BLOG

これ、好きなかんじ

こんにちは

ayaです

 

2011ssのPRADAのイメージクリップ

すっごいかわいいです♪

 

http://www.youtube.com/watch?v=9WdzGmVOH44&feature=related

↑映像でみてね~

 

 

 

 

 

色んないろの組み合わせが絶妙~

 

春夏は色んな色をきてみたい!

大好きなalice mccallも色んなコスメを組み合わせた

カラフルなフォトプリントのTシャツをだしてました♪

2月中旬~下旬発売予定!

cannabis 新宿にてお取り扱い予定があるので

楽しみにしててください!

 

私はこちらのセットも気になります♪

同時期、発売予定!

うーん♪タノシミ

 

 

  

 

 

   

これはお気に入りのカラフル写真~たちー

 

 

春夏は色あるもの着たい着たい

 

 

それでは

皆様

素敵な

一日を~

 

 

aya

 

 

 

 

 

NEW★☆

来週から

暖かくなるらしい。。。

 

そんなの聞いたら

春物が欲しくなっちゃうじゃないですか!

 

こんにちは

ASUMIです。

 

今日は、原宿店に

新しく仲間入りした

 

ミサキちゃんを

新作と一緒に

ご紹介です★

 

ミサキちゃんのお気に入りは

いちごシリーズ♪

 

Karen walker

ワンピース ¥49350

 

スカート   ¥32550

 

 

続いては

大人気 somethingelese

一癖あるBAGが

オススメです♪♪

 

ワンピース ¥22890

バッグ   ¥13440

 

 

 

 

バッグ    ¥14490

 

 

 

ちっちゃいのもあります★

 

バッグ  ¥10290

 

 

他にも

お洋服も

沢山揃っているので

是非見にいらして下さいね★

 

そして♪

ミサキちゃんから

素敵なプレゼントを

頂いちゃいました!

 

香り付きの

オイルランプ★☆★

 

さっそく

お家で大人ぶってみます♪

 

 

では★☆

 

ASUMI

 

 

 

 

 

 

サプライズ

こんにちは。

ASUMIです。

 

 

今年の目標は

「考える」ですかね。。

 

行動してから

ビックリする事の多い私。。。

頑張りたいと思います☆

 

 

先日は

みんな予定が合ったので

ご飯に行きました♪

(ちなみに私の着ている

Tシャツは只今Sale中★★) 

 

私とiconのNONCHI

 

 

 

 

CANOちゃん  aisa   nonちゃん

 

ガールズトークは

止まりません♪♪

 

 

 と思っていたら

まさかの

サプライズーー!!!

24歳になりました!

 

 大好きなケーキに

 

思わずにっこり☆

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントも

素敵!!!

 

 

 

 

ありがとうーーーー☆love☆★☆

 

 

 

 

夜は、シャンパンでほろ酔い~~♪

 

 

可愛いケーキを食べました♪♪♪

 

 とっても素敵な

誕生日を過ごして

 

本日からは

お店で元気にお待ちしております★

新作も大人気なので

みなさんお早めに

いらして下さいね~~~♪

 

 

ASUMI

 

 

 

 

 

 

valentine

こんにちは

ayaでーす!

 

 

もうすぐvalentine

ですね~♪

 

 

cannabis新宿店の目の前のお店

plazaもvalentine モード

 

 

イベント事は波にのっかりたいですね~

 

 

valentineにちなんで

いつもcannabisがお世話になってる

渋谷にある美容室valentineに行った時の

お写真をご紹介します☆

 

 

 

髪をのばしているのでのばしながらおしゃれできる感じに・・・

仲良しのやまちゃん(左)にやってもらったよ!右は佐々木ちゃん

めちゃめちゃガールズトークしたよね~(営業妨害?)

まだまだひよっこの私に優しくカツ!!!!をいれてくれるやまちゃん♪

よし!がんばろっ!

 

 

かわいこちゃんたち~!

原宿店によく来てくれるannyちゃん♪と新宿店によく来てくれるまいちゃん♪

 

 

出来上がりがこんな感じ♪ 毛先だけピンクにしてもらいました~!

最近のお気に入りスタイル! やまちゃんありがとう!

 

・・・・・とソファにこちらの方を発見!!!

mamyちゃん~☆

mamyちゃんのやってるこちらのサイト↓↓

http://mamy-wonderland.blogspot.com/

 

おしゃれな方々が載ってて

かつその方のファッションに対する思いや背景、思想なんかが

わかって面白いですぞ

 

 

要チェックや~

 

 

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

aya

 

 

 

 

こんばんは、sakkoです。

 

先日、長野に帰省しました。

 

やっぱり寒いですね。

朝起きると、

こんなに雪が積もってました。

 

こんな日は陶芸に限りますね。

 

今回は菓子入れを作りました。

 

これは逆さまの図です。

出来上がりが楽しみ。

 

夜は友人と温泉に行きました。

地元にある温泉 湯さん館

お気に入りは露天の寝て入れるお風呂。

満天の星と夜景は絶景ですよ。

 

その後は夜な夜なくだらない話をして

いつものように大笑いしました。

 

 

 

 

他にもおすすめスポットたくさんあります。

長野に行く際はぜひ声かけてくださいね。

 

sakko

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINJUKU STAFF の joelle 事情

24日よりスタートしましたjoelle shop in shop

昨日今日とすでにたっくさんのお客様にご来店頂いており連日盛りがっております!!

 

joelleムードにのかってSHINJUKU STAFFも早速ヘアチェンジしました。

 

sakko

sakkoもたくさん買ってました(笑)

お気に入りはこちらのフェザーヘッドドレスのよう

 

micchi-

ベリーショートの彼女はヘアバンドタイプをチョイス

 

ayaya

ayaさんは新作で大人気のprate majeste シリーズ

prateシリーズはみんな買いました!!

 

 

pleate majeste    (gold /  Silver)    ¥6090

 

ゴムバージョンもあります

bottum&pleate  gom(gold)

上から ¥5040、¥5040、¥3990、¥3990、¥3990、¥5040、¥3990

silver  (goldと値段は同じ)

 

 

そして私は、

調子にのってこんなに沢山大人買いしてしまいました!(笑)

 

 

気合いいれてここ数日毎日ヘアアレンジかえてます。

 

たのしくなりますね♪

 

SALEアイテムもまだまだ掘り出しものが沢山ありますよー

皆様おはやめに!!

 

おまちしております♪

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

 

                                          新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

joelle Ggnard Spring START!!!

こんにちはSHINJUKU店です。

 

本日よりはじまりましたjoelle  Gagnard    shop   in  shop!!

 

昨日は山本さんをはじめいつもお世話になっております

mondeの皆様がフェアの準備をしにきてくれました!!

 

うちの守り神

ガガちゃんがヘアチェンジしてもらってます

 

2010  AUTMUN&WINTER ver.  から・・・

 

 

2011 SPRING & SUMMER ver.  に変身です!!

 

山本さんのつくりあげるスタイリングはかっこよくかつ女っぽくて素敵です。

 

まわりもさくさく準備中

 

joelleを担当してくれているsuzukiさん

新ラインの ligne du luxeをせっせとディスプレイしてくれています

 

 

ちょいちょい休憩をはさみつつ・・・

 

 

今回もCANNABISらしいエキサイトリックな空間が完成です!!

 

 

 

新作も勢揃い!

 

 

 

そしてそして期間中限定のSALEも盛りだくさん!!

宝探し気分でたのしい!!

 

 

そしてそして

期間中、Blocなどでも使用されているDenphalae(デンファレ)のシャンプーやトリートメントなどのヘアケア剤も販売しております。

 

とにかく盛りだくさんなフェアになっております!

 

 

joelleちゃんも遊びにきてくれています。

この1週間楽しくなりそうですね♪

 

 

ぜひ、1week限定のjoelle shop  in   shop  に遊びにいらして下さい。

STAFF一同皆様のご来店おまちしております!

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                               新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行って来ました☆

こんにちは

ASUMIです。

 

行って来ました!!

☆★韓国☆★

 

極寒!!!!!

マイナス10度

なめてました。。。

 

 

寒過ぎて、

食べなきゃ

やってらんないぜ!

 

 

ということで。。。

 

 

 

 

 

 

韓国といったら。。。

 

 

 

 

 

 

 屋台。。。

 

 

 

 

。。。?

 

 

ホットドック×ポテト

屋台メニューの

一番お気に入りでした☆

 

 

 

 

 

焼肉ーーー♪♪♪

 

 

 

私の一番お気に入りは

トッポギの

 

創作料理??

 

 

 

芋×米×餅

 

かなりのボリュームでした♪

 

 

 

 

夜は

寒くて顔が痛いので、

早々とホテルに帰ったのでした☆

 

私のプライベートに

お付き合い頂き

有難うございました!!

 

店頭では

新作が続々と入荷しているので

是非遊びに来て下さいね☆

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました☆★

 

朝っぱらから、

背中に貼ってた

ホッカイロを落として

 

サラリーマンに

拾って頂きました。。。

 

 

こんにちは

ASUMIです。

 

先日、新年会に行く途中

 

i‐conのノンチとかのちゃんと☆★☆

 

 

 

この寒さは

いつまで続くのか。。。

 

心配でなりません。。。

 

 

と、思っていたら、

寒さを吹き飛ばしてくれるような

新作が入荷しましたよーーー☆

 

EVIL TWIN!!!

 

 

 

今回もパンチのきいたアイテムが

沢山入ってきました☆★

 

 

 

 

 

¥13440

 

 

 

 

¥12390

 

 

 

 

¥14490

 

 

 

他にもマキシや

シャツワンピなど

素敵なお洋服が

沢山!!

 

気になる方は、

cannabis Ladysに

是非いらしてくださいね♪

 

お待ちしております。

 

ASUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

joelle shop in shop at CANNABIS

【CANNABIS  SHINJUKU  NEWS!!!!!】

1月24日(月)~1月30日(日)までの7日間

joelle shop in shop をCANNABIS新宿店にて開催致します。

 

2011年の春夏コレクションの新作が沢山揃います!

 

合わせて今期よりスタートするjoelleの新エレガントライン

「ligne du luxe」

のご予約会も開催。

 

joelleの新作をいち早く見て頂けるチャンスです!

 

ちょこっとご紹介

フェア中はこちらのスタイリングのルックブックもご覧頂けます!

 

 

 

そしてそして

 

日頃の感謝をこめて、過去のjoelleのコレクションアイテムを

期間中SALE価格にてお買い求め頂けます!!

 

 

フェア中は店内もなにやらおもしろいことになる予定!?

 

フェアの詳細はブログにて随時ご紹介していきます!

 

 

今から私も楽しみ~

 

ぜひ、皆様お誘いわせの上お越しください!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

【joelle Gagnard】

ブランドコンセプト

常に変化する現代のファッションという波の中で、同じ様に、もしくはそれ以上に敏感に変化するヘアスタイルのトレンド
「ヘアをデザインする」という基本概念から発想された、ヘアスタイルと一体化できる<ヘアアクセサリー>を
巧妙なバランス感覚と世界観で表現し、枠に留まらないリラックスした高級感を提案する

http://www.joelle-gagnard.com/

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                        新宿店03-3345-7127

星座

こんばんは、sakkoです。

 

冬が深くなるとともに

星座が綺麗に見える今日このごろですね。

私も星座は大好きです。

最近は、星を見ながら帰るのが日課になりました。

 

昨日の休憩中、

ふらっと立ち寄ったお店で

さらっと買ってしまいました。

プラネタリウムスパ。

バスタイムでもプラネタリウムが楽しめるんです。

 

プラネタリウムクリエイター大平貴之さん監修とのこと。

 

お風呂に入れるとこんな感じです。

綺麗ですね。

 

 

新作にも星座。

 

something else  ワンピース ¥41790

 

全身はこんな感じです。

 

前あきなので、羽織りで着てもかわいいですよ。

 

something else ワンピース ¥23940

 

こんな感じもあります。

 

 

 

星が綺麗な夜はぜひ天体観測してみて下さい。

 

 

 

sakko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会

こんにちは

ayaです

 

 

 

 

ここ最近新年会続きで

みんなでわいわいやった写真をご紹介します

 

 

 

エディターの麻子ちゃんとパタンナーの井上ちゃん。このメンバーで呑むのほんと好き

場所は新宿のspain bar Refrain

 

 

紅茶とシャンパンのモヒート 他にもモヒートの種類が豊富でモヒート好きな方おすすめ

 

 

 

パエリヤの写真もあったんだけど食べるのに夢中で取り忘れた

上のは赤のサングリアと紅茶のサングリア グラスがモロッコ雑貨ぽくてかわいかった~

 

 

 

 

これはまた別の日 土間土間で! チェーンの居酒屋では私は土間土間が一番すきですぞ

 

birth deathのみちるちゃんと  同居人のまゆちゃん

この二人がそろったら世の中恐いものとかあるだろうか?とおもいまっせ~

 

でも普段のみちるちゃんは・・・・・

 

ほんとおしゃれ~

くわしくはbirth deathのブログを~☆http://birthdeath-tokyo.blogspot.com/

 

最後は若いお二人と新年会で若いエキスをいただきました

 

同じLUMINEで働くお二人と!!

この後KITSONチームと合流し 2時くらいまで呑みました~

KITSONチームとの写真はデジカメ電池がなかったため

とれず残念・・・・

 

 

またみなさん呑みましょ~

 

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

 

aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE

こんばんはSHIMIZUです

 

私が大好きな洋服の、次に好きなもの

 

「LIVE」

 

「MUSIC」というよりは生の「LIVE」が好き

 

大好きで何より気合いの入る日

ということで、LIVEにはデート以上におしゃれしていく私

 

そんな私がLIVEでも使えるかも・・・と狙っているカットソーワンピースがこちら

alice McCALL  ¥27300

 

alice McCALL  ¥13650

 

気づいたらalice McCALLの洋服はLIVE時 着用率高いかも・・・

可愛いし着やすいし何より目立つしインパクト大!!最適かもしれないです!

 

これも買いですな(笑)

 

 

そんな中大好きなバンドが1つ

先月解散してしまい落ち込んでいます。

 

「ミドリ」

彼女以上にパンクでロックな女性はみたことがない

ボーカルのマリコがとにかくやばい

ジャンヌダルクと呼ばれた彼女

 

ステージで脱ぐは転がるはマイクで頭なぐって流血するは客席のりこんでくるは

激しい女です

彼女のラストライブは

TOGAが特別につくってくれたという素敵なドレスを着て登場

 

どこまでもかっこいよく激しい彼女が大好きでした

 

 

きっとまたどこかで会えることを信じています

 

 

解散したからか

ミドリコーナーを作っているCD SHOPが増えています

 

 

毎回CDでもアルバムでもセーラー服を着た彼女のジャケット

見つけたらぜひぜひ聞いてみてください。

SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス

 

新年

あけましておめでとうございます

 

 

 

モヒート片手に新年のご挨拶・・・・・・

 

どうもすみませんでした!!!! あやです

 

 

新年明けて初めてのブログということで

今年も接客サービスを追求し

皆様にcannabisらしい ファッションをおとどければと思います!

 

 

 

上の写真はBARで呑んでる様子

26Fから東京をみおろしてお酒を呑んで

生意気しちゃってます!!!!!!

 

 

 

 

中のフロアー

 

なんかやたらでかい絵がいっぱい飾ってあったよね~

 

staffさんの対応とか紳士で

接客の勉強になりましたよね~

ふむふむ

 

 

 

こちらは六本木にある地鳥焼き屋さんとりや

 

 

これがかなりの絶品だった白レバー焼き

 

こちらは程良いくせ感がまた食べたいってなる

これがお店のいちおしメニュー

いちおしがあるお店は洋服屋も食べ物屋も芯があって好き

 

 

 

そりゃ、焼酎と呑んじゃうよね~

 

どちらのお店も

大人な雰囲気に応じた接客で

学びがたくさんでございました

 

 

2011年はたくさんの場所に足を運び

たくさん吸収して

cannabisをとおして お伝えしていければな・・・と。

 

 

関係ないですが

キタナシュラン系のお店も気になるので

おすすめのところあれば

ぜひ教えていただきたいです!

 

 

それでは

皆様

素敵な一日を!

 

aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAURIE&EVE

1-15-1.jpg

一昨年の今頃

何してたかなーー??

 

韓国に行ってました☆

 

二日続けて

こんにちは。

 

ASUMIです。

 

 

 

 

去年の今頃は

何してたかなーー???

 

 

韓国に行ってました☆★☆

前髪。。。

大分尖ってますね。。。

 

 

 

 

今年も行きたいーーーっっ!

ということで、

行って来ます

 

★☆韓国★☆

 

そして、

旅行に大事なのは。。。

 

歩きやすい靴!!!

 

 

私はいつも

ウエッジソールが

手放せませんっ!

 

 

 

 

CANNABISにも

入荷しましたよーーーー☆★☆

 

楽しみにしていた

MAURIE & EVE

 

 

¥28350

 

 

 

¥31500

 

安定感もあって

歩きやすさ

抜群♪♪

 

 

ボリュームのある

足元をつくってくれる、

オススメの一足です。

 

気になる方は、

CANNABIS LADYS原宿店に

いらして下さいね。

 

お待ちしております。

 

 

 

ASUMI

 

 

 

 

 

 

 

オススメKAREN

SALEで

掘り出し物を探してたら、

隣の新作も気になっちゃって。。。

 

そんな経験、

毎回ですよね!!!

 

 

こんにちは

ASUMIです。

 

先日も

チラッとご紹介した

Karen walker

 

私のオススメは

コチラ

 

カットソー   ¥14700

スカート    ¥32550

 

 

 

後ろ姿も

可愛い。。♪

 

 

 

 

 

続いては

コチラ

 

 

 

ブラウス   ¥32550

ショートパンツ  ¥16800

 

 

 

ショートパンツは

色違いで、

ネイビーもあります☆

 

 

裾のフリルと

ウエストについた

ちっちゃいボタンが

たまりませんっっ!

 

オススメKAREN

他にも沢山ありますので、

気になる方は

 

カンナビスレディース原宿店へ

見にいらして下さいね☆★☆

 

お待ちしております。

 

ASUMI 

 

 

 

 

something else by Natalie Wood -2011injection-

something elseより新作が届きました。

ホームページのコレクションカタログにも載ってないラインのものになります。

 

something  else  by  Natalie  Wood       -2011injection-

COLOR STAIN DRESS   ¥15540

 

COLOR STAIN TANK ¥11340

 

 

something elseお得意のカラフルプリント大好きです

今回のColor  NameはWATER COLOR

ネーミングも素敵です

 

外はとっても寒い日が続いておりますが

続々と新作も入ってきており、早くも春物も気になってしまいますね

 

something elseはTシャツやワンピースも充実しておりますのでぜひ見にいらしてくださいね。

おまちしております。

 

 

sakko

 

                                  新宿店03-3345-7127

                                  原宿店03-5766-3015

 

 

 

 

お気に入りーーー

わんちゃんも

寒いよねー

足とか

裸足だもんね!

 

こんにちは

ASUMIです。

 

 

 

SIMIZUに続いて

私もお気に入りを

勝手にご紹介。。。

 

まずは鞄♪

大分お気に入りです☆

 

 

 

続いては

 

ルミネでは

 

「化粧に何時間かかってるんですか??」

何回か聞かれましたが。。

 

 

意外に15分で出来上がるんです。。。

私の顔。。。

その8割を

この方達が作ってくれています

 

オススメはヘレナのマスカラ☆★☆

もう何十回リピートしたか

わかりません!!

 

 

 

 

 

 

今年の冬

気に入って付けているのは

コチラ

瓶が立たないのは

難点ですが

とってもお気に入り♪

 

 

そして。。。

最後は。。。

 

 

LOVE マリちゃーーーん♪♪♪

 

 

 

遊びに来てくれたので

パチリ★

 

 

 

 

マリちゃんの

お気に入りは

EVILのコート★☆

 

 

 

コチラのコートを含め

店頭には

スペシャルプライスのアイテムが

まだまだ沢山ありますよーーー!

 

 

お気に入り★が

見つかるはず♪

 

是非いらしてくださいね

お待ちしております。

 

ASUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんでした・・・

2011年

年始から、お店もプライベートも

嬉しいことながら忙しすぎて

BLOG更新できておりませんでした・・・

 

申し訳ございません!!!

 

しょっぱなからさぼってしまいました、いかんいかん。

また本日より毎日UPしていきますので

皆様今年もCANNABIS LADYSをどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

わたくし2011年

心機一転

まずはメイクをちょっぴりかえました

コレ使ってます!

お客様から尋ねられることも多く、好評です。

キラキラグリッタークリームです。

毎日色かえてます。お気に入りはPINKラメ。

 

 

そしていつもは使ってなかったのですが

香水もつけはじめてみました

ruriさんからヨーロッパ旅行のお土産で頂いたもの

気に入って使っております

 

 

そんな感じで

見た目チェンジからスタートしてみましたわたし(笑)

 

 

今年はとにかく行動!の年にしたいです。

 

 

 

 

そしてそして

新宿・原宿店ではFINAL SALE開催中!

50%OFFコーナーもございます!

ぜひ掘り出し物を探しに見にいらしてください!

 

 

今年も沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにおまちしております♪

 

 

CANNABI SHINJUKU SHIMIZU

                                 新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷しました!!

毎日

キッチンの

寒さと戦っています

 

 

安売りしていた

リボン型の

 

ペンネ?マカロニ??

大分、見た目が

モテ線です。

 

 

 

こんにちは。

ASUMIです。

 

 

 

早く暖かく

ならないかなーーー

 

春が

恋しいぜッ。。。

 

 

と、思っていたら!

 

 

 

到着しましたよー☆★

Karen walker

春の新作☆★☆

 

 

一気に

華やか

春ムード♪♪

 

 

 

 

その

Karen walker

からのご紹介です!

 

 

¥32550

 

 

¥49350

 

このチュニック

近くで見ると。。。

 

イチゴ柄♪♪

 

 

¥49350

 

コチラは

デニム地に花柄♪

 

 

今回ご紹介した

アイテム以外にも、

沢山入荷してます!!

 

 

気になった方は

CANNABIS LADYS原宿店まで☆

 

お待ちしております。

 

ASUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年☆★☆

あけまして

おめでとう

ございます。

 

今年も

CANNABIS LADYSを

宜しくお願い致します。

 

 

ちなみに

私、年女です。

こんにちは。

ASUMIです。

 

 

本日は

NEW YEAR SALE

 

オススメアイテムの

ご紹介です☆

 

 

 

CHARLES ANASTASE

ファーコート

 

 

コチラのコートは

色違いで

BLACKもあります。

 

ジャケット

 

 

 

そして、

私のオススメは

コチラ☆★☆

 

なんと!!

リバーシブルで

お使い頂けます!

 

 

今回ご紹介した

CHARLES ANASTASEの

お洋服は

全て

 

50%OFF

 

となっております!!

 

気になった方は

是非

カンナビスレディース原宿店に

いらして下さいね☆

 

 

お待ちしております☆★