使える1,000円割引券も付いています!

(10,000円以上お買上げの方対象)

 

是非この機会をお見逃し無く!

ドリンクとフードをご用意してお待ちしております♪

 

 

 

 今日のコーディネートは博多店の落さん

(今年注目のゴブラン織りのスカートには、レトロ感漂うガマ口BAGがお似合い。上品で相性抜群なレースのピアスにも注目。)

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

 

goldie公式オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ほっこり気分☆

こんにちは! 二子玉川店のiwaです☆





私事なのですが、先日お誕生日を迎えました!
お祝いに大好きなドーナツを頂いたんです!!!しかも6個も!!!




ドーナツ.jpg

甘い物が大好きな私は誕生日という事を言い訳に、
一人で6個全部食べてしまったのです。。。
おいしい物を好きなだけ食べて気持ちがほっこりした瞬間でした☆







ほっこり繋がりという事で、
今日はニットのアイテムをご紹介したいと思います!



ニット。。ニット。。ニット。。
何かないかなーと店内をウロウロ。






goldieでニットといえば!こちらのブランド!
お持ちの方も多いのではないでしょうか?


IMG_9667.jpg
LEAPIOPERAIEのニットバッグです。
ラメが入ったニットにスパンコールの模様が女性らしさUPです!
お洋服ではなく、バッグでニットを取り入れるなんてオシャレですよね☆


こちらバッグは最近リニューアルしました、H.P.F,MALLからでもご購入頂けます!
是非ご覧になってみて下さい!







NEW BRANDからもニットアイテムを発見です!


IMG_7350.jpg

ニットとファーのストールなのですが、この様に巻いて頂きますと、
ボリュームも出て、ポイントになってくれます。
ブラックのニットとカモフラージュ柄のファーがカッコいい雰囲気を出してくれます!












広げてみるとこーーーんなに大きいのです!


IMG_6734.jpg

暖かさはお墨付きです!!!
STOLE (CLAUDIO CUTULI) ¥58,800-










MUHLBAUERにもありました!
ニットとウールのHATです。


IMG_1989.jpg
ブリム以外は全てニットで出来ている為、かっちりしすぎず
色々なコーディネートのポイントになってくれる事間違いナシです!!

HAT (MUHLBAUER) ¥48,300-








FALIERO SARTIではニット素材ではなく、
ニットプリントを発見です。


IMG_1211.jpg


マルチカラーなので、コートやシンプルな格好に合わせて頂くとポイントになります。
ニット素材ではなく、プリントというのがFALIERO SARTIならではですよね!










アップで柄を見てみましょう!

IMG_2248.jpgJAMIN PUECHのフクロウくんが映りこんでいました☆

STOLE (FALIERO SARTI) ¥35,700-



皆様も寒くなる季節に備えてほっこりアイテムを探しにいらして下さい!
心も体も温かくなる事間違いナシです!







今日のコーディネートは我らが二子玉川店のyamaさんです!


キメ顔で今シーズンのトレンドの迷彩柄のストールをポイントにコーディネート

しています!

yamaさんのキメ顔にも注目してみて下さい☆

Let's access!!⇒⇒⇒click here

 

 

FALIERO SARTI 大量入荷中!!

new_top_faliero.jpg

bnr_120223_hpfmall_renew.jpg

goldie オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 






キャメラマン

有楽町、uraです。


このごろ、1日の気温差の激しさにホトホト困っております。

ストール大活躍の季節到来ですね。


突然ですが、昨日の横浜店kaidaさんの記事、ごらんになられましたか?


この写真

ヨッチ.jpgのサムネール画像

いやいやいや!さすがにこれはおかしいでしょ!

と、パソコンを相手に思わずツッコミをいれてしまいました。ファニー。

個人的にこのキャラクターの今後の動向が気になるところです・・・



さて、新しいブランドの到着にどのお店のブログからも興奮が伝わってまいります。


私たちも・・・いや、しかしまぁそこは大人の街、有楽町のスタッフ。

あくまで冷静に新作の到着を迎えました。


写真 12-10-11 16 17 28.jpg

ほらね。

 

 

では!本日はhata店長をキャメラマンに迎え、コーディネートスナップ特集といきましょう!


写真 12-10-10 2 20 12.jpg

BAG 49,350 (JAMIN PUECH)


スクープを狙う記者のごとくするどい眼光。

念のために言っておくと、多分そのカメラじゃ撮れないですけどねー、ははは。


一発目はnemoさん!

写真 12-10-08 13 39 35.jpg
STOLE 58,800 (CLAUDIO CUTULI)
BAG 64,050 (ARISTOLASIA)

最近とってくれるポーズが上手になりました。エレガントなたたずまいですねー!
こちらのストール、実はファー部分は迷彩柄になっております、おっしゃれー。

続いて私、uraです。


写真 12-10-09 19 52 24.jpg
HAT 25,200 (JACQUES LE CORRE)
STOLE 25,200 (JANE CARR)

我ながらドヤ感がにじみ出ていますね・・・
このバッグとってもオススメ、バイカラーがおしゃれでスタイリッシュですよ。

最後、chiさーん!

写真 12-10-09 19 51 37.jpg
STOLE 48,300 (CLAUDIO CUTULI)
BAG 99,750 (JAMIN PUECH)

アースカラーで統一したスタイルはどこかヨーロピアン。
こちらのストールは、たたみ方によって素材の違いを楽しみながらも使えます!
写真 12-10-09 19 52 06.jpg
NECKLACE 28,350 (APROSIO&CO)

これフクロウの真似ですって。
う・・・うん、よ、よく似てるね。

・・・

・・・ね。



以上、コーディネート特集でした!
キャメラマンの腕が十二分に発揮された内容となりましたね。また来週!

 

ゆるキャラ大集合! In ヨコハマ

 

御無沙汰しております、横浜店のKAIDAです。連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

さて、先週ふとお店の外をみてみると・・・

 

 

 

DSCF6569.jpg

 

なになに!?・・

着ぐるみ大好きな私はついつい追いかけてしまいました。 このソフトクリームみたいな頭がとっても気になるー!

 

 

 

 

DSCF6568.jpg 神奈川大学の ジンくんとカナちゃんでした! 大学のマスコットが練り歩いているのは、みなとみらい駅で「ヨコハマ大学まつり」のイベントが開催されていたからみたいです。

いまや、ゆるキャラも学生を集める大切なPRのお仕事を担っています。

 

 

 

DSCF6570.jpg 

こちらは国学院大学 の コクピョン!! こちらはちびっ子に大人気。

 

ヨコイチ2.jpg 「えー? これってイチョウ?」

 

こちらは横浜市立大学 の ヨコイチ君!愛称はヨッチ。 グリーンとイエローのツートンカラーのコーディネートがとっても新鮮。ちょっぴり彼が気になって調べてみると・・

 

 

 

ヨッチ.jpg 

ヨッチー、会議に参加している!!ホントに黄色い(笑)

 

 

そうそう、goldie にも、よーく観察すると、愛らしいゆるキャラがいるました!

 

 

 

IMG_1265.JPG

 

ニットとスパンコールで模られたフクロウがウインクしています。

 

 

IMG_1267_1.JPG

 

こちらは、圧縮フェルトとビーズのイエローのフクロウ。 

IMG_1268.JPG

 

この子も個性的な金色のフクロウ!

 

 

 

 

IMG_1274.JPG このフクロウちゃん達は、池袋店からの特別出演のINOちゃんの持っているJAMIN

PUECH のバッグ(¥99,750)のもの。

 

あれ、INOちゃん、髪の色がとてもお洒落なブロンドになってますね!

 

 

こちらも髪を切ってぐっと素敵になったSHIMAちゃん。

 

DSCF6609.jpg 

 手に持っているのはコロンビア人とイタリア人のデュオの新作ブランドLEITMOTIVのバッグ(¥57,750)

バッグの顔ともいわれるサイドもしっかり猫ちゃんのイラストが! カジュアルな素材で形がフォーマルなのがポイントの一つ!

 

そして・・

 

 

 

DSCF6611.jpg

 

わたし、KAIDAもちょこっと髪を切りました。

 

こちらも同ブランドのショルダーバッグ(¥33,600) 大容量でストレスフリーです。

 

DSCF6628.jpg

馬のイラストもとても品があって大好きです!

 

 

DSCF6630.jpg

 

今日は髪はアップのYama店長!店長の持っているのは宇宙人がさりげなく描かれているもの(¥29,400)こちらはキルティング加工。 鮮やかなグリーンが黒のコーディネートに映えます。

 

まだまだ紹介しきれませんが、ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね!

 

 

 

★goldieスタッフのコーディネート★毎日更新中!

 

 

 

 

 

 

 

女子の文化祭「シブカル祭。」開催!

みなさま突然失礼いたします。

goldieプレス担当のアイザワと申します。

本日、このブログの筆を預からせて頂きました。

今後も、ちょいちょいここのブログに書かせて頂くことになりましたので宜しくお願いいたします。

 

 

近頃ぐんと秋めいてきて、ほんとによい気候の毎日ですね。

食・運動・文化などなど、実りの秋とはよく言ったもので、この季節は人を豊かにするのに意欲的になれます。

胃袋にとっても知性や感性にとっても、実りある時間を過ごしたいですね。

(つい昨日、今年初の栗を食べました。 美味しかった・・・)

 

で、夏からアイザワがこの秋に向けて取り組んでいた企画の一つも、秋にうってつけの楽しい企画をご紹介します。

 

「文化祭」です。

 

みなさま学生時代に色々やったなぁという思い出がありますでしょうが、

今回の文化祭は、題して

「シブカル祭。 ~パルコの女子文化祭~」 です。

 

渋谷全体で文化祭やっちゃおう!というパルコさん主催のお祭りです。

しかも、「女子文化祭」って敢えて限定しちゃっているところが女子的には余計ウキウキするところ。

(メンズには分かるかしら。)

 

「シブカル祭。」は2011年初開催で、今回で2回目。

渋谷パルコを中心に、新しい渋谷ファッション&渋谷カルチャーを発信しようという試み。

 

2012年の今年は。"カルチャーとカルチャーの出会い"をテーマに、女子クリエイターとファッションショップの

コラボレーションを行うことになりました。

 

そこで、渋谷パルコpart1にある我らがgoldie渋谷店も、もちろん女子クリエイターさんとコラボして

このシブカル祭。を盛り上げようということで夏からコツコツ企画をしてきたのです。

 

 

今回、goldieがコラボするクリエイターさんは大原舞(おおはらまい)さん。

 

 

 

mai pro.jpg

 

んべ。

 

 

この青い舌をぺロリとしているのがなんとも毒々しくてキュートでしょう。。。

 

ヨーロッパの小物を扱うgoldieと、日本人の女性クリエイターさんでどんな面白いことができるか?

お互いの持つ「オリジナリティ」が合わさったとき、お互いにとって新しい価値が創造できて、

その新しい側面からお客様に見て楽しんで頂きたい。

そんなことを考えて企画していたところに出会ったのが、大原舞さん。

 

彼女の代表的なクリエーションはこちら。

 

 

_MG_1665.jpg

オリジナルの人形「Natarie」(ナタリー)

 

 

Natarieには現代的な繊細さとすごくパワフルな夢や希望がつまってる。

 

こんなユニークでユーモア溢れるNatarieとgoldieで扱う小物たちがコラボしたら絶対に面白いことになる!

ということで話はどんどん進み、goldie渋谷×大原舞のコラボレーションにより、

シブカル祭。開催期間中、goldie渋谷の店内はNatarieワールドに一変します!!!

 

Natarieが入り口でお出迎えし、Natarieがお馴染みのアイテムに寄り添い、Natarieがシューズを試着し・・

 

もうとにかくね。

あちらこちらにNatarieがいるんです。

 

なんと、期間中は限定で店内のNatarieを販売いたします!

さらに、goldie×大原舞のコラボアイテム Natarie Rosette for goldieの発売が決定しました!!

大原舞さんがgoldieとのコラボのためだけに作ってくださったロゼット(リボンをあしらったピンバッヂ)は

個数限定なのでぜひお見逃しなくね。

 

■シブカル祭。■

日程:2012年10月19日(金)ー10月29日(月)

場所:goldie H.P.FRANCE渋谷   /渋谷パルコpart1 1F

パーティ開催:10月20日(土) 18時~22時 @goldie渋谷

 

まさに文化祭という名の元に、大原さんと一緒に新しい渋谷カルチャーを発信できたらと思っています。

パーティではgoldieスタッフとNatarieと一緒に戯れようじゃありませんか。

 

ぜひ、いつもとは違ったgoldie渋谷を堪能しにご来場くださいね。

 お待ちしております!

 

 

シブカル祭。まであと10日。

 

 

コラムUPしました!!

goldie WEB COLUMN "BUYING REPORT FROM MILAN"
→→→ http://www.hpfrance.com/goldie/column/ ←←←

お久しぶりです!

goldieオフィスチームの一員、TAKAです。
いきなりの登場ですみませんが、お付き合いください。

9月中旬より、早くも13年春夏シーズンのバイイングへ出かけていましたが
先日無事帰って参りました。

その模様を猛ダッシュでですがお伝えします!

まずは、LONDON。
9月でも寒いLONDONでは、デザイナーに温かいおもてなしをして頂き、
心が温まりました。

THE MAGPIE AND THE WORDROBEのSamのお家では
手作りのケーキを焼いて待ってくれていました!
DSCN1263.JPG中のいちごが甘くてとーってもおいしかったです。
もちろん、イングリッシュティーと一緒に。
DSCN1265.JPG

LONDONといえば、ALEX MONROEのSHOPがやっとOPEN!
とっても素敵なお店をALEX自ら案内してくれてました!
DSCN1417.JPG
DSCN1443.JPG中の様子はまた今度。。


他のデザイナーとのアポイントでも、美味しいお茶やお菓子をごちそうになり・・・


SWEET PEAのSHOPにて・・
DSCN1476.JPG

SUSANNAH HUNTERのお店でも・・
DSCN1323.JPG

さらにしまいにゃ、こんな椅子にまで座ってしまい
本当にティータイムパラダイス!!!
DSCN1517.JPG注) ちなみに座っておりますのは、わたくしではありません。



もちろん、ちゃんときっちり、お仕事もしております。


EBONY& IVORYのデザイナーとミラノのショールームで。
DSCN1566.JPGデザイナーはモデルでもあるBianca。長身なスタイルに大判のストールが似合います。
彼女とは来年春に楽しいイベントを企画中です。またお知らせしますね。



5日より販売をスタートして大好評な、ミラノのブランドLEITMOTIVのお二人と。
DSCN1707.JPG全員髪型とメガネが一緒で、周りが騒然となっておりましたが。
自分自身は、なんとなく親近感を感じてしまいます・・・・・・・



今回はそんなこんなな感じな、ミラノでの様子をgoldieのWEBサイトでコラムに書きました。
もちろん、もっと真面目なお仕事の話、デザイナーの話、あれやこれや。

時差ボケな頭で頑張って書きましたので、ぜひ、ぜひぜひ御覧ください!

それでは、また会う日まで。



goldie WEB COLUMN "BUYING REPORT FROM MILAN"
→→→ http://www.hpfrance.com/goldie/column/ ←←←




 
 













FOCUS!! LADY style


こんにちは!
新宿店のyanaです。

 
先日パリ出張に行っていたkiku店長から素敵なお土産をいただきました〜!
IMG_1754.jpg蚤の市でみつけたヘアピン、缶やボトルだけでもおしゃれな紅茶とオイル!などの素敵セット!
嬉しい!!!大事に使いますー!ありがとうございます!!

 
パリはもうすっかり寒いみたいですよ。
しかし日本ではgoldieのFOCUS!!が熱い!ですよね???

 
各店、盛り上がっています、新ブランドを集めたFOCUS!!

新宿店のウィンドウもこーーんな!素敵なディスプレイになっているんです。
おしゃれなシルエット達がNEW BRAND達を紹介しているんですよー!
 

IMG_4643.jpgのサムネール画像

今年らしい、いつものファッションに取り入れたいアイテムばかり!

 

IMG_9010.jpg 、、、、誰かいますね。


 
いつも元気はつらつなryuちゃんにちょこっとLADYなコーディネートをしてもらいましょう〜〜
 
P1030216.jpgBAG  \24,150
STOLE \73,500
HAT  \33,600

ニットとムートンファーのコンビストールは
ショール風に巻くのもぐるぐる巻きにするのもかわいい!

バッグはブラック×ゴールドの配色がなんともLADYな雰囲気ですね〜〜

 

P1030221.jpg

BAG  \57,750
STOLE \94,500
HAT  \30,450 
 
 ワオ!ゴージャスなファーはすぽっとかぶれるタイプ。華やかーーー!!
素敵な風景がそのままバッグになったLEITMOTIVを合わせて遊び心をプラス!

これからの結婚式シーズンにも活躍しそうですよね!
お呼ばれスタイルに是非加えたい!!

秋のプラスの1点!goldieに見つけにいらして下さいね。

 
 

そして今日のコーディネートは我らが新宿店のsdaちゃん!
ブルーがきいています!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 

FOCUS!! in ikebukuro

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日5日よりスタートした"FOCUS!!"

日本初上陸のブランドや新進気鋭のブランドが大集結。

PA061529.JPG

 

PA061528.JPGここ連日のブログからお察し頂ける通り、各店のスタッフも、楽しみにご来店して下さったお客様もボルテージMAXみたいです。

 

私好みの商品が大量でソワソワ。

連れて帰られるお客様を見ては親指を噛み。

いやいや、嬉しい限りです。

 

さてボルテージ上がりっぱなしなワタクシ、カメラ小僧のお写真でご紹介~

 

PA061541.JPG

LAAEL バッグ  ¥79,800

PA061542.JPGLAAEL バッグ  ¥72,450

これが噂の日本初上陸ブランド。

商品説明会では多くのスタッフが黄色い声を上げてました。

フランスやイタリアの上質なレザーを使い全てイタリアで生産されていて、そのクラシカルな佇まいがとっても魅力的。

と、ここで私のマニアック大好きポイント。

PA061543.JPGこのサイドにある持ち手の金具。

ラグジュアリーなゴールド、エレガントでどこかレトロな雰囲気も感じられるこのフォルム。

う~~~ん ため息。

 

PA061537.JPG

ARISTOLASIA バッグ  ¥64,050

PA061538.JPG

 ARISTOLASIA バッグ  ¥88,200

PA061539.JPGARISTOLASIA バッグ  ¥60,900

一時期、創作活動を休止していたイタリア発のARISTOLASIA。

昔からH.P.FRANCEをご存知なら「懐かしい!」という方もいらっしゃるのでは?

こちらもまた高級なレザーを巧みに使い、ファッショナブルなデザインが素敵です。

もう私のことをよくご理解頂いているAll my loving愛読者の方々なら、この中の三つで私が欲しいバッグがどれなのか、すぐにお分かり頂けることでしょう。

 

PA061547.JPG

正解はこちら。

ショルダーとしても使えるなんてなんてお利口なんでしょう。

喉から手が出るほど欲しいとはまさにこのことです。

 

 

はぁ~・・・

イタリア大好き。

イタリアンも大好き。

itary.jpeg 

そして同時に池袋店ではSERGE THORAVALフェアも開催中~  パフパフ

お馴染みSERGE THORAVAL、定番商品の中でも現在希少数しかないアイテムや新作もご用意。

今回はその中でも"La Maille(マイユ)"シリーズをたっぷりとご覧頂けます。 

PA061523.JPG

 

PA061525.JPG

 

PA061526.JPG

 

PA061527.JPG

ガラス玉やストラスの輝き。

SERGE THORAVALの作品の中でもデザイナーが特にお気に入りだったそう。

 

そしてこの度!

希少中の希少、カラータイプが1点だけ!

PA061524.JPG

全国に1点のみ、という有難いもの。

欲しい、欲しい、欲し~~~い!!

 

この他にも新作ブランドはたくさん入荷しておりますので 

PA061532.JPG PA061533.JPG PA061535.JPG「来て見て触って~~」

APROSIO&CO ネコネックレス  ¥31,500

 

今日のコーディネートは札幌店のtakaさん

おしとやかなブリティッシュスタイル!

ALEX MONROEの豪華着けが可愛いdesu!

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOGhttp://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOGhttp://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOGhttp://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOGhttp://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

"FOCUS" START!!

だんだんと秋の到来を感じる今日この頃・・・

北風が身に凍みてきました札幌店より、渡辺がお送りいたします!

でも、秋のオシャレって楽しいですよね~!!

STOLEにHATに・・・色々なアイテムを盛り込んで遊べるところがスキです♪

 

そんな、気分を更に高めてくれるアイテム達が入荷いたしました!!

今シーズンgoldieに新しく仲間入りしたNEW BRANDが一斉に揃ったのです☆

名付けて "FOCUS" STARTいたしました!!

 

札幌店のウィンドウはこんな感じになりましたよっ!

RIMG5772-1.JPGNEW BRANDを持ったり、巻いたりして颯爽と歩く立体的なディスプレイは印象的!!

ちょっとディスプレイのお写真では解りにくいので、可愛い可愛いNEWな子達をご紹介しますね!!

RIMG5763-1.JPG Leitmotiv

どどんと描かれたニャンコがインパクト◎なBAG

ニャンコ好きにはたまらないデザインですよね~!!カジュアルにデニムに合わせて持ちたい!

 

RIMG5767-2.JPG

Le Crown

北海道の冬には欠かせないあったかSHOES

デザインも可愛くて、機能的なSHOESは冬のお役立ちアイテムで決まりです!!

 

new 007-11.JPG

Herve Guyel Paris

ラバー素材で、モード感のあるクラッチBAG

スタッズ使いもアクセントに冬のマットな質感のお洋服にプラスしたいアイテムです!

 

new 001-2.JPG

Aristolasia

たっぷり収納の出来てショルダーとしても使える2WAYBAG

上質なレザーの質感と、深みのある上品なカラーリングが大人な雰囲気です!

 

 

 

RIMG5715-1.JPG

Claudio Cutuli

ファーとニットのコンビニなったSTOLE

巻き方次第で印象を変えて楽しめます!このSTOLEをプラスするだけでオシャレ度がグンとUPしそう!

 

 

 

RIMG5726-2.JPG

RAOUL

スタイリッシュなデザインのショルダーBAG

小ぶりだけど、シャイニー感のある素材がアクセントに◎ダークな色味の増える冬に抜け感をプラス!

 

そして、こちらのNEW BRAND達はとっても相性が良いので、早速コーディネートしてみました!!

RIMG5774-21.JPG

Claudio CutuliのSTOLEとRAOULのBAGでコーディネートしてみました!!

ファー部分とBAGのカラーがピッタリで素敵な組み合わせ!!

とってもオシャレで可愛い~~!!と、makino店長と大興奮でした!笑

RIMG5779-1.JPG

そして、見てください!!

Iosselianiのアクセサリーとも相性抜群です!! モード感漂うカッコイイコーディネートの完成です☆

 

そんな、Iosselianiのフェアもただ今開催中です!

今シーズンのIosselianiが、ズラリ勢揃いしております!!

RIMG5601-1.JPG

可愛いアイテムに囲まれ、日々誘惑の嵐です・・・・笑

でも、秋のオシャレってやっぱり楽しくて好き!!

皆さんも秋のオシャレを思いっきり楽しみましょう♪

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOGhttp://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOGhttp://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOGhttp://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOGhttp://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

FOCUS!!

こんにちは。二子玉川のSTMです。

本日より、NEW BRAND 続々展開です!!みなさんもうチェックされましたか?



2012-10-04 21.04.45.jpg

早速'FOCUS'していきます。まずはコレ!

RAOUL
オランダの建築やアート、そのフォルムやカラーがインスピレーションのベースとなっている。
シンプル化する事で、研ぎ澄まされていく。RAOULコレクションが遂に登場です。



2012-10-04 20.46.32.jpg
BAG:¥40,950 (NAVY)

カウのパテント素材、仕切りが2つ、ポケットも充実し、永く愛用できそうな一品。


2012-10-04 20.50.55.jpg



そして、


2012-10-04 20.42.22.jpg


BAG:¥46,200(NAVY)

しなやかでマットなソフトレザーは、使うほどに体に馴染みそう。
バックルのプラスチックアクセントが、異素材ならではの存在感に。


2012-10-04 20.52.37.jpg
BAG¥37,800(ブラック)

パテントとカウヘアコンビのショルダーはクラッチにも対応。




他にもカラー展開や色々NEWブランドがございます!
詳しくはお店まで!!


お待ちしております!
new_2012-10-05 19.jpg






TOKYO STATION CITY

 

有楽町店、uraです。

 
 
ご存知の方も多いかと思いますが、先日東京駅がリニューアルされました。
また新たな観光スポットの出現です!

見に行かれた方いらっしゃいますか?
 
 
 
今回ご紹介したいのは・・・・
そのオープニングセレモニーで披露された下記のもの。



こちら、プロジェクションマッピングというもので、少し前から世界中で流行ってるみたいです。
すごいですよね・・・
 
エンターテイメントとはまさにこういう物を指すのではないでしょうか。
 
 
 
有楽町店でも是非やってみたいと勝手に思った次第です。 
実現可能かはおいといて、色々調べてみましょうか!






と意気込む前に、まずは身近な物から風景のようなデザインを探してみました。
気が利くでしょう?

写真 12-10-04 17 44 07.jpg
 STOLE 45,150 (FALIERO SARTI)

シックなお色のストール、広げれば・・・


写真 12-10-04 17 22 30.jpg
ボンジュール!ようこそパリへ!

さまざまな絵がコラージュされたストールなんです。
 
写真 12-10-04 17 22 12.jpg
違う面にはセーヌ川。
なんだか巻くだけでワクワクしてくるデザインですよね。
 

写真 12-10-04 17 21 51.jpg
NECKLACE それぞれ19,950 (ALEX MONROE)

こちらは鳥が飛び立つデザイン。
ゴールドとシルバーのミックス感がいいですね!

 
写真 12-10-04 17 22 01.jpg
BAG 94,500 (JAMIN PUECH)
 
木のデザイン、グッドです!
カラーリングも温かみがあり、優しさに包まれますね(ユーミン風)。

 
 

写真 12-10-04 17 22 43.jpg

STOLE 26,250 (PAZUKI)
 
こちらはどこか寒々しい風景のストール。
巻くと実際はあったかいですよ!
 
 

写真 12-10-04 17 22 52.jpg

反対はこういう雰囲気。
 
 
写真 12-10-04 17 21 33.jpg
なぞのポーズのchiさんに巻いて、持ってもらいました。
うん、いいね!秋を感じております。
 
今日の晩御飯はさんまにしよう。
 
 
 
*最後にお知らせ。

ただいま渋谷ヒカリエにジャックルコーリミテッドショップが出現中!

写真 12-10-03 10 08 24.jpg
圧巻の品揃え・・・ですね!
駅から直結なのでぬれずにいけますよー。
 
写真 12-10-03 10 08 01.jpg
こちらはkmさんのチェックを受け、撮り直した写真です。
ピースが決まってますね!
10日まで営業してますのでよかったらお立ち寄りくださいー。
 
 
 
また、明日からgoldie H.P.FRANCE各店で"Focus!"というイベントがスタート!!
詳細は他店のブロガーにお任せします。
 
 
 
goldie オンラインショップ ←リニューアルされました!
goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/←巷で噂の日替わりコーディネート、絶賛更新中!




 

L'OISEAU BLEU (青い鳥)

こんにちは、横浜店のKAIDAです。 日曜日はあいにく台風が日本列島を通過しましたが皆さん大丈夫でしたでしょうか?

 

今回は、そんな台風一過の翌日に飯田橋にやって来ました。 ほんとに気持ちのいい天気でした。

 

 

DSCF6586.jpg

 

今回、訪れたところは・・

 

DSCF6588.jpg 

東京日仏学院! その昔、大学の授業が終わって、日仏に通ってた意外に真面目なKAIDAでした。

そういえば、私だからかもしれませんが。フランス人ってあんまり「褒める」先生はいなかった思い出しかありません。ディクテ(書き取り)で動詞の活用を間違えると激怒されたり、LaやLeなどの、冠詞もテキトーに使ったりしたら、「信じられない!!」延々、叱られました。隣の生徒は「あーあ、怒らしちゃったよ、この人」みたいな視線も感じたり・・。

ほんとに「excellent!(エクセラン!すばらしい!)」なんて人生で数回しか言われたことしかない(笑)

 

そういえば、日本語とは違って、フランス語は17世紀中葉以降のフランス語は現代フランス語とそう変わりません。厳格な「国語教育」のたまものといっていいでしょう。

 

 

 

DSCF6589.jpg 

中庭もしっかりと緑があっていい感じで癒やされます。

 

 

DSCF6584.jpg 

こちらは、フランス図書やDVDなどがが気軽に購入できる欧明社さん。飯田橋にはこうしたフランス文化になにげなく触れられるスポットが数多くありますよ。

 

 

 

DSCF6595.jpg 

 本日、見つけた素敵な表紙の本は、モーリス・メーテルリンクの『青い鳥』<ロワゾーブルー>。1911年のノーベル文学賞者。彼は仏文学史では演劇や戯曲のジャンルに入ります。 そういえば、最近のノーベル賞は、ペルーの小説家だったりスウェーデンの詩人だったり、日本人には馴染みのない方が選ばれていますね。そういえば、コスモポリタンな作風で知られる村上春樹氏はノミネートされつつも賞がとれなくて残念です。

 

 

さて、今回のgoldieのアクセサリーの紹介はズバリこの『青い鳥』をテーマにしたフランス生まれのCLAUDINE VITRY です。

 

 

IMG_1249.JPG 

 

 

シンプルな黒のトップスも、今回は「青」の神秘的な魅力で満載なこのアイテムで一気にYama店長のイメージも先週の「姫」から一転して本当に素敵です!

 

ネックレス(内側)(外側)¥24,150

ブレスレット¥22,050

リング¥4,830

イアリング¥11,150

 

 

 

IMG_1248_1.JPG

 

このネックレスはよくよく観察してみると・・

これはこれはTyltyl(チルチル)  とMytyl(ミチル) のどちらかですね!  鳥かごのモチーフが立体的で胸元を神秘的に演出します。

 

 

DSCF6580.jpg 

グレーのFALIERO SARTI とも相性は抜群です。 

ネックレス(内側)(外側)¥24,150 

 

 

 

DSCF6577.jpg

 

こちらは、鳥かごやチルチルとミチルの物語のモチーフを元にしたチャームが盛りだくさんのネックレス!(¥19,950) 一つ一つのパーツの造りの細やかさは CLAUDINE VITRY ならでは。

 

 

 

 

 

IMG_1259.JPG 

赤のアネモネが鮮やかなバッグと共に組み合わせるとさらに女子力もアップしますね。 

 

 ネックレス¥18,900

ブローチ¥18,900

イアリング¥15,750

バッグ(SUSANNAH HUNTER) ¥75,600

 

 

 

IMG_1261.JPG

今期のデザインは深い森の中 をイメージした万華鏡のような色合いが特徴。毎シーズン、CLAUDINE VITRYのイアリングを楽しみにお越しになるリピーターのお客様も大勢いらっしゃいます。

 

 イアリング¥15,750

 

 

 

IMG_1262_1.JPG

 

ネックレス ¥18,900

 

 

 

 

DSCF6575.jpg

ピアス各¥15,750 

 

そもそも、「青い鳥」とはいったいなんでしょうか?

それは 人生とはなにか、人間はこの世に生まれて、どう生きてゆくべきか。幸福のメタファーとして問題提起したものではないでしょうか。

人間は一生のあいだ、青い鳥を追っていく定めにある。けれど、本当の幸福とは自分だけの幸福だけでなく、他者の幸福、さらに人類のための幸福にこそある、というのがメーテルリンクの『青い鳥』の大きな主題。 ほんとに壮大なテーマです。

 

DSCF6606.jpgのサムネール画像 

 

Si quelqu'un le retouve, vou-dirait-il nous le rendre? ... Nous en avons besoin pour être heureux plus tard... 

(もし、みなさんの中で、どなたでもあの鳥を見つけた方がいましたら、ぜひ私たちに戻していただけないでしょうか? やがて、わたしたちの幸福のためにあの青い鳥はいるのですから。)

 

 

「あなただけ」の幸福(青い鳥)はすぐそこのgoldie  にあるはず・・

 

ぜひ、お近くのgoldie でお待ち申し上げております。

 

 

★goldieスタッフのコーディネート★毎日更新中!

 

 

 

 

 

 

引っ越しました。

こんにちは!梅田店のy川です。

 

 

タイトルにもある通り、梅田店はまたまた移動しましたのでご報告させて頂きます。 

 

今回は、4階から9階への大移動でした!!

 

 

 

阪急百貨店本店のJR側のエスカレーターを9階で降りていただいて、

 

靴売り場の方へ向っていただくと右手にお店がありますよ♪

 

 

バーバラちゃんたちがドドン!!とお出迎えしてくれます。

 

 

f-12c 3091.jpegのサムネール画像

旅行好きのデザイナーが作るこのBAGは、持つだけで楽しい気分にさせてくれます。

 

そんな、たくさんのBARBARA RIHLの中から選ぶNISHIさんのおすすめは赤!!

 

少し深みのある色がキレイです。

 

BR red.jpgのサムネール画像

BAG小(右) BARBARA RIHL ¥17,850

BAG大(左) BARBARA RIHL ¥37,800 

 

小さいBAGは長い紐がついていて、ななめがけも出来ますよ!

 

 

もちろん、BARBARA RIHL以外にも!

Kさんおすすめは、スペインからやってきたERVA!!

 

 

f-12c 2995.jpgのサムネール画像こちらは、ネイビーグリーンの配色が絶妙です!

BAG ERVA ¥65,100

 

 

ジャマンピュエッシュもスザンナハンターもキレイな色のBAGがたくさん揃っています!

 

f-12c 3087.jpegのサムネール画像

f-12c 3076.jpegのサムネール画像 

是非、いらして下さいね!!

 

 

 

★毎日更新中のgoldieスタッフのコーディネートは必見です★
 
 

Shoes!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

先月から始まったシューズ&ストールフェア。残すところあとわずかとなってきました。

そして10月5日からはNEW BRANDのお目見えですよ~!

エッジーでスタイリッシュなバックがたくさん。うはうはのどきどきです。

 

しかーし!女のおしゃれはまず足元から。

いくらおしゃれな服やバックを身につけていてもシューズが決まらなきゃ始まらないですよね。

 

新宿店にもまだまだ素敵なシューズ揃ってますよ~。

IMG_4796[1].JPGのサムネール画像

MICHEL VIVIEN  ¥126,000

この色合わせ。。最強ですね。

 

ちなみにこのMICHEL VIVIENというブランド。ブランドを設立する前にはランバン、セルジオ・ロッシなどでシューズをデザイン。

クリスチャン・ディオールやジバンシィなどのショーでも取り入れられたこともあるすごーいブランドなんです。

 

では、どどーんとご紹介!

IMG_4797[1].JPG

MICHEL VIVIEN  ¥105,000

IMG_4798[1].JPG

MICHEL VIVIEN  ¥87,150

IMG_4802[1].JPG

MICHEL VIVIEN  ¥68,250

IMG_4799[1].JPG

MICHER VIVIEN  ¥115,500

リボンとゴールドのヒールがかわいい!

 

RUPERT SANDERSON からもきれいな色見のパンプスが。

IMG_4801[1].JPG

RUPERT SANDERSON   ¥58,800

シンプルで履きやすいし、何にしろ色がきれい!

是非実物で見て履いていただきたいです。

 

と先ほどのMICHER VIVIENのブーツを履いて登場した人。

IMG_4776.JPG

それは。。sdaさん!

IMG_4781[1].JPG

ウィンドウの前でポーズをお願いするとノリノリで答えてくれました。

IMG_4782[1].JPGのサムネール画像 パンツに合わせたコーディネートがGOOD。 いつも全力で ありがとうございます。

すると、これまたMICHER VIVIENのロングブーツをゲットしたkimさんも見て見て~と言 わんばかりにご登場。

そのwinkにどきゅん!やられてしまいました。ぱたり

IMG_4792[1].JPG このように スカートスタイル、パンツスタイルどちらでもコーディネートを楽しみたいですね。

 

ん~どちらも素敵。

シューズの楽しさって女性の特権だと思うんですよね。

  ヒールを履くだけで気分が上がります。痛い。 けど履きたい!

女性に生れて良かったと思う瞬間です。

 

皆さまも女性に生まれた喜びを是非goldieに感じに来て下さい。

お待ちしております。

 

IMG_4807[1].JPG

 

本日のコーディネートは有楽町店のuraさん!

男性が持つBARBARA RIHLも良い!
 

 

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories