BLOG

patterns

突然だけどやっぱり柄って好き。

WILLIAM MORRISの壁紙のや、

P1090044.JPG

アフリカの伝統的なキテンゲ、

P1090042.JPG

ベルサイユ宮殿にあるカーテン、

P1080614.JPG

REGENAHOTELのガラス、

P1080754.JPG

ずっと昔から描かれてきたものなのに、今も尚モダンで心惹かれてしまいます。

 

こうやって見るとお花の模様が好きなのかな・・・!?

 

ロンドンのブランド、THE MAGPIE AND THE WARDROBEもフラワープリントのにも

いつも引き込まれてしまう。

ヴィンテージ生地を使ったBUTTERFLY BAG。

¥55,650

P1090184.JPG

イギリスらしいパターンがかなりつぼ。

P1090182.JPG しかも一つ一つ違うのパターンで届くので、またまた特別感があって、心をくすぐります。

こういうのを持つと"女の子なんだ"って意識できて、

なんか嬉しくなっちゃう。

今、渋谷にはいろいろそろって、

IMGP7572.JPG私の大好きな空間が広がっています。

IMGP7565.JPG IMGP7576.JPG 

好きなパターンに囲まれて生活する。

そうするときっと感性まで豊かになる気がします。

 

 

 

 

 

NOTRE TRACE

goldie公式サイト

Grace Kellyにあこがれて

この秋冬のトレンドとして挙げられた一つに、50年代のスタイルがありました。

フレアスカートにきっちりとまとめたヘアスタイル、

小ぶりで上品なハンドバッグ。

ちょっと野暮ったい印象を残しながらも、なんだか新鮮で、この時代に改めて興味津々。

そんな矢先にロンドンのVICTORIA & ALBERT MUSIUMで開催されていた

Grace Kelly展に行くことができました。

P1090143.JPG

映画で着用した衣装や、オスカーを受賞した時のドレス、

そして モナコ王妃となった彼女が公務のときに身に着けていたドレスや帽子が展示され、

Grace Kellyのワードローブが垣間見える展示。

もちろん"ケリーバッグ"も展示されていました。

 

P1090064.JPGこの時代に活躍した女優たちは半世紀以上過ぎた今でも、人々を惹きつけているのですね。

まさにSTYLE ICON

 

P1090062.JPG 

 そんな良き時代に魅せられたブランドがJAMIN PUECH。

今シーズン50年代から60年代をテーマに、ミッドセンチュリー調のインテリアの色彩や

壁紙の雰囲気が盛り込まれた、どこか懐かしく暖かい雰囲気が特徴です。

RIMG0891.jpg二子玉川では現在フェアを開催中。

 

RIMG0887.jpgおしゃれRINA先生、なにやら物色中。

RIMG0885.jpgフィルベールは種類も豊富で、コーディネートの幅が広がりそう!

左:¥71,400 右: ¥79,800

RIMG0894.jpg

元JAMIN PUECH表参道店にいた、JAMIN PUECHのエキスパート、Nishiちゃん。

スパンコールがふんだんにあしらわれた人気のバッグをチョイス、・・・かと思いきや、

RIMG0895.jpg

どっちも欲しい!!らしい。

欲張りですね~、でもかわいいもんね~

左:102,900 右:89,250

 

往年の女優達。

誰もが憧れ、なりたいと願った美しさ。

彼女たちの存在が伝説となり、いつまでも色褪せないのは、

そこに"真の美しさ"や"女性らしさ"が漂っているからかもしれませんね。

 

goldie公式サイト

 

 

 

YURAKUCHO NEWS

有楽町では現在FALIERO SARTIのフェア中。

先日ウィンドウの写真をちらっとUPしましたが、

もう少し内容を濃く濃くご紹介しますねっ

FALIERO SARTI★ 005.jpg

お部屋の壁やドアにかけられたFALIERO。

巻物ではありますが、お部屋に無造作に置かれていてもなんだかおしゃれ。

FALIERO SARTI★ 014.jpg

ショップ内にも豊富にそろっています。

FALIERO SARTI★ 001.jpg

なんと50種類のバリエーション!

これはチェックしなくちゃ。

 

FALIERO SARTI★ 022.jpgのサムネール画像

麗しのsugiさま。

ラメのドット柄のストールを結んで上品に。

¥35,700

 

FALIERO SARTI★ 003.jpgKamyちゃんおすすめは星条旗をプリントした人気のストール。

¥37,800

他にもこんなグラデーションや

FALIERO SARTI★ 026.jpg

¥29,400

 

三角の形をしたボーダー柄や

FALIERO SARTI★ 006.jpg

¥52,500

 

ハートの模様の入ったストールだって

 

FALIERO SARTI★ 023.jpg

¥66,150

 

いろんなタイプがあるんです。

そして巻き方一つでストールは表情が変わるんですよ。

ぜひ有楽町スタッフに聞いてみてくださいねっ!

goldie公式サイト

Buono! Sardegna

記憶に残るおいしいもの。

最近忘れられないのがサルディーニャ料理。

ミラノ滞在中に頂いた、魚介中心のディナーは今でも思い出すと心がときめきます。

郷土料理の、カラサウ。

薄いチップスのようなパリパリとした食感。

P1080576.JPG

ちょうどいい塩加減が食欲をそそります。

そして、パスタ。

イカスミとペスカトーレを頂いたのですが、これまた美味!

 

P1080577.JPGのサムネール画像 思い出すだけでお腹がすいてきます。

そして最後にロブスターてんこ盛り。

  P1080578.JPG  トマトとレッドオニオンに絡めたソースは

ちょっと酸味のあるあっさり系なのですが、しっかりと味がついておりとてもおいしい!

Buono! 

すっかりいい気分の私はリモンチェッロでしめました~

はー、一度は行ってみたいサルディーニャ。

goldieにもサルディーニャ出身のデザイナーが作るバッグがあります。

ANTONELLO。

DSC04575.JPG

サルディーニャに伝わる伝統工芸を使ったバッグ。

以前ブログでも紹介したのですが、この冬のコレクションも素敵なんです。

私のお勧めは、これ!

P1090066.JPG

¥58,800

ノルディック風の柄が今年っぽいですよね。

南国生まれのわたくし、こういう冬を感じさせるものに縁遠かったせいか、

めっぽう弱いのです。

ポンチョとかと合わせて思いっきり冬らしいコーディネートをしてみたいです。

 

この夏、サルディーニャに行ったというセレブな友人(?)に、

おみやげではちみつを頂きました。

これを使ってサルディーニャに行った気分になろうと思います。

 

NOTRE TRACE

emall

goldie公式サイト

 

day off

日曜日。

友人の写真展に行きました。

加瀬健太郎くんは学生のころにちょっとだけ住んでいたロンドンで知り合った友人。

フォトグラファーとして活躍している彼。

とってもユニークな人柄がたくさんの人に愛されています。

P1090053.JPG

自分の写真集、「スンギ少年のダイエット日記」を宣伝中。

健太郎くんの写真はどこか懐かしくて、彼の人柄のように温かくて、

ちょっと変で、楽しいです。

奥さま&母になったかよちゃんと3人で、ハイチーズ!

 

P1090057.JPG真ん中のかんちゃん、相当しぶい顔をしています。

赤ちゃんてかわいいですよね。

人はどうやら頭の大きいものとか、丸い形に癒される傾向があると聞いたことがあります。

丸いもの・・・確かに好き。

丸いもの、丸いもの

 

P1090060.JPGAPROSIO & COのネックレス ¥60,900

マルチカラーのボールがころころして、確かに触りたくなる。

 

P1090061.JPGJAMIN PUECHのバッグ(¥102,900)についたポンポン。

確かになんだかかわいい。 

 

素敵な家族の風景、癒しの時間。

 

 

 

goldie公式サイト 

 

 

 

 

 

osaka shibuya

大阪のmassu-こんなお土産をくれました。

包み紙が、うれしいっ!

2010-10-13 17.45.37.jpgのサムネール画像

うれしい気持ち、おいしくいただきました。

大阪のメンバーは本当にオシャレ(いや、独特!?)

そしていつも大阪独自の文化や情報を教えてくれて、

それも私の楽しみの一つになっています。

お好み焼きの食べ方とか、ジャリンコチエの話とか。

今回のNOTRE TRACEも抜群のチームワークで盛り上げてくれましたー。 

ノート~1.JPG店長のヨッシーが繰り広げる関西ブログもぜひご覧あれ~。

 

負けじとこちら渋谷を覗いてみると・・・

P1090039.JPG

 yamaちゃん、なにやら入り口付近を観察中。

P1090041.JPG

marikoはJAMIN PUECHのバッグを紹介してくれました。

定番のフィルベール。

今年の柄は、ゴールドのラインが入ったアニマル柄にも見える、ラグジュアリーな逸品。

使いやすいサイズと華美すぎないデザインが人気。

 

大阪、東京、そして札幌。

個性豊かなスタッフたちに会えるのがとても楽しみです。

 

 

goldie公式サイト 

 

 

 

happy time

帰国してから怒涛の日々。

息つく間もなく走り続けてきましたが、たまには一息Beerも必要。

2011年春夏オーダー会の後、全店のバイヤーと共に、ちょっと一杯。

P1090020.JPG

暗くてよく見えませんが・・・(暗いぐらいがちょうどいい!?)

みーんなジョッキを片手に幸せな顔。

総勢12名、なかなか全員集合できないからこんな時がとても重要。

やっぱり女子が集まると話は恋愛ネタになります。

あ、ひとり男子がいた!

渋谷のtkくん。

P1090022.JPG

mio店長と並んでもくもくと食べています。

この後、女子にも負けない恋愛トークを繰り広げてくれました。

仕事の後の一杯。(と言わず、2杯、3杯)

おいしく楽しい時間、これも明日への活力ですね。

 

goldie公式サイト

 

 

 

 

like a princess

先日めでたく結婚式を迎えた新宿店のyamaさん。

 

RIMG0110.JPGemiさまをはじめ新宿店スタッフも集合し、お祝いムードたっぷり

 

RIMG0142.JPG・・・ん?yamaさんがふたり??

 

RIMG0159.JPGそっくりなのはyamaさんの妹さん。双子さんなんですって。

本当にお姫様のよう。

そんな美しき花嫁を迎えに来るのはもちろん・・・

 

uma.jpggoldie NOTREくん!!(しつこいっ!)

今日から梅田店のポップアップショップに舞い降りた彼は、

みんなの忙しさをそっちのけで呑気に鼻歌を歌っております。

 

IMGP0996.JPG梅田近辺の皆さま、ぜひお立ち寄りくださいませ~

 

そしてそして、ところ変わって有楽町店では

みんな大好きFALIERO SARTIのフェア開催中。

 

画像 001.jpg

素敵なウィンドウが完成しております。

こちらもたくさんの種類がそろいますよ。

見たことのないレアモノが見つかるかも!

こちらも必見です。

 

 

goldie公式ウェブサイト

SHOPPING 

新宿へつづく

昨日は二子玉川にぎりぎり滑り込み、mio店長の顔を見てほっと一息。

P1090002.JPG

今日も素敵!きまってますね~

Nishiちゃんと、新人Kussyも笑顔で迎えてくれました。

P1080997.JPG

お勧めは・・・

ALEX MONROEのピアス!

だよねー、揺れる花びらが可憐だよねー

P1090013.JPG ¥18,900-

そして夜が開け今日は新宿でパーティーです。

お客様もたくさんお越しいただき、昨日の渋谷に引き続き大盛況。

そんな中、Kameyama専務を発見!

初代ブログ担当、Pさまと記念に。

 

P1090008.JPG  いやはや、10年、やはり感慨深いものがあります。

Pさま、大好きなTHE MAGPIE AND THE WARDROBEのゾウ、

やっぱり一番のお勧めのよう。

 

P1090010.JPG  ¥47、250-

ピアスとネックレスがついた、ゾウのアクセサリースタンドなんです。

anoさーん、これもこれもっ

と駆け寄ってきたのはKoYagyちゃん

P1090011.JPG

 

  collection PRIVEE? ¥79,800-

こぼれんばかりの笑顔で癒してくれます。

たくさんのお客様に"おめでとう"の言葉を頂き、今日もまた感謝・感激。

新宿店の元店長motoさまも明日から商品部へ異動。

新宿店最後の勤務に、幸せな日をすごせたととってもうれしそうでした!

 

P1090016.JPG  

 

NOTRE TRACE限定品も数が少なくなってまいりました。

しかし、まだご覧いただけるものもあります!

そして13日(水)からは大阪、阪急うめだ本店にポップアップショップが登場。

 

9月に東京へ乗り込んできたYasukoもこのために一度梅田店へ里帰り。

大阪の皆様にまた会えることを楽しみにしております~と旅立って行きました。

P1090009.JPG  次は梅田へ。

皆様、お待ちしておりますー

 

NOTRE TRACEの商品、気になる方はemallからだってご覧になれます。

お店が開いていない時間でも楽しめますよ!

 

goldie公式サイト

はじまりました!

さあ、始まりました、goldie 10th anniversaire NOTRE TRACE

ドキドキの今日、emiさまと私は関東の店舗へ。

まずは新宿店。 P1080961.JPG

迎えてくれたのは、今回のマスコット馬のgoldieくん。

がんばりまーす!

意気込んでくれたのは、Ucchie。

emi様と並んで、気合十分。

P1080964.JPG

そんなことをしている間にお客様が続々と。

お目当てはもちろん、NOTRE TRACEの限定品たち。

kik店長が今回の限定品を真剣にご紹介しております。

P1080966.JPG 

お勧めは・・・?

EMMA CASSIのコサージュ!

うんうん、私も好き!

 

emma cassi.jpg

¥19,950‐

 

背後からエールを送り、お邪魔にならないよう、次の店舗、池袋へ。 

到着して早速emiさま、忙しいスタッフに変わってディスプレイをお直し。

かわいこちゃんたちが並んでいますね~

 

P1080974.JPG隙を狙ってぱちり!

P1080979.JPG

花束まで頂いておりました、50本のバラ。

本当に感謝です。

 

そしてそして、有楽町へ。

P1080981.JPG

全員がお客様とお話中。

JACQUES LE CORRE担当のteruさまも応援に駆け付けてくれていました!

kei店長と並んで。

P1080980.JPG

お勧めは・・・?

もちろんJACQUES LE CORRE!ですよねっ

jacques le corre.jpgミニ ¥100,800‐、 中¥115,500‐、 大¥134,400‐

そしてそして、旅は横浜へ。

ちょっと落ち着いたymzki店長、tnkちゃん。 P1080982.JPG 

 お勧めを聞いてみますとこちらはSERGE THORAVAL。

永遠の定番ですよね。

NOTRE TRACEの文字が刻まれたバングル。

この記念に私も欲しいっ

serge thoraval.jpg

283.jpg

¥14,700-

そしてそしてそして、16:00からスタートの渋谷店へのパーティーへ。

P1080988.JPG

到着するとすでにたくさんのお客様が!!

本当に感激です!

パタパタと舞っている、tkくん!

P1080995.JPG

goldieのおしゃれ番長です。

ネイビーにゴールドのコードラインが入ったジャケット、似あってます。

可憐な笑みを浮かべるstmさんを遠くから。

P1080994.JPG全店盛り上がっております。

今日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

スタッフ全員、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてまだ、見られていない方、goldie全店でお待ちしております!

もちろんemallからもご覧いただけますよ。

これからemiさまと私は二子玉川へ・・・

 

明日は、18:00~20::00、新宿店にてパーティー!

ぜひお立ち寄り下さい!

 

goldie公式サイト

 

 

 

始まります! NOTRE TRACE

この数カ月、私の脳内の80%はこのイベントに染められていました・・・

goldieの10th anniversaire NOTRE TRACE、いよいよ明日10月10日(日)スタートです。

main.jpg

"NOTRE TRACE"(軌跡)

goldieが歩んできた10年。

常にクリエーターと共にあり、

また彼らの作品を紹介することで、素敵な出会いに恵まれ、

たくさんの方々と喜びや感動を共有してきた10年でした。

その"軌跡"は何物にも代えがたい宝物。

そんな宝物を与えて下さったすべての皆様に感謝の気持ちを込めて、

明日からスペシャルな作品をお贈りいたします!

今回のイベントに参加してくれたのは15人のクリエーター

これまでにちょこちょこ紹介して来ていましたが・・・

まずはJAMIN PUECH

P1080955.JPG

¥59,850-

そして、JACQUES LE CORRE

P1080956.JPG

こちらは中型リスボン ¥115、500ー

ミニと大きなリスボンもあります。

他にも楽しくて素敵な作品がたくさん。

この日を迎えられる喜び、そして少しの緊張。

皆様のご来店をお待ちしております!

詳しい商品の情報は→ こちら 

goldie公式サイト

LOVE SHOES

"靴を見ればどんな人かすぐにわかる"

そう言った人もいたとかいないとか。

それほど靴って大事なアイテム。

ロンドン、ミラノでは今、靴がホットアイテムのよう。

Selfridgesはシューズコーナーのリニューアルを記念して

ウィンドウや店内すべて靴でデコレーションされていました。

P1080203.JPG

 

P1080222.JPG

ウィンドウがあまりに素敵で写真をとりまくった私。

そして、いろいろなデザイナーが自分のシューケースの中に、

何やら小さな部屋を作っていたのです。

P1080209.JPG

P1080215.JPG

そしてそして、RUPERT SANDERSONも!!

P1080217.JPG

どうやら小さなTHEATREを表現しているようです。

RUPERTの靴を履いて出かけたくなります。

ロンドンではどのセレクトショップ、百貨店に行っても並んでいる、有名ブランド。

mayfairとknightbridgeにお店を構えているんですよ。

さあ、goldieも負けじと"靴"、揃えてますよ~

まずはRUPERT SANDERSON。

左下のパンプス、私も愛用しています!

 

100928_194029.jpg そしてBURUNO FRISONI。

カシミアソックスブーツは今シーズントレンドのスタイル。

さすが、BRUNOはしっかりとトレンドを抑えています。

100928_195052.jpg

有楽町のkzちゃんは・・・、素敵!ボルドーのMICHEL VIVIENを履きこなしています!

レオパードのMUHLBAUERとの相性がぴったりですね。

このブーツ、有楽町のスタッフほとんどみんなが思わず買ってしまったほど。

美しいシルエットと履き心地の良さが特徴です。

 

SHOES 011.jpg

¥122,850‐

有楽町では、現在SHOES FAIR中。

12日まで。お見逃しなく。

MICHEL VIVIENと言えば、忘れてはいけないのがNOTRE TRACE

私も絶対買おうと決めたこの逸品。

 

201.jpg毎日巡業のように歩き続ける出張中も、MICHELの靴があれば安心。

 

おしゃれは足元から。

良い靴を履くとなんだか背筋がぴんとします。

 

goldie公式サイト

emall 

makes me smile

この人に会うと自分の場所に帰ってきたようにほっとして、

自然と笑顔がこぼれてきます。

P1080721.JPG

ALEX MONROEとemiさま。

2011春夏コレクションを見て、"わーっ"と驚くふたり。

今回のgoldie 10th anniversaireNOTRE TRACEにもすばらしいアイテムを贈ってくれました!

日本にも来てくれて渋谷、札幌、大阪でトランクショーをしたことも。

その旅にすべて同行した私は、(勝手に)家族のような気分になっています。

Thanks a lot, Alex

 

そしてこの人も。

ミラノに行くと溢れんばかりの笑顔で迎えてくれて、終始笑顔の絶えないアポイント。

いつもエネルギーをもらえます。

DANIELA DE MARCHIのダニエラ。

P1080468.JPG

グリーンのドレスと大ぶりのイヤリング。

素敵なイタリアンマダムです。

ディスプレイがとても素敵なショップはギャラリーのようで

いつも落ち着きと安らぎをくれます。

箱からあふれ出る葉っぱの色も、

P1080448.JPG

 グリーンに溢れたテーブルも、

P1080452.JPGとても素敵。 

 

そしてまねしてこんなに着けてみた、、、

IMGP0978.JPG

これでミラネーゼの仲間入り!?

今、梅田店ではDANIELA DE MARCHIがたくさん揃います。

きっとダニエラも喜んでくれてるよっ

IMGP0975.JPG ぜひお立ち寄りくださいませ。

そしてパリからはMEDECINE DOUCEのマリー。

スタイル、しぐさ、すべてが"パリジェンヌ"という感じで、とてもかわいいのです。

 

P1080671.JPG 今回もさりげない格好がとても好みでした。おしゃれですね~

彼女も NOTRE TRACEスペシャルコレクション を作ってくれた一人。

アイコンモンキーのネックレス、贅沢にミンクを着てるんですよ!

日本に来てくれた時はとても素敵なパーティーを開催することができました。

 

他にもたくさんいて、ここではお話しつくせない!

笑顔にしてくれる人たち、これからちょっとずつ紹介していきますね!

 

 

 

  

 

IOSSELLIANI at ikebukuro

池袋のaiちゃんとktちゃんから、こんなお便りが来ました。

 

"anoさん、池袋にIOSSELLIANIがたくさんありますよー"

PA030257.JPG

そう、何を隠そう、私はIOSSELLIANIの大ファン。

気になって仕方ありません。

ほら、私の小指にはいつもIOSSELLIANIの18Kライン、IOSSELLIANI750のピンキーリングが。

P1080825.JPG

H.P.FRANCEに入社する前に一番最初に買ったブランドもIOSSELLIANIのリングでした。

aiちゃんも新作をコーディネート。

ん~~~、やっぱりかっこいい。

PA030256.JPGのサムネール画像

フェアは8日まで。

普段goldieではあまりお目見えしない、18Kのラインもあります。

ロンドン、ミラノ、パリといろいろな百貨店やセレクトショップで見かけました。

ボンマルシェでは注目のクリエータージュエリー紹介されているのです。

P1080640.JPG  

goldie公式ウェブサイト

everyday faliero

ヨーロッパはすっかり秋模様。

例年に比べると温かい気もしますが、それでも朝晩は風が冷たく肌寒い。

そんな寒さから守ってくれるのが、心を和ませてくれる癒しの瞬間。

THE MAGPIE AND THE WARDROBEのサムが用意してくれた、

ほっこりくまのTEA CUPと

P1080339.JPG

手作りケーキ、

P1080347.JPG

LIE DOWN I THINK I LOVE YOUのemilyのSWEET BABY、

P1080541.JPG

猫が住み着いているホテルの小さな小さな中庭の、朝の新鮮な空気 P1080082.JPG

日常の中のちょっとほっとさせてくれる瞬間に、

心が安らぎ、次への活動の源になっているんですね。

 

旅のお供、FALIERO SARTI

P1080706.JPG

軽くて暖かく、そして優しい肌触り。こちらも私を癒してくれる、マストアイテム。

これをなくしては出張に出られません。

ほら、出張者全員着けている。

P1080748.JPG

emiさまも、

 

P1080751.JPG

バイヤーのmcdさんの側にも、

そしてバイヤーのhjmさん、theatreの店長、nithoさんも、

P1080752.JPG

ほらほら、みんな持ってきているんです。

優しく包み込む温かさに、安心感をもらえる、そんなイタリアのブランドFALIERO SARTI。

今、goldie 各店には新作が勢揃い。

札幌のmknさん、tkちゃん、wkさんからこんな素敵な特集が送られてきました→FALIERO SARTI 特集

冬支度、はじめなくては・・・ですね。

P1080117.JPG

goldie 公式サイト

 

いよいよ・・・

すでにいくつかのブランドをブログでご紹介してきましたが・・・

そう、いよいよgoldieの10ans Anniversaire(goldie 10周年です!)の日がやってきます。

P1080708.JPG

"NOTRE TRACE" (軌跡)がテーマ。

そしてこの日を祝って、15人のクリエーターが特別なアイテムを用意してくれたのです。

まずはこの人、SWEET PEAのシボーン。"おめでとう"の言葉と一緒に。

P1080132.JPG

 

そして、THE MAGPIE AND THE WARDROBEのサム。

初めておうちを訪ねたのですが、とってもキュートで感激しました!

サムの作るものはすべてハンドメイドなので、

いつもひとつひとつ表情があり、心を和ませてくれます。

P1080349.JPG

サムが飼っている、ギニアピッグも"おめでとー"

ふさふさした毛が髪の毛みたい。

他にも個性溢れるクリエーターが参加してくれていて、

きっときっとみなさまに楽しんで頂けるはず!

 

H.P.FRANCEのFEATUREには、15人全員のクリエーターが登場しています。

ぜひご覧くださいねっ

 

そしてお楽しみの商品は・・・

こちら からご覧いただけます。

キャラクターのHORSE goldieくんが10日までのカウントダウンをしてますよ。

 

 

goldie公式サイト 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie staff

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。