BLOG

明日から、イベント二本立て!!


こんにちは~
H.P.DECOのべーです。

いよいよ明日から!!!

La Cerise sur le Gateau(ラ・スリーズ・スールガトー)
lcs案内画像2.jpg

アーンド!

BETONES(ビトーンズ)
IMG_0901-1.jpg

の展開がH.P.DECOにてスタートとなりますっ。
ワクワク♡

先ほど届きたてホヤホヤの商品たちを手にとり、
べーは売り場でひとり、にまにま。
なんだかとても、ハッピーな気持ち~。

もうすでにほしいもの、いくつも見つけてしまいました(汗)
私の物欲はとどまることを知りません(汗)

一部、ご紹介させてくださいね。
まずはこちら。

s-LCS①.jpg

ガーリィ♡なこちらのコーディネート、すべてLa Cerise Sur leGateauのもの。

誰しもが憧れる、パリのアパルトマンのようなワンシーンも、
このファブリックなら自分のものに。

s-LCS②.jpg


ちょっと色遊びしたいなら、ビビッドカラーを効かせて。。

s-LCS③.jpg

どの色を合わせてみても、まとまってしまうから不思議。

s-LCS④.jpg




s-LCS⑤.jpg

ほかにもいろいろ。
やっぱり、クッションはいくつあってもたのしい。
価格もお求めやすいので、まとめてそろえるのもいいですね◎


こちらはスロー。

s-LCS⑦.jpg

スローとは、ひざ掛けやブランケットのこと。

くつろぎタイムにふわりと羽織ってもよし。
使わないときはさっとソファにかけておいてもよし。
マルチに使えるスローは、お気に入りを一枚持っておきたい。

リネンとコットンのやさしい手触りは、季節問わずに使える◎

s-LCS⑥.jpg

メルシー!
こちらはティータオル。

ティータオルとはいえ、テーブルの上にかけてテーブルランナーに、
壁にかければタペストリーにもなりそうなしっかりとした生地感。

ロゴは「MERCI!(ありがとう)」のほかに、
「BON-APPETIT!(めしあがれ)」なんかもありましたよ。


ティータオルはほかにもこんな柄が。

s-LCS⑧.jpg
トランクをたくさん乗せたピンク色の車。


s-LCS⑨.jpg
これ、べーのタイプ。
真っ赤なネイルをした女性の手が、ぎゅっとアイスクリームを握っています。

s-LCS⑪.jpg
ロブスター★食べたくなっちゃうかわいさ。

s-かけ.jpg
「ひとかけらのケーキ」おそらく、そんな訳でしょうか。
刺繍がいい感じ。

ほかにもバッグや、ポーチなど載せきれないほどたくさん入荷してます。
こちらのLa Cerise Sur leGateauのイベントは、2/19(日)まで。


BETONESはバレンタインデーにぴったり。かわいくてとってもユニーク!
個性的な柄がたっぷり入ってきていますよ~。

☟シンプル好きな彼にはこんなのはいかが?☟

s-BTS2.jpg

左下の動物は、ネコ目イヌ科キツネ属のフェネックですね。
ネコイヌキツネの良いとこどりのような動物です◎
シュールかわいい。


☟アンダーウェアこそはじけたい!なんて方には☟

s-BTS1.jpg
■各¥1,900(+税)

フラミンゴや、竜など、ファンキーなもの激シブなものまで勢ぞろい!


アンダーウェアって見せるものではないし、あまりこだわらなくてもいいかな。
ついついそう思ってしまいがち。

でも、365日24時間身に着けているものだし
自分の肌に一番近いものですよね。
だったら、せっかくなのでとびきり遊び心のある柄を選んじゃいましょー◎

こちらのDECO de UNDERWEARのベントは、2/14(火)まで。
いっそげー!


2月は、暮らしをハッピーにしてくれるイベントが目白押し。
ぜひ一緒に楽しみましょう。


最後に、H.P.DECOより大事なお知らせです。

【休館日】
2017年2月13日(月)
誠に勝手ながら終日休館日とさせていただきます。
1階 JAMIN PUECH、3階 水金地火木土天冥海は、通常通り営業いたします。
イベント期間中の休館日となりますが、何卒ご了承ください。


それでは!



べー
フッターライン.JPG
【FOLLOW US !!】 

H.P.DECO
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313 OPEN:11:00-19:30

【通信販売について】フッターライン.JPG
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。










PROFILE

【写真:deco】
H.P.DECO

フランスを中心としたヨーロッパの新しいクリエーションと、デザインや年代にとらわれずセレクトしたユーズド家具を扱うショップ。海外での買付やクリエイターの魅力、家具にまつわるトピックスやスタッフのひとりごとなど、H.P.DECOの舞台裏をご紹介します。

Archives