BLOG

new arrival no.2

こんにちは。

池袋店のyanagyです。

 

先日せっかくの休みに風邪をひいてしまい、夏バテした自分に 喝~~~!!

RIMG0029.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

最近お気に入りのアジアン料理屋にて。

いっぱいスパイスが入ったフォーを食べて元気回復。辛いものは力出ますね。

そしてお供にはこちらの本。

RIMG0028.JPGのサムネール画像

170万部のベストセラー。主人公が夢を叶えるために日々奮闘する話なんですが、おもしろくて一気に

読んじゃう~。

努力することっていくつになっても大切で、継続は力なりってよく言いますが私ももっと頑張らなきゃって

思った一日。

 

goldieにも努力して成功を収めた著名人の方々が勢ぞろいです。

 

MB オードリー.jpgのサムネール画像

MARIANNE BATLLE ブローチ  ¥27,300

 

言わずと知れた名女優、オードリー・ヘプバーン。

おにゃんこちゃんを肩にのせて。スレンダーなボディが魅力的~!うらやましいっす。

 

MB マレーネ.jpgのサムネール画像

MARIANNE BATLLE ブローチ  ¥23,100

 

ドイツが生んだ有名女優・歌手、マレーネ・ディートリッヒ。

赤いルージュが妖艶。ベレー帽とコサージュを身にまといオシャレ~。

 

JL_S6_002.jpg

私もつけてみました ココ・シャネル。

MARIANNE BATLLE ブローチ  ¥27,300

黒いトップスだと色も映えてポイントになります。

 

inoさんもつけて~!

JL_S6_004.jpg

MADE NEW ネックレス  ¥24,150

MARIANNE BATLLE ブローチ  ¥17,850

 

スタイリッシュなカール・ラガーフェルド。

マニッシュなコーディネートにぴったり。秋になったらジャケットの胸元につけたいな。

 

そして今、池袋では豪華ラインナップのシューズコーナーが出来ております。 RIMG0014.JPG

sale priceでとってもお買い得!

すでにいくつかはお客様の元へ・・・(Tさんありがとうございました!私もサイズが合えばお揃いで本当に

欲しかった~ )

  こちら私のイチオシ。

RIMG0025.JPGのサムネール画像

Rupert Sanderson パンプス  ¥36,015(sale price)

 

今年の秋冬はレオパードやパイソンといった動物柄がトレンドの一つ。

サーモンピンクのパイソンなら、ハードな印象の柄もちょっとラブリーに。

 

 

 

 

RIMG0027.JPGMICHEL VIVIEN パンプス  ¥26,250

 

爽やかな白いボーダーがマリンテイストな一品。

でもブルー=夏オンリーなわけではありませんよ。

60's、70'sいったとレトロな雰囲気も今秋のトレンドポイント、 トレンチコートと合わせたりしても可愛いかも。

 

ファッション雑誌も早々に秋のコーディネート特集が組まれてますもんね。

早めにチェックしてオシャレに備えなきゃ~!

 

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives