BLOG

クリスマスまで

ハロウィンが

終わったら

 

あっという間に

クリスマス一色ですね☆

 

 

幸せムードに

あやかりたい!

 

 

こんばんは

ASUMIです。

 

 

とある休日

    

中目黒で

可愛い花屋さん

発見☆

 

柄にもなく

玄関にかざっちゃったり。。。♪

憧れます

 

 

 

夜は恵比寿を

フラフラ☆

 

 

綺麗でした!

 

 

 

 

一番、

私がツボだったのは、

ベンチ☆★★

 

一個一個違う

デザインで

何か可愛い♪♪

 

 

次は

六本木に

行こうかな♪

 

みなさんの

オススメの場所

是非教えていただきたいデス☆★☆

 

 

プレゼントも

買わなきゃだけど。。

 

洋服も決まってない!

そこのアナタ!!

 

是非お手伝い

致します♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な方がご来店

こんにちは

ayaです

 

 

 

 

 

 

今日はこんな方がご来店されました

DJ  RS

 

 

 

 

 

 

いつもかわいいRSちゃん

おしゃれなヒョウ柄ジャケットを着て登場!

あいかわらずおしゃれ雰囲気~

 

cannabis新宿店にもRSちゃんのCDを夏に置いてて

お客様、lumine館内にも大好評☆

 

次回作はいつできるの~?

っておねだりしたら・・・・

 

春には~???とうれしいお言葉

乞うご期待ですね♪

 

そんなRSちゃんがcannabis ladysで

気になるアイテムはこちら

EVIL TWIN     ¥14490

一緒に履いたトリスタンもお気に入りのご様子でした!

 

似合うねー!!!

 

http://djrs-rs.blogspot.com/

今後のRSちゃんの活動予定などはこちら↑のブログでチェックしてくださーい!

 

 

今はCDはお店で完売してますが

春の入荷楽しみにしていてくださいね!

 

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

aya

 

 

 

 

トラ押し

最近ひんぱんに登場しております

 

HOT COCOのトラちゃんニット

 

ちょいちょい載せすぎているので

どれだけおすすめなんだよ!

 

っと突っ込み多く頂いておりますが

 

CANNABISには私ふくめ虎女が3人もいるということで、

 

何を言われようと

今期は俄然トラ押しでいきます!!

 

 

雑誌でもモデルさんたいが可愛く着てくれています。

人気で色によってはラスト1点のものもございますので

狙っていた方はお早めに!!!

 

 

今月号のVIVIには他にもHOT COCOのアイテムがたくさん掲載されているので

ぜひチェックしてみてください!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                                   新宿店03-3345-7127

Ujohから☆

風が冷たいですねーーー

乾燥も気になりますねー。。

 

この季節、

鼻の頭が脱皮しだします

 

オススメの保湿方法

随時募集中です

 

こんにちは

ASUMIです。 DVC00077.jpg

 

 

首が暖かいと

寒さもチョット

我慢できる!!

 

ということで、

 

 

人気すぎて

完売していた

 

Ujohの袖付きストール

 

¥34650

再入荷です☆★★

 

 

中のニット。。。

見覚えあるかも。。。

 

 

 

 

大人気の

寅ニット!!!

¥24150

 

ニットは他

黒、ネイビーの

お色もあります☆

 

 

ストールも

新しくグリーンチェックも

入荷しましたので

 

是非見にいらして

下さいね♪

 

 

 

ASUMI

 

 

 

TINA & KSUBI  予約会☆★☆

こんにちは。

今日は原宿店からの

お知らせです!

 

今回はどんな

お洋服が

届くだろうーーー

 

待っていた

TINA の予約会が

本日より始まりました!!

 

__.JPG

 

マネキン達もみんな

TINAの新作に

着替えてます♪♪

 

11SSのテーマは

HIVE!!

独特の柄が

やっぱり素敵♪

 

 

そして!!!

今シーズン、

気になっていたけど

買えなかった。。。

 

なんて方も

いるに違いない!

 

 

¥51450

 

 

 

¥78750

 

なども入荷しました☆★☆

 

 

また、28日までの期間中、

KSUBIのブーツの

予約も承っております☆

 

 

一押しはコチラ

 

 

 

¥35700

 

他にも色んな型が

ありますので、

 

みなさん是非

原宿店に

いらして下さいね☆

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿ゴールデン街

こんにちは

ayaです

 

cannabis 新宿ルミネ店に来て

早いもので8ヶ月がたちました。

 

新宿という街にもやっと慣れてきて

最近新宿のおもしろさがややわかり気味。

 

行っちゃいましたよねー

新宿ゴールデン街☆

おもしろそうなお店が盛りだくさん!

 

そこでみつけた

「クリシュナ」というお店

まじ、やばいほど素敵

モロッコ雑貨が素敵すぎ!

写真、奥の席が靴をぬいで座るソファ席。ここの居心地抜群です

デジカメ忘れ携帯の画像だと暗すぎたのでホームページから写真いただきました

 

他にも・・・

 

 

 

店内かわいすぎて大興奮☆

 

 

 

行ったメンバーは・・・

 

 

ワールドのパタンナー井上ちゃんとeditorの麻子ちゃん

マシンガンのように話したね笑

 

お店を教えてくれたのは麻子ちゃん!

さすが知ってるね!こんな場所に出会えてうれしい♪

 

店内かわいいし、食べ物もマジおいしい!

料理の種類はエスニック料理

お酒がすすんで、すすんで上機嫌な写真です。

 

一杯目はビールだったけど

お酒もかなりおいしく

二杯目からはインドワインで

絶妙だったのはシナモンスパイスが入った

サングリア♪

美味~

 

 

料理とお酒の写真がないのが残念です!

 

 

いいお店に出会えるとテンションあがりますね!

 

 

みなさんも新宿探検おすすめですよ!

その前には

是非!!!!!!!!!!

 

 cannabis 新宿店に

お立ち寄りくださいませ♪

 

 

それでは

皆様

素敵な1日を~

 

 aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hello again

 

こんにちは

ruriです♪

 

jetsさんにいわせると

どーーーでもいいーーーーー

このコーナー(笑)

 

今月をもって

カンナビスを卒業

ということで

やっちゃおうかな♪

 

final企画!(まさかパクリでは?)

はいっ(汗) 

ばれました? 

reiko嬢に次ぐ第2弾!

勝手に私のバックの中身紹介~♪

 

注)MAXにきれいな時versionでおおくりします!

 

なんかごちゃついて見えますが

荷物が多いだけです。。。

一応ポーチで整理整頓してるつもり。。。

さて

この時期の乾燥対策に

リップとハンドクリームは手放せませんね!

他に必需品は気休めのチョコラBBと

愛用の携帯にお財布、サングラス

そして極めつけの

キティお守り♡

といったラインナップです!

なんとなく解説してみました♪

おちはありません

reiko嬢の次に勝手な

私の自己満足でした。。。

 

ブログを見ていただいてる皆様

こんな私にこれまでお付き合いいただき

ありがとうございました(涙)

もうこのブログを更新できないのかと

思うとなんだか淋しいものです

でもきっとこれからも

どこかで繋がっていると信じています♪

 

カンナビスで出会った

素敵なお客様

一緒に働いたスタッフ

財産の洋服達

大好きな宝物です♪

 

本当にみんなありがとう(涙涙)

 

伝えきれない感謝を胸に

残りの日々をenjoyします!

 

またいつかお会いしましょう!!

CHAO☆

 

 

                                                     ruri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KSUBI

 

休みの日は

何してるのーーー?

 

 

この方達と

居るときは

 

 

大抵

お茶してますね

 

すーぐ

疲れちゃうから♪♪

 

こんにちは

ASUMIです☆

 

 

最近またまた

入荷しました!

 

個人的にも

大好き!!

 

KSUBI☆

 

トレーナー   ¥20790 

ショートパンツ  ¥31290

 

トレーナーは色違いで

白もあり☆

 

 

 

後ろ姿で

勝負♪な時には

コチラ

 ¥102900

 

 

 

¥44940

 

このパンツ

アップで見ると

 

加工が凄い☆★☆

 

 

 

 

¥34440

 

 

私のお気に入りは

コチラ

¥34440

 

他にもカットソーや

ショートパンツも

 

沢山入荷したので

是非、見にいらして

下さいね☆

 

 

 

 

ASUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011 S/S TINA KALIVAS PREVIEW

 

こんにちは!

2011 S/S TINA KALIVASの予約会のご案内です!!

1121-1.JPG

来たる11月25日(木)~28日(日)の4日間

カンナビスレディース原宿店にて

2011 S/S ティナカリバスの予約会を行います!

 

今回が彼女の

オーストラリアコレクションでのお洋服を

ご覧いただける最後の機会となりますので

皆様お誘い合わせの上ご参加ください♪

 

ゆっくりご試着をご希望の方は

事前にアポイントをお入れすることをお勧めします!

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

                                 取り扱い店舗☆原宿店  03-5766-3015 

 

 

 

 

 

 

 

UNITED NUDE Special Edition 緊急発売

こんにちは新宿店より重大発表です!

 

 

この度CANNABISでも人気のUNITED NUDEより

はじめてPRE COLLECTIONが発表されることとなりました。

 

 

2010 S/S   UNITED NUDE  Special Edition 

 

 

今回は2010SS~2011SSの本コレクションでは展開されていない

復刻カラーを含めた限定5カラーのeamz pumpの発売が決定。

 

クリスマスやパーティにも最適なパテントレザーやパールレザーなどエレガントなレザーをチョイスし作られた素敵なeamz pumpに仕上がっております。

 

 

日本では限定5店舗のみでの発売となる今回のコレクション

 

その中にCANNABIS新宿店も選んで頂きました。

とても光栄です。

 

新宿店では本日20日(土)より

サンプルをご用意し、特別に予約販売を開始することになりました。

どこよりも一足早くコレクションをご覧頂ける又とない機会となっております。

※商品デリバリーは12月上旬予定

 

≪UNITED NUDE Special Edition 5color  eamz pupmp  selection≫

 

BLACK

 

BURGUNDY 

 

CHERRY RED

 

 

SILVER

 

 

BRONZ GOLD

 

eamz pump  all   ¥31500

 

 

大変希少なコレクションになっており、数量限定発売となりますので、ぜひお早めに見にいらして下さい。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりおまちしております。

 

 

※通信販売も受け付けますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

 

                                       新宿店03-3345-7127

 

 

ワイン

こんにちは、最近いきなりワインにはまりはじめたSHIMIZUです。

 

昔は白だったのに、最近赤派になってきました。

サングリアも大好き!!

 

そしてワインといったらスペイン料理でしょ!!

 

ということで、、、

先日、最近よく呑み歩いている仲良しメンバーが私の急なリクエストをきいてくれ、

Yさんいきつけの人形町にあるとーってもおいしいスペイン料理屋

イベリコバルに連れてってくれました。

お酒の弱いsakkoにも無理やりすすめてワインをのませてみました(笑)

 

 

とにかくここの生ハムがおいしすぎて(写真さえ取り忘れるくらい)お酒もすすんでしまいます!!

 

1杯飲み終わる頃にはこんな感じ・・・

 やっぱりsakkoには強すぎたようで(笑)よっぱらうのはやー!

 

その後は1人でぐいぐいとばしました!!(笑)

 

どれもおいしくて素敵な夜でした

 

次はメキシコ料理が食べたいなー

ということで来週あたりいってきます笑

 

 

おすすめのお店あれば教えてください。

 

 

 

そしていきなりここで新作紹介(笑)

 joelle Gagnard  ¥5040

joelle Gagnard  ¥4725  クリスマスのオーナメントではありません!!

 

joelleの新作のドライフラワーカプセルシリーズが入ってきました♪

 

中にはドライフラワーやレースパーツなどが入っていて

女の子のツボをついてます

 

 

暗くながちな冬のコーディネートのポイントにおすすめです

 

 

本日は目の前のソニプラもクリスマスデイスプレイにがらりとチェンジ!!

本格的にクリスマスシーズンがやってきたという感じですね

 

joelleはパーティなどに使える必須アイテム!

お探しの方はぜひみにいらしてください★

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

 

 

 

 

8ightといえば・・・・

ご紹介が遅れてしまいましたが、

 

新宿店で今人気なのがこちらのコート

8ight  ダッフル変形コート   ¥23100

 

毎年人気

8ight得意の変形コート!

今期流行りのダッフルも、8ightにかかれば他とは違うモードな仕上がりに!!

しかもこれまた得意の切り替えでBACKの色はKHAKIと斬新なデザイン

 

もちろんフードつき

CANNABISのエッジのきいた洋服にあわせやすいと評判です♪

 

キャシーも似合ってますね

 

 

すでに残りわずか!になっておりますので、気になる方はお早めに!!

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

                                                          新宿店03-3345-7127

 

 

 

ご褒美ファー♡

 

こんにちは

ruriです♪

 

私事ですが

本日めでたく何事もなく無事に

また一つ歳をとりましたっ♪

全てに感謝する今日です♪

 

先日 〇〇歳をむかえる

自分へのご褒美で(またフライイングですが)

ずっと欲しかったファーバックを買いました↓↓↓

 

めっきり寒くなって

いよいよ冬の主役

ファーの季節♪

女の子みんな大好きファー♪♪

あったかくて肌触り最高っ♪♪

 

とはいえ

ファーブルゾン×ファーバックはやりすぎでしょ!

と友達につっこまれた直後の私、の図↓↓↓

のん気に

そうかなぁ?とあの日返事をかえしましたが

今日理解しました(汗)

モコモコだ。。。(沈) 

 

すいません独り言です 

 

気を取り直しまして!

本日はご褒美ファーのご紹介↓↓↓

charles anastase(シャルルアナスタス)

    ファーブルゾン  ☆289,800

 

少し早いですが

クリスマスに向けて

日頃頑張っている自分への

ご褒美ファーはいかがですか?

心よりお待ちしております♪

 

 

 

                                      取り扱い店舗☆原宿店  03-5766-3015 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煙草☆

もう寒くて

外でアイスは

食べれませんねーー

 

最近は

コンビニアイスで

我慢してます

 

 

こんばんは

ASUMIです

 

 

 

煙草も値上がりしましたねーー

 

やめれないなー

いや、やめる気も

ナイなーー☆★☆

 

そんなアナタ、

こんなシガレットケースは

どうですか??

 

 

 

 

レザーボディの

ヌードシガレットケース

¥6090

 

斬新すぎて

目立っちゃう事

間違いなしですねー☆

 

 

空けてもクオリティー。。。

 

高っっ!!!

 

 

2色2型の

お取り扱いとなりますので

 

気になった方は

是非カンナビスレディース原宿店に

見に来てくださいねーー☆

 

 

ASUMI

 

イルミネーション☆

こんにちは。

 

気づいたらもう11月も半ば・・・

 

早くも新宿では

サザンテラスやモザイク通りなど各所で

クリスマスイルミネーションが繰り広げられております!!!

 

この時期は女の子にとってはわくわくですよねー

思わず立ち止まって見入ってしまいます!

 

 

西口に向かうモザイク通りはこんな感じ。

 

毎年六本木のミッドタウンのイルミネーションも綺麗で見に行ってます。

他にもおすすめイルミスポットあったらぜひ教えて頂きたいです。

 

街が華やかで

夜の方が明るいこの季節

大好きです

 

新宿店に来た帰りはぜひチェックしてみてください!

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU

 

 

 

 

 

幸せ者達♡

 

こんにちは

ruriです♪

 

今月11月という月は

(類は友を呼ぶのか?)

さそり座同盟の誕生日会が続き

睡眠不足の日々をおくっています♪

 

カンナビス元メンバー

さそり座番長といえば!!

そうです

このお方↓↓↓

いつかのreiko嬢。。。

 

この存在感をそのままに!

先日行われましたプチ誕生日会に現れました♪

いつみても抜群にきれいな足に

またしても私&mayo姉は釘付け♡

 

その足に乾杯っ!!

じゃなかった。。。(笑) 

HAPPY BIRTHDAY♡reiko♡

 

言うまでもなく女子会は盛り上がり

気が付けば朝5時。。。 

勲章の青あざが未だに消えません(怖)

 

そしてこれまた先日

少しフライイングですが(笑)

親愛なる方々に私も誕生日会をしていただきました!

 

mayo姉 selectの素敵なレストランで♪

suprise presentまで(涙) 

 

最近アンティークづいてる私の部屋に↓↓↓

 

ぴったりあうね~!!とmayo姉も絶賛したこちら↓↓↓

 

antique jewelly box

 

いつも有難う♡

私って幸せ者だな♡と実感しつつ

当然その日も真夜中まで飲み明かしました。。。

青あざは増えないよう細心の注意をはらって(笑)

 

とても思い出深い1日になりました♪

記念日というものは誰にとっても良いものですね♪

 

 

私達カンナビススタッフも喜んで

大切な方へのpresent選び♡お手伝いいたします

いつでもお気軽に声をかけてくださいませ

ではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買いもの♪

こんばんは新宿店SHIMIZUです。

 

LUMINEはルミネカード10%OFFキャンペーンがはじまっており、大賑わい!

なんだかお祭りみたいで毎回楽しい♪

 

そんな中館内のお買いものムードに乗っかって(笑)

私は張り切って新しい服を買っちゃいました♪

CORTES WORKS ボレロジャケット¥14700

CORTES WORKS オールインワン¥22050

 

狙ってた2アイテムをGET~

新しい服買うと一気にテンションあがりますね!!

 

こちらのボレロ、みなさまにとっても好評でうれしいです!

パーティのドレスにあわせても可愛いのでこれからの時期に使えるかも!

 

ちなみにグレーもあります。

 

みなさまもぜひこの機会に狙ってたアイテムGETしちゃってください!!

 

おまちしております☆

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                   新宿店03-3345-7127

 

 

 

LUMINEの10%OFFフェアー

こんにちは

ayaです

 

突然ですが・・・・

 

明日11/11~11/14こちらのイベントのお知らせです♪

 

CMでおなじみのあれですね♪もちろんCANNABIS新宿店でも!

ぜひぜひ足をお運びいただければです!

 

 

 

 

 

10%OFFでのおすすめ商品は

原宿からやってきたこちら♪

私、ayaも原宿店の予約会で予約して買っちゃいました!

薄手素材のニットなのにあったかいのがお気に入り!

 

 

 

 

 

CORAGROPPO                          ¥32550

 

 

 

もうひとつ気になるのがこれ!

CORAGROPPO       ¥30450

ドレープが大人っぽくて綺麗です!

 

ぜひぜひ皆様遊びにいらしてください!

この機会にルミネカードをおつくりになるのもおすすめですよ!

 

少し前になりますが

mayoちゃんの送別会で行ったカラオケの写真を

今更ながら紹介します!

 

行ったみんなはこんな感じ~

 

うたってるれいこちゃん!これがうますぎるんだなー!

もちろん、みんな朝まで歌いました~

楽しかったです!

 

 

 

それでは

皆様

素敵な一日を~

 

AYA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーーー

こんにちは。

新宿店sakkoです。

 

本日は冬欠かせない!

可愛いアイテム

ファーを紹介したいと思います。

 

FEMME FATALE  ファーポンチョ  グレー  ¥39900

襟周り チベットラム

身ごろ ラビット

リアルファーなのでとっても暖かいです。

着脱可。

 

 

ブラウンもありますよ。

 

 

FEMME FATALE  ファーストール グレー ¥18900

 

さらっと巻いたり、

 

 

 

 

ストールにしたり、

 

 

 

ブラウン

 

色を替えてみたり、出来ます。

 

 

 

CORTES WORKS ファーポンチョ ¥39900

ラビット。被りタイプです。

ライダースJKに合わせると可愛いですよ。

 

SHAKA ¥44100

かっこいいですね。

パンチのある一枚です。

 

 

 

 

お気に入りのファーアイテムは見つかったでしょうか。

ぜひ店頭に見に来て下さいな。

お待ちしております。

 

 

sakko

 

新宿店 03-3345-7127

 

 

 

 

 

 

 

おそろい♪

こんにちは。

新宿店SHIMIZUです。

 

 

前回私のおすすめBEST5でご紹介させて頂いたこちらのコート

SHAKA モッズコート  ¥39900

 

只今新宿店でブームが起きております!!!

 

この時期からガンガン着れるタイプの軽いコートなので活用率抜群に良いんです!

ウエスト部分を絞ってふわっと着るのがおすすめ。

 

昔からの仲良し♪で今LUMINEの3Fで働いている友達のMaikoも購入♪

すんごく似合ってたので1枚撮らせてもらいました♪

 

 

この前みんなでご飯いったときも見事におそろい(笑)でかぶってしまい・・・

並んで歩いてたら逆にあやしい!?

でもかわいいからいいのです♪

 

 

CANNABISのBLACKなアイテムにも合わせやすいKHAKIです。

 

SHAKAコート仲間、引き続き募集中です(笑)

みなさまもぜひ秋冬のコレクションに加えてみてください。

 

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU 

                                     新宿店03-3345-7127

 

 

 

 

防寒!

今流行ってるらしい

湯たんぽを

買おうかな。。。

 

いや、いっそのこと

コタツを。。。

 

 

 

こんにちは

ASUMIです。

 

寒過ぎて

何を着ようか

迷っちゃう!!

 

そんなあなたに

オススメはコチラ

   

fleamadonna大判ストール

¥23100

 

どれくらい大判かって

 

これくらいデス♪

電車の中でも

熟睡可能な

ほっこり感!

 

 

 

続いては

厚手のウールが

暖かい

 

karen walkerのシュートパンツ

¥39900

 

そして新宿Blogで

sakkoチャンが

似合ってたんで

私も

つい着たくなっちゃって。。

 

HOTCOCOニット

¥24150

 

 

 

 

しっかり虎は2匹います☆

鏡ごしに

睨んでる感じ。。。

 

なんとも可愛い♪

 

 

ホッカイロも

湯たんぽも

いーけど、

 

やっぱり

お洋服で

ほっこりしたい☆

 

と思った

そこのアナタ!

 

お待ちしております♪

 

 

ASUMI

 

 

 

 

 

 

オススメ

 

最近

誰かに似てる!

と言われたら

「KWじゃない?」

と答えてます。

詳しくは

かいじゅうたちのいるところ

を是非見てください☆

 

こんにちは。

ASUMIです。

 

 

先日、

色んなアイテムが入荷した

INSIGHTの中から

 

私のオススメを

ご紹介します☆

 

まずは、コチラ

シャツとしても

ワンピとしても大活躍♪

¥14800

 

 

 

重ねるなら、コチラ

      

 

 

後ろが可愛いんです!!

                                                    

デニムベスト

¥20790(両店で取り扱いあり)

 

寒がりな私は

こうなっちゃいます

 

レザー

¥63000

 

続いては

カジュアルな気分で

 

11-5-1.jpg

パーカー

¥13440

こちら色違いの

薄いグレーもあります☆

 

 

そして

やっぱり、こうなっちゃいます。

 

後ろは

こんな感じに☆

 

 

ごくごく一部の

ご紹介でしたが、

 

店頭には他にも

沢山並んでます!!

 

気になった方は

是非見にいらして下さいね☆★☆

 

                                      原宿店03-576-3015

                                                     新宿店03-3345-7127 

 

 

 

 

 

 

 

NEW INSIGHT

こんにちは新宿店です。

 

本日原宿、新宿両店にINSIGHTの秋冬の新作が少量ですが入荷致しました。

 

前回すべてご紹介できなかったので

これからの時期に使えるINSIGHTと一緒にご紹介します

 

 

 

 

 

ショートジャケット ¥23940

 

デニムジャケット ¥17640

レギンス ¥7140

パーカー ¥20790

ボディスーツ ¥7140

パンツ ¥17640

ワンピース ¥10290

 

TEEワンピース ¥9240

 

他にもコーディネートのポイントに使えるインナー、カットソーなどそろっております。

 

お次は原宿店のASUMIが新作INSIGHTを使ったおすすめコーディネト紹介してくれるとのことなので

乞うをご期待下さい!

 

 

CANNABIS SHINJUKU SHIMIZU   

                                            新宿店03-3345-7127

                                     原宿店03-5766-3015

 

 

 

 

季節外れ?!

 

こんばんは

 

すっかり秋です

紅葉がきれいな季節

みなさまも秋を堪能していますか?

日に日に寒さが増し

いよいよ冬の訪れを感じる今日この頃

 

あったかい飲み物が体をあたためてくれます

 

ってそんな中!

さすがKSUBI(笑)

寒さなんて関係ないっ!と言わんばかりの入荷です!

 

元気にタンクトップ↓↓↓

KSUBI(スビ)                                  ☆14,490

 

こちらもノースリーブ↓↓↓

KSUBI(スビ)                                  ☆13,440 

 

へそ出しで着ていただきたい↓↓↓

KSUBI(スビ)                                  ☆10,290 

 

大人気Tシャツシリーズ↓↓↓

1103-10,290.jpg

 KSUBI(スビ)                                  ☆10,290

 

KSUBI(スビ)                                  ☆15,540

 

KSUBI(スビ)                                  ☆20,790

 

その他ショートパンツも入荷しております!

ご来店お待ちしております!

 

                                     取り扱い店舗☆原宿店  03-5766-3015

                                                                             (KSUBIのお取り扱いは原宿店のみとなります)

 

 

 

 

読書

こんにちは、朝日が昇るのと同時に目覚めました。

sakkoです。

 

秋といえば読書、ということで

本日はおすすめ本を紹介したいと思います。

 

『寝ても 覚めても』   柴崎友香

ゆったりとした時間の流れと透明感あふれる世界。

ゆっくりコーヒーを飲みながら読んでほしいです。

 

 

『きまぐれロボット』   星新一

短編集。

読みだしたら止まりません。

男女問わずおすすめです。

 

『ユギとらん』

こちらは絵本です。

帯を読んだだけで惹きこまれちゃいますね。

私は『無』なとき読んでいます。

 

今回は牧場特集です。

癒されますね。

牛の写真かわいすぎます。

 

 

 

参考になれば幸いです。

みなさんのおすすめもぜひ教えて下さいな。

新宿店にてお待ちしております。

 

sakko