BLOG

もうすぐ展示会

もうすぐ展示会なんです!

そう、2012年秋冬の本格的仕入れシーズン到来。

ということで、TAKAくんの出張番外編。

装飾美術館で開催されいたjean paul goudeの展示。

ファッションだけでなく幅広い媒体を手掛けた彼の世界観は、

本当にみるものを魅了します。

 

DSCN1217.JPG

DSCN1219.JPG

DSCN1220.JPG DSCN1221.JPG

"想像力"というものを考えさせられる瞬間。

生まれた発想を具現化し、人を感動させる。

こんなに難しいことないな、と思う今日この頃。

アーティストってやっぱり素晴らしい!そう思わせてくれる展示であった事は間違いないでしょう。

 

お久しぶり!

ゆうこママ(プレスのです)!?

2012-03-29 12.44.22.jpg

いえいえ、今日は久しぶりのお客様が。

2012-03-29 12.45.38.jpg 大植さん!!

そう、プレス時代の同僚です。

彼女は今産休中。オフィスを訪ねてくれました~

かわいいかわいいベイビー、ひまりちゃんも一緒です。

あまりにおりこうさんで、よく笑顔を見せてくれて、本当に癒されたっ

そして大植さん、こどもがいても全く変わらない!逆にキラキラしてて素敵でした。

またひまりちゃん、連れてきてね~

 

そんな大植さんを見て思い出すブランドはこちら。

LARA BOHINC。

ロンドンを代表するアクセサリー、バッグ、ストールをプロデュースするブランドです。

LB_SS12_4.jpg

セレブリティにも大人気。

マドンナやケイト・モス、クラウディア・シファーなども愛用しています。

 

なんと今日から渋谷店でフェアを開催中。

LARA.JPG

 

LARA2.JPG

ブランドのイメージカラー、赤で作られたウィンドウはインパクト大!

一見の価値ありです。

私も今シーズンはベルトをオーダー。

お財布も愛用していました~

 

ぜひぜひ見に行って下さい!!

ジュエリーもとても美しく高級感があります!!

 

 

 

 

 

FABIOLA PEDRAZZINI

今年日本初上陸のイタリアブランド、FABIOLA PEDRAZZINI。

先月のCOLUMNでもちょっとご紹介したのですが、

商品が一部入荷して参りました!

このシーズン、出会いにとても想い入れが深いブランド。

そして彼女のフレッシュさにキュンときた、そんなブランドです。

FABI.JPG

グリーンのとてもスムースなラムレザーにキャメル色のパイピング。

んー、やっぱり好みです。

115,500円

 

P1130204.JPG  サイズ感はこんな感じです。

グリーンて結構強く感じるかもしれませんが、モードっぽさはピカイチ!

トレンドのかっちりした感じとストラップでキュッと持ちあげられることによってできた

曲線の組み合わせが絶妙。

 

P1130211.JPG

デザイナーのFABIOLAです。

若干28歳の才能あふれるクリエーター。

こういう出会いがあるのがこの仕事の醍醐味なんだろうなと改めて実感。

 

現在新宿店と大阪店でご覧いただけます!

やっぱりMODE!

IMG_0231FINAL.jpg

ロンドンのブランド、RUPERT SANDERSONの12春夏イメージビジュアル。

 

IMG_0419_FINAL.jpg  

かっこいい!

こういう褐色の肌になるくらいきれいに焼いてみたい!

その後のことをなにも考えずに・・・

すでに夏の気分に浸っています。

これに合わせるのは何かしら・・・

LONDONつながりもありますし、私自身大好きで愛用している、

こちらでしょ!!

 

JANE CARRのストールです。

gol_0700097-m-01-dl[1].jpg  

P1160071.JPG  

こんな感じでかなりシンプルな服に合わせています。

RUPERTと合わせるならこれかな―

P1160066.JPG  

デニムのパンプス。

P1160067.JPG  

これです。

ちらりとのぞくゴールドがなんともおしゃれ。

52500円。

 

それともこっちかなー

P1160068.JPG  

P1160069.JPG 69300円。

小物を引き立たせるコーディネートがどんどん浮かんできますね~

 

やっとぽかぽかしてきましたし、素足を出したい今日この頃です。

 

 

shibuya now

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日は渋谷店にお邪魔~。

とっても色鮮やかなディスプレイが素敵だったのでご紹介。

一番初めに目に留まったMUHLBAUERの新作ハットの数々。

RIMG1485.JPG

私はグラデーションのキレイなストローハットがお勧めです。

毎年先物買いの上手なお客様がたくさんなので是非お早めに~!

 

他にもカラフルな商品が所狭しと並んでました。

可愛いな~ 街にキレイ色が溢れる春が待ち遠しい~

 

そしてmiyaさんとランチ。

RIMG1482.JPG

以前は池袋店で共に働いていた先輩。

渋谷店に異動してからも公私共にお世話になってます。

楽しいご飯の後は再びお店に戻って撮影! 仕事仕事!

渋谷4.JPG

こちらもお久しぶりに登場のawa店長!

goldieブログ通の方ならご存知だと思いますが、awa店長にも以前は池袋店でご指導頂いておりました。

そんなawaさんに巻いてもらったFALIERO SARTIのストール

どうなってますね~ん?という声にお答えして全貌を大公開~!

渋4 その①.JPG

ストールを首にかけ外側の端と端を持ちます。

渋4 その②.JPG

背面に持ってきて・・・

渋4 その③.JPG

固結びして完成。

ジレのようなトップス風アレンジです。

 

この他にもストールはアレンジ次第で多種多様に遊べるアイテムなのデス。

近日中に新たな巻き方レクチャーがUPされるので乞うご期待!

前回のこちらもご参考に是非~!

 

本日、最後はmiyaさん&nakaiさんのミニミニコンビでお別れです。

RIMG1486.JPG

 

 

 

goldie オンラインショップ

SUSANNAH HUNTER

そういえば。

私としたことがコレを紹介していないなんて!

と気づき、改めまして。

SUSANNAH HUNTERのIMAGE BOOKについて。

2シーズン目となる今回は、ショップ近くにある公園で撮影されたそう。

march2012-gallery-002.jpg

いわゆるイングリッシュガーデンの中で、

微笑む彼女。

なんておだやか。とても自然体で、この庭に迷い込んだような気分になります。

 

 

そして次は夢のようなショット。

 

 

march2012-gallery-001.jpg  

たくさんのSUSANNAHのバッグに囲まれて、

本物のお花畑に横たわるような、贅沢で、美しい光景!

 

ほかにもノーブルでピュアな世界が広がるSUSANNAH HUNTERのイメージブック。

何度見ても飽きません。

 

そして実際のバッグも。

 

AoPMDsqCIAE7KK3.jpg  

こちらは先ほどの女優さんが持っていたもの。

SHOPPERという形で、最近GOLDIEでも人気急上昇中です。

博多のOCCHIも愛用中。

 

 

120303hakata220.jpg  

このバッグを持てばエレガントさがぐっとあがること間違いなし!

まだまだほかにも種類がありますので、ぜひお店でご覧くださいね。

 

 

 

 

 

見に行っちゃった。

JEROME好きとしては新宿のフェアは見逃せない!

ってことで実際見に行きました。

量の多さにびっくり!

そしてオーダーしたのが去年の8月なので、

ぼんやりした記憶がよみがえり、やっぱりかわいいー!!と

あれもこれも欲しくなる。

 

KIKUちゃんNAVIにのせられて、いろいろ見てみました。

P1160046.JPG

この特別なレザーのCARLITOくんは、1つしかない代物ですよ!

と、KIKUちゃん。

どんなレザーかというと、

 

P1160047.JPG

ドットなんです!!

かわいすぎる!

 

次は変身を遂げるバッグ。

P1160051.JPG

左右、同じバッグなのですが、サイドのファスナーをあけると

こんなに大きなトートバッグに!

P1160052.JPG

ななめがけだってこんな感じになりますよ。

とKIKUちゃん

さすが、機能性も考え抜かれたJEROME。

加えてなんだかこの後姿がかわいすぎて・・・

 

 

P1160054.JPG

私はこのCARLOSくんの形が大好き!

すみません、まだコート姿で。つまり季節を問わず持てるバッグなんです。

 

そこにKANESUGIさん登場。

靴もお勧めなんです―

P1160048.JPG

 

キュートな立ち姿でご紹介!

これは今年の一押しシューズ、買ったんですね!goldieスタッフで一番人気!

 

P1160049.JPG

インパクトはありますがデザインはすっきり!

 

みんなと一緒に見てるとまたテンションがあがり、お買いもの気分になっちゃいます。

ぜひ週末はお近のgoldieにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BARBARA RIHL @ OSAKA

大阪のウィンドウはBARBARA RIHLに変身!

BR osaka.jpg

パリのブティックにも負けない品揃えです。

 

BRosaka2.jpg

右端にいる女の子もいろんなところを旅しています。

本当にBARBARA RIHLのコンセプトみたいに(笑)

 

久々のこのツーショット!!

 

P1160055.JPG

黄色バックになぜかムーディーなライティングですが、

相変わらずおしゃれさんたち。

PさんとTAKAくんです。

ふたりのいちおしBARBARAです!

 

ぜひ大阪店でたくさんのBARBARA見て下さいね!

 

JEROME DREYFUSS揃います!

パリっ子たちが愛してやまないJEROME DREYFUSS。

パリだけでなく、今や世界中で人気があり、

出張中、持っている人をよく見かけるブランドです。

そんなJEROME DREYFUSSが新宿店に揃ってます!

P1020243.JPG

じゃん!

今シーズンのキーカラー、スカイブルーをメインに、とっても爽やかなウィンドウになっています。 P1020250.JPG

定番のBILLYもCALROSもTWEE MINIも。

JEROME DREYFUSSって、バッグに全部男の子の名前が付いてるんです。

これは、大切な彼といつも一緒にいるようにJEROME DREYFUSSのバッグを持ってほしい!

というデザイナーの想いが込められているんですよ。

 

P1020263.JPG  

KAMIYAちゃんもYANAGISAWAちゃんも、こんなに揃ってハイテンション!!

ぜひバッグの名前を聞いてみて下さいねっ

 

そしてシューズもとっても揃っています!

P1020265.JPG  

こんなにたくさん!!カラフル!!

迷っちゃいますね~

今年はカラフルな足元で夏を楽しみたいっ

そんな気分にさせてくれます。

 

OPカードをお持ちの方は、ポイントアップ期間です(25日まで)

ぜひ新宿へお越しください★

春爛漫COORDINATE

毎日更新している、ウェブサイトのコーディネートページ、

ごらん頂いていますでしょうか?

最近、暖かい日もちらほらあることもあったり、

お店は春夏の商品であふれていることもあったりで、

スタッフの装いは春そのもの。

みんなの春を待ちきれない気持ちがひしひしと伝わってきます。

 

そこで、最近アップしたお気に入りセレクションを今日は一挙ご紹介です!

まずは有楽町のNEMOちゃん。

 

120314yurakucho5.jpg 

MUHLBAUERのイエローのハットとネイビーの組み合わせがとてもエレガント!

 

 

 

120224shinjuku220.jpg続きまして新宿KIKUちゃん。

マニッシュなスタイルですが、女性らしさを忘れないストール使いですね。

 

 

 

 

120221osaka220.jpg大阪、SAKAMOちゃんはブラウンのナチュラル感をベースに、

ショッキングピンクをスパイスにしています!

 

 

120310futako220[1].jpg二子玉川、RINAさんは小物使いがとってもお上手!

洗練された大人の女性スタイルですね。キッチュなネックレスの遊びもさすが。

 

120226yurakucho220.jpgそして有楽町のKEIさん。

レトロでいつもの雰囲気とも違ってとってもかわいい!

お嬢様スタイルが好きです! 

 

コレだけ見ても個性豊かじゃありませんか??

 

みなさま、全国各地のgoldieスタッフが登場する、

COORDINATE ぜひご覧くださいねっ

 

 

tree of life

tree of life.jpgのサムネール画像のサムネール画像

ご覧になりました?

どんな映画なのか気になっていたので早速DVDを借りて観賞。

壮大なスケールに最初はどうとらえればいいのか少し戸惑いましたが、

とにかく映像の美しさに見入ってしまう映画です。

 

そして、母親役のジェシカ・チャスティンがとにかく美しい!

50年代を舞台にしたなかで、衣装がとてもとてもかわいかった。

太陽の光の中で、言葉少なで、そして母親ですがときに少女のように映る純真な姿に

心奪われてしまいました。

tree-of-life-movie-picture-17.jpg

tree-of-life-movie-picture-10.jpg

この時代が好きな方にはとてもお勧めです。内容は好き嫌いわかれると思いますが。

先日も純真無垢なお嬢さんスタイルをご紹介した私。

やはりこの50年代の雰囲気って好きなんですよね~

そうなるとお勧めはERVAでしょうね。

49.JPG  

レトロなクラッチバッグ。

これに合わせたいのは、RUPERT SANDERSON。

RS 3 black.JPG  

パテントとPVCの組み合わせでロマンティックなデザイン。

映画を見てからさらにレトロクラシックな気分が強くなりました。

 

gentleman

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日のお休みは久しぶりに本屋をブラブラ。

洋書コーナーで可愛いレシピブックを発見しました。

DSC_1109.jpg

色々読みふけっていたら軽く2時間経ってましたyo。

しかし、今回私のお目当てはこれ。 ラスト一冊!危ない~!

で、購入しました。

DSC_1137.jpg

知ってますか? おじさん図鑑~

「いるいる!」っていうナイスな紳士の方々がたくさん載ってます(笑)

ご紹介したいんですが是非本屋さんでご覧あれ~ 笑えます!

 

さて、goldieにも素敵なジェントルマンの作品が御座いますのでご紹介せねばですね。

Alex-thumb-320x303.jpgイギリスからはAlex Monroe。

爽やかな笑顔の写真はここでもよくご覧頂いているかと思いますが、はあぁ癒される~^^

春夏コレクション、とっても繊細でフェティッシュなムード。

P3170878.JPG

Alex Monroe 百合のネックレス  ¥19,950

PAZUKI パッチワークストール  ¥42,000

P3170879.JPG

細部まで繊細でしょう!

大人っぽさも兼ね備えたデザイン。

 

P3170881.JPG

他にはブレスレットやラブラドライトのピアスも。

上品でうっとり・・・

Alex Monroeの世界に浸るなら是非過去のFEATUREで!!

早々とアイテムのチェックをするならこちらより~

 

 

designer_PRIVEE.jpg

お次はイタリアよりCollection PRIVEE?のデザイナー、Massimo Bizzi。

キメポーズがこれまたダンディ! 写真が小さくて申し訳ありません・・・

P3170883.JPG

Muhlbauer ハット  ¥36,750

FALIERO SARTI ストール  ¥31,500

Collection PRIVEE? バッグ  ¥69,300

ラムレザーでしっとりした風合いが革好きの私にはたまりません。

学生の時、最初に買ったバッグがCollection PRIVEE?だったわ~

その時のバッグ、今もたまに愛用してます。 このブランドはそうしてまた味が出て、「買って良かったな~」って良さを感じるのです。

 

P3170884.JPG

FALIERO SARTI ストール  ¥37,800

Collection PRIVEE LUX? バッグ  ¥51,450

ビニール素材で大容量のラグジュアリーなデザインバッグ。

本部のTAKAさんも愛用中。 男性にもファンが多いのです。

より深くを知るならこちらも過去のFEATUREで!!

 

さて、私はこれよりまた"日本の"おじさん図鑑を楽しみます(笑)

それではまた来週!そしてお店でお待ちしてます^^

 

 

 

goldie オンラインショップ

 

 

 

お嬢さん

P1160026.JPG

なんてかわいいお嬢さん。

何に書かれている絵かといいますと、

P1160027.JPG

お菓子のパッケージ。

これ、イタリアのとても古くからあるお菓子なんです。

パッケージ、かわいいなぁと思いながらも、長い出張の間、

これくらいの箱であっても買うことがはばかれていて、一度も買わなかったお菓子。

義理の母からいただき、とても感動!

そして、美味でした~

 

ということでかわいいお嬢さんスタイル特集。

やっぱりEMMA CASSIははずせない!

gol_2990027-s-03-pl[1].jpg  ペールピンクとラベンダーのビーズがとってもロマンティック!

29,400

そういえば、パッケージの女の子、EMMAの娘のHOPEちゃんに似てるかも・・・

本当に天使のようにかわいい子です。

 

やっぱりバッグはこれかな~

SWEETHEART by lie down i think i love you

gol_3330017_sf-3-s-09-pl.jpg

現在渋谷でフェア、開催中。

カラーも豊富にそろいますのでテンションあがりますよ!

35,700

 

ちょっと大人のお嬢さん!?的にはこちらでしょうか??

P1150629.JPG

MEDECINE DOUCEの唇ネックレス!

ブレス・ピアスもあります!

今年、かなりお気に入りの逸品。

 

今年は50年代スタイルがトレンド。

ちょっと古めかしいお嬢さんスタイルを楽しみたい!そんな想像が膨らみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SWEETな気分

こんなのもらっちゃったらテンションあがる!シリーズ。

P1160025.JPG

いちご!!顔つき!

最近、改めていちごにはまっている私にとってうれしくて楽しかったおみやげです。

 

こちらはPATISSERIE SADAHARU AOKIのケーキ。

芸術的でもちろんお味も最高。

2012-03-14 22.59.15.jpg  

TAKAくんからいただいたMARIAGEのお茶と一緒にたんまりいただきました~

とってもSWEETな気分です。

 

SWEETなアイテムといえばこちら!

大好きなSAMが織りなす、THE MAGPIE AND THE WARDROBE。

DSCN0809.JPG  

こんな素敵なシャンデリアがあるお家で、甘いケーキを食べた日が懐かしい・・・

今シーズンのお勧めアイテムはこちらです。

MAG16.JPG  

ジュエルのような、キャンディーのような、SWEETなコレクション。

これからの季節、Tシャツとかにさらりと付けたいですね。

 

そういえば・・・、新作のサンプルを検品中にこんな子がぽろっと出てきました。

 

P1150920.JPG  シュ、シュール・・・

 

チャーミングなサムの笑顔が浮かんできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダー会

2012秋冬のオーダー会がスタートしています。

今回は3回中の2回目。

全国から商品担当者が集まります!

やはり新しい商品を見るのはテンションがあがる!!

ベテランが多いのでさささーーーーっと効率よく進めて、夜は懇親会。

P1160014.JPG

ちょっとブレイクタイムだったので、数名いませんが、

本部まで入れると15名!

大所帯です。

P1160016.JPG  

11年度の反省と12年度の目標もそれぞれ発表しました~

改めて、チームgoldieの結束力を感じた会。

チームの一員であることを誇りに思います!

 

そして立ち上がりでチーム賞を受賞した池袋の店長、AIちゃんに素敵な景品を。

画像 069.jpg  

やったね!次も頑張って~

ちなみに個人賞のMIYAちゃんにも景品が届きました~

IMGP88960_280x210.jpg  

渋谷は今、WOUTERS & HENDRIXのフェア中。

 

IMGP8902_279x373.jpg  

ヴィンテージのお皿を使ったディスプレイはとっても素敵!

セラミックを使ったアクセサリーが春らしくカラフルで楽しませてくれますよ。

 

カラフルと言えばJANE CARRのストール。

今年ももちろん個人オーダーしてしまいました。

今日紹介するのはカシミアのストール。

P1160023.JPG  

プレスのAIZAWAちゃんにコーディネートしてもらいました。

ハンドペイントのストールはとっても手触りがよくて、軽くて柔らかい。

巻いてるだけで優しい気持ちになります。

 

P1160024.JPG  

イエローとブルーそしてブラウンのカラーブロックと、

ピンクベージュのカラーブロック。2色展開です。

この春大活躍すること間違いなし!!

33,600円

 

やっと春らしくなってきた今日この頃。

秋冬の買い付けをしていると結構シーズンがよくわからなくなってしまうものですが、

ちょっと陽気な日だまりを感じると、やっぱり色に惹かれてしまいます。

これからが楽しみ!

 

コラム、更新しました!

今回は出張日記。ロンドンでのアポイントや出来事を綴っています。

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE LONDON

TAKA君の出張記を聞かせてもらい、

わくわくそして大好きなロンドンに想いを馳せています。

 

DSCN0649.JPG

FORTNUM&MASONです。

ここの雑貨はとても素敵。

そしてディスプレイも本当に夢があります!

 

DSCN0646.JPG

お茶はやっぱり代表ですよね。

ちょっと"美女と野獣"のような世界観でやっぱりかわいい!!

 

DSCN0647.JPG

紅茶とジャムがこんなに夢ある世界になるなんて、

さすがですよね~

DSCN0648.JPG

ウィンドウを見ているだけでも楽しめるロンドン。

また訪れたいものです!

 

たまには・・・

友人の結婚式に出席しました!

たまには和服を、ということで訪問着を着ていきました。

P1150843.JPGのサムネール画像 元気いっぱいの花嫁は本当にかわいかった!

そしてこの日、あわせて持ったバッグはこちら。

P1160013.JPG

 

なつかしーーーという人もいるのでしょうか?

JAMIN PUECHのパーティーバッグです。

JAMIN PUECHは着物にも良く合います。

これではやっぱり小さいですので、セカンドバッグとしてはSUSANNAH HUNTERを使用。

どちらも幅広いコーディネートができるので重宝しています。

 

今シーズンのJAMIN PUECHもお着物に合いそうなものが。

jmp_0010117-s-01-dl[1].jpg

 

刺繍をふんだんに施した贅沢で華やかなバッグ。

こちらは割りと大きめですので、普段使いにももちろん相性抜群です。

 

jmp_0010157-m-03-dl[1].jpg

 

こちらはパーティーバッグ。

もちろんお洋服のときでも使えますし、華やかさはどんなバッグにも負けないですよ!

 

 

P1150859.JPG

お花がとっても豪勢で感激していたところ、

どうやら前日にフラワーアーティストの方を自宅に招き、

家族全員でお花を準備したとの事。

結婚式ってそれぞれの想いやこだわりがあって、とても心が温まります。

 

最後にはこのフラワーベースごとお花を頂きました!!

これまた感激!! おめでとーーーー

 

 

おかえりーーー

金曜日のオフィス。

出張組みのほとんどが無事帰国し、

一気ににぎやかになりました。

EUチームはほとんどが出張に出るため、この2週間くらい、オフィスが本当に静か。

それもたまにはいいのですが、

やっぱりにぎやかなほうがさみしくないですね。

 

TAKAくんからはMARIAGEのお茶をお土産に。

 

P1150994.JPG

VERT MARCO POLO。

すでに缶から香ってきて、それだけでヒーリング効果感じます。

ティータイムがまた楽しみに。

emiさんからは、とってもかわいいハンカチを。

P1150995.JPG

これ、メッセージカードになっていて、スカート部分がハンカチなんです。

しゃれてるー!ロンドンのリバティで買ってきてくださいました。

うーん、がんばって留守を守った甲斐があります。

 

ついつい報告と面白話に花が咲いてしまいました。

いけない、いけない、仕事しなきゃ。来週はすぐに展示会スタート。

私たちEUチームの2012秋冬シーズンが到来です。

 

さてさて、現在有楽町店ではルミネ10%OFFの真っ只中!

そして池袋は昨日、YANAGYの告知にあったようにPARCOカード10%OFF期間。

 

どちらも必見!急がなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikebukuro 4days SALE!!

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日のanoさんからの告知通り、毎週日曜日のブログよりちょいとお早く登場させて頂きます。 

な~んでか?

それは池袋PARCO限定で8日(木)~11日(日)の4日間、パルコカードご利用で全品10%OFFになるイベントを開催中だから~!!

いち早くブログをご覧の方々にお知らせせねばと出動したわけです。

 

対象となるのはgoldieを代表するブランドの数々。

Susannah Hunter

RIMG1439.JPG 

JACQUES LE CORRE

RIMG1440.JPG 

JAMIN PUECH

RIMG1441.JPG 

などなど、全商品が10%OFF~! はぁ~まいったね。

 

そして今回、その中でも私からのイチオシは大好きなSweet Pea。

最近親友の結婚&おめでたを知り、これは式につけていきたい主役より目立ちたい!コーディネートをご紹介!

RIMG1443.JPGロングネックレス  ¥96,600

ピアス  ¥61,950

 

マザーオブパールの柔らかい輝き。

ほんのりピンクでうっとり。

 

RIMG1444.JPG

ネックレス  ¥89,250

ピアス(右)  ¥18,900

ピアス(左)  ¥30,450

 

しずくのように落ちたチェーン。

その先についたペールトーンの宝石たち。

 

RIMG1445.JPG

ネックレス(右から)  ¥40,950  ¥36,750  ¥38,850

 

新作はカラフルでまさに旬なデザイン。

ネックレスは小ぶりに抑えてピアスでガツンと主張するのもイイかもね~ 可愛く見せかけ肉食よ作戦ネ。

RIMG1448.JPGそして手元のアクセサリーも忘れずに。

IOSSELLIANIの新作も4daysセールに間に合いました。

RIMG1447.JPG

ブレスレット  ¥26,250

リング  ¥23,100

新調したネイルとぴったりすぎて息が荒くなってしまったコンビネーションでした。

 

もちろん他にも数えきれないおススメがたっぷり御座います~

週末は池袋PARCO、そして有楽町ルミネのgoldieでも10%オッフ~開催中ですので必見ですyo!

 

今日は雨が降ってまた少し肌寒くなってしまいましたが、春はすぐそこ。

去年撮った桜の画像で癒されましょうかね。

DSC_0331.jpg

 

 

FALIERO SARTI追加入荷のこちらも必見!

goldie オンラインショップ 

 

 

 

 

 

 

JAMIN PUECHのお花畑が!

みなさん、春はもうそこまで来ています!

というかもう来てますね。

大阪にもとっても華やかな春がやってきました~

 

2012PEJPWD 001.jpg

実際にフランスの国立図書館に保管されている、

"ジュリーの花飾り"という詩集をもとに広がった今シーズンのコレクション。

ジュリーと結婚したいと願う、とある公爵が

彼女に振り向いてもらうために、お花にちなんだ詩を17人の詩人にかかせて、

毎日送ったというストーリー。

なんてロマンティックなんでしょう。

 

有楽町も黄色のチューリップ畑の上にふわふわとかわいいバッグたちが浮いています。

P3080877.JPG

P3080876.JPG

見ているだけで心がわくわくしますねっ!

 

有楽町は今日からルミネの10%OFFで盛り上がっていますよ!

ぜひみなさん、お越しくださいませ!

普段セールにならない、あれやこれも10%OFF。嬉しい限りです。

 

そしてもうひとつ。

私の大好きなブランドも有楽町店のウィンドウを飾っています。

P3080881.JPG

PHOEBE COLEMAN THEATREの開演です!

 

これはPHOEBEのウェブサイトを再現したもの。

このサイトに登場するバレリーナに恋した私はいつかウィンドウでやってみたいと願っていました。

クラシカルな世界観が広がっています。

こちらもぜひごらんくださいね。

 

それでは今日のコーディネートは池袋のAIちゃん。

キュートな彼女が今日はマニッシュに。

池袋もPARCOの10%OFFがスタートしています。

詳細は明日、yangyが報告してくれますよ、お楽しみに―。

 

 

 

 

 

 

MILAN便り

TAKAくんはMILANにも滞在していました。

確か、彼は初のミラノ。

どうやら見るものすべてが新鮮だったようです。

やっぱりジェラート、いっちゃうよね~

DSCN1082.JPG

これはこれはお久しぶりのmotoさん!

ドォーモをバックにミラネーゼを満喫してますね。

ミラノはとても温かく、ジェラート日和だったそう。

 

ミラノといえば、DANIELA DE MARCHIのダニエラにも会えたはず。

写真はありませんでしたが。

送られてきたのはまたまた美味しい写真。

DSCN0996.JPG  

鉄板の上で豪快にチーズを焼いています。

はあ、お腹がすいてくるわ・・・

 

鉄板に対抗して私はジンギンスカンよ!

P1150869.JPG  

いきなり和風ですみません。

赤坂にあるこちらで、ジュウジュウやってきました。

白糠産のラムは確かにおいしかった~

スタミナたっぷり元気、これからの怒涛のオーダー会に備えられそうです。

 

さてさて、梅田のTRUNKはかわって

JUANA DE ARCOに変身!

rps20120307_095513_075.jpg  なんてカラフルなんでしょう!!

元気が出ますね~

rps20120307_095532_861.jpg

数え切れないほどのバリエーションを揃えて構えております!

ぜひ阪急梅田にお立ち寄りの際は見にいらして下さいね!

 

今日のコーディネートは新宿のARAIさん。

大人のコーディネート、必見です!

 

 

 

 

 

 

 

 

paris便り3

TAKAくんより。

" goldieチームでごはんにいきました!"

梅田のYOSSYさんと亀山専務も一緒です。

DSCN1206.jpg

うーん、相変わらずぶれてますね(笑)

ヨーロッパはね、明りが暗いからね、しかたない。

 

DSCN1209.jpg

私の大好物、タルタルを食べているのはemiさん!

やっぱり!!パリに行ったらこれを食べなきゃやってられませんよね。

DSCN1207.jpgのサムネール画像

TAKAくんはテリーヌと鴨のローストを食べたそう。

ちょっとは太れたかな?

日本に帰ってきてもハードだから、しっかり栄養を蓄えてきてね!

つかの間の楽しい宴を過ごした模様です。

 

今日のコーディネートは圧巻の大阪maithinさん。

ぜひごらんください!

 

 

 

 

 

梅田に上陸したのは・・・

JACQUES LE CORREやSWEETHEARTだけではありません!!

お伝えした通り、mioさんも、kobaくんも。

まずはmioさん。

rps20120304_024048_829.jpg

おすすめのバッグを持って、にんまり。

 

rps20120304_024027_096.jpg  JACQUES LE CORREの前で、どーだっ!!

この量は圧巻ですよね。右端がkobaくんです。

そして左端にいるのが・・・

rps20120304_023957_204.jpg

そう、二子玉川にいたNISHIちゃん!

このたび梅田スタッフになりました~、よろしくどうぞ。

 

rps20120304_023844_684.jpg

さまざまな媒体に掲載された、こちらの柄も大好評。

 

rps20120304_023824_282.jpg

 

カジュアルに斜め掛けで持つのがいいですね。

 

JACQUES LE CORREフェアも、SWEETHEARTフェアも、

明日まで!!

みなさま、どうぞ梅田にお越しくださいませ~

 

この方も、遠く、パリから"梅田をよろしく~"

yoshiharasan.JPG

写真を撮ってる姿を撮られたっ!

しかも、すごい遠くに見える、小さな2人はロンドンスタッフのSさんと、

バイヤーmachiさんではないでしょうか!?

見逃しませんよ~、東京からでも皆さんの行動を逐一チェックしております(笑)

 

出張も残りわずか。

頑張れ、出張チーム!!

hinamatsuri

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

昨日はひなまつりでしたね。

毎年お雛飾りの写真をメールで送ってくる父が今年は音沙汰なし。 諦められたか?

そんなことはさておき、今日は女の子の節句ということでgoldieのレディなアイテムをご紹介~!

 

RIMG1457.JPG

その1 Susannah Hunterのバッグ

鮮やかなイエローが今年らしいデザイン。

丸いフォルムが優しい印象を与えます。

 

RIMG1458.JPG

その2 JAMIN PUECHのバッグ

スパンコールで象ったカラフルなモチーフ。

それでいて優秀なのは・・・

RIMG1460.JPG

ショルダーバッグにもなり2WAYで活躍!

早くもお花見やGWの旅行に持っていきたい気分~

 

RIMG1461.JPG

その3 THE MAGPIE AND THE WARDROBEのネックレス

ラブリーなヴィンテージパーツがたくさんついて首元の存在感もアップ!

レザーの紐で結ぶタイプなのでチョーカーのように短くつけても可愛いです。

 

RIMG1462.JPG

その4 EMMA CASSIのネックレス

マカロンカラーのエスニックなデザイン。

貝殻のパーツが爽やか。

 

そして池袋店、唯一のお内裏様役?mocchi~のコーディネートが可愛かったので一枚。

RIMG1466.JPG  RIMG1467.JPG

JACQUES LE CORREの帽子とFALIERO SARTIのストールのコンビがnice!

色合いもブルーで統一感があってgoodよ!

毎日三人のお姉様方にビシビシしごかれてますが頑張り屋。 ホワイトデー期待してるyo~

 

 

そんな感じで三月になり本格的に春の支度が楽しくなってきましたね!

早く暖かくならないかなぁ~~

 

RIMG1468.JPG

 

 

 

goldie オンラインショップ

 

parisだより2

今日はEMIさんからのレポート。

 

"バカラ美術館行ってきたよ~"

 

そう、こちらはかの有名なバカラが運営する美術館。

 

300年にわたる歴史を感じることができる、本当に素敵な場所なのです。

 

こちらのお二人、トイレに感激したらしいです。

 

bakara.jpg

 

手を洗うTAKAくん、たじたじ。

(ちなみに男女兼用のトイレです)

 

そしてポンピドゥーセンターへ。

 

時間がない中、2時間だけ立ち寄れたみたいですが、

 

現代美術に触れ、フランスの伝統的な雰囲気とはまた違った風を感じられたご様子。

 

 

RIMG0249.JPG

ふたりで同じポーズ。

RIMG0250.JPG

楽しそうですね。

RIMG0251.JPG

最後に巨大きのこ!

よく見ると怪しい人影が・・・

 

あわただしいパリ出張の合間の、ちょっとブレイクタイムでした~

PARIS だより

TAKAくんがパリへ移動、emiさんも合流、他の事業部の人たちも事務所に揃い、

パリはとても賑やかになっているようです。

 

今日はTAKAくんからのパリレポート。

初めてオペラ座の中に行きました!

 

 

DSCN1117.JPGいつも移動のときに横目で見つつ、いつか、と思っていたのですが、

中は圧巻。

シャガールが描いた、ホールの天井絵は必見です。

 

 

DSCN1106.JPG衣装や舞台美術も模型なども展示されていてとても見ごたえがありました。

 

DSCN1118.JPG

楽しそうで何より。

きっとお仕事もがんばってくれていることでしょう。

 

現在、goldieチームは買い付けの真っただ中。

 

これから海外のお便りをどんどん紹介していきますね!

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories