BLOG

#4 blank

金曜日の夜は、なんだか無性に

お掃除のサムネール画像

雑巾がけがしたくなります。

キュキュッと固く絞った雑巾で、床のすみのすみから、すみずみまで、無心に磨きながら、自分を省

みたりしていると、ざわついた心が鎮まって、また、明日からがんばるぞ!と奮い立ちます。

とかく、空気が読めず、関わる皆様の心をざわつかせておいて、何ですが。。。

心に『空白』ができると、なんだか、少し人に優しくなれる気がします。いや、そういう、理想の自分で

ありたいと強く願う、純粋な気持ちがうまれるのかもしれません。

 

blank(ブランク)・・・英語で空白を意味する

という新しいブランドが、本日、goldie全店に入荷しました。

blank 1のサムネール画像

■左:¥21,000 右:¥19,950

一見アンティークとみまがうほどの繊細なしつらえ。

その繊細さは、どんな女性にも潜む、無垢で純粋な乙女心をぎゅぎゅぎゅっとつかみます。

blank 2のサムネール画像 ■¥7,350

こちらは、少しカジュアルなタイプ。

 

心理学では、小さなバッグを好む女性は、『女の子気分』を大切にする女性なのだそうです。

時々には、心のお掃除をして、自由で壮大な乙女心、忘れないようにしたいものです。

PROFILE

【写真:goldie】
goldie staff

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。