BLOG

VERY BRAIN 好き必見

こんにちは、VERY BRAIN好きの方に速報です! SATOです(^-^)

 

ROSEシリーズ入荷いたしました!!

¥29400

 

 

ハートの形のVERY BRAIN ロゴ入りボタン

 

 

 

 

 

 

ROSE柄スカート¥18900

ミニ丈になります(^◇^)

 

 

アームギャザーワンピース¥27300

 

 

 

袖周りのレースがたまらん!かわいいです★☆

 

 

 

re-su.JPG  

 

 

 

 

VERY BRAINは、どの商品も人気で残りわずかとなっております。。。。

 

気になった方は、なるはや(なるべく早め)で(^◇^)

 

お待ちしております~★

 

 

CANNABIS LADY'S HARAJYUKU 03-5766-3015

 

 

 

 

 

 

 

ショートパンツで着回し!

こんな天気のいい日に革ジャン着て来た事を後悔しています、

 

こんにちは、SATOです。

 

汗がたくさん出ちゃう体質(はい、多汗症です。)なのでこの時期は大変(+o+)

。。。。

 

 

もっときれいな話をしますね。。。

先日お客様からお花を頂きました。

お花のプレゼントなんて人生で初めていただきました、花ってなんてきれいなんでしょう(^-^)

私も今度誰かにプレゼントする機会があったらお花をプレゼントしようかな!

 

 

 

 

 

はい、

今回は、原宿店イチオシブランドの VEARY BRAIN のショートパンツの着回しをご紹介!

 

 

 

 

 こちら着回しアイテムのパンツ!

ハイウエストで太ももあたりのスケデザインがかわいらしいです。

¥17640

 

1.EVIL TWIN のショートメッシュカットソーと組み合わせ!¥12390

 

 インパクトのあるTOP'Sとも相性ばっちし!

 

2.something elesの淡い色の柄TOP'Sと組み合わせ!¥10290

 

 

 

パンツにINしてみました(^-^)!

 

3.ujohの綺麗めポンチョ風TOP'Sと組み合わせ ¥25200

 

長めのTOP'Sを組み合わせるとパンツの裾のデザインが目立ってなおかわゆし(^◇^)!!

 

 

皆さんもお気入りのTOP'Sと VREAY BRAIN のパンツを組み合わせてみてください(^◇^)

 

 

 

 

お待ちしております。

CANNABIS LADY'S HARAJYUKU 03-5766-3015

 

 

joelle Gagnard only shop START!!!

本日よりはじまりましたjoelleのonly shop!!

 

今回もモンドの皆様にご協力頂き

素晴らしい空間ができあがりました

 

昨日の設営の模様

 

 

 

 

どんどん素敵なアイテムがあらわれ

出来上がりが楽しみでドキドキしっぱなし

 

うちのガガちゃん

今回もヘアーチェンジしていただきました

 

 

 今回はいつもにまして気合はいってます!!! 

 

そして真夜中にjoelle Gagnardの異空間

完成!!

 

 

 

今回は秋冬のコレクションをどこよりも早く展開しております。

誰よりも早く新作がGETできるチャンスです!

 

人気のstudsバレッタは花柄の型押しや定番のヘビ柄型押し、オーストリッチ型押しなど

バリエーション豊富。

 

今回も沢山買ってしまう予感・・・

 

 

そしてそして

今回のテーマ

「japonais Pouvoir」(日本の力)

 のもとに作られたゴム 

CANNABIS別注でBLACKをつくって頂きました。

こちらのゴムは売上の一部が義援金として被災地に送られます。

 

どうかこのパワーが少しでも多くの皆様の力になりますよう

私も強く強く願います。

 

 

 

モンドの皆様、毎回本当にありがとうございます。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

本日より12日間限定のonly shop

 

ぜひいこのjoelleの特別な世界をご堪能下さい。 

皆様ご来店心よりおまちしております。

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                                      新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

DOT&LACE

こんにちは

AYAです

 

皆様

朗報です!

 

大人気のVARGASのチェリーピアスに新色登場です♪

 

 

 

DOTとRACEかわいいですね♪

RACEは白レースとピンクレースがございます。

 

入荷予定は28日ごろを予定しております!

大人気のミルキーピンクも入荷致します。

 

VARGASのピアスはつける色で

違う雰囲気にさせてくれるので

まさにアクセで語るアイディンティー

 

 

皆様にもピッタリなお色がきっとみつかりますよ!

ぜひぜひお色選びのお手伝いさせてください!

 

それでは・・・・

 

AYA

 

 

 

夜遊び★★

こんにちは、先日コチラのイベント↓↓↓にお邪魔させていただきました、SATOです。

 

夜は12時に寝る方で、あまり夜遊びはしないのですが、

こちらのイベントは毎回お邪魔させていただいてます(^◇^)

CANNABIS の たろさん なんかイカツい感じで写真がとれてしまったような。。。。。

すみません('_')

Vargasの白石さんにJETSさん  

いつも素敵なスマイルのベルベルジン スマイル田中さん

 

バレンタインの中島さんもいらっしゃいました~

選曲ツボりました。

 

普段なかなか会えないチームK3の方々と会えてハッピいでした。

 

 

さすがに朝までは居られずー途中でドロンさせていただきましたが

楽しかったーです。

次回もあるらしいので皆さんも行って見てください(^◇^)

 

毎回行く理由がわかりますよッ(^-^)

 

 

PRATY ピーポーではないですが

何かたのしいイベントがあったらSATOまで情報ください!

ゆきまっす!!!

 

 

 

では、よい1日を。。。。。(^-^)

 

 

CANNABIS LADY'S HARAJYUKU 03-5766-3015

 

 

 

 

fleamadonnaの予約会

こんにちは SATOです(^◇^)

原宿店で行われたfleamadonnaの予約会

沢山のお客様にご来店頂き、大盛況でした★

 お忙し中、皆様本当ありがとうございます!

 

来られなかったかたへ、店内の様子様子をちらりーっと!

 

 

今期一押しのbunny柄ワンピースやパンプスがずらり~

 

 

 

 

全部かわいい!!

助っ人としてdestinotionのいーちゃんがきてくれました。

全身fleamadonnaお似合いで♡ みくてィむさんもきてくれました

いーちゃんとおそろい (^◇^) ブロックの篠原さんはもふもふレザーをきてくれました、

と、あやさん。。。また隠れてるっ笑

もっと沢山のお写真をお見せたかったのですが全部ブレブレでして、、、カメラワークもっとがんばります。。。。

 

 

店内はまだfleamadonnaパネルが貼ってあります、

来られなかった方ぜひみに来て下さい(^◇^)

 

 

番外編

 

roomLINK後、お疲れのデザイナーのjei kimさん

jeiのお友達さんとCANNABISでモツ鍋を食べました、

 

からの

ガリさん.JPG  CANNABISメンズ ガリさんを見にクラブへいきました~

jeiとお友達も楽しそうだったな~(^◇^)

  そんなこんなで翌日jeiはソウルに帰って行きました。。。。。

 

 

A/Wかなり可愛いです!!!!!期待★

楽しみだな~

LOOK BOOK店内にございます~

皆さんもざひご覧ください(^◇^)

 

 

CANNABIS LADY'S HARAJYUKU  03 57663015

 

WE LOVE alice McCALL

わくわくなイベント続きのCANNABIS LADYS

 

そんな中、STAFFみんなも大好きな

alice McCALLより

新作が入荷致しました。

 

さらにテンションUP!!

 

皆様もお待ちかねのFLORALプリントシリーズ

 ワンピース ¥42,000

 

カーディガン ¥32,550

 

シフォン素材×花柄×スパンコール

女の子の好きなものがたくさんちりばめられています。

さすがです。

 

 

こちらはspot rabbitシリーズ

ワンピース ¥43,050

 

その名の通り・・・

ドットではなく 小さなウサギがプリントされたcuteな柄になっております。

 

ショートパンツ ¥29,400

 

 

他にもスタッフのおすすめアイテムがたくさん揃っております。

Tシャツ ¥13,650

 

 

Tワンピース ¥28,350

ショートパンツ ¥29,400

 

 

シャツ ¥29,400

 

今週はじまるjoelle Gagnardフェア

 

新しい洋服をGETして

それに合わせるヘアアクセを選ぶのもよいかもですね

 

 

催事会場に行く前に

ぜひCANNABIS 店頭にも遊びにいらしてください!

 

おまちしております★

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                                        新宿03-3345-7127

 

 

 

joelle Gagnard only shop

こんにちは、新宿店 SHIMIZUです。

 

原宿店で行われたfleamadonnaの予約会には

沢山のお客様にご来店頂き、大盛況だったようです!!

 

皆様ありがとうございます。

 

新宿店もその盛り上がりに負けちゃいられない!!!

と、BIG イベント開催いたします!!!

 

【joelle Gagnard only shop】

2011.04.27 WED-05.08 SUN.

 

4月27日(水)~5月8日までの12日間限定

ルミネ2 2F L階段上催事場(FREE`S SHOP横)にて

joelle Gagnardのonly shopを開催いたします。

 

『japonais Pouvoir』(日本の力)

今回の震災を受け、東京から発信する私たちの作り出すものにより

少しでも多くの皆様の力になれることを切に願う。

 

をテーマにした新作がどこよりも早く店頭に並びます。

 

 

joelleのエレガントライン「ligne du luxe」の先行予約会も同時開催。

 

また日頃の感謝をこめて、今回も、過去のjoelleアイテムを期間中SALE価格にてご提供致します。

 

 

これからの時期に活躍間違いなしの

joelle Gagnardのヘアアクセサリー

ぜひお誘いあわせの上、新宿店へご来店下さい。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

http://www.joelle-gagnard.com/

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                     新宿店 03-3345-7127

 

jei☆

こんにちは

ayaです。

 

今日はrooms linkに出展してる

fleamadonnaのデザイナー

jei kimさんの秋冬の展示会に行ってきました☆

 

特別皆様に少しだけお見せしちゃいます!

よく見るとうさぎプリント♪

デザイナーのjeiに

『なんで今回はうさぎなの?』と聞くと

うさぎどしだからだそうです。

ふむふむ。

 

私が一番、気になったのはこちらのスカート☆

総レースでかわいい!

 

こちらがデザイナーのjei kimさん☆☆

cute~

そしてjeiさんのお友達も今回の展示会に出展されてました!

ソウルブースとして設けられ韓国ブランドがたくさん

 

韓国ファッション、今後注目ですね♪

 

明日は原宿店でfleamadonnaの受注会

 

 

 

12:00~22:00まで原宿店にて行いますので

ぜひぜひお越しくださいませ!

jeiにも会えますよ!

 

 

それでは・・・

 

aya

 

 

楽ちんです!

こんにちは、ヒール大好き な SATO です。

最近歩く機会が 多くペタンこブーツにはまりました。ヒールより楽チンですね!

 

 

以前ご紹介したスビブーツを買いに来てくれたDJ Yummyちゃん

  yummyちゃんも絶賛の楽チンKSUBIブーツは以前のブログで御覧になれます~!

陽気なyummyさん、

KSUBIのサングラスをシャキーんっとかけてVargasのフリンジカチューシャがよくお似合いで♡

 

 

陽気なyummyさん実は、すごーい有名でDJさんでして、、、、

16歳にして独学でキャリアをスタート、数々の大舞台をこなし国内外トップタレント達と共演。house nation立ち上げ時のメインDJを経て現在ageHaのhouse dreamなど多くのレギュラーを抱える。精力的な音楽活動が認められ2009年LOUD誌におけるDJランキングでは女性史上最高位をマークし、IBIZAツアーをはじめ国内・海外合わせ120を超えるフロアを揺らし続けている。ワールド・リリースされた"implode EP"、"Solen"は世界NO.1 DJのArmin van Buurenらからサポートを受けクラブ・ヒットした。2010年リリースのオリジナルデビューアルバム『D.I.S.K.』では楽曲プロデュースのみならず全てのアートワーク、作詞・作曲に至るまで自ら行うという類い稀なるセンスを発揮。数々の名門ブランド店舗音楽やショー音楽のディレクターとしての信頼も厚い。CM、TVや雑誌等への露出も多く、Levi'sのワールドプロジェクト"SWTC"では日本を代表する若手ミュージシャン代表として同世代の若い女性達に熱いインスピレーションを与えている。毎年Girls award2010の音楽監督をつとめるなど華やかな舞台での活動が目立つ一方、代官山"AIR"では自ら"DONUTZ"をオーガナイズしアンダーグラウンドカルチャーならではの一体感を追求し続けている。ポピュラリティとジャンルの壁を越える大胆なクリエイションで一際異彩を放つ、次世代のシーンを象徴する存在。

yummyちゃんのDJスケジュールはこちら↓

http://djyummy.net/index.html

yummyさんDJ中も陽気でかわいい~house好きな方ははまっちゃいますよ~!

皆さんもぜひ聞いてみてください(^-^)♡ 

 

 

そして楽チンといえば!

 

 

holster のサンダル! ¥4095

 お取り扱いはBLACKのみになります。

サイズ展開 US5 US6 US7 

スタッズがほどよくついててかっこよし!!

 

マキシ丈ワンピースと合いそうですねっ(^◇^)!

 

楽チンサンダルをお探しの方はぜひ!

 

取り扱い CANNABIS LADY'S HARAJYUKU 03-5766-3015 

スキンケア

 

こんにちは、sakkoです。

 

年を重ねるにつれ

いろんなところが

いろいろ気になってきました。

 

なので

最近これを買いました。

クリーム。

化粧水。

 

美容液。

 

3点セット。

 

ハーブの知識をもとに

天然由来成分を配合している、とのこと。

 

これを使ってから肌の調子も良好です。

 

 

今気に気になっているのが、

SPF50+++

日焼け止め。

紫外線対策もしなくては。

 

 

そして

こんなところにも

KIEHL'S愛用者が。

 

michiiも使っていたのね。

 

KIEHL'Sは新宿ルミネ2にも入ってます。

気になった方はぜひ行ってみて下さい。

そして帰りは

ぜひお店にお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。

 

sakko

 

 

 

 

 

 

 

 

fleamadonna 2011 autumn&winter 予約会 開催のお知らせ

 

【fleamadonna  2011 autumn&winter 予約会】

 

 日時 4月23日(金)12:00~22:00

場所 CANNABIS LADYS 原宿店

 

 

 

カンナビス原宿店よりお知らせです!!

韓国発のブランド

fleamadonna(フリーマドンナ)の

2011年秋冬コレクションの

先行予約会を開催致します。

 

 

今シーズンは♡柄や♪柄など

POPでキュートな世界観で

大注目を浴びているfleamadonna!!

 

当日はデザイナーjeiを迎え

fleamadonnaの秋冬コレクションを

どこよりも早くご覧いただけます★☆★☆

 

 

 

次シーズンのテーマは

『Bunny strikes back_____』

当日は秋冬コレクションの全サンプルが一挙に揃い、

ご予約して頂けます。

 

デザイナーjeiにも会えるまたとない機会となっております。

23日の1日間限定となりますので

皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご来場下さい。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

CANNABIS  LADYS STAFF 一同

                                     原宿03-5766-3015

 

 

 

マキシでチャレンジです!

こんにちは、

ポカポカ!<暑いです、さとうです。

春の陽気に誘われて~恋してます!

 

キムくーん♡

 

 

本日は春から夏にかけて大活躍するマキシ丈ワンピースの着回しをご紹介!

INSIGHT マキシ丈ワンピース¥9240

 

ASIS ショートカットソー¥8190

 

 

FLEAMADONNA  ショートトップス ¥10500

ZIMMERMANN フリルトップス ¥38850

 

ondev リボン編みカットソー¥23100

 

 

 

トップスを変えるだけ色んな雰囲気になりまね♡

 

この春夏は、着回し上手目指したい!方にオススメです(^-^)

 

 

他のも色々着回しテクご用意してまっす(^。^)y-.。o○

ご来店お待ちしております!

 

 

CANNABIS LADY'S 原宿 さとう

VINTI ANDREWS 到着!!

VINTI ANDREWS ファンの皆様お待たせ致しました!!

 

毎回大人気のカラフルなリメイクナイロンブルゾン

今シーズンも盛りだくさん到着致しました♪

 VINTI ANDREWS ¥44,940(Black×Multi)

 

今シーズンは衿元のカラーに

新たにペイズリー柄が仲間入り。

3パターンでの展開になります。

 

【Ⅰ】Paisley×Multi

VINTI ANDREWS ¥48,090

 

 

 

 

【Ⅱ】Multi×Multi

 VINTI ANDREWS¥48,090

 

 

 

【Ⅲ】Black×Multi

VINTI ANDREWS ¥44,940

 

 

 

 

アソートの為、

全てカラー、配色、柄が違う1点ものとなります。 

 

紹介できていないカラーも沢山ございますので

ぜひ自分だけの1枚、探しにいらして下さい。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                             新宿03-3345-7127

                             原宿03-5766-3015

 

春はさらッと

こんにちは 春はシャツをサラッときたい、さとうです。

 

KSUBIのシャツをご紹介(^-^)

 

 

 

K_SHT_F.JPG  

¥36840

もちろん足元はKSUBIブーツ!

K_コンビネゾンF.JPG

KSUBIコンビネゾン¥41790

 

 

 

こちらも足元はKSUBIブーツで!

 

 

ご紹介しましたLOW LUV のロングネックレッスと相性ばっっチリです(^-^)!

 

 

KSUBIはブーツ、シャツともに残りわずかなので気になる方はお早めに(*^^)v

 

 

お待ちしております(^◇^)

 

 

 

CANNABIS LADY'S 原宿 さとう 03-5766-3015

 

 

 

 

 

Eamz Pump コーディネート

 

こんにちは、sakkoです。

 

暖かくなり、

BootsからPumpsに履きかわる

季節になりましたね。

 

本日は春おすすめの

Eamz Pumpコーディネートを

ご紹介します。

 

Michii

Silver ¥31500

細身のパンツ合わせ

かっこいいですね。

ブラック好きの方にもおすすめです。

 

 

Bronze ¥31500

春はpumpsに素足。

Bronzeは肌なじみがよく

私好みです。

 

 

aya

Cherry ¥31500

さし色にきれいなcherry。

レースタイツで大人っぽく

履いてもよいですね。

 

 

 

横からのヒールなので

ウェッジソールと同じ感覚で履けますよ。

 

 

 

みなさん、いかがでしたか。

pumpsをお探しの方。

ぜひ見にいらしてください。

 

お待ちしております。

 

sakko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CINQUANTE CINQ

こんにちは

ayaです。

 

余震が続く日々ですが

ご来店の際は

皆様、お気をつけてお越しくださいね。

 

ここ最近

私も自粛して

あまり呑みにもいきませんでしたが

昨日久々に呑みました

 

最近住みたい街、NO1

代々木上原

 

カジュアルフレンチのお店

CINQUANTE CINQ

 

ほんとおしゃれで居心地最高なお店だぁ

 

いったメンバーは・・・

いわゆる 大人女子たちってやつですか笑

cannabis ladys OBのまよちゃんとも久々に呑んだよ

いつもに比べてかなり軽くですがね笑

 

いつ食べても最高なこのサラダとこのパン

 

おいしさの秘密は、このたくさんの料理本の中にあるのでしょうか・・・

無造作に並べられたディスプレイがおしゃれ

 

こちらの男性がシェフのちいさん(天井はどうやら低めです)

あれ・・???見たことあると気付いたあなたは

かなりのcannabis ladys通・・・

 

原宿店で行ってたcannabis ladysの予約会やpartyのケイタリング料理も

ちいさんが料理してくれてました!

 

あの料理をもう一度食べたい方は

代々木上原 CINQUANTE CINQに。

 

 

それでは・・・・

 

aya

 

最近のあれやこれやそれ!

こんにちは、いきなりですが、佐藤の最近のあれやこれやそれ!

をご紹介いたします。。。。

流行に流され完全に韓流です。マッシソヨ~

キムボム(←イケメンなんです。)のグッズ集めに新大久保散策してみたり、

 

 

 

吉祥寺に花見に行き雨に降られたり、、、、(+o+)

 

 

地震の影響で東京タワーの先っちょが曲がってるのを眺めたり、

 

キャンドルJUNさんが沢山点灯されたライブを見たり、

 

 

気が付いたらまた一つ歳をとっていたり。。。。(↑全体的にお家スタイルで申し訳ございません)

 

 

 

絵本の国のアリスと言うレストランでアリスに登場するシシャネコ?を食しました。

店員さんがみんなアリスの格好をしていました、終始テンション高まるぅ~でした。

新宿駅の近くなので皆さんもぜひ(^-^)★!

 

 

 

そして、清水店長からは、ズバリ私の将来なりたい、[イチゴ]グッズをいただきました('_')

有難うございます(*^^)v

 

そんなこんなで今日も店頭におります。

皆さんお立ちよりくださいませ~

新作たくさん入荷しておりますよう(^-^)

 

 

お待ちしております♡

 

CANNABISS LADY'S 原宿 さとう

 

durbuy

こんにちは、

あいにくのお天気でサクラが散ってしまうんではないか と ハラハラです、さとうです。

まだお花見してないのに~(@_@;)

 

 

春夏足元アイテムが届きました!

durbuyの新作サンダル★☆

 

 

ともに¥34650

 

ストラップサンダル

 

ウエッジソール10cm

 

 

サボサンダル 

 

こちらもヒール高さ10cm です。

中敷きにクッション性があるので疲れにくい!

どこまででも歩いてゆける~!な万能サンダルです!

ウッドソールで夏にももってこいですね(^。^)y-.。o○

 

各サイズ展開

36・37・38 

 

余談ですが、、、、

 

 

アボカドを食べると疲労回復、むくみがとれるそうです。

沢山食べようっと!

むくみすっきりでかわいい足元を目指します(^-^)

 

皆さんもお試しください★

 

 

 

新作たくさん!

お待ちしております(*^^)v

 

 

 

さとう

CANNABIS HARAJYUKU 03-5766-3015

 

春使用

SHINJUKUのBLACK担当

micchi-

 

この春はWHITEが気になるようで!?

爽やかにイメチェンしました!

something elseのTWIG CADIが とっても似合っております。

WHITE micchi-も新鮮でよい!!

 

 

sakkoは相変わらずのようです

 

こちらはsomething elseのMESH  SLOUCH  HOODYのゆるニット

私も愛用しておりますがとっても楽チンで可愛いです☆

 

 

やっと春っぽくなってきたので新しい洋服が欲しくなりますね

そんな私は洋服の前に毎回アクセサリーに手をだしてしまいます。

 

遅れましたが

SHINJUKU店にもLOW LUV入荷しました!!

 

HARAJUKUとはちょっぴり違うライナップが揃っております。

リング 左から

¥6,300  ¥9,450      ¥6,300(GOLD.SLVER)  ¥15,750(CRISTAL.BLACK)

ブレスレット

¥5,775

 

驚きのプチプライス

これはMYコレクションの仲間入りですね。

 

 

ぜひこの週末はCANNABIS LADYSに春物を探しにいらして下さい!

STAFF一同お待ちしております。

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                            新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VERY BRAIN

           こんにちは、桜満開、さとうです。

原宿店でお取り扱いしている大人気ブランドVery Barin!

  新商品入荷いたしました!

今回はブランド紹介と新商品を紹介いたします(*^^)v

 

                                  デザイナーは鈴木和弘、永山真理子の2人からなるデザインユニット。

2009 AWよりVERYBRAINを立ち上げ

 

VERYBRAINのブランド名の由来は

VERY--本当に、非常に、 BRAIN---脳、知性、を合わせた造語。

*個性的なオリジナル総柄プリントのアイテムや、ビジュアル表現全般

を得意とする。

カジュアル過ぎない少しアクセントのあるデザインが特徴。

ロンドンストリートカルチャーを品良く女性らしく表現。

個性を大切にしたい"本当の感性"を持つ女性にぴったりなブランドです。

 

 

 

**VERYBRAIN SPRING&SUMMER 2011**

 

PINK SODA(ピンクソーダ)をシーズンテーマに

PINK(ロマンティック、女性、キッチュ)、SODA(爽やか、清涼

感、夏)を

爽やかでロマンティックなコレクションです。

 

 

 

羊革ジャン¥61950

 

ジップがロゴになってます。

裏地はかわいいリボンレースです。

コチラ完売しておりました、スエットチュールワンピース

¥18900

今回はホワイトも入荷致しました!         

 

花柄コンビネゾン¥27300

 

リボンとお花プリント♪

       

 

 

 

 

 

チュールスカート¥18900

バック

 

ホワイトもございます。

 

         

ハイウエストショートパンツ¥17640

 

チェックワンピース¥17850

バック

胸元にネコちゃん

very brain で爽やかでロマンティックは春をいかがでしょうか?

売り切れ必至なのでお早めに(*^^)v

 

お待ちしております。

 

CANNABIS LADY'S  HARAJYUKU さとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春、ワンピース

 

こんにちは、sakkoです。

 

今日は本当に暖かく、

週末はお花見日和ですね。

そんなお花見に

素敵なワンピースはいかがですか。

 

私のおすすめワンピースはこちら。

 

Something else シャツワンピース ¥23940

程良い肩の開き感。

着心地もよく、

可愛くなりすぎず着れます。

 

Something else ワンピース ¥18690

ゆったりとしたサイズ感。

柄好きの方におすすめです。

 

Something else シャツワンピース ¥23940

肩をガツッと開けたい方におすすめです。

ミントグリーンのマーブルで色も綺麗。

 

 

Something else ワンピース ¥23940

シルクとコットン素材で

さらっと着やすいです。

 

Something else ワンピース ¥11340

Something else ニットガウン ¥29190

タイトなワンピースとゆるめの

ニットガウンは

相性ばっちりです。

 

LONELY HEATS ワンピース ¥28350

春らしい色ですね。

お出かけ用にピッタリです。

 

 

今年は肩開きワンピースが一押し。

私も気づくと肩が開いてるものばかり。

ノースリーブを着ない方にもおすすめです。

 

 

ぜひ店頭に見に来てくださいな。

お待ちしております。

 

sakko

 

 

 

 

 

 

BIG HUGS JAPAN

こんにちは

ayaです

 

東日本大震災から

被災地支援のため

今、自分たちにできることを考えて

 

cannabis ladysも

東北のため、日本のため

ファッションを通じてできることをしてみました。

 

ksubiのチャリティーバック

cannabis ladys staffみんな使ってます

 

 

ksubiならではのタグのデザインにもこだわりがあるのでタグをつけたままも良いです

 

 

日本を大きな手で抱きかかえたイラストが愛を感じ、

一つの支援が大きな支援になるように思います!

 

     BIG HUGS JAPAN  ×××  LOVE    

 

                  

ksubi チャリティーBAG 販売のお知らせ

只今CANNABIS 原宿・新宿店にて

 

KSUBI CHARITY BAG を販売しております。

 
ksubi CHARITY   TOTE   BAG   ¥2,625
 
 
 
 
東北大震災の被災地の方の力になりたいという
強い思いから生まれたBAGです。
 
 
 
売上げの一部(1枚につき¥1,000)は義捐金として被災地に送られます。
 
 
 
わたしたちにできることを
わたしたちの場所から届けたいと思います。
 
 
 
皆様から被災地へのご支援をどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
CANNABIS LADYS 一同
                                        新宿03-3345-7127
                                        原宿03-5766-3015
 
                         
 
 

足元はKSUBI☆★

桜始めてますねっ、春だ!お花見だ!

こんにちは 佐藤です(^-^)

 

本日は

KSUBIのブーツが届いたのでご紹介いたします!

  

 

 

HUSLER CREPE 2 

左 BLKCUSNA ¥44100

右 BEIGESUEDE ¥35700

 

DAISY 2 BROWN KASKAI ¥36750

右 DUSTY 2 BLK TONGA ¥40950

左 HITCHCOCK SAND SUEDE ¥44100

Tシャツにショートデニムに 素足でKSUBIブーツ!でラフな春夏スタイルはいかがでしょうか?('_')?

サイズ展開 各36・37・38

数に限りがあるので気になる方はお早めに(*^^)v

ご来店お待ちしております。  

                          KSUBI ブーツ取り扱いCANNABIS LADY'S 原宿のみ

                                                            原宿03-5766-3015

 

↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★

 

【営業時間のお知らせ】

4月1日より

■新宿店(03-3345-7127)

11時~22時の通常営業となります。

□原宿店(03-5766-3015)

当面の間、12時~19時半の短縮営業となります。

 

詳しい営業時間、商品の問い合わせは各店へ宜しくお願いします。

 

 

 

CANNABIS HARAJUKU SATO

something else -middle of nowhere 2011 summer-

皆様に素敵なお知らせです☆

 

明日4月2日(土)

something elseの新作が入荷致します!

 

待っていた方もおおいのでは?

 

本日は一足早くコレクションのご紹介です。

 

 

2011 summer collection

-middle of  nowhere  -

 

1,ワンピース¥18,690

 2.  ワンピース¥11,340

 

 3. ワンピース¥21840

 4.ガウン¥29,190   キャミソール¥14,490

 

 5.Tシャツ¥10,290  パンツ¥15,540

 6.ワンピース¥20,790

 

7.ワンピース¥23,940 

 

 

 8.オールインワン ¥23,940

 9.ブラウス¥19740

10.ワンピース ¥17640

 

11.ワンピース ¥23,940 

 

 

 12.ワンピース ¥31,290

 

 

 13.ジャケット ¥27,090

     パンツ¥20,710

 

 

14.Tワンピース ¥10,290

 

 

他にもTシャツ、BAG、ショートパンツ、ワンピースなどなど

沢山揃っております!

 

明日はスタッフのおすすめsomething elseコーディネートのご紹介をしちゃいます!!

 

 

ぜひ見にいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                   新宿店03-3345-7127

                                   原宿店03-5776-3015