BLOG

KOBE HUSK

こんにちはぁ

SAKAKIです

 

今日は、STAFF全員愛用中のKOBE HUSKを

お店のお洋服とあわせて、ご紹介します 

 

 

まずはこちら

鮮やかな赤が目を引きます

IMG_5324.jpg

KOBE HUSK ¥39,900-

ヒール11cmとは思えない、抜群の安定感です

COOLなお洋服とあわせたい・・!

IMG_4451.jpg

ワンピース EVIL TWIN ¥18,690-

ニット Ondev ¥16,590

 

こちらはおいろちがいのレオパード

IMG_5848.jpg

KOBE HUSK ¥39,900-

靴にインパクトがある分、お洋服をシンプルにしてもさみしくならないです

IMG_9602.jpg 

ワンピース KSUBI ¥50,190-

このKSUBIのスエットワンピ、本当にかっこいい・・

 

さて、お次はこちら

IMG_1577.jpg

KOBE HUSK ¥39,900-

ぽてっとしたデザインがかわいいこちらはヒール13cm!

ヒールの部分も一枚革で覆われているので、

どこからどこまでがヒールか分からず、足長効果~

IMG_3262.jpg

コート one tea spoon ¥28,350-

パンチのあるお洋服は、黒い靴を選びがちですが、

このくらい深みのあるお色だと、むしろおしゃれ

 

ですがやっぱりおさえときたい、こちらはお色違いのブラック!

IMG_6459.jpg

KOBE HUSK ¥39,900-

わたしも普段はこちらを愛用中です

なんにでも合わせられる、間違いない一足

IMG_5397.jpg

ニットワンピ MAD LOVE ¥18,900-

 

ベージュとレオパードのかけあいも・・!

IMG_3307.jpg

KOBE HUSK ¥39,900-

一面レオパードはちょっと・・という方はこちらがおすすめっ

IMG_1006.jpg

パーカー master bation ¥29,400-

スカート master bation ¥26,250-

アーミーな感じとあわせたらかわいいっ・・!

 

 

いかがでしょう?

気になる一足はありましたか?

  履き心地とても良いので、ぜひ試してみてください

 

CANNABIS SHINJUKU SAKAKI

TEL 03 3345 7127 

HAPPY HALLOWEEN★☆★

こんばんはSHIMIZUです!

本日はハロウィン~♡

1年で1度の大イベント♪

 

実は私仮装とか大好きなので笑

ハロウィン前から準備でそわそわ♪

 

先週くらいからヒマさえあれば

コスプレ衣装とか、メイクとかひたすらチェックしてました

テンションあがります!

 

海外はドクロやゾンビの人が多いんだよな~

とくにメイクが本格的~

 

負けてませんと仲良しの友人は

ハロウィンのために自分専用の牙をつくったとか!

すごい!

 

 

いつも衣装が可愛くてチェックしているDancerのPinkyちゃん♪

毎回コスプレのクオリティ高いし可愛いくて大好き!

 

 

世界各国の色んなコスプレ見ましたが

今年のベストオブハロウィンはこちらにきまりでしょ~

シザーハンズとキャットウーマン♡

卍さんさすがです♪本物よりかっこよくてや~ばい♪

 

ちなみに

毎年川崎のチネチッタで行われている

3500人の仮装行列も行われている

大規模なハロウィンパーティ

 

今年の仮装大賞は

  5人あわせると完成するという

おもしろ仮装のこちらだったみたいです♪

気合いはいってますね! 

 いやー

そんなんで先週くらいから

ハロウィンのことで頭がいっぱい

 

当日が待ち遠しかったー!!

そんな私は昨日いつも行ってるBarのハロウィンパーティに参加してきました♪

コスプレした可愛い子ちゃんが沢山ー!

 

 

私は今回は海賊王!!

今年は悪魔ちゃんコスの人が多かった気がする!!

 

SAKKOはゴスロリ?笑

一番普通だったけど笑

 

 

 

やっぱりネコ耳はかわいい♪

 

 

ぱんだとハートの女王も発見~!

 

 

バニーガールと悪魔のコンビのこの2人もSEXYで可愛かったな~

 

飲むのも食べるのも忘れて

ひたすら写真大会が繰り広げられてた笑

毎月ハロウィンがあればいいのにー!

  今日も時間があるなら仮装してでかけたかったな・・・

 

皆様はどんなハロウィンをお過ごしですか??

明日はラストハロウィン楽しみましょー!

 

HAPPY HALLOWEEN♡

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

オススメKNIT♪

こんにちは~IMAIです。

 

最近は日中は暖かいのに、夜は寒いという

定まらなさに、何を着ていいのやら。。。と迷っている方も

多いと思います。

 

今日はサラッと上から羽織れたり

1枚で着れる、スタッフオススメのニットのご紹介です♪

 

 

 

 

ニット・パンツ   VERY BRAIN

 

完売必須のVERY BRAINのフリンジニット!

袖は、ドルマン型で丈はショート丈。

ハイウエストのボトムスで合わせるとバランス良し。

アンゴラも入っているので、肌触りも柔らかくあったかです。

 

 

ニット MINK PINK

ワンピース   SHAKA

 

ガーリーになりがちな白ニットも

袖とポケットの黒ベロアの切り替えしでMODEっぽく。

 

 

ニット MAD LOVE

ワンピース Someting else

 

MAD LAVEのニットはコットン100%なので

とにかく毛玉になりにくい!

秋冬黒ばかりなってしまう方に、こちらのマスタードがオススメ!

ちらっと差し色でどうでしょう?!

 

 

ニット MAD LOVE

カットソー insght

 

MAD LOVEからもう1個オススメがこちら!

少しオーバーサイズのシルエットでルーズに着れます♪

柄も個性的なので他がシンプルでもオッケイです。

 

 

ニット Someting else

スカート fleamadonna

 

sometingのニットはショルダーフリンジがポイント。

網目が大きいので、インナーで遊べます。

適度にボリュームが出るのでボトムスはミニマムに。

 

 

ニット・スカート STYLE STALKER

 

バックがお尻まで隠れる長さで、ルーズなシルエット。

さらっと着て、オシャレ感がでます。

 

 

ニット one tea spoon

ワンピース EVEL TWIN

 

ワインレッドて、妖艶なイメージですが、

このリブの様な編みこみ感だと、カジュアルにいけますね♪

肩は、さりげなくスエードの切り替えしになってます。

 

 

ニット MINK PINK

ブラウス STYLE STALKER

 

ニットワンピースって、1枚でいけちゃうから

楽ちんですよね~。

ブラウスをチラ見せして 少しかっちりさせて見ました。

 

 

 

気になるものは、ありましたでしょうか?

これから絶対使えるKNIT!!

ぜひ、見にいらしてくださいね♪

 

 

店頭でお待ちしています!!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU IMAI

                                                                          TEL 03-3345-7127

 

 

 

 

 

animal item♡もりだくさん♡

こんばんはSHIMIZUです。

 

そーいえば、最近になってやっとi phoneデビューしました。

とにかく便利ですね!もっと早くかえるべきだった・・・

まだ新鮮で、暇さえあればひたすら写真アプリをいじっています。

 

 

今日は仕事後に、待ち合わせまで時間があったので

かわいいアイテムでも写真とって遊ぼうかと思って笑

仕事後にお店の洋服達を物色してたら

今、可愛いアニマルアイテムが沢山あることに気がついたのでご紹介

 

 

実はアニマルは本物も柄も苦手なんですが、、、、笑

今回のはどれもオシャレで可愛いので

私でも取り入れられそう!!と思い

愛用中のinstgramで撮ってみる

MAD LOVEのニットプルオーバー♪

柄だけじゃなくてルーズに着れるのシルエットが可愛い1枚♪

実はこちらネコ!と思いきや、メタルバンド「KISS」の特殊メイク顔の柄なんだとか!!

やられた!フェイク!!

けどぱっと見ネコみたいですよね?可愛いからいっか!

 

ネコといったらVery Brain♪

完売していたサロペットスカートが再入荷しましたよ!

ベルトループにネコちゃん

さりげないので、甘いのが苦手な人でも、とりいれやすいアイテムですね

この生意気そうな顔も好き

 

生意気顔といえば、

先日入荷したこの子たちも

Hafalのネコタイツ!

両足膝下にネコちゃんの顔がプリントされたタイツ

ワンポイントだからコーディネートにも合わせやすいです。

BLACK WHITEの2色展開です

 

 

本日新作が入荷したncLAにも!

1番人気のタイガー柄のネイルシール!

再入荷しています!

 

 

そしてこちら新作柄!

 

よくみたらこの中にも・・・

ウサギ柄!

SAKKOに言われるまで気がつかなかったー

ウサギのカモフラ柄とかオシャレすぎですね!

 

そしてjoelle Gagnardでも発見

今日入荷した新作たちはCUTEなゴムやピンが盛りだくさんでわくわく

ベアーゴム

アニマルピンのセット♪

目がラインストーンになってて

私の一押し♪

これはアニマルじゃないけど・・・笑

宇宙人?のクリップが可愛すぎてツボ!

ミニサイズなのでキッズ用でもいいかも~

 

最後はELEY KISHIMOTO

今回も色々なテキスタイル柄のタイツやミニソックスが入荷しています

その中にもいましたこちら

キツネ柄タイツ!キツネ柄ってあまりみないしレアじゃないでしょうか?

 

そしてこちらは

不思議の国のアリスにでてくる

シャムネコみたいなニーハイソックス

ハロウィンにもよさそう!!

 

そんな感じで遊んでたらもうこんな時間になってしまいました・・・

まだ慣れてないから

写真加工するのも時間かかる私・・・

 

皆様おすすめの写真アプリあったら教えて下さい!!

 

今ご紹介したアイテムは全て店頭にございますので

アニマルアイテム好きの皆様はぜひチェックしてみて下さいね♪

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU 3th ANNIVERSARY【第6弾】

こんにちはSHIMIZUです!

 

お待たせしました!

CANNABIS 3th ANNIVERSARY

SPECIAL EDITION 第6弾

 

ラストを飾るのはこちらのブランド!

「Joelle Gagnard」

 

EDITIONアイテム紹介前に

こちらはご覧頂けましたでしょうか?

Joelle Gagnard 2013S/S COLLECTION MOVIE!!

 

まだ見ていないという方はぜひ見て頂きたいです!

Joelle Gagnard 2013S/S collection -SHOW MOVIE-

 

ショーで使用された衣装は全て今シーズンのCANNABISコレクションアイテムなのですが

そのスタイルルックがCHANGE FASHION サイトにアップされています!

 

ぜひそちらもあわせてチェックしてみて下さい。

CHANGE FASHION 

 

その中でも

私のお気に入りアイテムを使ったスタイリングをご紹介致します!

私も愛用している

one tee spoon のレオパードコートを主役にしたこのスタイリングが一番のお気に入り

グレーグリーンのスウェード切り替えがたまらなくカッコイイコートなんです。

トナカイみたいなモチーフのこのヘッドドレス

断トツ目立っててこれも個人的には一番すきです!

 

先日紹介したばかりのMastur Bationのセットアップスタイル

ブラックのレースのヘッドドレスと相性抜群

ミリタリースタイルの中に女っぽさを加えた着こなしが好き

 

CANNABIS×alice McCALLのSPECIAL EDITIONのぺムラムトップス

これもすごく愛用しています。

今時期はレザージャケットと合わても◎

 

そしてこちらも

CANNABIS×fleamadonnaのSPECIAL EDITIONのスタジャン

普段もこんな赤いハイヒールにポップなヘアアクセではずして着たら可愛い!

 

ご紹介させて頂いたこちらのアイテムは全て店頭にございますので

ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

そしてそしてお待たせ致しました!

今回CANNABISのために特別に作って頂いたのは

今年の夏、ガールズアワードのときに特別につくって頂いたこちら!

 

【CANNABIS×Joelle Gagnard SPECIAL EDITION】

DELICIOUS GIRL katyucha

 

cherry(RED/PINK/PURPLE) ¥5,985-

 

 

 

 

 

heart(RED/PINK/PURPLE)¥5,985-

 

 

 

lip (RED/PINK/PURPLE)¥5,985-

 

ワイヤーで自由にかたちがつくれるので

カチューシャみたいにつけたり

巻いたり色々アレンジが可能なヘアアクセサリーです!

 

パーティやイベントでも目立つこと間違いなし!

これから年末にむけて

ハロウィンやクリスマスなどなど

イベント盛りだくさんの時期が到来しますので、

ぜひ取り入れてみて下さい!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

OUTER

 

こんにちは

SAKAKIです

 

いよいよ本格的に寒くなってきましたね

アウター探されている方も多いのでは・・?

 

ということで、今日はアウターのご紹介

 

まずはKIKKAから

P1080279.JPG

OUTER ¥22,050-

 

おとなです。 いい女風・・・

隠れボタンで余計な装飾がなく、シンプルなデザイン

スッキリとしたシルエットです

パンツとか合わせたら絶対かっこいい~

 

こちら、かなり数少ないので気になる方はお早めに・・!

 

 

もう一型、KIKKAから

P1080282.JPG

OUTER ¥24,150-

 

こちらはライダースのジップでちょっとまるっこい形です

カジュアルなお洋服が多い方はこちらがおすすめ

個人的には、これが一番好き 

 

なんといってもKIKKAのアウター、お買い得じゃないですか・・?

どちらのかたちも、

袖が生地違いの切り替えになっていておしゃれですし、 シルエットも良い・・!

 

そして、今年もきました~ SRIC!

P1080284.JPG

OUTER ¥41,790-

 

今年はリブなしのパイピングコート

キャメルが優しい印象です

下の方にジップが隠れてついているので、きれいなXラインがでます

計算されたシルエットですね~

 

P1080286.JPG

OUTER ¥41,790-

 

ちょっとお嬢さんな、こちらはお色違いのネイビー

キャメルのパイピングがポイントとなって、クラシックな感じ

なんとなく横浜を歩きたくなるようなアウターです

 

P1080288.JPG

OUTER ¥41,790-

 

丈が短くなって、ちょうどイイ感じです

ボタンをせずににベルトで前を閉めるとドレープがきれいにでます

 

P1080290.JPG

OUTER ¥41,790-

 

こちらはお色違いのブラック

ボタンで閉じるとスッキリしてまた違った感じです

 

立ち襟なので、ストールやマフラーをしなくても暖かいのがポイント

 

ハヤリの形や素材ではないので、

ずっと長く着られるのもアウターを選ぶうえで大切ですよね

 

 

冬がくるまえに、アウターGETしておきましょう

KIKKA、SRIC、おすすめです~

 

CANNABIS SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

 

12AW master betion 入荷しました!

こんばんは~IMAIです。




今日は、Mastur Bation の新作
ご紹介します!


今回のコレクションは
ミリタリー推しですっ!!





ブラウス¥23,100-
チュチュスカート¥31,500-
シューズ¥35,700-


IMAI一押しのセットアップでのご紹介。
袖のスケ感が女性らしいですね!!





ジャッケト¥29,400-
ワンピース¥23,100-
シューズ¥33,600-


ラグジュアリーなレースワンピースに
パーカージャケットで、はずして
上級者コーデな感じですね~!






ニット¥19,950-
スカート¥26,250-
シューズ¥33,600-


(BACK)



ARMYと言ったらクラッシュのニットと相性ばっちり♪
スカートの後ろにはチュールがくっついてます!
なびかせましょ






ジャケット¥29,400-
ティーシャツ¥13,440-
ワンピース¥25.200-
シューズ¥35,700-


(BACK)




ベストを重ねてるみたいなジャッケトは
袖のレースのフリルもポイントです♪
シューズはボア付きなので、適度なボリューム感
が出ますよ!





コート¥63,000-
ワンピース¥29,400-
シューズ¥33,600-


このコート丈がショーパンやミニスカートが多い方は
合わせやすいはず!









コート¥63,00-
ワンピース¥14,490-
シューズ¥35,700-



(BACK)




ミリタリーモッズも、袖はかなり細身。
今までにないすっきり感が新鮮です。
 
 
 
今回、master betion初のシューズラインは
ロッキンを思わせる厚底!
フラットなヒールで、軽いので歩きやすさも抜群!


 
 
 
 
今回もリメイクの中に女性らしさを感じさせる
コレクションになっています。

シルエットは細身でスタイルよく
レースのスケ感がセクシーで
計算されている感じが、IMAIも気になります♪


ぜひ、店頭に見にいらしてください!

お待ちしています。



CANNABIS SHINJUKU IMAI

                                                                                                     TEL03-3345-7127



fleamadonna 予約会 SNAP

 

あにょはせよ~ SAKAKIいむにだ~

 

あぁ、fleamadonnaがCUTEすぎて、

デザイナーのJeiがLOVEすぎて、

つい韓国語でのご挨拶になってしまいました

 

そういうわけで

先日ABYDOSにて行われました、fleamadonna 2013 S/S 予約会、

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました

 

 

SNAP !

     ↓

  IMG_0971.jpg

 

IMG_2094.jpg

 

IMG_0431.jpg  

 

IMG_0378.jpg

 

IMG_0399.jpg

 

IMG_6282.jpg

 

IMG_5793.jpg

 

IMG_5918.jpg

 

 

春まで待てないっ

いま欲しいっ

今日着て帰りたい~っ

 

というお声ばかり・・

 

とってもとってもたのしみですね、うふふ

 

 

さいごに、IMAI & SAKAKI !!!

IMG_5884.jpg

 

ほんとうに、多くの方にご来場いただき、ご予約 もたくさん・・、

改めて心から感謝いたします、 ありがとうございます

 

そしてそんな、いつもいつもかわいいお洋服をつくって

  わたしたちに届けてくれるデザイナーJeiにも心から 感謝です

 

 

かわいいお洋服はまるで魔法

どきどきして、デリバリーの春まで眠れそうにありません

 

 

fleamadonna 2013S/S おたのしみにっ ・・・ ☆

 

CANNABIS SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

flamadonna予約会速報!

こんにちはSHIMIZUです!

 

本日は待ちに待った

fleamadonna 2013 S/S COLLECTIONの予約会です!

 

私は一足早く会場のABYDOSに行って参りました~!

 

 

 

今回はカチューシャやブレスレット、ピアスなどなど

アクセサリーシリーズももりだくさん~

どれも可愛すぎて困ってしまいます!

 

STAFFも全身fleamadonnaで

  準備万端♪

SAKAKI

IMAI

 

2人ともいつもの倍可愛かったな笑

 

私もみんなが来る前に

色々物色

このマキシワンピース気になる!

でもやっぱりカタログみてて一番気になってたこれかな♪

 

そして今日一番のりでやってきてくれたのは

大好きなMIYABIchan♪

私も気になってる上のワンピースとかもりだくさん!

オーダーしてくれましたよーありがとう!

MIYABI chanがもっているのはノベルティのfleamadonna soap★

こちらは早い者勝ちです!

 

ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!

急に行けることになった!という方も

飛び入り参加も大歓迎なのでぜひABYDOSに足をお運び下さい!

 

※混雑している場合アポイントの方を優先させて頂きますので

お待ち頂く可能性もございます。ご了承下さい。

 

 

そしてそして

私はばたばたと新宿に戻ってまいりました・・・!

予約会、108などなど最近大忙しなCANNABIS!

 

ぜひ今週末は

渋谷108

原宿fleamadonna予約会

新宿CANNABIS!へ!

 

おまちしております!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

CANNABIS 3th ANNIVERSARY 第5弾!

こんばんはSHIMIZUです!

 

大変長らくお待たせ致しました!

CANNABIS 3th ANNIVERSARY 第5弾は

明日予約会も開催される

「fleamadonna」

CANNABIS×flemadonna

リバーシブルジャケット ¥34,750-

 

今シーズン大人気だったリップ柄のブルゾンを

CANNABISのためだけに特別に作って頂きました!

スポーティなスタジャンタイプにリップ柄といったキュートな柄がたまらない♪

デニムやショートパンツなどのカジュアルスタイルのポイントにも使える1枚です♪

 

20日(土)よりCANNABIS新宿店にて販売スタートです!

 

同時に明日あさってのの予約会会場でも販売致しますので、

ぜひ2013S/Sアイテムとともにチェックしてみて下さい。

 

そしてそして

明日いよいよ予約会♪楽しみですね♪

ABYDOSは盛りあがること間違いなしです♪

お時間ある方はぜひ足を運んでみて下さい!

 

 

 

でも新宿店も負けていませんよ!!

 

明日より

新宿店、店頭には

Mastur Bationの新作と

 

クラシックなウールコートが盛りだくさん

揃います!

わたくしは新宿店のほうにおりますよー!

 

皆様予約会のあとは

ぜひCANNABIS新宿店にもお立ちより下さいね!

 

 

今週末は原宿新宿両店のCANNABISにて

お待ちしております!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

108 LIMITED SHOP

おひさしぶりですSAKKOです。

 まだいますよわたくし。

 

 

突然ですが

只今渋谷西武にて

CANNABIS DIRECTOR SATOプロデュースの期間限定セレクトショップ

108の催事開催中です。

 

 

実はわたくし、只今そちらに出張中です

ひさしぶりにお客様と話したり大好きな洋服にかこまれて

やっぱりとっても楽しいです。

 

わたしのおすすめはこちらです

108はBAGを豊富に取りそろえております。

MEMENTISM

 

KIKKA

 

GALAのクッションやベットカバーもあります

 

他にもUNITED NUDEやMESSECAなどのシューズ

Very BrainやCORTES WORKS、STYLE STALKERなどのお洋服

Joelle Gagnardやhillaなどのヘアアクセサリーなど

 

盛りだくさんです。

 

しかもASUMI先輩も応援にきてくれています。

なのでなかよくたのしくやっています。

 

108は22日(月)までとなっておりますので、

渋谷にお越しの際はぜひ、見にいらして下さい。

 

皆様におひさしぶりにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

 

 

fleamadonna 2013S/S PREVIEW 詳細

こんばんは~IMAIです。

 

先日、一足お先に

rooms LINK06 で

fleamadonna 2013S/S の

DEBUT INSTALLATION SHOW

が行われました!!

 

 

 

私も、SAKAKIちゃんと見に行ってきましたよ♪

 

 

 

シャッターが開き

 

どきどき。。。

 

 

大縄とかわいいモデルちゃん達

 

 

 

ぴょーん

 

 

fleamadonnaのお洋服を身にまとって

軽快に、ジャンプ、ジャンプ!!

 

 

 

音楽に合わせてダンス♪

 

 

 

最後にデザイナーのjeiスマイル!

 

 

 

実際着ているのを見ると。。。

たまらなくかわいいですっっ!!!

 

 

そして、今週末は待ちに待った

fleamadonna  2013S/S PREVIEW !!!

 

 

10月20日(土)と10月21日(日)の2日間

原宿カンナビス横、ABYDOS(旧CANNABIS LADIES)にて

fleamadonna 2013 SPRING/SUMMERのご予約会を開催いたします。

 

新作のサンプルをご試着、ご予約して頂けるまたとない機会ですので、

皆様お誘い合わせの上是非ご来店下さい。

 

*当日は混雑が予想されますので事前にお電話にてアポイントをお願い致します。

 

PARTY

2012.10.20.SAT. 19:00~22:00

デザイナーjei kimを招いてPARTYを開催いたします。

軽いお食事と、ドリンクをご用意させていただきます。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

 

 

そしてっ!!

fleamadonna 2013 SPRING/SUMMER 予約会来てくれた方

先着30名様に、デザイナーjeiより素敵な石鹸のプレゼントがあります!!

 

 

 

 

無くなり次第終了になりますので

皆様、お早めにお越しくださいね~!!

 

ご予約のアポイントもまだまだ受け付けていますので

お気軽にお問い合わせください!!

 

それでは~

 

 

CANNABIS LEDIES SHINJUKU IMAI 

                                                                                               TEL03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My Favorite Brand -SHAKA-

こんにちはSHIMIZUです。

 

CANNABIS SELECT BRANDの中でも

個人的にとっても大好きな[SHAKA]

 

とにかく、かたち・シルエットが毎回しっくりくるんです。

 

基本はずるっとメンズライクでシンプルなかたちが多いけれど、

レース使いや凝ったさりげないディテールやカッティングが多いので

女らしい一面もだせる

 

かっこよくも女性らしくもありたい欲張りな方におすすめなブランドです。

まさに私にぴったり。笑

 

 

 

 

今シーズンは

花柄・水玉、いくつかの柄のレースが組み合わさったレースの

ブラウス、ワンピースが一押し

シャツブラウス (BLACK/CHAMPAGNE)¥36,750-

 

ワンピース (BLACK/CHAMPAGNE) ¥29,400-

 

こちらは肩から袖が透け感があるシフォン素材を重ねたロングワンピース

ロングワンピース ¥36,750-

 

 

これも狙ってます

サーモンピンクのシャツワンピース

フロントはメンズライクな大きめボックスシルエットのブラウスですが

背中だけ大胆にあいていてSEXY

ワンピース ¥18,900-

 

スカーツの柄を転写したプリントワンピースは

レザージャケットと合わせて着たい

ワンピース (MULTI/BLACK) ¥32,550-

 

そしてこんなガーリーな1枚も

PINK×MINT

花柄レースが全体にのった、とっておきのワンピース

ワンピース ¥46,200-

 

そして今の時期にぴったりなニット

バックだけ長いのでパンツスタイルの方におすすめです。

ニット ¥22,050-

 

 

そしてこれは今シーズン一番のおすすめ

スウェットをカッティングしたワンピース

カジュアルな素材も絶妙なカッティングで女らしい一枚に

ワンピース ¥22,050-

 

スウェット×スウェードレザーの切り替えトップス

見えにくいですが、肩がブルーグレーのスウェードになっています。

こちらは同じシリーズでパンツもあり。

スウェット ¥26,250-

 

どれも良すぎて

どれにしようかめずらしくまだ決めきれない私

きっと全部買っちゃうんだろうな笑

 

でも自分に合うお洋服を見つけた時は

必ず手に入れるようにしています。

逃して後悔するなんて絶対嫌!

 

我慢するより

好きなお洋服をうんと着て、素敵な時間を過ごす人生のが楽しい!

いつもみんなにも言っています。

 

素敵なお洋服との出会いは大切に。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

fleamadonna 2013S/S PREVIEW

 

 

10月20日(土)と10月21日(日)の2日間

原宿カンナビス横、ABYDOS(旧CANNABIS LADIES)にて

fleamadonna 2013 SPRING/SUMMERのご予約会を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のサンプルをご試着、ご予約して頂けるまたとない機会ですので、

皆様お誘い合わせの上是非ご来店下さい。

 

*当日は混雑が予想されますので事前にお電話にてアポイントをお願い致します。

 

PARTY

2012.10.20.SAT. 19:00~22:00

デザイナーjei kimを招いてPARTYを開催いたします。

軽いお食事と、ドリンクをご用意させていただきます。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

 

 

☆2012.10.17.Wed

fleamadonna 2013 SPRING/SUMMER

DEBUT INSTALLATION SHOW

TIME: 1st 17:30- / 2nd 18:15

PLACE:bellesalle SHIBUYA GARDEN [rooms LINK06]

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU IMAI

                                                                                    TEL 03-3345-7127

 

 

 

 

tokyo dairiten

こんにちはSHIMIZUです!

 

先日ラフォーレ原宿にて行われた

Joelle Gagnard 2013S/S COLLECTION IVENT

[tokyo dairiten]

 

 

当日は私とSAKKOの2人でお手伝いにいってきました。

 

 

当日はイベント開場時間までは

ランウェイモデルさんの衣装チェックやリハーサルなど

舞台裏はとにかく大忙し

 

 

 

そして今回のイベントは

ランウェイシショーだけでなく

ラフォーレの屋上を初開放し、展示が行われるといった特別な試みも

昼の雰囲気とはいっぺん

 

夜はミラーボールと証明に彩られ幻想的

 

開放的な異空間に

MIRRORBAWLER

 

 

edenworks

 

 

そうして行われたランウェイショー

ダンスパフォマンスやサックス演奏を織り交ぜて

構成された新しいショースタイルに

 

集まった600人のお客様も圧巻

 

当日のランウェイショーの模様は

下記URLにてご覧いただけますので、一度ご覧になって下さい。

Joelle Gagnard 2013S/S collection -SHOW MOVIE-

 

 

今回ショーにて使用されたCANNABISスタイリングも

後日ご紹介できたらと思います。

 

 

 

 

MONDEの皆様が時間をかけて創り上げられたこの1日

 

こんな素晴らしいイベントに参加できたことを本当に嬉しく

誇りに思います。

 

そして原宿って本当におもしろい町だなと感じた1日でした

 

色々な人が集まり、出会い、新しいものが生まれる町

色々なものが混ざりあい変化して進化してここからはじまる何かがある

 

そこで生まれたカルチャーや新しいかたちを

CANNABISにて発信していきたいです

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

sretsis

 

こんにちは SAKAKIです

 

のこりわずかとなっているsretsis

まだ間に合いますっ

 

SAKAKIおすすめNO.1はこちら

  P1080201.JPG

 ワンピース sretsis ¥44,100-

ネックレス sretsis ¥23,100-

 

 

ちょっと大人な気分・・・?

P1080197.JPG

カットソー sretsis ¥16,800-

スカート sretsis ¥27,300-

ネックレス sretsis ¥23,100-

 

 

こちらのブラウスはタイ付きなのですが、

タイをとってブラトップを透けさせる着方もおすすめです

P1080205.JPG

ブラウス sretsis ¥21,000-

ネックレス sretsis ¥23,100-

 

こちらのブラウスもおすすめっ

フレアのスカートと合わせて、おもいっきりCUTEにも、

タイトなスカートと合わせて、ちょっとCOOLにも・・・!

P1080208.JPG

ブラウス sretsis ¥27,300-

 

 

なんにでも合わせやすいブラウス

袖のリボンがかわいいっ

P1080202.JPG 

ブラウス sretsis ¥33,600-

チョーカー sretsis ¥8,400-

 

 

sretsis、はやいものがちです ~っ

 

 

 

↓click here!!

2012 A/W COLLECTION 【FAKED MODE】

 

 

 CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI
TEL 03 3345 7127

fleamadonna 「BLACK」シリーズ再入荷!!

こんにちはSHIMIZUです。

 

今日は皆様にうれしいお知らせです~♪

 

大人気で瞬く間に完売してしまった

fleamadonnaが再入荷致しました♪

 

ラインナップはこちら!

 

「BLACK」シリーズでも一番人気のシャツワンピース

こちらはバックスタイルがかわいい!

長めのベロアリボンがポイントです

ワンピース (S.M.L)¥23,100-

 

 

こちらのワンピースはバックスタイルに「BLACK」

ブラウスとの相性が◎

きれいなAラインも好みです

ワンピース ¥18,900-

 

そしてトップス部分がフェイクレザー×スカート部分が柔らかなフレアで

甘×辛スタイルなワンピース

1番着まわしが聞くアイテムです!

ワンピース ¥29,400-

 

そしてfleamadonnaらしいトレーナー

カラフルで派手なスカートとあわせて

カジュアルになりすぎないように着るのがおすすめ

トレーナー ¥10,500-

スカート ¥23,100-

 

 

 

こちらは冬に大活躍間違いなし

今シーズン一押し!

このビックシルエット×ペールカラーが絶妙なバランスです。

リバーシブルブルゾン ¥33,600-

 

 

とても数が少なくなっております!

これが最終入荷になってしまっておりますので、

買い逃してしまっていた方はお早めに!

 

おまちしております♪

 

 

 

◆通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

↓click here!!

2012 A/W COLLECTION 【FAKED MODE】

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

LOVE

 

愛し合ってますかあぁぁ~?

そこに愛はありますかあぁぁ~?

余計なお世話から始まりましたSAKAKIですっ

こんばんはぁっ

 

さて~、本日はSAKAKIのLOVE PEOPLE

Valentine (http://www.valentineweb.jp/salon/) の

山本さんと、AIさんがお店に遊びにきてくれましたぁ~

 

山本さんとはかれこれもう、4年のお付き合い・・?

時が経つのは早いですね

そう思う度に、一瞬一瞬を大切に生きよう

と、大げさにも心にいつも思うのですが・・・んんむん・・

 

山本さんと、AIさんがgetされたのはやっぱり、Vargas・・!

もはやmust itemとなりつつありますね

  valentine.jpg 

山本さんはblue!AIさんはwhite!

さすが、チームValentine、お二方ともとってもお似合いでした・・

ValentineといえばVargas、VargasといえばCANNABIS

こういうわけです

 

そして山本さんはSAKAKIとおそろい、miistaのshoesもget!

さらにさらに・・

「これSAKAKIちゃんにあげちゃおぉ~」といって・・

valentine2.jpg

こんな見ただけほっぺおちちゃうおいしいおやつまで、頂いてしまいました

いつもいつもいつも本当に本当にありがとうございます

 

LOVE・・!!

 

というわけで、MAD LOVE入荷してます

 

MADってどういう意味かご存知でしょうか?

調べてみました

「mutural assured destruction、相互確実破壊」だ、そうです

 

相互確実破壊愛・・・ すごいですね、感慨深いです

 

さてそんなMAD LOVEごらんください

 

 

P1080175.JPG

knit : MAD LOVE ¥17,850-

short pants : one tea spoon ¥11,550-

 

back

P1080174.JPG

 

P1080167.JPG

knit : MAD LOVE ¥17,850-

skirt : FLEA MADONNA ¥25,200-

 

back

P1080169.JPG

 

P1080162.JPG

 knit : MAD LOVE ¥16,800-

skirt : FLEA MODONNA ¥25,200-

 

back

P1080163.JPG

 

P1080170.JPG

knit : MAD LOVE ¥18,900-

 

back

P1080172.JPG

 

MAD LOVEのニットは、cotton100%なのです

なので、毛玉ができないうえ、肌触りが優しい・・

人にも優しくできそうなニットMAD LOVE、おすすめです

 

ではみなさま、秋の夜長、楽しみましょう

 

 

 

↓click here!!

2012 A/W COLLECTION 【FAKED MODE】

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

TEL 03 3345 7127

 

tokyo dairiten

 

いよいよ明日です!

tokyo dairiten!

 

当日20時から行われるランウェイショーが

TOKYO FASHION FILMというサイトで

リアルタイムでご覧いただけることになりました!

 

click!! 

↓↓↓

TOKYO FASHION FILM

 

当日来場できない方もぜひこちらの映像で

お楽しみ下さい!

 

ご覧頂けるランウェイショーでは

CANNABIS 2012 A/W COLLECTIONが

衣装で使われています。

 

ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

↓click here!!

2012 A/W COLLECTION 【FAKED MODE】

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

CANNABIS STAFF CHOICE Vargas

こんにちはSHIMIZUです。

 

CANNABIS 3th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION ITEM

皆様チェックしてくれましたか?

 

そのなかでもやはり1番人気の

Vargas

cross heart pierce

 

CANNABIS STAFF もみんなでつけています!

今回は見事に選んだ色がわかれました~

 

本日のSTAFFがチョイスしたのはこちら!

 

SAKAKI`S CHOICE 

◆SKY×YELLOW

入荷したばっかりのVery Brainフリンジモヘアのミントグリーンのニットにあわせて。

SKYはWHITEやBEIGEなど淡い色のアイテムと相性抜群

 

 

そしてSAKAKIはこちらの色もGET

◆LVAVENDER×PINK

やはり1番人気はこちらのカラー

既に完売間近です

 

 

IMAI`S CHOICE

◆WHITE×BLACK

IMAIはKIKKAのレザージャケットもWHITE、VargasもWHITE

私と両方色違いでおそろいです!

 

VargasのWHITEはどんなアイテムにもあう万能カラー

WHITE+もう1カラーといった2色買いの方も多い!

 

 

SHIMIZU`CHOICE

◆BLACK×WHITE 

 

そして私はKIKKAもVargasもBLACKをチョイス

甘いのが苦手な方もBLACKならクールにポイントにできます。

 

 

今年の秋冬はシンプルに。

プルオーバーのニットにショートパンツとか、ワンピースにレザージャケットだけとか

重ね着せずに、1アイテムを主役に着こなしたい。

そんな気分です。

 

 

皆様は何色派ですか?

 

ぜひ自分の色を選びにいらして下さい。

お待ちしております!

 

※Vargasは通信販売も承っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

12AW HUNT NO MORE 新作

こんばんわ~IMAIです。


今日は、CANNABIS LADISE に

新しく仲間入りした 【HUNT NO MORE】

の新作をご紹介します。



【HUNT NO MORE】

日本初上陸のオーストラリア新鋭ブランド。
"過ぎ去ったパーティーの余韻を感じさせるようなカジュアルでクールなナイトウェア"が
コンセプトということで、クラブシーンにフィットするような大人の女性を
イメージした作りになっている。ボディラインにフィットしたドレスを中心にシャツ
レザーレギンス、テーラードジャケットなど幅広く展開している。


セレクトラインナップは、こちら!!




ワンピース¥15,540-



BACK




スネイク柄との切り返し。
フロントのスカート部分は、レザーになってます。
バックと柄行が違うのもとてもおしゃれ!





ワンピース¥14,490-



BACK


こちらは、シンプルなボディコンワンピース。
ポイントのレースのスケ感は、洗練された感じ。
大人の雰囲気が漂いますね~♪





ワンピース¥17,640-



BACK




IMAIイチオシはこれ!!
固め素材のフリルは可愛くなりすぎず、
どこか強さを感じます。





ボディコンワンピースだけではありません!




ワンピース¥20.790-


BACK
 

 

総スパンコールのウエスト切り替えのワンピース。
秋色の落ち着いたカラーです。
結婚式やパーチィーにもぴったり!



 

ワンピース¥17,640-

 

BACK

 

 

ウエスト部分の装飾がポイント。

シルバーのスカートは張り感があるため

程よい広がりが目をひきますね!!

 

 

 

 

 

どれもシルエットがきれいで、一気に大人めセクシーにしてくれる
【HUNT NO MORE】!

要チェックブランドです!!



最近、せめていなっかた方も
【HUNT NO MORE】を着て
クラブやパーティーに出かけてみてはいかがでしょうか?




ぜひ、店頭に見に来てください♪

お待ちしております!


CANNABIS LADISE SHINJUKU   IMAI

                                                                                                        TEL03-3345-7127

第4弾!【CANNABIS×Vargas】

 

こんばんは、IMAIです!

 

皆様、お待たせ致しました!!

 

明日、3日から!

CANNABIS 3th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION

第4弾!

 

 

【CANNABIS×Vargas】

発売開始です!!!

 

 

 

大好評で、すぐに完売してしまった

クロスハートのモチーフ♪

 

今回は、CANNABIS別注カラーを4色つくって頂きました。

 

SKY×YELLOW

 

 

LAVENDER×PINK

 

 

WHITE×BLACK

 

 

BLACK×WHITE

 

 

CANNABIS×Vargas

Crossheart Pierce 

all  ¥5,985-

 

 

このクロスハート、人気過ぎて手に出来なかった方も

多いはずっっ!!

 

 

CANNABISのみの完全限定になっております!!

 

数量に限りがございますので

是非、お早めにご来店くださ~い♪

 

お待ちしております。

 

 

CANNABIS LADISE SHINJUKU  IMAI

新宿店03-3345-7127

NYLON ・・ Very Brain

 

今年もあと3ヶ月ですね

気が付けば、いつも年末

こんにちはSAKAKIです

 

 

既にcheckされた方もいらっしゃるのでは、?

NYLON 11月号

そのなかでも注目なのは、今回で2回目となるAMOちゃんの連載、amo freak

P1080138.JPG

 

今回はなんとVery Brainのお洋服でAMOちゃんがセルフスタイリングしています

こちらです~

P1080139.JPG

BAGも、ワンピースも、レザージャケットも、

全てCANNABIS LADIESでお取り扱い中です

 

AMOちゃん着用のワンピースは妖精柄

P1080142.JPG

繊細ですね・・

デザイナーの鈴木さんが水彩絵の具などを使って、描いているそうです

・・繊細ですね

 

さて、amo freakでもちょこっと登場していた、ランジェリーライン

「amoちゃんもランジェリーをスタイリングに取り組むことにも興味がある」

とのことで・・、さっそく この場でスタイリングしちゃいます

 

かぼちゃシルエットがかわいいネコちゃん柄のショーツ

こちらは、ブラとセットですが、単品で普段使いにも・・!

 

P1080134.JPG

ニット toi et moi  ¥14,700-

ブラとセットのショーツ VB ¥9,345-

 

このショーツは今シーズンのLOOK IMAGEにも使われています

 

 

さて、こちらは別注×別注の、特別スタイリング!

P1080135.JPG

カットソー VB ¥8,295-

トップス Alice McCall ¥26,250-

 

以前、Very Brainのデザイナーの鈴木さんとお話させて頂いた時に、

「Very Brainは、punkだ」と、おっしゃっていました。

 

一見、lovelyでfancyでdreamy・・、といったお洋服たち。

今回のランジェリーもそうなのですが、

あんなにかわいらしいネコちゃん柄に、あえての黒レース

どことなく毒っぽいかんじ、sexyさもある・・

計算しつくされたシルエットも、女性のラインをきれいにみせてくれる。

 

Very Brainのお洋服を一着買うお金で、

二着、三着も買えるかわいいお洋服もきっとあると思います。

ですが、Very Brainのお洋服は、違うのです。

シルエット、素材、一筆一筆丁寧に描かれた柄、細やかなデザイン、お洋服への思い・・

それは、試着して頂ければきっとすぐにわかると思います。

 

ぜひご試着してみてくださいね

 

心より、お待ちしております

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

TEL 03 3345 7127

CANNABIS LADIES 2012 AUTUMN&WINTER COLLECTION

【FAKED MODE】

 

 

pdf_small.gifカタログのダウンロードはこちらから。

 

 

それは新しいMODEの形

それは新しい流行の形

それは偽りの[MODE]

 

 

上記のURLにてCANNABIS LADIES2012年秋冬コレクションの

イメージビジュアルルックがご覧頂けます。

 

今シーズンCANNABIS LADIESがお届けする

[FAKED MODE]の世界を

ぜひご堪能下さい。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127