BLOG

夏と秋と・・・


みなさんこんにちは。


二子玉川のmioです。


明日から9月ですね。



8月10日の立ち上がりがずいぶん前のことのよう・・・・。
季節が移りゆくのはなんとなく寂しいものですよね。


お店はすっかり秋なのですが、夏を惜しむ気持ちもちょっぴりあって、外遊びを計画。

そら1.jpg

そして、昨日。

新宿店のKIKUちゃんとMINAMIちゃん、渋谷店のawaさんと一緒に高尾山ハイキングに行ってきました。




頂上まではいくつものコースがある中で、緑のきれいな沢沿いのコースを選択。

こんにちは!とすれ違う方々とご挨拶をしながら、約一時間半。



途中沢の冷たい水にきゃっきゃとはしゃぎ

川遊び.jpg

頂上直前の長い階段で太ももが悲鳴を上げたあとのご褒美はこの眺め。

景色.jpgのサムネール画像


んー!最高!!

600メール弱の標高ながら、とても東京の街が美しく見えました。

よく晴れた日は反対側の展望台からは江ノ島や富士山などが見えるんですって。






電車で約一時間。

渋谷の街に戻ると、すっかり秋モード。

二つの季節を行き来して、なんとも不思議な気分になりました。




さて、この秋冬の一押しはBARBARA RIHL。

このブランドらしいキュートな色合いは変わらず、ぐっとシックな色合いがGOOD!



では、一部新作のご紹介!

あか.JPG

BAG ¥37,800(税込)

トート へび.JPG
BAG ¥39,900(税込)

トート シルバー.JPG
BAG ¥42,000(税込)

型押し.JPG
BAG ¥17,850(税込)

そして、そして北海道のお客様にお知らせです。


9月5日(水)~9月11日(火)

札幌大丸店1階にてBARBARA RIHLの期間限定ショップがオープンいたします!
今日ご紹介したタイプはもちろん、多くのデザインをご用意してお待ちしております。


Pさん・梅田店のkanaさん・本部スタッフのysnさん・私が皆様のご来店をお待ちしていますので、

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


たこ.jpg

開運ひっぱりだこ。


お客様からひっぱりだこになりたいですー、と群がるみんな(笑)。





実家へ帰るの巻

有楽町店、uraです。

 

 

 

~前回のあらすじ~

このまま過ぎていく夏に危機感を抱いていた僕。

夏が終わってしまう・・・夏のおもひでが足りない・・・

きっとこのままじゃ将来生まれるであろう子供に、

「パパ、夏何してたの?」

と聞かれた時に嘘をついてしまうかもしれない・・・そんなのいやだ。

焦燥感に駆られ、ふと気がつくと仕事終わりのそのまま新幹線に。

一路西を目指すのであった・・・

 

 

 

とまぁ長く書きましたが、わがふるさと、福井県に里帰りしてきました。

そのまえに寄り道。

 

富士山の横を鮮やかに走りぬけ、まずは大阪。

もちろんお昼ははたこ焼きー!ベタですね。


写真 12-08-30 0 58 40.jpg


その後は梅田阪急のgoldieにご挨拶。

お出迎えはこの方、nishiさん。


写真 12-08-30 0 18 56.jpg


お久しぶりですねー元気そうでなにより!にやけた表情を隠しきれていませんね。


初めて会うスタッフもたくさんで、思わず先輩面してしまいました。


あー、君か噂のスタッフは。フムフム。がんばってくれたまえ。

これ少ないけど取っておきなさい。なーに、遠慮はいらない。

ひとりひとつだよ、東京ばななパイ。←おみやげ


そしてホームタウンへ。

これがわたくしの生まれ育った家です。

2階からの景色がたまらないんですよねー


写真 12-08-30 0 18 03.jpg

外からやってきた敵に弓矢を打つ為に、隠し窓がついています。


あ、間違えた!彦根城です。

小ぶりなお城ながら庭園を含めて見ごたえたっぷり。


最後は鍾乳洞を楽しみましたとさ。

写真 12-08-30 0 17 04.jpg

気分はインディージョーンズ!中の気温は12℃とひんやり~


地元の写真は忘れましたが、これで夏のおもひでバッチリ。


とっても楽しかったです。




おしまい。






とはいきませんね!


休みから戻ってくると、お店には新作が続々届いておりました。

引き続きインディー気分でお届けしますよータッタラ~♪


サーチライトに照らし出されたのはこのバッグ!

写真 12-08-30 1 05 18.jpg

BAG 37,800 (DELLE COSE)


フロッキー加工されたスパンコールが全面にあしらわれたデザイン。

カジュアルとエレガントの共存ですね!


続きまして、鉱物を採集していると、セルジュ・トラヴァルの新作発見!!

写真 12-08-30 1 05 50.jpg

BRACELET silver:27,300 gold:27,300 (共にSERGE THORAVAL)

写真 12-08-30 1 08 16.jpg

NECKLACE 28,350 (SERGE THORAVAL)


か、か、かっこいいー!

数が少ない為、一部店舗のみでの取り扱いです・・・取り合いの予感・・・


さらに奥にすすむと・・・


おっ!


写真 12-08-30 1 06 50.jpg

HAT 29,400 (JACQUES LE CORRE)

EARRING 12,075 (MEDECINE DOUCE)


定番のキャスケットに、今年はポンポンがついてます。粋ですねー

シックなカラーリングながら、アクセントとして活躍すること間違いなし!



goldie探検もなかなかいい夏のすごし方かもしれませんね。

それではひこにゃんとの2ショットでお別れです。


写真 12-08-27 14 18 09.jpg


息のあったポージング。

念のため、ひこにゃんは左です。



 
 

見逃せない!お知らせです!メモの準備を!! 大阪店

どうもー皆さんこんにちはー☆
KARA子です



関西地区にお住まいの方に吉報です

なんと...



9月15日 14:00~16:00 goldie大阪店にて

ウィーンの帽子ブランドMUHLBAUERのデザイナー、クラウス・ミュールバウアーによるトランクショーが行なわれます!!!


こんな素敵な機会はめったにありませんよ
皆さん、今すぐに手帳に書き込みましょう!!



という訳で、
この素敵な機会を十二分に楽しんで頂くための予習をやっていきまーす!




今回はハット編でございます。


今シーズンのMUHLBAUERは20世紀のアメリカの農夫のスタイルがイメージです。

 




ではもってぃさんによるMUHLBAUERの特別講義です

0828 006.jpg

 

KARA子、ヨン:お願い致します!!!

 

 

もってぃーさん:ではでは、まずは

ダークトーンでまとめてマニッシュな雰囲気を楽しんだり...

0828 008.jpg

K:大人のラグジュアリー感も漂う・・・こんなスタイルも挑戦してみたいです!

 

 

 

も:カジュアルなシーンにも素敵な彩りを

0828 010.jpg

ヨ:なるほど!男性にも気軽に楽しめそうですネ!

 

 

も:優しいナチュラルカラーと合わせればゆったりとしたエレガントスタイルにも!

0828 004.jpgも:などなど、色々なコーディネートで楽しみ方が満載の帽子達です!

 

K、ヨ:おおおぉーーー!!!

 

 





この使い方の幅の広さにKARA子も悶絶です

0828 002.jpg

 

 

 

その横でひっそりとイケメンと噂のクラウスに想いを馳せるヨン

0828 001.jpgこんな感じで大阪店スタッフはうっきうきです!

9月15日はお帽子好きな友達、恋人、家族、みんなで大阪店に遊びに来て下さいねー!




goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ ←AGさんが恋しい方はこちら☆

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

手作り

 

all my lovingをご覧の皆様、初めまして。

新宿店のsdaです。

突然ですが、私の宝物をご紹介致します。
こちらです、、、ジャジャン!!

IMGP0075.JPG
こちらは何かと言いますと、
birthdayプレゼントに友達から頂いた、手作りのマグネットとコースターなんです。
とっても可愛いでしょ?ふふふ。。

小さい頃から、手作りの物が大好きな私。
同じものが一つと無いような特別感と、ひと針ひと針の温かみを感じますよね。

今日は、そんな手作りの素晴らしさがひときわ際立つブランド「JAMIN PUECH」の秋冬の新作をご紹介致します。
まずは新宿店のディスプレイから、

P1030104.JPG
それぞれのBAGに手刺繍のぬくもりを感じますね。
 そしてなんといっても、この色味使い。
かわいらしくでも上品なデザインにも、心を奪われます。
 
言葉をなくす私に駆け寄るryuさん。
「私のオススメは、こちらですよっ!!」

P1030108.JPG JAMIN PUECH bag (左)¥92,400  (右)¥92,400
 
うんうん、それも素敵よね。
茶色のウールコートや、ピンクベージュのストールに合わせたいな。
これを見て、秋冬のオシャレが楽しみになったあなたに朗報です。


なんと新宿店では、
8/31(金)から9/13(木)まで、JAMIN PUECHフェアを開催いたします!!

主役のBAGたちもさることながら、
ウィンドウディスプレイにもBIGな仕掛けが。。。
ヒントは、、JAMIN PUECHの定番デザイン「HONU」
 
P1030114.JPGどんなディスプレイになるのかは、来てからのお楽しみです。
また期間中には、天然石が美しいアクセサリーブランド
「sweet pea」のフェアも開催しておりますので、是非そちらも見にいらして下さいね。

P1030103.JPG
    SWEET PEA (右上のブレスレット)¥63,000   (左上のネックレス)¥61,950
                           (右下のピアス)¥52,500       (左下のリング)¥56,700
 
 
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

Autumn color

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

いつの間にか8月も残り少なくなりましたね。

早くおNEWのコートが着たいワタクシ。

春夏秋冬で一番秋が好きかもしれません。

もうすぐ近くの小学校で運動会、子供たちの楽しそうな声が聞こえたり。

仕事帰りの夜道でコオロギの鳴き声にしっとりしたり。

芸術に触れられる機会も自ずと多くなったり。

そして11月は誕生月で、主役になってみんなからお祝いしてもらえる特権もありけり。(これが一番)

 

あと私はパーソナルカラーも秋タイプ。

要するにつまりは秋が待ち遠しくてしょうがない!ということなのです。

 

そんな流れでご紹介したいオータムカラー。

IRIDIUMの新作がたくさん入荷したので一気にどうぞ~

まずはイヤリング。

ピアスが着けられない貴方様もご安心のラインナップ!

P8261377.JPG

IRIDIUM イヤリング   ¥14,700

 

P8261378.JPG

IRIDIUM イヤリング  ¥8,400

 

P8261379.JPG

IRIDIUM イヤリング  ¥16,800

 

お次はピアス。

P8261381.JPG

IRIDIUM ヒピアス  ¥5,250

 

P8261380.JPG

IRIDIUM ピアス  ¥7,350

 

そしてネックレスも豊富ですyo~

P8261384.JPG

IRIDIUM ネックレス  ¥14,700

 

P8261385.JPG

IRIDIUM ネックレス  ¥9,450

 

P8261386.JPG

IRIDIUM ネックレス  ¥13,650

 

P8261383.JPG

IRIDIUM ロングネックレス  ¥9,450

こちらはショートタイプもございます。

 

このシリーズのマーブル感がお手頃ながらに素敵で、思わず組んでしまったコーディネート。

P8261387.JPG

左から

Alchimia バッグ  ¥29,400

JACQUES LE CORRE ポンポンハット  ¥31,500

IRIDIUM 連ネックレス  ¥13,650

JANE CARR ストール  ¥27,300

collection PRIVEE? ミニバッグ  ¥56,700

うっとり大満足~

 

aiさん「こんなコーディネートもアリじゃな~い?」

P8261391.JPG

MUHLBAUER レオパードハット  ¥39,900

PAZUKI ストール  ¥39,900

Les Bijoux De Sophie リップネックレス  ¥25,200

JAMIN PUECH オヌバッグ  ¥86,100

髪を切っておNEWなaiさん。

うん、かなり激しくてキマッてます。

お口がサザエさんのあなごさんみたいになってますよ。

 

 

そしてここで私事なお知らせですが、9月から新たな本社企画に携わることになり池袋で皆様にお会いできる日が少なくなってしまいます。

「ブログ読んでるよ!」や「yanagyさん」など有難い愛称でお声をかけて下さるお客様方。

お話できる機会は少なくなっても、不動のyanagy。

いなくなる訳ではありませんので是非今後とも変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!

また事前にご連絡頂ければ駆けつけます!

お気軽に池袋店スタッフにお問い合わせ下さい^^

そして毎週日曜日のブログ、楽しみにしてて下さいネ。

 

 

さて本日のコーディネートは池袋店のmocchi~

カラフルなボタンストールがシックなコーディネートに映えてます! 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

ボリュームandアートアクセサリー!!

こんにちは!

goldie札幌店の高橋です☆

 

北の秋の到来は早いようで、気候も気持ちもだんだんと秋モードになってきております。

 

私にとって秋といえば・・・・芸術の秋!

アーティスティックな作品ともいえるようなgoldieのインパクトのあるアクセサリーたちをご紹介致します!!

まずはこちら!

 

CLAUDINE VITRY

 

着けた時の完成度の高さは言うまでも無く!!です!

身につけられるアート作品といっても過言ではありません!

今回もパーツ1個1個にLOVEを感じます。

RIMG4676-1.JPG大ぶりなネックレスは1個で着けても存在感があるので、今時期はTシャツとあわせて、寒くなってきたらニットとあわせて・・・とコーディネイトのポイントになってくれること間違いなしです♪

ネックレス¥18,900  リング¥6,300  ブレスレット¥8,400

 

RIMG4673.JPG人気のFLORIANのメタリックゴールド×ディープレッドのカラーバランスが美しい細身ロングネックレスとあわせれば、こんなに華やかに!!イヤリングもお顔周りをぐっと華やかにしてくれます。

ネックレス¥22,050 重ねたロングネックレスFLORIAN¥18,900 イヤリング¥15,750

 

ブルー系のこちらもございます☆

 

RIMG4670.JPGトレンドのブラックスタイルに合わせてコーディネイトも可愛いですね♪

ネックレス¥22,050 鳥ピアス¥15,750 花ピアス¥15,750 リング¥5,250

 

 

芸術に大事なのはハートです!!そう主張するような・・

 

LES BIJOUX DE SOPHIE

 

今季のテーマはズバり『ハートの芸術』!!!

 

RIMG4680.JPG

左¥24,150 中央¥29,400 右¥28,350

こんなに種類があるとどのハートにしようか迷ってしまいますね。。

ハートに囲まれたリップの情熱的なハート。ジオメトリック柄クールなハート(ハートを開ける鍵つき!)。ミニバラが沢山のっかったスイーツのようなハート・・・・

 

皆様はどのハートがお好きですか?

 

RIMG4696.JPG私、高橋はこのハートが好きです!!

FLORIANの短めネックレスと重ねて付けて色味もプラスしてみました♪

重ねたFLORIANネックレス¥18,900

 

度々登場してきました・・・

 

FLORIAN

 

FLORIANもアーティスティックなブランドなのです。

ビーズのパーツ1つ1つ厳選されたものを使用し、カラーやパーツをつなぐバランスなどもキレイに見えるように計算されています。

だけれども、着け方組み合わせかたによってその人の色に染まってくれる所が素晴らしいです!!

そんなFLORIAN同士の組み合わせは最高の贅沢!

 

RIMG4701.JPG

上のネックレス¥37,800 下に重ねたネックレス¥23,100 

複雑なボリュームのある重ねつけも上品にまとまってくれる。

きちんと洗練されたボリュームバランスは秋冬のコーディネイトのスパイスになってくれる事間違いなしですね♪シンプルなお洋服にじゃらっと着けたいです!

見た目よりも着けやすいので、是非店頭でお試ししてみてくださいね!

 

今年の秋冬はボリュームアクセサリーでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 goldie オンラインショップ

 

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

goldieの...

G.jpgのサムネール画像

『G』ではなく、写真はGEM KINGDOMのパーツの裏側になります。

こんにちは!
二子玉川店のyamaです。
今回は私の大好きなGEM KINGDOMのご紹介をさせて頂きます。

ネックレス.jpg


今シーズンのテーマ
FIRE and DESIRE
永遠の美しさへの強烈な欲望を表現するエレガントなジュエリーコレクション。
多くのアイテムでこのモチーフが使われています。
色違いだとまったく別物ですね。同じパーツで指輪もございます!!

ブレス.jpg

細かいパーツ使いで、繊細な雰囲気がとても素敵!!

ピアス.JPG

pierce  ¥11,550(税込)

鮮やかな色合いで、とても品がありますね。
そして今シーズンyamaの1番オススメ!

yamaモデル.jpg

necklace ¥39,900(税込)

左側のパーツは留め具になりますが、
そこをデザインとして見せるところがなんともオシャレ!!

GEM KINGDOMはgoldieでは、限られた店舗での展開になっております。
ただいま、豊富なコレクションが揃っておりますので、是非遊びにいらして下さい!



ぶどう.jpgのサムネール画像

秋冬の新作をご紹介しておりましたが、こちらは先日お客様から頂いた『ぶどう』。

なんと、ご自分で育てられたもの!

みずみずしい味に、味覚も秋を感じる事ができました。


先日のTAKAさんのブログでも触れていただきましたが、二子玉川店は
29日で5周年を迎えます。

いつまでも皆様に愛されるお店でいられるよう頑張っていきます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お花.JPG



そうだ、旅にでよう。

有楽町店、uraです。
 
 
 
今日も有楽町は良い天気。
青空を見てると、飛んでいってしまいたくなりますね。
夏休み、みなさまどこか旅行にいかれましたか?
 
 


予定の無い僕は、ひたすらにネットサーフィン・・・
 
 
最近見つけた旅に出たくなる素敵なムービーです!

 
携帯派のあなたもこの記事だけは!パソコンで見てください!
 
どうです?どこか行きたくなりましたよね?
 
 
 
 
てことで、nemoさんとルミネ館内旅行に出かける事にしました。
 
 
まずは待ち合わせ。
 
P8221644.JPG
BAG 126,000 (JACQUES LE CORRE)
 
電車の時刻を気にする、マドモワゼル。
思い立つのは突然ですが、計画的にが楽しい旅行のおきてですね。
 このバッグ、レザーですがとても軽いので良いですよ!
 
 
 
 
電車が来るまでは、goldie待合室で読書。
 
P8221650.JPG
HAT 47,250 (JACQUES LE CORRE)
NECKLACE 30,450 (FLORIAN)
BAG 147,000 (SUSANNAH HUNTER)
 
ザ・エレガント。おしゃれですねー
ブリムの大きなハットで、上品な女性を演出してみてはいかがでしょう? 

 
 
電車に揺られ、着いたのは3階トイレ前美術館。
 
P8221654.JPG
HAT 39,900 (MUHL BAUER)
STOLE 33,600 (FALIERO SARTI)
BAG  45,150 (BURBARA RIHL)
 
美しい物を見ると、心が豊かになりますね。
アクティブにもいいですけど、文化的に過ごすのもまた醍醐味ではないでしょうか?
 
 
帰宅。
 
 
 
さて、3泊4日の予定がわずか10分で終わってしまいました。トホホ。
 
ちょっとこれじゃ物足りません!
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、旅行にいってきます。 
次回、ura 実家に帰るの巻。
 
 
 
 
 
なんだかサザエさんの予告風になってしまいましたね・・・
お楽しみに!
 
 
 

うさぎカフェ!!

ピーター3.jpg

 

 

 

御無沙汰でございます! 横浜店のkaidaです。

 

先日、下北沢にある、うさぎカフェにいってまいりました・・。うさぎお好きですか??

 

DSCF6255.jpg

 

こーんな感じで、うさチャンがのびのびしている空間です。 なんか自由でいいですよね!

 

 

 

 

 

DSCF6256.jpg

 

 

 

 

DSCF6257.jpg

 

こんな感じで僕もだらだらと過ごしていました。この子は意外に暴れん坊。

 

 

 

 

DSCF6262.jpg 

猫カフェもそうでしたが、食べてばかりでちっとも動かないタイプの子がお約束で一匹はいます。

 

 

 

 

 

DSCF6269.jpg

ボーダーの洋服がお揃いの彼女と2ショットいただきましたよ。

 

DSCF6263.jpg

「うさぎちゃんにモテたい!!」

 

確かにこのオーガニックの餌は効果抜群! 確かにそっぽを向いていたうさちゃんも態度が激変でしたよ。

 

 

 

ピーターラビット2.jpg

水色のジャケットがトレードマークのおなじみピーターラビット。イギリスのビクトリクス=ポッターによって描かれた彼も2002年で満100歳を迎えました。  

つまり、版権も100年で期限が終わり誰でも使えるようになりました。

ところでgoldieで英国ブランドといえばアレックス・モンロー!

DSCF6375.jpg

 

goldie にも うさぎモチーフもアクセサリーがありました!!跳ねている図柄ですが、休憩中にもみえますね。  

 

 

 

 

DSCF6376.jpg

こちらもとても英国らしいデザインのティーカップも。

 

ピアス¥12,600、ネックレス¥19,950

 

 

 

 

 

 

DSCF6379.jpg

こちらは、王冠やどんぐり、ティーポットなどステキなチャームが盛りだくさんのブレスレット

¥32,550

 

 

もっとご覧になりたい方はぜひこちらまで!!

http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/alex_monroe

 


続きを読む »

☆ストール巻き方講座☆

立ち上がりから10日経ちましたが
goldieの勢いは止まらない!!!
どころか勢いを増すばかりです。
こんにちは。博多店のDOMEです。


立ち上がりへの思いを
我らがチームgoldieのDirectorのemiさんが
綴っております。

http://www.hpfrance.com/goldie/column/




こちらも是非ご覧下さいませ。


ここまで来るのに沢山の手で沢山の人が
関わって創られていることを実感しました。




さてさて
今日はお客様からのリクエストにお答えして
素敵なストールの巻き方講座!!
IN博多BLOG~~パチパチパチ。



まずは...
『一番スッキリみえて簡単な巻き方はコレですよ。』と
ニタニタしながらフレッシュ尾仲の登場です。


①ストールを直線に綺麗にたたんで

o1.jpg


②首にかけて結ぶと

02.jpg



③意外とスタンダードな巻き方でも華やかです
o3.jpg


FALIERO SARTIのグラデーションストールは
縦のラインを見せると美しさが際立ちます~。


色合いも綺麗ですね。
『男性が巻いてもスタイリッシュにみえますよ!!』
お見事!!!!!


続いては、博多店のBOSS!!!
お洒落番長のAPPO店長の登場です。
まだまだ暑い日々に最適なアクセサリー風に
巻けちゃう巻き方のご紹介。



①まずはストールを広げて
a1.jpg





②対角線にぐるぐるとランダムに巻きます。

a2.jpg



③首にかけて1周します。
a4.jpg
★ポイントはココ。片側を長めにアシンメトリーにすると◎


④ぐるっと一緒に結んで......結んだところを出すと

a6.jpg



さり気なく大人なお洒落巻きの出来あがりです。
首元がすっきりしますね。


APPO店長もご満悦のこの表情です♪♪

a7.jpg


ストールってホントに色んな表情を見せてくれるので
楽しいアイテムです。
巻き方に悩む方は是非お近くのgoldieで
スタッフに声をかけてくださいね。
きっと新しい自分を発見できること間違いないですよ。。


日も短くなってきました
お盆過ぎると、いよいよ秋ですね。

ghpdome.jpg















秋といえば、、?



こんにちはー!新宿店のyanaです。


すっかりgoldieでは秋!!一色になっていますね。
もう皆さんはお店でご覧になられましたか?


まだまだ立ち上がりの盛り上がりは続いていますよ〜〜!!
そんななかで今日はアクセサリーをご紹介。


まだ秋物は暑くて考えられない!という方!!

アクセサリーから秋のエッセンス、とり入れてみてはどうですか??



満面の笑みで紹介してくれるのは、umaさん!


P1030029.jpg
あ、手元ぶれちゃいましたね。
こんな素敵なビジュアルイメージが届いているんです~
 
 

P1030045.JPG

 

秋と言えば、、、、深い、鮮やかな色が素敵に彩る季節。

umaさんがおススメする秋色NO.1はこのブランド。Medecine Douce!!


P1030030.jpg

NECKLACE (上)  ¥11,250
NECKLACE (下)  ¥15,750


P1030032.jpg

PIERRCE ¥13,650



毎シーズン、色使いが素敵なMedecine Duce。
深いブルーとゴールドとのコントラストがまさに秋色!!
重ね付けしたショートのネックレスには5色の糸でカラーリングされているんです。

umaさんの鮮やかなオレンジのカットソーに映えます〜




続いて秋と言えば、、、、、私はやっぱり食欲の秋!!!ですね。


おなじみ、Alex Monroeの新作からかわいらしいおいしそうなものが、、、
一気にお見せしますよーー!!!!




P1030038.jpg

NECKLACE  ¥30,450
ラ・フランス、、、、


P1030039.jpg

NECKLACE  ¥19,950
りんごちゃん、、、、
もう誰か食べてるっ!!


P1030041.jpg

NECKLACE  ¥24,150
ジンジャークッキー君はかわいすぎて食べれませんね、、、、


P1030042.jpg

BLACELET  ¥38,850
最後はお紅茶とどうぞと言わんばかりのイギリスらしいチャームたち。



いかがでしたか?
25周年を迎えたAlex Monroe。
今シーズンもおいし、、いえ、素敵なコレクションとなっています。


まだまだ暑い日が続いていますが、goldieに秋を感じにいらしてみて下さいね!


あと、忘れてはならない個性派揃いのスタッフコーディネート!
毎日続々と更新中です♪
 
 
マニッシュなアイテムを上品に合わせる彼女。
ポイントにブルーが効いてます!
 
 

real buy

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先週から怒涛の各店立ち上がりレポートラッシュ。

改めて見ると、ほんとにgoldieって個性派揃いな世帯?だと思い知らされました。

特に渋谷店の真顔のハンター達はアッパレ~!

 

ひとまず落ち着きを見せたところで、勝手に今期私yanagyがリアルBUYした商品をご紹介させて頂きたいと思います。

はじめはアクセサリーから。

P8191345.JPG

Sweet Pea ネックレス  ¥63,000

FLORIAN ネックレス  ¥23,100

Sweet Peaは石の色合いがどストライク。

P8191346.JPG

全体的にちょっとスモーキーなカラーリングが絶妙~。

FLORIANはチェーンとのコンビが新鮮でニットのトップスに合わせたいと購入。

 

P8191347.JPG

EMMA CASSI ネックレス  ¥28,350

MEDECINE DOUCE ロングネックレス  ¥15,750

このブログでも度々雑談している、私の「甘めが似合わない」説。

P8191348.JPG

EMMA CASSIって今までほとんど手を出したことがなかったけど。

黒いアンティークレースがとっても上品。

命名:大人フェミニン 購入。

MEDECINE DOUCEはグレイッシュなガラスパーツで重ね付けに重宝しそうで。 購入~

 

まだまだいくよ ストール編。

P8191353.JPG

FALIERO SARTI ストール  ¥35,700

マニッシュな雰囲気が基本好みなのと、これはもう素材の心地よさにやられて。

P8191360.JPG

かなりの大判サイズ。

これで縦半分に折ってるのですっぽりショールとして秋には羽織りまくります。

 

P8191354.JPG

FALIERO SARTI モコモコマフラー  ¥26,250

今までになかったざっくり編みのマフラータイプ。

お手頃感と新鮮さにやられて。

愛用するのはもう少し先だろうけど、絶対絶対あったかい~

 

P8191358.JPG

JANE CARR スカーフ  ¥29,400

今期のカタログでも一番の存在感を放っていたユキヒョウ。

P8191359.JPG

グラデーションが綺麗。

ネコ科がお好きな方にはこの表情もたまらないでしょう。

でも何より巻いた時が美しい。

 

最後は大好きな靴。

P8191357.JPG

MICHEL VIVIEN ショートブーツ  ¥105,000

カラーリングがツボでプレスルームのaizwさんにもごり押しされ。

太めのヒールなので安定感があり履き心地も良好。

休みの日もいっぱい愛用しよ~ グフフ

 

ここからはおまけの、後悔・買えば良かったシリーズ。

P8191361.JPG

MUHLBAUER ハット  ¥30,450

Collection PRIVEE? ミニバッグ  ¥56,700

お店に届いてから真の可愛さに気付き激しく後悔するもの、毎回あります。

 

ざっとご紹介してきたのは本当にリアルな購入品。

計算機をたたくとリアル~な恐ろしいお支払い額が出ちゃいますがそんなのご愛嬌よ~

お買い物欲はむしろ秋になるこれからがMAX!

 

〆は先日の2012夏・私の思い出写真でお別れです。

samasoni.jpeg

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

渋谷便り ~ファリエロ・サルティ編~

こんにちは!!

今月より新宿店改め、渋谷店の仲間入りを致しましたkamiyaです。

 

ここ数週間図らずもこのAll my lovingからも遠ざかっておりましたので、

あいつは一体どこに行ったんだろうと寂しがっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

(自意識過剰)

 

冗談はさておき、今日も元気にお店に向かおう!!と思ったところで玄関でこの子たちと目が合いました。

 

玄関.jpg

 

今シーズンはカタログにも載っていたようにいくつかのブランドがふくろうモチーフを

使っていますが、こんな身近なところにもいたんですねぇ。

毎日見ているはずなのに全然気がつきませんでした...

 

 

さて、そんな顔ぶれに弱冠の変動がありました渋谷店も先日こちらのブログでもshimaさんが

綴っていたとおり、華々しく立ち上がっております!!

 

本日はその素敵な新作の中でも、ファリエロ・サルティに大注目!!

まぁ私がいろいろ巻いてみたかったんですけどね!!

 

これだけ揃っていると圧巻ですねぇ(まだまだ出しきれていないものもございます)

 

全体.jpg

 

早速巻いてみたいものを物色...

 

物色.jpg

 

とにかく巻いてみましょう

 

まずはこれ

 

アメコミ1.jpg

 

ファリエロ・サルティお得意の綺麗なライトグレーのベースに強めの色が効いた一品。

 

広げてみるとなんと...

 

アメコミ2.jpgイタリアの漫画、『DIABOLIK』のプリントになっております。かっこいい!!

ついじっくり読みいってしまいそうですね。

 

お次はこちらのポンポン付き。

 

ポンポン1.jpgカラフルながらも上品な仕上がりとなっております。さすが。

 

こちらは広げると...

 

ラブ2.jpg

 

LOVE!!

とってもラブリーなイラストが描かれております。

こういった隠れ技がなんとも言えませんよね。

 

どんどんいきましょう。

発色のいい綺麗なお色がお好きな方にはこちら。

 

ビュー1.jpg

 

鮮やかなピンクにカラフルな刺繍がほどこされております。

あれ、よく見ると文字になってる??

はい、広げてみましょう。

 

そこに描かれている文字とは...

 

ビュー2.jpg

 

Life is Beautiful!!

まさにビューティフォーな一枚となっております。

 

他にも珍しくこんなざっくり素材の正方形タイプなんかもありますよー

 

赤.jpg

 

 

と、いうわけでいろいろ巻いては見たもののやはりどれも素敵で迷っちゃいますね~

 

お客様も是非、あなたのための一枚を探しにいらして下さい。

どれも素敵で迷ってしまったら、私たちがご協力致します!!

 

全員.JPG 

 

goldie オンラインショップ

 

 

 

魅惑的な・・・

こんにちは。二子玉川店のSZUです。

二子玉川店自慢のスペシャルなSUSANNAH HUNTERのソファに腰掛けて、
秋冬コレクションのカタログをまじまじ見ています。
カタログ見てる.jpg

はぁ・・どれも素敵・・・・です。


そんななかでも、今季のおすすめは初登場のボストンバッグ。
ファスナーも付いていますし、長いストラップも付属され、肩かけや斜めがけも可能なタイプです。

FxCam_1345115233984.jpg

FxCam_1345110873038.jpg

SUSANNAH HUNTER ¥147,000 (税込)

旅行にぴったりですね。これを買いたいから旅行に行く!と思ってしまうほど。

先日お母様にSUSANNAH HUNTERをプレゼントしていたyamaちゃん。
(親孝行すぎる。見習わなきゃ・・・) 
yamaちゃんのおすすめはこちら。
「レトロなたたずまいがおすすめです!!」と熱く語っていました。

山おすすめ.jpg
SUSANNAH HUNTER ¥75,600 (税込)

「自分が持つならコレです!!」と、メンズもOKなこちら。

FxCam_1345114641676.jpg
SUSANNAH HUNTER ¥58,800 (税込)

同じ形でiwaちゃんが持ってくれたこれも。イメージの違う2つです。

FxCam_1345115328939.jpg
SUSANNAH HUNTER ¥58,800 (税込)

個人的にはこちらや

FxCam_1345109780710.jpg
SUSANNAH HUNTER ¥84,000 (税込)


ブラックとレッドのコントラストが潔いこちらなども素敵だなと思います。
FxCam_1345110511835.jpg
SUSANNAH HUNTER ¥75,600 (税込)

「ソファーにいっぱい置いてみましょうよー!!」とyamaちゃん。

ソファー山盛り.jpg


  今シーズンも魅惑的なコレクションのSUSANNAH HUNTER。
  是非店頭でチェックしてみてください。



goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

IKIGIRE

有楽町店、uraです。

 

いつもは週1回しか書けないのですが、今週は特別!立ち上がりスペシャルウィーク!   

1週間で2度もお会いできるなんて嬉しいですね!

・・・ですよね?

 

 

ですよね??

 

 

 

 

先日の話。

いつもお世話になっている下北沢の美容室、rodinaの1周年記念パーティに行って参りました。

 

cameraroll-1345104727_832449.jpg

たくさんの人で賑わっていて、業種は違えど、お店はやっぱりお客様に支えられているんだなぁ、

と改めて実感する夜でした。

実感しながらも口いっぱいにオードブルを頬張っていた夜でもあります。

 

私たちのお店も、本当に多くのお客様に支えられていただいています。

さて、今日は 感謝の意味を込めて

オススメ商品のバトンを繋いで行きたいと思います。

 

 

 

結局それです。

 

トップバッターはnemoさん!

 彼女のお気に入りのピアスはこちら!

 

写真 12-08-13 1 58 41.jpg

EARRING 19,950(EMMA CASSI)
 
 黒いレースが大人らしさを演出してくれるアイテムです。
上品なスタイルにとてもはまりそう・・・
個人的にはワンピースやノーカラージャケットなんかがいいですね!
 
 
それに合わせてこちらのネックレスなんていかがでしょう?

 

cameraroll-1345103931_267437.jpg

NECKLACE 22,050(CLAUDINE VITRY)

 

ブラボー!絶妙なバランスです!

大振りなのですがラインが華奢なので、合わせやすい優秀なアイテム。

野菜で例えるならユーティリティープレイヤーのトマトですかね!

 

 

続きまして~

そのままnemoさんにモデルをして頂き、uraのオススメはこちらです。

 

cameraroll-1345104257_034438.jpgBRACELET 50,400 (IOSSELLIANI)

BAG 48,300 (SOPHIE WILLIAMS)

 

この2つの組み合わせ、とても素敵じゃありませんか?

こちらも例えるならば、相性の良さはくるみとレーズン。合う~

腕先にボリュームを持たせてクールなスタイリングが粋ですね!

 
 
 
 
ぜぇぜぇ・・・さて・・・息切れしてきましたが、ま、まだまだいきますよ!
 
sugiさんセレクトはこちらっ! 
 
cameraroll-1345097097_235189.jpgのサムネール画像
BAG 115,500 (JAMIN PUECH)
HAT 28,350 (MUHL BAUER)
 
クレイジーパターンのバッグですが、トーンが統一されているので決して派手になりません。
むしろおちついた印象。
洋服、バッグで色を使った分、お帽子はシックだけど女性らしいものをチョイス!
さすがの組み合わせ、合うんですか、合うんです!
 
 
最後はikeさん!
彼女のオススメは個人的に買った物でもあります。
なのでオススメ度ははかりしれません・・・!!
 
 
cameraroll-1345097016_145574.jpg
STOLE 39,900 (LARA BOHINC)
NECKLACE 45,150 (FLORIAN)
 
ゴールドのチェーンネックレスにブロンズのチェーンデザインがあしらわれたストール。
どちらもラグジュアリー感のあるデザインです。
あえてデニムスタイルで合わせてもおしゃれかも!
ポージングもコーディネートもグッドです!
 
 
 
 
さ、さて・・・息継ぎ無しにここまで来ましたが、た、体力の限界です・・・。
 
ま、また・・・1週間後にお会いしましょう。
 
待ちきれないお客様、有楽町店でミルクを飲みながら待ってますのでぜひどうぞ。
 
新しいイメージ.JPG
NECKLACE 22,050 (ALEX MONROE)
 
ミルクビンの上の鳥:「俺モ待ッテルゼ!」
 
 
 

大興奮です! 大阪店

こんにちは、KARA子です☆


ブログを見ていると
どこの店舗もすごく素敵な立ち上がりになったみたいですね




我らが大阪店も負けず劣らず
気合いをいれましてとても素敵な立ち上がりを迎えました!




気になる大阪店のウィンドウはこちら

0814 007.jpg

 

 

0814 006.jpgグリーンの可愛いフクロウちゃんがお出迎えしてくれます。




KARA子にとっては初めての立ち上がりで、


どんな感じなのか・・・妄想ばかりが先走り興奮と緊張でドッキドキでした。

 

 

 

 

今は、

素敵な秋冬の新作に囲まれて止まらないキラキラにまた連日、興奮しております。笑





そして興奮といえば...




KARA子の心を毎回鷲掴みにしてくる
特に大好きなブランドであるFLORIANの今回のテーマが

これまたKARA子が大好きで画集まで持っているウィーンの画家、グスタフ・クリムトなのです!!


このワンツーパンチにKARA子の興奮はMAXです!!!

家から画家を持参してFLORIANと共にディスプレイして頂いております。



0814 017.jpgクリムトは19世紀末から20世紀にかけて活躍したウィーン分離派の代表的な画家です。
どんな人かわからないという方にでもこちらの絵はきっとご存知の方も多いのでは?

0814 024.jpg『接吻』


この素敵な絵画がアクセサリーに見事に大変身しております。
ほんとに絵の中から飛び出してきたようですね



0814 029.jpgのサムネール画像せっかくなので、
まいてぃんさんとAGさんにおそろい?!と思われるベストを着てもらい

クリムトの絵画を基にコーディネートして頂きました。

 

まずは、まいてぃんさんから

0814 008.jpg

  

  0814 011.jpg 

流石!!なりきり方が完璧ですね

 

そしてAGさん

0814.jpg 

 

AGさんも素敵にご紹介!

しかし、KARA子の手振れでTEAK7カット目 

AGさんのプロ意識が感じられます!

 

 

 

 

 

 

ついで私、KARA子もなりきってみました。
0814 013.jpg表情の力量に差がありますが・・・KARA子はなりきっているつもりです!




そんなこんなで秋冬も楽しく賑わっておりますので、

お近くまでお越しの際は是非ともお立ち寄り下さいね~

お待ちしております☆





 goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ ←AGさんが恋しい方はこちら☆

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/


 

渋谷便り  ~立ち上がり編~

 こんにちは!

 

渋谷店shimaです。

各店立ち上がり、盛り上がってますね~( ^ ^ )

もちろん渋谷店も!  店頭でも配布しているこのDMの↓

IMG_2249.JPG 

 

このストライプ&白樺のページと↓

IMG_2247.JPG

 

この渦巻き&ユキヒョウのページのヴィジュアルが↓

IMG_22480.JPG  

 

ウィンドウに出現っっ!!!  

IMG_2226.JPG

 

かっこいい。。  

 

 

 

そして!

渋谷と言えばgoldieで唯一コーナーを持っているcollection PRIVEE?も

新作がたくさん入荷しております!

IMG_22400.JPG

 

 

2012 AWは・・・1970年代の豊かな時代の中東をイメージしたコレクション。

宮殿にある華麗な家具、絨毯、お皿、ジュエリーを思い浮かべながらご覧下さい!

 

IMG_20060.JPG

 

IMG_20070.JPG

 

IMG_20080.JPG

 

IMG_202100.JPG

 

IMG_20170.JPG

 

IMG_20220.JPG

 

IMG_20230.JPG

 

IMG_20180.JPG

 

 

秋冬のボリュームニットやファーコートなどにさらっと持ったら絶対可愛い!

詳しい詳細はこちらからご覧ください(o^ ^o) 

 

 

 

そして!

渋谷スタッフ全員集合!

 

テーマはもちろん 【Hunter】

IMG_2220.JPG

 

 awa:真面目な顔の方が面白いからっ!

全員:でもさっきのkoba君がおもしろすぎて笑っちゃいます!!!

真面目な顔なんて出来ませんっ!!!

 

koba:あははは。

【Kobater】

 

小林4.JPG 

 

皆様も、愛しのアイテムをハントしにいらして下さいね。

 

 

goldie オンラインショップ

goldie umeda 2012-2013 Autumne&Hiver

 

 こんにちは!!goldie梅田のy川です。

 

 

 今日は、8月10日からスタートしたgoldieの森」をご案内いたします。

 

 

 

 

 その森は、神聖な場所。

 

月夜に音楽を奏でて踊る精霊エルフ、野草、木の実、果実、茸、動物達...

 

あまり人が立ち入ることのできなかったその森にはあちこちに宝物が隠されています。

 

好奇心豊かな【Hunter】となってその宝物を見つけに入って下さい。

 

 

hunter.jpgのサムネール画像 

さあ、さっそくグリーンの精霊達が案内にやってきました! 

 

 

チーム グリーン.jpgのサムネール画像 

 案内されたところに行ってみると、素敵なバタフライが!!!

 

 

バタフライ.jpgのサムネール画像

  THE MAGPIE AND THE WARDROBE バッグ  ¥48,300

 

 恵み豊かな森のキレイな風景に心癒されます。

 

ですが!! 

 

危険とも隣り合わせなので、油断出来ません!!

 

突然、虹の中からユキヒョウが!!!

 

 

JCR.jpgのサムネール画像

  JANE CARR  ストール ¥29,400

 

 

 

さらには、魔女たちが笑みを浮かべながら近づいてきます。

 

チーム ブラック.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

逃げ切った頃にはすっかり暗くなり、ふと見ると暗闇の中に美しい花が...

 

 

SSH.jpgのサムネール画像 Susannah Hunter バッグ ¥58,800

 

 

 

幻想的な風景に見入っていると、おしゃれなダチョウが現れました。

 

思わず付いて行ってみると、

 

やっとのことで森の出口を発見することが出来ました。

 

 

dacyou mae.jpgのサムネール画像Aprosio&Co ネックレス ¥18,900

 

 

 不思議な森でしたが、最後には、かわいい羊たちがお見送りをしてくれました。

 

 

チーム ホワイト.jpgのサムネール画像

 

是非、一度goldieの森で不思議な出会いを探してみては...?

そこには、キラキラと輝くあなただけの宝物が隠されています。  

 

 

 


goldieの森へようこそ

 

こんにちは。新宿店ryuです。

遂に!去る10日から新宿店でも秋冬コレクションがスタート致しました!

既にご存じかとは思いますが、今回のテーマは【Hunter】

IMG_3778[1].JPG  当日は新宿店にもたくさんの方が来店され、お店は朝から閉店まで賑わいを見せました。

ご来店下さったハンターの皆様、本当に、本当にありがとうございました!

 

当日はスタッフも気合い十分!

goldie恒例の立ち上がりファッションも公開しちゃいます!じゃじゃーん!

IMG_3671[1].JPGのサムネール画像

IMG_3670[1].JPGのサムネール画像

スタッフ一同思う存分おしゃれを楽しみました☆

 

ということで、今回は立ち上がったばかりの新宿店の森の中を少しだけご案内しようと思います。

まずはウィンドウ!

IMG_3763[1].JPG

上の画像でも少し登場していましたが、なんと下から白樺の木が生えてきています!そしてそこには数々のお宝たちが、、

そんな森の様子を外から指をくわえてじっと見つめていると

IMG_3743[2].JPG  森の案内人OKさんがどこからともなく登場。中に案内しているようです。

まずは、店内入ってすぐ!

IMG_3745[1].JPG大人気のSUSANNAH HUNTERのお花畑が一面に広がっていました。可愛い!

と案内人OKさんが違う方に呼んでいます。行ってみると

IMG_3766[1].JPG

今度はストールがいっぱい!ここに出ていないお宝もまだまだたくさんあるのだそう。全部見たい!

とお次に誘われていったのは

IMG_3762[1].JPGJAMIN PUECHのお宝の数々ー!とっても色がきれいでうっとり。

 

と、まだまだ紹介しきれていないアイテムでいっぱいなのですが、続きは次回!

森の案内人OKさんもまた登場するとかしないとか。。

 他のアイテムが気になってしょうがない!という方は是非、直接goldieの森にハントしに来てください。

IMG_3777[1].JPG

ご来店お待ちしております。

 


 

 

☆立ち上りました!goldie二子玉川店 5th Anniversary☆

皆様こんにちは!!そしてはじめまして!

8月より二子玉川店に仲間入りをしましたiwaです☆
どうぞよろしくお願い致します!




毎日暑い日が続きますねっ
最近お休みの日に江ノ島に行って参りましたーー!!
夕陽がとってもキレイだったので思わず写真に収めてしましました♪


RIMG1557.JPG



自然からのパワーを貰った休日の後は。。。


そうです!

goldieでは半年に1度のビックイベント!立ち上りです!!!

今日は二子玉川店からご紹介させて頂きたいと思います!





お出迎えはJamin Puechからです☆


RIMG1607.JPG

心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?
ストールとのコーディネートが素敵ですよね☆









Susannah Hunter健在です!


RIMG1609.JPG

今シーズンはシックなカラーが本当に素敵です!!!
本当に早い者勝ちです!!!皆様お急ぎ下さい!!









二子玉川といえば!そう!ストールです!!


RIMG1605.JPG

実際はこの何倍もございます!!!
Faliero Sartiをはじめとする、圧巻の商品数を取り揃えております!
是非巻きにいらして下さい!!今なら巻き放題です!!










RIMG0532.JPG

Jamin Puechのカメラバックも嫁入り先大募集です!!

ハットも入荷して参りました☆











Aprosio&Coだって可愛い子達が今か今かとお迎えを待っています♪


RIMG1611.JPG

物欲が止まらないですね。。。
幸せな悩み。。。









以前のTAKAさんのblogでもありました様に、
二子玉川店はこの8月で5周年を迎える事が出来ました!!

8月10日の立ち上りの当日には、沢山のお客様にお祝いをして頂きました☆
本当にありがとうございます!!!


DSCN8957.JPG

新生二子玉川店スタッフ5人で記念撮影しました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

当日はmioさんが作って下さったリボンをお揃いで付けてお洒落しました☆





是非パワーアップした二子玉川店にいらして下さい!!お待ちしております!!





~おまけ~

yamaさんバラを加えてカッコよく決めて下さいました♪笑

山崎 (2).JPG




立ち上がりました!!!goldie札幌店

 

こんにちは、hirataです!

お盆なのに湿度が高すぎて暑いです。。。(汗がダラダラ・・・)

 

でも、もっともっと気持ちを暑く(熱く?)させるのは、

8月10日(金)にスタートした、Automne Hiver 2012 立ち上がり!

札幌店のディスプレイは的の中に雪ヒョウと、側面には木が沢山生えています・・・!

RIMG4547.JPG 

RIMG4548.JPG 

今回のテーマは〔Hunter〕というだけあって、動物たちがいっぱい。

APOROSIO&COからは雪だるまくんやクマくん&巻きついてきそうなヘビがーーー!

 

RIMG4549.JPG

 

ダチョウもなんだかおしゃれ・・・!

RIMG4550.JPG

 

森の中を歩き続けると、こんなキレイなバラも咲き誇っていました~

RIMG4551.JPG

 

今日の日の為に、スタッフ全員でおしゃれをしてお客様をお出迎え☆

一日目~

(牧野さんのポーズ・・・笑)

 

g札-全員①.JPG 二日目~

(ほとんど全員Wピース・・・笑)

 

g札-全員②.JPG 今回は、みんなネイルでドットやストライプなど、〔Hunter〕のテーマを表現してみました!!

 

g札-お揃いのもの.JPG 

 まだまだ秋冬に向かって盛り上がっていきます!!

是非お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ~

 

 

立ち上がり、有楽町店の場合

有楽町店、uraです。



日付は少し前、先日10日(立ち上がり当日)の朝の風景。



ワイワイガヤガヤ・・・

A-long-line-of-people-purchasing-lotto-tickets.jpg


「はーい、押さないでくださいねー、順番、順番ー。」

「ちょっとー。これだけ並んでたら私がgoldieの新作を見るのに4時間はかかっちゃうわ。もー。」

「あら、あなたなんてまだマシよ。私なんて5時間はかかっちゃいそう。
こんな事なら、洗濯は出る前じゃなく、帰ってからするべきだったかしらね、とほほ。」




行列がニューヨークの街角まで伸びていた、一方その頃・・・



お客様に喜んでいただこうと、朝早くせっせと準備を終え・・・腹ごしらえ。
chiさんと、同じフロアにあるbibliotequeにて早めのランチです。

写真 12-08-12 1 48 36.jpg

ボリュームサラダとコーンスープのセット。
名前を裏切らないナイスボリューミー!good!
お客様をお出迎えのエネルギーチャージ完了、よっしゃ!





お待たせ致しました。
それでは、新しくなったウインドウのご紹介です。





どどん!

写真 12-08-13 1 58 06.jpg


有楽町店ではあなただけのアイテムを宝の門番、ユキヒョウ(のストール)が守っています!
て、手ごわい・・・
無事ハントできるのでしょうか・・・?!
皆様のご健闘(ご検討)をお祈り致します。



猫科に好かれる僕は、ユキヒョウをチューイングキャンディで手なずけた後、脇をするりと抜けお店に。



おやおや、なにやらsugiさん作業中・・・
ファリエロ・サルティの新作ストールに合わせた洋服で、ボタンだらけですねー。 
 
 
IMG_1785.jpgむむむっ!


写真 12-08-12 1 46 43.jpg

な・・・な・・・なんと、羽のような付けまつげ!
ステキー!



という事で、この日はスタッフ全員がお花のブローチと付けまつげをおそろいに。
(例外認められず・・・全員です。)


P8101578のコピー.jpg

BLOGスタート後、初めての全員集合!
sugiさんへの突っ込み、どしどし募集中です。




ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました!

まだのお客様、洗濯は当店に拠って帰ってからがオススメですよ。




さてさて、立ち上がりで盛り上がる中。

実は10~12日の3日間、勝手に内緒で開催していたHUNTERコンテスト。
MFS(マイ・フェイバリット・スタイル)を選ばせていただきました。




MFSはこの方!

写真 12-08-13 1 57 16.jpg

chiさーん!
スタッフみんな接戦でしたが、勝敗を分けたのは一緒にランチタイムをすごした時間でしたね。
(八百長疑惑なしです。)

選んだもうひとつの理由はコチラ。


写真 12-08-13 1 57 33.jpg
いったいどこで見つけてきたのでしょうか、このお洋服。
宝の番人を早くも手なずけてますね!きっといいチューイングキャンディを使ったのでしょう。



それでは受賞の今のお気持ちを一言お願いします!

写真 12-08-13 1 57 04.jpg
chi:「やったぜ!」

Bracelet 37,800(APROSIO&CO)

どひゃー!ヘビまで仲間にしているとは・・・おみそれしました!



というわけで無事、2012秋冬コレクションがスタートいたしました。
たくさんのお客様のハントのお手伝いができればと思います。
今シーズンも宜しくお願い致します!





おまけ




写真 12-08-13 1 58 57.jpg
ike:「うん!ナイスポーズよ!」



博多店もAutomne Hiver~!!!!!

遂に遂に......
このときをむかえました。


博多駅の、ど真ん中アミュプラザ1階。
ひときわ煌めくこの場所に
行き交う人々を横目に
真夏の光線を浴びながら



goldie H.P.FRANCE Automne Hiver
START!!!!!!

外のウインドウは

ghpDSC03468.jpg



おや??
ガラスケースの中に新作が......



ghpDSC03467.jpg



スザンナハンター一挙大公開。
シックな色合いが棚一面に広がります。


ghpDSC03462.jpg



この深みのある雰囲気がたまりません。
躍動感のあるデザインは
この秋冬も健在!!

DOMEのお勧めは朱色が目を引く
ポピーのデザイン。
秋色満載~♪


ghpDSC03471.jpg



アイテムだけではございません。
スタッフもこの日の為にとびきりお洒落!!!



パパラッチ!!!しちゃいましょう。
博多店はドットがドレスコード


ghpDSC03437.jpg




ghpDSC03459.jpg




ghpDSC03475.jpg

キメっキメにお洒落して
お客様をお出迎えしました。
ふふふ



皆様も素敵な秋冬アイテムをハントしてみては
いかがですか???


続きは店頭にて!!!!!
ご来店お待ちしております。

goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/。












TACHIAGARI!! in ikebukuro

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

お知らせしていた通り、10日の立ち上がりにはた~くさんの方がご来店下さいました。

感謝感激~!! 皆様ありがとうございました。

嬉しいことに池袋店みんなで考えたお揃いアイテムも大、大、大好評~

ino&mochi.jpegうちんとこのアートの才女、okki~が夜なべして作ってくれましたブローチ。

「これ売ってくれないの?」 「可愛い~欲しい~」

なんて素敵なお声を頂いて、okki~も感無量でした。

 

そして私たちから日頃よりご愛顧頂いているお客様へ。

P8101290.JPGブローチと同じフクロウboys&girlsのアイシングクッキー!

台所 de ビストロ、クッキークチュールのオーダーメイド。

okki~のデザイン画を忠実に再現して下さった山本さん、ありがとうございました^^

おかげ様で即日sold outでした。

 

そして当日の様子を一挙に大公開~

P8101301.JPG

人気者のSusannah Hunterやら

P8091281.JPG

BARBARA RIHLやら

P8091282.JPG

Collection PRIVEE?やらやら

今日のこの日を待ってましたと言わんばかりの輝きっぷり。

 

そして池袋の目玉商品は

P8111318.JPG

泣く子も黙る! むしろ泣く子も笑顔になっちゃう

キュートなAPROSIO&CO!

APROSIO&CO  左からつぎはぎクマ¥26,250 モンキー¥18,900 白いゾウ¥25,200

P8111319.JPG

バイカラーバングル¥13,650 黒ビーズのイヤリング¥10,500 リボンブレスレット各¥18,900

 

P8111323.JPG

今期のファッション界はフクロウづいてます。 これで貴方もトレンディ~

フクロウ¥28,350

 

チラ見せで気になっちゃった方は是非店頭で~

 

そして恒例のファッション大会で皆思い思いにおめかし。

P8111310.JPG

高齢者組。 ハンターになりきって狙いを定めるinoさん。

P8101304.JPG

対するフレッシュな若者チーム。 お肌の色もピチピチ明るいネ・・・

 

秋冬仕様にコーディネートを楽しむともうすっかり心は夏から秋へ!

ジャストシーズンには完売続出ですも~ん。

先物買いが賢いお買い物!

まだ立ち上がりへお越しでない方、新作より取り見取りなうちに是非お近くのgoldieへ~

P8111322.JPG

最近フクロウの鳴きまねが流行中の池袋でした。

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

秋冬シーズンいよいよスタート!

こんにちは。

おひさしぶりです。MDのTAKAです。
いつもは、オフィスでgoldie10店舗をカゲで支える役回りですが・・・
昨日今日と、関東の6店舗を回っておりました。

なぜならば、
goldie H.P.FRANCE
Collection Automne Hiver 2012
[Hunter]

がこの週末、無事全店でスタートしたからです!
new_l_120810_goldie.jpg

みなさま、カタログはもうご覧いただけましたか?
まだの方は こちら もしくは、お近くのgoldieで配布中のカタログをどうぞ。

ブックタイプのカタログはこんなかんじです。

t2.JPGのサムネール画像 t1.JPGのサムネール画像

不思議な森へハンティングにいくと・・・霧の中から素敵なアイテムが!!!
ぜひ、店頭でご覧になってください。



それでは、関東店舗のディスプレイを弾丸ツアーでご紹介します!!

まずは新宿店。
t3.JPG
カタログとおんなじストライプのおくには・・・

t4.JPG
白樺の林が登場。奥にはフクロウさんものぞいています。





お次は、池袋へ。
t5.JPG

t6.JPGのサムネール画像
アクセサリーのケースもドットになってるー!!





さて、有楽町へ。
t7.JPG

お店の横のウィンドーはまさにカタログのまんま。実物で再現されてます。





さてさて、渋谷では
t8.JPG
collection PRIVEE?の新作もたっぷり届きました!





さらに横浜店では
t9.JPG
外からも秋らしくなりました!まだまだSusannah Hunter揃ってます。





最後は、二子玉川!
t10.JPG
二子玉川店は、この8月で5周年を迎えることが出来ました!
10日にはたくさんのお客様にお祝をしていただいたそうです。
ありがとうございました!
お誕生日おめでとう!!これからもよろしくおねがいします。


・・・・・というわけで、本当に駆け足過ぎてすみません。
ぜひぜひ、すっかり秋冬なgoldieにぜひお越しください!

スタッフ一同、気合いの入った秋の装いで、おしゃれしてお待ちしております!!
 
 
 
 

goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

祝 立ち上がり! 

 

皆様、お久しぶりです! 横浜店のkaidaです。

 

とうとう立ち上がりの10日がやって来ました! 

 

goldieの今季のテーマは「ハンター」 

深い森の中

射止めたい獲物

ぜひ見つけてみてください!

 

 

 

 

DSCF6336.jpg 

 

 今回はショーケースに水玉のグラフィック柄が施されていてステキです。

こちらはPHOEBE COLLEMEN。

 

 

 

DSCF6340.jpg 

 そして毎年可愛いキャラクターが登場するAprosio&Co。

今年は雪だるま君など・・・

 

 

 

 

DSCF6334.jpg

こちらはThe Magpie & The Wardrobeの新作です。

 

 

 

 

 

 

 

今年の横浜の立ち上がりのテーマはシャルル・ペロー童話の「赤ずきんちゃん」。

 

森の中で素敵な花に夢中になっている隙に

狼にハンターされてしまいます。

 

 

 

 

DSCF6303.jpg 

 

 

DSCF6298.jpg

 

 

先日、大学院の書庫から19世紀のフランスの絵本で面白いものを発見しました。

 

 

 

 

 

 

DSCF6299.jpgこのシートをこうやってチョキチョキして・・・

 

 

 

 

 

 

DSCF6324.jpg

 

 

 屋根を切りはなしたり・・・ 

 

 

DSCF6331.jpg

 

 

パーツをそれぞれ分けて組み立ててみると!!

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6326.jpg

 

200年前の赤ずきんちゃんのお家が完成しました!

ガレットとバターを持っておばあちゃんのお家に到着!

 

 

お庭はこちら

 

赤い薔薇も咲いていますね。

 

 

 

 

 

DSCF6327.jpg

 

 

シルバニアファミリーのゴシック版みたいで趣があります。

 

 

 

 

とにかく、今期の秋冬は「赤」がとっても気になりますので

御紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

 

DSCF6318.jpg

 

アクセサリーもおいしそうな赤がいっぱい!

 森の中で赤ずきんちゃんがハンターした

フルーティーな果実のようです。

 

 

 

 

 

 

DSCF6310.jpg

バック¥ 84,000

 

 

 

DSCF6312.jpg毎年大人気のスザンナ・ハンターも赤できまり!

 

バック¥84,000 

 

 

 

 

ところで「赤ずきんちゃん」のラストは2種類あることを御存知でしょうか?

 

 

ペロー版は赤頭巾ちゃんは狼にムシャムシャと食べられてしまい終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6325.jpg

‐Ma mère-grand, que vous avez de grandes dents!

‐C'est pour te manger.

 

Et en ces mots, ce méchant loup se jeta sur le petit chaperon rouge, et la mangea.

 

「まあ、おばあさん、なんて大きな歯をしてらっしゃるの!」

 

「お前を食べてやろうと思ってね。」

 

 

こう言うと、この悪賢い狼は、

赤頭巾ちゃんに飛びかかって、むしゃむしゃと彼女をたべてしまいましたとさ

 

おしまい

 

 

 

 

 

おまたせいたしました。

2012の秋冬の立ち上がりの横浜スタッフの

コーディネート紹介です!

 

 

 

 

 

Yama店長さすがです!

 

 

IMG_1115.JPG 

あ、骨だ!!

 

 

 

IMG_1117.JPG 

 

 

 

 

ひとひねりも二ひねりもある赤のコーディネート!

まるでペロー版の赤ずきんちゃんでステキです!!

狼にすっかり食べられてしまった感じがイケてます。

 

 

 

 

 

さてshimaちゃんの立ち上がりは

ドットを赤でまとめたコーディネート!

 

 

 

 

IMG_1112.JPG 

 

 

 

 

 

こちらは猟師さんに助けられた、グリム版の赤ずきんちゃん!

 

 

 

 

 

そしてわたしkaidaは

その森の中に住む賢者の梟(ふくろう)

 

 

 

IMG_1123.JPG 

 

 

IMG_1125.JPG 

フローリアンのネックレス¥23,100 

 

 

 

 

今季はいろいろな梟アイテムが盛りだくさん!

 

 

 

 

DSCF6317.jpg

 

 

 

 

DSCF6316.jpg

 The Magpie & The wardrobe のデザイナーのサムが描いた

バックも梟柄。

 

バック¥18,900

 

 

 

今回は皆おそろいでグラフィカルなストライプのバッチを作成してみました!

 

 

 

 

 

IMG_1110.JPG 

 

 

ぜひ、大人で辛口な横浜店へお越しくださいませ!

気になるお品をハンターしてくださいませ。

 

それでは

赤いシャンデリアのあるお店で

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

IMG_1126.JPG 

 

 

 

 

 


goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fly Away goldie!!

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

カウントダウンも残すところあとわずか。

立ち上がりの日が迫ってまいりました~。

 

ブログを綴るにも当日を待たなきゃお見せできない商品が盛り盛りなもので。

各店のブロガー達はうずうず、はやる心を押し殺していたことでしょう。

 

私も毎日お店のスタッフに

「立ち上がりの服決めた~?」 「私こーゆーの着ようと思うんだけどさ~」

などと一番はしゃいでいる始末。

あ~ 早く 早く! 皆様にお見せした~~い

 

いち早く毎回同様、ネイルを新調しましたyo

P8071270.JPG

リアルフェザー仕込み~

ここらで合わせてPHOEBE COLEMANの新作もご紹介しちゃいます!

PHOEBE COLEMAN フェザーモチーフリング  ¥19,950


今期のPHOEBE COLEMANは教会のエンジェルの翼をデザインソースに作られました。

コレクションテーマはその名も"Fly Away With Me"


P8071264.JPG

アーティスティックなデザインが大人の女性心をわしづかみです。

プレーンなワンピースに似合うロングなネックレスがとってもお勧め。

P8071265.JPG

PHOEBE COLEMAN フェザーモチーフネックレス  ¥27,300


教会のインスピレーションは他にも

P8071266.JPG

PHOEBE COLEMAN クロスモチーフネックレス  ¥17,850

繊細なラインで象られたクロス。

ブラックにまた映えるんだな~


P8071271.JPG

 同じく繊細な作りのフープピアスは今回左右非対称なデザインで、片方はフェザー

P8071273.JPG

もう片方は小さなエンジェルがひっそりとあなたを見守ります。

さりげなくラブリーな要素や乙女心を忘れない、そんなロンドンで作られるジュエリーブランド。

話題中のオリンピックの熱気がムンムン~なイギリスからホカホカで到着したばかり。

日本選手陣はもう金メダル4つも獲得!

今夜はいよいよ いよいよなでしこ決勝戦ですしね。

これは見たいっ


そうして夜が明けたらお待ちかねの立ち上がりです!!

立ち上がりまで

あと1日!!!!!


goldie各店様々な手工を凝らし、コーディネートはもちろんのことお楽しみをご用意してます。

お客様方はgoldieという森のハンターです。

P8071274.JPG

池袋店の森では謎のこやつと共にハンターの皆様のお越しをお待ちしております~^^



 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/


あと2日!!!!

こんにちは。二子玉川店のSTMです。

むせ返る暑さも、恵みの雨?で若干リフレッシュ

二子玉川店にもフレッシュなニューフェイスがやってきました!!


ASMちゃんはずかしがりやなので隠し撮りっ。



岩.jpg

おや?そのストールはもしや!!




FS巻いた.jpg

やっぱり!ファリエロ・サルティすごろくストール!かわいい!!




5.jpg
はい。ちょうどいいので、探させて頂きました!
"5"


おかげさまで、今月二子玉川店は5周年を迎える事が出来ました!

8月10日は感謝の気持ちを込めまして、ささやかながらおもてなしをさせて頂きます!

是非是非、皆様お誘い合わせの上、お立ち寄りくださいませ!!




そこで、二子玉川店おすすめブランド!


laraロゴ.jpg

イギリスのララ・ボヒンク

真っ赤なロゴがトレードマーク。
ワンランク上の女性に仕上げてくれるブランドです。

鈴試着ストール.jpg
広げたストール.jpg
わかりますか?広げるとスネーク!!!
深いネイビーなのできちんと感も併せ持つ、計算しつくされたストール。




サイフ.jpg
ウォレット(ブラック、ベージュ)




ネックレスぶつどり.jpg
ネックレス




ピアス.jpg
ピアス



ララ・ボヒンクは今シーズン、ストール・ウォレットに続き
アクセサリーラインも充実した取り扱いになっております。

是非店頭で、チェックされてみてくださいね。


2012-08-07 20.59.49.jpg
あと2日!!お楽しみに!!

※8月1日からのカウントダウンですが日にちが一日ずれておりました。
ここで訂正させて頂きます。
ご愛読下さっている皆様、大変申し訳ございません。


goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/





ついに3日前!!!!!

 

goldie梅田店からこんにちは!!

 

y川です。

 

夏ですね。

 

夏といえば、海ですね!!

 

予定はないですが、一生に一度は行ってみたい海があるんです!!

 

 

sorennto.jpg 

イタリアのアマルフィにあるサレントはレモンやオリーブに囲まれた美しい海岸の町。

 

そんな、サレントに古くから伝わる編み工芸の手法を用いて作られたバッグが入荷致しました!

 

 是非、紹介させて下さい!!!!

 

 

DSC_0333.jpgのサムネール画像 バッグ  レアピオペライエ ¥60,900

 

デザイナーのピエラ・クーナは、一度はスイスに移り住むのですが、

21歳で長女を出産し、子育てに専念することを決めた後、

もう一度自分のルーツであるイタリアに戻ることを決めます。

 

まさしく、「帰れソレントへ」ですね。

 

彼女は、その古くからある技術をトレンド感溢れる

斬新なアクセサリーへ変身させます。

選びぬかれた糸、染色、素材選び、職人技を駆使した編み方など

全てに細心の注意が払われ、

異素材のミックス感を加えたバッグは、リッチであたたかみのあるバッグです。

 

さりげなく秋冬のアイテムを取り入れてみては??

 

 

そしてそして、プリントがキレイなストールも入荷し、スタッフもうっとり....

 

 

stole.jpgのサムネール画像 ストール ファリエロサルティ ¥35,700

 

 

他にも多数の商品が続々と入荷してます!!!

 

 

待ちきれない立ち上がりまで、あと、、、、、、

 

 

Aug_6_2012_401.jpgのサムネール画像 

 

 

 

mail2.jpg

 

 

 

「3」の下に隠されたプリントが気になりますね!!

 

お店に来て頂ければお見せ出来ますので、

是非是非いらして下さい!!!

 

そこには、不思議の森が、、、、、、、

 

 

fushigi.jpg 

goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

 

あと4日!!!!

 

こんにちは。新宿店ryuです。

久しぶりの登場にどきどきしています。

なぜかというと、この間都会に疲れた私は無人島で暮らすことを決意し旅立たったからなのです。 

IMG_6506.jpgいえ冗談です。本当はお休みの日に海水浴とバーベキューをしに横須賀から船に乗り、無人島"猿島"へ行ってきました!

IMG_6616.jpg

お天気も晴天に恵まれ、目の前に広がる横須賀の街並みを見ているとまるで別世界に来たかのようでかなりリフレッシュ!

またここでは海もさることながら島の中の森がとっても幻想的で素敵でした。

まるでおとぎの世界に入り込んだかのよう。

IMG_0535.jpg

木のにおいや木漏れ日にゆられながら道なりに沿って歩いていくと、いつのまにか山の上の方!

そこで素敵な場所を見つけました。じゃーーん!

IMG_5853.jpg

まるで枝と葉っぱが額縁のように海を飾っていました。

森と海のグリーンとブルーのコントラストがなんともいえず、素敵な空間と時間でした。

 

と後日少し焼けた肌でお店に戻ると、なんと!

店内にもあの日見たグリーンとブルーのきれいなコントラストが存在しているではありませんか!しかも秋冬の新作です。

ちょこっとだけご紹介しちゃいます。

IMG_3549.JPG

JAMIN PUECH  バッグ  ¥92,400

とこちらのきのこバックも!

IMG_3550.JPG

JAMIN PUECH バッグ  ¥56,700

 FALIERO SARTIでも発見!

IMG_3551.JPG

FALIERO SARTI ストール  ¥56,700

同系色の二色だからこそ出せる表情がありますよね。 

 

あっ!ここにもきれいなグリーンとブルーを発見!すかさずキャッチ!!

IMG_3552.JPG

しかしこの足元は一体....恐る恐る上を見上げると...

 

IMG_3558.JPGWow!kiku店長じゃありませんか!

そしてその手に持っているのはもしや、8月10日からgoldie全店で展開が始まる秋冬の新作カタログじゃありませんかー!!

既に手元に届いている方もいらっしゃるかと思いますが、今回のカタログもとっても素敵なものになっていますよ!

 

しかし!まだここでは中身はヒ・ミ・ツ☆ 

是非直接お店に足を運んで、実際のアイテムと一緒に見てみてください。きっと素敵な商品に出逢えるはず!

そう、その日まであと4日...4日なのです!!

もうすぐそこまで皆様のお気に入りに加わる商品達が迫って来ていますよ!

 

goldie秋冬立ち上がりまで...

IMG_3556.JPG

 心よりご来店お待ちしております。

 

 

 

goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

立ち上がりまであと6日‼‼‼‼‼




うだるような暑さにココロ折れそうにながらも
夏バテとは一生無縁。
お洒落と食べることが日々の潤いと活力‼‼


南は博多よりgoldie博多のDOMEです。



先日、夏まつりに出かけまして
良い大人が脇目もふらずに
無我夢中になったのが
ヨーヨー。まさかのヨーヨー。




ghp新しいイメージ.jpg






懐かしくて思わずハシャイでしまいました。
夏真っ盛りですが

YO-YO‼‼
goldieでは秋支度。 
大イベント『2012 Automne Hiver』まで着々と迫っております。



お見せしたくて
うずうずしちゃうので新作を少しだけ
少しだけですよ。ご紹介。



ITO氏がクールきめてます。
新作の『メドゥスィン・ドゥ―ス』
色味も、オレンジ×ネイビ―のオータムカラー。



ghpDSC03391.jpg






ghpDSC03398.jpg


                ネックレス   上 ¥10,500
                         下 ¥15,750
                        



RYUちゃんもちょっとエレガントに。
『夏のスタイルにでも、すぐに取り入れられますよ』
ふふふ。


ghpDSC03395.jpg
 


                        リング ¥8,925
                     ブレスレット¥12,600
                 



ghpDSC03396.jpg


                    ネックレス ¥13,650
                     ピアス   ¥12,600



そわそわ どきどきがノンストップ!‼


2012 Automne Hiver 8月10日(FRY)
立ち上がりまであと6日‼‼‼‼‼‼‼‼





goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

目指せオシャレンピック! 大阪店

 

こんにちはー☆大阪店KARA子です!



連日、オリンピックのニュースで
日本を代表する選手達のスポーツマン精神を見て胸を熱くしてらっしゃる方も多いと思います。



私KARA子もそんな一人ではありますが...

goldieも負けちゃいませんよ~


皆様のオシャレ精神を熱くする
金メダル級の秋冬の商品がやって参りました!!




gブロ 012.jpgのサムネール画像 gブロ 013.jpg 

そしてこちらは大阪店のJAMIN PUECHの棚...

gブロ 001.jpgのサムネール画像のサムネール画像  

gブロ 008.jpgのサムネール画像ん~どれもメダル級の子達ばかりです。

もうみんなに金メダルをあげたくなりますね。

 

こんなに可愛くて素敵な子にばかり囲まれていると・・・

今年の秋冬のお出かけは...こんな感じにしようか
 

gブロ 007.jpg

 

いやいや、こんな感じもしたい!!



gブロ 011.jpg

 

など、


秋冬の立ち上がりまで妄想コーディネートが止まりませんね!!
アドレナリン全開です

あと一週間ですよーーー楽しみですね☆


goldie 2012 Automne Hiver 8月10日(FRI) START!!!
 立ち上がりまであと7日!!!!!


 goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ ←AGさんが恋しい方はこちら☆

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

アンニョンハセヨ~

 

こんにちは、goldie札幌店のhirataです

先週、夏休みを使って、お隣の国"韓国"に行ってきました~

こちらはソウルにある興仁之門(コウジンシモン)という、李氏朝鮮時代ソウルを取り囲んだ城郭の門です。

夜だったので、ライトアップされててとってもキレイ!!

IMG_7411.jpg IMG_7411.jpgのサムネール画像

そしてもちろん食事は焼肉ですよね~

韓国はお肉はサンチュに包んで食べるのがまた美味しい!

どんどんお店のおじさんが焼いてくれたお肉たち&すぐに出てくるお通し?みたいなもやしやカクテキ、キムチ・・・

IMG_5544.jpg  

IMG_3920.jpg とりあえず葉っぱものが多く、びっくりしましたー

 

 

日本に帰ってきてから、こっちにも沢山葉っぱを発見☆

おや・・、takahashiの今日のお洋服も葉っぱのレースジレ+葉っぱプリントのワンピース・・

それにDANIELA DE MARCHIの新作葉っぱイヤリングと、葉っぱづくし!!笑

IMG_2922.jpg  

そんな葉っぱ好きのtakahashiがプリティースマイル(死語?)で紹介してくれたのが、

本日入荷の新作FALIERO SARTI♪

ここでも葉っぱのレースものを巻いてるtakahashi・・・恐るべし!

IMG_5745.jpg  

わかるよ~、FALIEROのレース刺繍って可愛いよね、うんうん

そんなに好きなら、こっちのも見てみて!

葉っぱレースのバリエーションがいっぱいだよ~

IMG_8428.jpg  

札幌もまだ暑い日が続いてますが、秋はもうすぐそこ!

来週の立ち上がりまで、モチベーションが上がりっぱなしですよ~

goldie 2012 Automne Hiver

8月10日(FRI)

START!!!

 

立ち上がりまであと8日!!!!!

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこしやす~。

有楽町店、uraです。

この間のyanagyのブログでも触れておりましたが、
ロンドンオリンピック、盛り上がってますね!

興奮したのは、バスケットボールのアメリカ対フランス。
皆様、見られましたか?

毎回圧倒的強さのアメリカ代表はドリーム・チームと呼ばれ、NBAのスター選手を揃えています。


注目のプレイヤーはこの方。

7c8122fe.jpg
ジェームス・ハーデン。オクラオマシティ・サンダーのプレイヤーです。

理由はもちろん、ヒゲとしての親近感。
これぐらいインパクトがあると、お客様にもすぐ覚えていただけそう・・・
いいなぁ・・・


店長!目指してみてもいいですか?!





止められるまでがんばってみます。


さて、現在開催中のジャック・ル・コーフェア、ウッターズ&ヘンドリックスフェアも9日まで!
残すところ、あとわずかです。


と、早速このニュースを聞きつけ、先日ご来店はこの2人。

写真 12-07-31 10 34 13.jpg

なんとH,P,FRANCE Boutique銀座のスタッフ、kudさんとtakeさんではありませんか!

いらっしゃいませ~。

写真 12-07-31 10 34 27.jpg

写真を嫌がるおふたりを鮮やかなステップで無視し、撮影させていただきました。


いろいろお話をしましたが、takeさんのポカリスエットのキャップのインパクトしか心に残っていません。


同じ会社のスタッフも注目の素敵なウインドウ、
皆様も見にいらしてくださいませ。

写真 12-07-31 10 35 00.jpg
nemo:「おこしやす~。」

ソシテソシテ・・・
4年に1度!ではありませんが、
半年に1度のビッグイベント、カミングスーン!


goldie 2012 Automne Hiver

8月10日(FRI)

START!!!!!  





写真-12-07-31-10-35-27.jpg

おおぉーーっと!文字に透けて新作が見えてますねー!読者サービスです。

でもでも・・・
見にくい!
もっとはっきり見たい!
ちょっといい加減にして!
もー、じれったい!



と思ったアナタ

手帳で10日にまる、つけといて下さいね。




立ち上がりカウントダウンスタート!  あと10日!

こんにちは!

 

渋谷店shimaです。

今日から8月!

猛暑の中、雑誌でBAG・SHOES特集がどんどん組まれていますが、

goldieも秋冬コレクションが立ち上がります!

 

goldie 2012 Automne Hiver

8月10日(FRI)

START!!!!!  

 

 

今日から立ち上がりまでカウントダウンです!

皆様お付き合い下さい!

 

 

先日、立ち上がりの準備でawa店長とアンティークショップへ。

 

まず腹ごしらえ。

  IMG_1824.JPGのサムネール画像

 

 

 

先日のPARCO blogでも書きましたが

小物が好きな私達は家具や雑貨ももちろんだーーーい好き。

ディズニーランドと同じくらいテンションが上がります 笑

 

IMG_1822.JPG

IMG_1823.JPG 

 

 

一目惚れでこのフクロウちゃんを購入!

本の奥の溝にカードを入れて使うらしいです。

このタッセルリボンも買いましたー。  こうやって部屋が狭く(汚く)なっていくんです。

いいんです。

 

IMG_1811.JPGのサムネール画像

 

勘のいい方は気付きましたよね?!

フクロウと言えば・・・・・・

IMG_1807.JPG 

秋冬を代表するアイコン JAMIN PUECHのMr.ウォールくん。

バッグ JAMIN PUECH ¥ 71,400-

 

 

そして一足早く届いたフクロウのブローチ。

手乗りサイズです。  可愛くてたまりません。

IMG_1821.JPG

 ブローチ JAMIN PUECH ¥9,450-

 

 

 

JAMIN PUECHと言えば、ご存知の方も多いと思いますが

5月にパルコで行った20周年回顧展の映像がYou Tubeでご覧頂けます!

 

IMG_1866.JPG

IMG_1864.JPG

IMG_1868.JPG

 

IMG_1867.JPG

 

今見返しても本当に感動的だった回顧展。

こちら→http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Y9txgJxGKDkから

ご覧頂けますので是非もう一度JAMIN PUECHの軌跡を体感してから

goldie各店へ足をお運びくださいっ!

 

 

 

 そしてそして。

ストールもたくさん入荷致します!

 ほんの一部をちらっと。 本当に一部なのでこれの何倍も揃います!!!

 

IMG_1827.JPG

 

 

立ち上がりまであと10日!

8月10日(FRI)はお近くのgoldieに集合ですー!

 

 

■goldiehttp://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html   

■博多店http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/ 

■関西http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/  

■渋谷店http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

■札幌店http://goldies.exblog.jp/ 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories