BLOG

CANNABIS LADIES SHINJUKU 3th ANNIVERSARY

こんにちはSHIMIZUです。

 

 

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、

9月4日をもちましてCANNABIS LADIES SHINJUKU

オープンより3周年を迎えました。

日頃ご来店頂いている皆様

ブログをご愛読してくださっている皆様

いつもお世話になっているメーカー、スタイリストの皆様

CANNABISに関わってくださっている多くの皆様

 

CANNABIS LADIES SHINJUKUをご愛願頂き、誠にありがとうございます。

 

3年間必死に駆けてまいりましたが、これからもそのスピードをゆるめることなく

新宿にて、オリジナリティ溢れる最先端のファッションを発信していきますので

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そして今回は

CANNABISを支えてくださっているブランドが

3周年を記念した別注アイテムをつくって下さいました。

 

【CANNABIS×◆◆◆ SPECIAL EDITION BRANDS】

◆alice McCALL

◆EVIL TWIN

◆Very Brain

◆fleamadonna

◆Joelle Gagnard

◆Vargas

 

 

明日10月1日より順次販売開始となります。

 

 

 

先陣をきって

明日1日より販売スタートはこちらの3ブランド

【CANNABIS×alice McCALL】

 

CANNABIS×alice McCALL Limited  Edtition

Martin Top¥26,250-

 

今シーズンのMartin Topを

CANNABIS別注色のPALE PINKでつくって頂きました。

alice McCALLの得意のレースカッティングが映えるぺプラムトップス

ブラウスにあわせてきるのもおススメです

 

【CANNABIS×EVIL TWIN】

CANNABIS×EVIL TWIN Special Limited Edition 

リメイクワンピース ¥18,690-

 

先シーズン人気だったペイズリーワンピースを

CANNAABISイメージでリメイクして頂きました。

衿ぐりがスタッズで覆われ、フロントにはシルバーロゴがプリントされた

ROCKな一枚

 

 

 

【CANNABIS×Very Brain  NEW LINE -VB-】

VB ブラ&ショーツ ¥9,345-

 

 

VB ランジェリーTシャツ ¥8,295-

 

 

VB  コンビネゾン ¥10,290-

 

Very Brainが2013SSよりスタートさせるNEWライン

「VB」

3周年を記念してどこよりも早くこのVBを販売致します!

 

ランジェリーなどの女の子が大好きなルームウェアを展開する

VBはこれから注目です!

 

 

第一弾はみんなが大好きなCAT PRINTのアイテムたち!

 

どれもとにかく可愛くて全て手に入れたいですね。

 

 

どのブランドのアイテムも全て数量限定となりますので

お早めに見にいらして下さい!

 

 

Vargas,fleamadonna,Joelle Gagnardの別注アイテムは

もう少しお待ち下さい!

またこちらのBLOGにて詳細UPしますので

お楽しみに♪

 

 

 

それでは皆様

4年目に突入したCANNABIS LADIESを

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU

SHOP MANAGER SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

Joelle Gagnard 2013 SPRING/SUMMER COLLECTION PARTY

 

Joelle Gagnard 2013 SPRING/SUMMER COLLECTION PARTY

 

-tokyo dairiten-

 

東京、それはジャンルレスであり、常に新しいカルチャーの配信を求め続ける場所。

HAIRとは新たなMIXの形。

FASHIONとは新たなMIXの形。

相反し存在するジャンルの共存したカルチャーの存在。

それは力強く、美しい女性というフィルターを通し、新たなカルチャーとして

東京から創造され、配信される。

 

【DATE】

2012.10.9(TUE)

 

【TOME】

DOOR OPEN/19:00

SHOW START/20:00

PARTY START/20:40

DOOR CLOSE/22:30

 

【PLACE】

Laforet Museum(ラフォーレ原宿6F)

 

【Artist】

Bloc

CANNABIS LADIES

edenworks

MARI

MASAYO

MIRRORBAWLER

PiPPi

TANAKA KUNIKAZU

YOSHIROTTEN

Acidmann+Pleasure Cruiser

MISHA JANETTE

 

 

 

◆10月9日(火)ラフォーレミュージアムにて

Joelle Gagnard 2012 春夏コレクションパーティが開催されます。

 

そのパーティにて行われるランウェイヘアショーにCANNABIS LADIESも参加。

ショー衣装は全てCANNABIS LADIES秋冬コレクションが使用されます。

 

ヘアショーだけでなく、

他にもダンスパフォーマンスやフラワーアート展示など

FASHION・MUSIC・ARTも融合された特別なイベント。

 

ぜひ皆様ご来場下さい。

 

 

【チケット申込み先】

株式会社ガモウ企画部

107-0062

東京都港区南青山2-5-17 8F

TEL 03-5414-6585(企画部直通)

FAX 03-5414-6589

 

【申込み締切】

103() AM11:00まで

 

【販売枚数】

限定100

 

【チケット料金】

6,300(税込)

 

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Joelle Gagnard

 

秋風ふいてます

ぴゅうぴゅう

こんにちは、SAKAKIです

 

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、ヘアーアレンジの秋

 

ということで

今季Joelle Gagnardのヘアーアクセサリーと

SAKAKIおすすめお洋服をご紹介

 

その1~

 

定番バレッタにあえておっきいリボンゴム

2こづけアリです

なんなら3こでも4こでもOK~

レザーなので、おっきいリボンも大人な印象です

P1080102.JPG

バレッタ ¥3,800-

リボンゴム ¥4,800

 

お洋服はこちら

P1080103.JPG

ワンピース ¥26,040-

サボテン柄がcuteなうえに、首まわりのカッティングが素敵・・!

 

バレッタは4色展開

P1080116.JPG

なかまもいます

P1080010.JPG

バレッタ ¥2,900-

まだまだいます

P1080012.JPG

ゴム ¥2,900-

さいごのなかま

P1080124.JPG

ゴム ¥2,900-

ヘビ年うまれなので、個人的にもこのレザーの型押しはやっぱり気になります

 

リボンゴムのおいろちがいも

P1080107.JPG

リボン部分にワイヤーが入っているので変幻自在です

手に取って見るよりも、実際つけた方がかわいいパターンです

  

さて、その2~

 

クリップっていまいち使い方よく分からない~

という方、結構いらっしゃるのでは・・?

 

ねこ耳のサイドにクリップを横向きではさみました

いかがでしょう?これは少し新しい感じしませんか?

P1080109.JPG

クリップ ¥2,900

P1080112.JPG

ワンピース ¥44,100

お洋服はSRETSISのチェリーワンピでさらにfancy~

 

使用したクリップは2色展開

P1080119.JPG

レースにリボン・・、だいすきです

 

今季、クリップ種類豊富です

P1080129.JPG

¥ 3,900-

P1080130.JPG

左・中 ¥3,000-

右 ¥2,900-

P1080131.JPG

左 ¥2,900-

右 ¥3,000- 

横にはさむ、試してみてください

 

では最後、その3~

 

CANNABIS LADIESといえば、ヒョウ!

P1080106.JPG

バレッタ ¥3,900-

P1080105.JPG

コートワンピース ¥59,850-

お洋服もヒョウ!

こちらのVERY BRAINのコートワンピース、形カンペキです

ほれぼれしすぎて、SAKAKIの視線も、遠く、焦点があっていませんね

 

こちらのバレッタもおいろちがい2色です

P1080127.JPG

 

いかがでしたか?

他にも種類揃っているので、ぜひヘアーアレンジの秋たのしみましょう

 

以上、Valentine(http://www.valentineweb.jp/salon/)にいきたくて、しかたのないSAKAKIでした

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

TEL 03 3345 7127

SRETSIS 10th ANNIVERSARY WITH [SWEETNESS]

こんにちはSHIMIZUです。

 

じつはこの秋冬2012年のSWEETNESコレクションで

ブランド10周年を迎えたSRETSIS

 

その記念すべき10周年を迎えた今シーズン、2年ぶりに

バンコクにて秋冬コレクションのファッションショーを華々しく開催

 

その模様をお届けする素敵なMOVIEが届きました

https://vimeo.com/49897927

 

 

 

記念すべき夜の最後のセレブレーションには

10周年を記念した巨大なバースデーケーキと300人のミリタリー学生が登場するサプライズも

 

SWEETNESSは

ハリウッドの黄金時代を彷彿させるグラマーさに、

チェリーやキャンディーなどのガーリーモチーフをミックスしたプリントを

掛け合わせて出来上がったコレクション。

 

 

「フレッシュで元気な、でも同時にエレガントさと隠れた魅力も必要」とデザイナーのpim

 

こちらは去年日本でインスタレーションを行ったときのpim

 

 

実際に会って話した彼女は、

私と歳もそんなにかわらない

笑顔が素敵な可愛らしい女の子でした

 

そんな若い彼女から溢れ出る才能を

そのままかたちにしたSRETSIS

 

 

すべてがファンタジックで

女の子なら誰もが大好きで惹かれてしまうCUTEさや夢

が沢山詰まったSRETSISが

 

これからも楽しみです。

 

 

 

 

 

今シーズンはpimの言葉の通り

キュートな中にもどこかエレガントな大人の魅力も醸し出された今回のコレクション

 ぜひ実際手にとってご覧頂きたいです。

 

 

店頭にも続々とSRETSISのアイテムが入荷しておりますので

ぜひ見にいらして下さい。

 

おまちしております。

 

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

ワンピース特集【PARTY編!】

 

こんばんは、IMAIです。

 

昨日のニット特集に続き

本日は【ワンピース】特集です♪

 

 

イベント事や結婚式など、PARTYも増えてくる

この時期にぴったりのワンピースご紹介致します。

 

 

ガーリー代表のalice♪

ワンピース¥43,050-

 

 

ワンピース¥43,050-

こちらは完売していた人気のあるラベンダードレス。

1点だけ再入荷致しました!

 

女性らしいウエスト切り替えと

レースや色味も綺麗なので華やかになりますよね!

 

 

アクセサリーも大ぶりで、とことん目立っちゃいましょ♪

 

ネックレス SRETSIS ¥23,100-

リング     SRETSIS ¥16,800-

 

 

 

ワンピース SRETSIS ¥52,500-

ネックレス SRETSIS ¥23,100-

 

ファンシーなソフトクリーム柄は透け感がかわいい!

大ぶりリボンと個性的なショルダーは、SRETSISならでは!

 

 

 

ワンピース STYLE STAKER ¥22,050-

ブレスレット SRETSIS ¥21,000-

 

ガラッと雰囲気変わってBLACKシックに。

お袖の部分は透け感がありセクシー。

 

 

ワンピース VERY BRAIN ¥34,650-

付け衿 fleamadonna ¥25,200-

 

VERY BRAIN の特徴的な袖のフリルがよりPARTY仕様に♪

ハロウィンコーデにオススメです!!

 

 

 1枚でもかわいいワンピースですが

シルバーの付け衿をアクセントに、他と差をつけちゃいましょ!

 

 

ぜひ、店頭に見に来てください~♪

おまちしてます!!

 

 

CANNABIS  LADEISE SHINJUKU    IMAI

                                                                                        TEL03-3345-7127 

 

KNIT KNIT KNIT !

 

おてんき雨が続いていますね

さむいです

今日はレザーを着ている人も見ました

わかります

さむいですよね

 

ということでニット特集

 

まずは、たぷぅっとしたシルエットがかわいい、House of Wild のビッグニット!

fleamadonnnaのタイトスカートと合う合う~

P1080075.JPG

 

トップス ¥17,850-

スカート ¥25,200-

 

さて、次は同じシリーズのカーデバージョン

気づけばワンピばっかり着てる~という方におすすめ!

P1080077.JPG

カーデ ¥17,850-

ワンピ ¥21,000-

 

こちらはお色違いのホワイト!

個人的に、冬に着る白は女子度高いイメージ・・

P1080079.JPG

カーデ ¥17,850-

ワンピ ¥16,800-

 

こちらはone tea spoon!

薄手なので、アウターの下にも着れちゃいます~

one tea1.JPG

カーデ ¥18,900-

ワンピ ¥25,200-

カットソー ¥8,190-

 

こちらもone tea spoonのニットカーデ

見た目のカジュアルさからは想像できない程やわらかぁ~い質感なのです

one tea2.JPG

カーデ ¥15,750-

ショートパンツ ¥34,440-

カットソー ¥8,190-

 

他にもニット揃ってますので、ぜひお店でご覧くださいね

おまちしております

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

TEL 03 3345 7127

愛用品

こんにちはSHIMIZUです。

 

最近店頭にて、

お客様と、使っているスキンケアや化粧品などの話で

盛りあがることがしばしば・・

女性ならみんな興味ありますよねー!

 

よく質問もされるので

本日はこの場をおかりして

私の愛用品をご紹介致します♪ 

 

まずはスキンケア~  

とにかくちょーおすすめな

KIEHL'S(キールズ)

キールズにかえてから肌の調子がいいです

 

とくにこいつがすごい

やけた肌にいいかなと夏から使いはじめた

美白美容液

 

これ使いはじめてから肌の調子がみるみる回復して

色んな人に肌綺麗になったって言われるようになりました

本当におすすめなのでぜひお試し頂きたい

 

 

そしてこちらはお風呂あがりのボディケアアイテム

先月卒業したAYAさんに頂いた

CHANELのボディクリーム、CHANCE

 

香りがすき。

寝る前にこれ塗ってマッサージすると

ぐっすり寝れる

 

 

そしてこれまた

よく聞かれるのが使っているBAG

 

私の愛用BAGはこちら

GIVENCHYのナイチンゲール

スタッズ好きの私にはドツボなBAG

 

みんなとかぶりたくないというのもあって

定番のかたちでもデザイン違いとかついつい選んじゃいます

 

そしてこれも最近のお気に入り 

ALEXANDER WANG のKirston tote

WHITEかGRAYのバッグがほしくて

探しているときにひとめぼれしたBAG♪

A4サイズ入るし仕事にもばっちり

 

 

そしてそして

愛用ネイルといえばこちら~

Knock Out

もうCHANELのヴェルニとKnock Outを使いはじめたら

他のは使えない!ってくらいこの2つは塗りやすい

秋はBRWON×BLUE,BEIGE×NAVYの色合わせが個人的に気分

 

 

 

 

あ、ちゃっかり最後に宣伝しておきましょう

私も愛用中のこちらのカラー

お店に先日入荷した新色になります!

Knock Out×G.V.G.V  ネイルポリッシュ (Wink.Indi.Turf)¥2,415- 

いつもカラーネーミングもかわいい

 

今回のBLUE.NAVY.GREENの3色は

ブランドの特徴であったマットな質感ををあえて反してつくられたツヤありタイプ

塗りやすさと速乾性はそのままです!

 

まだ使ったことない方はぜひ試してみて下さい!

 

本日はここまで

また機会があったら必殺メイク道具でも紹介しようかと思います笑

 

みなさまのおススメアイテム・おススメ愛用品あったら

ぜひ教えてください♪

 

お待ちしております・・・☆

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

very brain♪

こんにちは~

SAKAKIです

 

先日、合同展示会イベント、roomsが代々木体育館で行われました

 

そこでわたしもCANNABIS ladiesディレクター、

佐藤さんのアシスタントとして、3日間いってきました!

 

IMG_5327.jpg

 

展示会に行ったことはあっても、

展示会に立ったことはなかったので、

とっても新鮮で、たのしかったです~

 

roomsの3日間ともvery brainのお洋服を着させていただいていたのですが、

very brain、やっぱり、カワイイ・・・!

それからお店にあるvery brainもなんだか気になっちゃうので

今回はレオパードのショートパンツを着まわしますっ

 

P1080065.JPG

シャツ ¥26,040-

ショートパンツ ¥40,950-

 

カジュアルなデニムのシャツとあわせると、

いつものvery brainとはまたちがった印象ですね

 

P1080070.JPG

トップス ¥21,000-

ショートパンツ ¥40,950-

 

sretsisのチェリーシリーズと合わせるとcute!

 

P1080066.JPG

ライダースジャケット ¥27,300-

ブラウス ¥30,450-

ショートパンツ ¥40,950-

 

このショートパンツ、なんとレザーなんです・・!

マットな質感なので、

あえてレザーのライダースと合わせても重くならないのです~

 

実はこのショートパンツ、セットアップでジャケットもあるのですが・・

ご紹介は、またこんどっ

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

新宿店TEL 0333457127

 

秋めく

こんばんは~IMAIです。


夏も終わにイベントがたくさんあったので
先週は、色々オデカケしてきました~♪





チームSKINのなおと君の誕生日会に。
可愛いケーキを片手に。照れ屋さんおめでとう。






そして皆さん行きましたか?
FNO!!!
ラフォーレ前のバニーちゃんは同じ人間とは思えない位
キュートでした。




表参道ヒルズ内はすごい熱気




シアターのあやこに会いに行ったら
ちゃっかり商品を宣伝されてました。笑




ミキちゃんとも遭遇♪



写真全然取れなかったけど、原宿という街は
色んな人と会えて楽しいところですね~




そして、週末SOLFAの4th ANNIVERSARYにも行って来ました。
騒ぎまくってほぼ記憶無いです。
久々に暴れてしまいました。





余談はここまで。。。



夜は、もう涼しくなって来ましたね~
秋もすぐそこまでせまってきてます。

皆さんは、秋の準備はできてますか?


本日は、IMAIオススメのシューズブランド【MISTA】
を使ってコーディネートしてみました!!





ニット・ワンピース    Howse of wilde


ペーズリーのワンピにルーズなカーディガンに合わせたのは
MISTAの星スタッズのとんがりシューズ♪
さり気ないgoldのスタッズがポイント!
カラータイツなどと合わせても可愛いですね!







ワンピース  STYLE STAKER


さらっとセクシーなレオパードワンピに合わせたのは
MISTAのボルドー!
ボルドーカラーとベロア素材で一気に秋めきます♪


適度にヒールもあって歩きやすさも抜群!!
可愛いし文句ないですね~



秋支度は是非とも、CANNABISで!

店頭でお待ちしています★




CANNABIS  LADEISE SHINJUKU            IMAI

                                                                                                TEL  03-3345-7127

SRETSIS 12AWコレクション

 

こんばんは~IMAIです。

 

本日、12AW SRETSISスタートしました!!

 

早速、SAKAKIchanに着てもらいました!

 

¥54,600-

 

今季を象徴するチェリー柄♪

かわいすぎます!!

ちょっと分厚めのちりめん生地です。

 

 

WHITE¥21,000-

 

BLACK¥21,000-

 

 

¥25,200-

 

 

¥33,600-

 

 

¥27,300-

 

お色違いは、雰囲気がらっとかわります♪

ちょっとクラッシュなショーパンと合わせて

カジュアルにもいけます!

 

 

BEIGE¥21,000-

 

PURPLE¥21,000-

 

こちらの棒帯は取り外しが出来ます。

透け感と大ぶりリボンがポイント♪

 

TOPS¥16,800-

SKIRT¥27,300-

 

 

そして、SRETSISのコンビネゾンは

シルエットが綺麗なのでとてもオススメ!!

 

¥25,200-

 

¥42,000-

 

 

お次は、がらっと変わってソフトクリーム柄。

ファンシー♪

 

 

¥48,300-

 

¥52,500-

 

 

SRETSIS アクセサリーシリーズも充実してます!

 

¥16,800-

 

 

¥16,800-

 

 

¥9,450-

 

¥6,720-

 

 

 

¥23,100-

 

¥23,100-

 

 

¥14,700

 

砂糖づけした様なフルーツや

ハイヒールにハートなど、乙女心をくすぐりますよね!!

 

 

 

 

 

 

これだけ揃っているのはうちのお店くらいです!

全て、数量が少ないので

気になる方はお早めにお越しくださいーーー!!

 

お待ちしております☆

 

 

 

CANNABIS LADISE SHINJUKU IMAI

                                                                                     TEL03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日よりSRETSIS 2012AW collection

皆様おまたせいたしました。

 

 

SRETSIS 2012 AW Collection  -SWEETNESS-

 

 

明日15日(土)入荷です!

 

入荷商品の詳細はまた明日届き次第、お知らせ致します。

 

毎回すぐに完売してしまうSRETSISのウェアとともに

ピアスやネックレスなどのアクセサリーも入荷致します。

ぜひ見にいらして下さい。

 

※デリバリー状況により店頭に並ぶ時間が遅くなってしまう可能性もございますのでご了承下さい。

気になるアイテム等はぜひお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

買い逃していた方、必見!!

こんにちはSHIMIZUです!

 

皆様に嬉しいニュースです!

 

OPEN以来何度もブームになった

CANNABIS LADIESたちのマストアイテムとなっている

あのアイテムが今シーズンも入荷致しました!

 

8ightの変形パーカー!!

パーカー (BLACK/GRAY)¥8,295-

 

秋はメインの羽織りとして

冬はジャケットやコートの下にも着れる優れもの

まだお持ちでいない方はぜひこの機会にGETして下さい!

 

そしてそして

このアイテムも

皆様のリクエストにお答えして再入荷です・・・★

Very Brainトートバッグ ¥3,990-

 

そして新入りCatも♪

Very Brainトートバッグ ¥5,985-

 

今回も売り切れ必須なVery BrainのBAG

こちらも皆様お早目に!

 

明日14日(金)~17日(月)まで

LUMINE10% OFFキャンペーンが開催されます。

 

新作盛り沢山のCANNABIS

ぜひ皆様お立ち寄り下さい♪

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

LUMINE 10%OFFキャンペーン

こんばんは~IMAIです。

 

またまたこの機会がやってきました~!!!

 

 

9月14日【金】~9月17日【月】まで

 

LUMINE10%OFFキャンペーンになります!!

 

ルミネカードでお買上頂くとすべて10%OFFになります!

 

即日発行も出来ますので、気になっていた方はこの機会に是非!

 

もちろんCANNABISの新作のお洋服達も10%OFFなります!

 

気になっていたあの商品もなっちゃいますよ~♪

 

この機会に是非、いらしてくださいね!

 

お待ちしております!!!

 

 

CANNABIS LADISE SHINJUKU  IMAI

 

                                                                                                                        TEL03-3345-7127 

KIKKA Leather item -2-

こんにちは~IMAIです。

 

本日は昨日に引き続き

Leather itemのご紹介です♪

 

KIKKAから、かわいいライダースが届いたんです☆

 

BLACK ¥27,300-

 

レザー部分は、豚皮になります。

もこっとした切り替えしがポイント!

 

 

BEIGE¥27,300-

 

 

早速、着てみました~

 

 

Тシャツにショーパンの夏スタイルから

一気に秋スタイルに!

 

 

 

ガーリーなワンピースには、BEIGEがしっくりきますね。

 

 

そしてロングバージョンもあります。

BLACK¥30,450-

 

BEIGE¥30,450-

 

レザーの上からロングのもこもこベストを羽織っているみたい♪

 

 

ロングは少し大人っぽい雰囲気になります。

BLACKはちょっと強めなコーデがオススメ!

 

 

 

個人的に、気になるのがこのBEIGE♪

 

 

普通のレザージャッケットに飽きた方も

今年は、レザージャケットGETしたい方も

ガーリー系もかっこい系も両方いける

KIKKAのレザーおすすめです!

 

 

是非、見にいらして下さいね~!

 

お待ちしてます!!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU IMAI

                                                                                          tel 03-3345-7127

Leather item -1- ♪

こんにちはSAKKOです。

 

まだ暑い日が続いていますが

もうそこまで秋はやってきています

皆様はもう準備していますか?

 

やっぱり秋といったら読書とレザーですよね

 

ということで

CANNABISおススメのレザーアイテムを紹介致します。

 

まずは本日入荷しましたKSUBI

レザージャケット ¥134,400-

 

じつはこちらのレザージャケット2WAYになっていて

前にフードデザインがついているのですが

とりはずして普通のダブルライダースとして着ることもできるんです。

 

 

コート ¥75,600-

春夏もでていたANORAKコート

今シーズンはBLACK×NAVY

衿とヨーク、袖口ベストがレザーです。

 

スウェットワンピース ¥50,190-

こちらも春夏でていたタイプの色&素材違い

スウェット地にレザー袖でパンチがきいていますが

シンプルなかたちで使いやすいです。

個人的にだいすきです。

 

 

お次はfleamadonna

レザージャケット ¥103,950-

ぺプラム型とWHITW×BLACK

ハードな中にも甘さをプラスしたデザイン

 

ジャケット ¥63,000-

袖が編み上げリボンのレザーになっています。

ギンガムチェックとレザー、パールボタンと

みんなが大好きな要素が詰まったCUTEなアイテムですね。

 

 

そしてそして

こちらもみんなだいすき

Very Brain

今シーズンもほんとかわいいです。

レザージャケット ¥68,250-

ひょう柄部分もレザーです。

パフスリーブ袖なので強くなりすぎず着れます。

とにかくかたち、シルエット文句なしで可愛い1着。

 

レザーキュロット ¥40,950-

同じ素材でキュロットもあります。 

 

他にもCANNABISにはおすすめレザーアイテムが盛りだくさん

 

ぜひ秋支度しにいらして下さい。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

 

 

お知らせ-SAKKOより-

こんにちはSAKKOです。

 

皆様おひさしぶりです

お元気ですか?

 

突然ですが

本日は皆様にお知らせがあります。

 

私SAKKOは今年の冬からしばらく海外に行くことになり

8月末をもちまして、CANNABISを一時お休みすることになりました。

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

 

皆様今までありがとうございました。

店頭にて事前にお知らせさせて頂いたので、

逢いにきて下さった皆様も

本当にありがとうございました。

 

これで心おきなくとびたてます。

 

 

・・・・と思っていたのですが、

実はこれから年末にかけてCANNABIS LADIES

まだ秘密なのですが、色々なイベントがもりだくさんで

大忙しな予定、ということで・・・

 

 

急遽

11月までCANNABISのイベントや期間限定ショップを

お手伝いすることになりました。

なのでしばらくは

お店や限定ショップにちょこちょこ登場します。

 

 

ええー、という感じですが

もうしばらく、皆様よろしくお願い致します。

 

ちなみに今月は本日より

17日までお店の方におります。

 

 

私用なお知らせで申し訳ありませんでしたが、

これからもCANNABISを宜しくお願い致します。

 

それではお店にて

皆様にお会いできるのをたのしみにしております。

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

 

 

 

 

 

 

 

 

new! one tea spoon

はじめまして

SAKAKIです

 

今回CANNABIS初BLOGですっ...

これからどうぞ、よろしくおねがいいたします!

 

早速ですが~、

one tea spoonのショートパンツのご紹介!

 

今回はすごいです

なんと9種類もあるのです

 

ずらぁ~っと、こちら

oneteespoonnn01.JPG

 

やばいです

まよいます

 

個人的におすすめな形をいくつか

oneteespoonnn09.JPG

¥11,550-

oneteespoonnn02.JPG

¥9,450-

oneteespoonnn10.JPG

¥10,500-

oneteespoonnn06.JPG

¥10,500-

 

新作のお洋服と合わせて着てみました~

oneteespoonnn13.JPG

ブラウス ¥19,950-

ショートパンツ ¥11,550-

oneteespoonnn14.JPG 

うしろのレザーポッケがポイントです

 

oneteespoonnn15.JPG

カットソー ¥6,090-

ショートパンツ ¥9,450-

いまならまださらっとこんな感じで合わせてもよいですね~

 

ですが気分はもう秋冬です

だぼっと、ゆるっとニットと着たい~

こちらもおすすめの

alice McCALLのニットとあわせて

oneteespoonnn12.JPG

ニット ¥35,700-

ショートパンツ ¥10,500-

oneteespoonnn11.JPG

 ニット ¥35,700-

ショートパンツ ¥10,500-

 

one tea spoonのショートパンツはなんといっても形がキレイっ

 

前が短く、後ろが長いので、足長に見えちゃうのです~

後ろが長いことでの安心感も..!

おすすめです~

 

いまなら種類豊富ですので、ぜひぜひ試してみてください!

おまちしております!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKAKI

新宿店03-3345-7127

 

MINK PINK

こんばんはSHIMIZUです!

 

本日の新作紹介はMINK PINK♪

 

今シーズンのMINK PINKは

柄×柄

柄×カラー

で暗くなりがちな秋冬コーディネートもとびきりカラフルに!

 

 

 

 

 

CANNABISのおすすめはこちらのアイテム

ニット ¥10,290-

ショートパンツ ¥9,240-

 

カットソー ¥6,090-

 

ワンピース ¥9,240-

 

ブラウス ¥9,240-

 

ブラウス ¥9,240-

 

ワンピース ¥10,290-

 

カーディガン ¥13,440-

 

今シーズンのMINK PINKは

とくに柄が可愛い!

 

とくに写真で着ている柄ショートパンツは、

カラフルニットやブラウスにあわせて使えるので

STAFFのおすすめです!

 

まだまだ残暑が続く

今の時期ぴったり。

 

ぜひ見にいらして下さい!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

12AW insight 新作

こんばんは~IMAIです。


最近、夜は涼しくなってきましたね。
秋服も早く着たくなってきますよね~


本日は入荷したばかりのinsightを
早速SAKAKIちゃんに着てもらいました♪




SAKAKIちゃんオススメは、このセットアップスタイル!

トップス¥10,290-
スカート¥10,290-





シャツ¥14,490-





カーディガン¥18,690-
カットソー¥5,800-
パンツ¥18,690-





ワンピース¥15,540-


今季のAWはカラーバリエーションが豊富ですね。
トレンドのBLACKの差し色に♪






シャツ¥13,340-







ワンピース¥15,440-


insigtを象徴とするローズ柄。
シックなので、ガーリーになりがちな花柄も
カッコよく決まりますよ!!!





カットソー¥8,190-
パンツ¥17,640-









カットソー¥8,190-




バックススタイルにも遊び心がちらっと。







カットソー¥8,190-






ジャケット¥28,140-










パーカー¥26,040-

こちらは、デニムベストがセット。
古着っぽいクタッとした風合いがinsightっぽい★









ニッット(レッド・ホワイト)¥16,590-

秋冬には、やっぱりニットです。
ルーズに大きめのサイズ感がキメ過ぎず
かわいいのです!!!





バック¥13,440-


素材はフェイクレザーになります。
ちょっとダサかわな感じが、個人的に気になります。



気になるものはありましたでしょうか?

是非、店頭へ見に来てください!!
お待ちしております♪






CANNABIS LEDISE SHINJUKU        IMAI

                                                                                   TEL 03-3345-7127

NEW BRANDS & NEW FACE!!

こんにちはSHIMIZUです!

 

本日は今シーズンより取り扱いスタート

ロンドン発のNEWシューズブランドのご紹介です。

miista 【ミスタ】

 

若くてトレンディな感性を持った若い女性のためにつくられる、新しくて革新的なシューズブランド。

デザイナーのローラ・ヴェラセニンは、イギリスのイースト ロンドンに拠点を置き、デザイン賞を取った経歴もあるシューデザイナーであり、商業的にも一角の成功をおさめている。


確かな知識・経験・背景に支えられるミスタのブランディングは卓越したものがあり、世界各地で注目されている。

 

CANNABIS SELECTのmiistaはこちら

 

RULA ¥25,200-

 

 

 

 

NDIDI (BLACK/BRWON) ¥26,250-

 

 

NITA (BLACK/STARS)  ¥19,950-

 

ラインスターにスタースタッズ、クロスチャームがついていたりと

遊び心あるデザインがコーディネートのポイントに。

 

ヒールの高さも3センチなので

履き心地も抜群!

今シーズンのマストアイテムです!

 

 

 

そしてそしてこちらもNEW!!

9月より

新しい仲間が加わりました!

SAKAKI

 

 

新たなメンバーでスタートしましたCANNABIS

皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

alice McCALL -Sphinxes Without Secrets-

こんばんはSHIMIZUです!

 

9月に入り

新作が沢山入荷致しました。

今シーズンのCANNABIS selectのブランドアイテムを

色々ご紹介していきたいと思います!

 

 

本日はこちら

alice McCALL   -Sphinxes Without Secrets-】  

 

Floreale Dress  ¥43,050-

 

 

Theresa Tee ¥17,850-

 

 

 

Cecile Dress ¥43,050-

 

 

Alofons Blouse ¥30,450-

 

Remy Dress ¥43,050-

 

Manon Blouse ¥26,250-

 

Dorothee Skirt  ¥33,600-

 

他にもラメニットなどが入荷しております。

 

レース柄のベロアフロッキープリントやレースカッティングなど

alice McCALLの世界観がふんだんに盛り込まれた

コレクション。

 

 

実際手にとってご覧頂きたいアイテムばかり。

ぜひ見にいらして下さい。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127