BLOG

Cute!!!  Vargas 再入荷!!

お待たせ致しました!

 

大人気でSOLD OUTしておりました

Vargas のcherry ピアス♪

 

本日再入荷致しました!

特に人気だった3colorの入荷になります。

 

 

 

Vargas cherry piace ¥5,775  

color(milky pink ,clear BLUE,  BROWN)

 

今回も瞬く間になくなってしまう予感・・・

数量限定となりますので、買いそびれていた方は急いでHARAJUKU店へ!!

 

fringe piace ¥9,975

20110108nakao_0776.jpg

leather  fringe band ¥18,900

 

1点もののカチューシャシリーズもまだございますので、

ぜひ見にいらして下さい。

 

おまちしております。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                         原宿店03-5755-3015

                                        新宿店03-3345-7127

 

 

春デニムパンツ

こんにちは、春はまだかなー佐藤です(^-^)

 

本日は、KSUBIとCHARLES ANASTASEから春デニムとパンツが届いたのでご紹介いたします。

CHARLES ANASTASE デニムパンツ ¥44100

KSUBIプリントデニム¥39690

裾のいたる所にプリントが~!

 

定番のこの型も入荷いたしました!

KSUBI SKINNY ZIP パンツ¥25200

 

KSUBIデニムとSKINNYパンツのみサイズ展開あり 24・25・26

 

 

春夏はかわいいプリントやデザインのカットソーやTシャツ多いですよね!

ぜひこのかっこかわいいパンツちゃん達に組み合わせてみてください(^-^)

 

お待ちしております♪

 

※原宿店は30,31日は12:00~19:30の短縮営業となっております。 

 

 

CANNABIS HARAJUKU  SATO

                                                                            取り扱い 原宿 03-5766ー3015

コスメ柄♪

alice  McCALLより

お問い合わせの多かったコスメ柄シリーズが入荷致しました♪

 

可愛いコスメティックがずらりと並んだ

パレットの転写プリントになっております。

Tシャツ¥12,600

 

 

 

 ワンピース¥19,950

 

さすがalice McCALL♪

かわいすぎます♪

 

 

他にも

ブラウス ¥19,950

 

Tシャツ ¥13,600

 

ブラウス ¥29,450

 

 

パンツ¥29,450 (ロープはBLACKになります。)

※花柄シリーズは後日入荷予定

 

と続々入荷してきております。

 

ぜひ見にいらしてください♪

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                             新宿03-3345-7127

                             原宿03-5776-3105(コスメシリーズのみの取り扱い)

LOW LUV

こんにちは、今日はぽかぽか日和ですね、佐藤です。

今日は、今期からお取り扱いになった

LOW LUVのご紹介です!

 

 

モデルからデザイナーおに転身し、新たな才能を開花させたErin Wassonのプロデュースするジュエリーブランド。
Erin WassonはあのAlexander Wangのミューズ兼スタイリストも務め、08年秋冬の彼のコレクションランウェイでは、このLowLuvのジュエリーが使われました。大人気アクセサリーブランド.

 

 

 

ちょっぴりCOOLなテイストのアクセサリーになります。

 

 

左 GOLDリング¥9450

中央 クリスタルリング¥18900

右 SILVERリング¥9450

 

左 バードリング¥7350

右 バードバングル¥7350

左 サイドトライアングルネックレス¥4725

中央 ロングトライアングルネックレス¥12075(GOLD有り)

右 トライアングルチェーンネックレス¥9450(SILVER有り)

 

無地のTシャツにサラっとつけたらかっこいいです!

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

CANNABIS HARAJUKU SATO

 

 

                                     取り扱い 原宿   03-5766-3015

 

営業時間のおしらせ

CANNABIS LADYSの営業時間に変更がありましたので

お知らせ致します。

 

 

■CANNABIS新宿店 (03-3345-7127)

3月26日(土)~31日(木) 11:00 ~20:00

 

□CANNABIS 原宿店(03-5766-3015)

3月26日(土)、27日(日)12:00~19:00

※28日以降の営業時間は決まり次第お知らせ致します。

 

 

※状況により変更する場合がございます。詳しい営業時間、商品のお問い合わせ等は各店にお問い合わせ下さい。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

CANNABIS SHINJUKU  SHIMIZU

 

 

 

POWER

営業を再開しましたCANNABIS

 

昨日お客様に

「可愛いお洋服着てパワーをもらわなくちゃ!元気をもらいにきました!」

というお言葉を頂きました。

 


本日は

今のFASHIONシーンで多大なPOWERを発揮している

POPでCUTEなこのブランドがお目見えです。 

 

 

【fleamadonna 11s/s collection】

 

 

 


トップス ¥18,900

パンツ¥14,700

 

 

ワンピース¥16800

 

  ワンピース¥27,300

 

ワンピース¥15,750

 

ワンピース¥30,450

 

 

ワンピース¥12,600

 

fleamadonnnaの洋服たちには

毎シーズン、乙女心をくすぐられてしまう。

ドキドキして

わくわくして

遊びにでかけてしまいたくなる。

 

そんなPOWERをくれる、ブランドです。

他にもカットソーやスカートも入荷しております。

 

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにお待ちしております。

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

※ffleamadonnnaは原宿・新宿店でお取り扱いしております。

  (新宿店は一部取り扱いとなっております。)

 

                                     原宿03-5766-3015

                                     新宿03-3345-7127

 

 

 

営業再開のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

17日まで臨時休業となっておりましたが、本日18日(金)よりCANNABISも
営業を再開させていただきます。
 
18日(金)~21日(月)の営業時間は
新宿店11:00~18:00
原宿店12:00~18:00
までの予定です。
 
状況により営業時間の変更等もございますので、
ご来店の前にお手数ですが電話にてご確認ください。

休業により、皆さまにはご不便をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。

本日の営業について

いつもcannabis lady's をご愛顧いただき有難うございます。

 

地震の影響を受け、3月12日は臨時休業とさせて頂きましたが、

本日より通常通り営業を再開いたします。

ただし、今後の状況によりやむを得ず閉店を早める場合がございますので、

ご了承くださいませ。

休業により、皆さまにはご不便をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。

 

また、被災地の皆さま

寒い日が続きます。ご無事でありますこと、お祈りいたします。

またまたやってきましたよー!!

こんにちはCANNABIS 新宿店です!!

 

3月10日(木)~13日(日)の4日間

LUMINE カード10%OFFキャンペーンがまたまた開催されます!

新作が続々入ってきたこの時期には、とっても嬉しいですよねー!

 

 

 

 

そしてナイスタイミング!!で

INSIGHTの春の新作も入荷しました!

(新宿・原宿両店でお取り扱いあり)

今回も沢山の型を揃えております。

 

ぜひこの機会に新作をGETしちゃってください!!

気になっているアイテムがある方はお早めに~

 

みなさまのご来店をおまちしております!!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                      新宿店 03-3345-7127

 

 

ELEY KISHIMOTO

 

こんばんは、sakkoです。

 

今日はELEY KISHIMOTOをご紹介します。

 

 

長財布 ¥14700

定番のフラッシュ柄です。

日本の紙幣に合うようできているため

とても使いやすいです。

 

 

ソックス ¥2415

ニーハイソックス ¥3990

UNITED NUDEと合わせると

可愛いですよ。

 

 

タイツ ¥9240

 

 

そして

私のおススメ

Art Book

¥6090

 

 

ちょっと中を覗くと

 

 

 

過去のテキスタイルスケッチや

コレクションなど

ELEYにまつわる写真がいっぱいです。

 

ぜひ店頭で手にとってみて下さい。

 

sakko

 

 

 

 

 

お待たせしました☆

昨日の寒さは

なんだったんでしょうか。。。

 

今日は

ガンガンとんでますねーーー

いやー

とんでますよーーー

 

くしゃみ

止まりませんッッ

 

 

花粉症といえば!

こんにちは

ASUMIです。

 

最近の原宿店を

チラっとご紹介です

 

NY帰りのRURIさん★☆★

キティちゃんの

モテ線ネイルを頂きました!!!

 

 

 

お久しぶりのYUKAちゃん♪

KSUBIのデニムがお似合い過ぎて

テンション上がっちゃいました!

 

 

 

 

 

loveミクティム♪♪

犬型ファブリーズ入れを頂きました♪

散歩させます!

 

 

 

 

 

 

joelleがお似合いの

中村チャン♪

この日のコーディネートがツボでした!!

 

 

 

そして、休憩中にバッタリ☆

 

 

新作が次々と入荷して

物欲は止まらないご様子☆

 

そんな原宿店には

またまた

新作ですよーーー★

 

お待たせしました!

 

JEREMY SCOTT

 

 

 

¥40950

 

 

 

 

 

 ¥57550  

ポーチ ¥47250

 

 

 

 

3-8-5.JPG 

 ¥34650

 

 

 

 

 ¥40950

 

 

 

 

¥12600

 

 

¥36750

 

¥12600

 

今回も

インパクトのある

アイテムばかり♪♪

 

気になった方は

是非、原宿店に

見にいらして下さいね!

 

お待ちしております。

 

ASUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

charles anastase新入荷!!!!

こんにちわ~

天気がよい素敵な土日ですね、

佐藤です!

 

charles anastase新入荷!いたしました!

 

春必需品のトレンチコートとレースワンピースです。

 

 

トレンチコート

beigeとblackの2色

¥142800

 

形が素敵(*^^)v

 

 

そしてこの時期といえば

  卒業式や卒業式の2次会や入学式!

 

 

にもってこいなコチラ↓↓

 

   

レース ドレス

 ¥144900

 

薄ピンク地に黒レース

結婚式にも着ていけそうですね!

 

卒業式、入学式に着るだけじゃもったいない!

という方におすすめなのは、こちら↓↓

 

karen waker のワンピース

普段使いもできる上なんとsilk100%なんです($・・)/~~~

 

¥59850

こんなにビビットな赤珍しい!

 

¥49350

 

柄がバキッとしているのであまり甘くなりすぎない(^-^)

普段使いとして

デニムとも相性抜群です!

 

 

 

卒業式、入学式のお洋服お探しの方ぜひ♡

 

お待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

おまけ。

佐藤が最近ハマっているガチャガチャシリーズの土下座ストラップ

これは新入社員A氏。他にも沢山種類あります。。。。。。

 

 

では、良い一日を☆★

 

cannabis lady's 原宿 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CORTES WORKS

 

こんにちは、sakkoです。

 

 

新作が続々と入荷してきましたね。

本日はCORTES WORKSをご紹介したいと思います。

 

 

オールインワン ショート ¥18900

切り替え部分はゴムになっていて

らくちん。

 

 

こちらもらくちんな一枚。

オールインワン ロング ¥24150

私の一押しです。

 

 

アップにすると

こんな感じ。

チェックの中にも花柄刺繍が入っていて

かわいいですよ。

 

 

ボーダージャケット ¥19950 

上衿パイピングの赤色がきいてますね。

コットン素材で着心地も良いです。

 

 

 

春にいかがですか。

ドットトレンチコート ¥27300

 

Aラインでやや短い丈のため、

前をしめてもかわいいです。

Vargasのチェリーピアスとも相性ばっちり。

 

 

 

 

気になるアイテムは見つかりましたか。

店頭にはまだまだ紹介できなかった

アイテムございます。

ぜひ見に来て下さいね。

 

 

sakko

 

 

 

 

 

 

Los Angeles♡

こんにちは

連日の寒さのせいで春が遠ざがっているきがします、

気のせいですかね、、、佐藤です(*^^)v

先日ヨガしに後楽園にあるラクーアSPAに行ってまいりました。

汗だくだく、でもスッキリ!

一緒に行ったやすよ姉さま(^-^) プールサイドでセクシーショットッ!

岩盤浴もサウナもお風呂もあるミラクル施設です。みなさんも是非行ってみてください、癒されますよ~☆

 

さてさてNEW ブランドのご紹介です(*^^)v

 

LA発、Bzarでも大人気のBrand

ASISから2011年/SSの新作が到着しました!

ネイティブ調がCoolです!

 

 

フリンジT

¥9450

 

 

ベルト付きワンピース

¥11550

サイドのフリンジとカラフルなベルトがかわいいです☆

 

マキシ丈ワンピース

¥9975

バック

Gry

Black

丈も長すぎず使いやすいマキシワンピです、

イチオシッ!

 

春はすぐそば!!!!         なはず!

 

春服探しにいらしてください(^-^)

お待ちしております☆★

 

CANNABIS LADY'S 原宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE  etc・・・

こんばんはSHIMIZUです。

 

LONELY HEARTSに引き続き

本日は大好きなSHAKAの新作をご紹介です!

 

【2011spring&summer  collection      LOVE  etc】

 picnic at Hanging Rock(1975)

Heavenly Creatures(乙女の祈り:1994)

というガーリーでちょっぴりホラーなクラシック映画がテーマ。

 

ランジェリー要素の強いレースやシルクが

フローラルプリントやスウェードレザーに衝突し、ロマンティックな爆発が起こります。

 

 

そんな遊び心満載なSHAKAに今シーズンもやられてしまいました私・・・

早速沢山GETしちゃいました!

 

 

 ¥25200

 ¥37800

 

 

そしてバイヤーsato一押しのデニムパッチワークシリーズのワンピースもGET★

¥28350

 

パッチワークシリーズは羽織とキャミソールタイプも♪

 ¥28350

 ¥19950

  

 

そして一番人気は

COUNTRY FLORALシリーズ

¥29400(blouse type)

 

 ¥33600

 ¥33600

 ¥26250

¥34650(all in one type)

 

 

CAMEL&BLUSH color 

   

 

 ¥22050

 ¥18900

 

 ¥35700

¥23100

 

レーヨン、シルク使いのCAMEL colorが大人っぽくて素敵

 

 

 

どれも可愛くて本気で迷っています・・・

正直全部ほしいんだよなー(笑)

 

 

皆様も

この春

SHAKAのFLORAL、CAMELを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

ぜひお気に入りの1枚を見つけにきてください♪

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU       

                                            新宿03-3345-7127

 

 

 

 

SHIMIZUの休日つれづれ 日記

こんばんはSHIMIZUです。

 

年明けからずっとばったばたしておりましたが

先週やっと何もない休日があったので

 

ゆっくりしてきました

 

本日はそんなSHIMIZUの休日ご紹介日記です(笑)

 

 

 

1日目

地元横須賀

久里浜にあるCUBE CAFE

海のすぐそば

 

ここにはかれこれ13年も一緒にいる相棒が働いているので

ついつい疲れるときてしまう・・・癒しの場所です

 

ひさしぶりにこの人と飲みに行きました

本邦初公開、実の妹です(笑)

見た目モテ系ですが私よりこわいで有名です

話はもっぱら恋話です

 

この日はオリジナルカクテルをつくってくれました

最近はイエガーばっかだけど

たまにはこういう可愛いカクテルもよいですね

 

 

 

2日目

久しぶりにLIVEいってきました

会場はshibuya eggman

 

いつもは楽しみなLIVEですが

今日はとっても悲しい日

大好きなバンドが無期限活動休止に入ってしまう前のラストライブでした

最近毎日つけているお気に入りの

vargasのフリンジカチューシャ(¥18900)

つけていざ出陣!!

 

 

 

そんな特別なLIVEにご一緒して頂いたのが

私の大好きな大好きな大先輩

Kさん

顔出しNGだされてしまいましたが・・笑

 

今の私はKさんのおかげでここにいるといっても過言ではありません。

一番尊敬していて私の目標である方とLIVEにこれるなんて、

大げさかもしれませんが、幸せです。

 

しかも私がたまたま好きだったこのバンドが

な、なんと

Kさんの昔ながらのお友達だったという衝撃的な事実!!

知ったときは運命感じてしまいましたわたし

 

そんなLIVEは

楽しくて悲しくて色々な思い出がこみ上げてきた素敵なLIVEでした。

 

やっぱりこの日も呑む飲む。

 

素敵な夜を過ごすとなんだか元気がでますね。

これで明日からまた頑張れそうです。

 

忙しい毎日ですが、

大好きな人たちと過ごす時間を大切にしたいと思う今日この頃です。

 

 

それではみなさまも素敵な夜を・・★

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lonely Hearts

 

こんばんは、sakkoです。

 

気づけばもう3月ですね。

CANNABIS LADYSでも

本格的に春夏がスタートしました。

 

本日は今季から取り扱う

新作Lonely Heartsをご紹介します。

 

 

2008年にスタートした

ニュージーランド発のファッションブランド。

女の子らしいディテールやシルエットのおもしろさが特徴的。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛かったので

私も着てみました。

 

 

Blazer  (Floral)  ¥42000 

 

 Dress (Floral)  ¥30450

 

 

Tee (Custom Dye/White)  ¥8400 

 

 Dress (Nude)  ¥27300

 

 Dress (Chambray)  ¥24150

 

Side

 

 Dress (Grey/Navy)  ¥21000

 

 

 Dress  (Custom Dye)  ¥24150

 

まだまだ写真でご紹介できなかった商品もありますので

また次回ご紹介しますね。

 

ぜひお店に見に来て下さいな。

お待ちしております。

 

(新宿店・原宿店取り扱い)

 

 

sakko