BLOG

Tsé&Tsé associées「四月の花器」25周年記念パーティーレポート


こんにちは。
H.P.DECOのスズです。

先週は、うしろ姿もとってもお洒落で
チャーンミングな二人のデザイナー、
Tsé&Tsé associées(ツェツェ・アソシエ)が来日していました。

170629-2.jpg

6月22日よりスタートした、
Tse&Tse associees 四月の花器 25周年記念イベント】

金曜には、デザイナーのカトリーヌ・レヴィ、シゴレーヌ・プレボワの
二人を招いてのオープニングパーティーが行われました。

ご来場下さった、たくさんのお客様、本当にありがとうございました!!
たのしい時間を一緒に共有していただけて、
私たちスタッフもとっても嬉しかったです♩

170629-8.jpg

パーティー当日の朝には、二人が市場に出向いてセレクトした、
「四月の花器」に合う鮮やかな花がたくさん並び、
金曜から日曜までの限定で、小さなお花屋さんがオープン!!

花選びのセンスは、さすが...!としか言いようがありません。

170629-7.jpg

そして、二人と親交の深いアーティストたちが「四月の花器」をテーマに制作した、
お祝いのアート作品にも、選んだ花でデコレーション。

こちらは、おなじみASTIER de VILLATTEが手掛けた「四月の花器」。
繊細で美しいアート作品です!(※25点限定で予約販売中)

170629-6.jpg



・・・・!??
このうしろ姿は、いったい誰!?

170629-5.jpg

な、なんと!!

この方は会場の中で一際目を引くユニコーンの作品の生みの親、
アーティストのFrederique Morrel(フレデリック・モレル)さんでした。

今回、同じタイミングで来日しH.P.DECOに駆けつけてくれたのです〜。驚き!

170629-4.jpg

ユニコーンに葉っぱを食べさせよと背伸びをする、
茶目っ気たっぷりなシゴレーヌ。

3人とも楽しそ〜〜!



さて。

18時のパーティーが始まると、続々と会場がいっぱいに。
だって、18時半からは特別なライブパフォーマンスが始まるから!!

HP2_0797.JPG

全2回行われたライブパフォーマンスは、
限定の「四月の花器」に実際に二人が花を活けるという、
今までに無い、とっても貴重な時間でした。

18時半からは、シゴレーヌ・プレボワ。

HP2_0746.JPG

「April Vase MCM anniversary 
(四月の花器 マリークレール・メゾン・アニヴァーサリ)」を使用し、
ジンジャー色の試験管に、踊るように可憐な花々が活けられていきます。

動きのあるプックリと膨らんだクレマチスが、なんとも可愛らしい!
色合わせも本当に素敵でした。

HP2_0754.JPG

完成した「四月の花器」を囲み、
記念撮影にと続々とお客様が集まります。

HP2_0757.JPG


そして、19時半からはカトリーヌ・レヴィの出番。

HP2_0799.JPG

「April Vase édition tséciale 
(四月の花器 エディション・ツェシアル)」を使用した、
ボリューム感のあるアレンジに!

シゴレーヌの暖色系の色合わせと並んで、
イメージの違った爽やかなカラーが活けられる様子が楽しいですね。

HP2_0806.JPG

白の芍薬からフワフワと良い香りが漂い、
季節感のあるアレンジでした!

HP2_0812.JPG


限定花器の2種類、やっぱり花を活けるとさらに素敵...!

どちらもご好評につき、現在H.P.DECOでは完売となってしまいました。
7月6日までのイベント期間中のみ、ご予約も承っております◎


パーティーでGETされたお客様の中には、
二人にサインをいただく方も多くいらっしゃいました。
宝物ですね〜〜!

170629-1.jpg

カラフルでアーティスティック、
そして美しい花に囲まれた素敵なパーティーでした。
楽しかったな〜♩

皆さま本当にありがとうございました!



170629-3.jpg

【四月の花器 25周年記念イベント】は絶賛開催中!!

7月6日までお楽しみいただけますので、
引き続き皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

Tsé&Tsé associéesの世界観を、たっぷりとお楽しみ下さい〜。


              \ Merci Beaucoup 

HP2_0821.JPG



スズ
フッターライン.JPG


170606 TSE.JPGのサムネール画像



【Tse&Tse associees 四月の花器 25周年記念イベント】

イベント期間:2017年6月22日(木)〜 7月6日(木)11:00〜19:30 火曜定休

場所:H.P.DECO 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-2-11

電話:03-3406-0313

フッターライン.JPG



【H.P.DECO定休日のご案内】


noah1.jpg


平素よりH.P.DECOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、H.P.DECO本店は誠に勝手ながら

2017年5月9日(火)より

毎週火曜日を定休日とさせていただく運びとなりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


H.P.DECO

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-2-11

TEL:03-3406-0313 
OPEN:11:00-19:30 火曜定休



【FOLLOW US !!】 

【通信販売について】
フッターライン.JPG
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。








PROFILE

【写真:deco】
H.P.DECO

フランスを中心としたヨーロッパの新しいクリエーションと、デザインや年代にとらわれずセレクトしたユーズド家具を扱うショップ。海外での買付やクリエイターの魅力、家具にまつわるトピックスやスタッフのひとりごとなど、H.P.DECOの舞台裏をご紹介します。

Archives