BLOG

大阪店

 

じゃじゃ~ん。

shoeケアワークショップ 004ポップ.JPG

ただいま大阪店では、お客さまとご一緒にシューケアを体験!できるイベントをおこなっています。

shoeケアワークショップ 003ケア商品.JPG

ずらりと並んだケア商品。

以前『お気に入り』のときにもお話ししたR&Dのものです。goldieスタッフはR&Dさんからお手入れの手ほどきを受けています。もちろん、わたしも。

shoeケアワークショップ 002さいとうちゃん.JPG

見よっ。目にもとまらぬ、ブラシさばき!

レザーのお手入れって、お肌のお手入れとおんなじなんですって。季節の変わり目ですもの。ちゃ~んとひと手間かけましょ♪

ぜひ、この機会に大阪店へお越しください。

 

 

 

wien fair

 

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

最終日の昨日から29日まで梅田店ではウィーンフェアを開催しています。

RIMG0500ステージ.JPG

FLORIAN、MUHLBAUERのおなじみブランドに今回はROSE BECKも加わりました。

RIMG0503大矢ちゃん.JPG ウィーンコーディネイト。 hat/MUHLBAUER \45,150 necklace/FLORIAN \33,600・¥25,200・¥29,400(3本重ね付けしています。くわしくはスタッフへおたずねください) bag/ROSE BECK \76,650 

梅田店は9月3日に婦人バッグ売り場2階に移転し、リニューアルオープンしたばかり。

画像 003売り場図.JPG  お店はあかいまるの右下にあります。 今ウィーンフェアを開催しているのがエレベーター前のさんかくのコーナー"トップステージ"  

画像 006お店.JPG おやおや、何かお探し? 背中とおしり向けちゃって~。スミマセン・・・

このたびのリニューアルのとっておき★ JACQUES LE CORRE&JAMIN PUECHコーナーができました!!!!!

画像 002藤井くん.JPG リスボンパラダイス ♪ (透けているからまるわかり・・・Fくん)

画像 001JP.JPG 品揃えも豊富♪ こんなにあったら、迷っちゃうよ~~~。秋の物欲もおさえられそうにありません。。。

ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしたおります。                  

 

ココロのリハビリ

わたくし、不覚にも風邪をひいてしまいました。体調もほぼほぼよくなり、滅入っていたココロとカラダにビタミンを! とやってきました。

 
 
DSC00676みなとみらい.JPG
 
みなとみらい。
シルバーウィーク真っ只中でエスカレータも激込み。急がなきゃ。急がなきゃ。と空いてる右側をこの後ガツガツ登りましたよ。向かったさきは、もちろん横浜店。
だって、
 
DSC00678くま.JPG APROSIO & CO  ↑↑↑ ↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
 
わたしがあいしてやまないブランド。いちばんかも知れません・・・ほんとおに、すき★ で、このかわいこちゃんたちが今横浜店と新宿店に集結しているのでぇすっ。
 

DSC00677さんご.JPG こんなゴージャスさんご、はじめて見たよぉ~。 necklace \105,000

DSC00681あべちゃん.JPG ぜいたく着けだよぉ~。 necklace まる/¥52,500 たいら/¥38,850 ポシェット風/¥56,700→ちびっこいものなら入れられるよ!  

そんなまぶしいコーディネイトのあべちゃんの耳元には、さらなる驚きが~~~~~。

                                                                DSC00682スカラベあべちゃん.JPG  

もしや!? スカラベくん!? earring ¥18,900 →pierceもあります  

DSC00680スカラベ.JPG なんともいえないあいらしさ。おもわず、ぱくっ。 ちがっ。 ほんとコーフンしてるわ。。。この想いなんとかして伝えたいんですもの・・・

伝わらなかった方は、横浜店と新宿店へ急いでください。ちょっとした病もふっとびます!!!!!

新宿店のウィンドーはこんな感じですよん ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓  ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

DSC00672ウィンドー.JPG いや~。コーフンして眠れないわ。。。でも、夢であえるかも!? 

 

 

 

 

 

 

お気に入り

 

いってきましたよ~。↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓                                                     

shuri_POP.JPG

 

お目当てはお気に入りちゃんたちのお手入れ

 

DSC00663洗浄器.JPG 超音波でアクセサリーを洗浄する優れもの。(新人)

細かいチェーンのすきま、皮脂の汚れもすっきり落としてくれるんですって!無精者のわたくしめのアクセサリーが見事に、、復っ活っっ!!!

DSC00670仕上がり.JPG  

やった!やった! よりうつくしく変身したお気に入りちゃん、これからもなかよくしようね♪
 
おとなりでは、bag・shoesなどレザーのお手入れ相談、講習会をやっていましたよ。R&Dのスペシャリストをおまねきしての、ほ~んとためになるお話が聴けます。
 
DSC00662けんけん2.JPG

 

びっくり!

 

DSC00668まじかよ.JPG

やられた~~~~。

けっしてヤラセではないのです。ほんとほんと、目からウロコってこのことよ。

お手入れって、楽しいかも。とおもいました。みなさんもいかがですか?

 

新宿店より、ただいま開催中のIOSSELLIANI&LARA BOHINC FAIRからお気に入りコーディネイト届きました♪

ios lara 030ladys.jpg

neclace/ ¥33,600(はねゴールド) ¥52,500(ロングシルバー) earring/ ¥33,600

ios lara 028mens.jpg

neclase/ ¥24,150 ring/ ¥16,800 bracelet/ ¥22,050

JACQUES LE CORREとうまくコーディネイト。

 

 

ios lara 024らーら.jpg

LARA BOHINC

bag/ ¥115,500(left) ¥70,350(right)

 

お気に入りをみつけにきてくださいね。

 

HOT NEWS!

秋晴れです!

そんな本日、有楽町店で BARBARA RIHL FAIR がスタートしました♪

 

DSC00657しょうめん.JPG

 

VMDチームのホットカラー"うすらぼんやり"なピンクの限定ショップは、本日9/16(水)~9/22(火)まで有楽町阪急1Fの正面玄関脇のイベントスペースで開催してます。

 

 

 

DSC00660いけこ.JPG

 

おやおや~どこかでお会いしましたね・・・

こちらのお方が目印っ★

 

 

DSC00658ズーム.JPG

 

wildなひとも、Rockなひとも、有楽町店に、集~合~で~す!!!

bag/ wild ¥40,950 Rock&(chic) ¥29,400

 

MUHLBAUER★

本日9/11より渋谷店にMUHLBAUERの限定ショップがオープンしました♪

 

すっかりおなじみのMUHLBAUER(ミュールバウアー)はウィーンで100年以上も続いている老舗のお帽子屋さん。デザイナーのクラウスさんは4代目!

そんなMUHLBAUERのコレクションが一堂に集まりました。

 

                                                                                     DSC00642ウィンドー.JPG

 
 
歴史を感じるパネルは絵画のようで、モードなお帽子たちは美術品。そう、美術館に来たみたい・・・
 
うっとりするわ~~~~。 
 

DSC00648dp.JPG

そこに、サプライズゲスト~~~~~~~~~~~~!

 

DSC00651バーバラ.JPG

彫刻のように美しいこの女性は、クラウスさんのアシスタントでデザインもセールスも担当するバーバラさん。

ちょうど出張中の彼女が渋谷店に立ち寄ってくださいました。ヘッドドレスはもちろんMUHLBAUER。絶賛発売中♪ 15,750えんなり~

 

DSC00652バーバラ.JPG なんとも愛らしいこのイヤーマフ。渋谷店限定です。

きゃーっ。ほ・し・いーーーーーよ・ぉーーーーーっ★ほっこりのラビットファーでカチューシャの部分はデニム。 21,000えんなり~

 

DSC00654しま・まり.JPG

しま・まりコンビのおすすめ♪

right/¥37,800 left/¥30,450

こちらのイヤーマフは4色展開。ベーシックなカラーもありますよん。

 

涼しいを通り越してはやく寒くならないかなぁ~。


 

 

 

 

秋です・・・

DSC00637新宿.JPG

 

こちらは、新宿店。 すっかり秋ですよ。 ほんと。

 

グレー&カーキのコーディネイトがたまらなく、パチリ☆

 

秋ってすきだなぁ~。だって1枚おおく羽織るでしょ。重ね着大好き派です。はやくもっと涼しくならないかしら・・・

 

ふんわり、もこもこ、どっしり、ぎっしり、わーいわーい!です。

 

 

おっ。うっちー、おすましして~。 

 

DSC00638うっちー.JPG

 

グレー&カーキ、使ってるね~。

羽織っているのは、なんと、FALIERO SARTIですよぉ。ストールのほかにもこういったポンチョ風も新宿店は扱っています。

小物のチョイスもgood♪

 

hat/ MUHLBAUER ¥21,000

stole/ FALIERO SARTI ¥44,100

necklace/ CLAUDINE VITRY ¥19,950

broach/ CHRISTOPHE COPPENS ¥5,250

bag/ COLLECTION PRIVEE?LUX ¥75,600

 

なんだか、わくわく♪♪ やっぱり秋ってサイコー★おしゃれレーダーがびんびんでございます。

 

 

BARBARA RIHL LIMITED SHOP OPEN!

こんにちは。

 

二子玉川店がある玉川高島屋ショッピングセンターは40周年をむかえ、全館がお祭りムード!

 

DSC00632はーと.JPG

 

館内はもちろん、駅にも、ハートに盛ったおねえさん(おにいさんバージョンもハート盛り!)のポップでおでむかえしてくれてます。

 

 

店内は期間限定でBARBARA RIHLのミニショップがオープン♪

 

DSC00627お店.JPG

 

       

ズームイン!          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

DSC00626ズーム.JPG

 

 

ポップなイラストやプリント、カラフルなスパンコールのメッセージもすっかりおなじみ。おとなの遊び心をくすぐります。ぐりぐり・・・

 

 

 

DSC00628おじさん.JPG

 

『ぜひ、あそびにきてね~~~』

と、上のお方が申しておりました。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

みなさまのご来店をおまちいたしております。

 

 

 

 

台風一過

夏休みさいごの日関東地方はなんと台風。

DSC00622雨.JPG

水上バスもお休み。

 

そして、

DSC00623晴れ.JPG

台風一過!

水上バスも出発~。

じりじりとした暑さとセミの鳴き声が復活。

 

この夏のあいだ、プールから響く楽しい笑い声と眩い日差し(&セミ)とともに目をさましていました。

今日から9月。

じりじりとした暑さもなんとなく昨日までと違うように感じます。

笑い声の主たちも学校や仕事に場所を変え・・・(セミはそのまま)

 

あたらしい季節へLet's goーーーーー!

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。