BLOG

alice McCALL

 

こんにちは♡

 

SAKAKIです♡

 

今シーズンもalice McCALL、かなりの人気です!

好評につき、きょうは詳しくご紹介いたしますね

 

 

まずは特殊なトリムプリントが鮮やかなワンピース

aliceのワンピースは、かたちが最高にかわいいのです

ハイウエストで切り替える位置もベスト!

ふわぁっと広がる白いスカートは女の子の特別ですね

alice McCALL ¥42,000-

 

すけ感のある生地にお花のトリムプリント・・

リアルなお花ではないところがポイントです

 

 

さて、こちら

イエローとピンクの配色がかわいすぎます

aliceならではのカラーですね・・

色合いはPOPですが、大人のおしゃれな女性がイメージ

alice McCALL ¥42,000-

 

こちらもお花の刺繍

色合いがかわいすぎます

 

 

トップスバージョンは、レッドとブルーの配色!

ミルキーなブルーがなんともいえません

あえて、ちょっとゆったりなストレートデニムとか合わせたらおしゃれ

alice McCALL ¥25,200-

 


レッドのブラウスってめずらしいですよね

すける生地で、レッドでも優しい雰囲気です

丈が長めなので、ショートパンツと合わせて

ワンピースのように着てもかわいいです

alice McMALL ¥34,650-


ビーズの色はこれもミルキーなブルー

ミルキーなブルー・・かわいいですね



お色違いはとても春らしいベビーピンク

うすい色のバギーデニムと合わせたら大人かわいい!

alice McCALL ¥34,650-


一見ワンピースですが、実はパンツになっているオールインワン

中のペチコートはセットなのでそのまま一枚で着れるのが嬉しい

ルックではレッドですが、CANNABISではラベンダーをセレクト!

alice McCALL ¥44,100-


サイドの模様はこんな感じです

丸の小さなてんてんも、細かいデザインで凝っています



レースに、オーガンジー・・

個人的にだいすきな生地の組み合わせです

あたたかくなったらインナーはブラトップのみで着たい!

alice McCALL ¥47,250-



オールレースのオールインワンも!

まるっこいパンツのシルエットがかわいすぎます

短めのニットを合わせてショートパンツとしても!

alice McCALL ¥42,000-


しっかりとした、すこし大きめのレースです



今回のコレクションで唯一のブラック!

ぴたっとしたトップスですが、なにより生地感が着易い・・

ちなみにスタッフ人気NO.1!です!

alice McCALL ¥31,500-


ミルキーカラーの柄が映えます



こちらも、どれもほとんどが残り1点・・!

ぜひです♡


CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

TEL 03 3345 7127


SOMETHING ELSE

 

こんにちは♡

 

SAKAKIです♡



CANNABIS LADIES、STAFF全員

それぞれ新作をGETし、やっぱり気分は春!



昨日は春KNITをご紹介しましたが・・

KNITの下に重ねてスカートとして今から着られる 

ワンピースも今おすすめです!


わたしも、新作第一弾は、

something elseのワンピースにしました


シンプルで大人なシルエットが多く、

他にはないsomethingらしいテキスタイルと、

ちょとした細かいデザインがツボなワンピース・・

お値段もちょうどいい・・♡


毎シーズン、一着は絶対に欲しいアイテムです



先シーズンは、サボテン柄をGETしたのですが、

今回わたしが選んだのはこちら

先日MEMENTのリュックにも合わせた、お花柄ワンピース


flower2.jpg

something else ¥23,940-


柄が大きめなのと、

ベースカラーがブラックなので

お花柄でも大人な印象・・!

丈もセットになっているヒモベルトで調整できるので、

気分によって変えられます




こちらのダイヤ柄もおすすめです!

一見、シンプルなシャツワンピース

よーく見ると、

フロントもバックも切り込みが入っています

ちらっと感がSEXY・・♡


daiya.jpg

something else ¥29,190-


ベルトで短めに着ています

が、

そのままでもかわいい!


daiya2.jpg


この長めの絶妙な丈感、somethingらしいです




今回のコレクション、

neon moonのメインにもなっているこちらの柄も!

 

neon moon.jpg

something else ¥23,940-


Tシャツワンピースぽいシルエットなので

スニーカーと合わせてカジュアルにしても!

このようにベルトで短めに着て

ヒールと合わせてLADY LIKEにしても!

合わせによって雰囲気がだいぶ変わります




そして今回のsomethingで一番乙女なワンピース♡

きゅっとしたトップス部分から、

ふわぁっと広がるスカートは

三角、四角、星、月の切り取り模様・・

ピンクベージュのカラーもラブリー♡

pink.jpg

something else ¥31,290-




そして、絶対使えるこちら、Tシャツワンピース!

なんなんでしょう、この着易さ・・

さらっと一枚で着たいから、Tシャツワンピースこそ、

かわいいプリントを選びたい!人とかぶりたくない!

t-op2.jpg

something else ¥11,340-


ラス1、ラス2も完売間近なアイテムも多いので

気になる方はお早めに・・☆

 


CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

TEL 03 3345 7127

外は寒いけど、気分は春です。

こんにちはSHIMIZUです。


店頭には一足早く春物が続々と入ってきて
早くも春気分・・・♪



だけどまだまだ寒い!!けど新作を今すぐ着たい!
という方には
今から着れる新作ニットがおすすめです!




SAKURAおすすめはニットカーディガン

IMG_6621.jpgのサムネール画像
MAD LOVE カーディガン ¥19,950-

IMG_2580.jpgのサムネール画像
MAD LOVEニットカーディガン ¥19,950-


先日もご紹介したMAD LOVEのニットシリーズ。
柄ニットなのでBLACKですが暗くなりません。
今はコートの下にしのばせて
春になったらメインで着たいアイテムです。




わたくしSHIMIZUは断然プルオーバーニット派です。

IMG_3203.jpgのサムネール画像
SOMETHING ELSE ニット ¥23,940-

IMG_7972.jpgのサムネール画像

STYLE STALKER  ニット ¥18,900-

ブラウス愛好家な私は
ブラウス×ニットプルオーバーのレイヤードが大好き。
1枚で着るとカジュアルなアイテムも
襟をのぞかせるだけでちょっと大人めに着れます。



アウターの下に
かわいいニットをあわせて
少しづつ春を取り入れていくのもおすすめです!









最近本当寒すぎて
温泉とかスパとか酵素風呂とかに
行きまくっています。



先日もどうしても温泉に入りたくて
箱根にふらっと温泉旅行に行ってきました

温泉の前に
箱根の森美術館でやっている
井浦新さんの
空は暁、黄昏れ展 も見てきました。


とっても良かった。
みる価値あり。



15年ぶりくらいに行ったので
とっても懐かしかったです。
以外と昔の記憶って覚えているものですね



そのあとは旅館でゆっくり♪


夜は貸切露天風呂で日本酒を呑んで



朝は早起きして
露天風呂



ちょっぴり大人な休日
優雅なひとときを過ごせました。


やっぱり冬は温泉が一番。




また来月も行こうかな?




CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU


NEWS! MEMENTISM 再入荷

 

こんにちは

 

すこしおひさしぶりです、

SAKAKIです

 

 

今年ももう一ヶ月経ちますね

これがあと11回まわれば、もう2014年ですね 

  

 

さて

だいにんき!MEMENTISMのリュック、再入荷いたしました!

 


MEMENTのリュックといえば・・

やっぱりSAKURAさん!

実際に、普段も愛用しているだけあって、

背負い慣れ感が、いい感じに安定していますね


IMG_1208.jpg

 

IMG_1472.jpg

リュック MEMENT ¥15,540-


そして、SAKURAさんのような

COOLなファッションはもちろん、

わたしのようなNO COOLなファッションでも

浮かないのが、このリュックの人気の理由!


IMG_5815.jpg

 

IMG_1100.jpg


こんなお花柄のミニワンピに合わせても!


横幅は、ベルトで調節できるので、

そんなに物をいれずの、ぺしゃんこスタイルが好きです

ちなみに外ポケットが5つもあるので、

それだけでも事足りてしまいそうな・・ほど!

気になる中は、ドラム式で3泊分は余裕です



SPORTY、MODE、CASUAL、GIRLY・・

オールジャンルいけちゃうMEMENTISMのリュック、

おすすめです!


CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

TEL 03 3345 7127

MAD LOVE入荷&FINAL SALEスタートです!

こんにちはSHIMIZUです!!

 

CANNABISには新作が続々入荷してきております♪

この時期が一番わくわくしますよね♪

 

本日入荷の新作はこちら!

 

【MAD LOVE】

 

 

 

 

今シーズンも

POPなグラフィックTシャツや

ニットカーディガンが沢山入荷しております!!

 

 

 

今回おすすめはニットシリーズ!!

総柄ニットは今からアウターのインナーとしても使える優れもの!

もちろん、素材はコットンなので

お洗濯もできちゃうし、春はメインでがんがん使えちゃえるところも嬉しい♪

ニットカーディガン  ¥19,950-

BLACK×GREY×WHITEの幾何学パターンで

ブラックコーディネートにも合わせやすくて一押しニットです!

 

 

ニットプルオーバー ¥16,800-

MAD LOVEのニットプルオーバーは、カーディガンタイプより毎回人気があります!

ワンピースやブラウスの上から着てのレイヤードにもぴったり♪

 

ニットカーディガン ¥19,950-

こちらのニットがウンは春先活躍しそうな1枚!

バックスタイルもMAD LOVEならではの遊び心ある1枚!

 

 

 

ニットワンピース ¥16,800-

大きなドクロがインパクト大なニットワンピース!

ごつめなブーツとあわせてROCKに着こなすのも◎

 

 

ジャケット ¥16,800-

今回はかっちりめなジャケットもあります。

ショート丈なのでワンピースやショートキュロットとの相性ばっちりです

 

 

 

Tシャツ ¥11,550-

そして得意のグラフィックパターンTシャツ!

今回はお腹部分があいているデザインでちょっぴりSEXY

 

Tシャツ ¥9,450-

SAKAKI一押しはこちらのTシャツ

裾がきりっぱなしになっていてラインがとっても綺麗です。

 

 

ラグランTシャツ ¥11,550-

WHITE×WHITEのラグランTシャツが新鮮

カジュアル感もなく甘めアイテムと合わせられて使いまわしのきくアイテムです。

 

 

メインはBLACKなので

大胆プリントや激しいグラフィックもPOPになりすぎず

COOLに着こなせる今シーズンのMAD LOVE

 

早くも新作が欲しい・・・

という方に、今からも使える新作オススメです♪

 

 

 

そしてそして・・・・

こちらもまだチェックしていないという方はぜひこちらも!!!!

FINAL SALE!!!

開催中であります!!

 

 

除外だったあのブランドもオフに・・・

さらに30~80%オフとかなりお買い得になり、すごいことになっております!

 

ルミネ・チェック・ザ・バーゲン 31日(木)までと

あと残りわずかになっておりますので、

ぜひこちらもチェックしてみて下さい!!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

STYLE STALKER

 

こんにちは、SAKURAです*

今日はSTYLE STALKER着ました!

 

1301232.jpg

METAL KNIT TANK ¥16,800-

 

1301231.jpg

METAL KNIT ¥18,900-

 

1301234.jpg

1301235.jpg

CUT-SEW ¥11,550-

 

1301233.jpg

MINT DRESS  ¥23,100-

 

1301237.jpg

TANK  ¥9,450-

 

 

13012314.jpg

JACKET ¥24,150-

TANK  ¥9,450-

 

1301236.jpg

DRESS  ¥16,800-

 

1301238.jpg

CUT-SEW ¥12,600-

 

13012317.jpg

LACE DRESS ¥23,100-

 

1301239.jpg

CUT-SEW ¥15,750-

 

13012313.jpg

TANK ¥12,600-

SHORT PANTS ¥12,600-

 

13012310.jpg

LACE TANK ¥16,800-

13012315.jpg

13012316.jpg

T-SHIRT ¥9,450-

(whiteもあります。)

 

13012311.jpg

PRINT DRESS ¥19,950-

 

13012312.jpg

JACKET  ¥23,100-

T-SHIRT ¥10,500-

 

STYLE STALKERはスタイリッシュで格好付けられるのに、ロープライスなのが◎

何着も買ってしまいそうで怖い、、、大人買いしそう。

 

TPOどれにもハマる豊富なバリエーションで展開中です、是非SHOPでチェックして下さいね!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKURA

TEL 03-3345-7127

空間

 

こんにちは~IMAIです。

 

 

今日は、最近のプライベートネタをちょこっと。。。

 

 

最近ARTとかちょっと疎遠になってたので

 

久々に色々行ってきました。

 

 

これは、少し前だけど、、

EAMEZの展示。

 

そんな

イスとか興味なかったけど、

歴史が色々あって、面白かった。

 

 

 

 

イベントで、ライブペイントしてたお兄さん。

 

 

こっから、また全然違う絵になったりするらしい。

頭の中のものをそのまま形に出来るのって一番素敵。

 

 

 

 

現代美術館まで行ったのに、入れなくて

泣く泣く、ネオンで光る看板だけ撮ってきた 笑

 

 

でも、その後

お目当ての友人初の個展へ

 

 

場所は、ずっと気になっていた本屋さん。

 

 

 

BOOKカバーのデザインや、ポーチなど作っているのですが

グラフィックやイラストが毎回可愛い!!!

 

 

 

 

帰りにご飯を食べに行って

年下だけど彼女の、頑張りを見て

自分も頑張ろうと思ったのでした。

 

 

 

空間は、その人たちのエネルギーで

素敵に輝いて見えるなーって。

 

とても、いい休日でした♪♪

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU IMAI

 

 

 

 

 

 

ロボット

お久しぶりです、SAKURAです!

 

今日は私の休日レポート*

1301202.jpg

少し前になりますが、行ってきました!ロボットレストラン!!

 

1301205.JPG

ショータイム!

 

1301204.JPG

この日はお友達のバースデイ、記念記念~*

 

1301201.jpg  

おねいさんたちもかわいい*

 

1301203.jpg

ロボットの皆さんと記念撮影、右から2番目のウルトラの母風なロボットが私のお気に入りです*

CANNABIS LADIESの次に新宿のHOT なお店かな!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKURA

SALE オススメアイテム 第①弾!!!

こんにちは~


IMAIです!


本日はSALEオススメアイテム第①弾を
ご紹介致します!!!





まずは、まだまだ寒い日が続いております、、
そんな日にピッタリのイチオシ!ファーコート!

写真 14.JPG
KIKKA   ¥17,850   → ¥10,500-

私、今まで結構冬でも薄着派だったのですが
ファーコート買って、あったかさに感動したくらいです!!
寒い日は、これに限りますね~♪♪


tokyo dairiten

Joelle Gagnardの2012AW Collection Showでも

使われています♪










そして
Mastur bation のミリタリーシリーズ!!



スカート ¥26,250- → ¥10,000-










コート ¥63,000-  → ¥31,500-



pixlr05.pngのサムネール画像








ジャケット ¥29,400→¥14,700-


pixlr04.pngのサムネール画像





それから、春も使えるシリーズ!!



House of wilde  ブラウス ¥16,800- → ¥6,300-
 
 

 

 

 





Shaka ワンピース¥32,550→¥16,275-

 

ワンピース (MULTI/BLACK) ¥32,550-

 





かなり、お買い得になってます!!

この機会に是非とも!!

数量少なめのものもありますので

お早めに!!!

それでは、お待ちしております♡








CANNABIS SHINJUKU IMAI


                                                                                       TEL 03-3345-7127

alice McCALL

 

こんにちは

 

SAKAKIです

 

SALE、たくさんのお客様にご来店頂き、

連日とってもにぎわっています・・!

みなさまありがとうございます

 

SALEでお安くGETするのもいいですが・・

気になる春服・・

 

alice着ちゃいました!

 

IMG_1542.jpg

ブラウス ¥29,400-

スカート ¥29,400-

 

IMG_0561.jpg

ブラウス ¥25,200-

スカート ¥29,400-

 

IMG_7671.jpg

ブラウス ¥25,200-

スカート ¥29,400-

 

IMG_5608.jpg

ワンピース ¥42,000-

 

IMG_8083.jpg

ワンピース ¥31,500-

 

IMG_7194.jpg

トップス ¥25,200-

ショートパンツ ¥29,400-

 

IMG_5612.jpg

ワンピース ¥42,000-

 

IMG_7455.jpg

ロンパース ¥44,100-

 

IMG_0667.jpg

ブラウス ¥34,650-

ショートパンツ ¥29,400-

 

IMG_4251.jpg

ワンピース ¥47,250-

 

IMG_9379.jpg

ブラウス ¥25,200-

ショートパンツ ¥29,400-

 

IMG_9862.jpg

ロンパース ¥42,000-

 

IMG_7818.jpg

トップス ¥23,100-

ショートパンツ ¥29,400-

 

 

数すくなめの入荷ですので、おはやめに・・!

 

お待ちしております

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

新作入荷③STYLE STALKER

こんばんは!SHIMIZUです!

本日よりはじまっております!
チェック・ザ・バーゲン!!

今回のSALEはななんと!
30~70%OFFとかなりお手頃になっております!!

いつもは手が出せない人気のあのブランドも、かなりお買い得に!!
掘り出しものアイテム盛りだくさんございますので
ぜひお早目にチェックしにきてください★




そしてそして
17日より販売開始いたしました、連日お伝えしている春夏の新作!!
本日のご紹介はこちらです。


STYLE STALKER











エッジィがきいたデザインですが
グラフィックやプリントで遊びながら
きめすぎずカジュアルに着れるのが大人カッコイイSTYLE STALKER
私もすでに3着GET済み♪





冬のコートの下にしのばせて
今すぐ着たいアイテムばかり


今シーズンはSTYLE STALKERは
型もたくさんそろっており、個人的にもとってもおすすめです★
ぜひこちらもチェックしてみてください!


皆様のご来店心よりお待ちしております。


CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU
新宿店03-3345-7127


NEW!♡ alice McCALL

こんにちは

 

SAKAKIです♡

 

 

ぞくぞくと・・新作が・・!

入荷SEASON、わくわくです

 

毎回不動の、人気ブランド!

alice McCALL、入荷しました・・♡

 

春らしい軽やかな生地使いのパステルブルーと、

ぱきっとしたカラーのお花柄がきれいな今シーズン

あえて、その色のトーンが違うアイテムを合わせたLOOKが新鮮です

 

個人的には、LOOKのようなパンプスではなく、

昨日ご紹介したKOBE HUSKのサイドゴアを合わせたい・・!

 

ss13-52-002_retouched.jpg

 

ss13-07-001.jpg

 

ss13-08-009retouched.jpg

 

ss13-09-003re.jpg

 

ss13-55-006_retouched.jpg

 

 

ss13-17-005.jpg

 

ss13-20-004_retouched.jpg

 

ss13-26-003_retouched.jpg

 

ss13-43-007.jpg

 

ss13-42-006.jpg

 

ss13-57-002.jpg

 

ss13-45-004_re.jpg

 

ss13-67-005.jpg

 

ss13-69-005.jpg

 

 

明日も新作ご紹介しますので、

毎日欠かさずCHECKしてくださいね!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

CANNABIS LADIES NEW SHOP OPEN&NEW STAFF募集のお知らせ

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

只今CANNABIS LADIESでは、NEW SHOPオープンに伴い

SHINJUKU店、新店のスタッフを募集しております。

 

 

◆CANNABISが大好きな方

◆おしゃれが好きな方

◆素直で向上心のある方

◆接客販売が好きで情熱を注げる方

◆店長になりたい!プレスになりたい!など夢がある方

 

 

 応募の詳細と応募は

下記URLのリクルートページをご覧下さい。

http://www.hpfrance.com/Recruit/detail.php?JOBCODE=JOB00125

 

 

◇その他の問い合わせは

CANNABIS新宿店 ショップマネージャー清水まで

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

新宿店03-3345-7127

 

たくさんのご応募、心よりおまちしております。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

17日よりチェック・ザ・バーゲン&新作入荷!

こんにちはSHIMIZUです!


昨日はまさかの大雪でびっくりしました。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?


そんな冬本番なこの時期。
やっとはじまります!
チェック・ザ・バーゲン!!

今年は遅い時期の開催となり、
お待たせ致しました!

1月17(木)~1月31日(火)
ルミネ冬のセールが開催されます!

CANNABISでは2012秋冬コレクションが30~50%OFFとたいへんお買い得に!!


そして今回もやります!
均一ラックセール!


残り1点のアイテムも多くなっておりますので
ぜひこの機会に狙っていたアイテムをGETしてください★


そしてそして
早くも春夏の新作が気になる・・・という方にもNEWS
17日より新作が3ブランド入荷致します!


本日はその1ブランドをご紹介~!

オーストラリアより届きましたこちらです




今シーズンはサイドゴアのショートブーツをチョイス!








KOBE HUSK (BLACK、YELLOW LEOPARD、PINK LEOPARD) ¥34,650-


今回は定番のBLACKと
CANNABISと言えば!のLEOPARD柄をセレクト!
とにかく履きやすくて1足ほしいマストアイテムです!


明日は人気のあのブランドをご紹介します!
SALEとともにお楽しみに!


CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU
新宿店03-3345-7127




LES MOSAIQUES -tokyo dairiten-

こんばんはSHIMZUです!

 

いつもお世話になっておりますMONDE CORPORATIONより

不定期で発行しているLES MOSAIQUESが届きました!

今回の号は

14ページにわたって

10月9日に行われたイベント

tokyo dairiten

Joelle Gagnardの2012AW Collection Show

の模様が掲載されています!

 

 

 

コレクションショーはCANNABISの衣装が使われていたので

たくさん載っています♪

 

 

 

当日のショーだけでなく

ポールダンスやDJタイムの模様の写真が載っています。

とっても豪華な冊子!あの感動が甦る!!

 

 

まだ見ていなかったという方は

その時のShow Movieもあるのでご覧ください。

Joelle Gagnard 2013S/S collection -SHOW MOVIE-

 

 

こちらのLES MOUAIQUES

只今店頭にてお配りしておりますので、

ほしい方はぜひスタッフまでお声かけ下さい★

 

 

 

 

あれからもう3か月たってしまったんですね・・・

歳を重ねる度、時間がすぎるのがどんどん早くなっていきます。

 

写真とかあんまり撮らない派でしたが、

最近は些細な出来事もおさめるようにしています。

あと着なくなったお洋服も捨てられません。

着ていた時の思い出をとっておきたいので。

 

なので家の中は物がいっぱいで大変なことになっています笑

 

素敵な思い出は

色あせないよう残しておく派です。

 

このLES MOSAIQUESも永久保存版でとっておきたい!

そんな素敵な1冊です。

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

オススメ◆デニムシリーズ

こんばんは~IMAIです。

 

 

今日は、勝手にIMAIのオススメアイテムのご紹介です。笑

 

 

シーズン関係なく、使えるデニムシリーズ♪

 

IMAIも結構持っているアイテムなのですが、、、

 

CANNABISには、ちょっと変わったデニムシリーズがあります。

 

KSUBI

 

ノースリーブのデニムワンピース

大きなポッケと大きなフードがポイント


 

バックの裾は絞れるので

シルエットも変えられますよ~


 

Somethig else

 

胸のマークが特徴

シルエットが細身で綺麗!!

 

 

コート one tea spoon

ワンピース something else

 

 

春カラーのワンピースにもばっちり!

お袖は取り外し可能な2wayタイプ♪

 

 

 

 

定番のデニムパンツ

insght独特のグラフィックで3色展開

無地ばかりな方にすごく履きやすいのでオススメです!!

 

 

 

羽織 House of wild

シューズ  MESECA



ピンクをチョイスして

いつもと雰囲気を変えて履いてみました!

ちょっと、照れますが、、、

大人めでもいけます♪



まだまだ先ですが

春もいけちゃうオススメデニムシリーズ!!


是非、店頭に見に来てくださいな♡


◆おまけ◆


仕事終に、飲みたすぎてSAKURAと

私行きつけのお店に、連れ出しました!笑






 

 


ワインばかり嗜んでいたSAKURA!!
さすが、大人~




それでは~♪



CANNABIS SHINJUKU IMAI
                                                                                          tel 03-3345-7127

SRIC & LAST 1 ITEM

 

こんにちは

 

SAKAKIです

 

 

このあいだ、レ・ミゼラブルをみてきました

 

普通の平日に見に行ったのですが、

ほぼ満席・・!

最近、どの映画を見ても

席はすかすかだったので、なんだか・・

もうちょっとすかすかで見たかったです

ぎゅうぎゅうした感じは、苦手です

おしくらまんじゅうなんかも、苦手です

 

2:40と、わりと長めの映画だったのですが、

もともとミュージカル映画はすきなので、

今回は、寝ないでちゃんと全部見れました

 

アンハサウェイがとぉっても可愛かったです・・

ショートヘアーにしてもすてきでした

いいですね

 

感動しました

迫力のある映像だったので、

映画館で、頂きたいです

ぎゅうぎゅうですがね・・

 

 

さて!

先日もご紹介した、大好評新型SRIC!

LAST 1 アイテムとcoordinate・・!

 

KHAKI

IMG_8523.jpg

コート SRIC ¥37,800- → ¥26,460-

ブラウス EVIL TWIN (LAST 1!)

ショートパンツ VeryBrain

 

IMG_6997.jpg 

コート SRIC ¥37,800- → ¥26,460-

ニット SOMETHING ELSE (LAST 1!)

ショートパンツ one tea spoon 

 

GREY

IMG_2968.jpg

コート SRIC ¥37,800- → ¥26,460-

ワンピース SOMETHING ELSE (LAST 1!)

 

IMG_9303.jpg 

コート SRIC ¥37,800- → ¥26,460-

ワンピース SHAKA (LAST 1!)

 

 

お待ちしております

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

少女時代×fleamadonna

 

おはようございます!

早起きのSAKURAです*

 

K-POPが好きな方はもうご存知?

 

CANNABIS LADIESでも人気のブランド fleamadonna が

少女時代のためにスペシャルコスチュームをデザインしましたよ!

 

A_1ZDI1CMAAncNP.jpg 

 

ちょっと画像が荒いですが、、、 

↓動画でもcheckして下さいね!

 

 

サスペンダーかわいい・・・

fleamadonnaらしいpopなハート、チェックが可愛いコスチュームですね!

 

flm.jpg

やはり韓国国内でも人気のブランドなんです、大活躍のJeiすごいなぁ~、Jeiに会いたいなぁ。

(写真は約3年前Jeiにはじめて会った頃)

 fleamadonnaのSpringSummer collectionもお楽しみに~* 

 

 

 

image0073.jpg

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKURA
新宿店03-3345-7127

MEMENTISM

こんにちは!

SAKURAです!

 

今日は、

人気のMEMENTISMのバックパック&トートとshopのお洋服のコーディネートをご紹介致します!

 

1301081.jpg

1301082.jpg

バックパック ¥15,540-

MASTURBATIONのブルゾンと合わせました!

 

 

1301083.jpg

1301084.jpg

バックパック ¥18,690-

チェックのウール素材のバックパックは、人気のSRICジップアップコートと。

 

 

1301085.JPG

1301086.JPG

バックパック ¥15,540-

私もgetしたこちらのバックパック、KIKKAのレザージャケットと合わせました。

 

 

次はレザートート

13010810.JPG

BLACK   各色¥14,700-

SRICリブコートのカーキとシックにコーディネート。

 

 

1301087.JPG

BEIGE

one tea spoonのコートワンピースと、ライトなカラーの組み合わせが◎

 

 

1301089.JPG

YELLOW

INSIGHTの柄パンツと合わせてpopなカラーリングに。

 

 

1301088.JPG

BLUE

暖かくなったらsomething elseのプリントTとシンプルに、指し色で合わせたいです。

 

 

今月限定のお取り扱いのMEMENTISMのアイテムは、 是非SHOPでチェックしてくださいね!!!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKURA
新宿店03-3345-7127

❖13SS / Something else スタッフのオススメ❖

こんばんわ~IMAIです♪


今日は、新作第1弾

Something elseの

スタッフオススメのご紹介です♪



まず、SAKAKIのオススメはTシャツワンピ




¥19,740-




¥20,790‐





サラッと1枚で着れる楽ちんなTシャツワンピース!
Somethigの特徴的なグラフィックで、メインで着れますね★




お次は、SHIMIZUのオススメブラウス



¥26,040-




¥20,790-



BACK


ブラウスは、前を開けて羽織にしても着回せるアイテム!
BACKスタイルにも、気を抜かないデザイン性はさすがです!




最後は、IMAIオススメのTシャツ



¥13,440-




¥11,340-


完売必須のTシャツシリーズ!
基本的な形に柄が目をひきます。
今の時期は、ニットカーディガンとか合わせたいですね!





そして、、、
ダイヤ柄シリーズとそれぞれ
コーディネート♡




¥26,040-




写真.JPGのサムネール画像

白ニットガウンでちょっと甘めに♪
丈感も紐でブラウジング出来るのでお好きな丈感で。






¥20,790-




ライダースとクラッシュショートパンツでハードに決めても◎





¥29,190-





プルオーバーニットの襟元からチラっと見えるのが
かわいいです♪




重くなりがちな冬にカラーを取り入れて
ちょっとH気分を上げてみてはどーでしょう??
数量は少なめですので
ぜひ皆様、お早めにお越しくださ~い♡


お待ちしております!!!





CANNABIS LADIES SHINJUKU    IMAI

                                                                               TEL03-3345-7127

fev

 

こんにちは

 

SAKAKIです

前髪にはまだ慣れません・・

 

 

さて、ご紹介していなかったKNIT

fev!

しかもなんと45%OFF!

 

 

SAKAKIおすすめは、ガウンシリーズ

 

NAVY

IMG_4580.jpg

 

RED

IMG_1317.jpg

 

WHITE

IMG_8954.jpg

knit(NAVY,RED,WHITE) fev ¥18,900- → ¥10,395-

 

 

RED×NAVY

IMG_8924.jpg

knit fev ¥19,950- → ¥10,972-

 

 

 

ワンピースはベルトで短くしてもかわいいですー

 RED×NAVY

IMG_6361.jpg

knit one-piece fev ¥17,850- → ¥9,817-

 

 

トップスは、ボリュームがあるわりに

袖がひじ下なのでスッキリみせてくれます

さりげなくきらきらのラメ糸が織り込んであって、

なんだか女子なKNITです

WHITE

IMG_2584.jpg

 

RED

IMG_6043.jpg

knit(WHITE,RED) fev ¥15,750- → ¥8,662-

 

 

かなりかなり数少なめですっ

おはやめに・・!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

お馴染の

こんばんは

 

お久しぶりです。IMAIです!

 

 

改めまして

明けましておめでとうございます!!

 

 

 

年末、年明けと色々とお出かけしてきました

そんなプライベートネタをちょこっと。。。

 

 

お馴染SAKKOとディーナーへ♪

 

 

フョアグラと柿の組み合わせがとってもおいしくて、、、

ペロリとたいらげてしまいました♪

 

 

そしてこちらもお馴染

私のらぶ達と女子会。

 

 

 

みんなで、最近熱いネットサイトやブランドを教え合いっこ 笑

女子は収集癖がありますよね~

 

 

さすがのお洒落さん

SRETSISのチェリーシリーズで決めてくれてます!!

いつも刺激を受ける~♪

 

 

そして、年末はaisaへ!!

最高に上がりました!!!

 

 

あぁ。。。かっこよかった!

 

 

朝7時、完全によく分からないテンションに 笑

 

 

 

皆さん、どんな年越しでしたか?

自分は、風邪でただひたすら寝ていました。。。

 

新年復活したので、

またの休みには遠出したいです~(願望)

 

 

 

 

 

と、こんな感じですが

今年も皆さん宜しくお願いしますね☆

 

 

 

CANNABIS LADISE SHINJUKU IMAI

 

                                                                                           TEL03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはSHIMIZUです!

 

お正月ムードも早くも落ち着き

本日からお仕事という方も多かったのではないでしょうか?

 

うちのスタッフは年末年始で

ヘアチェンジしているスタッフが多かったです~

 

 

今年も

色々なメーカーさんから年賀状も頂きました!

ありがとうございます♪

 

2013年は巳年!ということで、

Very Brainの定番ネコちゃんマークにもヘビが!!

 

 

 

そしてヘビといえばすごいのが

銀座のBLVLGARIのビルに巻きついた

Snakeのライトディスプレイ!!

さすがですね!!

まだ実物見てないからチェックしに行かなくてはです。

 

そんな巳年にちなんで

スネイク柄のネイルアートでもしてみようと思ったけれでも、

私はめでたくお正月ネイルにしてみました

 

今年はメイクやネイルもゴールドとかで

ギラギラ攻めていく予定

つけているゴールドのネイルは、年末に買った梅田阪急限定の

ラスベガス ドゥ シャネル。

 

ラスベガス、イタリア、梅田阪急の3店舗でしか販売しなかった限定品だそうで!

たまたま初日にGETできてラッキー♪

このカラーパレット、ラッキーストライプというネーミングもCUTEです!

しばらくはこちらを愛用します~♪

 

今年は洋服も華やかなアイテムをかっこよく

強い大人な女性を目指します!

 

皆様は今年1年どんなスタイルで行くか決めましたか?

CANNABISには新作も入荷してきて参りますので、

ぜひ2013年の自分スタイルを探しに見にいらして下さい!

 

ご来店お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★CANNABIS LADIESスタッフ募集中★

 

只今CANNABIS LADIESでは、NEW SHOPオープンに伴い

SHINJUKU店、新店のスタッフを募集しております。

 

 応募の詳細と応募は

下記URLのリクルートページをご覧下さい。

http://www.hpfrance.com/Recruit/detail.php?JOBCODE=JOB00125

 

 

◇その他の問い合わせは

CANNABIS新宿店 ショップマネージャー清水まで

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

新宿店03-3345-7127

 

たくさんのご応募、心よりおまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

SRIC新作 30%OFF!

 

あけましておめでとうございます

 

元旦初日に前髪を切りました。

とっても視界が良好、SAKAKIです

 

 

2013年、最初のblogはお得な情報から・・!

SRICの新型が2型、入荷しました!

しかもなんと30%OFFになって、とってもお買い得・・!

 

 

GREY

IMG_2837.jpg

コート SRIC ¥37,800- → ¥26,460-

 

KHAKI

IMG_2455.jpg

コート SRIC ¥37,800- → ¥26,460-

 

オールジップなのでコートなのに、重たい印象になりません!

フードの部分で首周り、とってもあったかいです

かちっとしたのが苦手・・という方におすすめ!

 

KHAKI

IMG_1044.jpg

コート SRIC ¥41,790- → ¥29,253-

 

NAVY

IMG_1186.jpg

コート SRIC ¥41,790- → ¥29,253-

 

衿のリブ部分を開けるのと閉めるので、

だいぶ雰囲気が変わる2wayです!

ポケットのパイピングがさりげなくてかわいいです

シンプルなデザインですが、

曲線が個性的なので、おしゃれに着られます!

 

 

SRICのコートはもはやmust itemですね

これなしでは冬を越せません!

 

お待ちしております

 

CANNABIS  LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

2013年お知らせ③

新年明けましておめでとうございます!

SAKURAです!

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

新作のBAGが続々入荷致しましたので、ご紹介です!

 

13010211.jpg

ちょうどいいサイズのMINK PINKのクラッチBAG!

1301028.jpg

1301027.jpg

2色共に ¥12,390-(MINK PINK)

 

1301029.jpg

13010210.jpg

2色共に ¥13,440-(MINK PINK)

MINK PINKのBAGはどれも国内ではCANNABIS LADIESのみの入荷!

お手ごろプライスなのが◎

 

また、人気のMEMENTISMも入荷しています!

今月のみの限定発売ですので、お求めはお早めに!!

1301025.jpg

1301026.jpg

各色 ¥14,700- (MEMENTISM)

カラーバリエーション豊富な本皮トート!

大きさも十分な所が◎

 

 

1301023.jpg

1301024.jpg

バックパック ¥15,540- (MEMENTISM)

ストラップ部分のスタッズがカッコイイです。

 

 

1301021.JPG

バックパック ¥18,690- (MEMENTISM)

チェックも登場!

 

1301022.jpg

バックパック ¥15,540- (MEMENTISM)

荷物が多い私は、このスタンダードで使いやすいバックパックにしました!

13010212.jpg

これから大活躍するはず!

MEMENTISMは1月のみ限定のお取り扱いですので、是非店頭でcheckして下さいね!!!

 

 

CANNABIS LADIES SAKURA
新宿店03-3345-7127

A HAPPY NEW YEAR◆2013年のお知らせ②

皆様

新年あけましておめでとうございます。

2013年は2012年よりさらに飛躍の年にしていきたいと思っております。

今年もCANNABIS LADIESをどうぞよろしくお願いいたします。







明日2日(水)より
2013年の営業がスタートいたします。



◆2013 A/W SPECIAL PLICE
◆Lucky Bag発売


と共に、店頭には早くも2013S/Sの
新作が明日より並びます。




2013年一発目を飾ってくれる新作は
毎回新シーズンスタート、トップバッターのこちらのブランド





【SOMETHIG ELSE   -NEON MOON-】









IMG_7959.jpgのサムネール画像








ワンピース





タンクトップ

















ワンピース 








ワンピース


 








ワンピース




ブラウス 





スカート














ワンピース




ワンピース



ブラウス













ワンピース





ブラウス













Tワンピース











タンクトップ








今回は得意のグラフィックTシャツがたくさんそろっております。
Snake printのTシャツも


Tシャツ




Tシャツ




Tシャツ



Tシャツ




2013SSはとくにSOMETHING ELSEらしさがでているコレクションだと思います。


ぜひ福袋&スペシャルプライスアイテムと一緒にチェックしてみてください。



それでは皆様
年明け一発目はぜひCANNABIS LADIESへ
2013年のMY STYLEを見つけにいらしてください。


STAFF一同お待ちしております!!!


CANNABIS LADIES SHOP MANAGER SHIMIZU
新宿店03-3345-7127