BLOG

emma cassiの世界

渋谷にやってきたEMMA CASSIのお部屋。

IMG_2277.JPG

完成してびっくり!

だってエマのおうちとそっくりなんですものっ!

P1130066.JPG

ロンドンのおうちを訪ねた時のエマ。

P1130048.JPG

今シーズンのデザインソースとなったもののコラージュを見せてくれました!

ヴィンテージ屋さんで見つけた、この古い生地からインスピレーションが広がったそう。

P1130052.JPG

きっと南米の地域の民族衣装でしょうね。

ホットピンクが印象的な、とても力強いカラ―。

エマの手にかかるとこんな表現に。

18.JPG

ターコイズとミックスしてビタミンカラーの元気な印象に!

 

コピー ~ P1130067.JPG

エマのお気に入りのはこちらのネックレスだそう。

腕にはたくさんのウィッシュブレスが巻かれています。

こうやってつけるとかわいい!

P1130059.JPG

いつもかわいい演出で気持ちを和ませてくれるエマ。

そんな彼女のおうちに来たような渋谷店。

IMG_2278.JPG

ぜひこの世界を堪能して下さいね!

すてきなポストカードもありますよっ

 

そしてそしてemallも春夏シーズン立ち上がり!

新作がたくさん登場しています。

渋谷のブログも盛り上がってます。札幌関西博多もぜひ見てね!

フォローミー→TWITTER

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie staff

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。