BLOG

おすすめCAMEL☆

 

こんにちは、SAKKOです。

 

もう10月も最終日・・・

なかなか寒くなりませんが、そろそろアウターが恋しい季節になってきましたね。

 

今回CANNABISはコートの種類がとても豊富です!!

 

今シーズンわたしはとくにCAMEL×BLACKが気分なので、

おすすめのSRICから、CAMEL色のコートをピックアップしてご紹介します。

 

色々な着方ができて着まわし万能なコートが揃っています。

 

 

タイカラーコート(Camel) ¥41,790-

このコートは首周りのタイを巻いたりはずしたりするとがらっと印象がかわります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じコートとは思えないくらいの五変化ですね。

 

 

お次はこちら 。

111031_160849.jpg

ドレープカラーロングコート(Camel/Black) ¥41,790-

通勤とプライベートどちらでも使えそうですね。

かっこよくも女っぽくも着れます。

 

 

 

 

 

 

まだまだあります。 

リブカラーコート(Camel) ¥41,790-

シルエットがとてもきれいなコート。

袖のファーは取り外しできます。

 

 

 

 

最後になりました。 

フード付きコート(Camel/Navy) ¥41,790-

私一押しコート。

こちらのシルエットもとてもきれいです。

 

 

  

 

 

みなさま

お気に入りのコートは見つかりましたか?

こちらのSRICはCAMELのほかにNAVYもございます。

ぜひ店頭へ

見に来てください。

おまちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿 03-3345-7127

 

SHIMIZUの勝手におすすめコーナー

こんにちはSHIMIZUです☆

 

突然ですが、ひさしぶりに私のおすすめバンドをご紹介致します。

 

まさかこんなに早く有名になると思ってなかった!!

最近メジャーデビューを果たした私一押しのバンドです!

 

N`夙川BOYS

 

日本各地ならびに、ロンドンでもライブ活動を展開中。
ストレンジパワーPOPでキャッチーな楽曲、

楽器をとっかえひっかえの演奏スタイル、デュエットソングの常識をハミ出しまくる男女掛け合いボーカル、といった独自のスタイルで、激しいパフォーマンスが魅力と夙川ボーイズ!!

 

私はギター・ボーカル・ドラムをこなす、

紅一点のLINDAちゃんが大好きなのです!

 

 

彼女は現在モデルとしても活躍中!

 

私が彼女を知ったのは

まだバンドが売れる前のインディーズの頃で

南青山のBARで踊り狂う彼女をみたときに一目ぼれ~

LIVEパフォーマンスもとにかくカッコイイ!

 

実は現在公開中の映画「モテキ」にも出演中なんですよ~

見た人も多いのでは??

サントラに夙川ボーイズの曲も入ってます。

 

そしてそして先月号の雑誌Zipperでは

うちのお洋服を着て登場してくれています♪

個人的にちょーうれしい(笑)

 

 

 

joelle一番人気のバレッタシリーズも似合う!

 

私はオシャレでファンキー、暴れん坊なレディースが好きみたい!

 

N`夙川BOYS これからどんどん有名になりそうな予感なので

大注目ですよ~

 

最近ミニアルバムを出したりLIVEも頻繁に行っているので

ぜひ皆様も聴いてみてください☆

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fleamadonna予約会 SNAP

先日行われた2012SS fleamadonna予約会

 

一足早くコレクションサンプルを試着したりデザイナーjeiとお話したり

大盛り上がりだったようで☆

 

ご来場して下さった皆様

誠にありがとうございました!!

 

 

jeiも沢山のお客様に会えてとっても喜んでいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fleamadonnaの洋服は着る人も見る人もハッピーな気分になりますね

 

 

 

入荷が待ち遠しい!!

 

店頭でご覧いただけるのはもう少し先になりますが

皆様ぜひ次回のfleamadonnaも楽しみにしていてください・・・♪

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU 

                                             新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

joelle gagnard show

 こんにちは

ayaです。

 

 

 

只今、行っている

joelle ganardの催事

 

おまたせいたしました~!

 

先日ROOMSで行われた joelle ganardの

showが皆様に、動画でご覧いただけるようになりました~

 

こちらのサイトでご覧いただけます♪

TOKYO FASHION FILM

http://www.tokyofashionfilm.com/pages/joellegagnard_2012_ss_collection.html

 

新しいshowの形態だったので、是非とも

動画でご覧いただきたい!

 

 

 

 

こちらのリボンのヘアアクセがリアルに落とし込みすると・・・・・

 

↑↑↑このような感じになります。

こちらも受注で承っておりますので、是非とも期間中にいらしてください!

 

それでは・・・・

aya

 

 

 

 

 

 

続々入荷中!

 

こんにちは、SAKKOです。

 

Joelle Gagnard Only Shop

前回にも増し大好評!

みなさま、ありがとうございます。

 

 

本日は入荷商品をご紹介します。

<Brava Dog Haraco>シリーズ

今回も一番人気のシリーズです。

定番のアニマル柄。

ひとつは欲しいアイテムですね。

 

 

<Plate>シリーズ

腕につけてもかわいいです。

 

 

 

<Clip>シリーズ

今回もきましたねー

私はGreenを買いました。

いろいろなアレンジに使えて便利♪

 

 

<Ribbon>シリーズ

存在感があるリボン。

さらっと付けられます。

 

 

早くもこちらは12SSの新作もどこよりも早くご覧頂けます。

 

 

私は今季に引き続き

フェザースティックを選びました。

入荷が楽しみ♪

 

そして昨日のヘルプはSAKAKIちゃんでした♪

STAFFはclipシリーズ愛用者が多いです!

 

 

店頭ではヘアアレンジ方法もご提案させて頂いております☆

ぜひ見にいらして下さい。

おまちしております!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿 03-3345-7127

 

 

本日スタート!!

こんにちはSHIMIZUです!!

 

本日よりはじまりました!

Joelle Gagnard Only Shop!!

 

昨日は山本さんはじめmondeの皆様が

準備をしに駆けつけてくださいました☆

 

 

恒例となっておりますイベント時の

ガガちゃんのヘアチェンジ 

 

  

 

今回はなんと衣装替えもしちゃいました!!

 

 

 

 

今までで一番豪華で気合はいっています!!

  

 

 

 

商品もズラリと揃いました。

  

 

 

 

こんなにたくさんのjoelleを一度に見て頂ける機会は

この期間限定Shopのみとなっております。

 

 

そして今回の Joelle Gagnard Shopはmondeの皆様をはじめ

たくさんの方に協力していただいております!

CANNABIS OB HIGASHI!!

今回はお手伝いで店頭にたってくれています☆

何気登場回数多いから皆様もおなじみのはず(笑)

 

みんなさっそくjoelleの新作をGETしてました

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさん買ってしまいそうな予感・・・

 

数に限りがございますので皆様お急ぎください!!

随時追加入荷もありますので、

blogにてお知らせいたします☆

 

皆様お誘いあわせの上ぜひ見にいらしてください☆

お待ちしております!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                                  新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OUTER FAIRも同時開催いたします!!

こんにちはSHIMIZUです!

 

明日20日よりJoelle Gagnardのオンリーショップが期間限定OPENします☆

 

それに合わせて

CANNABISの店内ではOUTER FAIR Part.Ⅰがはじまりますよー☆

 

 

 

¥第一弾のおすすめCOATはこちら!!

 

《CORTES WORKS》

スタンダードなデザインですが、カラーやシルエットがクラシカルなので大人らしい印象に。

テーラードコート ¥26,250-

 

ダッフルコート(CAMEL/BEIGE) ¥25,200-

 

ボアライナー付きトレンチコート ¥28,350-

 

《SRIC》

SRIC得意のウールの変形コートシリーズ第一弾!今回もヘビロテ間違いなしの一枚が充実!

ウールコート (NAVY/CAMEL) ¥41,790-

 

ショートコート (WHITE/NAVY) ¥39,900-

 

《MINK PINK》

さすがMINK PINKとEVIL TWINは他とは一味違うデザインに仕上がってます

ダッフルコート (BLACK×GRAY CHECK/NAVY×RED CHECK)¥21,840-

 

《EVIL TWIN》

ダッフルコート ¥21,990-

 

他にもおすすめコートが今回は型数も抱負に揃っておりますので

joelleの限定ショップとあとには、ぜひお店の方も見にいらして下さい☆

 

おまちしております!!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU 

                                          新宿03-3345-7127

 

 

 

 

fleamadonna予約会まであと4日です!!!

こんにちはSHIMIZUです!

 

今週からイベントが盛りだくさんなので

今からみんなでせっせと準備中。

 

大忙しの合間をぬって

本日はroomslinkに一足早くfleamadonnaの春夏コレクションをみてきました!!

 

blogを見てくださってる方だけにフライングでちょこっとだけお見せしちゃいます☆

 

 

 

 

 

次シーズンもfleamadonnaの遊び心満載なコレクションでとっても可愛い!!

 

今から楽しみですね♪

 

そしてそして

今回の予約会にて、ご予約頂いたお客様には・・・

デザイナーのjeiより、こちらのネックレスをプレゼントさせて頂きます☆

※限定ノベルティになりますので、なくなり次第終了となります。

 

これはGETしておきたいですね!!

ぜひ皆様お早めにご来場下さい!

 

 

fleamdonna予約会まであと4日・・・・☆

 

 

 

【fleamadonna 2011spring/summer 予約会】

■日時 10月22日(土)12:00~20:00

■場所 CANNABIS(MENS)横ギャラリーABYDOS(旧CANNABIS LADIES 原宿店)

 

※混雑が予想されるため、

予約会へご来場ご希望の方は、事前にアポイントを宜しくお願い致します。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU 

                                    新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Joelle Gagnard Only Shop 2011A/W

こんにちは!

昨日に引き続きわくわくなイベント開催のお知らせです!

 

前回の春夏の大盛況にお答えして

今回秋冬も開催致します。

 

「Joelle Gagnard Only Shop」

日程 10月20日(木)~10月31日(月)の12日間限定

時間   11:00~22:00

場所 LUMINE2 2階L階段上特設スペース(フリーズショップ横)

 

 

今回のOnly Shopでは

今シーズンの秋冬コレクションアイテムの販売はもちろん

 

■2012春夏コレクションアイテムの先行販売

■108 Fashion showにて使用されたショーピースの限定展示販売

■過去のコレクションのSpecial Sale

 

と盛りだくさん!!

この機会にしか手に入らない、Joelle Gagnardが一挙に揃う特別な限定Shopとなっております!

 

どこよりも早く春夏の新作が手に入るチャンスなので

ぜひお誘い合わせの上、ご来場下さい☆

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                                   新宿03-3345-7127

 

 

2012S/S fleamadonna 予約会開催のお知らせ

 

こんにちは

ayaです

 

突然ですがお知らせです☆

 

10月22日(土)に一足早く、2012S/S fleamadonnaの予約会を行います!

今回は同時に SEOUL PLANETとというプロジェクトが開催されます。

 

 

「SEOUL PLANET」とは・・・

 

10月18日(火)~22日(土)までに5日間WALL原宿、CANNABISギャラリーABYDOSを会場に

 韓国のFASHION・カルチャーをフューチャーしたイベント「SEOUL PLANET」を開催。

日本では初めての展開となる韓国の最先端のFASHIONの世界観を体感できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろんこのSEOUL PLANETにはfleamadonnnaも参加しております!

 

 

そしてこちらが

fleamadonnaの予約会の詳細です!

日程  2011年10月22日(土)

時間    12:00~20:00

場所  原宿CANNABIS横ギャラリーABIDOS(旧CANNABIS LADIES HARAJUKU)にて

 

1日限りの予約会となります。

DESINERも来店し、新作のサンプルをご試着、ご予約頂けます!

 

また、ご予約いただいた方限定で、ジェイから素敵なプレゼントがございます!

ご期待くださーーーい!!

 

 

一日限定の予約会となりますので

皆様お誘いあわせの上

是非ご来店くださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※当日混雑が予想されますので事前にお手数ですが

CANNABIS LADIES 新宿店にお電話にて

アポイントをお願いいたします!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU AYA 

                               新宿03-3345-7127

 

 

 

Sretsis part.2

 

こんにちは

最近めずらしく出番が多いSAKKOです。

 

本日も私のおすすめをご紹介致します。

 

 

 

最近のお気に入りはやっぱりSretsis

 

先日御紹介したUnicorn柄の他にも素敵なデザインのアイテムが沢山あるんです。

 

まずはかわいいcheck柄

yellow

 

pink

オールインワン(yellow/pink) ¥34,650-

 

 

yellow

 

pink

ワンピース(yellow/pink) ¥35,700-

 

両色とも裏地がblueのチェック柄になってます。

 

ワンピース ¥37,800-

 

そして人気のfeatherシリーズ

オーストリッチの羽がポイントです。

カーディガン ¥35,700-

 

スカート ¥39,900-

 

 

ワンピース ¥72,450-

 

Sretsisはパーティやイベントでも着て頂けたら華やかでおすすめです。

これから冬にかけてイベントごとも多いですし、大活躍間違いなしですよ。

 

皆様もぜひSretsisの世界観を堪能しにいらして下さい!

 

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

                                        新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

INTER SECTION☆

 

こんにちは、SAKKOです。

 

本日は新作のBagをご紹介します。

 

INTER SECTION☆

Bag (Black) ¥18,900-

ニコちゃん、かわいいですね。

ステッカーは取り外せてカスタムできます。

 

Side

大きくてポケットも充実しています。

 

Front

クロススタッズが効いてます。

ひとつはほしい、BAGですね。

 

 

 

お次はMonk New Yard♪

Bag (Black×Navy) ¥31,500-

 

 

Navy×Gray

色違いあります。

 

 

過ごしやすい季節になりました。

旅のおともにいかがでしょうか。

 

店頭でお待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

Sretsis unicorn

     こんにちは

ayaです!

 

大人気sretsisのユニコーン柄のアイテムが入荷しました!

本日一挙に大公開!!!!

 

midnight  blackシリーズからご紹介します

オフショルダーフリルワンピース    ¥58,800

 

 

ケープドレス            ¥54,600

 

back style    結婚式にもいいですね!

 

 

 

リボン付き長袖シャツ        ¥39,900

 

 

アップにするとユニコーンです! かわいい♪

 

 

sky blue シリーズ

オフショルダーワンピース         ¥65,100

 

肩のフリルをあげても着れます♪

 

ロングドレス     ¥30,450

カットソー地なのでドレスなのにお買い求めやすい価格がうれしい!

 

unicornも健在です♪

 

 

半そでシャツ      ¥29,400

襟がシルバーのラメなんです♪

 

 

ロングスカート       ¥67,200

シャツとあわせてワンピース風に着るのもいいですね♪

 

 

sunset pink シリーズ

  ブラウス                   ¥33,600

  スラックス                  ¥26,250                    

 

 

ショルダーを落とすとこういう感じ♪

 

 

長袖ワンピース        ¥37,800

バンビちゃんもいたりします♪

 

 

今シーズン大注目のsretsis♪

どのアイテムもかわいいです!

ぜひぜひ見にいらして下さい!(^^)!

 

それでは・・・・

 

aya

 

 

 

durbuy

 

こんばんは、SAKKOです。

 

本日は私の大好きな

durbuyの新作をご紹介します♪

 

German Trainer Basic (Ivory/Black) ¥39,900-

 

 

side

 

Black

 

 

履いてみました。

 

Very brain  Cut&sew  ¥23,100-

Very brain  Pants  ¥23,100-

 

 

Classic Pumps (Haraco×Dalmatian) ¥38,850-

 

 

 

Sretsis  Kint  ¥33,600-

 

 

どちらのシューズも気になりますね。

ぜひ店頭へ見に来て下さいな。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店 03-3345-7127

 

 

ふらふらチェック

こんにちは

ayaです

 

本日はここ最近、ふらふらと

おでかけしたプライベートをご紹介致します。

 

aya的、要チェックな場所をご紹介します!

 

まずは六本木ヒルズで行われていた

天空の水族館「スカイアクアリウム」

 

1フロア青い部屋に巨大な球体の中に魚!

クオリティ高しです!

 

 

こちらは、東京タワーとの融合の水槽。

これはおもってたより小さくて残念・・・・・ 

 

 

 

 

透明の水槽に様々な映像がくりひろげらてていて

さらに反射を利用して

二面になっているのがおもしろかったー!!!

 

おなじプロデュースのものが日本橋で行われていて

そちらも気になったけど行けなかったー。

 

木村英智さんプロデュースイベントは個人的に要チェックです!!!!

 

お次はホテルランチブュッフェに行ってきました。

 

 

 

 ホテルの料理が低価格で楽しめて食べ放題なのがよいです!

正直、はまりました!

 

この日は、mamyちゃんのお誕生日会もかねて。

プレゼントに埋め尽くされてます笑

 

mamyちゃんのサイトもおもしろいのでチェックしてみてね!

http://mamy-wonderland.blogspot.com/

 

 

そして本日のコーディネイト紹介!

aya的チェックな場所を紹介したので

チェックのアイテムをお二人にきていただきました!

 

 

今シーズントレンドのレトロなアイテムも

ライダースに合わせるのがcannabis ladys流

 

domenico savio   ライダース               ¥45,150 

shaka         チェックワンピース   ¥27300

 

 

   

 domenico savio    ライダース   ¥45150

sretsis                 チェックワンピース ¥35700

 

 

 joelleのヘアアクセをポイントにつけてみました          ¥4725       

 

 

 

皆様も

すごしやすい秋のおでかけ楽しんでくださいね!

 

それでは・・・・

 

aya