BLOG

KUHN KERAMIKご予約会


こんにちは!H.P.DECOのGTです。

皆さん、先日のおスズブログはご覧になりましたか?

gt018-2.JPG


久しぶりのKUHN KERAMIKの入荷に、GTもほくほくでございます!


gt018-1.JPG

今回の入荷に合わせて、K濱くんが塗った壁面。
クーンならではの、どきっとシュールでパンクな世界観が、
マーブルとゴールドで表現されていて、とっても素敵だなぁ。


そう。
おスズブログの最後に意味深な文章がありましたね・・・?
気になるあの一文を見逃さなかった
KUHN KERAMIKファンの皆様・・・!

お待たせいたしました。


この度、初めての「KUHN KERAMIKご予約会」をH.P.DECOにて開催いたします!

いよッ!待ってました!
(どんどん ぱふぱふ!)


---------------------------------------



     logo_kk.png

gt018-5.jpg


【KUHN KERAMIKご予約会】

2017年6月2日(金)~6月18日(日)

ドイツのセラミックブランド「KUHN KERAMIK(クーン・ケラミック)」。
シュールでユーモラス、一目みた瞬間から夢中になる魅惑的なセラミックは、
ベルリンのアトリエにて、1点1点丁寧に作られています。

この度、H.P.DECOにて初めてのKUHN KERAMIKご予約会を開催いたします。
たくさんのモチーフの中よりお好きな1点を選び、
自分だけのお気に入りのセラミックをオーダーいただけます。
ぜひこの機会に、特別な1点をご予約ください。


※ご予約いただいた商品は、2017年10月中にお渡し予定です。

---------------------------------------


KUHN KERAMIKといえば、ハンドメイドならではのフォルムに
思わず心奪われるユニークなモチーフが特徴的ですよね。

デザイナー、ベルンハルトの感性がつまった陶器たちは、
毎度入荷するものが違うことも魅了のひとつ。
でも、だからこそ

「この大きさにこのモチーフだったら・・・」

「同じテーマで揃えたいな・・・」

こんな風に思っていらした方も多かったのではないでしょうか?

今回は、マグカップやプレートにお好きなモチーフ1つをお選びいただける
カスタムオーダー会となっておりますので、組み合わせは自由自在!

KUHN KERAMIK好きだからこそ、
もっともっと、自分だけの特別なものにしたい!
そんな皆様にぴったりなイベントとなっているのです~~~。


GTも、もう迷いに迷いまくって、ぐっふぐふな毎日。
店頭の商品を眺めながら、どんなオーダーにしようか
日々シュミレーション。

gt018-3.jpg

マグカップは、大好きなお魚ちゃんモチーフにしようかなぁ~
どの子が可愛いかなぁ~
(※選べるのは1モチーフのみです。)



gt018-4.jpg

前からずっと欲しかったパスタプレート。
美味しいパスタもりもり食べたいから、
健康な歯!むしゃむしゃ!って感じもいいなぁ~


スズはやっぱり、人体モチーフにするのかしら?
べーは、猫?かな。フランス好きだからBonjour!とか。
相手を想いながら、少し先のプレゼントとしてオーダーしてもいいですね~。


次回のブログでは、どいった商品がオーダーいただけるのか、
もう少し詳しくご紹介する予定なので、ぜひぜひお楽しみに♪


それでは、また!


staff GT


フッターライン.JPG


【H.P.DECO定休日のご案内】


noah1.jpg


平素よりH.P.DECOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、H.P.DECO本店は誠に勝手ながら

2017年5月9日(火)より

毎週火曜日を定休日とさせていただく運びとなりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


H.P.DECO

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-2-11

TEL:03-3406-0313 
OPEN:11:00-19:30 火曜定休



【FOLLOW US !!】 

【通信販売について】
フッターライン.JPG
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。










PROFILE

【写真:deco】
H.P.DECO

フランスを中心としたヨーロッパの新しいクリエーションと、デザインや年代にとらわれずセレクトしたユーズド家具を扱うショップ。海外での買付やクリエイターの魅力、家具にまつわるトピックスやスタッフのひとりごとなど、H.P.DECOの舞台裏をご紹介します。

Archives