BLOG

Vargas News ①

こんにちはSHIMIZUです!

 

明日より開催される

Vargas Shop IN CANNABIS

今からドキドキですね!

とにかく楽しみ~!

 

本日は特別に

お披露目を目前に控えたVargasの秋冬コレクション新作を

ちょっぴりお見せしちゃいます!

今シーズンは

Vargas BoxもNavy ColorにChange!!

 

 

気になるVargasのピアスは

今シーズンは2型新作が登場予定です! 

 

その1型はArabesque Pierce

今回もカラフルなカラーバリエーションで迷ってしまいます・・・

 

そしてそして

今回はピアス以外にも注目アイテムが♪

 

ですが本日はここまで!

その他アイテムや詳細は明日の朝一でUP致します!

 

 

皆様お見逃しなく!!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03--3345-7127

 

 

special 2 DAYS 緊急開催

こんにちはSHIMIZUです!

 

本日はお知らせです!

6月29日(金)、30日(土)の2日間限定で

Special  secret  Sale 開催致します!

 

 

この2日間は、2点以上のお買い上げでレジにて20%OFF!(一部除外あり)

Special Priceにてお買い求め頂けます!

 

ラスト1点のアイテムなども沢山ありますので、

狙っていたアイテムをGETするチャンスです!

 

ぜひこの機会に見にいらして下さい!

STAFF一同心よりおまちしております!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

Vargas shop IN CANNABIS -2012Autumn&Winter-

 

【Vargas shop IN CANNABIS】

7月1日(日)~7月11日(水)の11日間、アクセサリーブランドVargasの

インスタレーションをCANNABISルミネ新宿店にて行います。

2012Autumn&Winterの新作コレクションをどこよりも早くご覧頂けます。

 

今回も期間中はVargasの世界観が作りこまれた空間でご購入頂ける

またとない機会になっておりますので、ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来店下さいませ。

 

 

【ご購入希望者の皆様へ】

▼発売日以前のご予約、お取り置き等は一切行っておりませんのでご了承下さいませ。

▼店頭発売は7月1日(日)11時からとなります。

▼通信販売も可能となっております。こちらは7月1日11時から、お電話での受付のみとなります。

▼通信販売の詳しい方法等に関してはご予約の際にお伝えさせて頂きます。

▼発売開始以降はお電話にてのお取り置きも可能となりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

▼商品詳細は追ってこちらのBLOGにてご紹介させて頂きます。こちらでご紹介前は詳しい詳細はお伝えできませんのでご了承下さい。

 

 

皆様のご来店をSTAFF 一同、心よりお待ちしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNITED NUDE SPECIAL LINE

こんにちは。IMAIです。

 

本日は夏にぴったり

UNITED NUDE SPECIAL LINEと

コーディネートしてみました♪

 

 

Loop Belt Hi  (WHITE)¥27.600-

 

ジャケット SRIC

ワンピース insigt

 

履きやすさ一押しのLoopタイプ!!

淡い花柄ワンピースと色合いを統一させ、爽やかな感じに

 

 

Mobius Hi (RED)¥27,600-

 

 

 

適度に綺麗めなMobiusタイプは、

ルーズなニットでボーリューム感を出し

少しカジュアルめにしても◎

 

Eamz Belt Hi (GRAY)¥27,600-

 

 

 

 

足首が細く見えるEamzタイプ

少しカラフルなコーディネートにも馴染みやすいです☆

 

 

そして!!!

只今、ルミネ2 MONDO CAFE 前で

カンナビスウインドーディスプレーご覧になれます!!

 

 

やはり、、、BLACK。

ネオンピンクもかなり目立っていますね~

カンナビスの世界観が感じられるディスプレー♪

 

 

 

 

 

こちらにも、UNITED NUDE SPECIAL LINE

ディスプレーされております!!

 

履きやすさも抜群のUNITED NUDE

ぜひこの夏ゲットしちゃってください☆

 

店頭でお待ちしております!!!

 

CANNABIS SHINJUKU IMAI

                                           TEL 03-3345-7127

 

 

 

UNITED NUDE予約会23日(土)までです!

こんにちはSHIMIZUです!

只今開催中のUNITED NUDE 2012 AW コレクション予約会

いよいよ23日(土)までと迫っております!

 

 

今回のおすすめは

新色のDARKなGREENカラー

 

定番のBLACKももちろんいいけど

次シーズンはシックなダークカラーが気になる・・・

 

残念だから全貌はお見せできないので

気になる方はぜひ23日(土)までに

直接お店に見にいらして下さい!

実際ご試着もして頂けるチャンスです!

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

幸せオーラをたくさん浴びて。。。

こんにちは~

IMAIです。

 

ちょこっと、ここ最近のプライベートネタを。。。

 

 

先日、友達の結婚パーティーに呼ばれ

行ってきました。

 

 

 

本当に綺麗でお似合いのカップル♪

 

 

最後の〆は 長渕剛!!!!

皆さん、よくこれだけ仕込んであったなぁと感激!!!

 

とってもアットホームで、素敵な会でした。

幸せオーラたくさんもらったので、次こそは。。。

 

と思ったのでした。

 

やはり、今の季節は june bride♪

 

結婚パーティーや2次会など多いのではないでしょうか??

 

そこで、オススメのオケージョンスタイルご紹介致します!

 

あわ~く、まとめた、セットアップスタイル♪

ブラウス alice McCALL 

パンツ  alice McCALL

カチューシャ Joelle Gagnard

 

胸元は、大ぶりのハートネックレス

ハートネックレス SRETSIS

 

 

 

お次は、BLACKスタイル

ワンピース House of wilde

 

ヘアアクセで片方をまとめて、大人っぽく

ポイントでグリーンのネックレスを。

 

ヘアアクセ Joelle Gagnard

ネックレス SRETSIS

 

ちょっとしたお呼ばれも、普段使いもできる

そんなコーディネートご提案しまーす!!!

 

ぜひ、店頭に見にいらしてくださいね~

お待ちしてます。

 

 

CANNABIS LADSIE SHINJUKU IMAI

 

                                                                  TEL 03-3345-7127

Joelle Gagnard+swimwear♪

 

こんにちは、SAKKOです。

 

梅雨に入り、夏もすぐそこまできていますね。

夏といえば、海♪

 

 

 

本日はJoelle Gagnard+水着の

夏のビーチスタイルを提案いたします。

 

Blouse insight ¥15,540-

Swimwear fleamadonna×GUACAMOLE ¥12,390-

Pants Mastur Bation ¥18,900- 

 

右 studs katyusha ¥6,090-

左 stich katyusha ¥5,145-

 

 

Cut&sew toi et moi ¥12,600-

Swimwear insight ¥12,390-

 

ribbon bounce (purple,yellow,blue) ¥4,095-

 

dot bounce (purple,pink,green,yellow) ¥4,095- 

 

 

All in one toi et moi ¥13,650-

Swimwear insight ¥10,290-

 

star gom (purple,green) ¥4,725-

heart gom(black,white) ¥5,040-

 

star gom (black,white) ¥3,675-

ribbon gom ¥3,675-

 

みなさま、

ぜひ店頭へ見に来てください。

お待ちしております♪

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

03-3345-7127

 

 

 

 

 

2012A/W UNITED NUDE予約会のお知らせ

cannabis新宿店からのおしらせです!

 

 

2012 A/W UNITED NUDE PREVIEW

 

2012.6.16【SAT】~6.23.【SAT】

6月16日(土)からの8日間限定で、2012A/W UNITED NUDEの予約会を

cannabisルミネ新宿店で行います。実際にサンプルをご試着後、

ご予約していただけるまたとない機会になっております。

期間中混雑が予想されますので、事前にお電話にてアポイントをお願い致します。

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

cannabis新宿   03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T-shirt♪

 

こんにちは、SAKKOです。

 

いよいよ夏が近づいてきましたね、

みなさまは夏に観たい映画、ありますか?

 

私はやっぱり、これが観たくなります。

 

『あの夏、いちばん静かな海。』  監督 北野 武

 

夏といえば、T-shirt。

ということで、本日は私のおすすめをご紹介いたします。

 

KSUBI ¥15,540-

 

KSUBI ¥14,490-

 

MAD LOVE ¥7,350-

 

one tea spoon ¥6,300-

 

insight ¥6,090-

 

insight ¥8,190-

 

 

EVIL TWIN ¥6,090-

 

Mastur Bation ¥21,000-

 

 

ぜひお気に入りの一枚

見つけにきて下さい。

ご来店お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

03-3345-7127

 

 

 

 

dotアイテム♪

こんにちは~

ayaです。

 

梅雨の季節になりましたね~!

雨はお好きですか?嫌いですか?

 

雨にちなんで今日は水玉アイテムをご紹介いたします♪

 

雨の日もdotアイテムでおしゃれ、楽しんじゃいましょう♪

mink pink ドットスカート   ¥9,240-

ミントグリーンの色味が綺麗なのでカラフルなコーディネイトできたいですね!    

 

 

mink pink  ドットワンピース      ¥10,290-

 

 

EVIL TWIN  ドットシャツ     ¥18,690-

ドットでもCOOLに着れるのがEVIL TWINならではです!

 

 

 

very brain  サロペット        ¥23,100-

ラインがかわいいサロペットなので主役で着たい一枚です!

 

 

綺麗めに着たいときはSRICのブルゾンと合わせてもよしですね!

 

雨でおでかけがたいへんになる時期ですが、

おしゃれはいつでも楽しみましょう!

 

それでは・・・

aya

 

 

cannabis新宿             03-3345-7127    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SRETSISのカゴバック

 

こんにちは~IMAIです。

 

とうとう梅雨に入ってしまいましたね。。。

「そんな時こそ、かわいい物達で気分上げていきましょ♪」

 

↑最近のテーマです!!!

 

今日は、SRETSISのBAG達をメインに

スタッフのオススメコーディネートご紹介します。

 

 

SHIMIZUは、お花のピースマークがポイントのDaizyをチョイス!

 

淡いピンクのワンピースにTシャツでちょっとカジュアルなコーデを

大人っぽく見せてくれます。

 

 

   

Sakkoはマリンテイストbeachをチョイス!!

 

全体をヌーディーカーラーでまとめた中にポイントでon!!

爽やかな感じですね!

 

 

 

IMAIはこちらのカラフルなLAZYをチョイス!!

 

柄×柄でしつこくなりすぎないようにコンビネゾンは

ブラックベースでバックをポイントに♪

 

 

YAMAKOSHIはPOPなSunnyをチョイス!!

 

 

レオパードと合わせて個性的に。

バックの色合いもビビットなので、夏の焼けた肌に合いそうですね~

 

バックについてる小さなポーチをさり気なすぎる♪

この大きめサイズ感がとってもかわいいSRETSISの

カゴバックたち。

 

夏は、これできまりですね~!!!

 

 

さてさて、

ご紹介遅れましたがNEW FACEの

YAMAKOSHI!!!!

 

 

おめめがくりくりです。

皆さん、これから宜しくお願いいたします!!

 

 

それでは、店頭でお待ちしておりま~す。

 

 

CANNABISU LADISE SHINJUKU IMAI

                                                                                    TEL 03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめblouse♪

こんにちはSHIIMIZUです!

 

本日は今の時期にぴったりなブラウスのご紹介です♪

 

私も春夏はシャツブラウスを羽織りとして使っています!

今シーズンはオレンジやレッドなどカラフルなブラウスが揃っておりますよー!

 

 

私の一押しはやはりSHAKA!

大きめでかるく羽織れる1枚。シルク素材で大人に着こなせる1枚です。

 ブラウス SHAKA (tan)  ¥39,900-

 ワンピース  SHAKA ¥29,800-

 

こちらは色違いもあります

ブラウス  SHAKA (peach)¥39,900-

タンクトップ  one tee spoon  ¥5,250-

ショートパンツ  House of Wilde ¥16,800-

 

このpeachカラー甘くなりすぎないので

イエローやミントのアイテム、パステルカラーにも相性抜群です

 

もっと強めががお好きな方はこちら

ブラウス one tee spoon ¥15,750-

タンクトップ  one tee spoon ¥6,300-

ショートパンツ  one tee spoon ¥12,600-

 

真っ赤ですがシフォンで透け感があるので軽く羽織れます!

 

 

ブラウス INSIGHT ¥14,490-

 

こちらもシフォン素材ですがフラワーの総柄でインパクト大!

 

 

ブラウス SOMETHING ELSE ¥16,590-

ワンピース SOMETHING ELSE ¥26,040-

 

最近人気な半袖タイプ。

夏にもぴったり!渋いオレンジはグラフィックプリントのワンピースと相性抜群です!

両方ともラスト1点なのでお早めに~!

 

ブラウス SOMETHING ELSE ¥23,940-

キュロット alice McCALL ¥33,600-

 

こちらのブラウスはドット柄と思いきや実はテントウムシが隠れています!

ぜひチェックして頂きたい遊び心ある1枚。

 

 

皆様お気に入りは見つかりましたでしょうか?

ジャケットじゃもう暑い~という方に

この夏はブラウスおススメです♪

 

ぜひ見にいらして下さい!

お待ちしております☆

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿03-3345-7127

 

Mastur Bation . Knock Out 新作入荷

 

こんにちは~IMAIです。

 

本日は、Mastur Bationの新作ご紹介致します。

 

今回は、ちょっぴりガーリーなワンピース♪

BLACK ¥29,800-

 

バックスタイルが、目をひきますよね。

 

Beige ¥29,400-

 

 

他にもこんなのも。

 

1点ものなので、すべて柄が違います!

 

フロントはリポンテープがポイントになり、ウエストも細身に見えます。

衿とスカートがレースの切り替えしで透けるのがセクシー。

スカートの中に柄物インしても、また雰囲気が変わっておしゃれですよ!!

 

 

そしてそして、

入荷してもすぐ完売

大好評のKnock Outの12AWの新作ネイル!!!

 

本日届きました!ズラーーーーリ!

 

 

今回AWの新色カラーはこの3本

やっぱり、少し渋いカラーですね。

IMAIも気になります。

 

ぜひ、店頭に見にいらしてくださいね!

お待ちしております♪

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU       IMAI

 

                                                                                 TEL 03-3345-7127

ここ最近の・・・

こんにちは~

ayaです。

 

今日は私のプライベートをご紹介いたします!

 

倖田來未さんの衣装にいつもcannabis ladiesのお洋服を使っていただき

お世話になっているスタイリストのしなとさんの

送別会に清水さんと行ってきました!

いつも楽しくお話してくださったしなとさん!

今後NYで活動されるとのことです!さみしいですが(泣)応援しております!

 

 

そして、少し前に行われていた

jumin puechの展示会

世界観がめちゃめちゃかわいかったんです!

いろんなブースがございましたが、このブースがタイプでした!

 

このバックなんかはcannabisのお洋服ともすごく合いそう!

juminのバックはh.p.franceの各shopでお取り扱いございますので

気になる方はチェックしてみてください!

 

そして、とあるある日、仲良しのvalentineのやまちゃんの

お誕生会をlucyのあっこさんと行いました!

 

やまちゃんおめでとう!

 

そして私ごとですが、先日、誕生日を迎え、逆にお祝いしていただきました!

ついに、30歳に私、なりました~!やはり30歳になっても

おしゃれは楽しみたいですね!

cannabis ladiesちゃん達にもいただいたんです!

感動!感動!でした!

 

私のプライベートにお付き合いありがとうございました!

 

 

それでは・・・・

aya

 

 

cannabis新宿       03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめコーディネイト

こんにちは~

ayaです!

 

今日は今から羽織れる

SRICのブルゾンのコーディネイトをご紹介いたします!

おすすめstyleをsakkoちゃんに着て頂きました!

 

まずはayaおすすめの白の羽織りから!

SRIC  シャツブルゾン       white        ¥16,590-

ショートパンツとの相性が抜群です!

 

 SRIC     jaket               ¥25,200-

衿のデザインがドレープになっているので、サロペットと合わせてデザインを強調させてもよいですね!

 

 

 SRIC   シャツブルゾン    beige          ¥16,590-

少しガーリーな印象のコーディネイト!

大好評のjoelleのカチューシャで髪をまとめて夏らしく!

joelleのカチューシャは只今、予約受付中です!¥5,145-

 

 

 足元はdivettaのサンダルで、色味を統一させてよりガーリーに!

divetta            サンダル    pink           ¥8,925-

 

 

 SRIC     シャツブルゾン       blue        ¥16,590-

こちらも甘めコーディネイトで合わせてみました!

 

 

 joelleのoreange dotのクリップでレトロな感じに!

夏はpopなヘアアクセも気になりますね!

joelle       dot bounce              ¥4,095-

 

 

SRICのシャツブルゾンはお素材が薄手なので、今から夏にかけて大活躍!

ワンピースにもショートパンツにも合うのでコーディネイトが簡単です!

 

その他のご紹介させていただいた商品もございますので

お気軽にお問い合わせください!

 

それでは・・・

aya

 

cannabis 新宿      tel:03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ブランド入荷!MAD LOVE & toi et moi

こんにちはSHIMIZUです!

 

本日オーストラリアより

今シーズンよりお取り扱いスタートの新ブランド

「MAD LOVE」

 

「toi et moi」

の2ブランドが入荷致しましたのでご紹介致します!

 これからの時期に、夏にぴったりなアイテムが盛りだくさんです!

 

 

MAD LOVEからはグラフィックTやアニマルプリントなど

夏にぴったりな楽ちんアイテムがいっぱい

 

「MAD LOVE」

カットワンピース ¥8,820-

 

オールインワン ¥8,820-

 

カットワンピース ¥11,550-

 

Tシャツ ¥7,350-

 

Tシャツ ¥7,350-

 

Tシャツ ¥7,350-

 

Tシャツ ¥7,350-

 

 

 

toi et moiからは

グラフィックプリントのオールインワンやカラフルなワンピースなど

これからの時期1枚でさらっと着れる主役アイテムが揃っています。

とにかく柄がかわいい♪

 

「toi et moi」

Tシャツ ¥7,350-

 

Tシャツ ¥8,820-

 

オールインワン(BLACK/SPLASH) ¥16,800-

裾には小鳥の刺繍とスタッズ♪キュートです♪

 

ワンピース ¥16,800-

 

トップス ¥13,650-

 

ワンピース ¥15,750-

 

オールインワン ¥13,650-

 

オールインワン ¥13,650-

 

マキシワンピース ¥16,800-

 

ワンピース ¥14,700-

 

ブラウス ¥9,450-

タンクトップ ¥8,400-

 

ワンピース ¥16,800-

 

オールインワン ¥13,650-

 

ワンピース ¥17,850-

 

 

トップス ¥12,600-

 

 

皆様はどちらが気になりますか?

ぜひ見にいらして下さい!

ご来店お待ちしております!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

fleamadonna×GUACAMOLE

 

こんにちは、SAKKOです。

 

あのテキスタイルが

水着になって登場しました。

本日はfleamadonna×GUACAMOLEの水着をご紹介します♪

 

 

Blue×Black ¥12,915-

 

Pink×Blue

 

Pink×Black ¥15,960-

 

Black×Black

私はこのワンピースが気になります。

 

 

今月号のNYLONにも掲載されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

03-3345-7127