BLOG

ゆくとし、くるとし

 

年の瀬はいかがおすごしですか?

2009年もあともうすこし、ほんとうにあっというまのいちねんでした。

ちょいちょい更新しない無精者でごめんなさい。。。そんなわたしにおつきあいくださいましてほんとうにありがとうございました。

そして、

数時間すると・・・

"Happy New Year!"
 
ってことは、
 
 
 
IMGP4650初売り.JPG
 
そう、お正月気分もそこそこに、2010年1月1日11時より渋谷店で福袋、じゃんじゃん販売いたしま~~~す!!!
そして、
 
IMGP4655パルコアラ.JPG2日からは、パルコアラ!
 
2010年もがんばりまっす!!!!!
みなさま、よろしくおねがいいたします。
 
All my loving chu♪
 
http://www.hpfrance.com/goldie/  →こちらもよろしく。
 
そして、http://www.hpfmall.com/goldie_hpfrance/   →こちらも。
 
 
 
 

メリークリスマス♪本番♪

 

goldieのみんなから・・・

メリークリスマス

 

IMGP4645shibu.JPG IMGP4642shibu.JPG IMGP4641shibu.JPG渋谷から、みなさまへ。 メリークリスマス♪

 

RIMG0607niko.JPG二子玉川から、みなさまへ。 メリークリスマス♪

 

RIMG0645ume.JPG RIMG0646ume.JPG RIMG0648ume.JPG RIMG0649ume.JPG梅田から、みなさまへ。 メリークリスマス♪

 

クリスマス goldie大阪 2009 001ぺ.JPG クリスマス goldie大阪 2009 002pe.JPG大阪から、みなさまへ。 メリークリスマス♪

 

クリスマスな人々 at 池袋pe.JPG池袋から、みなさまへ。 メリークリスマス♪

 

画像 065ゆう.JPG 画像 067yuu.JPG有楽町から、みなさまへ。 メリークリスマス♪

 

 

2009122422390001ミッドタウン.JPGミッドタウンのシャンパンツリーも、

2009122423050000東京タワー.JPG東京タワーのハートも、

 

A Merry Xmas !!!!!!!!!!
 

 

 

真冬のイベント

 

みなさま、こんにちは。寒い毎日をどのように楽しんでいますか?

今日は、goldieのイベント最新情報をお届け♪

CIMG7032ST1.JPG

  CIMG7033ST2.JPG
  CIMG7034ST3.JPG
 
こちらは有楽町阪急の1Fイベントスペースで開催中。SERGE THORAVALのコーナーでございます。写真からSとTがきれちゃってますがお許しを・・・
 
今年のNoel Collectionのテーマは、"CHANCE ET BONHEUR POUR PEUSSIR SA VIE"-人生に成功するための幸運と幸福-
 
シルバーやゴールドにきざまれたさまざまなメッセージはきっと特別なクリスマスにしてくれることでしょう。
 
あらためてカップルでおそろ。なんてのもいかがでしょ♪もちろんお友だち同士でだっていいし♪な~んか楽しいですよね~。
 
お誘いあわせのうえ有楽町店へgo---------!!!!!
お待ちいたしております♪
 
 
DSC00930ねぎ.JPG

なに!?

DSC00928トマト.JPG

 
なに!?
 
残念ですが、こちらは有楽町店では販売していません。
じゃどうして~~~っ。でしょ。
 
VMDチームのEtsuoくんの作品。大掛かりなSERGE THORAVALのコーナーもこんなにきゃわゆいたこやきも
なんでもかんでも作れちゃう。(そのうち家とかできんじゃないの?)
 
まえにもお話しましたがVMDのアトリエが戸越にあります。その戸越でVMDチームがホームでパーティ。
 
DSC00956ぴー.JPG
 
うひひひ~~~~~~~。そっ♪おいわいしてもらっちゃったーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
 
DSC00948ヘッドドレス.JPG
 
ヘッドドレスもつくってもらっちゃったーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
 
えへへ。わたしのビッグイベントでした・・・ 
 
みなさま。2009ねんも残すとこあと10日。全力でたのしみましょ~♪
 
Thanks! Chisako,Etsuo,Yuri,Asuo,Satoko,Chipi,Daisuke,Yuhei,Kenjiro   
love,love,love・・・・
 
 

イベント情報♪

 

 

みなさん、こんにちは。

街はすっかりクリスマス。ツリーやイルミネーションに彩られ、うきうきも最高潮なのでは?

goldieでもうきうきのおてつだい、ウィンドーやコーナーでプレゼントやごほうびをどど~~ん。っとご紹介しております。

 

RIMG0623umeda.JPG RIMG0628umeda2.JPG RIMG0627umeda3.JPG   RIMG0626umeda4.JPG

 
まずは梅田店。
IOSSELLIANI、SERGE THORAVALのアクセサリーやAVRIL GAUこちらはgoldie初登場のお財布のブランドです。
FALIERO SARTIのストールもありますよ。
ショップ隣りのコーナーで展開中です。
 
 
ios 001shinjyuku.JPG
ios 002shinjyuku2.JPG ios 003shinjyuku3.JPGつづきましては新宿店。 IOSSELLIANIをみなさまへご紹介。
 
いつもの1.5倍いやいや2倍の豊富な展開で、新宿店の大きなウィンドーいっぱいにならべられています。
 
 
 
PC114436sapporo.JPG PC114437sapporp2.JPG PC114438sapporp3.JPGこちらは北の大地からSERGE THORAVALを発信している札幌店のようす。
 
モニターはじっさいSERGE THORAVALのアクセサリーをつくっているところやアトリエのようすなどが映し出されています。
 
 
駆け足で北上しましたが、いかがです?またまた気分がもりあがっちゃいますよね♪
 
ぜひ、あそびにいらしてくださいね~。
 
 
 

師走のようす

 

これ↓↓↓

DSC00897スカイツリー.JPG

きのう、12月8日のあさベランダから撮影したようす。

写真の真ん中、建設途中にもかかわらずにょきにょきって空にむかって伸びてるやつ。

こやつが、↓↓↓

26de1e5aba593dcd3a24-1024ぺ.JPG

そう。 最近は電車の中刷りでもお見かけします。

『東京スカイツリー』くんです。現在231メートル!

 

地上600mを超える!!!!!!、世界一の高さを誇る展望タワーになるそうです。このスカイツリーくんがそびえるのは業平橋(なりひらばし)・押上(おしあげ)地区。かつて居住していたところなのです。

なつかしいな。。。かれこれ10年ほど前になりますが・・・いまはどうなっているのかな?

今度ぜひ行ってみようとおもいます。



なぜだかおセンチにおもいでをふりかえりました。たまにはね。

 

 

あわただしい師走です。

 

DSC00893渋谷店達成会.JPGおよばれもあるし、

DSC00895concento.jpgパーティ もたくさん・・・

 

全力で12月をかけぬけましょ~~~~~♪

 

 

PS. うさぎに変身させてしまいました。でもシルエットでわかっちゃいますね・・・ビッグなお方なので肖像権の問題やらなにやら、シャイでキュートなお方です。いっしょう尊敬しますぅぅぅぅ。

keiさま。モロ出しでごめんね。

 

師走のIOS

 

こんにちは。

今日は、渋谷店の店長(メガネ)から素敵なお知らせがあります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

 

師走のわがショップでは、IOSSELLIANIのスペシャルディスプレイが

始まりました。

 

渋谷IOS 002.jpg

 

渋谷IOS 003.jpg

渋谷IOS 004.jpg

渋谷IOS 005.jpg

素敵でないですか!?黒でシックなコーナーに

入ってすぐの大きなミラーには、デザイナー2人からクリスマスメッセージのツリーが

お出迎えしてくれます。黒いほしが目印です。

一番下の写真には、デザイナーのパオロとロベルタが。

パオロは、先月の来日でも忙しい合間を縫って、渋谷のお店に立っていただいきました。

とても大きくて(ココロも身長も)やさしい素敵な人です!

 

IMGP4554IOSほそい.JPG

 

 

そんな彼らが作る、2009NOELの新作からおすすめをご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

リングをトップにしたネックレスです。

よーーーく見るとこのネックレス、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4555IOS.JPG

 

 

リングの石飾りの部分が逆になっているんです!!

 

左/ブラックのトップのネックレス

¥23,100.-

右/ゴールドのトップのネックレス

¥18,900.-

 

 このモチーフを内側にした秘密めいたデザインは、"UNEXPECTED"(意外な思いがけないこと)をイメージしていて、

大切な人とふたりだけの素敵な秘密を分かち合うという意味が込められているのです!!

 

素敵でないですか!?

 

渋谷店スタッフも早速付けてみました!

IMGP4562ばたこ.JPGまずはうちのかわいこちゃん「ばたこ」が付けると、 

こんな感じです。

 

GOLDトップののネックレスに重ねたネックレスは、

パールが美しいロングネックレス(¥52,500.-)がエレガントでgoodです★

リングも抜かりなく着けていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP4563しま.JPG デザイナー パオロと相思相愛のしまちゃんは

ブラックのトップのネックレスに、

ゴージャスなシルバーネックレス(¥86,100.-)が豪華な感じ。

(しまちゃんパオロと聞いただけで興奮したのか写真ブレブレですね、すみません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、いろいろと重ねてつけても楽しめます。

IOSSELLIANI大好きな渋谷店スタッフのコーディネートをぜひ店頭に覗きにいらしてください。

お待ちしております★

 

メリークリスマス♪

 

渋谷店にクリスマスの贈りものがとどきました。

それは・・・

DSC00887samu.JPG

トナカイくん。。。 きゃわゆ~~~~~いじゃないのぉ~~~~~。 こんなにラブリーな贈りものの主は、 
sam??
 
shibuyaMAG9ブログ.JPG
そう!!!!! sam!!!!!  THE MAGPIE AND THE WARDROBEのデザイナー、サムからの贈りものだったのです。
 
写真は、春に渋谷店でTHE MAGPIE AND THE WARDROBEのshop in shopを開催したときのウィンドーのようす。
 
 
DSC00326サム1.JPG DSC00327サム2.JPG DSC00328サム3.JPG DSC00331サム4.JPGサムの自宅のアトリエに置いてあるアンティークの数々もお借りして、ほんとうのアトリエみたいに再現したんです。 
 
そんなサムからのうれしいクリスマスプレゼントでした。
 
DSC00888samツリー.JPG
さっそく、ツリーに飾っちゃいました。 
 
(yuhei,maki,makoto,erika,nagisa,mariko,,,,25日まで貸してね。)
 
 
かわいいツリー、見に来てくださいね。もちろんサムのコレクションもまだまだたくさん揃っていますので・・・ 
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。