BLOG

"royal black"



こんにちは。


hitomiです。


 
もう、5月最終日。

夏目前ということで、昨日もPOKKEがおすすめコーディネートを披露してくれていましたね!


私、夏がちょっと苦手なのですが(暑いのキライ・・)、夏のお洋服は好きです。

お店もちょうど、この時期から夏にかけて着たいお洋服で溢れていて、目移りしてしまいます~困


そんな中、明日より・・・・!
 
まさにこれからの季節にピッタリのブランド!

OSKLEN   のフェアがスタート致します!!!!! (また欲しいものが増えてしまう。笑)


ご存知の方も多いかもしれないですが、

OSKLENついて、簡単にご紹介いたしますね!


デザイナーはこのお方。
osk designer.jpg

Oskar Metsavaht (オスカル・メツァヴァト)

医大出身で、父と弟も医者という医者一家という環境で育ったオスカル。

アンデス山脈への旅行に出る際に、高性能の防寒・防水機能の服がなく、自分でジャケットを作ったのがブランドの始まりだそう。



今では、WGSN(Worth Global Style Networks)によって
「世界で最も影響がある10のブランド」のひとつに選ばれております。

 
 
 
そんなOSKLENが提案する、2012S/Sのコレクションは・・・・
 
osk テーマ 編集.jpg

"royal black"
 
 
今回のテーマについては、後ほど。
 
スペシャルゲストのあのお方からのメッセージをお預かりしていますので、そちらでお伝えすると致しまして・・・
 
お先に、LOOK写真 をご紹介!
 
 
それではどうぞ!
 
osk1.jpg
 
osk2.jpg
osk3.jpg
 
osk4.jpg
 
osk5.jpg
 
osk6.jpg
 
osk7.jpg
 
osk8.jpg
 
osk9.jpg
 
osk10.jpg
 
osk11.jpg
 
osk man 3.jpg
osk man 2.jpg
osk man 4.jpg
osk man 1.jpg
 
 
 
 
 
さて、お洋服を見て頂いたところで、
 
 
お待たせ致しました。
 
 
このお方よりメッセージをお預かり致しております!
 
後藤さん2.JPG 
OSKLEN 表参道店 の後藤店長 !!
 
 

後藤店長がオススメする、今期のOSKLENの魅力とは・・・

 

 

↓↓↓

 

 

 

ROYAL BLACK

 

今期のOSKLENはブラジルの文化に多大な影響を及ぼしたアフリカ文化をフューチャー。

食文化から音楽に至るまで、今でもブラジルではアフリカの文化が根強く継承されている。

 

 

今回、OSKLENが提案するスタイルは、ランウェイでも度々登場する、

ショート丈のトップスにマキシスカートの「バイアーナ」スタイル!

 

ブラジル北東部のバイーア州では黒人の女性がこのスタイルで、

頭にかごを抱えて物を運んでいる姿をよく見かける。

また、バイーアの伝統的な花柄の刺繍も様々な商品に落とし込んであるのが特徴的。

 

白やナチュラルカラーが多い今シーズン。

 

高貴で純白な様を表しており、ゴールドを差し込むことで更に「ROYAL」に。

お手持ちのゴールドのアクセサリーと合わせるのもおススメ!

 

 

 

 

以上、後藤店長からのメッセージでした! ありがとうございます!

 

後藤さん.JPG 

 
OSKLENのブログを見て頂くと、より"royal black" の空気感を感じて頂けますよ!
 
 
 
それでは、
 
明日からのOSKLENフェア、ぜひ店頭でお楽しみください。
 
 
 
明日のブログはdestination流のOSKLENコーディネートをご紹介したいと思いますので、
 
そちらもお楽しみに~!!
 
 
 
では、また(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 



 

 
 
 
 
 
 

パシャ!

みなさま、お待たせ致しました!

 

おひさしぶりデス!

 

POKKEデス!

 

 

 

昨日の、かっさーBlogがオシャレすぎて、

 

 

今日はどうしようかなーって、考えてました。

 

 

 

 

そんな中、お店に着くと、、、

 

 

 

入口には

 

IMGP0050.JPG

 

フェア中のCHRISTOPHE COPPENS!

 

 

 

 

 

そして、その隣は、、、

 

IMGP0043.JPG

 

NOZOMI ISHIGURO!

 

 

 

 

というわけで、、、

 

 

 

 

久々に、、、

 

 

『パシャ!』っといきます!

 

 

 

『POKKEの!夏、目前!コレでお出かけしたいオススメコーディネート!』

 

 

 

 

それではスタート!!

 

 

 

IMGP0061.JPG

 

まずはコチラ!

 

 

COPPENSの中でも、特にお気に入りの青空帽子をメインにしたスタイル!

 

 

 

帽子/¥33,600(CHRISTOPHE COPPENS)

Tシャツ/¥15,750(NOZOMI ISHIGURO)

中に着たニット/¥27,300(NOZOMI ISHIGURO)

ショートパンツ/¥19,950(NOZOMI ISHIGURO)

 

 

 

帽子はこんな感じ!

 

IMGP0070.JPG

 

スパンコールがたくさんですが、軽くてとってもかぶりやすい!

 

 

 

今なら2色ご用意していますヨ!

 

IMGP0046.JPG

 

 

 

 

 

続いてはコチラ!

 

IMGP0066.JPG

 

柄×柄×柄!のスタイル!

 

 

帽子/¥42,000(CHRISTOPHE COPPENS)

Tシャツ/¥12,600(NOZOMI ISHIGURO)

カーディガン/¥39,900(NOZOMI ISHIGURO)

ハーフパンツ/¥29,400(NOZOMI ISHIGURO)

 

 

 

帽子はこんな感じ!

 

IMGP0069.JPG

 

どんなスタイルにもはまっちゃいます!

 

 

 

 

 

最後はコチラ!

 

IMGP0062.JPG

 

COPPENSの帽子とリボンブローチをポイントにしてみました!

 

 

帽子/¥110,250(CHRISTOPHE COPPENS)

リボンブローチ/¥15,750(CHRISTOPHE COPPENS)

Tシャツ/¥18,900(NOZOMI ISHIGURO)

オールインワン/¥54,600(NOZOMI ISHIGURO)

 

 

近くで見ると、、、

 

IMGP0063.JPG

 

とってもイイ感じー!!

 

 

どれも残りわずかなので、是非見にいらして下さいネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『パシャ!』

 

 

 

 

(ん?なんかフラッシュのような光が、、、コーディネート撮影は終ったハズ、、、なぜ?)

 

 

 

 

 

『パシャ!』

 

 

 

IMGP0045.JPG

 

 

 

 

!!!?

 

 

 

 

IMGP0041.JPG

IMGP0040.JPG

 

 

 

(すごいチェックしてる、、、)

 

 

 

 

 

(彼女は、、、一体、、、!?)

 

 

 

 

 

正解は、、、!?

 

 

 

 

IMGP0055.JPGのサムネール画像

 

 

TUNEやFRUiTSでお馴染!ストリート編集室のTOMOYOちゃんでした!

  

 

 

なにやら来月、6月末にスゴイ本が発売とのこと、、、!

 

 

 

みなさん、お近くの書店で是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

今から楽しみデス!

 

 

 

撮影ありがとうございました!

 

 

 

では、次回のBlogもお楽しみに!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

destination Tokyoでお会いしましょう♡

 

POKKE

 

*********************************


Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

お休みの前は

 

こんにちは!

 

かっさーです。

 

昨日のniiさんのblog。私、ただ遊びに行ったんじゃないか。と思われても

しかたありませんね。大はしゃぎでしたから!!(笑)

 

niiさんの繋がりという内容の中に・・・飲みにケーションとでていましたが。

 

私もお休みの前の日には、よく飲みに出かけます。

 

先日は、ずっと気になっていたfunk soul Barへ!!

 

ohio.PNG

 

イイ音楽とお酒で気分も良くなっていた時・・・

 

ずっと気になっていたお酒!

 

MARGHARITA(マルガリータ) 

 

マルガリータ.JPG

 

「あ!これ!IRIDIUMのあのお酒だ!よし!飲んでみよう」

 

・・・・・・・。

 

その後は。

 

とても楽しくなりました。

 

(笑)

 

そう。今回のIRIDIUMのコレクションのテーマはお酒!お酒の名前がついた

それぞれのテーマになっているんです。

 

 

っと。IRIDIUMの簡単なご説明

 

 

デザイナーはパリ在住のジョスリン・オーブレ

毎シーズンパールやビーズなど、自然の素材を組み合わせ、

多彩な色で見事なコンビネーションのアクセサリーをつくっています。

 

 

これがMARGHARITAのコレクション

 

 

MAR NEC.jpg

 NECKLACE/¥25.200

ミックスカラーのビーズを使い咲き誇る花を表現しています。

 

あのお酒。

上品な雰囲気で表現されていますネ

 

 

イヤリングやリングもピアスも

 

IR お花イヤリング.jpg IR MAR PIE.jpgのサムネール画像

 RING/¥12.600

EARING/15.750

PIECE/13.650

 

MARGHARITAはメキシコのお酒なんですって!

 

 

まさに暖かいところで、キュッと飲みたいです。

 

 

 

 

そうそう。今回、COFFYはメキシコがテーマ

 

 うつみや coffy ast.jpg

 BANGLE/¥18.900

RING/¥12.600

(COFFY)

うっつーにも、キュッとしてもらいました。

お酒がにあいます

 

 

 

 

 

・・・・!こちらのコレクションは

CHAMPANE(シャンパン)がテーマ

 

 

 

CHAM NEC.jpg

 

NECKLACE/¥12.600 ¥18.900(ワントップ)

シャンパーニュのはじける泡を思わせる天然石とパールがとっても綺麗です。

 

 

こちらもリング、イヤリングもセットで

 

CHAM イヤリング.jpg

 

 RING/¥14.700

EARING/¥13.650

 

お休みの前の日は、みなさんもお好きなお酒で楽しく過ごしてくださいネ♡

 

 

 

最後に。jhon derianのディスプレイが変わりました~!見にいらして下さいネ

ジョンデリアン 壁.jpg

 おまちしてます!!

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 



 

conect!



皆様こんにちは!
夜がまだまだ冷えますが風邪など大丈夫ですか?


筋肉痛のNIIです!段々と暑くなって空気が夏の匂いがしてきましたね。
梅雨にならない隙にまた山に登って参りました!


今回はヤバかったです。




行って来たのは南アルプス!
R0013618.jpgのサムネール画像
日本で2番目に高い山 北岳がちら見え




R0013629.jpgのサムネール画像
天空散歩。山のピークとピークを結ぶ道です。



またガスに好かれて微妙な眺望となってしまいましたが、切れ間から見える南アルプスの
山々はとってもキレイでした!
といっても初心者の私が簡単に来れる所ではないのです。(雪もまだ会って下りは滑りまくりの転び放題でした(泣))
今回は山歴●年の友達が連れて行ってくれたのです。
好きな物でつながっているって素敵ですよね。
二人とも源泉掛け流しの温泉が大好物なので帰りにしっかり入って来ました!






お仕事もそうですね。
つながって沢山の面白いものや素敵なものが生まれてくるのです。








ちょっと前に制作チーム3人と飲みました!
飲ミニケーション万歳!
楽しいお酒はいいですね!この日はビール。
そして木曜日はこの中の眼鏡ギャルザキコさんと先日は秋冬のDM撮影をしてきました!








今回ももちろんカメラマンさんは渥美さん!
R0013554.jpgのサムネール画像







R0013558.JPGのサムネール画像
とっても面白い方で笑いの絶えない現場でした。
渥美さんありがとうございまーす!







このDMは7月から皆様のお手元に届くと思います!
※DMをご希望の方はお気軽にお店にご連絡ください。













お店はまだまだ春夏です!
わたしのミューズ(笑)R0013595.jpgのサムネール画像 tommyちゃん













彼女の色つながりのコーディネイトをしてもらいました!
R0013562.jpg
夏のサーモンピンク。マダムtommy
hat/¥37,800(muhl bauer)
stole/¥115,500(faliero sarti)
earring/¥15,750(iridium)
necklace/¥35,700(florian)
ring中指/¥9.450(nico)
ring薬指/¥21,000(wouters&hendrix)
※その他私物












R0013589.jpg
爽やかブルー。アクティブtommy
stole/¥30,450(faliero sarti)
bag/¥71,400(collection privee?)
necklace short/¥38.850(gem kingdom)
nacklace long/¥39,900(florian)
bracelat left/¥18,900(gem kingdom)
bracelat right/¥23,100(gem kingdom)
※その他私物












R0013590.jpg
cuteなイエロー。 決め顔tommy
hat/¥36,750(christophe coppens)
bag/¥45,150(jamin puech)
necklace/¥33,600(les bijoux de sophie)
bracelat/¥17,850(les bijoux de sophie)
ring 中指/¥9,450(coffy)
※その他私物







どうでしょう??
夏ですね!
夏の日差しを想像しながらそれに負けないカラーでたのしんでください!












そして土曜日は台東デザイナーズビレッジにお邪魔して来ました。
IMG_5693.jpg
ポージングが古めのかっさー。











こちらでNICOの奥村さんに会いに行って来ました!
IMG_5174.jpg
奥村さんのアトリエ自然光がいいですね。






奥村さんと会ったのは何年か前の展示会でした。
話しをさせて頂いたときにすごく人柄の良さが伝わりました。
もちろんそれだけではないのですが、つながりってそういうちょっとした空気が大事だなと思うのです。
IMG_1897.jpg
太鼓もやってる奥村さん★













ちなみに2FではJALのコクピット模型の展示をしていました。
JALの整備士さんたちが作ったそうです。尊敬しますね!
IMG_1544.jpg
はしゃぐカッサー(帽子もお借りしました)


では皆様また!!!










*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 






アトリエからやってきた!

こんにちはー

tommyです。

 

 

hitomiはお休みに夢の国へ行ったと昨日BLOGに書いていましたが、私はこの季節になると

必ずと言っていいほど行くところがあります!

 

 

IMG_2836.jpg

どど~ん!!!!

 

また食べ物のネタかよっ!とお笑いの三村ばりにつっこまれそうですが、行くと必ず食べます♡

 

 

鎌倉にある、イワタコーヒーという喫茶店なのですが、有名なので知っている方は

多いと思います。

ホットケーキなのですが、まるでカステラのように厚みがあるのです・・・!5センチはある気がする!

頼んでから来るまで約20分程かかるのですが、私は絶対に頼みます!

 

 

皆さんも是非行ってみて下さい!小町通り入ってすぐのところです!!コーヒーも美味しいですよ!

 

 

そのあとは、寺巡り。今は紫陽花が綺麗な時期ですよね!

 

 

そんな休日を満喫しお店に出勤してみると・・・・!!

 

 

cc 005.jpg

 

 

cc 006.jpg

 

 

cc 012.jpg

 

紫陽花にも勝るCHRISTOPHE COPPENSのヘッドドレスがCHRISTOPHEのアトリエから

届いていました~

 

 

素敵です!見た瞬間STAFF皆でコーディネート大会が始まるほど興奮しました!

 

 

そんな今CHRISTOPHE COPPENSのフェアを絶賛開催中なのですが、皆でドレスコードを

決めて楽しんでます~

 

 

ドレスコードは麦畑のBEIGE・夕焼けのORANGE・青空のBLUE!

今シーズンのテーマにちなんで決めました。

 

 

それでは参りましょう!

 

cc 001.jpg

hitomiはBEIGE。

ん?何か持ってますね。

 

 

cc 002.jpg

アトリエからやってきたツバメのヘッドドレスがお勧めだそうですよ!

 

HAT/¥25,200

ツバメのヘッドドレス/¥42,000

(全てCHRISTOPHE COPPENS)

 

そして、珍しいメンバーが・・・!?

cc 003.jpg

WALL原宿店からやってきたISSY。

 

ちゃんとドレスコード守っております。こちらも麦畑カラーですね。

cc 004.jpg

!!!???これは!

約4・5年前のCOPPENSのストールじゃないですか!と私一人で興奮!!

いいもの持ってますねー!

 

 

 

優しい微笑みでアピールしているGOD。

cc 013.jpg

麦畑と青空の両方を感じさせるGOD。

お勧めのものをアピールしております!綺麗なフェザーのヘッドドレスと、白からグレーの

グラデーションが綺麗なストールの組み合わせ。

 

 

cc 011.jpg

色は2色ございます。

 

ヘッドピース/各¥73,500(CHRISTOPHE COPPENS)

 

 

そんな綺麗なヘッドピースの色に負けていないこの方!ましこさん!

cc 014.jpg

眩しいです・・・!ましこさん私物のヘッドドレスとぴったりですね!

ちなみにBLACKはまだございます!

 

ヘッドドレス/¥68,250(CHRISTOPHE COPPENS)

 

 

そして、手に持っているのはピンクのブーケ!ではなくこちらも新作のCOPPENS!

 

 

着けてもらいました。

cc 015.jpg

こんな感じです。ボリュームたっぷりで動くたびにフェザーが動きます。

フェザーヘッドドレス/¥63,000(CHRISTOPHE COPPENS)

 

 

こちらは、グレー・イエロー×グレー・ピンクの3色展開ですよ!

 

 

 

まだまだ開催中のCHRISTOPHE COPPENSのフェア。

 

是非是非お立ち寄りください!

 

cc 016.jpg 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 

 

 

 

夏の準備。まずは、NOZOMI で。

 

皆様こんにちは。

 

hitomiです。

 

休日いかがお過ごしですか?

 

雨女で困っていると、先日のブログでお伝えしておりましたが・・・

 

ついに、この前のお休みは、晴れ!!

 

お休みの日に雨が降らないのは、ほんとに久しぶり!

 

これはあそこに行くしかない!!

ということで、ほんとは3月に行こうとしていた、夢の国に行って参りました。

IMG_9992.jpg

IMG_7064.jpg

 

ねずみの形の食べ物、おいしく頂きました。

このアイス、絶対たべちゃいますよね・・・私だけかな。 

 

 

久しぶりに晴れの日に、一日外にいて思ったのが、もう夏を感じさせるにおいがするということ。

 

季節のにおいってありますよね。

 

 

 

そんなこれからの季節に、必要不可欠なのは、

 

1枚で完成しちゃう、おしゃれなカットソー!!

 

そんなカットソーをご紹介したいのですが、特に気になったのは "文字"の柄。

 

NOZOMI ISHIGUROには、"文字"がいっぱい隠れておりました。

 

 

hc.JPG

hc2.JPG 

 フランス語で"シュークリーム" と"クーデター"

カットソー/¥15,750(NOZOMI ISHIGURO)

 

 

 

tam1.JPG

tam2.JPG 

 Tambourine(タンバリン)のロゴと、背景のコラージュが可愛い一枚。

ダメージの加工もポイントになります!

 

カットソー/¥10,290(NOZOMI ISHIGURO Tambourine)

 

 

そして女性の方に特にお勧めなのはこちら(^^)

 

期中.JPG 

  期中2.JPG

期中3.JPG

期中4.JPG

カットソーワンピース/¥18,900(NOZOMI ISHIGURO)

 

文字×ボーダーが可愛いです!

着て頂くと、ボーダーが文字柄にうまく馴染んでいて、なんとも絶妙な柄となっております。

 

ayakoもさらっと一枚で。

ayako1.JPG

持っているバッグにも、"文字"隠れてますね~!

トート2.JPG

トートバッグ/¥10,500(NOZOMI ISHIGURO)

 

こんなスニーカーと、文字柄カットソーを組み合わせても可愛いかも。

靴1.JPG

スニーカー/¥26,250 (NOZOMI ISHIGURO Tambourine)

 

 

夏にむけての準備、そろそろ本格的に始めたいですね!

 

destinationでお気に入りの夏物、探してみてください(^^)

 

 

 

小さい頃、ダンボが大好きでした。

  

ダンボ.jpg 

hitomi.

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

タカハシです。

 

今日は少し真面目なタカハシでスタートです。

 

昨日の益子さんのブログから発信された「想像力」という言葉。

私の想像力は大きく分けると、「妄想力」と「暴走力」。

 

他の誰とも違う、変わっているという独自性。

ひたすら自分がいいと思ったことをやる突発性。

思い立ったが吉日で、すぐ行動する瞬発性。

 

失敗することも多々ありますが。。。

自分のこういうところ、好きなんです。

 

益子さんが一緒に写真を撮っていたゆるキャラ。

絶対に正体を掴もうと思ってひたすらネットで探しましたが見つからない。

私はある結論に辿り着きました。

 

『あれは少女のようなピュアな心を持った者にしか見えない妖精なのではないか』

 

...すみません、妄想力、出ちゃいました。

では。

 

 

「タカハシ博士のdestination島探検!」 

 

第6回「変貌」

やあ、タカハシ博士だ。

前回私はチュン子に別れを告げ、島が変貌する様を見届けようと意気込んでいた。

 

しかし居眠りしている間に... 

 

PICT0183.JPG 

 

見逃した!!

PICT0184.JPG 

 

(これまでとはまた違った風景だ。。。)

 

PICT0185.JPG 

規則正しく並べられたこれらは一体。。。?

 

PICT0186.JPG

この形状...間違いない...。

カブトガニ(CHRISTOPHE COPPENSのハット)だ!!

  

PICT0188.JPG 

おそらく何者か(職人)に乱獲され(丁寧に作られ)捕まっていた(届けられた)のだろう。

 

だが辺りに人の気配がしない...。

(きっと島の怒りに触れて消されたのだろう。。。)

 

むむ、まだ生きている(麦わらの帽子です)...!!

(元気なものはすぐに逃がすんだ!!)

 

もう捕まるんじゃないぞ。。。

PICT0192-2.JPG 

PICT0193-2.JPG

 

PICT0194-2.JPG

PICT0195-2.JPG 

パシャパシャパシャ。。。

 

海に帰せなかった子たちは里親(CHRISTOPHE COPPENSのハットに興味のある方)を探すことにしよう。

カブトガニ(CHRISTOPHE COPPENS)に興味のある方、大切に育てて(かぶって)下さる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

次回「探求」

 

 

タカハシ

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

茨城県久慈郡大子町 by益子

 

 

みなさん、こんにちは!

 

益子です。

 

IMG_2134.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

これは、先日東京ソラマチのプレオープンに、NIIさんと一緒に行ってきたときの、ひとこまです!

 

二人とも、このゆるキャラが、ソラカラちゃん、だと信じ込んで、写真をパチリ!

 

その後、これが、ソラカラちゃんじゃない!?と分かるが、このゆるキャラの名前、未だ判明せず...。

 

みなさん、東京ソラマチにOPENした『東京10月』是非行って下さいね~!!!

 

楽しいお土産たくさんありますよ~!

 

 

RIMG2355.jpg 

 

 

 

さて、さて、今回は、とってもプライベートな話から参りましょう!

 

最後までお付き合いくださーい!

 

 

今週のdestinationのブログは、山、海、空、と 自然な話題が続いてますね。

 

私はその自然を実体験をもとにお伝えします!

 

つい、先日、私の生まれ育った町、茨城県久慈郡大子町に一泊で、帰ってましたー。

 

 

 

あることがきっかけで、年末から、毎月何泊かで実家に帰ってるわたし。

 

私にとって、この行動は、仕事を続けていくうえで、

 

新しいことにチャレンジするうえで、とっても、とっても、大事なことです。

 

 

 

最近、スタッフに、想像力の話しをよくします。

 

 

 

 

そして、その想像力はどこからくるのか?と聞かれます。

 

 

 

 

わたしにとって、想像力とは、教わったものでもなく、

 

生まれ育った、この町や環境からくるものだと、帰るたび、改めて感じます。 

 

 

 

 

 

 

それでは、ちょっと、ここ数か月を、写真紹介とともに、いきましょう!

 

2月の実家の庭。

2月庭.jpg

 

 

 

大子町は、盆地のため、茨城県の中では、特に、夏は暑く、冬は寒い。

いつも、電車乗り継いで、自分が今住んでるところから、実家まで約3時間半~4間。

 

茨城県と言うと、近いイメージですが、大子町はなんせ交通の便が、

あまりよろしくないので、結構かかります。

 

大子駅.jpg

 

この画像の日は、朝から雪が降り続け、東京に帰るのに、電車が何度も止まり、6時間かかりました...。

 

久慈川.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

3月に帰った時に会った私のめいっこ。

 

プリキュア (3).jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

わたしのめいっこは(姉のこども)、ロンドンに、在住中。

年に何回かしか会えませんが、会うたび驚くぐらい、とっても、口が達者で頭の回転が速い、女の子。

私はそんなめいっこにいつもうまくやられてしまいます...。

 

 

ロンドンでも、プリキュアが人気らしく、プリキュアになりきってます()

 

プリキュア (1).jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 プリキュア (2).jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

おばバカな私は、めいっこと、話したいが為に、先日実家から、ロンドンに、電話。

 

 

 

わたし 『プリキュアと友だちになったんだよー。』って、ちっちゃなうそをつく。

 

めいっこ 『きょうちゃん、わ~!ほんと~!プリキュアの誰?』

 

わたし (あっ!?やばい、プリキュアって、何人もいたんだった...。)頭の中の記憶のネジが一気に回る!

 

...そしたら、電話の、向こうで、

 

 

私の姉 『キュアメロディじゃない?!』

 

わたし (お姉ちゃん、ナイス!フォロー!ありがとう!)

 

わたし 『そう、そう、キュアメロディ。』

 

めいっこ 『ママ~!キュアメロディだって~!あと、キュアミューズもだって~!あと、キュアリズムもかな~あ。』

 

わたし (おい、おい、私はメロディしか言ってないよ...。あんたの方がいつだってそう、うわてだね...。)

 

わたしは、早々に、この話は、深く掘り下げたらいかん、と判断し、

 

わたし 『キュアメロディにDVDもらったから、今度、送るね~っ』て。また、苦しいうそをつく。 

 

 

 

このうそ、めいっこにはすべて見透かされているのでしょう...。

 

 

 

まあ、これも、私のことを、『おばちゃん』と、呼ばせないための、

 

未来の出費だよねっと、大人の痛い想像...。

 

近々、ロンドンにDVD送るでしょう()

 

 

 

 

 

そして、二番目の子。

 

ちー②.jpg ちー.jpg物欲より食欲。

 

こどもの発する匂いって、たまらなく抱きしめたくなる。

 

この写真撮ったときも抱きしめ、鼻水が服につく。()

 

 

今度、会えるのは、夏だね。

成長が楽しみ!

 

 

 

 

 

 

4月の、実家の庭。

4月庭 (1).jpg 

少しすつ色づく。

4月庭.jpg

 

そして、そして、今回。5月の庭。

5月庭 (2).jpg

 

 

5月庭 (3).jpg

 

 

5月庭 (5).jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

5月庭 (4).jpg

 

玄関花.jpg 

 

 

玄関花 (1).jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

5月は、庭にも家の中にも、いろんな花が咲きます。

 

田んぼ (3).jpgのサムネール画像 

 

田んぼ.jpg

 

 

 

田んぼ (2).jpg

そして、カモミールなど色んな香りがします。

 

のら.jpgのサムネール画像

 

益子家、歴代の飼っていた猫も、のら猫も、この時期の、この燈篭の場所を好む。

このこは、新顔、のらちゃん。かわいいにゃ~。

  

田んぼ (1).jpgのサムネール画像

 

田植えを、終えたら、カエルの鳴き声が聞こえます。

ウグイスもまだ鳴いてます。

夕方過ぎると、カエルの大合唱が始まります。

5月は、色んな色、香り、鳴き声が楽しめます。

 

 

 

 

 

つい先日、梅津和時さん(NOZOMI ISIGURO Haute Couture 2012-13AWコレクション

 

で音楽を担当していた、日本を代表するサックス&クラリネット奏者)も、

 

言ってっけ。

 

生活の中には、色んな音が聞こえるって、だから、町を歩いてるとき、電車に、

 

自転車に乗ってるときに、イヤホンは、絶対しないって。

 

だって、色んな音が聞こえるのに、もったいないなーって。

 

もちろん、同感です。大子にいるとそういうこととっても実感する。

 

 

今頃、梅津さんは、沖縄?!宮古島?!いろんな音聞こえてるんだろうな~。

(梅津さんライブ情報→こちら

 

あと、耳の中にも、音を聞くだけでなく、危機察知能力って、ちゃんとあるって、

 

たしは、信じてます。

 

 

 

 

 

わたしの五感は、こんな四季の中で育まれ、新宿の地下にいながらも、

 

雨が降ってきたことを、空気の匂いで察知し、

 

ヘビイチゴを見つけたら、やっぱり、ヤツが近くに、潜んでいることを、察知する。

 

これ↓へびいちご!

へびいちご.jpg

 

 

 

そして、やっぱり、ヤツは、ニョロって、でて、ものすごいスピードで、

 

クネクネ逃げていく。

 

その姿に、心拍数が半端なく上がる。わたしは、虫は、基本平気。

でも、ニョロニョロなヘビはいつも、心臓が破れるくらい、ドキっとするから、

 

キライです。

 

でも、ミミズは、平気!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!ヘビを見つけたときは、私こんなこんなことしてましたー!!!

はたけ仕事 (1).jpg

!?!?

 

 

お母さんに、『ちょっと、杏子ちゃん、手伝って~!』って、言われ...。

『これかぶって、これつけて、そして、スコップ持って、そこ掘り起こして~!』って、言われるがまま...。

お母さん、嬉しそうに写真撮る...。スコップ持ったの何年振り???

 

 

 

そういや、何日か前に、テレビで、コスプレのアイドルが、

 

『わたし~、家が農家で~、コスプレのまま農業しま~す♪』って、言ってたけ...

 

 

(私、そっちの転身は、考えてませんからー!お母さん!)

 

 

 

はたけ仕事.jpg 

 

 

でも、農業なめたらいけません!

 

この後、5分で汗だく。

 

すぐさま、ワンピースから高校時代のバスケ部のTシャツとハーパンに着替えて、本格

 

的に約1時間作業。

 

(イメージ重要なので、その画像は、載せれません!そして、今、腰から背中、筋肉

痛...。)

 

 

 

 

 

 

これ何をやってるかと言うと、畑をうなるため、

 

(うなるは、方言かな。耕すってことです。)

 

今すでに畑に生えている、ネギや菊やヒマワリの苗を一旦掘り起こして、

 

よけといて、うなり終わった畑にもう一度植えるっていう作業の中の、

 

掘り起しをやっているわけです。

 

 

はたけ.jpg 

 

 

うなることで、固くなった畑の土が生き返るという感じなんですよね。

 

作物を作るにもいろんな下準備が必要で、また植え直すときに、

 

お母さんは、ヒマワ2列がきれいだよね。

 

菊はこの位置がいいね。とか想像する。

 

咲いた時の状態を。

 

咲くまでにもいろんな工夫や研究や手間がかかってくるのですが、

 

それをやるから咲いたときにうれしいし、きれいなものは自分たちだけでなく、

 

いろんな人に共有してほしいから、それをわけてました。

 

 

 

 

お父さんとお母さんは、公務員で、特に農業を本職とはしてなかったけど、

 

働いているときは、休みの日に。

 

退職してからは、特にお父さんは、本格的に庭木の手入れや、

 

作物を作るのを楽しんでました。

 

そして、おいしくよくできたら、ご近所や仕事仲間にできたものを配ってました。

 

 

 

 

小さいなころから、ものは違えど、ものづくりを近くで見てきた私は、

 

自然と想像から始まり、そのものができるまでの労力や時間や愛情を感じてました。

 

 

 

 

だから、今、いいものを見たときに感じる第六感はここに通ずる気がします。

 

 

 

 

わたしの想像力はこんなことの繰り返し。

 

わたしは、いいものをみつけ、それをいいと伝えるのが仕事。

 

わたしは、ものをつくることはできないから、

 

なおさら、つくれる人は絶対的に尊敬します。

 

だから、ものをつくるのと同じように、伝えることを、考えます。

 

伝えることも想像力がカギ。

 

 

 

このブランドは、この商品は、どう伝えれば、どう魅せれば、

 

どう扱えばいいんだろう???

 

お客様は、何をしたら喜んでくれるんだろう、楽しんでくれるんだろう???

 

考えれば、考えるほど、想像って、楽しくなってくる。

 

 

 

それとともに悩むことも辛いことも、失敗もいっぱいですが、

 

うれしいこともいっぱいです。

 

 

 

想像して創造する。

 

 

 

お店もそんなことの繰り返しです。

 

こんなこと書きながら、皆さんに楽しんでもらえてるかどうかも考えますし、

 

まだまだお店もお客様のためにできることがいっぱいあるでしょう。

 

これからも、destination Tokyoをみなさんに楽しんで頂けるよう、

 

スタッフ一同頑張りますよ~!

 

しゅうごう.JPG 

 

 

まだ、実現は出来ていないけど、いつか実現したいdestinationのメンバーで

 

大子町キャンプ計画!

 

いつかきっと実現しましょう!

 

想像力の研修旅行。

 

これ、私の中ですでに想像済み。

 

 

 

 

店長GOD 『益子さん、その想像力、もっと自分のことに使ったらどうですか...?』

 

わたし 『...。そうだね(苦笑)。あははっ。(汗)』

 

これ、よくある光景です...。

 

 

 

 

是非、皆さんも、よかったら、大子町に~!()

 

四季を感じるって大事です。

 

大子町観光案内→こちら

 

 

 

 

 

 

 

って〆な感じ...。

 

いけない、いけない、ちゃんとお店の情報を!

 

ちょっと先の話ですが、お客様みなさんにも下準備?!心準備をしておいて頂きたい

 

イベントの日程が決まりました!

  

 

そうです!あれです!

 

NOZOMI ISHIGURO 2012秋冬立ち上がりイベント!』

 

いつもみなさん楽しみにして頂いてるので、今回は早め早めにご報告!

 

 

立ち上がり初日は、728日(土)に決定です!!!

 

 

手帳に記入&携帯のスケジュールに入力、お願いします!

 

今回はどんなことになるんでしょうね~。

 

 

 

 

そして、その立ち上がりの直前に、ブログや会社のWEB FEATUERページにて

 

NOZOMIISHIGURO特集組んじゃいます!

 

 

今回は、石黒さんにインタビュー。

 

内容は、あんなことやこんなこと...、こうご期待!!!

 

 

 

 

インタビューアーは...

 

Destination Tokyoからは、もちろん!

  

POKKE&hitomi

 

POKKE.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

hitomi.jpg

 

POKKE今日イチイイ画像!(皆さん待ち受けにどうぞ!)

hitomiは滝クリ風!(私の芸人の血も、受け継いでね!)

 

 

WALL原宿からは、Toshi。そして進行は、私、益子です。

toshi1.jpg mashiko 025.jpg

 

Toshiくん、おでこ光ってるYO!

わたしは、たくらみの目で...!

 

 

わたしの中で、NOZOMI ISHIGUROは、destinationのオープン以来、

 

想像し、考えさせられ続けているブランド。

 

そうさせる魅力がぎっしりなブランド。

 

きっと、みなさんもそうでしょう。

 

こうあり続けていることについて、いろいろ、聞いてみようと考えています!

 

 

 

 

もし、皆さんも聞いてみたいことあれば、各店のインタビューアーに、耳打ちしてお

 

いてくださいね。

 

 

 

 

私たちは、728日(土)の想像を頑張ります!!!

 

 

 

 

それでは、皆さん、今日も、よい一日を~!

 

今日は、商品紹介ございません。

明日からまた、商品紹介ありますので、あしからず!

 

 

 

では、また~。

 

 

 

益子

 

 

***********************

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

私の好きな空♪

こんにちは。

 

GODです。

 

先日のNIIさんのBLOGでご紹介していた青空のストール、素敵でしたよね。

それを見て、今日は私のお気に入りスポットの"空"をご紹介。

 

こちらです。

110607_184831.jpg

 

私は、よくここに行きます。ここの四季の移り変わりが心身ともに健全にしてくれます。

 

また、違った景色の時にご紹介しますね♪

 

 

destination Tokyoにも沢山の景色が入荷してまして、今日も懲りずに只今イチオシ ブランド

クリストフ コパンスのご紹介します!

 

 

まずは、全体像。

120521_115718.jpg 

 

手前に、"空" いますね。

 

 

私のイチオシはこれとこれです!

120523_124334.jpg

120523_124552.jpg

 

両方とももちろんお勧めなのですが、特にこれ!

 

120523_124627.jpg

 

DMにも載せさせていただいたこのストール。

 

柄、かたち、質感ともに言う事なしです!早くも一番人気なので気になる方は是非お店まで♪

 

 

これ以外にも。

120523_124702.jpg

 

ずらっと並んでおりまして。。。見切れて右側にも沢山のコパンが並んでおります。

 

120523_124820.jpg

 

その裏側には、今シーズンのコパンのイメージ映像が上映されております。

 

これを見て、商品見て、自分と照らし合わせて。。。の行為が楽しいと思います♪

 

 

6/3まで開催しておりますクリストフ コパンス フェアですが、連日大盛況なので、是非是非

気になる方はお早目をお勧めいたします。

 

 

私、GODは実は、コパンがすごく ものすごく大好きなので、この期間に"コパン愛"を皆様と

共有出来れば幸いです。

 

 

皆様にお会いできること、楽しみにしております♪

 

 

GOD♪

 

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。 

  

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

海の中の・・・

 

 

こんにちワ・・・・!

 

かっさーでス・・・!!

 

昨日のNIIさんのBLOGを見て、私も山に登りたくなりました!

前々から思っていたのですが。

実家が長野なので、八ヶ岳に今年は登ろうと思います!

 

 

先日、お休みの際にこんなモノをGET

 

 

げじげじ君.JPG 

 

・・・・。こわいですか?

 

 

ダイジョーブ。グミです

 

 

よくあるお菓子を詰めて量り売りで売っているお店で捕まえてきました。

 

そこで可愛いシェルのキャンディーも。

 

飴ちゃん.JPG 

 

 

周りには、子供がいっぱいで。

久しぶりに詰めつめして楽しかったなァ。

 

 

 

destinationにも。

キャンディーに負けてないくらいの綺麗な海の中のモノ達が・・・

 

 

というわけで。昨日は山と空のブログでしたが

 

海の中の〇〇。でご紹介

 

 

新作が届いたばかり!

 

 

nico!!!

 

 

nicoは本物のシェルやパール、サンゴなどが入っているんです!

 

nico 指輪.jpg 

 

 ring/ターコイズ¥8.400 ゴールドシェル¥8.400 ホワイトシェル¥9.450

   サンゴオレンジ¥9.450 ターコイズ・パール¥9.450

 

リングは夏らしいターコイズとパールの物が新作で入荷しましたのヨ

 

 

 

どれか選べない方。ミックスされたコチラ

 

nico ミックスカラー.jpg 

18金のミラーボール。サンゴ。ターコイズ。パールなど・・・!

 piece/¥26.250

neck lace/¥16.800

 

 

 

こちらは、なんとご自分でモチーフが選べるピアス!

 

nico ピアス.jpg 

 piece/10Kフ-プピアス¥19.950 パールパーツ¥16.800 サンゴパーツ¥14.700

 

フープに好きなモチーフを選んで付けてあげるなんとも素敵なピアスです。

まだ種類はあるので、ぜひお店に見に来て下さいネ♪

 

 

アクセサリーだけでなく。

 

john derianも・・・・

 

シェルシリーズが・・・

 

cher.jpg 

 

shell tray/¥29.400

 

 

 

john derian cher2.jpg 

shell tray/  上¥25.200 下¥10.500

 

 

合わせて、こんな絵も気になります。

 

hotel.jpg 

paperweight/¥8.295

tray/¥8.400

 

はやく海にイキターーーイ!^^!(笑)

 

 

destinationには沢山の自然の物があるんですな。うむ

 

 

あっ!最後になりましたが・・・・・・

 

10月.JPG 

今日は。東京スカイツリーオープン!

皆さん東京ソラマチにある、東京10月にも足を運んで見て下さいね!

私もイキターーイ!

 

 

ソラマチっていい響きデスネ! 

 

あとあと。引き続きChristophe Coppens Fairも盛り上がっておりまーす!

 

CC!.jpg 

 

 

スタッフみんなで、青空のブルー、稲穂のベージュ、夕焼けのオレンジで色を決めて

コーディネートを楽しんでいます♪

 

かっさーの今日のドレスコードは好きな色夕焼けオレンジです。

 

それでは!

 

 

*********************************


Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027

 

Twitter     

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

 

 

 

 

 

空の色




にゃー!!!!!


mashiko k.JPG
MASHI猫&JAMIN PUECH

JAMIN PUECH フェアも大盛況に終わりました。
お越し下さった皆様ありがとうございます!












destination TOKYOブログをご覧の皆様こんにちは!

初ブログのNIIです。

普段はお店で余りお目にかかることが少ないかもしれませんが、主に買い付けとフェア企画やらその他諸々のお仕事をさせて頂いてます。


これからよろしくおねがいします!






昨日、山に登りに秩父まで行って参りました。





山頂はあいにくのガスであまり眺望は望めませんでしたが、途中の新緑と

渓流に癒されました。




やま.jpg



自然の中にいると落ち着くのと同時に色々なインスピレーションが湧いてきます。

人はオンとオフ、バランスが大事ですね!











下山後の夕焼けがとてもキレイでした。


IMG_7571.jpg









IMG_5673.jpgのサムネール画像























この季節は新緑のグリーンと空の青も良いですね!

R0011374.JPG








そんな気分で今回皆様にご紹介させて頂きたいのがこちら!




CHRISTOPHE COPPENS

 S/S 2012 WOMEN OF THE FIELDS

CC_01.jpg


テーマは"麦畑の女性"

ROISIN MURPHYがCHIRSTOPHEの為に空想の言葉で歌っています。






テーマを聞いて"ライ麦畑で捕まえて"を想像してしまうのは私だけでしょうか?(笑)


この機会に敬愛する村上春樹訳バージョンで読もうと思います。

41ZT54R1J8L._SL500_AA300_.jpg

(テーマとは関係ございません)












お店には本日よりCHRISTOPHE COPPENSがずらり!

R0013551.JPG







ナチュラルなカラーに青い空のブルー

NATU2.jpg


HAT/¥33.600

STOLE/¥39.900

(すべてCHRISTOPHE COPPENS)










夕焼けのオレンジ

NATU.jpg


HAT/¥63.000

STOLE/¥58.800

(すべてCHRISTOPHE COPPENS)










寝転がってみた空の色。

いつも素敵なコレクション。色々悩みますね!




是非ご自分だけのコーディネートで身につけてみてください!






今日は金環食でしたが皆様ご覧になりましたか?

早起き苦手な私もがんばって見ました!!


20120521-878727-1-L.jpg







こちらのSTOLEもまんまるです!



STOLECC.jpg


STOLE/¥39.900(CHRISTOPHE COPPENS)







まだまだ沢山ご紹介したいのですが、沢山有り過ぎて載せられません!

是非お店に見にいらして下さい!



CHRISTOPHE COPPENS WOMAN OF THE FIELDS

        5.21(MON)→6.3(SUN)










最後は出張の際にお邪魔したクリストフのアトリエの写真でお別れです。

R0012863.JPG




R0012854.JPG
CHRISTOPHE&CHIE SAN!



*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

PARTY! PARTY!

Hola! Me llamo POKKE!

(やあ!POKKEデス!)

 

 

昨日に引き続き、POKKEがお送り致します!

 

 

タイトルにもある通り、昨日のPARTY!の模様をお送り致します!

 

 

 

昨日のPARTY!といえば、、、

 

 

そうです!

 

 

TramandoのPARTY!

 

 

 

 

(おや?早くも店内賑わってるようです!)

 

CIMG2441.JPG

 

 

そして昨日はいつもと違い、フードとドリンクもご用意しました。

 

 

CIMG2449.JPG

 

 

色鮮やかな料理がならびました!

 

 

おいしそーーー!

 

 

 

 

そして!STAFFはディスプレイに合わせて、、、

 

 

 

スパンコールメイク!!

  

 

 

まずは、POKKE&hitomi

 

R0013489.JPG

 

hitomiはワインを手にしてますヨー!

 

なんだか楽しそうです!

 

 

 

お次は、うっつー&GOD

 

R0013488.JPG

 

Cooooool!

 

ハマりすぎてて、完全に異国の人デス。。。

 

 

 

ラストは!

 

 

Tramandoの営業のかしわぎさん&ましこさん!

 

R0013486.JPG

 

頂きました!ナイススマイル!!

 

 

まぶしー!!

 

 

楽しさが伝わってきますネ!

 

 

 

 

さらに、お客様ともパシャリ!

 

R0013490.JPG

 

 

お客様がお持ちなのは、今回のノベルティ!

 

一点モノなんです。

 

どれにするか、みなさんに迷っていただきました。

 

 

R0013491.JPG

 

 

ナイスポーズ!!ありがとうございます!

 

 

CIMG2447.JPG

 

 

みなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

  

最後はSTAFFみんなで!

 

 

 

 

ねこ、、、??

 

 

 

R0013534.JPG 

 

 

ニャー!!!!

 

 

 

 

たくさんのお客様に喜んで頂きました。

 

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

、、、しかし、今回のBlog、まだ終わりません。

 

 

 

なぜなら、タイトルは、、、

 

 

 

PARTY!PARTY!

 

 

 

(PARTY!が2つ) なので、、、

 

 

 

続いてのPARTY!の模様をお送り致します!

 

 

 

続いてはコチラ! 

 

 

RIMG2417.jpg 

 

桑沢賞!

 

桑沢賞とは?

 

今回で第20回を迎える、桑沢デザイン研究所 同窓会が主催する、毎年デザインの発展に大きく貢献したクリエーターに贈る賞です。

 

 

そして、今回なんと!

 

 

NOZOMI ISHIGURO デザイナー、石黒さんが、桑沢賞を見事、受賞致しました!

 

 

その受賞式/受賞パーティーに、ましこさんとPOKKEで行って参りました。

 

 

その模様をお伝え致します。

 

 

桑沢賞、司会を務めるのは、この方!

 

 

 

 

 

 

RIMG2390.jpg

 

 

でた!稲川淳二さん!

 

 

怪談家として不動の地位を確立する、稲川淳二さん。

 

 

稲川さんも石黒さんと同じく、桑沢デザイン研究所の卒業生なのです。

 

 

 

そして、稲川さんの、独特の進行で式は進み、、、

 

 

 

いよいよ桑沢賞の発表の時が!

 

 

 

 

POKKEもアトリエスタッフと共に感動の瞬間を待ちます。

 

 

RIMG2444.jpg 

 

 

(ドキドキ、、、) 

 

 

 

いよいよ!

 

 

 

 

その瞬間が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちょっとまったー!!』

 

 

 

 

 

!??

 

 

 

 

『ここで長年の功績を讃え、桑沢スピリット賞を発表致します。』

 

 

 

 

『受賞者は、、、!』

 

 

 

 

 

 

 

RIMG2415.jpg

 

 

『稲川淳二さん!!』 

  

 

 

(まさかすぎるーーー!!!) 

 

 

 

 

会場がどよめきました。 

 

 

 

 

 

そして、気を取り直して、、、

 

 

 

 

桑沢賞の発表!!

 

 

 

RIMG2418.jpg

  

 

モニターに石黒さんの名前が!

 

 

 

受賞者の紹介では、来シーズンのNOZOMI ISHIGUROの秋冬コレクションがモニターに、、、

 

 

RIMG2426.jpg

 

 

そして、表彰状、トロフィー、賞金、副賞を受け取る、石黒さん。

 

 

RIMG2432.jpg 

 

 

(賞金いくらだったのでしょうか、、、)

 

 

 

 

トロフィーはこんな感じです。

 

 

RIMG2453.jpg 

 

 

 

そして、副賞はなんと!

 

 

RIMG2406.jpg

 

 

なんということでしょう。

 

 

各地の名産がズラリと!

 

 

それぞれ旬な時期に贈られるそうです。

 

 

ましこさんとPOKKEは、夕張メロンを確約しました。 わーい!  

 

石黒さん、楽しみにしてます!

 

 

そして、受賞スピーチでは、

 

RIMG2437.jpg 

 

 

石黒さんの過去のやんちゃな思い出が語られました。

 

 

 

卒業後のギャルソン時代、酔っ払って、桑沢デザイン研究所に窓ガラスを割って忍び込み、かばんを忘れてきたそうです。

 

 

翌日すぐに連絡がきたそうです。

 

 

窓ガラスは、ちゃんと(?)弁償したそうです。

 

 

 

石黒さん、、、。

 

 

 

RIMG2439.jpg

 

 

最後は

 

 

『みなさん、愛しています』

 

 

と、締めくくりました。

 

 

 

石黒さん、おめでとうございます!! 

 

 

 

乾杯後は、みんなで記念撮影!

 

 

RIMG2450.jpg

 

 

最後は石黒さんと!

 

 

RIMG2454.jpg

 

 

石黒さん、本当におめでとうございます!!

 

 

 

PARTY!PARTY!な1日でした。

 

 

お付き合い頂き、ありがとうございました! 

 

 

次回のBlogもお楽しみに。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

destination Tokyoでお会いしましょう♡

 

POKKE

 

*********************************


Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027

 

Twitter     

http://twitter.com/#!/destination_T 

Tramando!!

Hola! Me llamo POKKE!

(やあ!POKKEデス!)

 

Yo soy Japones!

(私は日本人デス!)

 

 

昨日のBlogでタカハシ博士が、またしてもお店の入り口で、なんだかやってましたが、、、

 

 

その入り口、横のウィンドウでは、、、

 

 

 

IMGP0485.JPG 

 

 

!!!

 

 

 

IMGP0486.JPG 

 

 

Tramando!!

 

 

(なるほど!だから冒頭は、アルゼンチンで使われるスペイン語だったのですネ)

 

 

 

 

今回のディスプレイではスパンコール柄をメインに、さわやかにジューシーなイメージになっています!

 

 

 

店内は、、、

 

 

 

こんな感じ!

 

IMGP0487.JPG

 

IMGP0489.JPG 

 

 

 

 

 

Tramandoが得意とするオリジナルの柄の洋服が沢山揃っています!

 

カッコいいモノから、カワいいモノまで幅広いのがTramando!

 

IMGP0493.JPG

 

IMGP0494.JPG

 

IMGP0495.JPG

 

 

 

洋服だけではなく、スニーカーも!

 

 

こんなに!!

 

IMGP0492.JPG 

 

 

まだまだあります!

 

 

先日のBlogでhitomiから、限定の洋服のご紹介がありましたが、、、

 

 

なんと!

 

 

一点モノもご用意しちゃいました!

 

 

いくつかあるのですが、、、POKKEが気になったオススメ少しをご紹介!

 

 

お待たせしました、まずはコチラ!

 

 

IMGP0499.JPG

 

そしてコチラ!

 

IMGP0498.JPG

 

最後はコチラ!

 

IMGP0500.JPG

 

しかも、前と後ろで表情が違います。

 

見に来て下さい。

 

すべて一点モノになりますので、お急ぎください。

 

そして気になる、お値段は、、、

 

¥12,600 とコチラもスペシャルお買い得!

 

 

 

そして、本日、、、

 

19日、15:00~みなさまに楽しんで頂けるスペシャルな、おもてなしをご用意致します。

 

 

最後に!

 

今日はPOKKEもTramando!

 

 

 

 

 

IMGP0508.JPG

 

 

ディスプレイに合わせて、まゆげがスパンコール!

 

IMGP0509.JPG

 

STAFFもTramandoコーディネートでお待ちしております!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

destination Tokyoでお会いしましょう♡

 

POKKE

 

*********************************


Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027

 

Twitter     

http://twitter.com/#!/destination_T

タカハシです。

 

どうも、タカハシです。

 

家のオタマジャクシが上陸間近です。

ヒキガエルのオタマジャクシですが、上陸したての頃は7ミリくらいしかありません。

その大きさでは食べられるえさも限られてくるので、飼育が難しいとされています。

でもチャレンジしようと思っています。

ちなみに、都内(23区内)にもヒキガエルに出会える場所があるので、知りたい方はタカハシに聞いてみて下さい。

 

では。

 

「タカハシ博士のdestination島探検!」 

 

第5話「天国」

やあ、タカハシ博士だ。

などと落ち着いてあいさつしている場合ではない。

前回、とんでもないことが起きてしまい、とんでもない場所へきてしまったのだ。

(分からない君は前回のタカハシブログを見てみよう!!)

 

一面に広がるお花畑...。 

 

PICT0172.JPGのサムネール画像 

 

(そうか。。。私はもう。。。)

 

(他にも探検してみたい場所があったんだがな。。。)

 

(夢の国、ディズニー島(ランド)。。。)

 

(巨大植物、東京スカイツリー。。。)

 

だがいつまでもくよくよしていても仕方ない!

私も学者のはしくれだ、こうなったらここを探検してみよう!

 

PICT0175.JPG

PICT0176.JPG

 

ふむふむ、お花畑といっても様々な種類があるようだ。

PICT0178.JPG

ほう、果実まで実っているところをみると肥沃な土地なのだろう。

 

よし、ひとつ食べてみよう(食べられません)。

(私はパイナップルが大好物なのだ。。。!)

PICT0179.JPG

...う、うまい!!(食べられません)。

 

美しい花たちに小鳥の歌声、まさにここは天国だ!!

 

PICT0181.JPG 

顔:「違うぞ。」

うわっ!!お前は顔!!

(ということは。。。ここは。。。)

 

顔:「しっかりしろ、ここは島(店)の入江(入口)だ。」

 

そうだったのか...。

(またいつの間にか姿を変えていたのか。。。)

よかった...。

 

顔:「そう安心してもいられないぞ。」

どういうことだ!

 

顔:「潮と風の流れが変わった、またすぐに別の姿に変わる。巻きこまれないようにな。」

そうか、このお花畑とももうお別れなんだな。

チュン子!またな!

 

PICT0182.JPG 

チュン子

 

 

次回「変貌」

 

 

タカハシ

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

19日のこと

 

こんにちは。

 

今日はhitomiがお送り致します。

 

最近、なぜか私のお休みの日はほぼ100%で、雨が降ります。

そろそろ雨女確定です。

 

15日もお休みだったのですが、この晴天続きの中、一日中雨でした・・・涙

 

そんな悪天候の中、ずっと気になっていたbillsのパンケーキを食べに、七里ヶ浜まで行ったのです。

 

hitomi pan.JPG

晴れていたら、海を眺めながら夕暮れ時を楽しめるはずでしたが・・・

 

梅雨明けを狙ってリベンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

今日はひとつお知らせがありブログを書かせて頂きました。

 

 

14日(月)のブログでお伝えしておりました、Tramandoのデザイナー、MARTINの来日PARTYの件ですが、弊社のホームページ等でも記載の通り、

MARTINの事情により、来日イベントは中止とさせて頂きます。

 

MARTINとの対面を楽しみにして下さった皆様、大変申し訳ございません。

 

ですが、MARTINがこの日のために用意して下さった限定品は予定通り、19日に店頭にて発売となります!!

 

残念ながら、MARTINにお会いすることはできませんが、

お店はTramandoを楽しんで頂けるおもてなしをご用意して皆様をお待ちしております。

 

 

今日は、そんな特別なお洋服をちょこっとご紹介しちゃいます。

 

 

 

tr1.JPG 

 

tr2.JPG 

tr3.JPG

tr4.JPG

tr5.JPG

tr6.JPG

 

tr7.JPG

 

tr8.JPG

 

tr9.JPG

 

tr10.JPG

 

 

tr11.JPG

 

tr13.JPG

tr14.JPG 

 

 

ほんの一部を公開させて頂きました・・・!!

 

あとは19日のお楽しみ。

 

 

お店がTramando色に染まる、特別な1日となります。

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

最後に、益子さん&照井さんのツーショットでお別れです(^^。)

19日をお楽しみに~!!

t m.JPG 

 

hitomi.

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 

 

 

 

 

 

 

 

晴天はBLUEで!

 

こんにちは!

 

奈津子です!

 

昨日の雨もすっかりあがり、今日は晴天ですね!!

 

そんな晴天の昼間に、最近行われているという気になる集い・・・

 

『ソーシャルランチ』

 

流行っているとのウワサ。

 

みなさん、ご存知ですか?

 

調べてみると、

 

ソーシャルランチは、毎日のランチを価値ある時間に変えるサービスです。

普段のランチ仲間とペアで、社外の人と2:2のランチを楽しみましょう。

 

とのこと。

気になります。。

 

 

気になりながらも、deatination Tokyoでは、本日もドレスコード 『黄・青・緑』 です!

 

本日の私は

total.jpgのサムネール画像

BLUE、GREENでコーディネートしました!

 

BAG /¥77,700(Collection PRIVEE?)

 

アクセサリーは、

 acc.jpg

ピアス/¥23,100(IOSSELLIANI)

ネックレス(ショート)/¥29,400(IOSSELLIANI)

ネックレス(ロング)/¥39,900(FLORIAN)

ブレスレット/¥33,600(IOSSELLIANI)

リングは左から順番に、

¥50,400(SWEET PEA)

¥23,100(IOSSELLIANI)

¥29,400(IOSSELLIANI)

¥8,400(nico)

¥23,100(IOSSELLIANI)

 

です!

 

BODYもドレスコードで★

wut.jpg

帽子/¥21,000(CHRISTOPHE COPPENS)

ストール/¥32,550(HUIHUI)

トップス/¥29,400(VRADIMIR KARALEEV)

パンツ/¥47,250(ANNTIAN)

ネックレス/¥49,350(WOUTERS&HENDRIX)

 

明るいカラーでテンションも上がっちゃいますね!!

 

 

そして、大好評開催中のJAMIN PUECHの20周年エクスポジション。

『chambre 7385 svp』

 

JAMIN PUECHの初期、第1号と言ってもよいとされるデザインの、

『りす』

りす.jpg

や、

 

『カリメロ』

かりめろ.jpg

 

デザイナーのブノアも入っちゃいそうなこちら

ぶのあ.jpg

などなど、ご覧頂けます!!

いよいよ本日が最終日となりました!!

 

渋谷PARCO PART1 6階です! ぜひぜひ足をお運びくださいませー☆

 

 

そしてそして、destination Tokyo の JAMIN PUECHフェアも、20日(日曜日)までです!!

あと4日となりました!!

デザイナーのブノア、先日destination Tokyへも、立ち寄ってくださいました!!

 

2012-05-16 11.33.41.jpg

 

みなさま、ぜひぜひいらしてくださいね!!

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 

たけ里ブラザーズ

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

かっさーです!!

 

 

急ですが、最近気になっているキャラクターがいます。

 

 

それは・・・・・

 

takenoko.JPG 

 

 

 

 

デデーン

 

 

 

たけっちです。

 

 

 

みなさんご存知たけのこの里のキャラクターです。

たけ里ブラザーズという兄弟みたいです。

気になる存在です。

たけっちと、さとっちもいます。

 

きになるキャラクター!!!!!!

 

 

そういえば、昨日渋谷PARCOでやっているJAMIN PUECHの展示を見に行きました。

 

このあいだのhitomiのブログ同様とっても素敵でした。

 

そこでまた気になるBAGを発見

 

 JP モヒカンBAG.JPG

 

JAMIN PUECHは過去の商品も新しく新鮮に見えました

 

過去の物で欲しいものもたくさんでした。

そんなBAG達をつくる2人を改めて尊敬しました。

 

そんないいモノを見ていい休日をすごしたのでした。

 

 

 そして・・・明日から気温が上がるという事で

 

destinationにも鳥やらパイナップルやらが騒いでおります

 

 

JP SL WH.JPG 

  NECK LACE/¥33.600(LES BIJOUX DE SOPHIE)

BANGLE/¥23.100(JAMIN PUECH)

PIECE/¥27.300(WOUTERS&HENDRIX)

STOLE/¥37.800(FALIERO SARTI)

 

 

このネックレスとこのバングルの合わせも

 

SL CC.JPG

 HEAD DRESS/¥21.000(CHRISTOPHE COPPENS)

 

 

 

このネックレスに黄色のヘッドドレスの合わせも

 

 

CC、FS ドット FLO.JPG 

 HAT/¥25.200(CHRISTOPHE COPPENS)

BRACELET/22.050(LES BIJOUX DE SOPHIE)

NECK LACE/(スカル)¥17.850(LES BIJOUX DE SOPHIE)

         (パール)¥35.700(FLORIAN)

STOLE/¥37.800(FALIERO SARTI)

 

 

このハットにこのストールのあわせも

  

夏が・・・・・くるー!!!!!

 

パイナップルは欠かせないでしょう

 

パイナップル.JPGのサムネール画像 

 

 

 

アクセサリーもじゃらじゃら着けてお出かけしましょう♡

 

また新しいキャラクターと出会えますように。

 

ソレデハ!!!!!

 

 

 

 

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 

 

今週末は・・・!!

ザ・テレビジョーーーーン!!

 

テレビジョン.JPG 

 

皆様こんにちは。

 

hitomiです。

 

NOZOMI チーム、レモンでちょっとしたおふざけです。 

 

益子さんは服もレモン色で、まぶしいですね。

 

 

 

さてさて。

 

本日は、来たる19日にdestination Tokyoで行われます、とっても素敵なイベントの告知をさせて頂きます。

 

 

もうご存知の方も多いのでは・・・

 

そうです!

 

Tramandoデザイナー、マルティン・チュルバの来日PARTY----!!!

 

 

destination Tokyoでは、ARTをキーワードとしてマルティンがdisplayをジャック!! 

インスタレーションを行ってくれるそう!(^^)

 

マルティンが先日旅行したというインドからインスピレーションを受けた、インスタレーションになるみたいです。

 

イメージはこんな感じ・・・・

 

どきどき・・・

Red-Boy-Holi-Festival-Mumbai-Bombay-India-1996-1-c04902.jpg

    d4998293r.jpg

water_pipeline_mumbai_bombay_india_1997-5417.jpg

SuperStock_1566-042503.jpg

BOMBAY_SET_1_ONE_OUNCE_0215_large.jpg

artwork_images_693_606378_raghu-rai.jpg

varias-personas-encienden-velas-en-diciembre-de-2008-en-el-exterior-del-hotel-taj-mahal-en-bombay-india-durante-una-vigilia$599x0.jpg

bombay14.jpg

34445.jpg.png

1-India+166.jpg

26.jpg

んーーーー!!!

 

どんな感じになるのでしょうか・・・。

 

ちなみに、当日のスタッフのメイク、ファッションもマルティンがプロデュースしてくれるので、そちらもお楽しみに(^^。)

 

インドなおもてなしもあるかも・・・・。

 

 

 

あ! そして限定品もお披露目になりますよ!

  その詳細は後日、またブログにてご紹介させて頂きます!!

 

destination でしか見れないお洋服もあるそうな・・・

期待大ですね。

 

日程は以下の通りとなっております↓

Tramando    Martin Churba 来日PARTY

2012.5.19(sat) 15:00-18:00

 

 

 

 

 

そして、いま開催しております、JAMINフェアも20日までと、残り僅かになりましたー!

 

まだご覧になっていない方はお急ぎください*

 

青空の下、黄色のチューリップの咲くお花畑をイメージ致しまして・・・

スタッフのドレスコード、青、緑、黄色で、皆様をお待ちしておりまーす!

dress code.JPG

 

それでは。

今週も素敵な1週間になりますように。

 

hitomi.

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 

destination STAFF SNAP!

 

みなさま、お久しぶりデス!

 

 

最近、衝動的にセルフでカット&カラーしたPOKKEデス。

 

 

PPP.JPG

 

(いきなり撮られたので、微妙な表情でスミマセン。。。)

 

 

 

 

さてさて、今回のBlogはPOKKEがdestination STAFFを突然SNAPしてみました!

 

 

『destination STAFF SNAP』

 

 

それではスタート!!

 

 

まずトップを飾るのはTommy!

 

IMGP0002.JPG  

 

やさしいピンクをポイントにしたTommyスタイル。

 

Tommyのやさしさがにじみでちゃってます。

  

IMGP0006.JPG

 

コチラの、アクセサリーの重ね技は流石です!!

 

 

続いては、YOKOYAMA!

 

IMGP0013.JPG

 

NOZOMI ISHIGUROをPOPにコーディネート!

  

IMGP0014.JPG

 

Tシャツには石黒さんのサイン!

 

 

お次は、奈津子さん!

 

IMGP0024.JPG

 

スタイル抜群の奈津子さんならでは!

 

(モデルさんかと思った、、、!焦) 

  

IMGP0026.JPG

 

IOSSELLIANIをメインにコーディネート!  Coooooooool!

 

 

、、、タカハシ博士の登場!

 

IMGP0016.JPG

 

『ブラックベースのスタイルはタカハシスタイル』

だそうです。

 

(、、、なんか、ちょっとよくわかりませんでした。)

 

IMGP0018.JPG

 

  

昨日のBlogに引き続き、益子さん!

 

IMGP0007.JPG

 

決めポーズ頂きました!

 

NOZOMI ISHIGURO!

 

そして昭和な益子さんはやっぱり赤!赤!赤!

 

勝負カラーはです!

 

IMGP0008.JPG

 

足元のブーツはNOZOMI ISHIGUROの一点モノのブーツ!!

 

 

みなさま、お待たせ致しました!

 

GODの登場!

 

IMGP0028.JPG

 

柄!柄!柄!

 

これぞ、GODスタイル!

 

、、、誰も入り込めない領域ってあるんですネ!流石です。

 

IMGP0030.JPG

 

頭から指先までぬかりはないのです!

 

 

そしてラストは、、、

 

この方!

 

 

 

甘王!!!!

 

IMGP0019.JPG

 

IMGP0021.JPG

 

LONDONのストリートを彷彿させるスタイル。

 

憧れちゃいますネ!

 

 

甘王をラストとご紹介しましたが、ひとり忘れてました。

 

 

 

 

 

 

、、、自分!笑 

 

 

ラストはPOKKEスタイルで!

 

IMGP0034.JPG 

 

 

IMGP0037.JPG 

 

せっかくセルフカラーでブルーにしたので、全身ブルーで!

 

(まぁ、いつもですね、、、)

 

 

今回は以上になります!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

destination Tokyoでお会いしましょう♡

 

POKKE

 

 

*********************************


Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027

 

Twitter     

http://twitter.com/#!/destination_T

新卒採用会社説明会。by益子

みなさん、こんにちは。

益子です。

ブログ初めて書きます!

 

以前に紹介もありましたが、簡単に自己紹介。

destination Tokyoの生き字引き益子です。

私は、唯一のオープニングスタッフです。

7年半前からこの地下で働いてます。

今は、同事業部のWALLも兼任しており、新宿⇔原宿を行き来しています!

 

そして、私のもうひとつの仕事でもある、会社の人事のお話しを今日はしますね。

昨日は、H.P.FRANCEの関東地区、2013年度新卒春採用会社説明会でした。

そこで、私は、先輩スタッフからのアドバイスということで、学生さんに話をさせてもらいました。

 

 

会場は、渋谷の文化インキュベーション。

こんな感じ。

会場2.jpg

 

会場1.jpg

 

ずら~っと椅子が並んでて、会場着くなり、一気に緊張しちゃいました...。

 一応、去年も、大学や専門学校、そして今回のような会社説明会でも話をしたのですが、

今年は、今回が、初めて。ぶっつけ本番のようなもの。

 昨日は、9時半~、11時40分~、14時40分~の3セット。

う~、私、大丈夫かなあ...と思っている間もつかの間、初回の受付が始まります...。

 

受付しつつ、学生さんの緊張が伝わり、

前夜の、私の愛猫ポチとの特訓の成果は出るか、ドキドキ・・・。

ポチメモ.jpg

 ポチ 『はい、もう一回。』

わたし 『えっ、もういい時間ですけど...。』

ポチ  『そんなんじゃ、伝わらない。』

わたし 『そうですね。じゃあ、もっとここを分かりやすく...』

 

私は、人前で話す時は、書くことを必ずします。

そうすると、自然と頭に入ってきます。

学生さんと同じように私も前日の夜からドキドキでしたよ~。

 

 

 

それでは、説明会の雰囲気をご紹介します!

進行.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

1.jpg  

 

2.jpg 

 

4.jpg

 

3.jpg 

 

7.jpg 

 

8.jpg 

 会社の概要、沿革、企業理念、そして先輩スタッフからのアドバイス、質疑応答。

私は、入社11年目ですが、いろいろ思い出しながら話をしましたー。

 

 

そして、昨日は不思議な現象を発見!

朝9時半~の初回、早く着て頂いた学生さんから順に前から着席してもらいました。

そしたら、最前列~3列目くらいまで、洋服や、靴下や、バックなどなど、

レモンイエローの色合いを取り入れた学生さんが驚くほどたくさん居ましたね~。

(画像がないのが残念。)

2回目、3回目はそんなことなかったのですが。

 

トレンド?!と思ったけど、私なりに分析~!

初回→遅刻しないように早く起きる→気合い→勝負→勝負色?!

レモンイエローは平成の勝負色?!

昭和な私は、勝負色は赤を連想しがちですが(笑)。

レモンイエローらしいですよ。

って無理やりですね。

たぶん、目立つ色でもあるからでしょうね。

みなさん、上手にコーディネイトしてました。

私も、レモンイエロー取り入れよう~!

 

昨日、来て下さった、学生のみなさん、就活がんばってください!

私は、新宿、原宿を行き来してるので、見かけたら、声かけてくださいね~。

 それと、人事からの情報で、関西と名古屋の説明会のエントリーもまだ空きがありますので、

是非、エントリーしてくださいね。

詳細はこちら→新卒春採用情報

 

 

 

さてさて、最後になってしまいましたが、ちゃんと商品紹介しますよ~。

『レモンイエロー×レモンイエロー』

勝負の時は是非~!

レモンイエロー.jpg 

ストール / ¥76,650 (FalieroSarti)

バック / ¥56,700 (JAMIN PUECH)

 

そして、私が説明会で着てた、NOZOMI ISHIGUROのワンピース。

説明会でも、たくさんの学生さんがNOZOMI ISHIGUROを着てくれてました。

ありがとうございます!

nozomi.jpg 

 ワンピース / ¥33,600 (NOZOMI ISHIGURO)

靴下 / ¥2,310 (nonnette)

サンダル / ¥36,750 (collection PRIVEE?)

 

 

 そして、そして、私のネタ帳。ASTIER de VILLATTEのノートとシャーペン。

ポチとの特訓の時に使ってたのがこれでーす! 

ASTIER2.jpg 

ノート / ¥2,835 

シャーペン / ¥945 (全て ASTIER de VILLATTE)

 

こんなに揃ってますよ~!

ASTIER.jpg 

 

今回は、店の情報少なめでしたが、私のブログはそうなるかも(笑)。

また、いつとは言いませんが、書きますね。

 

 あっつ、最後の最後です。

ルミネカード10%OFF今日、明日までです!

お待ちしております。

 

益子

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 

 

 

 

 

HAHAnoHI

こんにちはー

 

tommyです。

 

 

もうすぐ母の日ですね☆

今年は何をプレゼントしよう・・・?

 

 

お花もいいな。

haha 005.jpg

 

 

 

 

 

生花を陶器の器に入れてプレゼントしても素敵。

haha 002.jpg

蓋付き/¥46,200(ASTIER DE VILLATTE)

 

 

 

 

 

キャンドルも引き続き揃ってます!

haha 004.jpg

YAKUSHIMA/¥8,925(ASTIER DE VILLATTE)

 

 

 

 

 

こんなSETもいいな。

haha 008.jpg

ネックレス/¥35,700

リング/¥23,100(全てIOSSELLIANI)

 

 

 

 

 

日ごろの感謝の気持ちを込めて今年は奮発してもいいかも!

haha 009.jpg

ジャックルコーは長く愛用できますよね。なんとなくお母さん色。

バッグ A4サイズ/¥93,450(JACQUES LE CORRE)

 

 

 

 

そしてまだまだやってますっ

haha 011.jpg

 

LUMINEカードで10%OFF!!!!!!!!

 

 

 

ちょうど13日(日)母の日まで開催しておりますー!

 

 

 

haha 010.jpg

 

では。

 

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 

 

 

祝20周年

 

こんにちは!

 

hitomiです。

 

 

昨日、destination メンバーで行って参りましたよ。 JAMIN PUECHの20周年エクスポジション。

『chambre 7385 svp』

写真 .JPG

 

"7385"はブランドスタートから、5月9日までの日数を表しているそうです。

 

到着すると、会場は人で溢れておりました。

jamin 1.JPG

 

中へ入ると、そこには5つのお部屋が・・・

部屋.JPG

 

HOTEL JAMIN PUECHを舞台に、彼らの20年の軌跡を辿る旅へ、いざ出発です。

 

まずは可愛いアヒルちゃんがお出迎え!

jp ビーチ②.JPG

ビーチ③.JPG

① ビーチのお部屋

jp ビーチ①.JPG

懐かしいコレクションもたくさん。

 

この時点で私たちのテンションも急上昇です。

 

お次は・・・・

このお部屋!

 

②好奇心の小部屋

好奇心②.JPG

好奇心③.JPG

好奇心ということで、好奇心旺盛のdestination メンバーも興味しんしんです!

好奇心 ①.JPG

 

ゴッドはこのお部屋がとても気に入った様子でした。

 

 

お次は・・・・

 

でーん!

視覚効果.JPG

③視覚効果のお部屋

 

わかりますか?

この大きさ!

奈津子さん、バッグに入れちゃいそうですね。

 

 

 

お次は、私が最もはしゃいだ部屋です。

④カジノのお部屋

カジノ.JPG

カジノ②.JPG

JAMINがベッドの上に沢山・・・贅沢です。

細部に釘付けになり、ちょっと長めに滞在してしまいました・・・

 

next・・・

⑤極寒のお部屋

極寒①.JPGのサムネール画像  

極寒②.JPG

白樺に秋冬のJAMINが並びます。

 

JAMINの世界観に一瞬で惹き込まれるお部屋たち。

 

ブノア・ジャマンにもお目にかかれました!*

隠し撮りですみません・・・(笑)

ブノア.JPGのサムネール画像  

皆様もぜひ、JAMIN PUECHの20年をこの展示にてご堪能ください。

  そして!!!

本日より、スタートです!!

LUMINEカード10%OFFキャンペーン!!!

 

ご紹介したJAMIN PUECHも、もちろん10%OFF(^^)

10日~13日までの4日間限定です!

今しか出会えない、お洋服、小物、アクセサリーがいっぱいです!!

即日発効もできるカードとなっておりますので、LUMINEカードをお持ちで無い方も、

 

ぜひこの機会にご来店ください!

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

hitomi.

 

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

タカハシです。

タカハシです。

 

先日、近所にあるインド人がやっているカレーのお店に行きました。

店に入ると、というか店の外まで響いていたBGMのインド歌謡曲がうるさかったです。

カレーはおいしかったです。

でもBGMがうるさかったです。

 

VICL-61893.jpg 

 

では。

 

 

「タカハシ博士のdestination島探検!」 

 

第4話「魅惑」

 

やあ、タカハシ博士だ。

今日はさらに島(店)の奥に進もうと思う。

 

 切り立った崖(ディスプレイ)を抜けて行くと...

 PICT0152.JPG

 

これは...宝石の鉱脈(アクセサリーのディスプレイ)か!

PICT0153.JPG

(なんて美しい宝石(アクセサリー)たちだ。。。おそらく先日(第3話)の侵入者もこれが目当てだったに違いない。。。)

 

PICT0163.JPG 

 (なんと色鮮やかで綺麗なのだろう。。。)

 

 よし、手にとってよく観察してみよう。

PICT0173.JPG 

すっ。

 

 

(((...グラ、グラグラグラ!!!!)))

 

 

PICT0170.JPG 

じ、地震!?

うわああああああああああ!!!

 

(((ガラガラガラガラ......)))

 

う、うう。

ここは一体...。

PICT0172.JPG 

 

(お花畑。。。まさか!!?)

 

 

次回「天国」

 

 

タカハシ

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

ルミネカード10%OFF前情報!!!!!

 

こんにちは。 GODです♪

 

 

 

今日は、題名の通り、ルミネカード10%OFF前のジャックルコーのご紹介です。

 

ただ、いつもとは違い、代表的なモデル リスボン 以外の型をご紹介致します!

 

まずは、

 

NO.1   横長

120508_113035.jpg

ヤギ革にドイツ製の特殊フィルムをコーティングした素材。

 

この他に、カーフレザーやメタリックレザータイプあり。

 

バック /\105.000(JACQUES LE CORRE)

 

 

NO.2    リスボン進化系

120508_113245.jpg

こちらは、今シーズン初めて発表したモデル。

 

この裏側には、リスボンのようにしっかり外ポケットあり。

 

サイズもリスボンのA4サイズとミニサイズそれぞれ一回り大きくしたような素晴らしいサイズ感です。

 

素材は、奥のオリジナルプリントのタイプと手前のリアルパイソンとカウレザーのコンビ、

あとは、カウレザーのみのプレーンタイプもあり。

 

バック 手前 /\131.250

バック 奥   /\157.500(JACQUES LE CORRE)

 

 

NO.3     台形&スタッズ

120508_113446.jpg

リアルパイソンコレクション。

 

スタッズ型は、ショルダー付きの2WAYタイプ。

 

カラーが、それぞれ白、ブルー、オレンジピンクの3色。

 

 

バック 手前 /\152.250

バック 奥    /\157.500(JACQUES LE CORRE)

 

 

 

 

NO.4     スナップタイプ

120508_114814.jpg 

 手前は、サイドの金具を外し、開くとトート型になり、そうするとA4も入る優れもの。

色は、オレンジピンクもあり。

 

 

奥は、スナップボタンでサイズ感を調整出来る万能タイプ。

色は、ブルーグレーエナメル×グリーンタイプやメタリックレザーがあります。

 

 

バック 手前 /\115.500

バック 奥   /\110.250(JACQUES LE CORRE)  

 

 

 

 

NO.5      縦型  ジップ  ジップ

120508_113750.jpg 

 

カーフレザーにイエローのアクセントの付いたタイプ。2サイズ展開。

この2色以外にカウレザーシリーズでご用意あり。斜め掛けになる型です。

 

 

バック 手前(A4入るタイプ) /\147.000

バック 奥(大) /\157.500   (JACQUES LE CORRE)

 

 

 

NO.6       丸いバックル

120508_114157.jpg 

 

両サイドにポケットがあり、中はリスボンと同じバランスで使いやすく、今までのジャックルコー

に無いタイプ。

 

カーフレザーにコブラ革の型押しがしてある凝ったデザイン。

素材は、カーフレザーもあり。

 

バック すべて/\155.400(JACQUES LE CORRE)

 

 

 

 

 

以上で今日のラインナップは終了です。普段なかなか見られないリスボン以外の型も

素敵ですよね!

 

 

もちろん、これら以上にリスボンはバリエーション豊かにご用意しております!

 

確約の方は、既にお取り置きお受けしておりますので、早いご来店お勧めです♪

 

 

これにて、ルミネカード10%OFF前お得情報終了致します。

 

 

 

 

最後に、うちの家族からの一枚でお別れです。バイバイ♪

120420_191543.jpg 

 

GOD♪

 

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。 

  

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

JAMIN PUECH 本日スタート!!

 

こんにちは!

 

奈津子です。

 

昨日のかっさーのブログでもご案内しておりましたが、

JAMIN PUECH フェア、本日よりスタートしました!!

 

jp.jpg

 

jp22.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

咲いています、チューリップ!!

 

今回の JAMIN PUECH は、20周年を迎えた Anniversary です!

 

お花畑に青空、そんなイメージの楽しいコレクションとなっております。

 

 

咲き誇る花、熟れた果実、生き生きと芽吹く葉

20周年を迎えたJAMIN PUECHによるGuirlande de Julie

鮮やかな色と春の香りが、あなたを楽しませることが出来ますように・・・

 

 

貴方の色をください

チューリップ、アネモネ、カーネーション、ローズ、ジャスミン

貴方の香りをください

相反する季節である寒さと酷暑も私の花々で飾られた冠を大切にするだけ

Valentin Conrart(Guirlande de Julie)

 

 

 

 

17世紀にMontausier公爵は Julie d'Angennes de Rambouillet に結婚の承諾を得るため、

彼の友人である17人の詩人にJulieを讃えるポエムを作らせ、贈っていました。

そのポエムにはお花の名前がつけられており、そのお花のブーケと一緒に毎日届けられました。

 

その短編集を読んだ JAMIN PUECHの デザイナーは、そこからのインスピレーションで、

JAMIN PUECH らしくそれを表現し、今回の作品ができあがっています。

 

 

デザインにもそれぞれお花の名前がついているんですよ☆

jputsu.jpg

 

うっつーが持っているのは、『チューリップ』!

BAG/¥98,700

 

 

kakao.jpg 

 

hitomi は 『カカオ』 !

BAG/¥63,000

 

jpnatsuoko.jpg

 

私が持っているのは 『いなごまめ』 !

BAG/¥68,250

 

 

その他にもまだまだ、

 

カーネーション.jpgのサムネール画像 

 『カーネーション』 !

BAG/¥98,700

 

こんなに素敵な母の日のプレゼント、良いですね♪

 

111.jpg

 

『福寿草』 !

BAG/¥96,600

 

そしてそして、

pain.jpgのサムネール画像  

 

ラフィア素材のかわいこちゃん♪

 

パイナップルBAG/¥29,400

お野菜BAG/¥37,800

 

rata.jpg

 

『ラタトゥイユ』

BAG/¥99,750

ネックレス/¥22,050

 

『あじさい』

BAG (グリーン/オレンジ) 各/¥37,800

 

『マーガレット』

BAG/¥99,750

 

などなど、勢揃していますよ~!!

 

tori.jpg

 

ご紹介できなかった商品もまだまだございます!!

 

母の日の贈り物に JAMIN PUECH 、 素敵ですね☆

 

ぜひぜひご覧になりにいらしてくださいね♪ 

 

 

 

そして、朗報です!!

 

来たる、5月10日(木曜日)~5月13日(日曜日)の4日間、

 

ルミネカードのご利用で、10%OFF となります !!

 

 今回ご紹介した JAMIN PUECH はじめ、店内全ての商品が対象となります!!

 

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!!!!

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

大事な大事な告知です・・・・

こんにちは!

 

かかかかかっさーです。

 

明日は楽しみな事があるんです。

 

 

 

なんでしょうか

 

 

 

!!

 

 

 

あしたから・・・・

 

 

 

ついに・・・・

 

 

もったいぶってスミマセン!

 

JAMIN PUECH FAIR が始まります!!

 

JP カード.JPG 

 

今回もカラフルでカワイイBAG達がおまちしておりますよ~ォォォォ!!

 

JP 5.JPG 

 

 

 

 

BAG以外にも。

 

JP 財布.JPG 

 

アクセサリーや財布などなど

JP バングル.JPG 

 

 

 

盛りだくさんです

豊作です。

 

 

 そして!!!!

 

 

ついにきました!!!

 

 

カレンダー.JPG 

5月10日~5月13日まで

ルミネカード10%OFFの期間が始まります!

 

destinationではいち早くお取り置きも承っておりすので

ぜひ、ゆっくりとお店を見にいらして下さい♪

 

10%も新作が安くなるなんていいのかしら?

お買いものしたいわん♪

 

カードをお持ちで無い方もこの機会にぜひ作ってみるのもヨシだと思います^^!!

 

 

 

それでは~!あしたはFAIRの実況を報告させて頂きますっ

 

 

さらばっ

 

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

夏夏夏!

こんにちはー

 

tommyです。

 

 

 

今日は暖かいを通り越して、暑い!!!!ですねー!

 

絶好のお出かけ日和では無いですかっ

 

 

 

 

そんな今日はLUMINE ESTの屋上でスタッフ私物のフリーマーケットを開催しております!

 

16時までですので是非足を運んでみてください☆掘り出し物があるかも・・・!

 

 

 

 

 

さあ、恒例の。少し前に食べたこちら!

rafia 001.jpg

マウシュー(注 名前が違うかもしれません。)

 

かわいー&うまいー!!!これはネズミ?ハリネズミみたい♡

 

 

 

 

そうそうハリネズミといえば前回、ハリネズミBAGが人気だったJAMIN PUECHですが、

今回はパイナップルBAGがRAFIA素材で入荷しましたー!

 

rafia 004.jpg

パイナップルBAG/¥29,400

クラッチBAG/¥17,850(全てJAMIN PUECH)

 

 

持つとこんな感じの大きさです。

rafia 005.jpg

かわいい・・・

 

このまま海に行ってしまいたい!!

 

 

 

他にも、RAFIAシリーズご紹介。

 

rafia 006.jpg

 

ショルダーBAG/¥39,900(JAMIN PUECH)

BLUEサンダル/¥17,850(Collection Privee?)

 

 

 

 

rafia 002.jpg

野菜BAG/¥37,800(JAMIN PUECH)

 コルクサンダル/¥45,150(Collection Privee?)

HAT/¥33,600(MUHL BAUER)

 

 

 

 

 

rafia 003.jpg 

お花BAG/¥56,700(JAMIN PUECH)

コルクサンダル/¥45,150(Collection Privee?)

 

 

 

色違いなどもございますので、お気軽にお問い合わせください☆

 

 

 

 

JAMIN PUECHフェアは6日から・・・・・!

 

 

 

そして、LUMINEの10%フェアは10日から・・・・・・・・・!♡

 

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

 

 

タカハシです。

 

どうも、タカハシです。

 

先日、お休みの日に天気が良かったので近所の公園を散歩しました♪

 

...こんな爽やかな始まり方をしないのがタカハシブログ。

公園には行きました。

 

ダンゴムシを捕まえに。

 

実はファミリーが増えまして、カエルさんが我が家へやって来たのです☆

その餌にしようと思って。

 

さすがにダンゴムシの写真を載せるのはやめておきますね。

代わりに参考資料を載せておきます。

 

 

20110210_1960098.jpg 

 

 

では。

 

 

「タカハシ博士のdestination島探検!」

 

第3話「対話」

こんにちは、タカハシ博士だ。

前回は島(店)の入江(入口)部分で不思議な生物(素敵なアイテム)に盛り上がってしまったが、

落ち着いて撮った写真を見てみるととんでもないものが写っていた。

 

これだ。

 

PICT0144.JPG 

何なんだこれは...人の顔を模した遺跡(ディスプレイ)のようだが...。

一体誰がこんなものを...?

 

PICT0145.JPG 

ぴと。

 

 

???:『よくぞ来た...』

な、何だ!声がしたぞ!?

 

 ???:『私だ...』

ま、まさかこの顔の遺跡(ディスプレイ)が直接私の頭の中に語りかけているのか!!?

(そういえばこういう物には魂が宿ると聞いたことがある。。。)

 

顔:『そうだ...私は遥か昔(2011年9月)に人間によって崇拝の対象(CHRISTOPHE COPPENSのディスプレイ)として作られた...』

(偶像崇拝のようなものか。。。この島(店)には独自の文化が発達していたようだ。。。)

 

顔:『だが私を作った者達はいつの間にか姿を消した(帰宅した)。。。』

ずっと孤独だったんだな...。

 

顔:『お前と話せて良かったぞ...』

私もだ。しばらくこの島(店)にいるからいつでも話しかけてきてくれ。

 

顔:『ありがとう...そういえば1週間ほど前に武器を持った怪しい者が上陸した...』

なんだって!?

 

顔:『安心しろ...そこに転がってる...』

こ、これは...!!

 

PICT0149.JPG 

 

顔:『この島(店)は不思議な力に守られているのだよ...』

(なんて恐ろしい島(店)なんだ。。。俄然学者魂が燃えてきた!!)

 

次回「魅惑」

 

タカハシ

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

1点モノ。

 

皆様、GWいかがお過ごしですか?

 

 

コンニチハ!POKKEデス!

 

 

今回ズバッとご紹介するのは、、、

 

 

コチラ!!!!

 

 

K1.JPG 

 

ついに入荷致しました!

 

コチラは、NOZOMI ISHIGUROのとってもスペシャルなキーホルダー!

 

 

 

なにがスペシャルかと?

 

 

タイトルにもある通り、コチラすべて1点モノなのです。

 

 

色も形も全然違います。

 

 

アトリエにてひとつひとつ丁寧にハンドメイドでつくられました。

 

 

過去のシーズンの洋服に使用されていたボタンなど色々組み合わされています。

 

 

つまり、NOZOMI ISHIGUROの歴史もつまっています。

 

 

 

K2.JPGのサムネール画像 

 

キーホルダー/¥6,825(NOZOMI ISHIGURO)

 

 

 

 

今なら、やはりコチラのBAGとコーディネートするのがオススメ!

 

K4.JPG 

 

カワイイ!!

 

BAG/¥10,500(NOZOMI ISHIGURO)

 

 

 

 

柔らかい素材をベースにしているのでこんなことも出来ます!

 

K3.jpg

 

シャキーン!!

 

(お客様の腕をお借りしました。K.Tくん、ありがとう!) 

 

 

そして、今なら、お選びいただけますヨ。

 

 

(、、、どれにしようかな。)

 

(やっぱり、ブルーかな。)

 

 

 

そしてそして、ひとつじゃ、モノタリナイヨー!って方は、ジャラッといきましょう!

 

 

こんなカンジで。

P.JPG 

 

Tシャツ/¥15,750(NOZOMI ISHIGURO)

 

 

数に限りがありますので、是非お早めに!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

destination Tokyoでお会いしましょう

 

POKKE

 

 

 

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

JAMIN PUECHフェア間近!!!

 

こんにちは。

 

GODです♪

 

 

昨日のBLOGのコパンどれも素敵でしたね。帽子を楽しむお洒落を是非体感しにいらしてください。

 

 

 

今日は、7日から始まるJAMIN PUECHフェアを前にジャマンをご紹介しますっ!!!

120502_115002.jpg

 

まずは、こちら。

 

今シーズンのメインをご用意いたしました。楽しげなモチーフが所狭しと飾られております。

 

 

バック / \99.750(JAMIN PUECH)

ネックレス /\22.050(JAMIN PUECH)

 

 

いっぱいご用意があるので、最近お目見得したタイプご紹介しますね。

120502_113039.jpg 

 

持つとこんなサイズ感です。

 

120502_114119.jpg 

 

 バック /\98.700(JAMIN PUECH)

 

120502_114153.jpg 

 

持つとこんな感じ。

 

120502_114208.jpg 

 

こんな色もあります。

 

120502_114346.jpg

 

バック /\71.400(JAMIN PUECH)

 

120502_114530.jpg

 

最後は、こんな斜め掛け。

 

120502_114610.jpg

 

バック /\33.600(JAMIN PUECH)

 

 

色んなサイズ、素材ご用意しております。フェア前からご用意万全です(笑)

 

 

是非お気に入りのジャマンに出会いにいらしてください。

 

 

今日はさらっとジャマン お送り致しました。

またジャマン フェアの特集はがっちりこちらにご紹介いたしますので、しばしお待ちください。

 

 

 

最後に、destination Tokyoのメイン ブランドの1つ NOZOMI ISHIGURO のイベントが

 

先日WALL 大阪にて行われました。

 

是非こちらWALL BLOGでご覧ください。

 

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

またお会いしましょう。

 

 

GODより♪

 

 

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。 

  

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T   

みんなのおきにいり



こんにちは。

hitomiです。


皆様、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

先日、ふらっと原宿に行ってみましたが、人で溢れ返ってました。

なので人通りの少ない裏道に逃げ込み、ROCKETに。

IMG_4044.JPG

 

こんな可愛いドリンクを頂きましたよ〜。

 

こういうの大好きです。


癒されました。




さてさて、

今回は我がdestinationの顔になっております、

こちらのブランド。
コパン.jpg
 
 
CHRISTOPHE COPPENS

暖かくなって参りましたし、春夏のお帽子がそろそろ欲しくなる時期では・・・(^^)
 
 
 
スタッフもそれぞれお気に入りを見つけた模様です・・!
 
 
まずは、この方に聞いちゃいました
 
タカハシ博士!
 
IMG_6399.jpg
 
あの定番の・・・・
 
IMG_2866.jpg

"顔" のハットです!
 
 
ハット/¥45,150(CHRISTOPHE  COPPENS)
 
 
 
360°どこから見ても、楽しめちゃう一品ですね!
 
他のお色もありますよ。
かお.jpg
ハット(グレー)/¥39,900
ハット(ベージュ)/¥45,150
(すべてCHRISTOPHE  COPPENS)
 
 
 
お次は・・・POKKE !
 
IMG_1027.jpg
スパンコールがびっしりのこのお帽子。
 
グラデーションのカラーがとってもキレイ。
 
スパンコール.jpg

スパンコールハット(両色)/¥33,600(CHRISTOPHE  COPPENS)

 
もうひとつはこちら。
 
IMG_8309.jpg
顔に続いて・・・ "手" !
 
手.jpg
ハット(手)各色/¥42,000(CHRISTOPHE  COPPENS)

 
 
どんどんいきますね。
 
奈津子さんの一押しは、このヘッドドレス。
 
IMG_2785.jpg

△ヘッドドレス/¥27,300(CHRISTOPHE  COPPENS)

 
カチューシャのようになっているので、簡単につけられます(^^)
 
 
 
 
よこよこは、今期のCOPPENSのメインの素材。
 
麦わらのこの帽子をチョイス。
 
よこよこ.jpg

ハット/¥44,100(CHRISTOPHE  COPPENS)

 

コロンとした形がカワイイ、こんなタイプもございますよ~!

  麦わら.jpg  

 

  ベレー/¥33,600(CHRISTOPHE  COPPENS)

私はこれが気になります。

  ひとみ.jpg

ギンガムチェック柄帽子/¥25,200

  ギンガムチェックも良いけれど、

やはり、ドットシリーズも気になります・・・。

ドット.jpg  

ドット柄帽子/¥31,500(CHRISTOPHE  COPPENS)

 
 
 
素材、色、デザイン、どこをとっても個性的で楽しい、COPPENS。
 
 
 
5月21日~31日は、COPPENSのフェアも行いますので、ぜひこの機会に春夏のお帽子を探しにいらして下さいね。
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
最後にもうひとり、素敵な帽子を被っている方を見つけました。
 
 
 
 
  indian.JPG  

 

それでは。

 

明日のブログもお楽しみに。

 

hitomi.

 

*********************************

Blogでご紹介している商品の通信販売を承ります。

お電話(03-3350-5027)で、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T

PROFILE

【写真:dty】
destination Tokyo

変化し続けるスーパーシティ東京/新宿から新しいクリエイションを日々発信していきます。