BLOG

もうすぐバレンタイン!DECO de UNDERWEAR


こんにちは〜。
H.P.DECOのスズです。

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」という言葉があるように、
もうすぐ2月だ!はや〜〜〜っ。

今年もジワジワ迫っております。
バレンタイン・デイ!!!


バレンタインといえば、昔は友達と手作りお菓子を交換したり、
好きな人にドキドキしながら本命チョコを渡したり...
なーんて楽しくて甘酸っぱい思い出が蘇ってきます。

FullSizeR-26.jpg

去年のこの季節、私は自分用に水金の文庫革の春財布をGETして、
大切な人には福岡で有名な辛子明太子をプレゼントしたなぁ。(色気ナシ!)



さて。

今年のH.P.DECOは、いつもと少し違ったテイストの
ギフトアイテムをご用意いたします。

様々なジャンルのクリエイターが手掛ける、
ポップでユニークなデザインが豊富に揃ったアンダーウェアブランド、
BETONES(ビトーンズ)

IMG_0901-1.jpg

以前、小原流会館にあったお店「DECO de BONAIR」でも、
期間限定で展開していたのでご存知の方も多いかも...!

実は、DECO内でも愛用者がおりまして、
「これは良い!」と太鼓判◎

伸縮性イメージ.jpg

優れた伸縮性と耐久性、そして抜群のフィット感が魅力。
グウゥゥーーーゥン!とよく伸びます。

それゆえ、1サイズなのです!

メンズイメージ1-1.jpg

バレンタインギフトの王道・チョコの甘さにちょっと飽きてきた方、
意外性を狙ってアンダーウェアのギフトはいかがですか?

実は、女性が履いてもOK!ってところも魅力的。

メンズイメージ2.jpg

インテリアやファッションを楽しむように、
アンダーウェアもとびきりお洒落なものを選びませんか?



それから、
BETONESの面白さは、なんと言ってもデザインのバリエーション!

DECOに入荷するアイテムをフライングで少しだけお見せします〜。

IMG_09591.jpg

シンプルでクールなイメージ!
派手すぎるのはちょっと...な方にはこの辺りかな。

IMG_09081.jpg

イエローが眩しい!
個人的には、こーゆうの好きです。
可愛い◎

IMG_09311.jpg

にゃんこも居るよ。
なんだかゆる〜いタッチで和みます。


こだわりの強いノブ君は、メキシカンな柄を押しています!
この満面の笑み...だれかプレゼントしてあげて...笑。

betonessakai.jpg

他にも、シンプルなものから思いっきり派手なもの、
選んで楽しい&もらってハッピーなデザインが揃います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DECO de UNDERWEAR】
イベント期間:2017年2月1日(水)〜2月14日(火)
場所:H.P.DECO
          ※H.P.DECO好奇心の小部屋・福岡店でも同時開催
価格:¥1,900+税〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンタインに向けて、BETONESの情報は、
またブログでご紹介しますのでお楽しみに!

家族や友人、大切なあの人へ、とっておきの1枚を贈りましょ〜〜。




それから最後に、H.P.DECOより大事なお知らせです。

【休館日】
2017年2月13日(月)
誠に勝手ながら終日休館日とさせていただきます。
1階 JAMIN PUECH、3階 水金地火木土天冥海は、通常通り営業いたします。
イベント期間中の休館日となりますが、何卒ご了承ください。



まだまだ寒さが続きますので、
皆さん風邪には気をつけてくださいね!

ではまた。



スズ
フッターライン.JPG
【FOLLOW US !!】 

H.P.DECO
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313 OPEN:11:00-19:30

【通信販売について】フッターライン.JPG
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。











PROFILE

【写真:deco】
H.P.DECO

フランスを中心としたヨーロッパの新しいクリエーションと、デザインや年代にとらわれずセレクトしたユーズド家具を扱うショップ。海外での買付やクリエイターの魅力、家具にまつわるトピックスやスタッフのひとりごとなど、H.P.DECOの舞台裏をご紹介します。

Archives