BLOG

ごぶさたです

こんにちはSHIMIZUです・・・

 

しばらくblog更新できておらず申し訳ありませんでした!!!

 

本日よりまた毎日更新致しますので、ぜひ皆様チェックして下さい!!

 

 

UPできていなかった間沢山新作が入りましたので

そちらからまずご紹介~

 

 

Very Brainから

コーディネートの主役に使える

キュートなアイテムが沢山入荷しております☆

スタジャン ¥61,950-

 

シーズンルックでも使用されていたスタジャンがやっと入荷致しました!

 

バックにトラ

 

両腕にネコ

 

パンチのあるデザインですが可愛さ満点のジャケットです!!

 

ニットカーディガン(BLACK/BROWN) ¥27,300-

ショートパンツ(FLOWER/BLACK)¥23,100-

 

こちらのカーディガンにも両腕にネコがいます。

今回CANNABISには色々なところにアニマルが潜んでますよ・・・

 

 

ニットワンピース ¥29,400-

 

 

ニットカーディガン ¥27,300-

 

他にもライダースジャケットや柄パンツなど入荷しております!

 

だんだんと寒くなってきましたので

ぜひ秋冬アイテムを見にいらして下さい☆

 

ご来店おまちしております!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJKU SHIMIZU

                                                      新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

秋冬コレクション③

今シーズンより取り扱いをスタートしました

 

Sretsis

 

本日よりとうとうお披露目です☆

 

本日より10%のOFFキャンペーンがはじまり、

朝からバッタバタなので

取り急ぎちょこっとご紹介まで☆

 

 

 

 

 

 

ぜひSretsisのファンタジーで遊び心満載のコレクションを見にいらして下さい。

 

※入荷連絡やお問い合わせを多く頂いておりますが、23日現在一部の入荷になっております。詳しい入荷アイテムや詳細等は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                        新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬コレクション③の前に・・・お知らせ☆

明日23日(金・祝)~26日(月)までの4日間

ルミネ10%OFFキャンペーンが行われます!!

 

秋冬の新作もルミネカードがあれば10%OFFになる素敵な4Days

 

皆様ぜひこの機会に新作をGETして下さい!!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

秋冬コレクション②

本日はCANNABIS LADIESの皆様の中でも

最もファンが多いといっても過言ではない!?

 

あのブランドの新作紹介です!!

 

Ⅱ、alice McCALL

Blooming Cat Dress ¥42,000

今回展示会でも人気ナンバー1だったCat柄のシリーズがやっと入荷です!

楽しみにしていた方も多いはず!!

 

Blooming Cat Top ¥26,250

 

Blooming Cat skirt ¥30,450

 

シフォンにプリーツに猫

 

やはりalice McCALLは乙女心をくすぐります!

 

Steppin Store Short ¥30,450

 

Runaway Hoodie   Stripe Top  ¥30,450

 

Fall Leaf Floral ¥35,700

 

他にもキャミソールやニットなど

とにかく柄、シルエットどれをとっても可愛いのがaliceです!!

 

今回はとくにalice McCALL ワールド全開のコレクションとなっております。

 

こちらはすでに予約も入っており

大変数が少なくなっておりますので

狙っていた方はお早めに!!

 

 

 

③に続く・・・・☆

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

秋冬コレクション①

いよいよ23日(金)より

秋冬コレクションのメインブランドが入荷致します!!

 

 

今シーズンCANNABIS LADIESがおススメするブランドが

続々と登場

 

 

ブログを見てくださってる皆様に感謝の気持ちを込めて

一足早く新作アイテムをご紹介しちゃいます!!

 

 

Ⅰ、TEMPS

 

ウェスタンレザージャケット (CAMEL/BROWN)¥12,600

 

全てメキシコにてハンドメイドでつくられたキッズサイズのレザージャケット。

本革でデザインも凝っているのに、このチープなプライスが魅力。

 

今シーズンはホワイトやベビーピンクなどの淡い色やレースアイテムに

パンチのあるジャケットを合わせて強さを出すスタイリングがおすすめです。

 

バックスタイルのレザーフリンジもポイントです。

 

 

 そして今回CANNABIS限定のBAGも入荷致します。

 

 

レザージャケットBAG(BLACK/WHITE) ¥8,400

 

昨年のレザージャケット型のヘアゴムに引き続き・・・・

今回はレザージャケット型BAG!!!

ほかにはどこにもないこと間違いなし!!

 

こちらも牛革仕様のハンドメイドのバッグです。

コーディネートのポイントに使えるBAG。

このクオリティでこのチーププライスはほんと驚きです。

 

 

ぜひ店頭にてチェックしてみてください!

 

 

 

お次の入荷お知ら②もお見逃しなく!!

 

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                    新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAKA

お待たせいたしました!

 

いよいよ明日19日(月)より

2011 autumn&winter SHAKAが店頭に並びます!!

 

本日は一足早くCANNABISセレクトのSHAKAをご紹介!!

 

 

 

レースブラウス(WHITE/BLACK) ¥24,150

レーススカート(WHITE/BLACK) ¥26,250

 

こちらのレースシリーズは展示会でも大人気

セットアップで着ても可愛いんです。

すでに完売しているお店も多いとのこと!

 

 

レースワンピース(CREAM/BLACK) ¥30,450

 

Ⅲ 

 

レースオールインワン(CREAM/BLACK) ¥36,750

 

 

 

ブラウス (BLACK×TABACCO、BLACK×WHITE) ¥23,100

 

 

 ブラウス (CREAM/BLACK)¥30,450

 

 

 

 

 ワンピース (CREAM/BLACK) ¥30,450

 

 

 

ロングワンピース(CREAM)¥40,950

 

シャツワンピース ¥30,450

 

他にも今回はワンピース、ブラウスが豊富です。

 

ぜひ見にいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                     新宿店03-3345-7127

 

 

 

DOMENICO+SAVIO

 

こんにちは、SAKKOです。

 

本日は一足早く、私も買ってしまった♪

DOMENIDO+SAVIO(ドメニコ&サヴィオ)

のライダースジャケットをご紹介します。

 

DOMENICO+SAVIO ジャケット ¥45,150-

Something else  オールインワン ¥29,190-

 

こちらのライダースは

ラムレザーを使っているため

やわらかく着心地がとても良いです。

 

シンプルなデザインで合わせやすい!

と、いうことで

色々あわせてみました。

 

 

alice McCALL  ワンピース ¥39,900-

 

 

他にも

Monk New Yard  マキシワンピース ¥19,950-

 

 

 

AYAさんにも着てもらいました♪

alice McCALL  ワンピース ¥25,200-

 

 

 

お次はIMAIちゃん♪

fleamadonna  スカート ¥29,400-

 

 

どのシーンにもよく合いますね。

ぜひ店頭へ見に来てくださいな。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店 03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

rooms [108]無事終了

先日代々木競技場で行われました合同展示会roomsが無事終了致しました!

 

CANNABIS LADIES DIRECTOR SATOが手掛ける新ブース

「108」にも沢山のお客様にご来場頂きました。

 

3日間の模様をお届け致します。

 

中は色々なブランドの出展ブースで埋め尽くされています!

代々木競技場は広くて移動も一苦労・・・

こちらが「108」

 

108ブースだけBLACKで覆われていてひときわ目立ってます!

 

 

 

 

現在CANNABIS LADIESで取り扱いのあるブランドを含め、沢山のメーカーさんに出展して頂きました。

 

一足お先に2012年春夏を拝見!今からすでに楽しみです・・・☆

 

そして

2日目の夜にはPARTYも行われました。

会場はFASHION関係の方々でうめつくされ大賑わい!

 

今回は

108プレゼンツのFASHION SHOWも行われました。

 

NOZOMI ISHIGURO tambourineのSHOWには残念ながらSHIMIZU間に合わず・・・(泣)

 

2部のjoelle GagnardのSHOWより参加!!

 

暗闇の中で妖しくも神秘的な演出に終始鳥肌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Joelle Gagnardの世界観が存分に伝わったSHOWになったのではないでしょうか?

とっても素敵なSHOWで感動してしまいました。

 

 

3日間でrooms、108、FASHION SHOWにご来場して下さった皆様、

誠にありがとうございました。

 

 

roomsは終わりましたが、

何やら108はこれからも色々と動きがある模様・・・??

まだまだ詳細はシークレットですがこれからの108に乞うご期待!!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

vargas×CANNABIS 別注cherry Pierce 販売決定!!

緊急ニューーース!!!!

皆様に嬉しいお知らせです!!

 

 

今回CANNABIS LADIES SHINJUKUの2周年を記念して

あの大人気ブランドとの別注アイテムの販売が急遽決定致しました!!

 

 

しかもそのアイテムは瞬く間に完売したあのアクセサリー!!

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

 

CANNABIS×Vargas   a limited edition

cherry pierce

(Black lace×Pin/Milky pink×Black)

¥5,775

 

 

 

もう手に入らないと思っていた方も沢山いたはず・・・・

 

 

今回はCANNABISのためだけに

2カラーを数量限定でつくって頂きました☆

 

 

明日14日11時よりご予約を承ります。

 

※店頭販売は10月中旬予定になります。

※予約完売してしまった場合、店頭に並ばない可能性もございますので、ご了承下さいませ。

 

詳しくは店頭、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 

数量限定で今回も即完売間違いなしです!!

皆様お早目に!!

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                           新宿店03-3345-7127

 

 

 

新作コーデとあれやこれ

     

 

こんにちは

ayaです。

 

 

本日は昨日のニットの紹介に引き続き

ニットを使ったコーディネイトをご紹介致します!

 

ニットはまだ早い?と思いきや

さすがcannabisのお客様は先物買いで

買われていかれます!

 

EVIL TWIN   ニット    ¥14,490

insght             コラージュ ワンピース  ¥15,540

UN        step mobius bootie taupe  ¥30,450

タイトめなワンピースにこういう

ゆるっとしたシルエットのニットはバランスとれやすいですよ! 

 

 

 

バックのコラージュの柄とクロスがよりcoolさをだしますね!

 

 

 

EVIL TWIN  スタッズニット   ¥17,640

EVIL TWIN  マキシ丈ワンピース ¥13,440

こちらのニットは大人気!!!!!ラスト一点となっております!

少し深みのあるマキシ丈ワンピースの上から重ねる着方おすすめです!

 

MINK PINK  レオパ-ドニットカーディガン  ¥10,290

something else ロープ柄スカート         ¥17,640

ksubi               LOLAⅠ               ¥31500

 

今シーズンぽい着こなしをcannabisではあえて柄のニット×柄のスカートで!

ニットをゆるっと着て,

きめすぎないほどよい脱力感でニットをきていただきたいです!

 

 

 

 

alice mccall    ニット    ¥35700

something else ロープ柄スカート  ¥17640

un       battery   black   ¥31500

少し大人めな雰囲気で品川ちゃんにはきていただきました!

 

 

 

alice mccall    ニットカーディガン   ¥35,700

mink pink     floral シャツ                 ¥10290

ニットの裾にフリンジがついているのがおすすめです!

       

 

 

おまけ~☆

最近のプライベートのあれやこれやそれ~

品川ちゃんと仕事終わりに最近の駆け込み寺

代々木上原のフレンチ居酒屋

サンカントサンクに行きました~

 

サングリア持って満面の笑みの品川ちゃん♪

サンカントサンクstaffのみかさんとお客様のお誕生日だったみたいで

ケーキを囲んでお祝いです!

 

 

 

 

おなじみ、シェフのちいさん♪

ほんとにいつもおいしい料理をいただいて、満たされておうちに帰ります!

あ、この写真きもちわるいですが、品川ちゃんと私、ペアルックみたいですね笑

 

 

 

 

以上、新作コーディネイト紹介と

プライベートあれやこれやそれ♪でした~

 

それでは・・・

aya

 

 

 

 

 

 

VIVE VAGINA WEB SHOP OPENING PARTY

以前に原宿店で期間展を行ったVIVE VAGINAがPARTYを行います。
良かったら遊びに行ってみて下さい!!

omote.jpg

ura.jpg

女性器を模したデザインを掲げ
2011年春スタートしたブランド VIVE VAGINA(ヴァイブヴァギーナ)
第1弾に発売したヴァギナタイツは初回生産分が即完売センセーショナルなモチーフ故に各界での話題に。
タブー視されながらも誰をもの興味をひく物、スピリチュアルな精神を感じ、
ゾクっと来る感覚をブランドテーマに誰もの感性に訴えかける商品を展開。

海外や地方のお客様からの熱いリクエストにお応えすべく、
この度WEB SHOPをオープンすることになりました。
オープンのお祝いと日頃の感謝を込めてパーティを行います。
是非皆様お越し下さい。きっと楽しい夜になることをお約束致します。


\\\\\ VIVE VAGINA /////
//WEB SHOP OPENING PARTY\\

supoted by 
TOKYO DOLLS , STYLE PROMOTION


2011.9.17 (Sat)
23:00 OPEN
ADV:¥2,000- W/F:¥1,500-
@TRUMP ROOM
東京都渋谷区神南1-12-14星ビル4F


▼iFLYER.tv
http://iflyer.tv/trumproom/event/90376-VIVE-VAGINA-WEB-SHOP-OPENING-PARTY/


-DJ-

HIEROPHANT GREEN

DJ RS

NAXXX from "DEATH IS NOT MY AIM"

PIPIVENOMOUS

BABY DOLL(AMOBABY×RISADOLL)
クルミナカダ
栗原ゆう feat. KAI(DOG)<LIVE>
コンボイ(Dog/吟味)
NORIMI (ALICE BLACK)
FUJIWARAMONE (CANNABIS)
DJ A-SO
PEPE from 名古屋
SAKURA(OSKLEN)
I'M(NEVER LAND)
si oux(VIVE VAGINA)

heart Knit☆

本日の新宿店は

one tee spoonから届いたcuteなニットに

スタッフみんなハイテンション☆

 

入荷連絡もとても多く承っておりました

ニットシリーズが入荷致しました!!

ニットワンピース ¥23,100

 

編み模様がハート♪

可愛すぎます!!

 

早速sakkoに着てもらいました♪

 

FRONT

 

BACK

 

 

 

ニットカーディガン ¥24,150

 

 

FRONT

 

 

BACK

 

 

 

ニットワンピース ¥23,100

 

 

FRONT

 

BACK

 

どれもバックスタイルまで可愛いんです。

 

 

まだまだ外は暑いですが、気分はもう秋モード

はやくニットが着たい!という方も増えてきていますね♪

 

 

ということで、明日もCANNABISおすすめニットをご紹介させて頂きます☆

おたのしみにー♪

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                     新宿店03-3345-7127

 

 

rooms23にて「108」開催。

 毎シーズン恒例で行われているH.P.FRANCE主催の

合同展示会「rooms」

 

この度23回目のroomsが9月の13~15日の3日間で行われます。

roomsとは?

 

roomsは、2000年よりスタートした日本で最も早い時期に行われる、ファッションとデザインの国際合同展示会。毎会期ごとにコンセプトを設け、会場や制作物等をデザイン。ビジネスの場所の提供だけでなく、クリエイティブな情報の発信を行っている。
http://www.roomsroom.com/


今回開催されるrooms23のコンセプトは「VIVID」
「VIVID」という言葉は「鮮やかな」という意味のほかに、「生命力」という意味も併せ持ち、会場内やインビテーションなど様々な場面で「VIVID」を表現。

 

 

 

このrooms23に

今回は我がCANNABIS LADIESのBOSS

DIRECTOR SATOが手掛けるディレクションブース

「108」が登場!!

「108」

時代のカルチャーが没落し、ボーダレス状態の現代のレディースファッション。

その中で大きな比重を占めるファストファッション。すべての物は海外のメゾンブランドからサンプリングされ、安く大量に消費されている。

架空都市 HARAJUKU SUKURANBURU KOUSATENを創り

FASHIONの価値観、FASHIONオリジナリティーを追求し1つ先を行く展示会108をあらたに展開する。

 

 

8日より1週間

SNAPサイトDROP TOKYOにて

108概要、出展ブランド紹介を1週間日替わりで行っております。

http://droptokyo.com/post/

 

ぜひこちらもチェックしてみてください。

 

 

CANNABIS SHINJUKU  SHIMIZU

                                                新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

Monk New Yard

 

こんばんはsakkoです。

 

近頃雨が多いせいか

肌寒い日が増えましたね。

 

そんな最近私が気になっているのが

Monk New Yardのシャツワンピース

Monk New Yard シャツワンピース (PINK)  ¥22,050

 

これからの時期にさらりと羽織りとして使いたくて狙っています。

この薄いベビーピンクも可愛くて合わせやすいのでツボです。

 

シャツワンピース(BLACK) ¥22,050

 

クールに決めたい人にはこちらのBLACKがおすすめです。

シフォン素材で透け感があるので、今時期から活躍してくれるアイテムです。

 

 

そしてそして

無地と同じ形でMonk New Yardのオリジナルグラフィック柄もあるんです。 

シャツワンピース(PINK×PURPLE MULTI) ¥31,500

 

シャツワンピース(PINK×BLACK MULTI) ¥31,500

 

私はやっぱりベビーピンクかなぁ・・・

 

 

他にもMonk New Yardはワンピースも入荷しています。

 ワンピース(MULTI) ¥25,200

 

 

スカート部分をあげてベアワンピースにもできます。

 

ワンピース(PINK/BLACK) ¥21,000

 

ワンピースも可愛いですね。

これからの時期のレイヤードに

活躍してくれそうなMonk New Yard

 

 

ぜひ見にいらして下さい。

おまちしております。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SAKKO

                                                 新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

CANNABIS LADIES  2th Anniversary

こんにちはSHIMIZUです。

 

本日9月4日に

CANNABIS SHINJUKU店はOPENから2周年を迎えました!!!

日頃ご来店頂いている皆様

ブログをご愛読してくださっている皆様

いつもお世話になっているメーカー、スタイリストの皆様

CANNABISに関わってくださっている多くの皆様

 

CANNABIS SHINJUKUをご愛願頂き、誠にありがとうございます。

 

今年は原宿店のCLOSEもあり、この小さな1店舗のみとなってしまいましたが、

これからも新宿店にて、オリジナリティ溢れるファッションを発信していきます。

 

どうぞこれからもCANNABIS SHINJUKUをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

先日、2周年を迎える前に

今のCANNABIS LADIESスタッフみんなでご飯にいきました。

2年なんてあっという間ですね。

 

わたくしSHIMIZUもCANNABISに来てちょうど2年たちます。

すばらしいメンバーに囲まれて、ここにいれることに本当に感謝しています。

こんなに楽しくてしょうがない毎日を送れているのも、

CANNABISに来てくださる皆様と、スタッフのおかげです。

みんなありがとう!!

 

わたしには大きな野望があるので(笑)

これからも突っ走りたいと思います!!

 

皆様もついてきてください(笑)

 

 

これからのCANNABIS LADIESの活躍をお見逃しなく!!!

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHOP MANAGER SHIMIZU

 

 

Ksubi shoes

 こんにちは!!

 

只今CANNABISでは

ksubiのshoesコレクションが大人気です☆

 

今回のセレクトはこちら!

LOLA1 (BLK BENISA×BARDO SUEDE) ¥31,500

 

LOLA1 (GRY BENISA×GRY SUEDE) ¥31,500

 

 

LOLA4 (TEAL SUEDE) ¥38,850

 

今回のペタンコシューズ。

紐の結び方はリボン結びでなく、

この一つ結びで結ぶのが結ぶのがksubiのこだわりとのこと。

 

 

 

 BOUNTY2 (BLK TONGA SHEEP SKIN) ¥44,100

 

BOUNTY2 (BRWN TONGA SHEEP SKIN) ¥44,100

 

 

ショートブーツは中にボア付で冬に大活躍の予感!!

 

 

早速サイズ完売のものもございますので

ぜひお早めに見にいらしてください!

 

お待ちしております☆

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                                03-3345-7127

 

 

 

vargasモチーフにはまってます☆

こんにちは!SHIMIZUです

 

気づいたらもう9月!!

いよいよ秋冬モードにCANNABISも突入しましたね!!

 

お洋服は色々目移りしてしまいますが、

 

最近アクセサリーはもっぱら

vargasのクロスハートピアス☆

私はWHITEを愛用中♪

今の髪色に合うのでお気に入りです♪

 

今日はSTAFF全員おそろいでクロスハート☆

ayaさんはGREEN

 

SakkoはPINK

 

今回はカラーバリエーションも豊富なので

お友達同士、色違いでつけている方も多いですよ~!

 

そして先日のブログでCANNABIS OB HIGASHIの

vargasネイル紹介させて頂きましたが、

 

私もこの前HIGASHIと一緒にネイルしに行ったので、

  おそろいでvargasネイルにしてきました☆ 

  HIGASHIのよりモテ系にしたつもり(笑)

 

とても好評です♪

 

ぜひ皆様も参考にしてみてください☆

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU