BLOG

Black Cosmetic making

こんにちは

ayaです。

 

皆様

2011 AWのcannabis ladies イメージルック

black cosmeticはご覧になられましたか?

 

本日はそのmaikingを

ご紹介したいと思います!

 

ヘアメイクはvargas デザイナーの rie shiraishiさん

原宿店のフィッティングでヘアメイク中。

 

 

いざ外にでて撮影START

 

ディレクターsatoのチェックもはいっております

 

 

 

作りこまれたスタイリングに日常にあふれる風景のバランス好きです。

 

柔らかい色味やシルエットのアイテムたちなのに、ヘアーやメイクで強さがでていて

甘さの中に強さが盛り込まれております。

 

 

「Black Cosmetic」

パステルカラーを重ね、女性の可愛らしさや甘さを主張しながらも

CANNABISのキーカラーでもある「BLACK」で覆うことで、女性の内面の力強さを引き出し、甘さを抑え、淡さを強調するスタイリングを提案。

 

 

 完成したルックはこちらでご覧下さいませ。

 

http://www.hpfrance.com/Feature/VisualBook/65.html

 

 

 

 

 

ルックで使われた商品の詳細なども承っておりますので

 

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

03-3345-7127

 

 

 

 

それでは・・・

 

aya

 

 

 

 

秋冬insight

     こんにちは

ayaです。

 

入荷ラッシュで毎日、気になるアイテムがたくさん!

やっぱ新作時期は楽しいですね!

 

あれとあわせて、やっぱりあれにしようか、これにしようか

よし、これを買うぞ!

 

っていろいろ頭をめぐってるこの感じ。。。。

 

もう何シーズンもやってるけど・・・・・

 

結果、好きですね☆

 

さてさて、私のウンチクはおいといて

新作insightのご紹介です!

 

insight     rose シャツ    ¥14,490

こういう風にシャツをさらっと着てデニムとあわせるシンプルスタイル憧れます。

 

ショート丈スエット    ¥13440

rose ワンピース     ¥14490

ボーダーレギンス    ¥9240

 

 

コラージュワンピース      ¥15540

 

 

ローズ柄長袖ワンピース    ¥13440

 

 

肩あきワンピース    ¥10290

 

 

 

秋冬もinsightお得意のグラフィックが満載ですね!

insightはグラフィックだけではなくシルエットも綺麗なのでおすすめです。

ぜひ、店頭でお試しくださいませ

 

 

それでは・・・

 

aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Black Cosmetic

こんばんは。

CANNABIS LADIESでも、いよいよ本格的に秋冬コレクションが始動して参りました。

 

CANNABIS LADIES 2011 Aumun&Winter

「Black Cosemtic」

 

女性はMAKE UPをしていく中でカラーを重ねて、美しさを作り上げていく。

 

今シーズンのテーマは「Black Cosmetic」

パステルカラーを重ね、女性の可愛らしさや甘さを主張しながらも

CANNABISのキーカラーでもある「BLACK」で覆うことで、女性の内面の力強さを引き出し、甘さを抑え、淡さを強調するスタイリングを提案。

 

 

 

本日よりH.P.FRANCEホームページのFEATEREにて

ディレクターSATOが手掛けた今シーズンのイメージルックがご覧いただけます。

 

 

http://www.hpfrance.com/Feature/VisualBook/65.html

 

 

ぜひご覧下さい。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                         新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNITED NUDE 2011AW collection START

こんばんは!!

 

皆様お待たせ致しました。

UNITDE NUDEの秋冬コレクションが到着致しました!

 

今回はいつものエッジが効いたデザインにクールなカラーリングで合わせ

いつもとは一味違うクラシカルな雰囲気を感じさせるコレクションとなっております!

 

本日はCANNABISチョイスの秋冬コレクションを全てご紹介致します!!

 

 

【UNITED NUDE Autumn Winter 2011 CANNABIS selection】

Step Mobius Bootie(BLACK)  ¥36,750

 

Step Mobius Bootie (TAUPE)  ¥30,450

 

Eamz Parka (BLACK)  ¥35,700

 

Eamz Parka (STONE)  ¥35,700

 

Abstract Pump (BLACK)  ¥40,950

 

Abstract Pump (STONE)  ¥40,950

 

Battery (BLACK)  ¥31,500

 

Battery (Grey MIX)   ¥31,500

 

Pin Chap (BLACK)  ¥37,800

 

Pin Chap (PAPAYA)  ¥37,800

 

Block Loafer Hi (COGNAC)  ¥30,450

 

Block Loafer Hi(STONE)  ¥30,450

 

Helix Hi (MULTI)  ¥26,250

 

Fold Hi (MARCH) ¥21,000

 

Fold Hi (Fog)  ¥21,000

 

Fold Hi (BLACK)     ¥21,000

 

 

サイズ、数に限りがございます。

秋冬のスタートはまずはUNITDE NUDEで決まりです!!

ぜひお早めに見にいらして下さい。

 

※通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせください。

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                  新宿店03-3345-7127 

 

 

fleamadonna Bunny strikes back_________

 

こんにちは、SAKKOです。

 

本日は11AW fleamadonnaの

詳細をご紹介します♪

 

今季のfleamadonnaは

なんといってもrabbit、rabbit、rabbit!

ずばり「ウサギ」がメインです!! 

 

Short Jacket ¥29,400-

Dress ¥29,400-



 

Dress ¥29,400-

 

 

Blouse ¥23,100-

Skirt ¥29,400-

 

Cut&sew(White/Black) ¥8,400-

Maxi Skirt ¥31500-

 

 

 

Back

 

rabbitがいっぱいです。

 

 

 

 

Maxi Dress ¥33,600-

 

 

Maxi Dress ¥23,100-

 

 

Dress(Beige/Black) ¥27,300-

 

 

Blouse ¥18,900-

 

 

Back

 

 

Coat(Khaki/Black) ¥33,600-

 

 

 

fleamadonnaお得意のワッペン

今回は両腕にいっぱい!!

 

 

   

Ring ¥11,550-

 

そして今回のお洋服にはハートマークがいろんなところに刺繍されています。

乙女心をくすぐる遊び心あるデザインがちりばめられているのも魅力のひとつ。

 

  

こんなに楽しいお洋服を

見たのは、初めてです。

 

ぜひ見にいらしてください。

店頭でお待ちしております。

 

CANNABIS SINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11AW fleamadonna

 

こんにちは、CANNABIS新宿店 です。

 

11AW fleamadonna

本日、入荷しました。

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はアイテムの詳細をご紹介します。

お見逃しなく♪

 

CANNABIS SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

新作コーディネイト♪

 こんにちは

ayaです!

 

 

 

今日は続々と入ってきている新作のコーディネイトをご紹介します!

 

 

 

 

まずは入ってきたばかりのksubiのレースシャツ

シャツを主役にボトムはシンプルにショートパンツとあわせてがおすすめです

ksubi レースシャツ  ¥34,400

ksubi  デニムショーツ  ¥26,040

 

 

 

 

次はこちら♪

MINKPINKの甘めレースワンピースを使ったコーディネイト紹介です。

同じMINKPINKのレオパードカーディガンをはおって甘さをおさえました。

MINKPINK  レオパードカーディガン  ¥11,340

MINKPINK  レースワンピース   ¥10,290

 

 

コーディネイトその2

こちらもやっぱり強めのレオパードをあわせて甘さをおさえめに♪

ワンピースの上から重ねて着て、チュチュ風に見せるのがポイント!

 

EVIL TWIN   レオパードカットソー  ¥10,290

MINKPINK    レースワンピース   ¥10,290

MAURIE&EVE  ショートブーツ    ¥31,500

 

 

お次は同じブランドMINKPINKのショートパンツ

ロープライスで形が綺麗!

 

袖にボリュームがあるカットソーにインして着るのが相性抜群!

フォークロアでクラシックな雰囲気の花柄がフリルと上手くmixされてます♪

今シーズンのトレンドにもあってますね♪

 

 

very brain  フリルカットソー      ¥23,100

MINKPINK 花柄ショートパンツ   ¥10,290

 

 

 

クラッシック感が強くなるようボリュームある羽織りを選んでみました!

冬になるとフォークロアな要素が気になり始めるのでフリンジピアスで強調させました!

あくまでもデイリーに♪

MINKPINK    ニット    ¥17,640

MINKPINK    ショートパンツ ¥10,290

 

 

暑い日が続きますが

皆様、秋冬物を見にいらしてくださいね♪

 

ではでは

aya

 

 

着るアート。

 

こんばんは、SAKKOです。

 

11AW ELEY KISHIMOTO

今季もかわいいSocksたち。

ご紹介します♪

 

Bat Socks  ¥3,990-

 

Rose Stockings ¥9,240-

 

Rose Stockings ¥9,240-

 

 

定番のBagもありますよ♪

 

Bat Bag ¥19,740-

 

Heart Bag ¥22,890-

 

 

 

ELEY KISHIMOTOは

財布やバッグだけじゃないんです。

 

 

 

 

 

EKbus

 

184299_10150437062685122_128993570121_17858452_4039252_n[1].jpg  

 

 

 

ELEY KISHIMOTOは

身につけるアートですね。

ぜひみなさまも

アートを身につけてはいかがでしょうか。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SAKKO

新宿店 03-3345-7127

 

 

 

 

 

楽しくなってきましたね、

 

こんにちは、SAKKOです。

 

新作入荷が続いているので

最近は閉店後みんなで着せっこしてわいわいたのしんでいます。

 

I本日はMAIchanがEVIN TWINがとてもにあっていたので、ご紹介しちゃいます。

 

 

 

 

 Bone Yard Tuncic Tee ¥10,290-

Faith No More Leggings  ¥12,390-

 

Don't Look Back Knit Poncho ¥15,540-

 

Long Time Coming Sweater ¥17,640-

 

Faith No More Knit Cape ¥14,490-  

 

 

Back

 

 

 

End Angered Species Velvet Sweater ¥10,290-

 

 

End Angered Species Velvet Anorak  ¥22,890-

 

 

私はやっぱり

ざっくりKnitが気になりました。

みなさまもぜひ店頭へ見に来てください。

お待ちしております。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

  

very brain♪♪♪

新作ラッシュがはじまっておりますCANNABIS☆

 

本日は原宿店で大人気だった「very brain」

より、一足はやくキュートなアイテムが届きました♪

 

今シーズンより新宿店にてお取り扱いスタートです!!

 

very brain トップス ¥23,100

LONELY HEARTS ショートパンツ ¥26,250

 

 トップス ¥23,100

 ジャンパースカート(BLUE/BLACK)¥25,200

 

very brainのトレードマークのネコちゃんのハートパッチがキュート☆

 

 ワンピース(FLOWER) ¥33,600

 

 

 ワンピース(BLACK) ¥30,450

 

very brainからは、これからもジャケットやニットカーディガンなどなど、

沢山入荷予定なので楽しみです♪

 

この秋からスタートする新たなブランドも加わったことで、

より一層遊び心あるセレクトになっておりますCANNABIS!

 

こちらのblogではいち早く新情報を載せてまいりますので

毎日チェックをお忘れなく~☆

 

CANNABIS LADIES SHIMIZU

 

 

 

 

 

love!alice mccall

   こんにちは

ayaです!

 

本日は待望のalice mccallのご紹介です!

2011AWのalice mccallのシーズンテーマは

" Cat of the Duchess"(公爵夫人のネコ)。ご存知「不思議の国のアリス」のチェシャ猫の事です。

 

テーマにそってAliceお得意のSexy & Cuteは今シーズンも表現されてます!

 

まずはLOOKから!!

 

 

 

今回もかわいい♪ 

 

お次は品川ちゃんに来て頂きました♪

 maybe baby dress   Russian blue ¥21000

 maybe baby dress milk  ¥21000

よくみると猫ちゃん柄です。猫好きにはたまらんです♪ 

リボンレース付ドレス     ¥37800

 

ニットポンチョ    ¥36750

 

ニット     gingerbread  ¥29400

 

   

ニット  russian blue    ¥35700

 

ニットカーディガン   russian blue  ¥35700

 

ニットの着心地すごくいいですよ♪

 

少しクラシカルな今回のalice mccall

秋冬に着たくなる雰囲気です。

 

 

それでは・・・

 

aya

 

 

 

 

鈴木親写真展

 

こんにちは、SAKKOです。

 

先日、山梨県のgallery traxへ

鈴木親展を観に行ってきました。

 

山梨ということで

小旅行気分♪

 

 

 

写真をみたり、 

 

家具をみたり、

 

くつろいだり、してきました。

 

この女の子は

隣のハンモック屋さんのまどちゃん。

まどって素敵な名前ですね。

 

写真好きの人たちが集まっていますね。

 

みどりがいっぱいで癒されました。

 

ハンモックは寝心地◎

 

最後に私のお気に入りの一枚。

 

 

みなさまもこの夏を、満喫してくださいな。

私もまだまだ

遊びたいと思います。

 

CANNABIS SHINJUKU SAKKO

 

 

 

 

 

yoasobi

こんにちは

ayaです!

 

本日は久々に夜遊びしたのでその模様をご紹介いたします!

 

メンバーは・・・・・

 

cannabisのお客様のayakaさんと 音楽プロデューサーの涌井氏

渋谷のピザ屋にて

 

お二人はcannabisでなじみの深い

YATTのヨシローさんとも仲良しで

この日はYATTさんのPARTYがあるということだったので

そちらにも遊びにいきました♪

軽く飲んだ後はレッツラゴー

 

場所はこちら・・・

連日の・・・・

TRUMP ROOM

おなじみシャンデリアがいっぱい。

 

TRUMP ROOMでもまったり飲んでお話したり

 

・・・・・とその時かわいい男の子がいたので撮らせていただきました

happy~☆

それから・・・

やっちゃんに会ったり・・・・

かわいい女の子がいたり・・・

お話したらナディアのSTAFFさん♪

ちらっとみえるvargasのチェリーピアスがかわいい♪

 

そうこうしてると・・

YATTのよしろうさん登場!!!  おつかれさまです♪

私は、何気、お話したの初めてな気がします。

だいさんもいらっしゃいました~

こんな感じで久々の夜遊び。楽しかったです!

ayakaさん、また遊んで下さいね♪

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

aya

 

秋冬はじまっています。

こんばんはSHIMIMZUです!

 

本日はMINK PINKの新作の入荷がありましたのでご紹介します!

この秋に着たいニット類も続々入ってきました☆

 

 

 カーディガン ¥11,340

 

ニット¥11,340

 

ニットワンピース¥15,540

 

シャツブラウス ¥9,240

 

シャツブラウス ¥9,240

 

ワンピース ¥10,290

 

ショートパンツ ¥10,290

 

ニットカーディガン ¥17,640

 

ケープ ¥18,690

 

まだまだ暑いですが、すでにニットも気になるんだよな・・・

早くも先物買いしているお客様も目立ちます!

 

MINK PINKはお手頃価格なのも魅力的ですね☆

 

 

 

そしてそして連日ご紹介しておりました

大人気のvargas

早くも完売寸前のカラーもございます!

 

まだ見られていない方はお早めに!!

 

 

☆おまけ☆

昨日HIGASHIがNEWネイルにしたそうで・・・

わざわざ私に画像を送ってくれました!

なんとvargas仕様☆

かわいい☆

 

CANNABISではvargasブームがおきています!

皆様乗りおくれのないように!!!

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                           新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANNABIS LADIES HARAJUKU LAST NIGHT EVENT

本日は昨日に引き続き

7月31日に行われたLADIES原宿店のクローズイベントの模様をお届けします!

 

原宿店でのvargasのインスタレーション終了後みんなで移動!!

場所はお馴染み、TRAMP ROOM!!

 

 

 

沢山の方にご来場頂きました!

 

LADIESのLAST EVENTということで

お馴染みのLADEIS DJの方々にも駆けつけて下さいました。

   

SHONO YUKO

 

DJ KYOKO

 

DJ RS

 

RSちゃんととっても仲良しのMISAKI

お友達もたくさん来てくれて終始ご機嫌~

HIGASHIはシャンパンの差し入れまでくれたよ~ありがとう!! 

 

vargasつけてくれている方やいつも原宿店に来て頂いていたお客様に沢山会えました

 

 

 

 

 

 

 

LUMINEでご一緒の

MOROKO BARのお2人はCANNABISの新作を着て来てくれました☆

とってもお似合い☆

LADIES STAFFも終始大盛りあがり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして原宿店を最後は1人で支えてくれていたMISAKIは原宿店クローズとともに卒業です

パワーがガンガン溢れている奴でした。これからの活躍が楽しみ!

今までありがとう☆

 

最後の夜にふさわしい、とっても楽しい夜でした。

遅い時間にも関わらず駆けつけてくれた皆様

本当にありがとうございました! 

 

 

こちらのサイトでもparty、EVENTのSNAPが見れるのでぜひチェックしてみてください!

vargas nippon→http://www.vargasnippon.blogspot.com/

Wander Land street fashion snap→http://mamy-wonderland.blogspot.com/p/about-mamy.html

 

 

今までCANNABIS LADIES HARAJUKUをご愛願頂き、誠にありがとうございました。

これからはSHINJUKUにて、かわらずオリジナリティーのあるファッションを発信していきますので、

今後もCANNABIS LADIESをどうぞ宜しくお願い致します。

 

CANNABIS LADIES SATFF 一同

                                          新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vargas shop IN CANNABIS

先日はCANNABIS HARAJUKU クローズイベント
vargas shop IN CANNABIS、NIGHT LAST EVENTにご来店頂き
誠にありがとうございました。
 
沢山の方にご来店頂き、とても盛りがったイベントとなりました。
 
本日はvargas Reception partyの模様をお届け致します。
 
 
 
 
 
 
デザイナーのrieさん
 
そして今回2011AWのCANNABISのスタイリングフォトや
vargasとのコラボレーションアイテムも手掛けている
KOREANアーティストのHANAさん
終日SNAPも撮って下さり感謝です。
 
2011AW Season theme BONDAGE METAL
ゴシックなイメージをベースにHEXAGRAM,BODYBELTをパステルカラーに落とし込ませたAWコレクション
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんも早速つけてくれていました。
 
 
 ご来店して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
残念ながら今回のインスタレーションに来れなかった方も
vargas、新宿にて販売開始しております!!
 
今回も早くもSOLD OUTのcolorもございますので
ぜひお早めに見にいらして下さい。
 
このあとにLAST NIGHT EVENTの模様は明日に続きます・・・
 
CANABIS SHINJUKU SHIMIZU
                                                               新宿店03-3345-7127