BLOG

thank you~★

       こんにちは~

ayaです!

 

突然ですが9月からh.p.france botique 銀座店に異動することになりました!

http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/Boutique.html

 

原宿店のオープニングから5年間ありがとうございました!

cannabisを通して出会えた洋服と人々は私の財産で~す!

 

昨日、送別会をやっていただきました!

ラストでみんなで~!

 

 

みんなに色紙と大好きなねこdvdいただきありがとうございます!

 

 

最後に会えたcharaさんのスタイリストさんshiroさん~!

 

あすみパイせんも~!

 

 

 

 

最後にみなさんたくさんの方々会いに来ていただいてありがとうございます!

写真全部のせられませんでしたが、ほんとにうれしかったです!

 

銀座にお立ち寄りの際は、異動先のお店に遊びにいらしてください!

 

 

 

それでは~!!!!

 

 

love×××   aya

 

 

cannabis新宿   03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANNABIS LADIES A/W COLLECTION -FAKED MODE-

こんにちはSHIMIZUです。

 

9月1日(土)より

CANNABIS LADIES Autumn&Winter Collection

本格的にSTART致します。

【FAKED MODE】

それは新しいMODEの形

それは新しい流行の形

それは偽りの[MODE]

 

 

新作入荷ブランドはこちら

◆alice McCALL

◆INSIGHT

◆EVIL TWIN

◆toi et moi

◆MESSECA

◆miista 《NEW》

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

SUMMER EVENT

こんにちはSHIMIZUです!

 

気づいたらもうすぐ8月も終わってしまいますね・・・

皆様夏は満喫しましたか~?

私は、今年の夏は海のイベントに沢山行ってきました!

 

なんせ地元が横須賀なものですから

実家から20~30分で来れてしまうのです。 

この日は仲良しのMAKIさんにお誘い頂き、

逗子海岸で

夏の間、毎日開催しているイベント

「OTODAMA」へ♪

 

MAD LOVEのオールインワンを着て上機嫌のMAKIさん♪

 

この日のOTODAMAには

MAKIさんのお友達の

国内外問わず活躍中、今一番注目されているといっても過言ではない世界的に有名なDJ!

「DJ KENTARO」さんが出演♪

会場もすごい人で大盛り上がり!

こちらがKENTAROさん

とっても有名な方ですが気さくでおもしろい方です♪

イベントのあとにプチ打ち上げにも参加させて頂き、海で日本酒パーティ!

楽しかったなー!

KENTAROさんはフジロックなどなど

国内外での大きなイベントにひっぱりだこ!

素人の私がみても

かなりすごいテクニックでとにかく一度見て聴いて頂きたいです!

 

ぜひチェックしてみて下さい!

 

【DJ KENTARO】

2002年世界最大のDJバトルイベント「DMC World Final」で、日本人およびアジア人としては初のワールドチャンピオンに耀いたターンテーブリスト

日本各地のクラブ、フジロックなどのフェスに出演する一方、一年の半分を海外ツアーで過ごしツアーを行うなど、世界的な活躍を見せる。

http://www.djkentaro.jp/

 

 

 

そして先週は

SAKKOと江の島へ!

 

 

夏はやっぱりモヒートですよね~

昼間は海の家のカフェでランチ

海にきても、かき氷食べながらビーチボールではなく

カフェでお茶してまったりしちゃうあたりが大人になったなと感じる今日この頃(笑)

 

夜はコドナ計画というイベントに

こちらも今話題のあの人

最近はまっている彼を見に行ってきました!

この日も大盛り上がりで

酔っぱらって踊って呑んで素敵な夜だった!

海の家のイベントはライブハウスより開放的で好きなんですよね~

 

 

 

けれどまだ夏は終わってません!!

 

 

夏のしめくくりにぴったりなイベントが!

いよいよ明後日30(木)に迫った、この夏No.1BIG PARTYのご紹介です。


tumblr_m98rltCKYt1qglczho1_1280.jpg

tumblr_m98rltCKYt1qglczho2_1280.jpg




いつもお世話になっている、ヘアサロンblocさん主宰のこのパーティー、

東京カルチャーの今を凝縮した、豪華すぎる出演ラインナップです。


 


" TOKYO DISCOPIA by bloc de l'echo "


音をキーワードに、ファッショニスタ、ミュージシャン国内外の多種多様なカルチャーを発信するアーティスト達が一同に会する、クロスオーバーパーティー「monde corporation presents bloc de l'echo」bloc de l'echo制作チームが2012年秋、新たなパーティーを始動します。

「TOKYO DISCOPIA」 by bloc de l'echo様々なカルチャーが産んだファッション、スタイルを背景とした、chaos of music。

総勢20名を超える多種多様なジャンルのアーティスト達の発信するサウンドで多様なジャンルのアーティスト、ゲストの方達のカルチャーエクスチェンジの場を創造します。

オフィシャルサイト、facebook、Twitter などで詳細は随時更新! 前売チケットの発売は、プレイガイドにて7月上旬から発売予定。取り扱いプレイガイド、追加アーティスト、各出演時 間などの情報は、随時オフィシャルサイト、facebook、Twitter などを通じて発信していきますので御確認下さい。

Facebook オフィシャルページ

THIS THURSDAY NIGHT WE ARE LOOKING FORWARD TO PARTYING WITH 3 FLOORS OF FRIENDS AT TOKYO DISCOPIA PRESENTED BY BLOC DE L'ECHO!
TOKYO DISCOPIA by bloc de l'echo

2012.8.30(木) at DAIKANYAMA UNIT
OPEN 21:00
DOOR 4,000yen/ ADV 3,500yen/W.FLYER 3,500yen/ W.monde card 3,500yen

*前売りチケットはeplusにて発売中。

LINE UP:
AYASHIGE
ALYN
BACK DROP BOMB
COKEHEAD HIPSTERS
DAIDOJI ROCK
DEXPISTOLS
DJ KUSAKABE
DJ KYOKO
Gakuji "Chabe" Matsuda (cbsmgrfc)
JON-E
KICC
KOSUKE ADAM
KOHNO TAKAYUKI
大貫憲章
PELI
TA-1
THE LOWBROWS(LINDATUNE)
TEE
2BOY
UNI UNI MAMADA.
YATT
YUYA NAKAMURA
(a to z).

SPECIAL SECRET GUEST MORE !!

LOCATION:
UNIT
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSE BLD.

INFORMATION:
主催 : Monde Corporation
企画・制作・運営 : MND Co,.Ltd

YOU MUST BE OVER 20:
20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、顔写真付き身分証明証をお持ち下さい。


夏最後は
ぜひこのイベントで盛り上がりましょう!
 
 
CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

ベルベルジン古着Tシャツ 

こんにちは~IMAIです。


本日は、最近入荷したばかりの
ベルベルジンから届いた古着のTシャツをご紹介致します。

 

80年代のデットストックのハーレーダビットソンのTシャツ

しかもあまりでまわっていないレディースサイズ!

とっても貴重な1枚です!


最近、海外モデルなどもバンドTシャツやハーレーTシャツなど
着ているのをよく見かけますよね♪


私も早速、コーディネートしてみました~。



ニット someting else
パンツ someting else

黄色のカーディガンにサボテン柄のショートパンツを合わせて
少しポップに♪キメ過ぎず、ちょっと抜け感を出すのもオススメです!







スカート style stokaer


Tシャツ単品だとカジュアル過ぎますが、
こんな繊細なレースのスカートにも合います!雰囲気を変えたい時に♪





他にも、色々な種類があります。












全て、プライスは¥6300です!!

タイトめなサイズ感もgoodです★


まだまだ残暑が続くみたいですね~
今も一枚で着れて、秋先は羽織モノのインナーに使える
マストアイテムです。


是非、店頭に見に来てくださいね♪





今日は夏の終わりに 聞きたいこの曲でお別れです。

お待ちしております!


CANNABIS LADIES SHINJUKU   IMAI

                                                                                              TEL03-3345-7127



OKOK 

 こんにちは~

ayaです

 

本日はオーストラリアのメルボルン発のブランドOK OK 【オーケーオーケー】

のタイツをご紹介致します!

70~80デニールくらいのデニール数でとても伸び感があって履きやすい生地感。

 

【上段】      ドットタイツ        各カラー¥3,675-

【下段】      ボーダータイツ      各カラー¥3,675-

 

【上段】     マルチボーダー    ¥3,360-        

【下段】     ドット、ボーダー    ¥3,675-

 

ボーダーのタイツといえば少し前のlulaでこんなかわいいコーディネイトが・・・

スタイリングはリースクラークのスタイリング。




少しクラシカルなイメージがタイツによって強調されますね!

 

同じlulaで活躍のellen von unwerthのイメージシューティングでもタイツがプラスアルファーされてます!

こちらはクラシカル感に悪さをプラスされた感じでカッコイイ!

是非、映像で見て下さい!

Ellen von Unwerth Hot Skates Shooting   http://www.youtube.com/watch?v=S_PNJ-aTp04Ellen

 

オルタナティブバンドのholeのコートニーなんかも履いてそうですよね!

okokのタイツと新作アイテムでコーディネイトしてみました!

ボーダーなのに足が細く見えるのもおすすめです!

 

新入荷kikkaのジャンプスーツをロールアップしてタイツをポイントに!

クラシカルなアイテムに少しpunk感がプラスされて遊び感がでますね!

 

少し派手目なコーディネイトにも!

 

シンプルニットにタイツをポイントにするものかわいいです!

 

 

秋は足元をポイントにしてみるのはいかかですか?

個人的にはクラシカルなアイテムに悪さをプラスする履き方おすすめです!

 

 

それでは・・・

aya

 

 

cannabis新宿                                           03-3345-7127       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIKKA THE DIARY OF♪

 

こんにちは、SAKKOです。

 

本日は新しくお取り扱いスタートのブランドをご紹介します。

 

KIKKA THE DIARY OF
(キッカザダイアリーオブ)

「日々綴るダイアリーのように、

ファッションを日常的に楽しむ」

ポップでガーリーな雰囲気のなかに、

クールなストリートカジュアルをMIXしています。



 

 

 

 

快適な着心地もKIKKAの魅力。

みなさま、ぜひ見に来てくださいな。

お待ちしております♪

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

03-3345-7127

 

 

 

very brain新作 [第2弾]

こんばんは~IMAIです。

 

 

VERY BRAIN からまたまた

新作が届きました!!

 

今季は、妖精ちゃんです。

 

 

ワンピース¥39,900-

 

衿元はレースになってます。

ウエスト切り替えですが、そこまでガーリーになり過ぎず

大人っぽく着ていただけます♪

 

 

ブラウス¥26,250-

 

毎シーズン袖に特徴のあるデザインが多いベリーブレイン。

今回のブラウスもお袖のフリフリ感が程よいボリューム感でキュート。

 

 

 

先日、ご紹介させて頂いたトップスの色違いも入荷しました!!

 

 

 

数量は、少なめなのでお早めに見にいらして下さいね~♪

 

お待ちしております。

 

 

CANNABIS LADEISE SHINJUKU     IMAI

 

                                                                              TEL03-3345-7127

 

 

 

Valentine

こんにちはSHIMIZUです!

 

CANNABIS BLOG でもよくご紹介させている

いつもお世話になっているヘアサロンの

[Valentine]

 

私の髪も担当してくれている

オーナースタイリストのNakajimaさんが

新しくBLOGをはじめたとのことでご紹介します!

http://ameblo.jp/valentine20071014/

 

CANNABISで取り扱いのあるブランドはじめ、

おすすめブランドの紹介や

ファッション・映画・音楽のカルチゃーのお話などなど

勉強になる内容も盛りだくさんのBLOGで

私も毎日チェックしています!

 

とっても優しいNakajimaさん

いつも素敵なカラーリングをしてくれます。

 

月1~で通っています

最近の私は毛先にブルーいれたり

ベージュアッシュが多いです。

 

にしても髪のびたなぁ・・・

 

以前もご紹介させて頂きましたが

2012 SPRING& SUMMER VISUAL LOOKでも

Valentineで撮影され

毎回ヘアスタイリングもValntineの皆様に担当して頂いています。

 

 

とにかく内装も可愛いので

ぜひ一度行ってみて頂きたいです!!

 

そしてそして

先日AYAさんがBLOGでも紹介していた

元CANNABIS MENS SATFFのTAROさんがプロデュースしている

期間限定SHOP[Vlli Vlli]

 Vargasをはじめ

色々なブランドやアーティスト

コラボレーションした柄のネイルシールを販売していますが

 

Valentineとコラボしたネイルシールもあるんですよ~

私は2つもGET

 

ncLAのroomserviceとValentineのネイルシールを合わせてつけてみました

とっても気に行ってます♪

 

ラフォーレ原宿のVlli Vlliは期間限定SHOPで購入できますよ~

9月9日までのことなので気になるかたはぜひ

足を運んで見て下さい。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

fleamadonna!!

こんにちはSHIMZUです!

 

本日入荷のfleamadonna!!

 

初日から沢山のお客様にご来店頂いております。

ありがとうございます。

 

本日は

CANNABIS SELECTのfleamadonnaをご紹介致します♪

ワンピース ¥23,100-

 

ワンピース ¥18,900-

付け衿 (SILVER)¥25,200-

 

トレーナー ¥10,500-

スカート(WHITE) ¥27,300-

付け衿(BRONZE) ¥25,200-

タンクトップ ¥6,300-

スカート (YELLOW) ¥27,300-

 

Tシャツ (YELLOW/BLUE)¥18,900-

スカート ¥23,100-

 

リバーシブルブルゾン (BLUE) ¥33,600-

パンツ(YELLOW/BLUE)  ¥18,900-

 

リバージブルブルゾン (PINK) ¥33,600-

 

リーバーシブルブルゾンは

裏はサテンにBLACKの文字

雰囲気もがらっとかわり、スポーティな印象になります。

 

ジャケット (RED ) ¥63,000-

ワンピース ¥29,400-

 

ジャケット (BLACK) ¥63,000-

 

ジャケット ¥34,650-

 

 

今回のテーマは

「BLACK MADONNA」

 

今まで作り上げてきたfleamadonnaの世界観はそのままに

原点を見つめなおし完成したコレクション。

得意のBLACK×PASTELのカラーコンビネーションは

遊び心ある大人の女性を演出。

 

ファッションを楽しんで着る

沢山のFUNが詰まっているのが

fleamadonnaの魅力です。

 

 

ぜひ見にいらして下さい。

ご来店お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

very brain♪

 

こんにちは、SAKKOです。

 

本日は新作12AW very brainをご紹介します。

今回もかわいいアイテムばかり♪

 

 

   

Dress ¥27,300-

 

Cut&sew ¥16,590-

Skirt (black) ¥25,200-

 

 

 

(navy)

 

ベルトループはお馴染みのネコです。

 

Cut&sew ¥19,950-

 

みなさま、

ぜひ店頭へ見に来てください。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

03-3345-7127 

 

 

 

 

 

 

 

12AW fleamadonna 入荷します!!!

 

こんにちは!IMAIです。

 

皆様、お待たせ致しました♪

ついに、 8月18日より

12AW/fleamadonna 入荷いたしますよっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

04BLUE  Fleamadonna.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですね~!!

今井も個人的に楽しみであります!!

 

入荷次第また、詳細UPいたしますので

そちらもお見逃し無く!!

 

それでは~。

 

 

CANNABIS LADISE SHINJUKU IMAI

                                                                                          TEL 03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り道

こんにちは~

ayaです!

 

先日、アーティストのmichiさんがお店に遊びに来てくれました!

michiさんの衣装にcannabisのお洋服をつかっていただいたことも!

右がmichiさんです♪久々にお会いできてうれしかったです!

 

・・・とあるひ、restroomsのliveに行ってきました。

ヴォーカルのreikoとcannabisメンズのがりさん

 

歌い始め、もじもじなぜかしてたなぁ笑。かわいい~

 

ベースヴォーカルだなんてかっこいいぞ!

 

 

ジョンローレンスサリバンデザイナーのあらしさん。遊んでおります笑

 

blocのたくまさんも見に来ておりました!

 

まだまだ出だしのバンドなので応援していきたいです!

 

 

そしてとある日、友人がやってるshopに~

shop名が lucyからloehieになっておりました!

テイストはかわらず素敵でした!

 

 

元cannabisのstaffたろうくんがプロデュースするお店に行ってきました!

 

cannabis新宿店でもお取り扱い中のvargasのネイルシールなんかもあったり・・・

【※ネイルシールはcannabis新宿店ではお取り扱いがございません。】

 

 

イメージPVはcannabis ladiesのお洋服を使ってくれてます!

 

暑い日がつづきますが、いろいろお出掛けたのしいですね♪

ぜひ、cannabis新宿店にもお立ち寄りくださいね!

 

それでは・・・・

aya

 

cannabis新宿     03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

皆様お待ちかねのアイテム、やっと入荷です!

こんばんはSHIMIZUです!

 

皆様お待たせいたしました!

お問い合わせを沢山頂いていた

入荷が遅れておりました新作がやっと入荷しましたのでお知らせいたします♪

 

まずはncLA!!

秋冬の新作柄の入荷です!

左・I am your muse

右・Roomservice  Stilettas and Champagne!

¥2,100-

 

左・Last Call?...I don't think so!

中・Bottle Service...Just change it!!

右・Of course you my name!

¥1,890-

 

毎回柄のネーミングもおもしろいncLA!

今回ももちろん買いです!

 

 

そして

UNITED NUDE

 

履きやすくて定評のあるMobiusシリーズ。

Step mobius chalsea (BLACK/GREEN)¥33,600-

 

そして日本限定販売モデル

雑誌からのオファーも多いスタッズブーティ

Eamz patti ¥48,300-

 

どちらも楽しみにしていた方多いはず!

 

すでに残りわずかのアイテムもありますのでぜひ見にいらして下さい!

お待ちしております!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

夏らしいことしてきました。


こんにちはIMAIです♪


今日は私のプライベートネタをちょこっと。。。


先日のお休み行って来ました~








はいっっ!!!
この為に生きてました、自分。

皆さん行かれましたか?
私は、弾丸で1日だけいってきました。




ホント天気がよくて、雨も降らず気持ちよかったな~










現地で友達と合流して、テンションMAX!!!




外人さんのファッションがとってもキュート♪

ハンモックで皆夢ごこち。。。

シャボン玉したり、川遊びしたり

自然に帰れました。






夜は、ガラっと変わって幻想的。





チームSKIN の3人とも合流♪

彼らは最近、本格的にブランド立ち上げたばかり

SKIN →http://skin-tokyo.com/

デザインフェスでの展示会の模様もblogで取り上げられたそうです!
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2012/08/skin-midnight-jungle.html

同じ世代が活躍しているのは、嬉しいものです♪






その後夜は、ずーっとパレスオブワンダーに居ました。




シュール過ぎる。
ここ、ホント面白いです!!!






オレンジコートに居ることが多かったのですが
私のオススメは、こちら!






ONDA VAGA 

ラテン系ミュージックでかなりかっこ良かったです!
3日間色んなステージで演奏していたので聞いた方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


来年が待ちどうしいですね。。。
しばらく、この日の事引きっずてました。。




行かれた方、お店にお話に来てください!!
そして、私にオススメ教えてください☆笑



皆さんも、悔いの残らない夏を過ごしてくださいね♪


それでは~


CANNABIS SHINJUKU IMAI















続きを読む »

12AW one tea spoon

こんばんは~IMAIです。


12AW入荷ラッシュのCANNABISですが。。。

本日は、one tea spoonご紹介致します。


まずは、
こちらのキャミワンピース



(orenge)





(black)

フロントにビーズがふんだんにあしらわれています。
ウエストもシェイプされて見え
夜遊びスタイルに持ってこいですね♪



続いて、雰囲気ガラっと変わってシフョンワンピース



(pink)




(black)

胸切り替えの広がりでガーリー♪
袖と裾にさり気なく、丸切り抜きの柄が可愛い!



毎シーズン使える
さらっと着れるカットソーシリーズ

その1


(black)トップス
(leopard)パンツ

トップスは、スケ感がすこしセクシーで大人め。
パンツは、レオオパードでパンチ感を。



その2


(black)トップス
(khaki)パンツ



(pink)



こちらもスケ感があり、形違いのトップス。
胸元にあみあみのリボンが。
ルーズに着て欲しいですね~♪

one tea spoonのパンツは
クラッシュ加減がちょうどよく、私も好きです☆



是非、店頭に見に来てくださいねっ!!

(one tea spoon)第2弾ももうすぐ入荷予定です!!
お楽しみに!!!


それでは~





CANNABIS LADISE SHINJUKU    IMAI

                                         TEL 03-3473-7127





style stalker♪

 

こんばんは、SAKKOです。

 

本日は今季から取り扱いスタートの

style stalker をご紹介します。

 

style stalker (スタイルストーカー)

AWコレクションは有名なファッションアイコンの都市、

パリからインスパイアされた「パリジェンヌ」。

パリの滑らかな部分とダークな部分をミックスした

スタイリッシュなデザインです。

 

Dress ¥18,900-

 

Blouse ¥17,850-

Skirt ¥15,750-

 

Dress ¥22,050-

 

Dress ¥18,900-

 

Cut&sew 15,750-

 

back

 

Jacket ¥23,100-

 

Knit ¥19,950-

 

Knit ¥17,850-

 

みなさま、気になるアイテム見つかりましたか?

個人的にとってもツボのstyle staker♪

ぜひ見に来てくださいな。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

03-345-7127

 

 

 

 

Kobe Husk

こんにちは

ayaです!

 

本日は今シーズンからスタートのブランド

kobe huskをご紹介致します!

2011年の6月にデビューしたばかりのブランド、KOBE HUSK。
初のAWコレクションは前回に引き続きカラフルなレザーに魅力的なデザインが溢れています。
ヒールのおもしろさが特徴的ですが、なんといっても履き心地抜群なところがおすすめです!

 

 

ショートブーツ         RED                ¥36,750-

 

ショートブーツ      leopard ponyhair           ¥39,900-   

 

    レースアップブーツ         burgundy                                 ¥39,900- 

 

 

レースアップブーツ           matte black               ¥39,900-          

 

 

レースアップブーツ            LEOPARD/TAN         ¥39,900

 

私は新作のstyle starlkerのワンピースと合わせてみました!

 

 

 

 

sakkoはレースアップのブーツに♪

 

 

ヒールがあるように感じなく、とっても歩きやすいので

是非、店頭でお試しください!

 

それでは・・・

aya

 

cannabis新宿        03-3345-7127

ご来店~♪

こんにちはIMAIです。

 

今日は

モデルやjouetieプロデューサー、最近は音楽活動もスタートし

マルチに大活躍中の

AMIAYA chan♪♪

が来店して下さいました☆

 

いつお会いしてもおしゃれで可愛いお2人!

本日はAMI chanが

私も愛用中のVargasのArabesque clearを購入して下さいました♪

 

いつもありがとうございます! 

AMI chanとおそろいのclear の他に

clear purple、brown marbleの3色は店頭にございます!

 

残りわずかとなりましたので

買い逃していた方はお早目に!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU IMAI

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

FASHION IS FUN!!

こんにちはSHIMZUです

 

先シーズンよりスタートした

デザイナーalice McCALLによるブランド

House of Wilde

遅れておりましたが本日入荷しました!!

 

2012秋冬コレクションテーマは

「SAILO'S MOON」

 

フェミニンで遊び心ある沢山の[FUN]を詰め込んだコレクション。

Dress ¥23,100-

 

 

 

Playsuit  (RED FLOWER/NAVY FLOWER)¥16,800-

 

 

Tee ¥10,500-

 

 

 

blouse ¥16,800-

 

 

kimono ¥16,800-

 

 

Dress  ¥27,300-

 

 

ペイズリーやフローラルプリント

アニマル柄がキュートなコレクションを演出

 

今から着れちゃうアイテムばかりです。

 

私のおすすめはこちら~

とくにPlaysuitはフレアパンツのシルエットがキュートでおすすめです♪

 

 

ぜひ見にいらして下さい。

ご来店おまちしております!!

 

 CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

26

 こんにちはSHIMIZUです!

 

わたくしごとですが・・・

実は私7月に26歳の誕生日を迎えました!

毎年恒例の誕生日パーティをひらいてもらいましたよ~

今回のドレスコートは

とにかくごちゃごちゃ派手にいきましょうということで

pattern dress

私はお気に入りのalice McCALLのワンピース♪

 

毎度お馴染みのかれこれ8年の付き合いのみんな

この夜はめずらしく全員集まったのでうれしかったなー!!

相棒yama chanも花柄ベストできめてくれてました

一番めだってたよ(笑)

もちろんSAKKOも♪

隣りは南青山六本木に出没する愉快なドラマーショージさん(笑)

 

SAKKOは仕事でもプライベートでもいつも一緒

なんだかんだ一番頼りにしてるやつです。

この日も乾杯から何やらやってくれましたー!

いつもThank you!!

 

そして今回は6~7月誕生日の人まとめて全員祝っちゃえということで(笑)

なんだかすごいことになっていました

 

その夜はひたすらハイボールを飲みまくり・・・

 

夜の西麻布で散々はっちゃけたあと

朝までK-POPカラオケで騒ぎました(笑)

 

 

私がCANNABISにやってきたのは23歳・・・

9月で3年がたとうとしています。

はやいものですね。

 

これからもCANNABISをひっぱってまいりますので、

皆様ついてきてくださいねー!(笑)

 

こんな私ですが

CANNABISともどもこれからも宜しくお願い致します!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

SOMETHING ELSE ♪

 

こんばんは、SAKKOです。

 

本日は昨日ご紹介した詳細です、

今回もかわいいアイテムばかり♪

 

新作 12AW SOMETHING ELSE 

 

Dress  ¥26,040-

 

Dress ¥20,790-

 

Textile

 

 

Blouse ¥26,040-

 

 Textile

 

Blouse ¥23,940-

Pants ¥18,690-

 

Dress ¥26,040-

 

Textile

 

Dress ¥31,290-

 

 

Dress ¥36,540-

 

Back

 

Dress ¥31,290-

 

Blouse ¥26,040-

 

Cut&Sew ¥9,975-

 

Cut&Sew ¥13,440-

 

Back

 

Knit ¥28,140-

 

Back

 

Knit ¥26,040-

 

Knit ¥29,190-

 

みなさん、

気になるアイテムは見つかりましたか?

私はデニムシャツとブルー色ニット買っちゃいました。

ぜひ店頭へ見に来てくださいな。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

03-3345-7127