BLOG

LOVEショート丈っ

 こんにちは★

毎日雨でやだなーって思っておりましたら、

いつの間にか梅雨入りしていたんですね。。今日初めて知りましたSATOです(@_@;)

 

 

 

先日仕事帰りに友人DJ RSと原宿餃子楼へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールに餃子、最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、食べかけですみません、めちゃおいしいです。

RS氏とは4年の付き合いでして、よく飲みに行くのですが、自分あほなんで

いつもダメだしくらってます。沈

その日も私へのダメだしと餃子をつまみに楽しみました。

週1で行きたい!

 

はい、余談はここまでで

最近ハマってるショートTOP'Sのご紹介(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVIL TWIN

ショートトップス

¥12390

SIZE S

COLOR BK/MARBLE

アームホールはゆったりめです。

クラッシュ感がかっこよいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KSUBI

フード付きショートトップス

¥34440

SIZE S

COLOR WHT

LEATHERのフード付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT 

 

ショートトップス

¥8190

SIZE 8

COLOR CREAMYELLOW / GRY

ネイティブプリントが◎!

 

 

中に着たワンピースはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

トロピカル柄ワンピース

¥11340

SIZE 8

 

ミニ丈なのでインナーワンピースとしても活躍しそうです(^-^)

 

 

 

 

 

 

みなさんもお気に入りのワンピースにショートトップスをあわせてみては、いかがでしょうか?

トップスを変えるだけで色んな着回しが発見できるはず~!

 

 

 

お待ちしております♪

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

【CANNABIS LADIES SHINJUKU】03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

宝箱☆

こんにちは

ayaです。

 

 

 

密かに「あれ好きなんです~」

・・・・っていってくださるコアなお客さまの声にお答えして

久々にやっちゃいます♪

 

 

自己満足コーナー笑

夜中にblog書くと大抵なります。

 

今日は私の宝箱を紹介します(どーでもいい笑)

 

これが私の宝箱~ 中をあけると・・・

 

 

今まで買った joelleのヘアクセ達~!(失くしてしまったものもあるのですが・・・泣)

まだ店頭にあるのもございますよ!

 

お客様でもjoelleたくさん持ってる方いると思いますが

宝箱つくると失くしにくくなるのでおすすめですよ♪(私はなりました~!)

 

お家の好きなものコーナー♪

中でもこのvargasとcharlesの食器コーナーがお気に入り

vargasは箱もピアスも飾ってもかわいい♪

something elseカットソー   ¥9,240-

今シーズンの歴史的一品♪お気に入りコーナーに飾ってます

 

パソコンにも宝箱がございまして

ネットで気に入った写真があれば宝箱に

放り込みます~

 

 

 

自分の好き☆を見つめたい時

このCDを聴きながらがおすすめです!

STAFF品川ちゃんからお借りしました!新たな好き☆が発見できそう~

 

自分の好きな物、宝物を感じる時間、大切ですね!

 

 

自己満足コーナーにお付き合い頂きほんとにありがとうございます♪

皆様も宝物を探しに是非お店に遊びに来てくださいね!

 

皆様の宝物探しのお手伝い、させてください。

 

 

ではでは

 

aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Greatest Hits

     

こんにちは、毎日空がどんよーりしていますね~

そんな時は大好きな音楽を聞いて気分をスカッとさせています、SATOです(^-^)

 

色んな音楽ジャンルが好きなのですが、一番好きなのはROCKかな。。。です。

今日はそんな大好きなROCKほうめんからおすすめTシャツをご紹介いたします~

 

 

 

 

 

 

 

USのロックバンドGuns N' Roses !80年代のROCKには欠かせない存在です。

最近かな、アルバム『チャイニーズ・デモクラシー』をリリース。なんと17年振りの新作!

って言っても分からないですよね、すみません、こんな感じのバンドでございまする。

 

 

 

THE80年代って感じがしますね、ちょッぴ興味をもっていただけたでしょうか

興味をもっていただけた方でもそうでない方にもおすすめTシャツ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT  Tシャツ

¥9240

COLOR BK/BEIGIE

SIZE 8

丈が少し長めになるのでワンピースとしても活用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これってば!!!!!

 

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT  タンクトップ

¥7140

COLOR BK/WHT

SIZE 8

 

BACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKプリントもかっこいい!

 

GUNSなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまですが銃プリント

INSIGHT  Tシャツ

¥7140

COLOR 淡いPNK

SIZE 8

 

バンドのことよくわからなくてもかっこよく着れてればよしだと思います。

甘辛?コーディネートにはぴったりなのではないでしょうか?

 

 

RCOKなテイスト好きの方ぜひ~★

 

 

 

突然ですが私が大好きなイベントの告知~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ある方はぜひ~(*_*)!

 

 

 

 

お待ちしております(^-^)❤

 

SATO

 

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

【CANNABIS LADIES SHINJUKU】03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

未来の記録

 

こんにちは、SAKKOです。

 

最近は休日になると

映画館へ映画を観に行っています。

 

こちら、一押し♪

 

『未来の記録』

http://www.mirainokiroku.com/

新宿武蔵野館 レイトショー上映中

 

やや重い内容ですが

光の見える映画です。

映像もとってもきれい。 

私は二回観に行っちゃいました。

 

 

モデルのあんじさんも出演しています。

主演の上村聡さんは素敵なお兄さん。

 

そんな上村さん、

insightがお好き、とのこと。

 

 

なので、着ちゃいました。

insight。 

 

まだTシャツは早いけど、

アウターはいらないー。

そんなわがままな私にピッタリのアイテム。

 

そう、ラグラン。

 

おすすめご紹介します。

Insigt ラグラン ¥10,290

White×Grayの組み合わせが好みです。

 

 

Insight ラグラン ¥10,290

やや長めの丈で着やすいです。

プリントもかわいい。

 

 

Something else ラグランワンピース ¥18,690

一枚でさらっと着たい方におすすめです。

 

 

おすすめラグラン

いかがでしたか?

ぜひ店頭へ遊びに来て下さい。

お待ちしています。

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SAKKO

新宿店03-3345-7127

原宿店03-5766-3015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨女の休日

2日続けてこんにちは~

休日は必ずといっていいほど雨に降られます、SATOです。

2000%、雨女だな(*_*)

 

 雨女は、

前のブログで最後にちょろっと告知いたしました、

「タイ地獄庭園展」に行ってまいりました~

レコード屋さんとギャラリースペースが一緒なっているチョット不思議なところです。

稲荷町の雑居ビルの一角なのでかなり見つけにくい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  タイトル通りとんでもなーくグロいものの写真展でした。

ちょっと苦手な方も多いとと思うの詳しい内容はさけときます~

気になる方は、書店こちらをご覧くださいまし

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがタイの地獄庭園の入り口

 

 

 

 

 

 

夏休みなどでタイに旅行へ行く方にはぜひとも行って来てほしい!

私もいつかタイに行ったら絶対行きたいな~

などなど

 

休日は美術館とか映画ばかりではないですよ~

 

飲みにもいきます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなブランド サイダーハウスのデザイナーのUGさん

   http://www.cyderhouse.jp/main.html

ほんと、おもろい人です、UGが作る服もおもろくて好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも 

以前お世話になっていた古着屋さんのYOU先輩

大学で文学を学んでいる方

グラフィックをやっているうどんすきの方

モデルの方

色んな方がいて普段聞かないような話でわいわいしてたのしかった~(^-^)

 

解散後、近所に住んでいる後輩のジウンちゃんと女子飲みしました。   

こちらのかわいいジウは、朝コーラを飲む感覚でお酒を飲むらしい。

恐るべし韓国女子(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子ってすごいですよね~ひたすらしゃべる飲むしゃべる飲む飲む飲む飲む

ジウペースで酔っ払いそうになりました。

ジウちゃん、今度カタツムリクリームお土産で頼むよ!

 

 

休日ってなんでこんなにも早く時間が経つのでしょうか、、、、

 楽しい時間は早くすぎるってこうゆうことか、、しみじみ~

次のお休みこそ雨が降らない事を祈ります(゜-゜)

 

 

 

長くなってしまいました、今日はこのへんで。

 

アニョン(^◇^)

SATO

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】 03-5766-3015

 

 

 

  

 

 

ショーパンに生足で!

こんにちは、先日やっーとタイツを脱ぎ捨て生足デビューしました、SATOっです

なんだか生足なんだかそわそわすますね、落ち着かない!

って、8月頃でタイツはいてたらヘンですよね~(~o~) 早く慣れよう。。

 

って感じで今回はショートパンツのご紹介~(^u^)

ファッションブロガーのrumi neelyもショーパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイティペリーちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SATO一時期ハマりました、ゴシップガールだったテイラー・モムセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりみなさん生足ですねっ

勝手にですが、今年のTシャツにショーパンで決まりっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

ROSEプリントショートパンツ

  ¥13440

SIZE 6・8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT

レオパードショートパンツ

¥14490

SIZE 8

 

 

 

 INSIGHT

レオパードショートパンツ

¥14490

COLOR GRY

SIZE 8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Something eles

GRY×BLUEマーブル柄ショートパンツ

¥14490

SIZE 8

 

 

全部かわいい~

絶対、

 

どれするか迷う~(*_*)

 

ってなります。

 

 

 

夏の着回しボトムとして活躍すること間違いなし!

 

 

 

ぜひお店で一緒に迷いましょう。

お待ちしております。

 

 

でわあ★

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-0315

【CANNABIS LADIES SHINJUKU】03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

oyaji hobby

こんにちは

ayaです

 

まずはタイトルとは無関係~

商品のご紹介です!

 

すごくかわいい

lonely heartsの下着♪

leopard ブラトップ¥9,660-            ショーツ¥8,400

 

 

ブラトップ black ¥8,400                    ショーツ leopard  ¥8,400

こちらセットではなくこういう組み合わせもおしゃれ♪

 

なかなかおしゃれな下着ってないからおすすめですよ!

海外の下着ってほんとデザインかわいいですよね!

かわいい下着なかなかなくて・・・って方必見です!

 

 

 

さてさてタイトルのお話しに戻りますが・・・

 

 

私は興味をもったものにはなんでもチャレンジしてしまい

その時々にプチはまりします。

 

スケボー、クラブ遊び、野外フェス、アイススケート

全部自慢じゃないですがにわかです笑

 

 

最近は・・・

オヤジ化しており・・・

競馬~  競馬場って思ってた以上に広い。

おもしろポイントはいろいろ観察することですね~

 

 

 

そしてもうひとつ・・・

野球~!この日はヤクルト×中日

 

まぁ正直、選手の名前誰一人知らなかったですが

テレビで見るより断然LIVE!!!!!!空気感だけで楽しめます

球場で飲むビールが美味しくて~♪

写真でみると観客少ないですが、実際はけっこう多いんです!

 

cannabis ladysではこんな休日過ごしてるの

私だけだろうとおもいきや・・・

 

いましたよ。もう一人。笑

 

清水さんも先日、野球見にいったらしいです。

そして競馬場もいったことあるらしい・・・・

 

はやるかも!!!!!!!!!!!!!オヤジ趣味!!!!!!!!!!

 

 

ゆるいブログにおつきあいありがとうございます

 

おまけ          

 ヤクルトマスコット    つばくろ

 

 

ではでは

 

aya

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!

 

こんばんは、SAKKOです。

 

 

先日、友人の誕生会をしました。

in 代々木公園!

 

 

美味しいケーキ。

 

 

アンビデックスYucha。

 

Y's Ayucyo。

 

 

 

お店にも遊びに来てくれました!

いつもは真っ黒なあゆちょ。

SRICのcamelを

愛用してくれているようで嬉しいです。

とってもお似合いー。

 

変形型で着まわしできます。

梅雨の時期にもぴったりですね。

 

 

 

祝、25歳!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU  SAKKO

 

 

 

 

 

 

 

サイコホラー

 こんにちは~

暑い、、、、日焼け止めが必要ですねSATOです(^◇^)

 

 

今日は、昨日の新宿店に続き映画の話題~!

 

見に行っちゃいました~話題のブラックスワン!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーホントに音楽、ナタリーポートマンの演技がすんばらしかった!

内容をお話したいところですが、まだ御覧になっていない方も多いと思うので我慢します~

 

一つ言えること。「ホラー」でした。

 

お恥ずかしいのですが、、、自分、だいぶチキンでありまして

ホラー、霊体験的なものが一切NG。

ビビりです(*_*)

今だから言える話、恐竜映画ジュラッシュパークでさえ怖くて見れません。

恐竜お化けじゃないんですがね。。。

 

あ、話から少し離れてしまいした  (~o~)謝罪。

劇中に出てくるニナ扮するナタリーポートマンの衣装がきれいすぎて溜め息。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトスワン!ビュ~ティ~

 

バレリーナには必要不可欠なチュチュ!

我がCANNABIS LADIESにもございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Very Brain チュールスカート

¥18900

COLOR WHT/BK

SIZE M

以前にもご紹介いたしましてお問い合わせが多かったこちらのスカート。

めちゃめちゃ スケ感あります、一枚で着ないようご注意を~★

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールビューティー

個人的には、ブラックスワンがすきです(^-^)

 

 

バレリーナのポージングってどんなだっけ?

と一人試行錯誤した上の一枚

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にこんなポージング         ない。

 

画像のとおりスケスケ防止のためショートパンツはいております。

他にもレギンスやワンピースの上に重ねても良いかもしれませんネっ(^u^)

 

ホント、バレーとか習っておけばよかった~

 

 

 

ブラックスワン御覧になっていない方ぜひ見に行ってみてください~

御覧になった方は感想をふまえ、ディベートでもしましょう \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

Very Brainの商品は原宿店のみのお取り扱いなります、

みなさま踊りにきてください。

お待ちしております~

ではでは。。

SATO

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

【CANNABIS LADIES SHINJUKU】03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイレーツ

 

こんにちはSHIMIZUです。

 

いよいよ明日から公開ですね!

パイレーツオブカリビアン!!

 

そんなに興味はなかったのですが(笑)

今回絶対見に行こうと思います!!

 

なんとなんと

私の大好きなモデルさんが出演しているんです!!

ジェマ☆

 

オーストラリア出身のトップモデルのジェマウォード

ミラノコレクションでPRADA、miumiuのコレクションモデルでデビュー

バーバリーのモデルにも起用され、PRADAの広告も努めあげた彼女は

若くしてスーパーモデルとして有名になりました。

 

日本でも化粧品のCMに出演したり

蜷川実花さんの写真集に登場したりしているので

知っている方も多いのでは??

2008年からモデル活動をお休みしてしまってたのですが

 

今回のパイレーツには人魚役で出演するとのこと♪

すんごくかわいいのは間違いなしです~

 

 

海外のモデルさんでは1番にすき☆

たのしみだな~

 

見に行く皆様も多いと思うので

ぜひ、ジェマウォード☆チェックしてみてください♪

 

 

そしてそして

CANNABISにもありましたパイレーツ&マリンアイテム!

これからの夏に活躍するアイテムがずらり

 

ワンピース/EVIL TWIN  ¥12,390-

 

 

ドクロタンク/EVIL TWIN                ¥7,140-

 

スカート/fleamadonna ¥19,950-

 

こんなとこにも見つけました

 

トップス/fleamadonna ¥11,550-

 

Tシャツ/EVIL TWIN ¥7,140-

 

ヘアゴム/joelle Gagnard ¥4,200-

 

 

映画帰りにもぜひお立ち寄り下さい♪

おまちしております!!

 

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                    新宿店03-3345-7127

                                    原宿店03-5766-3015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、即、芸術

 こんにちは、

今日はお天気が良いですね、お出かけ日和!

SATOです(^◇^)

 

 

今日は、 

SATOおすすめお出かけスポットを紹介いたします~★

 

渋谷、井の頭線付近にあるこの絵。

通った事のある方は見かけたことがあるはず、

岡本太郎さんの「明日の神話」

見たことない方はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校の教科書とかに載っていた気がします。

太陽の塔

1970年大阪万博のシンボルタワーとして作られたもの。

実際見たとないですがえらいデカいです、、ね。

 

戦後の大衆芸術家として絶対的な存在感を放つ岡本太郎さん

 

生誕100年展に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京国立近代美術館!チケットもかなりインパクトあり

 でーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本太郎さんの作品はどれもインパクトがあり賛否両論も含めて大変評判があったそうです。。

 

「顔は宇宙だ!」「芸術は爆発だ!」

などの数々の名言を残した太郎さん

自分もお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

自分なりに解釈しました。

美術作品も素晴らしかったのですが

一番はコレ!タモさんとの対談!

 

 

 

 芸術作品のみならずお茶の間の人気者でもあった大朗さん、ナイスキャラ!

 

芸術とか美術とかよくわからないーって方にもおすすめの展覧会です(^◇^)

今、渋谷 パルコファクトリー 渋谷パルコパート1・6F で企画展をやっているみたいなので

お時間ある方はぜひ~!

 


 

次の休日は 「タイ寺院 地獄の彫刻庭園」行こうと思っています~

感想は後日!

 

長いことお付き合いしていただきありがとうございます~

 

それでは 良い1日 ^◇^

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】 03-5766-3015

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の新宿店

   只今絶賛10%OFFキャンペーン中のLUMINE

連日たくさんの人で大賑わいです

 

CANNABISも盛り上がってます

FLESHなIMAIちゃん

若いってすばらしい

 

みんなこんな感じでハイテンションです

 

今回のおすすめは活躍するSHOESたち

UNITDE NUDEのサンダルはもちろん

新宿にも入荷したksubiのブーツはおすすめです。

 

 

そんなお気に入りshoesをポイントにした

今日の新宿店スタッフのコーディネート紹介

 

ブーツ/ksubi  ¥36,750-

ジャケット/INSIGHT ¥15,540-

ワンピース/SOMETING ELSE ¥21,890-

 

 

ブーツ/kusbi ¥35,700-

ワンピース/fleamadonna ¥12,6000-

シャツ/8ight ¥10,290-

 

 

 

オールインワン/SOMETHING ELSE  ¥23,940-

パンプス/UNITED NUDE (RED/BLACK)¥28,900-

 

 

ショートブーツも好きだけど

今年の夏はヒールを履いて大人っぽくいきたい気分な私

 

CANNABISには只今たくさんの夏に使えるアイテムが揃っております。

 

 

10%OFFキャンペーンも早くも明日で最終日!

 

ぜひ皆様この機会に遊びにいらしてください!

お会いできるのを楽しみにおまちしております☆

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                   新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

実は・・・・

こんにちは

ayaです!

 

新宿店よりお知らせです!

 

実は・・・

5/12(木)~5/15(日)の4日間

LUMINEカード10%OFFキャンペーンが開催されます

 

lumineカードお持ちの方は狙っていたアイテムをぜひともこの機会に!

お持ちでない方はこの機会にルミネカードはいかがでしょうか?

 

お待ちしております☆

 

 

 

そして

もうひとつの実は・・!

クラブでflea madonnnaのjeiに会いました!

 

 

先日、cannabisのガリさんのイベントに遊びに行ってきた時に!

渋谷の名前忘れたけど、地下にあるクラブ!

 

実はツーショットも撮っちゃったりして!!

実はslackのりょうくんもいたり・・・

実は仲良し風ショットも撮らせてもらったり・・・

 

久々のクラブ楽しみました!

 

それでは

皆様

lumineの10%OFF

遊びにいらしてくださいね

 

ではでは

 

aya

 

 

 

INSIGHT-summer part.2-

昨日紹介したINSIGHTから

swim wearも届きました。

 

毎回個性的なパターンやグラフィックプリントで

ファンの方も多いINSIGHTのswim wear collection

 

 

 

 

     

 

 

 

LUMINEで誰よりも早く夏を先取りしているキャシー(笑)

 

今回は14型と種類も豊富です!

 

新宿店STAFFのおすすめはこちら

sakkoは地図柄をチョイス。珍しくて斬新な柄ですが色合いがとてもキレイ。

〔right〕SAILN ON ¥11,340-

〔left〕SANTA MONICA DRAM ¥9,240-

 

私のおすすめはCOWBOYSシリーズ

その名の通り馬にのったカーボウイの柄です!

CATCHIN COWBOYS (PINK/BEIGE) ¥9,240-

 

ayaさんは宝石柄のブラックをチョイス

〔right〕ROMANTICS ¥11,340-

〔left〕RUN ME DOWN ¥9,240-

 

他にも

KEALOHA(BROWN/YELLOW) ¥9,240-

 

〔right〕TAWNY ¥9,240-

〔left〕ARMY OF ME ¥9,240-

 

こんな風にINSIGHTのTシャツの下に着て

チラ見せするのもおしゃれですね

 

皆様もぜひTRYしてみてください!

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                   新宿店03-3345-7127

                                   原宿店03-5776-3015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INSIGHT-summer part.1-

こんにちは新宿店です。

 

先日まで行われていた

Joelle Gagnard only shopにはたくさんのお客様にご来店いただきました。

皆様ありがとうございました。

 

これからもおもしろいイベントを行ってまいりますので、

ぜひ楽しみにしていて下さい!

 

 

 

joelleのイベントも終わり一段落の新宿店でしたが、

なにやらまたバタバタしてきました。

 

一足早くsummerアイテムの大量入荷です!

これからの時期といったら活躍してくれるのはこちらのブランド!

 

INSIGHT -summer collection-

デニムシャツ ¥13,440-

 

ワンピース ¥10,290-

 

キャミソール ¥9,240-

 

タンクトップ ¥6,090-

ショートパンツ(GRAY/RIGHT BLUE) ¥14,490-

 

Tシャツ ¥9,240-

 

タンクトップ ¥7,140-

ショートパンツ ¥13,440-

 

ワンピース ¥12,390-

 

spring collectionもこれからの時期にぴったりにTシャツやワンピースが

盛りだくさんです。

 

タンクトップ(KHAKI/BLACK) ¥8,190-

 

ワンピース ¥8,190-

 

ワンピース ¥11,340-

 

ワンピース ¥9,240-

 

and more...!!!

 

最近夏日で暑い日も多くなってきたので

今から早速活躍してくれそうです!!

 

 

そしていきなりですが

新宿店に仲間入りしたニューフェイスの

IMAIちゃん

早速INSIGHTのタンクトップを活用しています。

 

色々ご紹介させて頂きますので

ぜひ見にいらしてください!

 

お待ちしております♪

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

 

                                                                         新宿店03-3345-7127

                                       原宿店03-5771-3015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラス★

 こんにちは!

GWも終わってだんだん暑くなりもうすぐ夏!ですね!SATOです。

 SATOの夏といえば、野外フェス! FUJI ROCKにサマソニにロッキン!

365日この夏フェスの為に生きいると言っても過言ではない。。

はい、個人的にオススメのこちら↓ 

 

METRONOMY!!ダサ可愛いです。PVもなんだかダサかわいい(^◇^)

皆さんも是非聞いてみてください、今年のサマソニにきます!!!!

野外フェスに必要なもの、、、、、

紫外線よけサングラス!1日中外にいたら日焼けならず目焼けしますよね~

そんなときに、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNETTESのサングラス

COLOR PNK /BULE/CLEAR/BLK/WHT
SIZE F
PRICE¥16800

 

 

 

 

大きな丸いレンズが目を惹くサングラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのガガ様も御用達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外セレブリティに愛用さ続けるイタリア発のアイウェアブランド です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的な形ですがかけてみると意外にどんなスタイルにもはまるサングラスです。

フェスや海に行くご予定がある方はぜひ~!

 

一度かけに来てみてくださいっ!

お待ちしております(^◇^)

 

SATO

 

 

【CANNABIS LADIES HARAJUKU】03-5766-3015

【CANNABIS LADIES SHINJUKU】03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ラストスパート

只今新宿LUMINE2にて行われている

 

Joelle Gagnard only shop

 

 

沢山のお客様にご来店頂き連日大賑わいをみせております!

遠方から来て下さっているお客様も多くとっても嬉しいです。

 

そんなonly shopも気づいたらあと2日・・・

5月8日日曜日までと

終了がせまってきてしまいました!!

 

すでに新宿店スタッフは各自3~5個くらいGET済み♪

ですがまだまだ欲しいー!

 

 

先日さらに追加もありました♪

 

 

 

 

たくさんありすぎて写真には載せきれません(笑)

一度にこんなたくさんのjoelleが揃う機会はめったにないので、チャンスです。

 

この期間を過ぎてしまうとお買い求め頂けないアイテムも沢山ありますので

 

ぜひGW最終日は

Joelle Gagnard only shop へ!

 

皆様のご来店心よりおまちしております。

 

 

「Joelle Gagnard only shop」

2011.04.27 WED-05.08 SUN 

11:00-22:00  

LUMINE2  2F  FREE`S SHOP横催事スペースにて開催中

 

 

 

CANNABIS LADIES SHINJUKU SHIMIZU

                                                                                                   新宿店 03-3345-7127

 

 

ELEY KISHIMOTO

 

こんばんは、SAKKOです。

 

ゴールデンウィーク初日

あいにくの雨ですね。

 

そんなときの

お出かけのおともにいかがですか?

 Mac Book ケース ¥7,140-

 

iPadケース ¥6,090-

 

定番のフラッシュ柄は

男性に大好評。

iPhone4ケース  ¥5,040-

ピンクの色がかわいい。

iPhoneじゃない私も欲しいです。

 

長財布(BLK/GLY/PIK) ¥14,700-

 パスケース (GLY/PNK)¥6,825-

 

お次は何でも入る

おおきなバッグのご紹介です。

バッグ ¥19,740-

 

 

バッグ(BLE×NAY/BLK×BLE) ¥19,740-

持ち手は革のため

重宝しそうですね。

 

雨の日はインドアな方、

こちらがおすすめです。

 

 

クッション(PIK/GRN/MULTI) ¥13,440-

 

ずっと残しておきたい言葉、

綴ってください。

ノート(BLK/YEW) ¥19,950-

 

英国王室御用達

書くために生まれたノーブルノートとのコラボ商品です。

 

 

そして私が今一番気になるもの。

 

待ってました。

ブックカバー

 

ブックカバー(PIK/BRN/WHT) ¥3,990-

 

私はホース柄を選びました。

みなさんもぜひ見にきてください。

お待ちしております。

 

CANNABIS LADIES  SHINJYUKU  SAKKO

 

新宿店のみ取り扱い

03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW♪

こんにちは、GWいかがお過ごしでしょうか、SATOです(^-^)

天気がよいので毎日がお出かけ日よりですね~

 

皆さん、お待たせいたしました!

Vargasチェリーピアス全色揃いました!!!

 

全色揃っているなんてめったにないです。。。初です。。

 

NEWカラー入荷致しました!

ドット・ピンクレース・ホワイトレース(^◇^)

 

 

完売しておりましたヘアバンドも再入荷いたしました!!

Fleamadonna のボーダーワンピースが着に来てくれたデザイナーの白石さんを激写してみました。

ワンピースをピアスが相性ばっちしで、、、

ちなみに白石さんが合わせたチェリーピアスはコチラ↓

ドット柄~★☆

 

 

またまた即完売疑惑なので気になる方はお早めに~!

 

店頭で全色見れるなんてめったにないのでこの機会をお見逃しなく!!!!

お待ちしております(^◇^)   

 

 

CANNABIS LADIES HARAJYUKU SATO

原宿店03-5766-3015

新宿店003-3345-7127