BLOG

All my loving!

わたしのもとになんともほほえましい1枚の写真がとどきました。

        

2009082610040000ちよんちゃん.JPG

きゅぅ~~~~~~~~~~んっ。

癒されます。

よっしーとスヤスヤお寝んねしているのは5月に誕生したちよんちゃん。マイブーム!

ママのDNAをしっかり受け継いでおしゃれ番長になる日もそんなに遠くなさそうです。楽しみだなぁ。。。

(よっしー・・・THE MAGPIE AND THE WARDROBE)

 

ある日、渋谷で・・・

みなさんこんにちは。

だんだん秋に近づいてる今日このごろいかがお過ごしですか?

電車の中や帰り道が肌寒く感じる日も多くなりました。

渋谷店へ行くと、とっても!素敵にストールを巻いているスタッフを発見。

 

ウィンドー越しからパチリ。

 

DSC00613つげちゃん.JPGFALIERO SARTIですぅ。

この日のTちゃん、FALIERO SARTIにMUHLBAUERのファーのお帽子をかわいくコーディネイトしてました。

レーヨンウールにシルクちゃんとカシミヤくんがブレンドされたにくいやつ。

はじめてこやつに出会った瞬間MARNIっぽいなぁ。ってすきだなぁ。って思いました。

FALIERO SARTI ¥60,900-

 

 

DSC00614しとみちゃん.JPGおぉっ。

エレガント~。 トップスのやさしいドレープにうっすら透けるレースのFALIERO SARTIでなんともお上品なスタイル。お見事っ!

耳元にはシャンデリアっぽいEMMA CASSIのレースピアス。

メイクも全体の雰囲気にあわせて、2回目のお見事っ!!

FALIERO SARTI ¥34,650-

 

わっさわっさ入荷していました~。

ぜひあそびにいらしてくださいませ~~☆

 

 

DSC00617よっしー.JPGよっしーも待ってるよ~。

またね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がりな人々・・・最終回

こんにちは。

立ち上がりな人々もようやく最終回。

おつきあいいただきまして、ありがとうございます!

 

りんごちゃんがたどり着いた池袋店です。

写真 004ike.JPG

MUHLBAUERでマニッシュ&ガーリーなおふたり。

きゃわゆい!!

写真 001ike.JPG

 ハリーはERVA(カタログ)とJACQUES LE CORREでメタリックつながり

考えたね~。

さわやかヤングチームでした。

 

おおとりを飾るのは、有楽町店。

Pはこのお店のオープニングスタッフでした。ここからgoldie的ハッピーエブリディがはじまったのです。

 

画像 038yurakucho.JPG

なにやら後ろにあやしい赤ジャケが・・・気になる。気になるーーーっ。

ぬわんとっ!マイケルさまに扮していました。。。 

半年前はたしかフリーダカーロ・・・

このときも特殊メイク。やるなおぬし。お手上げです。

 

 

さて、いかがでございましたでしょうか?

情熱と個性にあふれたスタッフがそれぞれのお店でお待ちいたしております。

新作もぞくぞく入荷していますよん。

 

ぜひ、お近くのgoldieへ♪

 

 

 

まだまだ続くよ・・・立ち上がりな人々

こんにちは。

タイトルの通り、まだまだ続きます。(決してもったいぶってるんじゃないんです・・)

 

じゃん。札幌店です。

 

おなじみSAPPORO diaryは→http://goldies.exblog.jp/

ブログの先輩です。勉強させてもらってます。。                                                              

P8073614sapporo.JPG

なんかさ。お肌ピカピカだね。やっぱ、環境のちがいって大きいのかしら?

うらやましいにゃり。

P8073615sapporo.JPG

北海道の夏は短い。あっという間に涼しくなり、そうこうしているうちに本格的に冬の準備を

始めなくてはいけません。

巻き物が恋しい季節♪♪♪

なかでも札幌店のストールのコーディネイトは必見!またご紹介しますね。

 

これはこれは。

 

IMG_0307yoko.JPG  横浜店でございます。

 

IMG_0308_1yoko.JPGねぇさんがた、今日もばっちり決まっとりますな~。

流行のEBONY AND IVORYのストール、EMMA CASSIをあたまにっ!

IMG_0309yoko.JPG 

 

 

 

 

 

 ARISTOLASIAお似合いですよん。

 

 

 

 

 

みなとみらいへお出かけのさいはぜひ。ぜひ。

 

二子玉川店はgoldieのなかでいちばんあたらしいお店。

にこたマダム(ってもういわないの?)の聖地。玉川高島屋S・Cの1Fにあります。

 

RIMG0447二子玉川.JPG RIMG0453二子玉川.JPG 

ヤングミセス風と正真正銘のヤングミセス↑

 

 

 

                       こちらヤングたち→

 

 

 

 

 

 

こちらのお店、ストールのバリエーションが豊富です。

お子さま連れでいらしてもゆっくりお買い物が楽しめます。おもちゃもあるの。。。

スタッフもみんな子ども好き♪

二子玉川店へgo!                                                                         

立ち上がりな人々・・・続き

こんにちは。

世間はお盆です。みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

さてさてどんどん続かなくっちゃ。

 

はい。新宿店でございます。

P1000241新宿.JPG

 こちらのお店は昨年リニューアルオープンしました。

大階段をのぼりきるとどーんとお店があります。大きいウィンドーもめじるし! 

P1000232shinjyuku.JPG 

おみ足は、恋から・・・の前列並み。↑ 

店長のSちゃんってSATCのキャリーみたいだな。っていつも思う。

P1000239shinjyuku.JPG

ソファの前に集合っ!

ナイス笑顔。

 

ふかふかじゅうたんの心地いいお店でゆったりお買い物できます。

ぜひ、あそびにいらしてくださいね。 

 

立ち上がりな人々

こんにちは。

 

先日の立ち上がりな人々、関西に続きまして関東店舗をお送りします。

まずは渋谷店。

IMGP2585shibuya.JPG

FALIERO SARTIのレースがウィンドーを素敵に飾っています。

IMG_2089shibuya.JPG

カタログ掲載商品も続々入荷いたしております~☆

立ち上がり1.JPG

立ち上がり2.JPG 立ち上がり3.JPG                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被りもの大好きなスタッフたち。特にスタッフ人気が高いのは、MUHLBAUER

ファーでもさわやか。ブーツでもへっちゃら。涼しい笑顔はまさに、プロ根性。

そんな渋谷店からお知らせです。

 

DSC00599shibuya.JPG

お待たせしました~。
 
COLLECTION PRIVEE?の新作が入荷しました。そしてーっ、
 
 

DSC00602shibuya.JPGかっちょいいカタログもっ!! 

お散歩がてらスペイン坂をのぼって遊びにきてください。

 

 

                                                                                              

A/W 09 collection!!!

いよいよ秋冬コレクションが9店舗一斉にスタートしました。
 
 
goldieスタッフの中では立ち上がりは゛特別な日゛(ボスいわく゛神聖なる日゛)。
 
みんなでめいっぱいのおしゃれをして、お客さまをおでむかえしましょう♪という特別気合いの入る日。
 
 
まずは、関西店舗の様子をご紹介します。
 

AH09立ち上がり 005osaka.JPG

goldieのなかでいちばん歴史の長い大阪店

立ち上がり09AHosaka.JPG

シックな店内にド派手なスタッフ。

毎回そのファッションには驚きです。

立ち上がり09AH 001osaka.JPG

真ん中のメンズはお手伝いに来てくれていた梅田店Fくん。

そうこの日は、SERGE NIGHT。

STナイト 003.JPG

ろうそくのあかりのなかでSERGEが好きだった音楽やお酒を楽しんで。。。  

http://www.hpfrance.com/Brand/SERGE_THORAVAL.html

 

おつぎは梅田店

RIMG0421umeda.JPG

RIMG0400umeda.JPG

 

RIMG0398umeda.JPG

RIMG0395umeda.JPG

みんなさわやかな笑顔ですが、お外は炎天下!

そういえば遠いむかしに『おしゃれはガマンっ!!!』って言われたなぁ。

お近くにお住まいの方も、夏休みで関西へお出かけの方も、ぜひぜひお立ち寄りくださいまし。

 

 

 

 

りんごの行方

毎日暑い日が続いています。夏バテしていませんか?

猛暑のさなかではありますが、秋冬シーズンに向けてアッシュペーフランスのVMDチームと
戸越にあるアトリエで着々と準備をしています♪

2009073113260000.jpg
 
りんご!? りんご!?
どこのお店に出荷されるのかしら?
洋なしちゃんもあるよ。
っと、
なんだか小腹がすいたよぉ~。

おやび~ん。そろそろおやつにしませんか?

2009080416550000.jpg

最近はすっかり恒例となった『がりがりくんタイム』
みんなで『かんぱ~~~~い☆』
ひと休みしてクールダウンしたら元気になりました。

goldieはイベントラッシュです。

DSC00567ペ.JPG

りんごちゃん。りんごちゃん。
追ってたどり着いたのは・・・
ここ→
パルコの1Fにgoldie池袋店はあります。
ちょー駅近っ。

DSC00565ペ.JPG

りんごちゃんの行方は、
そぉでーす!
IOSSELLIANIでした。

DSC00561.JPG

パオロ&ロベルタ(りんごすきなの?)
男性の強さと女性のやさしさがうまく融合しあい独自のスタイルが構築され、
洗練されたデザイン・・・
もうすっかりおなじみですよね。

DSC00568ペ.JPG

あれっ!?

これまたおなじみのあのバッグ。

遠くで談笑しているのは、ハスキーボイスの天使ちゃん&矢野さんではありませんか!?
こっそりねらったのに見つかってしまいました。

はずかしがり屋さんでした。

goldie渋谷店でもIOSSELLIANIのイベントしています。

クールなジュエリーで着飾ってみませんか?

goldie池袋店~8/20まで
goldie渋谷店~8/31まで

DSC00570.JPG

8/7はいよいよgoldie秋冬立ち上がりです。。。

25th anniversary!!

8月1日はアッシュペーフランス25歳のお誕生日。
 
青参道に大集結して宴は催されました。
 
 
 
DSC00551.JPG
goldieのかわいこちゃんに囲まれてご満悦のご様子の
 
ジェントルマンは今日もおしゃれでパワフル!
 
 
ゆかた姿のクールビューティはgoldieのボス
 
&渋谷、新宿、池袋店のかわいこちゃんたち。
 

 
 
DSC00552.JPG
おっきくなったね。ちーちゃん。。。
 
しあわせいっぱいのワンワンファミリーをパチリ☆
 
ちーちゃんママとはFrance et Carrollのときからの
 
ながいおつきあい。
 
 
 
 
 
 
DSC00557.JPG                   
 
 
 
        
 
 
 
 
 
       衰え知らず!?まだまだがんばる同級生
 
 
 
 
 
 
しっかし、凄い集団だなぁ。。。
 
 
 
DSC00555.JPG
 
社長の情熱講義に酔いしれて、真夏の夜は更けていく。
 
 
何回も乾杯しちゃったけど、もっかいいっとく!?
 
 
25歳おめでとう!!!!! イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!
 
 
なわけですっかりフラフラ。(こちらいつも通り)
 
おしゃれ軍団激写も結局できず。。。(反省)
 
 
 
だって、だって、たのしいんだもん。


 
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。