BLOG

2011年もありがとうござました!

2011年も残すところあと数時間。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年も振り返ると本当にいろいろな事がありました。

 

あっという間過ぎて、思い出そうとも思いだせない時期もありますが(苦笑)、

とにかくたくさんの方々の温かい気持ちに触れた1年だったように感じます。

 

さて、2011年最後のブログ、やはりこれをやらなきゃ締めくくれないでしょう。

それは・・・毎年恒例のクリスマスなひとたち!

今年もド派手にやってくれました。

 

まずはグループ賞を獲得した渋谷から!

賞と言いましても、goldie内で勝手に決めてるんですけどね。

 

じゃじゃーん!!

全員.JPG

ドレスコードを赤にした統一感が楽しそう!

クリスマス感たっぷり、おめでとー!

 

賞は渋谷でしたが、他の店舗ももちろん負けてない。

群を抜く個性派ぞろい、大阪。

c 008.jpg

このコンビネーション、脱帽です。

 

個性の強さならこちらも負けてません、横浜チーム。

IMG_0841-2.JPG  

 

大人の魅力たっぷりなのは、二子玉川。

2011xmas 003.jpg

ヤングチームははしゃいでいます。

2011xmas 008.jpg  

札幌も本当におしゃれさんが揃っています!

牧野・平田.jpg  

ベストショット!!素敵過ぎ~

 

 

渡辺・高橋.jpg  

こちらは女子力たっぷり!

 

柔らかい雰囲気で和ませてくれたのは、新宿チーム。

P1010957.JPG  

P1010965.JPG

 

P1010955.JPG

P1010944.JPG  

クラシカルな人も妖精ちゃんも、いろんなテイストで楽しませてくれました。

 

 

続きまして、賑やかなチーム、梅田!

 

IOS 11.12.09 027.jpg  なぜにそんなことになっているのか、Sネッチ。

 

IOS 11.12.09 035.jpg

IOS 11.12.09 038.jpg M・モンロー風のお二人。

IOS 11.12.09 039.jpg

もうひとつ、南の賑やかチーム、博多!

ghpDSC01200.jpg

ghpDSC01188.jpg

オープン年、お疲れ様でした~

 

そして赤でまとめたもうひとチーム、有楽町!

PC250585.1.jpg  後ろにジュディ・オ〇グ様がいるのは気のせいか・・・

 

最後に聖夜の夜の聖歌隊達、池袋!

 

PC250805.JPG

 

と、10店舗のスタッフ達のクリスマスは本当に華やか・派手・お祭り!

今年も楽しませてもらいました。

 

そして、個人賞のグランプリは・・・

c 010.jpg  大阪店のAGちゃん!

そんな猫のプリント、似あうのはあなたしかいない!

そして全体の組み合わせ!

誰にも真似できない、楽しすぎるコーディネート、全員一致で大賞となりました!

 

この賞を決める時、みんな真剣であるとともに、

本当に楽しくて笑いが止まらない!

こんなスタッフ達と一緒に働けて本当に嬉しいなと心から思います。

 

皆様もお楽しみいただけましたでしょうか?

来年もたくさんの笑顔を届けられたらと思います。

 

本年もgoldie H.P.FRANCEをご愛顧いただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしく申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

年末息抜き。

大掃除のお休憩中、プチ忘年会。

ランチから焼肉に行きました。

2011-12-28 13.38.21.jpg

HajiさんとEmiさん。

年末大忘年会で必死に焼そばを焼いていた、Hajiさん、素敵でした(笑)

Emiさんは"今年の人"として賞を受賞。嬉しかったー

 

そして私とTAKAくん。

2011-12-28 13.40.05.jpg  お肉に夢中。

何から焼くか討論中。血の気の多いランチタイムです。

 

今年もいろんな事があったよね~と、

ちょっと振り返ってみたり。

 

確かにいろいろな事がありました。

いいこと、やなこと、すべてをバネに来年も突っ走ろう、

そう思っています。

 

今年最後の大仕事。

12SSの立ち上がりに向けての撮影。

2011-12-22 09.50.46.jpgのサムネール画像

どんなものになるかはお楽しみに!

次はパワフルで元気いっぱいにしていきますよ!

 

 

 

 

 

久々に・・・UMEDA THE TRUNK!

梅田店のTHE TRUNKが新しくなりました!

今度は・・・

水金地火木土天冥海!

大変ご好評につき、土村バイヤーの世界が再び梅田に上陸です。

IMG_2670.jpg

東京・向島の職人技が織りなす、文庫革の財布や、

La masion de Ventの青くて繊細な食器たち。

どれを見てもうっとり!

そしてこれからお正月に向けて、欲しいものばかりです。

関西では新年に向けてお財布を買い変えるのは

とても縁起が良いこととされているそう。

確かに、年が変わるときに整理整頓の意味も含めて、

新しいものに変えるのは気分がいいですね。

 

IMG_9524.jpg  

クリスマスとうって変わって、

お正月の香りがしてきますね。

THE TRUNKはまだまだ走り続けます!

ぜひぜひ梅田店へ!

今日のコーディネートは、札幌HIRATAちゃん!

ウェブサイトもぜひチェックして下さい!

 

Happy Merry Christmas!

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

このブログで登場する度、まだかまだかと待ちわびたクリスマス。

皆様 素敵なクリスマスをお過ごしになられたことでしょう^^

 

私はというと可愛いバースデー&クリスマスプレゼントを頂いたり

DSC_0879.jpg

(T様 ありがとうございました!!おいしゅうございました~)

 

なんとかギリギリ間にあったクリスマスケーキを深夜にたんまり食べ

RIMG1136.JPG

(目白のAigre Douce 美味です。 http://patisserie.cake100.net/3.html)

 

そして24日のイブにはお客様のキーホルダーにほっこり そしてキュンキュン。

PC230782.JPG

これです、goldie仕様のクマちゃん!

SERGE THORAVALがお好きなお客様、以前にお買い物して下さった時のリボンを素敵に再利用して下さってご愛用。

嬉しくて嬉しくて 思わずカメラ小僧yanagy、もちろんブログ用に一枚頂いた訳です。

(この日もNOEL Collectionのネックレスをご購入。ありがとうございました!)

 

こんな喜ばしい発見もあり、そして今年も多くのお客様の大切なクリスマスプレゼントを一緒に選ばせて頂けたこと、本当に楽しかったです。

これはもうgoldieスタッフ全員の気持ち。

そして渋谷店で大人気だったALEX MONROEの12 Days of Christmas

RIMG1038.JPG

満員御礼 24、25日は男性のお客様がプレゼントにとつめかけたそう。

もしかしたらブログをご覧の方の中には「もらったよ~~!」って人、いるのでは?

 

反対に「クリスマスプレゼントはまだ・・・。っていうか何をあげたらいいかわかんない・・・タスケテ~!」っていうそこのあなたには、H.P.F,MALLがそっと救いの手を差し伸べてくれますyo!

今年よく耳にしたのが「アクセサリーは結構あげちゃってるので」という方。

新鮮なストールやバッグをプレゼントにチョイスするお客様が多かったんです。

gol_1166206-m-01-dl.jpg

エレガントで美しいあの人に・・・こちらgol_1162716-m-01-dl.jpg

カジュアルでオシャレなあの人に・・・こちら

gol_3330086_berry-m-01-dl.jpg

可愛いおちゃめなあの人に・・・こちら

まだ年末までのお届けが可能です。焦らずじっくり相手のことを考えてお選び下さいな!

 

さて、そして先週出し惜しみした謎の忘年会の正体ですが・・・

全貌は27日以降!

必ずやレポート致しますのでまだお楽しみ! 見て楽しい笑って楽しい?写真をバシバシ撮ってまいりますので。

A bientot~!

 

 

goldie オンラインショップ

 

クリスマスイヴは・・・

渋谷です。

ドレスコード、赤でみんな張り切っています!

やっぱり、街も浮き足立っている様子。

お客様もなんだかみんな楽しそうです。

 赤い人たち。

 

P1150577.JPG みんな元気いっぱい!!

華やかに舞っています(笑)

P1150565.JPG

お客様からもたくさん笑顔をいただき、

スタッフも自然と笑顔がこぼれて、本当に幸せな気分。

こんなに一気に幸せをもらえる日は1年の中でそうそうない。

MERRY CHRISTMAS!

みなさま、良いクリスマスを!

 

 

 

今日は有楽町

昨日の予告(いらない!?)通り、

今日は有楽町。

P1150571.JPG

はいっ。

今日も笑顔で張り切っております。

そんな撮影をしていたら、URAくんが、

"僕も撮って下さいよー"とリクエストしてきたので、

どーんと。

P1150572.JPG  DE COUTUREのバッグをおすすめしてくれました。

今日の私のバッグもDE COUTURE。

goldieにもファンは多いのです。

 

今日のオススメは、SWEET PEAのリング。

P1150569.JPG

薬指に輝く一粒のダイヤ。

リングの面もカットされていて、なんとも言えない大人っぽさが特徴。

 

P1150570.JPG

アップで見てみましょう!

ダイヤがゆれるデザインというのも珍しい。

クリスマスに登場した新作です。

 

他にも有楽町店はSERGE THORAVALの世界観が広がるウィンドウが。

P1150573.JPG

クリスマスバージョンで少し幻想的になったSERGE。

P1150575.JPG

"LOVE"と刻まれた、愛を語り合うリングも揃います。

 

ぜひ、有楽町へ!!

 

もちろん他、goldie各店にもぜひお越しくださいませ!

盛り上がっていますよ!

 

今日は渋谷

1年で一番のイベントといっても過言ではない!?

クリスマスが目の前。

もちろんこの時期は私たちもみんなお店に出ています。

P1150556.JPG

おでこが光りすぎて困っちゃう。

 

さてさて今日のおススメはIOSSELIANIのリング。

 

中指にしている、今年のクリスマスコレクション。

良く見てください、これ、2つのリングが重なったようなデザインで、

ベースにはハート、その上に寄り添うように立てづめのリングが。

程よいボリューム感が素敵!

華奢なのもいいけど、このくらい存在感あるのもやっぱり1つは欲しい。

女子は贅沢ですね~

紹介してくれたのはIWAちゃんでしたー

P1150559.JPG  

 

そしてもう一つ。

クリスマスだけでなく、すぐそこまで来ている新年。

新しい年や記念日に欲しくなるのが時計。

godlieにもありますよ!

P1150560.JPG  

人気の子たちも今、色が揃っています。

ベーシックなシルバー、アンティーク感のあるゴールド、肌なじみよいピンクゴールド。

きっと気に入るものがあるはず。

そしてこちらは新作。

P1150561.JPG

 

名前はシャトン。フランス語で子猫という意味。

子猫のつめみたいなフェイスがおしゃれ。

まだまだ他にもたくさんありますよ!

P1150563.JPG  トナカイもみなさまをお待ちしております!

 

ぜひぜひ渋谷へ!

 

 

ちなみに明日は有楽町です(笑)

 

LONDONから

先日LONDON出張に行っていた、バイヤーのHajiさんから

素敵な写真をいただきました。

IMG_7061.jpg

LANVINのアルベール・エルバスによるクリスマスツリー。

ロンドンの高級ホテル、クラリッジのために作ったそう。

素敵過ぎる!

IMG_7989.jpg  こんな素敵なメッセージも。

贅沢で夢のよう。

ロンドンのクリスマスもやっぱり美しいですね。

 

もうひとつ驚いたのはこちら!

IMG_1651.jpg

でかい!!

実はこれ、全部あのLEGOでできてるんです!

小さな頃遊んだけど、こんなことになるなんてこちらも夢のよう!

IMG_6116.jpg

リージェントストリートも華やかですね~

これを見ると住んでいた頃を思い出します。

クリスマスはバスも動いていなかったし、お店もほとんど開いてないから、

前日までにいっぱい買いだめして、フラットメイトたちとお料理したのが懐かしい。

 

さあさあ、H.P.FRANCEのクリスマスも本格的盛り上がりを見せていますよ!

2011NOEL_cover.jpg  今年のH.P.FRANCEのクリスマスのテーマは"MESSAGE"

この時期になるとスタッフたちからプレゼントを買いに来て下さった方々の、

とても心温まるエピソードをたくさん聞きます。

私たちは、お手伝いする側のはずなのに、

いつの間にかお客様から幸せを頂いているような気になってくるんです。これは本当。

 

この大切な日を楽しく過ごすお手伝いが、少しでもできればと、

そして皆様と一緒に心に残るクリスマスを過ごせればと、心から思います。

JOYEUX NOEL!

素敵なクリスマスを過ごしましょう!

P1150552.JPG

 

 

 

 

ジングルベル

今年の冬はあまり寒くないな~なんて思っていたら、

この2,3日、またまた急激に冷え込み、やっぱり寒い!!と実感。

毎年ですけど、1年の終わりはやっぱり浮足立ってしまうもの。

パリのクリスマスもとっても華やか。

パリオフィスのジャンルイから送られてきた写真です。

paris xmas.jpg

クラシックな街並みに未来的なオブジェ。

おもしろい。

paris xmas2.jpg

コンコルド広場に観覧車。

なんとも幻想的!

 

ヨーロッパの人々にとってクリスマスはとても重要な日。

今、配布しているH.P.F, THE PAPERでも、

クリエイターたちの素敵で想いのこもったクリスマスの過ごし方が掲載されています。

P1150553.JPG

中でもやっぱり感動的だったのがSERGE THORAVALのストーリー。

パートナーのジュヌヴィエーヴが寄せてくれた、

セルジュとの秘話が綴られています。

 

こちらの限定ネックレスも残り少なくなってきました!

ST_HIGH.jpg  

 

 

他にも、心温まるストーリーがたくさんですので、ぜひ読んでみてくださいねっ

 

明日はロンドンのクリスマス。

お楽しみに~

SHOPPINGもお忘れなく。

 

 

 

 

 

goldie's Christmas ~ikebukuro~

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日のこと。

田舎から母が遊びに来ていたので、ちょっと早い娘からのクリスマスプレゼント・・・

RIMG1131.JPG

フレンチランチをごちそうし銀ブラのあと、IOSSELLIANIのNOELネックレスを。

いつも心配ばかりかけている上にここ数年は誕生日も祝ってあげられなかったので。

やっと娘らしいことができて私も満足。 そしてホッと一息。

 

そんなIOSSELLIANI、今回のH.P.F,PAPERにもドドンと掲載中~。

RIMG1132.JPG

aiさんはどれをもらったら嬉しいの~?

RIMG1141.JPG

「これだyo~!」

aiさんちょいとつけてみてyo!

RIMG1146.JPG

IOSSELLIANI NOEL Collectionネックレス  ¥29,400

アシンメトリーなデザインがIOSSELLIANIらしく華奢なチェーンで普段使いしやすいと好評。

ここ数日、男性のお客様のご来店が増えましたが、このように各店頭ではデコルテラインを磨き上げた(笑)goldie女子が、プレゼント選びをサポートさせて頂きますのご安心あれ~っ

 

もちろん年末で仕事が忙しいイケメンの方、できる女子 キャリアウーマンの方 いらっしゃることでしょう。

そんな方々もご安心を!

多忙なman&womenの心強い味方はH.P.F,MALL  goldieおすすめ特集も必見であります~。

可憐なアクセサリーをのあなたはこちら 一点ものバッグをのあなたはこちら  さぁどーーーーっち!

私は年末パーティーにこれをつけていきたい・・・

gol_1650018-s-03-dl.jpg

Perta Domling ネックレス  ¥54,600

謎の年末パーティーの正体はまた来週・・・

 

そして池袋店にある可愛いのまだまだご紹介~。

クリスマスリースみたいなピアス!

RIMG1137.JPG

Aprosio&Co フープピアス  ¥21,000

ラブリーすぎて私も思わず遊んでしまった H.P.FRANCE恒例人形劇(笑)

RIMG1149.JPG

Aprosio&Co プードル&ヨークシャーネックレス  各¥36,750

 

そして今回は素敵なお知らせが2つ。

RIMG1155.JPGのサムネール画像

その壱 "PARCO X'MAS★ CHANCE"

12月16日~25日まで税込4,000円以上お買い上げのお客様に2つのコースから選んでご参加頂ける抽選会開催中なので~す!

しっかりコースはなんと・・・

RIMG1157.JPG

ドイツ6日間の旅~! 私当たったらお休み下さい(笑)

でも気になるのはドリームコース。

RIMG1156.JPG

立川志の輔 落語鑑賞券&楽屋訪問券がリアルに欲しい。

同郷の志の輔さん、お話したい~。

 

その弐 2012PE Collection解禁!

RIMG1154.JPGのサムネール画像

RIMG1153.JPG

クリスマスが終われば、お正月、その後には春夏コレクションが続々と入荷!

goldie各店でいち早く各ブランドの新作一部をご覧頂けるカタログをご用意しております。

目に鮮やかな可愛い子ちゃん盛りだくさんですyo~

 

クリスマスまで一週間を切りました。

やばいっ クリスマスケーキ予約しなきゃ~~!

 

 

 

 

goldieスタッフによる毎日コーディネート 今日は梅田店uedさん check!!

goldie オンラインショップ

 

 

 

うれしいお客さま

今日はお天気も良くて寒すぎないとてもいい日でした。

そして、私たちのオフィスにもかわいいお客さまが。

そう、先代goldieブロガー、mizoさんが愛娘nicoちゃんをつれてやってきたんです。

ミーティング直後だった私たちは、珍しく全員揃ってランチに行きました~

P1150549.JPGmizoさん、ママになってもぜんぜん変わらない!

元気な姿に一緒に働いていたころが懐かしくなりました。

1歳になったばかりのnicoちゃんは、何かをくわえたいお年頃。

お芋をほおばる顔は本当にかわいかった!

P1150546.JPG
でもカメラを向けると渋い顔しか撮れないんだよな~

もっと笑顔だったんですけど。

emiさん、Pさん、mioさん、TAKAくん、私、そしてmizoさん。

なかなか集合できないメンバーで楽しかったです。

短い時間でしたが、懐かしく楽しく、貴重なリフレッシュ昼休みでした。


今日のコーディネートは渋谷のSUMIちゃん!

SHOPPINGもお見逃しなく!






戻ってまいりました!

お久しぶりです、anoです。

TAKAくんに不在中の代筆をお願いしていたら、

まんまとハネムーン中とばらされてしまいました(笑)

こんな時期に!?と怒られそうですが、ちょっとだけ。

行き先はド・定番、バリ。

雨期のはずですが、キセキ的にほぼ晴れ。

 

 

P1150522.JPG

朝食からフルーツジュースを頂き、

P1150528.JPG

観光名所を回ったり、(いろいろ行ったのですが、ティルタ・エンプルの湧水が

なぜか一番癒されました)

P1150503.JPG

サンセットをぼーっと眺めたり・・・と、

絵にかいたような定番的ハネムーンを過ごしてまいりました。

リフレッシュになりましたよ。

 

さてさてその間に、日本ではいろいろなことが進んでいたようですね。

ALEX MONROEの12days of Christmasもすべてオープンしていますし、

各地でクリスマス気分が盛り上がっている様子。

P1150543.JPG  私の元にもLIE DOWN I THINK I LOVE YOUの二人から

クリスマスプレゼントが!!

とってもかわいいクッキーとカードでした~

 

そうそうブログでもおなじみのYanagy監修、

LIE DOWN I THINK I LOVE YOUの特集もお見逃しなく!

私のお気に入りはこれかな!?

gol_3331016_bk-patent-m-02-dl[1].jpg

ちょっと70年代風の幾何学模様のスカーフがかわいい!

こちらはHPFMALLでご覧いただけます!

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

PLUS 1 !!

こんにちは、TAKAです。

 

毎日寒いですが、風邪などひいていませんか?

わたくしのまわりでも、体調不良を訴える人が後を絶たず・・・

 

でも、そんなことも吹っ飛ばすホットな情報が新宿店より入りました!!!

 

「クリスマスプラス1キャンペーン」

12月14日(水)→12月25日(日)


期間中、小田急ポイントカードをご利用の上、

新宿店で1回のお会計に付き、2品以上お買い上げいただくと・・・

なんと!10%OFFになります!!

 

shinjuku.JPG
こんなチャンスはめったにないと、店長のkikuちゃんもERVAのBAGを両手に抱えて

にんまりのご様子。

JACQUES LE CORRE担当のyanaちゃんは、もちろんJACQUES LE CORRE定番BAGの

リスボンを抱えてにっこりです。

 

もちろん、ウィンドウを飾る、H.P.FRANCEのNOEL COLLECTIONのアクセサリーに・・・

shinjuku-WD.JPG

 カタログはこちらから

 

 

新宿店では大人気のイギリスのバッグブランドSUSANNAH HUNTER

いつもは悩んでしまう素敵なチャーチチェアやモロッコクッションだって・・・・

shinjyuku-SSH.JPG

 

なんでも2点ご購入で10%OFFという太っ腹なイベント。

悩んでいたあれやこれも、今年1年頑張ったの自分へのご褒美に一気にプレゼント出来ちゃいます!

(といって、今年も自分にご褒美ばかりで甘やかし続けたわたくし・・・)

ひとつは大切な人へのプレゼントに、ひとつは自分へのギフトに、なんてのも素敵ですね。

 

とにかく、みなさま、明日はOPカードを持って、新宿店にお急ぎくださいっ!!!

お待ちしております。

 

 

カウントダウン ALEX MONROE-12 days of Christmas-

こんにちは。TAKAです。

クリスマスまで気づけば、もう2週間足らず。

指折りカウントダウンして、楽しみにされている方も多いのでは??

 

こちらのカウントダウンも毎日楽しみです。

みなさま、もうご覧になりましたか?

ALEX MONROE

The twelve days of Christmas

 

全国4都市のgoldieで開催中のスペシャル企画は、

アレックスからの素敵な限定ジュエリーが、毎日ひとつずつ披露されるこのイベント。

*展開店舗 大阪店・札幌店・渋谷店・博多店

 

本日12日ですべての窓が開き、12点の限定ジュエリーがお目見えしました!!!

 

わたくしも渋谷店にふらっと見に行きました。

DSCN0609.JPG

ウィンドウにおかれたALEX MONROE HOUSEの窓が開いて、かわいいジュエリーたちが並んでます。

 

The twelve days of Christmasのラストを飾ったのは、こちらのネックレス。

 

ale_0219126_t-s-01-dl.jpg

Cross with Heart

キリストの生誕を祝う、クリスマスホリディに相応しい

クロスとハートがミックスされたモチーフのネックレス。

 

 

このブランドではめずらしいクロスモチーフは、聖夜を祝うこのコレクションのまさに主役です。

お花を思わせる丸いデザインと細かな模様に中央にはハートが!

ファンならずとも、お守りのように毎日身につけたいですね。

 

こちらのコレクションは、25日までの限定販売。

お店によっては、SOLD OUTのアイテムも出てきています。

ぜひお店でご覧下さい!

 

 

 

ウェブサイトリニューアルしました!www.hpfrance.com/goldie/

コラムも更新しました。今回はパリのクリスマスについてです。

今日のコーディネートもご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

goldie's Christmas ~yurakucho&yokohama~

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日、撮影の為に有楽町ルミネにお出かけ。

エスカレーターで3階に上がってぐるっと回ると目に飛び込んでくる素敵なSERGE THORAVALコーナー。

RIMG1049.JPG

あったあった、ここだよここ~!

リニューアルオープンしてから行くのは二回目。

新装開店を待ち望んでいたレアなアイテムも・・・

RIMG1050.JPG

RIMG1051.JPG

人気のJACQUES LE CORREだって健在ですyo~

おやや?何やら新しいカラーのリスボンもあるじゃないですか。 私好みのグレイッシュなパテント~!

そんな可愛い子ちゃんのキラキラ度をアップさせる美しいクリスマスツリー。

RIMG1053.JPG

クリスマスムードいっぱいの有楽町店。

街中の大きなツリーにはきっと人も溢れて、ゆっくり眺めることもできないだろうから、皆様是非goldie有楽町のツリーを見にいらしては?(笑) いやいや、本当に負けないくらいキレイですよ。

隣にある素敵なジュエリーをさりげなく、さりげな~く恋人におねだりしちゃったりして下さい~(笑)

 

その足で今度は横浜へ。

横浜店の目印はなんといっても赤いシャンデリア。

RIMG1093.JPG

こちらもクリスマス仕様にデコレーション!

RIMG1094.JPG

Indunaの時計も上品に並べられてました。

特に手前の新型は"CHATON"と名付けられていて、フランス語で"子猫"という意味。

子猫の爪で囲われているように見えたことからなのだそう。 またなんとラブリーな由来・・・

 

またしてもカメラ小僧に扮した私は店内をにや顔(にやにや顔)でグルグル徘徊した後、我に返って撮影。

RIMG1120.JPG

mioさんが愛娘を抱くように(笑)愛しそうに見つめているのはSWEET HEARTのがま口バッグ。

クリスマスカラーの赤が効いたスカーフ。

ちょっと食事に、ショッピングに、もちろんデートにちょうどいいサイズ。

SWEET HEARTには他にも色んなデザインがあるのでお見逃しなく要チェックです!

 

ああぁ~ もうすぐですねクリスマス!

私も日を追う毎にソワソワワクワクが止まりません!

 

 

goldie オンラインショップ

 

 

 

Happy Wedding !!

こんにちは、TAKAです。

少し前の話になりますが、結婚式にお呼ばれしていって参りました。

 

新婦さんは、いつもVMDチームとしてgoldieのウィンドウやディスプレイを作ってくれているYURIさん。

新朗さんは、H.P.FRANCEのまた別の顔である、広報・プレス部隊のOKさん。

夕方から始まった式は、たくさんの人が集まり、ふたりを祝福しました。

 

DSCN0556.JPGYURIさんのドレス姿は初めて(もちろんですけど)でしたが、とってもきれいでした。

トレーンを長く引いたシンプルなドレスが大人!

 

途中、神父さんの日本語がへたくそで笑っちゃったり、

 

披露宴では、豪快に焼き上げたおいしい海老に舌鼓を打ったり、

 

new_DSCN0569.jpgのサムネール画像

(上についている白いエビはわたくしのブローチです。)

2次会のパーティで記憶のふるたさんがビンゴを当てたり、(そちらの詳しい模様はこちら

 

RIMG2085.JPG

とにかくとってもたのしく賑やかな式でした。

 

そんなYURIさん、なんと披露宴の最後に渡したお母さまへのプレゼントが

goldieのラッピングではないですか!!

 

DSCN0580.JPGこの大切な記念日のためにgoldieで選んでくれたなんて、感激です!!

感激のあまり、写真がぶれてます、すみません。

中身はもちろんふたりだけの秘密ですよね。

 

約15年ぶりに泣いてしまった素敵な一日でした。

DSCN0558.JPG

 

ウェブサイトリニューアルしました!www.hpfrance.com/goldie/

今日のコーディネートもご覧くださいね!

 

goldie & BIJOUX Limited Shop OPEN!!

いつもAll my lovngを楽しみに見てくださっているみなさん、こんにちは。

11月よりオフィスの仲間入りをしたTAKAです。

anoさんが新婚旅行でお休みをいただいていますので、

代打として私が書かせていただくことになりました。

短い間ですが、どうぞお付き合いください。

 

さてさて、12月もあっという間に1週間が過ぎ、クリスマス・年越しがチラチラ見始めたこの頃ですが、

梅田店では、毎回このブログでもご紹介していますthe TRUNKの拡大Ver.として

goldie H.P.FRANCE & H.P.FRANCE BIJOUX の期間限定ショップがオープンいたしました!

umeda1207.jpg

2011年12月7日(水)〜12月25日(日)

goldie H.P.FRANCE & H.P.FRANCE BIJOUX Limited Shop
<H.P.FRANCE BIJOUX>
redline(レッドライン)/Carolina Bucci(キャロリーナ・ブッチ)/Sweet Pea(スイート ピー)

<goldie H.P.FRANCE>
SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)/IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)/ALEX MONROE(アレックス・モンロー)

GINETTE N.Y.(ジネット・ニューヨーク)/PHOEBE COLEMAN(フィービー・コールマン)/INDUNA(インデュナ)

[ shop information ]
〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店2階
06-6361-1381

 

オープンに合わせてBIJOUXディレクターkuniさんも関西入り。

いつもおしゃれで小柄ながらパワフルなkuniさんのコラムはこちらから

詳しくは、梅田に帰還中のYASUさんからのリポートを近日ご紹介しますが・・・

goldieブースでは、定番のSERGE THORAVALやIOSSELLIANIのコレクションを始め、

anoさんも私も個人的に大好きなPHOEBE COLEMANも!!

以前このブログでもご紹介しましたが、やっぱりかわいいのです。

 

 

 

gol_3800026-m-01-dl.jpg

 Love Me Tender というテーマで作られた、ネックレス。

ハートを打ち抜く矢をかたどったデザインが何ともロマンティック。

 

 

 

 

gol_3800286-m-01-dl.jpgのサムネール画像

こちらは新作。anoさんも毎日愛用中です。

シューティングスターをかたどった愛嬌のあるデザイン。

よ~く見ると星に付いた、流れている部分にも細かなデザインがされていて、つけているとキラッと光ります。

 

もちろん H.P.F,MALLでもご紹介中です!

今年一年のご褒美に、大切な人へのギフトにぜひ。

 

ウェブサイトリニューアルしました!www.hpfrance.com/goldie/

今日のコーディネートもご覧くださいね!

 

 

幸せいっぱい

週末は結婚式に。

この週、回りで結婚式に出席するんだよという話をいくつかきいたり、

自分自身も土日連続で出席と、なんだか幸せな週。

土曜日はホテルオークラで執り行われた、厳かな式に参列致しました。

2011-12-03 11.43.30.jpg

歴史ある場所ですし、世界のVIPをお迎えする有名なホテルだから、こちらも身が締まる想い。

2011-12-03 12.14.06.jpg  

芸能人の結婚式みたいに巨大なケーキに感激。

やっぱり結婚式っていいですね~

 

幸せな気分と言えば、今日のALEX MONROE

P1150454.JPG  

一見暗号のようなラインが刻まれたネックレス。¥19,950

ディスクの部分をくるくるっと回転させると・・・

10secrets1.jpg

I LOVE YOUの文字が!

見えますか?!

ロマンティックですよね~

ALEX MONROEって本当に幸せな気持ちにさせてくれます。

 

なんだかんだいってこの時期はやっぱり華奢なアクセサリーに目が行ってしまいますよね。

いつまでもずっと使えるものだから、年末年始に願掛けの意味も込めて欲しくなってしまいます。

emall担当、yanagyによる華奢アクセ特集もアップされました。

ぜひご覧くださいませ。

 

さてさて今日のコーディネートは博多のKAWACHANG。

FALIERO SARTIをまいています。

こちら!

gol_1160636-s-04-pl[1].jpg

このイラスト、かなりツボ。

ポップなんですがモノトーンでまとめられているので大人っぽくつけられるのがいいところ。

まだまだこれから欲しいものいっぱいです。

 

shopping

goldie公式サイト、毎日更新中!

 

 

 

 

 

 

goldie's Christmas

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

以前お話した池袋パルコのレストランフロアリニューアル。

先日、池袋店スタッフで上階のスペイン料理店に行きました~。

2011-11-20 22.17.33.jpgタパスを色々つまんだ後、これははずせないっとスペアリブ入りのパエリアを。

2011-11-20 22.40.42.jpgきゃーきゃー喜んでいたら大皿の時に撮り忘れてしまい、取り分けた後のしょぼんな写真ですが・・・

本格的でとってもおいしかったです!

本場のワインも堪能し、最後のデザートで一日お疲れ様~  というところに、店員さんがサプライズでサービスに可愛いイチゴを下さいました。

2011-11-20 23.05.21.jpgこれは写真撮らなきゃあ!とカメラ小僧になり、aiさんinoさんmocchiをはねのけブログの為にアングルを色々変えて何枚も写真を撮る私。

粋な計らいもおいしいパエリアも、とってもおすすめのお店です。是非。

http://www.aki-nai.com/campaign/campaign_111116_bodega_parrilla.html

 

 

さて、12月に入りgoldie各店もクリスマスらしく素敵なディスプレイになりました。

RIMG1043.JPG

池袋にはリースがお目見え。

毎年この時期は街もお店も煌びやかになるのでテンション上がります。

そしてその横で展開しているのは・・・

RIMG1044.JPG

IOSSELLANIフェアを開催中!

ご覧頂く通り、NOELコレクションももちろんご用意している他

RIMG1046.JPG

こんなネックレスや

RIMG1045.JPG

こんなネックレスも。

クリスマスパーティーや忘年会などこれからの時期に華やかに見せてくれること間違いナシ

只今、展開中のALEX MONROEの限定アイテムも華やかさ、可憐さ共に申し分ナシ

本当に希少でデザイナーの想いが詰まったリミテッドコレクション。

お買い上げ頂いた方には可愛い〇〇〇〇〇〇も・・・ ウフフ

最近UPされた IRIDIUMのアクセサリーも鮮やかで素敵yo~

 

華やかといえばのgoldieスタッフコーディネート。

こちらもこの時期みんな気合い入っております。 毎日更新中なので必見デス~

本日はmiuccha。  なんかやたらここでの登場回数多い気が・・・ 密かなmiucchaの作戦なのか?

各店のgoldieスタッフの衣装争いも見もの(笑)なクリスマスシーズン、お楽しみに^^

 

 

goldie オンラインショップ

 

 

 

 

 

有楽町に・・・

ぶらり行ってきました。

だってだって、とっても素敵なツリーが登場してるから。

P1150480.JPG

じゃーん!(って、最近よく"じゃーん"って言ってる気がする・・・

もしこれに変わる"じゃーん"感が伝わる言葉、ご存知の方、お知らせください)

 

赤い台と壁ともみの木がすごいクリスマス感、出してます。

オーナメントは・・・

P1150481.JPG  

シャンパーニュ!!

あー、こんなの飾ってたら飲みたくなるじゃん!!

いけない、仕事仕事、といそいそと事務所に戻りました。

 

今日はALEX MONROEのDAY 2.

P1150455.JPG  WITH LOVE.

ロマンティックにも感じますが、

with loveって手紙の末尾にも使われるように、家族や友人にも送る言葉。

さりげなくこのフレーズを選ぶアレックスってやっぱり素敵。

9Kですのでプレシャス感もありますよ。

 

ところかわって二子玉川にはこんなにSWEETHEARTがあるよーとmioさん。

P1150440.JPG

おすすめは再入荷のこちら!

P1150441.JPG

この組み合わせ、今まで見た中でもかなりヒットかも!

週末はぜひ二子玉川へ~

 

ALEX MONROE スタートしました!

見ました!?ALEX MONROEのDAY1!

きょうはこちら。

P1150443.JPG

ALEXが丁寧に作り上げたジュエリースタンドと、

フェザーネックレスのセットです。¥68250

枝はシルバーでできていて、土台の切り株はALEXが自分のお庭にある木を使って、

きれいに磨き上げたもの。

枝には鳥が止まっていて、洋ナシがなっています。

夢に溢れていますよね~

本来は非売品なのでとても特別。

 

気になって札幌のブログも早速チェックしたところ、

渋谷のウィンドウと雪の加減が違ってこちらもすっごくかわいい!!

ale_0219016_t-m-01-pl.jpg  

 

Emallでも絶賛発売中です。

限定品でかなり数も少ないのでお早めに!

 

ウェブサイト、リニューアルしました!www.hpfrance.com/goldie/

今日のコーディネートは池袋のAI店長!

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories