BLOG

art・・・

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

まずは恒例になりつつある、私の休日の模様から。

geigeki.jpeg池袋は東京芸術劇場へ。

同じ地でも私は日頃、東が西武で~♪の方にいるから、実は反対側にこんな近代的なところがあるなんて知りませんでした。

今回訪れた理由、お目当ては

egg.jpeg

こちらのお芝居。

俳優陣も豪華なら音楽もすごい異色のコラボレーションで不思議な世界に惹き込まれました。

そして深津さんの美しさが半端ではない~ もうメロメロ。

お芝居って今まではなかなか観に行く機会がなかったんですが、これを機に趣味にしてみようかと。

明日から10月、芸術の秋ですしね~

 

というワケで、今日はテーマ『秋』にちなんでご紹介するアイテムをセレクトしちゃいました。

P9301494.JPG

DANIELA DE MARCHI ロングネックレス  ¥40,950

落ち葉モチーフがついたこれぞ秋にふさわしいネックレス。

コーディネートするなら・・・

P9301505.JPG

DANIELA DE MARCHI ピアス上:¥19,950  ピアス下:¥17,850

 

P9301495.JPGのサムネール画像

CLAUDINE VITRY ネックレス  ¥18,900

こちらも深みのある色合いが素敵。

トレンドのバーガンディー。 ブロンズ色も相まって重厚感ありけり。

コーディネートするなら・・・

P9301512.JPG

CLAUDINE VITRY ブレスレット上:¥8,400  ピアス下:¥15,750

 

P9301499.JPG

MEDECINE DOUCE ネックレス  ¥17,325

チェーンのフリンジがエキゾチック。

オレンジやパープルのトップスと相性抜群な雰囲気。

コーディネートするなら・・・

P9301513.JPG

MEDECINE DOUCE ピアス上:¥13,650  ピアス下:¥12,075

 

そしてアクセサリーだけじゃ秋のオシャレは楽しめません。

P9301501.JPG

MARIE MERCIE ハット  ¥29,400

PAZUKI ストール  ¥26,250

ほっこりオレンジ、丸みのあるフォルムがエレガントなお帽子も。

でもストール、これからの季節にしては涼しげじゃな~い~?

なんて心配はご無用yo~

P9301503.JPG広げると一目瞭然。

水面に鮮やかに染まった落ち葉がユラユラ浮かんでいる様子がプリントされています。

PAZUKIは本当にプリントが美しい。

まさに芸術作品。 絵画のよう~

 

P9301504.JPG

MUHLBAUER ハット  ¥48,300

FALIERO SARTI ストール  ¥35,700

秋とは言えどもまだウールでモコモコするのはちょっと・・・

案ずる無かれ~

このストールはニットプリント。

素材はモダールとカシミアが少し入ったサラッとした風合いなのでご安心を!

 

そして最後に、来週からgoldie各店ではお楽しみ企画が。

P9301514.JPGシャレオツDM、お手元に届いた方も既にいらっしゃるかと思いますが、10月5日(金)より日本初上陸の新ブランドがお目見えです。

個人的にとーーーーっても好みのブランドばっかり。

各店のスタッフ一同、皆様にご紹介できるのを心待ちにしております!

希少数のもの多数ですので今からオタノシミに~!

 

 

今日のコーディネートは、最近すっかり貫禄も出てきた池袋店のmocchi~

mocchi~が巻いているストール、これまた芸術の秋を感じます~

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOGhttp://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOGhttp://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOGhttp://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOGhttp://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

クラウスの次は... 大阪店

 こんにちはー☆KARA子です

前回、前々回とお伝えしていましたMUHLBAUERのデザイナー来日パーティですが

大勢の方に御越し頂き、大盛況でパーティを終える事ができました。


一緒にパーティを盛り上げて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

クラウスも皆様と直接ふれ合う事が出来、大満足しておりました。



クラウスと大阪店スタッフで最後に記念撮影をしました

2012 9.15 MU来日 007.jpg1枚目...物足りん!!という事で


2012 9.15 MU来日 008.jpg2枚目...完全にクラウスを置いてきぼりにしてしまった大阪店スタッフ

これも素敵な思い出☆

 




気さくに写真やサインに応じてくれた紳士なクラウス...

KARA子もどさくさに紛れサインを頂戴しました


MV 015.jpgこの帽子を毎日お店でホクホクした顔で被っております。


という
素敵な時間をくれたクラウスの次に大阪店に来てくれたのは...

 







みんな大好き、みんなの憧れの的、BARBARA RIHLのバーバラちゃんです!

 

MV 004.jpg

 

 

今回はなんとスペシャルゲストgoldie梅田店のMJちゃん、

 

MV 018.jpgと私KARA子の若葉チームがご紹介して参ります!!




このBARBARA RIHLの人気の理由は・・・

お洒落なプライベートBAGとしてはもちろん、

マチが大きく沢山入るので通勤用としてもご愛用頂けます。

 

独特のイラストで年齢問わずに幅広い年代のお洒落さんに大人気でございます。


 

 

 

KARA子は実はこんなパリっ子風の通勤に憧れてますが

MV 002.jpg

 

 

 

 

やっぱり
カラフルなカラーが大好きなKARA子はこんな感じに

 

MV 009.jpgしかも欲張ります

MV 008.jpg

 

しかしMJはもっと欲張りさんでした!

 

MV 016.jpg 

 

 

今回はお洋服も!
カラー、サイズ共にこの3点オンリーでございます

濃いグレー×黄色・・・Sサイズ  淡いグレー×紫・・・Lサイズ  茶色×ピンク・・・Sサイズ MV 012.jpgこのセータがあれば...

BARBARA RIHLコーディネートであなたも憧れのバーバラちゃんのお近づきに!!

MV 010.jpg



沢山見て頂けるこの期間に是非御越し下さいね
バーバラちゃんと共にお待ちしております♪

 




goldie オンラインショップ←BARBARA RIHLのバックはこちらでもご覧頂けますので、こちらもチェックしてみて下さいね!

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/←巷で噂の日替わりコーディネート、絶賛更新中!



大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/←AGさんが恋しい方はこちら☆ 

 



 

癒し。いやし。

こんにちは。二子玉川のszuです。


癒し。いやし。日々の生活には欠かせないもの








JCR.jpgのサムネール画像

STOLE JANE CARR  ¥27,300ー  

BAG DELLE COSE ¥36,750ー










ファー.JPG

この顔ちょっとクスっとなります。私の癒しアイテム。

BROOCH MARIANNE BATLLE  ¥17,850ー






ここにも。


カール指.jpg





カールアップ.jpg



BRすず.jpg

サイズ違いも。 それぞれ¥(SMALL)16,800ー (BIG)¥42,000










これは今週、渋谷店のawa店長と夜ごはん


あわ.JPG

写真を撮ってくれたsmzくん、退社した今も、ブライダル関連の仕事で、H・P・FRANCEBIJOUXのブライダルイベントに関わることも。
今日は仕事が終わらず合流出来なかった、今はオンラインSHOPH・P・F MALLの担当の
gtoさん。
7年前、goldie池袋店のオープニングメンバーである私たちは、こうして今も集合します。

「池メン会」 ひねりもないこのネーミングをつけたのは私。
「ねえねえ、smzくんがイケメンだからイケメン会なのー?」とある時言ったのはawaさん。
あなたは天然。smzくんはイケメンですけどね。
私の大切な癒しの時間です。








朝晩はようやく涼しくなってきていよいよ暦は秋。


sitomi.jpg

またお客様から頂いた秋の味覚。goldieきっての小顔なstm店長の顔くらいある梨とポーズ。

横浜の銘柄だそうで、その名も「浜なし。」


nasi.JPG
クスッとなるネーミング。







毎日更新中のgoldieスタッフのコーディネートで秋を感じて頂けたら。
今日のコーディネートは渋谷店のshimaちゃん!




ゆくきせつくるきせつ


有楽町店、uraです。


ああ、あなたはまた私の元を去ってしまうのね・・・
思えば生まれてから、ずっと変わらず寄り添ってくれたあなた。
いつもこの時期になると突然どこかへ行ってしまい、
また忘れたころに戻ってくる。
あなたなしの生活がようやく普通になってきた所で、また心を掻き乱すのですもの。
・・・
さよなら、また1年後に会いましょう・・・natsu。



・・・おや・・・?
やぁ、1年ぶりだね、aki。もしかして少し背が伸びたかな?





プチ劇場はさておき、
やってきました、秋の到来です!ヨ、マッテタヨー!
スポーツの秋、またまたバスケットボールの話。




みなさまは「サムシティ」をご存知ですか?
日本におけるストリートバスケのリーグです。
先日初めて観戦に行ってまいりました。
 
 
 
写真 12-09-13 1 26 19.jpgのサムネール画像場所は神奈川県川崎市・クラブチッタ
この日は2012セカンドシーズン開幕戦という大事な試合でした。

ハーフコートで行われる3対3の攻防戦。
プロのスポーツ観戦自体初体験のわたくしは、
パフォーマンスに興奮しっぱなしの3時間でした。
ご興味のある方は是非見に行ってみてください、すごいですホント。




さて、今回もボール繋がり、丸いものご紹介、秋冬の陣です!
 
さっそくみつけました。


12-09-27 12 16 26.jpg
nemoさんのブラウスの柄、まる。
 
 
そんな彼女をモデルにこちらのバッグをご紹介・・・
 
12-09-27 12 15 16.jpg
 
ころっとしたこちらの形に、今年はパテントタイプが登場!
上品ながら女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。
容量もあっていいですねー。
 
 
 
12-09-27 12 15 46.jpg
RING left:12,600 right:14,700 (共にDANIELA DE MARCHI)
 
ぶどうのような形のリング。
天然石をつかったデザインは、光の入り方で印象ががらりと変わります。
なんだか瑞々しい雰囲気ではありませんか?
 
 
僕のお気に入りはこちら。
 

12-09-27 12 16 14.jpgNECKLACE 27,300 (MODI)

イタリアのモディというブランドのモード感のあるアクセサリー。
こういった抜け感が大人の女性のスタイルに遊び心と余裕を加えてくれます。
まだまだ日本で持っている方は少ないはず。
感度の高いお客様は是非試着しにきてください。

12-09-27 12 14 56.jpg
 
↑このような使い方はオススメしておりません。あしからず。
 
 
最後にura便り。
 
 
写真 12-09-26 18 05 40.jpgのサムネール画像どうです?汗臭そうでしょ?
結成1年、ようやくユニフォームができました、あまりに嬉しくて思わず。
相変わらず対戦相手募集中!
(ブログ私物化プロジェクトも徐々に進行中です・・・)
 
 
では、また。




goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/←巷で噂の日替わりコーディネート、絶賛更新中!




ボンジュール!


goldieブログをご覧の皆様、ボンジュール!

本日はフランスのブランド

大人気のBARBARA RIHL [バーバラ・リール]を

ご紹介致します、onakaです。

 

こちら、私の似顔絵ではございませんよ。

バーバラ・リールの代表的な女性たち。

 

ghpDSC03799.jpg

ghpDSC03800.jpg

 

「Hi   TAXI!!」

 

ghpDSC03801.jpg

ghpDSC03803.jpg

左 ¥43,050  右上 ¥16,800  右下 ¥17,850

 

素敵な女性たちのイラストのBAGが印象的なバーバラ・リールですが、

今回はNEW FACEをご覧頂きましょう。

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン!

ghpDSC03806.jpg

BAG ¥50,400

 

どや顔で登場onakaです。

シンプルな形にパフュームの型押し

目を惹くカラーにくぎ付けです。

 

こちらのBAG、嬉しいことにポーチまでついてます。

ghpDSC03807.jpg

 

チラリと見える内側のカラーが効いてますね。

隠れたとこまでお洒落なんです。

 

この幅が、、、

ghpDSC03808.jpg

こんなに薄くなちゃった!

ghpDSC03809.jpg

 

こちらのBAG、なんといっても軽い!薄い!

もひとつおまけに軽い!!(ポイント高いので二回言いました。)

お仕事や旅行にもぴったりですよ。

是非見にいらして下さいね。

 

「お待ちしております!」

ghpDSC03813.jpg

 

商品の詳細は一部オンラインショップでもご覧頂けます。

各店舗のBLOGもぜひチェックしてみて下さい!

goldie オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 


AMU PLAZA BLOGも随時更新中! 

http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/

 

goldie H.P.FRANCE博多店

福岡県福岡市博多区博多中央街1-1 JR博多シティ1F

092-413-5858


秋到来。

こんにちは。

新宿店のsdaです。


最近急に肌寒くなり、人肌恋しい季節の到来ですね。。。


「急いで誰か探さなくちゃっ!!」と思ったあなた!


本当にあなたを温めてくれるのは、、、そう!ストールですよ!!




という事で今日は、「ストールと過ごすオシャレであったかいhappyライフ」をご提案致します。
 
 
goldieで扱っているいくつかのストールブランドの中でも今回私がご紹介するのは。。。
 
 
前回池袋店のyanagyさんからも紹介があった「FALIERO SARTI(ファリエロサルティ)」です。
 
 
やはり秋といえばこのブランドをおすすめしない手はない!のです。


fariero.jpg
心地よい肌触りと、アレンジしやすい大判のデザインは、
 
 
この秋1つは、いや、2つか3つは持っていたい必須アイテムですよね。
 
 
可愛らしい物に目がないあなたには、こんなコーディネートはいかがでしょうか?
 
P1030176.jpgFALIERO SARTI ¥50,400
 
 
カラフルなハートの刺繍が乙女心をくすぐりますね。

 
次に、今年らしいこんなアレンジをご紹介。
 
P1030178.jpgFALIERO SARTI ¥59,850

 
シックで大人の色気が感じられますね。

 
お次は、こちら!

P1030179.jpgFALIERO SARTI ¥86,100
 
 
繊細なレースが上品に見せてくれます。
 
 
ちなみにこのストール!
 
P1030182.jpgこんなに細かいレースが贅沢に編まれているんです。

 
最後はこちら!
 
P1030186.jpgFALIERO SARTI ¥40,950
 
 
マス目のような幾何学的な模様にカラフルな刺繍が、遊び心たっぷりですね。
 
 
これならアクセサリーいらずです。
 
 
 
さてさて、ここまでストールの数々いかがでしたでしょうか。
 
 
そして!「そろそろストール買わなきゃ。。」と思ったあなたにうれしいお知らせです。
 
 
新宿店では、9月28日からストール&シューズフェア」を開催します!!
 
 
まだまだ登場しきれていない商品の数々が揃いますので、
 
 
お店で一度ご覧になった方も、まだご覧になってないという方も、
 
 
直接手に触れ、巻き、履いて、この秋のコーディネートを完成させて下さいね。
 
 
goldieスタッフが、いつでもあなたに似合うピッタリのお品を見つけるお手伝いを致しますので、
 
 
是非、お店に遊びにいらして下さい。
 
 
 
そして、本日のコーディネートは札幌店から。
 
 
FALIERO SARTIを取り入れた秋らしい装いがGOOD。そちらも是非チェックお忘れなく!
 
 
はぁ、やっぱり秋って素敵。。。
 

 

 






stole rush

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日、都内某所。

tower.jpeg東京の名物タワーのお膝元で秘密の撮影に行ってまいりました。

 

look3.jpeg

この日はFALIERO SARTIを筆頭にFil D'araigneeも。

ずらーっとすごい量!

  look1.jpeg 実はこれ自社のオンラインショップ、"H.P.F,MALL"の撮影。

 

近隣にgoldieのショップがない遠方のお客様やお仕事や子育てが忙しくってなかなか買い物に出歩けないというお客様。

そんな方に少しでも商品の素材感や雰囲気

画面上でも、まるでお店で直にお勧めさせて頂いているかのような

お顔は見えないけれど、今まで以上に商品の素晴らしさをお伝えできたらと。

僭越ながら私、モデルさんにストールを巻いてあげて、アレンジも加えながらスタイリスト気取り~で裏方でせっせかやっていたというワケです。

 

look2.jpeg

この日は長身・黒髪の素敵なモデルさん。

ちょっとハスキーヴォイス。そしていい香り・・・

くるくるとポージングを変えてビシッとストールをかっこよく魅せて下さいました。

 

そんなFALIERO SARTIのストールたちはもちろんお店でも、こちらでも選びたい放題~~~

ストールって何が楽しいって、何通りもの巻き方があって、それで色んな表情が作り出せて、毎回色んな発見があったり、一度だけしか作り出せない細かいニュアンスもこれまた面白くって。

も~~奥が深い!

今回は私のお気に入りアレンジをいくつかピックアップです。

 

P8241371.JPG

FALIERO SARTI ダイアモンドストール  ¥40,950

カラフルで総柄のこの子は割とベーシックに巻くのがおススメ。

 

P8241368.JPG

FALIERO SARTI ブラックポンポンストール  ¥39,900

対角に折った三角の端同士を首後ろで軽く結んで、ブラックでも自然な落ち感が柔らかい印象。

 

P8241370.JPG

FALIERO SARTI トランプ柄ストール  ¥35,700

今年らしいのはゲームをモチーフにした柄物。ねじりながら巻いたらサイドで一結び。

 

P8241367.JPG

FALIERO SARTI グラデーションフリンジストール  ¥23,100

細く蛇腹に折って胸の前で一巻き。フリンジがいい味出してます。

こちらはもうすぐオンラインにもブルーが入荷しますyo

 

P8241369.JPG

FALIERO SARTI クロスステッチストール  ¥39,900

一巻きして垂らした片方を輪に入れ込んで完成。裾の波打つカットを生かしました。

 

まだまだ未知数に作れちゃう~

お決まりのトップスとボトムスでも、ストールが変われば、巻き方が変われば世界も変わるぅ~!

 

そして来る10月初旬にH.P.F,MALLがリニューアル致します!

今までとはまた違った見ごたえでございますyo~

お楽しみに!!

 

最後は東京第二の新名所。

スカイツリーのお写真でお別れです。

先週は有楽町のuraも行っていたよう。

skytree.JPG同じ思考回路だったと思うと何だかちょっとゾクッとしたyanagyでした。

 

 

今日のコーディネートは愛しのベビーフェイス、池袋店のaiさん

ペールトーンがお似合いのaiさんもファリエロ~

トランプ柄、やっぱり個性的で可愛いな。

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイトhttp://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

SERGE THORAVALフェア

こんにちは!!kamiyaです。

 

前回の投稿で二子玉川店のyamaさんが紹介してくれているとおり、渋谷店ではSERGE THORAVALのフェアがスタートしております。

先週開催された大規模展示会roomsでのブースを再現したとっても素敵なディスプレイが渋谷店に登場。

 

IMG_0065.JPG

 

 大きな鳥かごを使い、SERGE THORAVALの世界観がたっぷり堪能できる空間となっております。

 

IMG_0073.JPG

 

IMG_0075.JPG

 

 

ディスプレイの中にはアクセサリーに刻まれているメッセージを映し出すウィンドウや

制作工程を映し出すウィンドウなど普段では見る事のできない演出が盛り込まれております。

 

IMG_0041.JPG

 

IMG_0062.JPG

 

IMG_0061.JPG

 

 

そして今シーズンはなんと待望の新作が入荷致しました!!

そちらを一気にご紹介!!

 

IMG_0079.JPG

 ネックレス

左  ¥24,150-

中央 ¥26,250-

右  ¥28,350-

 

IMG_0078.JPG

バングル ¥19,950- 

 

IMG_0077.JPGバングル ¥27,300-

 

IMG_0076.JPGバングル ¥27,300- 

 

 

 

 

いかがですか?

今までありそうでなかった絶妙なデザインばかりですよね!?

 

ディスプレイも含め、是非実際に!!その目で!!ご覧になってみて下さい!! 

 

そして30日までPARCOカードでお買い物のお客様は5%オフになります!!

 

IMG_0039.JPG

 お待ちしております!!

 

 

 


魂もまた自分を織りたいのであれば・・・



こんにちは!

二子玉川店のyamaです!




少し前の話になるのですが、自分探しにあるところに行ってきました。

富士山 山崎.jpg

富士山です!

もちろんgoldieのカタログとともに頂上に行きました!!
頂上からの景色はとても素晴らしく、心が洗われすっきりしました!!




本日はこちらのブランドをご紹介いたします。


魂.jpg


L'ame aussi, si elle veut se reconnaitre,
devra regarder une ame.
        Platon

魂もまた自分を識りたいのであれば
魂と向き合わなければならないであろう
人間もまた同じである



皆様一度はご覧頂いたことがあるのではないでしょうか。
このSERGE THORAVAL。

ほぼすべてのコレクションに詩やメッセージが刻まれています。
デザイナーの好きな言葉や、詩の一節、哲学者の言葉・・・など。



まいゆ.jpg


ひとつひとつ手作業で繋げて作られた編み目のデザイン。
立体的なフォルムは他のアクセサリーでは見られないボリューム感。
他にもピアスやブレスレットもございます。






雪解け.jpg


Quand fond la neige
ou va le blanc

雪が溶けるとき
白さは 何処へ行くのだろう
(肉体が消え去るとき純粋な魂は何処へ行くのであろう)

華奢でシンプルなデザイン。
単品でもコーディネートにもお使い頂けるバングルです。
刻印が異なる「LOVE」のタイプもございます。








小鳥が.jpg


Un oiseau a chante sur le toit
J'ai su que c'etait qui m'appelais

小鳥が屋根の上で
さえずいているのが
私を呼ぶあなただというのを
私は知っていた


背面にも刻印されており、リングとしてだけでなくネックレスのチェーンに通して頂いても素敵です!


sibuya ST.jpg

ただいま渋谷店ではSERGE THORAVALのフェアを開催中です!
数多くのコレクションをご覧頂けますので、お近くにいらした折には是非お立ち寄り下さいませ。








では最後に富士山の頂上で見た素晴らしい景色でお別れです!
.facebook_-997128178.jpg



ぶらり東エリア

有楽町店、uraです。

私事ですが、先日誕生日を迎えることができました。
サプライズでお祝いをして頂き、とても幸せな気持ちになったのは言うまでもありません。

友達からもらった印象的なプレゼントはこちらです↓

写真 12-09-19 23 31 20.jpg

なんと5枚歯。
これまで困っていた、夕方のざらつきもなんとかなりそうです。





さて、センセーショナルなオープンから早約1年(正確には4ヶ月)、よ~うやく行ってまいりました。

スカイツリーのお膝元、東京ソラマチにあります・・・

TOKYO10月H.P.FRANCE!!

写真 12-09-19 23 14 12.jpg
写真 12-09-19 23 14 25.jpg
アッシュペーフランスの視点で、東京のおみやげをセレクトしております。
とても楽しいお店でしたよ!

と、ここから銀座、有楽町、丸の内エリアをグルリと回ってみました。
当社のショップ、たくさんあるんです・・・!

まずは今年10周年を迎え、勢いのあるH.P.FRANCE BIJOUX丸の内







写真撮ってません、すみません・・・

この日もたくさんのお客様でワイワイガヤガヤ。
僕は1人でイソイソフムフム。
10周年限定品まだあるのかな・・・気になりますね・・・

そしてオープンしたばかり!H.P. DECO

写真 12-09-19 23 13 31.jpg

写真 12-09-19 23 13 19.jpg
大人なセレクトで上質な空間。
BELLOCQの紅茶、圧巻の品揃えです・・・!
小鳥のさえずりで目を覚ましてから、紅茶とマフィンで朝食といきたいものですね。

その後は記憶 H.P.FRANCEにも伺い帰路に付きました。
記憶のブログ、いつもおもしろいですよねー!


他にも自店を含め、有楽町LUMINEにはrooms SHOP
松屋銀座にH.P.FRANCE Boutiqueなどなど

どのお店も全然違ったテイストで楽しんでいただけることでしょう!



map_ginza.jpg
Let's まわりゃんせ!



と、締めみたいな流れですが、ちょこっと商品も紹介したいので・・・
まだお付き合いいただけますか?

写真 12-09-18 18 36 09.jpg
STOLE 33,600 (JANE CARR)

絶賛フェア開催中のジェーン・カー。
このデザインは取り扱いのお店の少ない珍しいアイテム。
ヴィヴィッドなピンクがアクセントにいい感じ。
個人的には、同系色の刺繍がステキー!


写真 12-09-18 18 36 47.jpg
NECLACE ホワイト:12,075 オレンジ:9,450
BRACELET それぞれ12,600
EARRING 11,025
(すべてMEDICINE DOUCE)

今シーズンもステキなメディスン・デュース。
上品で華奢なシリーズが多い為、たくさん重ねて楽しんでいただきたいです。
ロングコートなんかに合いそう!

写真 12-09-18 18 37 14.jpg
nemoさんはパープルがお気に入り。


お休みは東エリアで大人ショッピング!

もう一回。
LET'S まわりゃんせ!


 

小鳥と触れ合おう!の巻き

 

御無沙汰しております。横浜店のKaidaです。

今回は、「小鳥とふれあう」というテーマでこちらの小鳥カフェにお邪魔いたしました。

 

DSCF6496.jpg

が・・・・

 

 

DSCF6517.jpg

 

オララ・・・

というか心配していたことが見事的中。

肝心のスタッフの鳥ちゃんが降りてきません・・

さしずめ、「就労拒否」といったところでしょうか。

 

入店してから30分ほど経ちましたが、インコちゃんたち警戒しています。ってか僕といっしょに

  遊んでくれようとしてくれません。 

 

こんな状態で天井をバタバタと飛び回っています・・・

今回はなかなか難しい動物との「ふれあい」

 

世の中そんなに甘くないよな・・、と上を見上げて思いつつも首が限界です。

 

 

 

そしてやっと・・

DSCF6501.jpg

 

ブルーの桜インコがティースプーンに興味をしめし降臨。

やっと近くにやってきたきた!

 

DSCF6505.jpg

 

次はMuhlbauerのハットの上に鎮座!

どうやら、ここがお気に入りの様子。

DSCF6511.jpg  

 

 

DSCF6515.jpg

こちらは、女の子のボタンインコ。目がボタンのようだからこのような呼び名になったそうですよ。

ほんとに美しい色のインコでしげしげと見つめてしまいます。

このように鳥と触れ合う一番の近道は小鳥ちゃんの「おやつ」のようでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6494.jpg

goldieには沢山の鳥のモチーフのアクセサリーを扱っています。

Yama店長のイエローの美しい発色のピアスはThe Magpie & The wardrobe London

のアーカイブの作品。 遠くにある他店のテナントのスタッフさんからも「可愛い!!」とのコメント。

存在感がありますね! 着用しているのは同ブランドのネックレス(¥25,200)

 

 

ブランドの名前ともなっているmagpieマグパイ(和名:カササギ)は白と黒の模様の鳥で、イギリスの庭ではお馴染みのカラス科の鳥です。

 

一羽のマグパイを見かけると恋愛運では「いまひとつ」を意味し、逆に二羽のマグパイは恋愛運「上昇」を意味します。 The Magpie & The wardrobe London のアクセサリーでぜひ、幸運を掴んでみてはいかかでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6492.jpg

今回は、Jamin Puech のバックも美しい色の鳥が登場しています!

ちょっと御紹介しますね。

 

DSCF6491.jpg

鮮やかなオレンジとイエローの組み合わせが特徴の鳥のバック。松ぼっくりの立体感も、このブランドならではの醍醐味を感じさせます。

 バック¥56,700

IMG_1210.JPG

 

こちらは色違い。

 

IMG_1215.JPG

Alex Monroe のネックレスも鳥モチーフはこのブランドを代表するもののひとつ。

二羽のつがいのモチーフは、そのままラッキーアイテムとなりそうですね!

 

ネックレス¥19.950

こちらのお品はHP MALLでもお取り扱いしております。

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/ale_necklace/ale_0216281 

 

IMG_1214.JPG

こちらも、同ブランドのアイコンの羽根モチーフ。本物のフェザーのような繊細さが特徴。

ネックレス¥14,700

brand_hd_alex.jpg  

ぜひ、こちらのサイトもご覧になってみてくださいね!

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/alex_monroe

DSCF6521.jpg

 

ぜひ、お近くのgoldieでお会いいたしましょう!

御来店お待ち申し上げております!

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOGhttp://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOGhttp://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOGhttp://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOGhttp://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

Danke schön!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

先日のMUHLBAUER PARTYに足を運んで下さったみなさま!

とっても、とってーーも素敵で最高の時間をありがとうございました!!

 

ミュールバウアーでいっぱいの店内、溢れる笑い声や笑顔、デザイナーのクラウスとファンとの交流。

その空気感がとにかく楽しく、私終始アドレナリン放出していました!

 

私にとってひとつ忘れられない思い出が出来ました。

みなさまもきっと、記憶に残るそんな素敵な時間を過ごせましたよね?

 

ということで、まだまだ興奮冷めやらぬ中、

今回は足を運べなかった方のためにもパーティーレポートをお届けします。

 まずウィンドウに現れた巨大なハットタワー。

IMG_4539[1].JPG

シンプルにハットを飾ったこのウィンドウ。まるでお帽子屋さんのよう。

 

パーティー開始の18時前から既にお店にはいっぱいのお客様。

そして!ミュールバウアーのハットを合わせた素敵な装いのクラウスが到着!

着くやいなやすぐにウィンドウの壁一面になにやらカキカキ...

P1030164.JPG Wow!なんて贅沢な落書きを。。

IMG_4442[1].JPGのサムネール画像

家宝ならぬ店宝(?)にしたいと思います。

 

その後も絶えず店内にはたくさんのお客様が集まって下さり、お店は満員状態。

美味しいシャンパンとフードを片手に話もはずみます。

IMG_4541[1].JPG

IMG_4542[1].JPG

様々な種類のハットを目の前にして「全部かぶってみたい!」と迷われるお客様も。

 

そんなときはもちろんデザイナーに聞くのが一番。

そのため、クラウスの周りには常に人、人、人!

IMG_4443[1].JPG

  直接お帽子を見立ててもらおうと絶えず列が続きます。

「あ~もう次だ~!」と興奮気味に待たれているお客様と一緒に私まで興奮。

 

ひとりひとり、丁寧に帽子を被せアドバイスをくれるクラウス。

IMG_4435[1].JPG

その眼と手つきはまさプロフェッショナル。

IMG_4431[1].JPG IMG_4437[1].JPG

お客様にお似合いのハットを見つけてにんまり。

作り手とそれを被るお客様。お互いが幸せな時間ですよね。

IMG_4439[1].JPG

IMG_4440[1].JPG

 そしてお買い求め頂いたハットの裏地や、一緒に撮った写真にサインも。

IMG_4445[3].JPG

 この光景はパーティー終了ぎりぎりまで続きました。

果たしてクラウスはこの日何人のお客様のハットを見立てたのでしょうか。。

 

そして最後には、スタッフ全員と記念撮影!と行きたかったのですが

タイミングが合わず全員で撮ることが出来ず。でも気持ちはみんなで一緒!

IMG_4545[1].JPG

次回は是非全員でクラウスを囲み写真を撮れることを願って。。

 

予定時間を過ぎてまでいてくれたクラウス、本当にありがとう!

彼もファンの皆様にお会いできてとっても楽しかったそう。

そしてこの時のために時間を割いて遊びに来て下さった皆様。本当にありがとうございました!

何もかもがエキサイティングな1日でした。

 

しかーし!まだこれで終わりではありませんよ~。

この機会を逃してしまってがっかりしているお客様!

まだまだ新宿店にはミュールバウアーの選り取り見取りなハットをご用意しておりますので

是非遊びにいらしてくださいね。

IMG_4478[1].JPG

MUHLBAUER ¥39,900

IMG_4500[1].JPG

MUHLBAUER ¥39,900

IMG_4518[1].JPG

MULBAUER  ¥27,300

IMG_4493[1].JPG

MUHLBAUER  ¥32,550

IMG_4300[1].JPGのサムネール画像

MUHLBAUER  ¥39,900

IMG_4485[1].JPG

MUHLBAUER  ¥22,050

 

 

Auf Wiedersehen!(またお会いしましょう!)

IMG_4546[1].JPG  

 

Hot na ikebukuro in September

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

今日はまず先日、代々木体育館で行われた合同展示会『rooms』のお話。

rooms.jpeg会場をめいっぱい使い、最終日ということもあって賑わってました。

 

MU child.jpeg

自社でも人気の高いMUHLBAUERはキッズラインの展示を行っていて、そのミニチュア感が本当にキュートで、一緒に行った池袋メンバーで大はしゃぎ。

帰りは出入口で販売していたイチゴのカキ氷で一涼み。

kakigouri.jpeg思えば今年初カキ氷でした。

一緒に行ったaiさんのSweet Peaのリングのカラーがマッチしまくり。

色んなデザイナーさんやメーカーさんから刺激と感動をもらった一日でした。

 

そして所変わって

賑わっております。

池袋PARCO。

 

もう涙が出るくらい笑ったり、感動の再会もあり。

金曜、土曜とご来店下さった皆様、ありがとうございました。

沢山の方とお話できてyanagy、連勤もなんのそのでした。

 

残るはあと二日。

わずか二日の10%OFFイベントで何をご紹介致そうか。

 

ino「今なら話題のコレでしょ~」

P9151438.JPG

満面の笑みでinoさんがCAの如くご案内してくれたのは棚に盛られた素敵なお帽子。

14日は新宿店、15日は大阪店と西から東へお客様方の元へ来日してくれたクラウス。

そう、上記参照のgoldieを代表するブランド、MUHLBAUERを筆頭にJACQUES LE CORREやMarie Merciなど秋冬のハットがおススメです~

例えばラビットファーを使用したフワフワなこの子

P9151450.JPG

MUHLBAUER グレーハット  ¥30,450

素材の温かみが感じられる優しい色合いと、これまた優しく結ばれたベージュのリボン。

クラウンは丸みもあって程よくレディライクな雰囲気です。

 

P9161457.JPGMarie Merci シルクハット  ¥27,300

紳士的なシルクハット型もフロントにリボンがくることでおちゃめな印象。

被ると意外としっくりくるのが不思議。

これにクロップドパンツでウイングチップとか合わせてエセマジシャン風とか可愛いな~ 

 

こうして見ると随所にこだわりが発見できるものがいっぱいの店内。

これを機にリサーチを開始や~

P9151439.JPG

JACQUES LE CORRE 左:リスボン(小)¥94,500 右:リスボン(ミニ)¥105,000 

 

P9151440.JPG

こちらはゴートレザーを特殊な手法で加工し、箔を乗せた高級感のある素材。

ベルト部分のカーフレザーはメタリックなシャンパンゴールド。

さすがJACQUES LE CORREという一品。 逸品!

 

P9151441.JPG

JAMIN PUECH フクロウの集いバッグ  ¥99,750

 

P9151442.JPG勝手に命名しちゃった"フクロウの集い"バッグ。

真面目に意見交換を行っているのもいれば、居眠りをこく輩も・・・

集会、と思うと更に可愛く思えてきた~

 

P9151448.JPGLie down i think i love you/SWEET HEART gold 

          左:レオパード¥430,50

右:ダルメシアン¥36,750     

 

P9151449.JPGアンティークウォッチが付いた一点もの。

時間は止まっていますが、貴方の中だけで貴方とだけの時間を刻んでくれます・・・(意味不明)

池袋では入荷してからというもの大人気~

 

念を押して、池袋PARCO 10%OFFイベントは17日(祝・月)まで!!!

お見逃し無く~~~~!  

 

 

本日のコーディネートは二子玉川店のyamaちゃん 

yamaちゃんも着用のJANE CARRのストールはこちらからもご覧頂けます。

 

そしてみんな大好きFALIERO SARTIもドーーーンと入荷したH.P.F,MALLはズラリclick here! 

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOGhttp://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOGhttp://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOGhttp://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOGhttp://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/blog/

 

 

 

 

 

 

 

JAMIN PUECH FAIR 開催中

皆様こんにちは*北海道とは思えない残暑に悩まされております、札幌店渡辺です!

そんな札幌店ではただ今、JAMIN PUECH FAIRを開催中です!!

コレクションのBAGはもちろん、今回のFAIRはディスプレイも見所のひとつ!

 

RIMG5263-1.JPGこんな感じでJAMIN PUECH FAIRのアトリエのように仕上がりました~!!

と、言うのも、普段アトリエで実際に置かれている貴重なスケッチブックや刺繍のサンプル、

過去のBAGに使われたパーツなどをお借りしているんですーー!! これは必見!!!

 

せっかくなので、もっとアップでお見せします**

 

RIMG52671-.JPG RIMG5269-1.JPG   RIMG5264-1.JPG

RIMG5265.JPG

色々な思いが込められて一つ一つのBAGが完成しているんだな~というのが、

ひしひしと伝わってきますね!

 

もちろんBAGだって、とびきり沢山揃っていますよ~!!

RIMG5261-1.JPG 

 

RIMG5033.JPG

  

そんなBAGを使っていくつかコーディネートしてみました!!

 

今シーズンオススメのフクロウBAGをメインに、ハートの刺繍STOLEとHATのポンポンで可愛らしいレディライクなコーディネート!

 

BAG¥99,750/JAMIN PUECH

STOLE¥50,400/FALIERO SARTI

HAT¥30,450/MUHLBAUER

 

 

 

 

 

 

RIMG5020.JPG

 

 

木のパッチワークBAGにはグリーンのチェックSTOLEと、ニット帽子をプラスして森おイメージさせるようなほっこりとした温かみのあるコーディネート!

 

BAG¥49,350/JAMIN PUECH

STOLE¥56,700/FALIERO SARTI

ニット帽子¥28,350/MUHLBAUER

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコよくポージングを決めていたスタッフ小板谷もJAMIN PUECH に囲まれ、こんなにニッコリ~!!

もちろんJAMIN PUECH でコーディネートしたボディと一緒に、ハイ・チーズ!!

RIMG5270.JPG

 皆様も、ついついニッコリ~になってしまうJAMIN PUECHの世界観をぜひ感じてみてください!!

 


物欲の秋!!!

皆様こんにちは!二子玉川店のiwaです!




突然ですが、皆様の秋といえばなんでしょうか?
私が1番最初に思いついたのは・・・
やっぱり物欲の秋!です!



今日は是非秋のお出かけのお供にして頂きたいブランドをご紹介させて頂きます!!!
アッシュ・ペー・フランスではおなじみ!
『Jamin Puech』




パシャパシャ・・・?ん・・・?店内からカメラのシャッター音が・・・?
「きゃーーーー!!」と悲鳴が聞こえてきました!


IMG_1447.jpg

yamaさんszuさんをパパラッチ中です☆
果たして良い写真は撮れたのでしょうか?








なんと!こちらはカメラの形をしたバッグです!
是非コーディネートのポイントにして頂きたいです☆


IMG_4094.jpg
yamaさんカメラバッグを持ってポーズ満面の笑み!
ポーズも決まっていますね!

カメラバッグ ¥49,350-












秋といえば、お出掛けや結婚式などが増える時期ですね☆
そんな時に持って行って頂きたいコーディネートをご紹介させて頂きます!



トップバッターはszuさんです☆


JP 鈴2.jpg
グリーンのブラウスにバッグが映えてとってもシックです☆
パンツスタイルにも合わせて頂いても素敵ですよね!
グレーなので、とっても合わせやすいです!

バッグ ¥50,400-








お次は私がご紹介させて頂きます!


JP 岩.jpg

グリーンに映えるバッグはイエロー!!!
思わずバッグに目がいってしまいますよねっ
お出掛けプランを想像して思わずニヤリ。
バッグ ¥50,400-





stmさんはこのバッグが欲しすぎてションボリ。。。

蔀new_IMG_2713    jp.jpg
お嫁に行ってしまうのが寂しいそうです!!
本当に赤が素敵なのです!!!
洋服をシックにしてバッグを主役に持って頂きたいです!







そして!
ご覧下さい!!!
二子玉川店のホットステージ!!!


JP .jpg
こんなにあるのは本当に今だけです!!!
皆様お急ぎ下さい!!




実用的なサイズも沢山ご用意しております♪
どこへ行ってもバッグが主役になる事間違いナシです!


IMG_4599.jpg
Jamin Puechの整列です!!!
同じブランドとは思えない程、様々なバリエーションがございます!









stmさんが全体力を使って、フクロウを捕獲致しました!
現在、飼い主様募集です!!


IMG_3724.jpg

フクロウバッグ ¥71,400-

どのバッグも実際にご覧頂いた方が素敵です!!!
是非お早めにお気に入りを見つけにいらして下さい☆









goldieスタッフのコーディネートも日々更新しております♪
コーディネートにお困りの時は参考にしてみて下さい!
















Festival!

先程ご紹介に預かりました、有楽町店、uraです。
 
やたらとハードルだけ上げられた結果に、思わず膝が震えております、ガタガタ。
新宿店のryuさんに後で文句の電話を入れようかと思います。

 
 
ま、冗談はさておき
やってきました、ルミネの名物企画、もはや祭り!
 
 
ルミネカード10%オフキャンペーン!!

 
 
 
chi:あらあら、冗談でしょura?

ura:oh-...chi、信じたくない気持ちも分かるけど・・・本当なんだ。
あれもこれも、ルミネカードで10%オフなんだよ!!
 
写真 12-09-12 2 15 34.jpg
 
HAT 22,050 (MUHL BAUER)
STOLE 29,400 (JANE CARR)
BAG 58,800 (SOPHIE WILLIAMS)

にんまりと笑ったchiさん、すでに欲しいものを身に着けてました。はやっ。

 
写真 12-09-12 2 16 30.jpgのサムネール画像
chi:このストールすごくいいですねー!
 
レーヨンのストールは、肌触りのよさと発色のよさの二刀流!
伝説の侍、宮本武蔵を彷彿とさせ・・・ませんね。
 
hata店長のオススメはこちらの帽子。

写真 12-09-11 22 36 13.jpg
HAT  59,850  (JACQUES LE CORRE)

こちらgoldieでは有楽町店のみのアイテム。
ビールレザーを使ったハットで、左右のブリムの幅が違ったデザインになっております。
おしゃれですねー!
珍しい物好きなお客様にはたまらないのではないでしょうか?
 
 
 
お店にいらっしゃる事を楽しみにされているお客様の為に、
ウインドウも衣替えしております。

 
写真 12-09-11 18 49 38.jpg
イギリスのブランド、ジェーン・カーを纏った動物達の行進です。

 
写真 12-09-11 18 50 03.jpg
こちらはおなじみ、スザンナ・ハンターを贅沢にご紹介。
素敵・・・

 
写真 12-09-11 22 23 53.jpg
BAG 84,000 (SUSANNAH HUNTER)
CHAIR 189,000 (SUSANNAH HUNTER)
 
こんなアイテムもあるんです。
 
 
 
10%オフキャンペーンは14日~17日の4日間。
14,15,16日は21時半まで、なんと21時半まで営業中!

仕事が長引いてもダイジョーブ!

 


気になるものございましたら、是非有楽町に
(位置についてー、よーい)

写真 12-09-12 2 14 43.jpg
おこしくださいませ!
(どーん!)


写真 12-09-12 2 14 56.jpg
実際、chiさんはこのまま帰っていきました。
ジップの開いたバッグから、物と思い出が零れ落ちませんように・・・。

 
では、皆様の御来店お待ちしております。
 
 





 
 

■MUHLBAUER PARTY■

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 

今週2度目の登場です。ぺこり

なぜなら、いよいよ明日!MUHLBAUER来日パーティー当日!!

この興奮を抑えきれず、再びペンをとってしまいました。。

 

みなさまお忘れじゃないですよね!?

 

img56750099.gif

                                    MUHLBAUER 

                 WELCOME PARTY and TRUNK SHOW

                          goldie H.P.FRANCE 新宿店 9月14日(金) 明日 18:00~20:00

                          goldie H.P.FRANCE 大阪店では翌日の 9月15日(土)14:00~16:00に開催!

 

2012秋冬の新作コレクションはもちろんのこと、

限定10ピースしかないトランクショーの販売も行うスペシャルなパーティー!

 

こちらは前回、渋谷で行われた来日パーティーの様子。

お客様もスタッフもみんな笑顔で楽しそう!

partystyle;lkm.jpg

デザイナーのクラウス自らお客様に帽子を見立ててくれたり、帽子にサインを入れたり、写真を撮ったり、

ほんとにほんとに貴重で贅沢な時間。

それが明日、新宿店で体験できてしまいます。わくわくのどきどきです。

 

そして、内緒にしていたノベルティもちょこっと、もやっと公開しちゃいますよ~じゃん!

IMG_4356[1].JPG

ん?なんだこれは?と思ったでしょう?このこの正体、それは。。

IMG_4357[1].JPG

おわかりでしょうか。そう、ハットにつけるハットピンです!!可愛すぎる!!

こちらは35個限定で、当日お買い上げいただいた方にプレゼント!超レアです!

是非お早めに来てGETしてくださいね。

 

明日のパーティー当日は、招待状などはいらず、どなたでも参加可能になっていますので、

あまりブランドのこともgoldieのことも知らないという方もふらりと遊びにいらして下さい!

 

きっとスペシャルでエキサイティングな時間を過ごせるはずです。

新宿小田急百貨店でお待ちしております。

IMG_0017_0.png

(image source:MUHLBAUER HP  http://www.muehlbauer.at/content/

 

そして、本日、このあとも引き続き有楽町店が登場。

毎回uraさんのユーモアラスなブログが個人的にも楽しみなのです。

そちらもチェックお忘れなく!

 

 

 

 

秋の空♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

梅田店のy川です。

 

暑い日が続いたり、突然雨が降ったりと秋の空は変わり易いですね。

 

 

梅田店も秋の空模様・・・?!

 

突然・・・

自己紹介が始まりました。

坂本.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 「初めまして!!S本です!!趣味は一人旅です!!」


休みは島へ旅行するというS本さんが

満面の笑みで紹介しているBAGの形に注目して下さい!

 

 

HAT MUHLBAUER 22,050円
BAG ERVA 69,300円  

坂本さん up.jpgのサムネール画像のサムネール画像

半分に折り畳んだクラッチバッグの形を元に戻すとこんな風に!!!!

その日の気分によって持ち方を変えてみてもいいですね♪

 

 

 

そして、こちらのブレスレット!大きな安全ピンがついます!!

他のアクセサリーとの相性もばっちりで、コーディネートも楽しんで頂けます。 

  MD.jpgのサムネール画像BRACELET MEDECINE DOUCE 9,975円

 

 

ネックレスもありますよ!

アンティークのアクセサリーをつけているような雰囲気が素敵ですね♪
 

MD ネックレス.jpgのサムネール画像のサムネール画像

NECKLACE 上 MEDECINE DOUCE 15,750円
NECKLACE 中 MEDECINE DOUCE 11,025円
NECKLACE 下 MEDECINE DOUCE 11,025円

 

他にも素敵な秋冬アイテムが多数揃っていますよ!!

 

暑いなんて言ってられませんね。


 

なんと!!!


今日は、大切なお知らせがあります!
 


BARBARA RIHL FAIR
9.12.(WED)~9.18.(TUE)
"PARIS CHIC"

CHICなファッションガールは寒いパリの冬を味方に街を颯爽と歩く。

L'EAU de PERFUMEをまっとてパリのエスプリを感じて!

 

  
待ちに待ったこのフェア!


楽しみにされていた方も多いでしょう!


前言撤回します。

梅田店はアツイです!


商品のごくごく一部をご紹介致します。


NISHIさんが持っている色鮮やかなバッグに注目!差し色にピッタリです。


そして、さすがNISHIさん!帽子がよくお似合いですね。   

西山さん 赤.jpgBAG 右 BARBARA RIHL 17,850円
BAG 左 BARBARA RIHL 37,800円

HAT MUHLBAUER 39,900円

 

 

 

右のBAGはラムレザーでソフトでかるーい使い心地です。

左のBAGは横長タイプで、物の出し入れもラクラク♪

西山さん 茶.jpg

BAG BARBARA RIHL  54,600円
BAG BARBARA RIHL 45,150円

 
 

楽しみがいっぱい詰まった9月。

スタッフ一同心よりお待ちしてます!!

 

 

是非、お近くのgoldie H.P.FRANCEまで☆

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/

札幌店BLOGhttp://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOGhttp://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOGhttp://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOGhttp://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie


 

100年の歴史

 

こんにちは。新宿店ryuです。

今回は前回に引き続き、ウィーンの老舗ハットブランド「MUHLBAUER」特集をお送りしたいと思います。

 

このブランドを知らない人ために説明をちょっとだけ。

まずミュールバウアーのすごいところは、100年以上の歴史を持つブランドだということ。

一世紀以上同じブランドが生き続けていて、今も愛されているということはすごいことですよね。

 

その歴史は1903年にジュリアナ・ミュールバウアーが婦人帽子仕立て屋を創業したところから始まります。

その後、その息子に代々と引き継がれ、現在のデザイナーである

クラウス・ミュールバウアーが4代目のデザイナーに就任。

KLAUS-thumb-400x311.jpg

この方がクラウス。何度かこのgoldieブログでも登場していますね。

もう少しでクラウスに会えてしまう。。興奮です!

 

そしてこの長い伝統の中でも、常に新しいものを創り出しているということも魅力のひとつ。

毎シーズン、ディティールや素材に新たな要素を取り入れて、フレッシュかつモードなコレクション

を提案しています。

ちなみに、これは昔のミュールバウアーの広告。

50TH1_0.jpg

この時代から時代背景やトレンドが伝わってくるような、

今も昔も変わらずファッショナブルなイメージですね。

 

と、説明はここまでにして、

さぁ時は経ち2012年。現在の新宿店にある新作ミュールバウアーを、14日のパーティー前に特別にのぞき見!

 

まずはくしゃっとした形が特徴のこちら。このシワ感の絶妙さ!たまりません。

IMG_4257[1].JPG

ハット  ¥39,900

お次は打って変わってきれいな形。歴史ある木型から創られた伝統を感じます。

IMG_4258[1].JPG

ハット ¥22,050

こちらは素材感に遊びのあるデザイン。ニット素材との融合が他にはない味を出してますね~。

IMG_4259[1].JPG

ハット ¥33,600

こんなに可愛いニット帽もありますよ。ファーのボンボンがとってもキュート。

IMG_4260[1].JPG

ハット ¥28,350 

ん~どれも素敵。

 

そして現在店内奥には素敵なミュールバウアーコーナーが出現!

IMG_4255[1].JPG

そこにkimさんが2012秋冬コレクションの気に入りを被って登場。じゃん!

IMG_4266[1].JPG

どこかのモデルみたい。。かっこいいです、先輩!

とsdaさんはファーのハットを被ってにやり。

IMG_4264[1].JPG

こちらは可愛いらしいイメージ。あったかそーですね~

今年の冬はこの帽子があれば乗り越えられそうです。

 

とここまでご紹介したもの以外にも、何倍もの商品が9月14日のトランクショーでお目見えします。

もちろん、今はない昔のコレクションを集めた限定商品もご一緒に見て選ぶことが出来ます。

 

さらに、当日ご購入された方には限定のノベルティもご用意!

内容は当日までのお楽しみですが、このノベルティかなり可愛いです。やばいです。

どちらもかなり貴重なもので、数も限られていますので早いもの勝ちですよ~!

 

パーティーでは美味しいシャンパンやフード、お菓子などもご用意していますので、

お仕事帰りに気軽に寄っていただいても、朝からじっくりコレクションを選んでいただいても、

お友達を連れて、恋人を連れて、家族を連れてでも大歓迎!気軽に遊びに来て下さいね。

 

100年の歴史あるとブランド、それを受け継ぐデザイナーとそのコレクションに囲まれて

素敵な時間を過ごしませんか?

 

MUHLBAUERトランクショー 

日時:2012年9月14日 18:00~20:00

場所:新宿小田急百貨店 2階 goldie H.P.FRANCE

※販売は10:00~20:30まで

 

あと4日です!!

 

今すぐスケジュールの確認を!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

IMG_4267[1].JPG

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blue blue blue!!

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先週のブログで告知した通り、ネイルを新調致しました。

nail.jpeg

ディープカラーが流行な今シーズン。

大好きなブルーも漆黒な程に濃いカラーリングに仕上げてもらいました。 からのグレーへのグラデーション~。

親指にはゴロゴロのパール。 「ツボ圧しに良さそう」と友人からの声。

 

そんな私、多分goldieの中でかなりのブルー好きと自負しています。

そこで今日はブルー推しな私から、『2012 AW goldieブルーコレクション』をご紹介~。

 

P9081422.JPG

エントリーNO.1

Susannah Hunter バッグ  ¥84,000

今期のSusannah Hunterはブルーというより少しパープルを混ぜたようなシックな色合い。

お着物でお持ち頂くのもさぞかし素敵でしょうね~

 

P9081423.JPG

エントリーNO.2

JAMIN PUECH 2WAYバッグ  ¥72,450

言わずと知れたJAMIN PUECHからはほっこり編み編みの筒型バッグが。

ご覧の通り、ハンドルが2つ付いているので便利。 さすがJAMIN ちゃん~

 

P9081425.JPG

エントリーNO.3

JEROME DREYFUSS ボーイフレンドバッグ  左 ¥136,500  右 ¥59,850

本国おフランスでは有名なブランド、JEROME DREYFUSS。

独特なマニッシュさとモード感、オシャレが好きな大人の方へお勧めしたい。

私も最近早く手に入れたいと切に願っております。

こっちも雰囲気があっていいんだよね~

 

P9081424.JPG

エントリーNO.4

JACQUES LE CORRE リスボン(小)バッグ  ¥93,450

プレーンなカーフレザーのネイビー!

ブルー系はかねてからよくお客様からお問い合わせを頂いてました。

こちらももうブログ愛読者の皆様には説明不要かと思いますが若葉マークの方々へ。

P9081430.JPG

ちょうどA4サイズが納まるサイジング。

iphoneとかパスケースなんかはフロントのポケットへ。

P9081431.JPG

手帳、ノート、長財布、カードケース、キーケース、メイクポーチ、折りたたみ傘etc

これだけ入れてもまだ余裕ありますえ~

そしてこれでいかに私がブルーフリークかというのが分かったでしょう。 財布なんてどっちも青。

 

そして最後にこちらも気になるアイテム。

P9081428.JPG

MODI ネックレス  ¥27,300

天然樹脂で作られたパーツ。

このパーツはところどころ切れ目があるので~

P9081429.JPG

こんなようにもアレンジ可能。

もうあとはお好きなように色々お試し頂ければ幸い。

十人十色、百人百色!な楽しいネックレス。

 

 

 

そういえば実家から秋の味覚が届きました。

nashi.jpeg夏の太陽を浴びて熟した幸水。

これを食べなきゃ秋は迎えられません。

池袋のみんなにおすそわけしたのでした~

 

 

そして最後の最後に重大発表!

9月14日(金)~17日(月)の4日間

池袋PARCO限定 全品10%OFFイベントを開催致します!!

(パルコカードご利用のお客様対象、お引き落としの際に10%OFF)

新作ざっくさくの今、このイベントはおいしすぎる~

私、yanagyも前日13日~最終日までぶっ通しのぶっちぎりで出勤しております。 パルコアラも来るかな~

パルコカードはずっと年会費無料!会員様限定のお得なイベントもありけり。

この機会にお持ちでない方は是非~^^

 

 

 

本日のコーディネートは有楽町店のkoyaちゃん

FALIERO SARTIのイタコミストール、キマッてるわぁ~。

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie

 

待ちこがれた、あの方に会えるまであと1週間ですー! 大阪店

こんにちは☆KARA子です


9月になっても、残暑が厳しいですが...
夏バテ知らずのKARA子のパワーを皆さんにお届けしていきます。


クラウス・ミュールバウアーの来日に備えて...
前回ご紹介していたMUを今回もやっていきたいと思います。



え?!クラウスが大阪店に来日?!
前回を見逃してしまった!!



という方の為にもう一度ここでお知らせ致します!
ペンと手帳、カレンダーのご準備を!!


9月15日土曜日
14:00~16:00 goldie 大阪店にて

ウィーンの帽子ブランドMUのデザイナー、クラウス・ミュールバウアーを迎えてトランクショーを開催致します!


このとっても素敵な機会をより楽しんで頂く為に
今回も予習をやっていきまーす☆

今日はハット以外のお帽子、ヘアアクセサリーをご紹介していきます



今日の講師はまいてぃんさんです

0907 006.jpgまいてぃん「ハット以外にもこんなに可愛い子達が沢山☆この子達を使ってコーディネートでご紹介していっきまーす」

KARA子「待ってました!お願いします!」



ま「ではでは、
  まずは、ファー付きのニット帽から」

0907 008.jpgま「ちょっとクールで落ち着いた印象に。この迷彩柄のストールも素敵やろー」

K「す、素敵ですっ」

 





ま「次は黒のニットヘアバンドで」


0907 007.jpgま「クラシカルなストールと合わせて上品な女性らしい感じに♪ダチョウさんも忘れずにどうぞ」

K「さすがまいてぃんさん...このコーディネートの早業、圧巻です。
    KARA子もコーディネートに挑戦してみました!」




K「こんな感じで紅葉を見に行ったり、、、」

0907 001.jpg

 

 

K「クマのパッチ君と一緒にお出掛けもしたいですー!」

0907 004.jpg

 

K「にやり」

 

0907 005.jpgま「ええやーん!こんな素敵やろーな帽子をかぶってお出掛けしたいよなー」




こんな感じで・・・

 

大阪店スタッフは可愛いお帽子達が沢山入ってきて、きゃぴきゃぴしております。


0907.jpgのサムネール画像

 

こんな素敵なお帽子のデザイナーに会える機会もめったにないので



関西にお住まいの方はもちろん、
その他遠方の方々もご都合よろしければ

是非、是非!お友達や家族、恋人やご近所さんと遊びにいらして下さい☆



9月15日土曜日、大阪店で
14:00~16:00ですよー!!



お待ちしておりまーすっ☆


goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ ←AGさんが恋しい方はこちら☆

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/


FLORIAN arrive!!!

2012-09-06 22.00.58.jpg
こんにちは。二子玉川店STMです。
毎年恒例の玉川髙島屋の収穫祭STARTです!


収穫祭が始まると、秋だな~としんみり。
そうです、髙島屋全体が秋一色になります!


そこで、



二子玉川店の秋





おまたせしました!根強い人気のオーストリアのブランドFLORIANの

秋冬コレクションのご紹介です!



FLO_1_.JPG
今回のテーマはクリムト。

絵画の世界をまとうって、、なんて素敵なんでしょう。



こんなに沢山あって幸せ!!秋のお洋服にはどれが合うかなー。


new_IMG_9624 flo.jpg
まずはこちらから、スタンダードタイプも
カラーでこんなにモダンに!

ネックレス:¥15,750




flo.jpg
こちらは変形型、この絶妙なシルエットが素敵!!
2WAYで、GOLD部分もかぶることができるのです。

¥34,650





new_IMG_4202  flo.jpg
FLORIANお得意のボリュームネックレスも!やっぱりチェック!

¥23,100





flo  1.jpg
こんなスタンダードタイプもおすすめ!
淡いグラデーションがなんともエレガント!

¥15,750



new_2012-09-06 20.jpg
形で魅せるのもありですね。

¥23,100

うーん。迷う!!!


困った時にポン!FLORIANはカジュアルにもドレッシーにもマッチしてしまう

本当に心強いブランドなんです。

秋のお洋服が決まった方も、まだの方も是非チェックされてみて下さいね!




goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/←日替わりスナップ更新中です。

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/








広告

有楽町店、uraです。
 
 
 

 

まずは毎度おなじみ(2回目)、sugiさんのお土産コーナーからスタートです。

博多ぶらぶら、ぶらさげてぇ~♪あ、よいさ!というCM。ご存知ですか?
 
 
 
銘菓、博多ぶらぶら。


写真 12-09-06 1 29 24.jpg

ウマーな、お餅のお菓子です。餡が上品な味わい。
ほっぺたがフォールダウン、お餅にフォールインラブです。

 
写真 12-09-06 1 29 38.jpg
↑先にひとつ頂いてしまいました。
 

 
さて、甘いものを頬張り元気に営業中の有楽町店!
 
ジャック・ル・コーの新作が到着しましたよ。
 
 
JL着用.jpgBAG 120,750 (JACQUES LE CORRE)
 
このデザインの到着を待ち焦がれていました。
なんてステキな!ブラボー!
今回も3サイズ展開、幅広いシーンで使っていただけそうです。


JL欲しい.jpg
先ほどからnemoさんが欲しい、欲しいと少しうるさいです。
 
 
ちなみにsugiさんは今1番欲しいものあります?
 
 
 
SSH着用.jpg BAG 112,350 (SUSANNAH HUNTER)
 
 スザンナー・ハンターのボックス型のバッグは容量もたっぷり!
シックなカラーリングが落ち着いた雰囲気でよいですね。
 
 
SSH欲しい.jpgあなたもか、sugiさん・・・。
日々物欲と戦うスタッフ達です。 
 
 
最後に、無理やりCMとの関連付け・・・
こちらの広告をご紹介。

1067x1600x008e3c87ca97bbd9c7a5b3.jpg
"Born to create drama."(ドラマを作る為に生まれてきた。)
 
海外の有名な賞を獲得したものだそうです。
 
少年のニヤニヤした表情が、容易に想像できませんか?
男性のその後が気になります・・・恐ろしい・・・

 
 
 
日常には意外とドラマが溢れています。
ゴールディであなただけのアイテムとの、ドラマティックな出会いをぜひ!
 
 
 
おまけ
 
 
FS.jpg
 
roomsSHOPのtnkさんはストールにくびったけ!
 
 

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/goldie/←日替わりスナップ更新中です。

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

秋といえば...。

まだまだ日差しは暑いですが、朝晩は秋の風を感じられるほどになってきましたね。

秋、それは私の好きな季節。

芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、

皆様にとっての秋は、どんな秋ですか?

私は、いわずもがな、食欲の秋です。

食べ物大好き onakaです。

 

前置きが長くなってしまいましたが、

食欲の秋ということで、今回は食べ物散策と参りましょう!

 

ニョキニョキと現れたのは・・・

 

ghpDSC03620.jpg

【Marie Mercie】  ベレー帽   ¥28,350

【Jamin Puech】  キノコバッグ ¥56,700

 

キノコツインズ?!

もしやこのキノコ、ド ド ドクキノコ?!

 

いえいえ、カラフルなドットにはきっとドクではなく

人の心を楽しませてくれる成分が入っているのでしょう。

 

さてさてお次は、こんなところにザクロの実を見付けましたよ。

 

ghpDSC03635.jpg


【Faliero Sarti】  ザクロストール  ¥35,700

 

落ち着いた色味の中に果物が隠れているなんて、びっくりですね。

この遊び心、さすがファリエロ・サルティです。

 

合わせて持ちたいのがこちらのBAG、

 

 

ghpDSC03636.jpg

【Erva】  ブドウの果実のような色のバッグ ¥69,300

 

まるでブドウの果実のよう。

ラメも入っていて、なんてフルーティ!‼

ポケットのガマ口が巨峰の実に見えてきました。

ぷちっと開けると・・・お楽しみが待っていますよ。

是非お店で中を覗いてみて下さいね。

 

あら、あちらに見えますのはブルーベリー?

 

ghpDSC03626.jpg

【Muhlbauer】  グレーのハット ¥30,450

【Erva】      肩掛けバッグ  ¥61,950

 

ブルーって、なんて魅惑的ななのでしょうか。

しかしながら、着色してあるもの以外で青い食べ物って何があるのでしょうか?

すぐに浮かばずしばし考えてしまったonakaです。

あ、甘エビの卵・・・って、初めて見た時は衝撃的ですよね?

 

話を戻します。

こちらのBAG,可愛いのは色とポケットだけではないんですよ。

肩にご注目!!

 

ghpDSC03623.jpg

【Medecine Douce】  フリンジピアス  ¥12,075

【Florian】     カフェオレネックレス  ¥23,100

 

なんとリボンが付いているのです。

メドゥスィン・ドゥースのフリンジピアスとも相性抜群です。

「フリンジはマストアイテムよ!」

DOMEさんからも力を込めて一言。

フローリアンのカフェオレのようなネックレスもチラリ。

 

ところで、そろそろ喉が渇いてきませんか?

ティータイムと参りましょう。

 

ghpDSC03633.jpg

【Emma Cassi】  ヴィンテージレースコースター ¥4,200

            お花の刺繍のレースピアス  ¥16,800

【Aprosio&Co】   栗のようなピアス        ¥17,850

【Alex Monroe】   ブレスレット       ¥38,850

 

こちらのブレスレット、つけるとこんな感じです。

 

ghpDSC03634.jpg

【Alex Monroe】   カップケーキリング  ¥22,050

 

ティーカップにハーブティーでも注いでいるかのような細かいデザイン!

 

「ボクもいるよ!」

 

ghpDSC03638.jpg

 

こんなに可愛いジンジャーブレッドマンまでいるんです。

もう 食べちゃいたい!!!

 

こちらの木にはリンゴが生っているようです。

 

ghpDSC03629.jpg

【Alex Monroe】  リンゴネックレス  ¥19,950

 

ころんとした形が愛らしいですね。

もぎたてでしょうか。

 

もしかしたら、魔女が呪いをかけた

毒リンゴかもしれませんよ?

 

ghpDSC03631.jpg

 

 

そして、ここで一つお知らせがございます。

9月7日(金)より、goldie博多店で

ジャマン・ピュエッシュフェアが始まります。

童話の世界に入り込んでみませんか?

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

AMU PLAZA 博多店BLOGも随時更新中! 

http://www.jrhakatacity.com/shop/goldie/

 


goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

 



全貌が明らかに!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

前回のsdaさんのブログでもお伝えした通り、新宿店では8月31日からJAMIN PUECHSWEET PEAのフェアを同時開催中!

そして気になるウィンドウの仕掛け...ヒントはJAMIN PUECHの定番デザインバッグ「HONU(オヌ)」でしたね。

 

と早速どこかで見たことのある形を発見!

IMG_4026[1].JPG

でも様子が少し変です。。 IMG_4028[1].JPG

ん!でかい!!そう、新宿店のウィンドウに突如現れた仕掛けとは...

IMG_4077[1].JPG

HONUです!BIGなHONUです!その名もBIGHONU!!(そのまま)

今年5月に渋谷PARCOで行なわれたブランド20周年を記念した回顧展でも展示されていた貴重なお品が新宿店にやってまいりました。

回顧展の様子など、詳しくはこちらの渋谷店のブログに飛んでみてくださいね。

 

それにしてもこの迫力とインパクト。前を通れば二度見間違いなし。

ビッグさがより分かりやすいようにumaさんに立ってもらいました。

IMG_4078[1].JPG

この大きさ伝わりましたでしょうか?umaさんが持っている普通サイズのHONUと比べてもその差は歴然。

もちろんこのBIGHONUも手作り。HONUはひとつのバッグを作るのに48時間かかるそうなのですが、これを作るのに一体何時間、いや何日かかったのでしょうか...すごすぎる。

またこのBIGHONUの横にはJAMIN PUECHのムービーが流れていて、HONUが作られている過程を見ることもできます。

時間をかけてひと縫いひと縫い作られている様子を見ると、より一層愛着が湧いてきます。

IMG_4006[1].JPG

そしてこちらの壁一面の棚も様変わり!

新しいイメージ7.JPG

新しく登場したカメラバックも発見!

新しいイメージ3.JPG

バッグ ¥49,350

忠実にリアルなカメラを再現したこのバック。秋冬のジャケットやコートに合わせてお出かけたいですね~。さぞかし可愛いでしょうね~(遠い目)

 

と忘れてはいけないSWEET PEA!

新しいイメージ5.JPGのサムネール画像

今シーズンのみならず、前のシーズンのラインも集まっていて見ごたえたっぷり!

こちらはまだまだほんの一部。

IMG_4053[1].JPG

ピアス 左 ¥55,650  右 ¥49,350

IMG_4054[1].JPGのサムネール画像 リング 左 ¥47,250  右 ¥56,700

新しいイメージ4.JPGネックレス 左 ¥63,000  右 ¥39,900

どの石も色もデザインもかわいい!是非今しかないSWEET PEAワールドを味わいに来てください。

  

そしてそして、こちらのお帽子。

IMG_4045[1].JPG

goldieファンの皆様なら一度はご覧になられたことがあるはず!

IMG_4044[1].JPGのサムネール画像 このMマークが特徴のハットブランドといえば...そう!MUHLBAUERです!

なぜここでいきなりハットのお話をしているかと言いますと、なんと!

 

前回大阪店のブログでも告知していましたが、新宿店でもMUHLBAUERのデザイナー、クラウス・ミュールバウアーの来日と共に

トランクショーを開催します!

日時は9月14日(金) 18:00~20:00 販売は10:00から行います。

新宿店では久しぶりの来日PARTYで、スタッフ一同気合いを入れて素敵なPARTYを準備中!

ご覧下さい。MUHLBAUERのハットを被って既にウキウキなスタッフたち。

IMG_4095[1].JPG

素敵なハガキも出来上がっています。

IMG_4049[1].JPG

MUHLBAUERをご存じの方も、そうでない方も、ウィーンから届いた素敵なハットに是非触れてみて下さい。

この貴重な機会をお見逃しなく! 

 

そして次回は、勝手にMUHLBAUER特集しちゃいます☆

そちらもお楽しみに!

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

 

 

COLLECTOR SOULIERS

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

この前、お修理に出した靴が帰ってきました。

shoes.jpeg5足お願いしたうちの2足はgoldieでもお馴染みのRupert SandersonとMICHEL VIVIEN。

履き心地は当たり前、それ以上に美しいフォルムや佇まいが格別です。

お気に入りはたくさん履いちゃうからちょこちょこメンテナンスが必要ですが、靴、大好き~

 

あ、うちにもシューズマニアが居りました。

P9021396.JPG私に引けをとらないなかなかの靴保有者。 やりおるな。

この靴の持ち主は・・・

P9021397.JPGBARBARA RIHL パイソン柄バッグ  ¥38,850

パイソンの型押しがかっこいい。

小粋に赤が効いてます。

 

P9021399.JPG

BARBARA RIHL ランウェイバッグ  ¥37,800

"SPECIAL DEFILES PARIS"=パリの特別なランウェイ

インタビューをシカトするカール。 クールなお方です。

 

P9021411.JPG

BARBARA RIHL セレブバッグ  ¥37,800

優しいクリームイエロー。

対照的にグラディエイターなアイウェアをかけたレディがモード感たっぷり。

 

P9021400.JPGBARBARA RIHL パフュームバッグ  ¥37,800

ファッションウィークに限定発売された香水瓶?

今年トレンドのバーガンディーカラー! 

 

new_P9021413.jpgこれらは肩にかけるとこれ位のサイジング。

A4サイズがジャストでinできてお仕事用にも休日用にもfit!

何だか無意識にルーさんのような口調。 

 

P9021409.JPGBARBARA RIHL パフュームバッグ  ¥54,600

こちらは新作 ラムレザーで仕上げられたバッグ。

すっごく軽い!

お荷物が多い方にはとってもお勧めです。 

 

P9021407.JPG

BARBARA RIHL トロンプルイユバッグ  ¥54,600

バッグそのもののディテールがだまし絵になったデザイン。

スパンコールやビーズでデコラティブに。

 

P9021412.JPG

BARBARA RIHL PVCバッグ  ¥36,700

定番人気になりつつあるPVC(塩化ビニール)。

これまた軽量で鮮やかな色合いが好評です。

 

そしてこちらも争奪戦覚悟?!の品々。

P9021401.JPG

BARBARA RIHL ポシェットバッグ  各¥16,800

ショルダーベルト付属で行楽シーズンの小旅行に是非。

P9021405.JPG

まだまだ一日ではお見せしきれない分がたくさん。

そちらは店頭にてどうぞ~。

 

9月になってようやく暦の上でも秋を感じられるようになりました。

ネイルも本格的に秋モードに切替えよ~っと。

次回はそちらのアップもお楽しみに!

 

 

本日のコーディネートは可愛い我が後輩、池袋店のokki~

奇遇にもBARBARA RIHL持っておすましモード。

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

イヤ~りんぐ

はじめまして!

今年の春にgoldie渋谷店の仲間入りした新人のogiと申します。

 

好きな食べ物は肉

 

昨日の夕飯は肉

 

採用面接時に提出した自由課題のテーマは「肉」

 

ケータイのストラップは肉

 

IMG_0893_280x210.jpg

 

浅草の食品サンプルのお店で探し出した私の相棒です。

 

そんな肉食女子の私ですが、これからこちらのブログにも

登場させて頂こうかと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて唐突ではございますが今回はとってもかわいいイヤリングの大特集です。

 

実は私ピアスの穴が開いてなく、いつもピアスに憧れておりました。。。

かわいいイヤリングって、なかなか見つかりませんよね。

そんなイヤリングっ子(言いづらい)に朗報です!

 

ジャジャ~ン

 

IMG_2752.JPG

¥14,700- (IRIDIUM)

 

大特集、しょっぱなからこのかわいさです。

イリディウムというフランスのブランド。

このぷっくりしたデザインがたまらくないですか?

miyaさんにモデルになってもらいました。

 

IMG_2747.JPGファーの帽子とも相性◎です。

なんとおそろいでブレスレットとネックレスもございます。

(上から)

ブレスレット ¥6,300- (IRIDIUM)

ブレスレット ¥25,200- (SERGE THORAVAL)

 

 

 

「クールなスタイリングが好き!」という方にはこちらなんていかがでしょうか?

 

IMG_2753.JPG ¥33,600- (WOUTERS & HENDRIX)

 

IMG_2749.JPGロングネックレス ¥65,100- (IOSSELLIANI)

 

こちらのイヤリング、ルチルクォーツという石を使っており、中にキラキラ輝く針のようなものが

埋め込まれております。

モードなビッグシルエットのコートやレザージャケットに合わせてみたり・・・

想像しただけで家中の冬服を引っ張り出してしまいそうです。

 

 

 

「秋冬らしいエレガントなスタイルもしたいっ」という方にはこちら

 

IMG_2755.JPG¥23,100- (DANIELA DE MARCHI)

 

IMG_2748.JPGネックレス ¥40,950- (DANIELA DE MARCHI)

 

葉っぱをモチーフにしたデザイン。

ゆらゆら揺れて、こんなにインパクト大なのに上品です。

つぶつぶの加工もこのブランドならでは。

お揃いのネックレスと合わせてクラシカルな気分を楽しんでください。

 

 

 

 

「うーん・・。

かわいいけど、普段イヤリングをつけないから大ぶりの物はちょっと不安・・・。

でも普通はイヤなのっ」

 

分かります、分かります。

そんな方には断然こちらをおすすめいたします。

 

IMG_2756.JPG イヤリング ¥8,400- (CLAUDINE VITRY)

 

IMG_2751.JPGハット ¥23,100- (JACQUES LE CORRE) 

ネックレス ¥24,150- (SERGE THORAVAL)

ストール ¥35,700- (FALIERO SARTI)

 

裏の留める部分も大きく、耳にフィットしてくれるので安心して付けていただけます。

カラーも爽やかなブルー。

ダークなカラーが多くなりがちな秋冬の救世主でございます。

パーティーシーンでも活躍しそうですね。

miyaさんも明らかにウキウキ度が違います。

 

 

 

そんな中、

「もっとパンチがあるものが欲しい・・・!」

そうお思いの方には・・・

こちらはいかがでしょう・・・!

 

IMG_2754.JPG¥34,650- (IOSSELLIANI)

 

IMG_2750.JPGネックレス ¥56,700- (IOSSELLIANI)

ストール ¥47,250- (FALIERO SARTI)

 

でましたーーー!

圧巻のイオッセリアーニでございますっ

イッツギャラクシー!

 

イヤリング特集なのかmiyaさん特集なのか良く分からなくなってきましたが、まだまだあるんです。

 

こちらのピアスたち

 

IMG_2757.JPG さらにはピアス独特のこういったデザインのものまで

 

IMG_2758.JPGパーツを替えることによってイヤリングに直すことが出来ます。

(イヤリングパーツ代 別途¥525-)

 

是非お気軽にお申し付け下さい。

「これはイヤリングにできますか?」というご質問も大歓迎です!

 

以上イヤリング大特集でした。

それではまた! 

 

 

 


 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories