BLOG

二回目の登場でーす  大阪店

 

皆様、初めまして  大阪店のKARA子です。


前回のAGさんからバトンを頂き、
私、KARA子が今回からご紹介させて頂きます。


よろしくお願い致しまーす。

 



第一号店という歴史あるお店、大阪店。

そんな重鎮大阪店に今年の春から2名のスタッフが新しい風を運んで参りました。

 



何を隠そう


そのスタッフが、KARA子とヨンでございます!!
今回はそんな若葉のような私達を知って頂こうと思っております。

 

 

 




ではまず、KARA子

6.30 004.jpg

自分で自分の紹介というのは照れくさいですね...

 

6.30 003.jpgのサムネール画像KARA子は大きいアクセサリー、カラフルなものが大好きです。
デカ×ジャラのアクセサリーと空手で鍛え上げた肉体で迫力UP!!

 


 

 

そして私の相棒(?)ヨンです。

6.30 001.jpgのサムネール画像ヨンはBARBARA RIHLのBAGが大好き。
そんなヨンはサックスに英語、中国語、韓国語が得意という多才っぷり!!

 

6.30 002.jpgのサムネール画像でも少し天然さんなのがヨンの隠れチャームポイント。

 



こんな個性溢れる5人のスタッフが大阪店では皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


あれ?後一人は何処?
と疑問を持って下さったそこのあなた!!

トリは次回に取って置きますのでお楽しみに~

 

 

 

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/    ←AGさんが恋しい方はこちら 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

ジューンブライド


mioです。こんにちは。


梅雨は湿気で髪の毛のスタイリングがちっともうまくいきません。
なので、うまくいった日はすごくうれしいです。

ちなみに、今日はだめな日・・・。







この前の週末に以前一緒に働いていたsmzくんの結婚式に行ってまいりました。

お洋服は仲良しのizmのいるWut BERLINにて購入。
ずっと前から探してたのに、結局直前。ダメ子です。
(アクセサリーはAPROSIO&COやIOSSELLIANIなどにしました。)



かっこいいsmzくんと、かわいいaiちゃんの素敵なカップル。末永くお幸せに!!!


260.JPG

幸せな2人をお祝いしつつ・・・


255.JPG


おいしい食事を味わいつつ、

271.JPG

さらに味わいつつ、

272.JPG
        
みんなで写真を撮りつつ、(awaさんがちっちゃい・・・ごめん!)

268.JPG
 


ぐるりと見渡すと、一緒に出席したszちゃんもawaさんも、H.P.FRANCE Boutiqueのtnkさんも、H.P.FRANCE BIJOUXのkuniさんもhijiちゃんも・・・SWEET PEAの着用率高し!!

私も直前まで迷ったんですって。









ふと、SWEET PEAを初めて見たときのことを思い出しました。


入社1年目でした。
新しいブランド。カラフルな色使いにきゅんとしました。

ゴールドだし、天然石だし、華奢だし・・・私には大人すぎるかなと思いながらも、初めて買ったのは一番小さなフープのピアスだったと記憶しています。


それから何年もかけて、私のSWEET PEAは少しずつサイズが大きくなり、増えていきましたが、初めて買ったものも含めてみーんなお気に入りです。



飽きないんですよ。結局。 
キラキラとしたチェーンの華奢さ、天然石の一つ一つ異なる美しさ、絶妙な配色。

また欲しくなるんです。



今は久しぶりにワントップのネックレスが気になります↓↓


007.JPG

左から  ローズクオーツ      ¥36,750



それぞれ異なるフォルムとカットで、シンプルながらデザイナーのこだわりが・・・。

普段遣いもおめかしのときもぜひ。





・・・去年のジューンブライドはanoちゃんでしたね。

産休中もblogは見てくれているみたいです。anoちゃん見てるー?









あしたも雨ですかね。


20120611_222104.jpg

おしまい。







YYGK

有楽町店、uraです。

先日のブログを見たお客様からの、「ネタ探し頑張ってね!」
という言葉に支えられて本日もカキカキさせて頂きます。

今回はtsuchimuraさんのこちらのBLOGに触発された内容。

私とてもバスケットボールが好きで、始めて8年。
今でも休みの日や出勤前、出勤後など時間と場所を見つけては行っています。


現在は太子堂アパートメントというチームに所属。
ですがこういうお仕事ですと休みの日が固定ではないため、参加率100%は難しい・・・


そんなときはいつもYYGK・・・
もとい代々木公園のストリートコートにあつまる人たちとゲームを楽しんでいます。

先日の風景がこちら。

data.jpg
国際色豊かですね。まさに人種のサラダボウル!

英語は話せませんが、コミュニケーションはなんとなーーーくできているはず、と思いたい。



と、思わずお店でもボールライクな物の虜!

まる、見つけました。

写真 12-06-27 1 42 32.jpg

燻されたようなグラデーションが美しいバングル。
綺麗な円、表面積は2πrです。

写真 12-06-27 1 40 05.jpg

こちらはマルチボーダーに円があしらわれたデザイン。
もちろん面積はπr2乗ですね!

写真 12-06-27 22 31 19.jpg


指輪だからそりゃ円でしょ、なんて意見は受け付けません。
むしろもっと面白いこと言ってみなさいよ!

8連のデザインなので、日に合わせて本数を減らして楽しむのも一興かと。



おや!撮影中chiさんに見つかってしまいました。

写真 12-06-27 22 26 51.jpg

グルメな彼女。
「uraさん、これって・・・?」

「それは指輪だよ!ちょっと食べ物っぽくとってみたんだよ、どうだい・・・って、エエッ!?」

写真 12-06-27 22 27 18.jpg

パクッ!


写真 12-06-27 22 31 41.jpg
・・・

・・・

・・・


日に合わせて・・・本数を減らして楽しむのも・・・一興かと。





追伸:火曜活動の対戦相手絶賛募集中です!
(職権乱用ご容赦くださいね。)



ura


旅先で思う事

  みなさま、こんにちは。

goldie博多店のoccchiでございます。

先週は早い夏休みを頂いて、旅行しておりました。

普段慌ただしい分

ゆっくりおいしいものを食べたり、

 

ghpDSC_0184.jpgのサムネール画像

また食べたり。

 

ghpDSC_0186.jpgのサムネール画像

お買いものしてみたり。

お台場のガンダムを見て、ふと思うのは

 

 

ghpDSC_0177.jpgのサムネール画像

・・・domeは元気かな?

博多店のガンダムことdomeは本日手元だけ出演。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ghpDSC03146.jpgのサムネール画像

シルバー連リング¥28,350

ゴールドリング¥23,100

バングル¥23,100

デコルテのアップで登場、ryuちゃんはSERGETHORAVALと重ね付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ghpDSC03149.jpgのサムネール画像

ネックレス上¥27,800

ネックレス下¥50,400

 

 

今日はお手伝いに来てくれたTINAちゃん。

 

ghpDSC03155.jpgのサムネール画像

ネックレス上¥29,400

ネックレス下¥50,400

  打ち合わせもなしに、一斉に皆が付け出すなんて、

 

仲がいいのかな。

お休みも楽しかったけど、やっぱりお店はいいな。

素敵なアクセサリーに囲まれて、落ち着きます。

みなさまもぜひ、お気に入りを見つけにいらして下さいね。

 

 

 

 

 

 

Girlism

 

こんにちは。新宿店ryuです。

 いきなりですが、私はキャラに似合わずガーリー大好きっこです。

その中でも愛読雑誌「Lula -girl of my dreams」はガーリー&ドリーミーな世界観たっぷり。

 

IMG_2930.JPGイギリス発のファッションマガジンで、元VogueのスタイリストLeith Clark( リース・クラーク)が編集長を務める、

世界的にも注目されている雑誌なんです。

 

大学時代に大学の図書館で見つけ、初めて読んだとき衝撃を受けました。

こんなにガーリーな世界観をアンニュイに表現する紙媒体があったのかと。。とにかく一枚一枚の表現が素晴らしいんです。

いくつになっても女の子の世界観ってきゅんとしますよね。いつまでも少女の気持ちを持っていたいです。

 

とゆーことで今回はわたしの独断と偏見で、女性らしさ満点!

シンプルでちょっぴりスパイスの効いたゴールドアクセサリーたちをご紹介。

まずPHOEBE COLEMANのLOVEシリーズから

 

IMG_2874.PNG

もう言葉はいりません。可愛い。。

左から リング 18,900  ピアス 24,150  リング 24,150   

ネックレスも

IMG_2871.PNGのサムネール画像

ネックレス 18,900

 お次は"☆"

SWEET PEAのピアスがお月さまみたいでしょ?

IMG_2868.PNG

左から ピアス SWEET PEA  76,650  

    ネックレス ginette N.Y 44,100 PHOEBE COLEMAN 21,000 ginette N.Y 28,350

 

お次はちょっと変わってチェーンで少し大人な雰囲気。

IMG_2870.PNG

左から リング ginette N.Y 26,250  ネックレス WOUTERS & HENDRIX 31,500

 

他にも!ここまで何個か登場しましたが、ginette N.Yは18Kより黄色味の弱い14Kゴールドでつくられており、

華奢で儚げな雰囲気が女性らしくておすすめ!

ブランド名にN.Yと入っていますが、デザイナーはフランス人。

IMG_2923.PNGハートやリボン、プレートなど心くすぐるデザイン!

左から ネックレス 24,150    33,600    31,500    23,100

こっちのピアスなんかほら!ハートのプレートに "be mine(私のものになって)"と印字されてます。

IMG_0871.jpgプレゼントにももってこいですよ。男子のみなさん!

ピアス  25,200

 

そんな感じで女子ワールドに浸っていると、我らが新宿店kiku店長もシャキーン

IMG_2921.JPG

こんな感じでコーディネート。素敵です

 

IMG_2920.JPG細めのラインなので、こんなにつけても派手すぎずに上品な手元を演出できます。

 ん~やっぱり女子って良いわ~。女子に生まれて幸せです。(中身がついていけてませんが)

 そんな感じで、全世界のガール(年齢関係なく)のみなさん!この可愛さは女子の特権ですよ~

 

では、再来週までしばしSAYONARA!!

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

 

 

 

 

 

Nostalgic

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

昨日のお休みは前々からお誘い頂いていたご飯会へ。

開催場所は有楽町店sugiさんのスイートホーム。

お土産を持ってルンルンでお邪魔しました。

パン.jpeg おうちはご近所なんですがうちとはまた違う街の景色・・・

desk.jpeg心地良い風が入ってきてリビングは緑がいっぱい。

そして驚くのは旦那様お手製の小物たち!

DP花瓶.jpeg

天井から吊るされているのは電球をリメイクした花器。

カメラ小僧、写真撮りまくり。 腕がなるわぁ~!

DP棚.jpeg

こちらはsugiさんが一番好きなコーナー。

北欧系のレトロで愛らしい食器たちが整列。

スイートホームの中はノスタルジックでほっこりあったか~い雰囲気のインテリアで溢れていて、おいしいご飯とお酒をご馳走になり、鼻歌を歌いながら帰路についた私は即・爆睡の一日でした。

 

私の第二のホーム、池袋店のノスタルジック系。

P6231181.JPG

SWEET HEART チェーンバッグ  各¥37,800

クラシカルなフォルムと艶やかなレザー。

うちの子はスカーフがこれまたレトロで可愛い~

 

お馴染みのバブルちゃんも。

P6231179.JPG

SWEET HEART バブルバッグ  ¥37,800

こちらもまた懐かしさ漂うキュートなスカーフ。

ワインレッドのレザーってちょっと珍しい。

 

P6231183.JPG

こちらは希少デザイン。

小さなポケット付き。

SWEET HEARTフェア 真っ只中の池袋だからこその品揃えです。

毎日お嫁に行くSWEET HEARTたち。 愛娘を見送る父親のような気持ちの私。

そういえば先週の父の日・・・まだプレゼントあげてない・・・

親不孝娘はこのワタシでしたネ。

 

そして最新作、プレオータムコレクションのご紹介も。

P6241186.JPG

Modi make your style ネックレス  ¥29,400

 

イタリア発のブランド"Modi make your style"

セルロースという植物から採れる天然素材を使い、名前の通り自分の好きなようにパーツを取り外してアレンジできるユニークなアクセサリーです。

 

P6241184.JPG

Modi make your style ネックレス  ¥27,300

このネックレスが・・・ 

P6241185.JPGこうしてブレスレットとショートタイプネックレスにアレンジ可能!

これまたノスタルジーな二人、love & peaceなジョン&ヨーコもお忘れなく~

MARIANNE BATLLE ブローチ  ¥25,200 

 

 

もう次にブログを綴る頃には7月に突入。 早い~!

でももうすぐ待ち望んだ秋冬商品が続々入荷・・・ わくわく

いや、自分のものの前に母の日&父の日のプレゼントが先です。

皆様のおススメ教えて下さい・・・

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

 

 

 

今日も雨・・・

こんにちは!

札幌店のhirataです。

北海道も台風の影響か、最近雨ばかり続いています・・・。

でもそんな日だからこそ!

気持ちは晴れやかに、おしゃれをしていたいものです♪♪

そんな時にお役立ちのBARBARA RIHLのビニール素材BAG!

RIMG3762.JPG

  

 雨に強い上、プリントがとーっても可愛いのです。left¥37,800、light¥33,600

 

持つとこんな感じに。もちろん、肩掛けも出来ます◎

RIMG3761.JPG

こんな可愛い折りたたみ傘もあります!

広げるとBARBARA RIHLらしいプリントがびっしり☆¥15,750

RIMG3763.JPG

BARBARA RIHLのレイングッズで、夏のおしゃれを楽しんでみて下さいね!

 

メンズによるメンズの為のメンズブログ


はじめまして。二子玉川店のokと申します。

goldieに入ってまだ約半年の若輩者で至らない所もあるかと思いますが、宜しくお願い致します!




二子玉川店はgoldieで唯一メンズスタッフが2名いるお店なんですよ!ご存知でしたか?



ということで、メンズスタッフのコーディネートご紹介致します!

まずは手元のアイテムから ↓↓↓


yama hand.JPG
oka hand.JPG


左 上から
GEM KINGDOM  BLACELET  ¥9,450(¥9,000)   


右 
IOSSELLIANI RING ¥24,150 (¥22,000)

左がyamaさん、右が僕。
うーん。流石yamaさん、メンズでブレスレット重ね付け(しかも4つ!)なかなかのハイレベル!




はい!次です!ネックレス!


ST bird.JPGのサムネール画像
ST hope.JPGのサムネール画像のサムネール画像











二人ともシンプルにSERGE THORAVALのネックレス。

左側のyamaさんのネックレスはリングとしても使えるんです!!!
サイズ展開もちゃんとあるんですよ!

訳・・・小鳥が屋根の上で さえずいているのが 私を呼ぶ あなただというのを 私は知っていた


右側の僕のネックレスは、星のモチーフが付いている珍しいデザイン!
こちらの訳は「(希望) 明日はまた別の日である」
このネックレスがあると、辛い事があっても頑張ろうと思えるパワーネックレスなんです!



最後は全身!


yama JD.JPG
oka JL.JPG


















左 
JEROME DREYFUSS BAG ¥70,350(¥67,000)
右 
JACQUES LE CORRE BAG ¥115,500(¥110,000)

goldieでもメンズが使えるアイテムがこんなにたくさんあるんです!
紹介しきれないものもまだまだたくさん・・・。

ということで今回は以上です!



2名のイケメンスタッフ(笑)がお待ちしておりますので、二子玉川店へぜひ遊びに来て下さいね。



それでは!
yama oka.jpg

おまけ
第二回メンズ飲み(笑)! 梅田店の坂根くん(前列中央)が初参戦。

men's.jpg


To You

有楽町のuraです。

To You・・・そう、梅雨!
梅雨の到来とともにすっかり暑くなりましたね。
ハンカチはタオルタイプが手放せない時期です。

気づけば電車の中で汗を拭いているのは自分だけ。
スーツの男性が涼しげなのが不思議でなりません。
クールビズ恐るべし・・・!!

今日はシンプルに商品招介です!

趣向を変えて写真を撮ってみました。

まずは腕周り。


写真 12-06-20 21 17 16.jpg

どちらもH.P.FRANCEを代表するデザイナーのアイテム。
定番コレクションだからこそ、普遍的な美しさを感じるのは僕だけじゃないはず。

肌の露出が増える季節だからこそ、こういうボリュームのあるバングルはマストなアイテム。
ちなみになんと10連!天文学的数字です。


お次は小ぶりのバッグ。


写真 12-06-20 20 40 29.jpg

ショルダーベルトの取り外しができ、2WAYでつかえるデザイン。
注目すべきはカラーリング。
パイソンレザーとカウレザーのコンビで、大胆な色使いが夏のおしゃれを盛り上げてくれます。
これは本当に素敵です。


最後に涼しげなネックレス。


写真 12-06-20 21 17 51.jpg

NECKLACE ¥39,900 (FLORIAN)

ビーズをつかったネックレス。
ちょうど半分ずつ、まったく違うビーズをつかったデザインがクール!
シンプルなブラウスなんかにつけるだけで、とても魅力的なスタイルにしてくれます。
 
chiさんに持ってもらいました。
 
IMG_3900.jpg
 
うーん、素敵です!アメイジング!ブラボー!
 
そこまできている夏の足音を聞きながら今日はお別れです。
 
・・・次回までにネタ探し頑張ります・・・
 
 
ura
 
 
 



猫カフェ in Yokohama

 

こんにちは横浜店のkaidaです。昨晩の台風すごかったですね・・

みなさん大丈夫でしたか?? 下の写真で被っていたMuhlebauerの帽子が、遠くに飛ばされてしまいビショビショに・・。一時はペッちゃんこになってしまいましたが、さすがです。元にもどりました!

 

 

 先日猫カフェに行ってまいりました。

お膝にいるのは楓(かえで)ちゃん!

 

 

DSCF6008.jpg

 

 

 

こちらは姫ちゃん。僕も眠くなっちゃいそうです。

  DSCF6010.jpg

 

ここのカフェはルールが厳しくて、スタッフの許可なしに抱っこはだめ。

香水が苦手な猫ちゃんもいるので、その猫ちゃんとは接触不可だったり、

大きな声をだしてはダメとか・・・。

 

でも楽しかったですよ。

 

そして・・・

 

 

 

DSCF6009.jpg

おやおや、お膝に乗れなかったヤマト君はそっぽ向いちゃいました・・・ごめんなさい!

 

 

 

 

 

DSCF6015.jpg

貫禄満点、みるくちゃん!お気に入りの場所で鎮座。微動だにしません・・・

 

 

 

ということで、猫、まっしぐら!!な商品を御紹介いたします。

 

アプロジオ・アンド・ コー。

 

DSCF6022.jpg

 猫のネックレス ¥31,500 ユーモア満点のお顔で絶賛発売中! 

お名前はPearl(パール)ちゃん。

 

 

 

 

 

  DSCF6056.jpg

 インデュナ 時計 ¥28,350

フレームが猫の肉球みたいでかわいいでしょ!http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/induna/gol_1050606

 

 

 

 

DSCF6057.jpg

 

そして、最後に美しい時計のブレスレットの御紹介です。クリスタルやグラスビーズでひとつひとつ丁寧に作られています。

 

アプロジオ・アンド・コーの時計ブレスレット ¥28,350

 

 

 

DSCF6072.jpg 

インデュナも新作が入荷いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6007.jpg

ぜひ、横浜にお立ち寄りの際はみなとみらいのgoldie にお越しくださいませ!

http://www.hpfrance.com/Shop/Map/yokohama.html

http://www.hpfrance.com/goldie/

 

 

続きを読む »

夏が待ち遠しいですね

こんにちは!!新宿店のkamiyaです。

 

先週は我が店のフレッシュryuちゃんに筆を取ってもらいましたが、再びわたくしの登場です。

 

今回ご紹介したいブランドはこちら!!

 

JEROME DREYFUSS!!

 web 001.jpg

かっこいいですねー

左 ブルーのバッグ 86,100    右 カーキのバッグ 68,250

 

夏場のレザーバッグもこれくらい鮮やかな色なら涼しげですよね!!

 

このように爽やかなワンピースに合わせていただいても素敵ですよね~

 

web 002.jpg

 

このバッグはハンドルを持ち替えてシェイプを変えることもできるんです。

 

web 003.jpg

 

ピンクのバッグ 67,200

 

デザイナーのジェロームはもともとお洋服のデザインもしていたとてもオシャレな男性。

奥様はなんとファッションデザイナーのIsabel Marant!!

なんてオシャレなカップルなんでしょうか。

 

 

え、さっきからコーディネートや後ろに写りこんでいるシューズが気になりますか?

 

そうなんです。

新宿店には今、こーんなにシューズが揃ってるんです!!

 

MICHEL VIVIENもRUPERT SANDERSONもcollection PRIVEE?も!!

 web 006.jpg

 

ほらほら、こーんなに!!

来る夏のコーディネートに一花添えてくれるサンダルも揃っております。

 

web 005.jpg

サイズに限りがございますので、是非お早めに新宿店にお立ち寄り下さいね!!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!

 

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

 

 

Collection PRIVEE? collection

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日、撮影に訪れた有楽町店で嬉しいことが。

いつもお買い物に来て下さるお客様。

goldieブログの更新を楽しみにして下さっているというN様に激励のお言葉を頂きyanagy感無量!

「素敵な出会いにいいことありそう!」なんておっしゃって頂いて。

ウルウルです。 そんな縁起物みたいな・・・今日のラッキーアイテム:yanagyみたいな・・・

 

こういったお言葉や出会い、素敵な商品に巡り会い笑顔でお帰りになるお客様をお見送りする時。

「この仕事、してて良かった」って思える最高の瞬間です。

 

なんてね~ ちょっと暑苦しいか!へへへ

 

それで記念に1枚!とカメラ小僧はちゃっかりお写真を撮らせて頂いたのでした。

RIMG0310.JPG

sugiさんとN様。 Collection PRIVEE L'UX?のバッグを持って。

N様ご愛用のバッグ、私も欲しかったやつやないか~

 

いいないいな!

池袋にも今年だけのニクイ子がおりまっせ~

P6151138.JPGCollection PRIVEE L'UX? バッグ  ¥90,300

Collection PRIVEE? 財布  ¥39,900

Collection PRIVEE? サンダル  ¥35,700

 

こっちのベーシックタイプも捨てがたい。

P6151139.JPGCollection PRIVEE? バッグ  ¥81,900

aiさんがアンニュイな表情になるのもわかるわぁ~

 

こっそりミニプリヴェコーナー作っちゃったりして。

P6141136.JPG今シーズンのカタログもご覧頂けたり。

P6151137.JPG

いつもアーティスティックな仕上がりのカタログ。

非売品ですが毎回お店に届く度、眺めてため息・・・

これ買っとけば良かったぁ~~ ってね。

 

そうしてうっとりカタログを見ていたところにお休みのmocchi~が登場。

P6151140.JPG

のほほんとやってきたmocchi~が持っているのはこれまた奇遇にCollection PRIVEE?

P6151142.JPG

「もっとバッグ見せて!」

「手どけて!」

「笑顔で!!」

「自然に!!!」

ギャイギャイ言われながら営業スマイル。

じわじわmocchi~ファンが増えている池袋のお客様からは黄色い歓声が上がる?

 

私も大好きCollection PRIVEE?

お使い頂ければその良さ実感です! 是非。

 

そしてそしてN様もご愛用のMIA LIA。

RIMG0311.JPG

H.P.F,MALL にも待望の登場です。

早いもの勝ちですyo~

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

 

渋谷便り

こんにちは!

渋谷店shimaです。

 

 

昨日に引き続き出しゃばってすみませんっ 笑

昨日のALEX MONROE パーティーに来てくださったお客様、

貴重なお時間をありがとうございました!

 

渋谷PARCOホームページ内ではblogを綴らせて頂いていますが、

毎月3週目の土曜日、All my lovingの方でも渋谷店からホットな情報をお届けしたいと思います!

 

昨日行われたパーティーの詳細はPARCO blogで後日ご紹介します☆

PARCO blog←是非ご覧下さい!

 

 

 

では、改めてご紹介します。

渋谷店は渋谷PARCO PART1 1Fにありまして、

この正面入り口を入り・・・

IMG_07810.JPG

IMG_0787.JPG 

 

直進したら真ん中にgoldie渋谷店がございます(^^)

外から光りが入ってくるとっても気持ちいいお店ですよー!

 

IMG_0788.JPG 

 

渋谷店の特徴と言えば、もちろんこれ。

関東で唯一、イタリアのレザーブランド collection PRIVEE?のコーナーがある店舗なんです!

 

誰かいますね 笑

 

IMG_0790.JPG 

 

 

そんなcollection PRIVEE?のおススメをogiちゃんに持ってもらいました☆

 

IMG_0791.JPG

 

バッグとサンダルがおそろいです~!

気合を感じますね。

こちらのバッグはe-mallでもお求め頂けます☆

collection PRIVEE? BAG ¥81,900-

 

 

渋谷にいらした際は是非お気軽に遊びにいらして下さいね!

 

IMG_0793.JPG

 愉快なスタッフがお待ちしております~!

 

goldie web

goldie Twitter

渋谷店blog

札幌店blog

大阪店blog

博多店blog

☆ALEX MONROE PARTY☆

こんにちは!

 

渋谷店shimaです。

みなさま今日は何の日だかご存知ですよねっ!?

 

 

ALEX MONROE(アレックス・モンロー)

ブランド設立25周年記念来日パティー 当日ですっ!!!

 

goldie H.P.FRANCE 渋谷店 本日 6月15日(金) 18:00~20:00

goldie H.P.FRANCE 博多店 明日 6月16日(土) 14:00~16:00

 

goldieAM.jpg

 

上記のDMに掲載している15型 プラス10型 合計25型のアーカイブコレクションと、

トランクショーの販売を行います!

 

写真は2年前に来日したときのもの。

本当にチャーミングで、優しくて暖かいアレックス。

今日会うのも凄く楽しみ!!!  

 

DVC00508.jpg

 

 

 

渋谷店スタッフはアレックスが選んでくれたノベルティを持って♪

スペシャルすぎるコレクションだらけで興奮しっぱなしです!!!

 

IMG_1069.JPG

      

 

 

こちらは博多店スタッフ♪

九州の皆様、明日はJR博多シティに集合ですよー!

 

   

ghpDSC03079.jpg 

みんな盛り上がってます!

 

パーティー当日はインビテーションなどなくても

どなた様でもご参加頂けます!

 

あんまりデザイナーのこともgoldieのことも良く知らないし・・・ というお客様も

お気軽に遊びにいらしてください! 絶対に楽しいです。

 

 

是非、デザイナーとの特別な一時をお楽しみください!

渋谷パルコと博多シティでお待ちしております(o^ ^o)

 

IMG_1066.JPG 

☆goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

  

今週末は・・・

        こんにちは。6月よりスタートしたgoldie各店スタッフのリレーブログ。  

             本日はわたくしszが二子玉川よりお届けします。

父の日.JPGのサムネール画像
            今週末は父の日ですね。皆さんはどうやって過ごしますか?

絵.JPGのサムネール画像のサムネール画像
            これは幼少期に描いた(彫った)父。(版画なのです。)
      全く似ていないのですが・・・何だか気に入っていて数十年ずっと大切にしています。
      

岡 山.JPGのサムネール画像母の日よりも若干盛り上がりが薄い・・・気がする父の日。そんなことないですよっ!!         
と実は2名も在籍するメンズスタッフがおすすめな
アイテムを紹介してくれました。








ジャック・ル・コーの定番モデル。リスボンと名付けられたバッグとストールのCDのokaくん

岡 JL.JPG
        JACQUES LE CORRE  BAG  ¥102,900(¥98,000) 
        JANE CARR STOLE  ¥26,250(25,000)

      デニムシャツと白いパンツの柔らかいスタイルにもかっちりしすぎず似合ってますね。
    
    サラリーマンである夫・弟も愛用中。スーツの着こなしにもすんなり馴染み、
    仕事できそうな雰囲気3割増し。(おそらく身内の贔屓目でしょう。)
    父も「いいな~。」と良く口にしております。



JCR 色見せ.JPG
JCR karki.JPG


  ストールは広げると実はこんなプリント              イメージが異なる3色展開
                                                            
 

続いては
      涼しげなHATとスカーフの転写プリントが珍しいBAGとCDのyamaちゃん
yama.JPG
        MUHLBAUER  HAT  ¥33,600(¥32,000)
        SERGE THORAVAL  NECKLESS  ¥28,350(¥27,000)
        collection PRIVEE L'UX?  BAG  ¥47,250(¥45,000)



      カジュアルな夏のこんなスタイルも小物にこだわるだけで、素敵ですね。

      
      「父の日何が欲しい?」と聞くと
      
      「一緒に楽しく過ごしてくれるだけでうれしい。」と話す父。

     「いつもありがとう。」と言葉にして一緒に過ごしたいと思います。


      





oh-!FUJIYAMA-!!

有楽町のuraです。

先日お休みを頂いて、友人の結婚式に行ってまいりました!

場所は目黒のCLASKA。
しめやかにハッピーに行われました。


逆光かつ画質に関してはご容赦ください・・・

社会人になってから東京に出てきた僕にとって、
こっちで出会った友達の結婚式は初めて。
幸せのおすそ分け、頂きました!

なんとプロポーズは富士山の頂上だったそうです。
やだ、胸キュンだわ・・・

facebookだったら5万回くらい「いいね!」ボタンを押したいです。


と、そこは仕事熱心で有名な私。←批判は受け付けません。
楽しんでるだけかと思いきやウエディングファッションもしっかりcheck it out!
会場ではノースリーブにストールを合わせる女性が目立っていました。
そう、こんな風にね・・・

写真 12-06-13 22 19 33.jpg

ノリノリすぎるポーズのnemoさん登場。


あれ?首元には・・・おや、まぁ!なんということでしょう。

写真 12-06-13 22 20 04.jpg

しっかり新作でコーディネート。
さすがです、ブラボー。
nemoさん協力ありがとう、もういいよ。あれ?

「uraさーん!このスタイルならバッグはこれで決まりじゃないですか?」


写真 12-06-13 22 20 35.jpg
BAG ¥67,200 (JAMIN PUECH)


もう・・・いい加減に話を戻し・・・あ、あ、合うーーー!!
そのコーディネートセンス!
もはや匠です。


さて、ようやく戻りまして、2次会の後はずーっと通っているお店で〆。
以前に二子玉川店のszさんや梅田店のnishiさんとも行きましたね、懐かしい!

写真 12-06-09 22 54 48.jpg
キリッと冷えた白ワインと夏の新メニュー、ズッキーニと豚バラのホニャララをいただきました!
(名前忘れました。)

写真 12-06-09 22 59 20.jpg
アーモンドがグッド!
facebookだったら3万「いいね!」ですかね。

幸せとおいしさと愛しさとせつなさと心強さを味わったいい休日でしたとさ。



フランスの古典詩華集から 

こんにちはー、横浜店のkaidaです!

 

ここは大学にある地下書庫!その節はいろいろお世話になりました。

DSCF5992.jpg

 

 

「あったー!!」

探していたのはこれ!17世紀の共作詞華集『ジュリーの花環』Guirlange de Juli

 

表紙はちと破損していますが、中身はすごいんですよ。

 

 

DSCF5999.jpg

 

 実はこの本はジャマン・ピュエッシュの今期のテーマなのです!

 

これは、モントージエ侯爵から彼の未来の妻[ランブイエ侯爵夫人の娘ジュリー]に優雅に送られた、名筆の豪華な詞華集(1641年)です。彼のサロン仲間のコルネイユやラシーヌなど17人の詩人に作らせた作品。 

 

ここで詠まれるマドリガル(恋歌)とはイメージや精神の繊細さ、そして音楽的な甘美さを混ぜ合わせて、社交界の人びとにもっとも好まれる短詩様式となっています。

 

でも、ラブレターが代筆って、現代の感覚ではいまひとつピンときませんね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6038.jpg

<Un  livre d'amour comme on n'en fait plus >

 ―もう決して詠まれる事のない愛の本― ??意味深です。

 

ページをひらくと・・・・・

 

 

 

チューリップ!! 咲き乱れています。美しいですね。

 

 

DSCF6033.jpg

バック ¥98,700 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/jamin_puech/jmp_0010227

 

なになに~この人は誰!?

この方がモントージエ侯爵です。色、白いですね。

 

 

DSCF6035.jpg

左にあるのは、今期のジャマン・ピュエッシュの代表作のひとつ。カラフルでコーディネートに一役買いそうです。

 

 バック ¥37,800 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/jamin_puech/jmp_0010817

 

せっかくなのでGuirlange de Julie の詩の一部を御紹介しますね!

つたない訳ですみません!

 

 

Permettez-moi, belle Julie

De mêler mes vives couleurs

À celles de ces rares fleurs

Dont votre tête est embellie:

Je porte le nom blorieux

Qu'on doit donner à vos beaux yeux.

 

美しいジュリーよ

あなたの頭上を飾るその世にも珍しいその美しい花々を

私の輝かしい人生に

どうか加えさせてもらえないだろうか・・

私はあなたの美しい瞳に与えるにふさわしい

輝かしい名門の身なのだから。

 

(訳  ブログ筆者 )

 

 

 

 

  

あらあら、なんとも直球な愛のメッセージですよね! 

 

そしてこのお嬢さんがジュリー姫

julie-dangennes-rambouillet.jpg 

 

Mais si sur votre front je puis me voir un jour,

La plus humble des fleurs sera la plus superbe,

 

もし、ある日わたしがあなたの額の上に見出すものがあるとすれば、

それはもっとも奥ゆかしい花ほどより素晴らしいだろう、ということ。

   (訳 ブログ筆者)

 

 

 

 

 

ヒマワリ!力強すぎー!!!です。

 

DSCF6036.jpg

 

こちらのヒマワリも負けてません!!

 

 

DSCF6046.jpg

 すてきですねー。明るいイエローで縁起よさそうです!!

バック ¥99,750 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/jamin_puech/jmp_0010137

 

 

DSCF6019.jpg 

 

 

横浜店のシマちゃん! ブラック&ホワイトのアダルトなコーディネート。

 

DSCF6041.jpg

 

 バック ¥115,500  http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/jamin_puech/jmp_0010047

 

 

ジャマン・ピュエッシュ オンラインショップ http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/c/jamin_puech

 

 

 

 

 

 

みなとみらいは夜も素敵です!横浜店へお越しくださいませ!

 

DSCF6050.jpg

夏を満喫☆

 

こんにちわ。はじめまして♪博多店のITOです。

よろしくお願い致します。。。

いつもは博多のブログを担当していますが。。。なぜだか緊張しております。。。

 

みなさんに楽しんでいただけるようがんばります~☆

 
さて。。じゃ、じゃーん!!今回は夏。夏~。な新しい子が入荷致しました~♪

 

あら。今までとは違った雰囲気のかわいこちゃん。

 

 

stmera.jpg

 

 

 

 

stmera2.jpg

 

 

こんなエスニックな雰囲気なかったです。お茶漬けのあとに急にカレーがきたような衝撃!

【STAR MELA】"スターメラ"


ロンドン発のブランドで世界の様々な土地を旅して集められた工芸品にインスピレーションを

受けたコレクション♪タイ、北欧、メキシコなど色んな土地の物が上手くミックスされています!


さて今回はいつもとは違い大人の色気漂う。。。APPO店長の登場です~!!

 

 

asamistmr1.jpg

 

いつもシックにかっこ良く組み合わせているAPPO店長。そんなかっこいいスタイルにも。。

あうんです!!

 

 

 


asamistmr1-2.jpg

¥13,650


色味も落ち着いているので上品な雰囲気も。。。♪


そしてノリにのってきたAPPO店長。次は~?こちら!!

 

 


 

asamistmr3.jpg

わお!新しい!!エスニックなのになぜかしっくりきちゃいます。

¥13,650

 

 

 

 

asamistmr3-2.jpg

今更ですがこのクオリティーでこのお値段にもびっくりですよね。あっぱれ!

 

そして、そしてAPPO店長。火がついちゃいました。

「次はどのこにする~。」あぁ。ありがとうございます~。次はこの子で!

 

asamistmr2.jpg

まあ。今までとは違う雰囲気。こんなクラッチをもって砂漠を散歩。。。いやいや、

海辺を散歩したいですね~。もちろん、夕日で。。。

 

asamastmr2-2.jpg

¥13,650


なんとこの子色違いもあったりして♪色違いもカラフルで素敵ですよ。。

asamistmr2-3.jpg

 

そしてのりのりなAPPO店長にお礼を言い、お次は博多の母。。OCCIさん。

いつもエレガントなOCCIさんにエスニックがあうのか!!と挑戦!!

 

 

ochiatmr1.jpg

いいんです!!あうんです!!思わず2個持ちですよ。

 

 

ochiatmr1-2.jpg

¥11,550

OCCIさんには珍しいどや顔。うんうん。なっちゃいますよね。

 

 


ochistmr1-3.jpg

¥9,450


黒のこの刺繍も見て下さい~。。。職人さんありがとう。

OCCIさん、今年の夏はエスニックにはまりそうな予感!!?

いつまでも新しい自分を発見ですね♪

 

はい。最後は博多のオシャレ隊長☆KOYAさん。

koyastmr1.jpg


KOYAさんはグリーンの鮮やなワンピースに合わせてこちらをチョイス!!

 


 

koyastmr1-2.jpg

¥13,650

 


koyastmr1-3.jpg

オレンジとターコイズブルーがきいてますね。思わずKOYAさんも

飛び跳ねちゃいますよね♪

みなさんもぜひ1度ご覧くださいね。今年の夏はエスニックスタイルを取り入れて

楽しんじゃいましょう♪♪


心よりご来店お待ちしております☆

 

 

HATとコーディネート!!

はじめまして、こんにちは。

新宿店のryuです。 

4月から新宿店の一員に加わり、素敵な商品とスタッフに囲まれながらフレッシュに奮闘中な身でございます。

そんな私が、こんなに早くこのgoldieブログから皆様にご挨拶出来ることを心から嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

とゆーことで早速!このフレッシュ(たぶん)ryuが、来たる夏にオススメしたいアイテムを先取りでご紹介しちゃいます☆

今回はかんかん照りな夏にひとつはゲットしておきたいオシャレアイテム!

 頭の上に乗っかってるあいつ

いつものコーディネートに一味足してくれるあいつ

 

そう、ハットです!!

個人的にもハットは大好きで、色んな種類のハットを被り回したもんです。

goldieにも素敵でユニークなハットがたくさん!

 

先日、二子玉川店からミュールバウアーの紹介がありましたが、

新宿店からは"ジャック・ル・コー"のハットをご紹介!

 バッグでおなじみのジャック・ル・コーですが、今回はハットにスポットライトを当ててみまshow!

早速ディスプレイにカメライン!

IMG_2758.JPGカラフルですね~夏ですね~

JACQUES LE CORRE ハット 

左から 39,900   29,400   47,250

 

とこちらはストローハットの重ね技!?

IMG_2759.JPGのサムネール画像

いえいえ。こちらふたつ重ねと思いきや 、これでひとつなんです!ユニークですよね~

左から 小 34,650   大 42,000

 

ジャック・ル・コーのハットの特徴はなんといっても形を自由自在に操れてしまうところ。

 

なので全体を自在に操って自分の好きな形に変えることが出来る。こんなハット他にはないですよ~

 

とそこにsdaさんが先ほどの二重ストローハットを素敵な形に変えて登場!

IMG_2760.JPGのサムネール画像

ホワイトのパイソンバッグと合わせて。ジーンズパンツなど、カジュアルな格好とも相性バツグン!

JACQUES LE CORRE  バッグ 157,500

  IMG_2761.JPG

大胆に上下とも大きく動きをつけたのがポイント。

ちなみにジャックルコーのハットは「頭」を飾るものではなく女性の「目」を飾るために作られているそう。

なんてロマンチックなの!

 

てことで私も体験したいので被ってみちゃいました。

IMG_2752.JPG

シルバーのリスボンと一緒に。

JACQUES LE CORRE  バッグ 100,800    ハット 39,900

 

んん~動きをつけたつばの影がちらちらと目を照らしたり隠したり、、夏の日差しの下なら一層素敵でセクシーなんだろうなぁ~(遠い目)

おっと!そんな夏恋焦がれている場合じゃない!ちょっとちょっと。カメラさん、寄って寄って!

ズーーームイン!

IMG_2756.JPG

 

これは!以前ブログでも何度かお伝えした、新宿店で絶賛フェア中の"エマ・カッシ"と"ジャック・ル・コー"のコラボだったのですね!

(すみません、仕込みました。)

IMG_2765.JPG

そう、新宿店では6月21日まで、ヴィンテージレースを使ったアクセサリーブランド

エマ・カッシのフェアを開催中!

まだまだ素敵なアイテムたくさん揃っておりますので、ぜひぜひ遊びに来てください!

IMG_2762.JPG

この夏はジャック・ル・コーやエマ・カッシで周りと差をつけてみませんか?

新宿店でお待ちしております!

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

  

 

Editor's like・・・

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

近頃、気温がだんだん夏に近づいてきましたね。

外を歩くと額にうっすら汗が・・・

でも夏こそアツくなる、辛いものが食べたくな~る

__ (2).JPGカレー。 私、三日間ご飯がカレーでも大丈夫な位カレー好き。

朝からなんて余裕です。

 

そんな好みは置いといて、今私の心を掴んで離さないフレーズ。

__ (2)p.JPG

 

__ (2)b.JPG海外のファッションエディターがこぞってみんなポシェットと大ぶりバングルに夢中だというのですよ。

(さりげなくIOSSELLIANIのバングル載ってた~^^)

バッグは好きだけど、意外とポシェット持ってない!

 

ちょいとinoさん、HELP!私にバッグ見立ててyo~

すぐさま助け舟を出してくれたinoさん。

「これはdo~?」

P6091131.JPG

BARBARA RIHL ショルダーバッグ  ¥37,800

プリントが大人っぽくてイイネ!

もっともっと!

 

 

P6091134.JPG ERVA ショルダーポシェット  ¥65,100

肩に当たる部分にリボン。大人っぽいけど甘さもあってイイネ!

 

P6091125.JPG

STAR MELA ショルダーポシェット  ¥11,550

エスニックなのも夏は特にいいよね~

サラッとした白いリネンシャツとかで・・・

じゃあさじゃあさ~ その勢いでバングルもセレクトしちゃって!

 

P6091121.JPG

MADECINE DOUCE バングル  ¥22,050

「ビジューはついてないけどガツンとしてて、でもフラットなデザインだから程よいインパクトでgood!」

 

P6091128.JPG

IOSSELLIANI 5連バングル  ¥46,200  グラデーションバングル  ¥25,200

「一本ずつは細身でシンプルだからコーディネートによってはボリュームを少なくしてもgood!」

 

P6091129.JPG

SERGE THORAVAL ☆マーク"希望"バングル  ¥25,200  "創世記"バングル  ¥24,150

「重ねづけが定番のSERGE THORAVAL、こんな組み合わせいかが?絶対goooood!」

 

P6091130.JPG

JAMIN PUECH 5連バングルセット  ¥16,800

「このボリュームでこのお値段はお手頃でgoooooooood!クリアなデザインで涼しげ~(ikkoさん風)」

inoさんおすすめ上手ね~。

そんな彼女の手元もズームアップ。

P6091124.JPG

MIA LIA ナチュラルストーンブレスレット  各¥7,350(中央のアメジストのみ¥6,300)

毎回このブレスレット すぐになくなっちゃうんです。

今年は絶っっ対じゃらっと重ねづけ~!

胸元のGAGA様も微笑み顔。

MARIANNE BATLLE ブローチ  ¥18,900

 

P6091127.JPG

 でもinoさんごめん!

最終的にこれが一番欲しい!yanagyでした。

JEROME DREYFUSS ポシェット  ¥65,100

 

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

スペシャルコーディネート 

 

こんにちは!

大阪はなんばパークスにございますgoldie大阪店のAGです。



いつもは関西ブログで商品ナドをご紹介させていただいているのですが

今月からgoldieのブログにもお邪魔させていただく事となりました!
宜しくお願いしま~す(^o^)

 




さて
ご存じない方がほとんどかと思いますが

大阪店はgoldieの記念すべき一号店!

 

でございまして

酸いも甘いも噛み分けた歴史がギュギュッと詰まっているお店

 


オープン当初から大阪店一筋でgoldieの事ならお・ま・か・せ☆
名物スタッフまいてぃんに素敵なコーディネートを披露してもらおうと思いまーす!!

 

 




osaka 001.jpg

 

 

 

osaka 003.jpg

 

 

 

osaka 004.jpg

 

このように
APROSIO&CO と IOSSELLIANIネックレス 

足す事の LARA BOHINC の大人BAG

 

異色アイテムも組合せによって新しい一面をみせてくれます。
なにより洋服に合わせてアレコレと考える時間がまた楽し☆

 

 

 

 

 


osaka 005.jpg

 

 

 

 

 

osaka 006.jpg

 

 

MADENEWのネックレス3本重ねにMEDECINEDOUCEのパールネックレス

さすが...重鎮ならではの重ね付け。
厚みがありますね。

 

 

私も頑張らなきゃ!

 

 


 

http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html   goldie のサイトへGO!!

 

 

http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/  goldie福岡のブログへGO☆

http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/  ←goldie大阪店AGブログここで書いています!

http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/  goldie渋谷のブログへGO☆

http://goldies.exblog.jp/  goldie札幌のブログへGO☆

 

お洒落楽しみましょうね~

 

 

 

 

ちょっと遠くへ、、

本日は二子玉川店から、はじめましてSTです。

どうぞ宜しくお願いいたします!



行ってきました沖縄です!!

01.JPG
ばーん!!!  貸し切りです。

前日の嵐のせいで誰もいず!!  ラッキー。


DSCN8858.JPG



ま、まぶしいっ!!何たることか、HATを忘れた私、、、。

必死で顔をガードです。それにしても凄い日差しですっ。

みなさん紫外線対策されていますか??




hat mu.JPG



夏のHATはやはり必須アイテムですよね。

こちらオーストリア、ウィーンのMUHLBAUER、老舗のHATブランドであります。
都会的、かつ機能的なこちらのHATは、一度使えばリピートする事間違いなしの
抜群のシルエット!さすがです!



その横には




DSCN8910.JPG

パイナップルが!おいしそう。
(沖縄名産スナックパインサイズ!!ご存じでしょうか?)




DSCN8916.JPG

←こちらmioマネージャー

ん?よく見るとダブルパイン!つけたとたんに、夏気分を味わえます。

LES BIJOUX DE SOPHIE  ネックレス大¥30,450
                   ネックレス小¥18,900


DSCN8917.JPG
OSKLENのワンピース¥35,700 と合わせれば、もうバカンス気分。



戻りまして、沖縄オススメスポット。

斎場御嶽(せーふぁうたき)、全く読めませんでした私。

の、奥にあるここ




02.JPG

わかりましたか?空がハートに見えるのです。

これを待ち受けにすると、ハッピーになれるとか!!この言葉に弱い、、。

恋人達がいっぱいいましたー。


03.JPGのサムネール画像

臆病者のやどかり君もキャッチ

数分静かに待つと、やっと出てきてくれました。

こ、こんなに入っていたとは!



DSCN8892.JPG
そして、寝ながらシャッターに浮かんだ猫?と統一感を図るこの子もキャッチ。

おみやげは食いしん坊yamaちゃんがたくさん食べてしまい、mioマネージャーは食べれず、、。
ご立腹のマネージャーでした。


二子玉川にお越しの際は是非goldie H.P.FRANCE二子玉川店にお立ち寄りくださいね。
お待ちしております!








冷やし中華はじめました。

いや、ブログはじめました。
いや、はじめまして。
有楽町店のuraと申します。

毎週木曜日は有楽町から皆さんに胸ワクワク心踊る情報をお届けする運びとなりました、宜しくお願いします!
ちなみに有楽町駅、銀座駅からすぐの有楽町ルミネの3階にあります~

大きな特徴は札幌のhirataさんからご紹介いただいた通り!
フランスのブランド、ジャック・ル・コーの品揃えです。

ドカーーン

P5201182.JPGのサムネール画像
揃ってますねー!

今のオススメはこちら

IMG_8480.jpgのサムネール画像
BAG  奥のパープル ¥105,000手前のシルバー ¥110,250 (共にJACQUES LE CORRE)




どうですこの美しいフォルム...

造形的観点から申し上げますが、先ずこの横のラインに対する縦のバランス、美しい角のカーブ、中心を横断するラインとジップの大胆さ!!!
メタリックな素材がより一層形の美しさを際立たせていますね!
 
ブラボー。
 
 
 

と、その横には大きなストールバーが...
P5201183.JPGのサムネール画像
こんなにストールがたくさん揃ってると、飛び込みたくなりますよね?
のれんの様にして遊びたい衝動に駆られる毎日です。

さてさて、そんな有楽町店・・・
6月1日よりイタリアのブランド、ダニエラ・デ・マルキのフェアが始まってます。
 
P6011234.JPG素敵!
 
P6061254.JPG 
 
 
おやおや、こちらは・・・
 
 
P6061255.JPG 

当店のダニエラ・デ・マルキ担当兼エキゾチック担当のsugiさんではありませんか!
 
生粋のダニエラ・デ・マルキファンの彼女。
お客様よりどのスタッフよりも今回のフェアを楽しみにしていた1人です。
 
「揃ってますよー、是非みにきてくださいね!」
 
行くっきゃない、ですよね?

 




目白の図書館から (前編)

  

こんにちは、はじめまして!goldie 横浜店スタッフのkaidaです。

毎週水曜の横浜店のブログを担当します! 頑張って盛り上げていきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

さてさて今日は・・・  自然の緑に癒やされたく、山手線の目白駅を下車。

 

DSCF5974.jpg

 

 

私の母校の学習院にやってまいりました。

 

 

お休みの日はこちらの大学図書館でたまに過ごしております。

実はこの図書館はル・コルビジェの愛弟子の前川國男氏の建築(昭和38年)なんですよ。

近代モダニズム建築の旗手として有名な方です。現在は東京都の文化財として登録とのこと。

 

 

DSCF5997.jpg

  

 

豊島区の約3分の1の緑を学習院が所有しているそうです。

このように院内ではときどき野生のタヌキも見かけます!

 

 

 

学習院 タヌキ.jpg 

 

DSCF5994.jpg 

 

こちらの建物は大正2年(1913)に建てられた、旧皇族寮。

現在もゼミの授業などで大切に使われている建物。

当時の皇族の方は院内を馬車(!!)で移動されていたので玄関は停められるように設計されています。

 

 

 

 

 

緑に癒やされたところで次はお花はいかがでしょうか。

 

 

 

さてさて、今回みつけた本はなにかというと・・・

 

『ジュエリーの歴史  ヨーロッパの宝飾770年』ジョーン・エヴァンス著、八坂書房。

中世から20世紀までの歴史が事細かに書かれていて興味深いです。

 

 

DSCF5977.jpg 

 

 

 

ね、すてきでしょ! これらは18世紀のフランス、スペイン、ロシアの花束のジュエリー。

 

 

 

 

DSCF5984.jpg

 

 

 

 さてこちらは、右の写真は16世紀のトレ修道院のスカルペンダントのヘッド。

すごくおしゃれですよね!修道士ってこんなにセンスいいんですか!?

 

 

そして左はIOSSERIANIのスカルシリーズ!  骸骨モチーフは永遠です。

デザイナーのPaoloは文学部を優秀な成績で御卒業とのこと。古今東西の文献からインスピレーションの源を得ているのですね!

 

 

世紀を超えた流行に左右されないモチーフはひとつは欲しいですよね。

 

ネックレス ¥31,500 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/iosselliani/ios_0810407

ピアス   ¥30,450 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/iosselliani/ios_0813226

 

 

 

 

 

DSCF6069.jpg 

  こちらも同ブランドの3点セットのピアス¥17,800

 3個ってお得な気がしませんか??欲しいアイテムです!

 

 

 さて、次は・・・

 

 

 

 

DSCF5988.jpg

 

 

横浜店のYama店長登場!

 

輝くシャンデリアのもとIOSSELLIANIの貫禄のコーディネートです!

 

本当にすてきですよね。

華やかな色使いが特徴ですが、一つだけでも取り入れてみても存在感あるスタイリングが完成しそうです。

 

ネックレス ¥27,300 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/iosselliani/ios_0810297

ピアス   ¥23,100 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/iosselliani/ios_0813137

バングル  ¥44,100 http://www.hpfmall.com/fs/hpfmall/iosselliani/ios_0811097

 

先週は横浜は開港記念日で花火があがりましたよ!(ピンボケすみません!)

 

 

 

IMG_1025_1.JPG 

 

IMG_1009.JPGみなとみらいにお越しの際はぜひgoldie 横浜店にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしております!!

 

goldie H.P.FRANCEサイト http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html

 

 

 

続きを読む »

ALEX MONROE 25th Anniversary

こんにちは!

渋谷店 shimaです。

 

本日はBIG NEWSをお届けしますっ!

 

ALEX MONROE

25th Anniversary

Trunk show of Jewelry and 25 pieces for 25years

 

イギリスのジュエリーデザイナー ALEX MONROE(アレックス・モンロー)が

来日し、ブランド設立25周年を記念して

トランクショーを開催いたします。

 

■goldie H.P.FRANCE 渋谷店 

日時:6月15日(金) 18:00~20:00

 

■goldie H.P.FRANCE 博多店 

日時:6月16日(土) 14:00~16:00

 

Alex.jpg

 

goldie.jpg

 

25年の軌跡を辿りながら 25個の限定コレクションを販売いたします!

 

華奢で洗練されたデザインはお守りのようなもの。

他にはない繊細さもALEX MONROEならでは。 その人柄が溢れています!

是非デザイナーとの特別な時間をお楽しみ下さい!

☆ノベルティもございます。

 

 

goldieサイトコラムもALEX MONROEになりました☆

 

渋谷店、博多店ブログもご覧下さいませ☆

 ■渋谷店ブログ

博多店ブログ

 

また詳しくご紹介したいと思います。

 

関東の皆様は6月15日(金)、九州の皆様は6月16日(土)の予定を

空けておいてください!

関西からこんにちは♪ 

こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のKです。

関西ブログではちらりと登場してますが、こちらからはじめまして♪

 

最近、阪急百貨店うめだ本店の4階へと売り場移動して来ました♪ 

P1110002.JPGのサムネール画像お店の前にはどどーんとBARBARA RIHL!!

最近見なかったあの子やこの子、、入荷しています!!!

 

 

そして、JAMIN PUECH バッグも。。。

2012-05-22 21.54.43.jpg

 

 

NEW FACEのYちゃんが爽やかだったので、持って貰うとこんな感じに♪

ああ~可愛い~

フレッシュさもいただきました!

DSC_0240.jpgのサムネール画像

JAMIN PUECH バッグ ¥56,700

 

今から夏が楽しみになるアイテムばかりです☆

P1110006.JPGのサムネール画像

 

そしてそして、 元二子玉川店スタッフのNishiさん♪

g梅MAG (1).jpgThe Magpie And The Wardrobe バッグで大人可愛い~♪さすがです!!!

 

 

続きまして~

アクセサリーもモリモリと入荷してます♪

 

時計を探しているけど、中々良いのが見つからない方もいらっしゃるかと思います。

私もそうでしたが・・・見つけましたよ♪揃っていますよ♪ 

g梅 IDW2 (1).jpg

 

私も愛用中なのです!!

ブランドロゴが無くてアクセサリーになじむなじむ♪ 

g梅 IDW2 (2).jpgのサムネール画像Induna 時計 ¥27,300

DANIELA DE MARCHI ゴールドバングル ¥11,500

 

 

DSC_0241.jpgのサムネール画像{私も!! 

と先程登場したYちゃんのお手元アップ♪

毎日大活躍すること間違いなしです!!

 

まだまだ皆様にご紹介したいアイテムやスタッフばかりなのですが・・・

 

また梅田店の正体を徐々に明らかにしていきたいと思います☆

 

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

goldie H.P.FRANCEのサイトやお店のブログも是非チェックしてみてください!

↓   ↓  ↓  ↓  ↓

■goldiehttp://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html   

□博多店http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/ 

■関西http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/  

□渋谷店http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

■札幌店http://goldies.exblog.jp/  

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■

goldie H.P.FRANCE 梅田店

 

阪急百貨店うめだ本店 

4階 ハンドバッグ売り場

   

 

TEL:06-6313-7535

 

open:10:00   close:20:00(日〜火)

          2100(水〜土)

■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

新宿店からこんにちは

こんにちは。 新宿店のkamiyaと申します。

goldieブログ初投稿で緊張しておりますが、皆様 どうぞお手柔らかにお願い致します(笑)

せっかく現場スタッフからの投稿ですので、改めて新宿店の魅力を伝えていきたいと思っております。

 

さっそくいきましょう。

新宿店自慢の一つと言えばこれ。 壁一面のJAMIN PUECHコーナー。

色鮮やかですねー。

blog 001.jpg

おすすめは?と尋ねるや否や渾身の決めポーズのsdaちゃん。

blog 003.jpg

 おすすめしてくれたのはこちら。

ラフィアでできたお野菜のバッグ  37,800

blog 004.jpg

よく見ると細かいところもとても繊細に出来ていて、ハンドメイドならではの魅力を感じます。

夏は浴衣に合わせてもかわいいと思いますよー。

 

 

そして今!!新宿の見所と言ったらこちら!!

EMMA CASSI!!

blog 001.jpg

以前こちらのブログでもお知らせがあった通り、フェアがスタートしております。

EMMAのお家をイメージしたウィンドウもうっとりするくらい素敵です。

 

ASTIER de VILLATTE の食器とのディスプレイも綺麗ですね。

blog 005.jpgのサムネール画像

 アクセサリーの他にもフェアならではのレースのボレロや

 wddp 011.jpg

 EMMA手作りのメッセージカードや

 

wddp 012.jpg

 こんなに素敵なウォールパネルまで!!ご用意しております!!

 blog 003.jpg

 よく見るとパネルのレース模様、なんとEMMAの手描き!!

とても貴重な一品です!!

 blog 002.jpg

 

 

その他にも素敵なお品物たくさん取り揃えておりますので、是非新宿店に遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!

 

 

 http://www.hpfrance.com/goldie/

jack!

 こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日から全国各地のgoldieスタッフで運営していくこととなったこのブログ。

今まで以上にリアルタイムで各店の情報を配信できるとあって、かなり盛り上がりそう~!

曜日毎にリレー形式でお届けする形なので毎日見逃せませんっ

 

さて本題へ~

先日は仕事帰りに渋谷へ。

友人と待ち合わせまで時間があったので東急東横にin。

 

あれ、なんか見覚えのある人・・・

RIMG0278.JPG

バーバラちゃん!

RIMG0280.JPG

キリリとしたこの顔立ちはまさしくバーバラちゃん。

アップだと迫力あるわ。

 

13日(水)まで開催のBARBARA RIHLフェア。

盛り沢山のラインナップは

RIMG0276.JPG  

塩化ビニールで防水性のあるこの子たちや

RIMG0275.JPG  

エッフェル塔に所狭しと並べられたプリントトートたちetc・・・

それでいて今、渋谷はバーバラ熱でアツいのダ~

実はgoldie渋谷店でもBARBARA RIHLをドドンと展開中!

IMG_0904_280x210.jpg  

トランクケース(非売品です)と一緒に飾られたボーダーシリーズ。

マリンテイストで涼しげ。

IMG_0905_280x210.jpg  

他にもズラズラ~っと!

パルコカードなら新規ご入会で5%OFFですからね。 ちょいとお得~

とにもかくにも渋谷は今、BARBARA RIHLにジャックされてるわけです。

 

所変わって池袋は?

P6021113.JPG  

inoさんがなにやらブツブツ鏡の前で物色中。

P6021114.JPG  

もうお気づきでしょうかね。

ヴィンテージスカーフで作られた可愛いカーテンがついているということは・・・

P6021115.JPG

6月いっぱいSWEET HEARTフェアを開催中!!

陽気すぎるinoさん。

手にして喜んでいるのは今年初のSWEET HEARTのストローバッグ。

P6021116.JPG

赤、ベージュ、黒と3色展開。

裏地はもちろんヴィンテージのテキスタイルを使用。

軽いししっかりしてるしおすすめです。 お値段も¥12,600とお手頃すぎるぅぅぅ

そして夏を盛り上げるエスニックなサンダルも入荷しました。

P6021117.JPG

STAR MELA サンダル①  ¥13,650

P6021118.JPG

STAR MELA サンダル②  ¥12,600

P6021119.JPG

STAR MELA サンダル③  ¥13,650

今シーズン初の取り扱いとなるSTAR MELA。

inoさんのように鮮やかなネイルでビジューのたっぷりついた足元。 夏を先取りでイイネ!

 

まだまだ熱の納まらないgoldie。

明日は新宿店からHOTな情報をお届けします!

 

 

 

goldie オンラインショップ

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

北の大地、北海道からお届けします

RIMG3182.JPGはじめまして!

今回All my lovingに初めてBLOGを書かせていただきます、

goldie札幌店のhirataです。

これからも度々登場いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します~☆

 

 

まずは札幌店の店内からご紹介します!

おそらく他のgoldieのお店より、かなり広々としております~

RIMG3182.JPG 

 

そして、有楽町店なみに札幌店でもJACQUES LE CORRE(ジャックルコー)のコーナーが!!!

かなりの商品数が揃っていますが、フレッシュな新人ちゃんのゆっきー(左)となみえちゃん(右)がそれぞれお勧めを紹介してくれました☆ RIMG3182.JPG

RIMG3182.JPG RIMG3179.JPG ちなみにワタクシhirataのお勧めは、こちら↓↓↓

RIMG2870.JPG

カーフレザーの上に色を飛ばすように着色し、さらにエナメルコーティングをした素材。

実は色づけの工程は職人の手作業によるものなのです。スゴイーーー!!

リスボン小¥126,000、リスボン中¥147,000

(詳しくはコチラをご覧下さい)

 

次回はさらに札幌の魅力をCLOSE UPしてお届けしてまいりますので、

どうぞお楽しみに~

 

goldieサイト→http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html 

札幌店BLOG→http://goldies.exblog.jp/

渋谷店BLOG→http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/ 

大阪店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/ 

福岡店BLOG→http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/

最近の悩み・・・

はじめまして。


二子玉川店のmioです。

ブログに出たことはあるのですが、書くのは初めてで緊張しています・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。



最近の悩み。

blog 120523.JPG

それは結婚式・・・。


ブログでご報告させていただきましたが、先日自分の結婚式は無事に終えました。


今月末、以前一緒に働いていたsmzくんの結婚式にお呼ばれしています。
今回はゲストです。


しかし、なーんにも決まらず、ただ刻々と迫る日々。


焦り・・・。
SZちゃんもお呼ばれしているので、私たちの最近の会話はもっぱらその話題。



みなさんは何から決めますか?

バッグ? ドレス?? 靴??? アクセサリー????



私はやっぱり小物から!!


ブラックのドレスかな・・・。



ブログ120523 001.JPG




グレーとか。

ブログ120523 004.JPG
ストール  PAZUKI  ¥37,800
バッグ   LEAPIOPERAIE  ¥54,600
ネックレス FLORIAN  ¥27,300


 
個性的なカラーリングも。


ブログ120523 006.JPG
リング   CLAUDINE VITRY  ¥12,600


6月は結婚式が多いですよね。

お困りの時にはぜひお近くのgoldie H.P.FRANCEまで!




「mioさん。私、洋服やっぱりアレにします!」・・・帰り際の一言。

SZちゃん一歩リード・・・。


http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/goldie.html   goldie H.P.FRANCEサイト

http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/goldie/  福岡ブログ

http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/  関西ブログ

http://shopblog.parco-shibuya.com/web/shop/shop614/  渋谷店パルコブログ

http://goldies.exblog.jp/  札幌店ブログ

 


続きを読む »

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories