BLOG

うめだ男子?!

こんにちは。

 

goldie  H.P.FRANCEのKです。

 

皆様♪

暑ーい日が続いてますが、夏バテしていないでしょうか??

 

バテバテというあなた!

続々と新作が入荷しているので楽しめますよ♪

 

メガネ男子・・・カメラ男子・・・じゃなくて、

うめだ男子のS根っち!!

20120713_193357.jpg

ジャックルコー バッグ ¥115,500

ファリエロサルティ ストール ¥47,250

 

K「S根っち写真撮らせて~」

S根っち 「僕でいいんですか?!!」なんて言いながら・・・謙虚

     「どんなポーズがいいですか?」って乗り乗りで映ってくれました!

20120713_193411.jpg 「これでいいよー!」って言っていると、

「もういいんですか!?」ともっともっと撮って欲しそうな様子(^^)

 

次のS根っち登場もお楽しみに♪

 

男性も女性も楽しめるそんな梅田店!

ファリエロサルティのストールも新作入荷していますよ!! 20120713_195322.jpg

 

今すぐ使いたいバッグなども・・・

20120713_195134.jpg

イッツフォーユー バッグ ¥23,100

 

 カラフルなバッグは差し色にしたいですね♪

20120713_195113.jpg

 

そして、、Uちゃんの送別会☆

可愛いUちゃんを皆でお見送り☆寂しくなります。。

IMG_1339.jpg

梅田店スタッフ全員集合♪

多いっ!!!(*^_^*)

 

 

是非お店にもいらして下さいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

goldie H.P.FRANCEのサイトやお店のブログにも是非!

↓   ↓  ↓  ↓  ↓

■goldiehttp://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html   

□博多店http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/ 

■関西http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/  

□渋谷店http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

■札幌店http://goldies.exblog.jp/  

 

ベルギーといえば、、、

皆さん、こんにちは!そして、初めまして!

新宿店のkimと申します。

 

皆さん、突然ですが、ベルギーといえばなにを連想されますか?

チョコレート?ワッフル??

少しお詳しい方であれば「タンタンの冒険」も連想されることでしょう。

 

 

tintin.jpg 

私もだだだだだいすきなコミック+アニメーション作品です。

その中に双子じゃないのに、そっくりな、少しドジでお茶目な刑事2人組が登場します。

その名も、ドュポンとドュボン。↓

 

twins.jpg 

 

「ベルギーのジュエリー界のドュポンとドュボン」といわれているのが、

今、新宿店でフェアを開催しているウッターズ&ヘンドリックスのデザイナーのお二人です。 

P1020932.JPG

 世界的にも有数の美術とファッションの学校、アントワープ王立アカデミーを卒業した

カトリン・ウッターとカレン・ヘンドリックスの二人が作り出す、独特でアーティスティックな世界観、、、

抽象と具象の見事なハーモニー、、、。

 

P1020917.JPG

Necklace 22,050  Necklace 35,700  Pierce 27,300

 

個性的でありながら、同時に女性らしさも引き立たせてくれるなんて、、、スーパーアメイジング!

 

P1020919.JPG右から Ring 34,650  Ring 17,850  Ring 18,900  Bracelet 30,450)

 

 と・く・に・!

今回は日本での取り扱いは珍しい、彼女らの18金ラインもご覧いただけます。

8月9日までだけの期間限定でございますので是非お見逃しなく☆

 

P1020921.JPG

右から Ring 38,850  Ring 199,500  Ring 42,000

 

 

ダイヤモンドのカットやバイオリン製作も有名な、とっても職人気質なお国。ベルギー。

ウッターズ&ヘンドリックスの職人が一つ一つ丁寧に仕上げた、素敵な作品達を取り揃えて、

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

P1020930.JPG

 

 

OLYMPIC 2012

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

いよいよ始まりましたね、ロンドンオリンピック。

こりゃ~私もオリンピック気分に浸らねば!で、コレです。

Beer.jpegイギリスのビール、2012年ラベルのSPITFIRE。

夏はこれだね~。

 

ところでオリンピックと言えば思い浮かべるのは五輪のマーク。

 

olympic2012.gif調べてみたらヨーロッパ、南北アメリカ、アフリカ、アジア、オセアニアの五大陸を表しているんですって。  う~ん 小学校の時に聞いたことあるようなないような。

ベタな流れですが、うちにもないかと五輪カラー、探してみました。

P7281245.JPG

IOSSELLIANI ネックレス  ¥33,600

今期の新作はダークなブロンズカラーに鮮やかな石が映えてとってもキレイ。

チェーンがこれまた月桂樹の葉に見えるような・・・

 

P7281247.JPG

IOSSELLIANI ロングピアス  ¥22,050

こちらもカラフルなオリンピックカラー。

女性の奥底にある、真の力強さを感じるような、そんなピアス。 なでしこジャパンのように!

 

P7281249.JPG

そんなこと考えてたらmocchi~がボルトに見えてきた~

 

いいえ、真実は私が嫌がるmocchi~に頼みこんで休日の正午、お客様が沢山通る店内で決めポーズをとらせたのです。

ごめんね。

だってメンズ一人しかいないしさ~

 

P7281251.JPG

EBONY AND IVORY ビッグストール  ¥40,950

ブルーのアクセント。

今期のトレンドにもぴったり。

 

P7281253.JPG

okki~にも欲張り3色ポーズ。 あいにく黄色がないのでオレンジを交代選手で。

容姿端麗で実力も備わったJACQUES LE CORRE。

左から黒(リスボン小) ¥99,750  赤(リスボンミニ) ¥90,300  オレンジ(リスボン中) ¥115,500

 

P7281252.JPG

それに今なら金、銀共にご用意してます。

まさに表彰台をジャックだ~

 

こんな感じで今日は池袋からエールを!  がんばれ日本~~!

 

 

日々新作が入荷中!→→→goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

 

今も旬!アツいお店、大阪店です

 

お久しぶりです、大阪店の夏ばて知らずKARA子です!

 

どんどん気温も上昇し、ついに夏本番になって参りましたね。

 

外に出ると太陽がジリジリ

少し歩くと汗もダラダラ

 

そんなこんなで外出が減りつつあるんです・・・

 

という方でもクーラーのきいたお部屋から飛び出したくなる! ようなお知らせを

今回はご紹介します。

 

 

ん!!この後ろ姿は

0728 001.jpgのサムネール画像  

 

そうです。この方こそ、前回ご紹介するのを出し惜しみしていた大阪店スタッフ。

個性豊かな大阪店のスタッフをまとめている、もってぃーさんです!

 

さぁさぁ、
もってぃーさんのお顔を拝見するべく
皆さんで呼んでみましょ~

もってぃーさぁーーーん!!
 





0728 002.jpgのサムネール画像写真は苦手というもってぃーさん
今回はこのブログ為に一肌脱いで頂きました。

ハーフのようなお顔立ちが素敵です。
シルクハットも様になっております、流石です。




無い物ねだりはしたくありませんが、
アジア顔のKARA子にとっては羨ましい限りでございます。

 



と!

ここで皆様には
もってぃーさんが訪れた後ろ、背景にもご注目頂きたい!

 

0728 011.jpgのサムネール画像  

 じゃーーーん!

なんて素敵なコーナーでしょうか、ため息がでます。

 

 

 

実は

ただいま大阪店ではパリのブランドMARIE MERCIEの帽子セミオーダー会 を行なっております。

 

この中のお好きな帽子やヘッドアクセサリーを

サンプルカラーの中からお好きな配色でオーダーして頂くことが出来るという!!!

まさにため息が出てしまうようなフェアでございます。




三度の飯と同じぐらいお帽子が大好きな大阪店スタッフ、
スタッフ全員、どれをオーダーするか悩んでおりため息が絶えない日々を過ごしております。

 




0728 005.jpgのサムネール画像そして私もどさくさに紛れてお気に入りの帽子をかぶって便乗。
やはり照れますね・・・

 

そしてこの素敵過ぎるフェアが7月いっぱいで閉め切りになります!!

後3日で終わってしまいます!!

是非!是非!!このスペシャルな機会をお見逃しなさらないように


ご都合の許す限りお店にいらして下さい☆




 

そしてこちらも大人気のブランド、
IOSSELLIANIのフェアも開催中です!


秋冬の新作はもちろん
普段ではお目にかかる事の出来ないレアな商品がも入荷致しております。



0728 006.jpgのサムネール画像

 

0728 010.jpgのサムネール画像 

宇宙や銀河を思わせる素敵なアクセサリーの数々。
この子達も一見の価値ありです!


こちらのフェアは8月9日まで開催しておりますので
こちらも是非チェックしてみて下さい。



この2つのBIGイベントに興奮が止まらないKARA子は息切れ気味です。


とにかく!!
期限が迫っているものはお早めに~

スタッフ5人全員でみなさまをお待ちしておりまーす!

 

 




goldie オンラインショップ→http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/goldie

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ ←AGさんが恋しい方はこちら☆

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/



 

 

 

 

 

僕の好きなもの

こんにちは。

二子玉川のOKです。

早速ですが、暑いですね。。。

僕は夏バテ気味ですが皆様は体調崩していませんでしょうか?

御自愛下さいませ。



さて今回は、タイトル通り僕の好きなものを紹介していきたいと思います。

まずはこちら!

modi  イタリアのブランドです!
ミニマルなデザインでセルロースの艶々した質感が近未来的なブランドです。
かっこいいですよね!
セルロースの素材によって形を変形する事が出来るのもこのブランドの特徴です!

RIMG0455.JPG
modi necklace¥29,400(¥28,000)

szuさんに付けてもらうとこんな感じ!
モダンな色使いの中にも主張しすぎない独特の質感!
素敵です。
RIMG0452.JPG
modi necklace¥27,300(¥26,000)

続いて
FALIERO SARTI こちらもイタリアのブランドですね!

言わずと知れた、ストールのブランド。
もともとのテキスタイルメーカーだった為、自社工場を使用した生地作りで、
なんと言っても上質な肌触りが特徴です。
また、大きめのサイズでコーディネートの主役に出来る事から
「ストールよりも洋服に近いストール」
なんて形容される事も。

二子玉川店にはFALIERO SARTIのストールがたくさんご用意しておりますので、
是非触りにいらして下さい!
RIMG0457.JPG
メンズが付けるとこんな感じです。

RIMG0468.JPG
FALIERO SARTI STOLE ¥25,200(¥24,000)

意外とメンズが使えるストールもたくさんありますので、
是非男性のお客様もいらして下さい!


めんべい

有楽町店、uraです。

 

先日、秋冬の新作やトレンドを勉強する商品説明会に参加してまいりました!

goldieの各店から選りすぐられた、精鋭スタッフ達とのランチタイム模様です。


写真 12-07-23 13 35 28.jpg

(ちょっと話を盛ってしまいました、全員参加の会合です。)


新作の話に終始テンションはあがりっぱなしの1日。

早くお客様にご紹介したくてウズウズしてます。


さて、本社で過ごした次の日、お店に行くと粋なお土産が・・・


写真 12-07-26 1 57 14.jpg

にわか煎餅とめんべい(明太子煎餅)!

休暇で九州に行っていたsugiさんからいただきました。


ura:「あれ?にわか煎餅の煎餅の方はないんですか?」


sugi:「ごめん!数の都合上、ura君にはお面しかないの・・・」


・・・


・・・



写真 12-07-26 1 57 28.jpg

大丈夫です、むしろありがとうございます、寂しくなんてないです。



そしてそして、九州土産ととも(?)ジャック・ル・コーから新作の帽子が入荷いたしました。


数ある中から、nemoさんはこちらをピックアップ!


写真 12-07-25 2 13 01.jpg

HAT 24,150 (JACQUES LE CORRE)


光沢のあるベルベットに、織りで表現されたラインが奥ゆかしさを演出してくれます。

とても上品な帽子ですね!

こちらは耳をすっぽり入れて、後ろに倒したスタイル。


写真 12-07-25 2 12 22.jpg

上部をサイドに大きく倒すことで、また違った表情で楽しんでいただけます。


写真 12-07-25 2 12 49.jpg


いい笑顔ですね!ハナマル!


同系色だけど、光沢感で差が出るように、こんなストールと組み合わせると素敵かも。


写真 12-07-25 10 02 49.jpg


STOLE 33,600 (FALIERO SARTI)


薄手のウールにハートの刺繍。シックなトーンなので甘くなりすぎず優秀です。


nemo:「じゃあ、バッグは私が選びますね!」


写真 12-07-25 2 11 13.jpg


BAG 120,750 (JACQUES LE CORRE)


ベージュエナメルのかっちりした素材なのに、くしゅっとした形。

こういった組み合わせがおもしろいバッグです。

神妙な面持ちのnemoさん、お勧めの本気さが伝わりますね!


一通りコーディネートを終えると、やっぱり自分達もほしい気持ちが高まってしまうものなのです。


nemo:「えー、欲しい!私買っちゃいましょうかねー、どうしよう!」



次の日・・・

写真 12-07-26 1 57 46.jpg

hata:「あら、これいいわね・・・」


奇しくも同じ帽子を試着するhata店長。

この後、帽子をめぐる女性の戦いが繰り広げられたとか、られなかったとか。



「ゴールド女子」と「シルバー女子」

 

 

こんにちはー!横浜店のkaidaです。

先日本屋さんでついついモデル座りの写真に魅かれて購入してしまいました。

 

 

 

DSCF6237.jpg

そういえば、

近所のラーメン屋さんのカウンターでこんなクネクネした座り方をして食べてる女の人いました・・・

もっと普通に座って食べればいいのにね。

 

 

 

ところでこの 『されど服で人生は変わる』(齋藤 薫著 講談社)に興味深いことが書いてありました。

 

 

 

洋服の着方の紹介がメインでしたが、アクセサリーを巡ってゴールドの女、シルバーの女の違いについての興味深い分析がしていましたので御紹介いたします。 

 

 

「ゴールド女子」とは男に"従わない"女。

 

でも男に頼る術は熟知している。注意点として"女らしさ"の限度を超えない程度のゴールド使いがポイント。

 

でなければゴールドは重たくなり、男に従わないどころではなく、男をハネつけてします危険性があるとのこと。

 

 

DSCF6243.jpg ゴールド女子なyama番長。

 

ゴールドも細身の単品を組み合わせればナチュラルで安定感のあるコーディネートに!

 

IOSSELLIANI ネックレス(外側)¥42,000

DANIELA DE MARCHI ネックレス(内側)¥33,600

 

 

 

 

 

DSCF6242.jpg 

手元はジューシーな石のリング(各¥14,700)とブレスレット(¥40,950) 共にDANIELA DE MARCHI

このリングは7年ぶりの復刻デザイン!

買い逃した方はチャンスです。

 

 

 

 

 

DSCF6247.jpg 透け間のあるゴールドのリーフはダイレクトな女らしさよりも穏やかで知的な雰囲気。

 

 

DANIELA DE MARCHI ピアス¥19,950

 

 

 

 

 

 一方、「シルバー女子」は男に"媚びない女"

 

 

 

DSCF6235.jpg

ALEX MONROE  ピアス¥12,600、ネックレス(大)¥19,950、(小)¥16,800

 

 

 

 

ゴールドのように人をお金持ちに見せたり、華やかにみせたり、元気にみせてはくれない。「額面どおり」にしかみせてくれない。だからこそ、シルバーを上手につけこなしている人はむしろ自分に自身があり、素のままの自分で勝負する潔い人。

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6230.jpg 

こちらはシルバー女子のshimaさん。 

 

外側のネックレス IOSSELLIANI ¥38,850 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6232.jpg 

IOSSELLIANI  連リング¥35,750

SERGE THORAVAL ブレス 左から(LOVE)¥13,650、(雪解け)¥17,850、(創世記)¥24,150

 

 

 

 

 

ゴールド系が似合う人、シルバー系が似合う人、確かに女性は二分化されるように感じます。

 

あなたはどちらでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む »

YUKATA DAY


こんにちは。

はじめましての新宿店yanaです!

今週から新宿店では、いろんなスタッフがブログを綴らせていただきます!

個性豊かな新宿店なので(下記参照)それぞれのキャラクターを楽しんでいただければ嬉しいです。

 

IMG_1812.jpg
(おなじみT井さん kiku店長 sdaちゃん)


 

それでは、行きましょう〜〜

昨日の日曜日は小田急百貨店のYUKATAday!!!

新宿店のスタッフも着付けをしてもらい、夏の装いを楽しみましたよ。


そして気になる浴衣は〜〜〜〜

みんなの憧れ!水金地火木土天冥海の浴衣を着させていただきました。嬉しい!

 goldie流 浴衣のコーディネート!お見せしましょう!

 

P1020869.JPG

まずは梅田店からお手伝いに来ているkzちゃん。

かわいーーーーーー!

かわいすぎて外に連れ出しちゃいました!

 

P1020871.JPG


見返り美人。

帯の結び方も素敵なんです〜!

 

ぐぐっとズームアップ。

P1020872.JPG

こんな風に帯をDECO!!


MARIANNE BATLLE (ブローチ) 右 ¥14,700   左 ¥28,350

JACQUES LE CORRE (バッグ) ¥99,750

IOSSELLIANI (ブレスレット) ¥33,600


昨日池袋店のyanagyが紹介していましたが,

MARIANNE BATLLEは帯につけるとまた違った魅力がありますね!


裾からのぞくブレスレットと手元のバッグはカラフルに!

かわいらしいkzちゃんにぴったりなpopでcuteなコーディネートですね。

素敵です!!


 

そして恥ずかしながら私も着させて頂きました〜。

 

P1020880.JPG

ちょっとしっとり。
一見おすましコーディネートですが〜

P1020882.JPG

ズームアップ

ん??

 
P1020883.JPG

GEM KINGDOM (ブレスレット)¥17,850
JACQUES LE CORRE(バッグ)¥126.000
JACQUES LE CORRE(ストール)¥29,400


実は動物達が隠れていまーす。ぶすっっとした顔してますが。
何匹見つけられました???

帯に一緒に巻いているのはJACQUES LE CORREの恐竜ストール。
こんな使い方も粋ですよね!

これから夏本番!みなさんも浴衣小物をgoldieに見つけにきてはいかがでしょうか?
スタッフがお手伝いさせて頂きますよ〜!!

心よりお待ちしております。




 

sukkiri~

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

毎日蒸し暑い日が続くようになり、かと思えば雨で一気に気温低下。

梅雨は明けても何だかすっきりしない関東地域。

気持ちだけでもいい。

さわやかなことがした~い 見た~い 癒された~い!

そう思ってふと自店で愛用しているデジカメを見ていると、なんともまぁ爽やかなお方が。

P6151163.JPG

白のワイシャツがお似合いのアレックス。

そうだ~ 先月のAlex Monroeパーティーに行けなかった私はmocchi~にカメラ小僧代理を依頼したんでした。

P6151155.JPG

フレッシュな新卒グループ。

左から渋谷店ogiちゃん、新宿店ryuちゃん、有楽町店koyamちゃん、池袋店okki~。

いいな~ いいな~

鏡越しにそれを見守る我らのお母さん(?)yoshiさんとtakaさん。

 

P6151144.JPG

P6151165.JPG

写真で見てもうっとりの来日パーティー。

お近くにお住まいでない方やご予定が合わずどうしてもご来店頂けなかった方はさぞかし残念に思われたことでしょう。 私もその一人。

ですが! なんとこの度、そんな方々の為にこの時の25周年を記念して作られたアクセサリーがオンラインショップで発売決定したのです。 ドンドンパフパフ~~!!

パーティー当日に完売してしまった商品もあるので、ご用意のあるデザインは少なくなりましたが。

それでも!見応えあり。 見る価値あり。

素敵なエピソードをご覧頂きながら リミテッドコレクションをご堪能あれ~  こちらをchlick! 

 

そして爽快な気分になったところで毎回売り切れ御免!のお待ちかねちゃん。

P7221241.JPG

MARIANNE BATLLE バービー  ¥16,800

バービーといってもザキヤマ似な方ではありません。 悪しからず。

ブルーのアイシャドウでグラマラス。 ピアスもしちゃってオシャレ~

 

P7221240.JPGMARIANNE BATLLE マリリン・モンロー  ¥15,750

色白のお肌、美しいブロンド、真っ赤なルージュ。

マリリン・モンローといえばこのポージングでしょう。

 

P7221239.JPGMARIANNE BATLLE オードリー・ヘップバーン  ¥28,350

映画「パリの恋人」に登場するオードリー。

こちらはトゥース!の方でなくて・・・          って説明不要ですね。

幾度と無く登場するオードリー・ヘップバーンですが、毎シーズン人気者です。

 

P7221238.JPGMARIANNE BATLLE フォックステリア  ¥14,700

ワンちゃんシリーズ再び。

ネコブームなんて関係ない!のワンちゃん好きな方必見。

 

あぁ 新作もご紹介できてスッキリ。

毎日のように新作入荷してますのでAll my lovingは見逃せません~

 

 

 

 

週末のお楽しみ・・・

皆さま、こんにちは!

はじめまして、goldie札幌店のwatanabeです!!

札幌店BLOGは書いたことがあるのですが、

こちらのBLOGは初なのでちょっと緊張ぎみでございます・・・どうぞ宜しくお願い致します!!

 

さて、最近やっと夏らしくなってきた札幌ですが、、、笑

今日から秋冬の新作たちも入荷してきました!!

RIMG4128-1.JPG

左からBAG ¥58,800 SOPHIE WILLIAMS

BAG ¥54,600 SOPHIE WILLIAMS

BAG1つ1つにBOYFRIENDの名前が付いてるJEROME DREYFUSSからも新作☆

 

RIMG4127-1.JPG

RIMG4090.JPG RIMG4093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

   左のBAGはこんな風にファスナーで

マチの調節も出来ちゃう優れものです!

 

 左から BAG(ALBERT) ¥105,000 JEROME DREYFUSS

BAG(TWEE MINI) ¥59,850 JEROME DREYFUSS

STOLE ¥36,750 JANE CARR

 

 

RIMG4129-1.JPG

RIMG4101.JPG

 

 

 

クルクルっと巻いているSTOLEは上でご紹介した物と、お色違い。

色が違うと印象もガラっと変わりますね!

どちらもJEROME DREYFUSSのBAGと相性抜群◎

 

 

 

 

 左から BAG(BILLY) ¥63,000 JEROME DREYFUSS

BAG(TWEE) ¥71,400 JEROME DREYFUSS

STOLE ¥36,750 JANE CARR

 

RIMG4132.JPG

みんなのBOYFRIEND、絶賛発売中~~♪♪笑(by M店長)

 

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/     

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

 

 

やたらと好きなもの

クッション.JPG
    二子玉川のSZUです。 
    突然ですが、我が家のクッションたち・・・。やたらと布やら、生地が好きなんです。

    4階のH.P.DECO 好奇心の小部屋で買ったものや、

    THE MAGPIE AND THE WARDROBEの顔クッションなど

    なので、そんなことから、goldieのおすすめ生地のバッグをご紹介。
    
    まずは顔クッションと同じブランド、THE MAGPIE AND THE WARDROBE
  
MAG!.JPGのサムネール画像
 デザイナーのサムのハンドペイントによるBAG ¥18,900

MAG2.JPG
こちらはバタフライモチーフ ¥52,500

SWEET HEART /LIE DOWN I THINK I LOVE YOUの新作BAGも生地なんです。


SH1.JPGのサムネール画像











少しボヘミアンテイスト。


¥35,700

SH2.JPGのサムネール画像






















ホワイトベースも柔らかいニュアンス

             ¥40,950






SOPHIE WILLIAMSのウォッシュデニム ¥54,600

SW.JPGのサムネール画像 


 こちらは立体的なフォルムがユニーク

ITS1.JPGのサムネール画像のサムネール画像                 ITS FOR YOU                ¥23,100ITS1.JPG
まだまだ暑いですし、生地の発色の良さと軽やかな雰囲気を楽しんで頂きたいです。

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/









THE natsubate

有楽町店、uraです。

この頃、とんでもない暑さが続いていますね・・・。
お出かけしても休憩する時間が長くなってきました。
皆様、熱中症にはお気をつけください。
(ちなみに有楽町ルミネは涼しいですよ~)


夏はさっぱりとした物が食べたいっ!
以前こちらの記事でも訪れたお店、実は世田谷の代田に本店があります。
ずっとお休みしていたのですが、再オープン!
そちらに行ってきました。

写真 12-07-17 21 28 25.jpg

フレッシュマッシュルームのサラダ。はんぱないおいしさです。
白ご飯があれば3杯はいけますね!(冗談です。)

こちらで夏バテの話をしたところ、バルサミコ酢を使った料理を教えていただきました。
ミーハーな私。


早速買うよねー。


写真 12-07-19 8 53 46.jpg

これを焼いたお肉にかけるだけで・・・
amazing!!!
驚くほどおいしくなります!こちらは割と本気で白ご飯3杯いけます。

ちなみに買ったこの日、同じお店のsugiさんからお裾分け頂いたジャガイモにかけてみました。
うまうま。

料理の得意なお客様、是非夏バテレシピをご教授くださいませ。




さてさて、こちらは有楽町店。
ファッション業界は夏を通り越えました。
夏バテ知らずのchiさんをモデルに、新作のご紹介です。

写真 12-07-19 8 16 09.jpg
HAT 33,600 (JACQUES LE CORRE)

ブリムの小さめな帽子にロングピアスの組み合わせが、スタイルアップさせてくれます。
この帽子が本当に好きです。かわいい・・・
ロング丈のコートと組み合わせて上品なコーディネートで楽しんでいただきたいです。


写真 12-07-19 8 16 35.jpg
あっ、ふざけた!

写真 12-07-18 20 51 46.jpg
STOLE 39,900 (LARA BOHINC)

続きまして、バッグブランドとしても有名なララ・ボヒンクの新作ストール。
モードな雰囲気でかっこよく使っていただければ素敵ですね。
カラーバリエーションも豊富。

写真 12-07-18 20 51 27.jpg
あっ、またふざけた!

写真 12-07-18 20 57 59.jpg
BRACELET right:33,600 left:31,500 (共にIOSSELLIANI)

黒く燻した真鍮をベースに、カラーパレットのようにちりばめられた様々な色。
手元に確かな存在感、とっても素敵です!

新作いっぱいで、

写真 12-07-19 8 17 13.jpg
amazing!!!


ノリノリでポージングしてくれるんで助かります。ではまた!



森美術館にて (アラブ現代美術の巻)

 

こんにちはー。 横浜店のKaidaです。暑い日が続きますが体調壊されないように御自愛くださいませ!

 

ところで先日、前々から関心のあったアラブ現代美術展に行ってまいりました。

 

DSCF6182.jpg

 

アラブというと、皆様なにを想像されますか??  

 

 

 

たとえば、オイルマネーに由来するセレブでしょうか?  

 

DSCF6162.jpg

 

こちらの作品はマハ・ムスタファ氏の "BLACK FOUNTAIN"

真っ黒な噴水が原油をイメージしたもの。 黒と白のコントラストがとても斬新なアートです。

 

 

黒い噴水をただぼんやり見てる、私の休日。

 

 

 

DSCF6181.jpg

 

こちらはブティサーム・アブデウルアジーズ氏の作品。

この作品は幾何学的図形によってアラブ周辺国の経済成長と芸術の受容を現す立体地図とのこと。

 

DSCF6178.jpg

 

こちらは空港。

 

なんだか、気づけば暗い場所にある白や黒の展示物ばかり気にかかってしまい、

写真もすっかりモノトーンになってしまいました。 でも心が落ち着きませんか??

 

 

こちらも美しい黒のエナメルのJacques Le Corre のリスボンバック。

 

 

DSCF6195.jpg

 

 

Yama店長の今日のコーディネートは偶然にも黒でした。

 

DSCF6184.jpg

 

新作のバックとストール(¥28,350)。こちらの恐竜柄はパリの本店にディスプレイされていたもの。

黒と白のモノトーンの様々なバリエーションを試してみたくなりますね!

 

 

 

 

 

アラブといえばアラビア文字。

 

エキゾチックでとても美しい曲線が印象的ですよね。こちらはアラブの書店の様子。

 

アラブの書店.jpg

 

 

 

アラブでは日本と同様に「書道」のある国です。 聖典のコーランもこのアラビヤ書道と深くかかわっています。 美しくないですか! 意味は分からなくても視覚的に威厳や美を感じますよね。

 

 

 

 

 

アラブ 書道.jpg

 

 

 

 

 

こちらは写真のアート。 アラビヤ文字の不思議な集合体に圧倒されます。

 

DSCF6171.jpg

 

 

 

 

そしてgoldie のなかにも何か 「アラブ」っぽいものはないかなー・・・

 

 

と探していたら簡単にみつけちゃいました。 こちらはイギリスのEBONY AND IVORY のストール。(¥40,950)

 

 

 

 

 

DSCF6188.jpg

 

 

 

店長もなにやらニヤニヤしています。

 

 

 

DSCF6192.jpg

 

 

 

 

 

 

3枚のストールを縫い合わせているのでボリューム感は他のストールには出せない雰囲気。

 

 

DSCF6214.jpg

 

 

 

 

本日、新宿店横浜店へ手伝いに来ていただいたSDAちゃん登場!

巻くとこのような感じになり、顔出しNGの中東アラブ諸国もこれ1枚で旅ができますよ!

 

 

 

DSCF6220.jpg

 こちらは私ブログ筆者。

 

 

 

こちらもイギリスブランドのJANE CARRのストール。幾何学模様がアラブの伝統美術を連想させますね。とても使いやすい一品。

 

 

 

 

 

閑散としている美術館の隅になにやら不思議なネオンサイン発見。

 

 

DSCF6165.jpg

 

 

 

 

近寄ってみると・・・

 

 

 

DSCF6168.jpg 

 

 

 

 

 

横浜みなとみらいにお越しの際はぜひお店におこしくださいませ! 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む »

銀河に思いを馳せて

突然ですが皆様、宇宙はお好きですか?
 
 

blog宇宙.jpg

私は宇宙の無限な広さを考え出してしまうと、
そのあまりの果てしなさに途方に暮れ、少し恐くなってしまいます。
今もなお広がり続けているだなんてもう恐ろしくて何が何やら...
 
月並みな表現ではありますが、そんな広大な宇宙に比べたら日頃の自分の悩みなんて小さなものですよね。
なかなかそうはいかないのが大人だったりもしますが...
(一体どっちなんでしょうか)

と、いうわけでお久しぶりです。
新宿店のkamiyaです。

 
 
なぜ突然宇宙に絡めた自分語りを始めたかと言いますと、
ご覧下さい、新宿店にもIOSSELLIANIの新作が登場致しました。
 
  blogシーズン.jpg
 
今季のテーマはtribal deco,galactic appeal!
ということで独り銀河に思いを馳せていた次第でございます。


こちらのブログでも渋谷店の素敵なディスプレイが紹介されておりましたが、
新宿店でもフェアを開催しております。

このように繊細なパーツのものから、
 
 
blog 繊細.jpg
ピアス 38,850
 
 
 
 
大胆なパーツを使ったものまで、

 
 
華やかながらもシックなコレクションとなっております。
実際身につけてみると、個性を出しながらもきちんと女性らしさをひきたててくれます。
 
 
 
フェア中の今ならピアスとネックレス、リングとブレスレットを同じラインでセットにするなど贅沢な合わせ方も楽しめます。

 
blog pn.jpg
ピアス 33,600
 
blog rb.jpg
 
 
 
 
 
 
JACQUES LE CORREフェアも引き続き開催中。
 
 
blogJL.jpgインパクト満点のウィンドウで、JACQUES LE CORREの世界観をたっぷり堪能しにいらして下さいね。

お待ちしております!!

 
 

 

paris chic

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日、リフレッシュがてら一人で映画を見たい!と思った私。

思い立ったら即・実行で近所の映画館に行ってきました。

23.jpeg

ちょうどの時間にやっていた"ワン・デイ"

アン・ハサウェイといえば"プラダを着た悪魔"で有名ですが、この映画での彼女は真面目で控えめな役どころ。

最初はゆるいパーマヘアからショートカットになったアン・ハサウェイが可愛いすぎて、私もまた髪切ろうかなぁと触発されまくり。

映画の舞台は主にパリ。

街並みや登場人物の洋服、バッグ、アクセサリーなどなど、洋画はファッションの参考になる点がすごく多くて見ていて楽しい というよりプチトリップできませんか?

 

一気に、おフランス欲がグイーンと高まった私の元にも、パリの風がやってきた~~~

JL DP.JPG

すでにgoldie各店で開催中のJACQUES LE CORRE 12AH collection FAIR。

まだまだおなかいっぱいにさせるわけにはいかないので、私からは新作シルクスカーフのご紹介。

 

ino ahiru.JPG展示会の時から私が目を奪われていた可愛い子。 

カラフルなアヒルがぷかぷか浮かぶポップなプリント。

 

ahiru.JPGDUCKS スカーフ  ¥35,700

巻くとまた違った印象。 外に出る色で何通りも違った表情が楽しめる。

 

キャラクターシリーズは他にも

kyoryu1.JPG昨年大人気だったムフロン素材のバッグを持ったおしゃまな恐竜。

fish1.JPGJACQUES LE CORREの帽子を被ったジェントルマンフィッシュ?なサメ。

uma1.JPGのサムネール画像

凛とした表情の白馬などがお待ちかね~

更に更に

mt1.JPG

このお方は我らH.P.FRANCEを代表する、M社長!

mt.JPG

TAKA スカーフ  ¥37,800

透け感のあるタイプで薄いグレーが渋いっ

 

water1.JPGアート感のある水泡のオブジェ。

water.JPG

BUBBLES スカーフ  ¥28,350

グレイッシュな淡いブルーグリーンの地に柄が映えます。 オレンジの小さな泡が効いてる。

 


JACQUES LE CORREの新作たちを見てはフランスへの想いを募らせるのでした。

いつか絶対行くぞぉ~~

 

そして巻き物繋がりで前回ちらっとだけご紹介したFALIERO SARTIのプレコレクション ストールが

H.P.F,MALLにも入荷致しましたので気になられていた方はお早めに是非~!

 

今ならJACQUES LE CORREについて、いつも以上にアツ~~く語れるyanagyでした。

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

SHIBUYA便り

こんにちは!

 

渋谷店shimaです。

 

毎日暑いですね・・・。

お店は涼しいですが、外が暑くてくったりです。

こんな可愛くないですが。 

0006.jpg

 

 

さて☆

渋谷店では各店に続き昨日からJACQUES LE CORREのフェアが始まっております!

 

迫力のあるコレクションとディスプレイ。

どれも欲しくなっちゃう。

IMG_1442.JPG

 

IMG_1440.JPG

 

 

渋谷店のJACQUES LE 子(CORRE)こと sumiちゃん。

皆様、彼女のネイルにご注目ください。

 

IMG_1438.JPG

 

↓↓↓ ↓↓↓↓ 

IMG_1435.JPG

 

 

!!!

新作ストールの この恐竜ちゃんと

IMG_1453.JPG

 

BAGの裏地!!! 

IMG_1454.JPG 

あっぱれ!!!  とゆうかこれを描けるネイリストさんも凄い 笑

JACQUES LE CORREへの強い愛情が伝わってきます。

 

他の指も今までのBAGのコレクションの柄から取ったとのこと。

ネイルのデザインに迷ったら、goldieの小物たちを取り入れてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

そしてそして!

同じく昨日からIOSSELLIANIのフェアも行っています!

IMG_1455.JPG

 

テーマは【tribal de co, galactic appeal!】

トライバル装飾と銀河を思わせる色彩が今年の秋冬を演出してくれます。

 

店内も銀河のように青く眩しく輝いています。

IMG_1439.JPG 

IMG_1443.JPG

 

銀河。

無限大の強さやエネルギー、パワーがIOSSELLIANIとリンクするような

気がします。

星3.jpg

 

 

左からiwaちゃん、miya、sumiちゃん!

お勧めのJACQUES LE CORREのBAGと...

IMG_1470.JPG 

IOSSELLIANIのアイテムたち。

IMG_1474.JPG

 

どれも可愛い!!!!

 

IOSSELLIANIはH,P,FRANCE FEATUREページ、またSHOPPINGページからも

コレクションやデザイナー情報をご覧いただくことが出来ます。

 

 

皆様のご来店、お待ちしております☆

おまけ。

IMG_1473.JPG

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

TAMAGAWA SPECIAL DAYS START!!!

TAMAGAWA SPECIAL DAYS  スタート!!

お待たせしました!最大50%OFF!!!


7/13(金)~7/16(月)の4日間限定





DSCN8949.JPG


DSCN8953.JPGのサムネール画像
二子玉川恒例の、SHOES祭り!!  楽しすぎる!!

mioマネージャー物色中、、。

DSCN8952.JPG
是非お越しを!!




オススメ対決

SOLDES!SALE!SOLDES!SALE!


有楽町店、uraです。


有楽町店、本日12日からセールスタート致します。


そんな節目の今日は
ikeさんとuraの
ゲットできたら嫉妬しちゃうくらい羨ましいぜ、オススメ商品対決!

という茶番で終始おおくりいたします。



ura(以下U):近頃たまに関西弁がでるikeさん、早速何かあります?


ike(以下I):私のお気に入りは・・・これでどやっ!

写真 12-07-09 17 20 01.jpg
BAG :JAMIN PUECH
SHOES:COLLECTION PRIVEE LUX?

どかーん、と突き出したるはジャマン・ピュエッシュのバッグ。
空手部出身かと疑ってしまうくらいのポージングもグッド!
左手にもったエスパドリーユにも注目です。

U:いいですねー!ふむふむ、なるほど。他には?

写真 12-07-09 17 03 29.jpg

BAG:JAMIN PUECH

I:夏といえばパイナップルでしょう!これなんていかが?

こちらもジャマン・ピュエッシュのバッグ。気分を盛り上げてくれますね!
さすがのチョイス、間違いない。

U:ほー!なるほど・・・そうきましたか。では僕のオススメを。chiさーん、ちょっとコレ付けてくれる?

写真 12-07-10 1 14 01.jpg
HAT:MUHL BAUER
さすがに自分が着ける訳にはいかないので・・・
ミュール・バウアーのカチューシャはリボンなのですが甘くなりすぎずで素敵です。

I:それめっちゃかわいいやん~。
U:ですよね~、めっちゃかわいいですよね~。あとこれも!

写真 12-07-10 1 13 31.jpg

BAG:CASA DI MINEA
BRACELET:DELPHINE CHARLOTTE


これもこれもこれも!

写真 12-07-08 22 26 13.jpg
NECKLACE:左からIRIDIUM,MEDECINE DOUCE,DELPHINE CHARLOTTE
MEDECINE DOUCE,LES BIJOUX DE SOPHIE

これもいいですよね!

写真 12-07-08 22 34 19.jpg
BAG:BARBARA RIHL

I:・・・ura君やるねぇ。なかなかのオススメ上手じゃない?

U:フフフ・・・あれ、ikeさんもう終わりですか?こりゃ、圧倒的勝利ですかね?

I:いや、まだ最後の秘密兵器よ!




写真 12-07-09 20 26 06.jpg


U:ちょ、何笑ってるんですかー!最後びしっと決めてください!



写真 12-07-09 20 25 55.jpg
STOLE 36,750 (JANE CARR)
NECKLACE 35,700 (WOUTERS&HENDRIX)


U:それストールもネックレスも対象外じゃないですか!でも・・・でも素敵だー!



というわけで今回の勝負は引き分けという結果で幕を閉じる事となりました。
私の写真の要求に応えてくれたikeさんは、終了後少し疲れたように見えましたね。
再び会いまみえる日はくるのでしょうか・・・?


さて、明日からは二子玉川店もセールスタート!

こっちも盛り上がる事でしょう!明日のBLOGもお楽しみに!

Sweetな新作登場!

こんにちは。

久々のBLOGで少し緊張気味の博多店のRyuです。

最近、暑い日が続きいよいよ夏本番でワクワクしますね。

そして、女の子なら誰しもが大好きなSALE真っ最中!

 

ですが...お洒落っ子はもう次のシーズンに向けて

目を光らせているはず!

 

goldieにも素敵な新作が続々と届いていますので

早速ご紹介していきたいと思います。

ghpDSC03223.jpg

バッグ 右 ¥35,700

バッグ 左 ¥40,950

女の子ポーチ ¥15,750

 

SWEET HEART

LIE DOWN I THINK I LOVE YOUの

人気シリーズのバブルバッグ。

今年の色合いもとっても可愛いです!

ラズベリーみたい!!!

ghpDSC03224.jpg

スイートハート バブルバッグ ¥35,700

スイートハート ポーチ ¥6,300

今回のコレクションの新作はこのキルティング素材のバブル!

新鮮!!!オーガニックな雰囲気が可愛い。

 

博多店のフレッシュガール Onakaちゃん。

オススメはこちらだそう。

スカーフが一点一点ちがうのでどれにするか悩んじゃうよね。

おなかSH.jpg

スイートハート バブルバッグ ¥35,700

ファリエロサルティ ストール ¥42,000

 

男・・・いや、女前Itoちゃんのセレクトはこちら!

珍しくDOME PINKをセレクト。

小ぶりのデザインだとチャレンジしやすいそう。

なんかItoちゃんが可愛い~。

ghpDSC03221.jpg

スイートハート バブルバッグ ¥35,700

 

Itoちゃんの可愛さに便乗したくて、

大好きなソフィーのバッグをチョイス。

(ルール違反。笑)

こちらのブランドも形にこだわったデザインがとっても素敵。

ghpDSC03226.jpg

ソフィーウイリアムス バッグ ¥58,800


そしてこちらのストールを合わせてみました。

ghpDSC03228.jpg

ファリエロサルティ ストール ¥47,250

ストールの王道ブランド ファリエロサルティも続々入荷中です!

付け心地もよくって、ファリエロサルティの無地はマストアイテムです!

 

一足先のお洒落を小物から楽しむなら

迷わずgoldieへ!

 

皆さまのご来店を心からお待ちしてます。


goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

JACQUES LE CORRE  2012 A/W

 

こんにちは。新宿店ryuです。

今日もまたまたみなさんにお伝えしたいことがあり参上致しました。

前回も少し触れましたが、遂に新宿店にも "アレ" 上陸しちゃいました。

blog photo 001.jpg

blog photo 002.jpg

一部店舗ではすでにスタートしていますが、新宿店でも今日からJACQUES LE CORREフェアがスタート!

そしてこちら!

 

blog photo 003.jpgのサムネール画像 IOSSELLIANIフェアも同時開催!

blog photo 004.jpg

コレクションラインからクラシックラインまで多数取り揃えております!

 

そしてなんといっても JACQUES LE CORREに関しては2012秋冬ものが登場です!

心待ちにしていた方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。ふふふ

 

それに伴い、昨日ブランドについてより理解を深めるために、goldieの都内店舗各所からスタッフが集まって

講習会を行いました。

初めて参加する私にとっては、とっても貴重でわくわくな時間!

講師はもちろん!JACQUES LE CORREのセールスディレクター照井さんです。

ではでは、その様子を少し覗いてみましょう! IMG_3066.JPG

今シーズンのコレクションアイテムひとつひとつの特徴やストーリーなどを説明。

商品としてだけではなく、作り手のひとつの作品としての価値を学ぶという感覚。

IMG_3067.JPG

そして最後には新作のアイテムを使ってコーディネートを披露。

ものの数秒でコーディネートを組む照井さん。

IMG_3068.JPGのサムネール画像   講師だけでなくスタッフ全員で考え、あれが良い、これが良いと意見を出し合います。

IMG_3069.JPG

素敵なコーディネートがバンバン飛び出て、わたくし終始興奮状態。

やっぱりコーディネートを組むにも"直感"が大事。

みなさんも是非、自分の"直感"でバッグ、ハット、ストールを使ってコーディネートを楽しんでみてください。

 

とお店に戻って、

新宿店の店内奥にあるJACQUES LE CORREスペースもかなりcoolな空間になっております。

IMG_3064.JPG

 

IMG_3063.JPG

 

IMG_3065.JPG

ストールも揃ってますよ~

 

blog photo 006.jpgん~素敵。中でも私のオススメはこれ!

IMG_3058.JPG

発色鮮やかなリスボンのオレンジエナメル。

最近ヘアーカラーもオレンジにしたのでおそろいです。ふふ

オレンジは元気が出る色で大好きな色。

 

sdaさんも新作のチェックのハットとイエローのリスボンを合わせて少しひねったコーディネート。

IMG_3057.JPG

後ろに見えるレッドやネイビーも気になりますでしょ?

是非新宿店まで会いに来てください!心よりお待ちしております!

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

 

pre collection

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

今日は日々少しずつ入荷してきている12AWのプレコレクションのご紹介をば。

はじめに「プレコレクションって?」という皆様の為にご説明。

 

プレコレクションというのはファッション業界で春秋のコレクションに先立って開かれる発表会のことで、又の名をクルーズコレクションやホリデーラインとも呼ばれます。

そういうことで今日はgoldieに12AWコレクションに先駆けて登場したプレコレクションを得とご覧アレ~

 

まずは先月かなりかなりご好評でフェアを終えたばかりのlie down i think i love you よりSWEET HEART。

P7081217.JPG

どど~ん

新色を一気にどうぞ。

P7081219.JPG

左 バブルバッグ  ¥35,700

右 プフトート  ¥40,950

秋冬だからこそコーディネートにアクセントカラーを!鮮やかなオレンジとラズベリーピンク。

 

P7081220.JPG

左 バブルバッグ  ¥35,700

右 バブルバッグ  ¥35,700

反対に上品にシックなブラウンカラーも。深~い色合い、新鮮!

 

P7081218.JPG

そして今回の目玉はパッチワークシリーズ。

お値段は上のバブルバッグとそのままに、このほっこり感、ぷっくり感、更に愛らしいシルエット。

ポーチはお一つ¥6,300。 早いもん勝ちでっせ~(リアルに)

aiさんも可愛い可愛いとなでなで。

 

これだけで終わらない。 早くも使いやすい新作ストールが入りました。

P7081222.JPG

EBONY AND IVORY 三角ストール  ¥47,250

表はポリエステルの艶やかな素材。

反対にすると・・・

P7081223.JPG

手触り抜群のジャージー素材。

これは今時期でもいけちゃうんじゃないか?って位、暑苦しくなくて見た目もカラフル。

 

これらの他にも新作ストールをaiさんにお見立て。

P7081224.JPG

JANE CARR ストール  ¥36,750

SOPHIE WILLIAMS バッグ  ¥58,800

ショッキングピンクでポップなaiさん。

 

yanagy「できる女風に!睨み付けて!」

P7081226.JPG

FALIERO SARTI ストール  ¥39,900

SOPHIE WILLIAMS バッグ  ¥58,800

まだまだカメラ小僧の指導が甘い。 ですがキリッっとブラックバージョンでかっこよくキメ なaiさん。

 

もういっちょ。

P7081227.JPG

悪~いお顔のinoさん。

ALCHIMIAの人気トートも新色が入荷です。

トート ¥29,400  財布 ¥21,000

 

もちろんPARCO グランバザールはまだまだ開催中~!

まだご用意のあるかわいこちゃんとお待ちしてます!

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

JACQUES LE CORRE FAIR

みなさま初めまして。

二子玉川店のyamaと申します。
どうぞ宜しくお願いします。




ただいま二子玉川店では、JACQUES LE CORRE FAIRを開催しております。




JACQUES LE CORREの定番の形『リスボン』。


リスボン.JPG


ずっと変わらないこのデザイン、ご存知の方も多いと思います。
H.P.FRANCEの顔とも言える定番の商品です。スタッフ所有率はNO.1です。
シンプルなデザイン故の使い易さ、いろんなシーンで活躍できるなど
すごく万能なバッグです。




それでは早速、2012年秋冬商品のご紹介です!


カーフレザーにエナメルコーティングを施したこちらは、上品な光沢感と軽さが特徴。

エナメル BAG.JPG
左から



子牛のファーを使用したラグジュアリーなタイプ。
とてもしなやかな光沢感のあるファーを染色しています。

牛毛 BAG.JPG

左から
PURPLE ¥120,750(¥115,000)
BLACK ¥126,000(¥120,000)






そして今回はストールも充実しております!!

STOLE.JPG
恐竜  STOLE ¥28,350(¥27,000)






草ストール.JPG
植物  STOLE ¥37,800(¥36,000)




そして、yamaおススメのストールはこちら!!!

社長ストール.JPG
TAKA STOLE ¥37800(¥36000)

H.P.FRANCE代表の村松孝尚を転写プリントのデザインは圧巻です・・・!




そしてフェア期間中BAGをお買い上げ頂いたお客様には、こちらをプレゼント!!

ノベル2.JPG
実際のハットと同じ工程で作られているチャームなんです。(直径約10cm)

数量限定となっておりますので、お早めにご来店下さい!



では最後にgoldieのキャリアウーマンのmioマネージャーと仕事の相棒JACQUES LE CORRでお別れです!!

中山さん.JPG







sushi!Tempra!JLC,W&H!

有楽町店、uraです。

つい先日、友人達とよく行く三軒茶屋のお寿司屋さんからお知らせが・・・

なんと愛されながらも、月末でCLOSEするとの事。

思えばみんなの誕生日のお祝いはいつもここだったなぁ・・・しんみりホロリ。
マンガ好きに63巻セットをプレゼントしたのはいい思い出。
(これで何か分かった方には、僕からおめでとうの言葉を差し上げます。)

食べ納めしてきました。

写真 12-07-04 2 52 32.jpg
魚が参るよ!鯵です。

ちなみに時刻は夜中の1時・・・そのままおなかの肉となっていることでしょう。



さて!たらふく食べた勢いそのまま、新しくなった有楽町店のウインドウミュージアムのご紹介です。
開演~patipati


写真 12-07-03 23 06 44.jpg



写真 12-07-03 23 33 59.jpg

当店では、7月2日からジャック・ル・コーウッターズ・アンド・ヘンドリックスのフェアがスタートしております!

ピアス、浮いてますね!摩訶不思議奇想天外奇天烈大百科!


以下、独断と偏見のマイフェイバリットです。

写真 12-07-03 22 59 15.jpg

HAT 51,450 (JACQUES LE CORRE)

なんて造形的な帽子でしょう。
ヴィヴィッドな赤のカラーリングがブラボー。
なんでもない日バンザイ!な、お茶会にいかがですか?


写真 12-07-03 22 32 40.jpg

BAG left:96,600 right:105,000  (共にJACQUES LE CORRE)

どちらも新作で入荷したばかりのデザイン。
見た目は小振りながらも、たっぷり入る機能性は折り紙つき。
バッグの小さな女性はスタイリッシュでかっこいい!

写真 12-07-03 22 54 05.jpg


繊細なデザインに女性らしさ、モード感がミックス。
デザイナーのフェイバリットラインでもあるので2重フェイバリットですね!



そしてそして・・・


今週末の6日、7日 6、7、8日は
 
ジャック・ル・コーのスペシャリスト
 
 
照井さんが参りますよ!!(上の鯵とかけたら日本語乱れてしまいました・・・)
 
 



IMG_4829.jpg有楽町店に久しぶりの入店です。詳しくはこちら



ジャック・ル・コーを気になっている一人でも多くの方に。
新しいあなたとの出会いを。
 
data.jpg↑先着でジャック・ル・コーのバッグお求めの方に、この子達ついてきます。



方言はお好きですか?

こんにちは!


梅田店のy川です。


最近雨の日が続いていて
太陽のきらめく夏が待ち遠しいですね。


街の人の装いもだんだんらしくなってきました...

そこで!そこで!


今回は梅田店から、
梅雨に負けず明るい日差しをイメージした、

カ ラ フ ルな小物をそれぞれ方言で紹介してもらいます!!!

 

そしてSALE開催中です!!!

 

  

まず、


大阪出身のkimu姉さんは、ジャマンピュエッシュのバッグで悩んでいます。

「ジャマンピュエッシュは浴衣にも合うから夏祭りのお供にする予定やねん♪」

 

kimu.jpg DSC_0254.jpgのサムネール画像 JAMIN PUECH  バッグ(黒)  ¥99,750→¥69,825

 
 

岡山弁のUさんは、赤いバッグを差し色に。

「ハンドメイド感がかわいいじゃけん、うちゃあーこれが好きじゃー。」

u.jpgのサムネール画像

 

差し色にはこちらのバーバラリールもお勧め♪

DSC_0250.jpgのサムネール画像

 BARBARA RIHL バッグ ¥44,100→¥30,870

 

ganさんは、爽やかなボーダーをセレクト。

「夏らしくてめーっちゃかわいいけん、これでオシャレするっちゃー。」

 と、博多弁で言ってます。

chi.jpgのサムネール画像

 

ボーダーといえば・・・

DSC_0249.jpgのサムネール画像

BARBARA RIHL バッグ ¥44,100→¥30,870

 

なんだかうきうきしてきましたね♪

 

皆さんは どの方言がお好みでした???

 

梅田店はいろんな方言が飛び交っていて、楽しいですよー!

一緒にお気に入りのアイテムを見つけて暑い夏を楽しみましょー!

是非、いらして下さいね(*^^*)

 

 

goldie H.P.FRANCEのサイトやお店のブログも是非チェックしてみてください!

↓   ↓  ↓  ↓  ↓

■goldiehttp://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html   

□博多店http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/ 

■関西http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/  

□渋谷店http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

■札幌店http://goldies.exblog.jp/  

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■

goldie H.P.FRANCE 梅田店

 

阪急百貨店うめだ本店 

4階 ハンドバッグ売り場

   

 

TEL:06-6313-7535

 

open:10:00   close:20:00(日〜火)

          2100(水〜土)

■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

SALE START

こんにちは。新宿店ryuです。

来週登場の予定でしたが、急遽早めの登場です。

なぜならば!みなさまにお知らせしたいことがあるからです。

書きたいんです。書かせてください!!(炎)

 

そう、そのお知らせとは、

やってきました。サマーです。サマーセールです!

新宿店でも昨日からセールがスタート致しました!!

IMG_2995.JPGのサムネール画像

 ご存じJAMIN PUECHもセール対象!

IMG_2994.JPG

なんとJACQUES LE CORREも一部セール対象!

jl.jpg

その他バッグにシューズ、アクセサリー等、多数揃ってます。

IMG_2993.JPGのサムネール画像

IMG_2996.JPGのサムネール画像

スタッフkamiyaもおすすめアイテムたくさんでこんなにハイテンション!!

sale.jpg 今年も暑~い夏に向けて、素敵な商品たちをゲットする最大のチャンスですよ☆

数に限りがございますので早めのご来店お待ちしております!

そして次に控えておりますのがこちら...

どーーんdm.jpg

半期に一度のJACQUES LE CORREフェア!

一部店舗では既に始まっていますが、新宿店でも9日よりスタート致します!!

秋冬の新作がいち早く入荷致しますのでお見逃しなく。

IOSSELLIANIフェアも同時開催です!!





 

ANTIQUE・・・

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

毎度お馴染みになりつつありますが話題は私の休日ネタから。

先週のお休みは久しぶりに靴をお修理に出すため井の頭線にゆられ下北へ。

も~うい~くつ寝ると秋冬コレクションの立ち上がりですからね。

いろいろ5足もどっこらせ~と抱えて。

 

お修理屋さんの後は下北といえばの古着屋。

HAA3.jpeg

それこそ学生時代は古着が大好きでいろいろ集めたものですが、大人?になってからは足が遠のいていました。

HAA2.jpeg アンティークのヘッドドレスやレース。

時を経ても今に残るしっかりした縫製のワンピースとか 昔の人はすごいです。

そして古着屋さんのアクセサリーのディスプレイ什器なんかは歴史が感じられるものが多くて美しい。

お店の雰囲気作りの参考になったり。

女子(レディー)の世界に迷い込み、私の目は少女マンガの主人公のようにキラキラ。

  ガーリーなものが似合わなくて有名な私ですが、ちょっとだけ、ちょっとだけ甘いの着けたいぃぃ~

ECnec.JPG EMMA CASSI ネックレス  ¥21,000

先日新宿店でもフェアを行ってましたが、 今私の中でもひそかなブーム・・・

 

個人的には手元にinしたい!

EC1.JPG EMMA CASSI ブレスレット  ¥24,150

  オフホワイトやエクリュなど優しくて涼しげなカラー。

 

EC2.JPG EMMA CASSI ブレスレット  ¥27,300

  カラフルなタイプも元気が出る!

 

EC3.JPG EMMA CASSI ブレスレット  ¥25,200

シルバー×ホワイト フラワーモチーフでもラブリー過ぎず凛とした佇まい。

 

そしてこちらはじわじわ池袋で火がついているブランド。

MADE NEW。

 

MN1.JPG MADE NEW ネックレス  ¥32,550

このネックレスのキュン・ポイントは・・・

MN1up.JPG ネコやシマウマ、中にはティンカーベルまで可愛いミニチュアのアンティークパーツがついている所。

こちらは正真正銘、世界に一つだけ!

  MADE NEWは全てがオンリーワンなのです。

 

MN4.JPG MADE NEW ネックレス  ¥16,800

  こうして白シャツでクラシカルに合わせたい。

MN2.JPG

MADE NEW ブレスレット  ¥10,500

ザ・エレガント なデザイン。

 

MN3.JPG

MADE NEW ブレスレット  ¥14,700

目を凝らすとフクロウに見えてくる・・・

この子が池袋に来たのも何かの運命なのでは、と思わずにはいられにゃい~

 

 

そしてまたまたH.P.F,MALLにてgoldieスタッフによるコーディネート特集がUPされましたyo~

今回は有楽町スタッフに協力依頼の下、素敵なお三方が。

こちらをclick!

 

 

 

 

goldie オンラインショップ 

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories