BLOG

JACQUES LE CORREが梅田に上陸!

東京は今日は銀世界!

この冬最後の雪かな・・・?!

結構降りましたね~

しかし、そんな雪にも負けず、梅田にはパワフルなJACQUES LE CORREが上陸しています。

IMGP2328.JPG

ででーーん、と大きく登場しました!

前回のフェアではお披露目できなかったものもたくさん!

今回は東京からKOBA王子も上陸しています。

そしてmioさんも梅田に。

なんだか楽しそうですね~

 

そしてちょっとこちらではコーディネート。

 

294.JPG

メタリックでハードなイメージかと思いきや、

柔らかい色を合わせることでガーリーな雰囲気に。

さすがJACQUES LE CORRE、楽しめますね。

 

TAKAくんからのお便り、ロンドンのミャーゴの写真が。

DSCN0883.JPG

首振りすぎ。

顔わからないじゃん。

私たちの定宿にいる、主です。

この子に会いたくて宿を変えずにいると言っても過言ではない・・・かも。

静止画はこの後姿だけだった。

DSCN0888.JPG

 

哀愁漂いますね。

 

そして我、実家からは春らしいお便りが。

P1150868.JPG

"ひな人形、出しました。"とのこと。

娘たちは全員、家からは巣立ってしまいましたが、変わらず毎年出しているそうです。

この子たち、昔は7段いたのですが、

ある年の大台風で我が家の倉庫が吹っ飛び、ほとんどが壊滅(というか飛んで行ってた)

その中でかろうじて生き残ったおふたりなのです。

んー、尊い。

 

・・・と、いろいろな場所(東京以外)からのお便りでした!

 

今日のコーディネートは横浜のOTAさん。

赤を効かせたコーディネートです!

 

 

 

LONDONから花束を!

emiさんも飛び立ってしまい、今、goldie事業部で残っているのは私一人。

寂しさに打ちひしがれながら、ひとりなんとかお仕事をこなしております。

そんな私にemiさんから元気の出るメールが。

"コロンビアフラワーマーケット行ったよ!!"

 

 

画像 004.JPGそうです、先日TAKAくんからもメールもらった、コロンビアフラワーマーケットに

emiさんも行ったご様子。

本当にここは素敵な場所。

ファッションとはちょっとかけ離れますが、

ダンディなお兄さんが花束を抱えてるシーンが見れたりして、

外国紳士を感じた気がしてキュンとしたりするんです。

 

でもでも、emiさんの視点は違いました!

タイトル「帽子・髪・服がピンクのおばちゃん。花に負けてないUKパー子」

画像 008.JPG

確かに!!なんとカラフルなんでしょう。インパクト大!ですね。

 

そして今年、ロンドンはエリザベス女王即位60周年。

その記念グッズに湧いているそうです。

画像 003.JPG  

HELLO!!

これはなんどソーラー式で、白い手袋の手をエリザベスが上品に振ります。

一目ぼれしてパープルを購入したそう。

 

でもなぜかパープルだけ値段が高かったそうで、

ちょっと不満そうでした(笑)

 

と、とっても楽しそう!!

いいな~、うらやましいっ

 

 

日本で二人からの便りをとっても楽しみにしているのでした!

 

 

 

 

 

 

spring color

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日ワタクシ、またもや連休を利用して京の都に弾丸旅行に行ってきましたのです。

 

RIMG1382.JPG

 

RIMG1390.JPG一泊二日の旅。

本当は龍安寺で石庭を眺めたり、着物でおしとやかに古い町並みを散歩したりしたかったのですが、

とりあえず有名処は確実におさえて!やっぱりチェックしたおいしいもの食べなきゃね~

 

RIMG1391.JPG清水寺でお参り。

遥か昔からきっとたくさんの人々が大切な人の健康や幸せを祈り足を運んできた場所。

日本の風情を感じる神聖な建物、夕日が照らす姿に心洗われました。

 

そして高台寺の竹林で空を見上げて。

RIMG1388.JPG新緑サラサラ。

涼しくていい気持ち~ というには早すぎてブルブルッと身震いしながらマイナスイオンチャージ!

 

そんな心も身体も栄養たっぷり吸収して帰ってきまして、有楽町店にお邪魔したら

京都の新緑に負けない 春風を運ぶキレイ色のアイテムをドドンとご紹介してました。

 

RIMG1403.JPGのサムネール画像FLORIAN。 今シーズン、色の美しさピカイチ。

 

RIMG1402.JPGFALIERO SARTI。 春色にあわせベーシックカラーも豊富にございます~。

そしてsugiさん&nemoちゃんと一緒に新作ストールでコーディネートを楽しみ。

 

RIMG1409.JPG

nemoちゃんに巻いてもらったのはレースプリントのストール

撮影の様子はこちらより是非。

 

最後にモデルお二人にびしっとポーズ決めて頂きました。

RIMG1438.JPGスタイル抜群のご両人。 写真を見返しては京都での食べ歩きを反省したワタクシ。

気が付けばもうすぐ3月、春の装いには是非FALIERO SARTIをご一緒に~!

 

 

 goldie オンラインショップ

NICOHOHOさん

立ち上がり日、このようなプレゼントをご用意していました。

じゃじゃーん!!

P1150776.JPG

P1150777.JPG

そう、アイシングクッキーです。

今回も以前、有楽町店オープンの時にお世話になった、

大阪のnicohohoさんにお願いし、作って頂きました。

 

モデルとなった子達はこちら!

P1150662.JPG

SUSANNAH HUNTERの虹が入ったバッグと

 

P1150660.JPG

 

RUPERT SANDERSONのサンダルです。

どちらも今年のテーマ、"DOLCE VITA"の顔!ともいえる子達!

どうでしょう、良く再現されていると思いませんか!?

 

数量限定だったためなかなかお目にかかることなく旅立っていったクッキー達。

お渡しできなかった方、申し訳ございません・・・

ただ、とてもかわいかったので掲載してしまいました。

 

いつも、思った通りに仕上げてくれるnicohohoさんに大変感謝です。

 

もちろん、実物もとてもすてき!

ぜひその美しさをご覧下さい!

 

 

綺麗な色

今日は朝日がとても綺麗でした。

P1150826.JPG

太陽の黄色から、だんだん遠くなるにつれてオレンジ、

そして雲に光がかかったピンク色。

あわただしい朝もこの光を見ると、パワーがみなぎる気持ちになり、

つきなみですが"今日もがんばろう!"と思わされるのです。

 

身につける色もきっと同じ。

今日はこの太陽のような優しい色のアクセサリーをご紹介。

ale_0217777-s-02-dl[1].jpg

ALEX MONROEの新作です。

こちらのお花はスイートピーのお花。

暖かみのあるカーネリアンが使用されています。

19,950

 

そしてブレスレットも。

ale_0217437-s-01-dl[1].jpg

オレンジ、ピーチピンク、そしてグレイ。

まるで今日の朝見た、空のようなカラートーン。

ちょっと運命的でセンチメンタルになってしまいますね。

23,100

 

ちなみに今シーズンのテーマは、SUMMER EMBRACE(夏の抱擁)

302545_10150314129730369_204963755368_8148758_2128035906_n.jpg

 

いつもよりちょっとグラマラスでセンシュアルなコレクションです。

HPFMALLに続々と新作が登場。

是非ご覧下さい!

 

今日のコーディネートは新宿のKIKUちゃん。

ピンクを効かせた大人っぽい組み合わせです!

 

rooms24

今日は朝から雨でしたが、うきうき。

なぜかと言いますと、rooms24に立ち寄ってきたからです!

九段下でいつもと場所は違いましたが、シャトルバスが出ているので便利!

会場に着くと、トランスフォーマーが。

2012-02-23 11.48.36.jpg

ぶれちゃってすみません。

んーー、なんとも未来的。最先端ですね。

 

アスティエのブースで、IDAっちにオーダーをする。

2011-09-13 12.12.53.jpg

この前はキャンドルだけだったけど、今回は蓋の方もオーダー。

届くのが楽しみ~

こちらの形、ブーケをイメージしているそうです。

 

今、私たちは次の秋冬シーズンのオーダーで頭がいっぱい。

このときは本当に今がいつの季節なのかわからなくなりますが、

楽しいシーズンでもあります。

 

またまたテンションあがってまいりました!

 

ロンドン滞在中のTAKAくんもコロンビアフラワーマーケットに行った様子。

ここはお花のマーケット。

私も大好きな場所です。

DSCN0754.JPG

まだまだ寒いですが、こんな色を見ると心があったかくなりますね。

 

DSCN0760.JPG

 

なんて青空!!

気持ち良さそう~

 

goldieのサイトにもお花が咲いていますよ。

今日のコーディネートは札幌のWATANABEちゃん。

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

2 di picche

新ブランドも続々到着です。

今日紹介するのは2 di picche(ドゥエ・ディ・ピッチェ)

ミラノで出会ったブランド。

初上陸です。

なんだかこういう気分だなと、ものすごく直感的にオーダーしたブランド。

キルティングのレザーにスタッヅをふんだんに着けたもの。

P1150818.JPG クラシカルな形なんだけど、若干攻めを感じるこの雰囲気、結構好き。

 

P1150824.JPG  続いてはミニバッグ。写真だと色がわかりにくいですが、

蛍光オレンジ!!!攻めますよ~

 

こんなコーディネートはいかがでしょう!?

P1150825.JPG

春が待ち遠しい!

最近、暖かくもなってきましのでますます気分があがります。

左からバッグ:SMALL 29,400、LARGE 42,000 サンダル:RUPERT SANDERSON 71,400

 

ぜひ店頭でご覧ください!

 

今日のコーディネートは渋谷のNAKAIちゃん。

春らしく爽やかな組み合わせが洗練されています!

 

 

 

 

講習会、やりました。

今日はgoldieの素材講習会。

そう、私たちは商品説明会だけでなく、素材についてもお勉強会を設けいています。

まずは金属について。

学校でジュエリー制作を学んでいる、池袋のINOちゃんが講師です。

P1150793.JPG

とても初歩的なところからお手入れ方法まで、

丁寧に教えてくれました。

こうして聞いていると、私たちも勉強になることがたくさん。

P1150795.JPG

テレビで大阪と博多もつないでます。

みんな真剣そのもの。

その次は、mioさんからレザーについて。

なかなか工場見学とか行く機会がないので、

DVDで革ができあがるまでを観てたくさん情報を得ることができました。

 

時には専門家を招いてお手入れ講習を受けたりもします。

普段、いつも接しているものたちがどんな工程を経て、今の形になったのか、

それを知るだけでより愛情が湧いてくるものです。

 

話はかわりますが、今、TAKAくんがLONDON出張中。

近々楽しい!?情報が届きますのでぜひお楽しみに~

 

P1120928.JPG  

今日のコーディネートは大阪のSAKAMOちゃん。

Emallも新作が続々登場です!

 

 

umeda the trunk!

恒例となりました、梅田のTHE TRUNK。

今回でなんと、part 14なのです。ここまでいろいろやってきましたね~

感慨深いです。

14回目はSWEETHEART by Lie down I think I love youです。

12pe人々 010.jpg

見るからに明るい色のバッグがたくさんありますね~

12pe人々 011.jpg  

わかりますでしょうか?

今回のSWEETHEARTが作成した動画にはブライスが登場しているのです。

バッグを作っている女の子が、ふと物音に気付き、

地下の工房に下りてみると、不思議な少女が立っていて、

その子に渡されたバッグを手にしたとたん・・・!!!

お人形になってしまった!!!という、ちょっとホラーまじりのストーリー。

でもブライスがケースの中にいる姿は、怖いけどかわいいんです。

梅田近辺の皆さま、ぜひこのムービーを観に行って下さい!

そして、梅田店では特別に、ムービーに使用されている、ミニミニバブルバッグを販売中。

サイズ感でいうとこんな感じ。

P1150790.JPG  

わからないかも!?すみませんっ

しかし、とてもかわいいのでぜひご覧くださいねっ!

P1150041.JPG  エミリーとリサもこの日を楽しみにしてくれています!

新色も揃ってますよ~

 

 

 

Stole lineup ~FALIERO SARTI~

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

続々入荷している新作たち。

今日は言わずと知れたストールブランド、"FALIERO SARTI"のご紹介を。

 

ご存知の方、そしてファンの方も非常~に多いイタリアの老舗メーカー。

現在は4代目のモニカ・サルティがデザイナーとなり、毎回スタイリッシュで斬新なデザインのストールを届けてくれます。

P2180856.JPG

FALIERO SARTI 刺繍ストール  ¥44,100

どこか懐かしい手刺繍、温もりを感じる一枚。

 

P2180864.JPG

FALIERO SARTI ドット刺繍ストール  ¥39,900

縁取りのドットが可愛い!ひらひらと波打つデザインに乙女心わしづかみ。 グワシッ

 

P2180858.JPG

FALIERO SARTI 柄のパッチワークストール  ¥35,700

柄のテキスタイルをパッチワークで繋げたカラフルなストール。 ウチんとこのaiさんもご所望デス。

 

そして私のイチオシ、お問い合わせも多いこちら!!

P2180865.JPG

mocchi~:「僕のあたまの色、イチゴのヘタに見えませんか?」

この言葉にしばし爆笑してしまう。 もうヘタにしか見えないじゃん。

P2180862.JPG

FALIERO SARTI イチゴストール  ¥35,700

ビビッドな表の色も素敵だけど、裏の少し淡い色合いもこれまたキレイ。 部屋に飾りたいよ~

 

イチゴに対抗してパイナップルも御座いまする。

P2180867.JPG

Les Bijoux De Sophie パイナップルロングネックレス  ¥27,300

Les Bijoux De Sophie オオハシピアス(両耳セット)  ¥17,850

オオハシもおいしそうにつっつくのはボリューム大!なロングネックレス。 クリア感がかわうぃ~!

 

そろそろフルーツがおいしくなる季節だな~。

今年もイチゴ狩り、行こうかな~!

 

本日のコーディネートは梅田店のkimさん。 いつ見ても帽子がお似合い!

爽やかなグリーン&ブルーのスタイリングが素敵です~

 

 

 

goldie オンラインショップ

 

 

凍えます。。。

今日は冬が戻ったように寒い。

こんな日はやっぱり鍋に限ります。

3196_2_downloadfile(1).jpeg

もちろん、自宅ではありません。

年末、忘年会で行った、ばさらのトマトすき焼き。

意外な組み合わせでも、あっさりでとてもおいしかった~

自宅ではもっぱらしゃぶしゃぶ派。

実家から送られてくる黒豚はとっても美味。

鹿児島出身の特権です。

 

さてさて、この寒さにはやっぱりストールが必要!

ということでFALIERO SARTIご紹介します!

gol_1161547-m-01-pl.jpg  まずはレース柄のこちら。

 

gol_1161547-s-02-pl.jpg寒いとは言っても重々しい感じはもういらない!

軽やかに首元を演出してくれます。39,900円

 

続いてとっても顔周りが明るくなるストール。

gol_1161127-s-05-pl.jpg

細やかなクロスステッチがとてもかわいい。

44,100円。goldieでも大人気です。カタログにも掲載されていますよ。

 

もうひとつ。

ちょっと大人っぽい印象がお好みの方はこちら。

gol_1168067-m-01-dl.jpg  薄いピンクをタイダイのように染めたもの。

その様子がちょっとレオパードとかゼブラ柄に見えて、私は大のお気に入り。

28,350円。モダールは肌触りもいいですよ。

 

寒くても明るいものを身に着けたくなってきたこのごろ。

H.P.F.MALLにもたくさんの新作が出揃っています。

ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

そういえば・・・

今さらなのですが、年明けに届いたGREETING CARD

APROSIO & COのチームからです。

 

P1150638.JPG

封筒にプクプクシールの猫が。

ちょっと日本ぽいですけど、これが海を越えて来たと思うと何とも愛おしい。

P1150640.JPG

こっちには足跡。

癒し。うれし。

P1150639.JPG

なんかのかぶりものをかぶって記念撮影してました(うさぎかな?)

チームの温かさが伝わってきます。

そんなAPROSIO & COの今シーズンのお勧めは・・・

19.jpg

これっ、絶対にこれ!!

羊のバーナード君。

ちょっと気の抜けたかわいさに、思わずププッとなてしまうんです。

ちょっと膨れたお腹がなんともかわいい。

フィレンツェで恋に落ちた瞬間でした(笑)

 

もちろん、他の仲間だって。

APL22.jpg

猫のパール。

 

そしてニナのニュードレスバージョン。

APL21.jpg

今年もかわいいストーリーブックが送られてきました。

P1150788.JPG

 

P1150789.JPG

 

なんともLOVELYなブランドです★

 

 

ご覧あれ!goldieの立ち上がり祭!

恒例の立ち上がりファッションショー!(?そんなタイトルだったかな?)

ではスタートいたします。みなさま、準備はよろしいでしょうか。

 

まずは、貫録の大阪!

立ち上がり 001.jpg

ポージングまで完璧!!

どこで売ってるの、その服―、と毎回思わされます。

 

続いて横浜。

yokohama.JPG  こちらも個性派ぞろい!

カラフルな組み合わせはこちらまで楽しくなります。

 

続きまして札幌。

 

RIMG1541.JPG 優しい色を全員がバランスよく身につけています。

寒いのに、えらい!

 

新宿です!

今回のパワフルさにはこちらも頭が下がりました~

 

 

 

P1020116.JPG  

P1020126.JPG  見事!!カラーブロック、そしてカトラリーをヘアクリップにして、

気合も十分でした~

 

こちらは渋谷。

IMG_2232.JPG  だいぶ引きの写真ですが、こちらもカラフル。ピンクが効いてますね~

 

IMG_8810.JPGのサムネール画像

IMG_8809.JPG

 

 

食欲旺盛な二人もカラーブロックで目を引きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに梅田。 大所帯のこちらはフェアリーなテイスト。

 

12pe人々 002.jpg 

12pe人々 005.jpg 12pe人々 001.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、ラブリーでかわいい!!

 

続きましては、チーム池袋。

池袋 相原&望月.JPG  

 

池袋 井上&柳原.JPGのサムネール画像  

 

柄とレースと色と・・・・すべてが盛り込まれて欲張り感が出てます!

 

そして有楽町。

P2100769.JPG こちらはペールトーンのお嬢様スタイルですね。

P2100768.JPG

これは誘惑のポーズでしょうか・・・

 

THE OTONA、二子玉川。

RIMG0079.JPG

 

RIMG0070.JPG RIMG0080.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人、OKAっち大人女子に囲まれて頑張ってます!

 

 

最後は博多!

こちらはとにかく元気いっぱい!

笑い声が聞こえてきそう。

ghpDSC02278.jpg

この迫力ある10店舗の中で、栄えあるチーム賞に輝いたのは・・・

 

IKEBUKURO-----!

池袋 相原&望月.JPGのサムネール画像

池袋 井上&柳原.JPGのサムネール画像のサムネール画像

もう一度、おさらい。

この日だけでなく、前日もとてもかわいかったこのチーム。

私はAIちゃんのレトロなワンピースが、SWEETHEARTのコーナーにはまりすぎていて、

かなりツボでした。

 

そしてそして数々のツワモノたちの頂点に立ったのは・・・

立ち上がり 004.jpg

渋谷のMIYAちゃーーーーん。

この挑発的なポーズもまさに"DOLECE VITA"

商品のことならお任せ、いろんなことにとっても詳しい彼女。頑張れよー

 

・・・とgoldieの愉快な仲間たちは、今年も健在。

みなさま、ぜひ実物たちを見にいらしてくださいね。

 

今日のコーディネートは横浜、YAMAさんです。

こちらも必見ですよ!

 

 

 

まだまだ盛り上がり中!

先日、プレゼントで頂いた魔法瓶。

P1150769.JPG

ニャーーーーーッ。

猫です。

P1150770.JPG

横からのアングルだとこんな感じ。

とてもとてもかわいい。

昨日のバレンタイン、我が家はチョコではなく、なぜかミルクレープ。

その時のお茶タイムに大活躍でした。

 

さてさて、先日から立ち上がっているgoldie。

二子玉川へ行きますと、mioさん、ばっさり断髪!!

P1150786.JPG

かわいいーー!

けっこう二子玉川におりますので、ぜひぜひ覗いて下さい!

 

そして横浜にもお邪魔しました~

 

IMG_0863.JPG

強烈!?いやいや、インパクトキャラクター揃い。

 

全貌は明日、恒例の"立ち上がりな人々"にて!。

 

この後"松井冬子展"を観に行くとYama店長に告げると、

"覚悟して下さい"とのアドバイス。

 

確かに・・・感慨深いものでした・・・

 

 

 

 

emma cassiの世界

渋谷にやってきたEMMA CASSIのお部屋。

IMG_2277.JPG

完成してびっくり!

だってエマのおうちとそっくりなんですものっ!

P1130066.JPG

ロンドンのおうちを訪ねた時のエマ。

P1130048.JPG

今シーズンのデザインソースとなったもののコラージュを見せてくれました!

ヴィンテージ屋さんで見つけた、この古い生地からインスピレーションが広がったそう。

P1130052.JPG

きっと南米の地域の民族衣装でしょうね。

ホットピンクが印象的な、とても力強いカラ―。

エマの手にかかるとこんな表現に。

18.JPG

ターコイズとミックスしてビタミンカラーの元気な印象に!

 

コピー ~ P1130067.JPG

エマのお気に入りのはこちらのネックレスだそう。

腕にはたくさんのウィッシュブレスが巻かれています。

こうやってつけるとかわいい!

P1130059.JPG

いつもかわいい演出で気持ちを和ませてくれるエマ。

そんな彼女のおうちに来たような渋谷店。

IMG_2278.JPG

ぜひこの世界を堪能して下さいね!

すてきなポストカードもありますよっ

 

そしてそしてemallも春夏シーズン立ち上がり!

新作がたくさん登場しています。

渋谷のブログも盛り上がってます。札幌関西博多もぜひ見てね!

フォローミー→TWITTER

 

 

 

 

 

 

 

"La Dolce Vita" NEWS

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

毎日のように渋谷店博多店大阪店札幌店とgoldie各店よりちょい見せでお披露目してきた新作コレクション。

熱気ムンムン 物欲ムラムラで10日より大賑わいです!

私も今回の立ち上がりに備えてネイルを新調致しました。

nail.JPG

カラフルなストーンで華やかな雰囲気と黒いレースで妖艶さを。

見えるかな~? 中指にはテーマである"La Dolce Vita"の文字入りよ~

こんな感じで気合い注入!そして毎回の如く、スタッフのコーディネートにも気合い入りまくりの当日。

 

RIMG1361.JPG  

inoさんのタイツがアメコミ柄で可愛い!MICHEL VIVIENのお靴が眩しいわ~

 

RIMG1363.JPG  

新作のERVAが到着し笑顔200%のaiさん。

ラブリーなシャーベットカラーやしっとり上品なブルーのコレクションバッグ。イイネ!

そして池袋店で今、最もアツいのがAPROSIO&CO!

RIMG1364.JPG

ずらりと並んだ可愛い動物たちや希少な総ビーズのバッグなどなど・・・

イチオシは寄りでいっちゃうyo

RIMG1365.JPG

今期、池袋店だけの特別なデザインが、 おなかぷっくりタツノオトシゴのネックレス!

この愛くるしい容姿にノックダウン。 シルク紐を取り外してブローチとしてもお使い頂けるのです。

 

そしてそしてもう一つ、もうgoldieではお馴染みのSWEET HEARTの新作フェアも同時開催中~

RIMG1357.JPG  一番人気のがま口バッグ お色豊富にご用意してます。

春夏にドンズバなポップなカラーがいっぱい!

 

あぁ 女に生まれて良かったなぁ~なんてしみじみ思う今日この頃。

だってこんなに華やかで可愛いアイテムがいっぱいで、どれにしようとか悩むこの楽しさといったら!

これが尽きないから毎回いっぱい買っちゃうんだよな~

いくつになってもオシャレに対する熱が冷めないyanagyでした。

 

また、新作はこちらにも続々入荷中です。 大変ご好評頂き嬉しい限り・・・

goldie WEBサイトでは今回のテーマについてプレスの吉田さんがこれまたアツく語って下さってます。

是非こちらもご覧下さい。

今日のコーディネートは渋谷店の貴公子、koba様。

サーモンピンクのジャケットをさらっと着こなし、これでまたファンが増えちゃうね!

 

goldie オンラインショップ

立ち上がりました!!

みなさまーーー、いよいよ立ち上がりました!

2012年春夏シーズン到来です。

朝からお店回りに行くと、

スタッフみんな来て下さっていたお客様とワイワイ!

嬉しい限りです。

ですので、今日はスタッフの写真がありませんが、

後日恒例の"立ち上がりの人々"でご紹介しますねっ

いろんなスタイルが見られて本当に楽しかったぁ

渋谷店のウィンドウです。

P1150771.JPG

食欲をイメージしたウィンドウでは、もぐもぐエロティックに食べる、

口元が!!

んー、おいしいものを食べ続ける、贅沢の極みです。

P1150775.JPG  あらあら、こちらの女性はだらしなく、パーティー帰りにそのままベッドへ・・・?

毎晩、贅を尽くして、眠るだけ寝て、また繰り出す、

そんな自堕落的な生活も一種、憧れますわ。(新宿)

P1150784.JPG

まあ!!

こちらの女性は買い物依存症!?

毎日買いすぎちゃって、でも欲しいものはたくさん、まさにノンストップな欲望!

 

新宿のスタッフたちは、食欲にちなんで、

こんなヘアークリップを!

P1150778.JPG・・・と、楽しいウィンドウが繰り広げられています!

 

池袋はSWEETHEART by Lie down I think I love youをご紹介!

 

P1150779.JPG

レトロでかわいい空間が広がっていますよ!

 

全店、春がやってきています。

みなさま、ぜひお近くのgoldieへお越しください!

 

そして、ウェブサイトも更新されています。

まずカタログでは、ウェブ上でもパズルをお楽しみいただけますよ~

そして、コラムでは今シーズのテーマが決まるまで、そしてトレンドについて

熱い想いを綴らせて頂いています!

ぜひご覧くださいませ

 

 

 

 

明日はいよいよ・・・

みなさん!いよいよです。

あと1日。

明日は、2012年春夏コレクションが揃うgoldieの乱(笑)です!

VMD担当のPさん、今日は大忙し。

そう、大きなウィンドウを持つ店舗のディスプレイがすごいことになります!

DOLCE VITAの裏テーマ、"欲"

これを各店表現していきます!

 

札幌、渋谷は"食欲"

有楽町、大阪は"物欲"

博多、新宿は"睡眠(愛)欲"

 

 

しぶ、さつ__.JPG

 

 

ぶつよく__.JPG本当にちょっとだけ、お見せします!

よくわからないと思いますが、でもすごいいい仕上がりなんです!

私の大好きなショッキングピンクがキーカラーです!

 

この日のためにスタートした9月からの買い付け。

いやー、ほんとうにあっという間。

デザイナーたちもみんなgoldieの立ち上がりを楽しみにしてるんです。

P1120878.JPG

SUSANNAHもお気に入りのバッグを持って、

 

PARIS 022.jpg

CUTEなSWEET PEAのシボーンも、

 

P1150016.JPG

ERVAのデザイナー、EVAとローザも、

 

その他にもたくさんのデザイナーたちに会って、見て、話して、

この日を迎えることができます!

毎シーズンのことですが、立ち上がりは本当に感慨深い。

皆さまにも楽しんで頂けると本当にうれしいです。

 

もちろんこの人も。

Suffolk Aug 112.JPG

ALEX MONROEのアレックスと奥さんのデニス。

現在、梅田ではALEX MONROEフェアを開催中!

2012年の春夏コレクションがたくさんご覧いただけます。

AMトランク6.jpg

もちろん、HPFMALLからもたくさんご覧頂けます。

そして、ウェブ限定商品第2弾はこちら!

 

 

 

 

ale_0219027-s-01-pl[1].jpg

リリーがクロスするところに、小さなジルコニアが並ぶ、スペシャルなデザイン!

こんなの今までなかった!ほしーーっ!

 

各店のブログ(渋谷札幌関西博多)では明日に向けて毎日楽しい内容を発信しています!

そしてTWITTERでも素敵ないち早く新作がご覧いただけますよ!

ぜひクリックしてみて下さい。

 

それではみなさま、明日、goldie各店で!

 

 

 

 

甘い生活

先日の記念日に久々にフレンチに行きました。

白金高輪にあるL'Assiette Blanche。

shirokane.jpg

小さな商店街に佇む、いい意味でこじんまりとしたお店。

この界隈は美味しいところが本当に多いです。

料理の写真をとるのを忘れてしまいましたが、

鹿肉とフォアグラのパイ包みが絶品!感動!

2012-02-04 21.17.31.jpg

クレームブリュレを頂き、こちらもご満悦。

甘いものは別バラ、その通りですね。

 

そしてこちらは友人たちがプチバースデーを開催してくれて。

またまた別バラネタ。

表参道にある、NUMBER Aのパンケーキ!

2012-02-05 16.06.35.jpg

ここにきたらパンケーキを頼まずにはいられない。

あまいものだけでなく、ご飯系のものもあるのでぜひお試しください。

女子で集合する時にかなりの確率で出没。

食べすぎ注意ですね。

 

そんな"甘い"生活を過ごしていますが、先日もご紹介したように、

goldieにもDOLECE VITA "甘い生活"がやってきますよ。

カタログの全貌はyanagyが紹介してくれましたね。

そうパズルになっているんです。

欲望が満たされてこそ、女である楽しさがある!

パズルはたくさんある欲望のピースなのです。

 

パズルのアイディアが浮かんだのは、昨年9月フィレンツェを訪ねた時。

 

P1130087.JPGフィレンツェの街並み。

今や懐かしいですが、美術館で見つけたパズルお土産からヒントを得ました。

こうしてシーズンカタログのアイディアは海外出張中に生まれることが多いのです。

ここでも食べてましたけどね(笑)

 

渋谷札幌、そして関西ブログもぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

12PE Collection

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

ついに ついに皆様に春夏コレクションカタログの全貌をお見せできる日がやってまいりました~!!

1328455076577.jpg

今回のカタログはなんとパズル型!

台紙の上に並べれば"Dolce Vita"の鮮やかな世界が広がります。

そして抜かりなく、裏面には・・・

DSC_1040.jpg

今シーズンおすすめのアイテムがずらり~

私が購入したSusannah Hunterのバッグも載ってるぅ イヒヒ

DSC_1041.jpg

渾身作のこちらのカタログは本日よりgoldie各店の店頭にて配布中です。

私は額に入れちゃうもんね~

 

そしてもちろんのことこれだけで終わるようなイジワルは致しませんことよっ。

続々と入荷している新作もお披露目です。

DSC_1025.jpg

お馴染みのJAMIN PUECHも揃い始めました!

 

他にはアップルグリーンのSWEET HEART

DSC_1027.jpg

SWEET HEART バッグ  ¥40,950

 

JACQUES LE CORREからも新作が到着。

DSC_1026.jpg

JACQUES LE CORRE リスボンバッグ  ¥152,250

 

ハッピーカラーいっぱいで日増しに明るくなるgoldie。

2月10日には人気ブランドのこちらや

DSC_1028.jpgこちらもご覧頂けます。 チラッとでごめんあそばせ~

DSC_1029.jpg

にゃ~ん!

 

私は寒さで更に増す食欲にも素直なままに生きております。

DSC_0826.jpg

女の欲望は止まらない!

H.P.F,MALLでも日々新作が入荷しております。 こちらで素早くcheck!

 

 

久々の

食日記。

先日初めて行った、Trattoria e Pizzeria L'ARTE。

最近できたみたいです。

本格的なナポリピッツァがいただけるということで行きました。

場所は三軒茶屋。

2012-01-28 20.34.50.jpg

ナポリで賞をとっていることもあって、

とってもおいしかった~

ルッコラと生ハム、大好物のコンビ。

生地ももっちりとしていて好み。また行きたいな~

 

さてさて、goldieはもうすぐ立ち上がりを迎えます!

週末には皆さまの手元にきっとDMが届くはず・・・

 

ちょっとだけ予告。

今シーズン、goldieのテーマは LA DOLCE VITA!

情熱的で、欲望のままに生きる、自由奔放な女性、それが今回のイメージです。

  P1150641.JPG

どうでしょう、この一部分からで情熱が伝わるでしょうか!?

小さすぎてわかりませんね、まだ全貌はご紹介できませんが、

とにかく情熱的で力強くて色に溢れています。

一言に"欲望"と言いましても、人はいろんな欲を抱えています。

食、もの、お金、そしてLOVE。

そのどれもが揃わないと女って楽しくない!!

それぞれのピースが私というものを作っているの!!

なんて、奔放なこといわせていただく妄想的シーズンなのです(笑)

 

皆さまにも楽しんで頂けるといいな・・・

 

2月10日、goldieでおなじみの子たちが揃ってまいります。

ぜひお楽しみに!

 

 

 

Happy Wedding!

久しぶりにこの話題です。

goldieスタッフの麗しき花嫁姿。

今回は本部、人事担当に就任したMIOさん。

そう、二子玉川の元店長です。

先日、横浜のとても素敵なレストランで結婚式が行われました!

 

真っ赤なじゅうたんの上をお父様と歩いてこられた姿には、

とてもぐっときてしまい・・・きらきらしたMIOさんに感激!

 

そしてだんなさまとのリング交換。

 

P1150721.JPG 厳かな雰囲気の中、とても美しい二人の姿に

心がとても温まり、ただただ感動!

P1150740.JPG

ドレスはマーメードラインで、MIOさんのかわいらしさと大人っぽさを引き出す、

とっても素敵なセレクトでした~

ケーキにのっているイチゴもなんかおしゃれ。

P1150744.JPG  この日はMIZOさんも出席。

会えてうれしかった!

お料理もおいしかったし、アットホームで和やかな式でした~

 

そしてこの日はgoldieの新旧スタッフが勢ぞろい!

きっとこんなに揃うことはそうそうないでしょう。

亀山専務を囲んで記念撮影。

P1150747.JPG

このメンツも私たちにとっては結構な感じです。

この後、ぞろぞろとみなとみらいの横浜店にひやかしに行く始末。

何の集団!?とあやしまれたことでしょう。。。

 

MIOさん、改めまして本当におめでとうございます!

私たち、goldieスタッフにとって、頼れる面倒見の良い、とってもかわいいお姉さん。

いつまでも末永くお幸せに。

そして私たちのこと見守ってくださいね~(笑)

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories