BLOG

House of Wilde by alice McCALL ②

こんにちは~

ayaです!

 

本日入荷したばかりの

第二弾のhouse of wildeをご紹介いたします!

 

前回は甘めな印象でしたが、

今回はleopard中心のからめなアイテムがたくさん!

leopard dress                                                     ¥16,800-

トップはややタイトめ、スカート部分はやわらかいシルエットの切り替えがかわいいです!

 

leopard raincoat                                                 ¥17,850-

これからの梅雨時期に活躍することまちがいなしの一押しアイテム!

 

leopard    jacket                                                 ¥21,000-

スエット素材なので着心地がよいですよ!

 

leopard  jumpsuit                                       ¥21,000-

カット地なので、軽くきれるのが楽ちんです!

 

lace  dress                                                               ¥18,900-

partyなどにもきれそうなアイテムです!

 

play suit                                                                          ¥17,850-

こちらはワンピースにみえますが、裾部分がパンツになっております!

 

 

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

それでは・・・

aya

 

cannabis 新宿       03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

very brain と SRIC

 

こんばんは、SAKKOです。

 

もうすぐ梅雨入りですね、

本日はvery brainと

これから着まわせるSRICの

コーディネートをご紹介します♪

 

SRIC Jacket ¥20,790-

very brain All in one ¥23,100- 

 

SRIC  Jacket ¥19,740-

very brain Pants ¥22,050-

very brain cut&sew ¥12,600-

 

back

 

SRIC  Blouse ¥16,590-

very brain Cut&sew ¥12,600-

 

very brain Dress ¥29,400-

 

 

 

 

very brain Bag  ¥3,990-

ネコBAGはBlackもございますよ♪

 

 

ぜひ店頭へ見に来てくださいな。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

Tokyo Girls Award 2012 Spring&Summer 出演!!

こんにちはSHIMIZUです!

 

事前に告知はしていなかったのですが・・・

実は、先日の28日、国立代々木競技場行われた東京ガールズアワードに

今回CANNABIS LADIESがはじめて単独で出演致しました!

3万人以上の来場者ということで会場の中は大混雑!

イベント当日、私とディレクターSATOと2人で行って参りました!

 

ショー開催間近のあわただしいバックステージにて

SATOがモデルさんの衣装などの最終チェックに私も同行。

 

現場の緊張感や空気感は鳥肌ものでした。

 

 

本日はSATOスタイリングの

ガールズアワード CANNABIS STYLEを一挙ご紹介致します!

 

道端アンジェリカ

 

Ikumi

 

秋元 梢

 

JULIANA

 

エミ レターナ

 

ニコル

 

水華

 

吉田 沙世

 

大石 参月

 

 

 

エリーローズ

 

 

CANNABISの洋服をかっこよく着こなし

颯爽と歩くモデルさんに

ただただ圧倒されてしまいした。

 

なぜか感動して泣きそうになっていた私

 

CANNABISのパンチのある世界観が強くでていたランウェイショーとなりました!

 

 

ランウェイで使用されたアイテムは只今店頭にもございます。

ぜひこちらのコーディネートもチャレンジして見て下さい♪

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

UNITED NUDE SPECIAL LINE

 こんにちは!

ayaです!

 

本日は待望のunited nude special lineをご紹介いたします!

全てスネイク柄になっていてかっこいいですよ!

 

 

 Mobius Hi (White Snake,Red Snake) ¥26,250-

 

 

   

   

Loop Belt (White Snake,Red Snake,Gray Snake) ¥27,300-

 

 

Eamz Belt (White Snake,Red Snake,Gray Snake) ¥26,250-

 

この夏、主役になること間違いなしのサンダルですね!

 

そしてこちらも大人気!

 

divetta   スタッズ付きサンダル   black,pink                     ¥8,925

 

3.5cmとほどよいヒールがうれしいですね!

 

 

夏に向けて足元も軽くしていきましょう!

 

 

それでは・・・

aya

 

cannabis 新宿       03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然に癒されてきました~

 

こんにちは

久々IMAIです。

 

最近、天気が良いとマイホームの屋上で

日向ぼっこが日課です。

 

いよいよ、夏も迫ってきた感じしますよね♪

 

そして先日、休日にBBQしてきました!!!

まぁ。。。あいにく雨でしたけれども

レンタカーで、奥多摩まで行きましたよ~

 

 

 

西東京まで来ると、こんなにも自然豊かなんですね

川は、ブルーでした。(入りたかったけど、雨だから断念。。。泣)

 

さあ、BBQの準備♪

 

火起こしも、一苦労。

たらふく、お肉頂きました!!!

大自然に囲まれて食べるとなんであんなにおいしいんでしょう~??

 

 

そして

更に、山奥に進み

生まれて初めての鍾乳洞!!!

 

めちゃくちゃ、広くて自然の神秘に感動!!!

とゆうか、あれちょっとしたアドベンチャーですよ。

 

 

そしてそして

最後、はボーリング(笑)

 

 

圧勝しました!!!

ドンだけ遊ぶのって、自分でも突っ込みたくなりました。

 

 

これからが本番のBBQシーズン!!

IMAIオススメはやっぱ、動きやすいショーパン!

 

TOPS/SHIRTS/PANTS  全てone tea spoon

SHOSE  divetta

 

今期は、充実してますよ!

これからの季節に絶対使えるショーパン!!

 

ぜひ、見にいらしてくださいね。

お待ちしてます◆

 

 

 CANNABIS SINJUKU IMAI

                                            TEL 03-3345-7127

 

                                         

 

 

 

 

 

 

SRIC♪

 

こんばんは、SAKKOです。

 

今回は本日入荷してきました、

SRICをご紹介いたします♪

 

 

シフォンブルゾン Navy ¥19,740-

 

さらっと羽織りやすく、

Beige

着心地よいです。

 

 

ドレープブラウス Blue ¥16,590-

 

こちらは変形型なので、

前開きもOK。

 

Pink

さし色にいかがでしょうか?

 

 

ジャケット Beige ¥20,790-

 

こちらはシルエットがとてもきれい。

Black

ワンピースと相性ばっちりですね。

 

 

ショートジャケット (Beige) ¥25,200-

最後はテーラードジャケット。

オケージョンでも、

 

Black

プライベートでもどちらも着ていただけます。

 

みなさま、

気になるアイテムは見つかりましたか?

ぜひ店頭へ見に来てください。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおやつ

こんにちはSHIMIZUです。

 

今日は出勤前に原宿へ

時間があまったのでふらふらしていたら

東急プラザで可愛いカップケーキをみつけました

1FフロアのSHELTTERの中にあったCOX COOKIS&CAFE

ロンドンから初上陸とのこと!

 

カラフルだけどなんだが不気味でグロテスクなカップケーキもずらり

みんなにお土産に買っていきました~

ピンクのかわいいやつはあえて選ばず(笑)

CANNABISっぽいのを選びました

 

私は店員さん一押しの右上のキャビアチョコレートを食べましたが、

すごくおいしかったです!

 

原宿に行ったときはぜひ行ってみてください~

 

 

話かわって

お店には可愛いアクセサリーが入荷しましたよ

イングランドのアクセサリーブランド

Tatty Devineの新作です♪

 

CANNABIS LADIESたちはみんな大好きなモチーフですよね♪

 

Tatty Devine ハートネックレス(LOVE) ¥6,090-

 

 

ハートネックレス (MARS,BRIDE)  ¥6,090-

 

 

ハートピアス ¥6,090-

 

ハートリング ¥3,990-

 

Tシャツなどカジュアルなスタイルのときにポイントでつけるのがおすすめ

チーププライスも嬉しい♪

 

今はサマーアイテムも沢山揃っております

ぜひ見にいらして下さい!

おまちしております!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

  

いよいよ明日最終日です!

Joelle Gagnard ONLY  SHOPも明日が最終日です!

 

本日最終追加アイテムが入荷!

明日までしかお買い求め頂けないアイテムばかりです!

(21日より通常コレクションのみ引き続きCANNABIS店頭にてお取り扱いとなります。)

 

 

ラストで入荷してきたアイテムはPOPでキュートなカラーリングのものばかり♪

 

このイベントでしか並ばないアイテムばかりですので

ぜひこの機会に見にいらして下さい♪

Joelle GagnardはONLY SHOPは明日5月20日(日)の夜10時までとなりますので、

お間違いようにして下さい。

 

それではご来店心よりお待ちしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

03-3345-7127

 

 

INSIGHT SWIM WEAR

こんにちはSHIMIZUです!

 

気づいたらもう5月も後半へ・・・

暑い日も増えてきて夏ももうすぐ!?

 

ってことで一足早くCANNABISには水着が登場です!

今シーズンもINSIGHTの水着がずらりと入荷しました~!

ROMANCE FLOWER ¥10,290-

 

 

INCA ¥10,290-

 

 

SAND DUNE ¥13,440-

 

 

BLACK×GREEN ¥13,440-

 

 

 

WHITE FLOWER / BLACK FLOWER ¥10,290-

 

 

WHITE / RED  ¥12,390-

 

 

WHITE LEO×ZEBRA / MUSTARD LEO×ZEBRA ¥10,290-

 

 

PINK DOT×GREEN FAT STRIPE / PINK DOT× NEON   ¥12,390-

 

 

POPでパンチのあるグラフィック柄が盛りだくさん揃っております!

 

INSIGHTの水着は夏にTシャツの下に見せブラとして使うのもおしゃれでおすすめです♪

 

そして水着でおでかけのときは

もちろん足元はサンダル×ncLAのネイルシールで☆ 

今シーズンdivettaはCANNABIS LADIESにはたまらないスタッズサンダル!

ということで2色買いされている方も多いです!

とにかく履きやすくておすすめです!

普段でもビーチでも使えるのが◎

 

 

いつも遊びにきてくれるteshiさんがncLAのVinly柄を可愛くつけてくれていました♪

サンダルとの相性ばつぐんです!

 

今年の夏は爪先までオシャレしておでかけしましょう♪

 

ぜひ夏を先取りしにいらして下さい☆

お待ちしております!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

house×one tea spoon

こんにちは~

ayaです

 

今日は大人気の

house of wildeのアイテムと

one tea spoonのアイテムの

コーディネイトをご紹介いたします!

 

houseのデザイン性のあるアイテムにシンプルなone tea spoonのアイテムが

houseの甘さがおさえめになるので、相性よくておすすめです!

 one tea spoon    シャツ             ¥11,550-

house of wilde     ワンピース          ¥18,900-

少し、ドレッシーなイメージのスパンコールのワンピースを

シャツであわせてカジュアルダウンでデイリーにも着れます!

 

 house of wilde       メッシュカットソー    ¥17,850-

             ハート柄ショートパンツ  ¥16,800-

こちらはどちらもhouseのアイテム!三つ編みスタイルで甘さをより強調してもかわいいですね!

 

 

 

one tea spoon               ブラウス        ¥11,550-

house of wilde               ショートパンツ      ¥16,800-

先ほどと同じショートパンツに違うトップスを組み合わせてみました!

one tea spoonのブラウスはbeigeのお色でも切りっぱなしなので甘すぎなくて◎

 

 

 one tea spoon           カットソー          ¥6,300-

house of  wilde          ショートパンツ        ¥12,600-

暖かくなるとこれくらい楽ちんなスタイルも気になりますね!

 

 house of  wilde             teeワンピース        ¥13,650-

one tea spoon               キャミワンピース       ¥16,800-

透け感のあるワンピースの中はteeワンピースを重ねてもよいですね!      

 

 

 one tea   spoon             シャツ             ¥14,700-

house of wilde                teeワンピース        ¥13,650-

先ほどのインナーに着たteeシャツをシャツで羽織ったスタイルです。

teeシャツのスタッズがかわいいので、フロントあけて見せて着たいですね

 

 

one tea spoonのアイテムは主役のアイテムをよりかわいく、引き立たせてくれるので

おすすめですよ!

 

 

それでは・・・

aya

 

 

cannabis 新宿      tel:03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

Joelle Gagnard続々追加アイテム入ってきています!!

こんばんはSHIMIZUです!

 

Joelle Garganard ONLY SHOPも残すところあと3日!

続々と新作も入荷してきており、はじめの頃とラインナップもがらりとかわっております!

 

人気アイテムと新作を御紹介です~

 

今回はbounceシリーズも色々な種類とカラーが揃っております♪

楽ちんにつけれるので夏のマストアイテムです!

私はレザーリボン×ボーダーカラーのbounceが気になります♪

 

 

そして今回一押しは秋冬コレクション先行販売中のエナメルレザー×スタッズのアイテム!

Joelle は腕につけてブレスレットとして使う人も多いですよ~

 

私もシュシュも使わないときはブレスレットと合わせてポイントに使ってます。

 

 

一番人気はスタッズバレッタとストーンバレッタ♪

スタッフ人気が高くみんな持ってますよ~

 

 

そしてそして今回初めての販売となる

i phoneケース

後ろについているモチーフは実はミラーになっているんです!

こんな風に使えるすぐれもの!

受注受付アイテムなので狙っている方はお早めに~

 

 

予約受付中といえば

大人気で毎回入荷後すぐ完売してしまう

スタッフみんなも愛用中のスタッズカチューシャ

こちらの2型は

只今サンプルをご用意しているのでご予約して頂けます!

買い逃している方はこの機会にぜひ!ラストチャンスです!

 

 

最後は

私のおすすめ

こちらのアイテムはスペシャル価格にてお買い求め頂けます!

な、なんと半額以下で買えるアイテムも!?とにかくお手頃なびっくりプライスで

お買い求め頂けます!

 

このあとも最終日まで追加アイテムがどんどん入ってくる予定なので

1度見にいらした方もぜひもう1度足を運んでみて下さい!

 

ご来店お待ちしております!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Joelle Gagnard STAFF SNAP

 

どうも~IMAIです。


連日大盛況のJoelle Gagnard only shop!!!


本日はSTAFFのオススメをご紹介致します♪♪



HIGASHIさん


back




SHIMIZUさん



お二人とも、迷彩のシュシュをチョイス。

1本でまとめるもよし

ルーズに三つ編みも可愛い!!

大ぶりなので存在感も大!



AYAさん


AYAさんはターコイズブルーのバレッタ

ブルーのアイラインと相性バッチリ~

こちらは、他にもアソートで様々なお色がございますよ!




SAKKO


SAKKOはキャメルのスタッズバレッタ

ルーズにまとめる感じがおしゃれ~

キャメルだとそんなにハードになりすぎず

さらっとポイントで使えます。





IMAI



そして、IMAIはレオパードのミニパッチン
2個付けで猫耳風アレンジ♪

今なら驚きプライスで手に入ちゃいますよ~!!!
こちら色んなアレンジで重宝するので、かなりオススメ!!!




皆様、可愛いヘアゴム達でアレンジして、オデカケしましょ♪


20日までやっとります!
是非、見にいらしてくださいねっ!

お待ちしております~★



CANNABIS SHINJUKU     IMAI

                                                                                                   TEL03-3345-7127



緊急速報②

こんにちはSAKKOです

 

こちらはJoelle Gagnard ONLY SHOPより

最新情報をお届けいたします。

 

新作が続々と追加入荷しております。

 

 人気のストーンバレッタ

今回はたくさんのカラーバリエーションで展開されています。

 

 

みんな使ってるレザークリップ

秋冬コレクションの先行販売しています。

今からつけてもかわいいカラーリングです。

 

私はこちらのアンティークボタンのゴムシリーズがおすすめです

 

 

そしてCANNABIS LADIES といったら

スタッズです

 

そして今回Joelle Gagnardから

はじめてi phoneケースが販売されます。

※こちらは予約受付中になっております。

 

たくさんありすぎて

ご紹介できていないアイテムもたくさんあります。

 

お店と一緒に

ぜひJoelle Gagnard ONLY SHOPもチェックしにきて下さい。

 

おまちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

緊急速報①

こんにちはSHIMIZUです!

 

10%OFFキャンペーンで大盛り上がり中のLUMINE!!

 

このナイスタイミングでうれしいお知らせがあります!

本日Very Brainの完売してた人気アイテムが再入荷しました!!!

 

 

取り急ぎ再入荷アイテムをご紹介です!

 

入荷後瞬くまに完売し

BLOGにも登場しなかったネコちゃん総柄ワンピースも

ほんとわずかですが再入荷です♪

ワンピース ¥30,450-

 

 

スカートでもベアトップでも使えるこちらのアイテムも♪

シフォンスカート (MINT/BEIGE)¥19,950-

 

 

他にも

ドットサロペット (BLUEのみ)¥23,100-

 

チュチュワンピース (YELLOWのみ)¥18,375-

 

フリル袖ジャケット ¥30,450-

 

そしてそして

1番人気のこいつも

VERY トートバッグ ¥3,990-

 

 

今回も売り切れ必須です!

ぜひお早めに見にいらして下さい!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

Joelle Gagnard ONLY SHOP OPEN!!

 

こんにちは、SAKKOです。

 

本日からスタートした

Joelle Gagnard Only Shopの

設営風景をご紹介いたします♪

 

 

今回もモンドの皆様に駆けつけて頂きました!

半年に1回のGAGAちゃんのヘアチェンジをして頂いています! 

 

 

今回はレインボーでいつもよりさらにパンチがありますね♪

山本さんいつもありがとうございます! 

 

 作業が夜遅くまでつづき・・・

 

今回ONLY SHOPはいつもとは内装もちょっぴりリニューアル

可愛いお花の回転什器も登場しています。

 

 新作ももりだくさんで本日よりスタートしております!!

 

いつもいつもお世話になっているモンドの皆様、夜遅くまでありがとうございました!!

 

 

皆様ぜひ見にいらして下さい! 

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

 

 

 

 

10%OFFキャンペーンはじまりまーす!

こんばんはSHIMIZUです!

 

明日からはじまりますよ~LUMINEの10%OFFキャンペーン!!

今回は、Joelle Gagnard ONLY SHOPも

10%OFF期間中の開催となりましたので

ヘアアクセサリーも10%OFFでお買い求め頂けるチャンスです!!

この機会に沢山GETしちゃって下さい♪

 

 

お店にも新作が入荷しておりますよ!

 

まずは夏にかかせないのがこちら!

divetta スタッズサンダル (BABY PINK/BLACK)¥8,925-

 

 

divetta カメオサンダル ¥7,245-

 

ビーチでも大活躍のdivetta

もちろん普段のCANNABISの洋服達とも相性ばっちりなので

夏のマストアイテムです!

 

 

 

そしてサンダルといえばこちらもついに入荷です!

UNITED NUDE Limited Line

eamz pump (GREY SNAKE) ¥27,300-

 

eamz pump (RED SNAKE) ¥27,300-

 

eamz pump (WHITE SNAKE) ¥27,300-

 

今回のLimited LineはSNAKEシリーズ!

第一弾で1番人気のeamz pumpが入荷しました!

 

カラーによってかなり印象がかわります。

 

 

 

そしてそしてロックTのリメイクTシャツが大人気の

Mastur Bationより

ウェスタンシャツをリメイクしたワンピースも入荷しました!

 

Mastur Bation リメイクワンピース ¥26,250-

 

古着のウェスタンシャツを使用しているため全てアソートの1点ものとなります!

 

他にもHouse of WildeやEVIL TWIN,one tee spoonをはじめ

これからの時期にぴったりなオーストラリアブランドが勢揃いしております!

 

ぜひお店とJoelle Gagnard ONLY SHOP

両方のぞいてみて下さいね~

 

スタッフ一同

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

Joelle Gagnard Only Shop 2012S/S

 

こんばんは、SAKKOです。

 

いよいよ明日から

Joelle Gagnard Only Shop 2012S/S開催いたします。

 

 

 

 

 

今回は春夏のコレクションに加え

秋冬コレクションも先行販売!ということで

300種類以上が揃います!!

どれも可愛くて迷っちゃいます・・・

 

こんなに一度にjoelle Gagnardのコレクションが見れる機会はめったにありません!

 

 

そしてそして皆様に嬉しいNEWSです♪

完売してしまっていたカチューシャシリーズが再入荷しました!

corn studsカチューシャ (BEIGE/BLACK) ¥6,090-

 

 gold studs カチューシャ (BEIGE/BLACK) ¥5,145-

 

今回も即SOLD OUT間違いなし!

狙っていた方はお早めに!!

 

 

ぜひ見にいらしてくださいな。

お待ちしております。

 

※商品詳細やイベントについてのお問い合わせは、新宿店に宜しくお願い致します。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

lumine10%OFFキャンペーン

こんにちは~

ayaです!

 

またまたこちらが始まります!

 

5月10日【木】~5月13日【日】まで

lumineの10%offのキャンペーンになります!

ルミネカードでお買い上げいただくと10%OFFになります!

 

即日発行もできますので、この機会にぜひともです!

もちろんcannabisのお洋服も10%offになります!

気になってたあの商品もなりますよ!

 

 

ぜひぜひ、この機会にです!

 

それでは・・・

aya  

 

cannabis 新宿          tel 03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのCANNABIS LADIES

こんにちは

ayaです!

 

本日はいつもご来店いただいている

お客様のcannabis ladies styleを御紹介いたします!

お買い上げいただいたアイテムをとってもかわいく

皆様、着て頂いております!

ありがとうございます!

 

まずはmacのいださん!

 

 

今シーズンのshakaのワンピースをさらりと着こなすかっこよさ!

shaka          ロングワンピース     ¥30,450-

 

花柄ワンピースもcoolに着こなしててさすがです!

shaka         花柄ワンピース      black     ¥28,350-

 

つぎはblocのみぞいちゃんです!

こちらのEVIL TWINのビックシャツをstreet mixで着るとおっしゃってました!

お洒落な着方ですね!

※こちらは、申し訳ないですが完売商品になります。

 

いつもかわいい庄司さん!

house of wilde        スタッズ付きワンピース  ¥19,950-

ピンクベージュでもスタッズがついているので甘すぎなくていいですね!

 

 

valentine staff   susaちゃん   takahasiちゃん

ツインズ風にfleamadonnaのワンピースを着てくれてとってもかわいかったです!

fleamadonna   シースルーワンピース      black     ¥19,950-        

                     Aラインワンピース     pink      ¥21,000-

 

 

valentineの仲良しなやまちゃんもflemadonnaのジャケットを愛用してくれてます!

back styleがお気に入りとのことです!

※こちらのアイテムは申し訳ございませんが完売となっております。

 

元cannabis ladies staffのこみねちゃん

謎な場所での撮影ですが笑、コートをさらっときてかっこいい!

ksubi          コート          ¥81,790-       

 

nclaのネイルも御愛用してくれております!

 

 

お値段の御紹介をしているものは

まだ店頭にもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ

 

それでは・・・

 

cannabis 新宿           tel 03-3345-7127

 

 

 

 

NEWS① Joelle Gagnard ONLY SHOP開催

こんばんはSHIMIZUです。

 

本日は嬉しいお知らせです!

今年も開催いたします!

 

 

【Joelle Gagnard ONLY SHOP -2012 SPRING&SUMMER-】

 

5月10日(木)~5月20日(日)の11日間限定で

新宿ルミネ2 2階L階段上催事スペース(フリーズショップ横)にて

Joelle Gagnard ONLY SHOPを開催致します。

12S/Sコレクションが一挙に揃いいつもより多くのアイテムをご覧頂けると合わせ、

12A/Wのプレコレクションの新作を期間中のみ限定で先行販売致します。

 

また日頃の感謝を込めて過去のアイテムをスペシャル価格にてご提供致します。

 

半年に1回のこちらのONLY SHOP

この機会にぜひ見にいらして下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

みんなのncLA

こんにちはSHIMIZUです!

 

BLOGちょこちょこご紹介している

大人気のncLAのネイルシール!

ハマってしまってリピーターも急増中・・・

わたしなんて4つも買ってしまいました!!

 

早速つけてきてくれたお客様の可愛いアレンジを

本日は御紹介しちゃいます♪

type:Flamingo Resort

 

私の親友moeちゃんも気にいって愛用してくれています~

私もこれ見て同じの買いました~笑

 

type:Zanzibar

 

type:Jungle Fever

 

いつもお店に遊びにきてくれるMoco さん♪

アニマルシリーズを上手くカラーネイルと合わせていてセンス抜群です!

華奢なGOLDアクセサリーにパンチを効かせた指先コーディネートがとってもオシャレです♪

 

 

他にもこんなアレンジがあります!

type:I get around

 

type:Kicks

 

type:Rocks

 

個性がでますね!!

 

貼って削ってトップコート塗るだけと本当に簡単!

長くて2~3週間は持つのでマニュキュアより丈夫です♪

 

ぜひ皆様もトライしてみて下さい!!

 

 

☆おまけ☆

完売しておりましたGALAのクッションが再入荷しました!

ボトル、リップスティック、リップ 全て¥7,140-

 

買い逃していた方はこの機会にぜひ♪

 

明日でGW最終日です・・・

ぜひCANNABISに遊びにいらして下さい!

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

新宿店03-3345-7127

 

 

PARTYPARTYPARTY

こんにちは~IMAIです。


先日、友達のPARTYにお邪魔してきました!!
ひっさびっさTRUMP ROOM!!!
今宵も私のらぶ達と乗り込んできました!!



原宿kidsの中ではお馴染みですね~



久々のコンボイ!相変わらずパワフル★




ミクティムはこの日全身フリーマドンナで来てくれたの~!
可愛いすぎた!!

私も、HOUSE of WOILDE の新作ワンピースと
スタッズカチューシャで決めました~




いい笑顔~!!!チンパンジーのパン君に似ているよ。








みきちゃんとシアターのあやこ




とみーと、うちらも大人になったねって話した(笑)




しょーちゃんとライカ

ライカも実は、全身フリーマドンナだったの!写ってないけど。。。
わたしもお揃いしたかった!!!




いつもお店に来てくれてる、ゆいちゃん
この日もやはりCOOLでした!








この日、600人も超える人がいたそうで。。。(すごい)
熱気に満ちていました!!!

若いエネルギーをたくさんもらえました☆




帰り際にパシャリ。(牛乳を飲むARI氏、、似合うなぁ。)
誘ってくれてありがと!楽しったな♪







と、ここまでお付き合い頂いてありがとうございます。


皆様も、残り少ないGWをエンジョイしてくださいね~


それでは\(^o^)/




CANNABIS SHINJUKU     IMAI






12ss one tea spoon

こんにちは~

ayaです!

 

本日は新作のone tea spoonを御紹介いたします!

 

レーススストール      white                         ¥14,700   

mink pink 花柄キャミソールワンピース   ¥11,340                   

 

 

 

レースストール        black               ¥14,700

mink pink             レオパードワンピース  ¥10,290

ワンピースの上やキャミソールの上に軽く羽織れるのでおすすめです!

 

 

レオパードサロペット           ¥14,700

 

 

ドクロワンピース                 ¥14,700

 

 

ニットキャミソールワンピース          ¥16,800

インナーに柄物をあわせて透け感で楽しんでいただけます!

 

 

ニットキャミソールワンピース      white       ¥16,800

 

 

 

長袖ニットワンピース            ¥19,950

ゆったり着れる感じがらくちんですね!

 

半袖ブラウス      black            ¥11,550

 

 

 

 

半袖ブラウス         beige           ¥11,550

 

 

マキシワンピース       white         ¥8,400

 

 

マキシワンピース       RED       ¥8,400

 

半袖カットソー                 ¥6,300

 

 

 

プリントタンクトップ                            ¥5,250

 

 

 

半袖シャツ                   ¥11,550

プリントタンクワンピース           ¥5,250

 

 

one tea spoonのお洋服はなんにでもあやわせやすく

形が綺麗なのでおすすめです!

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

cannabis  shinjyuku                                                     03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVIL TWIN♪

 

こんにちは、SAKKOです。

 

新作EVIL TWIN本日入荷しました♪

 

 

 

 

 

 

 

スネイク柄ワンピース ¥11,340-

 

 

フリンジカットソー ¥9,240-

 

ブラウス ¥10,290-

 

 

ワンピース ¥14,490-

 

スタッズワンピース ¥13,440-

 

 

スタッズシャツ ¥14,490-

 

ワンピース ¥16,590-

 

ロングシャツ ¥12,390-

 

カットソー ¥7,140-

 

ペイズリー柄ブラウス ¥12,390--

 

カットソー ¥6,040-

 

アニマル柄ワンピース ¥14,490-

 

 

みなさん、気になるアイテムは見つかりましたか?

ぜひ店頭へ見に来てください。

お待ちしております。

 

CANNABIS SHINJUKU SAKKO

03-3345-7127