BLOG

新作入荷&再入荷

こんにちは、sakkoです。

 

 

本日Very brainの新作が入荷致しました。

今回もかわいいアイテムがいっぱいです。

 

 

ニットカーディガン¥39,900-

 

今回はパールがあしらわれています♪

 

ニットプルオーバー ¥34,650-

ショートパンツ ¥16,800-

 

Very Brainおなじみのネコちゃんシリーズ

ブラウス¥27,300-

キュロット¥22,050-

 

今回のネコプリントもキュート

全身ネコちゃんコーディネートもできちゃいます。

カットソー¥6,300-

パンツ¥34,650-

トートバッグ¥2,625-

レザージャケット¥65,100-

カットソー¥9,450-

 

 

そして人気で完売してしまっていたアイテムの再入荷もありました!

ニットワンピース¥29,400-

 

フリルトップス¥23,100-

 

ニット¥22,050-

 

 

 

今回もとても少ないので

買い逃してしまっていた方はお早めに見にいらして下さい。

ご来店おまちしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

                              新宿03-3345-7127

 

 

50s

 こんにちは~

ayaです

 

先日yamaちゃんに会いに

渋谷の美容室 valentine http://www.valentineweb.jp/salon/

とっても忙しそうだったので遠くからパチリ

 

 

看板犬、ギャロがお出迎えしてくれました!

 

valentineにいくとおしゃれでかわいい女の子と会う確率が高く、本日もおしゃかわgirlちゃんが!

キャンディーストリッパーの店員さんとcannabisにお買い物にも来て頂いてるmiyukiちゃん

カット&カラー後に撮らせていただきました!

 

valentineにはおしゃれ本がたくさんあるんです!

様々な年代のスタイルが載っております!

yamaちゃんを待ってる間、熟読!

 

 

 

何十年たってみてもおしゃれカップルってすごい!

ジェーン・バーキンとセルジュ・ケンズブール

 

 

ツイギーのロングもかわいいな!

 

 

50s~80sまでのいろんなスタイルを見てたら

やまちゃんがお仕事おわったので、そのままyama邸にGO-!しました!

 

 

そして私はyama邸をいろいろ物色!

ティムウォーカーの写真集やら、、、、、

 

 

激かわのPRADAのバックがあったりー!

 

お部屋もガーリーがつまっててかわいかったです!

yamaちゃんのブログもかわいくて、気になる事柄が多いので

チェックしてみてくださいhttp://ameblo.jp/yamamoto0519/

 

そんなこんなで今シーズン気になるテイストのひとつ

50sスタイル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50'sファッションが好きな人にはどつぼなファッションブログ
The Girl Never Gets Older
http://thegirlnevergetsolder.blogspot.com/

こちらもおもしろいです!

わたしも50sのイメージで着てみました!

mink pink シャツ      9,240

        ワンピース   10,290

 

年代によってスタイルがあるっておもしろいですね!

 

 

 

ではでは

 

aya

 

PARTYシーズンが近づいてきました!!

こんばんはSHIMIZUです。

 

早いものであと1ヶ月でもうX'mas・・・

ということで一足早くCANNABIS LADIESにX'masツリーが登場!!

今年もDIRECTOR SATOの手作りです。

 

そしてこのPINKツリー、なにやら来月行われるスペシャルイベントにも絡んでいる模様・・・

詳しくはまだシークレットですが、

近日中にこちらのBLOGにてお知らせ致しますので

皆様お楽しみに・・・☆

 

 

まわりもどこもx'masディスプレイがはじまっていて

スタッフも早くもパーティスタイル気分~ 

 ファーコート ¥17,640-(MINK PINK)

ワンピース ¥15,540-(INSIGHT)

 

昨日SAKKOとヘアカラーもPARTY仕様にチェンジしてきました!!

今回も私はValentineのNAKAZIMAさん♪

アッシュピンク気に入っています♪

 

ニット ¥35,700-(Sretsis)

 

SAKKOはOrangeカラー☆

髪色かえると気分もかわりますね!

 

これから年末に向けてが今から楽しみです

 

 

そんなCANNABISのお客様でも通っている方が多いValentineですが

 

SAKKOやAYAさんも担当してもらってる

STYLISTのYAMAさんが最近BLOGはじめたとのことなのでご紹介♪

http://ameblo.jp/yamamoto0519/

 

 

そして本日もELLE ONLINEにてドレスアップスタイルがUPされています

→ http://www.elle.co.jp/fashion/snap/list/tokyo11_1124

 

こちらもぜひ一緒にチェックして見てください!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                           新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

insight HOLIDAY 入荷

 

こんにちは、SAKKOです。

 

本日、insight 入荷しました♪

 

 

HOLIDAY

 

 

 

 

 

 

 

私はこちらのスウェットを買いました。

 

 

ELLE オンライン

http://www.elle.co.jp/fashion/snap/list/tokyo11_1122

本日もCheck♪

 

店頭でもお待ちしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店 03-3345-7127

 

ELLE ONLINE  FASHION SNAP

こんにちはSHIMIZUです。

 

 

本日よりファッションウェブサイトのELLE ONLINEにて

CANNABIS LADIES STAFFのFASHION SNAPが公開されております!

 

→ http://www.elle.co.jp/fashion/snap

 

CANNABIS LADIESがおすすめする東京モードなドレスアップスタイルが

4日間日替わりで更新されます。

 

初日はSAKKOです!

http://www.elle.co.jp/fashion/snap/list/tokyo11_1121

 

 

先日店内で撮影が行われました!

そのときの模様

 

 

 

今回撮影してくださったカメラマンのオグチさん

とてもさわやかな優しい方で終始和やかに進みました。

ありがとうございました!

 

 

 

こちらi phoneのELLE SNAPのアプリをダウンロードして頂くと

その他のSNAPも見やすくてオススメです!

 

 

皆様ぜひ、毎日チェックしてみてください!

 

(※SNAP着用アイテムで気になるもの等ありましたらお店までお気軽にお問い合わせ下さい。)

 

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                          新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

おすすめたち

   こんにちは

ayaです!

 

本日はおすすめアイテムをコーディネイトでご紹介します♪

まずは一度、大人気で即完売となった

DOMENICO+SAVIOのライダース!

36、38sizeが少量ながらも再入荷致しました!

 

DOMENICO+SAVIO  ライダース      ¥45,150

SHAKA                       ワンピース      ¥37,800

ダブルのライダースでもハードすぎなく、きれいめな雰囲気で着れるのがよいです

 

 

TEMPS フリンジジャケット  

リアルレザーなのに低価格なのがうれしいです

なんだかポーズがおかしくすみません笑

TEMPS       フリンジジャケット       ¥12600

ALICE  MCCALL   キャミソール       ¥23100

甘めなキャミソールとあわせてもよいです!

 

 

大人気、8ightコート

8ight          コート           ¥24490

sretsis                ワンピース               ¥35700

TEMPS                ライダースバック             ¥8400

こちらのライダースバックも密かなブームを巻き起こしております。

black,white 2色展開になります!

 

そしてそしてお客様からのおすすめ~

よく行く、近所のBARのお二人♪

cannabisでお買い物もよくしていただいてるお二人なんです!

ksubiのシューズとjoelleをおすすめしていただいてます!

 

 

 

皆様、お気に入りはございましたか~?

 

 

 

ではでは・・・

 

aya                                                                         cannabis 新宿03-3345-7127

 

 

Fur Fur Fur

 

こんにちは、SAKKOです。

 

今シーズンのCANNABISには、ボリュームのあるFur coatが揃っています。

 

本日はそんな Fur item を使った

スタッフIMAIがスタイリングしたおすすめコーディネートをお届けします。

 

 

Fur Jacket ¥23,940- (EVIL TWIN)

Dress  ¥14,490- (insght)

Shoes ¥40,950- (UNITED NUDE)

 

 

Fur Coat ¥17,640- (MINK PINK)

Knit ¥33,600- (Ondev)

Dress ¥35,700- (Sretsis)

Shoes ¥30,450- (UNITED NUDE)

 

 

 

Fur Coat ¥17,640- (MINK PINK)

Blouse ¥23,100- (Shaka)

Pants ¥11,340- (MINK PINK)

Shoes ¥46,200- (durbuy)

 

 

Fur Vest ¥23,940- (EVIL TWIN)

Dress ¥30,450- (Sretsis)

Shoes ¥40,950- (UNITED NUDE)

 

 

Coat ¥24,990- (EVIL TWIN)

Shoes ¥40,950- (UNITED NUDE)

 

 

みなさま

お気に入りのスタイリングは見つかりましたか?

このほかにもおすすめコーディネート提案いたします。

お気軽に声かけてくださいね。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

8ight復活

こんにちはSHIMIZUです。

 

皆様に耳寄りなお知らせです!

 

CANNABISでも人気があったドメスティックブランド「8ight」

今回なんと復活です!!

 

ダッフルコート(CAMEL/BLACK) ¥24,990(8ight)

 

今回はこの1型のみとなりますが、特別に作って頂いたコートです。

おなじみの絶妙な変形シルエットやリブ袖など、8ightならではのデザイン。

 

もう手に入らないと思っていたファンのも多いはず。

 

数量限定になりますので

ぜひお早めに見にいらして下さい。

 

おまちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINUKU SHIMIZU

                                           新宿店03-3345-7127

un デザイナー来日

こんにちは

ayaです

 

先日united nudeのデザイナーさんが来日されたので

ご紹介致します!

ソーホーのプラダの店舗デザインなどを手がけるオランダの建築家レム・コールハースの 甥、レム・D・コールハース(Rem D Koolhaas)さんと。

清水さんと私でお写真撮っていただきました!

お店の前でです!

お写真でもお分かりのとおり、すごく背が高くて!

ご挨拶すると紳士な雰囲気でした!

 

そして、私のおすすめunited nudeです!

BLOCK  LOFER HI   STONE     ¥30,450

クラシックなローファータイプにエッジーなヒールのバランスが◎

 

united nudeのSHOP in SHOPを引き続き

cannabis 新宿店で行っておりますので是非、見にいらして下さい!

 

さてさてここからはプライベート♪

呑みにいきた過ぎて無理やり今井ちゃんをお誘いした日がありました・・・

かきなべとビール♪ 

鍋がおいしい季節になりましたね!

 

そして、とある方の誕生会!

cannabis OB  beauty reiko~!

あいかわらず美しいです!

お祝いにかけつけた方々!すごい人!さすがです!

 

それからのカラオケ・・・

なぜかバンダナを巻いて歌うのが定番らしいです。

どうやら、楽しく歌えるらしいです。

みなさんも、是非カラオケの時はバンダナを・・・

 

そして、こちら、れい子さん名物、マイクスタンド

・・・とこんな感じで朝まで楽しくお祝いさせていただきました。

 

長くなりましたがお付き合いありがとうございました

 

それでは・・・・

aya

 

やっぱり、大好き。

 

こんばんは、SAKKOです。

 

みなさんのリクエストにお答えしまして

Joelle Gagnard入荷しました♪

 

clip ¥3,990-

 

 

 

haraco push gom   ¥4,095-

 

私はこれにしました。

 

mouton push gom ¥4,200-

 

IMAIちゃんはムートン購入♪

 

 

shop in shopで買い逃してしまった方、必見です。

店頭でお待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

INTER SECTION

 

 こんにちは、SAKKOです。

 

本日は新作INTER SECTIONの

モッズコートをご紹介します。

 

KHAKI ¥39,900-

 

 

   

BLACK ¥39,900-

 

 

袖とポケットにはスタッズが付いています。

 

 

 

裏地は宇宙柄。

とってもかわいいですね。

 

そしてモッズ、といえば

やっぱりこれですね。

 

 

ぜひ店頭に

見に来てください。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

 

 

UNITED NUDE Close Up!

 

こんにちは、SAKKOです。

 

 

本日はUNITED NUDEの詳細をご紹介します!!

 

 

 

スタメン勢揃いですね。

 

 

詳細はこんな感じです。

 

Fold Hi シリーズ

 

Eamz Bootie シリーズ

 

Eamz Pump シリーズ

 

Boots シリーズ

 

 

など盛りだくさん!!

数が少ないため早いもの勝ちですよ!

みなさま、お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店 03-3345-7127

 

 

 

UNITED NUDE SHOP IN SHOP &LUMINE10%キャンペーン!!

皆様にお知らせです。

 

11月10日(木)よりCANNABIS新宿にて

UNITED NUDE SHOP IN SHOPを開催致します。

今シーズンCANNABISでは取り扱いのなかった型が

本国から大量入荷。

2011秋冬コレクションがなんと30型以上揃います!

 

またサイズ展開も35~42までそろえており、

バリエーション豊かに選んで頂ける又とない機会となっております。

 

 

 

そしてそして

同じく10日(木)より13日(日)までの4日間

LUMINE10%OFFキャンペーンも開催されます!!ナイスタイミング!

 

新作アウターもUNITED NUDEも

LUMINEカードでお買い物すれば10%OFF!

 

 

この機会にぜひ見にいらして下さい!

 

UNITED NUDEは数量限定となっておりますので早めがおすすめです。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                           新宿03-3345-7127

 

 

girls☆

こんにちは~

ayaです。

 

今日はいろんなgirlsをご紹介♪

 

先日、みえぼんのスタイリスト独立パーティーに

遊びにいってきたのでそちらのお写真をご紹介いたします!

 

こちらがみえぼん☆独立おめでとう!

 

cannabis のタロウクンもいらっしゃいました~

お久しぶりにあった、スタイリストゆうかちゃん【右】 左の方はヘアメイクのあやさん

いい女チーム☆

そんなこんなでみえぼんおめでとう!

 

けっこうこの週はいろいろ遊んで・・・・

アラサー女子のアラサー女子たちによる誕生会☆

キルフェボンのケーキは久々食べたがやっぱうまいぜ!

甘さ控えめでフルーツたくさんのタルトケーキ☆

 

・・・・からのホームパーティー♪

中央のあやかさんにお招きいただきましたよー

全てあやかさん、手作り!いやあ女子力たけーっす!

かわいすぎる、ねこちゃんがおりました~

 

 

 

そしてそして

おしゃかわgilrのBLOCのあやちゃんと大塚ちゃんが遊びに来てくれたよ☆

あやちゃんはfleamadonnaのコートワンピースを着てくれてます!

おしゃれすぎてかわいすぎます!

 

 

そんなこんなで商品のご紹介♪

ざっくりワンピースで切れるmink pinkのニット ¥11340

 

☆NEW ITEM☆    bass            ¥15750

ロープライスではきやすくてかわいいので言うことなしです!

 

 

 

 

それでは・・・

 

aya                                                                       cannabis 新宿  03-3345-7127

 

 

fev×durbuy

 

こんばんは、SAKKOです。

 

11月に入り、

だんだんと寒くなってきましたね。

そんなとき、こんなあったかニットはいかがですか。

 

本日はdurbuyとfevのコーディネートをご紹介します♪

 

 

 

   

 Sweater(fev   NAVY)  ¥27,300-

Shoes(durbuy   SILVER) ¥29,900-

 

 

Knit(fev  CAMEL) ¥19,950-

Shoes(durbuy   RED)¥46,200-

 

 

Sweater(fev charcoal) ¥25,200-

Shoes(durbuy Black) ¥46,200-

 

 

Cardigan(fev white) ¥29,400-

Shoes(durbuy  Black) ¥39,900-

 

Goun(fev  navy) ¥29,400-

Shoes(durbuy  dalmatian) ¥38,850-

 

 

ナチュラルになりがちなローゲージニットでのコーディネートの時は

VergasのピアスではずすのがCANNABISのおすすめです。

 

みなさま

あったかニット

ぜひ見に来てください。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿03-3345-7127