BLOG

うれしい!たのしい!!だいすき!!!

じゃ~~ん ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

091122_194105ベイビー.JPG

 

このかわいこちゃん、先週11月22日にめでたく誕生しました'凛果ちゃん'です。

 

立ち上がり09AHosaka.JPG

                       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

立ち上がりにド派手な妊婦姿を披露してくれた、大阪店の前店長maimaiがかわいこちゃんのママです。

うまれたてとはおもえないしっかりした存在感はさすがママ似。

指とかちょー長いし、リングの似合う手だよ~。 産着とか着ないの!?それとも今はこんななの!?

おしゃれちゃんだね。。。 はやくおっきくなってgoldieでお買い物してね~~~♪♪♪

 

そんな同日、11月22日いい夫婦の日のわたしは・・・

DSC00868埜田さんち.JPG

社長室の埜田さんのお宅におじゃましていました。

DSC00874牡蠣.JPG

大量の牡蠣の残骸。おいしくいただいちゃったあとのお姿。

このほかにもた~~~~~~~っくさんのおいしい手料理にがっつり胃袋をつかまれちゃったわたし。

DSC00881まるこ.JPG

わがままいって『ちびまるこちゃん』までみせてもらいました。

 

いやぁ~。しあわせだね~~~。(まるこ風で)

たいへん!たいへん!!

これは~~~~~!!!!!っ

PARCOPARTY&SALE.jpg

CMでもすっかりおなじみ。

 

4daysスペシャルセールのお知らせでございます♪

 

11/26thu-29sunの4日間、しょうげきがはしります。

 

☆渋谷店のみならず池袋店、そして札幌店でも同時期開催~~~~~。

 

☆店頭商品すべて、10%OFF!!!!! きゃ~~~~~っ。パルコカードをお持ちのかたはプラス、カードのご優待分、パルコカードをお持ちでないかたも、現金でお買い物されるかたも、みんな、みんな、、しあわせいっぱいの4日間なのであります。

 

☆いつもはセール対象外のIOSSELLIANI、SERGE THORAVAL、SWEET PEAももちろんEMMA CASSI、SUSANNAH HUNTER、THE MAGPIE AND THE WARDROBEもぜんぶ、ぜんぶ、、対象です。

 

ぜひっ、この4日間に照準をあわせて、パルコへダッシュ!!!!!

 

スタッフ一同お待ちいたしております♪

 

ツリー速報♪

 

3連休ですね。いかがお過ごしですか?

 

ふとおもいましたが、冬装備の人たちが急速に増えましたよね・・・ じっさい寒いし・・・

気がついたら秋はおわっていました。で、で、

あとは、クリスマスへむかってまっしぐら~!!! goldie各店もぞくぞくツリーの準備ができあがりました。

早い者順でご紹介。

 

BLUE 002ツリーよこ.JPG

横浜店
 
 
CIMG6990ツリーゆう.JPG                            有楽町店
 
RIMG0615ツリーうめ.JPG                             梅田店
 
DSC00866ツリーしぶ.JPG                             渋谷店
 
お店で、ぜんぜん雰囲気ちがうんですよ。
 
チームV、ダブルヘッダーもなんのその。わたしもいよいよ今年は"ツリー職人"と呼ばれてもいいかしら???
 
お近くのお店へぜひお越しください。 

あした、渋谷店では・・・

ヴィンテージスカーフとフレームバッグで人気のSWEETHEART by Lie down I think I love you。そのデザイナー、エミリー トロッターを招いてのささやかなパーティを開催いたします。

パーティ当日は、デザイナーと一緒にスカーフを一緒に選べるプレミアムな特典や、ロンドンから届いたかわいいプレゼントをご用意致しております。

デザイナーともども皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


11月19日(木) 19:00~21:00
goldie H.P FRANCE渋谷店


デザイナー プロフィール Emily Trotter (エミリー トロッター)

ロンドンのセントラル・セント・マーチン修士課程を卒業。Top Shopsのデザインチームにかかわり、2005年、Lie down I think I love youを設立。'Made in London'にこだわり、自国にある、自分の好きなものを集めて作製。"ヴィンテージ"、"クラフツマンシップ"、そして "遊び心"と"英国流のエキセントリック" が詰めこまれたノスタルジックで愛らしいコレクションを展開している。

 

_MG_0481JPGbig7.JPG

 

 

 右がエミリー。

 

 

 

  

DSC00853dp.JPG

 

 

 

 

 ディスプレイもかわりましたよ。

 

 

 

 

 

 

DSC00854L.JPG

 

 

ニューフェイスも。

  

なんだかわくわく。ぜひお店でお会いしましょう。お待ちしてま~~~す。

 

 

『ファッションが教えてくれること』

 

ふむ。ふむ。 タイトルにうなずく・・・みなさま、もう映画みましたか?

DSC00841えいが.JPG

なぜseptember issue(9月号)なのかというと、9月号はファッション誌のなかでとても重要な号。秋冬の立ち上がりで もっともページ数も増える、力を入れなくてはならない号なんです。

ご存知のかたも多いでしょうが、米版ヴォーグの名物編集長アナ・ウィンター。彼女のリアルワーキングムービーがこれ。

先日いってきました。 アナを取り巻く数々のアシスタントの気分ですっかり見入っちゃいました。(悲!?)そして決めました。

わたし、移動中はもう寝ませんっ。(謝!)お仕事のアイデアもライフスタイルのヒントもそこらじゅうにあふれているから・・・続きは映画で。

DSC00842フィルム.JPG

そして、そして、、日本公開を記念してBARBARA RIHLから限定バッグが発売されました~~~~~。

DSC00843アナ.JPG

トレードマークのサングラスのアナ。 ¥38,850 欲っし~~~い♪ 

決断力の神様がうっすら微笑んでるバッグでおでかけ♪♪ 頼もしい~~~ 勇気百倍 気分は爽快 間違いなし。

新宿店のある小田急百貨店のサンドリーズアレーではBARBARA RIHLフェアを開催中です。

DSC00844BRDP.JPG

アナモデルのほかにも、こんなにたくさん!!!!! これは見逃せない~~~っ。アナと同じくジェットセッターのバーバラのユニークなメッセージバッグはおでかけを100倍楽しくしてくれます。

タウンでもトラベルでもジムでも大活躍のできるこたちがサイズもカラーも満載。

大興奮ですよ~。

DSC00840しんじゅくBRパネル.JPG

                   どーも。またお世話になります。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
DSC00845ロックうっちー.JPG
みなさまのお越しをぜひお待ちいたしております。
はずかしがりなのにRockなうっちーもお店ではおしりをむけずに笑顔でおでむかえいたします♪

In osaka

 

こんにちは。

今、大阪にきています。 これっ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RIMG0594うめだしょうめん.JPG

これっ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RIMG0595うめだST.JPG

これっ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RIMG0596うめだツリー.JPG

だれの心のなかにもある、それぞれのクリスマスの原風景。

アッシュ・ペー・フランスはこの冬『心にのこる』をプレゼントする。

・・・社長のことばです。

写真は梅田店。2Fトップステージで開催中のノエルコレクション。

GEM KINGDOM、IOSSELLIANI、SERGE THORAVAL、SWEET PEA、WOUTERS&HENDRIXがびっしり!迫力の展開です。
 
お休憩中に猛ダッシュで梅田周辺のお店にいきました。
 
DSC00794ふくちゃん.JPG
JAMIN PUECH 大阪

DSC00795ビジュー.JPG

H.P.FRANCE BIJOUX 大阪

DSC00797ランプ.JPG

Lamp harajuku y MEXICO CHIDO

DSC00798コンセント.JPG

CONCENTO PARIS H.P.FRANCE 大阪
DSC00800ドラマ.JPG
drama H.P.FRANCE 大阪
 
 
ざっくりな紹介でごめんなさい・・・ ぜひそれぞれの店頭で。 
 
私事ですが、7日まで梅田店のトップステージで舞っております(笑)。
 
ぜひ、ぜひっ!!!!! お待ちいたしてま~~~す。

party!party!!

 

こんにちは。

先日、渋谷店にておこなわれたMUHLBAUERのトランクショー&パーティのもようをお届けいたします♪

    DSC00775トランクショー.JPG

クラウスがはるばるウィーンからハンドキャリーしたほんとうにスペシャルなhatの数々。

DSC00776ディスプレイ.JPG

ためいきがでちゃう~。

DSC00779サイン.JPG

サイン&2ショットフォトは一生のたからもの。クラウスからのおくりもの。
デザイナーがこんなにちかいなんて信じられない!
 
DSC00780くどうちゃん.JPG

お客さまにも大変喜ばれました。クドゥリーヌも終始感激しっぱなし。

DSC00782こみこみ.JPG

こっみこみの店内。
 
DSC00785おくりもの.JPG
 
感動とハッピーをいただいたお礼に渋谷店スタッフからクラウスへハッピー返し。
 
クラウスのたからものジョセフィーンへ産着をプレゼント。 うふふ。 だからだったの。クラウスのハッピーの理由。
 
DSC00786しゅうごう.JPG

さいごは全員からみなさんへ。Thank you heartily!!!!!!!!!!

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories