BLOG

2013年のお知らせ①

今年もあっというま

残り1日となってしまいました。



今年も1年CANNABIS LADIESをご愛願頂き、誠に、ありがとうございました。

2012年はショップが4周年を迎え
新生CANNABIS LADIESがはじまり新たな一歩を進みはじめた年でもありました。


2013年も独自のファッションカルチャーを発信して参ります。
 また来年も色々な新しいことにチャレンジして参りますので、楽しみにしていて下さい。
 これからもCANNABIS LADIESをどうぞ宜しくお願い致します。




 

2013年は

そして2013年 1月1日はルミネ新宿店はお休みを頂き、

1月2日11時より営業開始となります。

 

そして今回ルミネのチェックザバーゲン(SALE)は1月17日(月)からとなっております。

1月2日からは通常営業となっておりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

とはいっても・・・

やはりお正月休みしかゆっくり買い物できない!

お正月はがっつり冬ラストのお買物をしたい!!

という方も多いですよね?

 

そんな方のためにCANNABISは1月2日よりこちらをスタートです!!

 

【2012 A/W collection SPECIAL PRICE】

店内の一部商品が20~40%OFFの価格でお買い求め頂けます!

掘り出しもアイテムも盛りだくさん!狙っていたアイテムをゲットするチャンスです!

ラスト1点のアイテムも多いので、この特別な機会にぜひGETして下さい!

 

【2013 Lucky BAG 販売!!】

今年も皆様へ1年の感謝をこめて

毎年ご好評いただいておりますCANNABIS福袋、

Lucky BAGを数量限定販売致します!

 

 

今年も大放出でたくさんたくさんつめました!

2012年はこちらの4ブランドの福袋を販売致します。

◆Lucky BAG -EVIL TWIN-◆  ¥5,250-

EVIL TWINの福袋。4~6万相当のアイテムが入っております。

 

◆Lucky BAG  -MINK PINK-◆ ¥5,250-

MINK PINKの福袋 4~6万相当のアイテムが入っております。

 

◆Lucky BAG   -Mastur bation-◆ ¥5,250-

Mastur Bationの福袋7~9万相当のアイテムが入っております。

 

◆Lucky BAG   -alice McCALL,SHAKA.House of Wilde-◆ ¥10,500-

alice McCALL,SHALA,House of Wildeの3ブランドが7~10万相当はいっております。

 

 

1月2日(水)、11時からの販売となります。

どの福袋も大変数が少なくなっておりますので、

ぜひお早めに見にいらして下さい!

※福袋は店頭販売のみとさせて頂いております。

 

 

そしてそして

2日からは新作も並びます・・・

新年早々盛りだくさんでたいへん!!!

 

 

そちらの詳細は

2013年お知らせ②ブログをご覧ください!



それでは皆様また新年お会いしましょう。

よいお年を・・・★

 

 

CANNABIS LADIES SHOP MANAGER SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年〆!!

こんにちはSHIMIZUです。

 

年がかわる前に行かなきゃーとあせっていたのですが

 

先日やっといけました!

SAKAKIと一緒に

毎度お世話になっているValentineに

今年最後のヘアメンテナンスに♪

やっぱり髪色かえるとテンションあがります!!

 

 

SAKAKIは大人っぽくなりたかったようで

パールグレイみたいなクールな色にチェンジ

 

 

 

 

 

SAKAKIの担当は毎度お馴染みYAMAさんです♪

CANNABISに入る前からお世話になっていたようで

とっても仲良しな2人

 

YAMAさんブログでは、いつもうちのお店の紹介やイベント情報もUPしてくれています!

おすすめブランドやアイテムなどなど要チェックなオシャレ情報盛りだくさん♪

http://ameblo.jp/yamamoto0519/

 

 

そして私はひっさしぶりに根元真っ黒のグラデーションを卒業して

ブリーチしました!

上はクリームアッシュ?からの

グレーグラデーションからの

毛先にネイビー!

抜けてくるとシルバーみたいな色になってよいのです。

大人っぽく見えるグラデーションなので、皆様にもおすすめ!

 

私の担当はNAKAJIMAさん

こちらはNAKAJIMAさんブログ

http://ameblo.jp/valentine20071014/

 

一足早いファッションニュースから、アートやミュージックなどなど

幅広いジャンルの情報が盛りだくさんで

とにかく勉強になります!!

 

CANNABISのお客様もValentineに通っている方も多いですよね♪

 

年明けは4日からやっているみたいなので

2013年オシャレにイメチェンしたい方はぜひ行ってみてください♪

 

 

 

そしてカラー後は

ゆりかもめにのってお台場へ・・・

 

 

 

 

2012年は全部で20本くらいLIVE参戦しましたが

今年のラストLIVEは

やーばいやーばいあの人のLIVEで〆!!

 

来年は今年よりたくさん行けたらいいな♪

 

そんな感じで今年もあとわずか!

カウントダウン開始です!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

KSUBI STYLE☆

こんにちはSHIMIZUです!

 

 

先日入荷したKSUBIのTシャツ!

この寒い中でもやはりKSUBITシャツは不動の人気。

 

今の時期もインナーやアウターに合わせて着まわして

オールシーズン使えるアイテムです。

 

本日はKSUBITシャツをメインにした

おすすめコーディネートをご紹介いたします。

Tシャツ(KSUBI)

デニムジャケット(one tee spoon)

ショートパンツ(one tee spoon)

 

フォトプリントTシャツにショートパンツといったカジュアルなシンプルスタイルには

デザイン性のあるパッチワークデニムジャケットをON

互いのよさがひきたつ1番おすすめのコーディネートです

 

Tワンピース(KSUBI)

ニットカーディガン(MINK PINK)

 

パンチの効いたフォトプリントTワンピースは

シンプルなカーディガンでルーズに着こなすの◎

 

Tワンピース (KSUBI)

ジャケット(SHAKA)

 

背中が大きく開いたSHAKAのテーラードジャケットの下には

無地なワンピースにあわせたりするより

大胆なハイビスカス柄を見せて遊び心あるコーディネートに

 

タンクトップ(KSUBI)

ショートパンツ(one tee spoon)

 

同じ柄のタンクトップは夏はシンプルにショートパンツにブーツで

カジュアルにあわせたい1枚

 

Tシャツ (KSUBI)

ショートパンツ (KSUBI)

 

 

 

 

Tシャツ (KSUBI)

パンツ (KSUBI)

 

今回1番人気のデザインTは前はシンプルですが

後ろが大胆にカッティングされた着まわしに使えるアイテムです!

ベアトップやキャミソールとのレイヤードも楽しめそうな万能T間違いなし!!

 

 

早くも残りわずかな型もありますので、

気になる方はお早めに!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

忘年会ラッシュ!

こんにちはSHIMIZUです。

 

気づけば今年もあと4日・・・

2012年もラストスパートに入りましたね!!

 

今月に入り、忘年会や年末パーティなど大忙し~

CANNABIS LADIESも今月はイベントに予約会に飲み会に

楽しいことたくさん!!

とっても濃い1ヶ月でした。

しょっぱなはCANNABIS LADIESチームで

SAKAKI&SAKURAの歓迎会をかねた飲み会からスタート

この日は火鍋!!

 

そしてこの日は

NYに旅立つHIGASHI、とデンマークに旅立つSAKKOと3人で

日本で最後の女子会笑

 

 

そして先日

dualチームの皆様と忘年会♪

居酒屋で飲み会からのカラオケオール!!笑

CANNABIS LADIES OBのMISAKIが現在dualの店長になり、がんばっています♪

旅立ったMISAKIが立派に活躍していて私もとっても嬉しいです。

MISAKIとdualプレスのMIYABEさん♪

激しく盛りがったカラオケ大会の模様は宮部さんのプレスブログでも

ご紹介いただいておりました・・・

うちのBOSSがすごいことになっております笑

 

http://ameblo.jp/haruka-dual/

普段CANNABISでも取り扱っているaliceMCALLやSHAKAなどの

情報も満載なブログで私もチェックしています♪ぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

 

そしてクリスマスイブはおうちで大騒ぎ

いつものメンバーと朝まで私家で鍋パーティ☆

 

 

そしてそして

毎年恒例で行われているHPFの年末パーティ!

毎年各店そろえておしゃれして集まるのですが

今年のCANNABIS LADIES チームは

FAKED MODEスタイル&大人SEXYテーマにしスタイリング

で参加しました!

みんなでへそだしならぬお腹だし!

セクハラされまくりで大変でしたが・・・笑

 

天井からチキンがつるされていたり

 

会場の中央には大きな樽酒がありみんなにふるまわれてたり

会場もおしゃれで素敵だったな☆

CANNABIS LADIES OBのTAKEDAさんAYAさんにも会えました♪

2人とも衣装はCANNABIS♪

 

はやくから酔っ払ってうるさかったSAKURAと

以前一緒に働いていたLamp harajukuのOSANAI

この2人は私と同い年なんですが、わいわい元気にはしゃぐ2人をみて

私ってとっても大人だなと感じた1日でした笑

 

 

そして1年の締めくくりは

明日!CANNABIS LADIES全員とBOSS SATOによる今年最後の忘年会にて!!

その模様はまた後日ご紹介できたらと思います☆

 

 

皆様も年末は激しく!

でも飲みすぎには注意して下さいね~!

ラストスパートがんばっていきましょう!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★CANNABIS LADIESスタッフ募集中★

 

只今CANNABIS LADIESでは、NEW SHOPオープンに伴い

SHINJUKU店、新店のスタッフを募集しております。

 

 応募の詳細と応募は

下記URLのリクルートページをご覧下さい。

http://www.hpfrance.com/Recruit/detail.php?JOBCODE=JOB00125

 

 

◇その他の問い合わせは

CANNABIS新宿店 ショップマネージャー清水まで

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

新宿店03-3345-7127

 

たくさんのご応募、心よりおまちしております。

 

 

 

 

event season coodinate♡

 

こんにちは♡

 

おひさしぶりになってしまいました、SAKAKIです♡

 

 

HAPPYなXmasはすごせましたか?

昨夜は、10人くらいで一日遅れの

Xmas  Home Partyしてきましたー♡

 

IMG_1524.jpg

あら、また、たむさん♡

 

おそろいのニット帽も白スエットも、

おじゃました家の主のものを勝手に拝借しました笑

ほんとうは持って帰りたかったのですが

もう大人なので、そこはぐぅっと我慢しました。

 

さて、Xmasがおわれば

もうすぐに年末カウントダウン!

そして、お正月ー!

おせちなら、栗金時と、黒豆でキマリです♡

 

 

 

なにかと外へ出る、人と会う機会が多いですよね

 

 

まずは忘年会!

リラックスして一年を終えたい気分・・

でもおしゃれはしたい!

 

こちらおすすめです♡

IMG_6348.jpg

ALL IN ONE sretsis ¥25,200-

SHOES miista ¥25,200-

 

らくちんオールインワンは、

やわらかくて軽い生地なのでまるでパジャマの着心地~

ボートネックですっきりなのと、

ひじ上までの袖の長さもポイントです

 

忘年会がおわれば・・

年末年始、お参りに行く方も多いのでは?

IMG_3974.jpg

ONE PIECE shaka ¥32,550-

IMG_4386.jpg

KNIT something else ¥29,190-

 

お正月にふさわしい、華やかなワンピース

シルクなので、気持ちよくこれからの一年をお祈りできそう

 

そしてそして新年会!

IMG_8124.jpg

ONE PIECE shaka ¥36,750-

IMG_2816.jpg

JACKET kikka ¥27,300-

 

すっきりとした大人なワンピースで、

去年とはちがうかんじをだしたい!

ボタンは上まで全部閉めずに、

ブラウスぽく内側に折りたたむのがおすすめ♡

 

 

あしたはSHIMIZUさんとValentineへいってきます♡

きゃーたのしみたのしみーぃ

 

新しいお洋服で、きれいな髪で、

よい新年を迎えましょぉ~!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

MY スタンダード コート

 

こんにちは、SAKURAです!

私事ですが、先日のクリスマスイブ12月24日、2X 歳の誕生日でした。

 

1212254.JPG

ラグジュアリーなランチをして

1212252.JPG

大好きなTeam CANNABIS LADIESからサプライズプレゼントも頂き、幸せな誕生日を過ごしました!

 

 

さて今日は、

歳を重ねても長ーく愛用したいSRICのコートを

私なりのラフなスタイルでご紹介です!

 

1212255.JPG

【SRIC ドレープコート】

フロントのドレープが綺麗なこのコートは、いつものパンツスタイルにさらりと羽織るだけでも◎

 

1212257.JPG

【SRIC  パイピングコート】

インナーにはMINK PINKのプリントシャツを!

スタイリッシュにこのコートを着るならインナーはシャツな気がします。

 

1212256.JPG

【SRIC  レオパードタイ コート】

時にはガーリーに、

このAラインのシルエットを着る時には、Joelle Gagnardのヘアアクセに助けてもらいます。

 

 

長年愛せるSRICのコート、是非「MY スタンダード」コートを選んでくださいね!!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKURA

新宿店03-3345-7127

KSUBI入荷!!

こんにちはSHIMIZUです!

 

本日は最近入荷したばっかりの

KSUBIの新作をご紹介致します♪

 

KSUBIといえば

Tシャツ!!

今回もインパクトのある転写プリントや一癖あるデザインTが入荷しています!

Tシャツ ¥10,290-

 

Tワンピース ¥13,440-

 

Tワンピース ¥10,290-

 

Tシャツ (BLACK) ¥8,190-

 

Tシャツ (KHAKI) ¥8,190-

 

とくに今回はTワンピースがおすすめです!

ラインもきれいなのでカジュアルになりすぎない!

今のシーズンもジャケット、コートのインナーとしてポイントに使えます。

個人的にはパーカーにショートブーツで

ハードカジュアルにまとめるのがやはりKSUBIらしくて好き

 

CANNABIS LADIESの中には

オールシーズンインナーはTシャツ!という方も多いはず

 

毎回完売必須なので

ぜひ早めに見にいらして下さい!

お待ちしております☆

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

SRETSIS予約会開催中!

こんにちはSHIMIZUです!

 

只今SRETSIS予約会開催中です。

IMG_1643.jpg

期間中に限り

サンプルもご試着できるほか、

ビジュアルルックやお写真にて

2013春夏コレクションをご覧頂ける特別な機会となっております。

 

今回詳細は完全秘密・・・

BLOGでご紹介はできないのですが、

今シーズンのテーマモチーフは

 

「ハートとホース」

 

SRETSISの世界観がぎゅっとつまったコレクション。

ぜひ一足先に見にいらして下さい。

 

 

※予約状況によってはご覧頂けないお時間もありますので、

ご来店希望の方は、必ず、お電話にてアポイントを宜しくお願い致します。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

早いもので、もうこの季節ですね~

こんばんは~IMAIです。



今日は、クリスマスももうすぐ!!
ギフト特集です♪


Joelle Gangard

写真 1.JPGのサムネール画像


写真 2.JPGのサムネール画像

ハート♡やLIPモチーフ
愛がいっぱい詰まった贈り物って良いですね~!!



SRETSIS ACC

写真 3.JPGのサムネール画像



写真 4.JPGのサムネール画像

乙女ゴコロをくすぐります♪



Knock out


写真 5.JPGのサムネール画像

Knock outのネイルは発色も良く私もお気に入り!
パッケージもかわいい♪


ncLA

写真 6.JPGのサムネール画像

Knock outとセットでこちらも!!



ELEY KISHIMOTO

写真 8.JPGのサムネール画像

こちらはスケ感のあるニーハイタイブ!


写真 7.JPGのサムネール画像

王冠モチーフがポイント!!



写真 9.JPGのサムネール画像

ギフトラッピングも承ります~♪


大切な人

今年1年お世話になった方

仲良しの女の子同士

感謝の気持ちを込めて送りましょう!

ギフトに迷っている方は

是非CANNABISへお越し下さ~い♡


お待ちしております!!






CANNABIS LADIES SHINJUKU         IMAI

                                                                                                               TEL03-3345-7127

Sretsis 2013 Spring& Summer 予約会開催



【Sretsis 2013 S/S Preview】
2012.12.21(Fri)-12.23(Sun) 3DAYS



IMG_1643.jpg

 

12月21日(金)から23日(日)までの3日間
Sretsisの春夏コレクションの予約会をCANNABIS LADIES 新宿店にて開催いたします。

世界観がつまったルックをご覧頂けるほか、
実際のサンプルもご試着もして頂けるまたとない機会となっております。
皆様ぜひご来店ください。

 

※今回の予約会は完全予約制になっております。
混雑が予想されるため、アポイントのない方はご遠慮頂く可能性もございます。
ご来店希望の方は必ず、お電話にてアポイントをよろしくお願い致します。


CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU
新宿店03-3345-7127




【Garden of eden・Archiv】 -ABYDOS-

こんばんはSHIMIZUです!

 

本日はCANNABIS MENSより

明日17日よりCANNABIS MENS 隣 ABYDOSにて行われる

今のX`masシーズンにぴったりな

新しい期間限定ショップのお知らせです。

 

 

 

【Garden of eden・Archiv】

1217日(月)~1225日(火)までABYDOSCANNABIS隣)にてアクセサリーブランドの

Garden of eden(ガーデンオブエデン)Archiv(アーカイヴ)の期間限定ショップを行います。


ガーデンオブエデンは、メンズアイテムを中心に、国内外のセレクトショップで取り扱われ、

アパレルブランドとのコラボレーション等も展開する東京を代表するブランド。

そのガーデンオブエデンのジュエリーライン(アーカイヴ)は今期より本格始動した

レディースを中心に、繊細で独自のアイテムを発信しています。

 

期間中は2ブランドのフルラインナップをご購入、受注していただけます。

 

 Concept  

[古きを温ねて新しきを知る]の言葉を念願に置き、繊細でフルハンドメイドの作品

を提案。変化を恐れず、さまざまな角度から、Fashionに於ける本当のAccessoryの重要性を提

示する。


 ご存じでない方もそうでない方も、お先にブランドの世界観を少しだけおみせします。

 

 

 

Garden of Edenを代表するアイテムの1つである、実際に自宅のカギとしても使えるアクセサリーや、

定番で人気のあるジッポなどアイテムのバリエーションも豊富です。

 

 お問い合わせは

CANNABIS(MENS)
150-0001 東京都渋谷区神宮前5‐17‐24 GB 2F
TEL/ 03‐5766‐3014

 

LADIES STAFFも楽しみにしている限定ショップです。

このクリスマスシーズン、自分へのご褒美やギフトとしてもおすすめです。

原宿にお越しの際はぜひ足を運んでみて下さい。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 



SRIC ~beige~

 

こんにちは♡

 

また、SAKAKIです♡笑

 

今年も、あと二週間・・

 

マヤ文明の予言はどうなるのでしょうね

わたしは、世界が終る予言、というのは

この2012年の年末で、

宇宙人の発表があると、ずーっと思っていました

新世界の始まり・・

 

まだまだ発表はされなそうですね、ざんねん♡ 

 

 

きょうはSRICのコート、ベージュ編

something elseのknitと着回しでご紹介♡

 

SRICのコートは、3型あります!

同じカラーでも、かたちが違うだけで、

それぞれかんじが全然違うんです!

 

3型の中でもいちばん大人なかたちはこちら

COOLなお洋服と相性よし!

ですが、今回はあえて可愛いお洋服と合わせました♡

IMG_9795.jpg

coat  SRIC

 

inner

IMG_8825.jpg

knit  something else

  one-piece  alice mccall

ノースリーブのワンピはニットを重ねて、スカートに!

シーズンレスで着れちゃいますね♡

 

 

 

こちらはちょっと変化球なデザイン

ボタンをせずに、ストール部分をまるでマフラーみたいに!

まるっこいバックシルエットが女の子ぽくてCUTE♡

IMG_3365.jpg  

coat  SRIC

 

inner

IMG_7870.jpg  

knit  something else

short-pants  VeryBrain

CUTEなコートの下はあえてALL BLACK!

ギャップです♡

 

 

 

さて、最後はスタンダードなこちら

  大きめの襟が顔を小さくみせてくれます♡

90-.jpg  

coat  SRIC

 

inner

4.jpg

knit  something elese

skirt  fleamadonna

 

SRICのコートは肩幅もきゅっと見せてくれるデザイン

なのに、肩が凝らない・・ ふしぎコート!

袖が長いので、すらぁっとみせてくれちゃいます♡

 

ぜひお試しくださいね♡

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

VeryBrain shop in shop LAST 2days ・・!

 

こんにちは♡

 

SAKAKIです♡

 

 

大好評の、VeryBrain shop in shop・・

いよいよ16日、明後日までとなってしまいました・・!

 

SAKAKIおすすめNO.4をごしょうかい♡

 

NO.4♡

IMG_5954.jpg

カットソー VB ¥5,145-

ショートパンツ KSUBI ¥34,440-

 

cherryプリントは既にGETしたけれど・・

やっぱり気になる、HEAVENLY!

baby pinkにpinkのロゴにきゅんとしちゃいます♡

IMG_7840.jpg

Tシャツって何枚あってもいいですよね

しかもこのくたっとした感じがまたかわいい♡

ステッチがわざとナチュラルに

仕上がっているところなんかも、すきーーー!♡♡♡

 

さてNO.3♡

IMG_2162.jpg

ワンピース VeryBrain ¥39,900-

 

注目なのは、えりもとのレースと、やっぱりこの妖精柄♡

IMG_7558.jpg

 

なんて繊細・・

シルクで作られているので、体に纏うと

さらっとしていてお洋服の格が違うことを感じます

大切な大切な日に着たい、特別なお洋服です

 

ではNO.2♡

IMG_4107.jpg

カットソー VeryBrain ¥16,590-

スカート STYLE STALKER ¥15,750-

 

やっぱりこのカットソーははずせません!

タイトスカートと合わせて大人ぽく着るのが今の気分です♡

IMG_6692.jpg

 

リボンにオーガンジー・・

だいすきな組み合わせです♡

 

 

さてっさてっ!NO.1♡

IMG_9019.jpg

ワンピース VeryBrain ¥34,650-

 

やっぱりこちらでしたー!

きゅっとしたトップス部分からフレアに広がったシルエットも

そでのふりふりフリルも、くすんだBLACKのカラーも、

ロゴのデザインも、つぼにかわいい!♡

しかもしかも、コットン100%なんです!うれしいっ

IMG_1708.jpg

もうきゅんきゅんです♡

 

LAST 2days!おまちしております!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

TEL 03 3345 7127

ランジェリー

こんばんはSHIMIZUです!

本日は最近の私のマイブームをご紹介~

 

まずは最近可愛いランジェリーに目がない

月に2~3着は買ってしまう・・

 

見えない部分やおうちの中でもおしゃれするって

自己満だけど、とっても楽しい♪

 

やはり海外のが可愛いのたくさん♪

私はSEXY&POPなの両方すき♪

ついつい探してチェックしちゃいます 

 

 

最近は日本のファッション業界でも

ランジェリーが注目されていて

 

私も大好きな

イタリアのLA PELRAが再上陸して

ランウェイショー開催や新店オープンしたり

 

若干19歳でクチュールデビューをはたした

パリのセクシーランジェリーブランド

「Zahia」が2013年に日本を含めたアジア初進出したり

ランジェリー業界がアツイんです!!

 

 

そんな中でもVery Brainがスタートさせた

ランジェリーラインの「VB」は

ちょっと先ゆく提案です♪

 

 

柄の可愛さも魅力だけど

何より女の子らしさをだしながらちょっぴりSEXYな一面もでる形で

大人の女性にもおすすめ!

ただの下着でなく

メインで見せて洋服のかわりとしても使えるので

まさにファッショナブルなランジェリーです。

 

ランジェリー好きな私も大注目している

「VB」

 

皆様もぜひ見えないところまで

おしゃれを楽しんでみて下さい★

 

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

★オープニングスタッフ募集中★

 

只今CANNABIS LADIESでは、NEW SHOPオープンに伴い

スタッフを募集しております。

 

 応募の詳細と応募は

下記URLのリクルートページをご覧下さい。

http://www.hpfrance.com/Recruit/detail.php?JOBCODE=JOB00125

 

 

◇その他の問い合わせは

CANNABIS新宿店 ショップマネージャー清水まで

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

新宿店03-3345-7127

 

たくさんのご応募、心よりおまちしております。

 

 

おやすみのひのこと

 

こんにちは♡

 

SAKAKIです♡

 

このあいだのおやすみのひ・・

Cry.のたむさんと渋谷をぷらぷら

 

向かった先は・・

 

Parco Museum!

 

LEGO展からANREALAGEのEXHIBITIONに変わっていたので、

さっそく行ってきました~ 

IMG_1826.jpg

 

STARTからまさにANREALAGE・・

視覚おかしくなりそうでした

IMG_9865.jpg

 

展示されていた写真がとても、よかったです

530465_204073869717868_738246926_n.jpg

これらの写真を撮っている、奥山由之さん・・

なんと!1991年生まれ! きゃー YOUNG!

 

歴代のCOLLECTIONのテーマと一体ずつ、お洋服があったり・・

IMG_9118.jpg

たむさん♡

 

わたしのすきだった、COLLECTIONテーマのことばたち

63092_204073803051208_412975596_n.jpg

 

63152_204073819717873_1994115405_n.jpg

 

530276_204073846384537_1347348926_n.jpg

 

全てビーズやボタンで作られたお洋服なんかも・・

6993_204073976384524_92121361_n.jpg

 

531764_204073996384522_1881646628_n.jpg

 

14715_204074023051186_959824384_n.jpg

このおもちゃのビーズ、

ぜったいみんな懐かしいはずー!♡

けれど、

たむさんは全然懐かしくなかったそうです。笑

 

 

まる・さんかく・しかく

お洋服を着ていました

306008_204073956384526_964694117_n.jpg

 

面白い空間でした♡

 

12/25まで行っているそうです!

入場料も一般の方は500円、学生の方は400円

ぜひぜひです

 

 

たむさんのDISCOのnailがかわいくってきゅーん♡

392128_204074043051184_404867771_n.jpg

ビートルズnail!

 

おやすみのひBLOGでした♡

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127 

STAFF PARTY STYLE

 

こんにちは♡

 

SAKAKIです♡

 

Xmasや忘年会・・

いよいよPARTYの予定も多くなってきたのでは・・?

 

そんなとき、何を着ていったらいいかわからないー

という方も多いはず!

 

そこで、きょうはSATFFのおすすめPARTY STYLEのご紹介♡

 

YAMAKOSHI♡

IMG_8627.jpg

DRESS  hunt no more  ¥20,790-

JACKET  hunt no more  ¥22,890-

SHOES  mastur bation  ¥35,700-

 

IMG_7615.jpg

 

二重になった生地の影に、

きらきら光るスパンコールがPARTYぽい!

ファージャケットもゴージャスですね

YAMAKOSHIさんらしいSELECTです♡

 

 

SAKURA♡

IMG_8267.jpg

DRESS  cortes works  ¥22,050-

 

IMG_3614 (2).jpg

 

肩上にそろえられたBOB HAIRなので、

レース部分がポイントになって素敵です!

シャツでも、ブラックのシースルーレースでsexy♡

 

 

IMAI

IMG_1853.jpg

DRESS  shaka  ¥46,020-

 

IMG_8598.jpg

 

いつもとは少し違う感じを楽しめるのもPARTY STYLEのポイント♡

気後れしてしまいがちなピンクだって、特別な日なら着られる!

タイトなシルエットなので、カラーのわりに大人な印象です

 

 

SAKAKI♡

IMG_8884.jpg

DRESS  alice maccall  ¥43,050-

 

IMG_0720.jpg

JACKET  VeryBrain  ¥68,250-

 

PARTY STYLEでも淡いトーンははずせません♡

あえて襟の詰まったデザインに、

胸元が透ける繊細なレースはいつもとは違う、特別な感じです

 

 

女の子にとって、イベントは、

お洋服や髪型を楽しむ機会でもありますよね!

かわいいかっこでテンションあげましょー♡

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

TEL 03 3345 7127 

オトナ Very Brain

こんにちは、SAKURAです*

本日は

只今開催中のVery Brain shop in shopのアイテムを

  私なりに、大人っぽくカッコよくコーディネートしてみました!

 

 

look1

1212075.jpg

シャツブラウス ¥17,850- (STYLE STALKER)

パンツ ¥23,100- (Very Brain)

ブーツ ¥39,900- (KOBE HUSK)

1212077.jpg

人気のハイウエストパンツ、大人だって履きたい!

綺麗めシャツブラウスとギンガムチェックのモノトーンコーディネートなら◎

 

 

look2

1212071.jpg

ジャケット ¥68,250- (Very Brain)

Tシャツ ¥12,600- (BESS)

1212072.jpg

色違いのハイウエストパンツBLACKを履いて

  一見モノトーンのシックなコーディネートですが、 ウエスタン風ジャケットで遊び心を!

1212073.jpg

色違いのレオバードもいつもの革ジャン感覚でさらりとTシャツに羽織るのがカッコイイです!

 

 

look3

1212076.jpg

サロペット ¥28,350- (Very Brain)

ノースリーブブラウス ¥9,240- (EVIL TWIN)

ニットカーディガン ¥13,440- (MINK PINK)

1212074.jpg

ぺプラム×サルエルのシルエットを生かしてモードに着ると凄くカッコイイんです!!!

そして私たちが合わせるのはやっぱりブラウス!

  MINK PINKの万能ニットカーディガンをonで頑張り過ぎない大人コーディネート◎

 

 

Very Brainを着て大人コーディネート!

是非トライしてみて下さいね*

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKURA

KNIT

 

こんにちは♡

 

SAKAKIです♡

 

 

なんだかんだ言ったって、

やっぱりほしいのは、KNIT・・!♡

 

CANNABIS、只今かなりKNITづいていますー

cuteなものからcoolなものまで・・♡

 

 

今日はたくさんある中でも、

人気の高い争奪戦的、だけど今なら間に合う

KNITをご紹介しまーす!♡

 

 

IMG_7311.jpg

KNIT MINK PINK ¥8,190-

PANTS VeryBrain ¥23,100-

 

ピンクのパールがcute♡

毛足が長くもけもけなので、ショート丈がバランスいい感じです

 

 

IMG_5566.jpg

KNIT  MINK PINK ¥13,440-

OP VeryBrain ¥25,200-

 

プルオーバーは完売してしまったけれど・・

カーディガンならまだ間に合うっ!

たっぷりのシルエットが女子ですね♡

 

 

IMG_1698.jpg

KNIT MINK PINK ¥10,290-

PANTS one tea spoon ¥11,550-

 

とらの模様がインパクトー!

強くなれそうなデザインなのに、

着心地、とーっても柔らかです♡

 

 

IMG_4260.jpg

KNIT EVIL TWIN ¥11,340-

OP VeryBrain ¥25,200-

 

SAKAKI、こちらのニットGET済みです!

月のマークがなんとなくセーラームーン・・?♡

薄手ですが、こちらもだぼっとたっぷりめです

 

IMG_8399.jpg

KNIT OP EVIL TWIN ¥15,540-

 

YAMAKOSHIさんGETのsexy~♡な大人KNIT!

丈がわりと長めなのでベルトで短く着るのがおすすめです

 

 

IMG_1661.jpg

KNIT something else ¥29,190-

PANTS one tea spoon ¥11,550-

 

冬に着る白って大好きです♡

ざっくりなローゲージに肩のフリンジが目を引きます

ボトムはシンプルにあわせたい気分・・!

 

IMG_6141.jpg

KNIT something else ¥31,290-

PANTS one tea spoon ¥11,550-

 

同じフリンジニットでも全然違う印象です!

丈も長めなので、身長によってはワンピースぽくも着れます♡

 

IMG_4286.jpg

KNIT insight ¥20,790-

PANTS one tea spoon ¥11,550-

 

海外のスクールぽいpopなロゴがcute!

「EYE SEE」 だって・・・♡ ぷふふ♡

 

 

冬はKNITで、きまりですね!

おまちしております♡

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

Mastur Bation オススメコーディネート

     

こんにちは~お久しぶりです。

IMAIです♪

今日は、やぱっりハードやカッコイイ系がお好きな方に

ぴったりのmastur bationのオススメコーディネート

ご紹介致します!!


pixlr.pngのサムネール画像  

ワンピース fleamadonna

 

ARMYパーカーとAM-1スリーブが一緒になったデザイン♪

フレアワンピースでちょっとガーリーにも

お袖はマジでぽかぽかです★

 

 

pixlr08.pngのサムネール画像

 

BACKのレースもポイント! 



IMG_2957.jpgのサムネール画像

 

 いつもお店に、遊びに来てくれるmomo chan♡


IMG_5961.jpgのサムネール画像

 

KSUBI のスキニーとセットでget!!

めっちゃ似合ってますね♪

いつもありがとうございます!!!




そして、、、


 

うちのSTAFF SAKURAも♪

色んなバリエーションで使えるパーカーは

IMAIもイチオシ! ですっ!




pixlr02.pngのサムネール画像

ワンピース HUNT NO MORE

 

ドレッシーなワンピースに合わせてたのはこのブラウス!

袖に透け感があるので、こんなワンピースにも合います。

 

 

 

pixlr03.pngのサムネール画像 

ニット MINK PINK

 

ハイウエストなスカートにはやぱっり短めトップスが

相性よしです。裾のレオパードとバックのレースが

女性らしいので、もこもこニットでちょいとガーリーに。

 

 

pixlr04.pngのサムネール画像

ニット SHAKA

パンツ one tea spoon

 

穴あきニットとショートパンツでカジュアルに♪

さぱっりしすぎないように、Masturのブーツで

ボリューム感を。

 

 

 

pixlr05.pngのサムネール画像

ニット MAD LOVE

 

ミリタリーコートの袖からボーダーがちらり

色んなカラーや柄のちら見せで遊べます♪

アームウォマー合わせても可愛いいですね!

 

 

 

 

pixlr06.pngのサムネール画像

ジャケット HUNT NO MORE

 

チュールのスカートに合わせたのはスッキリ感のある

ファージャケット。

一味違ったドレスアップスタイルには、

Masturのバレーシューズで決まりです♪

 

 

 

pixlr07.pngのサムネール画像

トップス very brain

パンツ one tea spoon

 

ロングのミリタリーコートには、ちょっと甘めのトップスを

普段甘めな方も挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

ぜひ、店頭に見にいらしてください。

 

お待ちしております♪♪♪

 

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU IMAI

                                                                                     tel03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFFオススメ

こんにちは、SAKURAです!

本日はSTAFFコーディネートのご紹介です!

 

Yamakoshiさん

1212035.jpg

ワンピース ¥15,540- (EVIL TWIN)

シューズ ¥39,900- (KOBE HUSK)

1212036.jpg

ラメの織りが綺麗なニットワンピースは、肩見せでセクシーに!

お似合いです◎

 

 

Sakaki

1212031.jpg

シャツブラウス ¥21,000- (SRETSIS)

パンツ ¥23,100- (Very Brain)

1212032.jpg

お気に入りのVery BrainのパンツにSRETSISのシフォンブラウスでクリーンなイメージ◎

 カジュアルVer.も見せてくれました↓

1212033.jpg

1212034.jpg

Tシャツ ¥16590- (Very Brain)

ヴィンテージ風ウォッシュドブラックがcoolで可愛いです!

デイリーに着れるお素材もお勧めポイント◎

 

 

私Sakura 1212037.jpg

シャツブラウス ¥17,850- (STYLE STALKER)

ニット ¥19,950- 

ショートパンツ ¥10,500- (共に one tea spoon)

1212038.jpg

パープルのニットは肩部分のスエードがエッジィで◎

インナーをシャツブラウスにしてシックな大人ニットスタイルにしてみました!

こちらもお勧めっ↓

1212039.jpg

シャツブラウス ¥9,240- (MINK PINK)

スエットパンツ ¥39,900- (shaka)

ブーツ ¥39,900- (KOBE HUSK)

12120310.jpg

このshakaのスエットパンツは部分的にスエード切り替えになっていて、

シルエットもややサルエル気味なのが◎ あえてヒールで綺麗目に。

履き心地も抜群で、履いたら負けなやつです、、、!

透け感のあるMINK PINKのシャツで大人カジュアルなコーディネートにしました!

 

 

私たちのおすすめアイテム、是非shopでcheckしてみてくださいね!!!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKURA

 

CANNABIS LADIES NEW SHOP OPEN&NEW STAFF募集のお知らせ

こんばんはSHIMIZUです。

 

本日は皆様に大事なお知らせです。

 

 

 

突然ですが

この度、CANNABIS LADIESのNEW SHOPがオープンすることになりました。

 

CANNABIS LADIES HARAJUKUができて約5年

CANNABIS LADIES SHINJUKUができて3年

 

原宿店クローズ後、

この小さな新宿店1店舗で

独自のファッションカルチャーを発信して参りました。

 

そしてこの度

もっとたくさんの方にCANNABISのファッションを届け

もっとたくさんの「新」を発信すべく

 

原点の原宿に

来年の初春に新店を出すこととなりました。

 

これもCANNABISを支えて下さった愛すべきお客様

支えて下さっているメーカーや関係者の皆様のおかげです。

 

心より感謝を申し上げます。

 

 

これからも様々なことに挑戦し

CANNABISにしかできないファッションカルチャーを発信して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

また新店の詳細については

またBLOGにて随時ご報告させて頂きますので

ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

そして

新店オープンに伴い、

NEWスタッフを募集いたします。

 

◆CANNABISが大好きな方

◆おしゃれが好きな方

◆素直で向上心のある方

◆接客販売が好きで情熱を注げる方

◆店長になりたい!プレスになりたい!など夢がある方

 

 

私たちスタッフはみんな、

何よりもCANNABISが大好きです。

 

CANNABISの夢は

わたしの夢でもあります。

 

そんな私たちの大好きなお店で

一緒にがんばりたいと

熱い気持ちをお持ちの方をお待ちしております。

 

 

◇応募の詳細と応募は

下記URLのリクルートページをご覧下さい。

http://www.hpfrance.com/Recruit/detail.php?JOBCODE=JOB00125

 

 

◇その他の問い合わせは

CANNABIS新宿店 ショップマネージャー清水まで

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

新宿店03-3345-7127

 

たくさんの方のご応募を心よりお待ちしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU

SHOP MANAGER SHIMIZU

 

 

 

VeryBrain

 

こんにちは♡

 

SAKAKIです♡

 

きょうから12月ですね

年末へ、そして新年に向け、

いっきに追い込みましょう!

 

さてさて初日より大好評の

VeryBrain shop in shop!

 

たくさんお洋服ご紹介したいと思います♡

 

 

まずは、先日もお伝えしたように

STAFFでの評判がとっても高いこちらのパンツ!

1201-1.jpg

 

1201-2.jpg

ブラウス ¥26,250-

パンツ ¥23,100-

 

ストレッチが利いて穿きやすいのに、

むちっとして見えない!

パンツって、どうしてもかっこよくなりがちで、

かわいい雰囲気のものってなかなかないんですよね・・

でも!

VeryBrainのパンツはかわいいんです♡

ハイウエストと、腰回りのフリルのようなタックがポイント!

シフォンブラウスもパンツと合わせると、

また違った、クラシックなかんじになりますね

 

パンツはギンガムチェック柄との2パターンです

1201-3 (2).jpg

 

1201-4.jpg

カットソー ¥16,590-

パンツ ¥23,100-

 

ギンガムチェックも捨てがたいぃ・・!

本当に、一度試していただきたいほど、

穿き心地、はなまる~なパンツです!

 

さて、パンツに合わせたカットソーはお色ちがいのピンクベージュも!

IMG_1889.jpg

カットソー ¥16,590-

ショートパンツ ¥40,950-

 

 

お次は、大人気の妖精柄シフォンワンピース 

op1.jpg

ワンピース ¥39,900-

 

肩のちいさなパフスリーブ、

ハイウエストにたくさん入れられたギャザー、

袖口のパールボタン、襟元のレース・・・

VeryBrainらしさがぎゅーっとつまったお洋服です♡

長すぎず、短すぎずの丈も、上品ですね

 

こんなかわいーいお洋服にも、

VeryBrainのレザーなら、合わせても浮きません

op3.jpg

レザージャケット ¥68,250-

 

こちらのレザーはまず、やわらかい・・ し、かるーいんです♡

  デザイナーの鈴木さんも、こちらのレザーは本当におすすめ

と、おっしゃっていました!

  バックスタイルもすてき!

op5.jpg  

 

レオパードタイプ

IMG_9207.jpg

レザージャケット ¥68,250‐

 

中に着たのは、シースルーワンピ♡

IMG_5931.jpg

ワンピース ¥27,300-

 

コクーンシルエットがかわいらしいのと、

ワンピース部分がコットン素材なので、

シースルーもいやらしく見えません!

 

シースルーシリーズはトップスもご用意あります

IMG_8189.jpg

トップス ¥19,950-

ショートパンツ ¥27,300-

 

りぼんのラインストーンがCUTEです!

 

同じ、コットン素材のワンピース

IMG_3651.jpg

ワンピース ¥34,650-

 

そでのフリルにけっこうボリュームがあるのに、

なぜかすっきりして見えます!

こなれた感じのプリントもおしゃれ♡

 

さてさて、お次は

VBのカットソー&ジャンパースカートのBLACK!

ずーっと完売していたのですが、

VeryBrain shop in shopを期に、再入荷した

ねこちゃんコンビっ♡ にゃぁ~

IMG_0527.jpg

カットソー ¥8,295-

ワンピース ¥25,200-

 

どちらもかなり数少なめでの入荷なので、

  狙っていた方や、あきらめていた方・・

  まよわずGETしちゃいましょうー♡

先行発売中のVBのねこちゃんシリーズも、 まだ間に合います!

IMG_2105.jpg  

ブラ&ショーツ ¥9,345-

コンビネゾン ¥10,290-

 

 

こちらは、VeryBrainのあったかお洋服♡

IMG_4134.jpg 

ニット ¥23,100-

スカート ¥29,400-

 

ニットはアンゴラ入りなので、もふもふあったかいですー

スカートも、きれいなレオパードの柄で激しくなりすぎないっ!

 

この柄でのアウターもおすすめ!

1201-3.jpg

コートワンピース ¥59,850-

 

ハイウエストに、ふわぁっとAラインに

ひろがったスカートのラインにほれぼれします

肩はやっぱりパフスリーブ♡

 

 

VeryBrainのお洋服は、

ゆったりした、オーバーサイズのお洋服は少ないのですが

計算されたパターンと、細やかなデザインで、

スッキリと、身体のラインをびっくりするくらいきれいに

女性らしく、見せてくれるのです。

一ランク上の、お洋服を着ていることを感じられる、

VeryBrainのお洋服は、そんな特別なお洋服です。

 

わたしはCANNABIS × VBの、

チェリープリントカットソーをすでにGETしました!

ですが・・やっぱりパンツも気になるしー、

VBのITEMももっと集めたいしー・・♡

FASHIONって、楽しいですね♡

 

いっしょにお店で楽しみましょ♡

おまちしております!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127