BLOG

my dream is・・・・・・・・・・

ふと思い立って押入れを整理していたら出てきた本

ロイヤル・バレエ学校の生活

幼少時代、いやいやなバレエのお稽古を乗り越えるのにいつも肩身離さずバイブルだった本。

IMG_3398.JPGのサムネール画像

バレエの世界は全てがそぎ落とされていて、それだけで、洗練された女性になった気がして、

お稽古はいやいやだったけど、アイテムを集めるのは大好きでした☆

 

で、もちろん、コレクション・プリヴェ×ポルセリのコレクションが初登場したとき身震いして即座に

購入しました。

今年の秋冬で、2シーズン目を迎えたコレクション。

IMGP7285.JPGのサムネール画像

色も革の素材もさらにバリエーションが広がって、

IMGP7284 (2).JPGのサムネール画像

洗練されたミニマルスタイルを求める乙女女子必見です!

渋谷のmariちゃんも、もちろん購入!

IMG_3375.JPGのサムネール画像

いつも、ミニマルなファッションに身を包む彼女。

秋冬シーズンはさらにシックでエレガントに映ります。

足元は玉虫色に光るポルセリシューズ。(写真でよくわからずすみません><)

IMG_3378.JPGのサムネール画像

ジャマン・ピュエッシュの小さめハンドバッグを合わせていただきました。

IMG_3379.JPGのサムネール画像

このハンドバッグは、販売当初からコレクションの中で1,2位を争う人気品番。

IMG_3380.JPGのサムネール画像

今なら色も揃っています。

色が違うと全く違う印象です。

 

カラーといえば、shitoちゃんが黄色のタイツに合わせていたミッシェル・ヴィヴィアンのパンプス。

IMG_3386.JPGのサムネール画像

「本当に歩きやすいです!!!」

と豪語されていた注目アイテム。

 

IMG_3385.JPGのサムネール画像やっぱりお洒落は足元から・・・・・・・・・・ですね。

 

とはいえ、ファリエロ・サルティも続々入荷中です。

IMG_3388.JPGのサムネール画像まだまだ暑い日は続きますが、秋支度。

はじまってます。

original world

大好きなウェス・アンダーソンの世界。

IMG_3342.JPGのサムネール画像

日常にある特に家族に対する感情を、独特の彼オリジナルの設定で表現していて、本当にいつも

いつも、心が自由にふわりとする感覚が味わえます。

特に好きなロイヤル・テネンバウムズ。

登場人物のスタイリングも、オリジナリティな裏切感満載でなるほど、いつもいつも感覚は転がして

いなければいけないのだなと痛感させられます。

 

オリジナルな感覚、そしてスタイリング。

今日は有楽町店。

まずは、K店長。

IMG_3352.JPGのサムネール画像 コレクション・プリヴェ・リュクスのベルトをポイントにしたコーディネート

IMG_3345.JPGのサムネール画像 シューズは、エナメルレオパード柄のルパート・サンダーソン。

IMG_3353.JPGのサムネール画像

ネックレス・・ジネット・ニューヨーク

ピアス・・スイート・ピー

      ジネット・ニューヨーク(ハートのピアス)

 

出勤してきたばかりのkoiちゃん。

息つく間もなく写真撮影(ありがとうございます><)

IMG_3363.JPGのサムネール画像

コレクション・プリヴェ・リュクスのバッグに、キーホルダーをつけて。

足元はルパート・サンダーソンのルージュ色パンプス。

IMG_3365.JPGのサムネール画像

ネックレス・・フローリアン+アレックス・モンロー ロゴネックレス

 

そしてそしてそして、毎シーズンじわじわリピーターの方を中心にその人気が広まりつつある

バーバラ・リール。

IMG_3358.JPGのサムネール画像

定番のボストンの形も!

IMG_3359.JPGのサムネール画像

今シーズンの新型。

A4サイズの書類も入りそうなしっかり型のバッグです。

IMG_3357.JPGのサムネール画像

最後にike子

IMG_3366.JPGのサムネール画像

ドット柄ワンピースにドット柄スパンコール刺繍バーバラリール。

IMG_3367.JPGのサムネール画像

プリント柄よりも、フェミニンなやさしい印象。

首回りは、フェミニンなやさしい印象をより一層増してくれるアイテム、エマ・カッシのレースネックレ

ス。

IMG_3368.JPGのサムネール画像

マリアン・バトルのシャネルブローチが、パリジェンヌスタイルをまとめてくれています。

あなたの秋のオリジナルスタイリング、ぜひゴールディにお手伝いさせてください。

happy happy wedding!!!!!!!!!!!!!

先週末、アメリカス事業部katuさまと海外業務tomoさんのウェディングパーティが、執り行われまし

た。

こちらは、ウェルカムボード。

wedding.JPGのサムネール画像

こちらが実際のお二人。

morityan.JPGのサムネール画像

お友達が描かれたという絵が、本当に本当にそっくりで、びっくり仰天!!

なにはともあれ、お二人の幸せな笑顔にこちらまでほころんでしまいそうな、そんな、happyがあふれ

たひととき。

司会はもちろん我らがemi姉&hajiさま。

お二人とも水金の浴衣がとってもお似合いです。

kamesama.JPGのサムネール画像

真ん中は、ご存知の方も多いと思われる亀山専務。いくつになられてもお洒落番長は健在です。

はぁぁぁぁ。恐れ入りました><

 

もう少しすずしくなると、秋のウェディングシーズン到来ですね。

そんな時、ぜひともスタイリングに加えていただきたいのがエマ・カッシのアクセサリー。

RIMG0834.jpgのサムネール画像

ヴィンテージレースにエマならではの感性で丁寧な刺繍が施された、アクセサリーの数々は

どれもこれも、デリケートでセンシティブなウェディングのシーンにぴったり。

IMG_3303.JPGのサムネール画像 あなたが、ウェディングの主役であってもゲストであっても、身に付けていただけます。

今シーズンのテーマはシルエット。

エマが影響をうけたというシルエットの本は、何時間見つめていても飽きのこないとっても美意識の

あふれる世界。

RIMG0843.jpgのサムネール画像

おうちにこんな風にして飾っておいたら、素敵な人になれそうだなぁぁ。 RIMG0840.jpgのサムネール画像

最近人気が高いパールのピアス

IMG_3304.JPGのサムネール画像

今シーズンはこちらをお買い物しようかなぁ。

FOREST OF ・・・・・

渋谷店に帽子の森。

帽子の木陰から、mariちゃんをのぞいてみる。

IMG_3311.JPGのサムネール画像

シックなワンピースに、レ・ビジュー・ド・ソフィーのベアネックレス。

ミカエラ・ロンドンのヘッドターバンがキラリとシックなスタイリングを光らせてます。

帽子の森から、naoちゃんを激写。

IMG_3315.JPGのサムネール画像

いい笑顔がぼやけてしまった><

帽子の森からmaki様をあがめてみる。

IMG_3310.JPGのサムネール画像

もっと、よく見た~いということで

二人のツーショット。

IMG_3319.JPGのサムネール画像

レ・ビジュー・ド・ソフィーのベアネックレス。

シックなスタイリングによく映えています☆

モチーフのあまりのかわいさに、おじけづきそうな大人の方でも、こんな楽しみ方もあるのかしらと

新たな境地。

雑誌で大竹しのぶさんもかわいく着けてくれてました!

森といえば、きこり風ファッションの渋谷メンズ。

 

お店の裏で仕事に追われる店長takaさんを、ずかずか追いまわし激写。

IMG_3320.JPGのサムネール画像

足元はもちろん、コレクションプリヴェメンズのシューズ。

IMG_3321.JPGのサムネール画像そして、そして、プリヴェ担当 yamaちゃんも

IMG_3324.JPGのサムネール画像ファリエロ・サルティ国旗柄ストールに、もちろん!プリヴェのブーツを合わせて。

森ガールファッションとは少し違うけれども、それでもテーマ性のあるそれぞれのファッションに

楽しませていただきました。

 

最近、迷い込んだ本の森でみつけた

IMG_3326.JPGのサムネール画像

ウツボラ。

まだ一巻しかでてないんです><

早く続きがよみた~い

this is precious stole!!!!!!!!!!!!!

なかなか残暑が終わらない・・

皆様、お体の調子はいかがですか????

それでもタフにエネルギーを補給しないとと、原宿界隈では知る人ぞ知る

IMG_3327.JPGのサムネール画像

四川料理のお店へ。

ディレクターemi様、yoneちゃんとともに連れ立ってまいりました~。

ここの一押しはなんといっても、坦々麺。

IMG_3328.JPGのサムネール画像

yoneちゃんなんだかほころびの笑顔。

私は、麻婆豆腐をほおばりました~。

IMG_0392.JPGのサムネール画像

元気がもりもりもりもり。

よ~し午後もがんばるぞぉぉぉぉぉぉぉ!

 

そしてそして。

入荷前からプレス評価の高かったPROVA入荷しました☆

ヴィンテージシルクを使用したビジューストール。

まずは、一足早く新宿店に勢ぞろい。

IMG_3329.JPGのサムネール画像

あの柄もどの柄もその柄もすてき~

ボーダー娘 kaneちゃんにはヨット柄

IMG_3330.JPGのサムネール画像

ディレクターemi様はチューリップ柄をチョイス!

 

新宿店長kikuちゃまは、トレンドのレオパード柄でシックに。

IMG_3332.JPGのサムネール画像

柄だけでなくストール周りの始末もとっても手がこんでいます☆

IMG_3331.JPGのサムネール画像あなたはどの柄がお好みですか???

though midsummer lasting

今朝出社したら、miriam ocarizのファー付コートが届いていました。

 

IMG_3306.JPGのサムネール画像

そうだそうだ。

まだまだ暑いけれども、やっぱり秋は近づいています。

セールをいつまでも漁っていてはいけませんね、はい。

miriamの商品は、シルエットがコクーン型になっているものが多くてかなりつぼ。

ここ数シーズンお世話になっています。

IMG_3308.JPGのサムネール画像

流行には左右されない、timeless beautyなイメージも大好き。

今シーズンのゴールディのテーマにもぴったり☆

 

久々、二子玉川店。

IMG_3291.JPGのサムネール画像

麗しのmoe嬢。

そばにあるストールバーには、第一弾入荷した、ファリエロ・サルティがぎっしり。

 

あ、ハート柄。

IMG_3292.JPGのサムネール画像

DM掲載されていたデ・クチュールのバッグも入荷してました。

IMG_3299.JPGのサムネール画像

いよいよ、商品ぎっしりの季節到来です。

 

色違いのデ・クチュール巾着をmoe嬢にコーディネートで持っていただきました。

IMG_3297.JPGのサムネール画像

なんだか、アンニュイな雰囲気。

ファリエロ・サルティのNUMEROストールがこなれた雰囲気をさらに倍増。

 

「これもかわいくな~い??」

IMG_3300.JPGのサムネール画像

とmio店長。

デ・クチュールのチェーンモチーフ付ポシェット。

このチェーン部分実はレザーなのです。ハードめスタイリングが苦手な方もこれならやさしい雰囲気で

持ちこなせそう。

首元には、ファリエロ・サルティ国旗プリントストール。

素材が、薄手なので今からがんがんヘビロテできそう☆

ファリエロ・サルティの第二弾入荷は9月中旬頃を予定していますが、ファリエロフリークの方は

この機会にぜひぜひ、のぞいてみてください!

key colour

まだまだうだるような暑い日が続きますね。

でも、そろそろ考えたいのが、秋冬物のコーディネート。

秋冬シーズンのキーカラーはなんといっても"rouge"ではないでしょうか?

これは少し前の新宿店スタッフのコーディネート。

赤いカーディガンはucchi。anoちゃんとマグパイコーナーをチェック中。

マグパイコーナーにぎっしりと並んだ新作。

IMG_3283.JPGのサムネール画像 今回の主役は、アクセサリースタンドになるこの子↓

39.JPGのサムネール画像今まで買った商品をすべてじゃらっとかけておうちにあったら・・・・・・・・・

妄想は膨らむばかり・・。

エプロンのポケットにも、アクセサリーが入っちゃいます☆

新しく店長になるkikuちゃん。

IMG_3282.JPGのサムネール画像赤いルージュと、赤いブラウスがリンクしていて女性としての隙のなさが垣間見られます。

その後ろに写るKOBAくん。

IMG_3278.JPGのサムネール画像

靴がルージュ。

おおっ、お客様も、秋のルージュ色をバッグでいち早く取り入れてらっしゃいます。

そしてそして、新宿のyamaちゃん。

 

ベテランの貫禄がありつつも、ioのふわふわシフォンワンピースに包まれ、

IMG_3280.JPGのサムネール画像

ほんわかほのかな、ベビールージュの頬紅。やわらかい雰囲気。

さすが!!新宿店全体の調和を考えてらっしゃいます。

 

どうですか?

秋冬シーズンのお買い物計画、少しづつはじまってますか??

IMG_3239.JPGのサムネール画像

そんな私が気になる新作はインデュナ・ウォッチのブラックフェイス。

引き締まります。

this is paris accessories !

年を重ねれば重ねるほど(なのか???)、これぞっという底力のあるものに、最近、より、魅力を

感じるようになりました。

昔はお洒落なレストランで、食事をすることが味はともかく満足度MAX!!!!!!!!!という感じだったのです

が、ここ数年はやっぱり、底力のある味を求める日々。

 

最近行った葉山の海沿いの食堂。

IMG_3217.JPGのサムネール画像

この地に魅せられてご夫婦で移住されはじめられたというだけあって、食材は、すべて地元でとれた

もののみを使っておられます。

底力のある味に改めて"食す"ということを、自身の生活の中で見直さざるを得ない貴重なひととき

となりました。

少し行けば、三崎港もある。海の幸がおいしいわけです。

 

今秋冬シーズンの、これぞ、底力アクセサリーといえば、レ・ビジュー・ド・ソフィーをご紹介しないわけ

にはいきません。

こちらは渋谷店のウィンドウ。

IMG_3270.JPGのサムネール画像

今までのシュールで、ただただパリジェンヌモード王道まっしぐらな作風に、昨年子供が生まれたデ

ザイナーのママンな世界が加わって、

IMG_3266.JPGのサムネール画像

さらにパンチのあるパワーアップコレクションに仕上がってます。

アクセサリーケースも、ゴールディNO.1の品揃え

IMG_3271.JPGのサムネール画像

ふぅ。

恐れ入りました。

普通のアクセサリーじゃ物足りない、もしくは、誰にも負けない王道まっしぐらのスタイリングを求めて

いる方、ぜひぜひ必見です。

 

渋谷のyu店長&miyaちゃん

IMG_3273.JPGのサムネール画像

二人がカメラ目線のものもあったのですが、オフショットの方がなんだかかわいくって、こちらを

掲載。

miyaちゃんの、エマ・カッシのヘッドアクセサリー&ピアス。

クラシカルなタイトワンピに良く似合っていると思いませんか?????

いわずもがな、yu店長の底力コーディネートには、いつもノックダウンです。

 

まだまだ外は暑い日々が続きますが、ゴールディスタッフ一堂、パンチのある秋冬コーディネート

ファッションで皆様をおまちしていま~す☆

omotenashi

2010年秋冬コレクションが、8月6日(金)ゴールディ全店でスタートしました!

いらしていただいた皆様、本当にありがとうございます☆

秋冬シーズンスタートの日は、ゴールディスタッフ全員で、"おもてなし"とばかりに、めいっぱいの

お洒落をしてお出迎え。

そのなかでもGOOD LOOKINGな写真をいくつかご紹介しますね。

 

まずは、大阪店

立ち上がりの人々 002.jpgのサムネール画像

おそろいのポーズでふんわり雰囲気。みんなのメルヘン&ファンタジーな笑顔にぐぐっときてしまいま

した。

 

続いて、貫禄の池袋店。

立ち上がりな人々 002.jpgのサムネール画像

店長awaちゃんと池袋唯一のメンズucchiくん。

とても素人のにおいがしない、一作品のような一枚。

 

そしてそして、カタログの50年代の雰囲気そのままの、まるでセピア色でとった古きよき写真のような

DSCN0510.JPGのサムネール画像

渋谷店。

店長takaくんとnakaiちゃん。

walm colourであるyellowに癒されるような一枚。

 

そして、そして、そして、最後のとりは、新宿店。

10AW 番外3.jpgのサムネール画像

きゃ~っ><><>< 恐れ入りましたの一枚。

 

ファストファッションとか、一流ブランドとか関係なく、お洒落するって、着飾るって、エネルギーなんだ

なって改めて感じさせられました。

 

"おもてなし"といえば、先日、バザー・エ・ガルド・モンジェに、お友達の結婚祝いを探しに行ってきま

した。

そこで、受けた冷たいお茶のおもてなし。

ぎらぎら太陽に辟易していたので、本当にうれしかったぁぁぁぁ。

DSC_0151-1.JPGのサムネール画像

いただいたお茶は、バイヤー、マルト本人が調合したという緑茶ベースのなんともオリエンタルな味

のもの

ルトさんのお店でも、販売していま~す☆

DSC_0153-1.JPGのサムネール画像

cyonmage pudding

ずぅぅぅっときになっていた映画

IMG_3287.JPGのサムネール画像

3Dも、謎もアクションもメリハリ感はなんにないけれども、なんにもないアナログの中にほろりとしたフ

ァンタジーが随所にちりばめられてる映画。

とにかく、よかったなぁぁぁぁぁぁ、いいなぁぁぁと見終わった後にじわじわじわ。

そして、安兵衛さんの言葉にぐぐっときてしまう。

自分のあさましさを感じてしまう。

それは、明治生まれの私のおばあちゃんにぐさっとたまにさされる一言と実に似ていて、猛暑の最中

に心穏やかに見るにはうってつけでした。

 

日常の中のファンタジー。

大人になればなるほどそのファンタジーに感動したり、ファンタジーにとことん埋没してしたりする

勇気に欠けていて、ほとほと自分が嫌になったりもするのだけれども、それでも、このブランドを身に

着けたり眺めたりしていると私の心はいつでも自由になれる気がします。

ザ・マグパイ・アンド・ザ・ワードローブ

IMG_3288.JPGのサムネール画像

こちらは、少し前に購入したコーム。

大人が、ここまでのファンタジーを取り入れるのは少し勇気がいるけれども、それでも、いろんなスタイ

リングを試みてトライしています。

秋冬コレクションのスタートと共に、ゴールディの何店舗かでは、マグパイで大きくウィンドウが

飾られています。

こちらは、なんばパークスにある大阪店。

MAGフェア20100806 002.JPGのサムネール画像

MAGフェア20100806 009.JPGのサムネール画像

新しく届いたバッグの裏地は全て水玉。水玉ってどうして、こんなに女子の心をうきうきさせてしまう

のでしょう。

水玉フリークの私にとっても見逃せない一品☆

そしてそして、

スタッフ 002.JPGのサムネール画像

商品だけでは飽き足らない関西在住の皆様に朗報ですっ☆

関西エリアではこの秋新しくオープンするお店のために、新しく私たちの仲間になってくださる方を

さがしています!  ※詳しくはこちらまで

ファンタジーの世界に埋没してみませんか????????

artical days

アッシュ・ペー・フランスという会社で働いていて楽しいこと。

身近にあるものが、それだけでアート。

アートを、食事同様に補給できること。

雨の日、廊下に干されていた傘。

IMG_3223.JPGのサムネール画像

<誰のだろう???>と思っていたら・・・・・・・・

やっぱりこの方の、私物でした。

IMG_3224.JPGのサムネール画像

teru様!!!!!!

すでにこの商品は完売済みですが、来年の春夏に別バージョンが、発売されるとか・・・・・・。

気になる方、ぜひぜひお楽しみに☆

 

ソフィアに遊びに来た、人気ブロガーeri

IMG_3246.JPGのサムネール画像

なんだかeri全体がアート。

デコラティブなジャマン・ピュエッシュのネックレスが特に目をひきます。

 

私たちが日常に取り入れられる簡単なアート。

デザイナーも魅了されてやまないアイテム。

それは、もしかしたらシューズかも。

有楽町のike子。

IMG_3232.JPGのサムネール画像

「とってもはきやすいですよ~」とルパート・サンダーソンのアニマルプリントエナメルパンプス。

首回りのコーディネートもおしゃれで特徴的。

IMG_3235.JPGのサムネール画像

ike子マジックにかかってしまいそう。

ルパート・サンダーソンのパンプスは、足入れがよくってインポートの靴の中でも日本人の足にも

ぴったり。

バイヤーanoちゃんも

IMG_3244.JPGのサムネール画像

足元はike子とおそろいのルパートパンプス。

 

IMG_3245.JPGのサムネール画像 

 

 

かく言う私もすっかりルパートの魅力にとりつかれ・・・

定番のメリージェーンパンプスを購入☆

IMG_3260.JPGのサムネール画像

お洒落は足元からというけれども、新しい靴はやっぱりよいですね☆

initial" "

initial・・・起源

アッシュ・ペー・フランスの起源

社長 "M"

IMG_3208.JPGのサムネール画像

インパクトのある表紙の社内報。会社の創立25周年に合わせて、刊行されました。

私の好きなページ。

EU "M" バイヤーと社長の対談ページ。

IMG_3209.JPGのサムネール画像

今はもはやデジタルの時代だけどアナログに丁寧に作り上げた二人のぬくもりのある言葉の

やりとりにぐっときて、もはや私のバイブル。

 

そして、そして、initial "D"

ゴールディでは、永年取り扱いのある、イタリアンジュエリーの王道。

ダニエラ・デ・マルキ。

 

その、初のフェアを秋冬コレクションの入荷に合わせて、ただいま池袋店にて開催しております。

DDM 010.JPGのサムネール画像

ミラノにある本店と見まがうほどの品揃え。

DDM 008.JPGのサムネール画像

ハートのテーマは不動の人気。

DDM 004.JPGのサムネール画像

池袋のinitial"N"嬢にコーディネートしていただきました。

IMG_3185.JPGのサムネール画像

クラシックでシックな雰囲気が、今秋冬シーズンにぴったり。

 

これもこれも~と

ブランクのネックレスも、ミカエラロンドンのヘッドアクセサリーも、すべてシャイニーな素材でまとめた

魅惑的な、池袋 initial"N"店長。

IMG_3203.JPGのサムネール画像

メタリックな雰囲気で艶やかな女性を演出するERVAのコレクションをおすすめしてくれました。

フリルも甘くなりすぎず、大人バッグとして楽しめそう。

IMG_3204.JPGのサムネール画像

 

で、最後に有楽町のinitial"A"嬢

IMG_3241.JPGのサムネール画像

 「私とにかくダニエラ大好きです」と、豪語するだけあって、まさに、まさにこれぞ、D di diva

(←ダニエラ・デ・マルキデザイナーいわく、ダニエラのミューズ)な雰囲気。

IMG_3242.JPGのサムネール画像

 

 重ねれば重ねるほど、重ねた分だけの魅力を放つダニエラデマルキのコレクション。

IMG_3202.JPGのサムネール画像

8月31日まで池袋店にて開催中です。

okonomi osaka!

関西での商品説明会を終えて、無事上京したanoバイヤー。

  IMG_3210.JPGのサムネール画像

商品説明会行脚が、ひと段落した安堵感からか、なんだかいつにもまして、きらきらしていますっ☆

 

で、大阪フォトを拝借。

DSC_0116-1.JPGのサムネール画像

注文前のsakaneくんと、akaちゃん。

待ちきれず!!!!のポーズ。

DSC_0112-1.JPGのサムネール画像

お好み焼きはまかせて、masuちゃん。

きゃっ!!!!!

なんだかキュート。

 

で、大阪ならでは、へらでお好み焼きをほおばるanoさま☆

DSC_0114-1.JPGのサムネール画像

素敵、どちらかのポスターみたいです><

なるほど。

大阪出張で、スタッフから、相当のパワーをもらったんだね。

 

で、商品説明会人気NO.1といえば不動のスザンナ・ハンター

春夏は、来日したこともあり、かなり、多くの雑誌に露出しています。

なかでも雑誌「SUSU(素住)」の特集ページは、彼女の美的ライフスタイルに密着していて、よみご

たえ抜群!

SUSUNO.6表紙.jpgのサムネール画像

 

SUSUNO.6SSH5.jpgのサムネール画像

彼女の足元にある、モロッコチェアは来日した際、数時間で完売したという一品。

春夏シーズンのフェアで、再度また(?)販売の予定も検討中なので気になる方は、ぜひ店頭

スタッフまで。。。。

で、秋冬シーズンは、スザンナのシックな顔が見られるコレクションです。

SSH.JPGのサムネール画像

ssh3.JPGのサムネール画像 SSH2.JPGのサムネール画像

今週、8月6日(金)秋冬の新作が、いよいよ、店頭にてご覧いただけます。

PROFILE

【写真:goldie】
goldie staff

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。