BLOG

2010年ありがとうございました。

こんばんは

 

もう今年も残すところあと1日・・・

 

1年ってほんとあっという間ですね。

 

今年は年女だった私ですが

山あり谷ありで色々ありすぎて

忘れられない年になりました。

 

 

 

 

今年も1年

CANNABIS LADYSにご来店頂いた皆様

LADYSブログを見て下さった皆様

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

これからも

皆様にCANNABISらしく

FASHIONを提案していけるよう

スタッフ一同頑張りますので

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな大好きな皆様に

日頃の感謝をこめて・・・・

 

 

今年もやっちゃいますよー!

 

福袋!!!

CANNABIS LADYS 福袋 「INSIGHT」      5000円

CANNABIS LADYS 福袋 「something else」   5000円

 

 

 

今回は人気の2ブランドの福袋を1月2日より

新宿・原宿両店にて販売いたします。

 

それぞれ

50000~70000円相当のアイテムが入っているので

とってもお得!

 

ブログをみて下さってる皆様に特別に

 

INSIGHT福袋の中身を

ちょこっとご紹介しちゃいます☆

※写真の福袋アイテムは一例になります。

 

6点以上70000円相当入っていて5000円はものすごくお得ではないでしょうか!!!

 

数量限定となりますので皆様お早めに!!

 

 

来年も

沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

それでは皆様

また2011年にお会いしましょう!!

 

 

 

よいお年を・・・☆

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                      新宿店03-3345-7127

 

人気アイテム再入荷

こんにちは新宿店です

 

ブログでご紹介させて頂きすぐに完売してしまった

8ightの変形コートが本日再入荷致しました。

 

今回は袖部分がリブになり、さらにバージョンアップしております。

 

入荷はこちらの2色

 

GRAY×BLACK

 

8ight コート  ¥20580(special price!!)

  

 

BEIGE×BEIGE

 

  

前回買い逃してしまっていた方は、今回はお早めに!!

 

 

CANNABIS SHINJUKU

                                  新宿店03-3345-7127

始まりました!

ついにテレビを

購入し、

 

着々と

新年の準備を

すすめてます☆

 

こんにちは。

ASUMIです。

 

 

クリスマスも

終わって

2010年も

残りわずか!!!

 

 

早いですよねーーー

早いですよねーーー

 

皆さん

カウントダウンの

予定は

お決まりですか??

 

 

 

2010年の締めくくりに

2011年のスタートに

 

何を着ようかな??

迷っている方にも

耳より情報です!

 

本日より

新宿店、原宿店ともに。。。。

 

 

 

を開催いたします☆★☆★

 

 

 

 狙っていたあのアイテムも。。。

気になってたあのアイテムも。。。

 

どーーーん

と、お手頃価格に

なってます!!

 

 

 

是非、見にいらして下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス☆

いやーー

ついに

クリスマス

来ましたね☆★☆

 

お店の前も

カップルでいっぱい♪

何かいいですよね♪♪

 

こんにちは

ASUMIです。

 

 

本日は

スペシャルプライスの中でも

一押しの

TRISTAN BLAIRの

ご紹介です

 

 

寒くても

新しい靴を履くと

 

背筋も伸びて

テンションも

上がりますよね♪

 

しかも

安定感があって

歩きやすいので、

 

「寒いし、

 足痛いし、

 疲れたんだけどーーー!」

 

なんて言葉に

聞き覚えがある

アナタにも

オススメです☆

前から気になってた方にも

新年に向けて

気合いを入れたい方にも

 

とっても

オススメなので

是非試してみて

下さいね。

 

 

忘年会

こんにちは

ayaです

 

メリークリスマス!

皆様、今宵のご予定は?

素敵なクリスマスになりますように☆

 

 

今日は先日行った

CANNABIS 新宿店と同じフロアー

ご近所さんのスカーティッシュさんとの

忘年会模様をご紹介しちゃいます♪

 

 

副店長さんと店長さん♪12月誕生日ということだったのでCANNABISからプレゼント

 

JOELLEのファーヘアゴムです。完全にあそんでます!

 

スカーティッシュさん一同!切れ味のあるトークはたぶんLUMINEの中でナンバー1ですね

みんなで~!お店は新宿駅南口でてすぐの沖縄料理屋。何気にいきつけ

 

また呑みたいなー!

 

さてさて商品のご紹介

新作ですよ~

SOMETHING ELSE   ワンピース  ¥ 22890

形がかわいくてわたしも買っちゃいましたー!

 

その他のSOMTHINGの新作もかわいいので

ぜひ、お店に足をお運びくださいませ

 

 

それでは

皆様

素敵なクリスマスを~

 

AYA

 

BAGもおすすめ

こんばんは新宿店SHIMIZUです。

 

昨日入荷しましたsomething else!!

発売初日から沢山の方にご来店頂き店内も大盛り上がり!

 

早くも完完売間近の型も・・・

 

スタッフのみんなもお目当てをGETし、早速着ています。

 

 

 

今回はワンピースやTシャツはもちろんですが、BAGも人気です!

BAG 14490円

BAG 13440円

BAG 9240円

 

something elseらしいグラフィック柄や凝ったデザインなので主役として使えるBAGです。

 

 

 

他にも色々いろいろ・・・

可愛いアイテムが沢山ありすぎて一度には載せきれないので

少しづづ少しづつ(笑)

ご紹介していきたいと思います。

 

みなさま毎日CANNABIS BLOGのチェックをお忘れなく~

 

 

CANNABIS SHINJUKU  SHIMIZU

                                     新宿03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

12月☆

テレビを見に行こう!

 

電気屋に行くと

何故か

美顔器コーナーに

立ってます

 

こんにちは

ASUMIです。

 

この時期

寒さに。。。

お酒に。。。

 

むくみがちですよね。。。

 

けど

続いちゃうんですよねーーー

楽しい事って♪

 

という事で、

クリスマスに

忘年会に

大忙しな方に

オススメコーディネートの

ご紹介です☆

 

 

 

Ondev ニット

Insight デニムジャケット

KSUBI ワンピース

 

SULLIVAN ジャケット

Ondev ニットワンピース

 

 

何着ていこー。。。!

迷ってる方

まだ、

間に合いますよ☆

 

ASUMI

something else - Melody of Structures Holiday 2010-

こんばんは新宿店です。

 

20日より1週間UNITED NUDE予約会が開催されますが、

 

それに合わせ、something else 春夏の新作が早くも新宿・原宿両店に登場します。

 

 

今回のcollectionもsomething else得意のグラフィック柄が満載。

 

明日に先駆け、その中からほんの一部ですがご紹介いたします。

 

 

 

something else 

 - Melody of Structures  Holiday 2010-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にもグラフィックTシャツやBAGなども豊富に揃っております。

BLOGでは紹介できないほど沢山の型がございますので

ぜひ店頭に見にいらして下さい。

 

わくわくな1週間になること間違いなし!!

 

皆様ぜひお誘いあわせの上ご来店下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU  

                                  新宿店03-3345-7127

2011/SS UN先行予約会

こんにちは

ayaです

 

 

2011/SS UNITED  NUDE先行予約会のお知らせです

 

12月20日~12月26日までの7日間

新宿店にて行います。

 

 

 

期間中は店頭混雑が予想されますので

お手数ですが事前にお電話にてアポイントをお願いいたします。

 

どなたでもお気軽にお電話いただければと思います

TEL      03-3345-7127 

 

 

お写真を本日はblogでご紹介できませんが

20日からは実際、sampleが店頭に並びます

ご試着もできますよ

 

次もかわいいですよ~

 

本日はUNITED NUDEを

いつもと違う角度からご紹介

new yorkの unのショップです。かっこよすぎます

上海のお店 一度はいってみたいですね

 

それから海外magazine surfaceに掲載されたもの

 

今シーズンお取り扱い中のCUP

 

 

hold

holdは2011年の春夏 はcannabisでもカラーバリエーション豊富に展開

 

unはヒールの高さのわりに歩きやすいので

私も毎シーズン一足は必ず購入してます。

 

次も新型のヒールなども展開しているので

皆様,今はblogではご紹介できないので

店頭でご紹介させてください!

 

アポイントお待ちしております

 

 

aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

alice McCALL揃いました。

こんばんは新宿店です。

 

遅れておりましたalice McCALL 2nd collection が本日到着!

揃いました!

 

Ringling Brothers Tee  ¥13650

 

Me and My Guitar Skirt ¥16800

 

Dralion Dress ¥28350

 

同じ柄で3型の入荷となります。

 

私のおすすめはやっぱりワンピースタイプ。

 

今回の柄シリーズは人気ですでに完売の柄も多いです。

 

alice FANのみなさまはお見逃しなく!!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                          新宿店03-3345-7127

CANNABISパーティスタイル第2弾!!

こんばんは新宿店SHIMIZUです。

 

12月も気づいたらもう半ば・・・

もうすぐ今年も終わってしまうと思うとなんだか悲しい・・・

 

しかし!!

 

年末はクリスマスやら忘年会やらLIVEやら!!

楽しいパーティ盛りだくさんで今から楽しみー!

 

パーティドレスを探している方も増えておりますね。

そこで本日はCANNABISのおすすめパーティスタイル第2段!!

 

CANNABISらしくドレッシーに女らしいアイテムを強くかっこよく!

 

CORTES WORKS ボレロ 

alice McCALL ワンピース

UNITED NUDE eamz pump【silver】

 

Dressing Down ドレス 

UNITED NUDE eamz pump 【red】

 

CHERIE  ワンピース

Dressing Down カーディガン

UNITED NUDE eamz pump 【gold】

 

Dressing Down カーディガン

UNITDE NUDE eamz pump 【black】

 

 

只今アナキープライスウィークなので

これらのアイテムもお手頃価格でお買い求め頂けます!

 

まだ決まってない!とあせっている方、パーティアイテムを探している方!

スタッフが色々ご紹介させて頂きますので

ぜひ見にいらして下さい。

 

おまちしております★

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

 

※商品のお値段等はお気軽にお問い合わせください。

                                        新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

六本木

Xmasまで

 

10日きりましたよー!

まだまだ

ひっぱりますよー!!

Xmasネタ☆

 

こんにちは

ASUMIです。

 

 

先日は

フラフラと

行ってきました!

六本木☆★☆

 

展望台に

プラネタリウム

を横目に。。。

 

森美術館へ

 

髪の毛で編んだドレスや

異形の少女など

 

クリスマスはおいといて。。。

見ごたえたっぷりでした♪

 

 

ヒルズの外では

 

ザウツブルクから来ている

オーナメント屋さんを発見!

スパイスで飾り付けを

してあるらしく

 

香りも素敵♪

 

そりゃ買っちゃいますよねーーー

 

ドイツに行った時は

オーナメントの種類に

大興奮だったもんなーーー

 

次は

クリスマスのドイツに

是非行きたい!

 

 

妄想している間に

 

ライトアップは

素敵なことに☆

 

ちっちゃく

東京タワー入りで

たいぶ

満足♪♪

 

 そんな本日は

 

イルミネーションが

綺麗なのは

わかってる!

でも、アタシの事も

ちゃんと見てくれなくちゃ

イヤっ!

 

というアナタに

オススメの

コーディネート☆

EVIL TWINのカットソーと

JEREMYのワンピースに

JEREMYのマフラーで

 

目を惹く事

間違いなし☆

 

只今

スペシャルプライスでの

ご紹介となっておりますので

気になる方は

是非カンナビスレディースまで☆

 

お待ちしております。

 

ASUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお知らせです

こんにちは、sakkoです

 

今日は素敵なお知らせです。

 

 

 

ちょっとその前に

 

新しく入ってきたコートのご紹介をさせて下さい。

 

すごく気に入っています。

SRIC ¥41790

 

 

そしてそしてここからが本題です。

 

 

只今新宿・原宿両店にて

ANARCHY  PRICE  WEEKを開催しております。

 

今シーズンのアウターやインポートアイテムなどなど

一部アイテムがスペシャルプライスにてお買い求め頂けます。

 

なんとSRICなど新作アウターも対象になります!!

新作アウターがお手頃にGETできるなんて素敵ですね。

 

ぜひこの機会に見にいらして下さい。

 

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

sakko

 

                                      新宿店03-3345-7127

                                      原宿店03-5766-3015

到着

予約承っておりました

UNITED NUDE PRE collection

商品が本日入荷いたしました!

UNITED NUDE  eamz pump   ¥31500

 

eamz pumpがこんなにたくさんのカラーバリエーションで揃うのはめったにない!!

 

その中でもCANNABISのおすすめカラーはこちらの2色

silver

 

brond gold

 

これからのパーティスタイルにもピッタリですが

個人的にはデニムとの相性が抜群なカラーです

 

すでに完売のカラーサイズもございますので

気になっている方はお早めに!!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                    新宿店03-3345-7127

 

 

 

女子

こんにちは

ayaです

 

最近の友達の女子たちと

遊んだ写真を紹介します。

 

女子というものは一貫して

ひたすらしゃべる生き物

 

もちろん私も含め

そんな時間がほんと

楽しい~♪

 

女子に生まれて良かった☆

と思うちかごろ・・・

 

cannabis ladysがいつもお世話になってる 美容室valentineのやまちゃん

ご近所さんということで、この日はタイマンでごはん! 

 

中目黒にある自然派食品で料理してくれるお店! よくみるとハートだよ

サーモンのパスタがおいしかったなぁ

そのあと、帰り道に友達と偶然会ったのでかけこんで2時くらいまで呑む

また別の日にvintage shopの友人とデザイナーの友人と2時まで呑む!

 

これは友達のブランドの展示会にいって、メンズブランドだったけど

みんな超必死にいろいろつけてたなー。そして展示会場でも呑む!!!

 

ガールズトークって何時間でもはなせますなぁー

 

そんな女子気分をひきたてるアイテムのご紹介☆

みんな大好きalice mccallから

 

 

alice mccall       ワンピース                        ¥48300

 

 

alice mccall   サロペット       ¥40950

 

甘いアイテムもスタッズシューズでからめにあわせるのが

cannabis ladys風かなー

 

 

 

皆様ともガールズトーク

cannabisで

たくさんお話したいです☆

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

 

aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石です!

12月

意外に寒くないやん♪

 

今年は

調子いいかも!!

 

油断って

恐いですねー

 

すっかり

風邪ぎみです☆

 

こんにちは

ASUMIです。

 

先日は

友人のライブに

行ってきました☆

 

ライブ中の写真は

聞き入ってしまったため

撮れず。。。

 

何かないかなーーー

と探した結果

 

歌っていたのは

一番右の彼女♪♪

ミクティム♪

 

ミクティムは

この日も

流石すぎる

美脚に美声でした☆

 

 

流石すぎるといえば!!

 

みんな大好き☆★☆

TRISTANBLAIR

 

新作のご紹介です!!

 

 

 

¥109200

 

 

編みあげに。。。

 

ウエッジに。。。

 

スタッズなんて。。。

 

 

流石

わかってらっしゃる♪

 

 

今年の

自分にプレゼント。。。

 

気になった方は

カンナビスレディースまで☆☆☆

 

 

ASUMI

 

 

 

アクセサリーコーディネート

こんにちはSHIMIZUです。

 

 

先日のASUMIに続いて私もネイルとアクセサリーご紹介

本日は最近お気に入りの、

ASUMIとおそろいでオーダーしたchigoのマリアリング♪

と、先日紹介されていたIOSSELLIANIの連リング

 

CANNABISの洋服が強めなので負けずにと指先も攻めてます

シルバーにはドREDやドPINKの色を合わせてROCKにが私流

 

私のおすすめは断然「shu uemura」のネイルです

色づきがとってもよくてお気に入りです

 

 

 

クリスマスシーズンのこの時期はお洋服とともに

アクセサリーやメイクにもなぜか気合い入りますよね!!

 

 

気づいたらジャラジャラしちゃいます。

見えにくいですが

一番上にしているのが

新宿店のおすすめ

「hirondelle」のイニシャルネックレスです!

この小ささが女心をくるぐります。

 

hiondelle CANNABIS別注  18K イニシャルネックレス  ¥18900

 

こちらはオーダー製になっており、オーダーが入ってから1つ1つ手作りでつくっていただいている

自分だけの特別なアクセサリーです。

 

18Kなので肌身離さずつけている方も多いです。

お好きなチェーンの長さに変更することも可能です。

 

約1週間でできあがるのでこの時期はクリスマスプレゼントにおねだりしてみるのもいいかも♪

 

只今サンプルを数型ご用意し予約承っております!

ぜひこの機会に自分だけのイニシャルアクセサリーを身につけてみて下さい☆

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                      新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

alice McCALL 2nd SS collection 入荷!!!

こんにちは新宿店よりうれしいお知らせです♪

 

私も心待ちにしておりました

 

alice McCALL 第2弾

 

本日入荷いたしました!!

 

なんといってもおすすめはバイオリン柄シリーズ

 

 

Aramanka Dress  48300円

 

 

 

 

 

The streets Laredo Dress  43050円

 

 

 

 

Vladim the Bold Playsuit   40950円

 

 

Bang and Gond  Tee  13650円

 

 

 

Bady Grand Dress  14700円

 

 

 

今回はこの型のみと入荷になります。

プリントのTeeやskirtシリーズは今月末に入荷予定なので、

到着次第またUP致します!

もう本当に待ちくたびれましたよ・・・

今期1番楽しみにいていたのでとにかくうれしい!!

 

 

早速2着もGETしてしまった私・・・

この物欲はいったいいつおさまるのでしょうか・・・

 

 

数がとても少なくなっておりますので、狙っていた方はお早めに!!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                     新宿店03-3345-7127

あったかアウター続々

こんにちは新宿店です。

 

いったいいつになったら冬がやってくるのかなと思っていましたが

最近やっと寒くなってきたかな?

 

夜はとても冷え込むので

あったかアウターが活躍するこの季節

 

なかなか寒くならなかったので

アウターを買いそびれていたという方

 

に嬉しいおしらせです♪

 

 

新宿店でhaあったかアウターが続々入荷!!

ただ今盛りだくさんです☆

 

 

 

チェック好きの私のおすすめはこちらの変形コート

SRIC  37800円 

 

ayaさんおすすめ

SRIC  41700円

 

 

micchiーのおすすめはこちら

HAN AN SOON 50400円

 

 

他にもダッフルやファーコート、お手ごろモッズなど盛りだくさんです!

 

本格的に寒くなる前にGETしておきましょう!!

 

ぜひCANNABISでお気に入りの1枚を見つけにいらしてください☆

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                                    新宿店03-3345-7127

手先から♪

そーいえば

 

去年って

何してたっけ??

 

画像を

探してみました

 

ハイ。。。

 

 

うかれてましたね!

 

やっぱり

好きなんですよネ

 

Xmas☆★

 

 

こんにちは

ASUMIです。

 

 

最近、チョット

女子意識しちゃってる

 

 

 

せっせと

ネイルを塗る事に

はまってマス☆

 

 

 ネイルをすると

リングにも

 

目がいっちゃって。。。

 

12-6-7.jpg

次に狙うわ

 

コチラ♪

 

持ってる

リングとの

重ね付けにも

 

最適♪♪

 

他にも華奢で

素敵なリングや

 

ネックレス☆

 

揃ってますよーーー!!

 

そして

もう一つ

私のオススメは

 

コチラ

 

 

毎回買いすぎて

 

「また明日入ってくるから!」

 

入荷情報まで

頂きました。。。

 

冬って

期間限定チョコ

 

沢山出るんですよね。。。

 

幸せです

 

 

それでは

また☆★☆

 

ASUMI

 

 

 

クリスマスには!

2回連続

 

クリスマス話

どんだけ

楽しみなんだよ!

 

こんにちは

 

ASUMIです

 

みなさん

今年のクリスマスは

 

どこに行くのかなー

 

ってことで

おすすめ

コーディネート☆

 

 

やっぱり

モテ線なら

ファーでしょう!!

 

FEMME FATALE  ファー

¥18900

alice トレーナー

¥29400

alice スカート

¥48300

 

  

 

巻くのもいーなーー♪

 

 

 続いては

  

 

意識してなさそうに

みえて

ハートで

女子意識してます!!な

 

コーディネート♪

 

 

fleamadonna スカート

¥44100

 

coragroppo コート

¥50400

 

 

後ろ姿は

こうなります☆

 

クリスマス。。。

デートに

パーティーに。。。

 

迷った方は

カンナビスへ♪

 

お待ちしてます!

 

 

ASUMI

 

 

 

本日のCANNBIS LADYS

こんばんはSHIMIZUです

 

本日は、ご来店してくれたCANNABIS LADYSのご紹介

いつも可愛いayumi chan

スタイル抜群でいつもおしゃれなayumi chan

SHAKAのコートととっても可愛く着こなしてくれていました☆

 

SHAKAコートは活用率高くて本当に評判がいいです♪

 

残りわずかになってしまったので気になってる方はお早めに!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                          新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

高尾山

 

こんばんは、sakkoです。

 

先日、ちょっと遅い紅葉散策に行ってきました。

 

 

天候に恵まれ、枯れた紅葉すら綺麗に見えました。

 

でもちょっと寒かったので

これを着て行きました。

something else コート ¥31290

最近のお気に入りです。

 

話は戻りまして、高尾といえば

そうです、お団子ですね。(味噌味)

写真はありませんがごま団子も食べました。

 

そのあとは

紅葉亭そば屋

ポールマッカートニーも食べたという

かき揚げそばを食べました。

 

そして頂上に到着。

とっても綺麗ですね。

 

 

そして帰りはちゃっかり足湯に入ってきました。

30分ではたりないくらい

くつろいでしまいました。

 

そんなこんなでもう12月ですね。

今月はクリスマス、忘年会と行事が続きますが

みなさま風邪に気をつけて下さいね。

 

愛犬フランとともにお別れです。

またお会いしましょう。

 

sakko

 

 

 

 

     

 

 

12月スタート

こんにちはSHIMIZUです

 

今年もあと1カ月

ということで・・・

気合いいれるためにまた髪を切りました

またアッシュっぽい色にしました

 

今回もvalentineのannyさんと中島さんにやって頂きました。

いつもありがとうございます。

http://www.valentineweb.jp/

 

しばらくはショートでいきたいと思います

 

 

髪型かえたあとは新しいお洋服がほしくなってしまう私

 

シルバーにはブルーやボーダーが合うかなーと

今更ですがこちらも買いました

 

そしてそして

ひょう柄の靴とかも合うかなーと

 

こちらもご購入(笑)

 

TRISTAN BLAIR今シーズンは3足も買ってしまいました。

 

 

 

とまることを知らない私の物欲

 

 

欲しいものは我慢しないと決めたんです。

 

 

CANNABIS LADYSらしくこのヒョウ柄靴をかっこよく履きこなせる女になりたい

 

 

今年もあと1カ月。

 

 

がんばります。

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU