BLOG

本コワ

こんにちは、連日とんでもない暑さが続いておりますね。

地球温暖化、肌で感じていますSATOです(゜-゜)

 

気持ちだけでも涼しくなろうと日々試行錯誤しております。

SATO的暑さをしのぐ方法

1、

ゾックとする恐い話を聞く

稲川淳二の怪談話

 

 

 

 

 

 

 

 

2、

毎年恒例の特番 本当にあった怖い話を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴローさーん!

 

3、

BBゴローさんのネタを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどの方法で涼みますでしょうか?

 

 

 

暑い日はもっぱらこちらを着用しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVIL TWIN

メッシュワンピース

SIZE S

COLOR ダイダイ・BK

アームがゆったりしたデザインなので風の通りも良く快適です(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄や派手カラーのブラトップや水着をインナーにしても可愛いです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて涼しい。

文句のつけようがないワンピースです!(^^)!

 

 

 

ああ、ほんと快適。

 

 

 

SALE続行中です。

ご紹介いたしましたワンピースもスペシャルプライスになっております、

気になる方はお早めに~! 

 

お待ちしております(゜-゜)

 

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

 

 

Sretsis

こんにちは☆SHIMIZUです。

 

本日はこの秋冬から新宿店にて取り扱いをSTARTをスタートするNEWブランドを

一足早くご紹介致します☆

 

LADIESスタッフが全員楽しみいしているタイ発ブランド

「Sretsis」(スレトシス)

 

 

「Sretsis」

タイ出身の3姉妹、ピム、クライ、マティナが設立したファッションブランド。

デザイン担当のPimはファッションの名門パーソンズデザインスクールの卒業時には、すでにSHOPを持ち、ショーも2回経験という実力派デザイナー。

ガーリーなデザインやシルキーなシフォン素材、やわらかいカラーが斬新なプリントなど、かわいい要素がたくさん詰まったコレクションが魅力的

パリス・ヒルトンやビヨンセ、レイチェル・ビルソンなどのセレブたちも夢中になっているなど、

今大注目のブランド

 

 

 

 

 

昨日、原宿で行われているデザイナー来日イベントの

ファッションインスタレーションにお邪魔してきました。

 

この日はほんと暑くて溶けそうだったな・・・

そんな中ひょっと現れた風船

わくわく・・・

 

一歩踏み入れたそこから素晴らしい世界が広がっていました。

 

 

2011年秋冬コレクションのSretsisのテーマは

"Up in the Clouds"  -雲の上の世界-

 

 

この小さな空間に

見事に雲の上の世界が表現されていました。

 

幻想的な空間に圧倒されてしまい、感動!!

 

雲やペガサスのクッキー☆キュートすぎるー!!

 

雲!?

 

ではなく、雲にそっくりなわたあめとシャンパンをいただきました笑

 

真ん中にいるのはデザインチームのTANさん

 

わたあめを片手もちながらじっくり見て回るわたしたち

sretsisのテーマやデザイン、カラー、シルエットなど丁寧に教えてくださいました♪

 

 

 

そしてこちらがデザイナーのPIM☆

とっても気さくで可愛い彼女

記念にパチリ

彼女がきていたワンピースが可愛いくて私のツボだったので

お願いして入れてもらっちゃう予定です♪

 

 

 

ちなみにPIMは次女♪

 

ブランド名のSretsisはこのブランドの原点でもある

Sister(姉妹)を後ろから読んで名付けられた名前とのこと。

 

そして長女のクライ☆

彼女はブランディングをこなす敏腕だそうで!

フェザードレスがとてもお似合いで印象的☆

 

末っ子のマティナは忙しくてお話できなかったのですが、

ジュエリーデザインをしており「Matina Amanita」というアクセサリーブランドもやっています。

 

3姉妹で夢をかなえるってこれまた素敵・・・

2階には風船と雲が沢山浮かんでいて

とっても天気がよい日で、ガラス張りの天井から日差しが差し込み

なんとも幻想的な空間を演出していました

 

 

とっても素敵な時間だったなー☆

 

 

 

お洋服の入荷が今から楽しみだー!!

 

そしてそして帰ってきてからもわくわくな出来事が・・

お土産がかわいすぎる!

キュートなペンダントまでいただいちゃいました!

しかもリバーシブル!

早速愛用☆

 

 

 

コレクションの入荷は8月以降になります!

うずうずしてきた方もいらっしゃると思いますが

もうしばらくお待ちください★

入荷連絡は受け付けておりますので、気になった方は新宿店までお問い合わせください!

 

Sretsis、今後要チェックです!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                   新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気ですね

 

お天気ですね=お天気いいですね

違いが分かりません(*_*)

こんにちわ、残念なSATOです。

 

休日、お天気がいいと昼間から飲みたくなっちゃいます。。。

先日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふら~と横浜にいき、

船の見えるベンチで一杯。

お供は、中華街で売っているエビせん。¥100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜にいったら必ずと言っていいほど買っているエビせん。

エビの味は全くなく、油で揚げた食感のいい「何か」です。

若干、しけっていておいしいです、みなさまもぜひ(^◇^)

 

BGMはこれに決まり!

 

 

 テンション上がっておりましたら

大量の鳩に囲まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多っ!!!!

 

お天気の良い日、大好きな音楽聞きながら

お酒を飲むなんて最高ですね~気持ちいい~!

 

 

完全出来上がってしまった図↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *決してノンベイではございません。

 

みなさまは休日どこにおでかけでしょうか~(^◇^)?

おすすめレジャースポットや音楽ありましたら教えてください★

 

 

 

でわ、良い休日を(*^^)v

 

 

 

SALE続行中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶり!!

こんにちは新宿店です。

 

お知らせ遅くなってしまったのですが

 

24日より

ルミネのチェックザバーゲン パート2!!がはじまっています

CANNABISでは

SALE対象アイテムが増えました!!

 

 

まさにこれから活躍するサマーアイテムや

狙っていたあのアイテムも

お手頃価格手に入ってしまうかも!?

 

残りわずかなアイテムも多いので週末はぜひお早めにチェックしてみて下さい!!

 

 

 

そんな大賑わいのSALE中ですが

ちょっぴり抜け出し

本日はCANNABIS卒業生のこの人とひさしぶりにお茶してきました~

 

HIGASHI☆

 

しばらくNYに行っていたそうで

なんだが色々パワーアップしておりました

 

NY土産で

におい嗅ぐだけで倒れそうなくらい

スウィートのきつい甘いのするボディソープ笑

と、向こうで毎日食べていたという

アメリカ版ミントクリームのオレオ

をいただきました。

・・・甘々だなっ!!

あいかわらずHIGASHI=お菓子なようです笑

 

Thank you HIGASHI!!

 

来月こそ一緒に砂風呂行けるといいな~

 

その時はまたこちらでご紹介しますのでお楽しみに~☆

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Knock out COSMETICS 上陸

こんにちは新宿店です!!

今日はSTAFFもお待ちかねのこちらが入荷~♪

 

 

ニューヨーク発「KNOCK OUT COSMETICS」のネイルポリッシュ!

日本初上陸です!!

 

 

日本に入荷してきたのはこちらの6種類。(カラー5種類+トップコート1種類)

 

 

左から

Flatte top(トップコート)、Liberty(エメラルドグリーン)、Flatte Black(ブラック)、KOKO(ブラウン)、Match(ベビーピンク)、Karen(レッド)

全て ¥2,415

 

 

 

)映画『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』のウィッグ制作とメイクにも携わったメイクアップアーティスト、マイク・ポッター氏が監修したこちらのネイル。

 

ヴィクトリアンmeetsアールデコ,究極のロックシックテイストがコンセプト

 

 

ネイルの特徴はツヤを排除したスーパーマットな質感。

長い手持ちで塗りやすく、塗ったあとすぐ乾くうえ、ムラになりにくい。

なんとも魅力的。

 


広告のヴィジュアルにはKAREN O

 

 

 

代表色赤のネイルはKAREN Oの名前に由来して

Karenと名付けられたそうです

 

ネーミングセンスにもやられRED担当の私はもちろんKarenをお買い上げ☆ 

 

早速休憩中に塗ってみました(笑)

  

乾くの早くてムラにならないというのは真実でした!!

不器用な私でも綺麗に塗れてうれしい♪

 

 

 

この究極マットな質感、写真では伝えきれません!!

 

 

 

 

ぜひ皆様もKnock outネイル試してみて下さい☆

 

 



CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                         新宿店03-3345-7127

 

来た~!!!

こんにちは

ayaです。

 

 

来たー!!!!!

 

 

 

ついに夏が来たー!!!!って感じですね!

 

 

 

あつい。あつい。

 

 

 

今年の夏は節電でビルの中も暑いので

『さくっと着れておしゃれ』

をテーマにしたいです。

 

 

 

 

そんな楽ちん夏スタイルを本日は提案します!

『さくっと着れておしゃれ』

をポイントにご紹介しますね♪

 

imaichan

Insight   カットソー 

 

後ろが短めで大きくVに開いているところがかわいいー! 

shinachan 

something else マキシ丈ワンピース

さくっと着れて大人な雰囲気がおしゃれですねー

 

 

 

EVIL TWIN マキシ丈ワンピース

ゆったーーーりと楽チンに~

 

 

ポイントで腰にブルゾンを巻くとcoolな雰囲気

寒くなったら羽織れるし、実用的でおしゃれ~

 

aya 

 lonley  herts   スウェットワンピース

スウェット素材が楽ちんで◎~

 中にシースルーを着てレイヤードしております☆

 

 

そしてもうひとつの来たー!!!!!!

 

最近staffの品川ちゃんと騒いでる

イケメン俳優

平山浩行さん♪

 

 

こちらのCMでおなじみです 

『チオ』・・・・・・『ビタ』・・・・・・・

 

くーーー!!!!!!!

 

こんな表情もあったり・・・・・・ 

 

こんな表情もあったり・・・・

くーーーー!!!!!!

ギャップってやつですか。。。。

 

イケ面は世界を救います。

少なくとも、私と品川は救われてます笑

 

素敵なイケ面に出会うことを祈って。笑

みなさん、夏もcoolにおしゃれしましょう♪

 

お洋服に迷ったら

cannabi ladysへ・・・

 

 

それでは

 

 

aya 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ宣言

こんにちわ、空は曇っているのに気温が高いですね、

ムシムシ~(゜-゜)、SATOです。

 

ムシムシする!!のでこれからは、Tシャツ一枚で毎日過ごそうと思います。

Tシャツ宣言!!

オススメのTシャツをご紹介です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

MOSIAC TEE

SIZE 8

COLOR GLAZED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

M.A.S.H CAT TEE

SIZE 8

COLOR KHAKI TIGER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

MOLLY'S LIPS TEE

SIZE 8

COLOR RON BURGUNDY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

LIBERTY LOVERS TEE

SIZE 8

COLOR SHADE GREY

 

 

 

こちらSATOおすすめの襟ぐりが大きく開いたタイプのT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

PEACE AND NOISE TEE

SIZE 8

COLOR WHT

 

Tシャツ楽ちんですよね、夏は何枚あっても足りないっ!

他にも色々なプリントのTシャツご用意しております~!

 

お時間ありましたらぜひお立ち寄り下さい。

お待ちしております(^◇^)

 

 

SALEも続行中です★

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

 

 

夏のヘアアレンジ

こんにちはsakkoです

 

暑くてTシャツ1枚で過ごせる日が多くなりましたね。

 

そんな洋服がシンプルになる夏は

ヘアアレンジで遊ぶのはいかがでしょうか?

 

ということで

本日は私が最近気にいっているヘアアレンジをご紹介します。

 

もちろん使うのはjoelle Gagnard

こちらが私の愛用しているjoelleたちです

結構集まりました。

 

 

■ゆるめおだんご×plateシリーズ

時間がないときはこれです。大きめのplateを使うと目立ってよいです。

 

 

■ねじりおだんご×羽カンザシ

ぐるぐるねじってカンザシをさすだけの楽ちんスタイル

夏にピッタリです。

 

 

■みつあみ×ハートプレート

joelleは色違いのものも沢山あります。

左右違う色で結んでいると可愛いと評判いいんです。

 

 

■ストレート×ストーンバレッタ

手抜きではありません。

コテで毛先をぐるぐる巻いて前髪は思いっきり横わけにしています。

ワンピースを着るときは多いスタイルです。

 

 

■ポニーテール×リボンゴム

BLACKの服を着るときにあわせてよくやっているスタイルです。

前髪もあげて高めに結ぶと元気よく見えるといわれます。

 

 

■ゆるおだんご×ハートゴム+ストーンバレッタ

ayaさんがしていたアレンジがとても可愛かったので真似してみました。

ゆるくおだんごつくったあとにあまった毛先をバレッタでとめています。

 

 

どのアレンジもとても簡単なのでぜひチャレンジしてみて下さい。

 

 

可愛いヘアアクササリーがないという方は

ぜひCANNABIS新宿店に見にいらして下さい。

 

色々ご提案させて頂きますので、ぜひご指名下さい笑

 

おまちしております。

 

 

 CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

                                     新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急がねば!!

こんにちは 

SALE始まりまっした!!!! SATOです。

 

欲しかったあの子やあいつが手に入る~!

ってことで、SATO的

おすすめアイテムをご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JEREMY SCOTT 

EAT THE BONE TEE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JEREMY SCOTT 

BACK HOLE COLLAGE TEE

 

BACK STYLE 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKプリントもインパクト大!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JEREMY SCOTT 

EAT THE BONE DRESS

袖付き(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖結ぶこともできます、色々遊べます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 JEREMY SCOTT 

FETISH TEE

ショート丈になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JEREMY SCOTT 

SHOPPING BAG DRESS

スケ感があり~

ホントにSHOPPING BAGを着ているみたい!!!です。

 

 

 

これらのおすすめアイテムもSPECIAL PRICEでお買い求めいただくチャンスです!

JEREMY SCOTTは皆様、目を付けておられるかと。。。

 

急いでくださーい!!!!!

 

 

お待ちしております(^◇^)

CANNABIS LADIES HARAJUKU SATO

 

※詳しいお値段等はお問い合わせください。

 

                                                原宿店・03-5766-3015

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SALE SALE SALE!!!

こんにちは!新宿店です!

 

本日16日より

ルミネチェックザバーゲンがはじまります!!

 

 

これにあわせて

CANNABISも原宿・新宿両店SALE START!!

 

今回は一足はやく

これからの時期使えるアイテムがお手頃価格でお買い求め頂けるチャンスです!

 

 

ぜひこの機会にご来店下さい☆

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

CANNABIS LADIES SHIMIZU

                                     新宿店03-3345-7127

                                     原宿店03-5766-3015

BONAMANA

 

こんにちは 朝からメンズフロアでBIGBANGが流れて

あげ~なSATOです。

ですが、自分的にはSuper junior推し!

特に今回の新曲は、歌詞がいいです(゜-゜)

 

 

 

jetさんどうですか?ぜひSuper juniorもマスターお願いします<m(__)m>

 

 一時期は週に4.5回は新大久保に行き、韓国マーケットに行ったり

韓国料理屋の店長に恋をしたり。。。

最近はなかなか行けず、仕事帰りにいける韓国料理屋をメンズさんのガリアーノ先生に教えて頂きました。

渋谷にある「豚や」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなサムギョプサル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチーズトッピングで巨大チヂミ。
ボリュームがパなかったですが、大食いSATOはぺロリといただきました。

食後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲労回復効果のある、ポップンジャ酒をゴクリ!

とっても美味しかったです。。。。が、イケメンスタッフがいない。

味もサービスもとっても良かったのですがそこだけが、惜しい!と思ったのでした。

ガリさん教えていただきありがとうございます~★

 

まだ韓国話は続くわけで、、、長々すみません。

新大久保のイケメンスタッフのお店にゆく時はかならずかわいい~ワンピースを着てゆくと決めてます。

 

 

お!

かわいいワンピース見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSGHT

TRIPIN'DRESS

¥12390

COLOR DARK TRIP

SIZE 8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

¥10290

BUFFALO SOLDIER DERESS

COLOR SAFARI

SIZE 8

BACKSTYLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスストラップでセクシーな感じに(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

¥13440

BE FREE DREESS

COLOR FLORAL PAISLER

SIZE 8

キャミソールタイプ型のフレアのミニスカートワンピースです。

「背中がっつりあきチョット。。。」

って方には、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

LONG ジレ

¥13440

COLOR GRN

SIZE 8

 

結んでも可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルなスタイルがお好きな方にはおすすめです(^-^)

 

 

みなさんも可愛いワンピース来てお出かけしましょう(^-^)

自分は無論、新大久保にゆきます!!!!!

 

こっちの曲も好きなんだけどな 。。。。

 

 

 みなさんも聞いてみてください、そしてはまってください。

韓国トークしましょう(^-^)

 

店頭でお待ちしております★

SATO


【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

【CANNABIS LADIES SHINJUKU】03-3345-7127

NEWブランドのご紹介

 

こんにちは、SAKKOです。

 

本日は今シーズンより取り扱いをスタートしました

NEWブランドのMonk New Yardをご紹介します♪

 

 

『MonkNewYard (モンクニューヤード)』

 聖人の新しい庭<神聖な感覚>と、
日々日常にある「文句:もんく」が新しい単位となって現実化する。

ヨーロッパを中心に活動する

日本人Artist"Mocca"の溢れるインスピレーションを元に2010年からスタート

 

Paint AIO Culotte ¥25,200

 

 

Paint Skirt ¥15,750

 

 

BorderSalopette ¥26,250

 

Nylon Vanity(Pink/Navy) ¥15,750

 

Nylon Rucksac ¥29,400

 

一番のおすすめはこちらのリュック

これからの時期活躍してくれるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

そして

UNITED NUDE予約会も残るところあと3日・・・

15日(水)までとなっております!

 

すでに予約完売している型・サイズもございますので、ぜひお早目に見にいらしてください。

 

 

皆様のご来店おまちしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

                                                  新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

VOGUE style blog!

こんにちは~

雨が振ったりやんだり、あらやーだな天気が続いておりますね~!

 SATOです。

そんな天気の不安定な日に VOGUE ブロガーのうたちゃんが遊びに来てくれました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがオシャレブロガー、着こなしが上手(^◇^)

そしてスタイルよし、性格よし、顔よし、なパーフェクトガール!

なんでも可愛く着こなしてくれるので、あれやこれやとたっくさん試着していただきました~

uta3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Somethig elesのワンピースをご試着中のうたちゃんを隠し撮り 笑

 

うたちゃんが一番お似合いでしたこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LONELY HEARTS のお花柄ワンピース(^◇^)

うたちゃんも気にいてくれたみたいでお買い上げ~してくれました❤

うたちゃんは、ほんわかしていてほんとかわいい~

自分が男子だったら確実に好きになっています。笑

 

天気が悪い中、ありがとうねうたちゃん!

 

 

そんなかわいいうたちゃんは、VOGUEでBLOGを書いております!

かなりおしゃ~なブログです。

私も欠かさずチェックしてます~

http://blog.talk.vogue.co.jp/utabunny/

みなさんもぜひチェックしてみてください~(゜-゜)

 

 

うたちゃんの着ている商品は店頭にまだございます~

 

ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

 

では!

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

【CANNABIS LADIES SHINJUKU】03-3345-7127

 

ロックンロールとロックの日

こんばんはSHIMIZUです。

 

今月は1年で1回の熱い夜がやってくる月

 

 

6月6日はロックンロールの日!

6月9日はロックの日!

 

 

日本全国各所で盛り上がっていたのではないでしょうか!!

私はいつもの場所に繰り出してきましたー

南青山~六本木通り~♪

 

6月6日は PLUGLESS"6"ock'n "6"oller's

というイベントが行われていました

 

いつもはロックバンドで活躍しているおなじみの面々が

この日はエレキをアコギに持ち替え

1人でアコースティックライブを開催

いつもとは一味違うとっても素敵な夜でした

こういう音楽を聴きながらゆっくり過ごす夜は

ひたすらイエガーバックなわたし

家にボトルも常備してあります(笑)

 

そしてその2日後

6月9日はRoute69というイベントへ~

この日はさすがロックの日ということもあり

音楽関係の人をはじめたくさんの人で溢れてました

sakkoと一緒に赤い地下室にイン

 

いつもお世話になっている皆様がやっているバンドが今日は主役

終始盛り上がっていました

 

沢山の人で出会い

いっつも刺激をうけるこの場所は

私にとってはなくてはならない場所です。

 

そんな大好きな人たちの演奏でロックな今宵は

しめくくられるのでした

 

来週は西麻布・・・♪

 

皆様も素敵な夜をお過ごし下さい☆

 

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでたう!

こんにちは、あついですね。

毎日汗だくです、SATOです。

 

 

先日、原宿にあるNADIAというお店のお友達の誕生日会に潜入させていただきました。

ハッピーバースディなゆい氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿のおしゃBARみたいなところでお誕生日会は開かれました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりだったため、ケーキをみることができませんでした 沈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BARのいかしたおじさん。

短パンにハイソックスでした。 素敵。

 

一人でうろうろしておりましたらめちゃタイプの人形を発見

こころなしか、BARのおじさんににている。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに盛大に誕生日なんてゆい氏は、幸せものですね(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ゆっくり話せない方とたくさんしゃべれてたのしかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始爆笑しておりました。

 

めでたいゆい氏には、Vargasのチェリーピアスをプレゼントしました~!

お似合い(゜-゜)!かわいい~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう~素敵な女子になってくだされ!

 

 

お誕生日のプレゼントをお探しの方!

ぜびカンナビスへ!

ご相談のります!

 

おまちしております(^◇^)

 

 

では~

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

【CANNABIS LADIES SHINJUKU】03-3345-7127

 

UNITED NUDE 2011 Autumn&Winter PREVIEW

こんにちは新宿店より耳寄りなお知らせです!!

 

 

6月9日(木)から6月15日(水)までの7日間

shoesブランド「UNITDE NUDE」の

2011年秋冬コレクション予約会を開催致します!

 

いち早く新作サンプルをご試着、ご予約頂けるまたとない機会になっております。

 

 

UNITEDE NUDE(ユナイテッド ヌード)

2002年よりコレクションスタート。

オランダ出身の建築家とイギリスの老舗靴メーカー「CLARKA」の靴職人が手がける シューズブランド。建築と靴という異なった職種の組み合わせで誕生した斬新なデザインは、 圧倒的な存在感を放つ。計算しつくされた抜群の履き心地が魅力の1つ。

 

日本で一番有名なのはイスをイメージして作られたeamzシリーズです。

他にもメビウスの輪にインスパイアされつくられたmobiusもCANNABISでは人気。

 

 

 

海外ではとても有名でハイファッション雑誌にも毎シーズンたくさんご紹介されています

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今もとどまることなく進化を遂げ、毎回新しいものが生まれてきます。

何年はいても飽きない、いつまでも最先端を走りきるUNITDE NUDE。

これからも大期待です!

 

今シーズン1番人気だったあのシリーズの新型もはいってきます・・・

 

今から楽しみ!!

 

ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来店下さい!

スタッフ一同お待ちしております☆

 

※期間中は混雑が予想されるため、事前にアポイントをよろしくお願い致します。

その他のお問い合わせ等は新宿店までよろしくお願いします。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                    新宿店03-3345-7127

 

「わーい!」 

こんにちは、SATOです(゜-゜)

「わーい!」な入荷がございました!

その喜びを体で表現してみました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わーい、VERY BRAIN が入荷した~!」

 

 

原宿店の人気ブランド

VERY BRAINより6点入荷しちゃいました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即完売したスウェットワンピースシリーズのTOP'S

ワンピース同様バックは花柄紐でレースアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェットTOP'S

¥15540

COLOR WHT/BK

SIZE M

 

同じ型でこちらもございます~

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VERY BRAINの ロゴが ストーンでキラっと!

CATプリントです。

バックは上記の商品同様。

CAT プリントTOP'S 

¥15540

COLOR GRY

SIZE M

 

 

 

CAT好きなはたまらないワンピース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAT プリントシルクワンピース

¥28350

カラー WHT

SIZE M

ワンピース裾はフレアになっております~

CATプリントが一面にっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAT CAT CATかわゆいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクパール付ワンピース

¥30450

COLOR PURPLE

SIZE M

袖に襟にホワイトのパールピーズ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオン風プリントも◎!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7分丈ロンパース

¥25200

COLOR BK

SIZE M

便利なアジャスター付★

ALLブラックなのでインナーに色んなカラーや柄のTOP'S が組み合わせやすいです(゜-゜)!

 

 

どの商品も数に限りがございます、気になった方は、お早めに!

 

 

お待ちしております(^◇^)

 

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェス日和

こんにちは、

先日のお休み。また雨に降られました、SATOです(@_@;)

 

 

梅雨だから仕方ないか。遠出もできないしな~髪でも染めようかな。と美容院に行きました。

友人の働いているP'sという原宿のサロン。

CANNABIS原宿店から1分、いや、30秒のところにあります。

髪型やカラーにこだわりが全くないのですがいつも素敵なヘアにしてくれる西村君(通称ニシム)

なんか漫才師みたいなメガネ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ニシム、任せた!」といい、

この写真を撮った10秒後爆睡しました。

サロンでは、たいてい寝るというタチの悪い客です。

 

起きたらあらまー素敵なヘアになっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝起きの顔ですみません。

 

綺麗ななんちゃらアッシュ?に染めてくれたみたいです。

いつもアリガトウです。

みなさんも敏腕ニシムのサロンP'sへぜひ~

http://www.ps-room.com/

 

そんな敏腕美容師ニシムは

野外フェス タイコクラブに行くようで、うらやま~!!!

 

タイコクラブといえば!

以前下北沢の美味しいカレー屋さん 

茄子おやじさんにいった時の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイコクラブに出演される

 今は解散してしまいましたが、ロックバンドSUNNY DAY SERVICEの

曽我部恵一 さんがおりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の右上の黒いシャツの方が曽我部さん。

カレーそっちのけで完全隠し撮りですね、ミーハーすぎて話しかけられませんでした(;_:)

うう、また行けば会えるかしら。。。タイコクラブでも見たかった(;_:)

 

 

 

 

 

 

 

かっこよい~DESU!

 

 

 

いつもどうり自己マンブログになってしまい

すみません。。。。

 

 

 

今日は天気もいいし、フェス日和、買い物日和!

 

店頭でお待ちしております(^-^)  

SATO


【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!LOW LUV!!!

 こんにちは、梅雨の合間の天気がいい日~なんだか気持ちいいですね~(^-^)

SATOです。

 

こんな天気のいい日,,,

 

待ってました~!!!

Erin Wassonのプロデュースするジュエリーブランド

LOW LUV 第2弾入荷いたしましたー(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はなっかたピアスシリーズも入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上 六角形ピアス  ¥4200 GOLD

ひし形ピアス   ¥6300 GOLD/SILVER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左 クロスロングネックレス ¥17850 GOLD

右 クリスタルチェーンネックレス ¥7875 GOLD×CLEAR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回即完売してしまった人気リングシリーズ

左 クロスリング ¥4725 SILVER           SIZE 5・6・7

中央 六角形リング ¥7875 SILVER × GOLD  SIZE 5・6・7

右  クロスリング ¥4725 GOLD           SIZE 5・6・7

 

 

バングル.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左 ブレスレット ¥8400 GOLD

中央 バードバングル ¥19950 GOLD

右 目玉バングル ¥16800 GOLD

 

 

前回完売して手に入らなかったという方!!

急いでくださ~い!

今回も即完売の予感っ(^-^)

 

お待ちしております(^-^)

 

SATO

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

 

 

happy~☆

こんにちは

ayaです

 

 

みなさんは

毎日を元気に過ごすために

何かされてることはございますか?

 

 

私は大好きなお洋服を見て元気を出すことは

もちろんのこと

 

毎月、針とお灸で心身ともにリフレッシュしております!

 

そんな毎月お世話になってる針の先生の

誕生会が中目黒で行われたので

私もお邪魔させていただきました~!

 

こちらが先生のnamiさん☆ みんな記者会見なみに写真を撮っております!

先生はアパレル関係のお知り合いが多く、来ていた方もスタイリストさん、

ブランド、お洋服のお店をやられている方などアパレル人口多し!

 

先生自身もお洋服はcannabisのお洋服を愛用してくれてます!

おしゃれ鍼灸師さんなんです♪

 

先生へのbirthdayプレゼントはこちらのカットソーをプレゼントしました♪

insight       tee      ¥9,240-

 

happy birthday dear nami   ×××love

 

そんな誕生会に着ていくお洋服をstaffの品川ちゃんにきていただきました!

SRIC    JK         ¥20,790-

monk new yard                     ¥26,250-

ポイントは主役より目立たなくおしゃれをする。です!

みんな集まる場所だからおしゃれはしたいですよね!

 

 

 

プレゼントに困った時もぜひともcannabisへ~!

 

ではでは

 

aya

 

 

cannabis新宿                    03-3345-7127                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフル

 

こんばんは、SAKKOです。

 

みなさん、夏にむけて

かわいいアクセサリーはいかがですかー

 

Picky新作です♪

 

 

クロスネックレス ¥9,240- 

長さがあり

カラフルでかわいいです。

 

 

フェザーネックレス ¥7,560-

こちらもロング。

軽くてつけやすいです。

 

 

フェザーピアス ¥5,565

さし色にぴったり。

ピンクがきいてますね。

 

スワロフスキーピアス ¥5,670-

夏にぴったりですね。

私は左が好みです。

 

ブレスレット ¥3,360

よく見るとクロスやマリア様がいます。

ヘアゴムにも使えて便利。

 

 

 

そして、

ルミネのショーウィンドウディスプレイは

カンナビス色に染まっています!

背景のパネルが幻想的。

 

 水着も早く着たくなりますね。

 

 テンションはすっかり夏!

梅雨を吹き飛ばして元気にいきましょう。

 

ぜひ店頭に見に来てくださいな。

お待ちしております。

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店 03-3345-7127