BLOG

朝のワンショットは。。。

おはようございます。

 

 

GODです。

 

 

昨日の天気予報を見て、光景は想像していたのですが。。。。。

 

 

 

120229_093901.jpg

 

 

 

 

120229_093917.jpg

 

 

 

うちのご近所の様子。

 

こんなに降るとは。。。

 

ここまで降ったからにはと今日のブログの最初に載せようと朝から激写。

 

 

 

 

そんな中、お店に着くと昨日入荷したfaliero Sartiがお出迎え。

 

ドーン

 

 

 

120229_113217.jpg

 

ここだけでなく、棚にも沢山のストールが入荷しておりました。

 

早速いくつかご紹介♪

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

120229_130225.jpg 

 

 パッチワーク風の一枚。

 

 

 

 

NO.①

 

 

 

 

 

 

 

120229_112334.jpg 

 

 続きまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

120229_130446.jpg 

 

カワイイこの1枚。

 

 

 

 

NO.②

 

 

 

 

 

120229_112423.jpg 

 

 

どんな柄かというと。。。

 

 

 

120229_112448.jpg

 

 

ANIMAL ♪

 

 

どんどん行きますね!

 

 

次は、即完売したこの1枚。

 

 

120229_130610.jpg

 

 

NO.③

 

 

120229_112606.jpg

 

 

いちごです!

 

巻くとまた素敵ですよね!

 

 

ちなみに、お値段は以下の通りになっております。

 

ストール  NO.①/ \31.500 

              

                NO.②/  \37.800

 

                NO.③/  \35.700

 

(全てFALIERO  SARTI)

 

 

あと、今日の私のコーディネートをご紹介します。

 

 

 

120229_130059.jpg

 

 

春を意識した麻やコットンの洋服をベースに、小物はグリーンとイエローでまとめてみました。

 

 

今日は、ストール中心にお送りいたしました。

 

 

 

次回は、また全然違うアイテムをご紹介いたします。

 

 

 

それでは、最後にグリーン繋がりで仰天写真でお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011011913190000.jpg 

 

 

どなたかのお庭にて♪

 

 

 

GODより。

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter    

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目めめっ!

 

 

こんにちは!!

 

かっさーです^^!

 

 

omen.JPG

 

 

書き書き・・・・

 

 

真面目に今日も仕事をしています。顔も真剣ですね!

 

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・。笑

 

 

はい!こちらのイケてるお面は福岡WALLのNOPPOさんが

お土産に持ってきて頂いた「にわかせんぺい」に入っていたお面です。

せんいじゃなく、せんいなんですって!味も美味しかったです!

NOPPOさんTHANKS!!!

 

 

 

 

そんなお面にも負けない眼力満々のGEM KINGDOMの商品をご紹介いたします!

 

yokoyama.JPG

 

 

YOKOYAMAさんに早速着けてもらいました!

 

あれれれ・・・よく見ると首元に素敵なお目目がいらっしゃるじゃないですか!!!!!

YOKOYAMAさんのスマイルフェイスに負けないお目目・・・

 

 

 

NECK LACE (LONG)/¥65.100

NECK LACE (SHORT)/¥48.300

(全てGEM KINDOM)

 

 

 

 

ブレスレットもあるんですよ☆

eye buresu.JPG

 

BRACELET/¥36.750(GEM KINGDOM)

 

 

 

GEM KINGDOMは重ねづけやピアス・ブレス・ネックレスで着けると

とってもかわいいんです!!

 

GK 3.JPG

 

 

NECK LACE/¥38.850

BRACELET/¥18.900

PIECE/¥25.200

(全て GEM KINDOM)

 

 

 

 

 

お勧めの重ねづけはコチラ

blue buresu.JPG

 

綺麗なブルーの編み込みブレスレットとクリアパーツのブレスレット

 

鮮やかでとっても綺麗です★

 

 

 

左:BRACELET/¥22.050

右:BRACELET/¥25.200

(全てGEM KINDOM) 

 

 

 

 

他にも沢山種類があるので、ぜひぜひカワイイお目目見にいらしてください!

 

それでは・・・!!!

 

 

春ももうすぐなので、寒い日も耐えましょうねっ

 

 

HARUYO KOI!!!!!

choucho.JPG

 

 

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

 

 

!!!

!!!.JPG 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

コンニチハ!POKKEデス!

 

 

突然、ドーン!と失礼致しました。

 

 

コチラは、、、

 

 

NOZOMI ISHIGUROのオールインワン!

入荷が遅れていましたが、、、ついに入荷致しました!

 

 

 

早速、着てみました! 

 

style7-1.JPG 

 

バックプリント!

 

style7-3.JPG 

 

袖を腰で結わえてアレンジしてみました!

 

style7-2.JPG 

 

プリントやシルエットはもちろん、本当に細かいところまでつくりこまれています。

 

プリントはハードですが、素材がとってもやわらかいのです。

 

やさしい着心地を、是非体感しにいらして下さい。

 

オールインワン/¥68,250

ハット/¥14,700

Tシャツ/¥18,900

(すべてNOZOMI ISHIGURO)

 

 

 

そして、コチラも入荷してきました!

 

ck-1.JPG

ck-2.JPG

 

チェックのショートパンツ。

 

ショートパンツ(チェック)/¥23,100(NOZOMI ISHIGURO)

 

 

そして、素材違いで、、、

 

syn-1.JPG

syn-2.JPG

 

とっても涼しげなシャンブレーのショートパンツです。

コチラのシャンブレータイプは2色ご用意しています。

 

ショートパンツ(シャンブレー)/¥19,950(NOZOMI ISHIGURO)

 

 

 

今回はチェックのショートパンツでコーディネートしてみました。

 

style8-1.JPG 

style8-2.JPG 

やっぱりカワイイ!

 

(ワタクシ、チェックとシャンブレーまさかの2枚買いです、、、!)

 

ハット/¥14,700 

デニムジャケット/¥72,450

パーカー/¥30,450

Tシャツ/¥18,900

ショートパンツ/¥23,100

ソックス/¥4,830

(すべてNOZOMI ISHIGURO)

 

 

今回はここまで!

 

 

最後は、最初に負けない衝撃的な1枚で締めくくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

savege.jpgのサムネール画像 

(NOZOMI ISHIGUROのディスプレイ作業中の1枚。。。笑ってますね。コワい) 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

  

destination Tokyoでお会いしましょう

POKKE

 

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

白くて素敵なモノと言えば・・・

こんにちは

 

tommyです!

 

 

先日、この時期ならではのイチゴ狩り に行ってきました~!

 

 

 

打ち出しJLC&AST.jpg 

 

思っていたよりも食べれず、滞在時間約20分くらいで帰ってきてしまいました・・・・・・・・ 

 

 

 

 

でもでも!しっかりお土産買ってきましたよー!!とちおとめ!

 

 

 

 

 

そしてこのお皿で早速頂きまーす♡

asv15.jpg

 

Etoile プレート/¥10,500

お気に入りのAstier de Villatteです!

 

 

 

そんなAsteir de Villatteですが、ようやくお店にも新作が届きましたーーーーーーー!首を長くして待ってました♡

 

 

 

 

 

CUBE

打ち出しJLC&AST 001.jpg  

左上大プレート/¥21,000

右下大プレート/¥13,125

右下中プレート/¥13,125

左下小プレート/¥7,875

(全てAstier de Villatte)

 

 

打ち出しJLC&AST 002.jpg  

手前 カップ/¥17,325

奥器/¥17,850

左器/¥16,800

ボール/¥25,200

(全てAstier de Villatte)

 

 

 

今まで無かった形で、その名もCUBE!!ソースを入れるとどうなるのだろう・・・?

 

 

 

 

お次はADELAIDE

打ち出しJLC&AST 004.jpg 

 大ボール(直径29㎝)/¥13,650

中ボール(直径21㎝)/¥11,550

小ボール(直径16㎝)/¥10,290

奥小プレート/¥6,720

手前小プレート/¥7,875

(全てAstier de Villatte)

 

 

 

 

カップも新しいシリーズが入荷しましたよ!

打ち出しJLC&AST 005.jpg 

 

 

2種類のソーサーを合わせてみました!全然違うイメージになりますよね。

 

 

 

 

 

他にも・・・・・

打ち出しJLC&AST 007.jpg 打ち出しJLC&AST 006.jpg 

カップ奥/¥15,225

カップ手前/¥14,700

中プレート/¥12,600

大プレート/¥13,650

NEKO/¥12,600

(全てAstier de Villatte)

 

 

こんなに種類が豊富になりました!見応えたっぷりですよ!

 

数にも限りがあるので皆様お早めに~~~~

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

 

 

 

 

 

 

困りました...

 

こんにちは。

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

 

今日はわたくし、hitomiがお送り致します。

 

 

先日、POKKEより、NOZOMI ISHIGUROのMEN'Sコーディネートをご紹介したので、

 

今回はLADY'Sコーディネートを。

 

 

私のオススメは、まずスカート。

 

私にとっての初めてのNOZOMI ISHIGUROも、1着のスカートでした。

4年程前に買ったものですが、未だに履いてます...。

 

 

タイトルにも書きましたが、今回も気になるスカートだらけで、大変困りました。

 

結果、クローゼット内に一気にスカートが増えた私です。

sk yoshi.JPG

パフスリーブボレロ/¥22.050

トップス/¥29,400

スカート/¥40,950

手に持っているスカート(左)/¥29,400

           (右)/¥31,500

(すべてNOZOMI ISHIGURO)

 

そうそう。

このパフスリーブ。

 

すぐに完売してしまったのですが、1点だけ入ってきましたよ~!

 

私的に下もボリュームスカートで合わせるのが気分です。

 

 

そしてPOKKEもご紹介しておりました、釣糸シリーズも新作が...!

tops.JPG

ショーでも印象的だった、こちら。

 

少しカジュアルダウンさせ、さっき手に持っていたスカートと組み合わせて着てみました。

yoshi1.JPG

麻やレースと、組み合わせるのはいかがでしょう?

 

ジャケット/¥26,250

ニットトップス/¥71,400

スカート/¥31,500

(すべてNOZOMI IHSIGURO)

 

 

変形ジャケットも新入りです!

後ろに惹かれます...小さいつのが生えたみたい。

  

ぐっと上にあげて、肩につのを乗せるように着ても、雰囲気が変わって可愛いですよ!

yoshi1 back.JPG

 

ミニスカートやひざ丈スカートも好きなのですが、

ロングスカートも捨てがたい...

longsk.JPG

ロングスカート(白)/¥39,900

ロングスカート(レース)/¥47,250

(すべてNOZOMI ISHIGURO)

 

わたしはレースの方をチョイスしたのですが...

 

これ、こんな風にも着れるのです!

思いっきり、ギャザーを寄せて、上にあげると...

yoshi2.JPG

ボリューミーな、ひざ丈スカートに変身。

 

二通り楽しめるところに、きゅんときてしまいました。

 

ブラウス/¥29,400

スカート/¥47,250

(すべてNOZOMI ISHIGURO)

 

 

 

そして、そして...!

 

今回のスカート達に合わせて、こんなカーディガンを合わせようかと考えております!

 

yoshi3.JPG

レースの切り替えと、リボン。

やわらかくて、着心地も癒し系なカーディガンです。

 

上下を逆さまに着ると、また違った表情で楽しめますよ!

 

yoshi 41.JPG 

カーディガン/¥40,950

トップス/¥29,400

スカート/¥40,950

(すべてNOZOMI ISHIGURO)

 

 

まだまだご紹介しきれないものがたくさん...。

 

ですが、NOZOMI ISHIGUROは実物が一番可愛いので、

 

見てからのお楽しみになさってください(^^)

 

では、日暮里で会える、バズとのツーショットでお別れです。

日暮里.JPG

(よく行く方ならご存知でしょう、この生地やさん。)

 

では、また。

 

hitomi.



destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

 

 

アートなアクセサリー・・・

 こんにちは!

最近花粉症に悩まされている私ですが、、、

そんな花粉達も飛んでいってしまうくらい素敵な新作☆

本日も入荷して参りました!!

 この子から紹介してもらいましょう。

イグ1.JPG 

素敵な新作達を目の前にして驚いています。。

この子の正体とは。。。

 

イグ4.JPG

待っておりました。

FLORIANでございます。

ネックレス/¥24,150

ここで少しご紹介させて頂きます。

FROLIANは、オーストリアのブランドでデザイナーの思想には

『人が身につけてこそ本当のジュエリーである。』実際に身につけ、付けた人も楽しめるアートとして、

ファッション性を重視したアクセサリーの制作を手掛けています。

 

そこで私も新作のFROLIANに合わせてコーディネイトしてみました!

イグ3.JPG 

帽子/¥31,500 (CHRISTOPHE COPPENS)

ストール/¥21.000  (CHRISTOPHE COPPENS)   

バック/¥65,100(collection PRIVEE?)

 

イグ10.JPG 

ネックレス/¥11.550(CLAUDINE VITRY)

ネックレス/¥35,700(FROLIAN)

色んな形で付けることができるんですよ~

これぞ、付けるアートですね!

 

続きましては、久々の登場このお方・・・

 

イグ6.JPG

眼鏡がトレードマークの高橋君ですが、今日のコーディネイトは眼鏡なしで

爽やかにきめてくれました。

帽子/¥28,350 (MUHLBAUER)

ストール/¥26.250(FALIERO SARTI)

ジャケット/¥50.400(NOZOMI ISHIGURO)

パンツ/¥30.450(NOZOMI ISHIGURO)

メンズの方もオシャレアイテム見つけに来て下さいね!

 

それでは最後に、ペンギンさんでお別れしましょう。

 

イグ2.JPG 

 

 また明日☆

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

 

 

 

カワイイ。

今回が2回目になります!

 

こんにちは!

 

destination TokyoのPOKKEです!

 

 

GK-1.JPG

GK-2.JPG

届いたばかりのGEM KINGDOMのネックレス!

 

キャップにスニーカー、そして、大きなラジカセ背負っています!

 

こんなキューピー見た事ありますか?

 

 

 

他にも、、、

GK-3.jpgのサムネール画像 

 

 

 

、、、カワイイの一言に尽きます!!

 

ネックレス/¥47,250(GEM KINGDOM)

 

 

 

そして、そして!

 

NOZOMI ISHIGUROからも新作が届きました!

 

その中でも、POKKEイチオシオススメアイテムをご紹介させていただきます!

 

 

まずはこちらのストール!

S.JPG 

 ベースがなんと釣糸と同じ素材なんです!!

 

ロゴ部分はニットを使用しています!

 

大判なので、ぐるぐる巻いても、羽織ってもカワイイアイテムです。

 

 

 早速、羽織ってみました。

style6-1.JPG

こんな感じです!

 

色んな洋服に合いそうです!

 

非常に手の込んだアイテム。

 

2色とも1点ずつの入荷です!

 

ストール/¥82,950(NOZOMI ISHIGURO)

 

 

 

続いてはコチラ!

T.JPG

先程、ご紹介した、ストールともコーディネートしていました、BIG Tシャツ!

 

こちら、新たにクラッシュタイプが入荷致しました!

 

 

インナーとしてはモチロン!

style5-1.JPG

 

BIGサイズなのでアウターとしてもオススメです!

style5-2.JPG

いかがでしょうか?

1枚で様々なスタイルを楽しんで頂けます!

(ワタクシ、まさかの2色買いです、、、)

 

ハードでありながら、カワイイアイテムです!

 

Tシャツ/¥15,750

パーカー/¥35,700

パンツ/¥26,250

ハット/¥14,700

(全てNOZOMI ISHIGURO)

 

モチロン、他にもカワイイアイテム入荷しています!

 

皆様のご来店お待ちしております。

  

destination Tokyoでお会いしましょう

POKKE

 

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

今日は何の日・・・?2・22

 

 

みなさんコンニチワ!本日はカッサーがお送り致します☆

 

 

とつぜんですが・・・本日は何の日でしょうか?

 

今日?

 

 

2月22日???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!そうです!にゃんにゃんにゃんの日でございます~♪

え?知らないって?・・・。そんな・・・。

 

とにかく!デスティネーションの猫好きはハイテンションな一日です。

 

まず愛猫ポチのママましこさんと

 

新しく入ってきたネコのお皿ですにゃー!

 

nyannyan.JPG

左:プレート/¥11.550 (JOHN DERIAN)

右:プレート/¥12.600 (ASTIER DE VILLATTE)

 

 

そんな事をしていたら・・・

 

 

ひょこっ☆

 

iguchi green.JPG

アラアラ・・・

グッチではないですか!

やはり、前のブログで猫ちゃんを紹介していただけありますね。

 

そこで。

 

本日入荷したJAMIN PUECHのオススメBAGを紹介してもらいました☆

 

iguchi green bag.JPG

今日のストールにもぴったりなこのBAG!

刺繍とバングルの色がぴったりです。

 

BAG/¥98.700 

BANGLE/¥16.800

(以上JAMIN PUECH)

STOLE/¥50.400(FALIERO SARTI)

 

 

 

 

私もお勧めのBAGでコーディネートをご紹介

 

 

 

kasahara.JPG

ジャックルコーのハットと一緒にBAGには人参が。

夏が待ち遠しいデス!!!

BAG/¥96.600 (JAMIN PUECH)

 

アクセサリーも沢山付けてお出かけしたいですね☆

kasahara hat acc.JPG

 

KEY CHARM/¥9.450

BANGLE/¥16.800

(以上JAMIN PUECH)

HAT/¥39.900(JACQUES LE CORRE)

NECKLACE/¥30.450

RING/¥18.900

(以上LES BIJOUX DE SOPHIE)

 

他にも・・・

JP3piece.JPG

 

ギンガムチェックにCACAOの刺繍など・・・かっ・・かわいいっ!!

 

左:BAG/¥63.000

中:BAG/¥67.200

右:BAG/¥75.600

(すべてJAMIN PUECH)

 

今日はスタッフもお待ちかねMUHLBAUERのHATも入荷しました!

 

YOKOさんもさっそく着けてます☆

 

yokomine MU.JPG

 

沢山新作入荷中です~☆

 

ぜひ皆さん見にいらしてくださいね!

 

それではっ!^^!☆

 

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter    

http://twitter.com/#!/destination_T

GOD 復帰ブログ!

皆様  こんにちは!

GODです。

タイトルの"復帰"というところに、 ん? なんで?と思った方も多いはず。

私、実は6日間お休みいただいて温泉など行ってまいりました。

その近くのある場所で珍事件が!

その場所とは、

 

 

120218_112502.jpg

静岡 三島  三嶋大社。

 

この中に入っていったら、

 

 

120218_110646.jpg

立派な本堂。

当然お参りをして、振り返ったそこに、

 

 

120218_111611.jpg

無数の鳩が地面いっぱいに居て、この鳩が一気に飛び立ち、綺麗に群れをなして旋回。

綺麗だなぁと見ていた次の瞬間。

 

120218_112013.jpg

 

なんと、一人の少女目掛けて襲いかかり、追いかけまわすこの始末。

私も同じ被害を受ける結果となりました。

 

聞くと、ここの鳩、飼いならされており、人が何かを持っていると餌をくれると思い、

喜び勇んで飛びつく様です。

 

飼いならされているだけあって、今まで見た中で一番綺麗な鳩で、色も毛艶も抜群でした。

綺麗なものには棘がある位が驚きがあってイイなぁと体感した瞬間でした。

 

そんなゆるーい休日を過ごし、お店に帰るとお店は新作だらけでワクワク""""""

何をご紹介しようかなぁと考えた結果

          ↓

とにかくスタッフを色々コーディネートして、スナップ撮ってみました♪

 

まずは、カッサー。

Part1♪

 

 

120221_171714.jpg

爽やかなBlueをメインにした春コーディネート。

 

 

Part2♪

 

120221_173141.jpg

今度は、ぐっと大人っぽく。

私モノトーンしか着ませんけど何か?と聞えてきそうな感じにしてみました。

 

続きまして、destination Tokyoのスマイルリーダー ましこさん(^◇^)

120221_181551.jpg

 

 

 

120221_182437.jpg

 

 

120221_183305.jpg

ましこさん 3連発!!!!!

 

楽しいレイヤードコーディネートからラフな休日イメージ、

                   最後がGOD一押しのましこさんです(笑)

 

これ以外にも春夏の新作盛りだくさんなので、スタッフと共に新作コーディネート楽しみませんか?

まだまだ寒い日が続きますが、春のオシャレはもうスタートしております!

自分なりのオシャレを楽しんで日々の活力にして頂けたら幸いです。

 

 

最後に私の後ろ姿でお別れです。

 

 

 

 

 

IMG_3063.jpg 

 

 GODより☆

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter    

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

 

 

いよいよ!

こんにちは

tommyです!

 

 

 

いよいよ始まりましたよーーーー!!!

 

 

 

R0012788.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

IOSSELLIANI SPRING/SUMMER 2012 FANTASY EFFECTS!

 

 

テーマは引き続きサーカス。様々な要素を組み合わせたカラフルなコレクションになっています。ディスプレイもすっかり変わりました!

 

 

 

 

 

奥へ入っていくと・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iosselliani.JPGのサムネール画像

 

『ようこそー!!!』

destinationの看板娘の奈津子さんがお出迎えしてくれました!

 

 

 

 

そんな奈津子さんのコーディネートをご紹介致します。

 

 

 

 

R0012809.JPG

 

 

 

ZOOM

R0012803.JPG

 

R0012805.JPG 

 

 

 

 

ピンク色のジャスパーの石に合わせたコーディネートです!

 

今回初めて使っている石で一つ一つ形が異なります。イヤリングにも使われていますが、とてもきれいな色ですよね~

 

 

 

短いネックレス/¥52,500

ロングネックレス/¥44,100

連RING/¥35,700

フェザーRING/¥22,050

(全てIOSSELLIANI)

 

 

 

 

続いて・・・・・・・

 

 

 

 

 

tommy

R0012822.JPG

 

 

 

 

ZOOM

R0012824.JPG 

 

 

 

R0012827.JPG

 

 

ネックレス/¥48,300

ブレスレット/¥63,000 

イヤリング/¥31,500

片耳イヤリング/¥25,200

 

前回のコレクションから引き続いているグラデーションシリーズに合わせてモノトーンコーディネート。

グラデーションのものは毎シーズン新調してしまいます♡

 

 

 

ここで紹介したアクセサリーはほんの一部です!

 

 

 

 

 

このIOSSELLIANI2012フェアは3月7日まで開催していますので、IOSSELLIANIのミステリアスでコケティッシュ、ちょっとクレイジーなファンタジーワールドに足を踏み入れてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

戦闘服。

destination Tokyo Blogをご覧の皆様!

 

はじめまして!

 

やっと出番が回ってきました!

 

お待たせ致しました!

destination TokyoのPOKKEです!

Japanesestreet.jpg

こちらは、先日のお休みで久々の原宿に出かけた時の一枚です。(詳細はコチラ!

 

まだまだ寒い日が続きますが、NOZOMI ISHIGUROの新作を着て寒さと戦っております。

 

POKKE的、戦闘服です。

 

これなら寒さにも負けません。

 

 

と、いうわけで、、、

 

ワタクシPOKKEが愛してやまないNOZOMI ISHIGUROのオススメコーディネートを、ご紹介させて頂きます!

 

 

それでは、スタート!!

 

  

STYLE1

style1-1.JPG

 

パッチワークのジャケットとショートパンツでコーディネートしてみました。

Tシャツとショートパンツ、、、実は同じ柄なのです!

 

style1-2.JPG

な、なんと!

こちらのスタッズブーツは1点もの!世界に1つのスペシャルアイテムなのです!

 

ハット/¥14,700

ジャケット/¥50,400

Tシャツ/¥18.900

パンツ/¥26,250

ブーツ/¥76,650

 

 

STYLE2

style2-1.JPG

 

モッズコートにビックパーカーをレイヤードしたスタイルです!

 

style2-2.JPG

同じ柄のバックもあるんですよ!

 

ハット/¥14,700

パーカー/¥35,700

モッズコート/¥39,900

パンツ/¥26,250

バック/¥25,200

 

 

STYLE3

style3-1.JPG

 

変形のデニムジャケットをメインに、ボトムもレイヤードしてみました!

 

style3-2.JPG

はりついているわけではなく、、

 

デニムジャケット後ろがとってもカワイイのです!!

(ワタクシ、わがまま言って石黒さんにサイン頂いちゃいました!)

 

ハット/¥14,700

デニムジャケット/¥72,450

クラッシュTシャツ/¥15,750

ショートパンツ/¥26,250

スキニーパンツ/¥26,250

 

 

STYLE4

style4-1.JPG

 

ラストはデニムベストとビックパーカーでコーディネート!

ペイントブーツも1点もののスペシャルアイテムです!

 

style4-2.JPG

デニムベストの後ろは実はシャツ仕立てです!

表と裏の二面性がとっても面白いのです!

 

ハット/¥14,700

デニムベスト/¥70,350

パーカー/¥35,700

ショートパンツ/¥26,250

ブーツ/¥60,900

 

 

今回はここまで! 

いかがでしたでしょうか?

 

残念ながら、ご紹介出来なかったオススメアイテムも多数入荷しております!

 

皆様のご来店お待ちしております。

  

destination Tokyoでお会いしましょう

POKKE

 

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

 

 

ようこそ!MARTIN!

 

こんにちは。

 

今日はhitomiがお送り致します!

 

 

18日の今日は、待ちに待ったパーティーの日。

 

そう。

 

Tramandoのデザイナー、Martin の来日パ-ティーでした!!

 

 

去年お会いした以来、久しぶりのマルティン。

martin up.JPG

 

ブルーのウィッグがお気に召したご様子のマルティン。

 

今日のパーティーの為に,なんとスタッフみんなに衣装を用意してくれました!!

 

コレクションのルック写真がプリントされたワンピースです(^^)

形はみんな一緒ですが、それぞれの着こなしで楽しみました。

 

igu1.JPG

顔もプリントされているんですよ、これ。

マルティンのプロデュースによって、そのワンピースの顔部分で自分の顔を隠されているかっさー。

kasa,martin.JPG

kasa2.JPG

ユニークなアイディアを次々にだしてくれるマルティン。

着ている私たちも、見ている方もとっても楽しかったです!

 

奈津子さん。

もうもはや奈津子さんかはわからないですが・・・笑

sato martin.JPGのサムネール画像

sato1.JPG

個人的にとても好きです。

この写真。


まるでモデルさんが立っているかのよう。


nii1.JPG

masiko.JPG


takahashiはトラマンドの新作で決めてくれました。

takahashi1.JPG

ikeda1.JPG

 

hitomi1.JPG

 

そして、お揃いのメイク!

みんなでブルーのアイシャドウをがっつり!

写真で伝わりますでしょうか・・

kasa hitomi.JPG

CIMG2035.JPG 


準備万端、整ったところで、

恒例の東京十月のフードをご用意して、パーティー開始です!

引き1.JPG  

 

お客様とお話し中のマルティン。

気さくなマルティンは、お客様ともすぐに打ち解けてしまいます。

martin お客様1.JPG

そして選んで頂いたのは、こちら。

沢山のビーズがあしらわれた、繊細なプリーツ加工のドレスです。

お似合いですよね。素敵です!!

martin お客様3.JPG

 

すると、すぐにマルティンが、他の着方もあるよとデモンストレーション!

martin 接客.JPG

ドレスが素敵なトップスに変身しちゃいました。

自由自在にお洋服を操ってしまうマルティンに、目が釘付けです。

 

 

他にも、マルティン自身がお洋服を見立ててくれる場面もあったり。

話しているとみんなが笑顔になっちゃうような、愉快なマルティン。

martin お客様5.JPG

martin お客様4.JPG

martin お客様2.JPG

素敵な笑顔!

マルティンのお話と、トラマンドのお洋服で、とてもハッピーな気持ちになれる貴重な時間。

 

 

お客様と写真を撮ってくれていたかと思えば、

即興でディスプレイまで手がけてくれたり。

martin 作業1.JPG

オリジナルのファブリックと、刺繍の際に使う木の枠組みを組み合わせて、ドレスとトップスを作ってくれました!!

 

body1.JPG 

body2.JPG 

 

前回もその場でお洋服を作ってくれましたが、

今回のも素敵ーー!!

 

この木枠をこんな風に使うなんて...

 

驚きの連続です。

 

 

 

そして、マルティンにもサプライズが...!!

新宿のシンボル、

 

新宿タイガーさんがお店に遊びにきてくれました(^^)!

 

マルティンも、タイガーさんのファッションを見て感激!!

こんなツーショットが実現するなんて私たちも予想しておりませんでした。

 

アルゼンチンと東京の融合。

なんだか不思議な瞬間でした。 

martin タイガーさん.JPG 

 

そして。

 

もうひとつ、私たちがご用意したサプライズが...

 

martin ケーキ.JPG

 

先日、パートナーと結婚したマルティンに、

お祝いのケーキをプレゼント致しました!


Happy Wedding!!!! Martin!!

 

THANK YOU--! とkissのお返しが...♡

martin kiss.JPG

 


ぱくりっ!

martin ケーキ2.JPG 

 

末永く、お幸せに...(^^)

destination スタッフ皆で、マルティンの幸せを願います*

 


そしてそして。


パーティーも終盤に差し掛かったころ、

 

 

わがアッシュペーフランスの代表、村松社長もお店に駆けつけてくれました。


社長 martin.JPG 

 

ブルーのかつらだけではなく、色んなお面も持参してくれていたようで...

 

社長だけではなく、勢揃いしてくれたWALLメンバーは皆でかぶって、記念撮影!

 

wall1.JPG wall2.JPG 
さすが、WALL。 お面も着こなしてくれちゃいます!

 

ジャックの帽子を被ってくれたり。

sakamoto martin.JPG 

ジャックルコーのセールスディレクター、kei teruiさんとマルティンのコラボも実現。
martin 照井さん.JPG




最後はdestination 女性陣大集合!
dty女、編集.jpg


そして最後に、ましこさんには、スカートのプレゼントまで。
にっこりなましこさん・・・*
CIMG2042.JPG



マルティン、

楽しい時間を本当にありがとうございました。

パーティーに来てくださったお客様にも感謝申し上げます。

CIMG1982.JPG


またお会いできるのを楽しみに・・・


Thank you very much,Martin!  


We love Tramando♡


bye!



 

hitomi.


destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter    

http://twitter.com/#!/destination_T 

 



麦畑でつかまえて...

 

はじめましてグッチです!

 

 

 

 

ネコ ハナ.JPG 

今夜のおかずは私かにゃ☆ 

お買いものカゴに入っちゃった我が家の愛娘ハナちゃん!

いつもコタツで丸くなってます。。。

あっ!なんだあれっ?

 

 

コタツ.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 そうです。

destination TokyoのセンターCHRISTOPHE COPPENSであります。

 

coppens.JPG 

 

そんなCHRISTOPHE COPPENSの新作!

タイトルは・・・

 

ccタイトル.PNG 

昨年の来日の際に、迫力のコレクションピースがこちら...

 

    オブジェ.JPG 

 

オブジェ2.JPG 

 

オブジェ3.JPG

 

いち早く、destination Tokyoに新作入荷しております。

今回は、ストールのご紹介です。

わたくし、グッチのおすすめは...

 

井口1.JPGのサムネール画像

stole:126.000

hat:34.650

麦畑をイメージした柔らかい色合いに、エレガントなドレープ感がたまりません

coppens2.JPG 

 その他にも様々な形のストール揃っております。

左から、

¥26.250

¥21.000

¥35.700

¥36.750

¥39.900

HATの入荷も間もなくとなりますので、グッチの方からブログアップ

させて頂きますね!

 

最後に、明日はアルゼンチンブランドTramandのデザイナーマルティン・チュルバ

の来日PARTYです!

今回スタッフの衣装はマルティンデザインになっております。

皆様お楽しみに!

昨年来日PARTYの写真でお別れです。

 

rainiti.JPG 

 

 

 

   destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

 

 

 

続きを読む »

どどーんと・・・

こんにちは!destination Tokyo 初ブログ書きます☆

かっさーことKASAHARAデス!!

 

私ごとですが、先日故郷の長野に里帰りしました・・・!

私の地元は諏訪という場所で今、諏訪湖の御神渡りが有名な地域なんです!

なんと駅には・・足湯があります!

どどーん↓

__ 2.JPG

ぼやけてしまいましたが・・・

特に高校の時は毎日駅を使っていましたが、足湯には入ってません。笑

 

そんな長野に帰宅する際、かかせないのがストール!!!

寒い時も、夏日差しが強い時もストールは欠かせませんっ!!

そこで本日入荷したばかりのアレを載せちゃいます・・・

 

FALIERO SARTI

 

FS all.JPG 

 

 !素敵なストール沢山入荷しました!

 

さっそく巻いてスタッフもコーディネートしてみましたよ☆

 

奈津子さん

 

sato fs.JPG

シックなグレーのラメが今日のコーディネートにぴったりです

STOLE・FALIERO SARTI ¥37.800

NECK LACE・IOSSELIANI ¥52.500

HAT・CHRISTOPHE COPPENS ¥28.350

 

 

 

ぐっちはカラフルなお洋服とアクセサリーに合わせて刺繍のストールを

 

iguchi1.JPG

STOLE・FALIERO SARTI ¥44.100

NECK LACE・WOUTERS&HENDRIX ¥49.350

 

私KASAHARAはPINKをチョイス・・・

 

kasahara FS.JPG

ストール・FALIERO SARTI ¥35.700

HAT ・JACQUES LE CORRE ¥27.300

 

なんとこれ・・・広げるとなんとSTRAW BERRY柄!!!

今まさに旬な季節ですね。い・ち・ご

すごく綺麗なプリントです!!

 

berry omote.JPG  

 

 

それでは今回はこの辺で。

最後に実家の愛猫MIMIちゃんです。

MIMIですがオスです。

 

みゃーお!{BYE☆

 

 

 

__ 1.JPGのサムネール画像 

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

 

変わらず素敵なモノ、そして。。。

ブログをご覧の皆様 

こんにちは!

初めてブログを書かせていただきましたGODです★

 

何を皆様にお伝えしようかなあと考えていた時に、たまたまある場所に行ってきたので

ご紹介させていただきます。

その場所とは

120208_125319.jpg

埼玉 川越。

 

江戸時代 川越藩の城下町として栄えた場所で、文化遺産も非常に多い情緒たっぷりの街並みが

今もなお存在しています。

そんな中に、驚く物体が共存していました。

 

120208_124417.jpg

割烹料理のお店の脇に、カメレオン!?

 

120208_122700.jpg

それにカエルに、うさぎ。

周りが昔ながらの素敵な街並みなのに、そこに存在感たっぷりに共存しているこの子達が

衝撃かつ刺激的でした。

 

変わらず素敵なモノ、そこに甘んじず常に新しい挑戦をし続ける。それを考えた時に思いついたのが

 

120214_173140.jpg

私の1押しブランド  JACQUES LE CORRE

デスティネーションを代表するブランドで、長きに亘ってシンプルこそ最高のクラシックと考え、

帽子、バック、ストールなど小物でコレクション展開しているブランド。

 

現在は、春夏の新作が入荷し、店内は完全に春夏モード。

カッサーが早速一押しを紹介してくれました。

120214_173815.jpg

オシャレが楽しくなる色合いで素敵ですよね!

私、GODのお勧めは

    ↓

 

120214_173903.jpg

今日はお洋服が地味目だったので、華やかなメタリックピンクにしてみました。

どうですか?

どこが地味なんだってツッコんで下さっている方も多々いらっしゃると思います。

ありがたき幸せ(笑)

 

ずいぶん長々と書いてしまいましたが、初ブログということでお許しください。

最後に私の川越でのワンショットでお別れです。

 

120208_120620.jpg

ご覧いただきましてありがとうございました!

またお会いしましょう★

 

GODより

 

 

destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T 

New blog start!! 『FASHION NOW』


 

こんにちは!

 

 

destination Tokyo 単独Blog、本日よりスタートです!!

 

 

destination Tokyoの日々の様子を、より知って頂けるブログになると思いますので、

 

今後もご愛読頂けたら、幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

今まで、私hitomiだけでお送りしていたブログですが、

 

今度からはdestinationメンバーが日替わりでお届けしますので、


その日の担当スタッフにも注目して、お楽しみ下さい(^^)

 

 



さて。


初日の今日は

 

18日にデザイナーMartinも来日します、Tramandoをご紹介!

 

 

 

Tramandoの2012年春夏のテーマは 


FASHION NOW

fashionnow.jpg


トップデザイナーのアイデアをファストファッションが取り込み量産することで、

ファッションがより私たちの身近なものとなった現代。


そんな超高速で消費されてゆくファッションの現状を、研究、分析、再構築をした結果、

今回のお洋服は生まれたそうです。


 

スパンコール、アニマルプリント、レースといったファッションのビッグトレンドに、

 Tramando流の実験的な転写プリント、ラバープリント、ビーズの技術をプラス・・・


流行のファッションや多くの人に愛されている商品に、TramandoのDNAを注入することで、

唯一無二のコレクションに仕上がっています。


tra look2.jpg

tra look1.jpg



CIMG1856.JPG


実際に手に取って、自由自在に組み合わせ、自分流にfashionを楽しんでほしい

との想いが込められた、今回のコレクション。


 

スタッフもお気に入りを選んで、早速楽しんでいる模様です。


 

かっさー

かっさー1.jpg

 

 

Tommy

tommy1.jpg

 

 

 

奈津子さん

natukoさん1.jpg

 




皆様も

 

 TramandoでFASHIONを楽しんでみてはいかがですか?


CIMG1846.JPG

 

 

 

♡Tramando デザイナーMartin 来日記念Party 

♡2/18 (sat) 19:00 start !


パーティーもぜひ、お気軽にいらしてくださいね(^^)

お待ちしております。




hitomi.




destination Tokyo

160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B2F

TEL/03-3350-5027


Twitter      

http://twitter.com/#!/destination_T